この治療院にはとても綺麗なモデルさんが多数来院されます。

綺麗な女性が沢山集まるくらいですから、さぞや高級感漂う治療院だとあなたは思いますか?

まず初めに、この治療院の外観をご覧ください。

この写真をご覧になったあなたはそんなことを思われたかもしれません。

信じ難いことに、こちらの2階に読者モデルが多数集まる治療院があります。

・・・しかも、それだけではありません。

この治療院では数々の悪条件が揃っています。

  • 「低単価中心の大阪のど真ん中で“超高単価”の施術メニュー」
  • 「周りに目印が無く、駅から迷ってしまうほどの悪立地」
  • 「毎月の新患数は20名未満」
  • 「チラシ集客は一切なし」

このような環境の中で年商4000万円を売上げることを可能にしています。
今回ご紹介する内容は、たとえあなたがどんなに悪い条件の中で治療家をされていても、確実に売上げをアップし今以上に患者さんを救うことを可能にする内容となっています。

今回あなたへお伝えする内容は、

これから先生に、初回施術で来院された患者さんをたった1回の施術であなたのファンになってもらい、継続して来院して頂ける効果実証済みの魔法のような手技とトークをお伝えしたいと思います。

もし先生が今、

  • 手技力には自信があるのに患者さんがリピートしてくれない。
  • 予約キャンセルの電話が鳴るとガックリ落ち込む。
  • 患者さんへ次回の予約を提案することに抵抗がある。
  • 自分にはコミュニケーション能力がないので患者さんとの間に距離を感じる
  • 施術の単価を上げたい・・・

このような悩みに一つでも当てはまるのならば、これからお伝えする内容はとても重要です。
なぜなら、これを取り入れればあなたの悩みは一挙に解放されてしまうからです。

だからと言って、この手技とトーク力は

  • 若くて綺麗な女性だけをターゲットにしたものではありません。  
    (どんな患者さんにも効果があります。)
  • 治療経験の長いゴッドハンドでしかできない手技ではありません。
  • カリスマ性やコミュニケーション力がないと再現できないものでもありません。

今回お伝えする内容はその日から使える手技だけでなく、新米整体師であっても、あたかもベテラン治療家の如く患者さんの欲求に答えてリピーターを増やす秘策を満載しています。

このリピーターを増産する手法は、今までのどの教材でもご紹介していなかったと言っても過言ではないでしょう。

近年ではDVD教材やセミナーなどが充実し、様々な手技を学ぶ機会が増えてきました。
もしもあなたが手技を勉強しようと思えば、場所や時間を選ばずに学べる機会が沢山あると思います。
もしくは既に多くの手技を学んで治療技術を磨き、あなたは一人の施術家として非常に高度な手技力をお持ちかもしれません。

しかし、このようなことで悩んだことはないですか?

患者さんの症状を改善し、治療の重要性を訴えかけて次回の予約を取りつけても、院にかかってくるのは予約の電話ではなく、キャンセルの連絡ばかり・・・

「あんなに治療の重要性を話したのに・・・」

「なんで来てくれないんだ!!」

手技力に自信がある先生ほど、このようなキャンセルの電話がかかってくると落ち込むかもしれませんね。

患者さんの次回来院に結び付けるためにも、回数券を売ったり、“ドタキャン”防止のために当日の
キャンセル料を取ったり・・・などなど、いかに患者さんをリピートさせるかということについて、
常日頃から試行錯誤していることでしょう。

しかし、そんなことをしなくても患者さんの方から自ら希望して、

「先生!次はいつ来たらいいですか??」

と目を輝かせながら言ってきたら、あなたは電話が鳴るたびに予約のキャンセルかもしれないと
ビクビクする機会は激減していくかもしれません。

実は今回お伝えする内容は、これまでどの教材でも明かすことのなかった、

を公開しています。

あなたがこのページを読み終わる頃には、これまでのご自身の患者さんとの接し方に重大な問題があったことに気づき、明日からご自身が治療家としてどう対処すれば良いのかが頭の中でクリアになっているでしょう。

あなたはご存知ですか?

実はリピーターになりやすい患者さんと、そうではない患者さんには“とある特徴”があります。

この特徴を抑えることで新規集客の段階から、自分の身体の症状と真摯に向き合い、リピーターになりやすい優良患者さんだけを集めることができるとしたらどうですか?

新規集客における費用対効果が高まり、あなたは今以上に治療に専念できるようになることでしょう。

では、このような“優良患者”はどこにいるのでしょうか?

その前に、まずは今回ご紹介する先生の治療院に初めて訪れた患者さん達の喜びの声をご覧ください。

体が軽くなったのと同時に顔のライン、お腹周りがすっきりしたことにびっくりしました。
でも一番びっくりしたのが、今までどうすることもできなかった胸とお尻と太ももがたった1回で引き締まった上に胸のハリが見た目で分かりました。
1回でここまで違いが出るのが凄く嬉しいです!
Y.Oさん/31歳/営業職
顎のラインが特にスッキリしてとても満足しています。
結婚式直前に親切に施術して頂きありがとうございました。
またメンテナンスで伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
S.Oさん/35歳
自分で触ってすぐに効果が実感できて凄い!顔が結構ぼやけてたのがくっきりした!
印象が良くなりました!ありがとうございました!
樋口実花さん/20歳
こんなに変わるなんて施術前は思ってもみなかったです。
先生が1つ1つの施術に説明を加えてくれるので、とても安心して受けることができました。
本当にビックリ!!
Y.M/22歳
脚が軽くなったのにビックリしました。
顔がメインだと思ってきましたが、顔より体が悪いことに気づかされました。
頭のサイズも小さくなって帽子が心配です。
Y.Yさん/30歳/OL/大阪府堺市
自分の身体がこんなに歪んでると思わなくてビックリしました。
1回で自分で変わったのが分かって、めっちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿
続けてみたいなーっと思いました。
A.Mさん/22歳/接客業/大阪市中央区

いかがでしたでしょうか。

これらの患者さんは、初回のお試し施術で完全にファンとなり、自らすすんで1回2万5千円の施術を希望するリピーターとなりました。

10回もリピートされる割合はなんと91%以上です。信じられますか?

ちなみにこの先生が経営される治療院は大阪のど真ん中にあります。低単価が中心の大阪という土地柄にも関わらず、なぜ高額の施術料を払ってでも患者さんは次も来てくれるのでしょうか?

それは…初回からリピーターとなる患者さんを集める「入口戦略」にありました。

一般的な患者さんが治療院に来なくなる理由として、

”痛みや症状が取れたからもういいや”

という潜在意識があります。

いくらあなたが治療の重要性を訴えかけて、患者さんはその場では納得してくれたとしても明日には忘れてしまう生き物です。

しかしこの一方で、 “良くなった体の状態を維持しようと継続的に治療院に通うことを特に強く意識”した患者層がいることをご存じですか?

このような患者さんを取り込めれば、あなたの治療に真摯に向き合ってくれる優良患者のリピーターがザクザク誕生し、あなたはストレスの無い治療を実現できるようになります。

では、そのような患者層をどこから連れてくるのでしょうか?

ズバリ言います。

それは、「美容整体」として引っ張ってくるのです。



美容で新規集客を行うことは、あくまで“入口の戦略”にすぎません。

美容目的で来院された患者さんは、常日頃から自分の身体に対して悩みを抱えています。そしてその悩みを解決するために、サプリを飲んだり化粧品にこだわったりダイエットをしたりと、自分の身体を少しでも良くしようと日々努力をしている傾向にあります。

一般の患者さんよりも自己の体に対する問題意識が高いため、このような層をあなたのファンに出来れば確実にあなたの治療院に通い続けてくれるようになります。

あなたは新規集客の段階でこのような問題意識の高い患者さんを集めて、初回からあなたのファンにするリピーターを増やすテクニックを身に付ければ、今よりもかなりラクに患者さんに対応することができるようになると思いませんか?

もしかすると、「自分はカリスマでもなんでもないのでトークも上手くなければ人付き合いも苦手だ…」という声が聞こえてくるかもしれません。

ですがご安心下さい。

今回お伝えする内容をあなたの治療に取り込むだけで、

こちらをご覧ください。

驚くべきことに、これらのほとんどはたった1回のお試し施術で現れた効果です。客観的に見ても変化が起きていることがお分かりになると思います。ここまで変化した体は、写真を撮らずとも鏡を見せて患者さんに自分の身体を触ってもらうだけで変化を実感することが可能です。

そして、この手技を今回あなたへお伝えします。この手技の特徴は、瞬時にかつ高い再現性をもって効果を出せるように構成されています。

さらに特筆すべきは手技だけではありません。

この手技を用いて患者さんにビフォーアフターを見せて終わってしまっては、単に手技力が向上しただけで終わってしまいます。

今回のプログラムではこの手技に加えて、ビフォーアフターの効果を最大限に実感させる“患者の心を鷲掴みにするコミュニケーション術”についてもお伝えします。あなたは真似するだけで、一気にカリスマ治療家となり患者さんのファンを増やすことが可能となる内容になっています。

プログラムの内容は、よくある問診やクロージングトークだけではありませんのでご安心下さい。年商4000万の治療院を築き上げてきたカリスマ治療家による、患者指導のポイントを全て押さえた施術の一連の流れも全てあなたに公開します。

ですので、もう一度言いますが、これをマネするだけで問題意識の高い患者さんが初回からあなたのファンになり、継続的に通ってくれるリピーターとなって頂くことが可能となるのです。

そして、美容で患者さんを教育できたら終わりではありません。
ここからが本番です。

質の良い優良患者さんがあなたの院のリピーターになったのなら、そこから先は・・・

あなたの想う理想の治療を行っていってください。

そう、○○とは「治療」のことです。

一度築くことができた信頼関係を元に、

・美容をこのまま定期的にやってもOK
・次回の施術から患者さんの悩まれている腰痛や肩こりなどの症状に移行してもOK

という道があなたには出来上がっています。

入口で完全に患者さんをファン化できたあなたには、そこから先はあなたのやりたい治療を行う様々な道が用意されているのです!

このように、もしもあなたが、

「質の良い患者さんにもっと来てほしい」
「自分がやりたい治療を実現したい」
「新規集客の患者を一人でも多くリピーターにして新規集客のコストを下げたい」

と願うならば、今回のプログラムはかつてないほど有益なものとなるでしょう。

それでは、この“完璧”とも言えるこのシステムを作り出した先生をご紹介します。

1971年4月5日 大阪府生まれ
近畿大学商経学部商学科を卒業後、大阪信用金庫入庫。

信用金庫時代に預金・融資・渉外業務を全て経験後、人に本当に喜んでもらえる仕事をすべく退職。その後整骨院業界に飛び込み、森之宮医療学園にて柔道整復師資格を取得。整骨院の分院長の経験を経て、こうけん整骨院を独立開業。

しかし、独立開業後に厚生局からの個別指導が入り廃業の危機に立たされたことを機に、国の保険に頼らない自費治療の導入を真剣に考え始める。
また時代を先取りした経営者視点から、いち早く小顔矯正や美脚矯正などを取り入れたKouken美容整体専門院を開設。また、「さくら介護ステーションこうけん」を開設。

大阪の働く女性から絶大な支持を集めるフリーマガジン「PLUS LUMINO」では、
2年連続で『初心者でも安心サロン部門』のグランプリを受賞する。その他、webメディアインタビュー「覚悟の瞬間」や「国際グラフ」「The Human」「デイリースポーツ」「ベスト治療院100選」「全国優良整骨院・接骨院 完全ガイド2013版」などにも掲載される。

現在では日本の国家資格だけでなく、オーストラリアの国家資格である(Diproma of リミディアルマッサージ)を取得し全国の治療家の先生たちにも普及活動を行う。

また、手技や経営の研鑽を行い、日本全国を飛び回り治療家へのセミナーなどを積極的に行う。

全国の治療家が西田先生の治療院に施術を受けに来るなど、治療家のファンも多く、
日本でもトップレベルの治療家である。

しかし…ここまで読まれたあなたは、

そう思われたかもしれません。

ゴッドハンドの手技は、どうしても再現性の程度が人によって変わってしまうという問題がありました。

そのような問題を避けるべく、『新米整体師でも再現可能な手技』と『コミュニケーション能力に自信がない先生でもリピート率の向上を実現できる』結果を出せるように、誰がやっても同じように効果が出ることに今回のプログラムでは重点を置いています。

手技の効果は検査で客観的に証明された「機能解剖学」に基づいた理論、あなたへ伝授するトークスクリプトの内容は、西田先生がこれまで年商4000万円を実現してきた効果実証済みのトーク内容となっています。

ですので、あなたはこの手技と理論を「ただ真似するだけ」でリピーターを量産し、新規集客のストレスから解放されるのです。

実際にどのような成功法則か少しご紹介しましょう。

西田先生があなたへ伝授するトークが高度な再現性を誇る理由は、

にあります。

人間の脳はもともと「右脳」と「左脳」に分かれますが、感覚で行動する
タイプの右脳型と、理論的に行動する左脳型の2種類のタイプの人がいるのは周知の事実です。

一つ質問ですが、あなたは患者さんと接するときに、治療の凄さを感覚で
伝えるタイプですか?それとも解剖学的見地などから細かく患者指導を行う左脳型タイプですか?

治療家にも右脳型と左脳型がいる以上、患者さんにも右脳型と左脳型のタイプがいます。ですので、タイプに応じた接し方ができれば、相手とのラポールは築きやすくなります。

しかし、話はそう簡単ではありません。初回で来た新規の患者さんに対して、「この人は右脳型だ」とか、「左脳型の人だ」ということを判別することはほぼ不可能ではないでしょうか。

ですので、施術中は患者さんの右脳と左脳に均等にアプローチを行うことが重要になってきます。

こうすることで、患者さんは感覚的にも、理論的にもあなたの治療の価値を脳の奥底から理解し、
あなたの治療を受け入れるようになります。

ただし、右脳と左脳の両方に訴えかけると言っても、一部の才能のある人にしか再現できない難しいものではなく、誰にでも再現できる体系化されたテクニックをあなたへお教えしますのでご安心下さい。

そして、患者さんに次回も来てもらうために、さらに大事なことがあります。

それは、

ということです。

人は感情で動く生き物です。感情が動いたときに物を買うという行動を起こします。

たとえば、あなたがコンビニなどでお弁当を買うときをイメージしてみて下さい。なぜあなたはそのお弁当を買おうと思ったのですか?大好きな具が入っていたから?50円引きのシールが貼ってあったからでしょうか?せっかくお金を払って買い物をする以上、あなたにとって得になるように様々な感情が湧き起り、その結果として最終的に「お弁当を買う」という行動を起こしています。

患者さんが「次回も来院しよう」と決断するときにも同じことが起きています。
治療院に来院してから料金を支払うまでの間に、何十、何百という感情が患者さんの頭の中で沸き起こっているのです。

ですので、その感情の連鎖の中で一つでも多くの「感動」を患者さんに与える事ができれば、患者さんの感情はリピートに向けて動き出します。

それでは、どうすれば「感動」を与えることができるのでしょうか?

もっとも簡単な方法は、患者さんの常識を覆してあげることです。これまでの常識を覆し、感動の感情が沸き起こることを『パラダイムシフト』と言います。このパラダイムシフトを段階的に生じさせることによって、患者さんの感動は積み重なっていきます。

しかしここまで話すと、治療家の“うんちく”をとにかく語れば良いのだという誤解を生じられるかもしれませんが、今回のプログラムはそのような低レベルのテクニックではありませんのでご安心ください。

人間の脳科学的見地に基づいた理論を用いることで『パラダイムシフト』を何度も生じさせ、リピート患者をザクザク生み出すことを可能にするのが今回のプログラムの目的です。

そしてこのような戦略をもって患者さんの心を突き動かしたのなら、あなたの方から、

今回あなたに伝授するテクニックを取り入れたのならば、あなたの方から次回の予約を売り込む必要はなくなります。
というよりむしろ、あなたの方から予約は勧めないで下さい。

段階的に生じたパラダイムシフトによってあなたの治療に心を奪われた患者さんにとっては、あなたがほんのちょっとだけ背中を押してあげるだけで自ら進んで次回の予約を取るようになります。

そして自らの意思で予約を取った患者さんは、よほどのことがない限り予約をキャンセルしなくなるのです。

今回お伝えする内容はそれだけにとどまりません。

その他にも、あなたは

今回お伝えする手技は美容効果だけを出すものではありません。治療の効果も同時に出すことが可能な手技となっています。

この美脚・小顔手技によって一緒に改善できる効果は次のようなものがあります。

これほどまでに沢山の症状に対してのアプローチ法をあなたは一気に手に入れることができます。

お試しで来られた患者さんの別のお悩みを改善できるこのアプローチ法を用いれば、「あなたが美容だけの先生ではない。治療家として凄い腕を持っている」ということを初回から認識するようになるでしょう。

そして美脚だけでなく、ゆくゆくは慢性痛の症状などに関してもあなたの治療を進んで受けるようになるのです。

美容で集めた患者さんが、その後も幅広い症状に対してあなたの治療院に訪れるようになったらどんな未来が待っていますか?

それでは、

技術以上に西田先生のコミュニケーション術をんでほしいです。
治療院コンサルタント 田村剛志 先生

こんにちは治療院コンサルタントの田村剛志です。
私が知る西田先生の魅力・・・それは

その① 抜群の技術力
仕事柄、大変多くの治療家の施術を受けさせていただいていますが、その中でも抜群に優れた技術をお持ちです。
その中でも今回のDVDに収録されている美脚矯正・小顔矯正は効果、再現性共に抜群です。
どんな効果のある施術でも習得できなくては意味がありませんし、習得が容易でも効果が無ければ意味がありません。
この点において西田先生の技術は大変優れています。

その② 戦略的なマーケティング
集客経路、価格設定、メニュー設定、など全てにおいて根拠のある戦略を組んでおられます。
特に美容施術を入口に治療へと誘導する戦略は西田先生独自のもので大変参考になります。

その③ ファンにさせるコミュニケーションスキル
繁盛している治療家は例外なくコミュニケーションに長けています。
しかしながら、その多くはその先生の個性による部分が大きく再現性に乏しいものです。

このDVDには、西田先生の体系化されたコミュニケーション術が「集客経路」⇒「問診」⇒「施術」⇒「クロージング」という実践に基づいた流れで収録されています。

もし、先生がこれまで多くのDVDやセミナーに参加したにも関わらず、イマイチ結果を手に入れることが出来ていないのであれば、是非このDVDを手に取っていただき、体系化された結果の出るスキルを手に入れてください。

やればやるほど、イメージに近づいていく訳ですから。そんなお客さまの変化を 一緒に共有できるのが、術者にとっては 晴らしい経験です。
BMK美健協会 佐久間藍 先生

西田先生の美脚矯正は、ひとつひとつの手技で圧倒的なBeforeとAfterの変化を見せる事ができ、見せる方法もしっかり教えていただけます。たった8手技しかない中での劇的な変化に、『うわ〜!!』『きゃー!!』と悲鳴を上げる方もしばしば。

しかも、ただ身体の変化だけでは終わらないんです。
人が自発的に動くために、何を変えていくのが最も早く確実なのか。
そこまで考えられているのが西田先生のテクニックです。

例えば、年齢のせい、遺伝のせいにして変わろうとしないお客さまの頭の中をどうやって変えていくのか。『遺伝のせいじゃないですよ〜』と伝えても、『そうなんですね〜』と上辺だけで会話が終わってしまう…そんな経験をされた方も少なくないのではないでしょうか。

そんなお客さまに対し受ける方の深い納得を引き出していく方法があるんです。
変化を体で感じてしまうと、人は納得せざるを得ません。
こうなれば術者が次回の来院を強くおススメする必要もなくなります。
『次来ますか?どうしますか?』とお聞きするのではなく、自然に『次、いつにしましょうか?』と言えるようになります。

さらに、お客さま自身が将来どんな姿になっていくのか、はっきりと想像できるように誘導していくことができるので、自発的にセルフエクササイズを始めたり、食べ物に気をつけ始めたり、とにかく様々な変化が起こってきます。やればやるほど、イメージに近づいていく訳ですから。そんなお客さまの変化をいっしょに共有できるのが、術者にとっては素晴らしい経験です。

お客さまのパラダイムシフト(=ものごとの捉え方)の変化まで考えられている西田先生のトークは、とにかくスゴいです。百聞は一見に如かず。ぜひ一度DVDを手に取り、キラートークの真髄を堪能してみてください!!

誰がやっても効果が出る再現性、15分程度で結果が出てしまう時間 施術で収益が思いっきりアップしました。
ひろた整体院 院長 廣田岳士 先生

私の治療院では、以前はマッサージやストレッチでそれらのお悩みに対処していましたが、何か根本的に脚のお悩みに対処できる方法はないかと探していた所に出会ったのが、今回DVDを出される西田先生の美脚の手技でした。

早速、西田先生の開催しておられたセミナーにスタッフと共に参加して、次の日から新たなメニューとして導入しました。出産後の女性の方々に喜んで頂けたのはもちろん、新たな顧客の創造にもつながり、収益はど~んとUPしました。

西田先生の技術を学んで良かったと思うのは、スタッフでも次の日からできる分かりやすい技術、誰がやっても効果が出る再現性、そして何よりも15分前後で結果が出てしまう短時間施術だという点でしょうか。

もちろん自費のメニューですので、ある程度の単価をいただけますし、美の意識が高い患者さまお客さまには価格以上の価値を感じていただけています。

今回のDVDでは、西田先生の美脚の技術だけではなく問診やクロージングのテクニックまで含まれているそうですので、DVDを観た次の日からでも技術を導入できるだけではなく、十分な売り上げを上げることができると思います。

もしも、先生の院に脚のことでお悩みの女性のお客さま患者さまがいらっしゃるなら、今回のDVDは是非おススメです。この西田先生の技術を手に入れて多くの女性の方々を喜ばせてあげて下さい。

施術開始1~2分で患者さんが
既に動しています!
せいりき鍼灸整骨院 院長  勢力匡展先生

私の院でも西田先生の美脚矯正を導入していますが、効果も再現性も高いのでスタッフでも使いやすく、とても重宝しています。

美容だけでなく治療にも使えるというのも良いですね!

施術の途中で何度も変化を実感していただけるので、患者さんの感動も大きく、とても喜んでいただけます。
最初の1〜2分ですぐに効果を実感でき、初めて受ける方の「え?すごい足が軽くなりました!」っていう
リアクションがいつも楽しみです(^^)

あと西田先生はトーク術が素晴らしいので、これを学べるだけでもかなり価値は高いと思います。
トーク術から美脚、小顔まで入った西田先生のDVD、自信を持ってオススメします!

正直こんなに簡単に結果が出てしまう ことにきを隠せません!
接骨院スマイル 院長 今村好成先生

西田先生の手技はビフォーアフターがしっかり出せる、結果が出るので患者さんに納得していただける美脚矯正!正直こんなに簡単に結果が出てしまうのかと驚きました!

すぐに私の院では人気メニューになり、多くの女性に喜ばれています。
そして技術指導だけでなく豊富な知識と経験に基づいたトークが奥深く、そのまま現場で使えて大変役に立っています。

西田先生に対して特に興味を引くことは、女性の深層心理を完全に理解している考え方と手法です。
「女性をターゲットにするには・・・」「美容整体を導入するには・・・」などなど男性の先生は必見です!

このDVDは西田先生の問診→施術→クロージングがすべてを学べるチャンスであり、院への導入、リピート率が上がるのは間違いありません。

さらに小顔矯正のニーズはどんどん高まってきています。BMKでもまだ公開していない西田先生の小顔の施術が見られる素晴らしいDVDです。

私の院に美容のメニューをスムーズに導入できたのは西田先生と美脚矯正に出逢うことができたからです。
感謝しています!今後、先生方の院に美容のメニューを導入したいと思っているのであれば、是非こちらのDVDを参考にすることをお勧めします。

時間とお金をやして手技を学んでも、結果が出せていない先生にこそ 見て欲しいです。
ささがわ接骨院 院長 加藤秀治 先生

西田先生との最初の出会いは、ある経営セミナーでした。 そこで西田先生は美脚矯正を披露され、いとも簡単にクライアント役の脚を矯正していったのです!

私の院でも西田先生の『伝える技術』を使って、自費の施術をどんどんお客様に提供させて頂いています。
先日、西田先生から小顔整体を教えて頂き、そこで思ったことは「ここまで変わる物なのか?」という率直な感想でした。 自分自身の『エラ』もどんどんそぎ落とされていくような効果に、「え?ここまで変わるの?」と言うくらい、驚愕の技術をお持ちの先生でした。

優れた技術をお持ちの先生や、せっかく時間とお金を使ってすごい技術を学んでも、お客様に伝えられない為に『宝の持ち腐れ』になっている先生、自費のメニューをどんどん売っていきたい先生は西田先生のDVDは役に立つのではないかと思います。

術には自信があるのに、患者様に 伝えることが苦手でリピートに苦戦されて いる先生には自信を持ってオススメします!
三輪整骨院・三輪鍼灸マッサージ院 三輪篤史 先生

西田先生は美脚矯正や小顔矯正などの技術はもちろんですが、患者様への伝え方も様々な例え話を使って、とても分かりやすく解説してくれて、真似して自分が話すだけで患者様が簡単に腑に落ちてくれます。

また、それがどうして分かりやすく伝わるかを脳の構造だったり、パラダイムシフトの仕方であったりと詳しく教えていただけるので、様々な形で応用する事も出来ます。

以前、優秀なスタッフにも関わらずリピートに苦戦しているうちのスタッフが西田先生のお話を聞いて翌日から実践したらリピート率が上がった経験もあります。

それを知っているか知っていないかというほんの少しの違いだけで、こんなにも結果が違うものかと驚かされました。

西田先生の講義は高い技術力を身に付けたい方はもちろんですが、技術には自信があるのに、患者様に伝える事が苦手でリピートに苦戦されている先生には自信をもってオススメさせていただきます。

DVDを見たあなたは女性の味方になれる こと間違いなしです♥
タスク鍼灸接骨院 主任 原田奈津美 先生

私は、はじめは美脚矯正を受けた患者でした。

ダイエットをしても上半身ばかりやせ、下半身はなかなかやせない。

胸よりもお腹がでている、お尻が垂れてきた、O脚で足を見せたくない、足がむくみやすいなど、私も大勢の女性患者さんと同じような悩みを持つ1人でした。しかし、西田先生の施術を受けてみると、たった1回の施術でO脚が改善し、姿勢がきれいになり、ズボンがブカブかになり本当にびっくりしました。

たった1回でこんなにも変わることが信じられず、その日は何回も何回も鏡の前の自分の姿を見てニヤニヤしたことを覚えています。

まず施術ですが、全8工程1つ1つをやるごとに身体が変わり、大転子が引っ込んだ、お尻が小さくなった、太ももが細くなったと感動できます!これは、やられている側はもちろん、施術する側も楽しく、私も患者さんと『わぁ♪わぁ♪』と一緒に感動を共有しながら施術をしています。さらに美脚がもどらないようにと患者さんも美を意識して毎日の生活を送ってくださっています。

そして西田先生は手技だけではないという所がさらなる魅力です。

先生は、直接女性の患者さんから話を聞き、情報を集め、女性ならではの悩みや考え方を理解し、施術にいかしています。その為、「そうなの」「うんうん」と納得できる説明の仕方や、感動させたり、びっくりさせたりする伝え方が上手なのでそこも施術する側からみて勉強になります。

言葉だけでは伝えきれないので、ぜひ皆さん1度DVDを見てみてください。
DVDを見たあなたは女性の味方になれること間違いなしです♡

これを周りの治療院に真似されると 私が困ります(笑)
ントにいいのかな、公開しちゃって・・・
とりごえ整骨院 院長 鳥越孝一 先生

今回、「すごい内容が公開されるな!」というのが一番最初に頭に浮かびました。

西田先生の凄い所は小顔や美脚の施術の技術だけでなく、その技術を最大限に引き出すための問診術、クロージングが更に凄い。
患者様も最大限に安心して施術を受けていただき、なおかつ施術効果も抜群に出る、そして次回につながるクロージング。 しかも、よくある勧誘じみたいやらしさがない
患者様が自ら納得して次回を楽しみにリピートされる。 そして、何よりその患者様から起こる口コミが更なるリピート患者様を呼ぶ。

これだけの内容でこのDVDを観るには十分な理由ができたんじゃないでしょうか。
はっきり言うとこれを周りの治療院に真似されると私が困ります(笑) ホントにいいのかな公開しちゃって。

治療家から見ても、
西田先生は想の医療人です!
(株)Fstyle 取締役専務 鍼灸師 理学療法士 渡邊綾香

私はこれまで、全国各地の様々なDrや理学療法士、トレーナーに出会い治療して頂いてきました。
しかし感受性が強い方なので自分自身に合う治療家さんを見つける事が困難でした。
私はそんな自分の為に治療家を志した程で、理学療法士と鍼灸師の免許を取得し、西洋医学と東洋医学を問わず沢山の治療家の先生にお会いしてきました。そんな中で、西田先生に出会った時に「この人だ!!!!」「こんな治療家の先生を長年探していたのだ!!!」と深い喜びを感じました。

西田先生の魅力は、治療家としての技術が高いだけではなく、人間性が非常に優れていて常に相手の欲しい!を提供できる、相手の心が分かってしまう程の治療家なのではないかと驚きを感じた程です。

一般的に治療家は自分の治療方法に惚れ込み自分の治療が全てで自分の治療技術で患者さんが治っていく!と思っている方、自信に満ちあふれた方が多いと思います。しかし、西田先生は物事の本質、人間の心のポジションまで分かっていて、周りの人をどんどん幸せに、なおかつ綺麗に!美人に!してくれる先生です。

最近では、自分自身の治療だけではなく、当院のスタッフ研修も外部講師として担当して頂き、医療人としての在り方、物事の考え方など、沢山の事を教えて頂いております。

沢山の患者さんや治療家仲間を幸せにしてくださる西田先生自身がどんどん男前になり進化していくのも間近で見ていて面白いところです!

信自を持って、DVDを推薦致します!

患者さんにびを届けたい、
そう願う先生にお勧めします。
(株)Fstyle 代表取締役 鍼灸師 渡邊香聖

大阪府吹田市でワタナベ鍼灸院という鍼灸の自費治療院をしております渡邊香聖と申します。
西田先生とは(社)日本BMK美健協会の大澤代表の紹介でお会いしたのをきっかけに、公私ともにお付き合いをさせていただいております。

西田先生の院と私の院の共通点が、女性が来られるということ。そして、自費治療ということです。そして、もう1つ共通点が・・・それは立地が悪いということ!!!笑

…にもかかわらず、その人柄と技術の高さから某人気女性雑誌の編集者さん、ライターさん、読者モデルさんたちが、西田先生の腕に全幅の信頼を置き通っているのは言わずと知れたこと。

鍼灸院と整体院の違いや症状改善と美容目的という違いはありますが、やはり女性の心をしっかり掴みにいくという点においては、その話し方・聴き方、表情そして説明であったりというところでとても共感できます。

西田先生はいつも言います。

「どんな治療をするかではなく、誰が治療をするのか。」が大事だと。そして彼は続けて言います。「僕は治していません。ちょっとした変化を出しているだけ。ホントに自分を治せるのは自分だけだから・・・。」
本質を捉えているんだなと、惚れました。

女性は男性に比べて祝福やギフトを受け取ることが多いです。
そして、西田先生の施術は多くのお客様に施術として届いているのではなく、ギフトとして届いているんだと僕は理解しています。あるいは、頑張った自分に”祝福”をするために彼の院を多くのお客様が訪れるのだと思います。
このDVDはお客様にギフトや祝福を届けたい人に見て頂けるととても共感できるのではないかなと思っています。
是非、手に取ってみてはいかがでしょうか?自信を持っておすすめさせて頂きます。

・・・いかがでしたでしょうか。

正直言いますと、ここまで治療家の方々から絶大な信頼を寄せられている先生は稀です。

西田先生の治療院には全国から施術を受けに治療家がやってきます。

西田先生の“手技”のみならず、“体系化されたトーク方法”も学べる今回のプログラムは非常に貴重な機会だということがお分かりになられたと思います。

ただし、これだけは約束して下さい。

あなたは、

この手技とトーク術を手に入れることで、あなたの院は日本でもトップクラスの繁盛院になることができ、治療家として豊かな人生を手に入れることができるでしょう。

ただし、これを悪用しないでください。

この手技とリピート術を受け取って頂きたい方は…

  • 患者さんに真摯に治療と向き合ってもらい、患者さんと共に症状を根本から治したい。
  • あなたの治療院に来る患者さんを笑顔にしたい。
  • 自分の苦手とすることを克服したい。
  • これからも治療家としての本分を忘れず、治療技術を高めていく。

こういった方にのみ受け取って頂きたいのです。

その為の手段として今回のプログラムをあなたにお伝えしたいと思っています。

この約束を守れる方は、ぜひこの続きをご覧になって明るい未来を手に入れてください。

新規集客のストレスから解放され、あなたは治療に専念できるようになります!
⇒チラシやクーポンの発行など、新規集客にはストレスや悩みが付き物です。せっかく頑張って集めた新規患者さんもリピーターになってくれなければあなたの苦労は水の泡ですよね。今回は新規患者をリピーターにさせることに特化したテクニックとなっていますので、あなたの新規集客の苦労を最大限に無駄にせず、治療家の本分である“治療”を今以上に行っていくことが可能となります!
知らない間に口コミがどんどん広がっていきます!しかも広告費はゼロ円!
⇒今回のプログラムでは、通常の治療家が目をつけてこなかった“とある広告媒体”の使い方についてもご紹介しています。コレを使うことで、さらなる口コミが湧き起りあなたの治療院に意識の高い優良患者が集まるようになります!そして忘れてはいけないのが、口コミは広告費がゼロ円ということです!
単価を上げることが可能になります!
⇒単価を上げることができない最大の要因は「治療の価値が患者さんに伝わっていない」ことです。患者さんに治療の価値を最大限に伝えることに特化したこの手技と方法を用いれば、時間当たりの単価を1万円~2万円まで引き上げることも可能となります!
電話が鳴るたびに「あぁ、またキャンセルの電話かも…」とビクビクすることがなくなります!
⇒今回お伝えする方法によって予約を入れた患者さんは、あなたから勧められて予約をさせられた場合に比べて、よっぽどのことがない限り予約のキャンセルをしなくなります。なぜなら、自ら納得してあなたの治療院に通うことを決めたからです。このような患者さんの方が治療にも前向きですし、より長い期間あなたの治療院に通ってくれるようになります!
意識の高い優良患者だけを相手にすることが可能となり、今よりも格段に治療がしやすくなります!
⇒美容と聞いて抵抗がある先生もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな間違いです。美意識の高い患者さんは慢性痛に悩む患者さんに比べて、“自己の体を常に良くしていこう”という意識を強く持つ傾向にあります。そしてこれらの患者さんも慢性痛を抱えている割合が非常に高いでしょう。初回から患者さんを教育できるこのテクニックを持てば、あなたが施術したくない患者さんは診ないことも可能になるのです!
女性患者と接することに苦手意識が無くなります!
⇒先ほどの治療家の先生からの推薦文にもありましたが、女性の脳の仕組みと精巧に組み立てられたパラダイムシフトの法則により、女性患者のファンが確実に増えます。たとえ気の弱い先生であっても、あなたの味方となってくれる患者さんが増えることで、あなたは治療家としての自信をさらに持てるようになります!
患者さんが「やっと見つけた私のゴッドハンド!」と歓喜します!
⇒西田先生の“たった1回でずば抜けた効果を出し、高度な再現性を誇る手技”がありますので、患者さんを心から納得させて施術の価値を患者さんに上手に伝えられるようになります。そして施術中に何を話せば良いのかなど、西田先生の問診~施術~クロージングまでの全ての過程をあなたへ伝授しますので、あなたは真似するだけでカリスマ治療家になれるのです!
美容効果だけでなく、治療効果として腰痛や足首痛、生理痛などの体の不調を取り除くことができます!
⇒美容目的で来た患者さんの体の症状を一緒に治せるこの手技を用いれば、あなたの治療家としての評判は間違いなく上がっていくでしょう。「この先生はどんな症状でも治せるんだ!」と患者さんから認識されれば、あとはあなたがやりたい治療を実現できます!もちろん、あなたが現在お持ちの手技にバッティングすることはありません。
自費メニューのイチオシがない先生!今すぐコレで売り上げUPできます。
⇒美容メニューの特徴として「単価を取りやすい」という特徴があります。なぜなら美を追求する女性はそこにお金をかけるからです。女性だけではありません。最近では男性向けのエステが流行るなど、男性においても美への追及が高まってきています。これを用いれば強力なメニューを作ることができ、保険診療でお悩みの柔整師の先生も自費にスムーズに移行することが可能です!
ひとり治療院の先生もコレでスタッフを増やして売上アップできます!
⇒スタッフを入れようか悩んでいるひとり治療院の先生もこの美容整体を導入すれば、スタッフを使って新患さんを集め、自分はメンテナンス患者専門という筋道を作ることもできるようになります!

今回の手技とトークを取り入れるだけで、あなたの治療家としての可能性はこれほどまでに広がっていきます!

それでは、

西田先生の真骨頂はその圧倒的な手技力と、患者さんを瞬時に魅了させるトーク力にあります。この理論編では、「患者さんをあなたのファンにするための方法」「リピートにつなげるためのポイント」を主軸に、体系立てた理論であなたへお伝えします。

その内容を一部公開すると・・・

手技を勉強しても売上が上がらなかった先生へ。どうすれば患者さんに選んでもらえる治療院になれるのか?
⇒技術や方法論をいくら勉強したところで、売り上げがなかなか上がらない、リピートしてくれないという問題を抱えている先生に、どうしたら売り上げが上がるのかということをお伝えします。このマインドセットを持たなければ、これから飽和が進む治療院業界で生き残ることは難しいでしょう。
患者さんの満足度が上がる方法とは。
⇒それはズバリ、患者さんが来院された当初の目的から、さらに付加価値を付けて家に帰してあげることです。この付加価値とは、今このページをお読みのあなたなら可能なことです。しかし実際にコレができている治療家はほとんどいないのではないでしょうか。このことが分かるだけでも他院との差別化が図れるようになります。
あなたが欲しい患者さんを集客するターゲティング戦略
⇒優良患者を呼び込むにはどうすれば良いのか?ほとんどの治療家が知らない広告媒体をご存じですか?美容に興味がある女性患者の口コミを湧き起こすのにはこのやり方をやってみてください!仕組化できれば広告費はゼロ円です!
西田先生が実際に経営されている治療院での料金形態、
施術の実態を公開します!
⇒どのお試しコースで来院される患者さんが圧倒的に継続リピートしてくれるのか?それにはとある法則がありました。そして、予定より20~30分も早く施術が終わってしまっても患者さんからクレームが来ない理由とは!?
患者さんを説得せずにリピートをしてもらう方法!
⇒このプログラムを取り入れれば、あなたの方から売り込むことなくリピートを取れるようになります。治療家がよく陥りがちな罠をあなたへお伝えしますので、コレに気を付けながら患者さんと接することで、あなたの患者さんとの接し方は今までに比べて劇的に向上するでしょう。
成功するコミュニケーションの法則をお教えします!
⇒患者さんとのコミュニケーションが破たんしない方法をお伝えします。どうすれば信頼関係が築けるのか?これさえ築ければ、あなたが治療院を経営していく上で現在悩んでいるほとんどの問題は解決できると言っても過言ではありません!
患者さんの脳にダイレクトにアプローチする方法!
⇒人間は右脳型と左脳型のタイプに分かれます。このどちらか一方にしかアプローチできなければ、患者さんの心へ届く施術はできません。リピーターを取る秘訣は、右脳と左脳の両方に均等に働きかけることにありました。右脳と左脳の両方にアプローチするコミュニケーション術をお伝えします!
患者さんの心を鷲掴みにする○○の法則とは?
⇒この法則は、施術や治療院経営のあらゆる場面で使うことができます。そしてこの法則を知ることで、患者さんの心を動かすシーンをより沢山作ることができるのです!このことを踏まえて手技編を観れば、あなたの施術のスキルは格段に向上することでしょう。

このディスクでは、これまで西田先生が数多くの患者さんを魅了してきた問診~小顔施術テクニックの全貌が公開されています。このテクニックを手に入れることで初見の段階から患者さんとのラポールを築くことが可能になり、なおかつ1回の施術で劇的なビフォーアフターを作り出す小顔テクニックを学ぶことができます!

  • 年商4000万円を売上げる治療家の問診~施術の全てを
    公開します!
  • 問診の段階からラポール(信頼関係)を築く方法とは?
  • 患者さんが自分の身体に問題意識を持つようになるテクニック。
  • コレをすることであなたの治療に患者さんは“納得”してくれます!
  • あなたの治療実績を伝えるときに鼻につかない言い方はコレです。
  • 患者さんの問診を行う際は○○を貼ってください。
  • 女性の思い込みを覆しパラダイムシフトを起こす方法!
  • 施術前からこのように患者教育を行うことでリピーターが倍増します。
  • 美容で集まった新規患者さんに治療の重要性を伝える方法とは?
  • 施術前から一瞬で患者さんの体を変化させ、あなたへの信頼をアップさせる手技も模型を使って分かりやすくお伝えします。
  • もちろん手技をお伝えするだけではありません。 この手技の効果を最大限に引き出すトーク術も伝授します!
  • 患者さんを巻き込んで治療をする秘訣。
  • バスタオル一つで患者さんを納得させることができます。
  • このタイミングでクロージングをかけると効果がある、ということを 誰が想像できたでしょうか・・・
  • 小顔矯正の常識を覆すトーク術。美容をメニューに取り入れたことがない先生でも、コレをマネするだけであたかも美容のプロ治療家の如く振る舞うことが可能になります!
  • 患者さんを巻き込み、感動の渦を巻き起こす施術の一連の流れを 完全公開!
  • 小顔矯正の常識を覆すトーク術。一挙手一投足を逃さずに完全コピーすれば、どんなにコミュニケーションスキルが無い先生でも会話に困ることが無くなります!
  • 患者さんの鼻筋も、その場で効果を実感できるほどに高くできます。

このディスクでは、これまで西田先生が数多くの患者さんを魅了してきた美脚手技からクロージングまでのテクニックの全貌が公開されています。このテクニックを手に入れることで次回予約への成約率が劇的に向上し、なおかつたった数分で劇的なビフォーアフターを作り出す美脚テクニックを学ぶことができます!

  • 美脚手技に関してもDisk2と同様、真似するだけで美容のプロ治療家になれる内容です!
  • Disk2(小顔矯正)で患者役のモデルさんも完全に西田先生のファンになっていました。「ぜひ美脚の施術も受けたいです!」と思わず言ってしまうほどのラポールを築いた様子をリアルタイムでご覧いただけます。
  • 足がむくんでしまう原理も患者さんへ分かりやすく説明することが可能になります。
  • 患者さんに予約を取ってもらうならこのタイミングです!!
  • たった数分でその場で変化が出る手技を多数ご紹介します!
  • この手技だけでも関節の位置が整い、可動域も広がり、かつ筋肉の張りも締まるようになります!
  • 施術後に「脚が凄く組みにくくなりました」と言わせたらあなたの勝ちです。
  • 即時効果を出す美脚の手技ももちろんあなたへ細かくお伝えします!
  • 美容効果だけじゃない!“足が速くなる”など、スポーツの面でもパフォーマンスの向上に効果のある手技です!
  • 全ての工程が終わり、最後のクロージングトークを公開します!
  • マネするだけであなたも「患者さんの声」をごく自然に貰うことが できます!
  • 一切売り込みをせずにリピートに繋げるトークはコレです!

このテキストは、今回のDVDプログラムのためだけに
特別に新しく作成したものです。

そのため、これを手に入れられるチャンスは、
これが最初で最後です。

このテキストでは、DVDの中で西田先生が実際に患者さんと話されていた問診~クロージングまでの全ての会話を
書き起こしたものが収録されています。
コミュニケーションに自信がない先生は
このテキストの内容を丸暗記するだけでも、
トークが上手になって患者さんとより親密な関係を
構築することができるようになります!

  • 仕事中もサクッと確認できる!
  • 移動中もおさらいできる。
  • 気づいた点はメモして忘れない!
  • 真似するだけで患者さんとコミュニケーションが取れる!

今回の特典では、『美容整体をメニューに取り入れたい』、『新規患者を美容で集客したい』というあなたのために強力なツールをご提供いたします!

それは、西田先生がご自身の治療院で掲載されている『施術前後のビフォーアフターの写真』です!
しかし、こちらをただプレゼントするだけでは何の意味もありません。

今回の特典では、これらの写真をあなたの治療院のHPやチラシなどの広告媒体で宣伝に使用して頂いても構わない、との許可を特別に西田先生が快諾して下さいました!これらの写真を使って集客すれば、新規で訪れる患者さんはあなたの治療を受けたくなること間違いなしです!
※本特典は特典冊子に含まれております。また、オンラインからWORD形式でダウンロードすることも可能です。
注意事項・・・ホームページやチラシなどの広告媒体にて本写真を掲載する際は、「美Mage式美容整体によって現れた効果」の旨を明記して頂くことが使用許諾の条件となりますので予めご了承下さい。 (※「美Mage式(ビマージュ式)」とは、西田先生の美容整体院で施術されている美容整体の名前となります。)

小顔矯正は「痛い」という認識が世間一般で広まっています。しかし、西田先生の小顔矯正は軽く抑える程度の圧だけで矯正が可能です。痛みは全く感じず無痛ですので、女性は安心してあなたの施術を受けられます。効果実証済みのこの施術を用いれば、あなたの施術で笑顔になる患者さんが増えることは間違いありません!

西田先生の治療院では、患者さんから頂いた声を最大限に
活用しています。これまで頂いた声はなんと数百枚に
及ぶそうです。

しかもそれだけではありません。普通の治療院では
発想もできなかった“とある使い方”をすることで、
患者さんのリピート率を劇的に向上しています。

西田先生の理論はいたってシンプルで、今すぐにでもあなたの治療院で実践できる内容となっています。

無料でザクザク患者さんの声を集めて、患者さんとの信頼関係を築いて下さい!
※こちらはオンライン動画でのご提供となります。(閲覧用のURLをお渡ししますので、インターネットからご覧いただけます。)

西田先生が実際に施術の際に使用されている問診票を
プレゼントさせて頂きます。

ファイル形式でお渡ししますので、あなたの治療院に
あった内容に変更することも可能です!

患者さんとの信頼関係構築に一役買うこの問診票で
あなたの治療のレベルをさらに高めて下さい!
※特典冊子の中に含まれております。また、オンライン上からダウンロードも可能です。(Wordファイル)

美容患者にしかトーク術は使えないのでは?
西田先生がお伝えする「治療の価値の伝え方」は、美容や慢性痛患者さんに関係なく、治療家であれば共通して使える内容となっております。また、西田先生の問診・実際の施術中の会話・クロージングシーンまでの全ての会話内容を書き起こした「トークスクリプト」も特典としてご用意いたしましたので、先生の言葉に置き換えながら、場面ごとにご使用頂くことが可能です。
さらに、DVDの中で公開している患者教育のトーク内容ですが、これは施術1回分だけでは終わりません。トークのバリエーションをふんだんに盛り込みましたので、少なくとも3回以上の施術で使えるトークを収録しています。
西田先生の入口戦略を取り入れるとどうなるのですか?
西田先生の入口戦略は「美容のお試しコースで最初に集客し、今回お伝えする手技とトークによって1回目の施術から美容患者さんを完全に教育することで、長期的なリピーターになってもらう」ことを目的としています。美容患者さんは「体の問題意識が高い」ため、従来の患者さんに比べて高単価化・リピーターになってもらいやすいというメリットがあります。美容患者さんに初回からあなたのファンになってもらうことで、美容のみならず慢性痛などの症状に対してもリピーターになってもらい、あなたの治療に繋ぐことを目的としています。
スタッフでも再現は可能ですか?
当然、誰であってもできるようになります!実際に西田先生のお弟子さんから、「スタッフに教えても効果が出た」とのご報告を受けています。
美容メニューをどうやって作ったら良いですか?
今回のDVDでは、美容手技と患者教育の手法の他に、美容患者さんの新規集客方法や、価格設定の仕方に関してもご説明しています。あなたはこのDVD1本で、美容メニューの設定→新規集客→治療手技とトーク、の全てを手に入れることが可能です。
鍼灸師の私にも使える内容ですか?
もちろん使えます。今回ご紹介する内容は柔整師・鍼灸師・整体師など治療家であれば共通して使えるテクニックとなっております。
本当に返金できますか?
はい!60日間の満足保証をお付けしています。今よりも技術的なスキルが上がらない、或は実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、何度もご覧頂いた後でも全額返金させて頂きます。

最後に、今回のプログラムを公開された西田先生よりあなたへメッセージがあります。

はじめまして、Kouken美容整体院長の西田佳司です。
この度は、私の治療法に興味を持ってくださり、ありがとうございました。

今回このDVDを出させて頂いた背景には、“とある理由”がありました。

最近では治療手技を教えるセミナーや教材が増えてきています。しかし、“手技を沢山学ばれても売り上げにつなげられない”治療家の先生が世の中には沢山いらっしゃることに気づいたのです。

患者さんが2回目にあなたの治療院に来ない一番の理由は、
「あなたの治療の価値が相手に伝わっていない」からです。

せっかくあなたがいくら高度な治療技術をお持ちでも、その“治療の価値”が患者さんに伝わらなければあなたの治療を受けに来院する機会は激減してしまうでしょう。

今回公開させて頂いた内容は、その治療の価値を最大限患者さんへお伝えすることを主眼に置いています。

これをきっかけに、あなたが治療家として更なる躍進を遂げることを切に願っております。

今回特別にプレゼントさせていただく特典の内容はご確認頂けましたでしょうか。

特典の中の1つであるテキストは、今回の為だけに新しく作成したものになります。
西田先生の体系化された問診~施術~クロージングまでのトークの全てを一言一句、ご自身に落とし込むことができますので、ぜひこちらの特典もご活用頂けますと嬉しく思います。