経営を知り尽くした有名治療家がこぞって推薦する『繁盛院レシピ』とは?
成功するためのノウハウがぎゅっと詰まっています!当院でも実際に、取り入れその効果を体感しています!
オクカイロプラクティックオフィス 自由が丘院長
奥秋 大輔 先生

東京自由が丘で自費の整体院を経営しております。奥秋と申します。

たった1院で月800万売り上げる!?・・・いったいどんな経営をしてんの!?
私が一番に抱いた感情はまさにこんな感じでした(笑)

このDVDには、栗山先生の

 患者さんひとりひとりと生涯良い関係を作るノウハウ
 スタッフが圧倒的な結果を出すための秘訣
 強いチーム作りに必要なマインドセット


など、治療院を経営する上でとても役に立つ、成功するための不変のノウハウがふんだんに盛り込まれています。

実際に、当院のアフタフォローツールの一部は、栗山先生の院の「レシピ」をそのまま頂戴したものを使わせて頂いています。
そして、結果も出すことができています。

「レシピ」というタイトルのとおり、そのまま自分の院で使える特典も多いので、
「買ってよかった!」と心から思えるDVD。自信を持ってオススメします!


経営を知り尽くした有名治療家がこぞって推薦する『繁盛院レシピ』とは?
実際にこの方法を取入れた結果、 開業後、たった6ヶ月で月商300万を達成できました!!
千葉県 本八幡鍼灸院の皆様
「ここまで公開してしまっていいのか?」と思うくらいに素晴らしい内容ばかりでした!
千葉 たなばた鍼灸治療院院長 山田 將人 先生

当院は大型マンション内の自宅治療院であり、より良い集客方法に悩んでいました。

今回の栗山先生のレシピ大全セミナーの内容にはとても満足しています。
ここまで公開してしまっていいのか?と思うくらいに素晴らしい内容ばかりでした!

具体的には「経営に関してのマインドセット、集客術、問診術、オリジナルの施術について、アフターフォローの仕方やツールの使い方」などです。明日からでも実践できる素晴らしい内容です。

私の中では「経営に関してのマインドセット」と「問診術」の内容が非常にセミナー参加前に比べると変化させることができました。

大型マンション内の自宅治療院ですので集客方法には限りがあります。
いかに他の部分で質を上げていけるかが経営の鍵になるのではないかと思っています。

治療院経営でお困りの先生や集客がうまくできていない先生、特に「技術さえあれば集客できる!」とお考えの先生にぜひおススメしたいと思います。

価格以上の内容がしっかりと学べて、明日からでも実践できる。 手元に置いておけばいつでも見直せて、モチベーション維持・向上に繋げられるのではないかと思います。はっきり言って手に入れて損はないです。

治療家ならば、知っておかなければならない治療院の経営の方法がギュギュっと詰まった内容でした
さがみ鍼灸整骨院 村上 先生

栗山先生は日本でもトップクラスの鍼灸院を経営されています。
そんな先生が公開したこの“繁盛レシピ大全セミナー”では、鍼灸師のみならず治療家であれば知っておかなければならない情報が満載でした。

ここまで公開してもいいのか!?というくらい治療院の経営方法をわかりやすく説明しています。

しかし今回のセミナーで特別なものは一つもありませんでした。
一言で言えば「当たり前のことを当たり前にやっている」という印象です。
逆から見れば、多くの鍼灸師が当たり前のことをしていないから経営がうまくいかないのではないでしょうか?

栗山先生は鍼灸師として本来あるべき姿勢を貫き通しています。
治療家として患者さんへの根本的なスタンスが ブレイシングスタッフ全員にも浸透しているからこそ患者さんから圧倒的な支持を得られ驚異的な売上を叩き出しているのだと感じられます。

鍼灸師だけでなく、治療家ならば、知っておかなければならない治療院の経営の方法がギュギュっと詰まった内容でした。

今後スタッフの雇用や育成をして、分院展開を考えている先生にはオススメ出来る教材だと思います
神奈川 ネイチャーボディ鍼灸整体治療院院長 山崎 先生

今回の栗山先生の繁盛レシピ大全セミナーの内容は、今後、治療家が稼いで行く上で非常に重要なセミナーになっています。治療家は稼げない。といった常識を崩してくれるセミナーですので大変勉強になりました。

内容として参考になったのは、
自分の院にあった患者さんを集めて、リピートして頂く。その方法として新患獲得方法やニュースレターやステップメールなど、患者さんとの接触頻度を高める方法を惜しみなく公開しています。

現在は私一人で治療院を営んでおりますので、今後スタッフの雇用や育成をして、
分院展開を考えている先生にはオススメ出来る教材だと思います。

もちろん一人で治療院を営んでいる先生方にも今後の指針の参考になると思います。

今回の内容に大変満足したので、次回、栗山先生の別のノウハウの公開があれば、大金を払ってでも知りたいです。
高橋治療院 高橋勝 先生

栗山先生の御名前は、他のセミナーを受講した事があり、鍼灸の実費治療で結果を出し、又分院を出してもすぐに売り上げを出しているとの話を聞いて、鍼灸の実費治療では、まず飯は食っていけない。開業しても10年は飯は食えないぞ。
などと言われてきた今までの、鍼灸業界の常識をくつがえされた方なので、私自身大変興味がありました。

是非、栗山先生の集客方法を学べないものかと考えていた所、今回の繁盛レシピ大全セミナーのことを知り、すぐに応募させていただきました。

実際に受講させていただき、特に感銘を受けた事をいくつかあげると、

  常識を変えていくという考え方
  リピートの取り方
  優良患者さんの集め方
  問診術のやり方
  初回受診後のサンキューレターの書き方
など

まだまだありますが、私自身ここまでやるんだなど、まさに『目から鱗』と感じる内容でした。

今回の内容に大変満足したので、次回、栗山先生の別のノウハウの公開があれば、大金を払ってでも知りたいです。集客で悩む先生方にはお薦めする内容となっています。

これから治療院業界もライバルの増加や集客合戦で難しい時代が訪れるのは予想できますが、繁盛レシピを知った今は自信と勇気があふれてきています。
茨城 神宮寺鍼灸接骨院院長 神宮寺先生

保険診療から自費への移行をしていく中でやはり中心になる施術が鍼灸治療と位置づけています。しかし、保険治療に慣れて高額単価をいただくことに少し罪悪感がありました。

今回栗山先生のレシピ大全セミナーに参加させていただき、マインドセットの重要性を理解することが出来ました。患者さん主体でなく施術のプロとしてこちらが施術内容を決めていくというお話を聞いて、今までと施術に対する意識が変わりました。成功している治療院は成功するべくしていると納得しました。

栗山先生のように大成功を収めている治療院の成功した秘密(テンプレート)を公開するといったような経営セミナーはあまりなかったので参加して大変得るものがあり満足しています。本当にこの繁盛レシピを知れて良かったです。

これから治療院業界もライバルの増加や集客合戦で難しい時代が訪れるのは予想できますが、繁盛レシピを知った今は自信と勇気があふれてきています。
繁盛レシピの費用対効果は計り知れません。

最後に本当に栗山先生に感謝です。セミナーがある時は必ず参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

今回の繁盛レシピでは、
出し惜しみなく「すべて」教えてくれています。
東京 鍼林浴 笠原 先生

今回の繁盛レシピは今までクドケンさんやその他セミナー、本などで経営や集客について学んだことのある人であれば、大抵は聞いたことのある内容だと思います。

だからと言って、「じゃ、聞かなくても良かったじゃん。」ということではありません。

知ってはいるけどやってない。やり方がわからない。やってはいるけど内容が浅い。という人が多いと思いますが、栗山先生はそれを見事に実行され、且つ結果を出しています。

料理店も美味しいから必ず流行るわけではないし、流行っているから必ず美味しいとも限りません。また、立地がいいから流行るわけでもないし、立地が悪くとも流行っている店は沢山あります。

それは治療院も同じことです。

料理店も治療院も提供する技術が高いに越したことはありませんが、それ以上に営業戦力が必要です。今回の栗山先生の繁盛レシピ大全セミナーではその戦力を出し惜しみなく教えてくれています。

私は一人治療院ですので、治療以外に全ての戦略をこなすとかなりハードスケジュールになります。

また、一人の気楽さやマンツーマン治療といった利点もありますが、休みが取りにくかったり、予約の取りこぼしだったり、事務職の負担だったり、弱点も多々あります。そして、若い今のウチはいいですが、年齢を重ねたときの体力や病気や怪我などした時のことを考えると、合理的な仕組み作りによって経営を安定させることの大切さも感じました。

この繁盛レシピは、治療院経営における「出来ない」を「出来た」に変える事が出来ると思います。
東京 中医薬学院鍼灸あん摩マッサージ指圧治療院  亀崎 先生

今回の繁盛レシピ大全セミナーは3時間でしたが、その内容は目を見張る物がありました。
セミナーが終わってから10日が経ちましたがいまだにはっきりと覚えている先生の言葉が御座います。

「このセミナーの値段は高いでしょうか。安いでしょうか。今日のセミナーで学んだことを実行し仮に固定客が1人でも増えたとします。その人が1ヶ月に1回来院し
5000円を払ったとします。そうすると1年では6万円、10年では60万円になります。3人ならば、5人ならばどうでしょうか」

表現は多少違いますが言わんとすることは同じです。「それが出来ないから困っているんじゃないか」ごもっともだと思います。この繁盛レシピは、治療院経営における「出来ない」を「出来た」に変える事が出来ると思います。

具体的にはフォローアップです。栗山先生のフォローアップは徹底しています。
メールを当日、3日後、1週間後、メール便(郵便物)を3日後、1週間後、ニュースレターを毎月、多少違っているかも知れませんがとにかく「まめ」です。この「まめ」が成功の秘訣の1つだと思われます。

「それが出来ないから困っているんじゃないか」ごもっともだと思います。
わたしも同感でした。それでもこの繁盛レシピが示しているのは「月商835万円」を現実的に再現する方法です。空想話ではありません。それを踏まえてご覧頂ければ・・・。

これだけやれば、患者さんがしっかりリピートするのも頷けます。私も早速実践しています!
祐堂鍼灸院 冨田先生

大阪から参加しましたが、大変価値のあるセミナーでした。

栗山方式のマーケティングの発想は継続治療が必要な、鍼灸治療の患者さんに対して、大変有効で、また必要な方法だと思います。患者さんは「治ること」を目的として治療院に来院されますが、我々治療家は「技術偏重」であったり、つい「患者さんに伝えること」を疎かにしてしましがちです。

栗山先生の問診や治療期間の説明に対する基本的な考え方や、ホスピタリティの考え方は患者さん目線で深く共感するものが有りました。患者さんの「なんとなく治ればいいなあ」「自分の思うとおりの治療回数で治っていけばいいなあ」と言う甘い考えを、しっかりと説明することで納得してもらい、患者さんの回復に対して責任をもつということだと思います。

栗山先生のメソッドは「ここまでやらないと患者さんがよくならない」、「ここまで説明しないと継続して治療を受けに来ない」「患者さんが院に通う理由を作る」と
言う考えのもと組み立てられているので、患者さんがしっかりリピートするのも頷けます。
私も早速実践しています!

ともあれ、鍼灸のみでこれだけの患者さんを集客して治療し、鍼灸師の雇用を作り出しているのは素晴らしいことだと思います。繁盛レシピの内容も集客数や売上などの数字も具体的かつ、丁寧なので安心しておすすめすることができます。

単刀直入に聞きます。あなたは治療院の売上を今よりアップしたいですか?

もし、あなたが家族やスタッフのために本気で売上を上げたいと思っている、責任ある治療院経営者ならば、今から、売上を簡単かつ大幅にアップさせる方法についてお話します。

今から、ある治療家先生が実際に取り組んで効果のあった施策を全てまとめた、いわば「成功のテンプレート」をお渡しします。このテンプレートは、ご覧になって、集患やリピート対策など、
あなたが課題だと思っている部分の施策を試して頂くだけで売上がアップできるようになっています。

ただし、あまり多くの先生に行き渡ってしまうとこの成功のテンプレートを公開してくれる先生の利益を圧迫してしまう可能性があるので、公開は初回生産分の先着200名様のみといたします。

したがって、今すぐお一人になって、携帯の電源を切り、静かで集中できる環境でこのお手紙をじっくりご覧頂く事をおすすめします。

それではまずは、成功のテンプレート『繁盛レシピ』を公開してくれる先生を紹介します!

今回、院経営の売上をUPする成功テンプレートを公開してくれるのは、
栗山健先生です。

先生は、東京を中心に鍼灸院グループを経営していらっしゃいます。
本院の売上は最高で月商835万を達成。
さらに、5年足らずで3院の分院展開を成功させ、4院を合わせた合計月商は1800万にも上ります(予測年商は2億円となっています)。

グループ全体の1日あたりの平均売上は87万8千円。
1日に来院する患者さんの平均数は132名。

さらに、患者さん1人あたりの平均単価は6,636円と決して安くはありませんが、本院ではリピート率94%を下回ることがないなど、新規、既存患者さんともに常に予約が殺到している状態です。

また、先生の成功テンプレートに則った仕組みにより、新卒の治療家先生でも1年後には、ひとりあたりの月間売上が100万円に迫り、リピート率も最低でも90%を下回ることがない、という治療院を作り上げることに成功しています。

現在は、治療家として週1日の臨床現場に出る一方で、生活に不安を抱えている治療家さんのために、主に鍼灸師の生活水準向上のため立ち上げた団体「チーム鍼灸」の副代表として、ご自身の経営の秘訣を他の治療家さんに広める活動もされています。

先生がお話する内容は、鍼灸院だけでなく、すべての治療院で効果が出るので、先生の教えを請う為に栗山先生のセミナーに3時間以上かけながら参加する整体師の先生も続出しています。

そんな先生が如何にして成功されたかを少しだけお話させてください。センスのある先生なら、
これをご覧になるだけで、院経営を成功させる秘訣がわかりますので是非じっくりお読み下さい。

栗山先生は開業前、15年間もの間、休む事もなくお師匠さんと2人だけで一日平均200人の患者さんの鍼灸治療を行なっていました。身体も心もどのような状態か、想像するのは難しくありませんが、とにかく当時は毎日の施術で頭がいっぱいの状態だったそうです。施術に忙しい毎日なので、
あたりまえのことですが、経営の知識などなく、身につける必要性も興味も全く感じていなかったそうです。

そんな栗山先生ですが、平成18年にもっとじっくり患者さんと向き合って治療をしたいという長年の想いを実現すべく開業することになったのです。15年もの間、ずっと手技だけを追い求めていた先生は、“手技が良ければ患者さんが来てくれるだろうし、開業すれば、患者さんも自然とくるだろう”といった考えだったそうです。

さて、現在、月商1800万超の栗山先生ですが、1店舗目を開業した時の結果はどうだったのでしょうか?

栗山先生がこう仰るように、現実は大変厳しいものでした。

今でこそ、周りの治療家先生が憧れる様な成功を収めている栗山先生ですが、開業当時は苦労されました。当時のお話を聞くと、患者さんが全く来てくれずに苦労されたそうです。経営コンサルタントのアドバイスに従って、チラシも作りましたが、全く効果は出ませんでした。以前働いていた治療院の患者さんが来てくださるのが唯一の救いだったそうです。

このように、患者さんがこない状況では、当然のことですが、治療院を経営していくことはできません。

そこで、栗山先生は、施術のことだけ考えるのではなく、治療院の経営者として経営のことも考え始めるようになりました。

先生にどうやって経営の知識を身につけたかお伺いすると、その方法は驚く程シンプルでした。

書物やインターネットで片っ端から経営に関するノウハウを探して実践されたそうです。
治療院が休みの日も時間を見つけては勉強勉強の繰り返しだったそうです。

そして、たくさんの時間を費やし、経営の知識を身につけて実践していった結果、少しずつ、少しずつ売上も上向きになってきました。しかし、それとは同時に、
勉強を重ね、経営の知識を身につけて行くにつれ、先生は“あること”の重要性を痛感していくようになりました。それは、、、

経営で重要なもの、そして栗山先生の成功の秘密、それは“仕組み化”です。
仕組み化がされていないと、各月で売上にバラツキがあったり、スタッフの入れ替わりなど院をとりまく状況が変わる度に売上が大きく変動し、経営が安定しません。分院展開をした場合も、本院と同じように売上が出ないケースも多く耳にします。

その点、栗山先生の治療院は徹底した仕組み化が進んでいます。

集患するためには、この施策を実施する。そして、その施策が使えなくなった時のために別の施策も用意しておく。リピート対策には、これをやる。問診の際にはこれを気をつける。一回来た患者さんにはこれを忘れない。電話対応はこうする…など、ありとあらゆる行動フローを事細かくびっしり決めています。

だからこそ、例えスタッフが急に辞めたり、院長先生が体調を崩したり、インターネット上で広告が出せなくなったり、近くにライバルができても売上は大きく変動しません。

なぜなら、誰が、いつ、何をしても同じ結果がでるような状態を作っているからです。栗山先生の治療院では、患者様が常にいっぱいなので、仕方なく営業時間外に施術をしたり、患者様のご予約のお電話をお断りするのが申し訳ない、という贅沢なお悩みも抱えていらっしゃいます。さらに、、、

仕組みの整備により、問診や次回予約のご提案など、リピートに繋がる部分がしっかりしてくると
患者さんがあなたの言うことを聞いてくれるようになります。
「ここの治療院は他とは違う。」
「 問診やお見送りまでスゴいしっかりしているから信頼できる」
という認識を持ってくださるからです。

その結果、患者さんは担当施術師の治療計画に従ってくれるので、しっかりと予約日に来院してくださり、治りも早くなります。そして、治りが早いと患者さんは感謝のお言葉をたくさんくださいます。栗山先生の治療院では、患者さんからの「ありがとう」が非常にたくさん頂けるそうなので、
スタッフの皆さんも大きなやりがいを持って働かれています。

仕組みが整っていると、あなたには別のメリットもあります。

あなたが現場にいなくても、現場が回り、売上もしっかり上がるので、自由な時間を今より確保できるようになります。実際に、栗山先生は、現場に出る回数を減らし、週に1回だけ現場に出て、残りの時間は売上を上げるための施策を考えたり、自分のための有効な時間の使い方をされています。

あなたは今よりも自由な時間があったら何をしますか?

子供や奥様、恋人との時間を作りますか?更なる成長のために勉強やセミナーに参加しても良いでしょう。
売上をアップさせる施策を考える時間をとっても良いと思います。
仕組みを整えることで、思い描いている状態を実現できるのです!

ここまでお読みいただいて、鋭いあなたはこう思ったかもしれません。
「でも、仕組みを整えるのって難しいんじゃないか」と。

正直にお話します。

0から仕組みを作り上げることは非常に根気と労力が必要になります。“誰がやっても安定的に売上が上がり続ける仕組み”というのはそう簡単には作ることはできません。栗山先生ですら、6年近い歳月を費やしました。そのくらいの年月と労力を費やす価値のあるものですし、作り上げるのが大変でもあります。

しかし、安心してください。

あなたが、栗山先生の仕組みを自院で再現するのには、全く時間も労力も必要ありません。なぜなら、栗山先生が、ご自身が作り上げた仕組みについて、誰でも再現できるようにテンプレートとして公開してくださるからです!そのテンプレートこそが、今回ご紹介する「繁盛レシピ」なのです。

それでは、「繁盛レシピ」の詳細についてお話していきます。

まず、この繁盛レシピはそのままマネして頂くだけで効果があります。既に栗山先生の治療院で実施した施策のうち、売上UPに繋がったものだけをまとめたテンプレートだからです。

したがって、あなたが、このレシピをご覧になれば、栗山先生の治療院グループと全く同じ仕組みを作り上げることができ、短期間でたくさんの時間と労力を費やすことなく売上アップが実現できます。もちろん、自分の時間も今より確保でき、分院展開も簡単にできるようにもなります。

そして、テンプレートだけをお渡しした後にどう使っていけばいいかわからない、ということがないように、経営者として行動指針となる正しい考え方、集患、リピート対策、感動を生む施術、問診術、アフターフォロー…など売上UPに密接に関連する各項目について、栗山先生に細かく解説して頂きました!

それこそが、「繁盛レシピ大全セミナーDVD」なのです!実際に内容の一部を紹介すると、、、

気になるその具体的な内容と、あなたがこのDVDから得られるメリットの1部をご紹介します!

繁盛院を作る為には、まず“正しい考え方”が必要です。イメージとしては、プロのアスリートと一緒です。プロ意識がなく、自己管理を怠れば、身体のキレが悪くなり、結果が出なくなりますよね?プレッシャーに打ち勝つマインドを持っていないと大舞台で活躍できないですよね? 同じように治療家も、治療院業界で生き残るためには、正しい考えを持っている必要があります。

ここでは、繁盛院の治療家として、欠かせない8つのマインドについて説明します。内容の1部を紹介すると、、、

なぜ、新卒のスタッフでも、1年以内に100万の売上をつくれるのか?
栗山先生の鍼灸院のスタッフさんは、それぞれ100万円以上の売上を上げることを目標にしており、実際にそれを達成しています。栗山先生にお伺いしたところ、その秘密は、「〇〇する言葉を変える」という点にありました…
リピート率94%の秘密!治療院にも『IT野球』を導入しろ!
栗山先生の治療院では、データの計測に最新の注意を払っています。これを参考にすれば、どのようなデータをとればいいのか、そのデータをどう活用すればいいのか、がわかります。その結果、どうすれば、新患さんからリピートを獲得できるのか、が理解できるようになります!
明日からできる!お金も時間もかけずにスタッフのモチベーションをUPする手軽な方法
“1億超え”の治療家が断言!成功する治療家と失敗する治療家のわずかな差とは…?
これを見れば、今より売上アップ間違い無し!成功の秘訣は、治療技術やトーク術ではなく、“ある感情”を捨てることができるかどうかでした…

栗山先生の鍼灸院グループでは、リピート率90%超が「あたりまえ」です。
本院ではリピート率94%を実現しています。これは、先生が「どうすれば、患者さんはリピートするのか」という法則を突き止め、スタッフ一丸がその法則に則って施術しているからなんです…
気になるその内容の1部を紹介すると、、、

リピート対策は筋トレと一緒?!
この2つに共通することは量よりも質だそうです…これを見れば、リピート対策に最も重要で、効果のある施策がわかるので、無駄な労力をかけずに最短距離で結果を出すことができます。
同業者が「理想の治療院」と絶賛する治療院の内部体制を完全公開!
栗山先生の鍼灸院グループでは、院長、患者さん、スタッフ、「三方よし」の状態を実現するために“ある仕組み”が整っています。ここでは、その仕組みと仕組みの構築方法を公開します。これを見れば、スタッフと患者さんの満足度を高めながらも売上を増やすことができるでしょう。
近隣の患者さんを丸ごとかっさらう、“細かすぎる”ブラックボード戦略
ブラックボードとは、近隣の患者さんを引き寄せるための立て看板です。ここでは、そのブラックボードをこれ以上ないほど戦略的に使って、優良患者さんを集める方法を解説します!
なぜ、この名刺サイズの“紙切れ”が優良患者さんを引き寄せるのか?
栗山先生のグループでは、既存患者さんから紹介患者さんを獲得する為にあるツールを使用しています。ここでは、そのツールを公開し、これを使ってコストをかけずに優良患者さんを獲得する方法を解説します。
警告!本気で集患したいなら、“コレ”に手を抜いてはいけません…
ちなみに答えは、スタッフのプロフィールです!「え?そんなもの?」と意外に思われたかもしれませんが、このプロフィールを“こんな”感じで作成して、チラシやホームページに載せるだけで問い合わせがグーンと伸びます!
インターネットを使わずに集患したい先生にピッタリの3つの戦略
「インターネットは難しい…」もしくは、「インターネット以外から集患したい」…そんな思いをお持ちの先生に朗報です!ネットを使わずに効果的に集患できる3つの戦略を公開します!ちなみに、この3つの中には「チラシ」というベタな戦法は入っていません…
“コレ”さえ気をつければ、ホームページだけで毎月25名以上集患するのは難しくありません!
先生はホームページから何人くらいの患者さんを集患できていますか?今よりもっとホームページから集患したいということであれば、ホームページを使って集患する際の“鉄則”をお伝えします。これを知っていれば、労せずしてホームページから集患できるようになるでしょう!
アメブロや有料広告サイトを費用対効果が合うように使う為の秘訣
ホームページやPPC広告以外にも、アメブロやエキテンなどを使われている先生もいるでしょう。ここでは、そんな先生の為に、費用対効果に見合う運用の仕方をレクチャーします!今よりも低コストで集患できるようになるチャンスです。

今まで栗山先生は、ご自身のグループで実施している問診術を秘密にしてきました。
あまりにも効果が高いので、ライバルにマネされると先生の治療院の利益を圧迫する可能性があるからです。しかし、今回、その問診術を遂に公開してくださいました。そのままマネするだけでリピート率、口コミ紹介数アップ間違い無しの、その内容を1部公開すると、、、

繁盛院は入った瞬間のココから違った…初めての患者さんに挨拶する時のポイントとは?
⇒栗山先生は第一印象を重要視されます。ですから、初対面の時の挨拶の仕方や立ち位置など細かいところまでしっかりマニュアルを作成されています。ここでは、先生のグループでスタッフさんが習うポイントについて公開します。あなたも、ご自身が「基本のき」ができているか確認し、できていなければ修正してみてください。それだけでリピート率がアップするでしょう!
初対面の患者さんにもスッと信用してもらえる4種類のテクニック
⇒1つ目は、患者さんと同じ視線で会話すること。2つ目は患者さんを誉めること。そして3つ目は患者さんに共感してあげること。もっとも効き目がある4つ目は…神経言語学でも効果が実証されているこのテクニックを使えば、簡単に患者さんと良好な関係を築けるようになるでしょう。
月商1800万超の鍼灸院グループの問診で必ず使う“4つの質問”とは?
⇒これがリピート率94%の秘密の1つでもあります。これを参考にして頂き、自在に4つの質問を操れるようになれば、あなたの治療院のリピート率も格段に向上させることができるでしょう!
他の治療院とは違うと思わせ、患者さんの心をガッシリ掴む3段階説明法
⇒あなたの施術の価値を最大限患者さんに感じてもらえる会話術を公開します!これによって、あなたのことを信頼するようになり、ライバルに流れていくのを防ぐことができます!
なぜ、コレを話すだけで、100人中94人が納得して、通院し続けるのか?
⇒初めての患者さんは、あなたの施術や治療計画に対して不安を持っています。これを取り除いてあげることがリピート獲得の近道なのですが…ここでは、患者さんが不安に思うポイントを1つ1つ列挙し、それぞれについての説明方法を公開します。
施術前後の変化を見せる時に違いを実感してもらいやすい4つのポイント
経営に熱心な先生ならビフォーアフターはしっかりされていると思います。しかし、ビフォーアフターにも効果的な方法があるのをご存知でしたか?ここでは、患者さんが特に変化を感じ、驚き、心を動かしてくれやすい4つのポイントを紹介します。これをあなたの施術に組み込めば、労せずしてリピート率をアップできます。
患者さんに長期間通ってもらいたいなら、“〇〇させない治療”をしてください!
リピート率94%を実現している栗山先生が、患者さんを長期間掴んで離さなくする為に必要なポイントを解説してくれました…これは、手技に自信のある先生にこそ見て頂きたいです!
テレビで大人気の料理人に学ぶ、患者さんの好感度を上げるホスピタリティとは?
患者さんの心を動かすのは治療技術だけではありません。ここでは、誰でも実践できて、患者さんからの受けが非常に良い方法について紹介します。上手く活用すれば、口コミや紹介が起きやすくなるでしょう。
注意!ビフォーアフターを見せる時は“こんな”印象を患者さんに抱かせてください!
患者さんを感動させるビフォーアフターの見せ方とそうでないビフォーアフターの見せ方の違いについて解説します。

「先生、次も先生に診てもらいたいのですが、いつくればいいですか?」
栗山先生の鍼灸院グループでは、こんな治療家冥利に尽きることを患者さんから常に言って貰っています。それは、先生のグループでは、次回予約の際に“あること”を徹底しているからなのです。気になる次回予約の際のポイントを1部公開すると、、、

「半沢直樹」から学ぶ!次回来院率を劇的に高める“クリフハンガー”とは?
先生は、「半沢直樹」をご存知ですか?先日まで放映されていた人気ドラマです。実は、半沢直樹のエンディングには、視聴者に次も見てもらうために、“ある仕掛け”が組み込まれていました…ここでは、治療院でもリピート率UPに劇的な効果を発揮するテクニックを解説します!
患者さんから不信感を持たれる治療家の致命的な特徴
注意!もし、あなたが施術後に患者さんに“これ”を伝えていないのであれば、患者さんはあなたの施術に不安を覚えて、次回以降通ってくれる可能性がガクッと下がります…
「この治療院は他と違う!通いたい」 患者さんにこう思ってもらえる“ちょっとした”配慮とは?
患者さんは治療だけでなく、先生の気遣いによっても心を動かされ、満足感を覚えます。ここでは、即日にでも実践できるちょっとしたテクニックを紹介するので、これを活用して患者さんの好感度を上げるのに役立ててみてください!
“サボりがち”な患者さんでも完治するまで確実に通うようになるクロージングテクニック
基本的に治療をする時は治療計画通りに患者さんがこないと治りも遅いですよね?しかし、患者さんの中には、治りが遅くなるのに中々来院してくださらない方もいますよね?これを参考にすれば、そんな患者さんでもあなたの治療計画通りにちゃんと通院してくれるようになります!

「1度施術したら、終わり」ではダメです。患者さんのためを思うなら、お身体が健康になるまでしっかり責任をもって治療にあたるのが治療家としての責任ですよね?

しかし、そうは言っても患者さんが中々通院してくれないというお悩みも耳にします。
そこで、ここでは、患者さんに来院を促す為の方法をご紹介します!これを参考にして頂ければ、
新患さんや既存患者さんの来院率をググッと高めることができます。気になるその内容を1部公開すると、、、

「“この仕組み”こそが繁盛の秘密」セミナー参加者が絶賛したアフターフォローツールを公開!
栗山先生のグループでは、患者さんと長い期間良好な関係を築くためのアフターフォローツールが幾つかあります。ここでは、そのすべてを公開するので、どれか1つを取入れるだけでも、患者さんのリピート率を劇的にUPできるでしょう!
治療院にこなくなった患者さんを呼び戻し、さらにファン化させるたった1通の手紙
ここでは、治療院に来なくなった患者さんに送ることで、来院を促し、さらにあなたのファンになってもらえるようになるハガキの全容に関してお話します。初回訪問から期間が経つにつれ、離脱していく患者さんが多い先生は必見です!
ニュースレターで効果を最大限に発揮する為のシンプルな鉄則
ニュースレターは、患者さんに治療院のことを思い出してもらい、再来院を促すことと、治療院のファンになってもらうことが主な役割です。ここでは、そんなニュースレターの効力を最大限に引き出す為にすぐにできるシンプルな方法を紹介します。
クイズです!インターネットを活用した手法で、1度設定するだけで自動で新規患者さんを集めるのはPPC広告…では、既存患者さんを自動的に集める仕組みはなんでしょう?
これにパッと答えられない先生は必見です!低コストで一度来院したことのある優良患者さんのみを引き寄せる仕組みを公開します!
1ヶ月で2779名の患者さんが来院する治療院グループが分析した「患者さんが治療院に来なくなる理由BEST3」を発表します!
これを見れば、どうすれば患者さんに来てもらえるようになるのか、という対策を打てるようになります!ちなみに、BEST3のうち、3位は、通うことに飽きた、2位は、治らない/合わない、です。ただし、この2つが原因なのは全体からみると意外にも極僅かです…大多数の患者さんの来なくなる理由の第一位は、意外なことに“コレ”なんです…
  • 月商1800万超の治療院グループで実際に使っている施策の詳細がわかるので、マネするだけで売上がアップできる!
  • 治療院経営者として必要な考え方が身につくので、今後何をすればいいのか迷わなくなる!
  • 内部の仕組み作りがわかりので、現場を離れていても経営が安定するようになる!
  • リピート率94%の治療院の秘密でもある問診術を学べるので、
    リピート率もアップできる!
  • 患者さん満足度を上げる施術のコツがわかるので紹介や口コミ、
    リピートが増えやすくなる!
  • 効果が実証済みのクロージング術が身につくので、高額メニューの成約率もアップできる!
  • 患者さんの再来院を促す方法がわかるので、単発ではなく、長期的に治療院に通ってくれるようになる!
  •  
特に売上を作ることが難しいとされている鍼灸院で1院年商1億円! そんな実績はこのチーム以外では聞いたことがありません。
株式会社FFP 代表取締役
治療院コンサルタント 田村 剛志 先生

こんにちは
治療院コンサルタントの田村剛志です。

治療院の中でも特に売上を作ることが難しいとされている鍼灸院で
1院 年商1億円
そんな実績はこのチーム以外では聞いたことがありません。

チーム売上もさることながら、栗山先生が1回の治療で患者さんに触れている時間はわずかに2分にも拘わらず、治療費は1回10,000円以上

治療単価が高めの鍼灸治療の中でも、破格の高単価。
それでも、常に予約はパンパン!

ブレイシングに受け入れを断られた新規患者さんが地域の治療院にゾロゾロと流れてきたという逸話まで存在します。

栗山先生だけが凄いなら、よくある話。
しかし、栗山先生がいくら凄くても一人で1億円の売り上げを立てることは出来ません。

ブレイシングの面々とは一緒にセミナーを開催させていただいた事もあるので、よく存じ上げていますが、よく鍛えられています。

しかしながら、一人一人が特別な能力の持ち主かと言われたらそんな事はありません。
いたって普通の先生たちなのです。
年齢だって、見た目だってどこの治療院にも居る先生たちです。

では、なぜ鍼灸院としては異例中の異例とも言える年商1億円をあげ、4院もの分院を展開することができるのか?

それは徹底した『仕組み化』です。

「なんだよ、結局それかよ…
マーケティング偏重のやり方は好きじゃないんだよ。治療家は治してなんぼだろ!」

そんな声が聞こえてきそうですね。
しかし、安心してください。

チームブレイシングはマーケティング偏重の治療が下手な集団ではありません。
栗山先生は厳しいお師匠さんの下、15年間修行を積んだバリバリの治療家です。
就業時代はお師匠さんと2人で1日200人以上の患者さんを診ていたと言います。

そんな栗山先生が作り上げたチームですから、古き良き徒弟の気配を感じる集団です。

治療についても今ではもう常識となっている「不妊鍼灸」に早くから取り組んで来られ、結果を残してこられています。研修も厳しくて、入社してから1年は鍼を触らせてもらえず、その研修時間は950時間を超えると言います。

そんな技術も経営も大事にする治療家集団「チームブレイシング」の秘密がこのDVDにはこれでもか!と収録されています。

正直、この価格のDVDに対して「やりすぎ」ではないかと思うくらいの気合の入れようでした。
鍼灸院だけでなく、整骨院、整体院、カイロプラクティック院でも応用できる内容になっています。
治療技術も疎かにしないで、経営もちゃんとやっていきたい先生におススメのDVDです。


誰でもその通りに実行すれば結果が付いて来る!このノウハウを取り入れることは、繁盛院になるための近道です。
山村祐靜堂鍼灸院 院長 山村 祐二 先生

こんにちは。 山村祐靜堂鍼灸院の山村祐二です。
鍼灸業界の最高峰といっての過言ではない栗山先生の登場です。

栗山先生は本院を開業されて、その後瞬く間に4店舗もの分院展開をされて、それぞれの院が繁盛している!と言う、誰もが憧れるお手本のような先生です。

その栗山先生が魂を込めて、繁盛店をつくり上げるための数々のレシピを散りばめられた、大変素晴らしいDVDです。

集客から患者様対応、クロージング、アフターフォローまで事細かに情報を開示して頂いていますので、 誰でもその通りに実行すれば結果が付いて来るように出来ている所が素晴らしいです。

結果の出ないコンサルも多い昨今ですが、栗山先生は御自身の分院展開や個別のコンサルティング等、どのようにしていけば繁盛店になるのか、知り尽くしています。 鍼灸師に限らず、売上アップをしたいなら栗山先生のノウハウを取り入れることこそ、繁盛院になるための近道だと思います。

経験に裏打ちされた、このDVDは本物です。
是非、御覧になって実行されて、豊かな生活、豊かな治療家人生を手に入れて下さい。


このノウハウは、どれをとっても完璧と言わざるを得ません。 この完璧なレシピは誰でも使えるものばかりです。
株式会社エフスタイル 代表取締役
ワタナベ鍼灸院 院長 渡邊 香聖 先生

栗山先生とは「チーム鍼灸」という鍼灸院経営を勉強するセミナー組織を運営させていただくことで、約2年間御一緒させてきました。

現在は、月商2000万円超と鍼灸業界では驚異的な結果を残していて、非常に珍しいグループ院の代表ですが、スタッフさんや患者様のことを本気で想う心が熱い信頼関係を生み出し、ここまでの結果を残されているのだと思います。

そして、その1つ1つの徹底的に組み立てられたメソッドのレシピは今スグに誰でも使えるものばかりです。
問診術、リピート率、スタッフのモチベーション維持、成功治療家と失敗する治療家のわずかな差、新卒スタッフでも1年以内に100万円の売上も達成できる教育制度。
どれをとっても、完璧と言わざるを得ません。

私の印象としては、当たり前のことをすべて「ここまでやるか!」というレベルでやっていらっしゃるということ。そして、難しいことではなく、他の人がめんどくさくてやらないことをやり、しかもそれを継続してやっている、そこに意味があるのだと感じました。

ある意味成功するべくして成功している、そんな印象を受け、納得するとともに「勇気」も頂きました。

栗山先生は経営者としてだけでなく人として大好きな先生なので、勝手に兄貴と思い、呼ばせていただいているのですが、この繁盛レシピを大公開して頂いたことに感謝するとともに、少しでも業界の発展に繋がることを願っています。


さらに、あなたにとても良い知らせがあります!

今回、実際に栗山先生の治療院グループで使っていて、売上アップに繋がっている9つの特典を差し上げます!是非こちらを活用して、ライバルに差をつけ、今よりも売上アップを実現してください!

なお、こちらを一足先に手に取った先生からは、これだけでも10万円の価値があると言って頂いたツールセットになります!

さらに、お渡ししても使い方がわからないということがないように、DVDでは、その使い方もしっかり公開しています!

あなたは、院内便り=ニュースレターをご存知ですか?

患者さんが「治療院離れ」をしないように、毎月定期的に治療院から送る月刊誌のようなものになります。

これは、患者さんの定着化、ファン化、リピート率UPに効果抜群なツールなのですが、実際に作成するとなると手間と労力がかかってきます。

例えば、ニュースレターの作成をクドケンやニュースレター作成代行業者に頼めば、最低でも4980円は必要になってきます。しかも、基本的には毎月発刊するものなので、
月4980円を課金される形になってしまうでしょう。

そんなニュースレターを、今回栗山先生がプレゼントしてくださるのです!
しかも、このニュースレターは、リピート率や患者さんのファン化に役立ったという、 「効果実証済み」のニュースレターになります。

栗山先生の治療院の患者さんになる以外、このニュースレターを手に入れることは絶対にできません。 このニュースレターを手に入れれば、何をどのように、いつお届けすればいいのか、 といったニュースレターの戦略もしっかり理解できるので、患者さんが治療院に来院しなくなるのを 防げるようになり、売上をアップできるでしょう!

“患者さんは不安です。”

自分の身体は何処が悪いのか?どうすれば治るのか?いつまでに治るのか?
患者さんは不安をたくさん抱えており、その不安を解消しない限りはリピートしてくれません。

そこで、不安を解消するのに役立つのが、この治療計画書です。

「必要以上に通わされる」といった不安がなくなり、反対に「この治療院さんはしっかりしていて、信用できる」と思ってくださるようになるのです。

ですから、もしリピート率に悩んでいるのであれば、施術後に、この用紙を患者さんに渡してください。

そうすれば、患者さんの不安を消すことができ、簡単にリピート率をアップできるでしょう!

「また来ますね〜」と言ってくださった患者さんが来ない…

良くあることだと思いますが、この「取りこぼし」は勿体ないですよね?

栗山先生のグループでは、新患さんが継続して通ってくれるようにするために、1ヶ月来院がなかった患者さんに送る特別なハガキがあります。

たった1枚のハガキが、患者さんを治療院へ長期間通ってくださる優良患者さんに変えてしまっているのです。

このハガキは、写真さえすり替えれば、そのまま使える内容になっているので、手に入れれば明日からでもすぐに使えて、あなたの治療院に患者さんを集めることができるツールになっています!

月商1800万の治療院グループ、そして、リピート率94%の治療院ではどのような予診表が使われているか、気になりませんか?

この特典はそんな治療家先生のお声に答えるべく、栗山先生が特別に公開してくださったものになります。

この予診表を活用すれば、栗山先生の治療院のようにリピート率94%に近い数字を出す足がかりになるでしょう。

“繁盛院は問診時にどのようなことを記録しているのか”

そんな疑問を解消するだけでなく、コピーしてそのまま使えるようになっているので、是非ご活用下さい。

予診表はもう1枚あります。もう1枚とは、不妊患者さん専用の予診表です。

栗山先生のグループでは、不妊に特化した治療院もあります。そこの治療院で、実際に使用されている予診表も公開します。

不妊でお悩みの患者さんは、長期間通ってくださり、平均単価も高額であり、鍼灸師としてやりがいのある患者さんでもあります。

もし、先生が不妊に関する治療メニューをやられているのであれば、この予診表と組み合わせて使うことで、今よりリピート率、売上UPを達成できるでしょう。

さらに、栗山先生が実際にお話している内容を補足するテキスト (パワーポイントのスライド66ページ分)もプレゼントいたします。

動画を見ながらメモを取ることもできるので、各パート毎のポイントを、しっかり抑えることができ、 ノウハウを吸収するスピードも上がるでしょう。

自分で重要なポイントを好きな様に記入することもできるので、あなただけの復習用テキストとして活用することができます。

このパワーポイント資料を活用して、DVDから得られる効果をより一層高めて下さい。

「新患さんが中々リピートしてくれない…」
そんなお悩みをお持ちなら、このツールを使ってください!

このツールは、栗山先生のグループですべての新患さんにお渡ししているリピート率アップのためのツールになります。

短い施術時間だけではフォローできなかった説明や、先生の想いなどを患者さんに伝え、治療院に対して好印象を持って貰える様な内容になっています。

特に、短い施術時間の先生と相性抜群となっておりますので、時短を考えている先生には是非ご利用して頂き、リピート率アップに役立てて頂きたいと思います!

先生は患者さんの誕生日に何かお手紙を送られていますか?

もし、送られていないのであれば、勿体ないです!

しかし、同時にチャンスでもあります。

このバースデーレターを使えば、患者さんのファン化を促進することができ、長期間あなたの治療院に通ってくださるようになります。

たった1通ハガキを送るだけで、その後、毎月治療院に通ってくださるようになったらどうですか?たった1枚のハガキでもバカにならないですよね?

そして、既に栗山先生のグループ院で効果実正済みのレターなので写真や文言を少し修正してあげるだけで、すぐにでも使えるようになっています。

最後に本当にとっておきのプレゼントです!

栗山先生のグループの高リピート率の最も重要な秘密とも言えるお便りセット=ダイレクトメールの一式をそのまま差し上げます!

経営上、顧客との接触回数を増やした方が売上が上がるという法則がありますが、治療院業界も例外ではありません。

そして、栗山先生のグループ院でも、このダイレクトメールの一式を一定間隔で患者さんに送ることで患者さんと良好な関係を築くことができ、その後の来院率アップや長期定着化に多大な貢献をしています。

そんな、治療院の売上を劇的にアップさせるツール一式をまとめてお渡しします!

実際にこの特典を一足先に受け取られた、ある治療院グループの経営者の先生は、「ここまで公開して本当にいいんですか?!」とメールをくださったほどの内容です。

他院との差別化、リピート率アップ、ファン化、売上アップの全てに効果があるので、本気で繁盛院をつくりたいのであれば、ぜひこのツールをご活用頂ければと思います。

そして、この特典を受け取ったあとすぐにでも使えるように、DVD内で栗山先生が使い方まで説明してくださいました!

したがって、特典を受け取った後、すぐにでもこれらのツールを使いこなすことができ、 リピート率UP、売上UPを実現できるでしょう!

さらに

こんな提案がありました。

「今回プレゼントする9つのツールはマネして使うだけで、すぐ売上アップができる強力なツールとなっています。ただ、1秒でも早く売上アップを望まれている先生のご期待にさらに応えられるよう、当グループで最も実績を出している院の経営ノウハウを、そのまま動画に撮影し、追加でプレゼントするのはどうでしょうか?」

と、栗山先生からご提案を頂きました。

そこで、すでに豪華9大特典をプレゼントさせて頂くことになっておりますが、緊急追加プレゼントとして、さらに3つの特典動画を加えてプレゼントさせて頂きます!

今回、過去に類を見ない特典のご用意に成功しました!

それは栗山先生のグループ(ブレイシング)で門外不出の経営ノウハウを院内に落とし込む方法を解説した30分の解説動画です。

しかも、グループ内で最も理想的に売上を上げている模範院「錦糸町はり灸院」の院長を務める山元先生が直接解説するインタビュー形式の動画となっております。

錦糸町はり灸院は、栗山先生のグループ内で最も営業時間が短く、スタッフと2人での営業にも関わらず 1人あたり月商190万という驚異的な売上を継続しています。

客単価も8000円を超えでおり、まさに先生方が求めている治療院経営のお手本のスタイルを築き上げています。

DVDにて全体の経営ノウハウは公開しておりますが、更に細かく、院内への落とし込み方のまで解説したインタビュー動画の公開は栗山先生ご自身も初めての対応です。

過去に、

・様々なDVDを購入したけど院に取り入れる事ができなかった…
・ノウハウは分かったけど具体的にどの様に院に落とし込むのか分からなかった…

という経験がある先生も、今回に限ってはそのようなお悩みは一切不要です。

既に徹底された仕組み『繁盛院レシピ』を先生の院でどのように取り込むか?
それが手に取る様に分かる今回限りの特別特典を手に入れるチャンスを逃さないよう注意してください。

しっかりした仕組みを取り入れることで、治療院は安定した売上を継続することができ、先生もスタッフも安心して治療を行うことができるようになります。

治療とは、初回の電話対応の時点で既に始まっています。

このタイミングで、患者さんに好印象を与えることができれば、驚くほど簡単にリピート率UPができます!

しかし、その逆に悪印象を与えてしまってはリピートに繋がらないだけでなく、先生の治療方針に納得してくれない患者さんが増えたりと、ストレスが溜まる環境が自然とできてしまうのです。

なので、良い印象を与えられるよう栗山先生のグループ院では電話対応にとても力を入れています。

それこそ、経営で忙しい栗山先生本人が、新人スタッフが電話に出るタイミングには、実際に電話が終わるまで後ろに立ち、すぐにフィードバックが出来る環境を作るほどです。

「電話対応から治療は始まっている。」

これは、治療院経営で最も大切なポイントと言っても過言ではないのです。

そこで、今回は先生方の院の売上を確実にアップさせたいという栗山先生の提案から、グループ月商1800万円越えの繁盛治療院が、今も現場で実践している電話対応の方法を特別にそのまま公開してくれることとなりました。

さらに、『話し方やタイミング、声のトーンなどが分かる実演動画』+『話す内容を文字に起こしたマニュアル』をお渡しいたしますので、電話対応に慣れていない新人スタッフであったとしても、手元に置いて読み上げるだけなので覚える必要すらありません。

電話慣れしていない新人スタッフでもできる内容といったこともあり、 今回は実際に錦糸町はり灸院の入社1か月のスタッフさんに電話対応を実演して頂きました。 入社1か月のスタッフさんが行う電話応対とは思えないほどの内容になっています。

受付スタッフさんを雇っている先生や、先生自身が電話を取れず、スタッフに電話対応を任せている先生はぜひこの特典をスタッフさんに見てもらい現場でお役立て下さい。

そうすれば、リピート率がアップするだけでなく、先生の言うことを聞いてくれる患者さんが自然と増えて来て、ストレスなく働ける環境を手に入れることができます。

この問診テクニックは全ての治療家の先生が手にするべき内容です。

なぜなら、
繁盛院グループの模範院でもある錦糸町はり灸院で院長を努める山元先生が、今回特別に公開してくれる問診テクニックは、今まで何度も患者さんより泣いて感謝され患者さん自らに、「今後も治療をお願いします。」と頭を下げる程の内容だからです。

しかも、この問診テクニックのメリットは患者さんに感謝されるといったことだけではありません。 患者さんとの信頼関係をしっかり築き上げることができるので、10回以上リピートしてくれる患者さんがどんどん増えます。

実際に、山元先生の担当する患者さんには、週1回先生の指示通りに来院してくれる患者さんがほとんどで、中にはそれを5か月以上続けてくれる患者さんも沢山いらっしゃいます。

なので…

・リピート率UPしたい!
・ちゃんと指示した通りに来院して欲しい。
・初回割引が目的の、わがままな患者さんを減らしたい。


もし先生がこのようなお悩みをお持ちでしたら、これらのお悩みを即日解決することができるこのテクニックを手にする事を強くオススメします!

しかも、どんな口ベタな先生でも取り入れることができるように山元先生が実際に現場で行っている問診方法をそのまま動画にて公開しております。
なので、先生はただ映像通りマネして頂くだけで山元先生同様、10回以上リピートしてくれる患者さんを増やし、更には患者さんに泣いて感謝されるほどの問診を行えるようになります。

勉強するだけでは決して手に入れることのできないこの問診テクニックを必ず手に入れて下さい。

  • 月商1800万超の治療院グループで実際に使っている施策の詳細がわかるので、 マネするだけで売上がアップできる!
  • 治療院経営者として必要な考え方が身につくので、今後何をすればいいのか迷わなくなる!
  • 内部の仕組み作りがわかりので、現場を離れていても経営が安定するようになる!
  • リピート率94%の治療院の秘密でもある問診術を学べるので、
    リピート率もアップできる!
  • 患者さん満足度を上げる施術のコツがわかるので紹介や口コミ、
    リピートが増えやすくなる!
  • 効果が実証済みのクロージング術が身につくので、高額メニューの成約率もアップできる!
  • 患者さんの再来院を促す方法がわかるので、単発ではなく、長期的に治療院に通ってくれるようになる!
  •  

そして、同業者の先生から「ここまで公開していいの?」と言われた、売上を確実にアップさせる9つのプレゼントも差し上げます!

今までこのDVDのメリットについてお話してきました。売上アップに役立つあらゆるノウハウが詰め込まれているので、今より治療院が繁盛するとお話してきましたが、あなたが僕と同じタイプの人間なら、お金を稼ぐことに、何か罪悪感を感じたり、イヤな気分になるかもしれません。

しかし、独り身であれば、それで構いませんが、家族やスタッフがいる場合は、現実問題お金は非常に重要な問題ですよね?僕は妻がいるので、もし今より収入が増えたら、良い化粧品やアクセサリーをプレゼントしたり、旅行に連れて行ってあげたいです。自分が毎日仕事を頑張ってお金を稼いでいるのも、妻に楽な想いをさせてあげたい、幸せになって欲しいという思いが非常に強いからです。

あなたはどうですか?今より売上が上がったら、家族や恋人、スタッフのためにしてあげたいことはありますか?

1つの事実として、金銭的な豊かさは心の豊かさにも繋がります。そして、このDVDは売上アップの秘訣が詰まった内容になっています。では、あなたとあなたの周りの人間に“豊かさ”をもたらすこのDVDの値段はいくらが適切な価格でしょうか?

あなたに納得してもらい、さらに公平を期す為にも、先にDVDをご覧になった有志の先生に価格に
関するアンケートをとりました。その結果、このDVDには、少なくとも4〜5万円の価値があると
回答された先生が全体の65%と最も多かったので、この価格にて提供しようと思います。

あなたは、家族や恋人、スタッフのために4万を投資するのを高いと思いますか?安いと思いますか?

もし、あなたが、「家族や恋人、スタッフのためならそのくらいの出費は気にしない」という懐の
深い先生ならば、そんなあなたを応援するべく、僕からささやかなご案内があります。

素早く、正しいご決断をされようとしているあなたを応援するべく、DVDの価格を1万円ちょっと
値引きして、特別価格の29,900円にてご提供します。

ただし、DVDがあまりに出回ってしまうと繁盛院が乱立し、栗山先生の利益を圧迫する可能性もあるので、このDVDを手にできるのは先着200名様のみとさせて頂きます。したがって、
もしご興味がありましたら、返金保証もあるので、まずは手に取って試してみることをおすすめします。

特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※ 例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。
※ 保証適応については、治療院マーケティング研究所のホーム
  ページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※ 事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に 返金させて頂く事を約束します。
 (送料はお客様のご負担となります。)
※ なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に 弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

今回、公開する「繁盛レシピ」では、経営者として行動指針となる正しい考え方、集患、リピート対策、感動を生む施術、問診術、アフターフォロー…など売上UPに密接に関連する各項目について公開しています。

しかし、繁盛レシピのすべての施策を実施する必要はありません。
全てを実行しなくても、一部を実行するだけで、今より売上がアップします。

「経営は、ある程度は上手くいっているけど、手の行き届いていない部分も正直ある…」という場合にも、この繁盛レシピはおすすめです。必要だと思う部分のみだけでもご覧ください。

さらに、12の特別特典では、問診をはじめリピート率UPなど先生の経営の課題に合わせてお使いいただけるツールが揃っています。
ここを改善したいといったピンポイントのお悩みにも対応できますので、院の経営改善にお役立ていただければと思います。

また、既にこの特典を手に取られた先生からは、「これだけで10万円の価値があります!」と言って頂いております。
この機会を逃すと次回はいつ手に入れることができるか分からない特典になります。

実際に月商1800万超の治療院グループで使われているツールをまとめて、そのまま差し上げますので、お見逃しがないようにお気をつけください。




>