From:63歳のゴルフ狂より…

こんにちは。私は森 和夫と申します。今年で63歳を迎える、ゴルフ歴21年のゴルフ狂で、趣味が高じて、たまにこうしてゴルフ関係の記者として活動しています。

このページでは、私が体験した『本当に信じられない話』を、ぜひあなたにお伝えさせて下さい…。

私はゴルフを始めた時から、アイアンの飛距離について『他の人よりも1番手飛ばしたい』というこだわりを持っていました。飛距離を上げたくて、「どうやったらアイアンの飛距離を効率よく伸ばせるのか」というのをいつも考えていました。

『アイアンの基本の打ち方はダウンブロー』と教わってきたので、ゴルフを始めた20年前はキレッキレのアイアンショットを放っていたマッシー倉本プロのショットを参考にして、ダウンブローで飛距離を伸ばす練習を一生懸命しました。その甲斐あって、飛ばしについては自信のある方でした。

しかし2年前…

年齢で衰えた筋力を補うため、アイアンを飛びキャビに変えたら、とたんに距離が出なくなりました。2番手も落ちました。


「なんで飛距離が出なくなったんだろう」とずっと悩んでいました。そして私は悩んだ末、飛びキャビに合うダウンブローを習得しようと思い、スクールに行くことにしました。

すると、コーチから…


と衝撃的な言葉を聞かされたのです。

私は「嘘だ!」と心の中で叫びました!だって、私のゴルフ仲間もまだダウンブローを打っていますし、ゴルフ雑誌でも「ダウンブロー」の記事が載っています。

しかし、コーチは続けてこう言いました。

「アイアンは進化している。それに合ったスイング理論じゃないと効率的に飛ばない」
「日本のトッププロの7割は、もうダウンブローでは打っていない」
「活躍している韓国の女子プロも同様。
今のクラブに合わせて合理的にスイングしている」


と、説明しました。

“たしかに、今のアイアンは昔よりヘッドが大きくなって打ちやすい。でも、いくらアイアンが進化したからといっても、ダウンブローで打たないとボールは飛ばないんじゃないの?だって、アイアンはダウンブローが基本だし、アイアンの形状上それは永遠に変わらないはず…”

“でも、コーチは韓国の女子プロゴルファーもみんなクラブに合ったスイング理論を使っていると言ってたなぁ。たしかに今の韓国女子プロは強い。昨年の賞金ランキング上位はほとんど韓国の選手だ!“



調べた結果、やっぱり『ツアープロの7割は、今はもうダウンブローで打っていない』ということがわかりました(「月刊ゴルフダイジェスト」2016年12月号18ページより)。
そして、その理由は2つありました。

理由の1つ目は、コーチが言っていたとおり、クラブの進化でした!

昔のクラブは高重心だったので、芯に当てるためにはダウンブローで打たないといけませんでした。 でも、現在のクラブは、プロや上級者向けのマッスルバックのモデルも含め低重心で作られているそうなので、ダウンブローで打つと芯から外れ、結果、クラブの性能が活かせないそうです。


昔のボールは、球が上がりにくかったため、ダウンブローで上からつぶして球を上げないといけませんでした。
しかし、現在のボールは、球が上がりやすく進化したのでダウンブローで打つ必要性がなくなったそうです。




このように、製造技術とテクノロジーの進歩で、ダウンブローが時代遅れの間違った打ち方になっていました。もちろんプロに限らず、アマチュアでも同じことが言えます。

じゃあ、どんな打ち方をしたらアイアンの飛距離が出るのか?


それは、レベルブローです。

雑誌などでもたまにレベルブローについての記事が載っていますが、もし、あなたがレベルブローがどういった打ち方なのか知らない場合は、以下のイラストをご覧ください。

レベルブローは、ボールを横から払うような打ち方です。上のイラストを見てもダウンブローとレベルブローの入射角度が違うのがお分かりだと思います。

昔のアイアンは現在のアイアンよりも高重心で芯が上の方だったので、フェイス面を倒すようにボールをヒットするダウンブローじゃないとアイアンの性能が活かせませんでした。


しかし、現在のアイアンは、昔のアイアンよりも低重心で芯が下にあるので、ダウンブローで打つと芯に当たらないのです。なので、レベルブローで打つ必要があるのです。

だから、アイアンヘッドの重心の位置が変わったということは、アイアンの打ち方も変えないといけないと、コーチは説明していました。


この下記の4種類のアイアンをご覧ください!

あなたのアイアンは、以下のどれかに当てはまりませんか?

おそらく

②キャビティー
③ポケットキャビティ


でしょう。実際、普及しているアイアンヘッドの8割はこの2つです。

特に、アマチュアが使う②キャビティバックや③ポケットキャビティはプロが使うマッスルバックアイアンよりさらに低重心で出来ています。なので、効率良く飛ばすのであれば、レベルブローで打った方が理にかなっているのです。

事実、クラブを振っていく方向は、ボールが飛び出す方向に振った方がパワーが伝わるため、上から下のダウンブローより、横から横に振るレベルブローの方がボールが飛びます。

なので、進化したクラブ+進化したボール+レベルブローが合わされば、飛距離が出るのもうなずけますね。

私もスクールのコーチから手ほどきを受けて、実際にレベルブローでショットをしてみました。すると…なんてことでしょう!!!

久々に真芯に当たりました。飛距離も伸び、7番アイアンで160Yも飛びました。今までの悩みが吹っ飛びましたよ!レベルブローほんとすごいです!

打ち方は、超シンプルで簡単です。「トップの手首のポジション」「腰の動き」を覚えるだけです。再現性もかなり高いです。

私は、これまで超非効率な打ち方をしていたわけです。だから距離も落ち、せっかくの飛びキャビも、そのクラブにあったスイングをしていなかったから、ボールは飛ばずミスショットばかりしていたのです。

私が、ここまでお話した「ダウンブロー」と「レベルブロー」の違いをまとめますと…



パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

この図からも分かる通り、レベルブローはダウンブローに比べて・

・非常に簡単で、
・ロフト・ライ角通りに飛び、
・さらに風にも負けない重い球が打てます。


一生懸命に難しいダウンブローをやるより、レベルブローで打った方が簡単にナイスショットが打てました。私はもう、アイアンのスイングで悩むことはないでしょう。(このレベルブローはアイアンだけでなくドライバーにも応用できるので、全体的にスイングが安定するそうです。)

ここでレベルブローと聞いて、「難しくないの?ほんとにレベルブローで飛距離が伸びるの?」と思われたのであれば…安心してください。レベルブローを打つことは簡単です。一見小難しい印象があるかもしれませんが、とても再現性のある打ち方です。

その証拠として、私と一緒にレッスンを受けた方の声をご覧ください。

たった3球の練習で昔の飛距離を取り戻しました!
2番手アップしました!

K.S様(京都府 59歳 男性)


今までにない芯に当たる感触を体験しました。今までアイアンショットで悩んでいたのが嘘みたいです。
たった3球で昔の飛距離を取り戻しました。

この間、コースに行って試しました。枯れた芝からでもクリーンにヒットできました。
アイアンの番手が2つ違いました。20ヤードも伸びていました。パーオンしたホールもたくさんあって、バーディチャンスもたくさんありました。1つ決めました!
レベルブローだとヘッドが走るので、少々ダフってもある程度飛んでくれます。
バンカー越えでも、思い切って狙います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

わずか60分の練習でアイアンの飛距離が伸びました!

N.I様(男性 神奈川県)


とにかく、アイアンの飛距離、そして、ドライバーの飛距離がのびております。自分でもまだ、伸びしろがあると確信しております。同伴者からも綺麗なスイングで力感のないスムーズなスイングとお褒めの言葉も頂きました。(中略)来年へむけて更なる向上してまいりたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

アイアンの打感もボールの高さも今までと 全然違って良い感じです。

M.K様(女性 東京都)


先日のレッスンとフィードバックをありがとうございました。おかげさまでレッスン後の練習ではシャンクが出てません。アイアンの打感もボールの高さも今までと全然違って良い感じです。また1か月、アドレスとダウンスィングのチェックポイントを意識しながら練習してみます。またよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

このようにレベルブローの打ち方は、再現性が高いので誰でも簡単に打てるようになります。
ここで、私に「レベルブロー」を教えてくれたコーチを紹介させてください。

のべ24,100人以上を上達に導いたプロゴルフコーチ。11年間、アメリカで最新のゴルフ理論を学び、独自のメソッドを構築。

そのメソッドにより累計24,100人以上のゴルファーを上達に導いてきた。芸能人・著名人だけでも合計100名以上を指導し、これまで約30名のプロゴルファー、プロコーチ、インストラクター、レッスンプロがお忍びで理論を学びに来るなど、「プロを教えるプロ」としてプロゴルフ業界・芸能界から厚い信頼を受ける。

彼は、日本で初めて「レベルブロー」を体系化したプロゴルフコーチです。

彼はおよそ10年以上前に、契約している本間ゴルフを始め様々なクラブの変化に気付き、それに適合したスイングを開発しました。それこそが今、ゴルフ界でスタンダードになりつつある『レベルブロー』なのです。もちろん吉本コーチは、このレベルブローをツアープロに指導したこともあります。

現在のところ、日本では、アマチュアにレベルブローを理論立てて教えられる人間は、彼以外にいません。プロゴルフ業界でも浸透して間もないこの新技術を、アマチュア向けに体系立ててしっかりと伝えることのできるレッスンプロは、彼以外に存在しないのです。

この特別公開ページでは、あなたに『吉本プロが明かすレベルブローの正しい打ち方』についてご紹介したいと思います。これができれば、飛距離だけでなく方向性も上がるのでぜひ試してみてください。



レベルに打ち、飛距離と方向性を上げるためには『インパクトの体の形』を正しくすることが最も重要です。

この正しい『インパクトでの体の形』には、以下の4つのルールが存在します


『アドレスでの体の形』と『インパクトでの体の形』は実は違うのをご存知でしたか?

上図のように、左腰が左靴の上にある『直角三角形』の形をインパクトで作れれば、体重移動が上手くできている証拠になりますので、これを行うことでボールに体重が乗り、風に負けない、強いボールを放つことができます。レベルに打つ際には、この形を目指してください。



インパクトでは『両腰の高さ』が異なります。

軸足となる左足が伸びる形になることで、回転軸に体重が乗った『強いショット』が打てるようになります。レベルに打つ際にこれを再現することで、風にも負けない強いショットを打つことができるのです。



野球のメジャーリーグで活躍するスラッガーのように、上半身を後ろに傾ける動きをインパクト直前に行うと、ヘッドスピードがターゲット方向に加速します。これによって飛距離をさらに出すことができるのです。



『レベルに打つため』には、インパクトゾーンにおいて水平方向に長く振っていく必要があります。その際に手首が固定されていないと、水平に振り続けることができません。この形をトップから固定しておくことで、ボールに対してレベル軌道でクラブを入れていくことができます。


このルールに沿ったインパクトの形を作ることで、あなたはレベルブローを習得することができます。


ただし、ただ闇雲に打つだけでは、成功するとき・失敗するときでムラが出てしまいますよね。実は、この形を安定して再現するためには、『インパクトでこの形を自動的に作る』ための、ある工夫が必要なのです!

吉本プロのレッスンでは、『形の再現』についてこだわってレッスンを展開しています。

現状、これについて取り上げているメディアも、指導できる方もいません。ツアープロを指導する人間は、メディア向け・アマチュア向けにわかりやすく指導できないからです。近年は。ゴルフ雑誌やメディアなどで、徐々にレベルブローを取り上げた記事が増えてきています。ですが、限られたスペースの中で少しだけ掲載されている『断片的な情報』ではまったく身につかない、と吉本プロは話します。

このルールに沿った形を、何も考えなくても作れるようになる方法…それをお伝えするために、今回吉本コーチは、日本で初となる、レベルブローを習得するための全てを体系的にまとめ上げたレッスンDVDを作りました!

現在のクラブ・ボールで、安定して飛距離を出すにあたって、レベルブローは…

✔ スイングの「チェックポイント」が少ないので再現性が高い
✔ 2日で習得できるくらい簡単
✔ 飛距離が2番手アップする
✔ 風に強い、重いボールが打てる
✔ 狙った方向・ポイントに飛ばせる
✔ 高さの出るアイアンショットが打てる


など、利点がたくさんあります。ですので、もしあなたが、私と同じようにアイアンの飛距離・不安定さにお悩みなら、ぜひ吉本コーチがまとめあげたレベルブローのレッスンDVDをご覧になって欲しいのです。

操作については、電話やメールで問い合わせればしっかり説明してくれますし、DVDを見た一部のモニターの方々も問題なくレベルブローを習得できました。安心して、吉本コーチのレッスンをご覧になってください。 それでは、レッスンDVDの収録内容をご紹介します。




…など、効果実証済みの「レベルブロー習得プログラム」を
約2時間30分にわたって公開しています。


今回、あなたに公開するのは、これだけではありません。レベルブローを確実に習得していただくために、吉本コーチ直伝の「習得ドリル」も公開します!

「レベルブローの打ち方はわかったけど、ちゃんと打てるのか心配…」

もしかしたら、このような不安を持たれたかもしれませんが、そこはご安心ください。「打ち方だけを教えて終わり」という中途半端なことは決してしません。

本プログラムでは、レベルブローを有効活用するために欠かせない「習得するための5つのドリル」もお伝えします!


もしあなたがDVDの操作に不慣れな場合は、事務局にお問い合わせ頂ければ電話やメールでしっかりサポートします!87歳のゴルファーさんでもしっかりDVDを視聴できるようにサポートできましたので、機械に苦手意識がある場合でもご安心ください。

また、「DVDで習得できるイメージが湧かない」といった場合でもご安心ください。

DVD完成直後に、一部のモニターの方々に内容をご覧になってもらいましたが、皆さん問題なくレベルブローを習得できました!本ページの下部に、彼らの感想を掲載しているので、ご不安に思われた場合はぜひご覧ください。

その他に、このレベルブローの習得DVDについて何か不安がありましたら、いつでもご連絡ください。


それではここで、『日本で初めてレベルブローを体系的にまとめた最新教材』の価格についてお伝えします。

この教材は、日本で初めて「レベルブロー」を体系化した教材です。ご覧いただければ、あなたはたった一つしかない「レベルブロー」理論の全貌を知って、最先端のスイングを体現することができます。

このプログラムは、あなたにとっていくらの価値があるでしょうか?

レベルブローを習得しているトッププロからレッスンを受けると、入会金、年会費、通常レッスン(50分)など含めて、およそ440,000円という金額が必要になります。

私が吉本コーチから指導してもらった際は、入会金100,000円に加え(年会費なし)、通常60分のレッスンにつき、10,000円のレッスン代を払いました。本教材は2時間29分05秒の収録時間となっていますので、通常の入会金・レッスン代金にならうと、今回の内容を知るためには、125,000円ほどの金額が必要となります。

そのため吉本コーチは当初、レベルブローを教材化する際は、既に会員となった方に失礼のないよう10万円近くの価格設定が妥当かと考えていました。ですが「DVDの価格に入会金まで含めてしまうとなかなか手が届きにくい」という意見も実際にありましたので、本DVDの価格は、入会金100,000円分をそのまま差し引いた25,000円(税抜)で決定いたしました!

これは、最新理論・レベルブローを手にするにあたって、かなりリーズナブルな設定だと私は思います!このプログラムを作った吉本コーチも、「できるだけ多くの人に、このプログラムでレベルブローを身に付けて、アイアンの苦手意識を払拭し、飛距離アップ・安定化を実現して欲しい」と仰っています。

ですがちょっと待って下さい…。

今回、吉本コーチはできるだけ手に取りやすいように、25,000円(税抜)という価格を設定されたのですが…

今回、教材を新発売するにあたって、ドロー習得マニュアルにお申し込み頂いたあなたには、感謝のお気持ちとして、このページからお申込された場合に限り、定価25,000円から約60%オフとなる9,990円でご提供することにしました!

そして、さらに下記の『豪華特典』も、一緒に無料で手に入ります!


本編のDVD教材では収録できなかった、『レベルブロー習得のためのドリル』を紹介した特典DISCを無料でプレゼントします!

このドリルは、絶対レベルブローを習得したいと思っているあなたには必見の内容です。
なぜなら、本編DVDでレベルブローを手に入れたあなたが、それを習得するためのドリルを公開しているからです。

実際にどのような内容を収録しているのか、



レベルブローが完璧に身に着く「練習ドリル」を初公開!
ここでは、私が実演し、レベルブローを確実に体に覚えこませるためのドリルをご紹介します。このドリルを繰り返し練習すれば、レベルブローの軌道でボールが飛んでいく感動を得られるので、ぜひ実践ください。
ボールを正確に捉える快感を味わいたいなら、 この「◯◯ドリル」を実践してください!
ここでは、ボールの真下を最下点にする練習方法を紹介しています。この練習をすることで、レベルにボールを打つことが出来ます。そうすれば、どんな時でもレベルにボールが打てるので、プロのようにグリーンに“ピタッ”と止めることができるでしょう。

打ちっぱなしで練習するべき、ダフリを防ぐ特殊なインパクト習得ドリル
この打ちっぱなしでも実践できる練習方法を行っていただければ、ダフらないインパクトを体に覚えこませることができます。この方法を実践すれば、みるみるうちにショットが安定していく実感を得ることが出来るでしょう。もう、あなたはショットメーカーの仲間入りです。
一瞬で「インパクトゾーン」を長く取れる方法
ここでは、インパクトゾーンを長くする方法を紹介します。これを実践していただければ、一打ごとにヘッドの使い方が上手くなっていくので、風が強い日でも、球質の重いボールでグリーンを攻めることが出来るでしょう。

初心者でも簡単に「スイング軌道」を修正できる練習方法
ボールには当たるのに、飛距離がでない・・・それは「スイング軌道」がまだ安定していないからです。ここでは、誰でも簡単にスイング軌道の修正方法を紹介しています。初心者でも簡単に実践できるので、ぜひ試してみてください。コースでスイング軌道を修正できれば大叩きすることはないので、スコアが安定し、ハンディキャップも減ってくるでしょう。

以上、レベルブローを習得するための5つの実践ドリルの内容でした!

ぜひ、飛距離アップに活用してください。

最新スイング『レベルブロー』を習得する方法は、国内ではこのDVD教材以外にありません。

これはプロの間でも徐々にスタンダードとなっている最新理論です。理論が確立されて日の浅いメソッドなので、ゴルフレッスンやスクールでは、体系的に教えることのできるコーチは存在しません。

最近は、レベルブローについて掲載している雑誌やホームページも見かけるようになりました。ですが今回のようなボリュームのある映像ではありませんし、今回のように体系立てて指導・解説しているものでもありません。

ちなみにこの教材は、ありがちな「払い打ち」「薄芝ダフリ対策」を解説したものではありません。吉本コーチが、短期間で「レベルブロー」を習得するための情報を厳選して収録しています。 ですので…

■あなたが飛距離アップ・球筋の安定によって
アイアンの番手をあげてナイスショットを打ちたいのであれば…

■トップやダフリの悩みから解放されて、
自分の思い通りのゴルフをしたいのであれば…

どこからも学ぶことのできない、このレベルブロー教材をぜひご覧ください!



吉本コーチが実際にアマチュアゴルファーに行った個別レッスンの模様を紹介。

まるで自分がその場でレッスンを受けているような映像で吉本コーチからの直接指導の模様を確認できます。レベルブローを習得のポイントが具体的にわかり、飲み込みのスピードが更に上がるでしょう。


ダフり…アイアンの飛距離を落とす、すごく嫌な言葉ですよね。しかもダフリというのは、何故か突然、最悪のタイミングでやってきて、なかなか止まらないものですよね…。

そこで、この特典映像ではツアープロ達も実践している、「ダフりを防ぐ知識」を伝授していきます!

・2種類のダフリの『原因と修正法』
・ダフらない振り方

など、ダフリにまつわる知識と改善策について、約30分に渡りお伝えしていきます。ここでの知識を、コースで起こりがちな『急なダフリ』の防止策として役立てていただき、気持ちの良いショットを思いっきり打ってください!


もし万が一、あなたが120日の間、しっかりとこの教材の内容を実践しても結果が出なかったとしたら、それは全て私の責任です。お支払い頂いた代金は、全額お返しいたします。

『全額返金保証』ご利用の流れ

  • ご購入から120日以内であることをご確認の上、株式会社プロスポーツ出版のホームページにある【返金保証のページ】までアクセスして下さい。

  • そちらから【保証申請用紙】を印刷して頂き、内容をご確認の上、必要事項をご記入下さい。

  • ご記入いただいた保証申請用紙を、DVD教材一式と共に同封の上、弊社までご郵送下さい。商品が到着し、内容確認が完了次第、弊社からご連絡を差し上げます。

  • お客様の口座番号など、必要情報を頂きましたら、10営業日以内にご指定の口座までご返金いたします。


※保証適応については、株式会社プロスポーツ出版のホームページの『返金保証について』のページ
( http://prosports-pub.com/guarantee.html )にて詳細をご確認頂きお手続きをお願い致します。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担となります。 また返金事務手数料として、1,000 円を返金額から差し引かせて頂きます。 ※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、 起算日から120日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

A.K様(男性 神奈川県)

吉本コーチ 先日はレベルブローのレッスンありがとうございました。右手首の角度を意識したら、ダフりが殆どなくなりました。レベルだと横振りのイメージがありましたが、レベルでもしっかりとボールが捉えられるので、10ヤード伸びました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

アメリカ合衆国オハイオ州(40代 男性)

まだゴルフ始めたてで、クラブを振ればトップかダフリ、 当たればスライスで、幾つか本を読んでもいまいちピンとこず、どうすれば良いのか悩んでいるところでレベルブローに出会いました。各動作の要点を思い出しながらプレーしたのですが、それだけでも、ボールの当たる確率アップ、ダフリの減少とともに、飛距離も伸びている様で効果が確認できました。5番アイアンで200ヤード近く飛んでいました。大変満足しております。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

K.M様(東京都)

ジャンボ尾崎プロのアイアンショットの飛距離に憧れて、ダウンブローを打ち始めました。しかし、結構難しくトップやダフリばかりでした。吉本プロからダウンブローを習うととても簡単で、しかもダウンブローより飛距離も出ていました。レベルブローのおかげでアイアンショットの飛距離が出てよかったです。ちなみに9番で140ヤードです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

T.Y様(滋賀県 男性)

アイアンの調子が良くなってきました。レベルで振れてきたので、球筋が曲がりにくなりました。9番アイアンで130ヤード飛びました。今後もよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

M.K様(男性)

レベルブローを覚えたことで、アイアンが少しずつ、まっすぐ飛ぶようになりました。そしてトップをしなくなりました。レベルにショットしようと思うと、トップするイメージがあったのですが、トップからの手首の角度を保つ打ち方をするだけで、トップせずに毎回真芯にあたります。飛距離も1番手上がりました。こんな感触はじめてでした。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

B.N様(男性 東京都)

レベルブローを習ってからは、シャンクは大幅に減りました。飛距離も7番アイアンで 15ヤード伸びました。改めてアイアンの安定が重要であると再認識しました。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

M.M様(長野県 男性)

レベルブローを習ってからアイアンがまっすぐ飛ぶようになりました。4ホールに1回くらいはパーオンできています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

W様(神奈川県 男性)

吉本プロ ありがとうございます。ベストスコア83が出ました。レベルブローを習い始めてから、アイアンショットがとても調子がいいです。特にシャンクやダフリがなくなりました。レベルで打つとどうしてもすくい打ちになるんじゃないかと思ったのですが、しっかりとトップを固めてうつと、インパクトまでとてもいい感じでスイングできます。 この感覚を求めていました。アイアンの飛距離も10ヤード伸びていると思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

T.Y様(兵庫県 男性)

アイアンは、ダウンブローで打っていました。しかしミスショットも多く安定しませんでした。そんな時、知り合いから、今の時代はレベルブローだよと聞かされました。アイアンはダウンブローで打たないとボールが上がらないので、「こいつアホや」と思いました。

しかし、僕の好きな小平智プロもレベルブローで打っていうと聞いてビックリしました。そして、イ・ボミプロたちもレベルブローで打っていると聞きました。

そんなとき吉本プロに出会いました。半信半疑でレベルブローを打ってみると、ダウンブローで打つよりも効率よくボールが飛ぶ感覚がしました。何回打っても飛びます。ヘッドにボールが吸い付く感じがします。ライン出しもできそうです。

もっともっと練習します!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

F.T様(兵庫県)

先日のレベルブローのレッスンとても有意義でした。その後に練習場に言って復習したところ、弾道が力強くなってアイアンの飛距離も伸びていました。シニアの私にでもレベルブローが打てたことはとても励みになりました。これからのゴルフが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

M.I様(男性)

先週久しぶりに100を切ることができました。レベルブローのおかげです。 レベルブローで打てると、飛距離が伸びました。スイングが安定したことにより、アプローチ、パットも良くなった感じがします。ありがとうございました。今年のシーズンも楽しくラウンドできそうです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。




私はこれまで、アイアンはダウンブローで打つものだと思っていました。

あなたもそう思っていましたよね。私はアイアンで飛距離を出したかったので、マッシー倉本のようなダウンブローを打ちたかったのです。

しかし、ダウンブローはテクノロジーの進化によって、もう時代遅れの理論になりました。

でも、コーチから教えていただいたこのレベルブローは、ゴルフの神様からのお恵みです。私のゴルフは新しく生まれ変わりました。飛距離が2番手伸び、7番アイアンで160ヤード飛びました。若い人たちと同じ飛距離です。

パーオンも増えバーディチャンスも増えました。スコアも以前より10打縮まりました。シニアの仲間入りをしてこんなに調子が良くなったことはありません。何よりゴルフ仲間が驚いています。

この夢のようなレベルブローは、あなたにも効果があるものだと思いますか?ええ、もちろんです。私はごく普通のアベレージ・シニア・ゴルファーです。プロゴルファーでもシングルプレーヤーでもありません。ですから心をオープンにして、それを証明する機会を私にください。

今回のご案内では、【120日間の全額返金保証】を用意しています。 あなたのリスクは最小限に抑えました。

韓国女子プロゴルファー、イ・ボミ選手、キム・ハヌル選手や日本のトッププロの小平智選手、手嶋多一選手などが実践して現在進行形で成果を出し続けているこのメソッドをあなたに試してもらうために、今回、出来る限りのことをしました。結果は100%保証します。あとはあなたが決断するのみです。





通常価格25,000円 9,990円(税抜)

※お支払いはクレジットカードとコンビニ後払い決済のみとなります。

通常購入する

ここまでご覧いただい上で、ご不明な点があれば、「よくある質問と回答」を下にまとめましたので、ご覧ください。

通常価格25,000円 9,990円(税抜)

※お支払いはクレジットカードとコンビニ後払い決済のみとなります。

通常購入する

追伸


今回、私がこのプログラムを紹介した目的は、難しいダウンブローを闇雲に練習して今のクラブの特性を活かせず、飛距離が出ないと悩むシニアゴルファーのあなたに、レベルブローを習得して、私のように飛距離を伸ばし、今よりも、もっとスコアをアップして、楽しくゴルフをしてほしいからです。

このプログラムで、のべ24,100人以上の方がレベルブローを習得し、飛距離を伸ばし、100切り、90切り、80を切って、ベストスコアを更新しているそうです。

その方法だけでも今一度ご確認ください。

追伸 2


ドロー習得マニュアルにお申し込み頂いたあなたへの、一度限りの特別価格となります。ページを閉じる前に、ぜひ内容をご確認ください。

追伸 3


最後に吉本コーチから
あなたへのメッセージがあります。


このプログラムは、日本で初めて「レベルブロー」を体系化したものです。

私は、クラブが変わればスイング理論は変わると思っています。

巷には断片的な飛距離アップのスイング理論が蔓延しています。その中でアマチュアゴルファーが、良い情報をだけを選択してその技術を習得するのはとても難しいと考えています。

ですので、アイアンでいま最も飛距離が出せる
「レベルブロー」を体系化して、あなたに届けたいと思い、
このプログラムをつくりました。

ぜひ、このプログラムで最新の
クラブに合った最新のスイング身につけください。

レベルブローを習得してゴルフ仲間を驚かせてやりましょう!