公開終了まで残り


こんにちは、関野正顕です。
いつも僕のメルマガをお読みいただきありがとうございます。

メルマガで紹介している手技は活用されていますか?

手技映像を撮影する際には、先生が再現し患者さんに結果が出せるように、手技のポイントが伝わるように心掛けておりますが、具体的な圧の強さから指の角度など、映像では分かりにくい部分もあるかもしれません…


ですので、今回僕のメルマガを読んでくれている先生に感謝の気持ちを込めて、僕の施術を直接受けて手技を実感できる機会をご用意しました。

その機会がこの「店舗見学会」です。

しかもこの見学会で実感できるのは施術だけではありません
先生が日頃臨床で感じている悩みや僕の手技の疑問点などこの機会に直接僕に聞いてください。

頂いた質問は何一つ隠すことなくお答えさせていただきます

さらに…


この見学会でしか公開していない、最新のクドケン店舗の集患ツールを先生に直接プレゼントいたします!

ツールの使い方もスタッフがお伝えするので、
先生は今まで以上に広告費を抑えて 効率良く集客できるようになるでしょう。

是非、クドケン店舗の最新集患ツールを手に取って 参考にされてみてください。


スタッフの気の使い方や、問診からクロージングにかけて施術の流れ、全体を通して参考になる点が多く、当院でも実践していきたいと思いました。

特に施術前の説明と検査などしっかりと確立していてビフォーアフターが大変分かりやすくて勉強になりました。

予約の管理や患者様との写真を撮るタイミングなど、本来意識していない、見逃しているノウハウも学べてとても参考になりました。




初めての体験で勉強になることばかりでした。今後の自分の指針にもなりました。
スタッフの方々も丁寧で親切、気遣い等も素晴らしかったです。

一番の気づきは、スタッフが自立的に行動するために、自分のやるべき事の確認ができたこと。組織としてのやるべき事、重要なことを実感しました。
今度はスタッフを連れて、参加したいです!

知識だけでなく体感できたので、考えていた以上に収穫がありました。




少人数の見学会でしたので、スタッフさんが常について対応してくださり、知りたいことにしっかり答えていただいて大変満足しています。

見学会前に個人アンケートを記載するのですが、その内容が反映されており、知りたいことについて的確にアドバイス頂けたことにビックリしました。
個人として聞きたい問題にお答え頂けたことが大変参考になりました。

院内ツールや受付の対応方法など、様々な要素が含まれているので店舗作りを考えておられる方は是非参加をお勧めします!




受付~施術まで患者さんをリピートさせる方法や、治療の必要性を認識してもらう方法などしっかり勉強できました。

また、スタッフの自主性を持った対応、スタッフ教育の素晴らしさを感じました。
チームビルディング術の大切さが分かり、それと同時にスタッフに持ってもらうべきかマインドも今回の見学会の参加で実感できました。

さっそく帰って実践していきたいと思います。




治療院経営におきまして、リピートや患者さん対応など悩んでいた部分が解決できてよかったです。

スタッフのみなさんが、とても明るく元気で私の下手な質問に真剣に考えてくれて適切な答えをいただきました。

明日から実践していきたいと思います。ありがとうございました。




初めて他の店舗を生で見させていただきました。

成果実証済の集患ツールの使い方や患者さんへの説明の仕方が分かりました。
こんなにノウハウを吸収できたのはスタッフさんの丁寧な説明と知りたい要点をくみ取ってくれたおかげです。

院に帰ったらすぐに実践しようと思います。
参加してよかったと心から思っています。




良くある研修のイメージだと思っていたのですが、想像していたものと全然違い、「これならスタッフも吸収する」と感動しました。
見学できる部分も細かく分かれていてわかりやすかったです。

私も研修に参加させて頂きましたが、自分自身の問題にも気付くことができ、今回参加してとてもよかったと実感しています。




私は院長なのですが、今回の見学会では、リーダーシップを持つスタッフの育成方法を学ぶこと以外に、自分自身が気づいてない問題について勉強できました。

正直、ここまで私の院にも取り入れられる新しい発見があるなんて思っていなかったので、とても驚き、参加できたことに感謝しております。

コミュニケーションスキルアップの方法など、早速私の院のスタッフに教えようと思います。


いかがでしょうか…?

スタッフを雇っている院長や経営者だけではなく、

これから分院展開やスタッフを雇用しようとしているひとり先生でさえ、 カラダミライラボの店舗見学会でチームビルディング術や集患ノウハウを学ぶことができ絶賛しています。

実際にこの参加者たちが見学会で、勝手に売上が上がる繁盛院の仕組みを学んだように、

あなたがこの見学会に参加することで、


これらのメリットはまだ氷山の一角にすぎません。
指示無しでもスタッフが「勝手に」売上をあげ続ける仕組みと、そのスタッフを育成する方法を、実際に体感してもらうことで、よりあなたも自院に取り入れることができるようになります。

その結果、院長不在でも現場は周り続ける治療院を作ることができるのです。


など、様々な、実績をチームで実現できています。
このような実績をお話すると、



と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

クドケン店舗では、営業開始が13時~で、21時には全員帰るようになっています。
休憩時間を除くと1日実働7時間です。

その状況下で、スタッフ1人の売上は1ヶ月80万円~100万円と安定しています。
しかも完全週休二日、全員有休もしっかりと使える状況です。

なぜ、そんな理想的な状態が作れるのか?
この見学会では、その答えを完全公開していきます。


ご参加頂く先生にはなるべく多く学びをお持ち帰り頂き
”マネするだけ”で売上アップできるように、

院長不在でも売上100万円を作るスタッフ達との交流を目的とした
『見学者向けの研修プログラム』をご用意しております。


具体的に何を学べるかといいますと、





などなどを実際にご覧いただけます。

治療家なら誰もが知りたいしっかりと利益が出る治療院の仕組みを見ることができます。

過去に見学にこられた先生は見学会で仕組みを学び、続々と結果を出しています。

もし、先生がすぐに売上アップしたいのであれば、これ以上ないチャンスです。



スタッフが自分から行動するようになり、
残業や休日出勤など無理することなく売上をあげ続けてくれる…
自分自身も自分の時間も経済的にも余裕ができる…
こんな治療院経営をどんな先生も夢みたことがあるかと思います。

僕も昔、クドケン店舗に来る前の治療院では、ヤル気のない聞く耳を持たないスタッフや我儘で自分勝手なスタッフに囲まれ、毎日頭を悩ませ、「こんなこともできないのか!」と感情の赴くままに叱っており、 自分の自由な時間もなく毎日の忙しさに悩んでいました。

当時の僕のように、自分を犠牲にしうまくいかない経営に悩まれている先生がいらっしゃるかと思います。

そういう先生に、僕の院の見学会に足を運んで頂き、
先生もスタッフがいる先生はスタッフさんも、幸せになりながら売上をあげる事ができるようになる仕組みを 是非盗んで頂きたいのです。

ですので今回、見学会の参加費を値下げして、
通常50,000円のところ特別に20,000円割引し
特別価格の30,000円(税抜き)に決めさせて頂きました。


毎日疲弊しきっているにも関わらず売上が上がらない…
そんな環境から脱却し幸せな治療家人生を歩みたいとお考えの先生が
参加して頂きやすいようにこのように値下げを行いました。
 ぜひこのお得な機会にご参加頂ければと思います。

スケジュール
○ 日程:10月18日(水)
○ 時間:11時45分より18時まで
○ 場所:東京都北区東十条

残り1名様の募集となります。
いつお席が埋まってしまうか分からないため
お早めにお申し込みされることをおススメします。
※ご参加の方にのみ、後日詳細をご案内させていただきます。