治療院経営者のこんな夢を本当に叶えます!

  • 自分が治療院にいなくても、スタッフが勝手に院を回してくれる!
  • 本院だけじゃなく、分院も本院と同じくらい売上が上がるようになる!
  • 新米スタッフでも、リピートを80%以上の取れるようになる!
  • 優秀なスタッフがどんどん入ってくる!
  • 採用したタッフがたった1ヶ月で即戦力となり、月商100万円をひとりで売上られるようになる!
  • 業界のビッグネーム仲間入りできる!

億超えグループ院を量産している治療院専門コンサルタント田村剛志なら、こんな夢のような結果を提供してくれます。

なぜ、田村剛志なら、これらを実現することができるのか?

その理由は・・・

これら4つのテンプレートは、田村剛志が4,000人を超える治療家さんを指導する中で完成させたものです。

より具体的に言うと、「こうすれば1院月商300万円。3院年商1億円を実現できるノウハウを体系化したもので、今現在、田村剛志がコンサルティングの現場で使っている、成果実証済みのテンプレートです。

プロジェクトTに参加する治療院経営者には、成果実証済みであるテンプレートを提供するだけではありません。

プロジェクトTでは最低3院年商1億円を恒常的に実現していくために必要なテンプレートや仕組みの
作り方を伝授するだけではありません。

テンプレートや仕組みを参加者に合う形でカスタマイズを行います。

なぜ、そこまでするのでしょうか?

その理由は

「テンプレートを買ってみたけど使えなかった」
「買ったけど実践できていない」
「自分の院の規模や業績、立地条件、環境に差がありすぎてマネできなかった」
「買ったマニュアルをそのまま導入してみたけれど、今までのウチの文化と違いすぎて、スタッフが全員辞めてしまった」

という声が多いこと。

何よりも、誰一人、同じ環境で院経営をしているわけではないからです。

つまり、就業規則や評価制度、マニュアルは院の文化や環境、ビジョンに合わせて作りあげていかなければならないのです。

スタッフの人数や質、院長・オーナーさんの思い、院の規模などに合わせたテンプレートや仕組みでなければ、最低3院で年商1億円の実現は不可能です。

そこで、プロジェクトTはこのようなお悩みを解決するために、参加者お一人お一人に合わせてテンプレートや仕組みをカスタマイズし、最低3院年商1億円を実現します。

もし、あなたが田村剛志のことを以前からご存知であれば、これ以上プロジェクトTの価値をお伝えする必要はないでしょう。

しかし、あなたは田村剛志が本物であるかどうか、ご存知ではないかもしれません。

そこで田村剛志と、ちまたに溢れるコンサルタントの違いをお伝えします

田村剛志は自身がグループ院を運営した経験を持っています。
さらに、2014年7月現在までに、のべ4,000人の治療家さんにアドバイスをしてきました。

導入成功実績・成功事例の多さから、データに基づいたアドバイスが出来ますので、再現性に最も自信を持っているのです。

自身がグループ院を運営した経験を持ち、今現在はコンサルタントとして億超えグループ院を量産している経験と実績を持っているのは田村剛志において他なりません。

なぜ、田村剛志は億超えグループ院を量産し続けることができるのか?

その理由は・・・

「治療院のセミナーに行くとやたらとマインドが大事!と聞きます。
確かにマインドは大事です。

しかし、マインドが伴わないと成功できないノウハウというのは本当に
ノウハウなのでしょうか? アクセルを踏めば加速するのが自動車、ペダルを踏めば前に進むのが自転車。

誰がやっても同じ結果になる。
それがノウハウ、仕組みというものです。」

田村剛志は言います。

「ちまたにあふれるコンサルタントと言われる人達は、ノウハウが無いことを言い訳にして、マインド論を押し付けたりしてきます。」

「ですが、そのコンサルタントは本物のコンサルタントと言えるでしょうか?」

「僕は違うと思います。」

田村剛志は閉院寸前の治療院を立て直し、4000人もの治療家を押し上げてきた本物のコンサルタントです。

田村先生の特徴はズバリ、完全なる仕組み化・マニュアル化です。

田村剛志は、モチベーションが低かろうとマインドが低かろうと新米スタッフだろうと、1院月収300万円。スタッフ10人以下で月商300万円を実現できる、成果実証済みの仕組みやマニュアルをクライアントひとりひとりに合わせて提供する治療院専門コンサルタントです。

あなたはマインドばかりのコンサルタントと、誰でも仕組みで必ず稼げる繁盛院作りの
秘訣を教えてくれる田村剛志。

どちらから学びたいですか?

田村剛志の実績は以下になります。

出会って1年で分院展開を
成功させ2院合計月商1000万円!
株式会社きたなか 代表取締役 北中宏忠 先生

こんにちは兵庫県姫路市で整骨院3院とリラクゼーション1店舗を経営して
おります北中と申します。

私は田村先生に出会うまで8年間、分院展開までたどり着く事が
出来なかったのですが、田村先生に出会ってすぐに分院を出すことが出来ました。

その1年後には2院合計で月商1000万円を達成し、現在は更にもう1院の
整骨院と別業態のリラクゼーションサロンをオープンさせることが出来ました。

田村先生と話していると今までの自分の常識がどんどん外れていくのを
感じることができ、とても楽しいですよ。

経営のスピードを上げていきたい先生、是非一度田村先生に相談してみてください。

3店舗を保険治療に頼らず順調に業績を伸ばせています!
兵庫県 あわた整骨院グルーブ
栗田祐太郎 先生

学生時代に田村様が講師を務めるセミナーに参加したのがきっかけで、
現在もお付き合いさせていただいています。

開業前から、田村様が講師を務めるセミナーがある度に兵庫から
深夜バスに載り東京まで行き、受講していました。

他のセミナーと違い、理論だけでなく実践的な内容だったからです。

卒業後は先輩の院を手伝いながら、店舗探しをしていました。

田村様の指導に従い、見つけた店舗。田村様からも「ここなら集客に
困ることはないでしょう。」と太鼓判を押してもらいました。

開業前のプレオープンでは、なんとチラシを配る前に100人の予約が
埋まってしまうという事態に。

先輩たちが集客で苦戦する中での圧倒的な結果に驚きました。

集客の心配がなかった分、スタッフ育成やしくみ化、顧客満足度を
上げることに集中でき、開業後すぐに軌道に乗せることが出来ました。

現在開業2年目で2店舗目を開院、3年目には3店舗をオープンしいずれも
保険に頼らず、順調に業績を伸ばすことが出来ています。
本当に田村様のコンサルをうけてよかったと心から思います。

分院展開も成功し、休日も「月に1日」から「月に8日」に増えました!
神奈川県 わくわく治療院 高橋亜衣 先生

横浜の片田舎の住宅街にて、美容整体院を2店舗経営しております。
田村先生と出会う前は、私は一店舗のみの経営でした。
スタッフ総勢4人で、売上は毎月400万円ほど。
順調でした。

ただ、売上は上々でしたが、毎日とても忙しく、
休日は月に1日か2日。殆どありませんでした。
けれど、自分で開業したなら、それは当たり前だと思っていました。

そして、「いずれは分院展開」と夢見て、経営や自己啓発など、
色々と勉強をしていました。
そんな中、田村先生のDVDと出会いました。
最初はあまり期待せずに観ていました(笑)
が、その内容に衝撃を受けました。

まず、「売上はできるものではなくて、作るもの」であり、
必要なのは、熱意ではなく、「仕組み」であること。
つまり、「正しい仕組み作りが出来れば、売上はいくらでも作り出せる」
と言うことです。

私は、田村先生の講義を受け、学んだことを自分の院に
取り入れてゆきました。
すると、売上は過去最高をどんどんと更新してゆきました。
しかも、私の休日も月に8日に増えました。
そしてとうとう、夢であった分院展開まで実現しました。

2店舗目は開院して半年余りですが、スタッフ三人で、
既に売上250万円を達成しています。
現在は2店舗とも軌道に乗り、2院合計で月商900万円程上げることが
出来ています。

もとも金融機関で働くOLだった私は、治療家としての経験もとても浅く、
知識も技術も、正直言って、全く高くありません。
そんな私が、分院展開できて、しかも二店舗とも軌道に乗せられているのは、田村先生と出会えたお陰です。
本当に感謝しております。

2店舗合わせて月850万円を突破し、月間売上1,000万が見えてきました!
神奈川県 わくわく治療院 山下耕介 先生

横浜の片田舎で、完全実費の美容整体院を経営しております。

田村さんと初めてお会いしたのは、1年半ほど前に田村先生が
講師を務める勉強会に参加したときからになります。
その頃の私はとにかく個人と院を成長させるために、
年間100万以上は研修などに自己投資をしていました。

この業界の勉強会には参加したことがなく、治療院ならではの経営の
秘訣を学びたいと思っていたときに目にしたのが田村さんのDVD。

この人の話を聞いてみたいと思い、勉強会に参加しました。
田村さんの言葉で一番印象的だったのが、「売上はできるものではなく、
作られるもの」
その言葉通り、田村さんから緻密に計算された売上の作り方を
教えていただきました。

当時はマンション一室の店舗、私も含め社員4人で売上が月間400万位。
現在は新たに一店舗増え、2店舗で社員8人。

私個人はほとんど売上を作っていないにもかかわらず、
2店舗合わせて月850万を突破し、月間売上1,000万が見えてきました。

今後、院の売上を作りたい、成長させたいとお考えの先生、
田村さんの情報に出逢ってください。
治療院繁盛へのファストパスになると思います。

指導をいただく前と比べ、
500万円以上伸びています!
愛知県 せいりき鍼灸整骨院 勢力匡展先生

当院では自費診療そのものは早い段階で取り入れており、
自費施術を受けていただける方の数は比較的多かったのですが、
継続率に問題がありました。

特に5回目以降の継続通院に問題がありました。原因は痛み以外の変化、
継続して通院することで患者様の体が良くなっていっている事を伝える
ことが出来ていない事でした。

そこを田村先生に指摘され、検査法や問診時の説明を変えたところ、
継続来院率が改善したのです。

その他にもスタッフ育成や患者さんとのコミュニケーションの取り方等
多くの事をご指導いただき、指導をいただく前と今とでは月商で500万円
以上伸びています。

今、売上に伸び悩んでいる先生、田村先生の指導を素直に聞いて行動
してみることをお薦めします。

半年で脱保険依存に成功!
保険時代より150万以上売上アップしました!
神奈川県  みわ整骨院・みわ鍼灸マッサージ院 
三輪篤史先生

接骨院を経営して今年で7年になりますが、
昨今の保険施術の状況に強いストレスを感じておりました。

このままではいけないと、一念発起。
脱保険に取り組むために、田村先生の指導を受けることにしました。

その時田村先生には「半年かかると思ってください。」とおっしゃりました。

その言葉通り、きっちり半年後に保険に依存していた時の月商を
上回ることが出来、保険時代より150万以上の売上アップに成功しました!

しかも保険比率はわずか15%まで下げることが出来ました。
脱保険を目指している先生、田村先生のセミナーを是非受講されて
みてください。

このように年商500万円アップから、最大2億円以上の売上アップを実現してきました。

億超え治療院の中には、「最初から分院展開していた」というわけではなく、
小さな ひとり治療院からスタートした先生もいます。

しかし、今でこそ治療院専門コンサルタントとして、日本中を駆け巡っている田村剛志ですが、
十数年前は閉院寸前の治療院院長でした。

そんな田村剛志ですが、最初から順風満帆であったわけではありませんでした。

田村剛志の治療家としてのキャリアは負け戦から始まりました。
最初に担当したA院は駅近とはいえ、ビルの7階。

しかもエレベーターは6階までしか来ず、7階へは階段で上がって来るしかないという悪条件。

その理由は「ビルで働く人専用の社員食堂を改装した院だから」でした。

社員食堂と言えば、お客さんを呼ぶ場所ではありませんので、
エレベーターは食堂がある
7階までは来ず、6階までという最悪な立地です。

通りすがりの患者さんなんてありえません。

他院の先輩院長が、院長就任の激励に訪れた時など、案内図を持っていてもたどり
着けないほどでした。

やっと院に辿り着いた先輩院長が「え…ここでやるの?」と言葉を失うくらいの
立地条件でした。

案の定、1月目の結果は…
スタッフ数は田村先生を入れて9人。

人件費はなんと86%、坪数も26坪と大きく、内装費もかかっていたので、
当然大赤字…。

この状態が続けば、閉院せざるを得ない状況に、「何も知らず、何も準備せず開業すると
こうなってしまうのか・・・」と、野心に燃えていた田村剛志の気持ちは見事に打ち砕かれたのです。

しかし、嘆いている暇は1秒もありません。「これはマズい!なんとかせねば!」と、
ここから田村剛志は一念発起。

思いつく限りのありとあらゆる手を打ちました。

田村剛志が行った集患方法は以下になります。

  • 近隣の院144軒に直接訪問&チラシを手渡し
  • 駅前でサンドイッチマンをしながらチラシ配布
  • 治療院の名前と電話番号が入ったジャンパーを作って、通勤、休憩時など
    外に出る時は必ず着用(スタッフにも着用強要)
  • 街頭に立ち、毎日チラシを手配り1ヵ月で20,000枚を配布
  • 情報収集と集患の為、吸わないタバコを無理して吸い始める
  • その他、ここには書くことができませんが、近隣住民から大目玉を食らう程の失念の集患活動

今でこそ、物凄く非効率な集患活動をしていましたが、それには理由があります。

田村剛志がスタッフ時代に配属されていた院は1日100人近くの患者さんが
来院するほどの繁盛院で、全く集患に困っていませんでした。

当然、集患者に困ったことが無いので、田村剛志はチラシ配りなどで街頭に
立たされたこともなく、集患の知識や概念はゼロです。

その為、思いつく限りの集患方法に手当たり次第、チャレンジしなければならない
状況だったのです。

そんな愚直な集患活動を“独り”でやり続けました。
なぜ、スタッフは8名いるのにも関わらず、田村剛志は“独り”だったのでしょうか?

その理由は…

という、悲しすぎる理由からです。

8人いたスタッフの7人が田村剛志よりも年上で、治療家としての経験も上でした。

さらに、治療院には閑古鳥が鳴いており、院長としての役割を
果たすことができていない
田村剛志に対し、スタッフの非協力的な姿勢は強まるばかりでした。

そんなスタッフに対して、
「舐められてはいけない!」
「ビシビシやらなければならない!」
と思っていた田村剛志は檄を飛ばします。

「挨拶しろ!」
「掃除しろ!」
「やることがないならチラシを配りに行け!」
「コレがダメだ!」
「あれがダメだ! 」
と、頭ごなしに命令し、否定し、脅し続けた結果、スタッフとの距離はどんどん広がっていってしまったのです。

ようやくこの方法では駄目だという事を悟り、接し方を180度変えました。

当時の治療院業界は徒弟的な世界。

上からの返事は「ハイ」しかないというのが当たり前の環境でしたが、
そこをあえてスタッフに意見を尋ね、意見を採用し、休みをしっかり取らせてあげたりと、スタッフを尊重し始めました。

その結果、「辞めたいです」と言っていたスタッフ達のモチベーションが、
みるみる上がっていったのです。

非協力的だったスタッフは今までとは180度変わった田村剛志の接し方と、
身体を張った地道な集患活動の効果が表れてきたことも追い風となり、徐々に協力的な
姿勢に変わって行きました。
その結果…

喜びも束の間。

先生(社長)から再び敗戦処理を命じられます。

次の命令はB院です。

田村剛志の後輩が院長を務めていたのですが、オープン以来絶不調でこのままだと
閉院せざるを得ない状況でした。

先生(社長)からは「2か月で結果が出なければ閉院。従業員は全員解雇する。」
と告げられました。

それに対し田村剛志は「解りました。60日後には売上を2倍にします。」と約束しました。
60日後の結果は上図の通り。

無事、売上を達成し、院を存続させると共に、スタッフの雇用を守る事が出来ました。

田村剛志がなぜ、たった2ヶ月で売上を2倍にすると約束できたのか?
それは“売上を作る仕組み”を手に入れていたからです。

言い方を変えれば、繁盛院作りの勝利の方程式が田村剛志の中で完全に構築されていたのです。

2つの院を立て続けに成功させた田村剛志には次々と新店舗の立上げ指令がやってきます。

3ケ月で新店舗を軌道に乗せ、また次の3ケ月で新店舗の準備をする日々。

文字通り不眠不休が続きました。

その結果、田村剛志はわずか2年半の間に6院を出店し、年商3億円を叩きだします。

若干27歳、気が付けば同グループの統括マネージャーとなっていたのです。

しかし・・・

問題とは、スタッフマネジメントという問題です。

2院目までは、毎日どちらかの院に出勤していました。

田村剛志が直接スタッフマネジメントを行えたので、スタッフ間で大きなトラブルが発生することはありませんでした。

しかし、3院を超えると頻繁に院に顔を出すことが出来なくなります。

そうすると、今までは未然に防げていたスタッフ間のトラブルは絶えなくなります。
特に各院の院長たちとスタッフとの間でトラブルが頻発しました。

このように、売上が上がる仕組みはあっても、マネジメントの仕組みが無かったのです。

当時、同グループのスタッフは数十人規模にまで膨れ上がっていたため、田村剛志の携帯にはひっきりなしに相談が寄せられていました。

「院長とソリが合わないんです。」

「どうやったら給料が上がるんですか?こんな給料じゃやっていけません。」
「今月末で辞めさせてください。」

「新しく入ったスタッフが全然使えないんです。もっといい人材を入れてください。」
あらゆる問題が噴出し、新規採用者の1年以内離職率は80%以上という最悪の状況になっていました。

この状況を打開しようと、田村剛志は毎日スタッフたちの相談に乗る日々。

スタッフの機嫌を取るために『美味しいものでも食べながら・・・』と一日に夕食を3回食べることもありました。

この頃、給料のほとんどをスタッフとの食事代に使っていたといいます。
そんな生活ですから・・・

お休みも殆ど無く、眠る時間すらとれなかったそうです。

そんな中、田村剛志はついに過労で倒れ、入院してしまいます。

しかし、それでも病床にいる田村剛志の携帯には容赦なくスタッフや業者さんから仕事の電話がひっきりなしにかかってきます。

「このままでは死んでしまう・・・。」
そう感じた田村剛志は分院展開をストップし、スタッフマネジメントの仕組み化に乗り出します。

沢山の書籍を読み、多くのセミナーに参加しました。

高額な費用を払って何人ものコンサルタントにも指導を受けました。

しかし、当時は治療院向けのセミナー等なく、大企業が語る人事制度しか知ることは出来ませんでした。

当然、規模が違い過ぎて、参考にならない事ばかり…
なかなか問題が解決しないまま、あっという間に3年が過ぎ去りました。

費やした3年間は年商3億円を達成するのに要した時間を上回るほどだったのです。

しかし、田村剛志は気づいたのです。
『個人ではなく組織を育てなければならない』ということに。
それから田村剛志の行動は変わりました。

それまではスタッフ一人一人の意見を尊重しようとするがあまりに、自分がブレてしまっていたのです。

しかし、それはスタッフを大事にしているようで、実は振り回してしまい、傷つけていたのです。

田村剛志はスタッフたちの前で宣言しました。

「これからは個人ではなく組織を優先したルールを整備し、これに則り運営していきます。この方針に従えないものは辞めてもらっても構わない」と。

正直、みんな辞めてしまうのではないかという恐怖がありました。

しかし、実際は退職するものは殆どおらず、驚くほどトラブルが減り離職率も劇的に改善を遂げました。

様々なルールが出来上がると田村剛志の携帯が鳴ることは殆どなくなりました。
あれほど忙しく、休みをほとんど取れなかった田村剛志が10日間の海外旅行に行くことも出来るようになりました。

しかも、その間なんのトラブルが起こることもありませんでした。

「良い意味で、それはそれで少し寂しかった」とは田村剛志の言葉。

それからは分院展開を再開、田村剛志の仕事は採用活動と人材育成、分院の出店候補地を探すことになりました。

数年後には採用と人材育成も人に任せ、分院選びだけが田村剛志の仕事になっていました。

その頃、田村剛志には同業の先生方から多くの経営相談が寄せられるようになっていました。

会社は自分が居なくても回るようになっていたし、自分の必要としてくれる人たちがこんなにいるならば、と田村剛志は退職することを決意します。

グループ退職後は別の院の立ち上げに参加すると共に、治療院向けのコンサルティングを開始、3年で自社院4軒を含み、 50軒以上の新規開業・分院展開に関わり、成功率は96%達成。

現在は独立し、治療院専門コンサルタントとして日本一と言われるようになり、全国の治療院経営者を指導する日々を送っています。

田村剛志の実力と人柄に惚れ込んだ業界のビッグネームたちが、1院月商300万円。
3院年商1億円を実現するプロジェクトTへの参加を決定しています!

ビッグネームたちは実際に、田村剛志のコンサルティングを受け、見事、花が開き繁盛治療家さんとなったのです。

一般社団法人 日本BMK美健協会 代表理事
株式会社 AIKI 代表取締役社長
AIAS -JAPAN 認定講師
チームNEXT 特別講師
大澤訓永先生

・オーストラリア国家資格:Diproma of Remedial Massage(世界54ヶ国)
・日本国家資格: 柔道整復師、 鍼師・灸師、 あんま・マサージ・指圧師
・登録販売者(2,3類医薬品)、
・心理カウンセラー、コミュニケ―ション能力1級、心理アロマセラピスト
・その他:整体・骨格調整、オステオパシー、カイロ、ロミロミ、リンパマサージ…

等々の多種技術を学ぶ。
大学(理工学部機械工学科)卒業後、建築設備会社勤務。

28歳退社後、夜間専門学校に6年通学の傍ら、スポーツクラブインストラクター、都内の整形外科(2院)と総合病院に勤務し臨床経験を重ねる。理療室長・リハビリ室長の経験の後に独立開院。

各科多くの医師とのネットワークを持っており、医師より治療に対しての相談も多数受けている。また、クライアント(患者様)の中には医師本人とその家族の依頼も多く、信頼を得ている。
病院勤務での臨床経験、外傷処置、レントゲン・MRI等の知識、病棟での入院患者への総合的リハビリ知識…等を活かし技術開発にも力を入れる。

10年以上の医療現場での臨床経験からの施術を凝縮し、『BMK美健整体』を全国に発表。セミナーは高額にもかかわらず定員オーバー。全国の施術家の賛同により、一般社団法人 日本BMK美健協会の立上げ、発足2ヶ月で約100院の加盟となる。

日本BMK協会 副代表
柔道整復師 鍼灸師
ひろた整体院 院長
廣田岳士先生

滋賀県近江八幡市が治療院の所在地にも関わらず、北は北海道、南は九州からわざわざ患者さんがやってくるゴッドハンド。

1998年開業16年の経験と実績を持ち、産後骨盤矯正を研究する第1人者。
過去3万人以上の患者さんの骨盤矯正を施してきた実績がある。

1回の施術で、骨盤自体を2~3センチサイズダウン!出産後の女性をターゲットにした独自のマーケティング手法を仕組化。

北は北海道から南は九州まで、全国からこのマーケティング手法と産後の骨盤矯正に特化したテクニックを学びたいという治療家から熱い支持を得ている。

また、患者さんも地元周辺からだけではなく、北海道から九州まで全国からのお問い合わせが殺到している。

1989年 はり師 きゅう師 免許取得
1990年 明治鍼灸大学 卒業
1995年 柔道整復師 免許取得
1995年 明治東洋医院専門学校 卒業
1998年 ひろた接骨院・ひろた鍼灸院 開業

日本BMK美健協会 副代表
国際セラピスト
柔道整復師 鍼灸師
西田圭司先生

1971年4月5日 大阪府生まれ
近畿大学商経学部商学科を卒業後、大阪信用金庫入庫。

信用金庫時代に預金・融資・渉外業務を全て経験後、人に本当に喜んでもらえる仕事をすべく退職。その後整骨院業界に飛び込み、森之宮医療学園にて柔道整復師資格を取得。整骨院の分院長の経験を経て、こうけん整骨院を独立開業。

しかし、独立開業後に厚生局からの個別指導が入り廃業の危機に立たされたことを機に、国の保険に頼らない自費治療の導入を真剣に考え始める。
また時代を先取りした経営者視点から、いち早く小顔矯正や美脚矯正などを取り入れたKouken美容整体専門院を開設。また、「さくら介護ステーションこうけん」を開設。

大阪の働く女性から絶大な支持を集めるフリーマガジン「PLUS LUMINO」では、
2年連続で『初心者でも安心サロン部門』のグランプリを受賞する。その他、webメディアインタビュー「覚悟の瞬間」や「国際グラフ」「The Human」「デイリースポーツ」「ベスト治療院100選」「全国優良整骨院・接骨院 完全ガイド2013版」などにも掲載される。

現在では日本の国家資格だけでなく、オーストラリアの国家資格である(Diproma of リミディアルマッサージ)を取得し全国の治療家の先生たちにも普及活動を行う。

また、手技や経営の研鑽を行い、日本全国を飛び回り治療家へのセミナーなどを積極的に行う。

全国の治療家が西田先生の治療院に施術を受けに来るなど、治療家のファンも多く、
日本でもトップレベルの治療家である。

中野みのる鍼灸接骨院 
本郷ど真ん前整体院 代表
柔道整復師
中野智啓先生

年間23,000人以上来院し、年商7000万円超えをする名古屋にある中野みのる鍼灸接骨院 総院長。

「7,580円のお試しメニューから75,800円の高額コースを成約させる治療家」

保険治療はもちろん、美容施術の取扱いに成功しており、来院患者の自費率は80%以上。美容治療の成約率は100%。リピート率80%を維持し続け、年商は7000万円を超える。

手技はもちろん、コミュニケーションスキルも多くの施術家に注目され、治療家向け講習会、医療機器メーカー主催の講演会などでは中野先生だけ特別枠扱いとなるほど、様々な場で講師としても活躍している。

某治療院経営者向け勉強会では 第二期の講師を担当し、 講義の内容の評判が良すぎたため、 直接指導して欲しいという依頼が殺到したほど。治療院、エステ向けのメディセル臨床発表会では110名の治療家、エステシャンに対し、中野先生4倍近くの時間を使って講演して欲しいとの特別な依頼を受ける。

書籍、『治せる治療院の条件』には中野みのる鍼灸接骨院が「治せる治療院の条件」に全国25人の次世代治療家として掲載される。

SKテクニック開発者
くに整骨院 院長
広江洋一先生

帝京医学技術専門学校柔道整復学科卒。

様々な整骨院で経験を積んだ後に幸田整形外科医院に勤務。

その後げんき堂整骨院グループの統括院長として勤めたのち、屋久島やインドで精神修行の旅に出る傍ら世界中の人を治療して回る。

平成16年「くに整骨院」を、平成17年「くにマッサージ院」を
開院。

くに整骨院は多くの著名人の駆け込み治療院としても有名であり、その自費診療率は整骨院としては桁外れの95%を記録している。

活動は日本のみにとどまらず、世界中のバレリーナ・新体操等のスポーツ選手・精神疾患患者・不定愁訴患者・交通事故患者を治療。

近年はセミナー開催や某国民的TV番組への出演など幅広く
活動している。

メディア出演・掲載実績

著 書
もっと楽になるからだの話(2009/知道出版)

雑 誌
週刊現代(2011/12/10)
Tarzan(2011/09/08)
DANZA(2009/09/27、2009/11/27)
mr partner(2007/06)
TIES(2006年創刊号掲載)

ラジオ
FM-SIBUYA SUNDAY BLUNCH(2007/05/13)

新 聞
日刊ゲンダイ(2011/04/13)

株式会社エフスタイル 
代表 チーム鍼灸 
代表 鍼灸師
渡邊香聖先生

大阪府吹田市にて鍼灸院を経営。

人通りが少なく、外からは治療院だとわからないようなオフィスビルの3Fという悪条件の立地に治療院を構える。しかし、売上は月商240万円を超えた経験を持つなどひとり鍼灸院としては異例の成功を収めている。
(*現在はスタッフを雇っており、ひとり鍼灸院ではない。)

リピート率は年間を通じて80%を下回ることはなく、初診時に90%以上の患者様が6万円の回数券を購入するなど、患者様から絶大な信頼を寄せて頂いている。

全国に女性読者がいる『クレア』、『赤ちゃんがほしい』といったメディア(雑誌)にも自院が掲載された経験を持つ。

現在は患者さんを救うだけでなく、以前の自分と似た境遇にある鍼灸師の先生の手助けをするべく、有志とともに『チーム鍼灸』という団体を立ち上げ、鍼灸師のために勢力的に活動している。

また、たった3年で月商18万円のどん底から這い上がり、繁盛院を作り上げた経験から、教材販売やセミナーの講師も務める。

株式会社天鍼竜 
代表取締役 柔道整復師 
鍼灸師
甲斐竜矢先生

鍼灸整骨院を2院、鍼灸院を1院経営し、3院合計で年商は2億円を突破。年間約24,000人が来院する。

独自の鍼灸テクニックが評判を呼び、鍼灸整骨院に来院する8割の患者が鍼灸を受ける。

株式会社ケアシステム研究所 代表取締役
柔道整復師あんま指圧マッサージ師 
鍼灸師 
ケアマネージャー
李哲先生

組織化が難しいとされる訪問マッサージで9名のスタッフを雇用(委託契約含)月商350万円を売り上げる。

現在は訪問鍼灸マッサージ師向けにセミナー、コンサルティングを展開している。

なぜ、業界のビッグネームが達が先を争うように参加をするのか?

その理由は…

今、治療院業界にはチェーン化の波がきています。

そして、チェーン化の波は、チェーンでは無いあなたにとって非常に不都合です。

なぜ、チェーン化があなたにとって不都合なのか?

それは、スタッフ採用で苦労するからです。

なぜなら、大多数の学生がチェーン店への就職を希望している事実があります。

現に、田村剛志の知るグループ院には年間で200人~300人もの応募がきており、数十人から百人規模の採用が行われています。

その一方で、1院ひとり治療家さんの元には何年間も応募が無いのが現実です。

それだけではありません。

チェーン店はお金があるので、1院ひとり治療家さんでは絶対に出展できないような好立地をバンバン抑えていくことができるのです。

つまり、チェーン店にはお金と人材が集まりますので、1院ひとり治療家さんとの格差はどんどん開いていくのです。

業界のビッグネームたちですら、チェーン化の波に飲まれてしまうことを強く危惧するほど。

飲食店を想像してみてください。

個人経営の小さなお店の隣に全国チェーンがやってくることを想像してみてください。

小さなお店が勝ち残れると思いますか?

この波に飲まれず、永続的に繁盛し続ける治療院作りを急ぐ必要があるのです。

では、1院ひとり治療家さんは今、具体的に何をすべきなのか?

それは、スタッフを雇用し、複数の店舗を運営していくことです。

もし、あなたがこれをイチからやっていくとしたら、どれほどの時間やお金が掛かるでしょうか?

少なくとも田村剛志は安定した組織を作るのに3年間もの歳月を費やしました。

今の治療院業界の流れを考えると、3年時間を掛けているうちに、ながれを取り逃してしまうことは間違いありません。

では、ここでビッグネームたちも参加するプロジェクトTの内容をご紹介します。

プロジェクトTは全6回。1ヶ月に1回の頻度で行います。

具体的なカリキュラムは以下になります。

組織とは『この指とまれ』である。
スタッフを惹きつけ、自発的に行動する人材へと育成するにはビジョンを示すことが最重要です。

ゆえに、組織に所属することで得られるメリット、得られることになるメリットを明文化する必要があるのです。

今のあなたはスタッフに将来を示せていますか?もし、示せていなければ、1ヶ月目で学ぶ内容によって、スタッフのモチベーションがアップすることで、積極的に行動するようになります。その結果、リピート率アップや回数券の販売が先月対比3割り増しになるといった結果が手に入るのです!

ルールがないと、何が正しいのか分からず決まりません。揉めごとも起こります。ゆえに、就業規則を作る必要があります。

田村剛志が就業規則を作ったのは、現役の際に多忙を極め、つど言うことが変わり、スタッフから不満が出ました。そして田村剛志はこのことに気づいておらず、トラブルが絶えなかったのです。

そこで、就業規則を判断の指針にしたところ、スタッフから不満も出ず定着率やモチベーションが上がりました。就業規則のない会社は交通ルールがないのと一緒です。2ヶ月目で就業規則を作成することで、分院展開の土台作りをして下さい!

スタッフの退職理由の1つは「給料が上がらないから」です。退職者の3/2が給与面の問題で退職をしていた事実があります。

治療院業界でやりがちな「これができたら上げてあげるよ」という口約束をしたにも関わらず、給料を上げてもらえない!これにより、不信感を持ち、退職に繋がります。

不公平感がでず、スタッフが長く働いてくれる評価制度を手に入れていただきます!

業務マニュアルはスタッフ育成の基準になるものです。スタッフが少ないうちは良いのですが、3人~5人になってくると、言った言わないを始め、組織における悲しみが発生します。

不公平感を感じることで、トラブルや離職、モチベーションダウンに繋がりますが、業務マニュアルがあると育成速度が上がるので、あなたがいなくても、スタッフが協調してガンガン売上があがっていくようになります!

「マニュアルはできた!でも、どうやって運営していこうか?」「スタッフにどのように指導していけばよいのか?」というお悩みに応えます。スタッフをどの順番でどのように育成していくのか?どうすれば、最短で優秀なスタッフになる方法は何なのかを公開します。

分院展開していく上で欠かせないのが、分院院長です。多くの治療家さんが失敗するのは、管理者としての教育をしないまま、分院院長に就任すると当然上手く行きません。そこで、管理者教育の仕方を田村剛志が漏れなく公開しますので、無用な損失やトラブルをさけていきましょう!


この時点で3院年商1億円は射程圏内にはいるでしょう。

さらに今回は、座学だけではありません。

優秀な治療院経営者のみが参加できるグループコンサルティンティグをお付けします。

なぜグループコンサルティングを行うのか?

それは、田村剛志は個別コンサルティングの定員を既にオーバーしています。

多くの治療家さんが田村剛志のコンサルティングを切望する中、「一人でも多くの治療院経営者の助けになるにはどうすればよいのか?」そう考えた結果が、グループコンサルティングを各地域で開催することだったのです。

  • グループ形式とは言えど、田村剛志のコンサルティングが受けられる
  • 田村剛志が参加者一人一人の悩みや疑問に答えます
  • 全国に意識レベルの高い治療院経営者の仲間をもつことが出来る。

テンプレートに加え、クループコンサルティングが合わされば3院年商1億円は夢ではありません。

プロジェクトTなら治療院経営者のこんな夢を本当に叶えます!

  • 自分が治療院にいなくても、スタッフが勝手に院を回してくれる!
  • 本院だけじゃなく、分院も本院と同じくらい売上が上がるようになる!
  • 新米スタッフでも、リピートを80%以上の取れるようになる!
  • 優秀なスタッフがどんどん入ってくる!
  • 採用したタッフがたった1ヶ月で即戦力となり、月商100万円をひとりで売上られるようになる!
  • 業界のビッグネームたちと仲間になれる!

もうひとつ、絶対に見逃していただきたくない理由があります。

それは、業界のビッグネームたちと同じ環境に身を置くチャンスであるということです。

断言します。
自分よりも高いレベルの環境に身を置くと、自動的に月商、年商がアップしていきます。

例を挙げますと、東大生の家庭に生まれた子どもは東大生に。

医者の息子は医者になることが多いことは、あなたもご存知でしょう。

治安の悪い地域で生まれ育つと、そのような大人になってしまうことも多いですよね。

実際に “大学進学の可否は、当人の能力とは違った家庭環境や居住地の要因によって規定される面が強い。”と雑誌『プレジデントFamily』で紹介されています。

こんな法則もあります。

あなたがもっとも仲の良い5人を思い浮かべてみてください。
そして、5人の年収を合算してください。

その平均があなたの現在の年収と近い数字がではありませんか?これが環境の力なのです。

レベルの高い環境に身をおくことによって、それが当たり前になり、自然に年収が上がっていくのです。

また、成功哲学の世界には、「マスターマインド」という言葉があります。

“「マスターマインド」とは、二人以上の同じ目標を持った集まりのこと<中略>「マスターマインド」の協力なしで、偉大な力を発揮し得た人はいません。過去の成功者の記録を分析してみると、彼らが意識していたか、していないかに関わらず、「マスターマインド」を活用していたことは明らかです。マスターマインド・グループを正しく選別することができれば、目標は気づかないうちに半分達成されたも同様なのです。”ナポレオン・ヒル(成功哲学の大家)

プロジェクトTは1院月商300万円。3院年商1億円を実現するための他にはないマスターマインドです。

あなたが本気で、これらの数字を達成したいのなら、プロジェクトTにご参加することを心から推奨します。

「スタンダード会員」と「プレミアム会員」の2つの中からお選びいただけます。
以下、各会員の詳細になります。

月商300万円を安定的に達成する方法を身につけることができれば、それはあなたにとって大きな財産となります。

仮にあなたの月商が100万円だったとすると、単純に200万円以上の価値があるでしょう。

しかもそれは、1ヶ月だけの売上げではなく、今後ずっと続いていくのです。

なお、田村剛志はこういったノウハウは年間120万円のコンサルティング契約を結んだ治療家さんにしかお話をしていません。

しかも、プロジェクトTではそういったコンサルティングの内容と同等ではなく、むしろそれ以上の内容を学ぶことができます。

結果的に、通常のコンサルティングよりもかなり質の高い情報になっています。

それに加えて、あなたは業界のビッグネームと同じ環境で学ぶことができるのです。

プロジェクトTに参加することが、どれほど大きな価値なのか、ご理解していただけたと思います。

さらに、それだけではありません。

今回は、スタッフ育成、採用、管理、評価・・・これらのマニュアルテンプレートも全て差し上げます。

しかも、田村剛志があなたに合わせ、カスタマイズします。

つまり、「マニュアルを買ってみたけど、ウチには合わなかった」「マニュアルを素直に導入したらスタッフが全員辞めてしまった」このような失敗はありえません。

なお、社会保険労務士(社労士)に就業規則をイチから作らせると、最低でも15万円以上はします。
評価制度にいたっては数百万から数千万の費用がかかることすらあります。

事実、株式会社クドケンは人事評価や採用に2000万円以上の費用が掛かっています。

田村剛志のコンサルティング2時間で最低10万円以上。
それでもあまりの人気で個別コンサルティングはソールドアウト、当分空きは出ません。

今回のプロジェクトTは全6回約24時間。

これだけでも120万円の価値がある中、さらにプレミアム会員様には

  • 各種テンプレート提供(就業規則、業務マニュアル、評価制度、幹部育成マニュアル)
  • 1回4時間×6回のグループコンサル 
  • グループコンサルの動画配信およびマニュアル補助動画
  • facebookグループへの参加(グループ内で質疑応答可能)
  • 毎回50分のコンサル権利
  • 個別メールサポート 無制限(facebookメッセージ可)
  • 電話orSkypeサポート 月2回まで 1回30分

が付いてきます。

にも関わらず、プレミアム会員になるための費用は110万円です。

スタンダード会員になるための費用は80万円です。

110万円。あるいは80万円であなたは金輪際、治療院経営について1人で頭を抱えて悩む必要が無くなるのです。

田村剛志のマネージャー時代から、現在に至るまでの経験があれば、年商1億円は夢ではありません。

ですが…

この値段でも思い切りがつかない先生もいらっしゃることでしょう。
田村剛志は、本気で1院月商300万円。3院年商1億円を達成する為に努力をしたいという先生を
応援したいと思っています。
それも、すぐに行動を起こそうとする先生ならなおさらです。
ですので、期日までにお申し込みをしてくれた先生に限り、両会員ともに、300,000円引きで提供させていただきます。

つまり、プレミアム会員は80万円。
スタンダード会員なら、わずか50万円で、年商1億円への最短ルートが手に入るのです。

仲間とのやり取りは自分のモチベーションを上げてくれます。
それだけではなく、売上アップできた体験を仲間にシェアすることで、受講生全員が進化していくことができるのです。仲間たちの力を借りて成長と進化を楽しんでください。

  • スケジュール

福岡会場(第1土曜日)【残り 1名(スタンダード会員 1名/プレミアム会員 満員御礼
7月4日(土)16:00~20:00
8月1日(土)16:00~20:00
9月5日(土)16:00~20:00
10月3日(土)16:00~20:00
11月7日(土)16:00~20:00
12月5日(土)16:00~20:00
個別コンサル
※11:00~11:50 13:00~13:50 14:00~14:50 15:00~15:50
※開催場所・スケジュール詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。

札幌会場(第2土曜日)【残り17名(スタンダード会員13名/プレミアム会員4名】
7月11日(土)16:00~20:00
8月8日(土)16:00~20:00
9月12日(土)16:00~20:00
10月10日(土)16:00~20:00
11月14日(土)16:00~20:00
12月12日(土)16:00~20:00
事前コンサル
※11:00~11:50 13:00~13:50 14:00~14:50 15:00~15:50
※開催場所・スケジュール詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。

大阪会場(第2日曜日)【残り 1名(スタンダード会員 1名/プレミアム会員 満員御礼
7月12日(日)14:00~18:00
8月9日(日)14:00~18:00
9月13日(日)14:00~18:00
10月11日(日)14:00~18:00
11月8日(日)14:00~18:00
12月13日(日)14:00~18:00
個別コンサル
※10:00~10:50 11:00~11:50 13:00~13:50
※開催場所・スケジュール詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。

名古屋会場(第3土曜日)【残り 3名(スタンダード会員 3名/プレミアム会員0名】
7月18日(土)16:00~20:00
8月15日(土)16:00~20:00
9月19日(土)16:00~20:00
10月17日(土)16:00~20:00
11月14日(土)16:00~20:00
12月19日(土)16:00~20:00
個別コンサル
※11:00~11:50 13:00~13:50 14:00~14:50 15:00~15:50
※開催場所・スケジュール詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。

仙台会場(第4土曜日)【残り16名(スタンダード会員13名/プレミアム会員3名】
7月25日(土)16:00~20:00
8月22日(土)16:00~20:00
9月26日(土)16:00~20:00
10月24日(土)16:00~20:00
11月28日(土)16:00~20:00
12月26日(土)16:00~20:00
個別コンサル
※11:00~11:50 13:00~13:50 14:00~14:50 15:00~15:50
※開催場所・スケジュール詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。

東京会場(第4日曜日)【残り 6名(スタンダード会員6名/プレミアム会員 満員御礼
7月26日(日)14:00~18:00
8月23日(日)14:00~18:00
9月27日(日)14:00~18:00
10月25日(日)14:00~18:00
11月22日(日)14:00~18:00
12月20日(日)14:00~18:00 ※年末のためだ3日曜日
個別コンサル
※10:00~10:50 11:00~11:50 13:00~13:50
※開催場所・スケジュール詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。

東京会場(平日、第3木曜日)【残り 5名(スタンダード会員 5名/プレミアム会員0名】
7月16日(木)16:00~20:00
8月20日(木)16:00~20:00
9月17日(木)16:00~20:00
10月15日(木)16:00~20:00
11月19日(木)16:00~20:00
12月17日(木)16:00~20:00
個別コンサル
※11:00~11:50 13:00~13:50 14:00~14:50 15:00~15:50
※開催場所・スケジュール詳細につきましては、追ってご連絡させて頂きます。

※各会場、お申込み頂きましたタイミングによりましては先着順となるため、お申込み頂けない場合もございますのでご了承ください。各会場、最少開催人数5名となりますので、規定人数に達しなかった場合開催されないこともございますので予めご了承ください。

  • 支払い方法

分割決済の場合、分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。手数料に関してはご利用のカード各社へお問い合わせください。

ここまで色々話してきましたが、実はプロジェクトTに参加しない方がいい人もいるのです。

  • 学んだ内容を素直に実践しない人
  • スタッフを大切にしない人
  • 時間がないことを言い訳に行動しない人

このような人は、プロジェクトTに参加しても、思うような効果は得られないでしょう。
ですが、実行をしてくれれば、1院月商300万円。3院年商1億円を達成できるようになって
います。

なぜなら、田村剛志は何をすれば1院月商300万円。3院年商1億円を達成できるのか、
その方法を全て公開するからです。

しかも、あなたの院に合わせて、田村剛志がマニュアルをカスタマイズするのです。

ですので、あなたがしなければならないのはただ「実行する」だけです。
それに、あなたに実行していただく内容は決して血を流したり悲鳴をあげたりする苦行のようなものではありません。

既に月商100万円以上を上げているであろう、あなたであれば問題無くできることです。

それらのことをするだけで、1院月商300万円。3院年商1億円を超えられるようになります。

田村剛志はプロジェクTに想いを注ぎ込んでいます。

ですから、田村剛志のことを他のコンサルタントと同じ扱いをしないで下さい。

もしあなたが、田村剛志の実力と、想いに共感し、本当に1院月商300万円。3院年商1億円を超えたいと思っているのなら、すぐに行動を起こして下さい。

やると決めたのなら、ライバルより先に実行に移しましょう。

そうすれば、あなたは1院月商300万円。3院年商1億円までの最短距離を進むことができます。

さぁ、田村剛志や、同じ志を持つ仲間たちと一緒に、最短で1院月商300万円。3院年商1億円を実現しましょう!
プロジェクトTのお申し込みは、以下よりどうぞ。

1院ですが、参加できますか?
はい。今現在1院。スタッフさんゼロでも大丈夫です。最低3院で年商1億円以上目指す志をお持ちならどなたでもご参加いただけます。
スタッフがいない、ひとり治療家ですが参加できますか?
大丈夫です。ひとり治療家さんでもマニュアルは必要です。なぜなら、ひとり治療家の場合、文書化はされていなくても、ご自身の型はお持ちです。ですが、より業績を伸ばそうとするがゆえに、型が崩れてしまうことがあります。もし、崩れてしまった際に備え、型(マニュアル)を作っておくことは必須です。

さらに、志の高いあなたであれば、いずれ早晩スタッフを雇うでしょう。今回のプロジェクトTにご参加いただくことで、時間と費用を大いに得することができます。なぜなら、多くの治療院がスタッフを雇った後。あるいは分院展介後にマニュアルを作りますが、それでは遅いケースがほとんどだからです。

一つ、重要なことをお伝えし忘れるところでした。

プロジェクトTを卒業すると、全国の有名治療家たちが加盟する協会に参加できるようになります。
このアライアンスでは、共同で求人を行ったり、スタッフ育成を行う予定です。

つまり、ひとり治療家さんや、2院、3院を経営する治療家さんでもチェーン化の波に飲まれずに済むということです。

プロジェクトTに参加すると、採用の面でも高いメリットを得られますので、この点も忘れないで下さい。

プロジェクトTはご覧のとおり、前代未聞の内容となっています。
なぜなら、プロジェクトTのテーマは

  • 自分が治療院にいなくても、スタッフが勝手に院を回してくれる!
  • 本院だけじゃなく、分院も本院と同じくらい売上が上がるようになる!
  • 新米スタッフでも、リピートを80%以上の取れるようになる!
  • 優秀なスタッフがどんどん入ってくる!
  • 採用したタッフがたった1ヶ月で即戦力となり、月商100万円をひとりで売上られるようになる!
  • 業界のビッグネーム仲間入りできる!

というものです。

つまり、1院月商300万円。3院年商1億円をスマートに達成していただく為に、出来る限りの準備を致しました。

マニュアルテンプレートの配布を始め、マニュアルのカスタマイズ。

田村剛志によるグループコンサルティング。

業界のビッグネームと共に学べる環境にも関わらず、参加料は極めてリーズナブルです。
その為、入塾受付開始からすぐに満席になってしまう場合もあるでしょう。

現に、田村剛志先生が馴染みの治療家さんに一声掛けただけで、アッサリと20席も埋まってしまいました。

なので、是が非でも1院月商300万円。3院年商1億円を達成したいという思いが少しでもあるのなら、プロジェクトTの門を叩いて下さい。

遅くとも、半年後には、あの時決断をして本当に良かったと感じていただけることを私は確信しています。