最大の理由は、田村先生が元治療家だということ。

その実績から、現場目線の超実践的なノウハウで、田村先生はこれまでに4,000を超える治療院に売上アップをもたらしてきました。

その中には、年商1億円を超える治療院も珍しくなく、田村先生にとってあなたの院を月商100万円超えの治療院に育て上げることは、後出しジャンケンで勝つことくらい簡単なことなのです。

田村先生のおかげで、成功のレールに
乗ることができました!
ここらぼ整体院 総院長 熊谷剛 先生
ABC整体スタジオ 代表
一般社団法人疲労回復協会 代表

田村先生は一言でいうと、成功者育成コンサルタント。

普通のコンサルタントは、お願いできる範囲が厳密に決まっているのに対し、ここまでやってくれるのか?と驚くことも多く、責任を持って成功するまで、トコトン付き合っていただけます。

また古い情報をつかい回しているコンサルタントもいる中、田村先生は最新の成功事例を常にアップデートされており、それをシェアできることは成功治療院への大きなアドバンテージとなりますよ!

田村先生ほど、現場を知り尽くした
コンサルタントはいません!
せたがや整骨院 院長 宮沢資長 先生
(株)メディカルワン 代表取締役

田村先生は、治療院業界のリアルな現場を誰よりも知り尽くした男です!

治療院を営んでいる期間が長いとしても、時に現場は予測不可能な状況に見舞われます。現場を知らない名ばかりコンサルタントが、売り上げに悩んでいる治療院を救えるとは私は到底思えません。

お付き合いのある先生方から、田村先生のコンサルについてよく聞かれるのですが、もし受けようか迷っているなら、私から『是非行ってこい!』と背中を押していますよ!

あなた以上に真剣にあなたの事を考え
、月商100万円に導いてくれます!
くに整骨院 院長 広江洋一 先生
SKテクニック開発者

1人で店舗を運営していると何かと不安に感じることが多いはず。

『この方法は間違ってないか』 『今日も患者さんがゼロ。。』そんな不安な気持ちを田村先生は理解し、自分の事として捉えてくれます。

田村先生との長いお付き合いの中で、常々感じることは、コンサルタントの前に、まず人として信用ができるということ。一番大きなポイントではないでしょうか。

あなた以上に真剣にあなたの事を考えますよという、メッセージと行動でお付き合いしてくださる方です。

こんなにも確実な投資はありません!信じて申し込まれることをお勧めします!
日本訪問マッサージ協会代表 藤井宏和 先生

田村先生は現場から店舗の経営まで、実際にご自身で経験されています。

試行錯誤の中で、効果が実証された事をのみをコンサルでお伝えしているそうです。
現場の経験をしていないコンサルタントとは、説得力と再現性が別次元になります。

業界のことは田村先生に聞くと何でもわかることから、タムペディアと呼ばれている方もいるとのこと。
田村先生の教えを実践した結果、月商100万円を達成した治療院は、それこそ数えきれない数にのぼります。

継続的に月商100万円を望む方には、リターンが確実な投資になりますので、私は迷う必要は無いと言い切れます!

私が責任を取るので、申込んで実践してみてください!
香西接骨院 院長 金生康孝 先生
日本自立神経整体協会 理事

田村先生の一番のポイントは面倒見がよく、責任感を物凄く感じます。

ウチのスタッフに対しても、状況確認やフォローの連絡を取ったり、
スタッフまで巻き込んでくれるコンサルタントはいないと思います。

1人で治療院を運営しているなら、スタッフがいない分、より簡単に売上改善できますね!
もし申込を迷っているとしたら、私が責任を取るので田村先生の教えを実践してみてください!

机上の空論ではなく、誰もが再現できる計算された売上を上げられます!
BMK美健整体開発・指導者 
㈱あいき代表 大澤訓永 先生

残念ながらコンサルタントの中には、口ばかり達者な方もいらっしゃいます。
結果が出せなければ、あなたが悪いんでしょ?と言わんばかり。。

それに比べて、田村先生はまず元々の現場の経験値が違います。
また結果を出すことに対して、腹が据わっています!

田村先生はトコトン付き合ったら、尻は拭きますよというタイプ。
経験・実力から来る自信と人間的な魅力を両方持っている方です。
心の底から治療家とこの業界の為を思っていて、治療家からトコトン幸せにしたい人!

田村先生の教えを受けるチャンスがあるなら、まず迷う必要がないと伝えたいです!
迷うからこその現状維持。まず一歩踏み出さなければ、今のポジションは一生変わりませんよ!

この月商100万円超えのノウハウは、4,000人を超える治療家さんを指導し、その売上アップを実現してきた具体的な手法の数々をまとめたものです。

実際に、田村先生はこのご自身のノウハウで数々の治療院を救ってきました。
つまり、4,000人以上の治療家さんたちが実践し、その成果が実証された最新のノウハウでもあります。

だから、あなたにとってこのノウハウには以下のようなメリットがあります。

論より証拠です。このメリットがどんな結果を生み出したのかお見せします。

貯金をする余裕も無いほど追い詰められた状態から、イタリア旅行に行けるようになったなど、田村先生のノウハウを実践したことで、売上アップを実現した治療家さんたちです。

月商100万を突破し目標
だったイタリア旅行を実現!
中村 正樹 先生

熊本県で鍼灸院を営んでいます中村と申します。

田村先生には開業前に勤めていた治療院でお世話になっていて、
信頼できる方だと思っていたので田村先生のノウハウを実践するのに躊躇はなかったです。

まず最初に目標としたのは月商100万円を達成することと、イタリア旅行に行くこと。
月商100万円に関しては、入塾3ケ月目で達成することが出来ました。

以前は貯金をするほどの余裕が無かったですが、
月商100万円を安定して売り上げられるようになったことで、無事にイタリア旅行に行くことが出来ました。

田村先生のノウハウは全て成果実証済みの根拠のあるものです。
信じて行動すれば必ず結果に繋がります。

治療院の売上を伸ばしたい先生、売上を安定させたい先生に強くお薦めします。

たった3ヶ月で
売上2倍アップしました!
河辺 宏一 先生

山梨県で整骨院を営んでおります河辺と申します。

田村先生と出会ってから仕事が楽しくなりました。

当院はお陰様で順調に患者さん達の集客ができていたのですが、
ですが、保険だよりの薄利多売で営業時間も長く体力的にしんどいのが悩みでした。

それが田村先生のノウハウを実践してから半年間でがらりと変わりました。

夏から実践し始めて、3か月目には閑散期に入っていたのですが売り上げは下がることはなく、それどころか過去最高の売上を何度も更新し、現在は田村先生に出会う前と比べると、売上はほぼ2倍になりました。

しかも、保険外収入が増え、忙しさは以前に比べると抑えられている状況です。

まだまだ教わったことの全てを実践できているわけではないのですが、それだけまだやれることがあるという事にワクワクしてしまっています。

何人ものコンサルタントに依頼してきましたが結果が出たのは田村先生だけでした!
吉田 誠司 先生

神奈川県で整骨院を営んでおります吉田と申します。

私は今まで色々なセミナーに参加し、コンサルタントの先生に何人もお願いしてきました。
しかし、結果が出たのは田村先生のノウハウだけでした。

コンサルタントの先生は口を揃えて「優秀なNo.2さえ居ればもっと伸びる」とおっしゃっておられたので、必死に採用活動を行ってきましたが、上手くいきませんでした。

田村先生と出会い、田村先生に「No.2が居ないと伸びませんか?」と直接相談したところ、「1店舗だったらNo.2なんていりません。必要なのは仕組みです。」とのお答えを頂きました。

その言葉を信じて、田村先生のノウハウ通り行動しました。
他の先生方ほど爆発的な結果ではなかったものの、少しづつ結果が出ました。

まだまだ出来ていない事も多いのですが、田村先生を信じてこれからもついていきたいと思います。

田村先生には非常に感謝しております。

わずか半年で売上20倍!
嘘みたいな実話です。
山田和彦先生

健友館 札幌大通 山田整体院の山田です。

当院の環境はマンションの8階で、マンション入口には、のぼりもブラックボードも置く事は許可されませんでした。
ベランダにのぼりを立てましたが、見たと言う方は未だにいません。

そんな環境なもので、田村先生の教えを実践するまでは酷いありさま。

なんとか現状を打破したく、田村先生の教えを学んでからは、ひたすら行動しました。

結果、その6ヶ月後は、なんと売上20倍!

売上はその後も伸び続け、現在は2ヵ月連続で月商100万円を突破し、今月も100万円を超える事が出来そうです。
わずか半年で売上20倍という嘘みたいな話ですが、実話です。

田村先生は常々「行動無き結果はない」とおっしゃっておられました。
まだまだ田村先生から学んだ事が出来ていないところもありますが、これからもしっかりとやって、さらなる高みを目指します!

「今まで学んできたことはなんやったんやろう?」それぐらいの効果があります。
西畑美枝先生

東大阪市で女性と子どものはり・お灸 ひなたを営んでいます西畑美枝と申します。

田村先生から学んで感じたことは「今まで学んできたことはなんやったやろう?」という事です。

それまで学んでいたことは、なかなか結果が出なかったのに、田村先生に言われたことをやる度に結果が出るんです。
言われたことを、教わったことを素直にやるだけだったのに。

田村先生が教えてくださる事には全て「実績」という「根拠」があります。
まだまだ売上の少なかった私にとって、田村先生から学ぶための費用は決して安いものではなかったですが、参加して本当によかったと思っています。

おかげさまで、順調に売上が伸び続けています。

今は田村先生の教材をちょこちょこ見直し、やれることをやっていって気合をいれるために、田村先生のお顔を毎日思い出しています笑

鍼灸で、さらに女性でも頑張れるんだということを私は証明したいです。

このように今まで売上に伸び悩んでいた治療家の先生たちもすぐに結果を出しました。

それもそのはずです。

今まで田村先生が受け持った治療院の中には、年商500万円アップから、最大1億円以上の治療院にまで育てた実績があるからです。

1億円以上もの売上をアップさせた先生の中には、「最初から分院展開していた」というわけではなく、小さなひとり治療院からスタートした先生もいます。

だから、例えあなたの治療院が今、ひとりで経営されていたとしても関係ありません。

ひとり治療院から、分院展開までしている多くの治療院の先生を指導し、実績を積み重ねてきたノウハウなら、あなたがどんな状況であっても手助けになることでしょう。

しかし、今でこそ治療院専門コンサルタントとして、北は北海道、南は宮崎まで渡り歩いている田村先生ですが、12年ほど前は閉院寸前の治療院の院長でした。

当時の田村先生は、、、

このように、今のあなたと同じことで頭を悩ましていました。
治療家としてのキャリアは負け組からの始まりだったのです。

下の表をご覧ください。

田村先生が最初に担当したのはA店です。

一見、売上だけを見ると十分な感じがしませんか?

しかし、当時のA店は田村先生を含めてスタッフが9人、坪数も26坪と大きく、
内装費もかかっていたので、大赤字だったのです。

しかも、A店の立地は駅近でしたが、ビルの7階です。

元々「ビルで働く人専用の社員食堂を改装した店舗」だったため、
エレベーターも6階までしか来なく、7階へは階段で上がって来るしかないという最悪の条件です。

だから、通りすがりの患者さんなんて有り得ません。

あなたが同じ状況ならどうしたでしょうか?

案の定、先ほども見て頂いたように、1ヶ月目の結果は散々です。
この状態が続けば、閉店せざるを得ない状況です。

「何も知らず、何も準備せず開業するとこうなってしまうのか・・・」と、野心に燃えていた田村先生の気持ちは見事に打ち砕かれます。

しかし、嘆いている暇は1秒たりともありません。
「これはマズい!なんとかせねば!」と、ここから田村先生は一念発起。

思いつく限りのありとあらゆる手を打ちます。

当時、田村先生が行っていた集患はこのような方法でした。

今でこそ振り返ると、とても非効率的な集患をしていました。
しかし、それには理由があります。

それは田村先生が下積み時代に配属されていた店舗では1日100人近くの患者さんが来院するほどの繁盛院。まったく集患に困っていませんでした。

当然、集患に困ったことが無いので、田村先生はチラシ配りなど街頭に立ったことすらもなく、集患の知識はゼロです。

集患の知識が無ければ当然の結果です。

そのため、思いつく限りの集患方法を手当たり次第に試します。
やらざるを得ない状況だったのです。

そんな手当たり次第の集患も最初は田村先生“独り”だけ。

なぜ、スタッフは8名いるのにも関わらず、田村先生は“独り”だったのでしょうか?

その理由は、、、

からだったのです。

田村先生に対し、スタッフは非協力的な姿勢を続けます。

8人いたスタッフのうち7人が田村先生よりも年上で、治療家としての経験も上、
しかも、治療院には閑古鳥が鳴いており、店長としての役割を果たすことができていない田村先生には誰も付いてきません。

そんなスタッフに対して、
「舐められてはいけない!」「ビシビシやらなければならない!」
と思っていた田村先生は檄を飛ばします。

「挨拶しろ!」「掃除しろ!」
「やることがないならチラシを配りに行け!」
「コレがダメだ!」「あれがダメだ!」

と、頭ごなしに命令し、否定し、脅し続けた結果、
スタッフとの距離は、ますます広がっていってしまったのです。

しかし、一層悪くなっていく状況で田村先生にも転機が訪れます。
ようやくこの方法では駄目だという事を悟りました。

そして、スタッフへの接し方を180度変えました。

10年以上前から治療院で働かれている先生ならわかるかも知れませんが、
当時の治療院業界は徒弟的な世界でした。

上からの返事は「ハイ」しかないというのが当たり前の環境です。

ですが、田村先生は、そこをあえてスタッフに意見を尋ね、
意見を採用し、休みをしっかり取らせたりと、スタッフを尊重し始めました。

その結果、「辞めたいです」と言っていたスタッフ達のモチベーションが、みるみる上がっていったのです。

180度変わった田村先生の接し方と、身体を張った地道な集患活動の効果が表れてきたことも追い風となり、協力をしてくれないスタッフたちも徐々に協力的な姿勢に変わって行きました。

その結果が、、、

田村先生の治療院は劇的に変化していきました。

しかし、喜びも束の間です。
田村先生は再び、売上不振の治療院に異動になります。

次の異動先はB店です。

B店は田村先生の後輩が店長を務めていたのですが、
オープンしてから赤字が続き、このままだと閉店するしか無い状況でした。

しかも、異動のときに「2ヵ月で結果が出なければ閉店。従業員は全員解雇する。」と言われています。

それでも田村先生は、
「解りました。2ヵ月で売り上げを2倍にします。」
と約束したのです。自らを追い込んでしまったのです。

そして、2ヵ月後の結果は上のグラフの通りです。
無事、売上を達成し、店舗を存続させると共に、スタッフを守る事ができました。

田村先生がなぜ、たった2ヶ月で売上を2倍にすると約束し、
しかも、売上を達成できたのでしょうか?

あなたも気になりませんか?

その後の6年あまり、田村先生は統括マネージャーとして数々の店舗の立ち上げ、立て直しを手掛け、関わった店舗の平均年商は5000万円、中には年商4億円を超える店舗も続出。

退職後には、わずか3年で自院の4軒を含めて、50軒以上の新規開業・分院展開を携わり、繁盛院作りの成功率は実に96%を達成。

あなたも知っての通り、今では治療院の専門コンサルタントとして、
北は北海道から南は宮崎まで、全国の治療院を飛び回るほど忙しい田村先生の秘密、、、

このご案内を見ているあなたにだけお伝えしましょう。
それは、、、

があったからです。

どんなに売上に伸び悩んでいたとしても、すぐに繁盛院に生まれ変わることができます。

事実、田村先生は2016年1月現在までに、延べ4,000人の治療家さんを指導し、救ってきました。

豊富な成功事例と導入実績を見てもらえればわかるように、
月商が50万円を切るような、生活するのもぎりぎりな状況の治療院も、
田村先生のノウハウを実践した途端に、売上アップを実現してきました。

“売上が上がる仕組み”には、数々の治療院を立て直すほどの再現性があったのです。

なぜ、これほどの再現性があったのでしょうか。
その理由を、ちまたに溢れる一般的なコンサルタントと比較しました。

田村先生の経験が再現性に差が出る違いです。

では、田村先生の秘密がわかったところで、
結局のところ、

これにお応えします。

実際に田村先生のノウハウを実践し、売上アップを実現した治療家さんと今現在のあなたとの違いはなんだと思いますか?

正解はどれでもありません。

短期間で繁盛院を作ることが出来た理由は、
治療院を繁盛させるためのノウハウを知っているか、知らないかだけの違いなのです。

たとえば、どんなに患者さんを集めても、忙しくなるばかりで、なぜか月商100万円を達成できない、という治療家さんがいたとします。

なぜ、この治療家さんは100万円を達成できないのでしょうか?
患者さんを集めることはできているのに、です。

答えは、すでにあなたもご存じのとおり、この治療家さんは、「1分単価」という
考え方を知らなかったからです。

でも、ちょっと考えてみて下さい。
あなたが初めて1分単価という言葉を耳にしたときのことを。

「なるほど!」と思うと同時に、「もっと早く知っておけばよかった…」と、感じたはずです。

田村先生はこう言います。

そして、あなたが月商100万円を達成するうえで、もう一つだけ大事なことがあります。

田村先生がお伝えするノウハウ通りに、ただそのまま試してください。
これができれば、月商100万円まで達成することができます。

これからあなたは月商100万円を達成するための“売上が上がる仕組み”を手にします。
例えるならば、ジグソーパズルが完成した絵と、パズルのピースがあなたの手元にあるようなものです。

月商100万円を達成する為の、具体的な手順が書いてありますから、手順通りに行うだけです。

現在、繁盛院になるための様々なノウハウがありますが、
その多くが「複雑」だと思いませんか?

新米の治療家さんでもわかるほど、単純明快なノウハウこそが本当に価値あるノウハウです。

だから、田村先生はその通りに試すだけで、治療家さんが最初に目指す月商100万円を達成させるノウハウを公開することにしました。

田村先生のノウハウを手にしてもらうのには一つだけ条件があります。

それは、『素直に試してもらうこと』です。

すでに多くの治療家さんに田村先生のノウハウで、月商100万円を達成しました。

ただ、それができたのも、言われた通りに“そのまま”試したからです。

世の中には教材を購入するだけで満足してしまうノウハウコレクターと言われる方や、コンサルティングをしても言われた通りに素直に実践しない方も多くいます。

例えるなら、おいしい料理を作るレシピを渡されているにも関わらず、きまぐれで調味料を加えてみたり、火加減を変えてみたりするような人です。

これだと、せっかくのレシピが台無しになってしまって当然ですよね。

田村塾でお伝えするノウハウは、4,000人の治療家さんを指導していく中で完成した成果実証済みの具体的なノウハウです。

だから、この通りにそのまま試してもらえれば、間違いなく売上アップすると約束できます。

もし、あなたがノウハウ通りに試さず、
ただノウハウを知って満足するだけなら、止めた方が良いでしょう。

しかし、、、

あなたが本当に月商100万円を達成することを望み、田村先生のことを信じて、素直に試すのなら、あなたの目標達成を最大限バックアップしてくれます。

ですが、あなたは不安に感じていませんか?

「過去にコンサルティングを受けたのにも関わらず、売上が上がらなかった…」
「色んな方法を試したけど、使いこなせなかった…」
「難しすぎて理解することができなかった…」

軽いトラウマのようにあなたの記憶に眠っているのではありませんか?

そこで、あなたにも実際に活用することができるものであると、
安心してもらえるように、今回は特別にノウハウの内容を一部、公開します。

田村先生のノウハウは、治療家さんが最短で結果を出せるよう簡単な言葉で、体系的に説明されています。

具体的に説明すると、ひと月分を前編と後編に分けています。どれも1時間から2時間以内で見られますので、1か月に4時間だけ時間を作るだけで、田村先生のノウハウを全て見ることができます。

見たらそのまま試してみてください。一度の量は多くありませんので、無理なく進めることができるようになっています。

また、売上にすぐにつながるよう構成しているから、試した途端に売上が上がっていくので、着実な成長を実感でき、だんだんと試すのも楽しくなっていくことでしょう。

そこで公開している内容が以下になります。

ひとり治療院でも効率よく利益が出せる戦略の秘密
⇒同じ治療院の業界でも、整骨院とエステには大きな違いがあります。その違いがどんな結果を生み出すのか、その秘密をお伝えします。その秘密を知れば、一生ものの治療院経営ができるようになります。
自費に切り替えるだけ良いと思っていませんか?一緒に変えるべき○○の質とは?
⇒「自費診療を増やしたい。」そう思っている治療家さんは多くいます。しかし、うまくいっていない治療家さんがほとんどです。なぜでしょうか?ここでは失敗しない自費診療の切り替え方を教えます。もうあれこれ試して「また上手くいかなかった…」と、悔しい思いをすることはありません。
ひとり治療院がやるべきQSCCBとは?徹底解説!
⇒このQSCCBを意識して改善することで、あなたの治療院は患者さんからの印象が格段に変わります。自然と患者さんの心をギュッとつかんで、リピートにつながります。患者さんからも信頼されるので、あなたにとっても快適に施術ができるようになります。
【危険】これをすると手技の質が落ちる!多くの治療家が持つ誤った考え方とは?
⇒治療院には、規模にあった“やり方”があります。しかし、その規模にあった治療院の“やり方”を間違えてしまうと、あなたが今まで身に付けてきた手技が思うように発揮できません。もしあなたが多くの治療家と同じ誤った考え方をしているのなら、今すぐに直してください。あなたの手技を最大限に発揮して、患者さんから感謝される毎日を過ごせます。
マネするだけで月商100万円の治療院に!?問診、検査、施術までの流れを完全公開!
⇒問診を始めるまでに覚えておくべき心構えから、検査、施術、そして施術後のフォローの方法を田村先生“本人”が実演します。4,000人もの治療家を指導し、何人ものリピーターを生み出した“流れ”を見てください。あながたそのままマネすれば、簡単に田村先生と同じ“リピートされる対応の仕方”がすぐに実践できるようになります。
【朗報】あなたの知らないところに集客効果を高める穴場スポットがあります!
⇒患者さんが来ない理由は何だと思いますか?実はあなたが見落としている集患の穴場スポットがあるんです。患者さんに気づいてもらいやすい環境とはいったい何か?どこに住んでいる患者さんの集客ができていないのか?これを知れば、簡単に集客効果を高めることができるようになります。
近隣の患者さんを丸ごと囲い込むブラックボードの正しい使い方、11のポイントを解説。
⇒ブラックボードとは、近隣の患者さんをあなたの治療院に引き寄せるための立て看板です。このブラックボードわずかな使い方の違いで、あなたの治療院に患者さんを引き寄せられなくなります。この11つのポイントを使って近隣の患者さんをすべて集める方法を解説します。
【要確認】チラシを使うときは“コレ”に気をつけろ!チラシ種類別、使い方を徹底解説
⇒チラシをうまく活用できていますか?チラシと一言で言っても、いろんな使い方をするチラシがあります。それにはそれぞれ使い方があるんです。田村先生の経験をもとに、費用対効果を上げる9つのテクニックを解説します。もうチラシで反応がないとがっかりすることはありません。
これまでの治療院の常識は間違っていた?常識を覆す○○とは?
⇒一人治療院だからこそ意識するべきポイントがある。来院頻度を上げるは間違い?代わりに意識するべきことは?一人当たり100万円を超える売り上げができるようになります。
なぜ、田村先生は田舎の治療院でも、地方の治療院でも繁盛院を育てることができたのか?“外さない”ターゲットの絞り方
⇒あなたの治療院がどこにあるかなんて関係ありません。「人口が少ないからターゲットを絞れない…」そんな悩みは一瞬で解決。どこの治療家さんでも、どんな治療家さんでもこの方法に沿ってターゲットを絞り込めば“外さない”ターゲット選定ができるようになります。
楽して単価アップ!?この2つを意識してください。あなたの負担が増えることなく、分単価を上げることができます。
⇒「集患は順調だけど、患者さんが増えて疲れる…」そんな悩みを抱えた治療家さんは必見。この2つの分単価の上げ方を意識してメニューを作成することで、“あなたの負担が一切増えることなく”分単価が上がり、あなたの負担も軽減されます。これで一日を通してあなたの最善の施術を患者さんに施すことができるようになります。患者さんから感謝される毎日を送れることでしょう。
【再確認】あなたの治療院は“本当に”「エキテン」を正しく使えていますか?ここで「エキテン」使い方を見直してください!
⇒WEBからの集患には必須ともいえる「エキテン」。あなたの治療院は“本当に”正しく使えていますか?「エキテン」の基礎から徹底解説しますので、もうあなたがパソコンの前で夜遅くまで頭を悩ますことはありません。明日からさっそく試してみましょう!
秘密公開!地域No1治療院がやっている集客戦略
⇒あなたが地域No1の治療院を目指すなら“当たり前”のことを書いてはいけません。多くの治療家さんが間違いやすいポイントをわかりやすく解説。本当に書くべきことは「患者さんが○○に思うこと」だった!?あなたの治療院を地域No1に引き上げる秘密を教えます!
【ひとり治療院“専用”】“コレ”さえ気をつければ、ホームページからの集患は難しくありません!
⇒あなたはホームページから毎月何人くらいの集患ができていますか?今よりもっとホームページから集患したいのであれば、“コレ”を実践してみてください。ホームページから集患する“鉄則”をお伝えします。これさえ知っていれば、あなたも苦労することなくホームページから集患することができるようになるでしょう。
えっ?知らないの!?患者さんは○○にお金を払っているんです。
⇒田村先生が熱く話す“○○”、超重要なんです。この“○○”を知って、“○○”を意識して治療院の指導に当たっているから田村先生は治療院専門のNo1コンサルタントになれていると言っても過言ではありません。田村先生の経験から導き出された方法も含めてすべて公開中です!
ファンが殺到!?“五感に訴える院内環境”なら、患者さんはあなたの治療院のとりこになります。
⇒気づいたらあなたのファンになっていた!?しかも、あなたが患者さんに一切話しかけることもないのにです。患者さんにとっての居心地の良さとは一体何か?自然とあなたの治療院に居座りたくなるほどの心地よさの演出方法を教えます!あなたが何もすることなく自然と患者さんはリピートしてくれること間違いありません。
リピーター続出!?リピート率を叩き出す治療院がやっている秘訣とは?
⇒あなたの好感度もアップ間違いなし!?次から次へとリピートされる治療院の秘訣を“あなただけ”に公開します!
“忘れたくても忘れられない”治療院に変貌させる方法
⇒患者さんがあなたの治療院に来なくなる一番の理由を知っていますか?その理由とは「なんとなく」。忘れられてしまうから来院しない。忘れられるから別の治療院に。ここでは、“忘れられない治療院”になるための秘訣をお伝えしています。あなたが患者さんと継続的に関係を維持するための治療院づくりや、その対応方法がわかります。患者さんとは一生のお付き合いで、あなたの治療院“だけ”の患者さんにしちゃいましょう。
安心してください!これからも継続的に月商100万円を達成し続ける“考え方”を教えます!
⇒すぐに実践して結果を出してもらうために、始めのうちは具体的な方法を説明しています。ですが、安心して下さい。田村先生は今後のこともしっかりと考えています。あなたが月商100万円を達成しても、一時的なもので終わらせません。継続的に“達成し続ける”大事な考え方を教えます。これであなたが繰り返し売上で頭を悩ますことも無いでしょう。思う存分に治療に専念して手技を磨いてください。
あなたの実践も完全サポート!あなたの“悩みに合わせて”田村先生が解決します!
⇒ノウハウを学んできて思ったことはありませんか?「こんな時はどうしたら良いんだろう」と。このプログラムでは抱えている悩み事に、田村先生が解決方法を解説します。あなたが迷ったときはココで解決してください。あなたが月商100万円を達成するまでに起きる悩みを全面サポートします。
「治療院“集客実績No1”」クドケンが教えるインターネット集客の方程式
⇒クドケンの工藤が講師として登壇!あなたに直接、インターネット集客の方程式を教えます。数々の治療院の集客を手掛けてきたクドケンが、田村先生のプログラムを見ているあなただけに特別講義。インターネットからあなたの治療院に続々と患者さんが集まります。
クドケンの秘密を暴露!?クドケンも実践している広告戦略をお見せします!
⇒クドケンのWEB広告戦略を教えます!あなたが自分でやるときも、外注するときもどんな点に気を付ければ良いのかわかります。より費用対効果の高い集患を、もっとたくさんの新患さんを、あなたのステージに合わせて活用してください。広告を使って患者さんの来院数アップ、繁盛院への成長の近道です。
月商100万円では終わりません!あなたの“夢”も一緒に叶えます。
⇒月商100万円はあなたにとって一つのゴールにすぎません。あなたが求めるものは何ですか?すでにあなたの先を歩く田村先生だから知る“その先の道”。どんな道を歩くもあなた次第。メリットも、デメリットも隠すことなく教えます。あなたが選ぼうとしている道が、本当にあなたの為になるのかわかります。
「生活が苦しい…」「もう治療院を畳もうか…」負け組治療院から勝ち組治療院に変わる弱者の戦略
⇒今のあなたが負け組だろうと関係なし。大規模な治療院に打ち勝つための弱者の戦略を教えます。具体的にどうしたら良いのか、戦略から実践まですべてを公開中。
いち治療家から経営者に!多店舗展開で覚えておくべき“6つ”のこと
⇒4,000人もの治療家さんの指導をしてきた田村先生だから伝えられる「多店舗展開で覚えておくべき“6つ”のこと」。いち治療家から経営者としての治療家へステップアップしたい治療家さんは必見です。あなたにとっての多店舗展開とは?より具体的に鮮明にイメージができるようになるでしょう。
治療家を育てる?一生現役?あなたの手技を広めたい?あなたの思い描くキャリアを実現する成功のステップ
⇒あなたはなぜ治療家になりましたか?「治療家として一生現役でいたい。」「過去に自分が味わった苦痛を多くの人から取り除いてあげたい。」「経営者として店舗展開して稼ぎたい。」「もっと自分の手技を広めるために後進の育成がしたい。」どんな理由だってかまいません。あなたが思い描くキャリアを実現するために、田村先生が成功のステップを解説します。

カリキュラムの順番にも意味があります。

「売上アップができたとしても、半年も待てない。」
そんな方でも安心してください。

最短で売上アップを達成できる順番でカリキュラムを組んでいます。
そのため初月から売上アップを実現することも十分に可能です。

だから今現在、あなたが悩んでいるような「集客が上手くいかない」「患者さんがリピートしない」「単価が取れない」「柱となる手技メニューが無い」などの悩みは自然と解消されていきます。

もちろん、カリキュラムの内容も簡単ですから、あなたでもそのまま試せる内容です。
そしてより確実に結果を出すために、今回用意しているのは田村先生のノウハウだけではありません。

これは田村先生のノウハウを試した方には「絶対に月商100万円を達成してもらいたい」との田村先生の想いから無料で渡すプレゼントです。

その詳細がこちらです。

⇒せっかく来てくれた患者さんが、なかなか次回の予約を取ってくれないという方は必見です。

実は次回の予約は、限られた短い時間でどれだけ信頼を得られるのかが大事だからです。

しかし残念なことに、次回の予約を取れていない治療院のほとんどが、患者さんからの信頼される会話ができていません。

無意識のうちに信頼を無くしているのが現状です。
それでは、患者さんから次回の予約をとることができません。

この「トークスクリプト」ではそのままマネするだけで信頼を獲得できる会話を載せています。
この通り実践してもらえば、患者さんから自然と信頼され、あなた自身も施術がやりやすくなります。

あなたの施術がリピートに繋がります。

⇒効果の実証されたチラシサンプルをそのままプレゼントします。

紹介を意図的に作り出すこのチラシは、リピートだけではなく患者さんが患者さんを呼びこんでくれるチラシです。

ぜひこのチラシを真似して、あなたの治療院のチラシを作ってみてください。

このチラシの中身を見て、真似して作るだけで、あなたの治療院のチラシはガラリと変わり、今まで渡しても反応がなかった患者さんにあなたの治療院を覚えてもらうことができるでしょう。

これでリピートでの患者さんの獲得と、紹介での新患さんの獲得ができる仕組みが同時に手に入ります。集患もグッと楽になります。

⇒繁盛している治療院ではどんな予診票が使われているのか、気になりませんか?

この特典はそんな治療家さんの声にお応えして用意しました。

この予診票を活用すれば、患者さんと関係づくり、治療院の経営に欠かせない情報を収集することができるようになります。

「繁盛院がどんな予診票を使っているのか?」

そんな疑問が解消するだけではなく、あなたの治療院のリピート率も急増します。
ぜひ活用してみてください。

⇒田村先生がプログラムの中で話している内容を、自由にメモがとれる補足ブックもプレゼントします。

田村先生の話を聞きながらメモを取ることもできるので、各パートのポイントを見逃すことなくしっかりと抑えることができます。

あなただけの参考書となるので吸収するスピードも上がるでしょう。復習用テキストとして活用することもできます。

このメモ欄付き補足ブックを活用して、このプログラムから得られる効果をよい一層高めて月商100万円を達成してください。

⇒治療院の運営を管理する管理ツール一式をそのまま使える状態でお渡しします。

毎月の売り上げはいくらなのか?
一日の集患推移はどうなのか?
あの患者さんはいつ最初に来院してくれたのか?
などを一目でわかるツールです。

これであなたの治療院を一元管理すれば、管理に余計な時間を取られること無くなります。

あなたが患者さんとの関係を築くことに集中できるので、自院管理を変えるだけで気づいた時にはリピート率が改善されていることでしょう。

⇒通りがかりの患者さんを、次々にあなたの治療院に引き寄せるタペストリーのサンプル集を渡します。

これをマネして、そのまま使ってみてください。
あなたの治療院に合わせて言葉と写真を変えるだけ。

忙しいあなたに代わって勝手に患者さんを集めてきてくれます。
これでお金もかけずに安定して集患できるようになります。

⇒治療家としての手技だけではなく、いち経営者として必要な知識を解説している用語集。

この言葉の意味をしっかりと把握することで、より田村先生の話の理解が深まり、学習効果を高めてくれます。

そして、経営においても非常に大事な用語ですので、ただの治療家から経営者としての治療家へとあなたを成長させてくれます。

⇒自費診療でも患者さんに繰り返し来院してもらうための必須ツールがプリペイドカード。

今回はすぐにでも患者さんを囲い込みたいあなたの為に、すぐに使える形でお渡しします。

このプリペイドカードを患者さんに渡せば、あなたの治療院が忘れられる事もなく、ほかの治療院に患者さんを取られることも無くなります。

リピートしてもらうためのポイントはまた思い出してもらえる仕組みがあること。
だから、あなたもこのプリペイドカードのサンプルを活用することで、あなたの治療院のリピート率が劇的に改善されます。

⇒クリスマスの時期は患者さんの数が少なくなる時期です。

一人で治療をされている先生には繁忙期にさばける患者さんの数に限りがあります。
だから、この閑散期に集患することがひとり治療院で月商100万円を継続的に達成するための大事なポイントになります。

あなたがもし記念日に患者さんに何も送っていないのでしたら試しにこの「クリスマスカード」を送ってみてください。

もちろん、デザインを変えればクリスマス以外でも使える記念日カードとして使うこともできます。
あなたの好感度が上がり、治療院を思い出してくれることで来院を促します。

⇒あなたの目指したいゴールは決まっていますか?

ゴールが無ければゴールを目指すことはできません。
継続することの敵はモチベーションの維持です。モチベーションが落ちるから途中で辞めてしまう。

ですが、あなたの目標を明確にすることで、あなたの目指すべきゴールがわかります。

あなたがモチベーションを落とすことなく進むべき道を指し示してくれるから、月商100万円の達成だけでなく、その先のあなたの叶えたい未来を実現できます。

最初にこのアンケートに答えて一緒にあなたの目標を達成させましょう。

⇒あなたは患者さんが来院した後に何かお手紙を送っていますか?

もし送っていないのであれば、もったいないです。
しかし、同時にチャンスです。

このサンキューレターを使えば、患者さんをあなたの治療院のファンにさせることができ、もう一度来院してくれる確率が急上昇します。

たった1通のお手紙を送るだけで、もう一度来てもらえるならどうですか?
あなたが患者さんのリピート率に悩んでいるなら試してみてください。

しかも、すでに効果実証済みのサンキューレターですから、あなたの治療院に合わせて文言と写真を少し修正するだけですぐに使えるようになっています。

⇒「エキテンの使い方がわからない…」
そんな時はコレをそのまま参考にしてください。

すでにエキテンで毎月安定して集患を継続している院の事例だからこそ、その効果は折り紙付き。

WEBを使った新患獲得はこの事例をそのままマネするだけで、勝手にあなたの治療院の認知が広まります。

これであなたもエキテンからの集患に困ることはありません。

プレゼントするツールには、月商100万円を達成している治療院も使い、実際に成果を出しています。
だから、このツールだけでも、数百万円以上の価値を生み出すことができます。

それは、治療家という職業が子供たちの憧れの職業として目指してもらえるようになってほしいからです。

「治療家は金儲けじゃないから」と話す先生も確かにいます。

しかし、自分の子供が治療家になりたいと言った時、自分が満足に収入を得られていなかったとしたら、あなたはそれを応援してあげられますか?

田村先生自身、現場で治療家として仕事をしてきました。
だからこの仕事の素晴らしさは知っています。

お金をもらって施術をして、「ありがとう!」と言ってもらえる仕事。
人の役に立っているという充実感を直に感じることができる仕事。

それが治療家という仕事です。
感謝されながら働ける仕事はそうそうありません。

しかし、田村先生は、治療家という仕事が好きなのに、「収入が低いからやっていけない…」「治療家では食っていけない…」「結婚したいけど、治療家では養っていけない…」と、この業界を去って行った先輩、同僚、後輩をたくさん見てきました。

それがとても悲しかった、と言います。

治療家として働き続けることができるなら、人の役にも立てるし、自分が昔体験した痛みを同じように味わっている人を治してあげることもできる、家族のケガだって治してあげられるかもしれない。

なのに、経済的な理由だけで業界を去っていってしまう。

あなたもとても残念な気持ちになりませんか?

田村先生は治療家という仕事は、社会に活力を与える仕事だと考えています。
ですが、経済的にやっていけない業界に飛び込んでくる若者はいるでしょうか?家族は応援してくれるでしょうか?

最近では国家資格を取得した多くの若者が、「食べていくことができないから。」という理由で、私たちがいる治療院業界に就職せず、異業種へと去っていきます。

そんな業界の未来は明るいでしょうか?

日本の社会に活力を与える治療家の仕事が衰退していけば、日本の社会そのものまでも活力が失われてしまいます。

そう考えるのは大げさでしょうか?

もしかしたら、大げさだと思う方もいるかもしれません。
でも、田村先生は本気でこの業界の未来を心配しているのです。

だから、売上アップを確実に達成するためカリキュラムに加え、
効果実証済みのツールも無料であなたに渡すことに決めたのです。

これで、あなたが月商100万円を達成できない理由がなくなりました。
これからあなたが手にするのは“そのまま再現できるノウハウ”です。

田村先生は以下のように言います。

「「治療院のセミナーに行くとやたらとマインドが大事!」と聞きます。
確かにマインドは大事です。

しかし、マインドが伴わないと成功できないノウハウは本当のノウハウではありません。
アクセルを踏めば加速するのが自動車、ペダルを踏めば前に進むのが自転車。

誰がやっても同じ結果になる。 それがノウハウ、仕組みというものです。」

ちまたに溢れるコンサルタントと言われる人達は、ノウハウが無いことを言い訳に、マインド論を押し付けます。

それが本物のコンサルタントと言えるでしょうか?
違いますよね。

田村先生は閉院寸前の治療院を立て直し、4,000人もの治療家を助けてきた本物のコンサルタントです。その田村先生が教えるのは“誰でも再現できる仕組み”です。

田村先生はモチベーションが低くても、マインドが低くても、新米スタッフだとしても月商100万円を実現させる仕組みを作り上げるコンサルタントです。

あなたはマインドばかりを伝えるコンサルタントと、
誰でも月商100万円を達成できる仕組みを作り上げるコンサルタント。

どちらから学びたいですか?
プロのコンサルタントから学ばない理由があるのでしょうか?

仮にあなたが月商50万円だったなら、50万円以上の価値があるでしょう。

しかもそれは、1ヶ月だけではなく、今後ずっと続いていきます。

月商100万円を安定的に達成する方法を身につけることができれば、
それはあなたにとって大きな財産となります。

そして、あなたの経済的な豊かさは、患者さんの苦痛を取り除いた証です。

田村先生が主催する塾では、最低でも50万円の参加料がかかります。

しかも今回は、これまで月商100万円を実現させてきた田村先生の経験すべてが盛り込まれています。
売上を50万円から200万円にアップさせた方法。最大年商4億円アップを実現させたノウハウをギュッと焦点を絞ってお伝えしています。

つまり、田村先生が主催する塾やコンサルティングしてきた内容と同等、むしろ、それ以上の内容を知ることができるのです。

これがどれだけ価値のある事か、たぶんあなたなら理解してもらえると思います。

そして、今回はDVDプログラムということで、DVD形式でのお渡しとなります。
塾やコンサルティングでは繰り返し参加する度に料金が発生しますが、このDVDプログラムならいつでも好きな時に、何度でも田村先生のノウハウを見ることができます。

その為の投資として、料金は108,000円になります。

通常、田村先生の主催する塾では半年間の180日で最低50万円です。
それが、仮に同じ180日だったとしても、一日当たり約600円です。

お昼ごはん1食分よりも安い金額で手に入れることができます。

しかも、今回に限り、実際に月商100万円を達成している治療院も使う12個のツールも無料でプレゼントします。

あなたは一日当たりお昼ごはん1食分以下のお金で、
月商100万円のノウハウと12個の特典ツールに投資しますか?

なぜなら、月商100万円を達成するためのノウハウを全てまとめてお渡ししますので、すぐに試せばDVDプログラムを手にしていただいた初月から売上が上がります。

つまり、少なくとも月々の分割費用よりも売上が上がる可能性が大きいのです。

実際に、田村先生が主催する塾では、このDVDプログラムと同じ内容を試してもらい、1ヶ月目から30万円~50万円上がったという事例もあります。

伸びた分の売上からこのDVDプログラムの費用を支払っていけば、実質的に金銭的な負担は1円もありません。

安心してください。このDVDプログラムには返金保証がついています。

あなたに安心・満足してもらいたい、本当に価値あるものを届けたいという思いで、このプログラムを制作し、リリースしています。

そのまま試してもらえば、料金以上を稼ぐことは間違いないありません。

しかし、DVDという商品の性質上、購入前に内容を見ることができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったという可能性もあります。

そこで、購入した商品の[全額返金満足保証]サービスを設けています。

もし、DVDを購入して、何ひとつ参考になることがなかった、あるいは実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、弊社商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金します。


特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。

※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に
返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に
弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

ここまで色々話してきましたが、実はこのDVDプログラムを購入しない方がいい人もいるのです。

このような人は、このDVDプログラムを購入しても効果は得られないでしょう。

魔法のテクニックなんてものはありませんし、試すこと無しに売上アップはありません。
必ず試した人が結果を出しています。

ですが、一つでも試したのなら、その効果は約束します。
田村先生のノウハウを活用し、試してきた4,000以上の治療家さんが証人です。

田村先生は何をすれば月商100万円を達成できるのか、その方法を全て公開しています。
だから、あなたがすることは“ただその通りに試すだけ”。

それで、月商100万円を超えられるようになります。

そう言えるだけ、田村先生はこのノウハウに自信をお持ちです。それだけに何の行動も起こさず、ただ楽をして稼げると思い込んでいる治療家さんには手にしてほしくないのです。

もしあなたが、誠実な思いで患者さんを治療し、本当に月商100万円を超えたいと思っているのなら、この田村先生のノウハウを手にしてください。

これからあなたが治療家として最短距離で月商100万円を達成できることをお約束します。

田村先生のDVDプログラムのお申し込みは、こちらから必要事項を記入して申し込みボタンをクリックしてください。

地域によっては結果が出せないところもありますか?

ございません。
このノウハウは北は北海道、南は宮崎まで全国を渡り歩いて完成されたものです。
つまり、場所を選ばず、都心でも地方でも結果が出ます。

実際にこのプログラムの中では事例として「人通りの少ない治療」の具体的な対策方法も紹介しています。もし、あなたの治療院が同じ立地にあるようでしたら、その項目をご参考ください。

どんな治療院でも同じように試せば成果が出るノウハウこそ、価値あるノウハウだというのが田村先生の考えです。

安心してあなたの地域でもお試しください。

何でそんなに高いんですか?

はい。結果はでます。田村先生が実際に行ってきたノウハウをすべて公開しているからです。これで結果が出なければ今までの実績はありません。
また、安心して購入できるよう「全額返金満足保証」もお付けしています。

田村先生の主催する塾で学ぶのと何が違うのですか?

塾では、期間が終了すると、その場限りで終わりです。
しかも、わずかな期間でも数十万円もの料金が必要になります。ですが、DVDプログラムなら格安で、いつでも自由に田村先生のノウハウに触れることができます。しかも、直接学べる内容がすべて収録されていますので、実際に指導していただくのと変わりはありません。

本当に返金できるんですか?

はい。できます。

ただし、正直に申し上げて、初めから返金をあてにしてお申込みされるようであればご遠慮ください。公開するノウハウは全て効果実証済のため、必ずあなたの売上を上げる自信があるからこそお渡ししています。ですので返金保証はあくまで、ご満足いただけない場合のみであることを予めご了承ください。

あなたはなぜ治療家になりましたか?

治療家というのは人から感謝される素晴らしい仕事ですね。
その反面、とても大変な仕事でもあります。

お金だけで考えたら、もっと楽に稼げる仕事は沢山あるはずです。
にも関わらず、貴重な週末にセミナーへ出かけ、毎日朝早くから夜遅くまで治療を続けているのはなぜですか?

私は治療家というのは仕事ではなく、生き方なのではないかと思っています。
私自身、本当はコンサルタントではなく治療家になりたかったです。

でも、修業時代、私の周りには治療家という生き方はでは生きていけなかった人たちが多くいました。

治療家という人生に誇りを感じながらも経済的な理由で生き方を変えなければいけない人が沢山いました。

私がコンサルタントになったのは、そんな人たちを救いたいという想いから 私より施術が上手い人は沢山いたから、私はその人達が施術に集中できるように経営を上手に出来る人になろうと決めました。

それから12年、どうやったら治療家が治療家として誇りをもった生き方を貫けるのかをずっとずっと研究してきました。その研究の成果をこの講座では公開いたします。

このメッセージを見ている先生が、今経営に自信が無いのだとしたら、私が12年の時間を費やして得たノウハウに触れてみてください。きっと、先生の限りある治療家人生の節約になることと信じております。

田村さんとの出会いは大阪の串屋さんでした。
飲みながら、いろいろ話をさせていただきまして、これから
低迷している業界をもりあげたいということで意気投合して
それから一緒にセミナーなどをさせてもらいました。

私自身田村さんのセミナーをきかせてもらうとすべて実験、検証、
数値化していて今までンのコンサルタントとは違うということが
すぐにわかりました。

一番の強みがご自身で店舗運営をされてきていて、そこでのお話が
一番納得できると思います。

田村さんに会ったときは、色々聞き出してくださいね!

皆さん、はじめまして!株式会社エフスタイルの渡邊香聖です。

田村先生との出会いは2011年のクリスマス。
まだ私が1人治療院で頑張っていたときです。

田村先生が最初に私の治療院訪問をし、聞かれたことは「大変失礼ながら、
移転する予定はないんですか??」ということでした。

どう考えても、私の治療院は立地条件が最悪。。。
看板も思う様に出せず、ビルの奥で外からはわかりませんし、ビルの前も
人通りがないですし、ここで月商120~150万円をコンスタントに出せていることが奇跡だと言っておられました。(笑)

そこから、悪戦苦闘しながらも二人三脚で様々な改善をしてきた結果、
半年間で月商を100万アップさせ、現在では私を含め治療スタッフ3名、
新卒スタッフ1名で、安定して月商250?300万円の治療院へと成長させていただきました。

まだまだ成長段階ですので、今後も田村先生のご指導を頂くことで成長できると確信しております。さらに2013年4月からは「チーム鍼灸」という鍼灸師の経営をサポートする組織の顧問にも就任頂いております。

こういった実績は私だけではなく、全国で出されているのですが、
「なぜここまで田村先生が結果を出すのか?」私なりに分析してみました。

人懐っこい人柄(人間力)
鋭く切り込んでくる分析力(説得力)
大きな組織でのマネージャー経験(経験力)

こういったものではないかと思っております。

この調和されたバランスが偏った経営者の考えをニュートラルの状態にしてくれ、その経験から来るピンポイントのアドバイスを、素直に聞き入れる環境を作ってくれる。そうすると、自然と業績は上がります。

本当に素晴らしいコンサルタントなので、自分自身今後も更なる発展をするために二人三脚で頑張りたいと思っていますし、全国の皆さんにもこの田村先生の素晴らしい考えを知って頂ければと思います。

東京で鍼灸院を経営している栗山 健と申します。
田村先生とは私が副代表を務めるチーム鍼灸の顧問をして頂いている
関係でもお付き合いさせて頂いています。

田村先生はまさに治療院業界のトップコンサルタントとして名実共に
No.1だと思います。
特に数字管理や分析に関してその膨大な知識や情報量から的確な
アドバイスを導きだすコンサルティング術は「素晴らしい!」
一言に尽きます。

そしてそのようなクールな一面だけでなく非常に温かい
スタッフマネジメントも出来る能力も兼ね備えている田村先生は私も
治療院業界という枠組みを超えた一人の人間として心から尊敬しています。

なので治療院経営に関して何かお困った時には是非,田村先生にご
相談されることをお勧めします。
必ずその価値は10倍以上になって返ってくることでしょう!

売上が上がるのは当たり前!
人間的にも大きく成長出来ます!
かい鍼灸整骨院 院長 甲斐竜矢

田村先生のセミナーを受けて、最初から最後まで驚愕致しました。

なぜかと言いますと、言っている事一つ一つが理にかなっているからです。
分かっていると思っている事でも、その本質までは、理解していなかったと頭をぶん殴られた様な衝撃を何回も受けました。

例えば、スタッフに頑張っているか?と聞くと「僕は頑張っていますよ!」とか「やってますよ」と答えると思います。

しかし、頑張りには個人差があり、本人の評価と周りの評価は必ずしも一致するものではありませんよね。

どれ位治療院に貢献しているのか?
明確に伝えることが出来ていませんでした。

それを事細かに数字に表したり、表にまとめて的確な指示を出せる。
それでいて人情味に溢れ、こんなにも人が大好きなコンサルタントの方を僕は見た事がありません!

治療院の売り上げが急上昇するのは当たり前ですが、
それ以上に携われる事で人間的にめちゃくちゃでっかくなれる事間違いなしです!

さあ、この衝撃に備える準備をして下さい!!

こんにちは 京都で中国鍼灸・推拿整体 鍼屋神野を 営んでいます神野洋太と
申します。

田村先生とは主にチーム鍼灸・チームネクストなどセミナーでお仕事させて
頂いたり、アフター5の飲み会でご一緒させて頂いております。

田村先生の凄いところは他の皆さんがあげて下さっている通りですので、
私の記憶に残る田村先生とのやりとりをご紹介したいと思います。

私と田村先生とのやりとりで1番のものは 何と言っても「1分単価」の話です。
当時の私はそこら辺にいる何の変哲もない鍼灸師でした。ある日、何かの会場で田村先生を誰からかご紹介頂き お話しさせて頂きました。

そこで衝撃的な内容を聞きました。なにやら「時間に値段」が付いているらしいんです。それが私が「1分単価」を初めて知った瞬間でした。

そして田村先生に「1分いくら以上がいいんですか?」と聞いたところ「鍼灸なら170円以上ですかね」とのことでした。「神野先生はどこを目指しているんですか?」と聞かれたので勢いで私は「200円以下の仕事は金輪際しません!」とその場でご本人を目の前に誓いを立ててしまいました(笑)

私の治療家人生はそこから大きく舵を切ったのは間違いありません。多くの人が田村先生との出会いにこう言っているのを聞きます。「会わなかったと思うと恐ろしい」と。

私もその1人です あの時、田村先生に合わなかったら… 確実に僕は今ここにはいないでしょう。私も仕事柄、この社会を動かすような 「本物」と言われる方とご縁がありますが その方たちの能力の一つが「その一言が人の人生を変える」ことです。
田村先生は間違いなくその能力を持っているお一人です。

ここに実際に人生変えられた人間がいますから(笑)

私は田村剛志先生の 人柄・コンサル能力・マネジメント・数字の強さ・着眼点全てにおいてその信頼性をご推薦させて頂きます。

開業8カ月で、施術者1人
単価100万以上に!
骨盤・背骨矯正 しもがも整体院・整骨院 院長 
八木武人先生

骨盤・背骨矯正 しもがも整体院・整骨院 院長 八木武人先生

私が田村さんとお会いしたのは約2年前に東京での懇親会でした。

第一印象でみなさんも感じると思うのですが「やさしそうで信頼できそう」と思いました。

当時、田村先生のセミナーに行くお金もなく、電話で色々なことを無料で相談をしていたのに、本当に丁寧に教えていただき心が熱くなったことを今でも思い出します。

そして開業場所、施術メニュー、戦略などを一緒に考えていただきました。
その中でも驚いたのは整骨院なのにあえて整体院で宣伝していく戦略でした。

理由は保険に頼らなくても潰れない施術院を作るためでした。

正直大丈夫なんか? その時、田村さんの言葉で後押しされたのが「世間では整体院の方が実費施術に抵抗がない患者さんが集まるので自費単価が簡単に上がりますよ」というお言葉。

おかげで開業してすぐに、施術師1人単価100万円以上の施術院ができました。

本当に開業前に田村さんとご縁があったことに感謝しています。

移転初日で売上が2.5倍、
いきなり繁盛院に!
うのはな整骨院 神山太一先生

新店舗移転に先駆けて、田村先生にコンサルタントを依頼させていただきました。

コンサル以前は時間単価がうまく上げられず、施術時間も長くかかってしまいがちでした。

しかし、田村先生の適切なアドバイスにより、自費メニューも取り込め、時間単価も患者さんの満足度も下げることなく、見事に上げることができました!

移転初日はなんと通常の2.5倍の窓口売上を達成。

一週間以上経っても伸び続けています! 田村先生さまさまです。

コンサルタントを依頼するのは初めてでしたが、わかりやすく説明してくれて、なおかつ話しやすくて安心できます!

これからコンサルタントの依頼を考えている方はぜひ田村先生を推薦します!

月30万だった自費の売上がたった
4ヶ月で100万円を超えました!
ひかり整骨院 院長 奥野光将

田村先生のコンサルティングを受ける前は、保険診療をメインに患者様に定期的に通ってもらおうと経営していました。

当時は、単価の高い患者様と言えば、交通事故の患者様くらいでした。

特殊医療器や、骨盤矯正、延長マッサージなどを自費診療も行っていたのですが、中々自費の患者様を増やすことができず、月々の自費診療は30万円程度でした。

それが、田村さんのコンサルティングを受けだしたら、
月30万円だった自費診療の売上がたった4ヶ月で100万円を突破したのです!

田村先生には、まだまだこれからも、院経営や治療法など、奥深く学ばせて頂きたいと思っております。
田村先生のコンサルタントは今までの治療業界の常識や、当たり前で通っていたことを覆す内容が多いですが、勇気を持って挑戦する事により、院経営の安定や、収益倍増などが期待できると思います。

最初は迷いがありましたが、今では月一回の学びの場として、私だけでなく、スタッフも楽しみにその日を迎えるという状況となっております。

出会って1年で分院展開を成功させ
2院合計月商1000万円!
株式会社きたなか 代表取締役 北中宏忠先生

こんにちは兵庫県姫路市で整骨院3院とリラクゼーション1店舗を経営しております北中と申します。

私は田村先生に出会うまで8年間、分院展開までたどり着く事が出来なかったのですが、田村先生に出会ってすぐに分院を出すことが出来ました。

その1年後には2院合計で月商1000万円を達成し、現在は更にもう1院の整骨院と別業態のリラクゼーションサロンをオープンさせることが出来ました。

田村先生と話していると今までの自分の常識がどんどん外れていくのを感じることができ、とても楽しいですよ。

経営のスピードを上げていきたい先生、是非一度田村先生に相談してみてください。

はじめまして所沢市で整骨院を経営しております中島と申します。

田村さんはとても人間味があり、サービス精神旺盛です。

田村さんの勉強会に出られたことのある方はご存知だと思いますが、
勉強会で散々話した後なのに、懇親会でも各テーブルを回りひとりひとりの
疑問や悩みに応えて回っています。

私はこの懇親会でのアドバイスに救われました。
たった2回のアドバイスをいただいただけで、治療院の窓口売上が40万円も
伸びたのです!

この時は嬉しくて、即田村さんに報告したのを覚えています。

私と同じように課題や悩みをお持ちの先生がた是非田村先生に相談してみて
ください。
あっという間に解決してくれますよ!

田村さんとの出会いは3年程前になります。

当時の私は様々なセミナーに参加していて、週末はすべてセミナーに
使っているほどでした。

第一印象は「随分若いお兄ちゃんだな。」という感じでした。

しかし、話し始めると今まで聞いたことのないようなノウハウの連続!

彼の座右の銘でもある「常識を疑え」を地で行くような、今までの常識とは
全く逆の話の連続。

実践から得たデータと経験、そして、業界を良くしたいという
アツいアツい想い。

『この男は他のコンサルタントとは違うぞ!』そう感じました。

以来、多くの仲間と共に彼から学ばせていただいていますが、たった2年で
人生が大きく変わってしまいました。

普通の小さな整骨院の院長だった私が、今では全国を飛び回り日本中の治療家に技術指導をする毎日。

「人生が変わった。」

それは私だけではなく、彼に関わる仲間の多くが口にする言葉。

彼が居なければ、BMK整体も産まれることはありませんでした。

この3年間、多くの若い先生たちが彼の教えの元で開業し、
信じがたいスピードで成功を収めていきました。

売上が3倍、5倍になった先生、開業からあっという間に分院展開へ移行した先生、成功例は数知れず。

本音で言えば、このノウハウが流出して欲しくないですが、
彼の「業界を良くしたい!」という想いは止められません。
彼についていけば、月商100万円はおろか月商200万、300万も十分可能
でしょう。

★田村先生という人物
田村先生はその風貌から、とても「経営コンサルタント」としての
カッチカチなイメージが湧かないところに魅力があると思います。
いつもニコニコ優しそうですし、愛嬌があります。

相談に乗ってもらうために経営コンサルタントと契約するのに、相談しにくいような人柄だとなんか損した気分になりますが、田村先生の場合は仕事外でも飲み友感覚でいろいろなことを惜しみなく教えて下さるので、なんて欲のない心の透き通った人なんだと感心します。

★他のコンサルタントとの違い
田村先生が他の治療院コンサルタントと違うところは、まず「現場を知っている」点です。

田村先生はどの業種にも使えるオーソドックスな提案はせず、ご自身が治療家として現場で活躍していた頃の経験や反省をもとに築き上げたノウハウを生かした提案をしてくださいます。

経営コンサルタント方の多くは、一人で飲食店や商品販売業など幅広い
業種をコンサルしているのですが、田村先生は完全に治療院に特化し、
かつ、自らが治療家としての経験をお持ちですので現場の生の声を治療院経営者と同じ目線で届けてくださる点です。

★田村先生と出会って得られた事
私は治療院専門税理士として、田村先生と出会うまでは、
「保険診療メインの整骨院」ばかりをクライアントとして持っていたのですが、田村先生と出会ってからは自費診療の大切さを意識するようになり、
当事務所のターゲットも「自費中心の治療院」へと変革を遂げました。

その結果、クライアントの経営体質が良くなりキャッシュフローも安定し、
私としても安心して顧問出来るようになりました。

田村先生と私は「同じ四国出身」「同じ学年」「同じ志」と共通点が沢山あり、経営者として、同級生として、いつもいい刺激をもらっており、田村先生の活躍の声を耳にすると自分のことのように嬉しくなります。

経営者は孤独なのですが、田村先生のような「経営者」として、また、
「飲み友達」としての気の合う仲間がいてくれるだけでも凄く救われます。
れからも良き仲間として切磋琢磨していきましょう。

田村さんは、人としても仕事でも本当に素晴らしい方です。

コンサルティングで素晴らしい点を2つ御紹介させて頂きます。
それは、コンサルティングの『継続率』と『成果』です。

私の知るほとんどのコンサルタントは、コンサル継続率で言うと
2年目では2割以下に落ちます。
コンサルティングの難しい点は、成果を上げることもそうですが
顧客継続率の低さで困る方が多いのです。

ただ、田村さんのコンサルとセミナーの違いは、ここにあります。
セミナーでは、より顧客に結果を上げてもらうために翌日から成果になる
ノウハウを伝え、コンサルティングでは顧客との人間関係ができていることから最善の成果を上げられます。

田村さんのコンサルティングはいつも満員です。
2年目、3年目の継続率の高さに新規コンサルティングを受注できない
という程、人気があることが顧客との関係性の証明でもあります。

これも田村さんは、普通のコンサルタントが持つような「自分の夢の達成」
や「願望」や「見栄」ではなく心の底から『治療院業界を良くしたい。』
という熱い思いを持たれていらっしゃる高い志があるからこそ、
仕事に反映され、顧客から絶大なる信頼を得られているのだと思います。

私の顧客からも口を揃えて「田村さんは、治療院業界のNo.1コンサルタントですよ。」と頂く程でございます。

バイト → 社員 → 院長 → コンサルタント と辿られたことが、
どのコンサルタントよりも治療院経営者、スタッフさんの気持ちがわかる
本当に優しく素晴らしい方です。
私も的確なアドバイスを頂いております。

ホームページ制作で田村さんからたった2つのアドバイスを頂いた
翌月からありがたいことにホームページ制作が満員となり、顧客からの
満足度も圧倒的に上がりました。

私は、治療院業界で田村さんほど顧客を思い、顧客の成果を考えられている
コンサルタントを知りません。

人より努力され、柔軟性も高く新しい知識を積極的に吸収されますが、
決して驕らず謙虚な姿勢が顧客との円満な関係と素晴らしい成果を作られて
いらっしゃるのだと感じます。
その人徳は、1人のビジネスマンとして、心より尊敬致します。

田村さんは、コンサルティングの能力はもちろん高いのですが、
コンサルとクライアントという関係を超えることのできる、
数少ない先生です。

その一番の理由は、愛ですね!

コンサルとして、それが良いことなのかは甚だ疑問ですが、
自分の評価よりもクライアントの利益だけを追及するコンサルタント
であると言えます。

しかし、その姿勢はクライアントにも伝染し、田村さんのコンサルティング
を受ける方は、例外なく、田村さんのために…という思いにさせられます。

院を数字で評価することには抜群に強いですが、自分自身の評価には
無頓着です。
それが彼の強みであり、また最大の魅力でもあります。

経営のテクニック を学ぶことも大切なことですが、田村剛志という
人間に触れてみてください!

自分の中の何かが必ず変わります。

学生時代に田村様が講師を務めるセミナーに参加したのがきっかけで、
現在もお付き合いさせていただいています。

開業前から、田村様が講師を務めるセミナーがある度に兵庫から
深夜バスに載り東京まで行き、受講していました。

他のセミナーと違い、理論だけでなく実践的な内容だったからです。

卒業後は先輩の院を手伝いながら、店舗探しをしていました。

田村様の指導に従い、見つけた店舗。田村様からも「ここなら集客に
困ることはないでしょう。」と太鼓判を押してもらいました。

開業前のプレオープンでは、なんとチラシを配る前に100人の予約が
埋まってしまうという事態に。

先輩たちが集客で苦戦する中での圧倒的な結果に驚きました。

集客の心配がなかった分、スタッフ育成やしくみ化、顧客満足度を
上げることに集中でき、開業後すぐに軌道に乗せることが出来ました。

現在開業2年目で2店舗目を開院、3年目には3店舗をオープンしいずれも
保険に頼らず、順調に業績を伸ばすことが出来ています。
本当に田村様のコンサルをうけてよかったと心から思います。

田村先生との出会いは私が開業して5ヶ月目の事でした。

当時駅からバスで15分程度の立地条件としては最悪の店舗で
閉院に追い込まれる状態でした。
移転するかどうか迷っていた所、たまたま知人に紹介された田村先生の
某セミナーに出席して「クライアントはもうとらない!」と会場では
宣言していましたが、当日の懇親会で「どうにかお願いします!」
直談判してお願いしました。

当時、開業のノウハウを位置から教えて頂き売り上げ向上のテクニックや
注意点などホントに目からウロコの指導が沢山ありました。

おかげさまで現在ではスタッフが7名まで増え月商450万を
毎月維持できるまでに成長させて頂きました。

ここまで成長できたのも全て田村先生の素晴らしい知識と経験と
指導力の賜物と思っています。

ゲストとしておいでになった田村先生が数分間の特別セミナーを開いて
頂き、その際に話された内容が、以前から私の中で考えていた内容(考え)
と一致し、「ぜひ田村先生と色々話がしてみたい(話を聞いてみたい)」と
思い、そこから仲良くさせて頂くようになりました。

ちょうどその頃私の中で、もともと院内で行っていた美容部門を
「もっと多くの方に受けて頂き、“美”のお手伝いがしたい!」との考えが
あり、拡大(新店舗出店)しようと考えていた頃でした。

しかし、接骨院なら経験があるのでノウハウはありましたが、
美容整体院となると未経験で、女性専門のお店となるとどのように作り
上げたらよいかかなり悩んでおりました。

そんなとき、田村先生に店舗選びのポイントや人材選びのアドバイスを
もらい、スムーズに作業が進むようになりました。

また、一歩間違えると危険なメニュー作りや料金設定なども驚くような
アイデアを頂き、「なるほど」と納得のいくものが出来上がりました。

オープンしてからもスタッフ雇用やスタッフ教育のアドバイスなど色々と
ご指導頂き、今では、全く経験がなかった女の子ですら施術で素晴らしい
結果を出すことが出来ており、クロージングまで一人で行えるようになって
おります。

オープンして間もなく2年になりますが、現在では施術者4名だけで
350~400万ほどの売り上げを上げることができております。

自費診療導入で売上2.5~3倍に!

正直に言うと、田村さんのノウハウを沢山の人に知られるのは嫌です。
なぜなら、私自身が田村先生の指導を受けて1年程で売上を2.5~3倍に
延ばすことが出来たからです。

私はただ田村さんのいう事を信じて行動しただけです。
最初は今まで自分がもっていた常識とあまりにも違う事を言われるので、
なかなか素直に従う事が出来ませんでした。

でも、言われたとおりに行動すると本当に結果が出たんです。
今ではもっと早くいう事を聞いていれば・・・と少し後悔しています。
これからの治療院運営で後悔したくない方は是非このセミナーに参加
されてください。

当院では自費診療そのものは早い段階で取り入れており、
自費施術を受けていただける方の数は比較的多かったのですが、
継続率に問題がありました。

特に5回目以降の継続通院に問題がありました。原因は痛み以外の変化、
継続して通院することで患者様の体が良くなっていっている事を伝える
ことが出来ていない事でした。

そこを田村先生に指摘され、検査法や問診時の説明を変えたところ、
継続来院率が改善したのです。

その他にもスタッフ育成や患者さんとのコミュニケーションの取り方等
多くの事をご指導いただき、指導をいただく前と今とでは月商で200万円
以上伸びています。

今、売上に伸び悩んでいる先生、田村先生の指導を素直に聞いて行動
してみることをお薦めします。

接骨院を経営して今年で7年になりますが、
昨今の保険施術の状況に強いストレスを感じておりました。

このままではいけないと、一念発起。
脱保険に取り組むために、田村先生の指導を受けることにしました。

その時田村先生には「半年かかると思ってください。」とおっしゃりました。

その言葉通り、きっちり半年後に保険に依存していた時の月商を
上回ることが出来、先月は過去最高売上をマークしました。

しかも保険比率はわずか15%まで下げることが出来ました。
脱保険を目指している先生、田村先生のセミナーを是非受講されて
みてください。

愛知県知多市で「かたおか接骨院」をさせていただいております
片岡哲と申します。

私は開院当時、技術にはある程度の自信がありましたので、
「接骨院は保険だから患者がわんさか来るだろ!」などと昔の甘い
考え方を持っており、経営的な知識は皆無で、ホームページすら
持ってはいない状況でした。

しかし、すぐに考え方が変わりました・・・

そんな時ある先生に田村先生の事を教えてもらい、
勉強会に参加しました。
その内容はまさに「衝撃」でした・・・。
考え方、やり方を変えると結果が圧倒的に出ると言う事です。

私自身、勉強会に参加して数ヶ月で売上を4倍に増やすことができました。
田村先生や紹介していただいた先生には本当に感謝しております。

現在は田村先生に直接コンサルティングをお願いして、
勉強会のみのお付き合いの時と比べると自費だけでも月100万円以上の
売上が上がっています。

まだ田村先生の勉強会に参加したことのない先生、是非一度参加されて
みてください。
「衝撃」が待っていますよ!

田村先生と出会う前は、 保険中心の、整骨院経営をしていました。
保険と自費の比率は、8:2 くらいでした。

正直、ここ最近の柔整業界には、不安を感じておりました。
さすがにこのままではマズイと思い、当時から、自費集客のスペシャリスト
として有名だった田村先生に思いきってコンサルタントをお願いしました。

先生のアドバイスをそのまま実行したら、簡単に自費率が上がりました。
ウチは、専門特化型にモデルチェンジをして、産後の骨盤矯正での、
ブランディングに、成功しました。

今までは、宮城だけでなく遠方から、来院される方も多いです。
今までは、保険と自費の比率が、2:8となり高単価の自賠責に頼らなくても
良くなりました。

自分以外の、 スタッフ1人で100万を売り上げることができるようになり、
今年の4月には、スタッフを2人増員できるようになりました。

これこそ、次世代モデルだと思います。 田村先生のアドバイスの通り、
素直にやれば、確実に売り上げアップします。

東京と埼玉で整骨院を運営している株式会社May-Plusの阿部と申します。

田村先生との出会いから既に2年程になります。 その頃から治療院業界では
有名な先生で出会う前から多くの教材で学ばせていただいていました。

それから田村先生主催の勉強会に参加させていただき、
直に学ぶ機会を得ることができました。

自由診療の導入方法、治療家としての考え方、スタッフとの向き合い方
など多くのことを学び、当社の実績、方向性に至るまで数々の発見と
進化がありました。

実績としましては今まで保険中心の売上だったものが、
ほとんど自由診療がメインとなり、売上は約2倍以上になりました。

スタッフの雇用と評価システムの導入、社会保険加入など、会社としての
組織作りは田村先生のアドバイスを元に導入できました。

今も多くのサポートをいただき、田村先生のサポートで進化しつづけて
います。

これから田村先生の新しいコンテンツがはじまりますが、
ぜひ多くの先生方にとって、また大きな学びになることは間違いないと
思います。

田村先生の現場経験10年以上の成功実績を数ヶ月で学べるこれ以上ない
チャンスです!

『ただ言われたことをするだけで売上が3倍に!? 』
田村先生に出会って人生が変わった!という先生もいます!
僕もその一人です!

数々の経験と実績に基づくノウハウ、徹底的に管理された数字データ
による信頼、聞く質問全てに応えてくれる安心、そして何より人懐っこい
性格に反して言葉から発せられる自信が不安な気持ちを吹っ飛ばしてくれます!

東京で整骨院・完全実費の整体院を運営している平森といいます。
僕が田村先生と知り合ったのはちょうど一年前の6月で、
その少し前から有り得ないほどの実績を残しているコンサルタントが
いるというのは知っていました。

保険脱却が騒がれているこの業界で、繁盛自費院を多くプロデュース
しているノウハウが聞きたくて勇気を振り絞ってセミナーに参加させて
いただいたのを覚えています。

今まで聞いたことのないノウハウや言葉が飛びかり、本当に大丈夫か?
と心配になりましたが、実際に田村先生が手掛けた治療院での数字実績を
見せられて、期待と同時に何から始めたらいいのか物凄く不安になりました。

ですが、何から手をつけたらいいかということまで指導して頂いて、
ただ言われたことをするだけで実績を残すことができました。

当時の自院は保険中心の一人治療院で、自費売上が全体の1割程度。
自費売上といっても時間を売りにした延長治療のみ。

売上UPを狙ってスタッフを2人新規採用したばかりですが、
思うようにスタッフが売上を上げることができずにいた状態でした。

それから田村先生のセミナーを出て多くのことを学び、
繁盛治療院の作り方、治療家としてのマインドセット、施術時間に対する
単価の設定方法、集客方法のテクニック、自費の導入方法、売上を上げて
くれるスタッフの育成方法、治療家には気付かない患者様視点の考え方など、様々なことを勉強させていただきました。

実際に田村先生に言われたことを忠実に行い続け、出会ってから
3ヶ月後に店舗を拡大移転に成功し、移転から4ヶ月後に自費売上が全体の8割達成、交通事故の自賠責売上を抜かして、たった半年で売上3倍を達成できました!

それからも売上を伸ばし、さらにスタッフを2人増やすことができて
進化を続けています。
僕の知る限り、治療家のコンサルタントの方は現場での経験がない、
現場での経験はあるが失敗を知らないで自らの成功体験を話すという方が
多いと思います。

ですが田村先生は、自らの長年に渡る現場での失敗や経験、
他店舗展開を手がけたり、ドン底治療院を再生させ成功させてきた成功実績
の数々、徹底したデータ管理による数字での評価など、意図的に繁盛治療院
を作り出せるノウハウを持っているコンサルタントは、日本中探しても
田村先生の右に出る方はいないと思います。

これから始まる田村先生の今までにない新しいwebでのコンテンツは、
時間がない先生や、勇気がなくて一歩踏み出せない先生にうってつけの方法
だと思います。
何かを変えたい!と思っている先生は一歩踏み出して大きな学びを得られる
チャンスだと思いますので是非オススメです!

田村先生とは、院の売上げが伸び悩んでいる時に出会いました。
当時他のコンサルタントを雇っていましたが全くうまく行かずに
困っていたところ、田村先生からアドバイスをもらうようになると状況が
一変しました。

ほぼ1年で売上げは2倍3倍となり、しかも保険9割だった内訳も逆に
自費9割になりました。

途中様々な問題も出て来ましたが、その都度的確なアドバイスを
していただき本当に助かりました。

全国各地でのコンサルタントの経験や自分でも院の運営に関わっていたり、
また業界の幅広い人脈などから常に業界の動向を踏まえたアドバイスを
もらえるので、方向性を間違えずに進む事が出来ました。

田村先生のアドバイスどおりに行動していけば着実に成果が出てくると
思います。

「的確。効果バツグンで確実」

田村先生のコンサルを受けるようになって半年ですが、
やることとやらなくてもいいことを的確に、しかも確実に指導してくれます。

患者さんの集客は以前の2.3倍以上、リピート率は83%以上になるなど、
即効性があり、効果バツグンです。
自費診療に関しては50万円以上増えました。

田村先生のコンサルを受けないと知ることが出来ないノウハウや売り上げを
上げられる手法を絶対に手に入れて下さい。

横浜の片田舎の住宅街にて、美容整体院を2店舗経営しております。
田村先生と出会う前は、私は一店舗のみの経営でした。
スタッフ総勢4人で、売上は毎月400万円ほど。
順調でした。

ただ、売上は上々でしたが、毎日とても忙しく、
休日は月に1日か2日。殆どありませんでした。
けれど、自分で開業したなら、それは当たり前だと思っていました。

そして、「いずれは分院展開」と夢見て、経営や自己啓発など、
色々と勉強をしていました。
そんな中、田村先生のDVDと出会いました。
最初はあまり期待せずに観ていました(笑)
が、その内容に衝撃を受けました。

まず、「売上はできるものではなくて、作るもの」であり、
必要なのは、熱意ではなく、「仕組み」であること。
つまり、「正しい仕組み作りが出来れば、売上はいくらでも作り出せる」
と言うことです。

私は、田村先生の講義を受け、学んだことを自分の院に
取り入れてゆきました。
すると、売上は過去最高をどんどんと更新してゆきました。
しかも、私の休日も月に8日に増えました。
そしてとうとう、夢であった分院展開まで実現しました。

2店舗目は開院して半年余りですが、スタッフ三人で、
既に売上250万円を達成しています。
現在は2店舗とも軌道に乗り、2院合計で月商900万円程上げることが
出来ています。

もとも金融機関で働くOLだった私は、治療家としての経験もとても浅く、
知識も技術も、正直言って、全く高くありません。
そんな私が、分院展開できて、しかも二店舗とも軌道に乗せられているのは、田村先生と出会えたお陰です。
本当に感謝しております。

横浜の片田舎で、完全実費の美容整体院を経営しております。

田村さんと初めてお会いしたのは、1年半ほど前に田村先生が
講師を務める勉強会に参加したときからになります。
その頃の私はとにかく個人と院を成長させるために、
年間100万以上は研修などに自己投資をしていました。

この業界の勉強会には参加したことがなく、治療院ならではの経営の
秘訣を学びたいと思っていたときに目にしたのが田村さんのDVD。

この人の話を聞いてみたいと思い、勉強会に参加しました。
田村さんの言葉で一番印象的だったのが、「売上はできるものではなく、
作られるもの」
その言葉通り、田村さんから緻密に計算された売上の作り方を
教えていただきました。

当時はマンション一室の店舗、私も含め社員4人で売上が月間400万位。
現在は新たに一店舗増え、2店舗で社員8人。

私個人はほとんど売上を作っていないにもかかわらず、
2店舗合わせて月850万を突破し、月間売上1,000万が見えてきました。

今後、院の売上を作りたい、成長させたいとお考えの先生、
田村さんの情報に出逢ってください。
治療院繁盛へのファストパスになると思います。

東京の吉祥寺という所で、完全実費の鍼灸治療院を経営している
金森と申します。
田村先生とは「チーム鍼灸」という、鍼灸師のための経営勉強会にて
一緒にお仕事をさせていただいています。

田村先生は一見、物腰は穏やかですが、治療家の皆さんの地位向上の
ために何としてでも業界を改革したいと思い、日々日本中を奔走している
熱いナイスガイです!

机上の空論ではなく実際に自分が現場で培ってきた10年以上の経験、
毎月日本中の30軒以上のクライアントさんを訪問し、
コンサルティングの 現場から上がってくる現在進行形の生のデータに
基づいたアドバイスをしてくださる、数少ない「本物の治療院コンサルタント」です。

その結果を出す手腕の凄さは、私自身も以前に強烈に経験したことが
あります。
それは3年ほど前に出たセミナーでデータ管理の大切さを教えて
いただき、その中の一つのノウハウを翌日から試してみたら、
1ヶ月で月商が20%ほど伸びたことです。
田村先生のノウハウを信じて行動すれば、きっと月商100万円は
到達できます。

あなたの目の前に今まさに「人生を変えるチャンス」がやって来ています。
ぜひこのチャンスをきっちり掴んで下さい!

僕が田村先生のコンサルを受けて変わった事は、
「自分がプロである」という自覚を持ったことです。

僕は今まで、患者さんに対して自信を持って接する事が
出来ませんでした。

それは、自分自身の練習不足や患者さんの事ではなく、
自分の振る舞いや治療効果などをどう評価されているかばかり
気にしてしまっていたからです。

患者さんと接しているのに、自分の事ばかり考えていた事に
気づきました。
患者さんがどういう気持ちで、ここに来てくれているのかを全く
考えていませんでした。

しかし、田村先生のコンサルを受けてからは「プロとして働くこと」
に気付かされ、
そういう考えができることで、物事全てに対して「考え方」 患者さんのことを優先に考えられ、自信を持って患者さと接することが
できるようになりました。

また、僕は「人を相手に仕事をしている」という点に気付かされました。
今までは、患者さん自身ではなく患者さんの症状ばかり見ていました。

患者さんがその症状で何に悩んでいるのか、そこまで考えた事は
ありませんでした。また、その人自身の話もあまり聞いたりしたことも
ありませんでした。

「僕も相手も人同士なのだから、もっと人としての繋がりを意識して
いかなければいけない」
田村先生のコンサルを受けそう感じることができ、相手の立場になって
考える事が治療家としてできるようになりました。

が変わり、
自分がどうしたら仕事を楽しくできるか、患者さんがどうなったら幸せ
なのか、そういう事を考えられるようになりました。

今は以前よりも仕事に対して責任を持ち、なにより「楽しく」やれています。