カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー

注意:この肋骨矯正ベルトは単価アップ・売上アップしたい先生の為だけのベルトではありません。
ベルトを施術に取り入れることで、施術効果を高めたい先生にもご活用頂けるベルトです。

マガジンハウスan・an2014年9月17日号掲載
巻頭特集6ページ独占掲載された手技の
技術がベルトに詰め込まれています!

奇跡のベルトを導入されている先生の
感動の声をご覧ください

正直、物販が苦手です。
でも、自分で効果を実感した瞬間、「このベルトを扱わせて下さい」と思わず口にしていました。

岐阜県遠藤はり院 遠藤達夫 先生


私がこのベルトを初めて見たのは井上先生が開催されるセミナーでした。

ツイテいないことに、参加した初日の私は朝から腰が痛くいわゆるギックリ腰です。
自宅にあった一般的な骨盤ベルトを着けてセミナーに参加しましたが結構痛く一日もつか不安な状況でした。

ギックリ腰で辛い状況なため、骨盤ベルトを着けてセミナーに参加することを、井上先生にお伝えした時、井上先生は私の着けている骨盤ベルトを「こんなところに着けてちゃだめだよ」といきなり外しました。

このベルトを骨盤ではなく、肋骨周りに着け直すと、とたんに痛みが軽減します。
休憩時に、なぜなのかを質問すると先生は 「今度は、肋骨矯正の理論からベルトを作ったんだけど、試してみる?」 と怪しげなベルトを持ち出されました。

そのベルトを着けてみると身体が先程より軽くなったんです。 その瞬間の驚きは、今でも鮮明に覚えています。

正直私は物販が苦手です。でも自分の実感から「その商品扱わせてください」 と思わず口にしていました。これが私にとって初めての物販です。


すぐにベルトを取り入れ、ベルトの着け方や理論を学んで、施術時に患者さんに試しました。
患者さんはすぐにベルトの事を聞いてくるので説明すると 「このベルトを下さい」と言われちゃいます。(これには本当に驚きました)

特に売るつもりもないのですが、月に2~3枚は勝手に売れてしまいます。

「あっ!これは売れる!」
ベルトを試してみたときの私の第一印象です。

千葉県さくら治療 安藤忍 先生


「あっ!これ売れる!」これが私の第一印象です。

井上先生のセミナー終了後、ベルトを着けてみてすぐにそう感じました。
値段も手ごろで勧めやすい。

肋骨の事を勉強していくとベルトの必要性も明確になり、井上先生から「施術中に着けるといいよ」と言われ、患者さんに着けるようにしてみました。
これだけで施術効果も上がり、直ぐに5枚が完売。


私の施術所では若い女性が多いです。
美容の要望も高いこともあり、喜んで購入してくれています。

また、効果が実感できた方ほどリピートしてくれる不思議な現象もあります。

効果が出せる施術院で、効果を実感できる商品の販売。
まさに、鬼に金棒ですね。

身体が軽くなった、歩きやすい、
膝が楽。 こんな感じで患者さんに喜んでもらえています!

茨城県整体院 荒井稔雅 先生


私の治療院は高齢の患者さんが多く、腰や膝が痛くて歩くのが大変な方が多いです。

そんな方達へベルトをオススメしています。

その結果、身体が軽くなった。歩きやすい。膝が楽。
こんな感じで大変喜んでもらえています。


また不思議なことに高齢の女性でもお腹が気になるようです。

ウェストが細くなるよと一言添えるだけですぐ購入されます。
なので、毎月2~3枚くらい売れています。


ベルトを着けて来院され、楽に動ける喜びの報告も頂けています。

いままで治療後の生活の癖を治すことを教えていましたが、なかなか続かなかったことから考えると随分楽になりました。ベルトをしっかりつけることだけを勧めればよいからです。

施術で使うだけでよく売れます。
その結果のためか、今年の確定申告は昨年対比200%でした!

長野県ずくだし屋 神谷博幸 先生


施術中に使っています。

僕は、物販はあまり好きではありません。
でも、買っていく方が多いです。


井上先生に出会うまで僕の治療院の売上はあまりたいしたことがありませんでした。
井上先生にセミナーの後半、突然値上げを150%約束させられました。
それも今すぐやりなさいといわれ即実行。

次にこのベルトを患者さんに着けて施術しなさい。
施術後患者さんが立ってからベルトを外せば売れるよ!

これも言われるままにそうしました。

そうすると患者さんがベルトに興味を持ち、少し説明するだけでした。
よくわかりませんがとくにかく売れます。

その結果か解りませんが今年の確定申告は昨年対比200%でした。

このように、全国の治療家さんから感動の声を頂いているばかりか、女性誌ananやチバテレビにご出演されるなど、今メディアで話題の治療家さんがいます。

圧倒的な施術効果の高さから、8年間集客活動いっさいなし。
口コミだけで患者さんが殺到する治療家、井上裕史先生です。

井上先生は素人が60日で治療家歴7年の治療家さえ超えられるCORE理論をもとに手技を確立させ、全国2,000名以上の治療家を指導してきたゴッドハンドです。

そんな、井上先生が今回、巻いているだけで整体効果を得られるベルトを公開してくださいました。

あなたが「施術効果を高めたい」。「単価アップ・売上アップしたい」。「もっと患者さんに喜んでほしい」。 とお思いでしたら、ぜひ最後までご覧下さい。

突然ですが…

【問題です!】
人間の身体はどこに
1番負荷がかかるでしょうか?

さぁ、考えてみて下さい!

チッチッチッチッチッチ…

はい、時間になりました。

では、お待ちかねの答えですが、

正解は、『上半身の上から3分の1の部分』です。

実は、世の中で普及しているベルトの多くは、骨盤の歪みや、腰回りの筋肉に原因があると考えています。そのため、骨盤周りに装着するタイプのベルトが広く普及しています。

しかし、井上先生は長年の研究から『上半身の上から3分の1の部分』に人間は1番負荷がかかっているという結論に辿りつきました。

つまり、胸椎の5番、肋骨周りです。

『骨盤』ではなく、
『肋骨』を矯正する理由…

なぜなら、

人は、日常生活の中で腕を前に使う事で、身体の重心が徐々に前へと前傾していきます。 前傾する身体に影響を受け、胸椎の5番から姿勢は崩れてきます。

この状況では、背骨は本来の生理的曲線をキープ出来ず、肋骨本来の動きが出来なくなります。肋骨本来の動きとは胸椎5番から上の身体が呼吸吸気時に上に動き、胸椎6番から下が呼吸呼気時下に動くことです。

身体が前に倒れてしまう影響によって、胸椎5番から上の肋骨が正しく動けず、下部を膨らまして呼気するようになり、この動きによってさらに身体のバランスが崩れます。

つまり、身体の上部が崩れ呼気を始めることで、あらゆる症状を引き起こし始めるようになります。物理学的にみても身体の上部3分の1から崩れ、それを防ぐように背骨は生理的曲線を構築したと考えられます。

よって胸椎6番以降をベルトで支えて矯正することで、背骨本来の生理的曲線をキープし、身体のバランスが崩れるのを防ぎます。骨盤矯正ベルトだと、どうしてもこの崩れを防ぎきれません。

しかも、肋骨矯正ベルトを使用するメリットは施術の面だけではありません…

導入した日から売上アップが可能です

嘘のような本当の話です。

なぜなら、手技を変えることなく、施術中にベルトを巻くだけでベルトが売れてしまうからです。

難しい施術を覚えることも、トークを暗記する必要もありません。

ベルトを装着したまま施術するだけで、外した瞬間、今までに感じたことのない腰や身体の軽さを体感して頂けます。まさに、ゼログラビティ。無重力の世界をその場で患者さんは実感することができます。

「このベルトって売っているのですか?」と患者さんから言われるようになりますので、「ありますよ(^-^)」とお答え頂くだけで、自然とベルトが売れていきます。

施術単価を上げる必要もありません。
1日の施術人数を増やす必要もありません。

施術中にベルトの効果を実感してもらうだけです。

このように、わずか30秒で効果を実感でき、患者さんから「これ下さい」と言われるほど高い効果を得られるベルトを開発した先生は、この方です。

コアセラピストスクール校長
東京CORE代表

井上裕史先生

圧倒的な施術効果の高さから、8年間集客活動いっさいなし、 口コミだけで患者さんが殺到する治療家。

チバテレビ「そのまんまでは通しません!」にテレビ出演、さらにマガジンハウスananにボディメイクアーティストとして巻頭特集6ページを手掛けた実績あり。(2014年9月17日号掲載)

今までにリリースした治療家様向けの3本のDVDは、(株)治療院マーケティング研究所での過去最高峰の販売本数を記録する人気を誇る。

素人でも60日で、治療家歴7年の治療家さえも超えられる手技を確立。確率したコア(CORE)マニュアルをもとに今まで2,000名もの治療家を育成。現在も、全国から引っ張りだこの今メディアでも話題のゴッドハンド。



肋骨矯正ベルトを開発された井上先生は、

「このベルトを使うことで、治療家さんも、患者さんもお互いに嬉しいメリットだらけなんですよ」 と、おっしゃいます。

肋骨矯正ベルトを扱うことで『治療家さんが得られるメリット』と、『患者さんが得られるメリット』とは、 具体的にどんなメリットがあるのか?

具体的に得られるメリットの一部をご紹介しますと…

導入するメリット①

肋骨矯正ベルトは、施術中にも効果を発揮します。

施術中にベルトを巻くことで、肋骨が正しい働きができるようになります。しっかりと肋骨を固定することで、正しい肋骨の働きができるようになり、腰痛や肩こりも緩和されます。

もし、あなたが今までイマイチ効果を出せなかった辛い腰痛、肩こり、身体のだるさ、頭痛、ストレスや筋肉疲労まで、あらゆる症状を緩和することができるようになります。

導入するメリット②

ベルトを巻いて施術してみてください。

すると、不思議なことが起こります。施術が終わる頃には、「先生このベルト売っているんですか?」と聞かれることが急に増えます。

あなたは売っていることを伝え、自宅での使い方など簡単にレクチャーしてあげてください。施術中に効果を実感された患者さんが、先生から売り込むことなく、自ら購入していってくれるようになります。

「押し売りするのが嫌だ…」、「断られた時が気まずい…」、「販売トークを覚えるのが面倒…」といった思いで、物販をやられていない先生が多いと思いますが、このベルトはそんな嫌な思いをする必要は一切ありません。

導入するメリット③

「何回教えても真剣にセルフケアに取り組んでくれない…」
治療家さんからよく聞く悩みです。

「セルフケアの必要性は理解してるけど、面倒でやっていない…」
患者さんからよく聞く悩みです。

肋骨矯正ベルトは、治療家の先生、患者さん、両者の悩みをどちらも解決します。先生は、ベルトをしっかり着けてもらうことを指導するだけ。患者さんは、空いた時間にベルトを巻いているだけ、たったこれだけです。

生活の一部にベルトを取り入れるだけなので、今までなかなか続かなかったセルフケアを続けてもらえるようになります。次回来院時に、「症状がまた元に戻ってしまった」ということもなくなるので、辛い症状の回復も早めます。

導入するメリット④

あなたの治療院に女性患者さんはいらっしゃいますか?

もし、いらっしゃるようであれば、あなたは患者さんに“ビックリするような体験”をお届けできるようになります。というのは、肋骨矯正ベルトを使用することで、治療効果のみならず、美容効果まで得られるからです。

患者さんからすでに頂いている報告だけでも、

『30分ベルトを巻いただけで5センチのバストアップ』、『ベルトを14日間巻いただけで、ウエスト-7センチ』、『ベルトを60分巻いて7日間散歩しただけでウエスト-8センチ』、『エステティシャンも美容効果に驚き、自宅にて自分で愛用』、といった美容効果の報告を頂いています。

腰痛や肩こりなどに効くだけでなく、ウエストダウン、バストアップなど美容効果まで同時に得られるので、患者さんが今までの2倍喜んでくれるようになります。

導入するメリット⑤

「2~3日したら、すぐに前の身体に戻ってしまった…」

実は、そんなことが理由で2回目の来院を止めてしまう患者さんがいらっしゃいます。

治療家の先生からすれば、繰り返し治療していくことで、ドンドン身体が良くなっていくことは周知の事実ですが、これは先生側の考えです。

「出来るだけ1回の施術で良くしたい、長時間効果を持続させたい」
と、患者さんは思われています。

こんな患者さんのわがままな要望を、肋骨矯正ベルトが叶えてくれます。施術後、自宅でベルトを巻いているだけで施術効果が長持ちするようになるので、患者さんに喜んでもらえるようになります。

使用するメリット①

着けていても気にならない厚みなので、ベルトを巻いたまま眠ることができます。

マジックテープで閉め具合の調整が可能ですので、締め付けがなく快適に使用できます。
また、ベルトを巻いて眠ることで呼吸が正しい呼吸法に改善されるため、就寝中の呼吸の質も良くなり、 ぐっすり眠ることができるようになります。

使用するメリット②

肋骨矯正ベルトは2本のマジックテープだけで装着できるシンプルなつくりです。

立ったままでも、10秒あれば簡単に付けられますので、装着するのに時間がかかりません。
出勤前のバタバタと忙しい時間帯でも、すぐ装着することができるので、時間を無駄にしません。

使用するメリット③

肋骨矯正ベルトは、どんなシチュエーションでも活用できます。

就寝中以外にも、職場でのデスクワーク中、料理中、掃除中、散歩中、テレビを見ている間など、
場所も時間も選ばす使用できます。気づいたときに、巻くだけで大丈夫ですので、好きなタイミングで使用することができます。

使用するメリット④

患者さんの中には、どこで生産された商品なのか?ということまで気を遣われる方もいるかもしれません。

「海外製ならちょっと…」なんて方がいても、ご安心ください。
井上先生が選びに選んだ東京都内にある工場で、開発から生産まで行っています。日本国内での生産となるので、
安心・安全。患者さんにも自信をもって紹介して頂くことができます。

使用するメリット⑤

毎日使うものだから、素材にも徹底的にこだわっています。

サーフィンのウェットスーツで使用される素材を使用していますので、
引っ張りや伸縮などに強く、繰り返し使用できる仕様になっています。

保温効果もありますので、『整体効果』と『保温効果』を同時に得られます。

使用するメリット⑥

シンプルなデザインに加え、2本のマジックテープによって巻き方の調整が自在にできるので、
男女問わず使用できます。お母さんが使わない時は、お父さん。お父さんが使わない時は、お姉ちゃん、 と家族みんなで使用できるので、経済的にも優しく、ベルト1つで複数人数でも使用できます。

使用するメリット⑦

1日たった数十円の投資で“調子の良い状態”を得られます。

調子が悪いことで、仕事の生産性が低くなる、気分が晴れない、痛みに耐え続けないといけない、 そんな悩みから解放されます。1日たった数十円の投資で、整体効果も長持ちするので、調子の良い状態が長続きします。

いかがでしょうか?

このように井上先生が開発された肋骨矯正ベルトでは、治療家さんも、患者さんもお互いにメリットを得て頂けます。

実際に肋骨矯正ベルトを使用されている
患者さんのお声をご覧ください

1日60分程度ベルトを着けているだけで、肩こりや股関節痛も気にならなくなっています。
着けた途端に身体が軽くなり、直ぐ購入を決めました。

M・I様 40代 事務職


一番の悩みは、肋骨の下側が大きく膨らんでいることです。
それと、仕事柄なのか肩こりと股関節でした。

これまでにヨガやバレエ、水泳等色々な運動をしてきました。当然エステサロンにも しっかり通っていましたが、自分の思うような身体の状態になかなかたどり着けずにいました。

そんな時、井上先生のことを知りお伺いしてから大きく変わりだしました。
施術をしていただくと私の問題に思っていることが解決していきます。

日常気を付ける運動や身体の使い方を教えて頂いていましたが、ついついやらずじまい・・・ なので数日たつと戻りだす。こんな繰り返しです。

そんな折、先生が「このベルト着けてごらん」とご紹介いただき、肋骨矯正ベルトを着けてみました。

着けた途端に身体の軽さに驚き、直ぐに購入を決めました。
先生に月2回施術していただき、後の日は1日1時間程度ベルトを着けているだけの生活です。


1ヶ月もしない間に、気になっていた肋骨の出っ張りも今ではスッキリです。

あんなに一生懸命運動しても変らなかったのに、効果に驚きです。
健康面も、肩こりや股関節痛も気にならなくなっています。


本当に魔法のようなベルトには感謝しています。もう手放せません。

ベルトが私のもとに来たことで日常がすっかり変わりました。ベルトを着ける前と後では、疲れ方が全然違います。

Y・N様 60代 飲食業


私は20年前に人工股関節の手術をしています。
それも両方の股関節です。

手術はしていますが動きには限界がありました。

仕事は立ち仕事で、食事をお運びすることが毎日です。特に階段の上り下りは大変です。
そんな毎日の疲れを取ってもらいに井上先生に毎月御世話になっています。

そんなある日、先生から「このベルトを着けて動いてみてください」と勧められました。

付けてみて直ぐに解りました。
歩きやすいのです。動きやすいのです。

「これを欲しい」
これがあると仕事がしやすくなりそう。そう思い直ぐに購入いたしました。


ベルトが私のもとに来たことで日常がすっかり変わりました。

疲れ方が全然違ってきました。
あんなに苦労していた階段の上り下りもラクラクまではいきませんが労苦なく出来ています。

洗い替え用の2枚が毎日交代で私を支えてくれています。
井上先生ありがとう。これからもよろしくお願いします。

今ではもう手放せません。 ベルトのおかげで今では外出も楽に出来るので本当にありがたいです。

F・I様 80代 無職


昨年の暮れ背中の痛みに病院へ行きますと、圧迫骨折と診断されました。

退院後も安静な日常を送るようにと病院でコルセットを頂きましたが痛くってなかなか使えませんでした。寝ころぶだけの日々が続き、このままでは、、、と嫌な思いが浮かんでいました。

そんな私を見かねた娘が「このベルトを試してみな」と肋骨ベルトを持ってきてくれました 聞くところによると私と娘が通っていた整体の井上先生が作ったベルトでした。

病院のコルセットと違い、80代の私でも簡単に着けることが出来ます。
その上動きやすいのです。

もうだめかと心細くなっていた私には希望の光が差し込んだ思いです。

今ではもう手放せません。
ベルトのおかげで今では外出も楽に出来るので本当にありがたいです。


症状も落ち着いてきたようなので、また井上先生にお世話になりだしました。

ビックリしました。こんなに直ぐに効果がわかる商品は初めてでした。 迷うことなくベルトをすぐ購入いたしました。

M・O様 40代 営業職


私は昨年末、股関節に痛みを感じ歩くことも難しくなり、病院へ行くと、 股関節壊死の診断を受け、人工股関節の手術をするかしないかと宣言されました。

私は手術を出来るだけやらないことを望んでいましたが、他に方法もないと悩んでいました。

そんな時、先輩から井上先生を紹介いただけました。

初回から痛みが軽くなり驚いているところへ先生は、

「原因は日常生活にあります。それを変えないと私だけの施術では時間がかかりすぎます。」 「日常での股関節の負担を減らしましょう」

とおっしゃった後、肋骨矯正ベルトをつけてくれました。

ビックリしました。
体が軽くさっきより股関節が痛くありません。

直ぐに効果がわかる商品は初めてでした。 迷うことなくベルトをすぐ購入いたしました。


今ではベルトと井上先生の施術で日に日に楽になっています。 手術はもう少し後にしてこれに掛ける決心が出来ました。

そんな1ヶ月が過ぎたころ、周りから「痩せたね。ひょっとして治ったの?」と言われるようになりました。 そうなんです。実はウェストヒップが一回り細くなっていたんです。

なにもしていないのに不思議です。 そういえば肩こりも感じなくなっています。

本当に不思議なベルトです。

あちこちの病院や有名な整体院へ行ってもダメだったのに…ベルトを着けただけであんなに悩んでいた膝痛がいっきに楽になったんです。

Y・O様 70代 パート


ビックリしました。

だってベルトを着けただけであんなに悩んでいた膝痛がいっきに楽になったんです。


私が膝を痛くしてもう5年です。
あちらの病院やこちらの整骨院。有名な整体院へ行っても一向に痛みが変わらないの繰り返しでした。

私の膝はもう治らないとあきらめていました。 なのに、なんの治療もしないでベルトを着けただけで痛くないなんて信じられません。

今までが何だったの?悩んでいたのは何だったの? こんな疑問しか出てこない。いやこの先生に騙されている。

でも実際に痛みが消えているのも事実でした。

もう一つ驚いたのがベルトを外すと、また痛みが戻りだすんです。
不思議ですね。


先生はこれでOさんの膝痛の原因が特定できました、とその後治療していただきもっと楽にしてくれました。 不思議な整体の先生に不思議なベルト。

もうこれで将来歩けなくなる不安が消えてこの先生にお任せすることを決意しました。

月に一回の治療とこのベルトのおかげで楽しい日々を過ごしています。 あっともう一つおまけがありました。ズボンのサイズがワンサイズ小さくなりました。 ほんとに不思議です。

2週間が過ぎたころスカートのウエストが緩く、ヒップアップになっています。しかもバストがアップしているのとサイズがアップしています。

A・N様 30代 会社員


パソコンに向かってのお仕事が原因で強度の肩こりでした。

最近はこれもお仕事の影響なのか太り気味になり、
運動始めたのですが中々結果が出ていませんでした。

そんな時、井上先生を紹介され通うようになったおかげで肩こりは直ぐに楽になりました。

そうこうしているある日、このベルトを紹介されました。

ビックリです。
私の体じゃないみたいです。フワフワ浮いているような感覚。


先生は「仕事中これを付けるといいよ」と勧められました。
もちろん直ぐに購入しました。

それからは仕事が終わっても肩こりがなくなり、時々痛かった腰も軽く感じています。

2週間が過ぎたころスカートのウエストが緩く、ヒップアップになっています。 それとバストがアップしているのとサイズがアップしています。


先生に何故こんなことになるのかお聞きしたところ

「このベルトを着けると肋骨の形が正常になるんだよ。だからバストがアップしたり大きくなるんだ。ウエストやヒップだって同じ、だから呼吸もしやすくなっているでしょ」

そういえば呼吸が楽になっていて、それが原因か解りませんがお肌の調子も良いのです。
この素敵なベルトは私の宝物です。

お洋服を買いにいつものショップへ行ったら、 絶対に入らなかったサイズが入ったんです。 いつもの店員さんも驚いていました(笑)

S・W様 30代 会社員


以前、通ったことのある整体院では、あなたの身体は鉄でできているの?
とプロに認定?されていました。

仕事柄、机の前ばかりで身体を動かさない日々です。
スポーツジムに通えばよいのでしょうが根っからの運動嫌いです。

先生のところへ通いだし随分楽になりましたが半月もするまた肩がカチカチになります。

そんな時ベルトを紹介されました。
もうビックリしました。

今は犬のお散歩にベルトを着けていきます。
だいたい1時間ぐらいは平気でお散歩できます。

そんなことしかしていなかったのですが、先日ビックリ。

お洋服を買いにいつものショップへ行ったら、絶対に入らなかったサイズが入ったんです。
いつもの店員さんも驚いていました(笑)

そういえばブーツ。結構履くのに苦労していたのに今では簡単にはけちゃいます。

いまでは肩こりや浮腫みも減って快適な生活を送れています。


こんなことを毎月先生に報告することが楽しく、はまってしまっています。 先生ベルトを紹介してくれてありがとう。

不思議です。ベルトを着けて翌朝起きると、痛かった背中や腰が軽いんです。それに気にしていた下っ腹がスッキリしだしました。

K・A様 40代 自営業


先生の施術中にこのベルトを着けてもらいました。

立ち上がった時の軽さに驚きました。

普段の私は結構肉体労働をしています(笑)
身体は決して大きい方ではなく、あまり太らない体質です。

なので、毎日仕事が終わるとクタクタです。
朝起きるのが大変で一日が長く感じてしまう毎日です。

そんな私の生活が変わったのはこのベルトを着けて頂いた次の朝から始まりました。

先生には「汗をかくとかぶれるかもしれないから、寝るときに着けるといいよ」 とアドバイスいただき、寝るときに着けることにしました。

不思議です。
次の朝起きるときに痛かった背中や腰が軽いんです。


あっそうだ。
先生にもう一つ言われてました「起きるときしっかりと背伸びしなさい」です。

私の身体が、たったこれだけで変わったんです。

腰や背中だけではなくって、便秘気味だったのが毎朝スッキリです。

それに気にしていた下っ腹がスッキリしだしました。 ちなみにエステに通っていましたがこんな風にはなりませんでした。

もう一つ驚いたのがウェストが締まってきています。あっ!バストも上がりだしてます。


なんか取り留めない言い方でごめんなさい。

でもなぜか凄いんです。このベルトは。 お勧めします。

着けてみて驚きました。 私も色々医学には詳しいのですが、こんなにすぐに結果が出るものは初めてです。

K・T様 30代 薬剤師


私は小学生の頃から側弯症です。

そんな私の身体を気にかけてくださっている井上先生から肋骨ベルトを勧められました。

着けてみて驚きました。
私も色々医学には詳いのですが、こんなに直ぐに結果が出るものは初めてです。


今まで首コリや肩凝りがひどく、仕事柄痛み止めですましていました。

でもこのベルトと井上先生の施術をしていただいてからは、嘘のように感じなくなりました。 当然痛み止めも飲んでいません。

私がこのベルトを購入することにした理由は、井上先生の説明がすごく科学的で解りやすかったからです。すごく納得できました。

最近病院のスタッフから言われることが「痩せた?」です。
実際にズボンのサイズが変わりました。バストも上がってきています。


科学的な理論から出来た素晴らしいベルト。 仕事中に巻いているだけで私の悩みを変えてくれます。

本当に素晴らしい商品をありがとうございます。

このように、
患者さんから、すでに喜びの声を多数頂けています。

肋骨矯正ベルトを装着する方法も簡単です。


たった4ステップだけで、
肋骨矯正ベルトを装着できます

  • STEP1

    ベルト本体を準備し、本体に付属のベルト2本を取り付けます。

  • STEP2

    バストの下に左右のベルトがくるように身体に巻き付け仮止めをします。

  • STEP3

    ベッドに仰向けになって頂き、ベルトを調整します。息を吐いたときに、 ベルトを締めるようにします。

  • STEP4

    やや強いくらいに締め付け具合を調整します。 ベルトの装着はこれで完成です。

自社で開発すれば数百万円はかかりますが、 肋骨矯正ベルトを導入するには…

これまで述べたメリットに対して、あなたはいくらの対価を投資したいと考えますか?

肋骨矯正ベルトは、今メディアで話題の井上裕史先生が、今まで培ってきた技術を注ぎ込み開発した、他にはない唯一のベルトです。

ベルトを施術中に組み合わせるだけで、施術効果が上がるだけでなく、効果を体感された患者さんが、自らベルトを購入してくれるようになります。

また、患者さんが「奇跡のベルトって何ですか?」と思わず聞いてしまうほど目立つ院内ポスターから、ベルトが自然と売れてしまう秘密の勧め方まで“豪華8大特典”もプレゼントします。

ベルトを導入後、発送時の送料はすべて当社が負担致しますので、無理に在庫を持たずとも、安心して商品を仕入れながら販売することが可能です。

肋骨矯正ベルトを導入する投資額ですが…

初回だけ、ベルトの販売権利を得て頂くために、
正規入会金100,000円という価格を設定させて頂いております。

この入会金は、ベルトを開発するまでにかかった数百万を超える開発費や膨大な開発時間を節約して頂け、「奇跡のベルト販売権利」、「超豪華8大特典の使用料」をご利用いただける初期投資とお考え下さい。

ただ、本気で導入したいと願う先生が初めの一歩を少しでも踏み出して頂きやすいように、後押しの気持ちとして、正規入会金100,000円をさらに半額にした50,000円(税抜)に割引させて頂きます。

また、肋骨矯正ベルトを導入する投資額ですが、

1個あたり正規販売価格を30,000円に設定させて頂こうと考えました。というのも、この肋骨矯正ベルトの効果を知った先生方から、「1個30,000円でも取り扱いたいです」と言って頂けることが多いからです。

なので、肋骨矯正ベルト1個30,000円という価格で提供させて頂こうかと思いましたが、今回はご縁のあった先生に、井上先生の感謝の気持ちを込めて正規販売価格を半額以上お値引きいたしました1個13,000円(税別)で販売させて頂きたいと考えました。

ですが…

「本気で患者さんを救いたい」と願う
あなたのために特別なご案内があります

しかし、今回はさらに朗報があります。

ここまでお読みいただいたあなたはきっと、「目の前で苦しんでいる患者さんを何とか助けてあげたい」「症状が重症化する前に和らげてあげたい」など、『本気で患者さんを救ってあげたい』とお考えの方が多いことでしょう。

そこで今回だけ先着200名様に限り、肋骨矯正ベルト正規販売価格1個13,000円から、さらに割引した特別価格1個8,000円(税抜)で提供させて頂くことに決まりました。

また、先生が繰り返し注文して頂く手間を省くのと、1個あたりの価格をさらに割引できるよう、提供方法を『パック制』にさせて頂いています。10個パック、5個パック、3個パックと3つのパックコースをご用意させて頂いており、仕入れ個数が多くなるにつれて割引率が上がり、1個あたりの価格がお安くなります。

なお、真剣な方にのみお取り扱い頂くため、初回にだけ入会金と、1年後から年会費を設けさせて頂いております。


「10個パック」なら、すぐ利益が出ます

「どのパック数がよいのだろう?」

と思われた場合は、10個パックが1番のオススメです。

理由を説明いたします。

例えば、1番最初に10個パックを導入しようとした場合、 入会金50,000円と、10個パック特別価格72,000円の計122,000円がかかりますが、 10個パックの場合、ベルト1個あたり、7,200円で仕入れて頂けます。

この投資額で先生がベルトを導入され、治療院で患者さんに販売する場合、
ベルト1個あたり12,000円という『推奨販売価格』で販売して頂きます。

つまり、1個あたり7,200円で仕入れ、推奨販売価格12,000円で売れると、1個あたり4,800円の利益があなたの手元に残ります。この売上は、1回の施術費相当になる先生もいらっしゃると思います。

最初に仕入れたベルトが10個売れると、1個あたりの利益4,800円×10個=48,000円となり、入会金50,000円の元がほぼ取れてしまいます。しかも…

驚くほど簡単に10個は売れてしまいます

というのも、ベルトを導入し始めて、
たった90日ほどで、50個以上ベルトを販売されている先生もいます。

患者さんに喜ばれるだけでなく、10個目以降は、利益が生まれ続けます。

1回の施術で『施術料』+『ベルト代金』の売上が立つようになるので、
施術人数は今までと変わらず、売上が2倍になります。

患者さんの施術効果を高めながら、同時に売上アップもできる、こんな夢みたいな話はありませんよね?

肋骨矯正ベルトは
他では手に入らない特別なベルトです

「治療家の先生にこそ扱って頂きたい」

井上先生はこのようにお考えです。

量販店やホームセンターなどでも取り扱ってもらえば、誰でも気軽にお手にとって頂けるようになります。それに販売の面から考えても、量販店などのお店で販売した方が多くの方に普及できるでしょう。

でも、今回はそのようなことは致しません。

なぜなら、健康のプロフェッショナルである治療家の先生から、本当に辛い症状で悩まれている患者さんにこそ勧めて頂きたいと考えているからです。

そのため、肋骨矯正ベルトは、治療家の先生にご紹介させて頂いているベルトとなっています。

もちろん、内容に一切の妥協はありません。すでに豊富な実績をお持ちで、施術に自信のある治療家の方がご利用頂いても、目からウロコの効果であることをお約束いたします。

定員に達し次第、正規販売価格でのご提供に切り替えさせて頂きますため、 各回先着200名様に漏れてしまった場合はご容赦ください。

特典①

肋骨矯正ベルトは、なぜ効果的なのか?

その秘密を公開させて頂きます。人はなぜ肋骨が正しい働きが出来なくなってしまうのか?日常生活の中に潜む原因から、具体的な対処法まで、この動画を見ることでわかります。

また、実際に肋骨矯正ベルトを使用した患者さんの使用例から、効果まで井上先生自ら公開してくれています。

特典②

井上裕史が、患者さんの来院から検査、ベルトを取り入れた施術、そして販売のトークまで、全てお見せします。

施術に入る前に、どのようにベルトを紹介し施術に組み込んでいるのか?ベルトを巻いてどのような施術を行っているのか?

また、肋骨矯正ベルトを勧める前に“あるひと言”をかけてあげるだけで、成約率を一気に高める“井上式デモンストレーション法”まで特別に公開します。

特典③

「世の中にはなぜ100年続く 和菓子屋があるのか?」

こんなこと、あなたは考えたことがありますか?100年続く和菓子屋には、繁盛し続ける治療院と同じ“ある理由”がありました。 この考え方を知ることで、なぜ患者さんがリピートし続けてしまうのか?心理学にもとづいた観点から理解することができます。

また、実は多くの治療家さんが間違っているリピート率の考え方、についても公開しています。よく2回目リピート率〇%、などと表記されていますが、その考え方自体が間違っている可能性があります。このリピート率の考え方を理解することで、あなたの治療院も何十年と繁盛し続ける治療院を築けるようになるでしょう。

特典④

たった4ステップで出来る肋骨矯正ベルトの効果的な巻き方をお伝えします。

この動画は、先生自身が視聴され、ベルトの巻き方を手軽に学んで頂くことも可能ですし、施術後に患者さんと一緒に視聴することで、ベルトの巻き方を映像を見ながら、理解することが可能です。

特典⑤

院内に貼るだけで、患者さんから「奇跡のベルトって何ですか?と声をかけて頂ける院内掲示用ポスター(治療版2種類)をプレゼントします。

どんなに優れた商品や技術であっても、誰にも知られていなければ、ほとんど意味がありませんよね。でも、ご安心ください。今回お渡しするポスターは、思わず目を引き、患者さんが「これ何ですか?」と聞かずにはいられない心理的要素を組み込んだポスターとなっていますので、院内の目立つところに貼って頂くだけで、即日から効果を得られます。

※PDFファイルでのプレゼントとなります。

特典⑥

院内に貼るだけで、患者さんから「奇跡のベルトって何ですか?と声をかけて頂ける院内掲示用ポスター(美容版2種類)をプレゼントします

肋骨矯正ベルトは、治療効果だけでなく、美容効果も同時に得られます。もし、あなたの治療院に女性患者さんが多く来院されていましたら、このポスターを試しに貼ってみてください。たるんだお腹や、太くなった脚、太もも。脂肪のついたお尻を、気にされている患者さんから思わず、声をかけて頂けるでしょう。

※PDFファイルでのプレゼントとなります。

特典⑦

秘密のFacebookグループでは、肋骨矯正ベルトの使い方や、販売時のトーク方法など「肋骨矯正ベルト」に関するご質問を井上裕史先生にして頂けます。

また、井上先生とのやりとり以外にも、肋骨矯正ベルトを扱う仲間とのやりとりが可能です。仲間とのやり取りは自分のモチベーションを上げてくれます。売上アップできた体験や、ついやってしまった失敗などを仲間にアウトプットやシェアすることで、あなた自身の成長スピードが高まります。仲間たちと切磋琢磨しあいながら、成長と進化を楽しんでください。

特典⑧

肋骨矯正ベルトをお求め頂いた患者さんに、この用紙1枚を一緒にお渡ししてあげてください。

患者さんが、ご自宅に戻られてからも困らないよう、【写真版】と【動画版】で、肋骨矯正ベルトの正しい巻き方をお伝えしています。また、患者さんからよく寄せられる質問と回答も併せて記載しておりますので、ベルトを購入後、使い方について問い合わせの電話がよくかかってくる、、、なんて手間を省略することが可能です。

※PDFファイルでのプレゼントとなります。

これら、院内販促ポスターから販売の成功事例まで豪華8大特典は、会員専用サイトで いつでもご利用頂けます


さらに…待合室に置いておくだけで、
「肋骨矯正ベルト」が自然と売れていく!

「奇跡のベルト マンガ冊子」を
無料5冊プレゼント!


商品を買ってもらう上で1番大切なこと、
それは商品の内容を見込み客に知ってもらい、興味を持ってもらうことです。

例えば、物販を行っている治療院の場合、
商品を知って頂くために、先生自らが声掛けしてお勧めすることなどが多いですよね。

でも、マンガ冊子を導入すれば、そんな声掛けは一切必要ありません。

マンガのメリットは、


といったメリットがあります。

つまり、「奇跡のベルト マンガ冊子」をあなたの治療院に導入することで…

  • 待合室に置いておくだけで、マンガを読んだ患者さんから、
    「奇跡のベルトを体験してみたいのですが…」と声をかけてもらえます。

  • 施術までのヒマな待ち時間、マンガを読んで楽しみながら待ってもらえます。
    購入してもらえるチャンスも大幅に上がります。

  • 難しい説明書ではなく、誰もが読みやすいマンガなので
    手に取りやすいです(先生から、ベルトを勧める手間がありません)

  • マンガには、ストーリー性があるので、読み始めたら一気に最後まで読み進めてもらえ、
    商品の魅力が伝わりやすくなります。

  • 売り込むことなく、マンガを読んだ患者さんが「肋骨矯正ベルト」を購入してくれ、
    単価・売上がアップします。

このような結果を得て頂けます。

つまり、マンガを導入するだけで、 最終的に「肋骨矯正ベルト」が自然と売れるようになっていきます。

実際、「奇跡のベルト マンガ冊子」をモニター様として使用して頂いた先生は、


このように、マンガを導入された即日に、結果を出されています。

ベルトが売れていくために、あなたがやることは1つ、マンガ冊子を置いておくだけでいいのです。

通常、別途お金をいただき販売しているマンガ冊子になりますが、 今回、初回お申込み頂いた方限定で、マンガ冊子を5冊無料でプレゼントさせて頂きます。

つまり、あなたが手に入れるのは…


肋骨矯正ベルトは
他では手に入らない特別なベルトです

「治療家の先生にこそ扱って頂きたい」

井上先生はこのようにお考えです。

量販店やホームセンターなどでも取り扱ってもらえば、誰でも気軽にお手にとって頂けるようになります。それに販売の面から考えても、量販店などのお店で販売した方が多くの方に普及できるでしょう。

でも、今回はそのようなことは致しません。

なぜなら、健康のプロフェッショナルである治療家の先生から、本当に辛い症状で悩まれている患者さんにこそ勧めて頂きたいと考えているからです。

そのため、肋骨矯正ベルトは、治療家の先生にご紹介させて頂いているベルトとなっています。

もちろん、内容に一切の妥協はありません。すでに豊富な実績をお持ちで、施術に自信のある治療家の方がご利用頂いても、目からウロコの効果であることをお約束いたします。

定員に達し次第、正規販売価格でのご提供に切り替えさせて頂きますため、 各回先着200名様に漏れてしまった場合はご容赦ください。

井上裕史の「奇跡のベルト」は
治療家様とその先の患者様のために
教材内容に徹底的にこだわって制作し、
徹底した品質管理を行っています。

治療家様とその先の患者様のために
徹底的にこだわり抜いた商品


『治療家様に「これを実践すれば必ず成果がでる」と
自信を持って言える本商品を提供したい・・・』

その一心で、何度も繰り返し打ち合わせやチェックを重ね、 時間をかけて制作しています。

安心して商品をご利用頂くために
品質に定評のある生産工場と提携


私たちは、あなたに安心して本商品をご利用頂けるように、 数ある工場の中でも高品質を誇る工場を厳選し、本商品を生産しています。

あなたの元に速く正確にお届けするために顧客管理システム、物流システムを完備


せっかくこだわって作った商品でも きちんとあなたの元に届かなければ意味はありません。

あなたの元に速く、綺麗にお届けするために、 梱包、配送作業にも徹底した管理体制を敷いています。 データ処理のプロフェッショナルがあなたの大切な 受注データを管理・対応し、責任を持って 商品をお届けさせて頂きます。


先着200名様限定で手に入る
このチャンスを逃さないで下さい。

「地域の患者さんを一人でも救いたいと考えている、愛のある治療家さんを本気で応援したい」。

そう思って、通常10万円の入会金を先着200名様に限り5万円割引しました、5万円で入会頂けるように決定致しました。しかもそれだけじゃありません。

肋骨矯正ベルトの販売価格も、お求め頂くパックに応じて割引をさせて頂いています。お求め頂くパックによっては、通常1個あたり8,000円のところ、さらに800円割引した1個あたり7,200でお求め頂くことが可能になります。

通常の骨盤ベルトなどであれば、すぐに売り切れるということはないかもしれません。

しかし、今回発表した「肋骨矯正ベルト」は、今までに2,000名以上の治療家を指導し、今女性誌や、テレビなどメディアで話題のゴッドハンドが開発したベルトです。

何よりも、17年間の治療家生活の中で培ってきた理論と技術を注ぎ込み開発された、他にはない唯一の本物のベルトです。

もしかするとあなたは、井上先生の手技に組み合わせる必要があったり、難しいトークが必要なんじゃないかな…、と思われたかもしれません。

ご安心下さい。全くそんなことはありません。

なぜなら、お伝えし続けてきている通り、患者さんに30秒巻いてもらうだけで、効果を実感して頂けるので、 難しい施術も、難しいトークも一切必要ありません。

井上先生が仰るとおり、全国には辛い症状で悩んでいたり、医者にさえ見放され諦めてしまっている患者さんもいらっしゃいます。

井上先生は1人しかいません。なので、物理的に1日で施術してあげられる患者さんの人数も決まってしまいます。ですので、あなたの力が必要です。

辛い症状で悩み、地域や社会に貢献する意味でも、是非、お得な金額で肋骨矯正ベルトを手に入れていただき、このベルトを活用して、患者さんを救って頂ければと思います。



追伸

最後に、井上先生から、
このページをご覧いただいたあなたへお手紙を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


このベルトは、巻いた瞬間に、身体が楽になるベルトです。
ベルトを外すときに、無重力状態を感じられます。

わずか30秒巻くだけで、明らかに身体が楽になりますので、腰痛軽減、肩こり緩和、しかもウエストダウンに、バストアップと、患者さんは泣いて喜んでくれるでしょう。

自宅での補助ツールとしてベルトを使ってもらい、
身体の根本からの改善は治療院で行う。

そんな流れが自然と出来上がります。

売ることに抵抗を感じる治療家さんは多いですが、
このベルトは、押し売りする必要が一切必要ありません。

患者さんから「これ下さい」と言って頂ける不思議なベルトです。

自分のため、患者さんのために、効果実証済みの
「奇跡の肋骨矯正ベルト」を手に入れていただき、
『喜びと笑顔』に溢れた施術家人生を
エンジョイしましょう!