無料プレゼントは
終了いたしました。

多数のお申し込みをいただき
誠に有難うございました。

※5秒後にこのコンサルティングの
詳細ページに移動します※

ひと足先にコンサルティングを受講した
治療家さんのBefore&After

“1営業日”で売上500万を達成!
家族との時間も作れるように

せいりき鍼灸整骨院
代表 勢力匡展先生


■信頼する先生の「これは間違いない」の言葉で入塾を決意
田村先生とはじめて出会った時は、スタッフを初めて雇った時で、スタッフ教育に対する悩みが大きかったですね。

入塾するにあたって、正直これだけの月額を毎月継続で支払うのに抵抗はあったのですが、私にお勧めしてくれた先生が実際に上手くいっている先生で「これは間違いない」と教えてくれたので、受けてみる決断をしました。

■なかなか実践できない自分…そんな時、仲間の成果が励みになった
田村先生のもとに入塾して、やった方がいいのはわかっていても、実際にはなかなか行動に移せないという部分があったのですが、仲間に刺激を受けて自分も実践していくことで成果が出てきました。

仲良くなった先生と実践してどうだったとか、それぞれの院のノウハウを貰えたりとか、皆でシェアして、仲間の成果も励みになりましたね。一緒に実践していく仲間っていうのがいるっていうのが僕にとっては大きくて、そういう環境がすごく大事だなと思いましたね。なので、悩んでる先生はそういった環境に入って、皆で一緒にやっていくのをオススメします。

■ひと月で1150万の売上を達成!今は本当に充実しています
自分自身が経営者、「トップ」になり切れていない部分があったと思うのですが、田村先生はその考え方を変えてくれました。売上も当初は300万以下だったのですが、新しい仕組みを取り入れて、イベントで1営業日の売上500万を達成、月で言うと1150万を1院で達成することができました。

今までは平日は現場に出て、日曜日はセミナーに行きという生活でしたが、週に数日は院に行かない日ができ、家族の時間も増えました。子供が3人いるのでマイホームを購入したり車を購入したりと、田村先生のおかげで今は本当に充実していますね。

“平均月商”が500万円に倍増!
やれば必ず成果が出ます

タスク鍼灸整骨院・整体院
総院長 松島将貴先生


■スタッフ管理、就業規則、評価制度…悩みはつきなかった
2年前に田村先生の塾に初めて参加させて頂いたのですが、その時は分院展開をしたいという気持ちがありながらも、どう進めたらいいか頭を悩ませていました。スタッフの管理や就業規則、評価制度、数字管理など悩みは尽きません。

実績をお持ちの経営コンサルの方は多くいらっしゃいますが、その中でも田村先生は治療家の現場に関わった数が圧倒的に多く、またご自身が元々治療家で多くのグループ展開の実績があるというところで、一番信頼できましたね。

■平均月商250万⇒500万に。やれば成果がでることを実感
平均月商が250万ほどだったのが、今は500万程度まで上がりました。以前は、経営も自分の感覚に頼ってやっていたのですが、田村先生の塾に入ってからは感覚ではなく、数値や根拠に基づいた経営を学ばせていただきました。

毎月の課題をこなしていくのは簡単ではありませんでしたが、やればしっかり成果が出ることを実感できました。塾の中で「自分が5年後どうなっているか?」ということについて考え、今着実に、当時目指した5年後の自分に向かって進めています。

■一番の収穫は自分の「思考」が変わったこと
塾に参加したことで「思考」が一番変わりました。思考が変わって結果も変わりましたし、それによって自分の時間が増え、今後の事業展開や日々の感謝など、より深く物事を考えられるようになってきました。

成功する人というのは、自分で決めたらしっかり行動に移します。きっと迷うこともあるとは思いますが、行動に移した結果が成果だと思いますので、勇気を出して一歩踏み出してみてください。田村先生はそんなあなたの勇気を絶対に裏切らない方だと、自信を持って推薦いたします。

課題だった自費移行にも成功して、
今は残業ゼロで経営してます!

札幌骨盤整体院アレイ
院長 今祐弥先生


■当時大きかったのは、いつか使えなくなる保険への不安…
田村さんとお会いした当初は、保険が8~9割。当時から将来的に保険が使えなくなると耳にしていたので、「もしそうなったらどうしよう…」という不安と、忙しいわりには売上がついてこない不安がありました。

幸運にもそのとき田村先生の単発のセミナーがあり、そこで直接お話をして「これは頼れそうだな」と感じたんです。理論的だし、ちゃんと1個1個こなしていけば、自費移行や売上アップするんだなということが鮮明にイメージできたので、一歩踏み出してみることにしたんです。

■時間が経つのはあっという間。言われたことをとにかくこなすこと
今では自費が7~8割になりました。保険は怪我で来られた人だけ診る形になっています。事務作業も少なくなり、今は移転もしてスタッフも増やすことができています。

大切なのは、言われたことをとにかくこなすこと。自分の課題と向き合って、一度整理してから課題をこなす。これをするだけで気づけば次の回になっているので、当時は時間が経つのがあっという間でした。教わった内容には複雑なものもあったけど、今思うと欠かせないものばかりでしたね。

でも、その課題をこなす試練の期間があったからこそ、今では自費でやっていけるようになって、スタッフさんも雇えるようになっています。店舗も移転して新しい店舗を設けるようにもなりました。

■残業がなくなり、プライベートも充実するように
残業をしなくなりました。家で仕事は絶対しないですし。というのも、スタッフ教育も田村さんにお願いしているのですが、スタッフが自主的に動いてくれるようになったんです。

それもあって僕の仕事が減ったと言うと変ですけど(笑)早く帰れるようになりました。

実際に僕が上手くいっているので、悩んでいるならまずやってみた方がいいんじゃないかなと思います。

写真で見ると怖そうな感じなんですけど、気のいい兄ちゃんみたいな感じなので。何でも話しやすくて、割と低レベルなことからハイレベルなことまで聞きやすいので、もし機会があるのなら一回会って話してみるのがおすすめです。

通帳残高12万円の“どん底”から、
開業初月で140万円を
達成できるとは…

しもがも接骨院・整体院
院長 八木武人先生


■雪が降りしきる中、二人で車に乗って立地選びに…
田村さんとは、雪が降るなか車に乗って立地選びを見てもらったりと思い出話は尽きません。開業時は本当にお金がなかったのですが、結果として本当に良い立地を見つけてもらって本当に助かりましたね。

正直、田村さんと一緒なら売上100万とか200万は簡単にいけます。でも、そうなってくると今度は別の問題が出てくるんですね。月商300万~400万くらいになると、ひとり院ではスタッフを雇わないと難しいレベルに入ってきます。

そこで新たに必要になるのがスタッフ教育だったり、人の問題だったり…。正直今も悩みの種ではあるのですが、僕にとっては売上よりもそこが一番大変でしたね。

■通帳残高12万円から、開業初月で140万円を達成
開業して1ヶ月経ったころ、僕の通帳には残り12万円しかなかったです。

でも、田村さんに立地を選んでもらって、さらに7年前には珍しかった整骨院ながら整体院の看板で患者さんを集めるという方法を教わり実践しました。これなら単価を払うお客さんが集まるからとオススメ頂いたんです。当時この方法をやっているところは、ほぼなかったと思いますね。

そうした施策の結果、蓋を開けてみれば初月で140万円を達成することができました。そこからは勢いに乗ってどんどん上がっていったので、そこはすごく助かりました。分院展開までも1年ちょっとでいけましたし、その辺は本当に感謝ですね。

■スタッフの給料を上げて、さらには家族旅行にも行けるように
売上だけでなく時間も取れるようになったので、苦労をかけた家族に旅行などの恩返しができることが一番嬉しいです。さらにはスタッフの給料も上げられるようになり、そういう面ではかなり生活に大きな変化がありました。

もし、あなたが田村さんのノウハウに不安を感じているなら、それって田村さんの良さを知らないからだと思うんですね。だから、まずは田村さんに会いに行ってご自身の目で確かめてみてください。

そして、本当に腹をくくって田村さんが言われる全部のことをやってみてください。
そしたら必ず笑顔で過ごせるようになりますよ。

“最悪の立地“で開業。
月商5万円から、わずか半年で
100万円超えを達成できました

ビープラス札幌整体院
院長 山田和彦先生


■開業3カ月目で月商5万円…、原因は立ち上げ時の○○にありました。
私は3年前の5月26日に札幌に整体院を立ち上げました。
でも、この立ち上げの時点で当院は “大きな問題”を抱えることになったんです。

「技術さえあればなんとかなる」という思いから、立地に関係なくマンションの8階に院を構えてしまい、その結果、開業した5月~7月にかけて月商5万円という非常に危機的な状況に陥ってしまいました。

■“ある映像”をきっかけに人生が大きく変わることに。
そんなとき、田村さんの研修の概要を映像で配信するプログラムがあって、「治療院経営ってこんな考え方があるのか。これは自分が身につけないといけないな」と痛感したのが、人生を変える大きなきっかけでした。

とはいえ、当時田村さんのもとで勉強するにあたり一番困難だったのが金額面です。月商も5万円でしたからね。この金額をどうするかは考えましたが、「今やらないと絶対ダメだな!」と思いきって飛び込みました。

とにかく自分の院でできることを全てやった結果、月商5万円だったのが…10万、20万、40万と徐々に上がっていき、最終的に7ヶ月目には月商100万円を達成することができたんです!

■ひとり月商100万円を達成し、現在の目標は…
“スタッフを雇用して分院展開する”という夢ができて、今月からはスタッフ二人体制でスタートしようとしています。とりあえず二人、扶養家族を養わないといけない気持ちで月商200万円を目指して頑張っています。

私自身、ここまで自分一人ですべてできるとは思えなかったし、教わったことを実践していく中でも失敗ってあります。
しかし、田村先生はご自身での失敗や経験もふまえて教えてくださるので、彼の教えはあなたのこれからの生活に絶対に役に立ちます。

見た目は眼鏡を取ると怖い人なのですが(笑)
人に合わせて臨機応変に対応できる人懐っこい方です。
そのお人柄も、プロとしても本当に信頼しております。

自費を導入して業績9倍!
自費は月300万で安定するように

片岡接骨院・サンテラス整体サロン
代表 片岡哲先生


■今の状況を変えたい…その一心で参加を決めました
当時はまだ開業2ヶ月目で、健康保険しか使っていませんでした。私自身、自費治療という概念がほとんどなく、健康保険で1日10~20人を施術するような状況でしたので、その状況を変えたいと思っていました。そんな時、知り合いの先生からすごくいい勉強会があるから一緒にどうかというお誘いを頂いて、参加させて頂くことにしたんです。

■常に価格以上の価値を提供してもらえた。業績は8~9倍に
まずは数回行ってみようという気持ちで行かせて頂いたんですが、毎回価格以上の価値のある内容を提供して頂けましたので、本契約で通年通わせて頂くことに決めました。数回で、十分元が取れるということが実感できましたね。

今は2店舗経営していて、そのうち1店舗は100%自費で整体サロンとして、もう1店舗も自費90%で営業できています。自費の売上としても継続的に300万円程度は確保できるような状態になりました。一番最初に勉強をはじめた頃からすると、今の業績はグループで8倍、9倍みたいな数字になっていると思います。

■「この環境があったから今の自分がある」 そう断言できます
当時は開業のためにお金を貯めて、遊ぶことも減らしていたのですが、今は自分の休みはある程度自分で決めて、家族や友人との時間も持つことができました。平日自由に出掛けたり、自由に時間を作ることができたので、これは家族もすごく喜んでくれています。

また、当時は私と同じように、開業して日の浅い人達もたくさんいたので売上や業績を比べ合って切磋琢磨していける仲間もできました。今、振り返ると「この環境があったから今の自分がある」と断言できますね。

まだまだあります!計1万人以上の
繁盛治療家を陰で支え続けてきたのが、
このコンサルティングでした…

開業20年で安定しなかった売上…
今では店舗展開できるほどに!

山内鍼灸接骨院
代表取締役 山内啓至先生


■開業20年。未だに安定しない売上が一番の悩みでした
売上が安定しないというのが当時の一番の悩みでした。院を開業して20年経つのですが、売上が良い月は良く、悪い月は本当に悪いという状態で…安定しないので翌月の計画を立てられないというのが非常につらい状況でした。

私は田村先生のコンサルをずっと受けたいと思っていたので、塾の募集が出た時に、一番高いコースを一切迷うことなく即、申し込みました。今思えばその時すぐ決断して良かったですね。

■30年来の固定概念から抜け出して、結果が変わった
開業して20年、業界は30年やってきたのですが、これまでの固定概念から抜けるのが大変でしたね。自分も徒弟制度の中で育ってきたものですから、従業員のためというより自分のために開業するっていう意識が強かった。

最初はもちろん葛藤もありましたが、田村先生に出会って「スタッフさん大切にしないとね。従業員のためにどうできるの?」っていう考え方にシフトできました。今思えば大変でしたが、少しずつ年数を重ねながら変えられたっていうことがすごく良かったですね。

■「とりあえずやってみる」のマインドが身についた
はじめは「これできるかな?大丈夫かな?」という不安ばかりでした。でも田村先生に「失敗しても大きな怪我する訳じゃないから、やってみれば?」とお言葉をいただいたのが妙に納得して、色々やってみたんです。そして少しづつ成果が出てきて、その積み重ねで今の売上や店舗展開できる結果に繋がったと思います。

田村先生は私たちの上手くいかない気持ちも良く理解して下さって、それでいてどこにも無い斬新なアイディアをくれます。今悩んでいる方も、少しくらい失敗しても大きな怪我になることって絶対ありませんから。田村先生を信じれば必ず結果が出るので、思い切って飛び込んでほしいですね。

最悪だったスタッフとの関係が一変。
治療院経営が180度変わった!

わかば接骨院
院長 須崎章博先生


■いつ誰が離職してもおかしくない…スタッフとの関係は最悪でした
田村先生にお会いする前に一番悩んでいたのは、スタッフとの関係性と組織化、システムづくりでした。 当時、私の院はスタッフが4名いたのですが、関係が非常に悪く、いつ誰が離職してもおかしくない恐ろしい状態にありました。

やっていることもどんどん複雑化してきて、規則やマニュアルを作りたいけど作ってみても訳がわからない。そんな状態が続いていたので、田村先生のセミナーに参加することに決めたんです。

■全力で取り組んだ結果、関係は驚くほど良くなった
就業規則やマニュアル、評価制度など、全力で取り組みました。例えばマニュアルに関して言えば、当時はA4用紙10枚ぐらいのところを、200枚ほどで増幅しました。それを基に自分の想いを伝えられるようになり、そこから急速にスタッフの成長を感じられるようになりました。

スタッフが何を教えられていて何を教えられていないかということも明確になり、こちらの伝え忘れなども無くなって関係性がすごく良くなりましたね。

■田村先生に出会って人生が180度変わりました
以前はスタッフに「明日辞めるんじゃないか…」という不安を感じていたのですが、今では全くなくなりましたね。スタッフとの関係性が良くなり、最近では現場も抜けられるようになってきました。

自分のやりたいこと、やってほしいことを互いに共有できるようになって、これから皆で“登る山“というのがある程度明確になったのが本当に良かったなと思っています。スタッフ自身も自分の自己実現のために働いているというのがすごく感じられ、モチベーション高く働いてくれるようになりました。田村先生にお会いして人生が180度変わりました。

経済的、時間的な余裕ができて、
本当にやりたいことができるように。

ふたば鍼灸整骨
院長 池西功平先生


■今ある要素を活かして成功させてくれる稀有なコンサルタント
田村先生と出会うまでは保険がメインで、基本は『保険+少しの自費』という形でした。
自費移行や経営の悩みを抱えていたのですが、田村先生を知っている先生から「すごい先生がいるよ」と言われたことが最初のきっかけです。

ただ正直なところ、コンサルには少し抵抗がありました。最初は勉強会という形で教えて頂いていたので、皆の中で聞くのが一番自分には合っているのかなと思ったんです。結局、型にはめられてしまうのかなと。ですが、実際の教え方は型にはめるようなやり方ではありませんでした。

自分自身が持っているものや、自信のあることに気づかせて頂いて、それを活かす形でやっていけるのです。また、課題が明確になるので、やらなければいけないという良い危機感も生まれます。やっていくなかでそれらの課題をクリアできたことは私の自信にもなりましたね。

■自分が“感覚”で出来ることをスタッフに伝えられない…
私の課題は、頭のなかのイメージをスタッフに伝えられなかったことです。自分のなかの『感覚』でやっていることが多かったということですね。こうした先生、結構多いんじゃないでしょうか?

今もまだ感覚でやってしまうことがあるんですけど、先生からお聞きしたことを色々組み合わせられるようになったことで、イメージを具体的に伝えやすくはなっているかなと思っています。

またその当時、保険が8割、自費が2割ぐらいだったんですが、今は保険が4割~3割に減っているので、自分が思っている方向に着実に進んでいっているのを感じています。

■好きな勉強もできるようになり、私生活が豊かに。
経済的な意味でも余裕を持って色々なところに出て勉強できるようになったことが私生活的にも豊かになっているのかなと思います。

自分自身は治療自体も好きなのですが、勉強であったり自分が求めることができたり、また色々な方にお会いできるようになったのが大きいです。

もし迷われているなら、ぜひ田村剛志先生に会って頂いて人生を変えて頂きたいなと思います。

「こ、こんなすごい人いるのか…!」
という当時の直感は
間違っていませんでした(笑)

ほりお鍼灸接骨院
院長 堀尾邦彦先生


■「こ、こんな人いるのか…!」田村先生との出会いは衝撃的
保険のみでほぼやっていたとき、『チーム鍼灸』という団体があって、そこの顧問をしていたのが田村先生でした。僕は自己啓発の本が大好きなんですが、その当時先生が話していたことが『医療系にマーケティングを導入する』というお話で、しかもしっかり売上まで結びつけているのを初めて見てかなりの衝撃を受けたんです。

これなら自分で自己啓発に取り入れられるなと思って、田村先生のことを信用し始めました。

指導を受けるなかで大変だったことは、毎月毎月出される課題です(笑)やって結果を出した人たちを見ていたので、私もできることから一つでもと思って毎月頑張って食らいついていきました。自分にできることから一つずつやっていくと必ず結果が出たので、売上にはすぐ結びつきましたね。

■自分にはできないと思っていたことが、ひとつずつ実現していく
売上ともう一つ、当院は自費移行という課題を抱えていました。当初は『自分の施術にそんなに価値があるのか?』と、不安を感じていたのですが、田村先生の指導や、その指導を受けて成功していく人たちを目の前で見ていると次第に勇気が湧いてきたのを覚えています。

そして、勇気を出して一つずつこなしているうちに自費移行もできていました。田村先生と出会う前の保険時代に比べると、今では売上がコンスタントに200%~250%にアップしています。

また、僕は“人を雇って、人を育てる”ということは完全に苦手だと思っていたんですね。

でも、そのときも成功している仲間を真似ているうちに、人を雇用できるようになっていたんです。雇用時の注意点とかも、仲間がいたので学びながら信じて実践することができました。

当時の自分にはできなかったことができきるようになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

■売上だけじゃない、スタッフ問題に悩む人にもおすすめしたい
集客や売上はもちろんですが、スタッフの雇用や、スタッフが思うように動かないと悩んでいる人に田村先生の研修はおすすめです。


先ほど書いたように、僕もスタッフを雇用する前はすごく不安だったんですけど、勇気を出して田村先生の研修に参加して本当に今はよかったと思っています。
売上や自費移行からスタッフ問題まで、一本の芯を通して教えられるのは田村先生くらいじゃないでしょうか。

田村先生はご自身も施術家であり、経営者であり、なおかつ僕の接骨院、鍼灸院、整体院、カイロ…、どの分野でも医療系に関して結果を全国で出している人です。
この懐の広さと実績が一番信用できた点です。

新患は2倍以上、売上は1.5倍に!
全員が結果をだせるノウハウです

たまい接骨院
院長 久田哲史先生


■これで結果が出るなら、決して高い金額だとは思わなかった
知り合いの先生のご紹介で田村先生にコンサルティングをお願いすることになりました。田村先生はノウハウもお持ちですし、やるべきことをしっかりやれば必ず売上も付いてくると思ったので、決して高い金額だとは思いませんでしたね。

実際に結果も出て、当初は自費移行が半々くらいの状況だったのが、保険2割、自費8割のところまで持っていくことができました。

■会って2回目で確かな手応え。新患は2倍以上に!
手応えを感じたのは、集客の部分ですね。コンサルの2回目を受けた後、チラシを作った際にすぐに反応が出たんです。今まで自分で作ってきたチラシとは当然反応が違ったので、すぐに効果を実感できました。

コンサル前と比べると、新規集客は2倍以上に増えたうえ、コンスタントに通ってくれるので、集客の下地が出来てきたと非常に感じます。売上も1.5倍ほどになりました。

■取り組んだ先生は、全員が結果を出しています
田村先生に言われた課題をしっかりやった方は、私の周りでも全ての先生が成功されています。必ずやれば成功への近道になります。先生は一見なかなか怖そうに見えるかもしれませんが、私も初めて会った時から気軽に声を掛けて下さって、非常にフレンドリーで何でも相談できる先生です。

もし今悩んでいるという先生は、一度田村先生の塾を体感してみることをオススメします。

今や新規が月60人。売上は4倍に!
この学びで10年後が変わります

アースカイロプラクティック
院長 伊藤春雄先生


■早くなんとかしなければ先が無い…迷ってる余裕はなかった
以前はひとり治療院を経営していまして、受付と私1人という形でやっていました。私自身も年齢が高くなり、早く何とかしないと先が無いという思いでいたので、迷っている余裕はありませんでした。

毎月の課題も、大変だと感じたことはありませんでしたね。ずっと自分1人でやってきたので、同じように悩んでいる方や、何人ものスタッフを雇われている方に出会ってお話できたのがとても良い刺激になりました。喜んで毎月通わせていただいていました。

■今では新規が毎月60人。売上は3~4倍に!
田村先生のもとで勉強させていただいてからは、新規の数が増えましたね。今ではだいたい毎月60人くらい来るようになりました。新しい戦略も教えていただいて今では売上が3~4倍を超えるようになってきています。人材も、私を含めて施術者を4人に増やすこともでき、非常に感謝しています。

■田村先生は受け皿の広い頼れる方。安心して挑戦してください
田村先生はご自身がご苦労されてきたからか、非常に受け皿の大きい、頼りがいのある方です。今悩まれている方には、「時を無駄にしないように」と伝えたいです。

先生のもとで学ばれるのとしないのとでは、同じレベルに達するまでに10年くらいの差がつくと思いますね。時は有限ですから、一番大事にして欲しいと思います!

今回、悩みを無料で解決するのは
治療家指導実績10,000人超え
実績No.1治療院コンサルタント

こんにちは、治療院コンサルタントの田村剛志です。

私は四国の高知県の出身で、山と海に囲まれた自然豊かな田舎で生まれ育ちました。電車なし、バスも1時間に1本しか通らないような場所なので、きっとあなたの想像よりも田舎だと思います(笑)

今ではコンサルタントとして活動していますが、私も以前は治療家でした。患者さんの笑顔が嬉しくて、毎晩遅くまで居残りして技術練習に励んでいたのですが、人生の転機はある日突然訪れました。入社2年目にして院長に指名頂いたのです。


患者さんが集まらず、経営に頭を抱える毎日…

もうそこからは、本当に苦難の連続でした。当時はマーケティングなんて普及していない時代です。私の師匠も『技術一本』の方でしたので、集客を学ぶ環境がなかったのです。

今でも忘れられないのは、オープン初日の地獄の3時間。
開店は10時にも関わらず、最初の患者さんが来たのはお昼の13時過ぎ。患者さんが来なかったあの時間は今考えてもぞっとします。

当時はリピート率も2割ほどで、患者さんを新規獲得しては抜けていく毎日。
新規集客に追われ続けながら、スタッフ同士の問題も抱え、心身ともにボロボロでした。
なので、もし先生が経営に苦しまれているなら、その気持ちは痛いほどよく分かります。


7年間で計1万人以上の治療家の人生を変える

その後、最終的には年商4億円のグループ院をつくり上げることに成功し、現場を退いたのちはコンサルタントとして1万人を超える治療家先生の経営改善を行い、修行を重ねてきました。

整骨、整体、鍼灸、カイロ、訪問マッサージなど、あらゆる業種・規模・地域で結果を出してきたのが最近流行りのコンサルタントさんとは経験が違うところではないでしょうか。


経済的な理由で“治療家の夢”を諦めてほしくない

私も17年この業界にかかわってくる中で、多くの別れを経験しました。

この仕事が好きで仕方がないのに、経済的な理由で辞めざるを得なかった先輩治療家…
結婚を決意したけど、この業界では食っていけないからと他業種に転職したスタッフ…

私はもう、そんな悲しい決断を治療家先生にしてほしくないのです。
私たちの仕事は、患者さんに喜んで頂いた対価として報酬をいただく素晴らしい職業です。

一人でも多くの先生が経済的な悩みから解放され、心身ともに充実した“夢のような治療院経営”を実現していただければと思っております。

なぜ、90分もの映像を
無料で公開するのか?裏はなに?

なぜ、90分にも及ぶ動画コンサルティングをあなたに無料でプレゼントするのか?その理由は簡単です。

ひとつは、治療院経営に困っている先生に本気で人生を変えてほしいから。
経済的理由で夢をあきらめざるをえない治療家を、世の中からひとりでも減らしたいのです。

もうひとつは、私が先生と直接お会いして、経営の課題とその解決策をお伝えする3時間3,000円の『対面コンサルティング』に足を運んでほしいからです。

正直、破格ともいえるこの対面コンサルティングでは、集客・リピート・単価設定・スタッフ問題など…、あなたの院の状況に合わせた最適なアドバイスをすることで、一人でも多くの先生に理想の治療院経営を手にしていただきたいと思っています。

この無料動画をご覧になったくださった先生のうち10人に1人ぐらいは、この集団コンサルティングの内容に興味を持ってくれるんじゃないか。そう考えたのです。

この動画でお伝えする方法を、
愚直にトコトン実践してみてください
すると・・・

1万人超の治療家が結果を出した経営メソッドで、新規集客・リピートの悩みから解放されます!
あなたの院のベストな価格設定が腑に落ち、今すぐ単価アップできるようになります!
楽して繁盛できる仕組みを作れるので、“貧乏暇なし”から脱出して自由な時間を手に入れられます!
スタッフが売上を立てる仕組みを作れるので、院長が現場から抜けてやりたい仕事ができるようになります!
治療院業界の行く末が分かるので、将来への漠然とした不安から解放されます!