必須

必須

※いつでも配信解除できます

この無料お試し版
あなたが得られることとは?

こんにちは。
治療院マーケティング研究所です。

この度は、手技セミナー映像の無料ページをご覧頂きありがとうございます。
そしておめでとうございます。

これからあなたには、これまでの治療の概念が180度覆ってしまう、
まったく未知の施術の世界へお連れします。

この無料セミナー映像であなたが得られることは…

その

筋肉、骨格、内臓、神経、脳脊髄液
この手技1つあれば
全身の不調を一掃できる。

この手技1つあれば、四十肩五十肩・坐骨神経痛・膝痛、自律神経症状、顎関節賞、パニック障害、不安障害、慢性疲労症候群、筋痛症、アトピーなどのアレルギー症状など…
全身のありとあらゆる症状を改善することが可能になります。なぜなら、
目に見えない症状の裏の原因までアプローチできる、これまでの整体技術では到底思いつかなかったような理論で構築されているからです。
しかも、全身へのアプローチを行っても3分もかからない超時短のアプローチ。今の施術にほんの少し入れるだけでもよし、この手技だけでも満足のいく効果を出すことはカンタンに可能です。

その

人体の共鳴システムを採用。
患部に触れずに全身を
フルコントロールできる。

この手技1つあれば、四十肩五十肩・坐骨神経痛・膝痛、自律神経症状、顎関節賞、パニック障害、不安障害、慢性疲労症候群、筋痛症、アトピーなどのアレルギー症状など…
全身のありとあらゆる症状を改善することが可能になります。なぜなら、
目に見えない症状の裏の原因までアプローチできる、これまでの整体技術では到底思いつかなかったような理論で構築されているからです。
しかも、全身へのアプローチを行っても3分もかからない超時短のアプローチ。今の施術にほんの少し入れるだけでもよし、この手技だけでも満足のいく効果を出すことはカンタンに可能です。

その

頭をぺチぺチ触るだけで、
各部位、内臓など…不調の原因を
1秒でスキャンできる。

「え、ウソ(笑)」「なんで分かったの!?」「まるで魔法みたい…」
この手技を受けた患者さんは必ずと言っていいほどこんなリアクションをします。実は、スキャン方法があれば、全身のあらゆる部分に【共鳴】を起こして想像もしなかったような部位に問題を見つけることができます。
この共鳴という現象に着目した1秒スキャンを用いることで、患者さんの主訴を聞くことなく症状の原因を言い当て、さらには患者さんが気づいていない症状の真の原因も的確に分かるようになります。
このスキャンの方法は、教科書には無かったものです。他の治療法とは明らかに一線を画す、史上初のテクニックといえます。

その

禁忌なし。
老人、急性期、妊婦、乳児…
安全に施術できる

優しく触れるだけのタッチだから、痛みは一切ありません。
そして、患部を触らなくても良いので、患部の場所以外から優しくアプローチをすることができます。さらに手の圧はどんな圧でもアプローチできるので、ごく弱くても大丈夫です。そしてどんな体勢でも施術できるので、体勢を変えられない人へもOKです。そしてこのアプローチ法は、ベビーマッサージ教室でも使用されていますので、赤ちゃんへの施術も可能です。全ての患者さんにお使い頂けるテクニックです。

その

難しい技術は一切必要ない。

この手技に必要なことは、【たった1つのルール】に則って施術すること。
そのルールとは、「止めて、動かす」だけ。
解剖学や生理学ではなく、普遍の物理法則を用いています。
たったそれだけ?と思われるかもしれませんが、
これなら治療の知識がない人でも簡単に守れますよね。
だけど、簡単だからと言ってバカにはできません。この治療の奥深いところは、
77才の治療家の先生でも「この手技を一生使っていきたい」と、太鼓判を押されています。
あなたに必要なことは、患者さんを治したいという想いだけです。
それさえあれば誰でも再現できてしまいます。しかし奥が物凄く深いテクニックです。

その

奇想天外な部位が突然緩みだし、
症状がみるみる消えていくから
施術がワクワク楽しくなる!

この写真は、実際に頭に触れて(まったく関係のない場所である)足が緩むか、という実験を皆で行った様子です。
頭に触れて「あるルール」に則って施術した3秒後、足が緩んでいく感じが伝わりました。そして全身の可動域の制限も解除され、60分揉んでも実現できないような数々の治療効果を出すことに成功しました。

この前代未聞の手技セミナー映像を無料でご覧になれるのは2月21日(木)までの期間限定だけ!
今スグ下記のフォームにメールアドレスを入力してご覧ください。(※いつでも配信解除できます)

2/21(木)で公開終了|手技セミナー映像プレゼント!

必須

※いつでも配信解除できます

実際にこの手技を体験された先生方の
↓声をご覧ください↓

25年の治療家人生で
「施術代はいくらでもいい」
と言われたのは初めてでした。


あるとき、ぎっくり腰で急遽来院された初診患者さんが、待合室のソファから立てなくなったことがありました。

なんとかベッドまで来てもらい、そのまま鈴木先生の手技を施したところ、なんとその場で動けるようになり、車を運転して帰れるようになったんです!

これには患者さんも私も驚きました。
その後に普通の施術をプラスしたのですが、それでも動けてお帰りの際にはなんと「施術代はいくらでもいい」とおっしゃっていただけました。

およそ25年の治療家人生でこんなことを言われたのは初めてで、びっくりしてしまいました。

その後も現場で使っておりましたが、重症な方にほど有効だなと。
患者さんを動かさないで済むうえに効果がすぐ出るので、とても現場で便利です。

あとは、自分がやっている施術のなかで結果が出にくいとき。
そんなときも鈴木先生の手技をプラスすることで取りこぼしを解消できます。

頭蓋からわずか1~2分で全身をチェックできますからね。指標としてもかなり分かりやすいです。

皆さんご自身の施術法があると思いますが、重症の方でも取り切れなかった方でも、普段の施術にプラスするだけで十分効果を発揮してくれるので、とても取り入れやすい手技だと思います。

この手技、革命的です!
頭に触れたはずなのに、
患部がその場で変わっていく!


「えっ?!なんで??」それが第一印象です。

頭を触っているはずなのに、1、2、3のカウントでまるで患部を触っているかのようにリアルタイムで離れた部位が変わっていくんです。

しかも、遠隔でフッと緩む瞬間が施術者にも受け手にも共通で感じられるので、他の手技にはない感覚でとても面白いですね。

また、頭一つで全身のスキャンが出来て、治るのも1秒かからないくらい。
1、2、3と数え終わる前に、1回で患部が変わることも結構あるので、施術効果とそのスピードはすごいなと思います。スキャンをすれば、施術中に「ここが悪いんじゃない?」とズバリ言えるので、驚かれる患者さんの顔が目に浮かびます。

もし今回のテクニックが全国に広まったら、この業界に革命が起きるんじゃないでしょうか。
本当にどんな方でも、いろんな痛みや症状を治せるようになってしまうと思います。

なので、本当は内緒にしておきたいくらいですよね。
私のところでなきゃできないのよ、って言いたくなっちゃう(笑)

効果がすごいだけじゃなく、使っていてワクワクする技術なので、施術に行き詰っている先生とか、時短をしたい先生には心からオススメしたいと思います。


ギックリ腰がその場で消失!
頭蓋から、タイムラグなし
患部が変化していくので、
改善スピードが段違いです。


現在、私は病院のリハビリ施設で働いているのですが、
実は8日前にぎっくり腰をやってしまい、コルセットを巻いて
何とか痛みを我慢しながらやっていました。

でも今回、運よく施術を体感させてもらったところ、
ほんの一瞬で痛みが消えて、腰や股関節、大腿部の動きまで劇的に改善しました。

しかも、普段は寒がりでカイロを何個も持ち歩いているのですが、
その日は受けたその場で手足がポカポカしてきて、
施術時に脱いだ靴下を1日中脱ぎっぱなしだったことに気づきませんでした(笑)


技術セミナーが夕方に終わったときに、「あれ、靴下はいてなかったっけ…?」
と、普段ならありえないことが起こったんです。

この技術で毛細血管が即時に反応したとおっしゃっていたのですが、
なるほど、こういうことかと。1月の寒い日だったので、なお驚きですね。

また、私も色々な技術を勉強してきましたが、他の手技とは緩むスピードが本当に段違いです。

血流循環が良くなって、とかそのレベルではなく頭に触れて、狙った箇所を”リアルタイム”で緩ませられるのです。タイムラグが一切ありません。
体感よりも先に結果が出てくるので、施術を受けていても施していても、頭の理解が追い付きませんでした。あれ?なんでこんなに変わってるの?みたいな。

これを頭蓋で、手元だけでできるので施術者の疲れはかなり減ります。
しかもカンタンで、施術効果にも間違いがないときたから恐ろしいです。

これなら動けない患者さんにも出来ますので、歩くのもやっとで杖の欠かせない患者さん達にやってあげたいですね。この後、早速病院にもどって現場で実践してみたいと思います。

患者さんの驚く顔が目に浮かびます。

経験、知識の壁がなくなる!
誰でも神業を再現できる
診立てのいらない魔法の手技


頭蓋骨だけで「ここまで変わるの?!」というくらい変わるのも驚きですが、
何より『共鳴』という理論が新しくて、驚異的で、素晴らしいです。

たとえば、施術前の検査で「ここが痛いです」と言われたら
あそこが原因かな、あっちかなと頭をフル回転させながら施術して
痛みやその原因を追いかけていきますよね?

この手技は、頭を手で触るだけで
全身の悪い部分(ロック)が手に取るように分かるので、あれこれ考える必要なし。
あとは流れでその部分を解決していくだけです。

これだと頭の中身のストレスがなくなるので楽しく施術できるし、
それでいて変化が即出るので、すっごく喜んでもらえると思います。


自分であれこれ考えても知識以上の答えにはたどり着けませんが、
このテクニックは”頭蓋骨の状態だけ”を事実として見ていくので、
“自分の知識を超えた先 “にもアプローチできるのがすごいなと。


また前作は感覚的なところで難しい部分もあったのですが、
今回はやり方も考え方もシンプルで、触る場所も決まっているから迷うこともありません。

こことここをやればいいのね、みたいな。

前作よりはるかにバージョンアップしているので、
今の施術に限界を感じている先生や、症状を追いかけるのに疲れた先生には
特にお勧めしたい手技テクニックです。

本当、今までの整体の概念が覆されますよ。

施術で全く疲れないうえに、
遠隔でポンポンとれていく
何より、面白い!


この手技、すごく重宝すると思います。

部分は全体を表すというか、首から上、頭とか顔しか触ってないのに、全身のあらゆる箇所が楽になるのが実感できました。

本当にこれでいいのかというくらいカンタンなのに、
受けていても変化を感じるし、私がやってみても直ぐに変化を出せました。

特徴をあげるとすれば、施術者がすごーく楽なところ。
肉体的にも精神的にもすごく負担が少ないのに、すごく早く変化が出るので、
短い時間で今まで以上に結果を出せるようになると思います。

僕もひどい五十肩の後遺症に悩んでいたのですが、
腕の凱旋や挙上時の動き、背中の違和感もすっかり楽になりました。

さらに驚いたのは、僕自身も気づいていなかった悪い部分(目の疲れ)を
一緒に練習していた先生にスキャンで見抜かれてしまったこと。

習ってほんの数分ですよ?「ここが悪かったんだ…!」と体感もあって驚きました。

患者さんからも「不思議」とか「魔法を使ってるんじゃないの?」
というリアクションが患者さんからは返ってくるでしょうね(笑)


本当に、『人の身体は面白い』の一言に尽きる手技だと思います。

施術で対応できる幅が大きく広がりますので、
この手技を知っているといないとでは、今後大きな差になるでしょう。

本当、全く力をかけずに
その場で痛みが消えていく。
変な話、子供でもできます。


鈴木先生の手技とは、出会いから衝撃的でした。

実は、私が鈴木先生の手技を最初に学んだのはDVD教材だったのですが、そのまま誰に練習するわけでもなく、ぶっつけ本番で使ってみたら患者さんの膝の痛みがその場で取れたんです。

剣道家さんの踏み込み足の膝で屈伸ができない、正座ができないという状態。
そこに鈴木先生の手技を使ったら蹲踞もできるし正座もできる、さらには痛みもなくなったそうで、そのまま試合に出ていました(笑)

しかも、この手技は本当に力がいらないんです。
なので非力な女性はもちろん、変な話、子どもでもできます。

他の剣道家さんに試しても同じでしたので、これは使えるな、と。

さらに今回の頭蓋フラクタルテクニックは、頭に触れるだけで全身を解除できてしまいます。
施術者への負担はさらに減りましたし、力も全くいりません。

私は頭から腰のロックを外してもらったのですが、その瞬間も予告された部位が「ふわっ」と緩むのを体感できて、患者さんも感動できるテクニックに進化しています。

実際にお会いして思ったのは、鈴木先生は理論もしっかりしていて、また教えるのがすごく上手だということ。
わかりやすくて、伝わり方が半端じゃないんです。
よく手技だけを教えて終わる先生もいますが、鈴木先生は違うので安心して学んでください。

技術がある先生も、まだ磨いている先生も、万人にお勧めできるテクニックです。

経験なし、ベテラン主婦の私も
その場で習得できました。
難病と闘う姪っ子に
早く施術してあげたいです。


私は、治療師ではなく一介の主婦なのですが、
この施術法を知ることができて本当に良かったです。

私自身もやってもらったのですが、
よく上がらなかった腕がスッと上がるようになって、

「え、不思議!こんなことが起きるの?!」と、その効果に驚いてばかりでした。
だって、普通だったら腰が痛いとなれば、腰の近くを何とかしなきゃいけないと思うじゃないですか。

でも今日は、頭を触っていて腰が楽になっていくのが体感できて、
もうそれが本当に不思議で、人間の身体ってすごいなーと思いました。

しかも、教わった通りにやってみたら、私もすぐに結果を出せたんです!
楽になったと言ってもらえたので、
私でもできるの?みたいな感じですごく嬉しかったです。

あと、この手技を勉強したかった一番の理由が
姪っ子の『多発性硬化症』という難病を何とかしてあげたかったからなんです。

身体がどんどん痺れていって辛そうで、少しでも緩和してあげたいなと。

それも鈴木先生の講義を聞いていくうちに
順番にやっていけばできるんだというのがわかったので、
とりあえずチャレンジしていきたいと思います。

何といっても、人間って痛みが一番つらいんですよね。
痛みを避けて、快さを手に入れたいというのが人間の願いだと思います。

これから名古屋に帰ったら、困っている方にやってあげて、
こんなすごい方法があるんだよと教えてあげたいと思います。

本当にソフトな力で
瞬時に変化を出せるので、
女性には特にオススメです。


最初に頭蓋で患者さんの症状を全てチェックして、「ここが調子悪いですよ」と患者さんも気づいていない原因を伝えられるのはすごく良いです。

頭に対応するいろいろな身体の部分があるんですけど、例えば私が受けているとき、足に対応する部分を触ったら足がすぐに楽になるのが分かりました。瞬間的にスッとつまりが抜けて、血行が良くなるような感覚が受け手にもあるんです。

施術による変化を患者さんも体感できるのは、信頼を得るうえで凄い強みですよね。

直接触っていないのに変化が出るので、患者さんは「おぉ」ってビックリすると思いますし、改善に希望をもっていただけると思います。
また、とてもソフトな力でできるので、女性の先生には特におすすめです。
あとは施術でヘロヘロになってしまったり、施術時間の長い先生ですね。ソフトな力(しかも頭だけ)で瞬間的に変化が出せるので、効果や信頼感はそのまま施術時間を短縮できると思います。

私もあまり解剖学に詳しくありませんが、そうした知識が全くなくても物理学という視点で効果が出るので、知識や経験に自信のない先生でも取り組みやすいと思いますよ。

本当、一瞬で変わるってすごいです。

この業界に留めておくのは
もったいない!
日本の未来が変わる
ほどの画期的な技術です。


施術者の疲労が全くなくて、めちゃくちゃ時短になりそうなので、
私の治療家寿命が延びたかなと思います(笑)

理論も技術もすっごく斬新で、
頭蓋を触るとまるでリモコン操作しているみたいに全身が動き出し、
その場で痛みや可動域が大きく変化していくんです。


施術者の疲労が全くなくて、めちゃくちゃ時短になりそうなので、
私の治療家寿命が延びたかなと思います(笑)

血流もすごく良くなるので、体温が上昇することで治癒力アップにもつながります。
最近は男性の方も低体温になっていらっしゃいますし、不妊の方も多いので、そういったお悩みの患者さんにも貢献できると思います。

それと今回のフルスキャン、頭に触れるだけで全身の検査ができるじゃないですか。
私自身も膝が悪かったのですが、その原因が大腸や内臓によるものだと分かったんです。
しかも、その流れで頭蓋から内臓調整をしてもらうと、膝の痛みがその場で消えていきました。

これを私の院でもできれば、患者さんは私を見て
すごい先生だと思われるんじゃないでしょうか(笑)

頭蓋から症状の原因が分かって、すぐに痛みを改善出来て、それでいてシンプルで簡単。
身体がガチガチだったり、触られるのを嫌がるご高齢者にも使えます。

私たちの業界だけでなく介護や一般の方にも広まれば、多くの方が元気になって救われる素晴らしい日本になっていくと思います。

画期的な技術ですので、ぜひ広まって欲しいと夢見ますね。

クラニアルとは全く別物!
カンタンで再現性が高く、
頭蓋と同時に患部も変わる
今までなかったテクニックです。


この手技は今までに全くないテクニックです。

頭蓋骨調整はこれまでもやっていたのですが、頭蓋と体が共鳴して、頭に触れている手元が変わるのと同時に身体も変わっている。こんなことは初めてだったので驚きでした。

頭蓋骨の調整は結構難しいと言われていて、それで一歩踏み込めない先生もいらっしゃると思います。
鈴木先生のテクニックは変化も簡単に出せるし、刺激もとても少なくて、再現性も凄く高いです。

また、私も施術歴はまあまあ長いのですが、経験を積めば積むほど人間の身体の奥深さというか、治りやすい人、治りにくい人の壁に皆さんぶつかりながら勉強されると思います。

今回の鈴木先生のテクニックは文字通り、誰でもできるようにまとめられているので、ぜひ覚えておいて損はないテクニックですね。

これまでどこにもになかった技術で勉強になりますし、
導入すればすぐに患者さんに喜ばれるんじゃないかなと思います。


腰痛、四十肩、狭窄症、不定愁訴…
全身のあらゆる症状を
その場で改善させてあげられます


2/21(木)で公開終了|手技セミナー映像プレゼント!

必須

※いつでも配信解除できます


2008年1月に自宅の8畳の仏間で開業。3ヶ月後には月商100万円を叩き出し、 さらに3ヶ月後には月商200万円突破という型破りな実績を持つ。

「モーションロック瞬間解除テクニック」を開発して以来、月600名前後の患者様を施術し、
6回目のリピート率は8割以上。月商300万円の治療院と実母の夢だった飲食店を経営しながらNPO法人の理事として自然保育園を共同運営する愛知県岡崎市のカリスマ治療家。

独自に開発したモーションロック瞬間解除理論は自院の主婦スタッフでもできるほど再現性が高いと評判で、難治症から精神疾患まであらゆる症状の改善実績を誇る。



さらに…治療院業界を代表する
有名人からも絶賛の嵐!

脳の専門家の私も太鼓判!
一人でも多くの先生に
使って欲しい技術です!

脳活性療法 開発者
一般社団法人セロトニン活性療法協会 代表理事
ひろカイロ整体院 院長
滝本裕之先生

私は脳へのアプローチから整体を研究しています。大学教授とも連携しながら脳波を科学的に分析しています。そんな脳と整体の専門家の私も、鈴木先生のこの技術には太鼓判を押さざるを得ません。

今回の教材では、頭蓋という難しくなりやすい分野に対して、非常に分かりやすく、シンプルに、再現性の高い方法を提案されています。

試してみたけど再現できなかった、見たけどよく分からなかった。そんな手技も多い中、難しい理論や実技を極めて分かりやすく指導されています。

自分の技術や理論に少しでも迷いがあったら、ぜひとも今回の鈴木先生の技術を手にとってみて下さい。脳や整体を長年研究してきた私でも、今回の手技や理論は驚くことばかりです。そして毛細血管のエビデンスを取られているところも非常に素晴らしい点です。

私の教材をご覧頂いた方や、セミナーを受講された方にも是非おすすめします。頭蓋だけでなく、人間の体を新しい角度から読み解き、今までの手技療法では届かなかった領域までその可能性を広げることになるでしょう。

治療院業界に新しい風が吹くことを楽しみにしています!

なぜこんな事を思いつくのか。
凄くて、不思議で、信頼できる
私も導入した技術です!

アトピー克服リンパ整体 開発者
アレルギー整体 開発者
健康しあわせ堂 院長
星野トチロー先生

アトピーやアレルギーの専門家として言わせて頂いても、これはメチャクチャ参考になります!そして今すぐ取り入れるべき内容です。

鈴木先生の手技は私の団体の主婦にも大好評で、そこでも使わせてもらったりもしています!圧倒的な効果はもちろんですが、体力や時間がない主婦でも取り入れやすい手技なのでとても重宝しています。

鈴木先生とはもう数年来のお付き合いになりますが、とにかく継続力や信頼性の高さが本当に素晴らしい。

それにしても…、よく本当にこんなこと考えつきますよね。一体どういう頭の中になっているのかさっぱり分かりませんが、普通の人がどれだけ考えたって、こんなこと思いつかないと思います。

また鈴木先生は今でも毎月400人くらいは施術されており、そこから出る現場力というのは他の「セミナー講師」という方とは全然違うと思うんです。現場で使っている生の情報の力を是非体感してみて下さい。

患者さんのためにも、自分のためにも、絶対に手にとって欲しいです!星野トチローのお願いです!

五十肩の専門家としても
興味津々の内容です!

治療家大学校 理事
『私も治った!「五十肩」の治し方』 著者
五十肩専門整体師
橋垣整骨院 院長
橋垣好人先生

私は四十肩五十肩の専門家として、全国の治療家の先生方に勉強会を行ったり手技の講座を開催したりしています。鈴木先生との出会いは、私の勉強会に鈴木先生が参加されたのがきっかけでした。

鈴木先生は、当時既に整体師の実績もありながら、日々向上心をもって様々なことに取り組まれていました。実際に私の勉強会にも参加され、若い受講生に混じって、実直に努力されていました。

そんな鈴木先生が新たに理論と実技を発表されたとのことで、内容も非常に興味深いものです。私自身、四十肩五十肩の専門家として全国様々な先生に指導させて頂いたり、色々と情報交換させて頂いたりしていますが、その中でもとても独自性が強く驚くべき内容だと言えます。

鈴木先生は果てしないほどの臨床の中で、仮説と検証を繰りかえされています。理論を構築するために、仮説を立て、自ら反証を繰り返し、その中で生き残った理論だけを積み上げて行くという途方も無い作業です。

そんな果てしない作業の中で生まれた今回の理論と技術は、是非手にとって学んでみて欲しいものです。四十肩五十肩の専門家として太鼓判を押したいと思います!

これが頭蓋の新境地!
鈴木先生の発想力と
検証力には脱帽です!!

SAT頭蓋骨矯正 開発者
あらまき鍼灸整骨院院 院長
荒蒔 聡先生

私もSATという手技の勉強会を開催していますが、鈴木先生の発想力にはいつも驚かされます。

私も頭蓋のDVDの教材を出しているくらいなので、頭蓋への興味や知識は人一倍ありますし、指導をしているくらいなのでそれなりに経験や実績もあるかとは思います。

そんな私でも今回の鈴木先生の手技と理論は非常に、ヒジョーに興味深いなーと思っています。久しぶりに面白そうなニオイがプンプンしています。
普段話をしていても感じるのですが、鈴木先生は私たち治療家とはまた別の角度から理論を構築されています。慶応大学を出ていたりテレビ局に勤務していたり、経歴が変でしょ(笑)?

だからこそ私たちが気づかなかったような視点や理論を構築できるんちゃうかなと思っています。何よりそれをちゃんと臨床で検証されているところが凄い。セミナーばかりやって現場を大して持っていないセミナー講師も多い中で、鈴木先生はめっちゃ現場やっていますもんね。その辺が信頼できるポイントです。

生の現場で磨かれ続けた手技と理論だからこそ、治療技術に自信がある人も、自信がない人も黙って買いやね。

コトーもオススメ!
常識を超えた挑戦的な
理論がおもしろい!!

整体サロン ソレシカ~Solecka~ 代表
『ことう式あたまの整体®』 開発者
カラダデザイナー® 整体師
古藤格啓先生

鈴木先生は私が主催している大阪での全身調整セミナーにも参加していただいてからのお付き合いです。参加してくれている時もいつも前の席で熱心に手技を学んでいらっしゃいました。

私自身も頭蓋の施術がメインでありセミナーも全国で開催しているほど思い入れのある分野です。そんな私から見ても今回の手技の理論と技術には共通した理念も感じます。その頭蓋の理論は非常に興味深く、何より手技の簡単さは目を引くものがあります。

頭蓋という分野を教えていて感じるのは、プロの治療家でもマスターするには時間が掛かること。しかし今回は簡単な手技なので頭蓋未経験の方でもマスターすることは比較的簡単だと思います。

鈴木先生はサンドイッチのお店を経営されていたり(私のセミナーでもサンドイッチを差し入れしてくれました 笑)して普通の治療家とはまた違った引き出しも持っています。そういった別の視点をもっている方だからこそおもしろい考えが出るのかな、とも思いました。

話はそれましたが、この手技は必見です!机上の空論ではなく現場で活かされている手技と理論です。ことう式あたまの整体®のコトーもオススメできます。

私がスタッフの技術指導を
お願いした唯一の先生です!

天星十五脈診整法 開発者
『「言葉」を変えれば体の「痛み」が消える!』 著者
なかたに鍼灸整骨院 院長
仲谷健吾先生

私はとにかく技術にはこだわりがあります。そして自信もあります。僭越ではありますが、テレビ番組で関西10756件の治療院の中でトップに立たせて頂いたこともあります。

それゆえ、スタッフの技術指導に関してはかなり厳しい基準を持っています。院のコンセプトも「最後の砦」と言っているくらいなので、高い技術、高い診断力、高い対応力など全てにおいて妥協はしません。

そんな私が唯一、外部講師としてスタッフの研修をお願いした先生が鈴木先生です。

鈴木先生の手技を初めて見た時、正直かなり驚きました。日本全国、あらゆる技術を見て学び、あらゆる技術の高名な先生にもお会いしてきました。そんな私が衝撃を受けたのです。

これは実際の話ですが、私の腕から手首に、慢性的な痛みがありました。全国津々浦々、あらゆる先生に治療をお願いしましたが、改善することはありませんでした。正直、これは無理だろうと思っていました。

ところが鈴木先生はその原因を見抜き、改善してしまわれました。とくに偉そうな顔もせずに(笑)ごく当たり前に。
みなさん、鈴木先生の振る舞いや態度にダマされないで下さい(笑)

技術だけでなく、自律神経やカウンセリングの知識も半端ないです。研修でも、こんな話を今まで聞いたことがないということばかりでした。モーションロックの最新テクニック。鈴木先生のこの手技を取り入れない選択肢はありませんよ!(なかたに鍼灸整骨院 https://www.shinkyuism.jp/)


2/21(木)で公開終了|手技セミナー映像プレゼント!

必須

※いつでも配信解除できます