Loading...

来場者の方にプレゼント

1. 業界実績No.1コンサルタント
田村剛志先生による
グループコンサルティング

業界で一番多くの実績(10,545件)を持つ田村剛志先生のグループコンサルが受けられます。今院経営に疑問点や不安点があるなら、ぜひ田村先生にご質問ください。
田村先生が持つ、数千というノウハウからあなたに最適な方法をお伝えします。
正しい方法を学べるので、最短ルートで院の発展に繋げられるでしょう。


2. 渡すだけで患者さんとの
信頼関係を築ける「予診票」

予診票はリピート獲得の第一歩です。ここで症状だけ聞いても信頼関係を構築できません。予診内容を工夫することで、患者さんを正しく理解できます。
そして、予診内容に沿って問診してください。
問診開始後すぐに患者さんから信頼してもらえるでしょう。

第一印象を良くできるので、リピート率が高まるのは間違いありません。
これはセミナー翌日から院で導入できます。ぜひお使いになってみてください。

3. 現状を正しく理解して
今後すべきことまで見えてくる!
繁盛院の先生も使う「実績表」

「今何をすべきか分からない…」
そう悩んでいる先生は多くいると思います。
もしあなたもそうであった場合、この実績表に現状を記入してください。

院の経営状態をありのままに映し出し、どこを改善すべきか?それが明らかになっていきます。
これは田村先生がコンサルティングをする際に実際に使うものです。

この実績表を体験セミナー前に記入して田村先生に現状を伝えれば、たった3,000円で個別コンサルティング同様の高精度のアドバイスがもらえるでしょう。


概要 たった1年で院の経営状態を改善し、月商200万円~300万円の壁を
安全かつ合理的に突破できるプロジェクトの体験セミナー&説明会
日程 ■福岡Aコース(残席あと23名)
  2019年2月2日(土) 16:00~19:00
■福岡Bコース(残席あと20名)
  2019年2月3日(日) 10:00~13:00
■福岡Cコース(残席あと23名)
  2019年2月3日(日) 14:00~17:00
■福岡Dコース(残席あと23名)
  2019年2月3日(日) 18:00~21:00
■大阪Aコース満員御礼
  2019年2月9日(土) 16:00~19:00
■大阪Bコース(残席あと名)
  2019年2月10日(日) 10:00~13:00
■大阪Cコース(残席あと10名)
  2019年2月10日(日) 14:00~17:00
■大阪Dコース(残席あと18名)
  2019年2月10日(日) 18:00~21:00
■東京Aコース(残席あと名)
  2019年2月16日(土) 16:00~19:00
■東京Bコース満員御礼
  2019年2月17日(日) 10:00~13:00
■東京Cコース(残席あと名)
  2019年2月17日(日) 14:00~17:00
■東京Dコース(残席あと16名)
  2019年2月17日(日) 18:00~21:00
■東京Eコース(残席あと名)
  2019年2月21日(木) 16:00~19:00
■東京Fコース満員御礼
  2019年2月28日(木) 16:00~19:00
■名古屋Aコース(残席あと11名)
  2019年2月23日(土) 16:00~19:00
■名古屋Bコース(残席あと17名)
  2019年2月24日(日) 10:00~13:00
■名古屋Cコース(残席あと15名)
  2019年2月24日(日) 14:00~17:00
■名古屋Dコース(残席あと25名)
  2019年2月24日(日) 18:00~21:00
会場

【福岡ABCDコース】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-14-8
福岡天神センタービル 8F
TKPガーデンシティ天神 M-5

■アクセス
福岡市地下鉄空港線 天神駅 1番出口 徒歩0分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅 徒歩4分


【大阪ABCDコース】
〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16
梅田セントラルビル 3F
TKPガーデンシティ東梅田 バンケット3A

■アクセス
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 6番出口(H-80) 徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 東改札 徒歩4分
阪急神戸本線 梅田駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 梅田駅 徒歩8分
JR大阪環状線/東海道本線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 北改札 徒歩10分


【東京ABCDEコース】
〒108-0074
東京都港区高輪3丁目26番33号
京急第10ビル
TKP品川カンファレンスセンター バンケットホール5F

■アクセス
JR各線 品川駅 高輪口 徒歩1分
東海道新幹線 品川駅高輪口より 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩2分


【東京Fコース】
〒163-0990
東京都新宿区西新宿2-3-1
モノリスビル 11F
TKP新宿モノリスカンファレンスセンター ホール11B

■アクセス
JR各線 新宿駅 西口 徒歩7分
京王線 新宿駅 西口 徒歩7分
小田急線 新宿駅 西口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 西口 徒歩7分
都営新宿線 新宿駅 6番出口 徒歩4分
都営大江戸線 新宿駅 7番出口 徒歩4分


【名古屋ABCDコース】
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町1-16
井門名古屋ビル
TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口バンケットルーム4A

■アクセス
JR東海道本線 名古屋駅 太閤通口 徒歩3分
名古屋市営桜通線 名古屋駅 徒歩5分
名古屋市営東山線 名古屋駅 徒歩5分

講師 田村剛志
定員 30
料金 通常12,000円 →
限定3,000円(75%OFF)
今すぐ席を確保する

※満席必至!席が埋まる前にどうぞ。
※過度な勧誘/セールスはありません。

こんなお悩みありませんか?


  • 毎月数名しか集客できない…。
    広告宣伝、HP、チラシ、エキテン、ホットペッパー…
    自分は何をやるべきなのか分からない。
  • とにかく休めない。時間がない。患者対応をしたり、
    事務作業をしたり、チラシを撒いたりしていたら夜22時を超えることもある…。
  • DVDや経営セミナーなどでノウハウを学んでみたけど、
    まったく活かせなかった…。
  • 単価を上げた方がいいのは分かってるけど自信がない。
    手技がダメ。患者さんに満足してもらえないから
    これ以上値上げはできない…。
  • 保険依存から抜けだせない。
    自費移行なんかしたら
    既存患者さんがみんないなくなりそうで怖くて仕方ない。
  • どんな患者さんにも1回で結果をだす自信がない。
    売れるメニューがない。満足してもらえないから
    リピートもしてくれない…。
  • スタッフが思うように動いてくれない。
    簡単なことすらできない。またはある程度は仕事ができても
    自主性がない。モチベーションが低い…。
  • この先が不安で「何かした方がいいのかもしれない」
    とは薄々気付いているけど、何をどの順番でやればいいのか
    分からない…。

治療院経営の悩みは人それぞれです。100人いれば100通りの悩みがありますよね。
どの治療家さんも大なり小なり院経営の悩みを1つは抱えているでしょう。
ではその悩みはどのように解消できるのでしょうか?
業界には様々な経営ノウハウが流れていますが…

“答え”が見つかってない現状

このぺージをご覧になっている先生の中には、現状を変えようと色々調べた先生もいるでしょう。その一方、まだ全然調べていない先生もいるかもしれません。
どちらにせよあなたの“悩み“に対する答えは見つかっていない。
だからこそ、このページをご覧になっているのではないでしょうか。

ただ、答えが見つかっていないのも無理はありません。
なぜなら、新しく得たノウハウで結果を出すには何個も壁があるからです。

これら↓のを自力で
乗り越えられますか?

例えば「トークスクリプト」を導入することを想定してみましょう。
「ただマネするだけで結果が出そう!」とお思いかもしれません。
しかし、実際は何個も乗り越えるべき壁があるのです。

第1の壁
数多くの成功事例を基にしたトークスクリプトを探しだすこと
第2の壁
実践するにあたり前提条件をクリアしていること

▼前提条件の例
・HPを持っていること
・20万円以上の資金があること
・コミュニケーション能力が一定以上あること
・他院と差別化できる手技があることなど…

第3の壁
自院の業態や施術スタイルなどに合わせて
トーク内容を正しく調整できること
第4の壁
トークスクリプトで結果が出ないタイプの患者さんに対して
マーケティングや経営の原理原則に沿って
トーク内容を修正できること
第5の壁
(スタッフさんがいる場合)本人の性格なども加味して
結果が出せるように正しく指導すること

このような壁を乗り越えるために頭を使うことは大きな負担ですよね。
しかも、最初の1つか2つの壁を乗り越えたとしても、
その先でつまずいたらどうなるでしょうか?
時間や労力が無駄になってしまいます。

では時間や労力が無駄になるくらいなら何もしなくていいでしょうか?
この問いかけに、胸を張って「はい!」と答えるのは難しいでしょう。
この状況であなたの悩みを解決する方法は1つではないと思います。
その解決策のうち、今回お伝えするのは最も確実な方法です。

累計10,545件の
治療院経営データから算出!
日本で最も信頼できる経営ノウハウ

累計10,545件。(2019年1月時点)

日本最多のデータから裏打ちされたノウハウです。
これ以上に確かなノウハウは「ない」といってもいいでしょう。
つまり日本一鉄板の成功パターンをお伝えするということです。
このプロジェクトではそのノウハウを丸ごとお伝えします。

ただこのようにお伝えしても、今の悩みが解消できそう!
と確信できない先生もいるでしょう。色々なノウハウを実践してきた先生は
特にそうだと思います。しかし大丈夫です。
あなたの悩みを解決できる理由が5つあります。

理由①
誰でも結果が出せる方法を
お伝えするから

このプロジェクトに「対象外」という概念はありません。
だから、どんな経営状況からでも救い出すことができます。


また、すでに“ある程度成功している治療院”であっても、
1年以内に月商200万円~300万円以上を目指すことも可能です。
本当にどんな状況でも大丈夫です。

  • 経営やマーケティングの知識がなくても大丈夫です。
    ⇒やることはどれもシンプルなので、すぐに実践できます。
  • 資金がほとんどなかったとしても大丈夫です。
    ⇒初期費用がほとんどかからない方法をお伝えできます。
  • 他のセミナーに行って結果がでなかった先生でも大丈夫です。
    ⇒他の経営ノウハウとは桁違いのテスト数を重ねてきました。
    効果実証済みです。
  • とんでもない悪条件の立地だったとしても大丈夫です。
    ⇒駅から徒歩20分以上の場合や、通りがかり集客ゼロの場所でも大丈夫です。
  • 「お金をもらうのが申し訳ない」という謙虚な先生でも大丈夫です。
    ⇒患者さん相手に強引なセールスなどはしません。
  • 保険100%の整骨院でも大丈夫です。
    ⇒安全に自費化できる方法があります。
  • 手技に自信がない先生でも大丈夫です。
    ⇒どんな先生でもマネするだけで結果が出せる手技をお伝えします。

理由②
各分野のスペシャリストから
学べるから

各分野のスペシャリストが効果実証済の最新ノウハウを提供してくれます。
出し惜しみは一切ありません。1日かけてノウハウの核心まで講義します。
どのノウハウも本当に濃密です。院で実践すれば”ホンモノ”であることが
すぐにわかるでしょう。では各分野のスペシャリスト達を1人ずつ紹介すると…

業界No.1コンサルタント
田村 剛志
Tsuyoshi Tamura

田村先生は、治療院業界で一番実績を持つ経営コンサルタントです。
クライアントは、廃業寸前の治療家さんから分院展開を目指す治療家さんまで多種多様。治療家さんの様々な悩みを解決し、成功させてきました。
今回のプロジェクトでは説明会(プレセミナー)とコンセプト設計、分院展開のパートで登壇します。田村先生の講義を受ければ、10年先も繁盛し続ける院を作れるようになるでしょう。

(一社)セロトニン活性療法
協会 代表

滝本 裕之
Hiroyuki Takemoto

滝本先生は、「脳活性療法」の開発者です。
この治療法を使えば、どんな症状でも2分半あれば改善させることができます。
その効果には科学的エビデンスがあり、医学会で発表されました。
その独自性と効果の高さから、発表したDVDは業界五指に入るほどの販売本数を記録しています。このプロジェクトでは脳活性療法を1日で習得できます。
苦手な症状もこれで大丈夫。習った翌日から得意分野にしてください。

(一社)BMK整体協会 代表
大澤 訓永
Kuninaga Osawa

大澤先生が開発したBMK整体は、臨床実験で97%の改善率が認められました。
しかも1つのメニューで15分以内。かつ誰でもできるほどの再現性があります。
そのため、日本全国で取り入れる治療院が続出している治療法です。
今回のプロジェクトではそのBMK整体を1つのメニュー化できるレベルまで落とし込みます。習得すれば、値上げ、時短、治療効果UPを実現できるでしょう。

(株)Limitless 代表
山口 博史
Hiroshi Yamaguti

山口先生の得意分野はチームビルディングです。院に合ったスタッフを採用。
そして半年もかけずに戦力化させられます。そうなると売上はうなぎ上りです。
分院もスムーズにできます。実際山口先生は、3年で5店舗という速いスピードで拡大してきました。このプロジェクトでは得意分野であるチームビルディングについて講義します。この講義を受ければ、スタッフを即戦力化させられるでしょう。

(株)CURE
INNOVATION
代表

平森 勇喜
Yuki Hiramori

平森先生は2商品の物販で日本一を取ってきました。この物販スキルを活かし、物販だけで月商250万円を記録。その功績から数々の賞を受賞してきました。
今回のプロジェクトでは、その物販のノウハウを講義します。
実践すれば、患者さん1人あたりの単価を5,000円は上げられるでしょう。単価をこれほど上げるのは常識では考えられません。しかし、物販を効果的に使うことで本当に実現するのです。

(株)TIC代表
片岡 哲
Satoru Kataoka

片岡先生は愛知県で3院を経営。その年商は1億を超えています。
既存患者さんの囲い込みを得意としており、離脱率は10%未満です。
なぜ離脱率がそこまで低いのか?今回は、その詳しい戦術についてお伝えします。この内容を習得することで、新規数が落ち込んでも売上が立つようになるでしょう。

(株)ミラクリフォス 代表
松島 将貴
Masaki Matsushima

松島先生は、最寄りのJR駅から徒歩2時間半という悪条件の中で毎月120人集客できています。新規が安定して取れるため、月商は1院で500万円超です。3年で4店舗も分院できました。
今回のプロジェクトでは、新規数を安定して稼ぐための方法をお伝えします。新規集客にお悩みの先生は必見の内容です。

(株)メディカル
ホスピタリティ 代表

阪本 守
Mamoru Sakamoto

阪本先生の得意分野は、初診対応です。誰でも結果が出せるような初診対応法を考案。自院の初回リピート率は90%を超えます。しかも平均年齢24.7歳という若手スタッフが多い中での数値です。
今回のプロジェクトではその初診対応法をお伝えします。この内容通りに初診対応をすれば、リピートがいとも簡単に取れるでしょう。

(株)ALEXCEL 代表
勢力 匡宏
Masahiro Seiriki

勢力先生は、短期間で爆発的な売上をあげる手法を確立しています。
2日間で1,200万円、1日あたり560万円を記録してきました。
今回のプロジェクトではその手法をすべて公開します。この手法を実行すれば、今までにない売上を立てることができるでしょう。そして、先生の大きな自信に繋がるでしょう。

(株)FREXIA style代表
藪野 康雄
Yasuo Yabuno

藪野先生は、単価アップをスムーズにできる方法を考案しました。
この方法は手技もトークも一切変えません。5秒、「あること」をするだけ。再現性が非常に高いです。実際、前回の「プロジェクト365」では、数多くの受講生が月商10~15万円はアップできました。このプロジェクトでも、この単価アップ法をお伝えします。あなたも導入初月から月商10万円以上アップできるでしょう。

(株)GO代表
本間 剛
Tsuyoshi Honma

本間先生はリスクマネジメントを得意としています。具体的には訴えられない仕組み作りを得意とする先生です。リスクマネジメントは直接売上にかかわりませんが、とても大切。患者さん、そしてスタッフさんから訴えられたら何百万円というお金を一度に失う危険性があります。

理由③
ステップバイステップで
ノウハウを習得できるから

このプロジェクトではうわべのノウハウだけお伝えするわけではありません。

まず治療院経営の根幹となる部分から学びます。
そして、土台が固まってから具体的なノウハウを学ぶカリキュラムです。
もし様々に環境が変わっても大丈夫。土台がしっかりできているため、自分で対応できるようになります。売上がガタンと下がって焦るようなことはほぼなくなるということです。

では具体的にどんな流れで学んでいくかというと…

1ヶ月目~2ヶ月目
10年先も繁盛院でいるための基礎作り

365日で最高の結果を得るための地盤をしっかりと固めます。院の状況にあわせたポジショニング戦略から繁盛院としてのコンセプト設計を完了。そして仕組化に必要なあなた専用のマニュアル・書類、そして事業計画書を作成します。

いわばあなたの院の“設計書”を作るのです。

ここで作った設計書に基づいて集客やリピート、組織の仕組みを構築していくことで、あなたの院に一切ブレの無い経営システムが完成。5年先、10年先も地域No.1院としてどっしりと構える繁盛院を作ることができるのです。

2ヶ月目~3ヶ月目
院の看板になる手技を習得

手技と経営。その両輪を確かなものにして初めて繁盛院が完成します。繁盛院になるには、他院と差別化できて、短時間で完結する手技が必要です。そのような手技がないと、他の経営ノウハウの力を最大限に発揮できません。

そのため、最初の2~3ヶ月ではすべての土台となる手技を習得します。
この2ヶ月~3ヶ月で重症患者さんまで、どんな症状でも対応できるようになるでしょう。しかも施術時間が15分以内に収まるようになります。この手技を基盤とすれば、他の経営ノウハウもスムーズに行えるでしょう。

4ヶ月目~5ヶ月目
新規集客・求人に困らなくなる仕組み構築

最短で結果を出すための基盤が整ったら、集客の仕組みをあなたにインストールします。これは繁盛院には欠かせません。

具体的には、オフライン集客(チラシ、紹介、店頭等)と、オンライン集客(ホームページ、クチコミサイト等)の2本柱を構築。新規集客に困らないあなたの院専用の仕組みを整えます。

また、“狙った人を集める”という点で集客と共通する求人についてもここでは取り扱います。求人採用に失敗すると大きな痛手を被ることが多いです。
しかし、このノウハウを使えば、人手が必要になったときも心配は要りません。
あなたの院にベストな人材(受付含む)を集められるようになるでしょう。

6ヶ月目~9ヶ月目
リピート・ファン化の仕組み構築

ここで、新規集客に依存した治療院経営から完全に脱却します。

患者さんがあなたの院に繰り返しリピートし、ファン化させることが目標です。離患率を減らし、集客しなくても長期的に予約表が埋まる状態を作り出します。

ではどんな仕組みを取り入れるのか?
カルテ枚数の増加に欠かせない初診や問診トーク対策をはじめ、会員制や回数券、プリペイドカードの導入などです。やることが多く感じるかもしれませんが、大丈夫です。1つ1つの仕組みで、やることはとてもシンプル。講義の翌日から実践できるものばかりです。この期間が終わるころには全スタッフがリピート率80%以上という驚異のシステムの構築も夢ではありません。

10ヶ月目~12ヶ月目
単価アップやイベント、分院展開対策

最後の3カ月は更なる院の発展に必要な対策を行います。ここまでであなたの院の売上の仕組みは完成済です。

院内の組織作りや単価アップ、分院展開を成功させる幹部育成・管理の仕組みなど、あなたの院をもうワンステップ上へと押し上げます。

このなかでは1営業日で500万の売上を実現できたイベントの開催方法やクチコミ件数が都道府県No.1となった方法など、このプロジェクトでしかお教えできないノウハウもお伝えします。とはいえ、12カ月目が終わるころには、こうした瞬間最大風速的な売上に惑わされることもありません。それほど安定した理想の売上を上げられるようになるということです。安心して1年間ご参加ください。


※業界の流れに合わせてノウハウを提供するので、プロジェクト開始までに内容がさらにバージョンアップする可能性がございます。ぜひお楽しみにお待ちくださいませ。

理由④
効果実証済のマニュアルも
ついてくるから

田村剛志先生が18年かけて作りあげた
売上~スタッフ育成まで数々のマニュアルをプレゼントします。

具体的には、

  • 問診トークスクリプト
  • スタッフの教育にも使える各種マニュアルテンプレート
  • 雇用契約書などの欠かせない重要書類

など…無限に存在します。

これらは何十回、何百回も改良に改良を重ねてきました。
例外を極限まで無くしたツールやマニュアルです。あらゆる場面に対応します。
書かれている通りに動けばいいので、院経営に悩む時間を減らせるでしょう。

理由⑤
仲間と一緒に協力できるから

懇親会を始めとして様々なイベントを
開催予定!仲間との絆を深められます


細かい悩みや苦しみなど、講師に聞きづらいこともあるでしょう。

特に1人治療家さんの場合、すぐ相談できる先生が思いつかない先生もいらっしゃるでしょう。そんな先生でも大丈夫。もう1人で悩む必要はありません。

このプロジェクトには日本全国から様々な治療家さんが集まります。
他の参加者の知恵や力を借りることで、院経営の悩みや苦しみも解消できるでしょう。

中には、仕事の域を超えて、プライベートの話までする"親友"ができることかもしれません。このような存在は大金を払ってもできるものではないですよね。今後人生を豊かにする存在になるでしょう。

「環境が人を作る」という言葉あるとおり、あなたという人間を創るのは、あなたの周りにいる人間です。

そして、このプロジェクトに集まるのは、素直で本気でやる気がある人たちばかりです。居酒屋でグチやネガティブなことばかり言って、周りのパワーを奪うような人はいません。お互いに切磋琢磨しあえるので、より速く結果が出るでしょう。


でも、言葉だけでは信用できないと思います。論より証拠です。
実際にこのプロジェクトに参加した先生達のエピソードをご覧ください。

このプロジェクトに参加した先生達の
実際にあったエピソードをどうぞ

これらは2018年1月~2018年12月までの間に出せた結果です。
あなたも1年以内に手に入る未来だと思ってご覧ください。

資金不要!残高たった3万円
崖っぷち治療家さんも
半年以内に救われました

口座残高が3万円。

嘘でも何でもなく、本当に一時期ここまで追い詰められました。当院は私と嫁と義理の妹の3人で家族経営をしていますが、3人での売上はわずか70万円…。赤字になってしまうか、赤字ギリギリの経営を続けていました。

この業界に入ってから11年目、やっとの思いで開業したのに、自分の給料すら取れない月だってありました。こんなに儲からないのかと絶望して毎日全く楽しくなかったです。そしてついに自己資金が底をつきて、冒頭に書いた通り、口座残高が3万円になってしまいました。

この塾に入って一番売上が変わったのは会員制を取り入れたときです。1ヶ月で売上が2倍、140万円まで跳ね上がりました。患者さんの離脱率も3ヶ月で36%→9%と約4分の1まで減らせています。

また、問診の仕方と私の指導方法を変えることで、私もスタッフもプリカや会員への成約率が8~9割を出せるようになりました。


特にスタッフは、以前は2~3割程度の成約率だったので、3倍は成約率が上がっています。そのため、月商は平均して入塾前の2.5倍を安定して出しており、10月には最高月商192万円を出せました。

時間やお金に余裕ができたので、趣味の釣りを家族で行くこともできています。何度か行くうちに義理の妹は完全にはまってくれました。院の経営も上向きになって、趣味を共有できる人も増えて、幸せです。

人生のターニングポイントとよく聞きますが、私は間違いなくこの塾が人生のターニングポイントです。人生が変わります。

7年間完全に保険依存だった院でも
自費率0%⇒60%以上に大幅UP!
プリカも成約率7割超を記録

保険診療より8倍高い自費診療に
初めて挑戦!8ヶ月で自費率60%以上を
達成した


当院は開業以来7年間、ずっと保険8割自賠責2割で行ってきました。それで経営は成り立っていたのですが、保険に対する規制が厳しくなっている現状です。ある月、レセプトが43枚も返ってきてしまいました。再請求までに数ヶ月かかるので、この状態が続くと3ヶ月もしないうちにスタッフを雇えない状態。

これではさすがにまずい、自費移行しないといけないと思い、参加しました。参加後は、もちろん自費移行にも取り組みました。


苦戦する部分もありましたが、プロジェクトで教えていただいた内容、参加されてる先生の話を参考にしながらやった結果、今では6割くらいが自費診療になっています。

月商でいうと270万円を達成して、参加前の2.4倍ほど売上アップできました。またプリカも初めて販売することにしましたが、成約率7割を記録できています。

また、家族との時間を作れるようになったことも嬉しいですね。今までは帰宅すると家族が寝静まっていて、一人でご飯を食べていたのですが、今は「パパお帰り!」と子供が迎えてくれて、一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったりできるようになりました。子供たちは満面の笑みで喜んでいます。

他で失敗していても問題なし!
50万円のコンサルで月商20万円台
だったのが5.5倍以上になった!

私は自宅(実家)でエステサロンを行っています。開業以来、ずっと経営が低空飛行のままで、月商でいえば、回数券が売れると50万円いくのですが、月商が7万円なんて月もありました。

色々努力はしてきました。経営ノウハウが学べるセミナーに何回、何十回といっています。高額セミナーにも参加しました。50万円のコンサルを受けたこともあります。これまで投資した金額は大体1,000万円近くだと思います。それでも結果は出ない。

家族には今すぐやめなさいと言われる毎日です。妹とは殴り合いのケンカをしたこともあります。


でもプロジェクトに参加してから、状況はガラッと変わりました。集客数が倍近くになって、リピート率も80%を記録しています。今までは長い人でも回数券の終わりである8回で来なくなっていましたが、今は20回、30回と通ってくれる人もいます。他の方法では全くダメだったので、嬉しいですね。

そして、9月には月商110万円を達成できて、目標だった100万円を超えられてよかったです。大反対を受けていた家族からも応援してもらえるようになって、今では「早く外でやりなさい」と移転を勧められています。また、目標達成まで断っていたお酒が飲めるようになって嬉しいです(笑)

このプロジェクトはどんな先生でもオススメできると思います。ただ売上が~とか集客が~とかではなく、人生という視点においてみたときに必ず変われると確信しています!

外観はただの新聞屋
看板を一切出せない悪条件でも
月商61万円⇒206万円

看板なし!通りがかり集客ゼロでも9ヶ月で
月商3.3倍UPできた!


私は東京都の足立区で新聞屋の一角、4畳半を借りて営業しています。

看板を出せないので、店舗前の集客は当然ゼロです。「こんなところでやってんの…?」知り合いの先生は言葉を失ってました。患者さんが来なくなってしまう怖さから院を休む勇気がなかったです。月の休みがないこともしばしば。

開業4年間そのようにやっていましたが、子供が生まれたこともあって、もっと休みをとって家族との時間を作りたいと思いました。でもいざ休みを増やそうと思っても、失敗したらどうしよう、と一歩踏み出せなかったです。


そんな私に田村先生は、「私の教え子で休みを取って売上が下がったケースは見たことない!」と言ってくださりました。そこまで言っていただけるなら迷いはありません。思い切って週休2日に変えました。その他、このプロジェクトで様々なノウハウを学びましたが、すべてが明確なのですぐに行動できます。

  • 単価をあげる
  • 施術時間を短くする
  • 出張施術の移動費も請求する

など…習ってすぐに実行できて、即結果に繋がるのが凄いです。単価を2倍に上げて、時間も短くしました。その結果、月商が61万円から206万円に上がっています。休みを増やして売上が下がるんじゃないかと思いましたが、全くそんなことはありません。

この塾に入って色々な変化がありましたが、当初の目標だった家族との時間が作れるようになったことが一番大きいです。開業して初めて実家に帰れました。お墓参りも4年ぶりにできて、ホッとしています。両親が孫と楽しそうに遊んでいる様子を見るのは何より嬉しいです。

新しい手技を習得して
時間が1/2!値上げも実現!
月商も約2.5倍に跳ね上がった

当院は施術者1人(私)+受付1人の整骨院です。

参加前は、自賠責や交通事故で成り立っている売上だったので、自費での売上を立てたいと思っていました。

当時は月商110万程、自費のみ売上が月40万円程度で、売上が良い月と悪い時で月商に80万円も差があり、赤字ギリギリの月もありました。そのため、安定して自費のみで100万超えたかったです。

田村先生のノウハウはこれまで圧倒的に成功したものなので、私はそれをそのまま実行するだけで結果が付いてくるので楽です。実際にやってみて、疑問に思ったら次回のセミナーで質問する。という単純作業の繰り返しでした。


そうしたら、半年後の6月に初めて自費で100万を達成することができました。時短と値上げもできています。30分3,980円でした。それまでの手技ではこれ以上時間を短くするのは難しかったと思います。

しかし、プロジェクトで習得した手技を導入したところ、15分4,320円にできました。そして、10月には月商205万円と、初めて200万円台に乗せられています。

売上が以前の2倍以上上がったため、生活の水準が変わりました。例えば旅行でホテルを予約するときに以前は安いビジネスホテルを選んでいましたが今では値段はあまり気にせず気に入ったホテルや旅館を選べています。焼き肉の回数も増えていて嬉しいです(笑)

初めての経営セミナーでも
即学んだことを実践できて
月商が1.8倍にアップ!

私は、専門学校の教員をやる傍ら、週末だけ開業しています。月の営業日数でいうと8~9日。体力的なこともあって1日3~4時間程度だけ営業しています。手技についてはある程度方向性が見えてきたのですが、経営は一切学んできませんでした。

経営について全くの素人で教えられたノウハウを実践できるか不安でしたが、すべてマニュアル化されていたので、すぐに実行できるものばかりでした。1つ1つの施策に確かなデータがあることが示されるので、安心して実行できます。

もちろんすべて順調だったわけではなく難しい部分もありました。しかし、講師の先生方がサポートしてくださり、授業についていくことができました。また、講師の先生方は素晴らしい実績を挙げているのに、昔の失敗談なんかも教えてくれるので、コツコツやれば結果が出せる!と思えたのも大きかったです。


お陰で月商は20万円代をうろうろしていたところから40万円をこえることができました。しかも、単価アップしたことによって以前は1日5~6人施術していたのが、今は3~4人で売上が上がっています。しかも、出張も断れている状態なので、体力的にとても助かっている状況です。

若い先生はもちろん、私のように治療家歴が長い先生にも参加をオススメしたいです。業界の環境が変わって昔のような経営方法じゃ通用しないことを参加してみて痛感しています。「現状のやり方で逃げ切れるだろう」と思わずに本当に結果を出せる方法を学んでください。

深夜3時までチラシ配り
月4回しか子どもに会えないのが
平日も子供と過ごせるように!

この塾に入る前はとにかくやることが多く忙しかったです。

仕事終了後に夕飯食べて、仮眠し夜中の3時くらいまでチラシをまきにいく…なんてこともしていました。睡眠時間は4時間もなかったと思います。そのため、営業日に子供の顔は見られません。週休1日だったので、月に4回くらいしか子供と接することがありませんでした。

身体はボロボロで全身倦怠感を抱えて施術する毎日。「先生疲れてはるな?」「先生大丈夫か?」と患者さんから言われてしまうことも。このままだと自分が身体壊して院を閉めなくてはいけないのは明らかです。どうにかしなくては…と思っていたらこのプロジェクトに出会いました。

参加後に気付いたのは離脱していく患者さんへの対策が甘かったことです。院での対応方法、離脱しそうな患者さんへのフォローなどを強めました、すると、20%超を超えていた離脱率が15%に減らせています。

その他にもHPの改善やMEOの導入など様々な施策を行った結果、最高月商177万円を記録できています。参加前の1.8倍アップです。月商が上がったことも嬉しいですが、何よりもしっかり休めるようになったのが嬉しいです。営業終了後に家族で買い物に行くこともありますし、毎日6時間は寝ています。

また、売上が安定してきたので、院を閉めて5日間ハワイの解剖実習に行けました人体の仕組みを自分の目で確かめられたので、より鮮明なイメージで施術ができます。解剖実習前と同じ手技を使っていても、治療効果が上がりましたね。


ハワイでの解剖実習(参加費約50万円)に
5日間行くことができた

ご安心ください
業界の権威からも信頼されてます

関わった治療院の数は断トツ。
そのノウハウの全てが検証済です。

次世代治療革命 代表
株式会社サンキュー 代表取締役
馬越啓一先生

田村さんのノウハウが学べるプロジェクトが始まるそうですね。

最近は治療院コンサルタントを自称する方が多くなりました。
その中で田村さんは活動期間が長いと思います。関わった治療院の数も断トツです。

ご自身でも多店舗展開を経験されていて、そのノウハウの全てが検証済み。
そして、何よりコンサルタントという仕事が大好きです。だから、他のコンサルタントと違いクライアントとのお付き合いの期間が長いのでしょうね。

昔、馬越も田村さんと一緒にセミナーをさせていただきました。
参加されてた先生方は開業前や開業直後という方が多かったです。
その先生方の多くは今では成功されてとても有名になっています。

ひとり治療院から多店舗展開まで対応できるコンサルタントは多くありません。
そんな田村さんのノウハウが学べるプロジェクトはとても魅力的だと思います。
今、治療院経営について少しでも悩みを抱えているようでしたら是非参加するべきです。

このノウハウを手に入れた先生には、
年商1億円超もザラにいます

ハーモニーセラピー主催
日本自立神経整体協会 理事
金生康孝先生

このプロジェクトで学べるノウハウを作り上げた田村さんとは長い付き合いです。

彼の数値管理能力と「治療院業界の生きたWikipedia」と呼ばれるほどの圧倒樹な情報量にはとても驚かされていました。
中でも「再現性のないたまたまできた売上はダメ」
「計算された作られた売上をつくらないと意味がない」という言葉はとても印象に残っております。

以前、彼のデータ管理を見せてもらった事がありました。
ここまでやるかという位、徹底した管理を行っています。
なるほど「これだから再現性が持てるんだ、上手くいくんだ」と納得させられる内容です。

田村さんが他のコンサルタントの方と違う一番の強みは、実際に実店舗を何店舗も運営しその実店舗で実験と検証、改善を繰り返している点。
そして、常にレベルアップしている点です。

机上の空論ではなく実際に自身が体験した現場ありきの考えだからこそ多くの先生が実績を残す事ができる。また全国の多くの先生に慕われる理由ではないでしょうか?

田村さんのノウハウを実践した先生を多く知っていますが、どの方も大変成功されています。以前、私も参加していた勉強会の卒業生の成果を上げればキリがなく、年商1億円を超える方もザラにいて『伝説』と呼ぶ人も居る程です。

今の現状に少しでも不安を抱えているのなら、田村剛志のノウハウを手に入れてみてはいかがでしょうか?本当に自信を持ってオススメできます。

このノウハウのお陰で、
僕も成功のレールに乗ることが
できました!

ABC整体スタジオ 代表
一般社団法人疲労回復協会 代表
ここラボ整体院 総院長
熊谷剛先生

田村先生の教えを手に入れられるプロジェクトは魅力的だと思います。

まず田村先生の人柄が素晴らしい。付き合いは長いですが、仕事振りの印象は、とにかく“結果に対して責任感の強い人”です。

田村先生は責任感が強いから、クライアントにトコトン付き合います。
「そこまでやっちゃう!?」と思うこともよくあります。
本当はもっと、ビジネスライクにしたら、田村先生自身の売上を上げられるだろうに。クライアントに対して、優しすぎるなと思います。

また、田村先生の凄い所はとにかく持っている情報量が多いことです!
コンサルタントには、古い情報を使いまわしている方も多くいますが、田村先生は、常に最新の成功事例をアップデートされています。

田村先生の教えを受ける機会があるなら、それは成功への大きなアドバンテージとなりますよ!

迷う必要なし!
成果を上げられるのは確実です!

日本訪問マッサージ協会代表
藤井宏和先生

このプロジェクトで学べる田村先生の教えは他の方のノウハウとは全く違うと思います。

田村先生はコンサルタントとしての経歴も長いですが、実際に現場で働き、院長を務め分院展開もご自身で経験されてきた先生です。
そうした経験と実績による裏付けがあるのと、とても数字に強い方だというのが他のコンサルタントと大きく違い、結果を必ず出している理由ではないでしょうか。

また、そういった背景もあって、田村先生は業界にとても精通しています。
「田村先生に聞けば、分からないことは大体なんでもわかる」“タムペディア”なんて、呼ぶ方もいるくらいです(笑)

このようにして、ご自身の経験や実績、数字に基づいた田村先生の教えは、他の方とは『説得力』と『再現性』が別次元です。さらに田村先生は、試行錯誤の中で、“効果が実証された事のみ”を教えていらっしゃいます。

そんな田村先生の教えを実践した結果、売上UPだけではなく、多店舗展開を実現させた治療院は数えきれないほどでしょう。年商1億円超えを達成できた治療院も数多く存在します。田村先生の教えを実践して、『リターン』が得られるのは、多くの実績からも確実です!

だからもし、田村先生のノウハウが学べるプログラムを迷っている人がいたら、「迷う必要は無い!」と言いたいですね。

机上の空論ではなく
クライアントと
築き上げた本物の情報を
教えてくれます

株式会社リバティ代表取締役
CUBEI 代表
自律神経協会理事
石水孝幸先生

田村先生のことは、知り合う前からDVDやセミナーなどの情報で知っていました。

その時の印象は「どれだけ数字に強いんだ!」でした。
話している内容は本当に机上の空論ではなく、クラアイントと築き上げた本物の情報を惜しげもなく教えてくれるので、「すごい」の一言でした。

それから所属する協会の講師として初めてお話を聞かせてもらったのですがDVDで見たとおり、データを基にいろいろな質問にも即時答えられる豊富な経験に、「本物のコンサルとはこういう人のことなのだ」と思ってしまいました。

またそれだけではなくこの業界に対する想いやクライアントへの想いを聞いた時に冷静さと熱さを兼ね備えていることもわかりました。

しっかりとしたデータを基にした理論と情熱を持ってコンサルティングをできる人はそうないないと思います。

僕も分院を増やしていますが、田村先生に教えてもらっている方の近くには出店したくないと思っています。

もし今治療院の経営で少しでも悩みがあるのであれば、ぜひ田村先生のプログラムをチェックしておくことをお勧めします。

このプロジェクトに
参加するメリットとは?

  • 8年間10,545件の治療院経営データから算出された方法を
    お伝えするので、安全に月商200~300万円を突破できます
  • 無理なく保険依存から抜け出すことができます
  • 既存患者さんが今まで以上にリピートしてくれるため、
    新規数が月に数名でも売上が上がります
  • 15分4,000円~5,000円程度のメニューが作れるようになります
  • 何をどの順番でいつまでにやればいいのか明確になるので、
    今後に対する漠然とした不安がなくなります
  • 稼働率を15~20%程度落としても売上が立つため、
    身体に大きな負担をかけることなく院経営ができます
  • 患者さんがライバル院ではなく自院を選んでくれるようになります
  • スタッフの能力を引き出すことができて、
    リピート率や売上を上げることができます
  • 全国から集まった治療家仲間から成功や失敗を共有してもらえるため、無駄なく結果を出すことができます
  • 平日でも3~5時間は家族とゆっくり過ごせます
    (休日に仕事をする必要もありません)

まずは体験セミナー&説明会に
来てみてください

ここまでお読みいただいているあなたは、少なからずこのプロジェクトに興味を持たれていることでしょう。ただ、プロジェクトに不安や疑問点が1つや2つはあると思います。それも無理はありません。文字や画像だけでは伝えられることには限界があるからです。

このプロジェクトに興味を持たれた方に、体験セミナー&説明会を開催することにしました。そこで、ここでは伝えきれなかったプロジェクトをお伝えします。
きっとあなたの不安や疑問は解消できるでしょう。ただプロジェクトについて説明するだけではありません。

この体験セミナー&説明会にお越しくださるということは、あなたの時間を投資していただくということです。その感謝の意味を込めて、豪華のプレゼントもつけることにしました。参加するだけでも大きなリターンが得られます。
激しい勧誘/売込もしませんので、ぜひお気軽にご参加ください。

来場者の方にプレゼント

1. 業界実績No.1コンサルタント
田村剛志先生による
グループコンサルティング

業界で一番多くの実績(10,545件)を持つ田村剛志先生のグループコンサルが受けられます。今院経営に疑問点や不安点があるなら、ぜひ田村先生にご質問ください。
田村先生が持つ、数千というノウハウからあなたに最適な方法をお伝えします。
正しい方法を学べるので、最短ルートで院の発展に繋げられるでしょう。


2. 渡すだけで患者さんとの
信頼関係を築ける「予診票」

予診票はリピート獲得の第一歩です。ここで症状だけ聞いても信頼関係を構築できません。予診内容を工夫することで、患者さんを正しく理解できます。
そして、予診内容に沿って問診してください。
問診開始後すぐに患者さんから信頼してもらえるでしょう。

第一印象を良くできるので、リピート率が高まるのは間違いありません。
これはセミナー翌日から院で導入できます。ぜひお使いになってみてください。

3. 現状を正しく理解して
今後すべきことまで見えてくる!
繁盛院の先生も使う「実績表」

「今何をすべきか分からない…」
そう悩んでいる先生は多くいると思います。
もしあなたもそうであった場合、この実績表に現状を記入してください。

院の経営状態をありのままに映し出し、どこを改善すべきか?それが明らかになっていきます。
これは田村先生がコンサルティングをする際に実際に使うものです。

この実績表を体験セミナー前に記入して田村先生に現状を伝えれば、たった3,000円で個別コンサルティング同様の高精度のアドバイスがもらえるでしょう。


概要 たった1年で院の経営状態を改善し、月商200万円~300万円の壁を
安全かつ合理的に突破できるプロジェクトの体験セミナー&説明会
日程 ■福岡Aコース(残席あと23名)
  2019年2月2日(土) 16:00~19:00
■福岡Bコース(残席あと20名)
  2019年2月3日(日) 10:00~13:00
■福岡Cコース(残席あと23名)
  2019年2月3日(日) 14:00~17:00
■福岡Dコース(残席あと23名)
  2019年2月3日(日) 18:00~21:00
■大阪Aコース満員御礼
  2019年2月9日(土) 16:00~19:00
■大阪Bコース(残席あと名)
  2019年2月10日(日) 10:00~13:00
■大阪Cコース(残席あと10名)
  2019年2月10日(日) 14:00~17:00
■大阪Dコース(残席あと18名)
  2019年2月10日(日) 18:00~21:00
■東京Aコース(残席あと名)
  2019年2月16日(土) 16:00~19:00
■東京Bコース満員御礼
  2019年2月17日(日) 10:00~13:00
■東京Cコース(残席あと名)
  2019年2月17日(日) 14:00~17:00
■東京Dコース(残席あと16名)
  2019年2月17日(日) 18:00~21:00
■東京Eコース(残席あと名)
  2019年2月21日(木) 16:00~19:00
■東京Fコース満員御礼
  2019年2月28日(木) 16:00~19:00
■名古屋Aコース(残席あと11名)
  2019年2月23日(土) 16:00~19:00
■名古屋Bコース(残席あと17名)
  2019年2月24日(日) 10:00~13:00
■名古屋Cコース(残席あと15名)
  2019年2月24日(日) 14:00~17:00
■名古屋Dコース(残席あと25名)
  2019年2月24日(日) 18:00~21:00
会場

【福岡ABCDコース】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-14-8
福岡天神センタービル 8F
TKPガーデンシティ天神 M-5

■アクセス
福岡市地下鉄空港線 天神駅 1番出口 徒歩0分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅 徒歩4分


【大阪ABCDコース】
〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16
梅田セントラルビル 3F
TKPガーデンシティ東梅田 バンケット3A

■アクセス
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 6番出口(H-80) 徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 東改札 徒歩4分
阪急神戸本線 梅田駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 梅田駅 徒歩8分
JR大阪環状線/東海道本線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 北改札 徒歩10分


【東京ABCDEコース】
〒108-0074
東京都港区高輪3丁目26番33号
京急第10ビル
TKP品川カンファレンスセンター バンケットホール5F

■アクセス
JR各線 品川駅 高輪口 徒歩1分
東海道新幹線 品川駅高輪口より 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩2分


【東京Fコース】
〒163-0990
東京都新宿区西新宿2-3-1
モノリスビル 11F
TKP新宿モノリスカンファレンスセンター ホール11B

■アクセス
JR各線 新宿駅 西口 徒歩7分
京王線 新宿駅 西口 徒歩7分
小田急線 新宿駅 西口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 西口 徒歩7分
都営新宿線 新宿駅 6番出口 徒歩4分
都営大江戸線 新宿駅 7番出口 徒歩4分


【名古屋ABCDコース】
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町1-16
井門名古屋ビル
TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口バンケットルーム4A

■アクセス
JR東海道本線 名古屋駅 太閤通口 徒歩3分
名古屋市営桜通線 名古屋駅 徒歩5分
名古屋市営東山線 名古屋駅 徒歩5分

講師 田村剛志
定員 30
料金 通常12,000円 →
限定3,000円(75%OFF)
今すぐ席を確保する

※満席必至!席が埋まる前にどうぞ。
※過度な勧誘/セールスはありません。

参加をお断りすることがあります

このプロジェクトには1つ問題があります。それは誰でも繁盛院を作れてしまうことです。専門学校を卒業したての新人でも例外ではありません。1年もあれば繁盛院を作れます。患者さんが次々と来院するようになるでしょう。月商100万円は楽々超えて、200万円になっているかもしれません。

とはいえ、地域で患者さんの数には限界があります。このプロジェクトに参加した先生同士が、同じ商圏であれば大きな食い合いが起きるのは明らかです。そのため、プロジェクトに参加に際しては同一エリアからの申込に際して審査させていただきます。

同じ商圏で申込が後になった先生は入塾できない場合があるということです。そのため、本気で参加されたい先生はお早めに体験セミナー&説明会にお越しください。
決して損はさせません。参加費&交通費に比べて、大きなリターンを得られます。これに参加するだけでも…

3時間でこんな↓方法について
核心部分までお伝えできます

新規集客

新規集客に困らなくなる売上げの仕組み作りなど

リピート対策

リピート率を1ヶ月で20%→80%にアップさせた秘策など

自費移行・導入

自費を導入して保険診療からスムーズに脱却する方法など

単価アップ

患者さんに喜ばれながらできる価格アップの施策など

分院展開

分院展開に失敗して後悔しないために必要な施策・ポイントなど

回数券・プリカ

期的に売上を安定させる回数券の導入方法など

院長不在で回る
仕組み作り

現場から抜けて、スタッフだけで売上を立てられる仕組みの作り方など

集客イベント開催法

1営業日で売上540万を達成したイベントの開催方法など

院のコンセプト設計

患者さんが魅力を感じるコンセプト設計の仕方など

スタッフ管理

スタッフ同士のトラブルを未然に防いで院内を明るくする方法など

求人・採用

あなたの院にマッチした優秀な人材を求人・採用する秘訣など

スタッフ育成

1ヶ月で新人スタッフがひとりで売上を立てられる教育の仕組みなど

開業準備

開業初月から月商100万超えするための事前準備と戦略など

立地選び

オープンしてから後悔しないために、妥協いらずの立地選びの戦略など

評価制度

スタッフが辞めない評価制度の作り方や、評価基準の設け方など

助成金

申請するだけで数十万円をもらえるケースもある助成金の使い方など

問診トーク

リピート率80%を安定させるトークスクリプトの作り方など

新規に依存しない
売上の仕組み作り

新規が少なくても高月商を維持できる仕組みの作り方など

たった3,000円で
核心部分まで教えてくれるの?

誰でも手が届くお手頃価格ですべて教えてくれるのか?そう疑問に思われる先生もいるでしょう。そう思われても無理はありません。常識的に考えれば、低価格でノウハウの核心部分まで教えてくれるなんて都合が良すぎます。しかし、今回の説明会ではノウハウの核心部分も一切隠しません。すべてお伝えします。

ではなぜそんなことをするのか?なぜそんなことができるのか?これらを今回の体験セミナー&説明会で講師を務める田村剛志先生よりお伝えします。

こんにちは。治療院コンサルタントの田村剛志です。
今回の説明会では私が講師を務め、皆様からのご質問にお答えします。
プロジェクトについてのご質問はもちろん、院経営に関するご質問も大歓迎です。
私はその解決方法を核心まですべてお話しします。

なぜ低価格のセミナーですべてお話しできるか?
不思議に思う先生もいるかもしれません。その理由は2つあります。
1つは治療院業界に恩返しがしたいから。
もう1つは3時間では語りつくせないほど多くのノウハウがあるからです。

数にすると数千はあると思います。そのため、核心まで話しても一切問題ありません。集客、リピート、値上げ、時短など…あなたに最適な方法をお伝えできます。
どの方法も10,545件の治療院経営データから導き出した効果実証済のものです。
あなたも実践すれば確実に結果が出るでしょう。

また、説明会では「プロジェクト365(経営改善塾)」の
ご案内も行う予定になっております。
ただ、過度なセールスや勧誘はいたしませんので、
どうかご安心ください。


質問しに来るだけでも構いません。
あなたの力になれればと思いますので、
会場でお会いできることを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

来場者の方にプレゼント

1. 業界実績No.1コンサルタント
田村剛志先生による
グループコンサルティング

業界で一番多くの実績(10,545件)を持つ田村剛志先生のグループコンサルが受けられます。今院経営に疑問点や不安点があるなら、ぜひ田村先生にご質問ください。
田村先生が持つ、数千というノウハウからあなたに最適な方法をお伝えします。
正しい方法を学べるので、最短ルートで院の発展に繋げられるでしょう。


2. 渡すだけで患者さんとの
信頼関係を築ける「予診票」

予診票はリピート獲得の第一歩です。ここで症状だけ聞いても信頼関係を構築できません。予診内容を工夫することで、患者さんを正しく理解できます。
そして、予診内容に沿って問診してください。
問診開始後すぐに患者さんから信頼してもらえるでしょう。

第一印象を良くできるので、リピート率が高まるのは間違いありません。
これはセミナー翌日から院で導入できます。ぜひお使いになってみてください。

3. 現状を正しく理解して
今後すべきことまで見えてくる!
繁盛院の先生も使う「実績表」

「今何をすべきか分からない…」
そう悩んでいる先生は多くいると思います。
もしあなたもそうであった場合、この実績表に現状を記入してください。

院の経営状態をありのままに映し出し、どこを改善すべきか?それが明らかになっていきます。
これは田村先生がコンサルティングをする際に実際に使うものです。

この実績表を体験セミナー前に記入して田村先生に現状を伝えれば、たった3,000円で個別コンサルティング同様の高精度のアドバイスがもらえるでしょう。


概要 たった1年で院の経営状態を改善し、月商200万円~300万円の壁を
安全かつ合理的に突破できるプロジェクトの体験セミナー&説明会
日程 ■福岡Aコース(残席あと23名)
  2019年2月2日(土) 16:00~19:00
■福岡Bコース(残席あと20名)
  2019年2月3日(日) 10:00~13:00
■福岡Cコース(残席あと23名)
  2019年2月3日(日) 14:00~17:00
■福岡Dコース(残席あと23名)
  2019年2月3日(日) 18:00~21:00
■大阪Aコース満員御礼
  2019年2月9日(土) 16:00~19:00
■大阪Bコース(残席あと名)
  2019年2月10日(日) 10:00~13:00
■大阪Cコース(残席あと10名)
  2019年2月10日(日) 14:00~17:00
■大阪Dコース(残席あと18名)
  2019年2月10日(日) 18:00~21:00
■東京Aコース(残席あと名)
  2019年2月16日(土) 16:00~19:00
■東京Bコース満員御礼
  2019年2月17日(日) 10:00~13:00
■東京Cコース(残席あと名)
  2019年2月17日(日) 14:00~17:00
■東京Dコース(残席あと16名)
  2019年2月17日(日) 18:00~21:00
■東京Eコース(残席あと名)
  2019年2月21日(木) 16:00~19:00
■東京Fコース満員御礼
  2019年2月28日(木) 16:00~19:00
■名古屋Aコース(残席あと11名)
  2019年2月23日(土) 16:00~19:00
■名古屋Bコース(残席あと17名)
  2019年2月24日(日) 10:00~13:00
■名古屋Cコース(残席あと15名)
  2019年2月24日(日) 14:00~17:00
■名古屋Dコース(残席あと25名)
  2019年2月24日(日) 18:00~21:00
会場

【福岡ABCDコース】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-14-8
福岡天神センタービル 8F
TKPガーデンシティ天神 M-5

■アクセス
福岡市地下鉄空港線 天神駅 1番出口 徒歩0分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅 徒歩4分


【大阪ABCDコース】
〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16
梅田セントラルビル 3F
TKPガーデンシティ東梅田 バンケット3A

■アクセス
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 6番出口(H-80) 徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 東改札 徒歩4分
阪急神戸本線 梅田駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 梅田駅 徒歩8分
JR大阪環状線/東海道本線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 北改札 徒歩10分


【東京ABCDEコース】
〒108-0074
東京都港区高輪3丁目26番33号
京急第10ビル
TKP品川カンファレンスセンター バンケットホール5F

■アクセス
JR各線 品川駅 高輪口 徒歩1分
東海道新幹線 品川駅高輪口より 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩2分


【東京Fコース】
〒163-0990
東京都新宿区西新宿2-3-1
モノリスビル 11F
TKP新宿モノリスカンファレンスセンター ホール11B

■アクセス
JR各線 新宿駅 西口 徒歩7分
京王線 新宿駅 西口 徒歩7分
小田急線 新宿駅 西口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 西口 徒歩7分
都営新宿線 新宿駅 6番出口 徒歩4分
都営大江戸線 新宿駅 7番出口 徒歩4分


【名古屋ABCDコース】
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町1-16
井門名古屋ビル
TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口バンケットルーム4A

■アクセス
JR東海道本線 名古屋駅 太閤通口 徒歩3分
名古屋市営桜通線 名古屋駅 徒歩5分
名古屋市営東山線 名古屋駅 徒歩5分

講師 田村剛志
定員 30
料金 通常12,000円 →
限定3,000円(75%OFF)
今すぐ席を確保する

※満席必至!席が埋まる前にどうぞ。
※過度な勧誘/セールスはありません。