無料プレゼント終了まで残り

公開終了まで残り

※手技であらゆる症状を解消する!
無料映像を今だけ無料で視聴できます






生後10ヶ月のころから小児マヒを発症し、右足に感覚がありませんでした。

火傷してもわからないくらいのマヒで、もちろん動かすこともできません。
そのせいで運動会も遠足も一度も参加できず、いつも悔しい想いでいっぱいでした…

また、年を取ってくると、右足に感覚がないせいで体のバランスが上手くとれなくなり、転んで骨折をしたり、ケガをすることが多くなってきました。

左肩に至っては2度同じ場所(鎖骨)を骨折してしまい、母の介護に追われてリハビリをさぼっていた結果、腕がほとんど上がらなくなってしまいました。

「左肩だし、放っておいても大丈夫だろう」と軽い気持ちだったのですが、本は読めない、頭は洗えない、歯みがきも出来ないなど、日常生活にまで支障が出だしたので日に日に危機感が募っていきました。

こんな生活から何とか抜け出さなければと…
全国津々浦々「ゴッドハンド」と呼ばれる治療院や病院を周り続けました。

しかし、どこに行っても改善されることなどなく、半ば諦めていたんです。
そんな時に、たまたま出会ったのが米澤先生でした。

当時の感想を一言でいうなら、次元が違うと思いました。

どこに行っても治らず、日常生活にまで支障をきたしていた腕が、たった1回治療を受けただけで、その場で治ったんです。それも、耳にぴったりつくまでに…

さらに、腕だけではありません。

その後、セルフケアを始め何度か治療をお願いしていたら…

約60年付き合ってきた、小児麻痺で感覚を失った右足が、感覚を取り戻したんです!それと同時に、動かなかった足が少しずつ動くようになりました。

今では、歩けるどころか、軽く走れるようにもなりました。

「まるで夢みたい。本当に治るなんて…」と、驚いた当時を今でも鮮明に覚えています。

その後も、尾てい骨を強打し、痛みで一歩も動けなくなった時も、その場で痛みを抜いていただき、すぐに日常生活に復帰できるまでに快復させていただきました。

先生の治療を受けると、つい元気になりすぎちゃって沢山動いちゃうんです(笑)
米澤先生と出会ってから今日にいたるまで、本当に先生に助けられっぱなしです。

米澤先生なくして、私の元気はありません。

今の私があるのは、他でもない先生のお陰です。
先生、いつも本当にありがとうございます!

上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません



上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません



上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません



上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません



上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません

※手技であらゆる症状を解消する!
無料映像を今だけ無料で視聴できます

  • 治せない症状や、苦手な症状がある
  • どんな患者さんも必ず戻ってくる治療法が知りたい
  • どこに行っても治らないと言われた
    本気で困っている患者さんを救ってあげたい
  • 集客しなくても自然とクチコミで患者が集まる
    繁盛院にしたい
  • 今よりもカンタンかつ短時間で効果のでる治療法欲しい
  • 誰も知らない治療法や理論を手に入れたい



治療家歴40年。臨床回数13万人。

中国5,000年の歴史を古流の武闘「訃幻流」の日本唯一の継承者。
訃幻流とは「訃」の知らせ(不幸)を幻に変えるとされ、秦の始皇帝時代に裏世界に封印された武闘である。

「訃幻流」の武闘の“理”を基とした治療法は、医師、有名ゴッドハンド、五輪トレーナーがお手上げだった症状を、わずか15秒で改善するなど、まるで嘘のような報告が後を絶たない。

これまで改善してきた主な症状は、大腸がんステージ4、膵臓がんステージ4、乳癌再発、不妊症、パーキンソン病など、難治症を筆頭に…

あるときは、腰椎骨折で車椅子生活の危険と隣合わせの患者を後遺症なく回復させ、またある時は脳梗塞による右半身の麻痺患者の感覚を戻すといった、まさに「訃幻」を体現している。

施術料金は、15分3万2400円、60分12万円と高額だが、その治療効果からリピート率はほぼ100%。
集客活動は一切行っていないもののクチコミが広がり、今では北海道と東京は行き来する日々が続くゴットハンドである。

治療家としての能力は、他業界のメディアにも注目され、雑誌、有名著者の書籍、WEBメディア、出版業界からの取材依頼は後を絶たない。


まずはこの無料プレゼントをご覧になってください。

そして、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。

きっと今までに体験したことのない、驚きの施術結果を体感していただけるはずです。

ただし、この情報をお届けできるのは2018年6月5日(火)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、
今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。

※手技であらゆる症状を解消する!
無料映像を今だけ無料で視聴できます