もし先生がそう思っているのであれば…

これからお伝えする情報は非常にお役に立つと思います。
ぜひ、このページを最後までご覧ください。

なぜなら、今からご紹介する手技を手に入れれば、たとえ新米治療家であっても医師にさじを投げられるほどの重症患者さんを救ってあげることができるからです。

もしも今、

完全に取りきれない痛みがある…
重度の症状を治せる自信がない…
施術後患者さんから「まだ痛い」と言われるのが怖い…

そんなお悩みを抱えていても全く問題ありません。
治療家なら誰もがぶつかる「治せない壁」を突破できるのがこの手技だからです。

まだ、信じられないかと思いますが、一体どんな治療法かというと…

この手技があれば、いとも簡単に難治症状も改善することができます。

なぜなら、痛みや不調の根本原因を取り除くことができるからです。

根本原因を取り除くためのポイントは、後頭骨と仙骨。
やることは、後頭骨を抑えながら、仙骨を揺らすだけ。
(後ほど詳しく説明しますが…この2つの部位に、症状を根治するための秘訣があるのです)

細かいセンスや感覚は一切不要。
新米治療家でも即再現できるほどカンタン。

しかも、この手技にかかる時間はわずか3分…!

たったこれだけなのに、痛みと不調の”真の原因”にアプローチできるので、あらゆる症状を根本から改善することができるのです。
(もちろん、この手技だけでなく、痛みをその場で除去できる手技もご用意しています)

さらに…

先生は、内臓がどれほど人の身体に影響を及ぼしているか正しく認識できていますか?

実は、内臓の機能が正常に働かなくなるだけで身体にさまざまな悪影響を及ぼしてしまうんです。

たとえば…

胃もたれによって、姿勢が歪み、その結果体全体のバランスが悪くなって、肩こりや腰痛が起きてしまう…

肝臓が正常に働かなくなることで、栄養が正しくエネルギーに変換されないので慢性疲労が続いてしまう…

ホルモンバランスが調整できなくなくなることで婦人科系疾患やアトピーなどのアレルギー症状が出てしまう…

など、痛み・しびれも、内臓疾患、アレルギー、精神疾患も原因は内臓にあります。

そして…この内臓をコントロールしているのが、自律神経です。

この手技では、自律神経を正常化させ、内臓機能を回復することができるので、上にあげたような内臓の機能不全による不調を一気に解決できます。

そうすると、人間が持つ自然治癒力が最大限まで発揮され、症状が再発しづらい、疲れにくい、本当に健康な身体をつくることができるのです。

まさに、この手技こそ、真の根本療法と言っても過言ではありません。

そんなスゴイ効果を出すことができるのに、施術にかかる時間はわずか3分で、新米治療家でも即再現できるほどカンタンなのです。

しかし、もしかすると先生はこんな風に思っていないでしょうか?

確かに、常識的に考えればそんな都合のいい手技はありませんよね。

これまで重度の症状を改善するために、何十年もかけて内臓調整の微細な感覚を手に入れたり…
カイロプラクティックの学校に通って上部頸椎矯正を勉強したり…

そんな努力をしていた先生にとっては、カンタンな方法で難治症状が改善出来て、しかも再発しづらくするなんて、信じられないかもしれません。

しかし、この手技は普通のテクニックとは違います。

今まで9割の治療家が見逃していた、あるポイントに注目している手技なので、誰でも劇的な結果を出すことができるのです。

では、どのくらいの結果が出せるのかというと…

わたしの奥さんは3年以上不妊治療をしておりまして、なかなか子供を授からないという状況でした。

そこで、「内臓にアプローチをすることによって、妊娠する可能性があがるのではないか?」と思い、粟木原先生から手技を学び始めました。

3回の施術で痛み止めが必須の生理痛、便秘、冷え性が消失

実際に自分の奥さんに施術をしてみて、一番はじめに実感できた効果としましては、たった3回施術しただけで奥さんの辛い生理痛が消失してしまったことです。

薬を飲まなければなかなか動くことすらままならなかった、かなり酷い生理痛持ちだった奥さんが、3回ほど施術をしただけで全く生理痛がなくなりまして、
「痛み止めも飲まなくて良くなった!」と喜んでもらえました。

また、慢性的に悩まされていた便秘が解消して毎日出るようになったり、いつも冷えていた手足の冷えが改善しポカポカになったりと、施術を重ねる中で、奥さんの身体がどんどん良くなっていくのが分かりました。

体外受精に何度挑戦してもダメだったのに、粟木原先生から教わった手技を試してみると…!

これだけでもかなり驚きましたが、さらに驚いた出来事がありました…

先程も申し上げた通り、わたしたち夫婦は3年以上子供を望んで不妊治療を行っていました。
何度も体外受精にチャレンジしましたが、いい卵が育たず、移植することすら難しいという状態が長く続いていまして、「もう子供はできないんじゃないか…」そう諦めかけていたところでした。

しかし、先生の手技をたった3ヶ月、奥さんに施術しただけで、なんと自然妊娠することが出来たのです!
本当にこのときは鳥肌が立ちまして、奥さんと二人で泣きながら抱き合ったときのことは今でも鮮明に覚えています。
奇跡はそれだけには留まりませんでした。
その後、妊娠中は順調にいっていたのですが、ある日医者から「この子は逆子だね」と診断されました。その時から、病院でやっていた逆子体操というものを行っていたのですが、一向に逆子は治らず…

妊娠30週目くらいの検診のときに、「まだ逆子だね、このままだと帝王切開しかないね」と言われてしまいました。
そこで、このままだとまずいと思い、試しに先生の手技を真似してやってみたところ…、
今まで感じたことがなかったような胎動を感じられまして、奥さんいわく「ゴフッ」といったよと言っていました。
するとなんと、次の検診のときに、「逆子が治ってるよ」といわれまして、また、鳥肌が立ってしまいました…。

もしこの手技と出会っていなければ、一生子供を授かることは出来なかったんじゃないかなと思います。
自分の奥さんの体を治し、子供を授かれたこの手技にとても感謝しています。


…いかがでしょうか。

不妊症は、内臓疾患、自律神経症状のなかでも最難関の症状です。
業界で名を馳せるゴッドハンドでさえも、不妊症が治せるのはほんの一握りでしょう。

そんな症状を、あなたの手で治せるようになったらどうですか…?
しかも、センスや感覚に頼らないシンプルな方法で…

まだ、この手技の効果が信じられないかもしれませんが、少しでもご興味があるのでしたらぜひ続きをご覧ください。

この手技が、どれほどの症状まで有効なのかというと…

「もう一生このままかもしれない…」

この手技は、医者に手術を勧められるほどの腰痛患者、10年以上不妊症、ぜんそく、アトピーが併発していた患者さんなど…

病院で医者にさじを投げられて途方に暮れていた重症患者さんたちを次々と救ってきました。

その証拠に、この手技を受けた患者さん達の実体験をご紹介いたします。

この患者さん達の生の声をご覧いただければ、この手技が常識外れのテクニックだということがお分かりいただけると思います。

いかがでしょうか…?

このように、この手技があれば、重度の腰痛、股関節痛、首痛などの痛みから、不妊症、ぜんそく、アトピーなどの重症も改善させることができます。

この手技で対応できる症状は…

正直、適応症はあげるとキリがないほどです。

この手技を使えば全身の神経機能を回復することができるので、神経に支配されていた内臓・筋肉・骨・関節のすべてが正常化します。

骨折等の外傷やウイルス・細菌の感染を除けば、ほぼすべての症状を改善させられるでしょう。
あえて適応症を挙げるのであれば、以下のようになります。

※骨折、筋損傷などの外傷や炎症、ウイルス由来の症状や感染症は対象外となります。

この手技はとてもシンプルかつ、即効性があるものです。

院で実際に、ギックリ腰の患者さん、10年来の腰痛患者さん、寝違えた患者さんに施術をしてみたところ、一回で動きや痛みの変化を感じていただくことができています。

それだけではありません。
この手技を学びながら、技術だけではなく身体の原理・構造まで学ぶことができるので、施術をする際に、患者さんにも「なぜ良くなるのか?」を根拠づけて説明できるようになりました。

「こういう風に痛みがとれていくんですよ」、「こういう形で人の身体がいい方向に向かっていくんですよ」ということをお伝えすることで、患者さんもどのように治っていくかがイメージしやすくなり、安心していただけています。

また、これまで色々な手技を学んできましたが、どの手技も力を使わなければ効果の出せない手技ばかりで、女性の治療家としてはそれが悩みの種でした。

しかし、この手技は、力を使わずともきちんとアプローチをかけられて、効果を出せるところが他の手技と比べてとても魅力的ですね!

もっと早くこんな手技に出会いたかったです。

説明を聞いた時点で、論理的かつ合理的に説明してくださっているので、理論としてとても筋が通っているな、と感じすぐに学んでみたいと思いました。

習得をするのがとても簡単で、なんとセミナーを受講している途中で効果を出せるようになりました。
すぐに院で使うことができ、とても重宝しています。

慢性の疼痛や、ギックリ腰に対しても即効性があり、非常に有効な手技でした。

疼痛や歪みだけではなく、内臓からくる症状にも対応できる、より多くの患者さんを治せる治療家になりたいという思いから、この手技を学ぼうと思いました。

実際に院で手技を取り入れてみると、今まで改善することが出来なかった女性の冷えや生理痛などのマイナートラブルに対して、たった数回の施術で改善することが出来たので驚いています…!

患者さんにもとても喜んでいただけました。

また、再現性が高く、スタッフにも簡単に習得させることができるところもこの手技のとても良いところだと思います。

この手技を学ぼうと思ったきっかけは、普段施術をしていく中で、筋骨格系のアプローチだけでは改善が見られない症状の方が来院されることも多かったからです。内臓系のアプローチを見に着けることでもっと多くの症状に対応できるようになりたいと思いました。

手技を習得した次の日に痛みの原因が内臓にあると思われる患者さんが来院されたので早速施術をしてみたところ、驚くほど改善が見られたので驚きました!

他にもこの手技のいい点は、即効性がある点と、習得しやすい手技であるのに再現性が非常に高いところだと思います。
治療技術を高めたい先生や、スタッフを抱えている先生にぜひオススメした手技ですね!

日本不妊整体協会に参加していたのですが、この協会の理事である粟木原先生の理論であれば間違いはない…!と確信し、すぐに手技を学ぼうと思いました。

書籍やネットからでは得られない統計に基づいた臨床結果、効果を学ぶことを目的としていましたが、結果、格段に知識が増えました。
理論に基づいて説明することが出来るようになるので、患者さんとの信頼関係も高めることができるようになりました。

手技の効果に関しても、非常に高い効果を発揮しています。再現性も高く、即効性があります。

施術をして、また次にリピートで来院された患者さんに、「あの施術がとても良かったので、またやっていただけませんか?」と言われる経験を立て続けに2回もしました。

粟木原先生の治療の対する考え方にとても感銘を受けています。
この先生から学べば、内臓疾患、婦人科系疾患、不妊治療の分野で地域No.1になれるのではないかと思いました。

生理時に腹痛、頭痛、発熱が出る患者様が来院された時に、手技を試してみたところ、驚くほど症状の改善が見られました!
1回目で生理時の腹痛が改善され、2回目の時に頭痛、発熱が改善されました。

それからその患者様は週に1回のペースで通われていて、症状も安定しています。

習得するのも簡単で、入社してすぐのスタッフに1回教えただけで、患者さんに対して効果を出すことができ、再発もしていないとのことです。

簡単に出来てとても再現しやすい手技なので驚いています。

日ごろ、慢性疾患と向き合う中で効果の出しやすいもの、出しにくいものがありました。

肩こりや腰痛などはある程度の効果が出せる自信があったのですが、痛みを訴える患者さんの中では内臓の痛み、自立神経の問題を抱える方も少なくはありませんでした。
そういった患者さんの治療に役立てる手技はないかと思い、出会ったのがこの手技でした。

この手技を習得して、慢性的な胃痛等にも対応ができるうようになりました。

胃の痛みとともに背部の硬結がある辛い症状をお持ちの患者さんに施術をしたところ、数回の施術で症状を訴えない状態となりその効果に驚いています!

これだけの効果が出せる手技ですが、決して難しい手技ではありません。
スタッフにも手技を教えたところ、1回の講義で習得できました。再現性も高く、日々の施術にとても役立っています。

手技を学ぼうと思ったきっかけは、当院の患者様で内臓に不調を感じている方が多かったので、運動器の疼痛疾患だけではなく、内臓の症状にも対応できるようになりたかったからです。

この手技を学んだあとに、当院に慢性便秘で悩んでいる患者様が来院されました。
その患者様はだいたい平均して一週間に一度しかお通じがない方だったのですが、粟木原先生の手技を試してみたところ、3回の治療で、「お通じが良くなり改善しました!」と喜んでくださいました。
その患者様はそれからずっとリピートしてくださっています。

この手技のすごいところは、効果を出せて、かつ、再現性が高いところだと思います。
実際にわたしは、2回の練習で慢性便秘の患者さんに効果を出すことができるようになりましたから。

スタッフにも同じように教えると習得することができ、効果を出せていますので、本当に素晴らしい手技だと感じております。

内臓の手技で悩んでいる患者さんはたくさんいらっしゃるので、これからも様々な症状の患者さんを治したいと思います。

当院には痛みの治療だけでなく、婦人科疾患の患者様が大勢来院されています。

その中でも、子宮、卵巣以外にも胃腸の状態に問題を抱えている方が多いことに気がつき、その症状を治したいと思っていた時にこの手技に出会いました。

結果、今では便秘や内臓などの症状を多く改善できるようなりました。
特に印象的だった患者さんは、妊娠中のつわり症状で来院された時にこの手技を行ったところ、施術中に「胃のムカムカ感が抜けてきました」と喜んでいただけて、その即効性に我ながら驚きました。
簡単なのに即効性が高いところが素晴らしいと思います。

粟木原先生の手技には解剖生理学に基づいた理論が必ず含まれているので、患者さんへの説明もしっかりできるので患者さんからの信頼度も高まりやすく、リピート率も非常に高い手技だと感じています。

不妊治療をするにあたり、内臓系の手技を学びたいと思っていました。
それは、内臓系の手技が身体の機能を高めるのに有効な手技だと感じたからです。

臨床で使ってみると、短時間の施術にも関わらず、効果を患者さんに実感していただくことができました。
首の痛みがあって酷い頭痛を持っていた方に対して施術を行ったところ、2・3回の施術で改善したと喜んでくださいました。

また、力がそれほど必要ない手技なので女性の施術者であっても取り入れやすかったです。
1人で施術を行っているため、1回の施術時間にあまり長く時間をかけられないのですが、この手技は即効性があるので、短時間で効果を出したい時によくこの手技を使っています。

粟木原先生の手技を学んだ直後に、半年以上慢性の胃痛で悩んでいる患者さんが来院しました。
ピロリ菌の除去と薬を飲む生活を繰り返していて、食事をすると酷い胃痛が起こるので食欲も出ないという非常に辛い症状を訴えていました。
しかし、この手技を使って施術をしてみると、たった1回の治療で痛みがほとんどなくなり、薬を飲む必要もなくなりました。

この手技の良いところは即効性があるところです。
また、この手技を学ぶことで患者さんにも症状について明確に説明できるようになるので納得してもらえていますね。

「痛みや不定愁訴で悩んでいる人に対しても自信を持って治療ができるようになりたい!」
そう思い、この手技を学びたいと思いました。

習得した今は、今まではもう一歩とることができなかった痛みをとることが出来るようになり、より多くの「ありがとう!」を言っていただけるようになりました。
今までは苦労をしていた疾患に対しても、その場で効果を出すことができて、患者さんにビフォーアフターを見せ付けることができるので感動しています。

他の手技よりも再現がしやすく、患者さんの負担も軽くて済み、それにも関わらず大きな成果を得ることのできる技術だと思います。

当院ではスタッフが4人いるのですがみんな効果を実感していて、今後の治療の柱になっていくと思いますね。

長年の腰痛の患者さんに試したところ、なんと3人が3人ともその場で改善され、その後も効果が継続しています。
内臓にアプローチする施術ってすごい!と効果を実感することができました。

非常に即効性があり、再現性の高い方法だと思います。

スタッフに教える際も、粟木原先生から教わった理論を、よくスタッフに説明しながら練習を行ったので、すぐに習得することができました。

もともと不妊整体を行っていたのですが、施術をしていく中で内臓へのアプローチの必要性を感じて学びたいと思いました。

実際に胃のあたりの膨張感を訴えている方に施術をしてみたところ、施術を終えた瞬間に「アレッ?楽なんですけど」という答えが返ってきました。

手技自体は全く難しくないのに即効性を感じます。

他にも、「夜も寝られないほど痛いんです」と来院された患者さんに使ってみたところ、その場で症状が楽になったと言っていただきました。
数日後にも経過をお聞きしたところ、その後も再発していないとのご報告を頂きました。

即効性があるだけではなく持続性にも優れていて、こんな手技、なかなかないと思います…!

この手技を学びたいと思ったきっかけは、外傷だけでなく、自律神経や内臓から来る疼痛や、身体の不調に対して対応できる力をつけたいと思ったからです。

手技を習得後、4年半も慢性的な腰痛に悩んでいる患者様に施術を行いました。すると、施術を行ったその日から「歩行が楽になった!」と喜んでいただけました!
その翌日も、毎朝あった起床時の疼痛がすっかり治ってしまいとても楽に起きられたと言われました。
その後も効果は持続していて、歩行痛も起床時の疼痛もなくなり順調とのことです。

また、私は今まで手技を変えるのがとても苦手だったのですが、この手技は難しくなく習得できます。
それなのに再現性が高く即効性があるんです。

セミナーに参加していないスタッフにも私から手技を指導したところ、簡単に習得できて、効果を出すことができました。

現在、私は粟木原先生から直接手技を学んでいます。

粟木原先生は不妊治療で著名な先生ですが、不妊治療だけでなく幅広い手技を患者さんに施しています。

私は筋骨格系、体液循環の改善をメインにアプローチしていますが粟木原先生の手技は神経系をメインにアプローチなさっています。

今の私に足りないところを学ぶことが出来て、更に治療の幅を広げるため指導を受けています。

実際に院で、粟木原先生の手技を患者さんに施したところ、坐骨神経からの脚のしびれや睡眠障害、緊張が抜けないなどの自律神経問題もカンタンに改善することができました。

しびれなどの神経問題は改善までの時間がかかり苦戦することがありましたが粟木原先生の手技を学んで、それらの問題も改善が出来るようになり、治療家としての自信がより一層つきました。

筋骨格系の施術だけで苦戦している先生
自律神経系などの重度の症状を改善したい先生

にぜひお勧めしたいです。

治療家として、今よりも確実にレベルアップできる教材です!!

私自身、粟木原先生が出された「パーフェクト不妊整体DVD」を購入し、セミナーにも参加させて頂いたことがあります。

以降、粟木原先生の手技によって、両手で足りないほどの患者様のご懐妊を成功させることが出来ました。
身を持って粟木原先生の手技、その凄さを体験しております。

今回はさらに、痛みやシビレ、消化器症状など多岐にわたる整体法を公開されました。

人は動きの中で揺らぎながら存在し、それを担う神経に柔軟性を与える。
そういう理論の元、構築された手技の数々は、今すぐにでも試してみたくなるものばかりです。

先生やスタッフの方が実際に臨床で使われている手技なので、患者さまに優しく、効果が抜群なのは実証済みです。わたしが保証いたします。

豊富な経験と医学的知識、オリジナリティー溢れる手技、患者さまを包み込む先生の温かい手…
我々、臨床家が目指すべき粟木原先生の第二弾、必見です!!

  • コレ1つでどんな症状もOK!内臓疾患、アトピー、不妊症、うつ病、婦人科系疾患、不定愁訴なども改善できます。

    不妊症やアトピー、うつ病など患者さんの悩みの深い症状もこの手技1つで根治できるようになるので、患者さんから「先生に出会えてよかった!」と何度も感動され、日々の臨床が本当に楽しくなります。

  • たった3分‼即効で重度のヘルニア患者もスイスイ歩けるようにしてあげられます。

    1回3分の時短テクニックにも関わらず、坐骨神経痛、神経麻痺、五十肩など病院でも治らなかった難治性の疼痛も改善できるので、短時間で顧客満足度の高い施術ができるようになりたい先生には打ってつけです。

  • 再発しづらいだけでなく、病気になりにくい、疲れづらい健康な体をつくることができます。

    痛みや症状を引き起こす“根本原因”にアプローチするので、症状が再発しづらいだけでなく、疲労や病気の原因となる内臓機能を正常化することで病気を未然に防ぐことができます。この手技で患者さんの健康を生涯サポートできる治療家になれます!

  • 新米治療家でもマネするだけで今すぐ結果が出せます。

    細かいセンスや感覚は必要のないシンプルで分かりやすい手技なので、練習なしでも現場で結果を出すことができます。
    (素人でも数分映像を見ただけで効果が出せちゃいました…)

  • 3分今お使いの手技にプラスするだけで、効果の持続性を高めることができます。

    この手技は3分で自律神経を含める全身の神経機能の正常化をはかり、自然治癒力をアップできるので、マッサージ、鍼灸、カイロ…どんな治療法と合わせても効果の持続性を上げることができます。

  • 患者さんに症状が治る理由を自信を持って説明できるようになるので、患者さんもあなたを信じて継続的に来院してくれます。

    このプログラムでは、テクニックだけではなく、「なぜ治るのか?」「なぜ不調が起こるのか?」という理論を説明できる知識も一緒に身に着けられることができます。患者さんの症状に合わせてきちんと説明できれば、リピート率も劇的にアップすることができます。

  • 腕力のない女性や60歳以上の治療家の先生でも疲れない手技なので、1日中高いパフォーマンスを維持できます。

    この手技は全く力を使わない手技なので、1日何十人施術しても疲れる心配はありません。高いパフォーマンスを維持できるので、来院する全ての患者さんを平等に施術し、症状を改善してあげることができます。

高校卒業後、消防士として働き救急隊として勤務する中で、病気や怪我の人を搬送するだけでなく、「自分の手で治してあげたい」と思うようになり、治療家に転身することを決意する。

鍼灸柔整専門学校に通いつつ、従業員として働いていた整骨院では、マッサージをメインとした施術を行っていた。

しかし、いくら揉んでも患者さんの身体はガチガチのままで、症状が根本的に改善しないことに疑問を抱き、痛みや不調、疾患の根本原因を独自研究し、治療法を生み出すことを決意する。

解剖生理学などを研究した結果、全ての痛みや疾患の原因は"神経"にあることをつきとめ、難治性疼痛、内臓疾患、不妊症、アトピー、うつ病などあらゆる症状を根治する「神経内臓アプローチ」の開発に成功。

身体の機能を回復し、根本から症状が改善できる治療法として、有名雑誌『Tarzan』、『CREA』などメディア掲載実績あり。

現在は「不妊治療」の専門院として神奈川県の横浜・湘南地区で4店舗の治療院を経営しており、これまで600人以上の患者さんを懐妊させることに成功している。
2015年には日本不妊整体協会を立ち上げ、現在では200人以上の会員数を誇る。

治療院では不妊治療をメインで行う傍ら、口コミが広がり、ヘルニア、坐骨神経痛、神経麻痺など、病院でも治らなかった難治性症状の改善を求めに日本全国から口コミ患者さんが殺到。月商900万円を継続的に達成している。

現在は、不妊整体と神経内臓アプローチを普及するため、年間50回以上セミナーを開催。これまでに2500人以上の治療家に自身の手技を広め、治療のスペシャリストの育成に励んでいる。

この手技は、粟木原先生が独自に開発した「神経内臓アプローチ」というオリジナルの手技です。

誰でもマネするだけで即結果が出せて、かつ高い治療効果を誇るこの手技を完成させるまでの背景には、相当な試行錯誤がありました…。

治療家になりたての粟木原先生がまず直面したこととは…

粟木原先生は業界入りした当初、整骨院で従業員として働いていました。

しかし、そこで行われていたのは揉んで揉んで揉みまくるだけのマッサージ…

いくら筋肉を揉んでも、患者さんの痛みが完全に消えることはない。
むしろ来院するたびに筋肉はどんどんガチガチになっていく…
このままの方法で生涯治療家で居続けることに疑問を抱いていました。

その後、整骨院を辞め、鍼灸院で働き始めるも、鍼灸でもなお取りきれない痛みや症状がある…
辛い症状に苦しむ患者さんを目の前に、何もできない歯がゆさに粟木原先生は自分を責めました。

そこで、自分の力で本当に患者さんの痛みを救ってあげられる治療法を開発することを決意したのです。

そこからは、毎日毎日、数ある手技や、解剖生理学、分子栄養学を学び、「なぜ不調が起こるのか?」「不調を治すにはどうしたらいいのか?」を研究しました。

そしてあるとき、衝撃の事実を発見したのです…

先生は、『神経の滑走性・伸張性』という言葉をご存知ですか?

おそらく、ほとんどの先生が知らないかもしれません。

実は、これこそが、この世の98%の治療家が見逃している重要なポイントなのです。

神経は、ある程度滑る状態が正常です。
それが様々な原因によって、滑りづらくなってしまうと…

神経が支配している内臓、筋肉、関節などあらゆる部分に悪影響が出てしまいます。

たとえば…

筋肉を可動する際に神経が引っぱられ、ビーンと痛みが生じてしまう

神経の中にある血液中の酸素が行き渡りにくくなり慢性疲労が続く、症状が再発しやすい体になる

自律神経が崩壊し、不定愁訴や精神疾患が現れる

自律神経によって動いている内臓が正常に働かなくなることで、内臓疾患やアレルギー症状が現れる

脊髄神経に緊張が起こると脳脊髄液が正常に循環しなくなり、不定愁訴や倦怠感が現れる

などなど…さまざまな不調が起こってしまいます。

そう、全身の痛みや不調の原因は、”神経が滑りづらいこと”に集約できるのです。
つまり、筋肉を揉んでも、骨格矯正をしても、どんな方法を試してもコレが解決しないと本当の意味で根治には至らないのです。

「いや、でもそんなの信じられない…」
そう思われる先生は、ちょっと試してみてほしいことがあります。

手を後ろに伸ばす
そのまま手首を屈曲させる
そして、首を伸ばしている手の反対側に傾ける

時間が経つにつれて、腕にしびれる感覚が出てくるのであれば…
それは、先生の内臓が不調を起こしている証拠です。

なぜ、そんなことがいえるのか…
腕にしびれが生じるのは、腕に分布する腋窩神経が滑りづらくなっているからです。

神経は、末梢神経まで全てつながっているので、その腋窩神経は、内臓につながっている迷走神経にもつながっています。

腕は痛みが生じるので不調が分かりやすいですが、内臓はよほど不調でない限りは気づきにくいものです。

ただ、この内臓の不調を除去しなければ、真の根本改善とは言えません。
なぜなら、内臓が弱化していると、疲れやすい、症状が再発しやすい、別のところに不調が出るなど痛みや不調の原因が根本改善しているとはいえないからです。

つまり、全ての不調を取り除き、本当に健康な身体を作るには、全身の神経の滑りづらさを改善しなければならないのです。

では、具体的にどのように改善するかというと…

なぜ、「後頭骨と仙骨」にアプローチするだけで全身調整が可能になるのでしょうか?

それは…

この2つの部分から全身に渡る重要な神経がたくさん出ているから
その一方で、非常に神経の不調を起こしやすい部分であるから
後頭骨・仙骨の間にある硬膜を整えることで、脳脊髄液がスムーズに流れるから

という理由があるからです。

後頭骨と仙骨は、デスクワークなどで首や腰を常に固定した状態で作業をしていると、簡単に神経の滑りが悪くなってしまいます。

そうすると、首や腰の周辺に不調がでるだけではなく、神経は脳から脊髄、そして臓器に繋がる抹消神経まで全て繋がっているので、気づかないうちに内臓や自律神経にも不調が出てしまいます。

しかし、後頭骨と仙骨に動きを与え、全身の神経が正常に働くようになれば…

神経の滑りをよくすることで、身体が持つ本来の機能が全て回復します。

神経が滑りやすくなり、筋肉がユルユルになる

後頭骨、仙骨が正しい動きを取り戻せば、歪んでいた全身の骨や関節もあるべき位置に戻る

神経の中にある血液中の酸素が全身に行き渡り、疲労が出にくい、症状が再発しづらい体になる

自律神経が正常化するので、内臓も本来の力を取り戻せるようになる

内臓が正常に働くようになり、内臓疾患やアレルギー症状がなくなる

後頭骨と仙骨の間の硬膜のねじれがとれて、脳脊髄液が正常に循環するようになる

など…体が究極に健康な状態になります。

そうすると、人間が持つ自然治癒力が最大限まで発揮され、症状が再発しづらい、疲れにくい、本当に健康な身体をつくることができます。

まさに、『神経アプローチ=真の根治療法』ということがいえるのです。

この手技を今お使いの手技に3分プラスするだけでも、治療効果の持続性をグンと上げることができるので、どんな治療法を行っている先生にもおススメです。

さらにこの手技なら…

なんと…

この手技には、根本から症状を改善させる方法はもちろん、症状別で主訴を取り除く方法まで全て網羅されています。

先ほどお伝えした後頭骨と仙骨にアプローチする手技だけで、筋骨格系から自律神経症状までほぼすべての症状には対応することができます。

しかし、もっと早く痛みや症状を取り除くために、症状別のアプローチ法も今回は全て含みました。

その一部を紹介すると…

斜角筋と神経の癒着を剥がして30秒で四十肩、腱鞘炎、手の痺れや痛みを解消する”上肢へのアプローチ”

坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、足の痛み・しびれに効く!
30秒でガチガチに固まった神経の癒着を剥がす”下肢へのアプローチ”

高度な内臓調整などは一切不要!
10秒お腹を軽く押すだけで内臓本来の力を呼び覚まし内臓疾患、不妊症、自律神経症状、アレルギーも解消する”横隔膜へのアプローチ”

もちろん、1つ1つの手技を単体で行っても十分効果を出すことができますし、後頭骨と仙骨の手技と組み合わせたとしても5分以内で全身を調整することができます。

よく、根本療法というと、その場で結果が分かりにくいイメージがあるかもしれませんが、この手技であれば、主訴を取り除きながら施術を受けるたびにどんどん健康な身体にしてあげられます。

どこでも治らなかった症状が治る効果を実感した患者さんは感動して、半永久的にあなたの院に通ってくれるようになるでしょう…!

ここまでご覧いただければ、すでにお分かりかと思いますが…

粟木原先生の手技は、治療家の先生であれば誰もが求める要素が全て網羅されています。
簡単にまとめますと、以下のようになります。

即効性…最短10秒、長くても3分以内に即改善する

持続性…痛み・不調の根源を除去するので再発しづらい

再現性…素人でも見よう見まねで再現できるほど簡単

万能性…難治性疼痛から、不妊症、アトピー、内臓疾患、自律神経症状まで”ほぼ全て”の症状に対応OK

いかがでしょうか。

「今の手技では治せない患者さんも救ってあげたい」
「時短・高単価でも患者さんが殺到する手技を手に入れたい」
「地域でNo.1の治療院になりたい」

そんな先生にとっては、この治療法を手に入れない理由はないと思います。

言い過ぎかもしれませんが、この手技に出会ってから「治療家人生が変わった」という先生も数多くいらっしゃるからです。

誰でも粟木原先生と同等の結果を得られるように、必要な要素は全て詰め込みました。
コレをそのままマネしていただければ、あなたも必ずその手で重症患者さんを救ってあげられます。

是非、粟木原先生の手技を手に入れて、臨床に感動の嵐を巻き起こしてください。

それでは…

喘息やアレルギー疾患に苦しむ患者様も救う神経アプローチとは?

喘息やアレルギー疾患は、通常の整体では改善の難しい症状の1つです。神経内臓アプローチは神経を正常化する手技なので、副交感神経に関係の深い喘息やアレルギー疾患も治療することができます。神経内臓アプローチで原因の特定から治療まで行い、患者様を救ってあげてください。

内臓疾患、不妊症、アトピー、脊柱管狭窄症…難治症さえ治す治療効果の秘密。

ご紹介してきましたとおり、粟木原先生は難治症の患者様さえ救ってきました。その高い治療効果の秘密は…実は治療方針にあります。粟木原先生は患者様の症状を2つの視点から考え、アプローチが行うので、治療の幅が広がり、症状の改善スピードが劇的に高まり難治症さえ治るのです。

●●●へアプロ―チするだけ!弱化した内臓機能を回復する方法。

先生は体のある部分へアプローチするだけで、心臓や生殖器、大腸、小腸などの臓器を改善できることをご存知ですか?人間の臓器に広がる神経は、体のある部分から伸びています。ですので、ある部分へアプローチし、神経を正常化させることで、体中の臓器の不調を改善できるのです。

【注意】主訴を追うだけでは、症状は根本改善しません。

世の中で紹介されている手技のほとんどが、痛い部位を集中的に施術する「対処療法」です。「対処療法」にも素晴らしい手技はありますが、 “効く人”と“効かない人”が出てしまいます。誰にでも効果をだすことのできる「神経内臓アプローチ」の秘密を公開します。

なぜ、この手技なら未病予防までできるのか・・・?

神経内臓アプローチでできることは、患者様の症状を治してあげることに留まりません。五十肩、狭窄症、坐骨神経痛…将来、患者様が悩むかもしれない症状を、神経を正常化しその状態を維持することで、未然に防ぐことができるのです。神経内臓アプローチで患者様が生涯笑顔でいられるお手伝いをしてあげてください。

解剖生理学のスペシャリスト直伝!患者さんが納得する治療理論の伝え方とは?

勘や経験から症状の原因を探っても、特定できなかった経験はありませんか?神経内臓アプローチは、解剖学、生理学、栄養学…様々な研究を重ね生まれた理論です。ですので、必ず原因を特定でき、先生が説明する内容と施術後に現れる効果が一致するので、患者さんはすぐに先生のファンになってくれます。

5診目リピート率95%以上!患者さんをファン化させる秘訣はコレでした。

5診目リピート率95%を誇る粟木原先生は、患者さんへのある行動を大切にしています。それを行うだけで、「患者さんの反応が全く違う」と粟木原先生はおっしゃいます。先生もその行動をマネしていただけば、患者さんとカンタンに信頼関係を築け、リピートにつなげていただことができます。

【注意】頭部のコノ動きが、症状を悪化させています。

ご存知のとおり、頭部と脊髄、神経はつながっています。ですので、何気なくやってしまう”頭部のある動き”は、神経の状態を悪化させ、患者様の全身に不調をもたらします。患者さんにコノ動きの事を教えてあげて、1日も早く辛い症状から回復させてあげてください。

難治症状改善のスペシャリストが考える、治療哲学とは?

狭窄症、ギックリ腰、五十肩、不妊治療…。1つでも苦手な症状がある先生に、朗報です。このDVDでは、多くの難治症の患者様を治してきた粟木原先生の治療哲学が学べます。この治療哲学を取り入れると、新しい手技を習わなくとも、できるアプローチが増え、患者様の治療スピードを一気に高めることができます。

後頭骨を掴んで仙骨を揺らすだけで、全身の神経を滑らす方法とは?

患者さんの症状を取ってあげたい先生は、仙骨へあるアプローチをしてください。そのアプローチをすると、後頭骨と仙骨の引き連れをほどき、瞬時に神経を正常化させることができるのです。その結果、患者さんが訴えていた不調を一掃することができます。

解剖学の知識のない素人でも、安全に施術し結果を出せる秘密。

神経内臓アプローチは解剖学の知識がない素人でも、安全に施術ができ、結果をだすことができます。その秘密は、アプローチをする位置が明確なことにあります。骨や筋肉の知識がゼロでも、棘突起など誰でも触ってわかる骨の位置から、アプローチをする位置をわりだし、正確な施術ができるのです。

「エッ!楽になってきた…!」患者さんが施術中に効果を実感する極意

神経内臓アプローチの特徴の1つは即効性です。帰宅時に体の軽さや症状の軽減に驚く患者様も少なくありません。その秘密は神経を一瞬で正常化し、体中の不調を解消するメカニズムにあります。

わずか5秒!患者さんに神経の滑りづらさを実感してもらい、納得して施術を受けてもらえるテスト法とは?

神経の引き連れは様々な不調の原因となりますが、目で見てわかるものではありません。ですが、わずか5秒で、神経の引き連れとその治療の必要性を理解してもらう方法があります。この方法を知るだけで、患者さんに施術の価値が伝わり、今以上に信頼されるようになります。

コレに気を付けるだけで、頭痛治療の改善スピードがアップします。

頭痛の治療を行う上で1つだけ気を付けていただきたいポイントがあります。そのポイントを押さえることで、頭痛の原因となっている神経の引き連れを、より速く解消することができるのです。ポイントを押さえて治療をし、頭痛に苦しむ患者様を1日も早く救ってあげてください。

後頭骨への手の添え方を変えるだけで、施術効果が劇的に変わるって本当?

後頭骨へのアプローチは主に親指と人差し指で行い、残りの三指は添えるだけです。けれどこの三指の添え方をおざなりにすると、いくら施術をしても治療効果が現れづらくなってしまいます。手の添え方を”ある形”にすることで、後頭骨へ伝わる圧が安定し、治療効果を高めることができるのです。

治療の流れを全て公開!マネするだけで、粟木原先生の治療が再現できます。

「普段から辛かったりすることはありますか?」「特に症状がでやすい場所はありませんか?」粟木原先生が普段の問診や施術時で行っているトークを再現します。そのままマネするだけで、治療院5診目リピート率95%を誇る粟木原先生の診療が簡単に再現できます。

【警告】コレに気を付けないと施術が全て無駄になります。

神経にアプローチをする際、気を付けないといけないことが1つあります。それは、仙骨へのアプローチ方法です。たとえば仙骨の部分の皮膚を滑らすようなアプローチしていたりすると、いくら丁寧に施術をしても全て無駄になってしまうのです。DVDでは、粟木原先生がポイントを丁寧に解説しているので、初心者の方でも再現し、確実に効果を出すことができます。

お使いの手技に『3分足すだけ』で治療効果がグンとUP!

現在お使いの手技に思い入れのある先生に朗報です。神経内臓アプローチはマッサージ、骨格調整、クラニアル、気功、エネルギー…どんな手技とも組み合わせてお使いいただけます。今あなたがお使いの手技に3分加えるだけで、効果の持続性がアップできます。

腕を●●するだけで、五十肩、手のシビレ、腱鞘炎を改善する方法

辛い四十肩、五十肩や症状の取れづらい手のシビレも、神経内臓アプローチで治すことができます。その方法は…、腕を●●し、上肢の神経の引き連れを解消することです。この手技で神経の滑走性が生まれ、今まで苦しんでいた症状さえ改善します。

上肢を施術する時に、コレに気を付けないと治療効果が半減します…

上肢の神経内臓アプローチをする際に、1つだけ気を付けてほしいことがあります。それを守らないと、いくらあなたが丁寧に施術をしても、神経の引き連れを逃しながら施術をすることになってしまい症状を改善しきることができないのです。

”あること”に気を付けるだけでヘルニア治療が得意になれます!

粟木原先生はヘルニアの治療で大切にしていることがあります。ヘルニアはご存知の通り瘢痕治癒をし、動きに弱くなる性質があります。ですので、治療の際に“あること”に気を付けられるかどうかで、治療の効果が全く変わってしまうのです。

【クイズ】動きを固めないと、全身の不調を引き起こす筋肉とは?

筋肉は全てユルユルだとよいと思っている先生は、注意が必要です。実はある筋肉は、動きを固めない限り、神経の滑りを阻害し、全身の不調を引き起こしてしまうのです。このDVDでは、その筋肉の動きを固め、神経の滑りをよくする手技をお伝えします。

強刺激はダメ!弱い力でも高い効果が出せる秘訣はコレでした。

神経内臓アプローチの手技は、患者さんが痛みを感じない施術を追求します。その理由は…実は患者さんが痛みを感じると、神経が強張ってしまうからです。このDVDを見れば、患者さんが痛みを感じない優しい施術なのに、高い治療効果が出る方法を身に着けることができます。

膝をグルグルさせるだけ!坐骨神経痛も足の冷えも治す手技とは?

神経内臓アプローチの下肢へのアプローチでは…患者様の膝をグルグル回します。回すことで、様々な方向へ下肢の動きが生まれ、神経の動きに幅ができるのです。その結果、下肢の神経の滑走性が高まり、坐骨神経痛も足の冷えも、つりやすいふくらはぎも…、全て改善することができます。

患者様の●●を利用するだけ!迷走神経にアプローチし、自律神経をたった30秒で整える方法。

ご存知の通り、迷走神経は自律神経の緊張を劇的に緩め整えます。迷走神経は、後頭骨の施術でアプローチをすることができますが、この時に患者さんのある行為を利用するとわずか30秒で一気に迷走神経への働きかけを高めることができます。迷走神経へ効果的にアプローチをし、患者様の自律神経を整えてあげましょう。

「先生まだ痛いです…」と、もう言われなくなる治療法です。

「先生まだ痛いです…」施術後そう言われて、悔しい思いをしたことのある先生も少なくないと思います。もしあなたが、神経内臓アプローチという根本療法を取り入れたら、患者様に症状の原因や治療の方針をもっと説明し、信頼してもらえるようになります。その結果、患者様が治療効果を納得し、「まだ痛い…」と不満げに言うこともなくなるのです。

  • コレ1つでどんな症状もOK!内臓疾患、アトピー、不妊症、うつ病、婦人科系疾患、不定愁訴なども改善できます。

    不妊症やアトピー、うつ病など患者さんの悩みの深い症状もこの手技1つで根治できるようになるので、患者さんから「先生に出会えてよかった!」と何度も感動され、日々の臨床が本当に楽しくなります。

  • たった3分‼即効で重度のヘルニア患者もスイスイ歩けるようにしてあげられます。

    1回3分の時短テクニックにも関わらず、坐骨神経痛、神経麻痺、五十肩など病院でも治らなかった難治性の疼痛も改善できるので、短時間で顧客満足度の高い施術ができるようになりたい先生には打ってつけです。

  • 再発しづらいだけでなく、病気になりにくい、疲れづらい健康な体をつくることができます。

    痛みや症状を引き起こす“根本原因”にアプローチするので、症状が再発しづらいだけでなく、疲労や病気の原因となる内臓機能を正常化することで病気を未然に防ぐことができます。この手技で患者さんの健康を生涯サポートできる治療家になれます!

  • 新米治療家でもマネするだけで今すぐ結果が出せます。

    細かいセンスや感覚は必要のないシンプルで分かりやすい手技なので、練習なしでも現場で結果を出すことができます。
    (素人でも数分映像を見ただけで効果が出せちゃいました…)

  • 3分、今お使いの手技にプラスするだけで、効果の持続性を高めることができます。

    この手技は3分で自律神経を含める全身の神経機能の正常化をはかり、自然治癒力をアップできるので、マッサージ、鍼灸、カイロ…どんな治療法と合わせても効果の持続性を上げることができます。

  • 患者さんに症状が治る理由を自信を持って説明できるようになるので、患者さんもあなたを信じて継続的に来院してくれます。

    このプログラムでは、テクニックだけではなく、「なぜ治るのか?」「なぜ不調が起こるのか?」という理論を説明できる知識も一緒に身に着けられることができます。患者さんの症状に合わせてきちんと説明できれば、リピート率も劇的にアップすることができます。

  • 腕力のない女性や60歳以上の治療家の先生でも疲れない手技なので、1日中高いパフォーマンスを維持できます。

    この手技は全く力を使わない手技なので、1日何十人施術しても疲れる心配はありません。高いパフォーマンスを維持できるので、来院する全ての患者さんを平等に施術し、症状を改善してあげることができます。

患者さんに泣きながら、「先生に出会えて本当によかったです…!」って感謝していただける…

世の中には、決してお金には変えられないものがあります。
あなたは何のために治療家になられましたか?

もちろん物心ともに豊かに生活していくだけのお金も必要です。
でも、治療家になられたのは、「辛い症状を抱え悩んでいる患者さんを救ってあげたい」
きっとそんな熱い想いがあったからではないでしょうか?

この粟木原先生の手技は、あなたのその想いに応えることができる手技です。

今でこそ、痛みやしびれの改善だけでなく、不妊症、アトピー、精神疾患などに悩む数々の患者さんを救ってあげられている粟木原先生ですが…

ここまでたどり着くのには、10年以上の研究期間、セミナーや書籍代、論文の閲覧費用に年間40万円以上の費用を計上し、大学病院の解剖実習に大金を投資し参加すること7回。

病院に勤務する様々なドクターの話を聞き、医学的な理論を背景に、手技の開発に組み込み、やっとの思いで完成させた手技です。

ここまで粟木原先生がかけてきた「お金」、「時間」、「苦労」を考えれば、10万円でも十分安いと思いませんか?

しかし、粟木原先生が今回このプログラムでご自身の手技を公開しようと思った目的は、
1人でも多くの治療家に自分の手技を広め、「本物の治療」、「治療の本当の楽しさ」を知ってもらい、成功して豊かになってもらうためです。

ですので、あまりに高額なばかりに本当に手技を必要としている先生の手に入らなければ、本末転倒です。

そこで粟木原先生と弊社でご相談し、利益が出るギリギリのラインの39,900円まで価格を下げることが決定いたしました。

それだけでも十分なのですが…
粟木原先生の強い要望で、「本気で重症患者さんを救ってあげたい」という熱い想いがある先着200名の先生方に限り、さらに1万円引きの限定価格29,900円でご提供させて頂くことが決まりました。

ただし、限定価格でのご提供は、10月27日(金)23:59までにお申し込みの先着200名様だけに限らせていただきますので、お見逃しないようにされてください。

それだけではありません。先着200名様には、さらに…!

「ギックリ腰や狭窄症など、重度の腰痛治療はちょっと苦手…」
「すぐに効果を出すことができない…」

もし先生がそんな悩みを抱えているなら、この腰痛改善テクニックは必見です。

その効果はというと、
ギックリ腰で歩くこともできないまま治療院に運ばれた患者さんが、わずか3分後にはいつも通りスタスタ歩けるようになるほどです…!

なぜ、それほど圧倒的な効果が出せるのかというと…

先生は、「多裂筋」という筋肉をご存知ですか?
ご存知ない先生もいらっしゃるかもしれませんが、多裂筋とは、脊柱起立筋のさらに奥にある筋肉で、直接背骨を支えている非常に重要な筋肉です。

この多裂筋が腰部の神経の滑りづらさによりガチガチに緊張してしまうと、当然脊柱に負担がかかり、結果腰痛が起きてしまいます。

普通の手技ではこの多裂筋にアプローチすることはできません。
しかし、粟木原先生は独自の方法で、多裂筋の緊張をとるテクニックを生み出したのです。

治療効果の高さから、今まで高額セミナー限定で教えてきたこの手技を、今回は特別に特典ディスクとしてお付けすることが決定しました。

このテクニックを手に入れていただければ…

瞬時に多裂筋がユルユルになるので、ギックリ腰など症状が重い患者様も、その場で即痛みをとることができます。

ヘルニア、狭窄症、坐骨神経痛といった重度の腰痛患者さんにも自信を持って対応できるようになります。

腰を安定させることができるようになるので、腰がまがった患者様も、まっすぐとした綺麗な姿勢にしてあげられます。

患部を避けて治療が行えるので、激痛で患部に触れられない患者様でも安全に症状を根治させることができます。

理論を応用することで、胸椎にもアプローチできるので、子宮や卵巣などの内臓の不調も改善することができます。

いかがでしょうか。
このテクニック1つで、カンタンにこれらの結果を手にしていただくことができます。

さらに、すぐに先生が臨床で取り入れることが出来るよう、このテクニックで狭窄症や腰痛の患者様へ粟木原先生に治療を行うセミナー映像も収録しました。

「粟木原先生が患者様の状態に合わせてどのようにアプローチ法を変えているのか?」
「このテクニックを使って患者様にどういう説明をしているのか?」

などが分かるので、そのままマネするだけで、粟木原先生の治療を再現できます。

先生もこの腰椎調整法で、ギックリ腰、狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛、重症の腰痛…
多くの患者様の痛みをすぐに取り除いてあげられるゴッドハンドになってください!

(※特典DISC①は、本編DVDに同梱させていただきます。)

頭痛は15歳以上の日本人の3人に1人が悩む国民病です。
酷い頭痛持ちの患者様を施術された経験がある先生も、少なくないのではないでしょうか。

こんな悩みはありませんか?

その場で頭痛を取り除けない…
頭痛の原因やどうしたら頭痛を改善できるのかが、患者様へ説明できない…
患者様に負担の少ない安全な施術で頭痛を改善してあげたい…

もし先生がこれらのことで悩んだ経験がありましたら、粟木原先生式の頭痛治療で悩みを解消していただけます。

ご存知の先生もいらっしゃると思いますが、患者様の頭痛はデスクワークなどによって、頸部の神経が圧迫されることで引き起こされます。

このテクニックでは、頭痛を引き起こしている頸部の神経を瞬時に正常化できるので、頭痛の原因をその場で改善できます。

その上、患者様の自重を利用するソフトな施術なので、頸部にも安全に施術ができるのです。

この頭痛治療を手に入れていただければ…

「頭がスッキリしました!」と、患者様がその場で効果を実感できる頭痛治療ができます。

最短20秒で酷い頭痛を取り除いてあげられます。

腰を安定させることができるようになるので、腰がまがった患者様も、まっすぐとした綺麗な姿勢にしてあげられます。

本原因を取り除いてあげられるので、10年来の頭痛持ちでも再発しないようにしてあげられます。

しかもカンタンで安全な施術法なので、すぐ導入して患者様の症状を改善していただくことができます。

ぜひこの粟木原式の頭痛治療で、1人でも多くの患者様を救ってあげてください。

(※特典DISC②は、本編DVDに同梱させていただきます。)

先生はアトピーが整体だけで治せることをご存知ですか?

アトピーの治療はステロイド剤など薬を使うことが一般的ですが、実は整体でも治療ができます。

整体でアトピー治療を行えば、症状を改善させられるだけでなく、患者様を薬の副作用から解放してあげることができるのです。

実際に粟木原先生は今回ご紹介する治療法で、アトピーをはじめ、喘息など、アレルギーに関係する疾患を持つ患者様を救ってきました。

そしてその中には妊娠を希望されていたため、薬の服用を控えていた患者様もいます。

このアトピー治療法を手に入れていただければ…

アトピー、喘息などアレルギーによる症状を整体だけで改善し、患者さんの人生を変えることができます。

ステロイド剤など薬の辛い副作用から患者様を救ってあげられます。

アトピーが治療できる院として、他院と差別化できるようになります。

アトピーを始め、アレルギー症状の原因や治療方針を説明できるようになるので、患者様に信頼してもらえて、リピートにつなげられます。

このように粟木原先生のアトピー治療を手にいれていただくメリットは、枚挙に暇がありません。

ぜひこのオンライン動画をご覧になって、粟木原先生のアトピー治療を手に入れていただき、1人でも多くのアトピーに悩む患者様を救って幸せにしてあげてください。

(※豪華特典その③の映像は、オンライン上の専用ページより視聴いただけます。)

ご存知の先生も多いと思いますが、粟木原先生は"整体のみ"で懐妊率67%という不妊整体を確立しています。

粟木原先生の持つ不妊に関する最先端の技術や、臨床から得た知見などは、日本不妊整体協会で不妊整体のスペシャリストの先生方に共有されています。

今回、本来月額5000円を支払った会員の先生方にしか共有しない、不妊整体協会の動画コンテンツの一部を特別に特典として公開させていただけることとなりました。

その内容を少しだけご紹介しますと…

必ずおさえておきたい婦人科の基礎知識とは?

「身体の血流を良くすれば妊娠できる」はウソ?

患者さんの着床率を飛躍的に向上させる方法。

臨床を重ね見つけ出した低温期の治療のカギとは?

妊娠のための体温の黄金値36.2℃の秘密。

生理周期に合わせた治療法。

このように、不妊整体協会の動画コンテンツをご覧いただけば、これらの日本最高峰の不妊整体に関する技術や知識を手に入れることができます。

妊娠のメカニズムや妊娠に関する専門的な知識がつき不妊治療をこれから行う先生でも自信を持って患者さんに向き合えるようになります。

ぜひこの動画で不妊治療のスペシャリストである粟木原先生から知識を学び、1人でも多くの不妊で悩む患者様を先生の手で救ってあげてください。

(※豪華特典その④の映像は、オンライン上の専用ページより視聴いただけます。)

今回、粟木原先生が実際に院で使っている問診票と問診票の使い方を解説した動画を特典としておつけできることになりました。

問診票の内容は、自律神経の症状の患者様への問診票と、痛みやシビレの症状への問診票の2種類です。

患者様の症状ごとに質問が分かれていますので、施術に必要な情報をこの問診票だけで聞き出すことができます。

この問診票を通し、なぜその症状がでるのか、どうしたらその症状が治せるのかを患者様と共有できるようになるのです。

ですので、患者様に「一緒に治す」という意識が生まれ、積極的に通院してくれるようになり患者様を早く治してあげることができるようになります。

また主訴と患者様が抱える症状の関係性が掴みやすくなるので、症状を根本から治す治療を進められるようになります。

この問診票をお使いいただき、症状の原因や治療方法を共有しながら、1日も早く患者様を治し、笑顔をプレゼントしてあげてください。

(※豪華特典その⑤はオンライン上の専用ページでPDFにてダウンロードしていただけます。)
(※問診票の使い方の解説映像はオンライン上の専用ページより視聴いただけます。)

「本当にDVDを見ただけで再現できるか不安…」

もし、あなたがそんな心配をしているのならば、朗報があります!

今回、粟木原先生のご厚意で、
「60日間の無料メールコンサルティング」
をプレゼントさせていただけることになりました。

このメールコンサルティングがあれば、

こんな症状の患者さんにはどうアプローチしたらいいですか?
患者さんに合わせて仙骨を動かす方向をどう変えたらいいですか?
こんな状態の患者さんにも施術をして大丈夫ですか?

などなど…

手技を練習する中で生まれた疑問もすぐに解決することができるので、着実に治療技術をレベルアップさせることができます。

ぜひDVDと一緒に、この60日間のメールコンサルティングをご活用いただき、誰よりも早く神経内臓アプローチを使って現場で成果を出してください!

※寄せられた質問回答はその他の購入者様へも公開させて頂くことがございます。
※頂いたご質問への回答は、5営業日以内を目安に返答させて頂きますので予めご了承下さい。

私たちは粟木原先生の開発したこの手技に、絶対的な自信があります。

もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。

DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、 弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金させていただきます。

あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。

特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

「痛みや症状に苦しむ患者さんをどうか救ってあげたい」
そんな熱い想いを持った治療家さんを応援したい。

そう思い、粟木原先生と相談して通常39,900円のところを、先着200名様に限り1万円引きでお渡しすることに決めました。

しかも、粟木原先生のご厚意により、豪華6大特典付きのご提供とさせていただきます。

ですので、このページをご覧になったあなたは非常に貴重なチャンスを手にされていると思います。

先生がご覧になっているような、従来の手技療法であれば、すぐに200名様の枠が埋まることはないかもしれません。

しかし、この粟木原先生の手技は、これまで数々の重症患者さんを救ってきた奇跡の手技です。

「10年間不妊に悩み、もう諦めていたけど妊娠・出産することができました…!」
「病院で手術を勧められた頸椎ヘルニアが1回で改善しました…!」
「腓骨神経麻痺で装具なしでは歩けなかったのが、自分の足で歩けるようになった…!」

このように、医者にさじを投げられた重症患者さんをも救ってきた、ホンモノの手技です。

もしかしたらあなたは、「効果がすごいのは分かったけど、自分にはできるか不安…」
そう思っているかもしれません。

しかし、その心配は不要です。

なぜなら、この手技は治療に対して素人の私でも、映像を見ただけで再現できたほどシンプルで分かりやすい手技だからです。

もし先生が、粟木原先生の手技に少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、今すぐこの手技を手に入れて、あなたの手で1人でも多くの患者さんを救ってあげて下さい。

先生がこのページをご覧になり、ここまでお読みくださったことも、ひょっとしたら何かのご縁なのではないでしょうか。
一期一会の機会です。

この手技が、先生の治療家人生を変えてくれることを願っています。

お忙しいところ最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

追伸

最後に、粟木原先生からメッセージがあります。

世の中には、「○○をするだけで!治療結果が出る」
という方法論が流行っています。

もちろん、簡単に効果が出るに越したことはないと思います。
ただ、患者さんの状態を抜きにして、「コレをやればどんな症状も絶対治る」
なんて治療法は絶対に存在しないと思っています。

「本気で患者さんの状態を改善したい」
「この患者さんのお悩みを解決したい」と考えた時に、
「テクニック」だけを持っていても改善が難しいケースは多いでしょう。

「患者さんのお悩みに対して仮説を立て、それを共有する」

「施術内容を伝えて、その方法でなぜ治るか?患者さんと共有する」

「施術の効果を確認して、再度仮説を立てる」

この当然の流れをすっ飛ばして、「〇〇をすれば治る」
という方法論のみで施術しても、全員に効果を出すことは無理ですよね。

ですので、今回のDVDでは、
「患者さんの状態をきちんとみてあげて」
「患者さんになぜ治るかを説明して」
「患者さんに合わせた効果的な施術をする」
という治療の流れを誰でも再現できるように組み立てました。

長い歴史を誇る、ファンクショナルマッサージ研究会の積み重ねを、今回DVDとして発表できることを、とても嬉しく感じております。

多くの門下生が大成功しているように、あなたにもこの手技を手に入れて治療家として成功してほしいと思っています。

一人でも多くの治療家の先生に、この技術が伝わることを切に願っています。

このような機会をいただき、本当にありがとうございました。







私たち『株式会社治療院マーケティング研究所』が所属する『ウィンキューブグループ』では、カンボジアの学校建設へ売上の一部を寄付させていただいております。

あなたにお手に取りいただいたDVDの代金の一部は、カンボジアの学校建設に寄付され、途上国の教育発展のために有益に使われることになります。

あなたの「患者さんを救いたい」という想いが、途上国の発展にも貢献することになるのです。

粟木原先生の手技をご活用いただくことで、先生や患者さんだけでなく、カンボジアの子どもたちにも幸福の輪が広がることを、弊社一同嬉しく思っております。

【質問1】このDVDは具体的にどんな内容ですか?

粟木原先生が現場で使い、数々の重症患者さんを救ってきたテクニックが詰め込まれたプログラム内容です。このプログラムでは、全身の神経・内臓機能を正常化させ、痛みや不調を根本から改善する方法と、痛みをその場でその場で即改善する方法のどちらもが収録されていますので、患者さんの症状に合わせてテクニックを組み合わせて使うことができます。腰痛、肩こり、ヘルニア、坐骨神経痛などの痛み・しびれから、内臓疾患、不妊症、アトピー、うつ、神経麻痺など重度の症状まで改善できる治療法が全て網羅されています。具体的な内容に関しましては、このページの中でもご紹介しておりますので、そちらも参考にされてみて下さい。


【質問2】このDVDだけで技術が再現できますか?

はい。DVDプログラムをご覧いただいただけで再現できるように設計しておりますので、ご安心ください。粟木原先生の手技はどれもシンプルで分かりやすいテクニックばかりなので、どなたでも再現できるかと思います。ただしDVDという商品の性質上、万が一結果にご満足いただけなかった場合のために【60日間の全額返金保証】も設けております。


【質問3】道具や特殊なベッドは必要ですか?

必要ありません。たとえ不妊症やアトピーなどの重度の症状でも、全て先生の手だけで完結する治療法となっております。


【質問4】DVDを見ても再現できなかったらどうしよう…

ご安心ください。このDVDプログラムには【全額返金保証】がついています。DVDという商品の性質上、ご購入前に内容をご覧いただくことができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったという場合もございます。ですのでもし、DVDをご購入いただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合は、弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、どなたでも全額返金致します。ですので、まずはDVDをお手に取って試してみることをお勧めいたします。


【質問5】セミナー等に参加する必要はありますか?

セミナーの開催なども企画されていますが、もちろんセミナーに参加せずともDVDプログラムの内容だけで充分な結果を出していただくことができますので、ご安心ください。


【質問6】禁忌症はありますか?

患部に外傷を伴わなければ、基本的に安全なテクニックです。妊婦さんにも施術することはできますが、お腹が大きくなってきて仰向けの施術が苦しい場合は、施術を控えることをおすすめしています。

粟木原出の「神経内臓アプローチ」DVD 29,900円
【特典1】『腰の深層筋をユルユルにしてギックリ腰も即改善する方法』特典DISC 0円
【特典2】『たった3分で頑固な頭痛も即効改善する方法』特典DISC 0円
【特典3】『粟木原式!ステロイドなしで”手だけで” アトピーを改善する方法』(オンライン視聴) 0円
【特典4】『日本不妊整体協会会員限定のコンテンツ動画3ヶ月分』(オンライン視聴) 0円
【特典5】患者さんの状態が手に取るようにわかる!『粟木原先生が実際に使用する 問診票2種類』(PDF形式)+ 問診票の効果的な使い方を粟木原先生が徹底解説した映像(オンライン視聴) 0円
【特典6】60日間の無料メールコンサルティング 0円
送料・発送手数料 0円
代引き手数料 0円
注文合計 32,292円(税込)

■ご注文について

■ご注文は24時間受付/年中無休
インターネットでのご注文は24時間受付です。

■お客様窓口
TEL:0120-82-4660
営業日時:10:00~17:00(平日)

送料について

■送料
送料は全国無料です。

※北海道、沖縄、離島への配送も送料無料です。
※国内への発送のみ対応しております。

■配送について

商品は、通常1週間以内を目処に到着する形でお送りしております。
※商品はヤマト便にてお届けいたします。(他の運送会社の指定はできません)
・クレジット決済の場合・・・宅急便(発払)
・代引き決済の場合・・・宅急便コレクト
※土・日・祝は定休日のため、この間にいただいたご注文は翌営業日以降の出荷となります。

■お支払方法について

お支払は下記の2種類からお選びいただけます。

■代引引換
商品を受け取った時に、現金でお支払いいただく方法です(代引手数料は無料です)。

■クレジットカード(分割決済にも対応しています)
ご注文の際、オンラインでクレジット決済をしていただけます。

<ご利用可能なカード>
以下のカードをご利用いただけます。


MasterCard / VISA / AmericanExpress / JCB / DinersClub

以上のカードをご利用いただけます。

SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号などお客様の大切な情報は暗号化によって保護されて送信されますので、どうぞご安心ください。

※決済の処理状況によって、翌営業日の出荷となる場合がございます。ご了承ください。

■お買い物時のトラブルについて

■注文後確認メールが届かない
通常、ご注文後自動返信にてご注文の控えのメールをお送りさせていただいております。発送のご連絡などに関わりますので、弊社から注文受け付けメールが届かない場合はご連絡ください。なお、携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている場合、ドメイン指定メール可否設定を行っている場合は「info@t-marketing.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

■商品が届かない
商品が届かない場合は、ご登録いただいたご住所に記載漏れ、記載間違いの可能性がございます。マンション名等の記載が無い場合は、商品をお届けできない場合がございますので、必ず正しいご住所をご記載ください。

■返品・交換について

商品の管理・発送には万全を期していますが、万が一、不良品やお申し込みのものと異なる商品が届いた場合や、配送中の事故などで、傷や破損が生じた場合には送料無料にて返品・交換させていただきます。

info@t-marketing.jpまたは0120-82-4660までご連絡ください。 送料は弊社負担にて良品と交換させていただきます。