今からお伝えする手技は、以下のような悩みをお持ちの先生にお勧めです。

  • 即売上アップできる自費メニューが欲しい
  • 高額セミナーで習得した技術が実践で全く使えない
  • 保険診療から自費治療への移行がなかなかできない
  • 売り込みなしで継続患者さんを増やしたい
  • スタッフや受付さんを即戦力として使えていない

もし、あなたがこの矯正プログラムを取り入れれば、
上記のお悩みは全て解消します。

なぜなら、この日本一の天才カイロプラクターが開発したこの矯正術は、
ド素人でも再現できるほど簡単にマスターできるだけでなく、

日本人の9割が抱えている重大な症状を改善することができるから。

では、その“悩み”とはなんなのでしょうか・・・・

一般的に日本人の9割が悩んでいる症状。

その悩みがO脚でした。

世の中を見渡せば O脚対策インソールやO脚矯正ベルト、靴、O脚矯正
セルフマニュアル等々、O脚を自分で治すグッズや雑誌・本が売れ
続けているのを見ればお分かりいただけると思いますが、

O脚を治して美脚を目指す女性達の数は
計り知れません。 

もちろん男性もO脚を治したいというニーズは年々増えています。

それだけではありません。

老若男女問わず先生の治療院にやってくる腰痛・肩こり治療の患者様の中には、
自分では気が付いていなくても、軽いO脚になっている方がほとんどです。

それをほっておくと、加齢とともに膝の痛み、変形性膝関節症が発症する確率はどんどん高くなります。

つまり・・・・

膝痛や変形性膝関節症で苦しむ人は、老若男女問わず日本中に山のようにいます。

もしそれらの問題を未然に防ぐことができるのなら、あなたも患者さんはどれだけ救われる
でしょうか?

今現在、あなたの治療院に通っている患者さんたちは老若男女問わず
歳をとっても健康で元気に歩ける丈夫な脚を手に入れたいと思っていることは間違いありません。

これからご紹介するO脚矯正は見た目の美しさを求める方だけが対象ではなく、
患者様が将来、膝の問題に陥らないための予防としてご提案できるのです。

これは、29年前から変形性膝関節症や膝痛の問題を見続けてきた中で独自のO脚矯正法を
考え出した実績ある天才カイロプラクターからの提案です。

つまり、既存患者さんにO脚矯正をしておくと将来の膝痛や変形性膝関節症の恐れから
解放されますよ、といったご提案をするだけでO脚矯正患者さんになって頂けるという
事です。

DRTダブルハンドリコイルテクニック開発者
DRT式O脚矯正 開発者
お茶の水カイロプラクティック 院長上原 宏

ひとり年商3000万。医者の神的存在と言われる心臓外科医や脳外科医が
こぞって自分の大切な患者を紹介する臨床一筋30年の天才カイロプラクター。

昭和60年 按摩マッサージ指圧師免許所得(国家免許証番号第28480号)
1986年開業。過去の患者数のべ13万人を超える臨床経験。

今から29年前の開業当初から、患者様の膝痛や変形性膝関節症の治療に携わる中で
27年前に治療効果と美容効果の両方を兼ね備えたDRT式O脚矯正を独自開発。

開発当初から現在まで毎月コンスタントに60名前後のO脚患者がこの治療を求めてやってくる。
今回はその問診から検査法、施術法、導入の仕方までをオールインワンプログラムとして公開する。

DRTダブルハンドリコイルテクニックがそうであったように、
このO脚矯正テクニックは簡単・シンプル。
施術未経験者も100%再現でき、上原宏とほぼ同等の施術結果を出すことが出来る。
これまで公には一般公開がなされることがなかったこのO脚テクニックはDRTを学ぶ
一部の治療家達に公開され「こんなに簡単に結果がだせるのか!」と大絶賛されている。

【過去の実績】
  • 2014年2月 日本中治療家3000名を虜に したDRTダブルハンドリコイルテクニック公開

DRT公開当初から山のような感動の声が寄せられてる。

【DRTで成果を上げている治療家の声】
  • ヘルニアなどの重篤症状もDRT でストレスなく対処できる
  • 重篤患者さんも改善して畏れ多くも救世主と呼ばれた
  • 腰椎脊柱管狭窄症の患者さんが3回目で歩けるようになった
  • DRTだけで8~9割の症状は絶対的によくなる。
  • 時短だけで月50万以上売上げアップ。
  • 「まだここが痛い」と全く言われなくなった。
わずか1年半でのセミナー動員数総勢400名
⇒DVD公開後のセミナーの総動員数がわずか1年半で400名を超える。 参加費用25万円という高額設定にも
関わらず上原宏から直接 教えてもらいたいという治療家の数は今もとどまることはない。
受講者数700名突破!
業界初オンラインプログラムをスタート
⇒DRTを継続的に学びたいという治療家の
声から 生まれた業界初の本格全12回オンラインプログラム。総勢700名の受講者数を誇る。現在も数多くの治療家達がこのオンラインプログラムで手技を磨いている。
日本DRT協会を設立。
会員数500名突破
⇒DRTを学ぶ者たちの情報発信地。
日本全国に広がる 認定インストラクターはココから生まれる。 月一回の教材は、上原宏の治療院に治療家を 呼びマンツーマン指導の模様を公開している。
ここまで徹底して教えてくれる手技は 過去あっただろうか?と絶賛されている。
【略 歴】

治療家を目指した当初から上部頸椎カイロプラクティックをアメリカのシャーマン大学で本来なら4年かかるところを特別に半年間集中プログラムを受講することができ修了証も授与される上部頸椎治療の第一人者。

卓越した技術力が必要な上部頚椎カイロプラクティックを世界で第一人者と言われるトーマスジェラルディー先生に師事し直接アメリカで学ぶ。

米国サウスカロライナ州、シャーマンストレートカイロプラクティック大学に日本人初の奨学生として留学し、上部頚椎スペシィフィックカイロプラクティックを修得

アメリカシャーマンカイロ大学留学中、日本代表に選ばれる。(当時24歳)

さらにピアーズテクニック、SOT、トムソンテクニックなど現カイロプラクティックを代表するさまざまなテクニックの創始者である、ディジョアネット先生、ピアーズ先生、トムソン先生等の第一人者の方に直接教えを乞うことができた貴重な経験を持つ最後の世代。ガンステッド、ディバーシファイドテクニック等も、日本やアメリカで達人と言われる人達に直接教わる。

その経験の結果、1986年開業して27年以上の上部頸椎カイロを研究することにより、その経験と臨床経験をもとに、触診可動性検査の重要性を実感。メジャーとなる背骨のずれだけではなく、マイナーいわゆる補正的なずれまでの的確な調整 をする事により自己治癒力等 (先天的知能)の働きがより高まることが確認出来る独自のダブルハンドリコイルテクニックを2003年、開発に成功する。




「これはすごい!!!」 DRT式O脚矯正を実践した時の第一声です。
松戸ホリスティック整体サロン 弓削 俊孝

「これはすごい!!!」 上原先生のO脚矯正を実践した時の第一声です。

私はこれまで、筋肉、リンパ、骨格などあらゆる手段のO脚矯正を実際に施術に取り入れていましたがこれほど矯正が大きく効果が出るO脚矯正は初めてです。

DRT式O脚矯正は上原先生が考案されているので、恐らく膨大な理論を整理して、必要なところだけを残した、無駄のないテクニックになっており、初めてその理論を知った時には

これまで私はどれだけ無駄な事をやってきたのだろうか?
と思ったのは事実です。

以前は術後の結果も芳しくなかったのですが、DRT式O脚矯正にしてからは、
患者さんは施術の効果に毎回ビックリされています。

効果が高いだけでなく、安全で簡単。施術者側の身体への負担もありません。 正直非の打ち所がないと思います。

ですから、まだO脚矯正の技術を持っておられない先生はラッキーだと思います。
今すぐDRT式O脚矯正をマスターして施術メニューに取り入れるべきです。

かなり重度のO脚にも高い効果を 発揮しています。大変お薦めです!
整体院ほねやすめ 安原 和弥

このDRT式O脚矯正ですが、最初に教わったときの印象は
DRTの時と同じでした。

「なんでそんな風に思いつくのか?」 でした。

DRTは大変シンプルで背骨を揺らすだけで痛みが取れたり症状が改善する技術ですが、そのシンプルな中にいろいろな要素が入っていて思っていた以上に深いもので、
無駄なものをそぎ落とした素材がたくさん詰め込まれているように感じました。

なので「なぜこんな風に思いつくのか?」
と上原先生の発想の柔軟さには何度も感心させられました。

その感じとまったく同じです。

DRT式O脚矯正はシンプルだけど即効性があり、なにより受けた自分の脚に一度目で明らかに変化が出て膝・ふくらはぎ・くるぶしがくっつくようになりました。

実際に院で患者さんに使ってみるとよくわかります。

驚くほど効果は高く、かなり膝の離れた重度のO脚にも効果を発揮しています。
自分で行う体操も教えてくれるので、より効果が出やすいと思います。

X脚にも対応できるところも素晴らしいです。 これは大変お薦めですよ。

「え?これだけ?」というくらい簡単。 本当にすぐに出来るようになります。
白金カイロプラクティク 宮川 智一

上原先生から教えていただいたO脚矯正は、難しい理論やテクニックを、極限まで削ぎ落した上で出来たものです。 だからこそ、シンプルで簡単です。そして効果が高い。

私は、過去多くのO脚セミナーやO脚テクニックDVDから学んで来ましたが
理論的に難解だったり、テクニック的に難しかったりすることが、自分にとっては逆に
「すごいO脚矯正!」「これこそが真のO矯正!」と何度も興奮した覚えがあります。

しかし、難しいわりには、結果を安定して出すことが出来ないものでした。

それが、DRT式O脚矯正は、「え?これだけ?」というくらいシンプルで超簡単。
にもかかわらず、ちょっと練習すれば、本当にすぐに出来るようになります。

今までO脚矯正をあれこれ学んできた自分としては、 正直言ってプライドがあったので「これで結果がでるのか?」 と最初は疑っていました。

しかし、本当に結果が出るんですよね。しかも安定的に。

実際に臨床に使って、その日からしっかり結果が出る。
これは今までにはなかった事です。

上原先生との付き合いも5年以上になりますが、いつも良い意味で期待を裏切り続けられます。
上原先生のDRT式O脚矯正は、そこに至るまでには29年の試行錯誤があったはずです。 余分なものが全て削ぎ落とすことで技術はシンプルに、治療効果は最大になっているのです。

上原先生は天才だから出来るんだと思います。DRTとともに、このO脚矯正も広まって行くことは必然だと思います。
過去にO脚矯正が難しい、結果が出ないと感じたことがある方にも
ぜひとも学んで欲しいと思います。 良い意味で期待は裏切られると思いますので。

未経験の先生でも、1回の矯正で 目に見える変化が出せます。
向陽整体院 岩田 浩一

上原先生は患者さんが完治するために何が必要なのか、どう伝えていけばいいのか、
常に妥協することなく、日々取り組んでいらっしゃいます。

そんな上原先生が開発したDRT式O脚矯正は、まさに患者様の膝痛予防から始まった
信頼できるテクニックです。

やり方は非常にシンプルですが、効果は抜群です。
1回の矯正だけでも、目に見える変化が出せます。

しかも、現在のO脚の状態によって、“何回の調整で完治できるか?”を患者さんに共有できるので、
施術者にとっても、患者さんにとっても双方にメリットがあります。

また、O脚だけでなく、X脚の矯正も可能です。そして外反母趾、偏平足も同時に矯正出来るのです。
より改善を早めたり、良い状態を保つためのセルフケアもあります。

複雑だった理論をとても分かりやすくまとめて教えてくれていますし
第一、矯正自体がシンプルで簡単です。

さらに1回の調整に時間がかからないと来ればもう
手放せません。これはDRT式O脚矯正だから出来ることだと思います。

これらが上原式O脚矯正と他のO脚矯正との違いだと私は感じます。
O脚矯正に取り組んでみたいという先生に、自信を持って、推薦させていただきます。

O脚矯正は色々ありますが、コレさえ あれば他は必要ないと思います。
木場カイロプラクティック 宮坂 仁

上原先生考案のO脚矯正は、とてもすごく変化します。

私はDRTアドバンスセミナーで、学ばせていただきましたが、
その場で効果を出すことができました。

DRT式O脚矯正があれば、もうO脚は怖くないです!

色々とO脚矯正はありますが、これさえあれば他は必要ないと思います。

特に整骨院では、自費としてO脚矯正を取り入れることで、保険以外のコンテンツもでき、
また同時に単価アップにもいいので、本当にオススメだと思います。

もちろん、整体院でも同様です。

患者様の喜ぶ姿を見て、DRT式 O脚矯正の威力を実感しています!
整骨院K'sバランス 黒川 直輝

DRT式O脚矯正を日々実施させて頂いております。

当初、腰が痛いとか骨盤が歪んでいるなどの主訴でいらした患者様が
重度のO脚で悩んでおられたので矯正をお勧めしたところ、1回で驚くほど改善されました。

脚全体がスラッと細くなって大変喜んでおられます。
もちろん、腰痛もすでに治まっています。

これは、上原先生が29年前から膝痛予防にと開発された技術なので
患者様に無理なく確実に成果が出ているのだと思います。

患者様の喜ぶ姿を見て、さらにDRT式O脚矯正の可能性を実感していますので
今後も頑張って修練していきます。

上原先生が開発された技術を使ってみるとわかりますが、
ますますその奥深さを感じて、

なぜ改善するのだろう?
どうしてこんな簡単なのに結果がでるのだろうか?

と興味が湧いてきます。 そして今よりももっと技術力アップしたいと
日々楽しく励んでいます。

DRT式O脚矯正は、はじめての先生でも簡単に取り入れることができて
安全で簡単で最大の効果を出せるはずです。

O脚矯正は、必要に応じて患者様にお勧めできますので
必ず持っておいて損はないと思います。
このように、O脚矯正が初めての先生も、どのO脚矯正が良いのだろうか?
と迷う必要はもうありません。本当にラッキーだと思います。

上原先生が積み上げた成果実証済みの テクニックが生む価値は計り知れません。
すぎやす整体院 杉浦 義康

上原先生のDRT式O脚矯正法の凄いところはO脚矯正にまつわる全ての必要な情報を
全て包み隠さず教えてくれるところです。

例えば初めてO脚矯正を取り入れる際は

脚の形を矯正するわけですから、O脚矯正をしてはいけない患者様の見分け方を
知っておかなければいけないですよね。

セルフケアについても、できれば成功を積み重ねている方法を、
患者さんに教えてあげたいと思います。

世の中に出回っている様々なO脚矯正技術を見てきましたが、

この価格でこれだけ細かく検査の仕方や、適・不適応の判断方法、セルフエクササイズのアドバイスの仕方までわかりやすくまとめられているものはないと思います。

コレがあればO脚矯正がはじめての先生も簡単に安心して取り入れることが出来るはずです。
術者の腕力も必要ないし、専門技術も必要ないですから、本当にやり方さえ覚えてしまえば誰でも簡単に実施できます。

最後に、O脚矯正は、腰痛や肩こり治療と違い、目でわかる変化を出さなければいけません。

その点、DRT式O脚矯正は、本当に目で見てわかる高い効果が出せるので
O脚で悩んでいる患者様にお勧めして受けていただきとても喜ばれています。

今後は既存の患者様にも必要に応じてお勧めしていきます。
これからO脚矯正を取り入れたい先生には、本当におすすめです。

この価格で日本最高峰のO脚矯正を 公開するなんて安すぎる!
くおん整骨院 洪 瑞遠

上原先生のセミナーに約一年ほど参加させて頂きました。

背骨を25年間ひたすら揺し続けた治療家は、日本中で上原先生以外にいないと思います。
治療に対する考え方・信念・こだわりは凄まじく、とても尊敬致します。

そして今回、上原式О脚矯正のDVDが発売されますが、
正直、「えーマジで!?詐欺やん!!」って思いました。

なぜなら、私はDRT認定インストラクター養成講座を合格してからしか受講できない、DRT認定アドバンスインストラクター養成講座でこの上原式О脚矯正を教えて頂いたからです。

このDRT式O脚矯正は、DRTの三種の神器の1つとも言える
スーパーマル秘テクニックだったのに!!

それをたったこの価格で手に入れられるなんてありえないと思います。
もう安すぎる!

アドバンスインストラクターの皆さんに差額を返金して欲しいくらいです(笑)

ただ、やはりこうしてDRT式О脚矯正をDVD化されたということは、

上原先生は、本物のO脚矯正を公開すればきっと日本中の治療家の役に立てる
と思ったのでしょう。

DRTも上原先生が公開してくださらなかったら私は知ることができなかったのですから。
私は上原先生の考えに賛同します。(ケチなことは言いません。)

今これを読んでいるあなたに是非言いたいことがあります。

О脚矯正に全く興味なくても、手に入れたほうがいいです。
買って知っといて損のないテクニックです。

(ただ出来れば買わずに、そっと忘れて下さい。)

DRT式O脚矯正を公開するとは! ちょっとは出し惜しみしてください^^;
ぽちっとはうす高円寺  矢部 茂

上原先生のDRT式O脚矯正は、一番最初の施術からバッチリ効果が出ています。
実際の患者様にもその効果をしっかりとご理解頂けております。

DRT式O脚矯正を知ってからすぐに無料モニターさんを募集してガンガン施術を
しました。

一時、当院のブログはその結果が楽しくて、O脚矯正の記事ばかりをアップしておりました。
いまでは、O脚関連の記事は自粛しているほどです。

DRT式O脚矯正がなにより素晴らしいのは、その場でちゃんと結果が出ること。
そして、矯正にきた患者様が、隠れていたご自身の体の問題を自覚されて
治療を継続されることです。

私はDRTを使っているので
さらにスタイルの向上も、健康面の強化も、治療と美容の両方からアプローチができるとほんとうに強いです。

うちでは患者様には「こんなにいろいろやってもらえてほんとうにいいんですか」
と物凄くお得感を感じてもらって頂けます。

このような、素晴らしいDRT式O脚矯正を、まさに出し惜しみなく!公開される上原先生には、感謝の言葉しかございません。と、いいますか、ちっとは、出し惜しみしてください。

今後もドキドキしながら、上原先生の動向を注視しております!\(^.^)/

簡単さ・高い効果に驚くことは 間違いありません。私が保証します。
整体サロンやすらぎどう 渡辺 洋史

私自身、高校時代、自転車競技に参加するため自己流でトレーニングした結果
ひどいO脚になってしまい、自分でストレッチなどを毎日やってもなかなか治らずにいました。

実際私のO脚は重症でした。そもそも、このようなタイプのO脚は
治らないとあきらめていたのです。

ところが、今回の上原先生のDRT式O脚矯正を受けて以来
私のガンコなO脚が改善しました。これには心底ビックリしました。

しかもやることは本当にシンプルで、むずかしいことはまったくありません。

上原先生はご経験や知識、技術はもちろんですが、治すことの天才だと思います。
だから人としても尊敬できる方です。

DRTという治療法もそうですが、頸椎の調整が苦手だった私にとって、
上原先生が開発されたテクニックはまさに求めていたもの、そのものでした。

現在、院でメインの施術として使わせていただいています。
すばらしい結果が出ていますが今回のDRT式O脚矯正も
同様に高い効果を出すことが出来るはずです。

O脚矯正をやったことがない先生やO脚矯正で結果が出ない先生は
必ず手に入れることをお勧めします。恐らくその高い効果とは真逆のシンプルな手法に驚かれること間違いありません。

それは、今から29年前にさかのぼります。

上原先生の治療院は下町の住宅外にあったため、近所のおじいさん、おばあさんがたくさん来院されていました。

そのおじいさん、おばあさんたちがまず訴えるのが、坐骨神経痛や膝痛でした。その膝痛は変形性膝関節症も患う極度のO脚になってしまっている
状態の方も少なくなかったと言います。

その人たちを診ることによって

  • なんでO脚になってしまうのか?
  • どのようにすればこの状態を回避できるだろうか?

と考えた上原先生は、
軽い膝痛を訴える患者様が、変形性膝関節症にならないように、重度の膝痛にならないようにと
たくさんの臨床経験を積んで多くの患者様を救ってこられました。

その結果・・・

O脚を矯正することにより既存のカイロプラクティックや整体では改善する事が難しいO脚の根本問題を改善出来る独自のDRT式O脚矯正の開発に成功したのです。

DRT式O脚矯正のメカニズムを知る上で、一番重要なのが

O脚になる原因は2つの力が関係しているという事実を知ることです。

それを知らずにO脚矯正をしても一向に改善することはありません。

そしてそれを改善するためには3方向からの力が必要です。
(詳細はノウハウになってしまいますのでここでは割愛させていただきます)

そのメカニズムに気が付いた上原先生は驚くほど効果の高いO脚矯正技術の
開発に成功するに至ったのです。

そして開業6年目、下町の治療院から、現在の御茶ノ水カイロプラクティックに移るのをきっかけに、日本でもまだO脚矯正をやっている治療院は数少なかったため、集客の目玉の一つとしてO脚矯正を本格的に始めました。

(←その当時に作った看板がこちらです。)

24年前は日本でもO脚矯正を取り入れているところは少なく、あったとしてもO脚矯正に特化した専門院が都内でもほんの少数ある程度でした。

そこで上原先生は、JR御茶ノ水駅のまん前に大きなO脚矯正の看板を出して大々的に集客をすることで驚くほどの成功を遂げられます。

全体の4割がO脚矯正患者さんという繁盛ぶりで、新規でやってくる患者さんは全て審美的な変化を求める患者さんでした。 よその整体では治らなかったという患者さんもたくさんやってきました。

そしてDRT式O脚矯正は結果を出し続け、紹介や口コミで来る患者さんも多かったと言います。

このようにまだDRT式O脚矯正は、日本でもO脚矯正をやっている院がまだ数少ない時代から
独自の手法で臨床を繰り返して結果をだしてきました。

DRT式O脚矯正は、O脚矯正の本家本元と言っても過言ではありません。
まさに業界最高峰の成功実績が積み上げられた信頼のおけるテクニックなのです。
では実際にDRT式O脚矯正でどれだけのビフォーアフターが出せるのか?

実際の上原先生の施術事例をご覧いただきましょう。

これは上原先生がO脚矯正を開始した当初から撮ってきた施術のビフォーアフター結果です。

  • ポラロイドカメラで撮影しているため、少々画像が荒い点はご了承下さい。
  • 写真に書かれている月日は上原先生が当時施術日時を忘れないように記載したものです。
  • 強度のO脚もまっすぐな美脚に変化しているのがお分かりいただけると思います。

これらの写真をご覧頂ければわかりますが、極度のO脚もすっきりときれいに
改善しているのがお分かり頂けますでしょうか?

酷いO脚の方であれば平均施術回数は40回にも上ります。

今回ご紹介したお写真は審美的なビフォーアフターを求める患者様もありますし
軽いO脚の患者様に、将来の膝痛予防や腰痛や肩凝りを予防するための姿勢改善という理由でO脚矯正をお勧めして通って頂いている方もあります。

さて、現在は上原先生は当時のような大々的なO脚矯正の集客は一切行っておりません。
O脚矯正が必要な既存患者様にお勧めしたり、紹介やHPからの流入がメインとなっております。

しかしいくら継続治療が必要であるとはいえ、なぜ40回も通っていただくことができるのでしょうか?

そのカラクリは簡単です。

上原先生はO脚矯正の患者様にはO脚矯正+通常治療で5000円にしています。

通常治療の患者様を40回も継続して通うメンテナンス治療患者様にするのは、とても難しいことです。

しかし、上原先生はO脚矯正と通常治療をワンセットとして5000円で販売することで、患者様にお得感を感じて頂きながら 平均リピート回数40回の患者様を囲い込むことが容易に出来ているのです。

想像してみてください。

  

日本人の9割がO脚だという事実を。
O脚をほっておくと将来膝痛や変形性膝関節症といった問題を引き起こすことが分かっています。

  

それであれば、既存患者様に将来膝痛の問題を引き起こさないためのメンテナンスとしての通常治療とO脚矯正をセットにし、料金を通常治療と同じ価格にしてお勧めすることで、 上原先生のように患者様に「お得感」を感じて頂きながら継続して通って頂くことが可能となります。

   

例えば既存患者様にお勧めする場合には、O脚矯正をサービスのように見せ、O脚矯正を希望して来られる患者様には通常治療をサービスとして見せる形がお勧めです。

  

上原先生の場合は、「O脚矯正は将来の膝痛予防のために不可欠だからやっておいたほうが良い」と患者さまにお伝えします。

  

しかし継続して通って頂くことが必要なので料金が高くなります。患者様の負担も考えなければいけません。

ですから、患者さまの将来の健康と膝痛予防、もしくは審美的な脚の問題を解消するために、メンテナンス治療+O脚矯正のセットで5000円というサービス料金で 継続できるとお伝えすれば良いのです。

そうすることで患者様に「お得感」を感じて頂きながら最大40回のリピートを実現することができるわけです。

上原先生はそうされていますが、価格設定は先生の自由にしていただければ良いと思います。

ここで大切なことは、いかにO脚矯正を取り入れて患者様お1人のLTVを引き上げるか?ということです。

アメリカのカイロ業界の集客に対する考え方が基盤にある上原先生の「損して得取れ」、つまり患者様から追加料金を取って売上を上げるのではなく、患者様に提供することで、 更に売上を上げていくといった”成功するマーケティングの考え方”を是非参考にして頂きたいと思います。

 

O脚矯正によって本当に患者様の信頼を得たいのであれば、そのO脚がどれくらいのレベルで、
どれくらいの治療回数が必要なのかを一番最初にきっぱりとお伝えすることが重要です。

そのため、上原先生は長年のO脚矯正の臨床経験の末、独自のO脚レベル診断
法を編み出しました。
 

これさえあれば堂々と患者様に来院指導を的確にお伝えすることが可能となります。

それだけじゃありません。
このレベル診断以外にも、まだたくさんの他の整体やカイロとは一線を画す様々な理由があります。
その理由を説明させて頂きましょう。

O脚矯正というと、専門的なカイロプラクティックの知識や解剖学の知識がないと出来ないのではないかと思っておられる先生は多いのではないでしょうか?

世の中を見渡せば

  • O脚は踵の歪みが原因だ
  • 骨盤のゆがみが原因だ
  • 筋肉バランスが原因だ

等々、様々な考えのもと色々な矯正法が存在しています。

ここでお伝えしたいのは、どれが正しくてどれが間違っているということではなく、
その技術の修得にかかる費用や時間の違いについて考えて頂きたいのです。

恐らく、世に出回っているO脚矯正をマスターしようと思ったら時間がかかりますし、明日から導入することは不可能だと思いませんか?
しかしDRT式O脚矯正は本当に誰でもその場で結果が出せます。

その証拠に右の写真をご覧ください。→

これはDRT式O脚矯正を患者さんに初めて試した結果です。

このように酷いO脚の場合も必ず患者さんが目で見て納得できる施術結果をご提供することが出来るのです。

専門的な知識も何も必要ありません。ただ上原先生の言う通り、
マネするだけで結果を出すことができるのです。

O脚だからといって誰にでもO脚矯正をしてはいけません。

なぜなら、O脚矯正をできる状況になっていない患者様に対してO脚矯正をやろうとすると必ず矯正したことによってその患者さんの膝や脚を壊します。
DRT式O脚矯正では、膝、股関節、足首の独自の指標検査を通して、問題がある
かどうかを見極めその結果、もし問題があれば、O脚矯正は危険すぎてできないと判断します。

O脚矯正はその問題症状が改善してから行うことを患者様にお伝えします。

初めてO脚矯正を取り入れる先生は、ここを必ず押さえて頂くことで、安心して
患者様にO脚矯正をお勧めして頂くことができると思います。

今現在O脚矯正をやっておられる先生で、患者様の問題を事前に見極める検査法を
実施しておられないのであれば、今すぐ実施することをお勧めいたします。

上原先生は、O脚になるメカニズムを正しく理解していない人が多いと言います。巷に出回っているO脚矯正で結果がでないと嘆いておられる患者さんが多いのはそのためです。でもご安心下さい。

このDRT式O脚矯正は、まだ日本でO脚矯正が広まっていない時代から
天才カイロプラクターである上原先生が臨床研究を繰り返し成功実績を出し続けた信頼できる治療理論があります。

その中枢をなす理論が“3方向のオキテ”です。
コレがあるから他の0脚矯正を圧巻する結果が出せるのです。

この3方向のオキテにしたがっていれば

「O脚矯正がこんなに簡単にできるのか!」

と感動して驚きを隠しきれないでしょう。

O脚矯正は1回で変化がでたからといって、それがO脚の根本的な解決にはなりません。

本当に患者様の信頼を得たいのであれば、そのO脚がどれくらいのレベルで、どれくらいの治療回数が必要なのかをお伝えすることが重要です。

DRT式O脚矯正には上原先生が29年の臨床経験の末、導き出した独自のO脚レベル診断法があります。

↓こちらの図をごらんください。

 (※症状レベルの詳細はノウハウになるためここでは割愛させていただきます。)

この症状レベル検査をするとほぼ大多数の患者様がレベル4~5の状態だといいます。
つまり予定終了回数が30~40回ということになります。

実際上原先生の治療院では、初診時にO脚レベルのチェック診断をして
治療回数をはっきりとお伝えすることで患者様にご納得いただくことが出来ています。

DRT式O脚矯正では、
O脚と外反母趾と偏平足は3点セット
と考えます。

O脚になると、足裏がつぶれ偏平足になります。 
さらに足の親指に圧力がかかり外反母趾の症状が
悪化します。

DRT式O脚矯正では、そうした問題はO脚矯正治療と同時に
改善する技術があります。
さらに、外反母趾の症状を改善することができる
自主トレーニング指導もDRT式O脚矯正の中には含まれています。

はじめての先生でも、こうした質の高い治療法を提供できれば、
患者様からの厚い信頼を得ることは間違いないでしょう。

DRT式O脚矯正プログラムには、X脚矯正も含まれています。

O脚矯正に比べてX脚の患者様の需要は少ないとはいえ、対応できる
技術があるのとないのとではまったく違います。

X脚でお悩みの患者様にX脚も治るということをお伝えすれば
先生の株があがるのは間違いありません。

また、DRT式X脚矯正はO脚矯正との手法の違いは
それほど大きくありませんので誰でも簡単に結果を出すことができます。

上原先生はO脚矯正を受ける患者さんには必ずセルフケア指導を行います。とくに極度のO脚の患者さんは、外反母趾や偏平足の症状が進んでいるためそれらを改善する運動は必ずお伝えしています。

それをすることで患者様の信頼度はガツンと上がります。
何故なら、こうした運動指導は付け焼刃では出来ないものだからです。

長年で培った臨床研究の末、どうしたら改善できるかを上原先生が独自で考えた画期的な方法です。 もちろんこのDRT式O脚矯正プログラムにはこれらのセルフケア指導の方法もお伝えしています。

初めてO脚矯正を導入する先生は、
どのようにして問診をしたらいいのかがおそらく手探りの状態だと思います。

そこで、上原先生が通常どのような術前術後の問診をしているのか、
その流れからセリフ、抑えるべきポイントまで全て親切丁寧にお伝えします。

これがあることで、あなたも自信をもってO脚矯正を行うことが出来るでしょう。

DRT式O脚矯正を取り入れることであなたの収益が安定し今よりももっとアップするのにその要となるのが既存患者さんです。

冒頭でも述べたように日本人の9割が潜在的にO脚の悩みを持っていることからもわかりますが、いかに自然に既存患者さんにご提案できるかが決め手です。

初めて導入される先生はわからないことだらけだと思いますので上原先生がこれまで成功してきたその方法を全て教えます。

他にも、O脚矯正の患者様の成功事例を証拠として残す写真の撮り方指導から
価格設定まで事細かく教えてくれるのがDRT式O脚矯正プログラムなのです。

みた目の審美的な問題を解決するための
O脚矯正を求めてくる患者さんは努力を惜しみません。

そんな患者さんに対して先生には最善を尽くして
いただきたい。それが上原先生の考えです。

そこで普段の生活の動作を少し意識を変える
だけで驚くほど美しく変化する2つの方法を
特別に先生に教えて差し上げます。

この方法を患者さんに是非指導してあげてください。
きっと患者様は先生の本気の姿勢に更なる信頼をよせて、こちらの指示どおりに継続して治療に通ってくれるようになります。

いかがでしょうか?

DRT式O脚矯正プログラムを手に入れれば
あなたにとってどれだけのメリットとなるかお分かりいただけましたでしょうか?

これからO脚矯正と取り入れる先生や、既にO脚矯正をやっているけど結果が出ていない先生のために、ご自身の持っている全てを包み隠さず公開してくださったものです。

あなたがそこから得られるメリットは計り知れないと思いませんか?

あなたの地域で0脚ゴッドハンドになれる!
⇒DRT式0脚矯正は業界最高峰の技術といっても過言ではありません。この技を手に入れれば あなたの地域で0脚矯正ならあの先生一番上手いよ!と口コミが起こるほどの成果を上げられ ることは間違いありません!
1人の患者さんの価値を最大化できます!
⇒0脚矯正は美容系の意識の高い患者さんが多くなりますから治療に絡めて生涯通って もらえるメンテナンス患者への移行を視野に入れて動くもよし、さらにニーズのある小顔をお勧め してもよし、1人の患者さんの価値を最大化できます。
口コミや紹介が増えて自然に集客が上手くいきます。
⇒先生の治療院の新患さんのルートはホームページでしょうか?チラシでしょうか?通りすがりでしょうか?いずれにしても新患さんを治療すればするほど口コミ患者さんが増加していきます。
継続患者さんが増えて月の総患者数の母数が格段に上がります!
⇒0脚矯正のリピート回数は平均30回。つまり継続患者さんが否が応でも増えていきます。継続患者が増えれば気持ちも楽になります。施術結果が良ければHPやチラシで写真をつかってさらに集客も出来ます。既存患者さんを永遠のリピート患者さんに変身させてしまうことが出来るのです!
0脚患者さんを1回で驚かせることが出来るので自信がつきます!
⇒0脚矯正歴29年の成功実績が保証する技術だから自信をもってできます。患者さんが1回目のビフォーアフター結果を見て驚く姿を見るのは格別!あなたは自信たっぷりに患者さんに来院指導が出来るようになります。
外反母趾や扁平足も治せるので患者さんから感謝されます。
⇒0脚矯正と必ずセットなのが外反拇指と扁平足です。上原先生の技術はそれらが同時に矯正できるのでその価値を患者さんにお伝えすればあなたの株は上がります!尊敬され感謝されるでしょう。
知り合いの治療家に教えて欲しいとせがまれるようになります。
⇒0脚矯正の施術結果があまりにも見事なので知り合いの治療家友達から教えて欲しいと お願いされるかもしれません。得意な技術があることで治療家仲間からも尊敬されるように なって仲間同士の活動も楽しくなるでしょう。
成功体験が増えることでいろんなことに挑戦したくなる!
⇒0脚矯正で成功体験はおのずと増えていくでしょう。それはあなたの気持ちを強くしてくれます。 ひとつの成功体験がほかの事にも良い影響を与えます。それは大きな自信につながって 挑戦する心が芽生えてきます。例えばスタッフを増やすとか、分院をつくるとかです。
クオリティーオブライフを体感できます!
⇒この手技はほんとうにきまりさえ守ればスタッフでも簡単にできる技術です。 なのであなたの手を煩わすことなく売上を上げていく事もできます。あなたはその時間を 家族との時間や自分の勉強や院の経営に充てることでさらに充実したクオリティーオブライフ を目指すことができます。あなたが望むならハワイに行ってもいいのです。
気持ちが明るくなって仕事も楽しくなる
⇒なにかひとつ上手く回り始めると気持ちが明るくなりませんか。新しいことを始めるとやる気もでますし脳も活性化します。0脚矯正は既存患者さんにもお勧めできるのでまずはモニターを増やして成功事例を積み上げましょう。写真で実績証拠を作ってHPやチラシで集客しましょう。そうです。 やることはわかっているのでいますぐ実践しましょう。やることが明確なのは楽しいものです。

いかがでしたでしょうか。

  • 初心者でも上原先生とほぼ同じ効果を出せる技術で、
  • 導入するために必要なノウハウは全て教えてもらえて
  • リピート回数はおどろくほど高くて
  • 施術自体も10分もかからなくて(放置する時間は含んでいません)

このように

上原先生が29年の歴史で作り上げた、

まさにマネするだけで売上アップできる
このプログラムは、取り入れない理由を探すほうが難しいと思います。

それだけじゃありません。

あなたの治療家としての可能性も広がるのは間違いありません。

さあ、いよいよ公開です。

上原宏が29年前から今まで成功し続けてきた0脚矯正の全て。
あなたが導入して売上を上げるために必要なものは全てここに御用意しました。

このDISCでは、なぜO脚矯正を始めたのか?DRT式O脚矯正のメカニズム、O脚の症状レベルの詳細
までを扱っています。コレをみれば、DRT式O脚矯正の基本的構成となぜ結果を出すことができるのかが全て理解できます。

あなたの今の月商にプラス30万円も夢ではありません。
⇒上原先生の治療院の月商300万のうちなんと10%がO脚矯正です。それが意味することは、あなたも上原先生と同じように結果を出すことは可能なのです。
既存患者さんにO脚矯正をお勧めしやすい秘密とは。
⇒O脚矯正は需要もあり既存患者さんにお勧めしやすいメニューだという上原先生が  そのお勧めの仕方とコツを全て包み隠さず教えてくれます。
DRT式O脚矯正、実はこんなに簡単で効果は絶大!
⇒複雑なものを複雑なまま伝えるのは簡単です。小学生でも理解できるように 複雑なものを簡単に説明できる力がある上原宏先生だからこそ、簡単で効果は絶大だということが 実現するのです。
あの神技の再来か?あなたは本当にラッキーです!
⇒2014年2月に公開されたDRTダブルハンドリコイルテクニックは日本中の治療家3000人 をゴッドハンドに変えてしまった神技でした。そしてDRT式O脚矯正はその再来です。つまり あなたは奇跡的な神技との出会いを手に入れたことになります。
おじいさん、おばあさんの変形性膝関節症から生まれた技術だから・・・
⇒なんでO脚になるのか?から始まったO脚矯正テクニックは生まれ持っての天才肌の上原宏が その類まれなる脳力を凝縮して作り上げた神技です。これがわたしたちに今後提供してくれる価値は 天文学的な数値になるといっても過言ではありません。
天才カイロプラクターの本物のO脚矯正を手に入れられます!
⇒O脚矯正を専売特許のようにしてやっているような売上目的の院しかなかった当時に 上原先生のO脚矯正は大反響を呼び、他院で治らなかった人達の駆け込み寺となりました。 そのO脚矯正の技術が全て手に入れられるなんて、あなたは信じられますか?
もうインチキノウハウには騙されません!
⇒患者様から教えて頂く他院のO脚矯正のずさんさ、トリックを使ったビフォーアフター写真等々 上原先生のところにはいろいろ集まってきます。このDVDでは上原先生が赤裸々に歯に衣を着せず 正しいO脚矯正と間違ったO脚矯正の違いを教えてくれます。これを知るだけでも価値のある内容です。
危険!そのO脚矯正は患者さんの身体を壊していませんか?
⇒O脚の人には誰でもO脚矯正をやればいいいわけではありません。O脚矯正をやってはいけない患者様にやってしまうと必ず膝・脚・足首・全身を壊します。DRT式O脚矯正はその見極めができる独自の指標検査があります。なので初めての先生も安心して自信をもって取組むことが出来ます!
複雑な専門用語を一切排除。誰でも見るだけでわかる説明は圧巻です!
⇒O脚矯正の説明は、誰でもわかるように難しい理論も噛み砕いてわかりやすく説明しています。 よく難しい言葉を羅列して余計わかりにくくしてしまっている例を見ますが、DRT式O脚矯正法は そういった無駄な専門用語は一切使っていません。難しいことをそのまま難しく伝えるのは誰でもできますが、重要なのはそれが相手に伝わるかということです。いかに簡単にわかりやすく説明することができるか?を考えています。それができるのはその技術を自分のものにしている人だけが出来る才能だと思ってください。
O脚と外反母趾と扁平足は3点セット!DRT式O脚矯正ならこれら3つを同時に治療する技術を身に付けることが出来ます!
⇒外反母趾と扁平足の症状が重症になると強いO脚になってしまうというのはご存知でしたか? そのメカニズムを詳しく説明してくれるので患者様にも丁寧にお伝えすることで先生は患者様に 信頼して頂けるようになります。
あなたは間違った解釈をしていませんか?これが本当のO脚の原因です!
⇒O脚の原因は、膝が外に向いているとか、ただ外に向いた膝をベルトで締め付ければいい、など さまざまな理論がありますが、一番大事なことが説明されていません。その大切なポイントを押さえることなく治療をしても一向にO脚は改善されません。DRT式O脚矯正はその重大ポイントの改善をすることで 他の療法を凌駕する結果を出せるのです。もちろんあなたもその手法を手に入れることが出来ます!
O脚を早い段階で治療すれば、変形性膝関節症の予防に繋がります!
⇒膝痛や変形性膝関節症はO脚矯正で予防できるということを患者様にお伝えした時  あなたの売上はどれだけ上がりますか?
ほんのチョットの違いでこれだけ膨大な違いがでるのか!
⇒このほんのちょっとの違いを知っているか知らないかで全く結果が変わってきます。 あなたはこの違いを知っている治療家になりたいですか?それとも・・・
知恵の輪の理論!スルッと外れるその理論はO脚矯正と同じです!
⇒先生は知恵の輪をやったことがありますか?外れないからと言って力づくでやってしまったら 知恵の輪本体のピースが曲がったり壊れてよけい外れなくなってしまいますよね。 O脚矯正も同じです。あなたが知恵の輪を外すようにスムーズに患者様の足の内旋外旋捻転を 手順どおりにほどいていくだけで簡単に結果を出すことが出来ます。
患者さんの多くは誤認しています!その事実にあなたは気づいていますか?
⇒曲がっている脚を治すためには?患者さんは見た目で判断します。結果的に曲がっている脚は さまざまなねじれを起こした結果そうなっているだけなので、先生はそのメカニズムを患者様に説明 してあげられる知識が必要です。もちろんDRT式O脚矯正を取入れればその知識は身に付きます。
多くのO脚矯正で結果が出にくいのはコレが原因でした!
⇒DRTメカニズムをわかっていれば効果の出方は雲泥の差があります。 それをわかって治療が出来る治療家になれるのがDRT式O脚矯正です。
なーんだ!O脚矯正ってこんなに簡単だったのか!
⇒DRT式O脚矯正の理論を知ることであなたの口から出るのがこの言葉です。 これまで公には公開してこなかった独自の理論であなたも地域のO脚ゴッドハンドになってください!
脚の筋肉のうち一番強化するのが難しいと言われているの●●筋群でした
⇒O脚矯正をする以上、脚の筋肉の付き方やどこが弱くてどこが強いのかを知っておくことは 重要です。DRT式O脚矯正ならば鍛えるのが一番難しい●●筋群も治療やエクササイズで簡単に強化することができる画期的な手法なのです!
股関節の悩みも同時に解消します。
⇒O脚矯正をしていると股関節で悩みを持っている患者さんが多いのが分かります。 脚はO脚でなくても股関節の出っ張りが原因でピーマン体系で悩む患者様の問題も解決 できるのがDRT式O脚矯正です。
外反母趾と扁平足の改善で差別化に成功し選ばれる治療院の出来上がり!
⇒あなたはO脚と外反母趾と扁平足の関係をご存知でしょうか?コレを知っているか知らないかで 治療に大きな差が出てきます。世間一般のO脚矯正と比較しても、外反母趾と扁平足も同時に治る と宣言するだけで差別化が出来て選ばれる治療院になることでしょう。
初めてでコレで安心!独自のO脚レベル診断があります!
⇒初めてO脚矯正を取り入れるとき、患者様の状態を見極めるバロメーターが必要です。 このバロメーターがあることで来院頻度から来院回数まで的確に迷うことなく指導ができるから。 DRT式O脚矯正は上原先生が長年培ってきたレベル診断法が使えるのも大きな特徴です!
注意!O脚レベル診断で絶対にやってはいけない事とは?
⇒これを知っているだけで完ぺきで正確なレベル診断ができます。ココを押さえていないと正確な診断ができなくなってしまうのでココはしっかり押さえてくべきところです!
DRTO脚矯正にはXO脚という表現は使いません!
⇒最近よく聞かれるのがこのXO脚。しかしDRTのO脚メカニズムの見地から見たときに、 これは単純にO脚です。もし先生がXO脚という表現をしているなら見直すことをお勧めします。 そうすることでO脚のメカニズムを正しく理解することが出来るようになります。
レベル5の重症患者さんがO脚矯正で改善するか見極めることは重要です。
⇒O脚矯正を導入する上で重要なのが、その患者さんが指定回数で改善するかしないかを事前に見極めることです。実際1年に1~2人くらいはO脚矯正で改善できないような方もおられます。その場合最後になって改善しませんでしたでは患者様からの信頼を失ってしまいますので、DRT式の独自の方法で改善度の見極めチェックをしましょう。これさえあればあなたも自信をもって患者様にお伝えすることが出来ます。
患者様の価値観を優先することで信頼されるゴッドハンドになれる!
⇒見た目のコンプレックスを抱える患者さんの欲求を受け入れてあげることが重要です。 これはO脚矯正で成功するためのなくてはならない条件です。DRT式のO脚矯正はそのデリケートな 部分も対応できるように指導しています。だからO脚ゴッドハンドとして最短で結果を出せるのです。
自分の矯正が上手くいっているかが端的にわかる!
⇒導入したばかりの頃は自分の施術が上手くいっているかどうか的確に確かめたいと思います。 DRT式O脚矯正プログラムはそれが分かるシステムになっているので患者様と共有しながら ゴールまで導いてあげることが出来ます。

DISC2ではDRT式O脚矯正の症状レベルの検査法から、O脚矯正が出来るか出来ないかの圧痛チェック、O脚矯正実技、施術後チェック、X脚矯正、セルフケア指導まで盛りだくさんの内容が詰まっています!

DRT式O脚の症状レベル検査のコツを細かく伝授します。
⇒初めての先生でも明日から実践できる正確で簡単なO脚のレベル症状のチェックの仕方を 映像を見るだけで再現できるように説明しました!これを見ながら家族やスタッフのO脚の症状レベル をチェックしあって練習すると理解度が深まります。
患者様が一番やりやすい角度で検査することが重要!
⇒患者さんが一番閉じやすい角度、一番力の入れやすい角度を優先することで正確な検査が 出来ます。あくまでも先生がこの角度で開いて下さいと指示をしないようにすることが重要です。
検査時にあくまでも膝を曲げてはいけない理由とは?
⇒検査時に患者さんが脚の力を抜いて膝がだらっと曲がってしまうと正確な診断ができません。 特に施術の前にビフォーの写真を撮る際、わざと膝の力を抜かせてO脚の度合を大きく見せて 写真を撮るところもあるようですが、DRT式はそういった小手先のテクニックは使いません。 検査時はあくまでも膝に力を入れて頂く事を重視します。
レベル1、レベル2、レベル3、レベル4、レベル5の症状と 実際の検査時にどこを見て何を注意するのかを徹底指導!
⇒この検査法は、今後の患者さんの治療頻度回数を決めるとても重要なものです。これをいい加減にやってしまうと一気に患者様の信頼を失ってしまいます。そうならないために29年間の繰り返し検査を進化させてきた上原先生が本家本元の本物の検査を実演を通してお届けします。この映像を見れば、あなたも明日から患者さんのレベルチェックを自信をもって出来るようになるでしょう。
検査の精度を最大に上げるためのチェック項目があります!
⇒膝の力を抜かない、そして前傾させてはいけない、これらは検査の精度をあげるために重要です。 飾りの検査ではなく本当に結果を出したい先生にとって、この検査は先生の技術力アップの大きな助けになることをお約束します。それだけ本気の検査なので徹底していきましょう。
コレが他のO脚矯正にはマネできないDRT独自の圧痛チェックだ!
⇒O脚矯正を成功させるために一番重要なのがO脚矯正をしてはいけない人を見極めるということでした。この実技編ではその圧痛チェックを細かく指導していきます。これさえあればあなたも今すぐ圧痛チェックができるようになります。
圧痛チェックは影に隠れている大きな問題を見つけます! 股関節・膝・足首・踵すべてチェック!
⇒圧痛チェックは徹底してやります。なぜなら患者様の身体を壊してしまっては元も子もないからです。 もちろんこれらの圧痛チェックは簡単にできます。本格的な技術なので新たな患者様の問題が発覚 するかもしれません。それはそれでO脚矯正ではなくその問題を解決することで継続して通って頂く ことが出来るのです。
0脚矯正で必要な道具にかかる費用は1万円もしません!
⇒上原式のO脚理論は力学的・科学的・解剖学といった数値化出来るわかりやすい理論で 成り立っています。使う材料にかかる費用は1万円以内で調達できるものばかり。だから 誰でも今すぐ結果を出すことができるのです!
全ての道具には意味がある。精密に計算されつくしたものばかり。
⇒実践で使う材料のひとつひとつには重さ、高さ、幅、圧といった全ての力学的要素が あります。それらは上原先生の29年の臨床研究により導き出された数字なのです。 その一つ一つの価値ある情報を包み隠さず公開しています。
企業秘密を公開!?なぜこれほど重要な情報を公開してくれるのか?
⇒情報ほど高いものはありません。なぜならそこには目に見えない失敗と成功の体験、 莫大な時間、思考、苦しみ、様々なものが凝縮されているからです。これらすべての情報を 公開しなくても良いのに公開する上原先生の思いは一つ。日本中の治療家の先生に 最高峰の技術をお伝えし、喜んでいただけることが生きがいだからなのです。
骨模型だからわかる!骨の位置のちょっとしたコツとは?
⇒さらにベッドにあおむけにした状態で0脚矯正のメカニズムを説明します。 DRT式0脚矯正がなぜこれほどまでに効果が高いのか?その秘密がわかります。
注目!大きなかまぼこ型のクッションが持つ本当の役割とは。
⇒あなたはその理由を知ったら上原先生のあまりもの賢さに驚きを隠せないでしょう。 この方法があるから0脚矯正の効果が高いのです。この治るメカニズムがあるから もちろんあなたも完璧な0脚矯正を再現できます。
他の療法を圧巻する“3方向のオキテ”はDRTの専売特許です。
⇒色々試行錯誤して見つけたこの3方向から一度に矯正できるベルトの巻き方に秘密が隠されて いました。絡まった綱をアイロンでビシッと伸ばすように隙のない完璧な矯正がココにあります。 あなたは実際に使うときその精密なメカニズムにため息を漏らすほどでしょう。
0脚矯正で結果を出すために避けて通れないものとは?
⇒0脚の症状もレベル5以上になってくると膝と膝の間がいくら近寄せても2センチ空いたままと いった状態です。ここの距離を狭めるためにはどうしても物理的な力が必要になります。 それはDRT独自の画期的な発見であり、あなたもその恩恵にあずかれます!
HPやチラシに欠かせないビフォーアフター写真の撮影の成功法も伝授
⇒0脚矯正のビフォーアフター写真を撮るにはコツがあります。やらせ写真のように見られては せっかく撮影しても逆効果になってしまいますよね。ですからそうならないためのDRT流の 写真の撮り方の最重要ポイントを伝授します。コレであなたもプロ並みのビフォーアフター写真を 撮れます!
モデルさんは太ももの間とふくらはぎの間どちらともレベル4と認定。 術後のお写真をご覧ください。太もももふくらはぎもピッタリとくっついております。 回数を重ねる毎にこの隙間がなくなって美しい美脚になります。あなたもたった1回でこれだけ の変化を出すテクニックを全て手に入れられます。
X脚矯正もマスターできる!コレであなたは0脚専門で開業できます。
⇒X脚矯正は全体の1%くらいしかいませんが、X脚の矯正法をマスターしておけばもう 怖いものはありません。このX脚矯正法の驚くほど計算された高い技術に、あなたのハート は鷲摑み状態になってしまうでしょう。
セルフケア運動も公開。オールインワンは本当でした!
⇒0脚矯正と同じく、X脚矯正もセルフケア指導は欠かせませ。確実に効果を出せる DRT0脚矯正術独自のセルフケア運動のメカニズムは実際、0脚矯正を理解する上でとても 参考になります。

DISC3では初診患者の問診、そして術後の問診、さらにO脚矯正マーケティングといった、今すぐ簡単に行動して結果を出す方法等、上原先生が日々結果を出し続けている全てを指導します。目的はあなたが今すぐこの0脚矯正で結果を出して売り上げを上げること。一緒に頑張りましょう!

上原先生がいつもやっている通りの問診から検査までの流れを丸ごと再現!
⇒初めての先生でも明日から実践できる正確で簡単なO脚のレベル症状のチェックの仕方を 映像を見るだけで再現できるように説明しました!これを見ながら家族やスタッフのO脚の症状レベル をチェックしあって練習すると理解度が深まります。
0脚矯正はビフォーアフター撮影が命。撮影をスムーズにするコツとは!
⇒治療の一環としての写真撮影の仕方を指導します。 重要なのは言葉がけと説明です。術前術後の足の変化を記録しておけばその変化を目からも 実感して頂けます!よい結果が出たときのHP掲載とそのコツまで全て教えます。
無駄なことは一切排除!この意識だけで売上が上がります。
⇒0脚矯正の流れには何一つ無駄な動きはありません。問診から検査まででも とにかく無駄を省けば時短に繋がります。自由時間も徹底してみましょう。 それがあなたの時給単価の価値も上げます。それは生産性を最大にするからです。
問診はココさえ聞いておけばOK! そのポイントとは?
⇒DRT式0脚矯正の問診では確認するポイントが決まっています。 なぜその質問をするのか?そしてその質問はO脚矯正にどのような影響があるのか? そういったことを全てお伝えします。質問の意図や目的を知って使うのとただしないといけないから するのとでは患者の受け取り方にも大きな差が出ます。 DRT式は一切の無駄を省きますが全ての行動には重要な意味があるのです。
術後の問診のポイントの最重要事項とは?
⇒DRT式0脚矯正を成功させるのに患者様の協力がなければそれはできません。 術後のポイントを見れば最高の結果を出すための秘密がわかります。
0脚矯正・外反母趾・扁平足のセルフケア方法がコレです!
⇒これさえあれば患者さまの心は鷲摑みできます。なぜならここまで親切丁寧に指導された 経験がない方がほとんどだからです。先生もこれで患者さんから信頼度が一気に上がることを約束します。
これがDRT式独自の0脚マーケティングだ!
⇒DRTだから出来る既存患者さんをターゲットにしたマーケティングです。この方法を使えば 広告費を一切使うことなく新規0脚患者さんをゲットできます!
潜在的に0脚を気にしている人をターゲットにせよ!
⇒言われなければ気が付かないけど、提案すると気が付くということはありませんか? 例えば「これをすると●●がよくなる」というような提案型のマーケティング手法です。
人間の心理を突いた方法が〇〇〇〇でした。
⇒人は何かをお勧めされてイヤな時とうれしいときがあります。その違いお分かりですか? そこにはある一つの重要な心理が働いています。0脚をお勧めするときに「うれしい」 と患者様の心が感じる方法をお伝えします。これであなたも既存患者さんに喜ばれながら 売上を上げることができるのです!
収益が今月は少ないなと思ったら即実行!
⇒自由自在に売上をコントロールできたらうれしいですよね。0脚矯正はそれを可能にしてくれます。 まずはやってみることです。DRT式はほんとうに結果がすぐにでるので、口コミや紹介も起こしやすいですしビフォーアフター写真もすぐにたまります。それをどう料理するかはあなたの腕次第!
これはあなたを助けるリーサルウェポンです。
⇒毎月1回だけ来てくれる患者さんが20人いたら10万の収益アップです。 冷静に考えてみてください。新規集客でも既存からの流入でもよいですが、 もしあなたが本気になれば、いくらでも収益を上げることができるのがこの手法です。

いかがでしょうか。このように、上原先生が29年の間に培ってきた0脚矯正で成功するための
全てのノウハウを包み隠さず公開してくださいました。

これを手に入れたときどれだけの価値を手に入れることができるかあなたは想像できますか?

あなたの地域で0脚ゴッドハンドになれる!
⇒DRT式0脚矯正は業界最高峰の技術といっても過言ではありません。この技を手に入れれば あなたの地域で0脚矯正ならあの先生一番上手いよ!と口コミが起こるほどの成果を上げられ ることは間違いありません!
1人の患者さんの価値を最大化してさらに売上アップできます。
⇒0脚矯正は美容系の意識の高い患者さんが多くなりますから治療に絡めて生涯通って もらえるメンテナンス患者への移行を視野に入れて動くもよし、さらにニーズのある小顔をお勧め してもよし、1人の患者さんの価値を最大化できます。
口コミや紹介が増えて自然に集客が上手くいきます。
⇒先先生の治療院の新患さんのルートはホームページでしょうか?チラシでしょうか?通りすがりでしょうか?いずれにしても新患さんを治療すればするほど口コミ患者さんが増加していきます。
継続患者さんが増えて月の総患者数の母数が格段に上がります!
⇒0脚矯正のリピート回数は平均30回。つまり継続患者さんが否が応でも増えていきます。継続患者が増えれば気持ちも楽になります。施術結果が良ければHPやチラシで写真をつかってさらに集客も出来ます。既存患者さんを永遠のリピート患者さんに変身させてしまうことが出来るのです!
0脚患者さんを1回で驚かせることが出来るので自信がつきます!
⇒0脚矯正歴29年の成功実績が保証する技術だから自信をもってできます。患者さんが1回目のビフォーアフター結果を見て驚く姿を見るのは格別!あなたは自信たっぷりに患者さんに来院指導が出来るようになります。
外反母趾や扁平足も治せるので患者さんから感謝されます。
⇒0脚矯正と必ずセットなのが外反拇指と扁平足です。上原先生の技術はそれらが同時に矯正できるのでその価値を患者さんにお伝えすればあなたの株は上がります!尊敬され感謝されるでしょう。
知り合いの治療家に教えて欲しいとせがまれるようになります。
⇒0脚矯正の施術結果があまりにも見事なので知り合いの治療家友達から教えて欲しいと お願いされるかもしれません。得意な技術があることで治療家仲間からも尊敬されるように なって仲間同士の活動も楽しくなるでしょう。
成功体験が増えることでいろんなことに挑戦したくなる!
⇒0脚矯正で成功体験はおのずと増えていくでしょう。それはあなたの気持ちを強くしてくれます。 ひとつの成功体験がほかの事にも良い影響を与えます。それは大きな自信につながって 挑戦する心が芽生えてきます。例えばスタッフを増やすとか、分院をつくるとかです。
クオリティーオブライフを体感できます!
⇒この手技はほんとうにきまりさえ守ればスタッフでも簡単にできる技術です。 なのであなたの手を煩わすことなく売上を上げていく事もできます。あなたはその時間を 家族との時間や自分の勉強や院の経営に充てることでさらに充実したクオリティーオブライフ を目指すことができます。あなたが望むならハワイに行ってもいいのです。
気持ちが明るくなって仕事も楽しくなる
⇒なにかひとつ上手く回り始めると気持ちが明るくなりませんか。新しいことを始めるとやる気もでますし脳も活性化します。0脚矯正は既存患者さんにもお勧めできるのでまずはモニターを増やして成功事例を積み上げましょう。写真で実績証拠を作ってHPやチラシで集客しましょう。そうです。 やることはわかっているのでいますぐ実践しましょう。やることが明確なのは楽しいものです。

このDVDの価格をいくらにするか悩みました。

上原先生はこの0脚矯正の技術を29年間かけて完全なものに
磨き上げてきました。

下町の治療院でまだ若かった頃、おじいさん、おばあさんの
変形性膝関節症の治療をしながら思いついた0脚矯正法。

1回の施術で確実に変化させることができる0脚技術
外反母趾や扁平足も改善できて、股関節の張りも改善できて
さらには0脚に特化したセルフエクササイズも数多く開発してきました。

ひらめき、研究し、実践し、失敗と成功を数えきれないほど
繰り返して出来あがった堂々たる0脚矯正プログラムです。

さらに、技術だけじゃなく、診断法から検査法まで
ありとあらゆる貴重なテクニックを公開してくださっています。

これらをお金に換算したらいったいいくらになると思いますか?

これらは情報ですから、その情報が生み出す価値に対して
価格が決まります。

単純に考えても、1人5000円の客単価とすれば
1か月に5人の患者さんを得るだけで25000円ですよね。

そしてリピート回数を10回で計算すると25万円です。
30回であれば90万円です。

上原先生はそれを得るための0脚矯正技術と売上を上げるために
必要なもの全て準備してくださいました。

上原先生だからできるんでしょ!

とあなたは思われるかもしれませんが、上原先生じゃなくても
同じ結果は出せます。それがDRT式0脚矯正だからです。

つまり、少なく見積もってもこのDVDがあなたにもたらす価値は
永続的な価値としてみれば100万円といっても大げさではないと思います。

とはいえ、これはDVD教材です。
ですから販売価格を5万円にしたいと思います。

ただ上原先生は、治療家のみなさんにこのプログラムで成功していただくことが
ご自身にとっての最高のご褒美であると言われました。

ですから、販売価格は39900円で販売させていただきます。

指導が難しく、伝わりづらかった“良い姿勢”を簡単に
⇒そこをこうして、こっちはああして…なんて会話は必要ありません。 DRTオリジナルの手法ならば、簡単です。
モデルのウォーキングを指導するコーチも認める“美・姿”
⇒上原先生のもとに訪れる患者さんの中にはモデルさんもいるそうですが、上原先生に教わった通りに姿勢を正したところ、コーチに「よく頑張ったね」と、褒められたそうです。プロが認める立ち方を、あなたもたった2ステップ“マネするだけ”で、1分で教えられるようになります。
○○○が一直線上になるように⇒○○が○○○るように歩く
⇒DRT独自のウォーキングは、たったこれだけです。この歩き方を指導し、繰り返し練習することで、普段は使わない内転筋などの筋肉を使えるようになります。患者さんは「歩き方が綺麗だね」「O脚がよくなったんじゃない?」と人から言われるようになるので、よりあなたを信頼し、治療に積極的になってくれます。
ウエストライン、バストラインが綺麗になるので、審美的にも非常に効果があるウォーキングです。
⇒誰もが簡単に、“ある箇所”を意識するだけで保てる姿勢なので、簡単に見た目の綺麗さを維持できるようになります。最初は少し前傾しているように感じますが、無駄な力が抜けた、最良の姿勢です。女性の患者さんにはO脚矯正以外の効果を実感して頂けるので、喜ばれることは間違いありません!

このDVDプログラムには返金保証がついています。

あなたに安心・満足していただきたい、本当に価値あるものを届けたいという想いで、製品の制作をし、リリースさせていただいております。

しかし、動画DVDという商品の性質上、購入前に内容をご覧頂く事が出来ず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったということもございます。

そこで、お買い上げ頂きました商品の[全額返金満足保証]サービスを設けております。
もし、DVDを購入して頂き、今よりも技術的なスキルが上がらない、或は実践したにも関わらず
施術効果がみられないということであれば、弊社商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金します。

商品に自信があるから、ご納得いただきたいから、どうぞ安心してお買い求め下さい。

特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。

※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。

※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に
返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に
弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

DRT式0脚矯正の公開にやっと
漕ぎつけることができました。

DRT式0脚矯正は、本当に効果が高く
しかも簡単にできることに最初はとても驚きました。

複雑な動作が一切なく、無駄もなく、
必要なものが凝縮されたテクニックです。

上原宏先生の頭の中と同じです。

治療技術にノーベル賞があるなら、この0脚矯正法の発見は
受賞に値するのではないかと思います。

「手に入れない理由がみつからない。」

まさにこの表現がぴったりくる内容です。

患者様も喜ぶ、先生も喜ぶ、売上アップして家族も喜ぶ。
まさに三方良し。

いますぐキャッシュを生み出す0脚矯正プログラムで
是非幸せになって頂きたいと思います。