先生もご存じのとおり、治療院にやってくる患者さんのほぼ30~40%は腰痛や肩こりではないでしょうか?しかしそれ以上に需要のある施術があるのです。

以下の統計を御覧下さい。2013年11月の1か月間に以下のキーワードがインターネットで検索された回数です。

※キーワードウオッチャー調べ2013/11

なんと、骨盤矯正と腰痛はほぼ同じ件数。さらに肩こりにおいては骨盤矯正より1万件も少ないのです。
この事実に驚かれた先生も多いのではないでしょうか?

さて、これだけニーズのある骨盤矯正ですから集客用施術としては持ってこいです。
そこに目をつけて集客用骨盤矯正を作った先生がいるのです。

の手技を開発された先生はおととし “たった15分で全細胞を活性化し治療と美容の効果で見た目も中身もー5歳若返るBMK美健整体を発表しました。

多くの治療家さんからは既存患者さんが喜んでリピートしてくれる、客単価が上がった、時短に成功した、などの感謝の声を頂いています。このように売り上げに直結する優れた技術で非常に高い評価を頂いていましたが、ただ新患獲得に長けたメニューではありませんでした。

ある時BMK協会会員さんから「うちは新規がなかなか取れなくて、集客できるメニューがあるといいなぁ」
と相談され、この集客用の骨盤矯正を作ろうと思い立ったのです。

でも骨盤矯正を導入すれば上手くいくというわけではありません。

というように美容メニューから治療メニューに誘導する
というのがなかなか難しいことなのです。

こうして試行錯誤が始まりました。

BMK会員の先生たちに相談をしたり、自分の治療院で何度もテストを重ね、
治療院では治療しかやっていないという先生にも取り込みやすく考えました。

骨盤矯正の患者さんの心を掴むためには、結果を出す技術が必要です。それがあって初めて患者さんの心が開きます。つまり、先生の提案を聞く耳を持つ状態を作らなければいけません。

そこまでできれば歪みや不調の原因を教えてあげて、最後先生の治療に落とし込む。

こうして出来上がったのが今回紹介する集客できる骨盤矯正なのです。

恐らくこうした戦略のもと開発された骨盤矯正メニューというのは業界初ではないでしょうか?

治療系の先生も取り入れるだけで簡単に導入できるように考えられています。
誘導するや治療メニューの提案をしやすくする提案も作り上げました。

だからこれまで美容系には一切手を出してこなかった先生でも、新規獲得のためにこの骨盤矯正を取り入れることができるのです。

具体的には・・・

通常の接骨院や鍼灸院、整体院などの内装・雰囲気が一般的な治療院でも取り入れやすい
→ 院の内部や外観が美容っぽくない先生も大丈夫。この手技はエステやリラクゼーションと違い治療への誘導要素があらかじめ練りこまれているため、治療院でも問題なく導入できます。
20代後半~50代の女性をもっと増やしたい治療院はよりGOOD
→ 骨盤矯正は潜在的に需要が高いです。治療では集客が難しかった軽い不調の女性患者さん達を取り込めます。
既存の患者さんを美容メニュー(スタイル維持やの入り口)に引き込むことも可能
→ 治療だけで終わっていた患者さんに骨盤矯正を進めることで新しい需要を発掘できる

このように治療院向けの美容メニューいかがでしょうか?
これならバリバリの治療一本の先生も安心して取り込めますね。

それではこの“凄すぎる集客用骨盤矯正”を考え出した先生をご紹介しましょう。

その先生の名は・・・

既にご存知の先生もおられるかと思いますが、昨年BMK美健整体を世に送り出し一世を風靡した
カリスマ治療家、大澤訓永先生です。

一般社団法人 日本BMK美健協会 代表理事株式会社 AIKI 代表取締役社長
AIAS -JAPAN 認定講師
チームNEXT 特別講師
大澤訓永先生

・オーストラリア国家資格:Diproma of Remedial Massage(世界54ヶ国)
・日本国家資格: 柔道整復師、 鍼師・灸師、 あんま・マサージ・指圧師
・登録販売者(2,3類医薬品)、
・心理カウンセラー、コミュニケ―ション能力1級、心理アロマセラピスト
・その他:整体・骨格調整、オステオパシー、カイロ、ロミロミ、リンパマサージ…

等々の多種技術を学ぶ。
大学(理工学部機械工学科)卒業後、建築設備会社勤務。

28歳退社後、夜間専門学校に6年通学の傍ら、スポーツクラブインストラクター、都内の整形外科(2院)と総合病院に勤務し臨床経験を重ねる。理療室長・リハビリ室長の経験の後に独立開院。

各科多くの医師とのネットワークを持っており、医師より治療に対しての相談も多数受けている。また、クライアント(患者様)の中には医師本人とその家族の依頼も多く、信頼を得ている。
病院勤務での臨床経験、外傷処置、レントゲン・MRI等の知識、病棟での入院患者への総合的リハビリ知識…等を活かし技術開発にも力を入れる。

10年以上の医療現場での臨床経験からの施術を凝縮し、『BMK美健整体』を全国に発表。セミナーは高額にもかかわらず定員オーバー。全国の施術家の賛同により、一般社団法人 日本BMK美健協会の立上げ、発足2ヶ月で約100院の加盟となる。

2012年11月にBMK美健整体DVDをリリース。

日本中の治療家にBMK旋風を巻き起こした大澤の代表作。
「医療現場から生まれた、美容にも健康にも効果の出せるBMK美健整体」として
DVDを制作。

治療院業界史上初と言っても過言ではない、通算1500セット販売を記録した大ヒット作となる。

BMK美健整体の特徴は、今までの整体法とは違い「肋骨と肩甲骨へのアプローチ」に特化。
「姿勢・呼吸・そして、心」を変える整体法として1回で、患者様(クライアント)を確実に感動させる
結果が出せる。

BMK美健整体は、LTVを取る事のできる再現性(誰にでもできる)の高い実費の整体手技として日本全国の治療院の先生から支持を得ている。

まだBMKの技術を知らないとうい先生方は是非既に使っている先生方の声をご覧下さい。

今回BMKから発表される骨盤矯正への期待も込められている先生方の声を見ていただければ大澤先生のテクニックがいかに売り上げに反映されているのか、“その真実”を確かめることが出来ます。

このDVDを見て是非勉強してみて下さい。あなたの治療家人生の中で強力な武器となってくれることがわかりますよ!
ワタナベ鍼灸院 院長 チーム鍼灸 代表 渡邊 香聖

私の院では30〜40代の女性が「妊娠希望」、「冷え改善」、「ホルモンバランスの調整」、「肩こりや腰痛の改善」を目的として来られてます。

女性が多いということもあり、さらに女性に喜んで受けて頂けるようなもので鍼灸と相性のいい施術を模索していたときに大澤代表理事に出逢い、BMK協会のBMK美健整体を知りました。

この施術を取り入れてからというもの、妊娠希望で来られている方のご懐妊率が
年々UPしており、わたし自身大変驚いております。
当初20%未満だったご懐妊率が導入2年目の2013年には1年を通して35.1%まで上昇しました。

そんな凄い整体法を開発したBMK協会が今回満を持して発表したのが、「骨盤」に
特化した美骨盤矯正です。
女性が通われているあなたの院であれば間違いなくニーズがありますし、
喜んで頂けることでしょう。

BMKのコンセプトである

  • 時短(短い時間で)
  • 再現性(誰にでも出来て)
  • 有効性(効果が出る。)

鍼灸師さんは鍼灸治療にこだわり勝ちですが、少し視野を拡げて患者さんが求めているもの、患者さんがより健康になるもの、楽しく通って頂けるものを提供していくというスタンスでもいのではないでしょうか。

当院は導入から半年で整骨院での自費売り上げだけで8倍以上も上がりました!
王子溝田橋整骨院 代表 平森勇喜

BMKとの出会いで最も変わったのは、自分自身とスタッフ達の心中にあった“自費を提供することの抵抗感”がなくなったことです。

当時は自費といえば、10分700円の延長治療のみで売り上げも月に20万円程度。
自費で高単価をとることに抵抗があったのは、自分の技術に自信がなかったことと、患者さんを納得させる説明が出来なかったことだったと思います。
しかも痛みを取るために時間を延長して治療をしたがる患者様には、余計に自費を売れないという悪循環でした。

自費は売り方もわからないし、確実に痛みをとる効果を出さなければというストレスから、どうしても安売りをしてしまい、しかも自信を持って売れない状況でした。

しかしBMKを導入してからは“痛みをとる”という売り方から、姿勢やビフォーアフターの改善にフォーカスすることで、施術に対するストレスがなくなり、スタッフでも自費を売りあげをあげることが出来るようになりました!

BMKは説明の仕方も一つ一つ施術の理論があるので、素人である患者様にはわかりやすいようになっているので、説得力が違います。それを僕たちが覚えて患者さんに伝えればいいだけなのでかなりやりやすかったです。

さらにBMKの最大のコンセプトである、時短、再現性、有効性によって、これまでやってきた時間売りのマインドから効果で売るというマインドに移行することが容易になりました。

そしてこれまで術者によって施術差があったのですが、BMKは同じ結果が誰でも出せるようになったのが凄いことだと思います。ビフォーアフターの変化は確実に出せるのが大きな特徴です!

またBMKは美容効果として、バストアップやウエストが細くなったり、フェイスラインがハッキリしたり、むくみ改善して脚が細くなったりと、患者様から喜びの声も聞かれました。

これがきっかけで美容効果のみを取り上げた美容整体サロンをオープンしてからは、さらに美容目的の患者様が増えました!

ですから自費の高単価をとることに抵抗のある先生、自費をとるメニューがない先生、痛みフォーカスでストレスを感じている先生、院長とスタッフの施術技術に差がある先生、自費売り上げを上げたい先生などはかなりオススメです!

当院は導入から半年で整骨院での自費売り上げだけで8倍以上も上がりました!

自費をする患者様の多くは骨盤がゆがんでいる、傾いてる、開いてるなどの声が非常に多く聞かれましたので、今回BMK美骨盤整体がついにDVD化するということで凄く楽しみです!

再現性、有効性の高い骨盤のゆがみ改善が目的で作られているということですが、さらに患者様が増えることが予想されるので待ち遠しいです!

手技初体験の私にも、すぐに覚えることができ、しかも短時間で効果が出るというまさに時短・再現性・有効性は本当でした。
気功サロン長崎 松崎明美先生

私は、BMK美健整体に出会って整体へのイメージがすごく変わりました。

大澤先生の幅広い知識と、医療現場での豊富な経験と結果を凝縮して生み出された
BMK美健整体は、手技初体験の私にも、すぐに覚えることができ、しかも短時間で効果が出るというまさにBMKのコンセプト(・時短・再現性・有効性)通りでした。

体って、こんなに簡単な方法で楽に、美しくなるものなんだ!と実感しました。
私のつたない手技でも、体をリメイクさせていただけてるんだと感激しました。

今までは、当サロンのメニューの中に手技はありませんでしたが、”胸郭と肩甲骨へのアプローチをし、猫背を改善して呼吸量を増やし代謝を上げるBMK美健整体をプラスすることで、美容だけでなく、今までのクライアントさまの施術効果の持続性がアップしたのを見て、改めてBMK美健整体の素晴らしさを実感しています。

当サロンに来られているクライアント様も、骨盤のゆがみを気にされる方が以前より多くなっていて、骨盤に対する意識が高くなってきたな~と思っていたところに、
今回の「BMK美骨盤整体」DVDの発売の情報を聞いて、本当に楽しみです。

建物も土台がしっかりしていないと、すぐに崩れてしまいます。
人間も身体の土台である骨盤がしっかり改善できると、臓器も正しい位置におさまり、姿勢もきれいになる!と聞いただけで、その先の体の変化をえるとワクワクします。

BMK美健整体と同じコンセプト(・時短・再現性・有効性)で、ポキポキしない
矯正法。
しかも骨盤の動きを明確に3つに分類して、骨と周囲筋へのアプローチするという、
魅力的な内容なので、施術の幅がさらに広がりそうです。

BMK整体を取り入れることで、リピート率が上がり(サボると痛みが出る方、
太った方など実感されています)、今までの施術の効果や効果の持続力も上がりました。

私はBMKに出会えたことを心から感謝しています。

これからもさらに技術アップをして、たくさんのクライアントさんの笑顔を増やしていきたいです。どうしようかな?と迷われている先生がいらっしゃったら、まずやってみてください!はじめの1歩を踏み出すことで必ず変わりますよ!私がそうでしたから(笑)

BMKを導入してから患者さんがすごいと言ってリピートしてくれる方がすごく増えました。
ビフォーアフターの違いは一目瞭然です。
和歌山県 アンベリール 窪田誉子先

もともと実費治療でやっていたのですが、一押しのメニューがなく、売上もなかなか上がりませんでした。

大澤先生のBMK美健整体のDVDに出会い、「これだ、この手技はうちの一押しになる」と思い、セミナーに参加させてもらい、このBMK美健整体の手技を取得しました。
BMKを導入してから患者さんがすごいと言ってリピートしてくれる方がすごく増えました。
ビフォーアフターの違いは一目瞭然です。

  • 最近肩こりがなく楽になりました。
  • 生理が来るたびに毎月気分が憂鬱になっていたのですが、BMK美健整体を受けるようになってから、生理痛から解放され、憂鬱な気分がなくなり楽に生活できます。
  • 姿勢が良くなったんじゃないと周りの人から言われるようになった。
  • 冷え性が改善された。

などなどいろんなお声を頂いています。
実際にやってみて思ったのは、美容と健康と両方からの効果がある一石二鳥の手技というのは本当だったということ。今までにない効果と即効性が有り患者さんも私も満足しています。

BMK美骨盤矯正も大澤先生が作ったのですから即効性がありそうで集客もしやすいと思うので早く手に入れたいです。

『BMK』の時短・再現性・有効性の3つのポイントがしっかりしているからこそ、専門知識の無い私でも出来る整体法なんですね。
スリムサロン SHOUON 院長 田村祥代先生

当店には痩身整体のメニューがありますが、施術者の負担が大きく、1日に何人も
施術が出来ませんでした。それに目に見えて実感してもらうことも難しく、私の方も
『これでいいんだろうか?』と不安でした。
そんな中『BMK美健整体』に出会い導入して感じたことは、身体の小さい私でも
難なく施術が出来たことが感動でした。

さらに施術時間も短いので患者様にも私にも負担がなく、なにより効果・変化をすぐに感じていただけたことが嬉しかったです。

変化が大きく出るので、患者様に「続けることでこんな素敵な体が手に入るのだ」という未来像を見せてあげられるので次につなげやすくなりました。

『BMK』の時短・再現性・有効性の3つのポイントがしっかりしているからこそ、専門知識の無い私でも出来る整体法なんですね。

患者様からは

  • むくみがなくなった。
  • 太もも、ウエストが細くなった。
  • ヒップアップした。
  • 疲れにくくなった。
  • 肩こり、腰痛が改善された。
  • 朝が楽に起きれるようになった。
  • 生理痛、便秘が改善された。
  • すぐに効果が無くなると思ったが、数日持続した。
  • 食事制限していなかったけど2㎏減った。

などたくさんの喜びの声をいただきました。女性の患者様が多いのですが、男性も
姿勢をきにされて来店されています。

こうした患者さんとの会話の中で、ほとんどの方が骨盤のズレの話をされます。
「骨盤矯正はやってますか?」というお問い合わせもあり、私自身も最近「骨盤矯正」を導入しようかと気になっていたところです。

現在『BMK美健整体』で素晴らしい結果が出ていますからその大澤先生が新たに発信される『BMK美骨盤整体』!! 私の期待度はMAX。発売されたらすぐに導入します。

今まではゴットハンドの先生だからできるんだ、と思っていたテクニックを誰でも再現できるようにしたのが大澤先生のBMKだと思います。
田村治療院 田村幸三先生

私はこのBMK美健整体と出会いガラッと整体のイメージが変わりました!

まずは理論がしっかりしていることは当たり前で、揉まない、ボキボキしない、
そして誰が施術しても変わりない効果が必ず、必ずでるということ。

胸郭系にアプローチをする施術なので猫背で悩んでいた患者様も肥満ぎみのかたにも絶大な人気となっています。具体的には呼吸量も増え姿勢も良くなると、劇的に患者様が変化を感じて楽になるとおっしゃります。明らかにROMも変わりますのでやっているとこちらも楽しくなります。

現在うちでは自費メニューの柱として活躍しておりその理由は必ず患者様が納得してくれているので対価をもらいやすいということが上げられます。

抵抗もなくある程度の金額をいただけること、これは大きいです、これは自信がないとできないですよね!同業者からも「BMKどう?」と聞かれても「すごくいいよー」と答えられます。

これからもBMK整体はどんどん進化してくれると思うので日々楽しみに施術させてもらっています。

今回発売されるBMK美骨盤矯正ももちろんBMK美健整体とコンセプトは同じで医療現場から産まれた理論がしっかりしてなおかつ誰でも確実に施術ができる再現性がありかつ有効性、さらに時短と三拍子がそろっているとのこと。

特にこの美骨盤矯正は女性の悩みが多く身体の土台となっている骨盤をゴットハンドでもなくまさしく誰でもが解決できる施術が可能となるのです。この美骨盤矯正でより全身機能の活性化がおこり全身調整プラス美容的要素が高く出ることを期待しています。

僕の実感としてはBMK整体全般にいえることは、

  • 本当に誰でも高い効果が得られる
  • 患者様はもちろん施術者側にもかなり体力的な負担が少ない

ということ。

今まではゴットハンドの先生だからできるんだ、と思っていたテクニックを誰でもできてしまうようにしたのがBMKだと思います。

初月のリピート率93%、自費診療の売り上げも月3万円程だったのが、16万円の上乗せと当然のようにプラス計上となりました。
きらきら整骨院 院長 岡林雅春院長

BMK美健整体との出会いは、ちょうど一年ほど前でした。
当時は、生粋の整骨院というかバリバリの保険至上主義だったので、自費診療の内容と言えば、マッサージの延長メニューくらいで、売り上げの大半は保険診療に頼っていました。

それに、私自身は整体というのを何処となく馬鹿にしていたんだと思います。
一時的な効果しか得られない【見かけ倒し】だと決め付けていました。

とにかく、自分は柔道整復師だから必要ないと頑固にしている部分もありましたね。しかし、行き先不透明な保険診療に頼っていることがすごく不安でした。

整骨院が多く競合する地域なので、いつか埋もれてしまうのではないかと考えていました。
そんな矢先に出会ったのがBMK美健整体でした。

『15分5250円の施術が…』みたいな広告のフレーズは強力なインパクトがありましたね。
当時、数百円を窓口で頂くだけの当院からすれば、とても現実離れした数字でした
(笑)

どうせ宣伝文句でしょ・・・と、いつもなら流してしまいますが、“医療現場で生まれた整体”という響きがとても心強く、ピピッときた感じがしました。

その直感のとおり、施術の内容にはすぐに馴染めました。

どの箇所も治療師なら一度は触ったことがあるポイントばかりです。目新しい魔法ではないです。だからこそとても馴染みやすく、患者さんからも受け入れやすいものになったのだと思います。
私の求めていたものとBMKがピタリと合ったんですね(笑)

患者さんからは、こういうのを待っていたという感じがモロに伝わってきました。

当院は、女性の患者さんが特に多いためバキボキしない安心な整体というのも、
マッチングに繋がったんだと思います。

初月のリピート率93%という好成績を残し、自費診療の売り上げも月3万円程だったのが、16万円の上乗せと当然のようにプラス計上となりました。

それまで消極的だった自費診療の導入が容易になって、現在は着々と保健診療頼みの環境から、自費診療を基盤とした体制づくりを進めています。

ここに美骨盤整体が加わったら、もっと面白いことになるなと完成を喜んでいます。
迷っている先生がいたら、ぜひ飛び込んでください。きっと拓けるはずです。

身体がカタイ患者さんを緩める事が可能施術時間の短縮に寄与しています。
ささがわ整骨院 院長 加藤秀治先生

平成25年1月『BMK美健整体』に出逢い、DVDを見ながら練習をして院に導入してきました。

そして同年4月に当院16周年を期に、今までは“ほぼ100%健康保険依存”の治療院から、BMKを使って自費治療院への移行に成功しました。

お蔭様でこれを書いている25年末には自費と保険の割合が
7:3と、保険に頼らない治療院になりました。

BMK整体は導入してみてわかりましたがニーズも高く、高単価が取れる施術です。

今までは施術料を100円値上げする事さえ躊躇したり、他の自費メニューを勉強しても、結局値段の壁に阻まれて、うまい事いきませんでした。

でも今はBMK整体で1回の施術料を5000円頂いており施術時間は15~20分程度です。

必ず『結果』が出てくれる(出てしまう?)施術ですので、患者様の納得度も高く、継続してご利用頂いております。

施術後には『スッと』肩が挙がり、肩こりが楽になり、呼吸が楽になり、胸郭が矯正される事により身長も伸びます。女性の方はバストアップします。

現在は猫背や肩こり、慢性的な頭痛をお持ちの中学生やモデル事務所の女子大生、
産後のスタイルを気にされている奥様等がBMKを求めて週に1回のペースで通院されています。

施術内容は決して難しい内容ではなく、効果のある施術を最小限に絞り、それをシステムとして完成されています。

ですので、何十年とやってきた先生は勿論、施術経験の無い方でも何度もDVDを
見ながら練習すれば、十分習得出来る内容だと思います。

当院は今まで、施術者は私一人だったのですが、段々と一人では見れなくなってきたので、新たに二人雇用して『BMK施術者』として教育中です。

いくつもの施術DVDを買ってきましたが、比較してみると、誰にでも短時間で習得出来る手技で、この施術効果が得られるのですから本当にこんな安い値段で販売してもいいの?と思ってしまいます。

そして、今回大澤先生がBMKの骨盤矯正を出されるんですね。

骨盤矯正って本来特別な知識や熟練の技術が必要な手技だと思っていたんですが、
BMKのように簡単・安全・短時間で効果が出る施術となって登場するのであれば願ったり叶ったりです。

さらに患者様も増えて院の売り上げもUPする事が期待出来ます。本当に楽しみです。

美健整体の導入により痛みの緩和や定期ケアの方は月1ペースで、姿勢の改善なら週1ペースで来店いただいています。
愛知県 整体室レストア  院長 三宅俊哉先生

当店では主に美健整体を取り入れています。
また元々あるメニューと組み合わせる事により施術の幅を広げることが出来ました。

美健整体の導入により患者さんの来店ペースがかわりました。
痛みの緩和や定期ケアの方は月1ペースで、姿勢の改善なら週1ペース、ダイエットなら週2ペースで来店いただいています。

ビフォーアフターの変化やバストアップ、くびれ、姿勢、体の軽さなどの変化がわかりやすいため、真剣にお悩みの方ならかなりの確率でリピートして下さります。

そして今回リリースされるBMK美骨盤矯正に対しての期待は女性を喜んでもらうためにはなくてはならない物だと考えています。

整体においての骨盤矯正は基本中の基本になります。骨盤矯正を誰もが自信を持って行えるかどうかはサロンの生命線と言えるでしょう!エステサロンでも骨盤矯正をうたう所がたくさんありますが、矯正というにはほど遠いレベルであると感じます。ですから整体院や接骨院で美容をうたうなら、骨盤矯正が一番の武器になります!

短時間で効果が出せ再現性が高いBMK美骨盤矯正を取り入れればサロンや治療院のレベルの底上げは間違いありませんので是非導入して行きたいですね。

り上げもUPする事が期待出来ます。本当に楽しみです。

BMK美健整体を導入して私の人生が変わったと言っても過言ではありません。
名古屋骨盤整体院(焼山の接骨院内併設)院長 水谷豪志先生

BMK美健整体を導入して私の人生が変わったと言っても過言ではありません。
なぜならば、当時保険による施術から実費の特殊整体治療へ移行して行くことを模索していました。

ところがなかなか上手く移行できずに中途半端な状態が続いていました。
その時にベストなタイミングでBMK美健整体と出会いました。

即、導入したおかげでBMK美健整体は、もちろんのこと当時進めようとしていた実費施術への移行もうまく行くようになりました。

これまでの患者さまのお声でも

「先生!せっかく新しいズボン買ったのにブカブカになっちゃったよ」
「Gパンのサイズが妊娠前より2サイズダウンしました」(37歳 三児の母)
「不眠で悩んでいたけれど夜ぐっすり眠れるようになりました」
「体が柔らかくなって、前より疲れにくくなりました」


などなど、これはほんの一部ですが、嬉しいお声をいただいております。

そのBMK美健整体が満を持して美骨盤矯正をリリースするということで、いても
立ってもいられない気持ちです。私の経験からも現在、実費施術への移行を考えておられる先生にとって大きな変化をするチャンスになるかもしれません。

私と同じように、実費施術移行に対してなかなか踏ん切りがつかなかった先生にとってベストなタイミングになるかもしれません。

他院との差別化を考えておられる先生には是非ともお薦めさせていただきます。

BMKを取り入れてからは女性の患者さんの増加とリピート率UP、単価UPを実感しており経営が安定しました。
さく自然形体院 院長 野原正信先生

私はBMK美健整体を導入させて頂いて1年になります。
長野県で現在1人整体院をしていますさく自然形体院の野原と申します。

BMKを取り入れてからは女性の患者さんの増加とリピート率UP、単価UPを実感して
おり経営が安定しました。

当院は無痛整体をメインで行っていましたので体の不調が改善されるとそこで来院が終了していました。経営的には継続率がなかなか上がらず、新規患者の獲得の数で
月の売り上げの変動に差があり、悩みの種でした。

しかしBMKを導入させて頂いてからは、無痛整体で体の不調が改善されるとBMKへ
移行してもらい体作りをしてもらうという流れができたので、患者さんの継続率UPに繋がっています。

また、女性にとって肩こり、腰痛、むくみが改善されると同時にスタイルまで変えられる効果があるので、20代から30代の女性の患者さんが増えました。

6ヶ月以上継続の患者さんからは

  • 肩こり、腰痛がなくなった
  • 首痛が気にならなくなった
  • 冷えが感じなくなった
  • 夜ぐっすり眠れるようになった
  • 産後から今までのズボンが履けなかったが履けるようになりました
  • 姿勢が良くなって明るくなった
  • 疲れにくくなった

などたくさんの喜びの声を頂いています。

また、施術時間が短いのに効果が1回目からしっかり出せるので次回予約もスムーズに取れるようになりました。

現在1人では手一杯になってきたのでスタッフを雇うことも考えております。
もちろんBMKは再現性が高いので同じように治療効果を出せると確信しています。

今回のBMK美骨盤矯正が発売されるとのことでとても楽しみにしています。
骨盤を気にしている女性は多いですからその女性たちのハートをガッチリ掴むことは間違いないでしょう。

BMK整体のコンセプトは「時短」、「再現性」、「有効性」ですが、その中でも「再現性」がすばらしい。
たんぽぽ鍼灸整骨院 柳原 正典先生

保険の取扱いが厳しくなっている昨今、当院でも自費治療の方向性を模索していたころ、このBMK整体に出会いました。私も様々なセミナーや講習会に参加していますが、このBMK整体は他とは違う独自性と先進性を感じました。早期にこのBMK整体に出会えたことに感謝です。

BMK整体のコンセプトは「時短」、「再現性」、「有効性」ですが、私はその中でもやはり「再現性」がすばらしいとお伝えしたいです。

院長クラスの先生方の悩みの1つとして、スタッフの技術力(施術)の差があると思います。このBMK整体はその悩みを解決する一助になるはずです。

スタッフの施術力の差が個々の売上に影響し、院全体に影響を及ぼして来ます。特に指圧系の施術院では大きく差が出てくるでしょう。指圧系の施術ではその技術力の差が如実に出てきますし、患者さまも気付きます。

BMK整体にはほとんど指圧はないんです。バキボキ整体でもないんです。筋肉をポンプの様に扱い、テコの原理でストレッチをかける、画期的な整体です。要はコツなんです。しっかり理論の裏付けもあります。

最近、気付いたのですが、
この「再現性」に熟練して来ると「時短」と「有効性」も上がってきます。

他整体や他療法などを看板にされている先生方もこのBMK整体の一部でも参考になりますし、治療(施術)の幅が広がると思います。是非、オススメです。

当院では必ず初回からビフォーアフターの写真を撮り、患者様とご意見を交わします。
最初に気付かれるのは姿勢が良くなっていることです。これは初回からバッチリ結果が出ます。

  • 「背中が伸びてる!」
  • 「バストが大きくなってる!」
  • 「お尻が上がってる!」
  • 「坐骨神経痛がマシになってる!」
  • 「呼吸が楽にできる!」
  • 「よく眠れる!」

などの声をいただいております。
このBMK整体は「美」と「健康」にアプローチしますので、最近では、疲労除去、
健康維持のために受ける方が増えて来ています。

世間では、何々療法とか、何々矯正とか「流行」と言 う傾向があります。
流行に飲みこまれる事なく、認知されているのが「骨盤矯正」だと思います。
一般の方のほとんどが、

  • 「骨盤が歪んでいる。」
  • 「骨盤が歪むと身体の機能が悪くなる。」
  • 「骨盤を整えると健康にも美容にも良い。」

などの「骨盤」に対する意識が定着しています。「骨盤矯正」はできて当たり前の
時代かも知れません。

今回のBMK美骨盤矯正も、前回の美健のように集客の出来る、導入しやすい、
実費の施術になると期待しています。

以前より大澤代表からこのBMK美骨盤矯正について、
「研究、臨床を重ねている最中で、もうすぐ世に出せる。」とお聞きしており、
今か今かと待っておりました。

大澤代表の医療現場での知識・経験がふんだんに盛り込まれています。
ついにこの時が来たんですね。BMK美骨盤矯正、今後の展開、大いに期待しております!!

これら先生の声は参考になりましたでしょうか。

ここまでお読みになった先生もこの声を読むことでBMKがいかに治療院の売上アップの力となっているのかを理解していただけたと思います。

この手法さえ手に入れれば誰でも骨盤矯正で新患さんを囲い込むことが出来ます。

それだけではありません。

先生の今お使いの治療メニューにいくらでも誘導することが出来てしまうのです。そして最終的に骨盤矯正でやってきた患者さんをきっかけに治療院の売上を大きくアップしていくことができる凄いツールになるのです。

ではBMK美骨盤矯正は何が違うのかについて説明していきましょう!

有効性

初回の施術で必ずVAKと言われる視覚、聴覚、体感覚の3つの観点から患者さんに確実に変化を感じさせることが出来る!

骨盤矯正で集客した患者さんの大多数は「美しく変化したい」から骨盤矯正を受けに来ます。

そこで一番重要なのは患者さんの期待を超える結果を提供することです。
そのためには人間が事実を認識するためのアンテナであるVAKを最大限に使います。

  • 1.視覚・・・明らかに美しく変化した自分の姿、ビフォーアフターの変化を見せる
  • 2.体感覚・・・歪んでいるときと正常に戻ったときの変化を身体で感じてもらう
  • 3.聴覚・・・なぜ骨盤矯正をすると綺麗になるのかを言葉で理解してもらう

コレが出来て初めて患者さんを感動させることが出来ます。

「こんなに変わるの?」「こんなの初めて!」「これだけ変化が出るならこの先生は本物だ」
のような感動を生む必要があるのです。

これは付け焼刃な手技であったり意図的なトリックを使って変化感じさせる方法では上手くいきません。

大澤先生はもともと整形外科で理学療法の仕事をしていました。

そのため患者さんのリハビリ経験が大きく影響していてそれらの知識が存分に活かされているのです。

具体的には、理学療法、モビリゼーション、筋肉に対するトリガーポイントの手技、カイロの理論、
東洋医学理論、生理学からみる自律神経の調整や呼吸機能を高めることなどです。

大澤先生ご自身がこれまで夢中になって習得してきた全ての手技技術、治療理論をもとに作り上げられた
BMK美健整体を作り上げた大澤先生だからこそ出来る技なのです。

再現性

院長がやっても新米スタッフがやってもまったく同じ効果を出すことができるテクニックであること

いくら効果の高い手技であっても熟達した院長先生しかできないのでは売上を伸ばすことが出来ません。
なぜなら院長先生以外のスタッフも院長先生と同じような効果を出すことが出来れば売上は倍になりますよね?

集客用に作られた骨盤矯正だからこそ、出来るだけ多くのスタッフに再現してもらいたいと思っている先生のことを考えてBMK美健整体を上回る再現性を実現しました。

時短

施術時間は15分で価格は5000円。施術の価値を最大限に凝縮させた手技構成のラインナップ

いくらその場で変化を出せる効果の高い手技であっても、いくら再現性が高くても、施術時間が1時間も
かかってしまっては集客に繋がるとは言えません。

時短とは単に時間を短縮するのではなく、無駄な手技を最大限削って必要な手技だけに凝縮した結果、
短時間で完了できるというのが本当の意味での時短です。

この時短を実践すれば患者さんの回転率が格段に上がります。また、キャンペーンなどの初回限定割引を
しても経営にダメージを与えることなく患者さんを囲い込むことに成功します。

これまで1人の患者さんにつき30分かかっていたところを15分で完了できるようになればどれだけの
利益が増えるでしょう。

その上患者さんに感謝されて、さらに継続してくれる上客の移行してくれるとしたらこれほど嬉しいことはないと思いませんか?

骨盤の動きを3つに分類して骨盤のたわみを取ります。

右図を御覧下さい。

骨盤は上下・開閉・回旋という3つの動きを取りながらバランスを
保とうとしています。

その仕組みを元に骨や骨の周りの靭帯にアプローチをして
骨盤のたわみを取って正しい位置に戻します。

歪みのないしっかりした土台を作れば骨盤は自らが正しいバランスが
取れるよう動きます。

動きは大きく筋ポンプを使って無駄のない効率的な動きを実現

患者の可動域最大のラインをなぞる大きな動きを使うことで可動域を
さらに広げます。

さらに筋ポンプの作用を最大限に利用します。

筋ポンプとは?
筋肉をスポンジとイメージしてください。
筋肉の血液の出入りを効率よく循環させる大きな動きを使うのが特長です。

この作用によって固まっていた筋肉の動きがスムーズになり緩みます。

その結果骨盤まわりの筋肉をほぐして筋肉のクセによって歪んでいる
骨盤位置を正常な位置に戻しやすくすることが出来るのです。

力の入れ方は一定圧。術者の経験による技術の差は最大限抑えました。

マッサージや指圧、あん摩などの技術は、術者によって上手い下手の差が非常に出やすいもの。
BMK美骨盤矯正ではこうした技術の差を最大限無くすことに成功しています。

例えば、指圧を例にとって考えてみましょう。
患者さんにとって響くポイントは確実に存在しますが施術歴が短い場合はそれがわからず不快感を与えて
しまいます。

こうした術者による技術の差を一切なくしながら、最大限の効果を出すために「一定圧」という法則を作り出し、誰でも同じ気持ちよさ、同じ効果を患者さんに与えられるように考えられて
います。

美骨盤のポイントは3つ、ベクトル・固定・重力です。

ベクトル

力の大きさ×方向です。
この方向がズレると同じ力を入れていてもそれがターゲットに
伝わらず患者さんの身体に負担を与えてしまいます。

BMK美骨盤矯正はこのベクトルのズレが出ないよう分かりやすい
施術方法を取り入れています。

患者さんに負担のない形でターゲットに対してドンピシャに力を加えられるようになっており
これは施術歴に関係なく誰もが再現できるようになっています。

固 定

テコの原理は支点が固定されていて
初めて力点・作用点が正確に働いてくれます。

しかし同じ力を入れていても支点がぶれると
(固定されていない)力が逃げてしまいます。

BMK美骨盤矯正ではこの支点の固定が誰でもずれることなく確実に最大の力を作用点に
伝えることが出来るように考えられています。

重 力

重力が真っ直ぐ下に来ると真っ直ぐ立てるようになります。
しかし真っ直ぐではなく歪むと真っ直ぐに立てなくなります。

これは人体は一瞬でバランスを取ろうとします。
そのバランスは足関節を支点にしていて、足関節に繋がっている骨盤の役割りは
相当大きくこのバランスを左右する重要な役割を果たしています。

骨盤を正しくすることで、体がきれいなバランスを取ってくれるようになると
美骨盤矯正は考えています。

骨盤は動くものですが正しい動きが出来るように位置や歪みを修正していく必要があるのです。

こうした理論と技術があるからこそたった1回15分の施術で誰でも患者さんの心を鷲掴みする
美しくセクシーなS字ラインを完成させることが出来るのです!

右図を御覧下さい。

このゴールデンラインは解剖学的にいう立位の良肢位と言われています。

この美骨盤の理論と技術を使えばこの良肢位がたった1回15分で
自然に作られます。

  • 体の軸が綺麗にゴールデンラインを描いています。
  • 骨盤の角度が修正されてヒップが上がって入ます。
  • バストがアップしています。
  • 背中のS字ラインが美しくウエストのくびれが強調されています。
  • 前傾していた首の角度が肩のライン上に修正されています。
  • 綺麗なゴールデンラインが出来上がっています。
  • 猫背が治り背すじがピンと伸びています。
  • バストがアップしました。
  • ヒップもキュッと上がりました。
  • 骨盤の後傾が正しい位置に戻りました。
  • 顎が上がって入るのが治りました
  • 綺麗なゴールデンラインが出来上がっています。
  • バストがアップしました。
  • ヒップもキュッと上がりました。
  • 骨盤の前傾が正しい位置に戻りました。
  • 顎が下がっているのが治りました。
  • お腹のでっぱりが改善されました。
  • 綺麗なゴールデンラインが出来上がっています。
  • バストが大幅にアップしました。
  • ウエストのくびれが出来ました。
  • 背中のもたつきが改善されています。
  • 首が長くなってお顔がスッキリと見えます。
  • 綺麗なゴールデンラインが出来上がっています。
  • 猫背が改善、バストが大幅にアップしました。
  • ウエストのくびれが出来てお腹のでっぱりが改善
  • 背中のS字が綺麗に出ています。
  • 骨盤の後傾が改善されました。
  • ヒップがアップしました。後掲がされています。
  • 目線が真っ直ぐになり首が長くなりました。

いかがでしょうか?たった1回15分でこれだけ美しいゴールデンラインを作ることができれば
もうどんな女性も「この先生の治療は本物だ!」と思ってしまうのも不思議でないと思いませんか?

自費で高単価を取る事への抵抗感がなくなります!
→確実に1回で施術の効果を出せる手技なので、自信を持って患者さんにお勧め出来るようになります。
患者さんが「やっと見つけた私のゴッドハンド!」と歓喜します!
→大澤先生の手技理論があるので患者さんを心から納得させ施術の価値を上手に伝えられるようになります。またちょっとした骨盤の問題を示唆するデモンストレーションも理論編に入っていますのでそれをそのまま使えば患者さんの心はもう簡単に先生のモノです。
たった15分で患者さんを美しく変身させれらるようになります。
→本当に15分なんです。しかしこの15分にはまったく無駄のない贅肉をそぎ落とした骨盤を正すためのアプローチが凝縮されています。ですから変化が出ないということはあり得ません、自信を持って集客出来ます。
もう時間の切り売り的な価格設定とはおさらばできます。
→施術効果が高いので自信がちがいます。売る前から患者さんへの態度が明らかに自信たっぷりになるほど先生のマインドが変化します。
15分5000円以上取れる手技です。
→これまで先生が1時間5000円だったとしても大丈夫です。骨盤矯正は変化が全てです。
このBMK美骨盤矯正を使えば、患者さんはその変化に驚き5000円を安いと感じるかも知れません。
現場に入って半年以上の経験がある新米スタッフであれば
院長もスタッフも同等の施術結果を出すことが出来ます。
→もう院長だけに指名が集まるということはありません。この手技であれば新米スタッフも同等の施術結果を出すことが出来るので、自信がつき患者さんからの人気も高まりモチベーションはアップするという一粒で5度以上おいしい結果を手に入れられます。
美容効果だけでなく治療効果として肩こり腰痛自律神経などの身体の全不調を取り除くことが出来ます。
→BMK美健整体を作った大澤先生だから出来ました。骨盤を整えて土台を作ってセクシーなS字ラインを作るということは治療効果も莫大です。肩こり腰痛頭痛生理痛など体の歪みからくる不調も相乗効果で取り除くことが出来ます。患者さんの変化が楽しみになってきますよ。
自費メニューのイチオシがない先生!今すぐにコレで売り上げUP出来ます。
→骨盤矯正は体の土台を作るから専門知識がないと出来ないと考えていませんか?そこは大澤先生に丸投げしてください。このBMK美骨盤矯正なら時短、有効性、再現性全てが保証された今すぐ導入して売り上げに繋げられます。ホームページには骨盤矯正のメニューを早々に作ってくださいね。
骨盤矯正を切り札に今よりさらに多くの患者さんを集められます。
→冒頭でも御伝えしたように骨盤矯正のニーズは腰痛にならぶほどの
集客力があります。最初は無料キャンペーンでもしてビフォーアフターの写真をドンドン集めていますぐ集客を開始しましょう。
劇的変化で患者さんを囲い込み出来ます。
→たった一回で驚くほどの変化をだせる骨盤矯正だからできました。
この変化を見せればもうどんな新患さんも疑いようがありません。しっかり心を掴んでガッツリ囲い込みしていきましょう。
BMK美健整体をメンテナンスメニューとして使えます。
→大澤先生の考えは美骨盤矯正で集客してメンテナンスは美健整体
に流し込むのがベストだといいました。もちろん美健整体でなくても
先生が今御使いのメンテナンスに繋がる治療メニューに誘導出来ます。
骨盤へのアプローチに自信がない先生も自信が持てます。
→骨盤矯正には様々な手技・アプローチがあり何がいいのかどうしたらいいのか迷っている先生、もう迷う必要はありません。医療現場で経験を積んだ大澤先生が編み出した骨盤矯正は確かな根拠と体へのリスクを最小限に抑え効果は最大限になっているので安心して御使い頂けます。
スタッフの誰が行っても同じ効果を再現出来ます。
→もうあの先生じゃないと駄目などと患者さんに言わせません。
最初から堂々と新米スタッフが施術できるので院長先生の負担は少なくなって患者さんの回転率も上がります。
難しい理論は一切必要ありません。先生はただコピーするのみでOK
→骨盤矯正というと骨へのアプローチ、アジャストといった複雑な理論があるのではないか?スグに再現できるなんて嘘じゃないかと先生は考えていませんか?もうそういった心配は今日で終わりです。特別なアジャストや真似出来ない難しいテクニックは一切ありません。
このBMK美骨盤矯正なら難しい理論を一切勉強することなく大澤先生の指示通りに施術していけば先生は骨盤矯正のゴッドハンドになれるのです。
他院との差別化がとても簡単にできて集客がし易くなります。
→もし先生の治療院が治療メニューのみならばこの骨盤矯正をメニューに加えるだけでお隣の治療院との差別化が一瞬でできてしまいます。もちろんタダの骨盤矯正ではありません。確実にビフォーアフターの変化をだす看板メニューとして勝つことが出来るでしょう。
患者さんのビフォーアフターの写真を撮るのが楽しくなります。
→この骨盤矯正のウリは何と言ってもビフォーアフターが驚くほど美しく変化することです。施術前と施術後には必ず写真を取って患者さんに見せてあげるのですがその瞬間の患者さんの笑顔を見るのが先生の楽しみになってしまうでしょう。
スタッフのやる気が上がり全員で院の売上アップに貢献できます。
→今まで表舞台にたてなかったスタッフ、裏方だったスタッフもコレをつかえば全員がプレイヤーに変身します。各自のモチベーションが上がり院長を含めたスタッフ全員が院の売上に貢献できる素晴らしい環境を作ることが出来ます。
ひとり治療院の先生もコレでスタッフを増やして売上アップできます。
→スタッフを入れようか悩んでいるひとり治療院の先生もこの骨盤矯正を導入すればスタッフを使って新患さんを集め自分はメンテナンス患者専門という道筋を作ることもできるんです。
骨盤矯正は腰痛に並ぶニーズ!看板メニューにすれば爆発的に集客出来ます。
→この骨盤矯正を導入すれば院の売り上げアップの底上げは間違いありません。いま集客でお困りの先生は今すぐ導入しても損はありません。
DISC1
理論編 約70分
BMK美骨盤整体だからできた理論を全て分かりやすく説明しています。
コレを使えば問診やクロージングの時間を短縮できます!
→せっかく施術をしながらコミュニケーションを取ろうとしても俯せ施術があったら話も出来ません。でもこのBMK施術であれば横向きと仰向け施術だけで構成されているので患者さんとのコミュニケーションの機会損失を最大限防ぎ患者さんとの距離感を縮めることができます。
医療現場の臨床から生まれたBMKだから出来たリンパ液を効率良く流す方法
→医療のリンパ浮腫の治療の理論を取り入れているから出来るんです。これで一石二鳥の施術が完成します!
チョットした動作の違いで患者さんの可動域を最大にします!
→医療現場から生まれたROM検査の知識によって大きくゆっくり動かすコツを習得できます。コレだけでも施術後の違いに大きな差がでることは確実です。
指圧もマッサージも一切必要ありません!
→筋肉の伸び縮みを最大限にすることで患者さんの血行をスバやく回復することができます。この手法を取り入れれば歪んだ骨盤を取り巻く硬くなった靭帯もスムーズに緩ませることができます。
術者によって上手い下手の差が一切出ない!
→術者の上手さは指の出し入れにあった!その出し入れを一切排除し一定方向に力を加えることで誰でも同じクオリティの刺激を入れることができます!
この支点の原理があるから最小の力で最大の効果が出るのです。
→テコの原理を効果的に使うためには支点が固定されていなければいけません。この固定が重要なのです。固定が出来ていないのにテコの原理はなりたたないことを先生は知っていますか?
ベクトルの理論を使って患者さんに負担のない効率の良い力の加え方をマスターできます!
→力を加えたい場所に最少の力で効果を出すにはその力と方向性がカギでした。慣れていない先生になると力を加える方向がズレてしまって患者さんへの負担を大きくしてしまいます。このBMKであればそういった無駄な負担を一切排除して患者さんに不快感を与えず的確な施術が出来るようになります。
仙腸関節は動く?いいえ、たわみます。
→たわむことで力を逃したわむことでバランスを取る、これがBMKの考え方です。あえて周囲の骨と融合していないのはそうした理由であると考えるからこの治療が生まれました。
骨盤を正す意義、先生は患者さんにどう説明していますか?
→この説明方法が分かればもう患者さんは先生のいう事を聞くしかありません。
内臓の位置を補正も出来ます。
→内臓の位置が戻れば内臓のパフォーマンスが上がります。さらに副交感神経が優位になってストレスが激減するという2重のメリットを患者さんに提供できるのです。それだけではありません。副交感神経が優位になることで基礎体温、基礎代謝も正常になっていくというダブルの効果をえられます。
筋肉の負荷が軽減してきます。
→内臓のパフォーマンスが上がればおのずと筋肉の負荷も軽減していきます。また骨盤が物理的に整うことで体の筋肉全体にかかっていた負荷がすっきりと軽減されていくので患者さまがみるみる健康に楽になっていきます。
コレで先生も地元で名高い骨盤矯正のゴッドハンドです!
→横から見たら10歳は若返る美しい背骨のS字が再現されます!このDVDの手技をそのままコピーしてやるだけで骨盤の歪みをスッキリ整えて背骨が本来の美しいS字ラインを再構築して女性がもっとも美しく見えるゴールデンラインを作り上げることができます。
この棒支えの理論を知っていれば患者さんへの説明が楽になります!
人間の身体が既に持っているホメオタシスの機能を最大限活かします
→大澤先生の考え方は、マッサージ・ストレッチ・アスター・カウンターストレイン・PNF・カイロプラクティックのアジャストなどどの手法も正解だと考えています。人間の身体の中にはアプローチを加えられると元に戻そうというホメオタシスという力がありこの力を使って治していくのだという考えを持っていることが治療に対する柔軟性を培う大切な点なのです。
重心動揺は足の足関節だけではなく骨盤の重要性がとても高いんです!
→無意識のうちに筋肉の感覚情報によって姿勢反射を行い人間はバランスを取っています。そのバランス感覚を取るために骨盤の位置は非常に重要な役割を担っているということをちゃんと患者さんに伝えて下さい。
この骨盤の角度の捉え方を知っているかいないかで治療が変わります!
→骨盤が少し傾いただけで背骨に大きな負担がかかっているのです。背骨はそれを修正しようとするため「歪み・疲労・痛み」を引き起こします。骨盤の傾きがどれだけ人体に悪影響を及ぼしているのかがコレをみれば良く理解でき治療に活かせます。
成人の頭の重さは何キロか知っていますか?
→体重の8分の1、全体の10~13%と言われています。5キロの頭を支えるのに体がどれだけ頑張っているのか?5キロの頭は必ず体の真っ直ぐな軸の上に載っていることが重要なんです。もし体の軸がブレてしまっていたら重い頭を何とか支えようとして肩が凝る、背中が張るなど痛みを訴えるからです。でもご安心下さい。この骨盤矯正を使えば確実に頭を身体の軸の真上に持ってくることが可能です。
ゴールデンライン=解剖学的にいう立位での良肢位を完璧に作れるようになります!
→耳孔、肩峰、大転子、膝関前部、外果の2センチ前を点で結びその線が一直線に揃った状態がゴールデンラインといい、解剖学的にも良肢位と言われています。このゴールデンラインを作るために骨盤の傾きや広がりを矯正して体の土台をしっかり整えることで上図のような美しく整ったボディーラインを実現します。もちろん同じことを先生も簡単に再現できるんです!
ゴールデンラインがきれいな「S字」である理由は脳を守るためだった!
→なぜS字を描かなければいけないのか。その理由は脳を守るためでした。力を分散させるために背骨はバラバラにたわむことができるようになっているのはそのためです。その背骨を支える骨盤を整えなければさらに体に負担がかかってしまうという事をキチンと患者さんに伝えることが先生はできますか?
BMKだから出来た骨盤を3つの分類に分けてアプローチする方法
→骨盤の上下、回旋、開閉の3つにアプローチするからたった十五分で効率的に骨盤を整えることができるのです。そしてこの施術の方法は全て丸コピーするだけで先生もすぐに再現が出来るのです。
DISC2
実技前半(約60分)
患者さんの心を感動で満たす前準備!これが大澤流施術前チェックだ!

施術前の悪い状態を徹底的に自覚させることで、施術後に“ビフォー&アフター”を確認した時の感動をより大きくすることが出来ます。

さらには「治療の必要性の自覚」「施術後の満足度」の両方を一度に教育できる画期的な施術前検査の方法を全て教えます!


<イスの半分にタオルを敷く>

<その上に座る>

<座った様子を写真で確認>
⇒体感と視認の“ダブル効果”で、患者さん自身が自らの身体の歪みを自覚しやすくなり、『治療の必要性』を理解しやすくなります!
【ゆがみの体感】

<足の上げ下ろし>

<前屈&後屈>

<体をひねる>
徹底的に、施術前の身体の状態を患者さん自身に体感して
覚えてもらう!
【骨盤のゆがみチェック】

<上下のゆがみの確認>

<上前腸骨棘にシール>

<高さの左右差を指で体感>

<写真を撮影>
<上前腸骨棘にシール>

<足の開きの左右差を撮影>
骨盤の3種類のゆがみについて『体感』+『視認』で確認
【BMK美骨盤矯正 手技の流れ】
  • 前半では骨盤そのものの構造に対して外からアプローチが行い骨盤の形状を正しい位置に戻す。
  • 半ばでは、骨盤に関連する腱や靭帯などにアプローチをかける
  • 後半は骨盤のゆがみに影響を与える周辺の大きな筋肉へのアプローチを行い、柔軟性を取り戻す。
1.仙骨Jムービング
仙骨部の関節を緩め、動きを作ることができる
2.回旋リセット(ロック)

<仙腸関節を回旋させる>
回旋リセット(支点)
3.開閉リセット
4.上下リセット(腰方形筋)
5.仙骨リセット(前傾後傾)
体幹筋肉の基点であり、痛みも出やすく、副交感神経が集中
している部分。この部分のバランスをとることで、身体の
前傾後傾を防ぎ、自律神経の調整も可能になります。
6.股関節リセット
外旋を内旋に矯正する場合 
外旋を内旋に矯正する場合 

ここまでの手技で骨盤自体の歪みにアプローチしてきた次の段階として、骨盤に影響を与える股関節の歪みにアプローチすることで、さらなる骨盤矯正の効果につなげることが出来ます。

7.回旋リセット
8.開閉リセット
DISC3
実技後半(約60分)
9.腸骨筋リセット
10.側方ストレッチ(上下)
11.後面ストレッチ(前後)
12.大腿後面ストレッチ
13.大腿筋アタック(腹側)
【ポイントレッスン:腸腰筋の仕組み】

<腸腰筋が縮むと骨盤の前屈がおき、出っ尻の要因となることを理解しよう>
【施術後チェック】

<施術前チェック同様、イスの左右それぞれ半分にタオルを敷いて座ってもらう>
施術前には歪んでいた体軸が施術後には真っ直ぐになっているのが分かります!
身体の回旋、前屈、後屈、骨盤の開き、全てが施術前よりも
改善しているのがわかります!
実際に患者さんに自身の身体を触わって頂き、骨盤位置の変化を確認してもらいより施術効果を実感してもらうことが出来ます。
自費で高単価を取る事への抵抗感がなくなります!
→確実に1回で施術の効果を出せる手技なので、自信を持って患者さんにお勧め出来るようになります。
患者さんが「やっと見つけた私のゴッドハンド!」と歓喜します!
→大澤先生の手技理論があるので患者さんを心から納得させ施術の価値を上手に伝えられるようになります。またちょっとした骨盤の問題を示唆するデモンストレーションも理論編に入っていますのでそれをそのまま使えば患者さんの心はもう簡単に先生のモノです。
たった15分で患者さんを美しく変身させれらるようになります。
→本当に15分なんです。しかしこの15分にはまったく無駄のない贅肉をそぎ落とした骨盤を正すためのアプローチが凝縮されています。ですから変化が出ないということはあり得ません、自信を持って集客出来ます。
もう時間の切り売り的な価格設定とはおさらばできます。
→施術効果が高いので自信がちがいます。売る前から患者さんへの態度が明らかに自信たっぷりになるほど先生のマインドが変化します。
15分5000円以上取れる手技です。
→これまで先生が1時間5000円だったとしても大丈夫です。骨盤矯正は変化が全てです。
このBMK美骨盤矯正を使えば、患者さんはその変化に驚き5000円を安いと感じるかも知れません。
現場に入って半年以上の経験がある新米スタッフであれば
院長もスタッフも同等の施術結果を出すことが出来ます。
→もう院長だけに指名が集まるということはありません。この手技であれば新米スタッフも同等の施術結果を出すことが出来るので、自信がつき患者さんからの人気も高まりモチベーションはアップするという一粒で5度以上おいしい結果を手に入れられます。
美容効果だけでなく治療効果として肩こり腰痛自律神経などの身体の全不調を取り除くことが出来ます。
→BMK美健整体を作った大澤先生だから出来ました。骨盤を整えて土台を作ってセクシーなS字ラインを作るということは治療効果も莫大です。肩こり腰痛頭痛生理痛など体の歪みからくる不調も相乗効果で取り除くことが出来ます。患者さんの変化が楽しみになってきますよ。
自費メニューのイチオシがない先生!今すぐにコレで売り上げUP出来ます。
→骨盤矯正は体の土台を作るから専門知識がないと出来ないと考えていませんか?そこは大澤先生に丸投げしてください。このBMK美骨盤矯正なら時短、有効性、再現性全てが保証された今すぐ導入して売り上げに繋げられます。ホームページには骨盤矯正のメニューを早々に作ってくださいね。
骨盤矯正を切り札に今よりさらに多くの患者さんを集められます。
→冒頭でも御伝えしたように骨盤矯正のニーズは腰痛にならぶほどの
集客力があります。最初は無料キャンペーンでもしてビフォーアフターの写真をドンドン集めていますぐ集客を開始しましょう。
劇的変化で患者さんを囲い込み出来ます。
→たった一回で驚くほどの変化をだせる骨盤矯正だからできました。
この変化を見せればもうどんな新患さんも疑いようがありません。しっかり心を掴んでガッツリ囲い込みしていきましょう。
BMK美健整体をメンテナンスメニューとして使えます。
→大澤先生の考えは美骨盤矯正で集客してメンテナンスは美健整体
に流し込むのがベストだといいました。もちろん美健整体でなくても
先生が今御使いのメンテナンスに繋がる治療メニューに誘導出来ます。
骨盤へのアプローチに自信がない先生も自信が持てます。
→骨盤矯正には様々な手技・アプローチがあり何がいいのかどうしたらいいのか迷っている先生、もう迷う必要はありません。医療現場で経験を積んだ大澤先生が編み出した骨盤矯正は確かな根拠と体へのリスクを最小限に抑え効果は最大限になっているので安心して御使い頂けます。
スタッフの誰が行っても同じ効果を再現出来ます。
→もうあの先生じゃないと駄目などと患者さんに言わせません。
最初から堂々と新米スタッフが施術できるので院長先生の負担は少なくなって患者さんの回転率も上がります。
難しい理論は一切必要ありません。先生はただコピーするのみでOK
→骨盤矯正というと骨へのアプローチ、アジャストといった複雑な理論があるのではないか?スグに再現できるなんて嘘じゃないかと先生は考えていませんか?もうそういった心配は今日で終わりです。特別なアジャストや真似出来ない難しいテクニックは一切ありません。
このBMK美骨盤矯正なら難しい理論を一切勉強することなく大澤先生の指示通りに施術していけば先生は骨盤矯正のゴッドハンドになれるのです。
他院との差別化がとても簡単にできて集客がし易くなります。
→もし先生の治療院が治療メニューのみならばこの骨盤矯正をメニューに加えるだけでお隣の治療院との差別化が一瞬でできてしまいます。もちろんタダの骨盤矯正ではありません。確実にビフォーアフターの変化をだす看板メニューとして勝つことが出来るでしょう。
患者さんのビフォーアフターの写真を撮るのが楽しくなります。
→この骨盤矯正のウリは何と言ってもビフォーアフターが驚くほど美しく変化することです。施術前と施術後には必ず写真を取って患者さんに見せてあげるのですがその瞬間の患者さんの笑顔を見るのが先生の楽しみになってしまうでしょう。
スタッフのやる気が上がり全員で院の売上アップに貢献できます。
→今まで表舞台にたてなかったスタッフ、裏方だったスタッフもコレをつかえば全員がプレイヤーに変身します。各自のモチベーションが上がり院長を含めたスタッフ全員が院の売上に貢献できる素晴らしい環境を作ることが出来ます。
ひとり治療院の先生もコレでスタッフを増やして売上アップできます。
→スタッフを入れようか悩んでいるひとり治療院の先生もこの骨盤矯正を導入すればスタッフを使って新患さんを集め自分はメンテナンス患者専門という道筋を作ることもできるんです。
骨盤矯正は腰痛に並ぶニーズ!看板メニューにすれば爆発的に集客出来ます。
→この骨盤矯正を導入すれば院の売り上げアップの底上げは間違いありません。いま集客でお困りの先生は今すぐ導入しても損はありません。
継続に繋がりやすい女性患者さんをどんどん増やして売上を上げられます。
→入口が治療系のメニューでやってくる患者さんは症状が治れば離れていってしまいます。しかし骨盤矯正という美容色の濃いメニューでやってくる女性患者さんは継続に繋がりやすいのです。

2012年11月。保険治療から自費治療への移行が大変な時期に、治療家を救うために登場したのがBMK美健整体でした。

たくさんの治療家がその恩恵を受けているのは先に掲載したお声をお読みいただければ
お判りいただけるかと思います。

そして約一年後の今、もっと新規を獲得して売り上げを上げられるように美骨盤矯正を作り上げました。

これはまさしく、集客するための骨盤矯正です。
そして継続患者さんを増やし治療院の売上を底上げするためのものです。

BMK美健整体を作った大澤先生だからこそ、それが出来たのでしょう。

BMK美健整体でどれだけの先生達が売り上げを上げ続けているのでしょう・・・
どれだけの先生がこの技術に助けられているのでしょう。

何が言いたいのかといいますと、これはただの手技テクニックではないということなのです。

先生の院の売上が上がる、今すぐ使える、誰でもできる、患者さんを感動させる、という
3拍子揃った本当にありがたいテクニックなのです。

この美骨盤矯正の価格ですが永続的価値を考えれば100万円でもまだ安いかもしれません。
本気でやればこの骨盤矯正だけでも1か月100万円の利益を上げることもできるでしょう。

ただ今回はDVDでの御案内になりますので39900円にしたいと思います。

  • ココをいじればアフターの感動が2倍増す!
  • どれだけ頑張って施術しても気づいてもらえなければ意味がない
  • コレで先生も気付かせるためのテクニックがわかります!
  • 気付きを伝える3つの方法とは?
  • NLP理論VAKを最大限生かした気づかせる方法
  • タオルを使うだけで骨盤のズレをリマインドできるのです
  • 聴覚をつかう方法
  • 脳の再教育のポイントは180日。コレを使えば先生も治療の価値に気付かせることが出来ます。
  • 患者さんからプラスの変化を引き出すテクニックとは
  • なぜこちらからメリットを見せると患者さんはあらさがしをするのか?
  • 患者さんが良くなった効果を自分で探させる方法。

このDVDプログラムには返金保証がついています。
あなたに安心・満足していただきたい、本当に価値あるものを届けたいという想いで製品の制作をし、
リリースさせていただいております。

しかし、動画DVDという商品の性質上、購入前に内容をご覧頂くことができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったということもございます。
そこで、お買い上げ頂きました商品の[全額返金満足保証]サービスを設けております。

もし、DVDを購入して頂き、今よりも技術的なスキルが上がらない、或は実践したにも関わらず施術効果がみられないということであれば、申込みから60日以内であれば全額返金します。
商品に自信があるから、ご納得いただきたいから、どうぞ安心してお買い求め下さい。

*60日満足保証に関しては、データ保全の面から電話、メールでは一切お受付しておりません。
*保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ
「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。https://t-marketing.jp/guarantee.html
(もしくは弊社に電話にてご連絡いただいた後、専用用紙を送りますので郵送もしくはFAXにてご返信下さい。)
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)

特別価格39,900円で豪華特典も手に入れることが出来るこのチャンスを逃さないでください。

大澤先生の望みはこのテクニックをきっかけに先生の治療院に新しい患者さんがたくさんやってきて
くれることです。そして先生の治療院の売上げが増え続けることなのです。

新患さんが来ないといった悩みもこの骨盤矯正テクニックがあれば解消されるのです。

使えないスタッフを今すぐ戦力化したい、苦手な患者さんを無くしたい、治療に自信が持てるように
なりたい、どんな悩みもこのDVDが解消してくれるのです。

もう迷っている時間はありません。

今すぐ、この多くの治療院の売上を上げることに成功した大澤先生の技を手に取ってみてください。
半年後、先生も「もしこのDVDに出会えなかったら今の繁栄はなかったでしょう」と言っている可能性は
十分にあるのです。

このDVDをきっかけに先生の治療院が今よりもさらに繁盛することをお約束します。