こんにちは、上原です。

おまたせしました。遂にDRTマスターを公開する準備が整いました。

マスターセミナー開催を昨年考えたら、身震いするほどでした。
これは世紀の大発見だと思います。

恐ろしいほどに効果アップ間違い無しです。

DRTエネルギーを学ぶ事により、通常のDRTレベルが私同等になるはずです。
私が当たり前に行っていたすべての事を公開致します。

これにより先生のDRTのレベルが飛躍的に進歩出来ると確信しております。

DRTマスターではDRTエネルギーと共にタッチの重要性を主に学びます。
微圧がわかれば、DRTの効果も断然違うと思います。

私がいい続けていると思いますが、教える事が最高の学びになる!
まさに私のDRTDVD発売以来の集大成です。

全ての知識を出し惜しみすることなく伝えるから、辿り着けた境地です。

DRTDVD、ベーシックセミナー、アドバンスセミナー
そして、今回のマスターにいたるまですべてが一つに導かれいたのです!

マスターセミナー開催を昨年考えたら、身震いするほどでした。

DRTは何かに導かれているとても貴重なテクニックだと自負しております。

その最新最高のDRTエネルギーを余す所なく全てお伝い致します。
DRTセミナー至上最高のセミナーになると思っております。

選ばれた先生方だけが参加できる貴重なセミナーだと思います。

今回はDRTの哲学も徹底的に学んでいただきます。

何故色々な症状の患者様がDRTで治るのか!等を
DRT独自の観点から徹底的に学んでいただきます。

皆様もご存知の通り、DRTは上部頚椎カイロを元に開発されております。
そして、DRTは全て上部頚椎カイロの逆をやっています。

どういうことかというと、上部頸椎カイロをはじめとして
多くの治療法は、まず哲学から入ります。

これでは、結果に結びつきにくいのです。

DRTでは、それらを全て逆から入って学んで頂いております。
だからDRTは一番最後に哲学が来るのです。

何故DRTエネルギーが効果的なのか等全ての事を学びます。
何故DRTノンタッチエネルギーで効果が出るのか?!
等も詳しく学んでいただきます。

では何が変わるのでしょうか?

私が当たり前にやっていることの中にどれだけの情報が含まれているのでしょう。

目から入ってくる情報は私の手の動き耳から入ってくるのは私の言葉です。
身体から入ってくるのは手の圧や角度です。

ここまでは皆さんの自由に盗み学ぶことができました。
そしてある程度結果も出るようになってきたと思います。

しかしどうしたら上原先生みたいにできるのだろう?
と言われる先生は多いです。

では何が違うのでしょうか?何が足りないのでしょうか?
それがこのDRTマスターで手に入るとお考え下さい。

私の手がみなさんの背中に当たるときの感覚を覚えておられますか?

数多くの先生のDRTを受けられている先生方は、私のDRTのタッチの違いを
ご存知だと思います。しかしその違いをどう埋めるのかをご存知ないと思います。

その答えがこのマスターセミナーで手に入れることが出来るのです。

教える事が最高の学びになる!と私は言い続けております。

全ての知識を出し惜しみすることなく伝えるからこそ
辿り着けた境地です。

DRTDVD、ベーシックセミナー、アドバンスセミナーそして
今回のマスターに至るまで、すべてが一つに導かれいたのです!

マスターセミナー開催を昨年考えていたら、身震いするほどでした。

DRTは何かに導かれています。

DRTセミナー至上最高のセミナーになると思っております。

選ばれた先生方だけが参加できる貴重なセミナーです。

開催日時
2020年5月9日(土) 10-19時
2020年5月10日(日) 10-19時
会 場
治療院マーケティング研究所
セミナールーム〈B〉
住 所 
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目21-1 明宝ビル4階
アクセス
JR線・小田急線:新宿駅【南口】徒歩5分
京王新線・都営新宿線・大江戸線:新宿駅【新都心口】徒歩3分
懇親会
5月9日(土)開催
※参加費4000円程度
定 員
30名様
価 格
20万円(税抜き)
第1回 5月9日(土)

10~13時 
DRTタッチエネルギー実技指導

なぜ揺らさなくても触るだけでDRTと同じ効果が
出るのか?タッチエネルギーの理論
DRT哲学

14~19時 
DRTマスター式調整実技指導

ペアを交代しながら全員でタッチエネルギーをマスターしていきます。

第2回 5月10日(日)

10~13時 DRTノンタッチエネルギー実技指導
なぜ触らないでDRTと同じ効果が出るのか?
DRTエネルギーの理論
DRT哲学

14~19時 DRTマスター式調整実技指導
ペアを交代しながら全員でDRTエネルギーの練習

※カリキュラム終了後にDRTマスターインストラクター修了証をお渡しいたします。

DRT認定マスターインストラクターセミナーにご参加いただける先生は
DRT認定ベーシックインストラクターセミナー、アドバンスインストラクターセミナーを受講済みの
先生が対象となります。

皆さんもご存知の通り、去年まではマスターはございませんでした。
マスターセミナーは去年の秋ごろから頭の中にございました。

アドバンスの先生方がメキメキと腕を上げて行かれる中で
そろそろ公開する時期が来たと悟りました。

マスターでお伝えするDRTエネルギーは私のDRTの根幹をなすものです。

これまで、ベーシック、アドバンスと頑張って技を磨き、現場で結果を出されている選ばれた先生が
最後に導かれるべき場所です。

それなら50万円以上の価値があるのではというご意見も頂きましたが
私は価格よりも本物のDRTを広めて頂きたい思いのほうが強いのです。

ですからこれまで通り20万円にして頂くように
御願いいたしました。

先生のDRT治療の価値がこのセミナーで驚くほど上がることをお約束します。
DRTエネルギーのステージで皆様をお待ちしております。

定員30名
第12期DRT認定マスターセミナー
5/9(土)・5/10(日)
開催