10月12日(木)まで!公開終了まで残り

なぜ3000円で3時間のコンサルを
受けられるの?裏はなに?

こんにちは、治療院コンサルタントの田村剛志です。

このページをご覧になって先生は、“なぜ3時間にも及ぶコンサルティングをたったの3000円で受けることが出来るのか?”と疑問に思われたかもしれませんが、その理由はとても簡単です。

ひとつは、院の経営状況に悩んでいる先生に人生を変えてほしいから。

経済的な悩みから解放されて、治療家としての夢や理想を一人でも多くの先生に手にして頂きたいのです。そのため、現在の売上や収入に関係なく参加いただけるこの金額に決めました。

もうひとつは、この3時間独占コンサルティングに来てくださった先生のうち、10人に1人くらいは私の現役最後となるプログラムに興味を持ってくれるんじゃないか。そう考えたからです。

どんなお悩みでも大丈夫。
3時間であなたの院の問題を
解決する方法を見つけます

新規集客

新規集客に困らなくなる売上げの仕組み作りなど

リピート対策

リピート率を1ヶ月で20%→80%にアップさせた秘策など

自費移行・導入

自費を導入して保険診療からスムーズに脱却する方法など

単価アップ

患者さんに喜ばれながらできる価格アップの施策など

分院展開

分院展開に失敗して後悔しないために必要な施策・ポイントなど

回数券・プリカ

期的に売上を安定させる回数券の導入方法など

院長不在で回る
仕組み作り

現場から抜けて、スタッフだけで売上を立てられる仕組みの作り方など

集客イベント開催法

1営業日で売上540万を達成したイベントの開催方法など

院のコンセプト設計

患者さんが魅力を感じるコンセプト設計の仕方など

スタッフ管理

スタッフ同士のトラブルを未然に防いで院内を明るくする方法など

求人・採用

あなたの院にマッチした優秀な人材を求人・採用する秘訣など

スタッフ育成

1ヶ月で新人スタッフがひとりで売上を立てられる教育の仕組みなど

開業準備

開業初月から月商100万超えするための事前準備と戦略など

立地選び

オープンしてから後悔しないために、妥協いらずの立地選びの戦略など

評価制度

スタッフが辞めない評価制度の作り方や、評価基準の設け方など

助成金

申請するだけで数十万円をもらえるケースもある助成金の使い方など

問診トーク

リピート率80%を安定させるトークスクリプトの作り方など

新規に依存しない
売上の仕組み作り

新規が少なくても高月商を維持できる仕組みの作り方など

正直、利益は出ません…。
会場費、運営費だけで結構です。

正直、今回の対面コンサルティングで私に利益はありません。

それでも直接お会いして悩みを解消したいのは、経済的な理由で治療家としての夢をあきらめている先生に、もう一度夢を思い出してほしいと思ったからです。

私はこれまでコンサルタントとして活動する中で、本当は治療家の仕事を続けたいけど、収入の問題で他業種に転職せざるを得なかった先生をたくさん見てきました。

そんな悔しいことはありませんし、ひとりでも多くの先生にそのような状況から脱してほしいのです。

そこで今回、全国各地で対面コンサルティングを開催させていただくことになりました。
コンサルの内容を充実させるため人数に限りはありますが、私が全力であなたの悩みを解消させていただきます。

そのため、会場費と運営費分だけ持ってもらえれば、
私が直接あなたとお会いして問題を解消したいと思います。

※既に満席の会場あり、お急ぎください

開催日 時間 開催場所 定員
10月7日(土) 17:00~20:00 大阪 満員御礼
10月8日(日) 17:00~20:00 東京 満員御礼
10月8日(日) 18:00~21:00 東京 満員御礼
10月21日(土) 17:00~20:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 10:00~13:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 14:00~17:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 18:00~21:00 名古屋 残り
10月28日(土) 17:00~20:00 福岡 満員御礼
10月29日(日) 10:00~13:00 福岡 残り
10月29日(日) 14:00~17:00 福岡 残り11
10月29日(日) 18:00~21:00 福岡 残り
11月3日(金) 13:00~16:00 東京 満員御礼
11月3日(金) 17:00~20:00 東京 満員御礼
11月4日(土) 17:00~20:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 10:00~13:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 14:00~17:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 18:00~21:00 東京 満員御礼
11月11日(土) 17:00~20:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 10:00~13:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 14:00~17:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 18:00~21:00 大阪 満員御礼

※最終更新日時 10月12日(木)17時
 更新タイミングによっては、既に満席の場合もございますのでご注意ください。
※会場の詳細につきましては、お申込み頂いた方にご連絡差し上げます。

既にコンサルティングで
理想の結果を出された先生方の
喜びの声をご覧ください


“1営業日”で売上500万を達成!
家族との時間も作れるように

せいりき鍼灸整骨院
代表 勢力匡展先生


■信頼する先生の「これは間違いない」の言葉で入塾を決意
田村先生とはじめて出会った時は、スタッフを初めて雇った時で、スタッフ教育に対する悩みが大きかったですね。

入塾するにあたって、正直これだけの月額を毎月継続で支払うのに抵抗はあったのですが、私にお勧めしてくれた先生が実際に上手くいっている先生で「これは間違いない」と教えてくれたので、受けてみる決断をしました。

■なかなか実践できない自分…そんな時、仲間の成果が励みになった
田村先生のもとに入塾して、やった方がいいのはわかっていても、実際にはなかなか行動に移せないという部分があったのですが、仲間に刺激を受けて自分も実践していくことで成果が出てきました。

仲良くなった先生と実践してどうだったとか、それぞれの院のノウハウを貰えたりとか、皆でシェアして、仲間の成果も励みになりましたね。一緒に実践していく仲間っていうのがいるっていうのが僕にとっては大きくて、そういう環境がすごく大事だなと思いましたね。なので、悩んでる先生はそういった環境に入って、皆で一緒にやっていくのをオススメします。

■ひと月で1150万の売上を達成!今は本当に充実しています
自分自身が経営者、「トップ」になり切れていない部分があったと思うのですが、田村先生はその考え方を変えてくれました。売上も当初は300万以下だったのですが、新しい仕組みを取り入れて、イベントで1営業日の売上500万を達成、月で言うと1150万を1院で達成することができました。

今までは平日は現場に出て、日曜日はセミナーに行きという生活でしたが、週に数日は院に行かない日ができ、家族の時間も増えました。子供が3人いるのでマイホームを購入したり車を購入したりと、田村先生のおかげで今は本当に充実していますね。

“平均月商”が500万円に倍増!
やれば必ず成果が出ます

タスク鍼灸整骨院・整体院
総院長 松島将貴先生


■スタッフ管理、就業規則、評価制度…悩みはつきなかった
2年前に田村先生の塾に初めて参加させて頂いたのですが、その時は分院展開をしたいという気持ちがありながらも、どう進めたらいいか頭を悩ませていました。スタッフの管理や就業規則、評価制度、数字管理など悩みは尽きません。

実績をお持ちの経営コンサルの方は多くいらっしゃいますが、その中でも田村先生は治療家の現場に関わった数が圧倒的に多く、またご自身が元々治療家で多くのグループ展開の実績があるというところで、一番信頼できましたね。

■平均月商250万⇒500万に。やれば成果がでることを実感
平均月商が250万ほどだったのが、今は500万程度まで上がりました。以前は、経営も自分の感覚に頼ってやっていたのですが、田村先生の塾に入ってからは感覚ではなく、数値や根拠に基づいた経営を学ばせていただきました。

毎月の課題をこなしていくのは簡単ではありませんでしたが、やればしっかり成果が出ることを実感できました。塾の中で「自分が5年後どうなっているか?」ということについて考え、今着実に、当時目指した5年後の自分に向かって進めています。

■一番の収穫は自分の「思考」が変わったこと
塾に参加したことで「思考」が一番変わりました。思考が変わって結果も変わりましたし、それによって自分の時間が増え、今後の事業展開や日々の感謝など、より深く物事を考えられるようになってきました。

成功する人というのは、自分で決めたらしっかり行動に移します。きっと迷うこともあるとは思いますが、行動に移した結果が成果だと思いますので、勇気を出して一歩踏み出してみてください。田村先生はそんなあなたの勇気を絶対に裏切らない方だと、自信を持って推薦いたします。

自費を導入して業績9倍!
自費は月300万で安定するように

片岡接骨院・サンテラス整体サロン
代表 片岡哲先生


■今の状況を変えたい…その一心で参加を決めました
当時はまだ開業2ヶ月目で、健康保険しか使っていませんでした。私自身、自費治療という概念がほとんどなく、健康保険で1日10~20人を施術するような状況でしたので、その状況を変えたいと思っていました。そんな時、知り合いの先生からすごくいい勉強会があるから一緒にどうかというお誘いを頂いて、参加させて頂くことにしたんです。

■常に価格以上の価値を提供してもらえた。業績は8~9倍に
まずは数回行ってみようという気持ちで行かせて頂いたんですが、毎回価格以上の価値のある内容を提供して頂けましたので、本契約で通年通わせて頂くことに決めました。数回で、十分元が取れるということが実感できましたね。

今は2店舗経営していて、そのうち1店舗は100%自費で整体サロンとして、もう1店舗も自費90%で営業できています。自費の売上としても継続的に300万円程度は確保できるような状態になりました。一番最初に勉強をはじめた頃からすると、今の業績はグループで8倍、9倍みたいな数字になっていると思います。

■「この環境があったから今の自分がある」 そう断言できます
当時は開業のためにお金を貯めて、遊ぶことも減らしていたのですが、今は自分の休みはある程度自分で決めて、家族や友人との時間も持つことができました。平日自由に出掛けたり、自由に時間を作ることができたので、これは家族もすごく喜んでくれています。

また、当時は私と同じように、開業して日の浅い人達もたくさんいたので売上や業績を比べ合って切磋琢磨していける仲間もできました。今、振り返ると「この環境があったから今の自分がある」と断言できますね。

課題だった自費移行にも成功して、
今は残業ゼロで経営してます!

札幌骨盤整体院アレイ
院長 今祐弥先生


■当時大きかったのは、いつか使えなくなる保険への不安…
田村さんとお会いした当初は、保険が8~9割。当時から将来的に保険が使えなくなると耳にしていたので、「もしそうなったらどうしよう…」という不安と、忙しいわりには売上がついてこない不安がありました。

幸運にもそのとき田村先生の単発のセミナーがあり、そこで直接お話をして「これは頼れそうだな」と感じたんです。理論的だし、ちゃんと1個1個こなしていけば、自費移行や売上アップするんだなということが鮮明にイメージできたので、一歩踏み出してみることにしたんです。

■時間が経つのはあっという間。言われたことをとにかくこなすこと
今では自費が7~8割になりました。保険は怪我で来られた人だけ診る形になっています。事務作業も少なくなり、今は移転もしてスタッフも増やすことができています。

大切なのは、言われたことをとにかくこなすこと。自分の課題と向き合って、一度整理してから課題をこなす。これをするだけで気づけば次の回になっているので、当時は時間が経つのがあっという間でした。教わった内容には複雑なものもあったけど、今思うと欠かせないものばかりでしたね。

でも、その課題をこなす試練の期間があったからこそ、今では自費でやっていけるようになって、スタッフさんも雇えるようになっています。店舗も移転して新しい店舗を設けるようにもなりました。

■残業がなくなり、プライベートも充実するように
残業をしなくなりました。家で仕事は絶対しないですし。というのも、スタッフ教育も田村さんにお願いしているのですが、スタッフが自主的に動いてくれるようになったんです。

それもあって僕の仕事が減ったと言うと変ですけど(笑)早く帰れるようになりました。

実際に僕が上手くいっているので、悩んでいるならまずやってみた方がいいんじゃないかなと思います。

写真で見ると怖そうな感じなんですけど、気のいい兄ちゃんみたいな感じなので。何でも話しやすくて、割と低レベルなことからハイレベルなことまで聞きやすいので、もし機会があるのなら一回会って話してみるのがおすすめです。

通帳残高12万円の“どん底”から、
開業初月で140万円を
達成できるとは…

しもがも接骨院・整体院
院長 八木武人先生


■雪が降りしきる中、二人で車に乗って立地選びに…
田村さんとは、雪が降るなか車に乗って立地選びを見てもらったりと思い出話は尽きません。開業時は本当にお金がなかったのですが、結果として本当に良い立地を見つけてもらって本当に助かりましたね。

正直、田村さんと一緒なら売上100万とか200万は簡単にいけます。でも、そうなってくると今度は別の問題が出てくるんですね。月商300万~400万くらいになると、ひとり院ではスタッフを雇わないと難しいレベルに入ってきます。

そこで新たに必要になるのがスタッフ教育だったり、人の問題だったり…。正直今も悩みの種ではあるのですが、僕にとっては売上よりもそこが一番大変でしたね。

■通帳残高12万円から、開業初月で140万円を達成
開業して1ヶ月経ったころ、僕の通帳には残り12万円しかなかったです。

でも、田村さんに立地を選んでもらって、さらに7年前には珍しかった整骨院ながら整体院の看板で患者さんを集めるという方法を教わり実践しました。これなら単価を払うお客さんが集まるからとオススメ頂いたんです。当時この方法をやっているところは、ほぼなかったと思いますね。

そうした施策の結果、蓋を開けてみれば初月で140万円を達成することができました。そこからは勢いに乗ってどんどん上がっていったので、そこはすごく助かりました。分院展開までも1年ちょっとでいけましたし、その辺は本当に感謝ですね。

■スタッフの給料を上げて、さらには家族旅行にも行けるように
売上だけでなく時間も取れるようになったので、苦労をかけた家族に旅行などの恩返しができることが一番嬉しいです。さらにはスタッフの給料も上げられるようになり、そういう面ではかなり生活に大きな変化がありました。

もし、あなたが田村さんのノウハウに不安を感じているなら、それって田村さんの良さを知らないからだと思うんですね。だから、まずは田村さんに会いに行ってご自身の目で確かめてみてください。

そして、本当に腹をくくって田村さんが言われる全部のことをやってみてください。
そしたら必ず笑顔で過ごせるようになりますよ。

今や新規が月60人。売上は4倍に!
この学びで10年後が変わります

アースカイロプラクティック
院長 伊藤春雄先生


■早くなんとかしなければ先が無い…迷ってる余裕はなかった
以前はひとり治療院を経営していまして、受付と私1人という形でやっていました。私自身も年齢が高くなり、早く何とかしないと先が無いという思いでいたので、迷っている余裕はありませんでした。

毎月の課題も、大変だと感じたことはありませんでしたね。ずっと自分1人でやってきたので、同じように悩んでいる方や、何人ものスタッフを雇われている方に出会ってお話できたのがとても良い刺激になりました。喜んで毎月通わせていただいていました。

■今では新規が毎月60人。売上は3~4倍に!
田村先生のもとで勉強させていただいてからは、新規の数が増えましたね。今ではだいたい毎月60人くらい来るようになりました。新しい戦略も教えていただいて今では売上が3~4倍を超えるようになってきています。人材も、私を含めて施術者を4人に増やすこともでき、非常に感謝しています。

■田村先生は受け皿の広い頼れる方。安心して挑戦してください
田村先生はご自身がご苦労されてきたからか、非常に受け皿の大きい、頼りがいのある方です。今悩まれている方には、「時を無駄にしないように」と伝えたいです。

先生のもとで学ばれるのとしないのとでは、同じレベルに達するまでに10年くらいの差がつくと思いますね。時は有限ですから、一番大事にして欲しいと思います!

最悪だったスタッフとの関係が一変。
治療院経営が180度変わった!

わかば接骨院
院長 須崎章博先生


■いつ誰が離職してもおかしくない…スタッフとの関係は最悪でした
田村先生にお会いする前に一番悩んでいたのは、スタッフとの関係性と組織化、システムづくりでした。 当時、私の院はスタッフが4名いたのですが、関係が非常に悪く、いつ誰が離職してもおかしくない恐ろしい状態にありました。

やっていることもどんどん複雑化してきて、規則やマニュアルを作りたいけど作ってみても訳がわからない。そんな状態が続いていたので、田村先生のセミナーに参加することに決めたんです。

■全力で取り組んだ結果、関係は驚くほど良くなった
就業規則やマニュアル、評価制度など、全力で取り組みました。例えばマニュアルに関して言えば、当時はA4用紙10枚ぐらいのところを、200枚ほどで増幅しました。それを基に自分の想いを伝えられるようになり、そこから急速にスタッフの成長を感じられるようになりました。

スタッフが何を教えられていて何を教えられていないかということも明確になり、こちらの伝え忘れなども無くなって関係性がすごく良くなりましたね。

■田村先生に出会って人生が180度変わりました
以前はスタッフに「明日辞めるんじゃないか…」という不安を感じていたのですが、今では全くなくなりましたね。スタッフとの関係性が良くなり、最近では現場も抜けられるようになってきました。

自分のやりたいこと、やってほしいことを互いに共有できるようになって、これから皆で“登る山“というのがある程度明確になったのが本当に良かったなと思っています。スタッフ自身も自分の自己実現のために働いているというのがすごく感じられ、モチベーション高く働いてくれるようになりました。田村先生にお会いして人生が180度変わりました。

新患は2倍以上、売上は1.5倍に!
全員が結果をだせるノウハウです

たまい接骨院
院長 久田哲史先生


■これで結果が出るなら、決して高い金額だとは思わなかった
知り合いの先生のご紹介で田村先生にコンサルティングをお願いすることになりました。田村先生はノウハウもお持ちですし、やるべきことをしっかりやれば必ず売上も付いてくると思ったので、決して高い金額だとは思いませんでしたね。

実際に結果も出て、当初は自費移行が半々くらいの状況だったのが、保険2割、自費8割のところまで持っていくことができました。

■会って2回目で確かな手応え。新患は2倍以上に!
手応えを感じたのは、集客の部分ですね。コンサルの2回目を受けた後、チラシを作った際にすぐに反応が出たんです。今まで自分で作ってきたチラシとは当然反応が違ったので、すぐに効果を実感できました。

コンサル前と比べると、新規集客は2倍以上に増えたうえ、コンスタントに通ってくれるので、集客の下地が出来てきたと非常に感じます。売上も1.5倍ほどになりました。

■取り組んだ先生は、全員が結果を出しています
田村先生に言われた課題をしっかりやった方は、私の周りでも全ての先生が成功されています。必ずやれば成功への近道になります。先生は一見なかなか怖そうに見えるかもしれませんが、私も初めて会った時から気軽に声を掛けて下さって、非常にフレンドリーで何でも相談できる先生です。

もし今悩んでいるという先生は、一度田村先生の塾を体感してみることをオススメします。

開業20年で安定しなかった売上…
今では店舗展開できるほどに!

山内鍼灸接骨院
代表取締役 山内啓至先生


■開業20年。未だに安定しない売上が一番の悩みでした
売上が安定しないというのが当時の一番の悩みでした。院を開業して20年経つのですが、売上が良い月は良く、悪い月は本当に悪いという状態で…安定しないので翌月の計画を立てられないというのが非常につらい状況でした。

私は田村先生のコンサルをずっと受けたいと思っていたので、塾の募集が出た時に、一番高いコースを一切迷うことなく即、申し込みました。今思えばその時すぐ決断して良かったですね。

■30年来の固定概念から抜け出して、結果が変わった
開業して20年、業界は30年やってきたのですが、これまでの固定概念から抜けるのが大変でしたね。自分も徒弟制度の中で育ってきたものですから、従業員のためというより自分のために開業するっていう意識が強かった。

最初はもちろん葛藤もありましたが、田村先生に出会って「スタッフさん大切にしないとね。従業員のためにどうできるの?」っていう考え方にシフトできました。今思えば大変でしたが、少しずつ年数を重ねながら変えられたっていうことがすごく良かったですね。

■「とりあえずやってみる」のマインドが身についた
はじめは「これできるかな?大丈夫かな?」という不安ばかりでした。でも田村先生に「失敗しても大きな怪我する訳じゃないから、やってみれば?」とお言葉をいただいたのが妙に納得して、色々やってみたんです。そして少しづつ成果が出てきて、その積み重ねで今の売上や店舗展開できる結果に繋がったと思います。

田村先生は私たちの上手くいかない気持ちも良く理解して下さって、それでいてどこにも無い斬新なアイディアをくれます。今悩んでいる方も、少しくらい失敗しても大きな怪我になることって絶対ありませんから。田村先生を信じれば必ず結果が出るので、思い切って飛び込んでほしいですね。

3時間だけ私にください。
あなたの院が今最もやるべき課題を
私が直接お教えします


こんにちは、治療院コンサルタントの田村剛志です。
私は四国の高知県の出身で、山と海に囲まれた自然豊かな田舎で生まれ育ちました。電車なし、バスも1時間に1本しか通らないような場所なので、きっとあなたの想像よりも田舎だと思います(笑)

今ではコンサルタントとして活動していますが、私も以前は治療家でした。患者さんの笑顔が嬉しくて、毎晩遅くまで居残りして技術練習に励んでいたのですが、人生の転機はある日突然訪れました。入社2年目にして院長に指名頂いたのです。

患者さんが集まらず、経営に頭を抱える毎日…
もうそこからは、本当に苦難の連続でした。当時はマーケティングなんて普及していない時代です。私の師匠も『技術一本』の方でしたので、集客を学ぶ環境がなかったのです。

今でも忘れられないのは、オープン初日の地獄の3時間。
開店は10時にも関わらず、最初の患者さんが来たのはお昼の13時過ぎ。患者さんが来なかったあの時間は今考えてもぞっとします。

当時はリピート率も2割ほどで、患者さんを新規獲得しては抜けていく毎日。
新規集客に追われ続けながら、スタッフ同士の問題も抱え、心身ともにボロボロでした。
なので、もし先生が経営に苦しまれているなら、その気持ちは痛いほどよく分かります。

7年間で計1万人以上の治療家の人生を変える
その後、最終的には年商4億円のグループ院をつくり上げることに成功し、現場を退いたのちはコンサルタントとして1万人を超える治療家先生の経営改善を行い、修行を重ねてきました。

整骨、整体、鍼灸、カイロ、訪問マッサージなど、あらゆる業種・規模・地域で結果を出してきたのが最近流行りのコンサルタントさんとは経験が違うところではないでしょうか。

経済的な理由で“治療家の夢”を諦めてほしくない
私も17年この業界にかかわってくる中で、多くの別れを経験しました。

この仕事が好きで仕方がないのに、経済的な理由で辞めざるを得なかった先輩治療家…
結婚を決意したけど、この業界では食っていけないからと他業種に転職したスタッフ…

私はもう、そんな悲しい決断を治療家先生にしてほしくないのです。
私たちの仕事は、患者さんに喜んで頂いた対価として報酬をいただく素晴らしい職業です。

一人でも多くの先生が経済的な悩みから解放され、心身ともに充実した“夢のような治療院経営”を実現していただければと思っております。

実は、経営の悩みを解決するには
“2つの方法”しかありません

1つは、自分で勉強して膨大なノウハウや知識の中から解決策を探すこと。

もう1つは、その道を究めたプロに正解を聞いてしまうことです。
この方法なら、豊富な知識と経験から、より短時間で正解を導き出すことができるでしょう。

手前味噌ではありますが、私は7年間のコンサル活動を通じて1万人以上の治療家先生の経営改善を行ってきた自信があります。

あなたが思っているよりも治療院ビジネスはシンプルで簡単です。

対面コンサルティングを通じてあなたが“今やるべきこと”が明確になりさえすれば、院の問題はすぐに解決できるようになります。

映像や文章だけでは
伝えきれない情報があるから

最近は我々の業界にもたくさんの情報が出回るようになってきました。
インターネットを開けば、様々な講師やコンサルタントが記事や映像でノウハウを伝えています。

しかし、そうした情報伝達は一方通行でしかありません。

そのため、ひょっとしたらあなたにも教材を買ったり、映像を見て実践しても結果が出なかった経験がありませんか?

経営ノウハウを勉強してすぐに結果の出せる先生なら良いのですが、治療家の本分はあくまで『施術』です。そのため、大多数の先生が自分に必要な情報を正しく見極めることができず、失敗して経営の勉強が嫌になってしまうのです。

そこで、東京、名古屋、大阪、福岡で
3時間3000円の対面コンサルを
行うことに決定しました!


先生は、治療院経営に夢を持てていますか?

例えば、ひとり月商100万円は今やひとつの基準となっていますが、実はそこから費用などを差し引くとあまり豊かな生活は過ごせません。

私の経験上、正しい行動さえとっていれば、月商200万、300万円はあなたにも実現できます。
スタッフを抱えていても、抱えていなくても大丈夫です。

院のボトルネックを解消して、売上の心配なく好きな治療や趣味に没頭できる生活を手に入れて頂きたいと思います。

全国でお話しできる機会を用意しましたので、人数は限られてしまいますが、ぜひあなたの夢を実現しに私に会いに来てください。

※既に満席の会場あり、お急ぎください

開催日 時間 開催場所 定員
10月7日(土) 17:00~20:00 大阪 満員御礼
10月8日(日) 17:00~20:00 東京 満員御礼
10月8日(日) 18:00~21:00 東京 満員御礼
10月21日(土) 17:00~20:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 10:00~13:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 14:00~17:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 18:00~21:00 名古屋 残り
10月28日(土) 17:00~20:00 福岡 満員御礼
10月29日(日) 10:00~13:00 福岡 残り
10月29日(日) 14:00~17:00 福岡 残り11
10月29日(日) 18:00~21:00 福岡 残り
11月3日(金) 13:00~16:00 東京 満員御礼
11月3日(金) 17:00~20:00 東京 満員御礼
11月4日(土) 17:00~20:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 10:00~13:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 14:00~17:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 18:00~21:00 東京 満員御礼
11月11日(土) 17:00~20:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 10:00~13:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 14:00~17:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 18:00~21:00 大阪 満員御礼

※最終更新日時 10月12日(木)17時
 更新タイミングによっては、既に満席の場合もございますのでご注意ください。
※会場の詳細につきましては、お申込み頂いた方にご連絡差し上げます。

業界の権威たちからも
推薦のお声をいただいています

田村先生のおかげで、
僕も成功のレールに
乗ることができました!

ABC整体スタジオ 代表
一般社団法人疲労回復協会 代表
ここラボ整体院 総院長 熊谷剛先生

  • 教材DVDを多数公開し
    いずれも大ヒットを記録

  • 疲労回復協会の代表を務める


田村先生との付き合いは長いですが、
仕事振りの印象は、とにかく”結果に対して責任感の強い人”です。

田村先生は責任感が強いから、クライアントにトコトン付き合います。
「そこまでやっちゃう!?」と思うこともよくあります。

本当はもっと、ビジネスライクにしたら、田村先生自身の売上を上げられるだろうに。 クライアントに対して、優しすぎるなと思います。

また、田村先生の凄い所はとにかく持っている情報量が多いことです!

コンサルタントには、古い情報を使いまわしている方も多くいますが、田村先生は、常に最新の成功事例をアップデートされています。

田村先生の教えを受ける機会があるなら、 それは成功への大きなアドバンテージとなりますよ!

迷う必要なし!
田村先生となら成果を
上げられるのは確実です!

日本訪問マッサージ協会代表 藤井宏和先生

  • 開催するセミナーは
    常に満員御礼

  • 書籍や教材DVD、
    メディアも着目している


田村先生はコンサルタントとしての経歴も長いですが、
実際に現場で働き、院長を務め分院展開をご自身で経験されてきた先生です。

そうした経験と実績による裏付けがあるのと、
とても数字に強い方だというのが他のコンサルタントと大きく違い、 結果を必ず出している理由ではないでしょうか。

また、そういった背景もあって、田村先生は業界にとても精通しています。

「田村先生に聞けば、分からないことは大体なんでもわかる」 “タムペディア”なんて、呼ぶ方もいるくらいです(笑)

このようにして、ご自身の経験や実績、数字に基づいた田村先生の教えは、
他の方とは『説得力』と『再現性』が別次元です。

さらに田村先生は、試行錯誤の中で、
“効果が実証された事のみ”を教えていらっしゃいます。

そんな田村先生の教えを実践した結果、
売上UPだけではなく、多店舗展開を実現させた治療院は数えきれないほどでしょう。 年商1億円超えを達成できた治療院も数多く存在します。

田村先生の教えを実践して、『リターン』が得られるのは、
多くの実績からも確実です!

だからもし、田村先生のプログラムを見るのを迷っている人がいたら、
「迷う必要は無い!」と言いたいですね。

彼の教えを実践してみてください!
私が責任を取ってもいいくらいです

日本自律神経整体協会 理事
金生康考先生

  • 全国各地で開催する
    研究会は毎回人気殺到

  • 治療家の先生自身が
    健康になる方法を伝授


田村先生の人柄のポイントは、
面倒見が良いところです。責任感を物凄く感じます。

たとえどんなに遅い時間でも必要ならば状況確認を行いフォローを行ってくれます。

仕事をしているのは私となのに、田村先生は私の院のスタッフまで巻き込んで見てくれるような人なのです。

なかなか、そんな面倒見のいいコンサルタントはいません。
面倒見だけではなく、確実に結果を出し院長とスタッフどちらも幸せにしてくれます。

私が責任を取るので、ぜひ迷っている方はぜひ一度会ってみて下さい。

田村先生ほど、治療院業界の
リアルな現場を知り尽くした
先生はいません!

せたがや整骨院 院長
㈱メディカルワン 代表取締役
宮沢資長先生

  • 自身の手技を初公開した
    DVD教材は大ヒット


田村先生との付き合いは長いですね。

田村先生は有名だから、よく「どんなコンサルタントなのか?」と質問を受けます。

私はいつも『最高の男』だと答えています。

なぜなら、田村先生は治療院業界のリアルな現場を誰よりも知り尽くしているからです。

治療院を営んでいる期間が長いとしても、時に現場は予測不可能な状況に見舞われます。
現場を知らない名ばかりコンサルタントが、売り上げやスタッフとの問題、採用に関して悩んでいる治療院を救えるとは私は到底思えません。

だから田村先生のコンサルに申し込もうか迷っている人がいると、 私からも『是非行ってこい!』と背中を押しているくらいです!


熱い心を持ち、経験・実力もある。
教えを受けるのを迷う必要がない

社)日本 BMK 整体協会 代表理事
株式会社 A I K I 代表取締役
大澤訓永先生

  • 海外医学部にて8回の人体解剖
    実験に参加。人体の仕組みを
    今なお学びを重ねている

  • 教材DVDを多数販公開し
    業界初の大ヒットを記録


彼、実は『熱い人』です!
一見すると、コンサルタントは数字に強いというイメージから 冷たい印象を抱いてしまうもかもしれませんが、一度付き合えばわかります。

田村先生は心の底からこの業界のことを思っていて、 “治療家をトコトン幸せにしたい!”という思いを持った方です。

また、田村先生は責任感が強いです!

残念ながらコンサルタントの中には、口ばかり達者な方もいらっしゃいます。 結果が出せなければ、「あなたが悪いんでしょ?」と言わんばかり…

それに比べて、田村先生は結果を出すことに対して、腹が据わっていて、 “トコトン付き合ったら、尻は拭きますよ”というタイプです。

そして何より田村先生は、『現場の経験値が高い先生』です。 経験・実力から来る自信と、人間的な魅力を両方持っている方だなと思います。

人柄、実力、実績…、そのどれをとっても 田村先生の教えを受けるチャンスがあるなら、まず迷う必要がないと伝えたいです!

迷うからこその、現状維持になってしまいます。
スタッフとの問題を解消し売上UPや組織の拡大を実現するためには、 まず一歩踏み出さなければ、一生変わりませんよ!

「喜んでもらいたい!」
人のために尽くし、
裏切ることがない男!

(株)コスモポリタンメディカル 代表取締役
丸山正城先生

  • 発表した手技の再現性と
    治療効果の高さは同業者
    から絶賛を受ける

  • 田村剛志とは師弟関係に
    あたり、技術を伝授する


この男、プロである!

それも、抜群の結果を出す、プロの中のプロである!

仕事に対する責任感があり、結果にこだわり、結果を期待された以上に出す男!

田村はコンサルになる前、僕の下で働いてくれていた頃から、 売上げUPや店舗展開、スタッフとの関係性や社内システムの構築など、 結果に諦めず追求し院やスタッフを成功に導いてくれた。

通常、コンサルというと、
“頭が切れクールで冷たい”というイメージがあると思うが、 田村剛志は巷のコンサルとは違い”熱い漢”である。

「人に喜んでもらいたい!」という考えが根本にあり、 人のために尽くし裏切ることのない本当にいい奴!

だから人を喜ばせたり人の役になる為の努力を惜しまない。

さらに、その努力も常識を覆すなど常に最先端であり 妥協することなくどんな仕事もベストな結果を生み出す。

机上の空論でなく仮説を立て考察を繰り返し、現場で実証して得られた生きた数字や、1人院でもグループ院でも成功できる理論を打ち出してくる。

だから信頼が持てる。

もしあなたが迷っているなら、 その時間さえも勿体無い!
いち早く田村の教えを学び、1つでもいいから取り組んでみるべき。

※既に満席の会場あり、お急ぎください

開催日 時間 開催場所 定員
10月7日(土) 17:00~20:00 大阪 満員御礼
10月8日(日) 17:00~20:00 東京 満員御礼
10月8日(日) 18:00~21:00 東京 満員御礼
10月21日(土) 17:00~20:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 10:00~13:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 14:00~17:00 名古屋 満員御礼
10月22日(日) 18:00~21:00 名古屋 残り
10月28日(土) 17:00~20:00 福岡 満員御礼
10月29日(日) 10:00~13:00 福岡 残り
10月29日(日) 14:00~17:00 福岡 残り11
10月29日(日) 18:00~21:00 福岡 残り
11月3日(金) 13:00~16:00 東京 満員御礼
11月3日(金) 17:00~20:00 東京 満員御礼
11月4日(土) 17:00~20:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 10:00~13:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 14:00~17:00 東京 満員御礼
11月5日(日) 18:00~21:00 東京 満員御礼
11月11日(土) 17:00~20:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 10:00~13:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 14:00~17:00 大阪 満員御礼
11月12日(日) 18:00~21:00 大阪 満員御礼

※最終更新日時 10月12日(木)17時
 更新タイミングによっては、既に満席の場合もございますのでご注意ください。
※会場の詳細につきましては、お申込み頂いた方にご連絡差し上げます。

Q&A

Q.
コンサルタントって何をしてくれるんですか?

A.
私は、コンサルタントとは「船の船頭」や「山登りのガイド」だと思っています。

よく、先生に代わって何かをしてくれる代行業だと勘違いされることが多いですが、山に登りたい方により安全で、早く登れる方法をお教えするのがコンサルタントの仕事です。

登りたい山の高さやルートによって、お伝えすることは変わるでしょう。なので今回は、対面でお話する形を取らせていただいています。

Q.
本当に結果が出るんですか?

A.
はい。結果はでます。なぜなら、コンサルタントとして1万人を超える繁盛治療家を生み出してきた経験や蓄積されたノウハウから、最も効率的な繁盛院作りの仕組みが完璧に整っているからです。
今回は、その仕組みの一端をあなたにお伝えし、結果につなげて頂きます。

Q.
3000円は安すぎないですか?何か裏があるのでは?

A.
私がコンサルティングを行う際、最低でも月10万円のコンサルフィーを頂いています。
それを3000円で受けられるのは、現在の売上や収入に関係なく、経営に苦しむあらゆる先生の悩みを解消し、業界に恩返しをしたいと考えているからです。

このコンサルティングに来てくださった先生のうち、10人に1人くらいは私の現役最後となるプログラムに興味を持ってくれるんじゃないか。そう考えたからです

Q.
田村先生のDVDで学ぶのと何が違うのですか?

A.
DVDは何年も前に出た物で、既にノウハウ的に古くなっているものもありますし、DVDではまだお話していない最新のノウハウもまだまだあります。

さらに、たくさんある情報のうち、あなたが今取り組むべき内容や優先順位を間違えてしまえば、途端に結果に繋がらなくなってしまいます。

対面コンサルティングではあなたの院に必要な情報を見極めてお伝えできるので、自分ひとりで勉強して、そこから必要な戦略を自分で考えるのとでは、結果が出るまでのスピードが全然違います。

Q.
売上でなく、スタッフ管理の悩みでも大丈夫ですか?

A.
大丈夫です。売上アップはもちろんのこと、分院展開やスタッフの管理、育成についても私の得意分野です。
どんな分野であっても院経営にお悩みを抱えているのであれば、気軽に相談に来てください。