軽く触れるだけで驚くほどの効果 7人いるスタッフ全員が臨床で使っています

宿谷陽一先生


私の院では特に施術法は統一していませんが、この手技に出会った事で今では7人いるスタッフ全員が自らこの手技をメインに施術をしています。 

私が日頃患者さんにこの手技を施術していて感じることは…
「軽く体に触れるだけの優しい手技なのに効果は術者が驚く程に劇的で、対応出来る症状・疾患も無限大やん!」です。笑

実は、この手技のセミナーを受けたのは私だけなのですが…
この手技のおかげで、私だけではなく7人のスタッフまでもが、肩こりや腰痛等の症状をはじめ、自律神経系の症状、不妊、婦人科疾患(PMS、子宮内膜症、子宮筋腫、更年期障害etc)、アレルギー症状etc…でお悩みの方の症状を改善し、喜ばれています。

直接技術を学んだのは私だけなのに、スタッフでもここまで結果を出せる…この手技の再現性の高さには、非常に驚いております。スタッフさんがいらっしゃる先生にこそ、私はこの手技を強くお勧め致します。

実際にこの神業に会って治療家人生が 変わったという人が続出しています。

金生康孝先生


この手技で治療家人生が大きく変わったという先生が続出しております。

多くの治療家の先生は、患者様の症状改善の為に、院を休んだり、休日を返上してまでテクニック習得に日々精進されていると思います。

しかし自分が望んだような結果が出ていますか?

Aというテクニックを学んで最初は効果が出ても、いずれ改善しない症状が出てくればまたBというテクニックを学び、また改善しない症状が増えてくればCというテクニックを学び・・・

テクニックばかり追い求めるセミナーの負の無限ループに陥っていませんか?

恐らくそういった状況にある治療家の先生は多いと思います。

そういう先生を見ていますと、テクニックという手段ばかり追い求め、肝心の症状を引き起こした原因の特定というのが出来ていないと思います。

「治療家が捉えた範囲までしか症状は改善しない」

岩城先生がよく言うフレーズです。

まさしくその通りだと思います。岩城先生はまだ30代ですが、おそらく30代の治療家の中では間違いなく日本トップクラスです。

テクニックばかり追い求めても治療効果を思うように出せてない先生には、是非、学んでもらいたい内容になっております。

この手技を手にした先生、院のスタッフ、ご家族を初め、それを受ける患者様の幸せに繋がります事をお祈り致しております。

どこに行ってもよくならなかった疼痛が たった10分で消失するからとにかく面白い!

Nala美容整体岡本篤人先生


とにかく面白いです!!何が面白いといいますと病院、整体など何カ所もいったけど良くならなかった方がどんどん良くなっちゃうんです。笑

施術している自分がびっくりします・・・

先日も60代男性の方で病院、整体を7ヶ所回られた方がご紹介で来られました。症状は左腕全体の疼痛、寝る時も仕事中も常に疼いて気が狂いそうだと言って来院されました。

受傷原因なし 突然去年の11月ごろに痛くなったとのこと。

検査、整形外科テストはすべて陰性、MRI(―)、レントゲン(―)
ROM正常、どこの病院でも「はっきりした原因はわかりません」と言われる。

そんな方が1回目、たった10分の施術で前腕部に少し疼痛があるが他はなくなっている!!

2回目、一週間後にご来院。
症状を聞くと「もうほとんど感じません。少し前腕部に違和感があるぐらいです。先生ありがとうございます。めちゃくちゃ楽になりました」と言っていただきました。

こういった方が続々でてきます。ちなみにこの方のご紹介で新規の方が3名来られました。笑
まだ2回しか施術していないのにですよ!紹介まで増える施術ってそうないと思います。

ここまで読んで下さった先生はどんな施術なんだろう?と思っていらっしゃるかと思います。

どんな施術かといいますと、ある検査法で割り出したポイントに対してアプローチする、至ってシンプルな技法です。(でも施術は触れるだけ!!施術技術は必要ありません。)

鍼灸で言う脈診ですね。でも脈診は身につくのに何年もかかってしまいます。
でもこの手技は教えていただいたその日から使え、結果も出てしまうんです。

毎日施術をするのが楽しくて楽しくてたまりません。

たった3分でギックリ腰が改善! さらに不妊症、うつ、パニック障害まで…

難波伸行先生


私がこの手技を初めて観たのはYouTubeの動画でした。

腰痛の施術をしていたのですが、数回手を引っ張って、体に軽く手を触れただけなのに腰痛が無くなっている。そして、施術前の関節可動域のテストや筋力テストも全てクリアになっていました。

これを観たときの感想は「?????」でした。(笑)

しかし、このテクニックを学んだ今は、同じようなことが簡単に出来るようになりました。

私の経験の一部を挙げてみると

・ギックリ腰が3分の施術で改善。
・1週間後に試合を控えた時期に第4中足骨を疲労骨折。痛みで足が着けなかった状態から、たった2回の施術で痛みなく試合に出られる状態に改善。
・大腿骨骨折後(2回の手術後)痛みで杖をついていた80代の男性が、3回の施術で杖なしで歩けるようになった。
・不整脈が1ヶ月(4回)の施術で改善。
・1年以上生理が来ていなかった方が、1回の施術で生理が来るようになった。

他にも、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、不妊、うつ、パニック障害、アトピーなど、今までの自分ではどうしようもなかった症状にも、自信をもって施術し改善することが出来ています。

この業界では、腰痛・肩こりなどの筋骨格系の施術家が大多数を占めていて、「病気」といわれる症状を改善できる人はほんのひと握りです。

この手技は「誰もが簡単に、原因を特定し、早く、痛みがなく、そして患者さんへの負担も少なく」改善できる施術です。今は常識破りの施術かもしれませんが、いずれはどの施術者も必要とする技術として、このテクニックに辿りつくと思います。

精密検査でも「原因不明」の目まい・動悸で 倒れた患者さんに施術したらスタスタ帰った

琴似整体D-ROOM 深水大輔先生


この手技との出会いは、大阪で行われた手技セミナーでした。

セミナーの直後「めまいと動悸で倒れて救急車に運ばれたが、様々な精密検査をしてもどこにも異常が見られない」という女性の方が来院されました。

その患者さんは立っているのもやっとな程フラフラになりながら来院し、すぐにベッドに倒れ込むように横になって泣き出してしまいました。

恐る恐るこの手技を試してみたところ、そのクライアントさんはふと我に返ったように泣き止み、「なんか凄くスッキリしました!」と笑顔でスタスタ帰られました。正直こちらが驚きましたね。

難しくないので誰にでも結果を出せるテクニックです。

整体House健康堂青山竜二先生


短時間でクライアントに負担をかけずに症状を改善することが出来ます。

何より、クライアントに納得のいく説明が出来るのが一番の特徴。

私はこのテクニックのおかげで自信をもってクライアントに原因説明が出来るようになりました。その結果、自然とリピートや口コミも増えました。

難しいものではないので誰でも結果は出せますし、本当の意味で自然治癒力を引き出すテクニックです。

症状がなぜ起きているのか?どうすれば良くなるのか?

本当に患者さんの痛み・症状を根本から取ってあげたい先生にはまたとない手技だと思います。
クライアントだけではなく自分の人生も大きく変えたいという先生におススメです!


「えぇ~何でこれだけで変わるの?」「今なんかした?すごく動くようになった!」

ひふみ整体大塚真也先生


このテクニックを学び、自分でも驚くような結果が出るようになりました。

今までは骨格・筋をメインに手技をしていて、なかなか取りきれなかったり、思うような結果がでない事も正直ありました。

技術で悩んでいた時に、知人の先生の紹介でこの手技を知りました。紹介してくれた先生がバンバン結果を出すのを見て憧れ、学ぶ事を決意。

この手技を学ぶ前から、できるだけ弱い刺激で、クライアントの負担にならないように技術を磨いてきたつもりでしたが、この手技の調整法はさらに弱い刺激で自分でもびっくりしました。

おかげさまでクライアントから「えぇ〜何でこれだけで変わるの?」「今、なんかした?すごく動くようになった!」など、驚きと喜びの声をいただけるようになりました。

今以上にクライアントに喜んで欲しいと本気で思われるなら、
整体の可能性の幅がグ〜〜ンと広がるこの手技を学ぶ事をオススメいたします。

あまりにも短時間で根本原因を取り除けて逆に戸惑ったほどです。

TKYカイロプラクティック 院長 山口大輔先生


今回公開される手技はどれも臨床の現場で非常に役に立つものばかりです。

この手技を使って患者さんの身体を検査すれば、アプローチポイントを的確に探し当てることができ、最も効率的に症状を治すことができます。

ちまたに溢れる様々なテクニックで言われる“根本治療”というのは、結局、対症療法が殆どです。

しかし、この手技なら症状の本当の原因に辿り着くことができます。そして、調整方法もクライアントと施術者、双方の体に余計な負担をかけることなく、短時間で確実な結果を出せるので、時短と施術効果の両方を求めている治療家さんには非常にオススメです。

私自身、岩城先生に出会うまでは、筋骨格系のアプローチがほとんどで、対症療法的な施術しかやっていませんでした。ところが、この手技を使うようになってから、あまりにも短時間で根本原因を解消できてしまうことに逆に戸惑ってしまったのです。

また、筋骨格系の症状だけでなく、メンタル系の症状や不妊、アレルギーなどあらゆる症状に対応できるようになるのもこの手技の強みです。現代社会で今一番必要とされていると言っても過言じゃない手技を、ぜひ学ばれることをお勧めします!

施術中に感極まり涙を流されることが 珍しくなくなってきました。

中村正登士先生


「凄い先生がいるよ」と私がお世話になっている先生から岩城先生の存在を知り、施術を受けさせてもらいました。

ほとんど刺激なく、体にも心にもアプローチ出来る施術に強く魅かれ、この手技を学ぶことを決心しました。以前から体と心の密接な関係には気付いていたものの、直接的な体へのアプローチしか出来ていませんでした。

この手技を学んでからは、心の部分にも直接アプローチすることが可能になり、そのアプローチで体が大きく変わっていくことに驚いています。

感情やトラウマ、ストレスにまでアプローチできることで、治療の幅が格段に広がります。最近ではこの手技を受けられる患者さんが、施術中に感極まり涙を流されることが珍しくなくなってきました。

肉体への物理的な調整だけでなく、精神面への調整を施術に加えられようと考えられている先生には是非、見て欲しいです。治療家としても、何度も岩城先生の施術を受けた患者の立場としても、自信を持っておススメします!

筋骨格アプローチがメインだった時とは 比べ物にならないほどレベルUPしました。

常若整骨院 富高誠治先生


この手技のおかげで人生が変わりました。

この手技に出会うまでは筋肉・骨格からのアプローチがメインで、難しい症状の方が来ると「どうしよう」と内心いつもドキドキしながら治療をしては症状を改善できず、患者さんに申し訳ない気持ちになっていました。

多くの技術セミナーに行ったり、DVDを買ったりなど、努力はしていたものの結果が伴わず…

「自信を持て」と周りの先生から言われましたがうまくいきませんでした。

しかし、この手技と出会い、今までの自分の考えがいかに狭かったか思い知らされました。勉強不足を痛感させられながらも、岩城先生の圧倒的な技術力とカリスマに魅せられ、それまで使っていた筋骨格系アプローチを辞め、すぐにこの手技だけで治療をするようになりました。

この手技の魅力をまとめると…

【その① 症状の真の原因を見つけ、的確に改善することが出来る】

この手技を使うと一般的な整体では原因不明とされるはずの症状にまで対応できます。例えば栄養素・ウィルス・菌・感情・トラウマ・霊障・科学物質など。当時、筋肉・骨格をメインに診ていた私には衝撃的でした。「これなら改善が難しかった患者さんが治るかもしれない」と嬉しくなりました。この手技を手に入れれば、患者さんに症状の本当の原因を伝えることができるので、適切なアドバイスをすることができ、強固な信頼関係を築けます。

【その② 知識量に治療効果が比例する】

人体の仕組み・病気の仕組み・エネルギーについてなど、細かく知れば知るほど効果が出るので、勉強が楽しくなってきます。以前の自分とは比べものにならない程レベルを上げることができました。今ではどこに行っても改善できない症状の方にも自信をもって治療できるほどです。

先生はどこまで患者さんと関わっていきたいですか?私はこのテクニックのおかげで治療の本質的なものを学ぶことができました。患者さんの生き方そのものに関わり、気づきを与え、その後の人生をより良くするお手伝いができるようになったのが何よりの喜びです。

もし今の治療に満足していないのなら、この手技が新しい道しるべとなるはずです。

どんな手技がいいかを相談されれば 必ずお勧めする技術です。

石水孝幸先生


どんな手技がいいかを相談されれば、必ずお勧めする技術です。

その理由は2つあります。

まず1つ目は「代表の岩城先生と会ってほしい」という事です。
僕が岩城先生とお会いしたのは4年程前のあるセミナー会場でした。

その時は僕が講師という立場でしたが、他の参加者からすごい先生だよと紹介されたのを覚えています。まさに職人という言葉がぴったりの先生だという印象です。 

頭の中には使命感と技術の追求しかないんじゃないかというほどの情熱、そして技術を極めようとする探究心は今まで見た治療家の中でもダントツだと思います。 

今でも、この手技のセミナーに参加するたびに進化を遂げる岩城先生についていくのは、正直大変です。しかしだからこそ、毎回得る物が確実にあります。 

そして岩城先生に会うたびに自分の勉強不足を思い知らされ、それがやる気となり勉強にも練習にも励む事ができます。 

ここまで人に影響力がある先生は多くはありません。
だからこそ一度岩城先生の考え方や技術に触れてほしいと思います。 

2つ目は「的確で効果的な検査法を学べる」というところです。

従来の治療法の多くは“いかに治療をしていくか”という事がメインになっているものがほとんどです。

そのせいで、せっかく手技を覚えても 

・どんなタイミングで使っていいかわからない 
・どんな人に使っていいかわからない 
・効果のある人とない人がいる 
・まずどこから調節していいかわからない 

とこんな事を言う先生も大勢知っています。 

それを払拭する為には的確な検査が必要になってきますが、このテクニックの検査は簡易でありながら非常に効果的な検査であると思います。

僕もこれを使う事によってより自分の治療に自信を持つ事ができました。 もしあなたが今治療をしていく中で、闇雲に手技を行っているのであれば、この検査はこれから必須になると思います。 

・今までマッサージ主体にやってきた 
・色々手技を学んだけどイマイチ確信が持てない 
・何をすればいいのかとにかく模索している 
・自分に自信をもてる治療方法を身につけたい 
・検査8割治療2割を実現できる方法を知りたい 
・技術力で勝負できる治療院になりたい 

もしこんな風に思っている先生がいたら、非常におすすめです。

たった10秒、側頭部に触れるだけで 股関節の痛みが消失しました。

中村堀ホリスティック整体院 中村康文先生


私と岩城先生の出会いは一年前くらいの博多でのセミナーでした。

当時の私は筋骨格系の治療から内臓、クラニアル治療に切り替えたところで患者さんの層は少しずつ変化しているところで、まだまだ満足のいく治療家には程遠いと感じていました。

少し前から岩城先生の存在を知り、この先生の技術や哲学を強く学びたいと思っていた時に博多セミナーの情報が入り、少し遠いかなと正直思いましたが、次回の開催が未定だったため受講を即決した事を思い出します。

今回公開される“ある検査法”を学ぶ事によって私の治療スタイルが一気に変わってきました。

内臓治療やクラニアル(頭蓋骨の調整)は仮説を組み立てていくのですが、その仮説が正しいのか、正しくなければどこから治療すれば良いか、メジャーポイントはどこなのか等、一瞬のテストで確認することができるようになり、大幅な時間の短縮ができるようになりました。

簡単に言えば反射テストなのですが、まるで患者さんをウソ発見器にかけているようです。驚くほど正確に治療箇所の特定や原因を探る事ができるようになっていきました。

初めは半信半疑どころか、こんな事で分かるのかな?と思っていましたが、嫌でも結果が出てしまうので信じるしかありませんでした。

例えば、股関節の痛みが側頭部を10秒触れるだけで取れるので、患者さんもびっくりですが、治療している私自身がびっくりする事も本当に多いです。

また、私のレベルではほど遠いと思っていた上部頸椎の矯正方法などもマスターでき、治療時間の大幅な短縮につながり、何よりも結果で患者さんに喜んで頂けるのが嬉しいです。

検査をしっかりやっていれば、最短30秒くらいで痛みや辛さが改善された方も少なくありません。

この手技を手に入れると、不妊治療やアトピー治療にも必要なスキルが習得できます。今まで何度も鍼灸の資格も取得しようと考えた事がありましたが、これらの技術を学んだことで、無理して学校に行かなくて良かったなと思っています。

まだまだ奥が深く、私も入り口に立ったばかりですが、こんなにも患者さんの未来を変えることが出来るのかと感じています。

「まるで魔法の手みたい!」と言われ 治療家になってよかったと実感。

寺尾隆志先生


岩城先生と出会えたことが、私の治療家人生の大きな転機となりました。

それまでの私は、あちこちの技術セミナーに参加したり、DVDをたくさん買いあさったり、まさにコレクターでした。

学ぶほどに技術は向上し改善させられる症状は増えていきました。しかし何も確証を持つことが出来ないまま日々の施術にあたっていたのです。

それは、本当の原因がわからないからでした。

現代の生活では、筋骨格系の問題だけが原因であることはまずありません。
それがこの手技を手に入れてから、原因がわからずモヤモヤすることがなくなりました。

それからは難治性の症状の方も原因がはっきりわかるので迷うことなく施術することができ、
「まるで魔法の手みたい!」「先生に出会えてよかった!!!」と言って頂く機会が増え、
治療家になって良かった!と充実した日々を過ごすことが出来ています!

ぜひこの手技を手に入れて頂き、患者さんの人生を変えることが出来る治療家へのスタートを切ってください!

この手技だけで毎月20名以上の 紹介があります。

みゅう整骨院 平井大樹先生


この手技だけでゴッドハンドと呼ばれる先生になれます!

この手技を学ぶ前は、筋肉と骨・内臓・クラニアルしかできませんでした。しかし岩城先生と出会い、治療の世界観が変わりました。

肉体的な手技だけでなく、エネルギー調整はもちろんのこと量子物理学を応用した調整の効果は絶大です。しかも、内臓やクラニアルと違い再現性が高くお客さんの負担も少ないので安全に施術できます。

今では、この手技だけで毎月20名以上の紹介があります。

私は、この手技を開発した代表の岩城先生と出会えたことが、これからの治療家としての財産になると確信しています。

この手技を勉強するか迷っている方は、ぜひ購入して岩城先生の技術や理論を感じてください。投資した分の2倍以上の価値は必ずありますから。

自律神経失調症、めまい、不妊症… 自分でも驚くほどの成果が出ています。

田下佑樹先生


この手技と出会う前の私は、クライアントの痛みや症状しか診ることの出来ない治療家でした。
日々の臨床でも思うような結果が出せない症例も多く、自信を持って治療する事が出来ませんでした。

そんな時に岩城先生と出会い、私の治療家人生に大きな変化が訪れたのです。

狭い視点でしかクライアントを診る事が出来ていなかった私にとっては、岩城先生の治療家としてのあり方や考え方、身体の捉え方など、学んだ事全てが腑に落ち、私は確信をもってクライアントに向き合う事が出来るようになりました。

そして今では、自律神経失調、めまい、不妊症などの中々改善が難しい疾患にもチャレンジすることが出来るようになり、自分でも驚くほどの成果が出ています。

このテクニックは検査法~手技テクニックまで全て充実した内容となっています。
どのテクニックも再現性が高く、私も日々の臨床で使っているテクニックばかりです。

今、確信を持って治療が出来ない方や正確に診立てを立てる事が出来ずに困っている方には、自信を持っておすすめします。

人生が変わります

南東先生


私自身、痛みに対して骨・筋肉といった外部からのアプローチで症状を改善させるものだと考えていましたが・・・・

この手技を深く勉強すればするほど、自分の常識が見事に覆りました。

毎回新しい知識、概念、気づきを得て自分のスキルが上がっていくのがわかり治療家としての自信を高めてくれました。

自律神経失調症、慢性疾患、不妊症といった今まで施術できなかった範囲の疾患も対応でき、改善できるようになりました。

この手技は施術できる範囲が確実に広がり、治療家としての可能性を高めたい方にはものすごくお勧めです。

『もし、あなたが治療家として誇りを持ち生きていきたい!』
と考えているのであれば・・・・・

ぜひこのテクニックを学んでください。きっとあなたの「人生」が変わります!!

わずか半年で10年のキャリアを 軽く超えるほどの飛躍を実感しています。

塩見創先生


私は鍼灸マッサージ師として10年のキャリアがあり、それなりに現場で治療効果も出してきました。

しかし、岩城先生から学んだ事で、それまでの10年分を軽く超えてしまうような飛躍をこの半年くらいの間で実感しています。

ですので「何か新たな技術を学びたい」と考えていらっしゃる方には、ぜひこの手技を推薦したいと思います。

岩城先生はその卓越した治療技術はもちろんのこと、幅広い知識と経験に裏打ちされた優れた見識(本質を見極める目)を備えていらっしゃると思います。

●原因を正確に特定する検査力
●クライアントとの正しい情報共有
●人間が持つ自然治癒力への信頼
●それらを統合し治癒へと導く治療家自身の治療技術

岩城先生はそれらを兼ね備えた存在であると思います。

世の中にはたくさんの治療技術があり、どれも正しく使えば本当に素晴らしいものです。

その上で、どんな治療技術を持っておられる方にとっても、岩城先生の技術や哲学を学ぶことは、更なるレベルアップになることは間違いありません。

多くの治療家の先生にこの手技を手に入れて頂くことで、現場でクライアントの笑顔が増えていけば、同じ治療家として嬉しく思います。

…いかがでしょうか?

このように、著名なゴッドハンドをはじめとした数々の先生からご推薦をいただいているばかりか、日
本全国の治療家さんがこぞって学びに来るほどの手技を開発した治療家さんが…
遂にそのベールを脱ぎ「再現性100%のエネルギー治療」を公開してくださいます。

しかし、いきなりエネルギー治療と言われても、ピンと来ないかもしれません。

ですので、まず初めに1つだけ質問をさせてください。

あなたは、日々の臨床でこのような悩みをお持ちではありませんか?

  • 痛みや疾患が完全に取り切れない…
  • 体力に限界を感じている…
  • イマイチ他院と差別化できない…
  • 治療効果が持続しない…
  • 施術時間が長く、1日に沢山の患者さんを診れない…

もし、1つでも当てはまるお悩みがあれば、是非このページを最後までご覧ください。

なぜなら、あなたがこの手技を手に入れることで、
今の臨床の悩みを解消し、施術の質を大幅に引き上げることができるからです。

まずは、今回ご紹介する手技の一部をご紹介させていただきます。

指1本を頸部の“ある部分”にあてて、●●するだけで全身の歪みが自然と整います。

しかも、施術時間はたった10秒。

繊細な感覚やセンスも必要なく、
やり方さえ覚えれば小学生にも再現できるほど簡単なアプローチです。

たったこれだけのアプローチで全身の歪みが整い、
ガチガチだった筋肉の緊張が解け、自律神経が正常化してしまうので、

腰痛や肩こりなど慢性痛はもちろん、不眠症やメニエール、うつ、統合失調症など
自律神経系の症状まで根治することができるのです。

しかし、この画期的な治療法をご存知の治療家さんは全国に200名もいらっしゃいません。

直接アプローチしたところで効果がないので、誰もこの仕組みに気づかなかったからです。

この手技を手に入れることで、あなたは・・・

  • 難治性の腰痛、メニエール、花粉症、うつ、慢性疲労、不眠など…あらゆる難治症を根治できるようになります。
  • 筋硬結、関節のズレ、筋膜バランス、栄養素の不足、感情、心理ストレスなど…症状の原因がすべて特定できるようになり、原因不明の症状まで根本的に解消することができます。
  • 「カイロの神髄」と呼ばれ、上級カイロドクターでしか習得できなかった高等テクニック“上部頸椎矯正”指1本で触れるだけで簡単に再現できるようになります。
  • 5分以内で完結!ごく短時間のアプローチで結果が出せます。
  • やさしく触れるだけのアプローチなので、赤ちゃんから90代を超えるご年配の患者さんまで、安全に治療できます。
  • 鍼不要!クラニアル(頭蓋)にワンタッチするだけで全身の経絡を調整し、1分以内で全身の内臓機能や自律神経機能を正常化させることができます。
  • 筋骨格アプローチでは改善できない筋硬結や痛み・コリまでも取り切れるようになり、施術結果が今よりもさらに向上します。
  • 筋肉・骨・内臓・クラニアルなど…従来のどの治療法でも解決できなかった症状の最も根本的な原因を取り除くことができるので、本当の根本治療が実現できます。
  • 練習の必要ナシ!「神の手」を持つ達人でしか再現できなかったエネルギー治療を習得でき、今すぐ臨床で結果を出せます。

改めてお伝えしますが、この手技はエネルギー治療です。

エネルギー治療と言われると、氣を練ったり、念じたり、視えないものに触れたり…
繊細な感覚やセンスが必要になると思ってしまいませんか?

いいえ、その必要はありません。

信じられないかもしれませんが、実は今回ご紹介するエネルギー治療なら
「狙った部位に、決まった手順でアプローチするだけ」で誰にでも結果が出せます。

正直、やり方さえ覚えれば小学生のお子さんにでも再現できるでしょう。

だからこそ、今までは筋肉や骨・内臓にアプローチする一般的な治療法を使っていた先生達が
触れるだけのエネルギー治療で施術結果の向上と、大幅な時短に成功できているのです。

驚くべくは、それだけではありません。

この手技は、あらゆる症状に対する施術結果を向上させる根本治療です。

ですので、これからお伝えする手技は、症状に応じてアプローチを変える必要はありません。

腰痛、うつ、花粉症、メニエール…どんな症状の患者さんに対しても同じ方法で施術することができるので、どんな施術にも応用でき、施術の質を引き上げることができます。

しかし、世の中には同じように根本治療を宣伝する手技はいくらでも存在しますよね。

あなたは「何でわざわざエネルギー治療をする必要があるの?」と思われるかもしれません。

ではなぜ、数ある手技の中でも今回のエネルギー治療が必要になるのか、
かみ砕いてご説明させて頂きますと…

あなたは今使っている手技に限界を感じていませんか?

  • 腰痛、肩こり、膝痛などの痛みがイマイチ取り切れない…
  • メニエール、花粉症、慢性疲労、うつ、不眠など自律神経系の症状に対応できない
  • 原因不明の不定愁訴に対して気休め程度の施術しかできない…

もし、このようなお悩みがあれば
今回ご紹介するエネルギー治療は必須のテクニックになります。

なぜなら、従来の手技療法では改善できなかった
“症状の本当の原因”に対応できるからです。

逆を言うと、今の手技のままでは
どれだけ施術しても症状がなくならない可能性もあります…

※その詳細については後ほどご説明しますので、
引き続き当ページをご覧くださいませ。

施術時間はわずか5分以内。

しかも触れる程度の優しいアプローチで変化を出せます。

つまり、あなたは1回あたりの施術時間を
大幅に短縮することができるだけではなく、

お子様や女性の患者さん、ご高齢の方…
重症でほとんど動けない患者さんにまで
余計な負担を与えず対応できるようになるので、

今よりも施術の質とスピードを上げながら
クチコミやリピートも同時に得ることができます。

この手技を知っているのは、日本自律神経協会に所属する
全国でもわずか200名程度の治療家さんだけです。

  • わずか10秒、指1本で頸部に触れるだけで 全身の歪みを矯正できる『上部頸椎矯正法』
  • 患者さんに“一切触れず”にたった20秒で 瞬時に筋力を跳ね上げる『空間調整法』

など、他院では絶対にマネできない
秘密の手技が手に入るので、

「患者さんが他院に浮気してしまう…」
「評判にならず売上が上がらない…」
「HPやチラシに目立つ広告が打てない…」

という悩みを一気に解消し、
他院と圧倒的な差別化と、集客の安定化を実現できます。

「正直、仕事の疲労やストレスに耐えきれない…」

もしあなたが日々の臨床に負担を感じているのであれば、
今後のためにもこの手技を身に着けておく必要があります。

あなたは、患者さんの痛みを和らげるために
汗を垂らし、肩で息をしながら
必死に施術をしていませんか?

考えてみてください。

今の仕事量に、あなたの身体があと何年耐えられるでしょうか…。
もしあなたが突然倒れたら、今の患者さんやご家族はどうなりますか…?

本当に周りの人々を幸せにしたい、患者さんを救いたいと思うのであれば、
ご自身の身体も大切にされる必要があります。

日々の負担をやわらげ、疲労やストレスから解放されたいのであれば、
体力を使わない時短施術であり、セルフケアにも応用できる
この手技を取り入れることをオススメします。


慢性疲労やうつ病、不眠症などにも効果があるので、
より長い間、現役として高いパフォーマンスを発揮することができるでしょう。

エネルギー治療だからと言って、決して超常的な力を扱うものではありません。

この治療法で重きを置いているのは、いわゆる『ATPサイクル』。

全60兆個の細胞が生み出している、
生命活動に必要不可欠なエネルギーの活性化を狙っています。

植物も動物も、すべての生物はATPという物質にエネルギーを蓄え、
そのエネルギーを使って活動しているのですから、
根本治療を目指すうえで、この手技は避けて通れません。

「何だか難しそう…」と思われる先生も
いらっしゃるかもしれませんが、

この手技は気を練ったり、強く念じたり、
視えないものに触れたりする必要などは一切ありません。


それどころか、一般的な骨格矯正や内臓調整などよりも、
よほど簡単なアプローチ法です。

  • ある反射ポイントに大雑把にベタッと触れるだけ
  • ある手の形を作って、そのまま数秒間待つだけ
  • ある骨に沿って優しくなぞるだけ

このような、新米整体師の先生でも再現できるほどシンプルな方法です。

この手技を勉強した当日から、臨床の現場で実践することもできるでしょう。

なぜ、この手技1つであらゆる施術の結果が向上するのか?

その理由は、症状の原因となる身体の機能低下を一度に正常化することができるからです。

ここでいう身体の機能低下とは、
筋肉の緊張や、脳脊髄液の循環不良、
自律神経の乱れや、重心軸のズレ、
体細胞から生成されるエネルギーの弱化のことです。

あなたはこれら全ての機能低下にアプローチするのに、
どれくらいの手間をかけますか?

筋肉の緊張にはマッサージ、
重心軸のズレには骨格矯正、
内臓機能の低下には内臓調整テクニックなど…
本当に様々な治療法がありますが…

正直、キリがないと思いませんか?

この手技なら医学的に症状の原因と考えられる身体の機能低下は
まとめて正常化することができるので、症状によって手技を変える必要がなくなります。


以上のような理由から、あなたはこの手技を導入して頂くことで、
地域の方から愛され、自然と紹介・クチコミが生まれるような施術ができるようになるのです。

ではここで、業界初の『再現性100%のエネルギー治療』を開発した、
知る人ぞ知るゴッドハンド治療家を紹介させていただきます。




不妊症、アトピー、メニエール、うつなどの難病を短時間かつ触れるだけで改善。

日本全国の自律神経ゴッドハンドを束ねる「一般社団法人 日本自律神経整体協会」の代表理事を務める。

不妊症、アトピー、五十肩、難治性腰痛、うつなど…どこの病院や治療院でも治らなかった難病を短時間かつ触れる程度のやさしい施術で改善させるため、紹介だけ(クチコミサイトを除く)で1日約40人の患者さんが殺到、彼の施術を受けるために海外から帰国される患者さんも少なくない。

医師、漢方薬剤師などに囲まれた環境で育つ。

中学時代に激しい頭痛と天井がグルグル回る目眩、
パニック障害、過呼吸などに悩まされ、
医大で一泊二日の検査入院をしたものの、結局原因が分からないまま。さらに高校ではラグビー 、卒業後はバイク事故によるムチ打ちからさらに症状は酷く悪化し、 時には救急車で運ばれることも。



そんな彼の転機は、知り合いから紹介されたカイロプラクティック。

上部頸椎の一ヶ所を「ボキッ」と矯正された翌日から視界が開け「こんなにも世界は明るいんだ」と感動。親戚に医師、東大教授(健康分野)、鍼灸師、漢方薬剤師がいたという周囲の環境もあり、おのずと治療家の道へ進むことになる。

本場アメリカでも修業を重ね、独自の神業を発明する。

朝は新聞配達、昼は上部頸椎を矯正してくれた先生へ弟子入り修業、夜は柔道整復師の専門学校に通い詰め、睡眠時間は毎日3時間という過酷な生活を3年間続ける。

柔道整復師の資格を取得したのち、地元の整骨院で修業し、27歳の時に開業。

院の売上のほとんどを技術セミナーに投資し、アメリカDCからクラニアル・オステオパシー理論などを学び、開業2年目でロサンゼルスへ渡米。現地で開業している日本人DCから、医学史上もっとも正確な診断結果が出るとされる検査手技「キネシオロジー」を学び、最終的には上部頸椎矯正、クラニアル、内臓治療、エネルギー治療を習得。10万人を超える臨床経験をもとに独自のテクニックへと改良し「自律神経整体」を確立させる。

2015年5月には「一般社団法人 自律神経整体協会」を発足し、1年と経たずに日本全国150名以上の受講生を指導。今では日本全国を飛び回り講師活動を続けている。

このように、治療院業界において大変輝かしい成績を収められている岩城先生ですが、
今回、エネルギー治療を公開したことには“ある理由”があります。

その理由を一言でいうと、
現代では従来のアプローチ法だと痛みや疾患が取り切れない可能性があるからです。
詳しくご説明させていただきますと…

例えば、腰痛があったとします。

骨盤矯正をする治療家さんなら、骨盤の歪みを整えることで腰の緊張を緩めるでしょう。

この理論は決して間違いではありません。
しかし、腰痛を引き起こす原因は、本当にそれ1つだけでしょうか?

骨盤矯正だけで腰痛が完全になくなった、というケースは滅多にありません。

さらに言うと、マッサージをしても、背骨を整えても、内臓にアプローチしても…
痛みが取り切れないことだってありますよね。

なぜ、痛みや疾患が取り切れないのでしょうか?

その理由は…

答えは単純です。

症状を取り切れないのは、その原因をすべて取り除くことができていないからです。

では、どうすればいいのか?

岩城先生の理論で例えると…
腰痛の原因は「骨盤の歪み」だけではなく、

  • 自律神経の乱れ
  • 脊柱全体の歪み
  • 脳脊髄液の循環不調
  • 筋肉の過緊張
  • その他(感情やエネルギーの歪みなど)

なども原因として挙げることができます。
つまり、それらすべての問題を解決できなければ、症状を根治することはできないのです。

そして、数多くある原因の中でも、多くの治療家さんが解決できていない問題の1つとして…

「身体を流れるエネルギーの弱化」が挙げられます。

ただしエネルギーとは言っても、決して目に見えない不思議なものではありません。

そこで、なぜこの手技理論が再現100%と言われているのか、その理由についてご説明します。

「エネルギー」そのものを肉眼で見ることはできませんが、
身体のどの部分にエネルギーが不足しているかを科学的に判断することは可能です。

この方法は1964年委コロラド州デンバーで行われた、カイロプラクティック会議で、
ジョージ・グッドハート博士により発表されたものです。

ギリシャ語の「キネシス=動き」と「ロゴス=学問」を組み合わせ、
“キネシオロジー”と呼ばれるようになりました。

キネシオロジーとは何なのか?

簡単に説明すると、人間には「顕在意識」と「潜在意識」がありますが、そのうち潜在意識の方へアクセスし、適切な治療法を判断するために筋肉の反応を使って導き出す方法です。

「胡散臭い…」と思われるかもしれませんが、人間の顕在意識の処理能力は通常126ビットと言われているのに対し、潜在意識の処理能力は10,000,000ビットを超えるといわれています。

つまり、潜在意識は顕在意識より8万倍早い情報処理能力を持つということです。

これは現代においても世界中の医師や歯科医が現場で活用している方法であり、
運動生理学や人間工学、バイオメカニクス(生体力学)、神経科学などをもとに構成された、
エネルギーを科学的に捉えることができる唯一の方法です。

では、このキネシオロジーを使うことで治療家にはどんなメリットがあるのか?

今回ご紹介する手技の1つを例にすると…

信じられないかもしれませんが…

キネシオロジーを使うことによって症状の本当の原因を特定すると

「頭の1ヵ所にワンタッチするだけ」で全身の経絡を調整することができます。

本来だと、経絡の調整には東洋医学の専門的な知識と、
鍼灸の資格を4年間かけて取得することが必要となりますが…

この方法を使うことで、脈診やツボの位置が分からなくても
全身の経絡を調整することができるので…

あなたがこの手技によって得られるメリットは、正直測り知れません。

  • 熟練の鍼灸師しかできなかったアプローチが再現できるので、従来の整体アプローチでは取り切れなかった痛みや疾患まで根治できるようになります。
  • たった1分!特定のポイントにベタッと触れるだけで全身のエネルギーの流れを調整できるので、詳しい知識やセンスがなくても簡単に施術に導入できます。
  • 脳や内臓の機能を底上げすることができ、メニエールや不眠、うつなどの自律神経症状も同時に治療することができます。

つまり、この岩城先生のエネルギー治療を手に入れると何ができるのか?

それは…

一言でいえば、あらゆる症状を改善できます。

上部頸椎矯正やクラニアルなどの高等技術が、
たった数秒から1分ほど“触れるだけ”で再現できる
ようになるので…

この手技なら細かいセンスや感覚を必要とせず、
もっとも高い精度で、脳幹と呼ばれる生命中枢を
正常化することができるから
です。

それだけではありません。

従来の上部頸椎矯正やクラニアルでは果たせなかった
全身に流れるエネルギーの調整まで
同時に実現することができる
ので、

今まで取り切れなかった痛みや症状の根治はもちろんのこと、
患者さんの神経機能や内臓機能、脳脊髄液の循環、エネルギーの流れが一気に正常化し、
本当に健康な身体へと導くことができます。

それでは最後に、その証拠をご覧ください。


「一生治らない」と思っていた症状も含め あらゆる不調が消えていきました。

H.Yさま


私は、原因不明の様々な体の不調に苦しんでいました。

寝起きの吐き気、左耳だけ聴こえが悪い、首の後ろの痛み、頭がボーっとしていて集中力にかけるなどが続き、仕事にも支障が出てとても悩んでいた時に、岩城先生のことを知りました。

最初は体の歪みを治すことで少しでも不調が改善されればと思って来院したのですが、施術の結果、寝起きの吐き気や首の後ろの痛みをはじめ、あらゆる不調が消えていきました。

特に、難聴や集中力については一生治ることはないだろうと思っていたのですが、日々クリアになっていく耳と頭の状態を体感して本当に驚きました。頻繁にあった理由のない気分の落ち込みまでなくなり、今では体が軽く、ポジティブで明るい考え方が自然とできるようになって毎日がとても充実しています。

ヘルニアから誘発したしびれまで ウソのようになくなってしまいました。

49歳 公務員 H.Aさま


首のヘルニアから両手の親指・人差し指・中指がしびれ、寝返りも打てない状況で来院しました。

ほかの病院などではヘルニアの痛みを取ることを優先するばかりで“しびれの原因”までは治してもらえなかったのですが、岩城先生は痛みだけではなくしっかりと“しびれの原因”まで治していただき、それまでのしびれがウソのように取れ、元の普通の生活を取り戻すことができました。

本当にありがとうございました。

施術を始めて数分と経たずに 湿疹のジュクジュクが乾きはじめました。

O.Tさま


(以下はご両親による代筆となります)

私の子供は、アレルギー性の湿疹がありました。

正直、最初は子供にどんな施術をされるのか心配でしたが、本当に触れるだけのやさしい施術だったので、子供もほとんど泣かずに受けてくれました。

何よりビックリしたのは、施術を始めて数分と経たないうちにジュクジュクしていた湿疹が乾き始めたことです。

子供が1歳ということで先生には施術中、歌を歌ってもらったり、パズルで遊んだりしてもらったので、今ではすっかり仲良しですね。本当にありがとうございました。

乳幼児同然の食事しかできなかった私が 薬から卒業&なんでも食べられるように!

28歳 事務職 Y.Kさま


5年前に交通事故に遭い、大怪我をしました。

骨折などはよくなったもののしばらくしてむち打ち(頭痛)・目まい・胃の不調がでてきて、特に自律神経の乱れによる胃の不調(極度の胃もたれ・吐き気)は酷く、2年間は乳幼児並みの食事量や消化の良いものしか食べられないことで極端な偏食になっていました。

どうにか治りたいと病院や県外の治療院をいくつか回りましたが改善せず、岩城先生の院のHPを観て「とにかく治したい!」という一心で上部頸椎の矯正をお願いしたところ、みるみる食べられる量が増えるようになり、1日3回飲まずにはいられなかった薬も今では飲むことはなく、普通に何でも食べられるようになり(お店選びにも困らなくなりました!)、頭痛やめまいも改善され、驚きと喜びでいっぱいです!

そして何より、食生活が改善されたことで健康になったことに本当に感謝しています!これからも家族そろってお世話になりたいと思っています。

休職するほど酷い自律神経失調でしたが 発病前よりも健康になってしまいそうです。

37歳 会社員 T.Fさま


自律神経失調症でふらつき・目眩・首の痛み・肩の痛みなど…

様々な症状に遂にダウンしてしまい、仕事も長期のお休みをいただかざるを得なくなってしまいました。

もう元通りに治ることはないのではと非常に不安な心境でしたが、この治療を受けてからは今では90%くらい体調が戻ってきています。それどころか、発病以前よりも体調が良くなる気配もしていて、楽しみでなりません!

バセドウ病までこんなによくなるなんて 本当にビックリです。

23歳 Y.Kさま


慢性的な肩こりや便秘に悩んでいました。

しかも3月頃からバセドウ病と診断を受けました。最悪の場合は死に繋がる難病だと伺っていましたので、体調不良が続く中とても不安な想いでした。

しかし、岩城先生の院に通い始めてからは症状はすっかり良くなり、肩は軽く、お通じも大変快調になりました。

バセドウ病の症状も以前に比べてすこぶる良くなり、薬の量が減ってきていることがすごくうれしいです。こんなに体調が良くなるなんて夢にも思っていなかったので本当にビックリしています。ありがとうございました(*^_^*)

重度の腰痛、肩こり、膝痛、生理痛まで… 3週間と経たずに完治しました。

23歳 Y.Kさま


事故に遭ったのがきっかけで岩城先生の院にお世話になりました。

当時一番痛めていたのは膝だったのですが、1週間くらいで痛みがほとんど無くなったのにはすっごい驚きました。

しかも私はもともと腰痛、肩こり、生理痛が酷かったのでそのまま通い続けたところ、3週間と経たずに腰痛、肩こりが完治したんです。

生理痛も今はほとんどなくなり、今まで寝込んでしまうほど痛かったのがウソみたいで、とてもうれしい気持ちです。不慮の事故で通い始めたのがきっかけでしたが、通っていて本当によかったと思います。

一言でいうと、魔法のようです! 体温が35℃台⇒36.2℃まで上がりました。

23歳 サービス業 Y.Mさま


一言でいうと、魔法のような施術でした。

痛みのない、ほんの20分くらいで終わってしまう施術で
なんと、体温が35℃台⇒36.2℃まで上がったんです!

生理不順・生理痛が本当に改善されたのでとっても嬉しいです。

身体の奥からドンドン体調がよくなってきているのを感じます。

産婦人科の体外受精を4回試しても ダメだったのに…妊娠できたんです!

23歳 Y.Kさま


産婦人科で1年~2年くらい不妊治療を受けていましたが、
なかなか結果が出ず、新しいことを試そうと思って通院しました。

岩城先生も楽しい方で、施術も痛いとか辛いとか思うこともなく安心して通うことができました。

触れる程度の治療なので、最初はあやしい施術だと思いましたが毎回肩こりや身体のだるさが楽になるので不思議な感じはしていました。

ただ、不妊治療は劇的に痛みがなくなるとか、変化があるとかいうものでもないので、何に聞いているのかな~?という気持ちは薄々していました。しかし…

なんと…通い始めて5ヶ月くらいで妊娠することができたんです。
産婦人科の体外受精を4回試してもうまくいかなかったのに、これには本当にビックリしました。

病院に通う以外にも道があることを、同じ不妊で悩む方にも知ってほしいです。

このエネルギー治療は、決して完璧な治療法ではありません。

なぜなら、筋骨格系の手技だけでは腰痛や肩こりが根治できないのと同じで、
このエネルギー治療だけ施術しても、それらを根治することはできないからです。

それでも、自信をもって保証できることが1つあります。

この手技を施術に取り入れると、必ず治療結果を向上させることができるということです。

多くの治療家さんがこの手技を知らなかったり、使っていないばかりに、
あと一歩のところで実現できたはずの絶大な治療結果を逃してしまっています。

たしかに、エネルギー治療といえば、怪しい、胡散臭い、本当に効果があるの…?など
ついつい疑いの目で見てしまいがちです。

でも、ちょっと考えてみてください。

あなたが今使っている手技を変える必要はありません。

必要なのは、今の施術に「たった1分」でいいからこの手技を加えるだけ。
そしてセンスや感覚も必要ない、簡単な方法で結果が変わるとしたら…あなたはどうしますか?

しかもこの手技は、全国でわずか200名の限られた先生しか知らない、秘伝のアプローチです。

他の治療院では絶対にマネできないこの手技を手に入れれば、

「他の先生とは明らかに違う!」

と、あなたは他院の技術と圧倒的な差別化を図ることができるでしょう。

しかし、この手技を伝授する前に1つだけ聞いておきたいことがあります。

1つだけ約束してほしいのです。

この手技を手に入れることで、あなたは今よりも確実に高い治療結果を出すことができ、
治療家として豊かな人生を手に入れることができるでしょう。

ただし、これを悪用しないでください。

  • 患者さんを救ってあげたい
  • 家族に楽をさせてあげたい
  • 子供の将来のために好きなことをさせてあげたい
  • スタッフやスタッフの家族を幸せにしたい

我儘かもしれませんが、こういった志のある先生に受け取っていただきたいから、
この手技を日本で初めて、一般公開することにしました。

この約束を守っていただける先生は、是非続きをご覧になって明るい未来を手に入れてください。



【注意】その診断、間違っているかもしれません。なぜなら・・・
あなたは患者さんの症状を検査する際、どんな検査を行っていますか?もし、関節の可動域や硬結のみで症状の原因を診ているならば、間違った診断をしてしまう可能性が高いです。本DVDで紹介する主観に頼らない検査法を用いることで、正確な症状の原因を知ることができ、最も症状の根治に効果があるアプローチを選択することができるので、今まで以上に短時間で施術結果が出せます。

症状の根本的な原因を教えてくれる“スーパードクター”とは?

このスーパードクターに頼るだけで、症状を悪化させるような間違いのない施術を行うことができるようになります。岩城先生が施術の際に必ず参考にしている”スーパードクター”の正体を、是非DVDにてご確認ください。

患者さん自身でさえ気づいていない、不調の”黒幕”を突き止めることができます!

このテクニックでは、患者さんの主訴は勿論、患者さん自身が気づいていない症状の原因も正確に診断することができ、根本的に改善することができます。患者さんは、悩んでいた主訴の完治に留まらず、当たり前だった不調でさえ取り払われるので、「なんだかすごく調子がいい!」と感じ、ことあるごとに先生を頼りリピートするようになるでしょう。

海外のゴッドハンドの技術をも取り入れた、世界レベルの根本療法です。

「より多くの患者さんを救うために…」岩城先生は手技を磨くために多くのセミナーに参加されました。それは、日本国内に留まらず海外にまで及び、本場のカイロプラクティックやクラニアル、オステオパシー理論、内臓治療などあらゆる手技を学ばれました。そうして各手技の”オイシイ所”を凝縮してハイレベルな治療効果を追求した結果、このテクニックを開発されました。この世に数えるほどもない世界レベルのテクニックです。是非習得し、その効果を患者さんに感じさせてあげてください。

産婦人科でも改善されなかった不妊症の患者を見事懐妊へと導いたテクニックとは?

産婦人科の医師でも改善することができなかった不妊の悩みを、このテクニックでは自律神経を整えることで根本から解消させ、子宝に恵まれる未来を提供することができます。あなたの院に来院する不妊に悩む患者さんを、自信を持って救うことができるでしょう。

どんな患者さんにでも自信を持って施術することができます。

このテクニックの検査では腰痛、膝痛、うつ、目まい、頭痛、不定愁訴…どんな症状でさえその原因を特定することができ、施術すべきポイントを手に取るように知ることができます。後は、岩城先生の手技をマネするだけで、カンタンに自律神経を整えることができます。そのため、あなたの苦手な症状や聞いたことがない症状の患者さんが来院されても、自信を持って施術を行うことができるようになります。

筋肉反射の影響を最大化する”あるルール”を伝授します!

キネシオロジーの効果を正しく読み取るためには”あるルール”が必要です。これを知らないと患者さんの現状を正しく把握することができず、せっかく示されている身体のサインに気づくことができません。その結果、誤った施術を行い、症状を悪化させてしまう可能性が高くなってしまいます。このルールを知るだけでも「施術のせいで調子が悪い」といった苦情の電話がかかってくることが無くなり、安心して施術に集中することができるでしょう。

確実に症状を改善させる『ゴッドハンドの施術時間の使い方』とは?

「検査、治療、術後指導など施術時間の中であなたは何に一番時間を使いますか?」この問いに対して、”治療”に時間をかける先生が多いと思いますが岩城先生は違います。治療以外への時間の使い方こそ症状を確実に改善させる”キーポイント”だと岩城先生はおっしゃいます。この時間の使い方を知るだけでも、今まで以上に施術の効果を現すことができ、実感させることで患者さんに尊敬されることでしょう。

たった1回!30秒もかからないアプローチで上部頸椎の歪みを整える方法

上部頸椎にはあらゆる神経が集約しているため、施術を行うにはとても危険なポイントであり、多大な時間を必要とすると言われていることは先生もご存知だと思います。しかし、このテクニックでは、30秒もかからない程のそっと触れるだけのカンタンなアプローチで歪みを整えてしまいます。施術時間の短縮でき、その短縮した時間で他の部位の施術をするもよし、会話をして関係性を構築するもよし、今までできなかったことに挑戦することができます。

患者さんの95%以上が患っている上部頸椎の歪み方とは?

上部頸椎が上級テクニックだと言われている理由の1つに、リスティング(歪み方の判断)の難しさがあります。このDVDをご覧になられることで、リスティングが難しいという概念は覆ることでしょう。なぜなら、岩城先生は10万人以上の臨床経験の中から、多くの患者さんに共通する上部頸椎の歪み方を見つけたからです。この形を知るだけでも上部頸椎の矯正の難易度が下がり、あなたの手技に取り入れやすくなり、今以上に幅広く患者さんを救うことができます。

治療効果を高める”カギ“はベッドセッティングにありました!

「思うような施術の結果がでない…」臨床の現場にいると、こう悩むこともあるかと思います。施術の結果をだすことができない原因としてベッドや枕の高さが関係しているかもしれません。このDVDでは筋肉や骨の動きを考慮したベッドや枕の高さ、患者さんの首をどれだけ浮かせるべきか解説し、実践しておりますので参考にするだけでも、施術の効果をUPさせることができ、施術の結果に悩むことは無くなるでしょう。

新米整体師でも明日から上部頸椎の矯正ができるようになります。

岩城先生のテクニックを学ばれることで、数年の修練を積まないとマスターできないと言われている上部頸椎の矯正を誰でも手に入れることができます。あらゆる全身の不調を改善することができる上級テクニックを、あなた自身、あなたの院のスタッフでさえ習得することができ、院全体のレベルアップを実現することができます。

赤子に触れるような軽いタッチでどんな症状も『根治』するテクニックとは?

このテクニックでは赤子に触れるような優しいタッチで、脳脊髄液が円滑に循環するようになり、自然治癒力が向上することによって、症状を根本的に改善することができます。施術を受けた患者さんは触れるだけのアプローチ方法と施術の効果に驚き「この先生は違う!」と先生のことを尊敬し、メンテナンスのために通院するようになるでしょう。

鍼も資格も不要!頭にワンタッチするだけで全身の経絡を整えることができます!

鍼を使わずとも経絡を整えることができ、内臓機能やライン上の筋肉・組織の機能も向上することができます。鍼の資格を持っていない先生でも鍼と同等の効果をこのテクニックでは発揮することができるのです。また、鍼を怖がる患者さんにも安心してもらい、施術しやすい緊張が緩んでいる状態で患者さんを診ることができます。

新米整体師でも誤った診断をすることが無くなります。

誤った判断により施術を失敗してしまい症状が悪化した…。こんな体験は誰でもしたくないと思います。このテクニックの検査法では、たとえ経験が浅く自らの判断では、症状や原因を正しく判断できない先生にでも、確実に正しい答えを見出すことができます。どんな症状の患者さんにも施術ミスをする不安がなく施術に集中することができることでしょう。

体力に自信がない…。そんなあなたも体力の不安が無くなり、生涯治療家を続けることができます!

「営業時間はまだあるけれど、もう体がヘトヘト…」あなたにはこんな経験ありませんか?このテクニックは優しく触れるアプローチしかないため、あなたの体への負担が非常に少なく、多くの患者さんを施術しても疲れない治療法です。加えて的確な検査とそもそもの治療時間が短いため一回の施術時間を短くすることができるため、1日の患者さんの数を増やすことも、先生自身が家族と過ごしたり、手技の勉強をしたりする時間をつくることも可能となるでしょう。



なぜ、検査をしているうちに背骨が矯正されていくのか?

「検査=治療」岩城先生はこのようにおっしゃられます。患者さんの症状を検査しているだけなのに、背骨の歪みなど患者さんの悪い箇所が自然と治っていくのです。あくまでも検査なため、強い力も特別な技術も必要ありません。整体初心者の先生でも簡単に取り入れることができるでしょう。

不眠症、慢性疲労症候群、うつ症状などの自律神経失調症…あらゆる患者さんが岩城先生の治療院に殺到する理由とは…?

岩城先生の治療院には、これらの症状を抱える患者さんが多く来院しています。なぜなら、岩城先生にはこうした患者さんを治してきた実績と経験があり、その患者さんのほとんどが口コミや紹介で来院されているからです。紹介が紹介を生む秘密はこの手技が患者さんの主訴に囚われず、根治させる治療法にありました。

間違った検査を行わないためのポイントは、コレです!

もしも、患者さんの身体のバランスが乱れている場合、どんなゴッドハンドでも正しい検査結果を導き出すことはでません。でもご安心ください。たった10秒もかからずにバランスを整える方法をこのDVDでは紹介しております。正しい検査で的確な施術が分かり、ピンポイントで改善させることができるでしょう。

ほぼ100%症状の根本的な原因が分かる検査の”極意”とは?

患者さんの身体の状態を検査するためには”ある極意”があります。これを知らないと、患者さんの症状の状態を確実に把握することができず、治療効果も最大限に引き出すことはできません。どんなことに注意し、何を追及するべきか岩城先生が極意を解説しているため、これを知り、マネするだけでほぼ100%症状の原因を追究することができるでしょう。

検査の箇所には順番があります。これを間違えると…

運動神経のトラブルを検査する際に、神経の伝達に沿って検査を行わなければ正しい検査を行うことができなくなり、必要のない刺激を患者さんに与え疲弊させてしまいます。この順番に沿うだけで、無駄な検査が無くなるため今よりも短い時間で的確な施術を行うことができるでしょう。

薬に頼る患者さんの薬離れを実現出来ます!

病院では治すことができずに、薬を処方されたのみ…。そのお薬も副作用が強く歩くのも辛く仕事に支障がきたす程だが飲まないともっと辛い・・。そんな患者さんの主訴の根治や薬離れを、岩城先生はこのテクニックによって実現しています。あなたもこのテクニックを手に入れることで、薬に頼るしかない深い悩みをもった患者さんでも救うことができ、患者さんにとってのゴッドハンドとして地域に浸透することでしょう。

ご存知ですか?使用する”指”によって施術の効果が激変します。

アプローチする際に使用する指によって施術効果が変わることを先生はご存知ですか?指によってエネルギーの出やすさが変わり、一番エネルギーが出やすい指を使用することによって、より患者さんのバランスを整えることができます。この指を知るだけでも、今まで以上に施術の効果を高め患者さんに実感してもらえることでしょう。

あらゆる症状を根本から改善できるようになるので、治療することが 楽しくてしょうがなくなります。

あなたが治療をしていて一番喜びを感じるのはどんな時ですか?それは、症状を改善した患者さんから「ありがとう」と感謝の言葉をもらった時ではありませんか?この手技を手に入れる五十肩や膝痛、アトピーやパニック障害、不妊治療などあらゆる症状に対応できるようになります。例えば不妊治療に成功して自信がつくと、不妊治療もできたから今度はあれもできるかもしれないと、治療を行う事がどんどん楽しくなっていきます。

ただ、指をスピンするだけ、これだけであらゆる症状は根治します!

あるポイントに指を沿え、そのままクルクルとスピンさせるだけで、上部頸椎の矯正が完結します。それによって、神経伝達が改善され自律神経が整い、自然治癒能力がぐんぐんと向上します。小学生でもできるようなアプローチなので、DVDをご覧になった翌日から再現することができるでしょう。

なぜ確実に症状を改善することができるのか?

患者さんの症状を改善するためには原因がどこにあるのか、正しく解明する必要があります。そのため岩城先生は複数の検査法を駆使し主観に頼らない100人中100人が同じ判断をするような検査法をテクニックに組み入れました。検査法1つ1つが10数秒程度なため施術時間を長引かせることなく、「どこを施術したらいいかわからない…」といった悩むことが無くなります。

骨の番号まで判断可能!トラブルを起こしている細かい箇所まで診断できます。

この検査法では大まかな原因を突き止めるだけではなく、そこからでの部位に問題があるか、細かい箇所まで割り出すことができます。全く無駄のないアプローチが可能となり、治療の時間を短縮することができるでしょう。

エネルギー治療が難しい、怪しいという認識はもう古いです!

「エネルギー治療は本当に効果が出るのか信用できない…」このようなイメージを持たれる先生もいらっしゃいます。ですが、ゴッドハンドと呼ばれる先生達は次々とこのエネルギー治療に着目していることをご存知でしたか?ゴッドハンドが着目する理由、その治療法の効果を解説しております。是非ご覧になってゴッドハンドも羨むテクニックを身近なものとしてください。

乳様突起から●●度!頸椎矯正を完結させるコンタクトポイントとは?

このDVDでは、岩城先生がどんな患者さんにも共通している頸椎矯正のコンタクトポイントを余すことなく解説しています。岩城先生のマネをして乳様突起からある角度後方へ滑らせることで、「スポッ」とコンタクトポイントに指が収まるため、長い時間をかけてポイントを探す手間をかけることなく、頸椎矯正を完結させることができます。

あなたが使っている手技の合間に、このテクニックをちょっとだけでも加えてみてください。治療効果が倍増します!

あなたが使っている手技を変える必要はありません。このテクニックは、最短20秒で簡単に効果が出るので、最初はあなたの手技の合間にちょっとだけ使ってみてください。たったそれだけで患者さん自然治癒力が向上し、家に帰られた後も「寝つきも良く調子がいい!」と実感させられるため、患者さんの反応がすこぶる良くなります!



脳脊髄液の循環をスムーズにするコツは患者さんのココにあり!

脳脊髄液の停滞を正常化しスムーズに循環させるためにはコツがあります。このコツを知らないままのアプローチは本来のコンタクトポイントもタイミングもズレてしまい結果を出すことができません。反対にこのコツを知るだけで的確にアプローチできるようになり、難病の治療やガンの未病を実現することができます。

腰痛、メニエール、うつ、不定愁訴…症状ごとに手技を変える必要が無くなります。

「今までの手技は何だったんだ…」と、取り組んだ先生からため息が漏れるほど、確実に効果が発揮されます。腰痛、メニエール、うつ、不定愁訴など、どんな症状でも対応できるようになるので、どんな患者さんが来院しようとも自信をもって施術に向かい、患者さんを救ってあげることができるようになります。

たった40秒!頭部に軽く指を添えるだけで、あらゆる不調がどんどん改善するテクニックとは?

難しいアプローチは全くありません。頭部に軽く指を沿え、赤子に触れるような力で優しく指を動かすだけで自律神経が整い患者さんのあらゆる症状が改善されていきます。施術を受けた患者さんは、拍子抜けと言えるほどのシンプルな施術なのに、主訴はおろか全身の不調が改善されることを実感します。その結果、あなたを頼り通院するようになります。

口うるさい患者さんが、施術後には優良患者さんに変貌します。

もしも、手技にやたらとクレームをつけて返金を要求したり院の悪口を流そうとしたりする患者さんが来院しても一切心配は要りません。どんな患者さんでもケチのつけようがない程、治療効果を実感させることができ、あなたのファンとして繰り返しリピートしてくれる優良患者さんになってくれます。

患部に触れずに主訴を根治する方法

症状が酷く、患部に触れることを嫌がる患者さんや、可動域が狭く動かすことが困難な患者さんがいらっしゃると思います。このテクニックは直接患部に触れず、身体のいたるところから鎮痛アプローチができるので、重症患者さんに無理な姿勢を強いることなく症状を改善することができます。

たった1タッチ!こぶし大の硬結を弛緩し、痛みを消失させる秘訣とは?

たったの1タッチで、うつや目まい、頭痛といった自律神経の不調のほかにも、こぶし大ほどの硬結をゆるゆるに弛緩することができます。何分も力を使って何とか硬結を弛緩する手技とは違って、すぐに治療を完結させることができるため、あなたの施術にも簡単に取り入れることができるでしょう。

8つのクラニアル反射ポイントとは?

このDVDでは、数あるクラニアルポイントの中で岩城先生が見出した治療効果が高いポイントを余すことなく紹介し、細かい場所やタッチの方法まで解説しています。この個所だけ見てもクラニアルテクニックをあなた自身の手技とすることができ、臨床にて患者さんを治し強い印象を与えることができるでしょう。

他の治療院では完全に治しきれなかった症状を根治させる方法

症状を治すために、いろんな治療院や病院を周る患者さんが多くいらっしゃいます。岩城先生はこのような重症患者さんを、このテクニックを一度の施術で改善させ、深い悩みから解放させています。あなたも岩城先生のように重症患者さんでさえ対応でき根治させてあげられるでしょう。また、悩みが深い患者さん程、施術の効果を実感することで感動しリピートするため、患者さんはあなたの院をリピートするでしょう。

指先に「ちょん」っと触れるだけ!経絡のトラブルを検査する方法

指先にある井穴というツボを利用することで、患者さんの抱えている経絡のトラブルを瞬時に判断することができます。難しいテクニックや熟練した圧のかけ方は必要なく、岩城先生をマネして軽く触れるだけで判断することができるため、どんな先生でも即座に取り入れることができるでしょう。

1分かからずに身体の緊張をゆるませる方法

脳脊髄液を調整することで、日常生活を送っているうちにこわばってしまった患者さんの体の緊張をほぐしてあげることができます。1分たらずで緩ませることができるので、患者さんの全身の緊張を和らげて施術の効果を高めてください。

なぜ、ただタッチして待つだけの施術で毎日を楽にすることができるのか?

脳からの神経伝達が滞ってしまうと、あらゆる不調を脳が判断してしまいます。その結果、花粉症や統合失調症、不定愁訴などを引き起こしたり、耳が聞こえづらくなったり、更にひどくなるとパーキンソン病のような脳の障害にまで発展してしまいます。しかし、このテクニックでは、ある部位にタッチするだけで、神経の伝達を円滑にし、その日から寝つきやすくなったり苛立たなくなったり毎日を楽にさせてあげることができます。

なぜ、反射ポイントが不明確でもクラニアルの機能が向上するのか?

頭蓋骨の形に特徴があり、クラニアル反射ポイントが分かりづらい患者さんにも、確実に治療の効果を出せる方法を岩城先生は見出しました。「どこにあるかイマイチわからない…」という悩みが一気に解決し、安定して患者さんを救うことができ、”どんな人の症状でも良くする治療院”として地域に根付くことでしょう。

自己治癒能力を向上させるための最も適切な”指の角度”とは?

難病患者さんでも自律神経を整え症状を根治させるためには、アプローチの際の指の角度に気を付ける必要があります。この角度を間違えると筋肉の緊張も取れなくなり、治療効果を実感してもらうこともできなくなります。

  • 難治性の腰痛、メニエール、花粉症、うつ、慢性疲労、不眠など…あらゆる難治症を根治できるようになります。
  • 筋硬結、関節のズレ、筋膜バランス、栄養素の不足、感情、心理ストレスなど…症状の原因がすべて特定できるようになり、原因不明の症状まで根本的に解消することができます。
  • 「カイロの神髄」と呼ばれ、上級カイロドクターでしか習得できなかった高等テクニック“上部頸椎矯正”指1本で触れるだけで簡単に再現できるようになります。
  • 5分以内で完結!ごく短時間のアプローチで結果が出せます。
  • やさしく触れるだけのアプローチなので、赤ちゃんから90代を超えるご年配の患者さんまで、安全に治療できます。
  • 鍼不要!クラニアル(頭蓋)にワンタッチするだけで全身の経絡を調整し、1分以内で全身の内臓機能や自律神経機能を正常化させることができます。
  • 筋骨格アプローチでは改善できない筋硬結や痛み・コリまでも取り切れるようになり、施術結果が今よりもさらに向上します。
  • 筋肉・骨・内臓・クラニアルなど…従来のどの治療法でも解決できなかった症状の最も根本的な原因を取り除くことができるので、本当の根本治療が実現できます。
  • 練習の必要ナシ!「神の手」を持つ達人でしか再現できなかったエネルギー治療を習得でき、今すぐ臨床で結果を出せます。

世の中には、お金に変えられないものがあります。

患者さんに「先生、本当にありがとう…」と感謝してもらえるなら、
あなたはどれくらいの投資ができますか?

今まで説明してきた通り、この手技は、今の施術にたった1分加えるだけでも
施術結果が飛躍的に向上するような技術です。

再現性・効果ともに従来の手技を上回るほどの価値を持っているため秘匿性が高く、
この技術を知ることができたのは岩城先生と関わりのある
わずか200名ほどの先生しかいませんでした。

この手技の希少性と、臨床に取り入れることで得られるメリットを考えれば
100,000円という価格でご提供してもお釣りが出るくらいの価値ではないでしょうか。

しかし、岩城先生が今回DVDではじめてご自身の手技を公開しようと思った目的は、
1人でも多くの治療家の先生に自分の手技を広め
「本物のエネルギー治療」「治療の本当の楽しさ」を知っていただくことです。

そのため、岩城先生の強い想いから、なるべくお手に取っていただきやすい価格にしようと
39,900円で提供させていただくことに決まりました。

この手技が持っている価値から考えれば、この価格は信じられないほど安いです。

つまり…あなたの施術結果を飛躍的に向上させるために必要な1ヶ月あたりの費用は…
たったの3,325円です。さらに年間365日で割ると、一日あたり110円。

1日あたりの投資額は、缶ジュース1本に満たない費用です。

あなたが治療家として成功するための投資として考えた場合、
この投資は果たして高いと言えるでしょうか?

一生の財産ともいえる手技を、缶ジュース1本分の投資額で学べ、患者さんに感謝されながら
成功していけるとしたら、どうでしょうか?

是非、このチャンスを逃さないことをオススメいたします。


もしも…患者さんの身体に一切触れずに、わずか20秒で変化を出せたらどうですか?

きっとこれを読んだ大半の先生は「そんなのあり得ない」と思うことでしょう。
常識的に考えたら当然です。揉んでも叩いても全く変化がでないことだってあるのに、
一切触れずに20秒で変化を出すなんて、ちょっと無理がありますよね。

しかし、実際には存在するのです。一切触れずに結果を出せる神業が。

プラシーボ効果や目の錯覚などを利用したまやかしではありません。

実際に患者さんの筋力を増強させることができるので、

・試合前のスポーツ選手に本領を発揮させてあげたり、
・高齢者が転ばず安全に歩行できるようになったり、
・産後のお母さんの疲労回復につなげられたりと、

患者さんが目に見えた効果を実感するほど、結果になって現れます。

あなたがこのテクニックを手に入れると…

  • 再現性100%‼このDVDを観たその日からエネルギー治療ができるようになり、他院では絶対にマネできない技術が手に入ります。
  • その場で筋力を増強することができるので、アスリートのパフォーマンスを引き上げ「本領発揮」させたり、高齢者の体力向上の手助けができるようになります。
  • 施術結果は一目瞭然!術者・患者ともに効果を実感できるほど、 ハッキリとした結果が出せます。

安心してください。決して難しいテクニックではありません。

あなたにこのテクニックを再現していただくために必要なことは、たった1つです。

それは、一度でいいからこのDVDを観ていただくこと。たったそれだけです。
このDVDで紹介されている、ごく簡単なアプローチ法をそのままマネするだけで再現できます。
強く念じたり、考えたりする必要は一切ありません。

では、DVDには具体的にどんな内容が収録されているのか?
簡単にご説明させていただくと…

…いかがでしょうか?

患者さんによってアプローチの方法を変えることなく、
この「3ステップ」をマネするだけで、患者さんもビックリするほどの変化を出すことができます。

…百聞は一見に如かずです。

是非、この特典DVDを手に入れていただき、
「再現性100%の触らないエネルギー治療」の効果を実感してください。

どんな患者さんもまるでマジックを見たかのように驚いてくれるので、
日々の臨床でこの手技を使うのが楽しくて仕方なくなりますよ。


なんと…

今回のDVDのためだけに、
触れるだけで全身の経絡を調整できるワンポイントを
誰でも簡単に発見できるチェックシートを、

岩城先生に監修して頂けることになりました!

あなたがこの「チェックシート」を手に入れると…

  • DVDで紹介している検査法に当てはめるだけで 「触れるだけで全身の経絡が一気に調整されるワンポイント」を 簡単に発見できるようになります!
  • アプローチすべきポイントが手に取るようにわかるので、効率よく施術できるようになり、時短にも繋がります!
  • 施術中に確認しながら使えるので「もし間違えていたらどうしよう…」とい不安から解放されます!

先生も是非、このチェックシートで患者さんの経絡の歪みを突き止め、さらに治療効果の高い施術をなさってください。

※この特典は、DVDと一緒に紙で同梱されておりますのでコピーして使用することができます。
また、オンライン上からWordファイルとしてダウンロードしていただくことも可能です。

私たちは、岩城先生の『最新!自律神経整体プログラム』に自信があります。

もし万が一、あなたや院のスタッフさんが60日の間、
しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。

そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。

DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、
または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、
弊社商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金させていただきます。

商品に自信があるから、ご納得いただきたいから、どうぞ安心してお試し下さい。





特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。

※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に
返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に
弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

「地域の患者さんを1人でも多く救いたい」と考えている、愛のある治療家さんを応援したい。

そう思って、特別に39,900円という価格で提供させて頂くことに決めました。

今回発表した岩城先生の手技は『再現性100%のエネルギー治療』です。

従来の治療法では治しきれなかった壁を乗り越えるためには、
どうしても必要不可欠なアプローチになります。

エネルギー治療は、その難易度と再現性の低さのあまり、
映像化されることは滅多にありませんでしたが…

このDVDを観た私自身が「こんな画期的な方法があるのか!」と
思わず身を震わせてしまったほど、素晴らしい内容であると自負しております。

常識では考え付かないような、気が遠くなるほどの仮説検証の末に導き出した、
「軽く触れるだけで全身の歪みが矯正できる」唯一の治療法です。

もしかするとあなたは…

「自分には再現できないんじゃないか…」とお思いではないでしょうか。

安心してください。この手技は決して難しいものではありません。

それどころか、一度やり方を覚えてしまえば
新米整体師の先生にだって再現できるような簡単なものです。

高度なテクニックだからといって、難しいテクニックである必要は全くないのです。

1人でも多くの先生が、この手技を手に取り、その効果を実感していただけるように、
最も簡単な動作で、最も大きな結果を出せるようなテクニックばかり収録されています。

少しでも早くこの手技を手に入れて、
今週からでも臨床に取り入れていただくことをオススメします。


最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

最後に、岩城憲治先生からメッセージがあります。