治療家の先生の中には、

「治療のために顔を施術するなんて聞いたことがない」
「顔は美容系の手技で治療効果があるとは思えない」

このように考えて臨床で顔を施術していない方が多くいらっしゃいます。
先生はいかがですか…?もしも、先生も顔を施術していないのでしたら“大損”しています。

信じられないかもしれませんが、
顔を施術することで、肩や腰を施術しても改善しない痛みを解消することもでき、
何度も再発する難治症を改善し再発までも防げるようになるのです。
実際に本日ご紹介する「顔の整体法」で顔を施術すると…

患者さんの施術前後の写真はいかがでしたでしょうか?

今から先生にご紹介する「顔の整体法」では、たった1回、わずか20分の施術でも、

・顔全体の歪みを整えつつ顎関節症を解消できる
・血流が改善し老廃物など緊張物質が流れるため肌が白くなる
・頚椎の歪みが整いストレートネックを解消できる

など、顔の矯正効果だけでなく高い治療効果も発揮できることを、ご覧いただけたかと思います。
ただの美容系の治療法ではなく、患者さんの痛みや不調を改善できる治療法が、この「顔の整体法」なのです。

「顔の整体法」では顔の筋肉にアプローチし、筋緊張の弛緩や筋膜の癒着の解消はもちろん、
筋肉の引っ張りによる頚椎や頭蓋骨の歪みまでも整えることができます。

その結果、具体的にどのような治療結果が出せるのかというと…

頚椎や頭蓋骨の歪みが整うため、血液や脳脊髄液の循環の正常化や、
頚神経・脳神経の圧迫が解消され自律神経の乱れを正常化することも可能になります。

ですので、

何度も救急車で搬送される程、重度のメニエール病も1回の施術でめまい、耳鳴りの症状を無くしてあげられる。

薬や食事療法でも改善しないアトピーの炎症を20分の施術の最中に抑えてあげられる。

常に俯いてしまい人の顔を見れないうつ病患者さんでも施術後、晴れやかな顔で目を見て話し始める。

などなど…難治症と呼ばれる症状さえも、1回の施術で痛みや不調を楽にさせてあげられ、
メニエール病の症状に関しては再発すら抑えることもできるのです。
さらに、顔の整体法では、

一回り以上、顔の大きさを小さくすることも可能です。

顔の大きさの他にも、リフトアップ、ほうれい線、
シワ、シミ、たるみ、肌荒れや吹き出物までも、
「顔の整体法」では改善することができるのです。

しかも、

「その場では結果が出ても、翌日にはすぐに元通りになる…」

といった症状が戻る心配もありません。

顔の整体法を受けた患者さんの中には、2カ月間も施術効果を維持している方が多くいらっしゃいます。

なぜ、ここまで長く施術効果を長くできるかと言うと…
施術を行う顔の箇所に秘密があります。

この顔の整体法では、一般的な小顔矯正の手技ではアプロ―チしていない、首周りと耳周りに対してもアプローチを行うのです。

実は、顔の歪みの根本原因は”首”や”耳周り”の筋肉にあります。
首や耳周りの筋肉の緊張により、顔の筋肉も引っ張られ顔全体に歪みが生じてしまうのです。

顔の筋肉による歪み、首周りの筋肉の根本原因、耳周りの筋肉の根本原因。
この3つを解消することにより、常識外れな効果の持続を実現することができるのです。

ただ、ここまで顔の整体法の施術効果をお伝えいたしましたが、
もしかしたら先生は、強い圧での施術を想像されたかもしれません…

ですがご安心ください。
顔の整体法では、圧が強く刺激が大きいアプローチも痛みが生じるアプローチも一切ありません。

むしろ、


強い圧や刺激の強いアプローチは一切ありません。

全て押圧やストレッチをメインにしたアプローチ。
しかも、押圧の強さは50g程度のアプローチです。
(卵1つの重さよりも軽い圧で施術します)

顔の整体法では痛みはもちろんのこと、患者さんの体に緊張を起こすこともなく、施術中に患者さんが寝てしまうことがある程優しいアプローチで施術を行います。

よく、小顔矯正の手技では、強い圧をかけて骨格を押し込んだり、
患者さんに痛みを我慢してもらったり、術者の手を怪我させることもあります。

しかし、この顔の整体法は赤ちゃんが嫌がらない程度の圧でアプローチするので、
患者さんには安心して施術を受けていただき、術者の先生は腕を酷使して怪我することもなく、
1日中疲れ知らずの体で施術することができるでしょう。

正直にお話ししますと、適応症をあげるとキリがありません。

顔の整体法では頭蓋骨の圧迫や頚椎の歪み、体液の循環を正常化することができるので、全身に好影響を及ぼすことができます。

あえて適応症を挙げるのであれば、以下のような症状に劇的な変化を出すことができるでしょう。

  • メニエール病、うつ病、自律神経機能障害など…
    難治症でさえ初診で改善し再発を防ぐことも可能になります。

    激しいめまいで倒れ、救急搬送されたことがある重度のメニエール病患者でも、1回で改善を実感し再発までも防いでいるので、重症でも根治に導くことができます。

  • わずか20分の施術でアトピーの炎症が引いていく。
    投薬や食事制限でも改善しないアトピーでさえ効果をだせます。

    ステロイドや食事内容を調整しても改善しないアトピーの炎症や痒みを抑えることができます。悩みが深いアトピー患者さんを先生の手で救ってあげてください。

  • 1回20分の施術で顔の大きさ-3cmも実現可能。
    劇的な変化を発揮させ患者さんの心を一瞬で鷲掴みにできます。

    1回の施術で顔の横幅、縦幅を合計-3cm小顔にすることも可能。圧倒的な施術効果に患者さんを感動させ、「この先生は本物だ」と信頼してもらうことができます。

  • C1~C7まで調整し体液の循環を促進できるので、
    自然治癒力や免疫力が高い体を患者さんに提供できます。

    カイロの真髄と呼ばれる上部矯正も「顔の整体法」では完結できます。しかも、熟練の感覚もセンスも必要なし。先生なら明日から臨床で活用できる程シンプルです。

  • 顎の歪み、吹き出物、シミ、しわ、ほうれい線など…
    顔の大きさだけではなく顔全体の”歪み”までも改善できます。

    顎、鼻、頬骨など顔全体の歪みを整えてバランスを整えることができます。しかもアプローチ法は完全無痛。患者さんに不快感を与えることなく満足させられます。

  • セルフケアとして自分自身への施術も可能。
    頭痛、めまい、首痛など自身の不調を治せます。

    術者自身の健康管理にも利用することができます。疲労が蓄積し不調を感じる時に自身に施術することで、健康を維持することができます。

  • 集客一切無しでも3カ月先まで予約表が埋まる手技です。
    施術の度にクチコミ紹介が激増し広告費が必要なくなります。

     治療効果に患者さんが感動し勝手に紹介してくれるので、クチコミがクチコミを呼び先生が集客しなくとも患者さんが自然と集まる院になります





2008年に交通事故に遭い頚椎を負傷。中心性脊椎損傷と診断される。

頚椎の後弯と全身の麻痺が酷く、右手の握力が1kg、左手の握力が2kgとなるほど麻痺と動かない体となる。
リハビリを診てもらうために病院を渡り歩くも、あまりの症状の重さと頚椎の歪み方に医師が煙たがり、どこに行ってもリハビリを拒絶され続けた。

誰にも診てもらえないため、自力でリハビリを行うことを決意。

家族の介護無しでも生活ができるようになることを目指し、動かない自身の体を実験台に、人間の身体の構造や筋肉の働きについて研究を行い、脊髄損傷の状態でも体を動かせる人体の絶対法則を見つける。

絶対法則を用いて自力でリハビリを行った結果、握力2kgの状態から30kgまで回復。
介護の必要は一切必要なく、生活を送れるまでに自力で治した。

その後、自らの症状を回復に導くために蓄えた知識と経験を基に手技の開発に励み、遂に「顔の整体法」を開発。

横浜と広島にある自身の治療院で、顔の整体法を患者さんに施術しているが、圧倒的施術効果の高さに患者さんの感動の声が止まらず、ほとんどの患者さんが初診でファン化。
リピートが途絶えず定期的に通い続ける結果、新規患者が入れない状態に。

現在、集客活動は一切無し、看板すら無くとも3カ月先まで予約が埋まる敏腕治療家。



今でこそ沖田先生は多くの患者さんを救ってあげることができておりますが
以前は一人で起き上がることもできない程の超重症患者でした。

30代前半で全身麻痺に侵され「一生介護の生活なのか…」と絶望を感じていた頃から、
自力で麻痺や体の不調を克服し、顔の整体法を完成させるまでには、
いったいどんな背景があったのかをお伝えいたします…

「病名は中心性脊髄損傷。一生麻痺が残るでしょう…」

医者から残酷な事実を宣告されたのは彼女がまだ30代半ばの頃。

これから更に仕事や結婚を夢みていた時に、急に絶望のどん底に落とされ、麻痺が残る体と先の見えない人生への不安だけが残りました。

麻痺のせいで握力は右手が1kgで左手が2kg。

当然ですが仕事も続けられずに休業することになり
家族に介護してもらう生活が始まりました。

何とか自分1人で生活ができるまで回復できるようにリハビリを決意するが、

「頚椎のこんな湾曲みたことない…」

と医者からは症状の重さに責任が取れないとリハビリすら診てくれませんでした。
他にも病院を転々としましたが、どこも「うちでは責任を持てない」と厄介払い。

何もできない日々が過ぎ、どんどん筋力も低下していき、
胸郭出口症候群、ストレートネック、頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニア、腰椎に水、座骨神経痛、メニエール病、自立神経失調症など、どんどん体の症状は悪化していきました。

症状が併発すると当然ですが、更に誰も診てくれなくなり、
「どうせ駄目なら自分で何とかするしかない…」
と沖田先生は自身で治す覚悟をしました。

自分の体を実験台にどうやったら体は動くのか、痺れは無くなるか、痛みは無くなるのか…
人間の体の構造を毎日模索していました。

そして奇跡を起こしたのです。

麻痺が強く動けなかった体が介護の必要が無く動けるように、
特に麻痺が強かった手も、握力は2kgから30kgにまで回復しました。

自分の力じゃスプーンを持つこともできなかった状態から
スプーンを持つことは勿論、料理も洗濯も掃除も自分でできることができる程
沖田先生は完全に中心性脊髄損傷の症状を克服したのです。

しかも、回復したのは麻痺だけではありません。
胸郭出口症候群やメニエール病など、併発していた症状までも改善し、
整体院で患者さんを施術できるまでに回復しました。

でも、一体なぜ「一生介護を必要とする生活」と医者から宣告された状態にも関わらず、
中心性脊髄損傷も胸郭出口症候群も完治できたのでしょうか?

なぜなら…

沖田先生は自身の体で実験を行っているうちに、
ある体の法則を見つけたのです。

その法則が、筋肉の緊張と脳の信号の法則です。

麻痺が強く体が動かなかった時には、体中の筋肉が緊張し固まっていました。
そんな中、優しい圧で筋肉に”緊張が起きている方向”に圧をかけると、
圧をかける前に比べて体の動きも痛みも改善したそうです。

逆に無理矢理に筋肉に強い圧をかけると、
防御反応が出てしまい、なおさら動きにくくなったそうです。

つまり、防御反応が起きない程度の圧で、筋肉に緊張が生じている方向に圧を加えると、
脳が「筋肉が過剰に緊張している」と錯覚し筋肉を緩める信号を出します。

その結果、凝り固まった筋肉の緊張が解消され、血管や神経が圧迫されることも無くなり、 筋肉が働きやすくなり、痺れも改善するようになったのです。

当時、沖田先生はフェイシャルの手技も行っており、この理論が顔にも通じるのか実践したところ、

普段の手技に比べて、顔の矯正効果はもちろんのこと、
顎関節症を解消する程の治療効果までも発揮できました。

顔の筋肉の緊張を解消することが、治療効果にも顔の矯正効果にも
結果を出せることを確信した沖田先生。

更なる効果を発揮するために、顔の筋肉の緊張を矯正的に緩ませるボトックス注射に着眼しました。

※ボトックス注射とは、美容整形で一般的に行われる方法で、額や顎に筋肉を矯正的に弛緩させるタンパク質を注入し
シワやエラの張りを改善し小顔効果を発揮する注射です。


すると、

顔の大きさだけではなく、シワやほうれい線、肌の炎症までも改善し
1回5万円以上もするボトックス注射に匹敵する効果を手技で発揮できるようになったのです。

しかし、沖田先生はまだ満足していませんでした。

「いくら施術効果が高くても翌日で戻ってしまうなら、患者さんを救ってあげることはできない…」
と施術効果の持続性に疑問を持つようになったのです。

施術効果の持続性に悩む最中、沖田先生の院にメニエール病の患者さんが来院されました。
耳鳴りや難聴の症状が酷かったので沖田先生は”耳”を施術したのですが、

この施術が思わぬ結果を生み出したのです。どういう結果かといいますと…

1回の施術で悩まれていた耳鳴りが解消し、
帰宅されてもメニエールの症状は再発しなかったそうです。

しかもそれだけではありません…

施術後、2カ月後に再度来院された時もメニエールの症状は再発しておらず、
顎の歪みや鼻の歪みなど、顔の矯正効果も戻ってはいませんでした。

こうして、

難治症までも根本治療できる治療効果

ボトックス注射にさえ匹敵する顔の矯正効果

2カ月後も施術効果を実感できる高い持続性


これらを同時に発揮できる顔の整体法が完成したのです。

ここまで顔の整体法をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

顔の整体法は治療効果・矯正効果・持続性のどれを取っても最高峰の治療法ですが、
20分という施術時間を気にされる先生が多いかもしれません。しかし…

顔の整体法を一部使用するだけでも施術効果は発揮できます。

顔の整体法は、顔のアプローチや首周り、耳周りのアプローチなど、
合計10個のアプローチから構成されています。

この全てを行う事でどんなに顔が歪んでいる患者さんにも結果を出すことができるのですが、
10個全て使用せずに、首周りの手技だけで首痛を改善したり、耳周りの手技でメニエールの症状を改善させたり、施術結果を発揮することができるのです。

ですので、先生は今の施術に無理やり20分もの時間を取る必要はありません。
まずは1分だけでもいいので試してみてください。

ただ、患者さんの顔に触れたことが無い治療家の先生にとって、
顔の整体法を再現できるか不安に思われるかもしれません。そこで…

顔を施術していない治療家の先生が再現できるのか?
また、普段から小顔矯正を行っている先生はどう感じるのか?

1時間だけ顔の整体法のDVDの映像を視聴していただき、
その後すぐにモニターの患者さんに施術していただきました。

それでは、実際に施術を行った治療家の先生の証言をご覧ください。




ここまでご覧いただければ、すでにお分かりかと思いますが…

沖田先生が開発した顔の整体法には、小顔矯正の治療家の先生だけではなく、
治療を重視する治療家の先生も理想とする要素が凝縮しています。
シンプルにまとめますと…

即効性…最短1分の施術でも歪みが即改善する

持続性…2カ月後も持続し再発すら防ぐことも可能

再現性…見よう見まねで臨床で結果を出せるほど簡単

メニエール、アトピー、うつ病、自律神経症状まで”ほぼ全て”の症状に対応OK



いかがでしょうか。

「今の施術では対応できない患者さんを救ってあげたい」
「新しく自費のメニューを導入し新たな売上の柱を作りたい」
「患者さんの喜ぶ顔がもっと見たい」
このように思われる先生にとっては、この治療法を手に入れない理由はありません。

大げさに聞こえるかもしれませんが、治療家の先生だけじゃなく、患者さんの人生を、
明るいものに変えることができると断言できる治療法がこの「顔の整体法」です。

正直、この手技を知らないことは患者さんを救う治療家の先生にとって”損失“だとも言えます。

出し惜しみは一切しません。

先生が最短で沖田先生と同等の結果を得られるよう、必要な要素は全て詰め込みました。
コレをそのままマネするだけでも、沖田先生のように治療効果も顔の矯正効果にも結果を出せます。

先生はクチコミだけで3カ月先まで予約が埋まるゴッドハンドと全く同じ治療法を、
臨床の現場で使うことができるようになるのです。

是非、沖田先生のこれまでの集大成である「顔の整体法」を手に入れて、先生の院に来院される患者さんに感動の嵐を巻き起こしてください。

それでは…





メニエール、アトピー、うつ、難治症までも20分で改善し、顔の大きさ-3cmを実現できる「顔の整体法」の全貌を公開します。

難治症までも改善する治療効果と、顔の大きさを小さくできる顔の矯正効果をたった1回の施術で実現できる顔の整体法の全貌を公開します。あなたは、このプログラム1つ手に入れるだけで、明日から沖田先生のような奇跡の施術効果を発揮し、より多くの患者さんの笑顔が見れるでしょう。

顎、鼻、頬骨...顔全体の歪みを解消するアプローチ法とは?

一般的に顎の歪みを解消することは難しいと言われていますが、このアプローチ法ではわずか1回の施術でも顎の歪みが整い、かみ合わせも、顎関節症も改善させることができます。さらに、鼻、頬骨など顔全体の歪みを解消できるので、別人のような変化を患者さんに発揮することも可能です。

【注意】体重をかけて押圧する手技では一向に症状は改善しません。

もしかすると先生は、体重をかける強い圧で患者さんの体を施術していませんか?もしその感覚で顔を施術してしまうと、どんなに施術しても緊張が残り痛みを改善することが出来なくなってしまいます。緊張が残らず症状を解消できる手技が収録されているので、是非試してみてください。

顎関節症を1回で解消し再発すら防ぐ施術の“秘訣”とは?

顔の整体法は患者さんの顔の歪み方に沿って施術を行います。この歪み方にはある共通点があり、その共通点を知っているかいないかでは、発揮できる効果も変わってしまうのです。このDISCでは確実に効果を発揮するための秘訣でもある、歪み方の秘訣を解説いたします。


なぜ、2カ月以上も施術効果が持続するのか…?

「施術したその時は変化が出るけどその後すぐに戻る…」もうこのように施術効果の持続性に悩む必要はありません。顔の整体法は巷の小顔矯正の手技とは全く違う独自のアプローチ法を行います。根本原因を徹底的に解消する治療法ですので、患者さんにより長く変化を実感させられるでしょう。

筋肉アプローチの効果を最大限に発揮する治療の順番はコレです!

ただ、顔の筋肉にアプローチしていても、1回の施術で頭蓋骨のズレや頚椎の歪みを解消できるわけではありません。アプローチする場所と順番が発揮できる効果の大小に大きく関係します。沖田先生がメニエールやアトピーまでも改善できる施術を行うためのアプローチの順番を詳しく解説していますので、この映像をご覧になられることで難治症も対応できるようになります。


10年来の顎のズレや頭痛を改善させる治療理論とは?

病院や歯科クリニック、治療院に行っても改善せずに10年もの間悩んでいた顎のズレや頭痛までも顔の整体法では痛みに悩むことがない生活を実現させられます。顔の整体法をマスターすることで、どこに行っても改善せずに悩んでいる患者さんでさえも救ってあげられ、笑顔にしてあげられる患者さんが倍増することでしょう。

顔を施術したことがない治療家の先生必見! 沖田先生がおススメする顔の整体法の施術への導入方法を紹介

顔を初めて施術する治療家の先生にとって「顔の整体法」をどのように既存の施術に導入するべきか、不安に思われるかもしれません。ですがご安心ください。治療専門の治療家の先生でも今の施術を残したまま、無理なく「顔の整体法」を導入できるおススメの方法を公開しています。ですので、先生は既存の患者さんの期待に応えながら、更に満足度を高めることができるようになります。

なぜ、腰や肩を施術しても改善しない“痛み”までも解消できるのか?

なぜなら、顔は脳や脳脊髄液に影響を与える頭蓋骨と頚椎に直結しているからです。顔の筋肉が過緊張を起こし引っ張りが生じることで筋肉が付着している骨格が歪んでしまいます。その結果、脳からの神経の伝達も体液の循環も悪影響が及んでしまうのです。今まで顔を施術せずに腰や肩を施術してきた先生はぜひこのプログラムで顔を施術してみてください。


どんな治療家の先生でも明日から臨床で患者さんに結果を出せます!

顔の整体法は本当に簡単でシンプルなアプローチ法しかありません。実際に、素人が沖田先生をマネして顔の整体法を試した結果、寝違えの改善や顔の矯正に結果を出すことができました。ですので、治療家の先生なら明日の臨床から顔の整体法を再現でき、確実に結果を出せると断言できます。


あなたも集客無しで予約表が埋まる繁盛治療院に今すぐなれます!

顔の整体法はその圧倒的な治療効果から、患者さんのファン化やリピートが途絶えず、集客活動をしなくとも3カ月先の予約表も埋まってしまっている治療法です。先生も顔の整体法をマスターし、患者さんに施術効果で感動を与えて地域No.1の繁盛治療院になってください。

わずか1分で顔に潜む“根本原因”を明確にする検査項目とは?

はじめて顔を施術する先生のために、沖田先生がわずか1分で顔の歪みの根本原因を明確にする検査項目と方法を解説いたします。実際に顔を施術したことがない、腰痛専門の治療家の先生でもこの方法で迷わず根本原因を判断できたので、どんな先生も見極め結果を出すことができるでしょう。


わずか1分で顎からエラ、鼻までが整う超微力アプローチ法とは?

なぜ、最短1分で顎、鼻、頬骨など顔全体の歪みが消え去るのか?「顔の整体法」の真骨頂は、解剖学に基づく治療の考え方と、その体系化された施術法にあります。このDISCでは、超微力で劇的な変化をもたらす施術法を公開します!

“食パンがへこむ程度”やさしく触れるだけで驚くほどの変化が…。

こんなやさしい圧で負担をかけず顔の歪みを消し去ることができるなんて、誰が想像したでしょうか?沖田先生の方法を使えば、食パンがへこむ程度の超微力の圧で触れているだけで顔全体に変化を起こせるほどの結果が出せるようになります。患者さんの症状に合わせて選択することで、あらゆる悩みの患者さんにも自信を持って施術することができます。

なぜ“この角度”だと顔の大きさ‐3cmが実現できるのか?

実は“ある角度”へのアプローチを行うだけであっと言う間に顔が小さくなることをご存知でしたか?この角度を知っているだけでも短時間で施術後の変化が大きく違ってきますので、小顔整体の効率性をアップさせるためにも漏らさずチェックしておいてください。


左右非対称の顔をパパッと簡単に整える指づかいのテクニック

左右対称は美しさの象徴。多くの女性がこれを望んでいますが、中々左右対称の人はいません。そんな患者さんたちを喜ばせるための指の使い方があります。コレを知っていると顔の歪みがどんどん消えていきます。施術者も全く疲れない指の使い方なので、ぜひ覚えてください。

治療効果を最大限に引き出す“秘策”を伝授。

ここでは、沖田先生にこのアプローチ法で最大の効果を引きだすための“身体の使い方”を伝授して頂きます。正しい身体の使い方で患者さんにアプローチすれば、より高い効果を引き出すことが可能になります。この身体の使い方を覚えて、患者さんに理想の小顔をプレゼントしてあげてください。


映像を見ただけで再現できるよう、『問診法』から丁寧に解説!

あなたには映像を見ただけで確実に効果を出してもらいたいので、基本となる問診トークから細かく解説します。質問のコツも詳しくお伝えするので、誰でもこの業界初の「顔の整体法」を再現することができるでしょう。


【クイズ】 あなたは患者さんの耳の中にアプローチできますか?

距骨が正しい位置にないと、患者さんの足関節や膝関節の可動域は狭くなってしまいます。そして距骨が正しい位置にあるか判断するために、この手技では難しい検査は一切必要としません。ある2つの骨に着目するだけで、新米整体師でも一目で正しい検査ができ、膝や腰の症状の施術の効果をアップできます。

劇的Before&After!別人のような変化を発揮できます!

必ず手鏡を使って、施術前後の顔の変化を患者さんに見せてあげてください。痛みや不調が改善するのはもちろん、顔全体の歪みや、顎関節のやわらかさ、可動域が劇的に変化し、左右対称に調整されていることを認識してもらえるので、患者さんには価格以上の価値を感じてもらうことができるでしょう。

再現性を高めるためには、手技に入る前の準備段階が大切です。

施術ベッドに寝そべる位置、横になったときの患者さんの角度、あなたの立ち位置、患者さんとの距離、姿勢など…。再現性を高めるために、手技に入る前の準備段階から解説します。いちからマネするだけで良くなるので、あなたは不安なくこのDISCの内容を実践し、高い治療効果を再現することができるでしょう。

素人でもわかる患者さんの緊張の見極め方を公開。

中には緊張で施術効果が充分に発揮できないような患者さんも来院されるかもしれません。しかしご安心ください。どんな患者さんでも一目で緊張の有無を見極める方法があります。この方法を使うだけで、施術効果を最大化できるので必ず取り入れてください。



最短60秒、C1~C7まで頸椎全体を調整できるテクニック。

顔の整体法は10種のアプローチ法で構成されており、その中には、最短60秒で頚椎全体を調整できるアプローチ法があります。20分全て施術する時間が無くとも、発揮したい治療効果や顔の矯正効果に合わせてアプローチ法を使えるので、先生は今以上に短時間で幅広い治療ができます。

わずか5mmのストレッチで顔の歪みから血流まで改善できます。

超低刺激かつ優しい施術にも関わらず、顎、鼻、頬骨などの顔全体の歪みを改善しつつ、顔の血流までも正常化することができます。老廃物や緊張物質など滞留物が流れるようになるので、肌の荒れや炎症、痛みまでもこのプログラムで解決することができるでしょう。


女性の患者さんの満足度を今すぐ倍増できます!

既にご存知かと思いますが、顔の整体法では治療効果と顔の矯正効果を一気に発揮することができます。痛みや不調を解消しつつ、顎の歪みの改善やリフトアップなど女性患者さんが喜ばれる小顔の効果も出せるので、普段の施術の倍以上の感動と喜びを患者さんに提供できます。ぜひ、先生も顔の整体法で、「先生凄い!」と感動の声が絶えない治療院になってください。

施術の途中でも変化が目に見えて分かるので施術が楽しくなります!

施術の途中でも、顎の歪みや口角の位置、首の可動域までも目に見えて変化していくので、施術するたびにどんどん施術が楽しくなります。施術後の患者さんの驚く反応を思い浮かべると更に施術が楽しくなるので、ストレスを感じずに施術ができるようになります。


施術のやりすぎ注意!●回以上もアプローチする必要ありません…

ある回数以上、アプローチしてしまうと、体に防御反応が生じ緊張が残ってしまいます。このDISCでは防御反応が出ないアプローチ法と施術回数を解説しておりますので、ご覧いただくことで、最短の施術時間で最大の施術効果を発揮することができるようになるでしょう。

メニエールの症状に効果抜群!再発すら防ぐアプローチ法を公開。

沖田先生がメニエールの症状に悩む患者さんに必ず行うアプローチ法を公開いたします。再発を繰り返したメニエール患者さんも1回でめまいの症状を無くし、その後の再発を無くしたアプローチ法です。ぜひ、先生もこのアプローチ法で症状に悩む患者さんを救ってあげてください。


姿勢改善にも効果を発揮!?腰痛を改善することも…

顔の整体法は顔の筋肉にアプローチしますが、姿勢に効果を発揮したり腰痛が改善した患者さんもいらっしゃいます。顎関節が整うことで頭全体が人間の本来の位置に戻り、自然と姿勢も正されていくのです。頚椎も姿勢も調整されるので、体液が全身に流れやすい体を作ることも可能になります。

ほんの数十秒で矯正が完了する秘密は“圧の方向”にありました。

沖田先生の手にかかれば、顔の筋肉の緊張をほんの1分足らずで解消し、自然治癒力や免疫力までも回復させることが可能です。この手技がこれだけの施術スピードと治療効果を誇る秘密は、実は施術をするときの“圧の方向”にありました。この秘密を知ったうえで、ぜひご家族や患者さんに手技を試してみてください。あなたの指が生み出す効果にきっと感動することでしょう。

全く力をかけずに改善できてしまう理由とは…?

全く力を使わないことが、沖田先生の開発された顔の整体法の特徴です。負担のかかりやすい矯正ではなく、ここでは“たった70g”以下の圧だけで顔全体を調整できる方法をお伝えするので、患者さんへの負担ゼロで調整することができます。力を込めて押す必要も一切ないため施術する側の負担も少なくなり、一日中施術してもピンピンとしているでしょう。

施術後、患者さんの感激の声を週に何度も聞けるようになります。

「え!うそ!?ほんとに小さくなってる!」あまりの顔の矯正効果の高さから患者さんの感激の声を何度も聞けるようになります。沖田先生の院では、患者さんがトイレの鏡を見て自然と感激の声をあげることもあるそうです。自然と感動の声に囲まれる治療院を実現することができます。


  • メニエール病、うつ病、自律神経機能障害など…
    難治症でさえ初診で改善し再発を防ぐことも可能になります。

    激しいめまいで倒れ、救急搬送されたことがある重度のメニエール病患者でも、1回で改善を実感し再発までも防いでいるので、重症でも根治に導くことができます。

  • わずか20分の施術でアトピーの炎症が引いていく。
    投薬や食事制限でも改善しないアトピーでさえ効果をだせます。

    ステロイドや食事内容を調整しても改善しないアトピーの炎症や痒みを抑えることができます。悩みが深いアトピー患者さんを先生の手で救ってあげてください。

  • 1回20分の施術で顔の大きさ-3cmも実現可能。
    劇的な変化を発揮させ患者さんの心を一瞬で鷲掴みにできます。

    1回の施術で顔の横幅、縦幅を合計-3cm小顔にすることも可能。圧倒的な施術効果に患者さんを感動させ、「この先生は本物だ」と信頼してもらうことができます。

  • C1~C7まで調整し体液の循環を促進できるので、
    自然治癒力や免疫力が高い体を患者さんに提供できます。

    カイロの真髄と呼ばれる上部矯正も「顔の整体法」では完結できます。しかも、熟練の感覚もセンスも必要なし。先生なら明日から臨床で活用できる程シンプルです。

  • 顎の歪み、吹き出物、シミ、しわ、ほうれい線など…
    顔の大きさだけではなく顔全体の”歪み”までも改善できます。

    顎、鼻、頬骨など顔全体の歪みを整えてバランスを整えることができます。しかもアプローチ法は完全無痛。患者さんに不快感を与えることなく満足させられます。

  • セルフケアとして自分自身への施術も可能。
    頭痛、めまい、首痛など自身の不調を治せます。

    術者自身の健康管理にも利用することができます。疲労が蓄積し不調を感じる時に自身に施術することで、健康を維持することができます。

  • 集客一切無しでも3カ月先まで予約表が埋まる手技です。
    施術の度にクチコミ紹介が激増し広告費が必要なくなります。

     治療効果に患者さんが感動し勝手に紹介してくれるので、クチコミがクチコミを呼び先生が集客しなくとも患者さんが自然と集まる院になります



1つだけ先生に考えて欲しいことがあります。

目の前で苦しんでいる患者さんを救うのに、どれだけの投資ができるかを考えてみてほしいのです。

「顔の整体法」は1回の施術でメニエールやアトピー、うつ病など…
難治症の症状までも改善し再発を防ぐことが可能な治療法です。
もちろん、治療効果だけではありません。患者さんの顔の悩みにも結果を出せます。

「人は見た目が9割」という言葉があるように、見た目で判断されることが多く、
顔の歪みに悩まれている患者さんは本当に多くいらっしゃいます。

特に女性は、顎のでっぱりやエラの張り、顔の歪みなど、コンプレックスに思い、
中には100万円以上使い顔の骨を切ったり、頭部にネジを打ち込む方もいらっしゃるのが現実です。
それほど、顔の歪みの悩みは本当に深く、顔は人の人生を左右する力があるのです。

でも、「顔の整体法」では、顎、鼻、頬骨、目の開き、顔全体を整形無しでも調整し
顔の悩みを解消させて、患者さんの気分までも前向きに変えてあげられます。

実際に、30万円もする顔に糸を入れる美容整形を行おうと悩んでいた患者さんが、
「顔の整体法」を受けて施術効果に感動し、美容整形を受けるのをやめた程です。

まさに、整形に劣らない矯正効果を発揮できる治療法。
先生はそんな技術をこのプログラム1つで手にいれることができるのです。

ここまで圧倒的な施術効果を聞くと、顔の整体法の技術が30万円でも十分安いと思いませんか?

ですが、沖田先生がこの顔の整体法を公開した目的は、1人でも多くの治療家の先生に顔の整体法を実践していただき、1人でも多くの患者さんに、安心して受けられる顔の施術があることを知ってもらいたいからです。

ですので、より多くの先生に実践していただくために、顔の整体法をたった39,900円で公開することにいたしました。

ぜひ、先生にも「顔の整体法」DVDを手にとっていただき、臨床でご活用いただけたらと思います。




「施術が始まっても体がガチガチに緊張し
全くリラックスせずに施術がやりにくかった…」

こんな経験が先生にもありませんか?
本来の施術効果を出しきれずに、苦い思いをされた先生もいらっしゃるかと思います…

そんな先生に朗報です!
どんな患者さんにも顔の整体法の効果を実感させてあげ、
症状の痛みも顔へのコンプレックスも、解消してあげられるように、
沖田先生が緊張している患者さんに、顔の整体法の前に必ず行う手技を公開いたします。

この手技では、

患者さんの副交感神経を優位にさせ体のこわばりや緊張を解消することができます。
さらに、後頭筋、前頭筋の過緊張と頭部から首に繋がる筋膜の癒着をも解消し、
顔の筋肉を動きやすくすることができます。

その結果、どんなに体の緊張が強く交感神経が優位になっている患者さんでも、
わずか3分程度のアプローチで体や顔の緊張を緩めることができるでしょう。

さらにさらに、この頭部調整法だけでも、

頭痛、うつ、不眠症、自律神経機能障害、不定愁訴などの治療効果や、
目の開き、おでこのシワ、リフトアップなどの顔の矯正効果も発揮できます。

先生がこの頭部調整術を手に入れることで得られるメリットをまとめますと…

どんなに体の緊張が強くリラックスできない患者さんでも、
副交感神経を優位にし、施術がしやすい体の状態を作れます。

頭部の筋肉の過緊張や首までの筋膜の癒着を解消できるので、
「顔の整体法」の施術効果を高めることができます。

頭痛、うつ病、不眠症、自律神経機能障害、不定愁訴など…
わずか3分の施術で痛みや不快感を改善できます。

目の開き、おでこや目じりのシワ、リフトアップ、など…
「顔の整体法」を行う前から矯正効果を発揮することができます。

いかがでしょうか。

ぜひ、先生も「顔の整体法」と一緒に頭部調整術も活用し、 来院される患者さんに施術効果で感動を与えてください。

(※特典DISCは、本編DVDに同梱させていただきます)


この映像では、 弊社のスタッフが「顔の整体法」に初挑戦し、沖田先生に指導を受ける様子を公開します。

「顔の整体法」を施術に取り入れた先生が、再現する上で疑問に思われるであろうポイントや、
注意すべきポイントを弊社のスタッフが沖田先生に質問し沖田先生に答えてもらっています。

この映像をご覧いただくことで…

先生が再現するうえでの疑問は先に聞きだしているので、
「この場合どうするんだろう…」と疑問に思うことが格段に減ります。

顔の整体法の注意事項を先にスタッフが明確にし、潰しているので、
先生は最短ルートで顔の整体法を習得し臨床で結果を出せます。

本編のDVDと一緒に見ることで、治療法を深く理解することが出来るので、
確実な自信をもって患者さんに対応することが出来るようになります。

など…
実際に先生が顔の整体法をマスターするために役立つ情報を詰め込んでおります。
ぜひ、この特典DVDをご覧になり患者さんに施術効果を実感してもらってください。

(※この特典は、ご購入者様専用のWEBページにて視聴していただく形になります)


沖田先生が実際に使用している、
オリジナルのカウンセリングシートもプレゼントします。

このカウンセリングシートでは患者さんの

・顔の歪みなど矯正効果での悩み
・メニエールなど治療効果での悩み

この2つの観点から患者さんの悩みを明確にし、
無駄なアプローチを極力少なくして
最短で結果を出せる施術が組めるようになります。

例えば、顎の出っ張りやエラの張りが気になっている患者さんが、
顎関節症でも悩んでいた場合、

顔の整体法の中の顎へのアプローチを重視し長めに施術を行うなど、
患者さんの症状や悩みを最短で解消するアプローチを選択できます。

患者さんの悩みにピンポイントで合わせた施術ができるようになるので、
より患者さんの満足度が高い施術と結果を提供できるようになるでしょう。

しかも今回、患者さんに記載してもらうカウンセリングシートの他に、
記載してもらった内容をもとにどんな施術を行うべきか判断できるようになる補足テキストと、

カウンセリングシートの使用方法を解説した映像もプレゼントいたします。

ぜひ、映像と補足テキストも合わせてご活用ください。

(※カウンセリングシートは、ご購入者様専用のWEBページにてダウンロードしていただく形になります)
(※映像はご購入者様専用のWEBページにて視聴していただく形になります)



「より早く顔の整体法をマスターし、
自在に自分の施術に組み入れたい!」

このように思われる先生のために、顔の整体法のアプローチ法を解説した特別テキストを沖田先生が準備してくださいました。

印刷しテキスト片手にDVDをご覧になれば、先生専用の参考書になりより早く顔の整体法をマスターできます。

しかも、

仕事中もサクッと確認できます。

気づいた点はメモして忘れません。

寝る前にベッドに寝ながら復習できます。

移動中におさらいできます。

施術の合間にも確認できます。


先生が1日でも早く顔の整体法をマスターすることで、
先生の手で笑顔にできる患者さんの数が増えていきます。

ぜひ、この特別テキストを活用いただき、
顔の整体法を先生の技術として吸収してください。

(※特別テキストは、ご購入者様専用のWEBページにてダウンロードしていただく形になります)


顔を矯正する治療院の中には、
顎を過剰に引いて無理矢理シャープに見せたり、
撮影する位置を変えて過剰に結果が出ているように
見せている治療院があります。

先生も普段の生活で
「この写真、無理やり変化を出している…」と
疑ったことがあるのではないでしょうか?

しかし、このような間違った写真の撮り方を行うと、
患者さんは先生のことを疑うようになり、
信頼を大きく損ねてしまいます。

でも、逆にズルは一切していないという写真の撮り方を
患者さんに見てもらうことで

「この先生は信頼できそう」と信頼関係を築くこともできます。

そこで今回、患者さんに信頼してもらえる正しい写真の撮り方を沖田先生が公開してくださいました。

ぜひ、コチラの映像もご覧いただき、患者さんの信頼を獲得してください。

(※豪華特典その⑤はオンライン上の専用ページでPDFにてダウンロードしていただけます。)
(※問診票の使い方の解説映像はオンライン上の専用ページより視聴いただけます。)


私たちは沖田先生の開発したこの手技に、絶対的な自信があります。

もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。

DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、 弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金させていただきます。

あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。


特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

「どんな患者さんでも結果を出して笑顔にしてあげたい」
このようにお考えの患者さん想いの治療家の先生を応援したい。

そう思い、顔の整体法の技術を公開することに決めました。

通常の腰痛を解消する手技や顔を矯正するだけの治療法なら、すぐに売り切れることはないかと思います。

しかし、今回発表しました沖田先生の顔の整体法は、
治療効果も顔の矯正効果も一気に発揮できる業界初公開の治療法です。
しかもただ施術結果を出すだけではなく、

・メニエール、アトピー、うつ病など難治症を1回で改善
・わずか20分の施術でも顔の大きさ-3cmの実現も可能
・頻発するメニエールの症状の再発を防ぐことも可能

などなど、従来の治療法でも矯正法でも簡単には発揮できない施術結果を、
複雑なアプローチも手の感覚も必要なく発揮することができます。

実際に、素人の私自身、沖田先生をマネして同僚を施術してみたところ、
リフトアップや目の開きを改善しながらストレートネックを改善できました。

ですので、治療家の先生なら再現できることはもちろんの事、
私が出せた効果以上の治療効果も矯正効果も発揮することができるでしょう。

もし先生が、顔の整体法に少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、
今すぐ手に入れて、先生の手でより多くの患者さんを笑顔にさせてください。

この手技が、先生の治療家人生を変えてくれることを願っています。

お忙しいところ最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


追伸


最後に、沖田先生からメッセージがあります。

巷には顔を矯正する手技はたくさんありますよね。

ですが、ほとんどの手技が矯正効果にだけ着目し
治療効果には目を向けていません。
しかも、痛みが伴う手技が多く、お客様の中には痛みが怖くて
受けたくても受けられない方が本当に多いのが実態です。

それに加えて治療家の先生も、
患者さんの反応や痛みの伴うアプローチ法に怖がり、
お互いが怖がっているという悪循環の状態にあると私は感じています。

お客様が心の底から安心した状態で施術を受けれるように…
施術家の先生が自信を持って「これは安全です」と断言し施術できるように…

業界全体が悪循環から脱却し、幸せな循環に包まれる手伝いができると信じ、
今回、初めて「顔の整体法」を公開させていただきました。

ぜひ、この顔の整体法を試していただき、
先生の院に来院される患者さんに安心と感動を与え、
先生の手でお客様の希望を叶えてあげてください。

顔の整体法は本当に結果が出やすいです。

施術の途中でもどんどん結果が出るので、患者さんも結果を実感し満足してくださいます。

ですので、顔を施術したことが無い先生もすでに矯正の手技を使われている先生も、
1回でもいいので顔の整体法を試してみてください。


お客さんが抱えている
「美しくなりたい」「痛みを無くしたい」という希望を
叶えてあげられる仲間ができたら嬉しいです。





【質問1】このDVDは具体的にどんな内容ですか?
沖田先生が現場で使い、数々の難治症患者さんや、顔の歪みに悩む患者さんを救ってきたテクニックが詰め込まれたプログラム内容です。このプログラムでは、顔の筋肉にアプローチし顔や首周りの過緊張を瞬時に弛緩する手技です。顔の筋肉や骨格の歪みの解消は勿論、頚椎も調整できるので自律神経機能も改善できます。その結果、救急車で運ばれる程重度のメニエール病、薬を塗っても炎症が引かないアトピー、常に俯いてしまううつ病など、難治症の患者までも1回で楽にさせ、メニエール病は再発さえ防ぐことができます。具体的な内容に関しましては、このページの中でもご紹介しておりますので、そちらも参考にされてみて下さい。

【質問2】このDVDだけで技術が再現できますか?
はい。DVDプログラムをご覧いただいただけで再現できるように設計しておりますので、ご安心ください。顔の整体法はどれもシンプルで分かりやすいテクニックばかりなので、どなたでも再現できるかと思います。ただしDVDという商品の性質上、万が一結果にご満足いただけなかった場合のために【60日間の全額返金保証】も設けております。

【質問3】道具や特殊なベッドは必要ですか?
必要ありません。全て先生の手だけで完結する治療法となっております。

【質問4】DVDを見ても再現できなかったらどうしよう…
ご安心ください。このDVDプログラムには【全額返金保証】がついています。DVDという商品の性質上、ご購入前に内容をご覧いただくことができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったという場合もございます。ですのでもし、DVDをご購入いただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合は、弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、どなたでも全額返金致します。ですので、まずはDVDをお手に取って試してみることをお勧めいたします。

【質問5】セミナー等に参加する必要はありますか?
セミナーの開催なども企画されていますが、もちろんセミナーに参加せずともDVDプログラムの内容だけで充分な結果を出していただくことができますので、ご安心ください。

【質問6】禁忌症はありますか?
過去に美容整形を行っており、顔に糸を入れている方やボルトを入れている方以外は基本的に安全なテクニックです。ただ、妊娠初期の患者さんには安全を期して、施術を控えることをおすすめしています。