開業して27年以上、臨床経験13万人を超える臨床経験から導きだされた
DRTを開発者本人から学ぶことができます。
日本全国23都道府県で行われる、DRT強化セミナーの最新情報を
いち早く手にいれることができます。
メルマガでは上原先生以外にもDRTインストラクターの方が実際にDRTを
取り入れた臨床報告を動画や文章を通して知ることができます!
週3回DRTで結果を出すための最新ノウハウを無料で受け取ることができます。
メルマガが不要になったら解除は自由!
気軽にメールマガジンの視聴を始められます!
上原 宏(うえはら ひろし)
お茶の水カイロプラクティック
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
03-5280-0855
http://drt-seitai.com/
昭和60年 按摩マッサージ指圧師免許所得(国家免許証番号第28480号)
1986年開業。過去の患者数のべ13万人を超える臨床経験。
治療家を目指した当初から上部頸椎カイロプラクティックをアメリカのシャーマン大学で本来なら4年かかるところを特別に半年間集中プログラムを受講することができ修了証も授与される上部頸椎治療の第一人者。
斎藤 奈美(さいとう ななみ)
めぐみな整骨院
症状改善速度がとにかく早い!それがDRTです。簡単に誰にでもできて、とてもシンプルな技術ですが、それだけに奥が深くて底が見えません。より多くの人に、この技術の凄さを知ってもらい、より多くの人に教え、より多くの人が幸せになれたらと考えています。セミナーや勉強会を開催予定ですので、DRTを受けたい方はもちろん、DRTを学びたいという方もお問い合わせください。あなたの未来が変わりますよ♪
圖師 浩志(ずし ひろし)
桃李治療院
訪問鍼灸マッサージと実費治療を行っています。DRTは1年前から治療で使っていて確かな効果を感じていましたが、さらに治療効果の精度を上げるため認定インストラクターセミナーを受講しました。この素晴らしい治療法を北海道に広めて行きたいと思います。函館だけでなく道内各地の出張セミナーなども開催予定なので、ご希望の方はHPからお気軽に御相談下さい。
平川 正(ひらかわ ただし)
平川じゅら整体院
施術家歴28年、約9万人以上の施術をしてきた私ですが、現在は全ての施術をDRT一本にしております上原先生の開発されたDRTは、私の施術家人生にとってそれだけ大きな衝撃をもたらしました。また、上原先生との出会いにより、大きく人生を転換することが出来ました。失意のどん底にあった一年前、そして今、私は上原先生とDRTのおかげで失った自信を完全に取り戻すことができ、夢と希望を描きつつ、それは遥か彼方へ未来へとつながっております。上原先生、ありがとうございます!感謝いたします!私は、この最高の技術と哲学を惜しみなく授けて頂いた先生に恩返しをすべく、これからは栄誉あるDRTマスター講師として自らの使命のままに、DRTの神髄を広く世に広めて参りたいと思います。DRTを知りたい方、高めたい方、マスターしたい方等々、是非ともお気軽にご連絡ください!そして共に学び進化してまいりましょう!
中山 賢一(なかやま けんいち)
ワイズ接骨院小松粟津店
DRTを使い始めてから主訴である症状の改善はもちろんなのですが、患者様が内緒にしていた内科的な症状まで改善することもあります。これには患者様よりもやっている本人が一番驚かされます。このような素晴らしい結果を出せるDRTを一緒に研鑽してみませんか。
八木勇次郎(やぎ ゆうじろう)
ソフト整体院日だまり
本格的にDRTを取り入れるようになって約1年となります。DRTの良いところは、患者様にとってとても気持ちの良い施術であることだと思います。それでいて、どんな症状でも改善出来てしまうので、患者様の満足度も非常に高いんです。覚えて損はないと思いますよ。
和田俊二(わだ しゅんじ)
和田はり灸院
DRTとの出会いは今から2年前になります。簡単で再現性があって効果が実感できるのでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思いました。
大熊 達也(おおくま たつや)
おおくま整骨院
DRTを本格的に始めたのは半年前くらいからです。一度、上原先生に施術してもらい自分の不調が改善しました。それから本格的に始めました。今まで調子がよくなりにくかった患者さんに施術させていただくと効果を実感しました。これからがスタートだと認識し 日々精進していきたいと思います。上原先生を始め、いろんな先生との出会いは本当にありがたいです。良いご縁をいただき感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いします。近隣の方、一緒に勉強できれば幸いです。
富永 英明(とみなが ひであき)
あゆみ整骨院
今DRTは僕の施術のメインテクニックになっています。こんなにも手技が分かりやすい!使い勝手が良い!治療効果が患者様にもハッキリ分かる!という技術はそうそうありません。本当にDRTを知ることができて上原先生にあえて感謝です。
松苗 将史(まつなえ まさし)
整体ルームみころ
DRTは短時間かつソフトな手技で大変素晴らしい効果があります。 しかも、独自の指標検査により施術者と患者様両方が効果を体感することで信頼関係も芽生えるすばらしい治療法だと思います。 要望があれば勉強会等開催いたしますので、関心がある方はお気軽にご連絡ください!