ゴルファボ TOPスイングの上達・修正・矯正に効果的!あなたのためのレッスン動画をお送りします!

スイングの上達・修正・矯正に効果的!あなたのためのレッスン動画をお送りします!

日本トップレベルの講師のレッスンを、オンラインで受けてみませんか?

・自分のフォームをプロにチェックして欲しいけどスクールに通うのはちょっと高い…

・近くに良いスクールがないのでレッスンを受ける機会がない…

そんなお悩みゴルファーのためにオンラインで受けられるゴルフ上達プログラムを作りました!

やりとりはとても簡単!スマホや携帯電話で撮った自分のスイングを「LINEで送るだけ」。後日、あなたのスイングを改善するためのコツや練習ドリルなどのアドバイスが詰まった動画が届きます

しかも!!このオンラインレッスンは「2回」受けることができます

1回目は講師からの的確なアドバイスが入った動画。2回目は最初のアドバイスを元にあなたが的確に改善できているのかをお教えします。

周りに良いコーチがいない…、プロのコーチに自分のスイングを見てほしい…、このままのスイングいいのか確認したい…そんなお悩みの方はぜひこの特別な機会を利用してみてください!

ティーチング界の第一線にいる人気コーチがあなたのゴルフをもっとうまくします!

オンラインレッスン~一連の流れ~

このオンラインレッスンは「LINE」でやり取りします

こちらのページから、名前、住所、各種情報を入力し申し込みます。

②申し込み完了のメールが届きます。
*届かない場合は迷惑メールフォルダ等を確認ください

③ゴルファボのLINEで友達追加します。

④LINEのトーク画面から、1.お名前 2.登録メールアドレス 3.あなたのスイング(正面・後方) 4.目標、悩み(120文字程度)を出来るだけ明確にまとめて送ってください。

*お申込み時の、お名前とメールアドレスが一致しないとサービスを受けられませんのでご注意ください。

オンラインレッスンのメリット

何度でも見返せる

レッスン内容は動画でお送りしますので、いつでもどこでも見返すことができます。

時間がなくてもレッスンを受けられる

まとまった時間を作ってスタジオに行かなくても、練習場・ご自宅等で動画を録って送るだけでレッスンを受けられます。

人気のコーチに教えてもらえる

通常であれば予約を取ることが難しいプロのコーチに直接スイングを見てもらうことができます。

コーチ紹介:ティーチングアワード最優秀賞受賞「大本研太郎」プロ

あなたのスイングを解析してアドバイスしてくれるのは、2018年PGAティーチングアワード最優秀賞を受賞した「大本研太郎」プロ

現役ツアープロも多数指導しながら、アマチュアゴルファー約2万人の上達をサポートしてきた、日本ティーチング界トップレベルのコーチです。

大本プロは、スイングにおいてバランスや重心を最重要視し、その人がどのように動けばスムーズに強く速く正確に振りきれるのかといった分析・提案に長けたノウハウを持っています。

スイングの根本とも言えるバランス・重心の改善は、初心者~上級者まですべてのゴルファーに当てはまる重要ポイントなので、ツアープロからアマチュアまで依頼が絶えないコーチです。

オンラインレッスンの費用について

合計2回のレッスン/11,000円(税込)

*一回の申し込みで2度レッスンを受けることができます。

*金額はあくまで平均値であり地域・サービスによって変わります。あくまで参考値とお考えください。

よくある質問と回答

Q:期限はありますか?
お送りいただく期限はありません。あなたの好きなタイミングでお送りください。
Q:動画はいつ届きますか?
最短2日~7日程度でアドバイス付きの動画がお手元に届きます。
Q:2回目以降もレッスンを受けることができますか?
もう一度お申し込みフォームからお申し込みください。1回目含め、あなたのレッスン記録は管理してありますので、続きからスムーズに進めることができます。
Q:初心者でも大丈夫ですか?
初心者にこそおすすめするのがオンラインレッスンです。自分がどんなスイングをしているのか、どこを改善すればもっと上手く打てるのか、明確にすることで最短最速で100切りすることが出来るでしょう。
Q:動画を送信できません。
動画のサイズが大きすぎる、5分以上ある、送れないファイル形式を使っている、可能性があります。
Q:申し込み後のメールが届かない
連絡先にないアドレスからのメールが「拒否設定」になっていたり、自動的に迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性があります。携帯電話の設定で解除していただくなどの対応をお願いいたします。*端末の操作に関しては各携帯電話会社へお問い合わせください。
Q:キャンセルは出来ますか?
お支払い完了後のキャンセルは受け付けておりませんので、お申し込みには十分ご注意ください。

こんな悩みがある人におすすめ!

自己流でスコア100が切れない

自己流でも練習すれば必ずうまくなる…、いつかスコア100は切れる…、そう思いながら何年も経過していませんか

練習量も大事ですがゴルフは「質」。正しい動きで練習を行うことが一番重要です。

オンラインレッスンを通してフォームをしっかり固めてみてください。ベストスコア、最大飛距離アップが可能になります。

練習するたびにフォームが変わる(変えている)

ゴルフではたくさんの理論や上達法があるので、色々試してみたくなりますよね。しかし、スイングを変えると動きや感覚などの経験値が0からのスタートになります

意外といいかも?!と思ったスイングフォームを続けてみて…「やっぱダメだな」と思った経験ありませんか?迷走しながらあれこれ変更するとなかなか上達しにくくなります。

レッスン結果を見て正しいフォームを確認しながら経験値を積んでいってください。これまで以上にレベルがどんどん上がって面白いようにボールを操れるようになるでしょう。

もう少しうまくなってからレッスンを受けたい

もう少しうまくなってからレッスンを受けたい…。この考えはかなりもったいないです

自分に最適な動きを知らないまま突き進んでしまうと、思わぬ悪いクセが身につく可能性があります。その結果、時間もお金もたくさん使ってしまう事態に…。正しいフォームを把握して練習することで最短最速で上達することができます。

また、ゴルファーには生まれ持ったタイプがあり、どれだけ上手くなっても変わらないものもあるので、早い段階で明確にしておくことが上達のポイントです。何事も始まりが肝心です。出だしの方向が正しければゴールまでの道筋を迷うことなく進むことが出来るでしょう。

下手なのでスクールに行くのが恥ずかしい

ミスショット連発を見られるのって恥ずかしいですよね。

レッスンと分かっていても見られると緊張する方も多いと思います。オンラインレッスンなら、打ちっぱなしで撮影するだけなので、一人でじっくり取り組むことができます。

もちろん、お送りいただいた動画は外部に漏れることなどはありません。安心してスイング動画をお送りください。

申し込みは→こちら