言われた通りやっただけで、最高売上を毎月更新しています!

青い杜接骨はり灸院

佐々木 忍 先生


「高い受講料のわりに効果が全然でない…」

先生はセミナーに参加した際にこんな経験ありませんか?
私は何度も経験しました。

しかし、院の安定した経営を目指すうえで交通事故集客は必要… そう感じた私は、勇気をだしてこのプログラムを受講しました。

受講した結果・・・
一言で言うなら大成功です!

交通事故患者さんが増えたことはもちろん、副次的に一般の患者さんも増え期待以上の結果がでました!毎月、院の最高売り上げを更新することが出来ています。

私自身、院長として治療院を経営しておりますが、売上が上がった分をスタッフに還元することができ、スタッフに安定した職場を提供できるといった意味でも、このプログラムに参加して心底良かったと感じています。

しかも、驚くべきは、この結果が「いわれた通りにやった」だけで手にできたことです。

交通事故集客においてこれ以上のプログラムはないとおもいます。 一緒にグルコンに参加した先生も満足のいく結果が手にできたと話していたので、地域制など関係なく、今以上の結果が手にできるはずです!

自賠責の取り扱いがこんなに簡単だったなんて!

美ゅら整骨院

知念 亜紀 先生


「自賠責の取り扱いに自信がない・・・」

私がこのプログラムを受講した理由はココにありました。

しかし、柴田先生のプログラムを受講した今では、自賠責であたふたしていた自分とは決別し、保険会社に対し堂々と交渉出来るくらいに成長できました!

これも全て、柴田先生の事故患者独占プログラムのおかげです。

私は、このプログラムを受講することで、あたふたしていた原因が自分の知識不足だったんだ…と痛感しました。

柴田先生が保険会社との関係をものすごく気付いてる方なので、自分で勉強できる教材では書いていない方法までも教えてくれます。

さらに、私が事故プロを受けて良かったと思うのは、先生の知識もさることながら、対応もすごく丁寧なことです。 柴田先生に相談すると、そんなに教えてくれていいんですか!?と言うくらい丁寧におしえてくれました。

その中でも、一番印象的だったのは、プログラム受講期間中、来院した交通事故の患者さんに保険併用の診察に切り替えたいと言われた時です。

その時の私は、自賠責の取り扱いに関する知識は増えてきていたのですが、実際に保険会社への交渉が初めてで緊張していました。

なので、その場では、患者さんに答えを保留にし、柴田先生に相談してみました。 すると柴田先生は忙しい合間を縫って、私に保険会社との交渉方法をこれでもかと言うくらい詳細に答えてくれました。

柴田先生に教えてもらった通りに保険会社へ交渉しに行くと、見事に自由診療のまま治療していいと許可を貰うことができました。

これ以外にも、柴田先生はいつでも受講生のフォローに気を使っています。 どんなタイミングでも、質問にすぐに答えてくれてとても助かりました。

もし、あなたが交通事故の患者さんの対応に自信がないようでしたら、このプログラムの受講を心からオススメします!

「そんな方法があったのか!」 柴田先生だからこそ知っている情報が目白押しでした!

おちあい・接骨院

落合 哲也 先生


保険会社とのやり取りは問題ないから、交通事故の患者数を増やしたい! と思っていた私ですが…

このプログラムで九死に一生を得たと感じています。

そいうのも、このプログラムに参加することで、私が使っていたノウハウが古くなっていることや、集客方法で禁止され始めている手法を知る事ができたからです。

実際に私は、その禁止される可能性がある方法を使っていたからです。

交通事故集客は保険会社や行政の縛りがドンドン厳しくなり、情報もどんどん変わっています。

もしあなたも、私と同じように「自分は問題ない」と思っているなら、注意が必要だと思います。

なぜ、柴田先生はそこまで、情報を持っているのか… わたしは気になってプログラム中に聞いてみました。

そうすると驚きの返事がかえってきました。

それは、「僕の院は22社の保険会社と担当171人から、常に新しい情報が入ってくるからかな」とお話しされてました。 自分の院と比べた時に、「なるほど、それだけの保険会社から情報を入っているからなのか…」と納得したのをおぼえています。

さらには、全国でセミナーを行うことで地域ごとのだいたいの傾向も分かると…

これは、自分で勉強するより、はるかに安全で結果がすぐに出ると確信しました。

是非先生も、交通事故集客で早く・確実に効果を出したいとお考えでしたら、このプログラムをオススメ致します。

このプログラムのおかげで売上が大幅アップ!分院にも成功しました!

自然道整骨院

相馬 一仁 先生


結果が出るのはもちろん、しっかりとまとめられたノウハウだったので、どんな儒教の交通事故患者さんが来院しても、自信を持って対応できるようになりました。

交通事故集客が安定することで、治療院の売上は安定し、いままでなかなか手の付けられなかった、スタッフ教育や組織体制作りに注力できるようになり、その結果、2店舗目を立ち上げる事ができました。

それも、プログラム終了前の段階です。
6ヶ月のプログラムにもかかわらず、4か月目には分院できるくらいに経営を安定さる柴田先生のプログラムはオススメです!

2店舗目でも、柴田先生のセミナーで習ったことを実践すると、わずか2か月でランニング9人を達成しました。 分院前は、ランニング9人を達成するのに途方もなく苦労したのに、こんなにも簡に結果が出るなんて夢でも見ているかのようです。

交通事故集客で、なかなか結果が出ないとお困りでしたら、このプログラムを私は推薦します。

ランニング3人→31人に大幅up!!

はぬき駅前α接骨院 院長

井上 知亮 先生


交通事故関係のセミナーに出たのは初めてでした。 柴田先生の講義内容を実行しただけで、一人整骨院のわたしでも、自賠責患者さんをランニング3人程度から31人にすることができました。 セミナーに出席しただけでは、何も変化は起きません。
実行したからこその数字です。 柴田先生の講義の特徴は、
①わかりやすい
②一人でも出来る
③簡単
④結果がでる
⑤コンプライアンスを遵守

私は柴田先生のセミナーに参加したことで、集客UPに成功した事はもちろんですが、「自分にもできるんだ」という自信をつけられた事が一番大きかったです。

柴田先生、今後ともご指導よろしくお願いいたします。

ランニング1名→10名越え!
あの時相談していなかったらと 思うとゾッとします!

スジリエ整骨院 院長

脇坂 友和 先生


初めてお会いしたのはあるセミナーの懇親会でした。
その当時の私は開院して間もなく、売上が思うように伸びず貯金を切り崩して生活し、とても悩み苦しんでいるときでした。

交通事故治療について柴田先生が実績もあり有名なのは知っていましたので、 知人に紹介してもらい思い切って相談してみました。初対面の私に、とても 気さくに話をしてくださり、交通事故集客のことについてこんなことまで 教えてくれていいのかってことまで的確に教えてくれました。

それまで私は保険会社は敵だと思っていましたが柴田先生は凄く上手に 付き合っていたり、目からウロコが落ちまくりました。おかげさまで当時、 交通事故ランニング1名だったのが今では平均して10名を超えています。 売上は軽く2倍を超え、3倍に手が届きそうなところまで来ています。 あの時に思い切って相談していなかったらと思うとゾッとしますし、 今ここにいなかったでしょう。

あの数時間の懇親会が私の治療家人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。
正直、このプログラムが始まり柴田先生のノウハウが表にでてしまうと、 私も院を経営する側として困りますが、1人でも多くの患者さんが救われることは治療家としてとても嬉しいことでもあります。

正攻法な集患方法で、 首都圏でランニング20名を越えました!

Y鍼灸整骨院 院長

Y.T 先生


行政からの指導により、交通事故の広告に関して厳しくなりました。

看板やのぼりでの広告、チラシはもちろんのこと、インターネットでのPPC広告にも規制がかかり、保健所からの指導が始まっています。
そして今後近い内にホームページや、ヤフーやグーグルのSEO対策に対しても指導が始まることが予測されています。

つまり今後は広告宣伝費等を使って、外部から劇的に交通事故の患者さんを集める必殺技は使えなくなったということです。

しかし逆に言えばこのことはチャンスでもあります。

地道にコツコツと交通事故の集患活動を行った院が結果を出せるということです。
柴田先生から教えていただいた集患活動は、一つ一つの効果は大きくはありませんでした。その活動内容は誰にでも出来ることであり、「なあんだ、そんなことか」と思いました。しかし重要なことは、 素直に行うか、馬鹿にしてやらないか、です。全ての活動を地道に行うことで相乗効果が生まれ、ボディーブローのようにジワジワを効きはじめ、必ずや良い結果に結びつきます。

法の目をすり抜けたグレーゾーンではなく、この正攻法な集患方法ならば、地域差はありますが首都圏でもランニングで20名/月は超えられると思います。
まずは素直にしたがってみることをお勧めします。

40人くらいにすぐ反響が出ました!!

株式会社 庵 代表

飯田 和貴 先生


柴田先生とは知り合って5年以上なりますが、当時から謙虚で治療に ひたむきな先生です。
とあるセミナーで久しぶりに会ったときに、交通事故患者さんの来院数は 平均60~70人くらいとおっしゃっていました。
驚くべき人数です。
集客の秘訣を尋ねると、患者さん向けのDMと、その活用法だと快く教えていただきました。
私もすぐに実践したところ、なんと40人くらいにすぐ反響が出ました。
柴田先生のアドバイスは、決して難しくなく、誰でもすぐに実行できる内容だけです。
事故の集客にお悩みの先生方は必見です!

崩れかけていた保険会社との 関係性も回復し、ランニング数は 過去最高の43人を記録しました

せいりき鍼灸整骨院 院長

勢力 匡展 先生


参加前は、保険会社との良好な関係の築き方やどんなふうに訪問しに行けば良いか分からず、保険会社との関係性が崩れそうな場面もありました。

しかし、このプログラムに参加した事で、柴田先生がいつも私の疑問を解決してくれ、保険会社との関係性の回復どころか、逆に良い印象もたれるようになりました。
さらに、交通事故患者さんのランニング数は過去最高の43人を記録。ランニング数が1.2倍に増え、今まで参加した交通事故関連の勉強会の中で群を抜いて良かったです。

✔交通事故の知識に不安があり正しい知識を身に付けたい
✔事故の集客はある程度知っているが具体的な実践方法が知りたい
✔保険会社さんと良好な関係を築きたい
✔スタッフにも高いレベルの交通事故の知識や対応能力を身につけたさせたい

と思っている先生はまず無料プレゼントだけでもお受け取り頂くことをお薦めします!

なんと、プログラムを受講中に 4名から17名と、ランニング数が 約4倍に大幅UPしました!

T整骨院 院長

A・Y 先生


結論からお伝えします。

私は受講中にランニング4名から17名に大幅アップしました。
しかも、既存患者さんが事故を起こしてしまった後のフォローも増えるなど、プログラムの効果がすぐさま出ています。
また、以前、自分が無知であった為、保険会社さんとトラブルになってしまったこともありましたが、 柴田先生の話を聞いて実践することで保険会社さんとのトラブルがなくなり、やりとりがスムーズになりました。

私が知っているつもりだったことも、柴田先生の話を聞くと、自分の理解の浅さに気付かされます。私たちに知識がないと患者様に迷惑をかけることがあります。正しい知識を身に付けて、地域の患者さんに不安を与えることなく、安心して生活を送って頂きたいと願う先生は、まず無料プレゼントだけでもお受け取り頂くことをお薦めします。

ランニング0にまで落ちた3店舗が 全ての店舗で3名ずつ事故患者を 集客出来ました!

有明堂鍼灸整骨院 院長

中島 早苗 先生


交通事故患者が極端に減少し、遂にはランニング0になり悩んでいました。

どうすればいいか全くわからない状況で、「事故患者独占プログラム」に参加し、 知らないことだらけでびっくりしました。しかし、言われた通りにやるだけで、3店舗経営していますが、全ての店舗でランニング0名から3名にUPしました。

整骨院、接骨院を経営されていて、何から手を付けたらいいか分からない先生は、ぜひ柴田先生のノウハウを手に入れるべきだと思います。

多い月で8人~10人の新規集客。 色々な人から紹介も頂けるようになりました。

匿名希望

O 先生


申し込む前は、毎月ネットからの問い合わせに波があり、もっと安定した集客が出来ないか悩んでいました。

また、保険会社さんとの交渉や良い関係性を作るにはどうしたらよいかなども悩みの一つでした。
そんなときに、実際に院を経営されており、そこで結果も出しているノウハウを持つ柴田先生のプログラムを知り、このプログラムに参加すれば全ての悩みを解決できると思い、即申し込みをしました。 

実際、今まで聞いたことのないノウハウがたくさんで驚きました。柴田先生のプログラムは、細かな部分まで 徹底されており、私も自信をもって患者様や保険会社さんに説明できるようになりました。また、受講後、様々なルートより紹介を頂けるようにもなりました。 

ランニング数でいうと、極端には増えていないにしろ、20人?30人で安定しています。色々な所からの紹介も頂けているので、多い月で8人?10人の新規の事故患者を集客できています。保険会社さんからの紹介はまだ無いのですが、「OO先生の所なら安心できるので大丈夫ですね」といった関係は作ることは出来ています。

私もすべては実行できていませんが、やはり今までにないプログラムなので、ここで学んだことを実行できる先生に受けて頂きたいです。また、地方だから集客などは難しいと考えている先生でも実際、地方でも成功されているノウハウなので、困っている先生にはぜひ受けて頂きたいです。

交通事故の集客ド素人だった私でも、簡単に集客が出来ました!

N整骨院

H.H先生


安定した治療院経営には交通事故集客は大きな武器になる!

そうお考えの先生は多いと思います。
しかし、情報が多すぎてどれが正しいのか分からない…

プログラム受講前の私の悩みと同様の悩みをお持ちの先生は多いのではないでしょうか?

そんな先生に私は、柴田先生のプログラムを推薦します。

交通事故集客において、右も左もわからない私でも、結果が出たプログラムです。 仮に、先生が治療院を開業したての新米治療家であったとしても確実結果が付いてくるはずです!

なぜ、交通事故集客ド素人の私でも結果が出せたのか?

それは、柴田先生の院で実際に使っているツールを頂けたからです。 後はそのまま真似して使うだけ。難しことや、これから何か新しい資料を作成するなど面倒な作業も全然ありませんでした。

今までセミナーに参加したけど、効果が出せなかった先生や、いつも腰が重くて行動までの1歩が踏み出せない先生には、このプログラムがうってつけです!

本当に価格以上の価値があると心から感じています

交通事故患者が減ったと思っていた私ですが、それは間違いでした!

 R整体院

M.T先生


私の地域では、数年前から交通事故集客の競争が激化しています。

交通事故患者の来院が一気に落ち込み、経営が不安になり柴田先生のプログラムに申込みました。

今振り返ると、もし、このプログラムを受講していなかったら、今頃閉院に追い込まれていたかもしれません。

なぜ、私の院の患者さんが交通事故集客でうまくいっていなかったか。 それはホームページなどオンラインでも集客方法にありました。

簡単に言うと、集客方法が古かったのです。

このプログラムでは、柴田先生の院で既に効果が出ている情報を包み隠さず教えて頂きました。

実際に、柴田先生にHPを見ていただき、言われた通りに修正したところ、今までの集客での不調が嘘だったかのように集客が安定しました。

交通事故の患者さんが減っている…
そうお考えの先生も多いかもしれませんが、多くの先生は集客の方法が古く、ただ集客できていないだけかもしれませんよ。

「最近、交通事故の患者さんの来院が減ったな…」 そうお感じの先生はぜひ、このプログラムを受講されることをオススメします。

あっという間にランニング15人アップ! 自分のやりたかった新規事業も始めることが出来ました!

S整体院

S・H さん


私自身、何度もセミナーを開催したことがありますが、柴田先生の親切心には脱帽です。

正直、私は柴田先生のやり方を導入することを躊躇していました。 なぜなら、私自身人前で質問することが苦手で、少し疑問が残る状態だったからです。

しかし、「これではプログラムに参加した意味がない」と思い、疑問を柴田先生にメールで質問させて」いただきました。 すると、丁寧に回答していただいただけでなく、注意点やコツなど、不安を感じていた私に対してこれ以上はないのではないか?と言うくらい親身に対応していただきました。

そんな柴田先生のプログラムだからこそ、私は交通事故集客で結果が出せるようになったのだと確信しています。
結果もランニング15人アップと大満足です!

交通事故集客を取り入れたおかげで院の売上は格段に上がり、自分がやりたかった事業を始めることができました。 予想以上の結果と満足度なので、知り合いの治療家さんたち全員におススメしたいプログラムですね!

結果はもちろん、ここまで整った環境で学べるなんて大満足です!

よしだ鍼灸整骨院

吉田 光司 先生


ランニング最高81人の柴田先生のプログラム。
結果が出るという確信があった分、ここは期待通りでした。

ただ、結果はもちろん、私がこのプログラムで期待以上だったのは、周りの環境です。

先生はセミナーに参加して、自分との熱量の差にガッカリしたことはありませんか?

自分はやる気なのに、参加してみたら、周りはそんなことなくて拍子向けした。 それどころか、自分の熱も冷めてしまって、身になるセミナーにならなかった…

こんな経験をしたことがある先生も多いと思います。

しかし、こと柴田先生のプログラムに関しては、全くそんな不満は生まれませんでした。

セミナー以外の時でも、他の先生たちと連絡を取り合うことができる環境も用意されていたので、お互いに悩みや喜びを共有でき、切磋琢磨して頑張ることができました。 お互いを高め合うことができる環境が整ったプログラムは柴田先生ならではなんではないでしょうか。

結果として、プログラム終了前に過去最高売上を達成!

これはひとえに、仲間がいたからこそ出せた最高の結果だと思います。 私はこのプログラムで出会った、メンバーを一生の財産だと思っています!

セミナーやグルコンなど、知らない輪に入るのは苦手…
そんな先生もいると思いますが、このプログラムであればその苦手を克服できます。一緒に頑張れる仲間は今後10年・20年と治療院を経営する上で必ず自分の支えになります。

ぜひ、先生お最高の仲間と共に売上アップを実現させてください!

それは、第1回・2回の内容をさらにブラッシュアップしたことにあります。

その上、これまで156院以上のコンサルティング・改革に携わり、3ヶ月間で50万以上の売り上げアップを当たり前のようにやってのける接骨院コンサルタントを務める柴田先生の事故患者独占プログラム第3期に死角はありません。

さらに、第1期・2期で効果実証済みのノウハウに加え保険会社22社、担当171人からの最新情報もお伝えします。

グループコンサルの良いところは、当日や前日に入った最新の情報を教えられるところにあると、無料プレゼントでお送りした動画にてお伝えしましたが、今回のグループコンサルでは、その時その時で最新の情報をあなたにお伝え致します。

整骨院の55%が交通事故を取り扱っていない。
この事実をあなたはご存知でしょうか?

この結果は、2016年9月1日3,436名の治療家さんへのアンケートで得た最新情報です。

元々、交通事故を取り扱っていなかった治療院はもちろん、多くの治療家さんが交通事故集客から身を引いていることが分かるかと思います。

「もう集客できない」
「今始めても遅い」

そういった話題が治療院業界では主流となっているからか、ライバルが年々減ってきています。

極端な話ではありますが、地域によってはチラシ1回で何人もの交通事故患者さんを集客できる地域もあるでしょう。

地域によっては、交通事故集客を始めるだけで集客が成功する地域もあります。

しかし…

保険会社から選ばれる院と、選ばれない院の違い。

それは、保険会社から見て対応の良い治療院かどうかといことです。

事故独占プログラムでは第1期・2期と、156人の卒業生を全国に輩出し、保険会社との関係性を築いています。

正直、このコツを知っていることこそ、柴田先生の院がランニング平均60~80人を達成している要因でもあり、卒業生の成功もここにあると言っても過言ではありません。

手前味噌ではございますが、保険会社との関係性の築き方をお教えている他のセミナーや塾の存在をきいたことがありません。
なので、もし、あなたが交通事故集客で確実に成功したいとお考えであれば柴田先生のプログラムをオススメします。

なぜなら、あなたに、かかりつけの歯医者、よく行くコンビニ、行きつけの飲食店がある様に、保険会社でも患者さんを紹介する治療院と言うのがある程度決まっています。
この枠に入れるかが交通事故集客の肝となります。

つまり、動き出すのが遅くなるほど、必然的に保険会社さんとの関係性を築くのは厳しくなるのです。

まずは下の表をご覧ください。



もしかしたら、あなたには、交通事故セミナーに参加したけど効果が出なかったという経験があるかもしれません。

それは、酷な話しかもしれませんが、あなたの参加したセミナーが巷に溢れる、商売目的のセミナーだったからという可能性があります。

セミナーが多い以上、本当に結果がでるのがどれなのか?
これを見定めるのは至難の業です。しかし、このプログラムでは、既に156名の治療家が受講し結果を出している、22社・171名の担当から最新の情報を入手している、全国でセミナーを行い地区ごとの集客方法を把握しているという決定的な違いがあります。

なので、あなたに一歩を踏み出す勇気さえあれば、交通事故集客で成功し、安定した経営を実現することができます。



先生もご存じの通り、交通事故患者さんを1人集客すると、 平均で30万、多い時では50万もの売上をもたらしてくれます。

本プログラムに参加して頂いた方には最低でも2名以上の交通事故患者さんの集客をお約束しています。
そのため、単純計算でも60万~100万円の価値を先生にもたらします。

また、一度集客できるようになれば、その後も継続的に集客できるようになりますので、 事故患者独占プログラム第2期に参加すれば、売上に大きな柱を作り、院の経営を安定させることができます。これで毎月の売上や経営に関するストレスから解放されることができるでしょう。

本プログラムでは、保険会社と良好な関係を築く方法をお伝えします。

保険会社との関係が良好になれば、請求金額を上げることができます。 さらに、事故患者さんもどんどん紹介していただけます。

本プログラムでは1度作った良い関係を継続できる方法をお伝えしますので、 保険会社からの患者さんの紹介は単発的なものではなく、継続的なものとなります。 なので、1度、本プログラムを受講していただけるだけで、一生もののスキルを得ることができるのです。

自費移行にはリスクが伴います。

ご存知の通り、自費移行に切り替えれば、 自費移行前と比べ、少なからず売上は下がるでしょう。

そういったリスクを考えるとなかなか自費移行へ切り出せませんよね。 しかし、交通事故集客で売上をあげる柱を作ることができれば、 自費移行による売上減少のダメージを減らすことができます。

したがって、交通事故集客をすることで、自費移行へのリスクを減らすことになり、 自費への移行に踏み出すことができるでしょう。

事故患者集客に成功すれば、潤沢な利益を得ることができます。

そうすれば、雇用環境の改善を図ることができ、スタッフにも 休みや給与をたくさん与えることが出来ます。

1期生の中には労働環境を改善し、 帰る時間も早くできた他、社員旅行に行けた先生もいます。

先生も事故患者独占プログラムに参加すれば、 スタッフに最高の労働環境を提供し、スタッフを人生の向上に貢献することができます。

治療院経営者というのは孤独なものです。

自分のことを理解してくれる人が周りにあまりいません。 そんな時、 最も効果があるのは頑張る仲間の存在です。 その人たちの姿を見るだけで、「オレも頑張らなくっちゃな!」と自然にモチベーションがあがります。

このプログラムに参加するような人たちはみんな患者さん想いで真面目な治療家さんたちです。 なので、彼らの話を聞くだけで、先生のモチベーションは自然と上がるでしょう。 頑張る人、凄いと思う人の話を聞いていれば、モチベーションなんて下がりません。

同じ目標に向かって本気で頑張る熱い人はそうそういません。 本プログラムに参加することで先生はかけがえのない一生ものの仲間に出会うことが出来るのです。

 しばた   えいすけ

柴田 英輔 先生

2009年 きらめき整骨院本院開業
2012年 きらめき整骨院里庄院開設
訪問鍼灸事業所を里庄町に開設
コンサルティング事業開始
2014年 株式会社レイ・アークス設立
2015年 きらめき整骨院神辺院開設
ショート・デイ きらめき開設
訪問鍼灸事業所を福山市に開設
トレーナー部門開始
ミスユニバース広島大会公式スポンサー
2016年 訪問鍼灸事業所を世羅町に開設
西日本保険訪問マッサージ協会きらめきを福岡県に開設


柔道整復師(労災・生活保護認定柔整師)・機能訓練指導員・日本痩身医学会会員・ワットポー認定タイ古式マッサージ師

広島医療体育学院専門学校(柔道整復学科)在学中、楽key・瀬川整骨院・立町整骨院にて勤務。 卒業後、タイにてタイ古式マッサージを習得。

その後(有)山陽システムに入社。(有)山陽メディカル本院の山陽整骨院に出向(配属)され、わずか数ヶ月で副院長に抜擢。山陽オート特別施術スタッフとしても活躍。

(有)山陽システムの経営上昇を任じられ、帰社。入社わずか半年にして、長門ウェーブ整骨院院長に就任。1日来院数100人超を次々と記録。地域NO.1院を不動のものに。

その後、縁あって見知らぬ地、福山にてきらめき整骨院開院。 5年前から自院でコツコツと交通事故の色々な施策を試し、既存の枠に捉われない施策を繰り返した結果、気が付けばランニング最高81人という記録を打ち出し、現在もランニング平均62名という驚異的な結果を出し続けている。

この実績から交通事故特化型治療として、様々なところからセミナー・講師依頼受けるようになる。


今でこそ、日本屈指の交通事故患者さんの集客数を誇る柴田先生ですが、これは「柴田先生が特別だったからできた!」というものではありません。

と言いますのも、今から5年前。今となっては信じられないかもしれませんが、柴田先生は閉業の瀬戸際まで追い込まれていたそうです。

開業したのは今から7年前の平成21年。
開業前からチラシを撒いたり、近隣のお店にあいさつ回りをしたり、思いつく限りのことを行った結果、開業初日から40名を超える患者さんの来院があり、1年以内には1日100名を集患するまでになっていました。

しかし、現実はそんなに甘いものではありませんでした。

当時、営業は柴田先生を含め2人。
嬉しい悲鳴ですが、患者さんの来院は順調で、毎日100名程の患者さんが来院されるので、当然多忙な毎日を過ごしたそうです。

もちろん、患者さんに迷惑をかけないよう、積極的に採用活動をおこなったそうです、しかし、全くという程求人が集まらない…

そうしている間に、唯一のスタッフが過労のため倒れてしましました。
柴田先生の体も極限状態。

物理的に経営がもうできない。

それが柴田先生の前に突然突きつけられた現実でした。
「院が繁盛しているのに閉店しないといけないことなんてあるのか!」

そんな声もむなしく、閉院へのカウントダウンは刻々とその針を進めていました・・・

あわや廃業。

その窮地を救ってくれたのは学生時代の友人や、セミナーで知り合った仲間の存在でした。

せっかく患者さんが集まっている院を終わらせてしまうのは余りにも勿体ないと、 倒れているスタッフが復帰するまでの間、交代でサポートしてくれることに。

それはまさに、運命を変える天からの「1本のロープ」でした。

こうした仲間の存在で何とか、窮地を乗り越えることができました。しかし、このままではいつまた同じ状況になってもおかしくないという不安が付きまといます。

しかし、失敗を経験しただけにやるべきことは分かっています。

いち早く戦力となるスタッフを増やすこと。もしくは、2人でもやっていけるように、 保険診療をメインに馬車馬の如く働くのでなく、より大きな売上を上げるための仕組みを 作ること。

その日も、ちょうどスタッフと今後どうするかについて話していた時でした。

「ウィ、ウィーン・・・」

突然1通のFAXが届いたのです。

まだ印刷されたばかりで温かいその紙を取ると、そこに書かれている大きな文字が目の前に。

「最低ランニング20名を叶えます。」

それは、交通事故セミナーのFAXでした。

「うさんくさい。。。」

これが私の思った感想でした。そしてそのままゴミ箱へ。 いつもならそうしていました。しかし、この時はちょうど新しいことを探していたこともあったのか、このセミナーが気になってしかたがありませんでした。

それまで交通事故患者さんを意図的に集客することなど考えた事もありませんでした。 けれど、交通事故患者さんが自院にもたらす売上の大きさは知っていました。

「交通事故患者さんを集客するなんて無理だろ・・・。けれど、もし本当にそれが出来るなら・・・しかも20人も・・・」

半信半疑ではありましたが、泥船に乗る覚悟でこのセミナーに参加することを決めたのです。

東京で約30万円の2日間のセミナー。

参加するやいなや、私は頭に雷が落ちたかのような衝撃を受けました。 そのセミナーで語られる丁寧な内容に「これなら自分の院でもできるんじゃないか。」と私は自分が成功するイメージを自然に膨らませていました。

セミナーが終わり、希望を胸に広島の自院に戻った私は、すぐにその教えを実践たのです。

すると・・・

意図的に交通事故患者さんを集客できたことを実感したことは、何よりも驚きました。

なぜなら、セミナーに参加するまで、柴田先生は「交通事故患者」を集患しようなどと考えたこともなかったからです。

その事実を知ってからは、その後の施策にどんな反応がでるのか楽しみで仕方ありませんでした。

しかも…

知らない先生も多いかと思いますが…

交通事故集客を取り入れると、副次的に一般患者さんの来院も劇的にアップします。

なぜなら、事故に遭われた患者さんの悩みは一般患者さんよりも深いので、その悩みを解消することができる治療院は信頼され、自分の大切な人を安心して紹介できるからです。

当初、柴田先生はこのような理由は知らなかったと言います。

ただ純粋に、
「もし、このまま20名、30名と交通事故患者さんが増えていったら・・・」

そんな期待に胸を膨らませていました。

しかし、現実はそんなに甘いものではありませんでした・・・その後の施策もむなしく、集患数はランニング10名を突破したところで頭打ちでした。

学んだことは素直にやりました。
けれど、結果がついてこない。

それからは、試行錯誤の連続でした。

何かを思いついてはすぐに試し、何度も何度も失敗を繰り返して、そうして一歩一歩自分で進んだ結果・・・

ふと振り返ってみると、ランニングは50名まで伸びていました。

その後も独自の方法に改善を加えた結果、平成25年8月に自己最高となるランニング81名を達成し、その後もランニング平均62名を継続するまでになったのです。

ここまで結果を出せたのは、柴田先生が保険会社から信頼を獲得し、良好な関係性を築いたことにあります。この保険会社さんとの関係性を構築することは、毎月、安定した『交通事故患者』集客を実現させるためには必要不可欠な要素になります。

そこで…

しかも、先生はその方法を、ただマネするだけです。

第3期のプログラムでは、過去の卒業生が結果を出した方法をベースに、さらにブラッシュアップを重ね、簡単かつ、誰にでも結果が出せるようにしました。

なので、もしあなたが

・大変そう…
・面倒くさそう…
・自分にはできなそう…

そうお感じであっても安心して当プログラムにお申込み下さい。

このプログラム「交通事故集客の真髄だけ教えて、後は先生自身で何とかしてね!」
ということは一切ありません。

先生の課題や院の状況に合わせてアドバイスさせて頂くのはもちろん、環境に左右されることの無い不変的なノウハウは全てマニュアル化。

第1期・第2期を経て、効果が実証されているノウハウを更にブラッシュアップして、あなたにお伝えします。

その1部をご紹介すると、自賠責の取りこぼしが無くなる方法や、保険会社と円満な関係性を築く方法、近隣の企業から紹介までもらえるようになる方法など、当セミナーでしか教える事ができないであろう内容となっております。

つまり…

成功の秘訣。

それは、「渡されたマニュアルのとおりに実践する。」ということです。

なぜなら、マニュアルには、あなたが毎月安定して交通事故患者さんを集客できるようになる為の、
具体的な手順が1から書かれています。例えるならば、ジグソーパズルが完成した絵と、パズルのピースがあなたの手元にあるようなものです。

現在、繁盛院になるための様々なノウハウが発売されていますが、その多くが「大雑把」というのが僕の正直な感想です。

ほとんどが先生のやる気次第。
お金を払ってセミナーも参加するのに、結局はマインド論なのです。

ただ…

マインドが伴わないと成功できないノウハウをノウハウと呼んで良いのでしょうか?

アクセルを踏めば加速するのが自動車、ペダルを踏めば前に進むのが自転車。
誰がやっても同じ結果になる。 それがノウハウ、仕組みというものです。
特に交通事故の対応は先生のみならず、先生のスタッフにも対応できるように なってもらうことが、院の売上を大きく伸ばすためには必要です。
そのためにも誰でも体系的に身に付けられるものでないとノウハウとは言い切れないと 柴田先生は仰います。

柴田先生の整骨院が最高81人、平均ランニング62人という信じられない数字を 実現している背景には、3人の交通事故スペシャリストとして教育したスタッフの存在があります。

このスタッフのおかげで、例え柴田先生が他の患者さんの施術に対応しているときに、 事故患者さんがやってきても何も慌てることなく対応をすることができているのです。 この3人のスタッフが特別だったわけではありません。もともとはごくごく普通の新入社員でした。

それが今では交通事故患者さんの対応はもちろんのこと、保険会社さんとのやり取りまで 任せられるようになっています。そうです。これこそがノウハウの力、完全なる仕組みです。

柴田先生は、モチベーションが低かろうとマインドが低かろうと新米スタッフだろうと、 2人以上の交通事故集客を実現せざるを得ない仕組みを提供します。

なぜなら、先生ができるようになるまでのサポートが付いた半年の塾形式だからです。

この機会を手にせずに、いつ交通事故集客ができるようになるというのでしょうか?

是非、この機会を逃さないようご注意下さい。




保険の種類と詳細を理解することで、どんな事故ケースによっても治療院と患者さんにとって一番最適な請求方法が選べるようになります。

これを知らずに交通事故集客を行うと、

不正請求と訴えられたり、取り締まられたり、そこまでいかずとも、地域で悪評が立ったりと治療院にとってリスクしかありません。

第1回では、こういったリスクを負うことなく集客で結果を出す方法を徹底的にお伝えします!

この回では任意一括と人身傷害保険についてお伝えします。

昨今の厳しい保険会社の対応の意味を理解すると、保険会社さんより付き合いやすい、信頼できる治療院といった認識を持ってもらうことができ、保険会社さんからの紹介がグーンと増えます。

しかも、保険会社が何を意図しているのか分かるので、今まで取り合ってすらもらえなかった先生でもスムーズに交渉が出来る様になり、地域にライバル院に差を付けることができます!

交通事故に関係なく、ライバルが増えている治療院業界で、如何にホームページを差別化するかを学べます。

プログラムでは交通事故集客を成功さえる事が1番の目的な為、徹底的に交通事故集客におけるオンライン集客術をお伝えしますが、この集客術を応用すれば、一般患者さんを今以上に集客することが可能です。

もし、先生のご近所に交通事故集客で成功しているライバル院がいたとしても、ライバル院に左右されることなく集客することができるようになります。

交通事故患者さんに選ばれるのは当たり前。

オンライン集客で成功するカギは、患者さん以上に保険会社に選ばれるホームページと言っても過言ではありません。

先生は、保険会社が交通事故患者さんから、治療院に罹りたいと申し出があったとき、希望の治療院のホームページを確認していることをご存知でしょうか?

第4回では、保険会社さんに、この治療院なら任せても大丈夫と判断されるためのホームページの作り方をお伝えします。

数年前作ったままのホームページで、

最近、集客が上手くいかなくなってきた… 保険会社から紹介に電話が鳴らなくなった… 患者さんが来てはくれるが、保険会社からOKが出ない…

と頭を抱えている先生は、この1日でその不安が綺麗さっぱりなくなります。

保険会社や、車関係の会社をはじめ、パートナー企業を作るために有効な営業法を公開します。

・何件か回ったけど相手にされなかった
・そもそも営業で何を話せばいいか分からない
・行く必要性が分からない

そうお思いでしたら、この方法を知るだけでランニング数がグンとアップします。

今までできていなかった、やってこなかった、と頭を抱える必要はありません。 逆に、やっていなかったからこそ、これから劇的に売上をアップすることができるのです。

この会では、受講生はもちろん、柴田先生の院で実際に行っている効果実証済みの方法を包み隠さず公開します。

繁盛院へ1歩も2歩も近づける講義になることをお約束します。

最後の回では、交渉と労災をテーマにお伝えします。

この頃には、参加者で大きな結果を残している先生も数多くいる事でしょう。

しかし、それ以上に突出した結果を手にするため、交通事故集客の最重要項目でもある、保険会社との交渉について、徹底的に指導します。

保険会社との交渉の仕方を知ることで、保険会社との交渉を有利に進める事ができます。 じゃんけんでいえば、相手がグーを出すと分かっていて、パーを出そうと決めているようなものです。

また、交渉の仕方と共にお伝えする労災の内情を理解すると、自賠責との深い関係を理解することができ、請求の幅が広がります。

患者さんに為に必要な情報である事は言うまでもありませんが、院の売上も劇的にアップすることが可能なノウハウですので、あなたは安定経営を実現できると同時に患者さんからも感謝されるといった、治療家として理想的な経営が実現できます。

これらは、1期・2期生で結果がでたノウハウをブラッシュアップし、更には最新情報をふんだんに盛り込んだ日本最高峰の交通事故塾と言えます。

しかし、

「確かに結果は出そう。でも、まだ不安が…」

あなたはそうお感じかもしれません。

そこで、絶対このプログラムなら結果が出せる!と確信をもって参加頂けるように…

勉強したことをフィードバックする必要がなくなり先生の時間を有効に使えます。

さらに、同じノウハウを共有でいる事で、あなたが院を開ける際も安心して治療院をスタッフに任せる事ができるようになります。

複数人スタッフがいる先生でも、スタッフ間でフィードバックをさせることも出来るので、スタッフ同士のコミュニケーションも円滑になり、より結束されたチームを構成することができます。

これから分院展開を計画している先生は、より早く院の安定経営を実現することも可能となるでしょう。

※スタッフの参加を希望される先生は、お申込み画面でご回答お願い致します。

これ1つで第1期、第2期の授業内容が分かることから、最低でも80万円の価値があると追っても過言ではありません。

過去受講生の中では、このDVDを元にご自身で成功された方もいるくらい、濃い内容のDVDセットです。

もし、先生の院にスタッフさんが居るのであれば、このDVDを見せるだけで、交通事故集客における基礎~応用までを教える事ができます。

あなたは全く苦労することなく、スタッフでも交通事故の取り扱いができるようになります!

ただマネして使うだけ! 既に柴田先生の院で効果の出ているツールをそのまま差し上げます。

交通事故を取り扱う際の必要書類や、柴田先生院で取り入れているマニュアルなど全て差し上げますので、あとはマネして使うだけです。

このツールと、DVDプログラムはグルコン開始前に先生に郵送させて頂きますので、グルコン参加前から結果を出される先生もいる事でしょう。

あなたの労力は最小限に交通事故集客を成功できるので、初めての先生でもさらっと結果を出すことができます。

実際の患者さんを目の前にしたら頭が真っ白に…

もし、そんな状況になってもご安心ください。 グルコン以外でも、あなたの質問に随時お答えする環境を用意しております!

グルコンでは必要な情報を全てお伝えしますが、院に戻ったあとや、実際に患者さんが来院された際に、
「あれ…ココってどういうことだっけ?」

と疑問が生まれた際も、即時解決することができます。

答えが聞ける環境があることで、先生は不安を感じずに交通事故集客を取り入れることができ、受講前にイメージしていた以上の結果を残すことができます。

家族を安心させたい。スタッフにもっといい環境を提供したい。売上アップしたい。そんな先生の願いを実現できます。

(フェイスブックグループに柴田先生参加!いつでも質問に返答します)

「患者さんにうまく説明できるか不安…」

という先生もご安心ください。柴田先生のグループで実際に使っている“ただ流すだけで”事故患者さんを集客できるアニメーションDVDをプレゼントします。

今回、あなたに差し上げるこのDVDは、交通事故治療の必要性などについてアニメーションなどを使って分かりやすくまとめた映像です。

このDVDを院内の待合室などで流しっぱなしにするだけで、患者さんは交通事故治療の理解を深め、あなたの院で治療する必要性を理解します。

なので、普段来院されている患者さんに万が一交通事故が起きた場合、また患者さんの親族・ご友人に交通事故が起きた場合、自然とあなたの治療院に来院するようになるでしょう。

このプログラムに参加される先生だけに特別なプレゼントです。

当プログラム参加者の先生には、
柴田英輔の「事故患者独占プログラム」の
『修了証』を授与させて頂きます。

修了証を飾って置くことで、来院された患者さんに
この先生は信頼できる先生と感じて頂くことができ、
クチコミや増やすことができます。

それだけではありません。

ホームページに載せる事で、治療院を探している患者さんにも治療院の魅力を最大限伝えることができるので、集客アップすることができます。

結果を出し続ける先生の院内はいったい…

事故患者さんが来院しやすい理由のすべてが明らかになります。 交通事故集客以外にも、4院の分院に成功した秘密が分かります。

交通事故集客を最大限成功させる秘訣をここで手にしてください!

しかも、内見の日程はあなたに希望を元に決定するので、都合が合わず参加できなかったなんてこともありません。

あなたには、セミナーに参加したけど、実行できなかった、結果が出なかった、院に帰ったらやる気だけで何を具体的に行えばいいか分からなかった…

といった経験があるのではないでしょうか?

そんな先生の苦い経験を繰り返さないように、Facebookグループを用意しました。
このグループには柴田先生も参加しるので、なにか困った事が合った際、すぐに質問・相談ができるようになっています。

第1期・第2期の卒業生からも、「困ったときに連絡が取れて本当に助かった」と大絶賛を頂いたサポートです。

また、柴田先生への質問や相談以外に、売上アップできた体験を仲間にシェアすることで、受講生全員が進化していくことができるのです。24時間180日。仲間たちの力を借りて成長と進化を楽しんでください。

あなたの情報はみんなの力に!みんなの情報はあなたの力になります。

第1期・第2期の卒業生からの感想に、「最高の仲間と会えたこと、これは治療家人生で大きなプラスになりました」と多くのご意見を頂きました。

懇親会で交友関係を深める事で、グループコンサルでの情報交換も積極的に意見交換ができるようになり、一体感が生まれる事で、全員が高め合う最高の環境で学ぶことができます。

行ってみたけど、何を言えばいいんだろう…

そんな先生の不安を解消できるサポート体制を用意しました。

交通事故集客において保険会社との関係性を構築するのは必須項目です。 しかし、営業に行っても相手にされない。そんなケースも多いことから、保険会社22社、担当171名の実勢を持つ柴田先生が営業仕方を直接指導。

今まで相手にされなかったのは、なぜなのか…
その場でフィードバックできるので、より精度が高く結果の出る営業の仕方を知ることができます。

毎月の講座で実際にノウハウを学び、集患ツールを作ったとしても、院に戻ってから実践しなければ意味がありません。

結果が出ない先生の共通点は院に戻ってから、悩んでしまって行動が止まってしまう点にあります。

そこで、先生がしっかり行動に移せ、次のステップへ踏み出せるように個別相談を受けつけます。

分からないといった障害を解消できるので、スムーズに行動することができ、売上アップできます。

一般の塾では、講師が受講生お一人お一人の治療院に伺うことはまずありません。なぜなら、それは個別コンサルティングの領域になるからです。

しかし、事故患者独占プログラムは一般のグルコンとは違います。 グルコンと言う枠を超えたサポートをここであなたにご提供します。

なぜ、私がそこまでさせていただくのか?

それは、治療院1つ1つ同じものはなく条件や環境がバラバラだからです。

本気で売上を上げたいあなたにとって、真剣に向き合えることから、時間効率が悪いとしても、訪問コンサルを行うことに決めました。

言われた通りにやってるつもりだけど結果が出ない…

そんな状況を回避できるサポートをご用意!
ライバル院が近くにいる先生の地域でも、後から始めて安定した集客を実現できるようになります。

HPは患者さんだけでなく、保険会社からも選ばれる内容で作成する必要があります。

言われた通りやったけど実は違った…
そんなすれ違いをなくし、確実に集客できるHPを手に入れる事ができます。

事故患者独占プログラムなら治療院経営者のこんな夢を本当に叶えることが出来ます!

  • 交通事故患者2名以上を集客することで、売上をつくる大きな柱ができ、経営を安定させることができる。
  • 保険会社との関係が良好になり、紹介を継続的に頂ける。
  • リスクゼロで保険から自費にスムーズに移行できる。
  • 痛みに苦しむ大勢の交通事故患者さんを救うことができる。
  • スタッフを幸せにすることができる。
  • 家族を幸せにすることができる。
  • かけがえのない一生ものの仲間に出会うことが出来る。

事故患者独占プログラムに参加し、柴田先生のノウハウを実践していけば、これらのことを全て実現することができるでしょう。

「プラチナコース」「ゴールドコース」と「シルバーコース」の3通りのコースからお選びいただけます。
以下、コースの詳細になります。

  • あなたが分かるまで教えるグループコンサル(全6回×3時間)
<プラチナコース サポート内容>
  • 【サポート1】
    スタッフ1名分の受講料が無料!
    グルコンにスタッフ1名様をご招待!
  • 【サポート2】
    より早く・より確実に結果を出す! 第1期・第2期生の成功の要となった
    DVDプログラム(6枚組)をプレゼント
  • 【サポート3】
    ツールを考えるめんどうな作業は一切不要!
    柴田先生の院で使う効果実証済みの13のツール
  • 【サポート4】
    「えっ、この患者さんどうすれば・・・」 もし現場で分からないことが出て来てもご安心ください!
    365日間の質問サポート
  • 【サポート5】
    院内の待合室で“ただ流すだけで”集客できる
    集患アニメーションDVDをプレゼント
  • 【サポート6】
    待合室に置いておくだけで患者さんを安心させる“修了証”を用意
  • 【サポート7】
    ランニング最高81人!突出した結果を出し続ける治療院の
    院内施策を好きなだけマネできる内見権利
  • 【サポート8】
    Facebookグループ・共同成長コミュニティー!仲間がいるからやる気が続く!
    Facebookコミュニティグループ招待
  • 【サポート9】
    参加者の絆を深め、全員で一丸となって目標を達成する
    最高の環境を作り出す懇親会を無料開催
  • 【サポート10】
    前代未聞!あなたの院に足を運び営業を直接指導!
    「相手にされない営業」から卒業できる同行営業
  • 【サポート11】
    「人前で確認するのは恥ずかしい…」そんな初歩的な 相談までできるから、イヤでも結果が付いてくる!
    第3期限定!スカイプ個別相談
  • 【サポート12】
    例えあなたの院が離島でも集客できる!
    直接改善点を指導する訪問コンサル
  • 【サポート13】
    始めてすぐに集客出来る! あなたの院のHPを
    ランニング最高81名の院を経営する柴田先生が直接添削
  • あなたが分かるまで教えるグループコンサル(全6回×3時間)
<ゴールドコース サポート内容>
  • 【サポート1】
    スタッフ1名分の受講料が無料!
    グルコンにスタッフ1名様をご招待!
  • 【サポート2】
    より早く・より確実に結果を出す! 第1期・第2期生の成功の要となった
    DVDプログラム(6枚組)をプレゼント
  • 【サポート3】
    ツールを考えるめんどうな作業は一切不要!
    柴田先生の院で使う効果実証済みの13のツール
  • 【サポート4】
    「えっ、この患者さんどうすれば・・・」 もし現場で分からないことが出て来てもご安心ください!
    365日間の質問サポート
  • 【サポート5】
    院内の待合室で“ただ流すだけで”集客できる
    集患アニメーションDVDをプレゼント
  • 【サポート6】
    待合室に置いておくだけで患者さんを安心させる“修了証”を用意
  • 【サポート7】
    ランニング最高81人!突出した結果を出し続ける治療院の
    院内施策を好きなだけマネできる内見権利
  • 【サポート8】
    Facebookグループ・共同成長コミュニティー!仲間がいるからやる気が続く!
    Facebookコミュニティグループ招待
  • 【サポート9】
    参加者の絆を深め、全員で一丸となって目標を達成する
    最高の環境を作り出す懇親会を無料開催
  • あなたが分かるまで教えるグループコンサル(全6回×3時間)
<シルバーコース サポート内容>
  • 【サポート1】
    「えっ、この患者さんどうすれば・・・」 もし現場で分からないことが出て来てもご安心ください!
    365日間の質問サポート
  • 【サポート2】
    待合室に置いておくだけで患者さんを安心させる“修了証”を用意
  • 【サポート3】
    Facebookグループ・共同成長コミュニティー!仲間がいるからやる気が続く!
    Facebookコミュニティグループ招待
  • 【サポート4】
    参加者の絆を深め、全員で一丸となって目標を達成する
    最高の環境を作り出す懇親会を無料開催

交通事故の集客にこれほど直結するプログラムは他に見たことがありません!

株式会社FFP 代表取締役 治療院コンサルタント

田村剛志 先生


私が柴田先生のプログラムをおすすめする理由は、

1.交通事故の集客を取りまく現状
2.柴田先生が持つ保険会社の情報量

この2つにあります。

交通事故の集客は行政の指示により、 保険会社が保険料の支払いに対して日々どんどん厳しい姿勢を取るようになっています。

もし古い情報のまま、保険会社と交渉してしまったら、 ある日突然保険料が支払われなくなる・・・なんてこともあります。

刻々と状況が変わる中で、交通事故の集客を学ぶのに最も効果的なのは、 セミナーやグループコンサルなどライブ形式のプログラムに参加することです。

僕もライブ形式のプログラムを開催することがあるのですが、 コンサルする前日に入手した情報を受講生の方にお伝えするケースもあります。

リアルタイムな情報に触れることほど、
交通事故の集客を学ぶ上で大切なことはありません。


さらに柴田先生は、22社、171人の保険会社の人と付き合いがあり、 保険会社の内部状況を熟知していらっしゃいます。

僕は治療家コンサルタントとして、多くの治療家業界の方と関わりがありますが、 これほど多く保険会社の人と接点がある方は他に見たことがありません。

他の講師では実現出来ない情報量から構成されているので、 保険会社と交渉する時などに最も実践的な知識を学ぶことができます。

現在、保険会社は保険料の支払いに対してどんどん厳しい姿勢を取るようになっています。 そのため、交通事故の集客において、保険会社との円満な関係作りは以前にも増して難しいものになっており、他院と差別化出来るポイントにもなっています。

そのような状況で、他のプログラムでは実現できないくらい正確に保険会社の実情を知れる柴田先生のプログラムは交通事故の集客を学ぶのに最も効果的です。

実際に、多くの過去の受講生が、「売上5倍」や「分院を開業できた」など、 受講後に素晴らしい結果を出すことが出来ています。

交通事故の集客をし、経営を安定させたい治療家さんには、 これ以上におすすめできるプログラムはないと言えます。

皆様の更なるご活躍をお祈りします。

私も交通事故には自信がありましたが、柴田先生は常に“一歩先”を行っています。

株式会社 Ten Ant つつじが丘接骨院

末永 先生


柴田先生とは同じセミナーの受講生として出会いました。

当時から柴田先生は行動力と責任感が人一倍強く、 それが隣にいても伝わってくるようなオーラを持っている先生です。

いろいろとお話をさせて頂きましたが、とにかく行動力が半端ではありません。

『即行動』を実践されている先生なので私たちも学ぶべきところが多く、 多くの影響を受けたことを覚えています。

実は、当時私も交通事故にはそこそこ自信をもっていました。
しかし、柴田先生とお話ししていると常に先を行かれていると感じてしまいます。
まだまだ刺激を受け続ける毎日ですね。

常に先へ先へと進む柴田先生が作られた今回のプログラム、 間違いなくおすすめです。

責任感が強く、行動力のある先生なので、サポート体制はばっちりだと思います。

志免町整骨院

谷 先生


柴田先生との出会いのきっかけは、約1年ほど前になります。

初めてセミナーでお会いした時に、この人はなんて本気で物事を捉え、本気でぶつかっていく先生なんだとすごく思いました。

付き合いが深くなっていくにつれて、どんどん、柴田先生に引き込まれていきました。

柴田先生が作ったプログラムを実践することは、本当に良いことだと思います。

責任感も強く、行動力のある先生なので、サポート体制もばっちりです。 安心して受けられることをおすすめします。

柴田先生と出会う前までは、 保険屋さんの言いなりでした。

山内鍼灸接骨院 院長

山内啓至 先生


私が柴田先生のもとで学ぶことになったきっかけは、

「保険屋さんから治療を打ち切られた」
「健康保険で治療してほしい」

というような、交通事故の患者様にとって理不尽な話をよく聞いていたことです。 そういった方のために自分の知識で何かできればと思い、プログラムに参加しました。

柴田先生と出会う前までは、保険屋さんの言いなりでした。

例えば、「自賠責保険じゃなくて健康保険でやってほしい」と言われたら、素直にそのままやり、 治療も「3カ月で終了してそろそろ終わりです」と言われたら、そのまま終了していました。

患者さんのためというより、
保険屋さんに言われたからそうやっていた、という感じでした。

柴田先生のもとでは保険屋さんへの色々な交渉の仕方を覚えることができましたし、 保険屋さんとケンカをするのではなく、保険屋さん、接骨院、患者さんの3つがうまく共存できるように、患者様に有益な治療を提供することができるようになりました。

また治療だけではなく、患者様のためになるような、 交通事故の取り計らいができるような知識を得ることができました。

私にとってもそうですが、患者さんにとっても有益になる経験になったと思うので、 治療家としてとても満足しています。

事故プログラムが他のセミナーと違うのは、先生との距離感が非常に近いことです。 他のセミナーもたくさん参加していますが、大抵はセミナーの代金ぐらいのことしか教えてくれません。 質問しても、もったいぶって教えてくれないところさえあります。

でも柴田先生の場合だと、払った金額以上に返ってくるものがありました。 柴田先生の人柄がすごく出ているセミナーだと思います。

また、以前の私がそうだったのですが、患者さんが不利益なことを扱っても、 保険屋さんに反論することってなかなかできないと思います。

技術はあっても知識がないために保険屋さんの言いなりになっているような先生には、 柴田先生のプログラムをおすすめします。

レベルの高い仲間に出会えたこと… それが一番の財産になりました。

よしだ鍼灸整骨院 代表

吉田光司 先生


柴田先生に教わる前は、保険会社さんへの対応の仕方に不安がありました。 自分が思っているやり方と、時代にあったやり方に差がないかどうか、勉強したいと思い参加しました。

プログラムに参加して得られたことは、
保険会社さんや患者さんの気持ち、そしてもちろん自分の院のことも考えながら、 トータルでプロデュースできるようになったことです。

こちらがきっちり対応できると、
保険会社さんの方も「きちんとした治療院」なんだと認識してくれるようになるので、 やりとりの部分ですごく楽になりました。

保険会社さんとも、患者さんとも、良好な関係を築けるようになったと思います。

交通事故=売り上げというのはもう古い考えで、お互いにWINWINになっていかないといけません。 事故プログラムに参加して「無理なことはしない」という意識」が持てるようになったことも収穫でした。

またシバタ先生の交通事故プログラムに参加して一番驚いたことは、 参加されていた先生の質がものすごく高かったということです。

売り上げがある程度あり、基盤ができている状態でもさらに上を目指そうとする先生が多かったのが印象的です。自分ももっと色々勉強しなくてはいけないなと刺激に貰いましたし、院のブランディングの方法を一から構築し直すきっかけになったことがすごく良かったです。

プログラムの内容ももちろん良かったのですが、 そういった他の先生との出会いも、大きな財産になりました。

「昔ながらの交通事故の考えでやっていても、交通事故はなかなか来ないよね」 という話をよく聞きますが、やり方をちゃんと考えていけば、売り上げにも当然貢献できるはずです。

現状売り上げが厳しいという先生にも、今までやってなかった内容を取り入れることによって、 プラスアルファの効果が絶対出てきますし、プログラムに来ている他のレベルの高い先生と触れ合うことで、自分の治療院の中身というのを、色々考えるきっかけになると思います。

もちろん売り上げもそうですが、それ以外にもマインド、考え方など非常にプラスに働くことが学べるので、交通事故だけに限らず、様々なものをトータルで考えていきたいという先生におすすめです。

先生もご存じの通り、交通事故患者を1人集客できると平均で30万、 多い時では50万もの売上をもたらしてくれます。

1期・2期のプログラムに参加して頂いた方には最低でも2名以上の交通事故患者さんの集客をお約束し、結果を残してきました。卒業生が手にした売上は単純計算でも最低60万~100万円。

しかも、集客は2人限りではありません。 10名、20名、30名と集客に成功した先生が数多くいらっしゃいます。

このプログラムに参加頂き、一度集客できるようノウハウを手に入れれば、その後も継続的に集客できるようになります。 さらに…
今回は1期・2期の手法をブラッシュアップしただけでなく最大13のサポートを用意しました。

交通事故集客の平均的な受講料は平均2回で30万円ほど… しかし、今回は6回な上に更に13のサポートをご用意しています。 過去35万円で提供していたDVDピログラムや、訪問コンサルを含めるとサポート体制だけでも100万円以上の価値があります。

つまり、グルコンだけで90万円相当、サポートで100万円相当、更に集客が最低でも60万円と考えると、それだけで250万円もの価値があるプログラムと言えます。

今回はそんなプログラムが200万円で参加が可能です。 しかし、200万円はちょっと用意できないといった先生や、サポートがそこまで手厚くなくても結果が出せるという先生もいるかと多いので3つのコースでご提供することに決めました。

このプログラムに参加すれば、あなたは金輪際、治療院経営について1人で頭を抱えて悩む必要が無くなるのです。柴田先生の効果実証済みのノウハウがあれば、ランニング数倍増、売上2倍・3倍・4倍も夢ではありません。
しかし、今回は特別に…

と、お話を頂き、今回のプログラムではその思いを形にすべく、定価よりさらに割引した価格でご参加いただけることに決めました。

プラチナコース: 250万円 → 120万円(税抜)
ゴールドコース: 200万円 → 80万円(税抜)
シルバーコース: 150万円 → 60万円(税抜)

でのご提供となります。もちろん、割引価格でお申込みいただいた場合でも、グルコンの質は変わらないことをお約束します。
なので、ご安心いただきたいのですが、ただ1つだけ注意事項があります。

当然ですが、各コースには定員があります。 審査制ではありますが、審査希望を出したスピードも審査反映させていただきます。

なので、本気で月商アップを実現したいとお思いでしたら、お早めに審査希望の手続きお済ませください。

そして、最後に、もう1つ… 先生には必ず繁盛院の仲間入りをしていただきますので、念には念を押して、こんな制度も用意しました。

あなたのために画期的な決済サービスを導入しました!



もしあなたがもし、上記のようなことでお悩みでしたら、
新しく導入した『後払いサービス』をご利用ください。

後払いとは、お申込み時に受講料の一部をお約束金としてお支払い頂き、
3回目の本授業~4回目の本授業の期間中に残金のご決済を頂くという方法です。
※いずれも分割でのご決済が可能です。(カード決済のみ)

なぜ3回目の本授業なのかというと、過去に卒業した一期生、二期生の多くが
講座開始から2~3ヶ月後には売り上げがグンと伸びたという集計データがあるからです。

これはプログラムの実績に自信があるからこそご提案できるサービスです。
プログラムの過程を経て、売上が改善されてからお支払いができますので、
「本当にプログラムで売上がアップするのか不安…」とお考えでしたら、
是非、この『後払いサービス』をご利用下さい。


※プログラムお申込み時には受講料の一部として、お申込みより7日以内に以下の費用をお支払いいただきます。
※分割24回決済まで可能です。(カード決済のみ)
 各コース一律 10万円
※3回目~4回目の本講座の期間中に残金をご決済くださいませ。
 なお、残金のお支払いにおきましても分割24回までのご決済が可能です。(カード決済のみ)
※後払いをご選択の場合、5%の手数料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
※別途同意書にご署名を頂く必要がございます。

通常、この手の大規模且つ長期間に及ぶ塾では返金保証はありません。

しかし、あなたに確実な1歩踏み出していただきたい。このビッグチャンスを 逃してほしくない。 そう考え、異例の返金保証を付けることに致しました。

保証の内容は

・グルコンへの全6回の参加
・毎月の宿題や課題の提出
・保険会社さん担当者の名刺5枚

とさせていただきます。
グルコンへの参加や、授業内容を実行すすると言った当たり前の内容のみです。

なぜ、ここまで返金保証のハードルが低いのか?

それは、プログラムの内容をしっかり行っていただければ結果を出せると確信しているからです。

※返金手続きに関してはサポート終了予定日の翌日である 平成29年11月12日(日) から平成29年12月12日(火)18:00まで (1ヶ月)の間に申請して下さい。
期限を過ぎたものに関しましては、お取り扱いを致しません。 これは柴田先生の覚悟の証拠であり、今回のカリキュラム内容の自信の表れです。 柴田先生ができることはすべてあなたにお伝えしました。あとはあなたに柴田先生の ノウハウと想いを受け取っていただくだけです!

それは、交通事故患者さんに対ししっかりと対応ができる 整骨院を増やし、不幸にも交通事故に合ってしまった患者さん を救済したいからです。

そうした整骨院を増やすことで社会に対しより良いイメージを 与え、これからの日本を背負う若い人たちに憧れられる業界に したいと柴田先生は仰います。 あなたは、自分のご家族が交通事故にあった時にご自身の院で 自信を持って対応できますか? 柴田先生は毎日事故患者さんと顔を合わせています。 来院される患者さんは例外なく不安を抱えていらっしゃいます。 体のことはもちろん、保険のことなど対応の仕方についても何もわからない方が ほとんどです。 そんな患者さんに安心を与えることは、普段の施術以上に大きな「ありがとう」を 頂けると柴田先生は仰います。 中にはご家族からもお礼のお言葉を頂くこともあり、その度にこの仕事の素晴らしさを 感じられるそうです。

治療院業界、中でも整骨院を選択されたあなたには、ぜひ1人でも多くの交通事故患者 さんを救済していただきたいのです。 あなたがきちんとした交通事故の対応方法を知ることは、地域の人々に貢献できる だけでなく、あなたのご家族や大切な人が交通事故にあったときにもとても役に立ちます。 なので、交通事故患者さんを集客する方法だけでなく、その後の対応方法まで公開 することに決めたのです。

その条件とは、『マニュアルのとおりに素直に実践して頂くこと』。

ただプログラムの内容をしっかり行動に移すだけなので、素直に、まじめに取り組む先生であれば、 100%実践できる簡単すぎる条件で、拍子抜けされたかもしれません。

しかし、世の中にはノウハウコレクターと言われる方や、教材を購入したり、コンサルタントを付けても言われたとおりに素直に実践せず、オリジナルアレンジをしたがる方もいらっしゃいます。

例えるなら、おいしい料理を作るレシピを渡されているにも関わらず、きまぐれで調味料を加えてみたり、火加減を変えてみたりするような人です。これだと、せっかくのレシピが台無しになってしまって当然ですよね。

事故患者独占プログラムでお伝えするノウハウは、『交通事故患者』集客81名、 平均ランニング62名を達成した方法と実績をまとめ、更に1期生・2期生の受講生が効果を実証、さらにさらに、そのノウハウをブラッシュアップした内容であることは既にお伝えしました。

なので、この通りにして頂ければ、交通事故患者さんを集客できる保証はお約束できますが、オリジナルアレンジをしたり、そもそもノウハウを学ぶだけで行動しない人の集客数アップは保証できません。

ですから、先生がノウハウどおりに素直に行動する気がないのなら、 事故患者独占プログラムへのご参加はご遠慮下さい。

【各会場20名限定】

◆大阪 第2土曜日

①11月12日(土) ②12月10日(土) ③ 1月14日(土) ④ 2月11日(土) ⑤ 3月11日(土) ⑥ 4月 8日(土)

◆東京 第2日曜日

①11月13日(日)②12月11日(日)③ 1月 15日(日)④ 2月12日(日)⑤ 3月12日(日)⑥ 4月 9日(日)

◆福岡 第3日曜日

①11月20日(日)②12月18日(日)③ 1月22日(日)④ 2月19日(日)⑤ 3月19日(日)⑥ 4月16日(日)

※少人数でクオリティ―の高いグルコンにするため、スタッフ同行される先生の人数によって東京・福岡会場に関しまして、午前午後の2部で構成させて頂く場合がございます。

交通事故患者さんの集客をお約束するために、同一地区からのお申込みには制限を かけさせていただきます。お申込み頂いた段階で、既に同一地区からの治療家様から お申し込みが入っていた場合はお断りさせていただく恐れがございますため、 お早目のお申込みをお薦めします。

お申し込み後、審査結果とお支払内容の確認のために、弊社からご連絡を致します。 申込みをしたから契約が完了するものではありません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

何でそんなに高いんですか?

断言します。高くありません。
なぜなら、このプログラムで2人の交通事故患者さんを集客したら、その患者さんから 60~100万円の売上を得ることができます。しかも、集客はそれっきりではなく、 その後も続けていくことができます。にもかかわらず、高いとお思いでしたら無理にこのプログラムにご参加いただかなくて結構です。投資という概念がある先生だけをお待ちしています。

本当に結果が出るんですか?

はい。結果はでます。なぜならば、全て柴田先生が実際に行っていて、現在進行形で効果を出し続けている方法をお伝えするからです。また、自信があるから受講料返金保証もお付けします。

他の教材で学ぶのと何が違うのですか?

他の教材は集客方法しか行っておらず、実際に集客できたあとの対応については触れて いません。そのため、集客できたのに自賠責が適応できなかった。部位数が少ない。事故患者さんがキチンと通い続けてくれないという問題が発生します。さらに、年々変化する規制などに 対応していないため、既に集客ノウハウとしても古くなってしまっているものもあります。
今回公開するノウハウは、現在進行形で効果を発揮している最新ノウハウであり、 集客後の対応方法まで網羅しているオールインワンパッケージになります。

返金保証の条件はどのように確認するのですか?

返金保証は、毎月のカリキュラムの内容をしっかり行ったにもかかわらず効果の出なかった 方を対象とさせていただきます。
集患人数は前年との比較によって判断させていただきます。場合によっては、柴田先生よりお電話でヒアリングさせて頂く場合がございます。

地域により申込者数に制限があるとのことですが、具体的には何人になりますか?

地域によって集客の難易度が変わってくるため、一概に何人とは決め兼ねます。
お申込み頂いたかたから順に柴田先生が確認をし、可否のご連絡をさせて頂きます。

最後に…


ここまで色々話してきましたが、
実は事故患者独占プログラムに参加しない方がいい人もいるのです。

失敗する事を恐れて、行動をしない人
できない理由ばかり考える人
動画セミナーの内容をアレンジして行動する人

このような人は、事故患者独占プログラムに参加しても、 思うような効果は得られないでしょう。

僕の経験から言わせてもらえれば、魔法のテクニックなんてものはありません。 これをやったら「何も努力しないで」儲かりますよとか、よくありますよね? でも、そんなのは存在しません。結局、まじめにコツコツやる人が結果を出しています。

目標を決めたら、そこから逃げないで実行して下さい。 実行をしてくれれば、確実に目標を達成できるようになっています。

一番良くないのは、途中で面倒になってやめてしまう事です。
最初から全て完璧にできる必要はありません。最初は慣れないことでも、 実行をすればだんだん良くなっていきます。

柴田先生は何をすれば目標を達成できるのか、その方法を全て公開しています。 ですので、あなたがしなければならないのはただ「あきらめずに実行する」事だけです。 それに、あなたに実行して頂く内容は決して血を流したり悲鳴をあげたりする 苦行のようなものではありません。

どこの整骨院でも問題無くできることを提案しています。 それらのことをするだけで、サービス開始から365日以内にプログラム通り行動頂き、結果が出なかった先生には返金保証もご用意しました。

柴田先生はこのプログラムに想いを注ぎ込んでいます。

ですから、何の行動も起こさず、ただ楽をして結果を手にできると思い込んでいる治療家の方には絶対に参加してほしくないのです。

もしあなたが、誠実な思いで事故患者さんを集客し、本当に事故患者さんを救済し、院の経営を安定させたいと思っているのなら、 すぐに行動を起こして下さい。

なぜなら、このプログラムには効果を保証するために同一地域からのお申込み数に 制限を設けています。
せっかく、やると決めたのに、すでにライバル院が申込をしていて入会できなかった ということを避けるために迅速に行動してください。

そうすれば、あなたは過去受講生に保証していた最低2名の集客をはるかに超える交通事故患者さんを集客できるようになる最短距離を進む事ができます。

さぁ、柴田先生や、同じ志を持つ仲間たちと一緒に、最短で交通事故患者さんの集客を実現しましょう!

交通事故独占プログラムのお申込みは、以下よりどうぞ。