Amazon2部門でベストセラー1位を達成
18,000人以上が絶賛する
今、日本中で話題の治療法です

  • 一般の方向けにこの治療法のセルフケア法をまとめた書籍、『すごい整体』は、発行部数18,000部を突破。初版から1年以上経過した今でも売れ続け、重版が5回もかかるほどのメガヒットに。
  • ネット通販最大手のAmazonの「カイロプラクティック・整体」部門と「コリ・痛み」部門の2部門にてベストセラー2冠という快挙を達成

「なんだこの手技は⁉」
整体手技の常識を覆す
新感覚テクニックが遂に公開。

今回お伝えする手技、「Free style整体」は、まさに”魔法”のような手技です。

「え、なんでたったコレだけで治るの?」「魔法ですか!?」とこの手技を知った治療家や患者さんが誰しも驚くように、これまでの医学・整体の常識では考えられてこなかった…”全く新しい方法”で痛みをとることが実現しました。

そのアプローチ方法は、まさに規格外。

既存の手技のように、決められた箇所を押したり、揉んだり、矯正したりする必要はなく、ただ患者さんがラクな「ある姿勢」にするだけで一瞬で全身が緩み、痛みが消えていってしまうのです…(このヒミツは、”人体のカラクリ”と”脳のクセ”をうまく突いていることにあります)

治療効果も恐ろしく……

  • 国の定める難病、「大腿骨頭壊死」の激痛まで1回でほぼ消失した
  • 先天性の腰椎異常による20年来の腰痛も完治させた
  • 1秒という異次元の速さで全身の筋肉をユルッユルにできる
  • 本当に『秒』で結果が出るので100%患者さんが感動してくれる
  • 5分6,000円という超高単価でも94%の患者さんがリピートする
  • オリンピック選手として活躍する一流アスリートも施術を受ける

このように、巷の手技とは比較にならないほどの結果が出せます。
しかも、練習なしのぶっつけ本番でも効果が出せるほど超カンタンな方法でです。

まさに、どの治療家さんにとっても「必見」な最先端の治療法が遂にベールを脱ぎました。いったいどんな治療効果が出せるのかというと…

たった1回で手術宣告された
重度の痛みまで消せる

信じられますか?

この手技を使えば、最短1回、それも全身くまなくやったとしても「2~3分」の施術だけで、手術宣告を受けるような重度の痛みまで解消することができます。

今まで施術時間を1回60分かけて…週に3回も通院してもらって…それでいて数ヶ月たってやっと改善すればいいレベルの重症まで…1回で結果を出せたら、もっと患者さんから喜んでもらえると思いませんか?

いったい、どんなアプローチで、どこを狙うのか……?
見当もつかないかもしれませんが、まずは論より証拠。

この手技の衝撃的な治療効果の続きを、あなたの目でご覧ください。

重症/難病にも対応可能
国の定める難病…
大腿骨頭壊死の痛みが一回で半減

(↓ご本人からいただいたご感想を転載します↓)

この手技を最初に目にした時には、「こんなに簡単に変わる訳がない・・・怪しい・・・」と思いながら学び始めました。
ところがこの手技は、今までなら10分かけないと出せなかった施術効果を、ものの数秒で実現でき、効果も持続するとんでもない手技でした。

また、即効性もさることながら、施術効果も非常に高いのが特徴です。
以前、病院で全身性エリテマトーデスと診断された患者さんが来院されました。
この方は大腿骨頭壊死が両脚に起きており、医師から人工関節を薦められるほど症状が進行している方でした。

常に痛みがあり、自力で立つことすらできない状況。
しかし、たった1回施術するだけで、痛みが半減し、「こんなに歩けるようになるなんて!!」という感動の声をいただくことができました。



その後も継続して来院していただいていますが、来院のたびに歩行が自然になっていき、症状が改善していっています。

この手技に出会って得たのは、施術に対する圧倒的な自信です。
患者さんに「なんもしてないのに体が楽!!」「すごい!」「不思議」「催眠術?」など驚きと感動の声をいただけるようになったのですが、私自身も自分の出した結果に驚いています。

この手技に出会ってから、施術することがさらに好きになり、日々楽しく患者さんと向き合っています。

変形性膝関節症も1回で解消
いつもはタクシーで帰る患者さんが…
初めて徒歩で帰れました!!

(↓ご本人からいただいたご感想を転載します↓)

この手技に出会い、その即効性と高い効果を目の当たりにしてすぐに頭に浮かんだのが92歳の女性患者様でした。

変形性膝関節症のため、毎週整形外科で注射を打ってもらっているのですが、それでも僅かな幅しか屈曲伸展出来ず、特に膝が伸び切らないため杖を突いてやっと歩く状態でした。

ところが、この手技を試してみたところたった1回…1分の施術で、屈曲90度以上、伸展 10度近くまで動かすことができました。

しかも患者様自身で足を動かしてもらうので、ほとんど痛みを感じることなく施術が終わりました。

施術後、いつもタクシーで通院されているその方が、「今日は歩いて帰ってみます」と笑顔で帰っていかれました。

圧倒的に施術時間が短く、部位によっては患者様が「今何かした?」と思うほど瞬間的に行うことができます。しかも患者様の負担は無く、効果を感じていただけました。

『秒』で痛みが消えていくので
100%の確率で患者さんが
感動してくれるように!

この治療法を受けた患者さんは100%感動してくれます。

なぜ、患者さんがこんなに感動するのか?
それは、わずか数秒で終わる超スピーディーな施術なのに、可動域が1回で変化して、痛みがウソのようになくなっていくからです。

患者さんも一体何をされたのか分からないほどわずか数秒、短時間、しかも押したり揉んだりせずにフワッと触れるぐらいで結果が出せるので、
「今、何をしたんですか?」
「マジックみたい!」


と施術の度に驚かれ、来院したすべての患者さんが感動し、あなたの施術の腕に全幅の信頼を置いてくれるようになります。さらに、この感動体験を誰かに伝えたくなるので、あなたはこの手技をただ黙々としているだけでもいつの間にかクチコミ患者さんが院に殺到してくることでしょう。

施術するだけ。初診でもカンタンに
患者さんとのラポールが築ける!!

お客様の心を
ここまでガッチリ掴む手技は初めてです

翡翠の巫女 松井武司先生

この手技には様々ないいところがありますが、その中でも特に際立っている特徴が即効性です。

なんと丁寧に全身調整をしても5分くらいしかかかりませんでした。これだけ超時短で全身が整うのは本当に奇跡としか言いようがありません。

また、今まで患者さんとラポールをとるのに時間がかかることにも悩んでいましたが、この手技はマジックのように、あっという間に全身がどんどん整っていくため、感動の連続です。施術をするだけで信頼関係がしっかりと結ばれていきます。

患者さんとのラポールを築くことに苦手意識のある先生にはぜひお勧めしたいです。

たとえ、あなたが患者さんとのコミュニケーションに苦手意識があったとしても、一切問題ありません。

この施術を患者さんに施すだけで、患者さんはあまりの短時間で体が変化したことに驚き、あなたの腕に全幅の信頼をおいてくれるようになります。

実際に…

長野のド田舎。最悪の立地条件で
5分6,000円の超高単価でも
リピート率は驚異の94%!!

この治療法の開発者の先生は…

田んぼに囲まれ、駅からは車で15分かかるような長野県の超ド田舎に院を構えています。

このお世辞にも治療院経営に向いているとは言えない立地条件で5分6000円という超高単価を取りながら、リピート率94%を達成しているのです。

これほどまでに時短と患者さんの満足度を高い次元で両立する治療法は前代未聞です。

そして、これほどまでに顕著な数字は小手先のトークや経営スキル、ましては先生の人柄などで成し得ているものではありません。

それだけ、患者さんがこの手技に感動し、心から惚れ込んでいるからこそ、ずっとずっと通い続けたくなるのです。

患者さんの心をここまで動かす要素こそ…

最短1秒で痛みが消える
史上最速の即効性

この手技を初めて目にするプロの先生が全員認めた程、本当に一瞬で効果のでる施術法です。
実際にどのような変化が出たのか、先生方の変化と感動の声をご覧ください。

小学生の頃から苦しみ続けていた
40年来の腰痛も
1秒で解消した!!

石井様(整体師)からのご感想

瞬間すぎて驚き!!
思わず大笑いしてしまうほどの効果が出ます!!

本当に瞬間で結果が出すぎて「え!?」と思いました。
私が普段使っている施術も即効性のあるものなのですが、この手技はさらに早かったです。「これで終わり?」というぐらい一瞬で終わるのにちゃんと変わっているのに驚きです!!

西村様(整体師)からのご感想

「腕がなくなったみたい!!」
重くて上がらない腕がフワッと上がりました

ただただ驚き。びっくりです!!
こんなに一瞬で、力を使わずに劇的な変化を出せるなんて…!!

この感動を患者さんと分かち合いたいです!!

松井様(整体師)からのご感想

魔法のように「パッ」と変化が出る!!
背中の痛みが一瞬でなくなりました。

正直、最初は少し疑っていました。
でも、実際に施術を受けてみて、
「これは本物だ!!」と確信しました。
何が起きているのかわからないうちに体が整っていくので心を掴む施術としてはこれ以上のものはないと思います。

渡邉様(整体師)からのご感想

検査をいれても
1分で終わる!!
低刺激なので骨折した患者さんにも使えそうです。

本当に1秒で施術が終わるなら、弓道部で受け持っている生徒にも使えると思い、体験することを決めました。
実際に体験してみて、「これはいただきだ!!」と思いました。
立位だけで、検査を入れても1分で終わる施術なので、高齢の方でも、脳梗塞の方でも、骨折している患者さんにも使えると思います。

セミナー参加者の方の声をご覧いただいて分かる通り、この手技は本当に10秒もあればウソのように重度の慢性痛まで解消することができます。

しかし、この手技の真価本領は「即効性」ではありません。なんと、信じられないほどの効果の持続性を誇るのです。

脳をゴッソリ書き換えるから
50年来の症状でも戻りゼロ

50年ずっと抱えてきた慢性症状や、先天性の症状まで…
この手技を用いれば、いくら長年患ってきた症状であっても簡単に除去することができます。

さらに、驚くべきことに、この手技で一度改善してしまった症状は、その性質上、戻ることがありません。なぜなら、この手技の”ある動作”を使うことにより、「痛みがある」という脳のクセを書き換えて「痛みがない」という状態に上書きすることができるからです。

痛みが発生する原因は、大元をたどればすべて「脳」にあることはご存知かと思います。その脳さえ、「痛みがない」という状態に切り替えることさえできれば、身体はつじつまを合わせるために勝手にドンドンいい状態になっていくのです。

このことは、1800年代から、生理学・脳科学の分野で研究され、理論が提唱されてきた「脳の生体恒常性の理論(ホメオスタシス)」からも証明されています。

これは、脳が常に体を一定の状態に保とうとする働きです。

たとえば、90キロの人の脳は「90キロであることが普通」だと捉えています。なので、ダイエットをして少し体重を減らせても、ホメオスタシスが働いてすぐにリバウンドが起き、すぐに脳が普通だと捉えている90キロに戻ってしまいます。

これと同じように、慢性痛を抱えている患者さんの脳は、痛みがある状態が普通だと捉えているので、通常の手技で症状が良くなったとしても、すぐに痛みがぶり返してしまうのです。

逆にいうと、一度脳に「痛みがない」という恒常性を作り出してしまえば、あとは脳が勝手に痛みのない状態をキープしようとするわけです。

ですのでこの手技で一度施術をして痛みを完治させてしまえば元の症状とは無縁となるのです。
これがこの手技の圧倒的な効果の秘密です。

さらに…

セルフケアにも使えます
(治療効果は全く変わりません)

この手技はセルフケアにも使えます。

なぜなら、もともと開発者の先生が重度のヘルニアを自身で解消するために作られた治療法だからです。

さらに驚くべきことに、この手技は患者さんに施術するのと同じやり方で自分の体に施すことができるのです。
一般的な手技のように、手技の理論を応用してセルフケアを行うといったようなものではないので、一度学べば患者さんにも自分にも使えてまさに一石二鳥の効果を発揮します。

もちろん、治療効果は患者さんに施術する場合でも、セルフケアの場合でも全く変わりません。

この手技を使えるようになったら…
施術の合間、家を出るときに靴を履くわずかな時間…
数秒だけ時間があればいつでも体を整えることができるので、常に最高のパフォーマンスで施術することができます。

使い勝手はバツグン!
立位でも一瞬で全身が整う

この手技は立位だけでも全身調整をすることができるので、

  • 立っているのも辛く、ベッドで横になれない重症患者さんが来院したとき
  • うつ伏せになることができない妊婦さんが来院したとき
  • スポーツの試合中にすぐに選手を施術しなくてはいけないとき
  • ベッドもイスもない状況

どんな状況でも、結果を出すことができるので、この手技一本あれば、いつでも・だれにでも・どこでも同じ効果を出せる凄腕治療家になることができます。

(※もちろん座位や仰向けでも施術可能です。)

一体どんな方法なのか?

  • 一瞬で全身がユルユルになり痛みが消える即効性
  • 医師が匙を投げるような重度の症状も消し去る効果性
  • 50年来の症状ですら、施術後の戻りなしを実現する持続性
  • さらに、立位でも座位でも同じ効果を発揮する汎用性

これらを高い次元で両立するFreeStyle整体とは一体どのような施術法なのか。

この施術法の効果の秘密は医療史上初のある発見にありました。

それは…

人の体には必ず痛みが
ゼロになるポジションがある

という発見です。

この手技の開発者の先生は小学生の頃から治療院通いが欠かせないほどの重度の腰痛症でした。
一年のうち2ヶ月は腰痛のため寝込む生活を送り、あまりの痛みに、一人でトイレに行くことはおろか、下着すら履けないほどの重症だったのです。

あなたも、腰が痛くてベッドに横になったときに、少しでもラクな姿勢はないか、身体を動かしながら探した経験はないでしょうか?開発者の先生も、病床でラクな姿勢を探しているうちに、「どれだけ激痛が走っていても、必ず痛みがゼロになるポジションがある」という「ゼロポジション」の概念を発見したのです。

さらに…実は誰もが知らず知らずのうちにゼロポジションをとっているのです。

例えば、タンスの角に小指をぶつけたら…誰もがうずくまってぶつけた小指に手を当てますよね。

また、ギックリ腰の患者さんの多くは前傾姿勢を取りますよね。

これらのゼロポジションは、誰に教えられるわけでもなく、患者さんが一番楽な状態を知らず知らずのうちに取っている…人間の基本原理ともいえるものなのです。

痛みがない状態を
脳に覚え込ませる

もしかしたらあなたはこのように思うかもしれません。

「誰でも自然にゼロポジションをとっているなら、なぜ痛みは勝手に消えていかないの?」
それは、ゼロポジションを取ることによって一時的に体がラクになっても、「あること」をしないと、その状態を維持できないからなのです。


それは、FreeStyle整体独自の「形状記憶」と呼ばれる動作です。
詳しい方法はここではまだ明かせませんが……「これが正しい状態だよ」と脳に認識させる”ある動作”をすることによって、脳が痛みのない状態を記憶するのです。

そうすると、脳が一番身体がラクな状態を記憶し、維持し続けるようになるので、一度施術してしまえばずっとラクに体が動くようになるのです。

このようにいうと、
「脳とか、なんか高度な感じがする…」
「私にできるのかな…」

と不安になるかもしれません。

ですが、ご安心ください。

やることは超カンタン!!
ぶっつけ本番でも効果が出せる!!

練習時間はゼロ。

一度手技のやり方を聞いただけで、「私にもできるかな…」と不安を口にしながらこの手技を試した先生が30秒もかからずにこれだけの結果を作ることができるほどカンタンな手技です。

1回説明を聞いただけ。それだけで患者役の先生の腰をユルユルにして可動域を大幅に改善できたのです。

よく、再現性が高いと謳っていても、実際には圧をかける強さが一定でないといけなかったり……押す場所がちょっとでも間違っていると効果が出なかったり……実際には細かいコツや感覚が必要な手技が多いと思います。

しかし、この手技は細かい圧や押す場所なんて一切関係なしに大雑把にマネするだけで効果が出せてしまうので、再現性は100%を保証。必ず誰でも再現できるテクニックなんです。

その高い効果性と即効性こそ、この手技がここまでの人気を集める最大の理由です。

わずか数秒、それも超カンタンなアプローチでも以下の症状に対応できます。

ヘルニア、坐骨神経痛、五十肩…
急性でも慢性でもOK!!
全身どんな痛みにも対応できます

これらはあくまで症状の一例にすぎませんが…

先生はこの手技を手に入れるだけでこれだけの症状に対応できるようになるので、今まで「すみません、うちではちょっと…」とお断りしていた患者さんであっても、「診るだけ診させてください」と前向きに対応することができるようになるでしょう。 

この手技を手に入れることで
得られるメリットをまとめます

  1. 一瞬で施術完了。患者さんがドン引きするほどの速さで全身ユルユルにし痛みを消失できます。

    初めての先生でも検査とアプローチ併せて30秒で完結できる手技なので、時短化はもちろん患者さんを「えっ!!すごい」と感動させることができます。

  2. 医学の常識では「治らない」と断言された 先天性の症状や難病による激痛まで解消できます。

    医師に匙を投げられた腰痛を自分で治すために開発した手技なので、医学の常識では痛み止めを飲んで対処するしかないような痛みも解消できます。

  3. 50年来の腰痛でももどりゼロを実現! 圧倒的持続性を誇る治療法です。

    一瞬で「脳のクセ」ともいわれる生体恒常性を上書きすることができる手技なので、たとえ数十年来患ってきた症状ですらもどりなしを実現します。

  4. 「立てないほどの激痛が走る」と医師に言われた 椎間板圧迫骨折を自分で克服。 セルフケアでも圧倒的な効果を誇ることができます。

    腰椎の椎間板を失い、本来立てないほどの激痛が走ると言われるこの状態でも元気に治療家として活躍できる秘密は、この治療法独自のセルフケアにありました。このセルフケア法があれば、365日健康な体が手に入ります。

  5. 5分6000円でもリピート率94%を誇るので、 時短とリピート率向上を両立することができます。

    「時短化したら患者さんが来なくなるかも…」と心配されている先生は必見です。この手技は短い施術時間でも患者さんが満足できるように作られているので施術前にちょろっとこの手技を追加していただくだけで、患者さんの満足度を大幅に向上しながら時短を実現できます。

  6. 超カンタン!!解剖学・生理学不要。 この理論を抑えるだけで自由自在に筋弛緩できます。

    開発者の先生が「単純明快の極みです」と断言する通り、この手技は非常にカンタン。現に、元患者さんとしてこの治療法を学んだ方が、今ではこの技術一本で日本全国を飛び回る人気出張整体師となりました。

  7. 痛みで横になれない患者さんも立ったまま施術OK どんな患者さんでもこの手技1つで対応できます。

    立位だけで完結する治療法なので、重症患者さんや妊婦さんで患者さんが横になれなくても、ベッドなしでも100%の治療効果を発揮できます。

  8. 施術事故や揉み返しのリスクゼロ。 骨の弱い高齢者やお子さんにも安全に施術できます。

    ボキボキも強押しも一切なし。ある姿勢をとって揺らすだけで身体を整える方法なので、幅広い年齢層の方に安心して使っていただけます。

  9. 今お使いの手技に最短1秒、 最長5分プラスするだけで 患者さんが感動してあなたの虜になります。

    施術の前にほんの数分この手技を使うだけで、「なんでこんなにすぐ体が変わるの!!」「全然違う!!」「さっきの痛みがなくなった!!」と感激されます。 本来の施術に入る前に患者さんを感動させることができるので、施術の満足度を底上げすることができます。

治療院業界の権威も
その効果を絶賛しています

一足先に導入した先生の声を
ご覧ください↓

本当に1秒で歪みが整う!!
丁寧に施術しても15分で
やることが全部終わる
超時短施術です!!

前橋リバース鍼灸整骨院
九澤健一先生

今まで、患者さんを治すのに骨格や神経、筋肉と色々丁寧に施術すればするほど時間がかかるのが悩みでした。
症状によっては施術だけで1時間かかることすらありましたが、この手技はすごい!本当に1秒で歪みが整って、びっくりしました!

どんなに丁寧に施術しても15分も経つとやることがなくなるくらい整ってしまいます。やり方は非常にシンプルですが、そのシンプルなやり方の中に、脳を整体するテクニックが詰まっているかなり高度な技術です。

一瞬で脳を切り替える、体のパフォーマンスを出してしまうのが本当にすごいと思います。
施術そのものは、一瞬の出来事なため、患者様は何が起こったのかわからないようですが、ビフォー・アフターでの変化に鳩が豆鉄砲を食らったかのように驚かれます。そこから、またFS整体で施術してあげると、また一瞬で変化が出るので、「え?また良くなった」と患者さんの表情がだんだん変わってきます。

そして、やるとまた一瞬で良くなる。この感動の連鎖はすごいです。
実際に患者さんから「先生なにこれ、どうなってるの!?」とファンになっていただけました。

秒単位で結果が出るので、時間的にも、施術者、患者さん双方に負担がなく、経営面にもかなりプラスになりました!

まず全体をFS整体を使い、一瞬で整え、何かあれば、そこから残った部分をやっていく。FS整体なら、全てをやっても10分もかからずに十分な結果を出すことができます。いろいろな手技を学んできましたが、正直、ここまで一瞬で変化が出る手技はないと思います。

FS整体の速さはカイロのアジャストとかそういう速さではなく、様々な理論を基に体系化された洗練された技術です。正に漫画の、北斗神拳のようです。上原先生は、一瞬触れただけで「お前はもう、整っている」と笑顔で仰っていましたが、正にその通り。

難しい理論を、極限まで誰にでもわかりやすく、誰にでも再現できるように体系化してくれているので、当然誰にでも同じように結果が出せます。

また、FS整体は、どの施術とも相性が良いのも非常に使いやすいポイントです!患者様と、正に一瞬で、身体が良くなる感動を共有したいと思う施術家の先生方へ。FS整体はどんな手技の邪魔にもならないのでこれは絶対に知っておいた方がいいです!

※この方はこの治療法の一部の体幹のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。

一人当たりの施術時間が60分→30分に短縮!!
急性痛もその場で
消せるようになりました。

渡辺整体院 渡邊英俊先生

施術に60分も時間がかかっていたため、体力面や経営面に不安がありました。

表面の筋肉を緩めてから奥の筋肉を狙って施術するような形で施術をしていたのですが、首から腰までコチコチの方に施術した時には20分以上も時間をかけてほぐしていました。表面の筋肉を緩めるだけでもお客様も私もヘトヘト…さらにそこから体の調整をしていたので全部で1時間もかかっていました。
そのような状況にいたため、今まで「時短」と言われる施術をいくつか試してきましたが、あまり効果は感じられませんでした。

しかし、FS整体を取り入れたところ、全身をばっと緩めてすぐに奥の筋肉を狙えるようになったので、施術効果を上げながら時短ができました。

私は寒い地域で院を構えているので、雪で転んで腰を痛める人が多いです。急性期の方は、身体全体にも緊張が広がっていることが多いのですが、施術の最初に1分くらいでパパっと施術してあげるだけで身体がラクになり、心もゆったりして、ほぼ痛みが取れてしまいます。すると、患者さんに「私はよくなるんだ」とおもってもらえるので施術がスムーズに進むようになりました。

1時間かかっていた施術時間も、施術効果を下げることなく、30分程度にまで縮めることができたので、浮いた時間で患者さんの症状をさらに細かく追っていけるようになりました。「何をされたのか分からないうちに痛みが消えた」と言われることが多く、嬉しく思っています。

また、FS整体の検査をそのまま行うことで見立ても兼ねられる点も気に入っています。
どこの筋肉かな~と探ったり問診する時間が必要なくなったので、大雑把に施術するだけで全体の緊張がほぐれるので、大元の原因を探りやすくなりました。

私のようにこれまで施術に時間がかかり過ぎている先生、力で揉み解している先生には一度試して頂きたいと思います。

※この方はこの治療法の一部の体幹のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。

4時間かかっていた施術が 10秒でできるように!! 今まで習ってきた手技の中でも ダントツに効果が出ます!!

貿易業 竹林士葉様

今までは、筋肉を狙った施術をしてきました。

効果も高く喜んでもらえるのですが、本当に体を良くしようとアプローチしていくと、3~4時間も時間がかかることがあったため、短い時間で効果のでる手技を探していました。

この手技を学んで実践してみると、面白いほど簡単にしかも、『秒』で効果が出ます!検査を含めても1分程度で施術が完了してしまうので、施術した私も驚きですが、患者さんも大喜びプラス、不思議だ!という顔を必ずします。本当に面白い手技です!

また、その場でたったままできる手技も多いので、サッカーグラウンドでも、教会でも、いつでもどこでも施術できる汎用性も大きな魅力です。

右の写真は24歳の若い社会人です。
特に体に異常はないと言っていたものの、この手技を10秒くらい施術すると、写真の通り後屈の可動域が大幅に改善しました。

体の回転も左にねじりにくかったのが、す~っと行くようになり、「なんじゃこりゃ~!!」と飛び上がって驚いていました。

私は「ほらね」と言いながらも内心「いや~、マジかこれ。。。」と自分で施したのにその効果に衝撃を受けていました笑。

とにかくこの手技は『秒』で効果が出るため、ぶっちゃけ魔法みたいです。患者さんに100%不思議がられます!

それだけの即効性と高い効果を誇るにも関わらず、原理を理解すると、いろいろ応用が利くのでもっと学んで行きたいと思いました。

「ゼロポジション」に体を持っていくことが施術の基本なので、アプローチ法は自由。この方法を使えば通常アプローチできないインナーマッスルにもアプローチできるのではないかと思ったので研究の余地があると思います。

また、この手技はアプローチしている部分が、どの手技とも被らないので皆様の手技にこのFS整体の手技をプラスしたらばっちり一発で患者さんの信頼を得られます!

しかも簡単なのが最高です!これはお奨めします!

この手技はとりあえずやっておいたほうがいいと思います。時間が短いし、患者さんを一発で引き付けることができるのはもちろんのこと、もし自分の整体で効果が出ないことがあっても、最後にこの施術をやってあげれば帳消しにできるほどの高い効果があります。

今まで見てきた手技の中でも断トツ!カンタンで速い施術なのでオススメします。

※この方はこの治療法の一部の体幹のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。

普段なら30分はかかる
コチコチの肩こりが
1分でユルユルに!!

セラピゼーション ひろ田隼也先生

施術時間が60分かかることもあり、もっと素早く施術できないものかと悩んでいました。
ですが、FS整体を用いて施術をすると、普段であれば緩めるまでに30分はかかるようなコチコチに凝り固まった肩こりでも、1分もあればユルユルにできました。
スピード感抜群です。

施術を受けたゲストは『えっ!? こんなことくらいで変わったの?』と驚かれます。でも本当にお身体の動きや突っ張り感・痛みが楽になるので不思議に思う方が多かったです。

FS整体は、術者・患者双方に身体の負担が無く身体を傷めることも無いとても使いやすい・取り入れやすい手法だと感じました。
時短施術をお考えの先生や体力が気になる先生は、ぜひ使ってみて欲しいと思います。

※この方はこの治療法の一部の体幹のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。

時短化と満足度アップを
同時に実現する!!
夢のような施術法です。

ジェミニ 石井恵子先生

腰痛の治療にどうしても時間がかかってしまうのが悩みでした。

腰痛の程度によっては、1時間くらいかかることもあり、さらに人によって施術効果のムラがあったのも悩みでした。
この手技を学び、実際やってみると、簡単なチェックをさえやってしまえば本当にあっという間に腰痛はもちろん、背中や脚までもが整ってしまう素晴らしいものでした。

特に腰の回旋は瞬間的に、笑ってしまうほどの違いが出ます。(下の画像の通りグリーっと曲がります)

さらに、理論がシンプルだから取り入れやすく、忘れにくいというのもメリットだと思います。

オススメの使い方としては、
この手技で大方ゆるませてそこから自分の施術をする使い方です。

そうすることで、すぐに変化を出すことができるので患者さんの信頼を得ることができるのはもちろん、FS整体が治療の下地としての役割を果たしてくれるので時短化と同時に自分の手技の効果を向上できました。

その結果、満足度が格段にアップしているようで、リピート率も向上しました。

また、セルフケアにも応用できるので、犬の散歩のついでに隙間時間でセルフケアをすることで健康な体を維持できています。
この施術を知っていると、痛みで座れない方にも、立ったままで楽にしてあげられます。
なので、何も改善してあげられなかったなどという悔しい、悲しい思いは無くなると思います。

※この方はこの治療法の一部の体幹のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。

一瞬で体を変える手技。
「こんなに簡単にお腹が引っ込むの?」
女性のお客様に喜ばれます。

美容矯正ミネラル 小林勇太先生

立った状態で一瞬で体を変えている上原先生の手技に驚きました。
自分も同じように一瞬で体を変えられたら、凄い整体師になれると思い、この手技を学んでみることにしました。

こんなに凄い手技だから、難しく複雑かと思っていましたが、とてもシンプルで簡単に覚えることができました。

美容整体はウエストや二の腕が引き締まる手技なので、女性のお客様からとても喜ばれています。「こんな簡単にお腹が引っ込むの?」「無駄なお肉はどこへ行ったの~?」そんな喜びのお声を多くいただいております。

この手技は、力を入れて行うことはないので、自分も疲れませんし、患者様への負担が少ないです。そして、長い時間施術をしなくても短時間で変化を起こす、魔法のような手技です。

今まで、整体をやったことのない方でも簡単に覚えられ、すぐに使える手技なのでおススメです。

患者さんがビックリするほど
無痛・短時間で症状が改善!

AI整体 池田明由先生

45年続けているハンマー投げで痛めた腰や膝を改善するために、多くの治療(整形外科、接骨院、鍼灸、整体、カイロプラクティクスなど)を受けてきましたが、この施術は今まで体験してきたものとは全く違いました。

押さない、揉まない、痛くない。
長年悩んでいた痛みが、あまりにも簡単に改善されます。


残りの人生をこの手技で楽しもうと思い、会社を55歳で早期退職し、専門学校に通って免許を取得したのちに開院しました。

「力を抜いて楽~にしていたら、身体が軽くなってすっきりしちゃいました!」と患者さんは、痛みもなく短時間に症状が改善されることにビックリされます。
患者さんの反応がとても楽しいです!

私の定年退職後の人生を決めた素晴らしい手技を、あなたも是非手に入れてください。

素人の私でも、見よう見まねで魔法のような変化を出せる!!施術家としての自信がつきました。

自営業 石仙充頌帆先生

肩こりや腰痛などの不調がきっかけでこの施術を受けてビックリ。

実際にその手技が学べるということで、すぐに学ぶことを決めました。

私は、美容関係の仕事(販売代理店)をしていて、人の身体に触れたことのない素人でしたが、この手技なら「私でもできる!」と思えました。

教わったことを見よう見まねでやってみると、魔法のような変化が目の前で起こるので、実感と自信を持てました。

この手技に出会えたことに感謝です。
今後は、今までの仕事に加えて、この手技もやっていきたいと思います。

素人だった私が、ベテラン先生にもビックリされる変化を出せました。体力不要なので還暦でも大丈夫!

美容整体「美・思いのまま」
松野圭子先生

上原先生が、この手技で楽しそうに患者さんの身体を変化させているのを
見て、「面白そう!」「体験したい!」とすぐに学びはじめました。

私は、調理師という、整体の知識が全くない素人でした。
そんな素人でも、この手技の手順を覚えるだけで、お客様から「魔法使いですか?」と言われるほどの劇的な効果を出せるようになりました。
あまりにたくさん言われるので、魔法使いになったかのように錯覚してしまいます。

お客様だけではなく、この手技でベテランの先生方に施術させていただいても驚かれるので、本当にすごい手技だと思います。

体力もいらないので、年齢に関係なく、女性であってもできる手技です。
私も来年還暦を迎えますが、いつまでも続けられると思っています。

どこに行っても改善せず
40年悩んだ腰痛が消滅。

『美容整体』八千ゆめの
渡邉桃美先生

友人の言葉がきっかけでこの施術を受けたとき、
40年悩み、苦しみ続けた腰痛が劇的に痛くなくなりました!

どこに行っても解放されることのなかった腰痛から解放された瞬間でした。

「今までやってきたことは何だったんだ・・・」という思いが沸き上がり、
気づけば「本当にこれだけでいいなら、私もやりたい!」と学び始めていました。

私は細かい事も、大まかなこともわかりませんが、「真髄」を理解すれば簡単にできました。
これなら、誰でもできます。

開業にあたっても大した設備もいらないのが、お気に入りポイントです。
「自分自身の体を整えたい」という方にもおすすめです。

セルフケアだけで、
産後の股関節痛が
なくなりました。

Barancecare
美らく~る 林美津子先生

私は、セルフケアをするためにこの手技を学びました。

高齢で出産をしてから、体がだるくなり、自分の思うように動けない状態が続いていました。股関節も痛むようになり、何か治る方法はないかと調べていて、出会ったのがこの手技でした。

今までにない内容に驚きましたが、効果はすぐに現れはじめました。
セルフケアを行ううちに股関節の痛みも良くなりました。
痛いことも、つらいこともしていないのに不思議です。


丸く猫背気味で身長計に立つこともつらかった伯母にも試したところ、何も持たずに立っていることができるようになりました。
伯母も、「歩きやすくなった!」とこの手技を絶賛しています。

この素晴らしい手技を相当な努力で編み出してくれた上原先生に感謝しています!

それでは、ここでこの手技を開発した先生をご紹介します。

経歴

腰椎の生理的湾曲のない状態で誕生。

その影響から、小学生のころからひどい腰痛持ちに。鍼灸院、整体院に通いが欠かせない幼少期を過ごす。

17歳の時に椎間板ヘルニアを発症しその後圧迫骨折も併発。
右足の感覚を失うほど重症化し、医師からも匙を投げられる。

その後、各地のゴッドハンドと言われる治療家の元を訪ね、施術を受けるが症状は一向に回復することはなかった。

「誰も治せないなら自分で治すしかない」

症状を自分で治すため、治療家への道を進むことを決心し、自身の症状と向き合う中で「どんなに体が痛くても必ず楽な姿勢がある」という事実を発見。

この発見を基に、痛みの起きないポジション
=ゼロポジションの概念を考案し、

独自のメソッドである「FS整体」を作り上げ、20年以上患っていた椎間板ヘルニアを自力で克服。

FS整体を施術のメインとして売り出した治療院である「ボディーバランス上原」には、その高い効果と一瞬で身体が変化する即効性に魅了され、オリンピック選手や医師までもがあししげく通院する。

現在はそのメソッドを体系化し、日本全国の治療家に普及中。その高い治療効果から、読売新聞をはじめ、多数のメディアにも取り上げられる。

出版・メディア実績

2017年に刊行された『体の痛みが13秒でスーッと消える!すごい整体』は、ネット通販最大手のAmazonにて、ベストセラー2冠を達成。

初版から1年以上経過した今でもランキング上位を維持するモンスター級のベストセラーとなる。

累計販売部数は18,000部を数える、整体関連の書籍では異例の大ヒットを記録した書籍。

他にも、セブン&アイ出版にて刊行された美容・健康雑誌「saita」にて健康記事の監修を担当。

FMラジオ、読売新聞などのマスメディアにも出演するなど、多くのメディアから引っ張りだこの大人気治療家。

指導実績

自身の経験と、脳科学の研究から導き出したFS整体を普及中。 自ら立ち上げたFS整体研究会では、愛弟子たちが日々FS整体の習得と進化に努めている。

手技の開発、多数のメディア出演実績、手技の普及活動… 今ではこんな華々しい活躍をされている上原先生ですが、元々は一介の腰痛患者でした。 自分の体をよくするために作り上げたFS整体。 その成り立ちまでには想像を絶する苦悩がありました。

“ストレート腰椎“で生まれ
腰痛と共に過ごした幼少期

「こりゃひどいね!!」
整形外科医から驚かれるほど、上原先生の腰椎はまっすぐでした。

ご存知の通り、人の脊柱…いわゆる背骨はS字に湾曲しています。

これは、生理的湾曲と言われ、人間の体にかかる衝撃をスプリングのように吸収するために必要な構造です。
実は、上原先生には生まれつきこの生理的湾曲がありませんでした。

そのため、小学生のころから酷い腰痛症を抱えることとなり、鍼灸、整体通いは欠かせない日々を過ごします。

社会人になり仕事を始めてからも症状は悪くなる一方。
腰痛のため、仕事もままならないことも多く、一年のうち2ヶ月はひどいギックリ腰をのため寝込むのが当たり前でした。

トイレにも風呂にもひとりで行けず、着替えすら奥さんの手伝いが必要な状況。そんなときに、上原先生の運命を変える大きなアクシデントが起こります。

バキッ!!
椎間板が完全に潰れ
右足の感覚を失う

幼少の頃から何度もギックリ腰を繰り返し、痛んでいた椎間板をついに完全に潰してしまったのです。

椎間板が潰れているということは、椎骨同士が直接こすれあっている状況です。

これは、医学の常識では激痛が走ると言われている超重度の状態です。
あまりの激痛に動くことすらできなくなり、担がれてやっと歩ける状況でした。

しかし、痛みをこらえながら病院にいっても、凄腕治療家の元を訪れても、痛み止めを処方されたり、マッサージをされたりするのがやっと。

どこにいっても症状が治ることはありませんでした。

誰も治せないなら
自分で治すしかない。

上原先生は、自分で腰を治す決心をしました。

ギックリ腰で病床につきながら、毎日毎日「この腰をどうにか楽にする方法はないのか…」と考え続けました。
そんなある日、上原先生は大きな発見をします。

それは、病床での自分の姿勢でした。

一日中ベッドの上で過ごしていた上原先生でしたが、自分の姿勢を観察してみたところ、まるでゾンビのような前傾姿勢をずっと取っていることに気が付いたのです。
腰が痛いのに、ゆったりとした姿勢ではなく、一見、体に負担のかかりそうな変な体勢をずっと取っていたのです。

そして、なんと…

この体勢をとっているときには痛みが起きないということに気づいたのでした。

これは後のゼロポジションと言われる概念です。

上原先生の痛みが消える体制は、まるでゾンビのような不格好な姿勢でしたが、これが、長年腰痛と向き合い続けた上原先生にとっての大きな希望となりました。

ただ、いくら楽な姿勢があるからといって、そのゾンビのような姿勢をずっと取っているわけにはいきません。

そこで、なんとかこの楽さを他の姿勢でも実現できないか?

そう考え、様々な分野を研究し始めます。

そしてたどり着いたのが…

痛みがゼロになる体勢を
脳に覚え込ませる

痛みの発生する大元の原因である脳の認識を変えてしまえば、痛みはなくなるのではないか?

といった発想でした。

身体がラクになる「ゼロポジション」を脳に認識させることができたら、どんな体勢でも痛みが出なくなるのではないか。

そこで、上原先生が着目したのが脳の生体恒常性という機能でした。

生体恒常性とは、いわゆる脳のクセや習慣のようなもので、1800年代から脳科学・生理学分野で提唱されていた理論でした。
この考え方に基づけば、一度脳のクセさえ修正できてしまえば、あとは脳がつじつまを合わせて体をどんどん良くしていくのは明白でした。

つまり、それは上原先生にとって長年患った腰痛を根治する唯一の道だったのです。

なんとか、脳に痛みのなくなるゼロポジションを認識させ、脳のクセを書き換えられないか?

自分の体を実験材料として研究を重ねていきました。

そして、研究の末…

30年以上患った先天性の腰痛を克服!!
生まれて初めて
痛くない体を手に入れました。

初めてのことでした。

医学の常識では椎間板が潰れると立てないほどの激痛が走ると言われています。

常に痛みと戦い、仕事も満足にできないほどひどかったボロボロの身体とついに決別することができたのです。

患者さんの体に合わせて、患者さんの望む自由な形を作って差し上げる。
整体の常識をかなぐり捨てた自由な発想のもと作り上げられたこの整体法は

Free Style 整体=FS整体と名付けられ、多くの患者さんの長年の悩みを一瞬で解決するようになりました。

それでは、ここで、上原先生がFS整体を発明してから今までに作り上げてきた、輝かしい功績と患者さんからの感謝の声をご覧ください。

実際にこの手技で救われた
患者さんの声をご覧ください

どの治療院、整形外科でも治らなかった50年来の腰痛が10分で完治!

会社員 小平和夫さん

腰痛歴50年。
今までありとあらゆる治療を受けてきました。

治療院、鍼灸、整形外科…
しかし、どれを受けても持続時間は数日。


さらに症状は悪化していき、靴下を履こうとしただけで、腰に激痛が走る状態にありました。
「もう手術をするしかないのか…」そんな不安も抱えていました。

この施術を受けた後は・・・

わずか10分の施術で、劇的な変化を感じました。
しかも、効果に持続性があるので、時間が経っても再発しないんです!

今では、腰痛で悩むことがありません。
靴下も普通に履けるようになりました(笑)
「歩く姿勢が良くなったね!」と家族も喜んでいます。

「治す力は自分にある」という先生の言葉は、本当でした!

膝の怪我で、半月板を切除。歩くのも辛かった膝痛が…
1回の施術で解消!!

会社員 菊池圭人さん

私は2年前、半月板切除の手術を受けました。

それ以来、運動をすると膝下が痛くなり、歩くのさえ辛くなってしまう状態が続きました。

病院や治療院で継続的に治療を行いましたが、改善されることはありませんでした。

この施術を受けた後は・・・

変化を感じたのは施術を受けた翌日でした。
運動後に歩いてみると、膝の痛みを感じなかったんです!


さらに驚きだったのは、
足底筋膜炎とふくらはぎの痛みも治ってしまったことです。
足全体が良くなったことで、趣味のテニスも思い切り楽しめています!

やらない後悔より、やる後悔。
自分と同じように、痛みを抱えている方におすすめしたいです

動けないほどの吐き気・腹痛が、ちょこっとお腹に触れただけ…その場で治ってしまいました!

主婦 吉村優子さん

私は、すぐに体調を崩してしまうのが悩みでした。

施術を受ける日も、吐き気と腹痛で動けませんでした。

しかし上原先生から、
「そういう時にこそ来てください!」とのお言葉を頂きました。

私は、その言葉を信じて施術を受けることに決めました。

この施術を受けた後は・・・

先生におなかを触ってもらっただけで、
身体がスーッと楽になり、温かくなっていくのが分かりました。

ちょこっと触るだけで本当に良くなっちゃうんです(笑)

さらには、それまで悩んでいた肩こりや腰痛が解消され、
朝もすっきり目覚められるようになりました。


先生、ありがとうございました!

3度の手術を受けても治らなかった椎間板ヘルニアが完治しました!

会社員 植松芳雄さん

私は、椎間板ヘルニアの手術を3度経験していました。

手術を受けても効果は一時的。一年もしないうちに、足のしびれや腰痛が再発するのです。

もはや、痛み止めの薬も効かない状態でした。激しい腰の痛みから、立ち上がることさえ出来なくなっていました…

この施術を受けた後は・・・

痛みを全く意識しないくらいに改善されました。
さらに、驚くべきは時間が経つほど、痛みが和らいでいくのが分かることです。

今では、不自由ない生活を送れるようになり、快適です!
もう、手術は受けません!

20件以上の病院・治療院に通っても改善しなかった
交通事故の後遺症が解消!

農家 S.Yさん

交通事故に遭ってから8年間、私は腰痛と肩こりに悩み続けました。

その間、20件近くの病院や整体に通いましたが、痛みが和らぐことはありませんでした。

この施術を受けた後は・・・

施術を受けると、あっという間に肩こりと腰痛が消えました。

こんな短時間で治ってしまったことに驚きです。
「8年という歳月は何だったの?」と思いました。
これからも、この施術を受け続けていきたいと思います。

総合格闘技で痛めた腰と肩が数秒の施術で改善
可動域も大幅UPしました!

総合格闘家 矢島雄一郎さん

 私は10年以上、プロの格闘家として活動しています。

故障などもあって身体のいたる場所に痛みを抱えていました。
鍼灸や整体も通ったことがありましたが、身体をバキバキされるのが
好きではありませんでした。

大切な身体を痛めることなく、良くする方法はないのか…
そう考えて、上原先生の施術を受けました。

この施術を受けた後は・・・

腰と肩の痛みが劇的に改善されました。
数秒単位で身体を変えられることに驚きです。

また、身体の可動域が全然違うことに気づきました。
その場で変化を感じることが出来るので、本当に嬉しかったです

首が動かない、
手足の痺れ…
頸椎手術の後遺症が解消!!
しかも、効果が長持ち!

自営業 石井和久さん

10年前、頸椎の手術を行いました。
それ以来、首は動かないし、手足がしびれる・・・
普通の生活を送るのも、かなり大変な状態でした。

ちょっとでも楽になれば…
そんな思いでこの施術を受けることにしました。

この施術を受けた後は・・・

頸椎の痛みと腕のしびれが劇的に改善しました。
施術は痛くないのに、効果は抜群でした!しかも、いい状態が長続きするんです。


身体が良くなったことで、仕事も楽しく
先生、本当にありがとうございました!

思わず戸惑うほどの一瞬の施術で10年以上患った
ヘルニアが解消しました!!

自営業 中村正男さん

私は、力仕事をしており
10年以上、腰痛とヘルニアに悩まされていました。

もちろん、整体も受けてきましたが、症状はなかなか改善されず・・・

この状態が一生続くのは嫌!そう思って、上原先生の施術を受けることに

この施術を受けた後は・・・

今までにない感覚で、腰が楽になっていくのが分かりました。
最初は何が起きたか分からなくて、戸惑いました(笑)

今では、痛みのない快適な生活を送れています!

私のように腰痛やヘルニアで悩んでいる方には、ぜひ試していただきたいと思います

おじぎもできないほどの
重度の腰痛が解消しました!!

会社員 山崎康二さん

スキーをしている時に腰を痛めてしまいました。

1週間たっても全く改善の兆しが見えず、
少しでもお辞儀をすると腰に激痛が走る状態でした。

この施術を受けた後は・・・

いとも簡単に上体を前に倒せるようになりました。
何の痛みも感じないのに、なぜ治るのか…不思議で仕方なかったです(笑)

2回目の施術では、90度近くお辞儀ができるようになりました!
今では、不自由のない日常生活を送れています。

先生、本当にありがとうございました!

椎間板ヘルニアと
坐骨神経痛が完治!!
まさに神業でした!

会社員 J.Mさん

50歳を過ぎてから腰痛を発症。

整体・指圧・リンパなどの施術を頻繁に受けたのですが、効果は一時的。

朝ベッドから起きるのも辛く、歩けない日もありました。
さらに症状は悪化していき、痛みで眠れない日々が2週間ほど続きました。

整形外科で診療を受けたところ「椎間板ヘルニアと坐骨神経痛」と診断されました。

この施術を受けた後は・・・

あんなに悩んでいた腰痛が完治しました!
上原先生の施術は、まさに「神業」です。


しかも、良くなったのは腰だけではありませんでした。
日ごろ感じていた倦怠感が解消したんです。

身体全体が良くなったことで、10歳若返った気分です(笑)

首痛、肩こりが
その場で解消。
鼻炎まで治るなんて驚きです(笑)

主婦 清水千鶴子さん

2年ほど前、首が動かないくらい痛くなってしまいました。

以前から、肩こりと腰痛でも悩んでいたため、上原先生の施術を受けに行きました。

この施術を受けた後は・・・
あれだけ痛かった首の痛みが、あっという間に消えたのを覚えています。
悩んでいた肩こりや腰痛も解消されました。

さらに驚いたのは、鼻炎が治ってしまったことです(笑)
鼻が良く出る体質だったのですが、施術を受けただけでピタッと止まりました。


身体の至るところが良くなって、本当に楽になりました!

1度の施術で
驚異的に変化する!!
腰椎椎間板ヘルニアが治って、
仕事に復帰できました!

介護士 A.Hさん

私は、腰椎椎間板ヘルニアを繰り返していました。

整形外科にも行きましたが、早期の回復は望めず絶望していました。

この施術を受けた後は・・・

たった1度の施術で、驚異的な変化を感じました。

おかげさまで、1週間で仕事に復帰することができました!
整形外科に通い続けていたら、こんなに早く復帰できなかったはずです。

身体だけでなく気持ちも楽になって、穏やかな生活が送れています。

20軒以上のゴッドハンドの治療をいくら受けても治らなかった膝痛が…
こんな簡単に解消されるなんて!

宮坂和夫さん

私は、膝の痛みに悩まされていました。

病院にも通っていましたが、あるとき医者から、「年寄りの膝だね」と言われたんです。

患者の痛みを、年齢のせいにする医者にはもう頼れない!
注射を打っているだけじゃだめだ!と思い、交通費を1万円以上かけて、有名な治療院に20回以上通いましたが、それでも、膝の痛みが消えることはありませんでした。

この施術を受けた後は・・・

患部に一切触らない施術だったので、大丈夫かな?という思いがありました。
しかし、帰る時に痛みが無くなっていることに気が付きました。
痛いところに触れていないのに、痛みが軽減する…本当に不思議ですね(笑)

現在は、日常生活で問題がないレベルまで膝痛が改善されました。
先生、これからも宜しくお願いします!

一瞬で症状を消し去る
魔法の手を手に入れませんか?

この施術法は、患者さんが「エッ、今何が起きたの!?」と驚いてしまうほど、息をつく間もなく見立て・検査・施術を全て完了するまったく新しい施術法なのです。

従来の整体・医療の常識では考えられないほどの即効性と効果の秘密は、小手先の技術から脱却し、患者さんの体をラクな状態に導いていくという「独自の理論」にあります。

あなたが患者さんの身体に魔法のような変化を出すために必要なのは、この施術の検査と施術を1つ1つ丁寧にマネしていただくことだけ。
たったこれだけで体が内側からユルユルになり、施術時間を短縮しながら施術効果を向上することができるようになるのです。

これは、この手技を使っていただければあなたも必ず実現できる未来です。

誰でも・いつでも・どこでも
どんな痛みでも除去できる
治療の新次元へ

あなたが最短で上原先生と同等の結果を得られるよう、必要なものは全て詰め込みました。

この手技は、自身が重度の椎間板ヘルニアを患い、足の感覚を失うほど悪化させた経験を持つ上原先生が自分の身体を実験台にして作り上げた手技です。

「高い効果をもつ手技を誰でも使えるように」という思いから、「単純明快の極み」をテーマに作り上げられたこの手技は、施術を受けた患者さんですらマスターして結果を出せているのですから、あなたが再現できないわけがありません。

まずはそのままマネしていただければ、その日から今まで出したことのないような驚きの臨床結果を出せるようになるでしょう。

それでは、上原先生が開発したオリジナルの手技、FS整体(Free Style整体)の全貌を次のページより公開いたします。

  • ある"変な体勢"をとるだけで一瞬で痛みが消える!?FS整体の神髄「ゼロポジション」とは?

    ゼロポジションとは、一見するとただぐにゃっとしただけの"変な体勢"です。実はこの体勢こそが体の一番楽な姿だと分かりました。そんなゼロポジションを作り出し、ある変な動きをすると…不思議なことにカラダの痛みが全くない状態に戻ります。ポイントは脳に痛みがないゼロポジションを形状記憶させるところにあります。どんな痛みにも楽な体勢を作るだけなので、部位によって変わってしまう小手先だけのテクニックではなく、全身の筋肉に効果を発揮しどんな症状にも効果があるのです。

  • 【670万回‼】YouTubeでも話題のゴッドハンドです

    今や治療家でも、施術の様子をネット上にアップしたり手技を公開することも珍しくありません。上原先生は自身のチャンネルで総再生回数670万回を超えています。これは日本中の治療家を足しても足元に及びません。プロはもちろんセルフケアを目的にした一般の人も大注目のゴッドハンドと言えます。もちろん、今回公開する手技はどこにも公開されていないので、それだけ価値が高いものだというのはご理解いただけるのではないでしょうか。

  • 何回やっても効果が出ない…という患者さんにも効果を出せます

    この手技は誰にでも効果を発揮します。なぜなら誰もが持ってる機能を利用するからです。そもそも人間は環境の変化に関わらず、体の状態を常に一定に保とうとする働きを持っています。この手技を手に入れれば、もう効果が出づらい患者さんの施術に苦しむこともありません。

  • 「え、もう施術終わっちゃったんですか?」患者さんが気づかないほど即効で痛みが消えるヒミツ↓

    FS整体では患者さんに触れたことさえ気づかせないほど、短い時間・弱い圧での施術が可能です。誰でも簡単に魔法のように一瞬で痛みを消すことが出来ます。もうあなたは強い力を使って指圧することも、長い時間をかけて毎日へとへとになりながら治療する必要はありません。規格外のアプローチを是非ご自身の手で体感してください。

  • 【新常識】治療は短ければ短いほどよかった!?その理由とは

    患者さんに喜んでもらうために、長い時間施術をしなければならないと思っていませんか?人間は常に心臓が動き続けて、血流は巡っています。つまり、生きているだけで大気や重力など様々な影響を受け続けているのです。そんな中、長く圧をかけ続けたらどうなってしまうでしょうか?悪影響につながることは簡単に想像できますよね。この手技では最短一秒で施術が終了するため、患者さんの体に負担を一切かけません。

  • 患者さんに安心してもらうためには○○が必要だった!

    ゴッドハンド治療家はしっかりと検査し、治療を行います。あなたは患者さんの状態もちゃんと把握せずに施術に入っていませんか?患者さんは状態を聞かれないことに、治療家が思っているより何倍も不安に思っているのです。患者さんの目に見える形で検査し、結果を出すことで信頼を得ることが出来るため、安心して来院してもらえます。

  • 医師も認める!?医学会でも話題の"ある"方法をベースにしているから安心して施術できます

    この手技は‘‘医学会‘‘で学会発表された科学的エビデンスのあるストレイン・カウンターストレイン法と脳の生体恒常性をミックスした今までにないものになります。さらに先生自らが自分の体で臨床実験を繰り返した結果完成したため、安全性は折り紙付きです。説明するのも簡単で、素人が聞いても納得感のあるものになっているので、お客様の体に起こっていることをきちんと説明してあげることだって出来ちゃいます。

  • あなたの施術にちょっと加えるだけで効果が倍増します!

    部分ごとの施術でも一瞬で効果が出るため、あなたが今持っている手技の邪魔をすることなく、施術の前後にちょっと加えていただくだけで驚くほどの効果を発揮します。施術後に「少し治りが悪いかな…」と思った時にこの手技を使うとたちどころに治りが良くなります。

  • 体がみるみる治っていく!?あなたが患者さんに少し触れるだけで笑っちゃうくらい可動域が広がり、痛みがなくなります

    あなたは、自然治癒力の偉大さを目の当たりにしたことがあるでしょうか?この方法は脳の機能である「体を元に戻す働き」を最大限活用します。あなたはこの手技でそのスイッチを押してあげるだけです。すると患者さんの体はどんどん症状が改善し始めるので、翌朝まるで生まれ変わったかのように体が軽くなります。治療家は体が勝手に治っていくきっかけを与えてあげるだけでいいんです。

  • 5分6000円でも、予約で埋まる治療院になれるチャンスです

    毎日朝から晩まで施術してもたかだか数万円...もう店を閉めなければいけないかも。そう思っている治療家さんはたくさんいらっしゃると思います。この手技は検査も含めて全身すべて行っても10~15分です。慣れればもっと早く施術可能です。しかも圧倒的な効果が出るので、5分6000円でも十分患者さんに満足して頂けます。この手技を手に入れれば、月商100万円越えの人気治療院も現実のものとなるでしょう。

  • "365日"元気で健康な先生は患者さんウケも抜群です!

    患者さんはあなたが思っているよりも治療家の先生のことを見ています。そして彼らは口をそろえて、「元気で健康な先生に治して欲しい」と言うのです。よく考えたら当然ですよね。腰がひん曲がり、痛みを耐えながら施術しているような治療家に治してもらおうとは誰も思いません。治療家自身の体というのは、実は施術の上でとても重要なのです。この手技は上原先生自らがヘルニアを克服した実績があり、「究極のセルフケア」を掲げております。この手技を手に入れて、是非健康な体で患者さんにも尊敬してもらえる先生になってください。

  • "慢性腰痛、ギックリ腰、ヘルニア、立ち上がり時の動作痛、反り腰…あらゆるパターンの腰痛もこの手技一つで消失できます"

    自身も元ヘルニア患者であり、腰痛改善のスペシャリストであるゴッドハンドが明かす、世界でココだけの治療法を知りたくありませんか?本編ではあらゆる腰痛を根本原因ごと消滅できる、史上初のテクニックのすべてを公開しています。あなたの治療家人生を一生安泰なものにするプログラムです。腰痛に苦しむすべての患者さんをあなたの手で救ってあげてください。

  • 肩・腰・膝・足を一度に正常化する真の‘‘全身調整‘‘とは

    人間の身体はすべて繋がっているため、主訴の部分だけを治すということは出来ません。 この手技では、脳も含めた全身を一気に連動させて治すので、文字通り一瞬で全身の調整が可能です。すべての部位が正常化することによって、体のズレや一部の痛みから来る二次的な症状もなくなり、患者さんを再発のない健康体にしてあげられます。

  • あなたはただただ体を揺らすだけ。たった一つのコツを意識するだけで全身の可動域がウソのように広がり、体の軸が整います

    患者さんの体をゆらゆら揺らすだけで、患者さんの体はゆるゆるにやわらかくなります。そんなウソみたいに簡単な方法で、前後屈・側屈・回旋の可動域は誰が見ても見違えるように広がり、体のゆがみがなくなるんです。そんな凄まじい効果を出すために、絶対に守ってほしい秘密のポイントを本編では徹底解説します。

  • 妊婦さんや症状を悪化させそうな患者さんも、安全に調整可能

    今までは、うつ伏せにならないと施術できない痛みの改善は難しく、立位での全身調整が出来る手技はほとんどありませんでした。ただ、もう安心してください。この手技ではうつ伏せにならず、90%以上が立位での全身調整を可能にしています。そのため妊婦さんはもちろん、100歳が近づいてきた高齢の方でも施術可能です。

  • リピート率94%。一回で「動かせるようになった!」「痛みが消えた」と患者さんが感動するので、必ずあなたの虜になります

    アプローチの前後には毎回検査をするため、患者さんはその場で治ったという実感を得られやすく、今まで体感したことのない感動を経験します。この経験がどんどんと良いループを生み、やればやるほど治りやすくなっていきます。あなたの腕を信頼した患者さんは一生あなたのもとに通い続けるでしょう。

  • ほんの一瞬、全く力を使わない施術なのに「痛みが再発しない」ってホント!?

    施術後は「痛みが軽くなった・良くなった・楽になった」などの言葉を頂けても、またすぐに痛みが再発し来院してくださる患者さんに罪悪感を感じたことがあるかと思います。この手技では患者さんの体を脳と体の根本から治します。そのため痛みを根治出来る治療家として患者さんから信頼され、自分の腕にも自信を持つことが出来るようになります。

  • 【注意】痛みや違和感のある部位へのアプローチでは患者さんを治すことはできません

    結果として痛みや違和感があってもその部位に原因があることは稀です。例えば腰が痛くても足に原因があったりします。腰という患部に引っ張られずに根本原因である足から治療することで、患者さんが驚くほどカンタンに治してしまうことができるのです。FS整体では本当に効果が出る部位にアプローチをかけるので、いくら患部にアプローチしても治らなかった痛みも治すことができます。

  • カラダを治したいなら、まず○○な状態を知るべきだった!?

    患者さんのカラダは患者さんが一番よく知っています。あなたは患者さんにある姿勢を取ってもらうことで、痛みの状況を手に取るように分かることが出来ます。もちろんこの検査は患者さん自身が動いて行うため、わずか1秒で終わります。さらにあなたが全くの素人でもコツなんて一切要らず、ゴッドハンドと同じ見立てが可能になりました!

  • 【警告】うつぶせの施術は体を壊してるってご存知でした…?FS整体に立位と仰向け施術しかない理由は…↓

    地球上には重力が存在するため、うつぶせでの施術は自然と肋骨を潰し、内臓を圧迫してしまっています。体を元の状態に治そうとしているのに、うつぶせで内部をいたずらに圧迫するのは患者さんのためにも避けたいところです。この手技では患者さんの負担を最小限にするために、うつぶせで行う手技は一切ありません。

  • 女性患者さんの股関節を触るのってちょっと気まずいですよね…でもFS整体なら手と首へのアプローチで患部に触れずに股関節痛を消せます!

    股関節の痛みを抱える女性は多く、中でも変形性股関節症の患者さんは女性が男性の約7倍に上ります。特に股関節はデリケートな部分にもなるため、特に男性の先生は施術がしづらかった経験もあると思います。しかしこの手技では手と首へのアプローチで効果を出せるので、先生も気まずい思いをしなくて済みますし、女性患者さんも安心して施術を受けられます。

  • あなたは肩コリを治療する際、何を意識していますか?目に見えない○○を意識するだけで劇的に効果が変わる理由

    肩コリの原因が血行不良だと思ってる方がたくさんいらっしゃいます。コリというのは筋肉の‘‘内圧‘‘が高まり筋拘縮が起こっている状態です。そのため血液の循環を良くしようと思って揉んだり、圧をかけても治らない場合があります。FS整体はその‘‘内圧‘‘を低下させることに特化しているため、コリの原因をダイレクトに解消し症状の改善を図ります。

  • 全く手を触れずに体のゆがみを改善させる手技もお教えします

    触れるだけで簡単に治ると言っても、難しいコツが要ったり練習しないとできないんでしょ?と思った方も中にはいらっしゃると思います。そんなあなたでも信じざるを得ないテクニックも公開します。その手技とは、治療家は患者さんに一切触れず、患者さんにごろごろと動いてもらうだけなのです。触らないのでコツやポイントも一切要りません。

  • 膝関節症患者が来院される先生必見!ほんの少ししか屈曲進展できなくても、わずか一回の施術で屈曲90度以上動かせるようになるテクニックを公開

    人工関節寸前の膝関節症患者の治療って自信ありますか?「正直、あまり来て欲しくないな」と感じる人が多いのではないでしょうか。しかし、このテクニックを使えば、これらの治療が大得意になります。見終わった後からすぐにバシバシ痛みをとってあげられるようになり、可動域をどんどん広げてあげられるようになるため、毎日の治療が楽しくて仕方なくなるでしょう。

  • "あなたが犯してしまいそうな間違いを先回りして解説!”

    「どれくらいの力で施術すればいいの?」「体のポジショニングはどうすればいいの?」「症状の戻りは?」「施術するうえでのポイントは?」...などなど、動画では全くの素人が手技のわかりづらいところに対して質問しています。それに対して誰でもわかるように徹底的に解説をしているので、あなたが現場で取り入れる上で疑問に思いそうなところはすべて先回りして解説済みです。安心して間違えることなく現場でお使いいただけます。

  • 自宅でもまるでセミナーに参加しているかのような高い習熟度"

    「一つの映像だけだと圧の方向や、やり方がイメージしづらい...」そんな不安を全て解消できるように多角的にカメラを配備し、正面からの映像では見づらいカットもしっかりお届けします。また実際に施術をしながら細かく解説をしているので、抜け漏れなくマスターして頂けます。

  • 治療効果をグンと上げる術者の姿勢や手の使い方、力の入れ方も徹底解説

    誰でも再現性100%で効果を出せますが、やり方によっては治療効果を下げてしまう場合もあります。本篇では、100%治療効果を発揮していただけるように、姿勢や力の入れ方、術者の位置取りなどを徹底的に解説しています。そのため安心して現場でお使い頂き、その効果を実感してください。

  • 力が一切要らないから、もう毎晩毎晩自分の体の痛みに苦しむことはありません。

    ただ触れるだけで効果を発揮するので、あなたの腕が疲れることはありません。一日何人も何人も施術し、強い圧をかけることから来る体の痛みに苦しむこととはおさらばできます。また、1日10時間施術した後でもハイパフォーマンスを発揮できるため、眠気や疲労から来るミスから患者さんを失うこともなくなります。

  • 生施術シーンをドドンと公開!年齢や性別・症状も様々な6人をバンバン治していきます。

    いろんなタイプの患者さんへの施術シーンを収録しています。中でも顔の前までしか肩が上がらなかった男性患者さんが、施術後に顔の後ろまで上がるようになった所は必見です!

  • この手技さえ手に入れれば、もう高いセミナーに行って 「何も得られませんでした…」ということはなくなります

    極限まで難しい動作や、ややこしいテクニックはなくしているので施術結果に浮き沈みがありません。素人でもDVDを見終わったその瞬間から再現性100%で効果を出せます。あなたは同じようにマネをするだけでびっくりするくらい効果が出ます。今まで高いセミナーに参加しても「結局効果が出ない…」と悩んでいたあなたにはぴったりの手技です。

  • 交感神経・副交感神経のバランスが最適化するので、 内臓機能を活性化させ、精神疾患まで改善可能です。

    体と脳の間で信号を行き来させ、正常な状態への相互作用を生みます。こうして深いつながりを持った脳と体は、片方の改善に連動するのです。その中で神経のバランスも最適化されるため、体の内部にも効果が出るのです。また、同時に脳内ホルモンであるセロトニンの放出も促されるので精神疾患にも対応可能です。

  • 【非常識】五十肩や野球肩・テニス肘にも有効な治療法は…ぷらんぷらんとたった3回腕を揺らすだけだった!

    なかなか治らない重い肩と肘の症状が3~4回揺らすだけで治るとしたら、神業としか言いようがないですよね。実際に施術を受けた人も声をそろえて「なにもされてる感じがなく、何をされたか全くわからない」と驚くだけなのに、僧帽筋はゆるんゆるんになり、瞬く間に治ってしまうのです。それを可能にしたFS整体の肩の調整のポイントを丁寧に解説します。

  • 【衝撃】人工関節の寿命までのびる手技がココにあった!

    ぐいぐいと指圧をしないため、人工関節がずれる心配や摩耗する心配が一切ありません。そのため、人工関節の方を初めて施術する方でも安心して施術に当たることが出来ます。 さらに体のゆがみが治り関節が正常に機能するので、人工関節に余計な負担がかからなくなり25年、30年と長い期間お使い頂けるようになるのです。

  • 変形性膝関節症患者・前十字靭帯裂断にも施術可能な負担0のアプローチ法とは?

    立位でのアプローチが可能なことに加え、圧を全く必要としません。そのため、変形性膝関節症や椎間板ヘルニアなどの、同じ姿勢でいるのも困難な患者さんにも、負担0で施術を行うことが出来ます。もう痛みを我慢してもらってまで、無理に施術する必要はなくなります!

  • 【注意‼】知らないうちに患者さんの体を緊張させていませんか?

    患者さんの緊張は施術効果を半減させる天敵です。患者さんに話しかけながら施術することで緊張はほぐれ、治療効果も倍増します。施術中の声のかけ方や、力を抜いてもらう方法などすべて収録しておりますので、安心して学んでください。

  • 足首を軽くつかんで引っ張るときに"ある"ことをやるだけで、足関節がぐるんぐるんに動くようになる唯一の方法がコチラ↓

    この手技では、足首を多少引っ張る際にぐりぐりと動かすだけで、体を支える上でとても重要な足首はぐるんぐるん回り、曲げ伸ばしもスムーズになります。今回紹介する手技の中では、この手技だけ多少の力を使うため、施術の際にイメージすることや注意しなければならない点を特に細かく解説しています。

  • 治療家ならだれもが悩んでいるひざ痛治療のカギは、"方向"と"角度"にありました。

    ひざ痛やしびれ、神経痛などの治療は難しく、病院に行けば即手術を勧められるような患者さんまで来院されるかと思います。関節がすり減って動きづらくなっていたりする膝を無理に緩めようとしていないでしょうか。膝の治療は方向と角度を意識してちょっと前後するだけで劇的に改善します。

  • 『出先で腕前披露…』そんな時でももう大丈夫。 これさえあればどこでも誰にでも自信を持って施術可能

    親戚の集まりや、地域の会合など様々な場所で「ちょっと肩が痛くてさ…」「治療家なら治してよ」と言われた経験はございませんか?立位での全身調整を可能にしたこの手技なら、ベットがなくてもいつでもどこででも一瞬で治してあげることが出来ます。

ちょっと待ってください!

<豪華特典その1>
0.5秒で患者さんの心を
ガッチリつかめる!!
FS整体ネジリック

口ベタ先生でも0.5秒で患者さんの心を掴める!!
肩こりを帳消しにするFS整体“ネジリック”

「新規の患者さんがなかなかリピートしてくれない…」
「施術効果が出ているのに、患者さんの反応が悪い…」

もしあなたにこのようなお悩みがあれば、この施術法は必見です。ネジリックと呼ばれるこの施術法を行っていただければ足指をねじるだけで肩こりが消失し、肩の可動域が大幅に上がります。

しかも、施術時間は0.5秒で完了。
コレだけで、肩こりがスルスルっと消えてしまうので、患者さんが「えっ!?先生いま何したの!?」と驚いてくれること間違いなしです。

患者さんを引き付けるトークに自信がなく、リピート率をなかなか上げられずにいる先生でも、この施術を行うだけで患者さんの心をガッチリつかみ、患者さんが半永久的に通院したくなる人気の治療院を作り上げることができます。

さらに、アプローチは小学生でも再現できるほど簡単。

あなたはこの特典を手に入れるだけで…

  • 施術前にパフォーマンスとして行うことで患者さんの心をガッチリ掴むことができます。
  • 0.5秒で大きな変化を出すことができるので患者さんが驚き尊敬してくれます。
  • 一般の治療院では行わない独自の施術法なので他院の差別化を図ることができます。

ぜひこのネジリックで患者さんの心をガッチリつかみ、あなたのファンにしてください!!

この特典はDVDとして商品に同梱してお送りします

<豪華特典その2>
重度の首コリ・肩コリを
一瞬で解消する方法

どうしても取りきれない首コリ、肩こりを一網打尽にするテクニック

首コリや肩コリやにも様々な原因があります。

PC、スマホの使用によるものから、心因性のものまで様々です。

もし、症状の原因が複雑に絡み合っていて、どうしても取りきれない首コリや肩コリがあれば、このアプローチを試してください。

このアプローチを1秒試していただくだけで、首コリと肩コリが同時にユルユルになります。

通常の治療院では30分揉んでこねてやっと和らぐ症状が一瞬で解決してしまうので、患者さんは大きく感動するのはもちろん、

あなたの院を「何か体の調子が悪くなったら来よう!!」と思うかかりつけの治療院として全幅の信頼を置いてくれるようになります。

<豪華特典その3>
10年来のムチウチの後遺症を
一発で解消した施術映像

ガッチガチの首が数秒でユルユルに!!

右の画像のような結果をこんな結果を数秒で出せるようになったらどうですか?

この映像は、2019年1月…
FS整体の公開直前に撮影された映像です。

モデルにご協力いただいた方は都内でお坊さんをされている方なのですが

10年前にスノーボードをしているときに衝突事故に遭い…ムチウチを起こしてしまいました。

それ以降、少し上を向くだけで首に激痛が走るようになり、さらに、年に1回は「ギックリ首」になるほど首がボロボロの状態になっていました。
この施術映像をご覧いただければ、触るのも怖いような超重度の症状の症状の方に対して、上原先生がどう対応しているかわかるようになるので、毎日の臨床により自信をもってあたれるようになるでしょう。

もう一度
あなたがこの手技を手に入れる
メリットをまとめます!!

  1. 一瞬で施術完了。患者さんがドン引きするほどの速さで全身ユルユルにし痛みを消失できます。

    初めての先生でも検査とアプローチ併せて30秒で完結できる手技なので、時短化はもちろん患者さんを「えっ!!すごい」と感動させることができます。

  2. 医学の常識では「治らない」と断言された 先天性の症状や難病による激痛まで解消できます。

    医師に匙を投げられた腰痛を自分で治すために開発した手技なので、医学の常識では痛み止めを飲んで対処するしかないような痛みも解消できます。

  3. 50年来の腰痛でももどりゼロを実現! 圧倒的持続性を誇る治療法です。

    一瞬で「脳のクセ」ともいわれる生体恒常性を上書きすることができる手技なので、たとえ数十年来患ってきた症状ですらもどりなしを実現します。

  4. 「立てないほどの激痛が走る」と医師に言われた 椎間板圧迫骨折を自分で克服。 セルフケアでも圧倒的な効果を誇ることができます。

    腰椎の椎間板を失い、本来立てないほどの激痛が走ると言われるこの状態でも元気に治療家として活躍できる秘密は、この治療法独自のセルフケアにありました。このセルフケア法があれば、365日健康な体が手に入ります。

  5. 5分6000円でもリピート率94%を誇るので、 時短とリピート率向上を両立することができます。

    「時短化したら患者さんが来なくなるかも…」と心配されている先生は必見です。この手技は短い施術時間でも患者さんが満足できるように作られているので施術前にちょろっとこの手技を追加していただくだけで、患者さんの満足度を大幅に向上しながら時短を実現できます。

  6. 超カンタン!!解剖学・生理学不要。 この理論を抑えるだけで自由自在に筋弛緩できます。

    開発者の先生が「単純明快の極みです」と断言する通り、この手技は非常にカンタン。現に、元患者さんとしてこの治療法を学んだ方が、今ではこの技術一本で日本全国を飛び回る人気出張整体師となりました。

  7. 痛みで横になれない患者さんも立ったまま施術OK どんな患者さんでもこの手技1つで対応できます。

    立位だけで完結する治療法なので、重症患者さんや妊婦さんで患者さんが横になれなくても、ベッドなしでも100%の治療効果を発揮できます。

  8. 施術事故や揉み返しのリスクゼロ。 骨の弱い高齢者やお子さんにも安全に施術できます。

    ボキボキも強押しも一切なし。ある姿勢をとって揺らすだけで身体を整える方法なので、幅広い年齢層の方に安心して使っていただけます。

  9. 今お使いの手技に最短1秒、 最長5分プラスするだけで 患者さんが感動してあなたの虜になります。

    施術の前にほんの数分この手技を使うだけで、「なんでこんなにすぐ体が変わるの!!」「全然違う!!」「さっきの痛みがなくなった!!」と感激されます。 本来の施術に入る前に患者さんを感動させることができるので、施術の満足度を底上げすることができます。

一生モノの技術に
あなたはいくら投資できますか?

「施術時間を短縮しながら、より高い治療効果を上げる」

FS整体がこんな夢のような方法であるということはご理解いただけたと思います。

このテクニックを手に入れていただければ、患者さんに堂々と対峙できる自信を身に着け、慰安マッサージのような「時間」売りではなく、患者さんの体を楽にする「効果」売りができるようになります。

ちょうど40年前、上原先生は先天的な腰椎の異常から、小学生にして腰痛を発症し、それから20年間病院と治療院に通い詰める生活が始まりました。

治療にかけた金額は数百万。
それでも治ることのなかった自分の腰をどうにかして治したいと試行錯誤した末に出来上がった治療法がFS整体です。

一般的に、先天性の症状は治らないとされています。それは、人の生体恒常性に異常な状態が強く記録されているからです。
他のどんな手段を使ったとしても治らない症状まで根治できるということは、それ相応の価値があると考えても全くおかしくないと思います。この技術は、低く見積もっても上原先生今までかけてきた治療費である数百万円は下らない価値があるでしょう。

ここまでお読みいただいて、先生はFS整体にどれほどの価値があると思われますか?
柔整学校なら3年もかけて400万円~600万円の費用がかかります。整体やカイロプラクティックの専門学校でも、1年~2年で100万円~200万円の費用は下りません。そして、それほどの費用と時間を投資したとしても、 腰痛や五十肩が治せず現場で試行錯誤している先生も少なくないのです。

そうなると、FS整体の全身アプローチが収められたプログラムを手に入れることが、どれほどの投資になるかをお考えいただけると思います。

実は、上原先生は今までこの手技を高額セミナーでのみ公開していました。

本来は、このDVDプログラムもセミナーに匹敵する価格で公開するのが筋かとも考えましたが、この手技を学びたいという熱意溢れる人が学ぶ機会を失ってしまうのは大きな損失です。

なので…

高額セミナーでのみ伝承されていた
FS整体の全身アプローチを…

1人でも多くの意欲ある方にFS整体をご活用いただけるように…
誰でもきちんと学び実践すれば、必ず結果が出せるよう、治療理論とアプローチ法、全て詰め込んで、目の前の患者さんを治してあげられるようにとプログラムを構築しました。

DVDの特性上、上原先生と直接コミュニケーションを取ることはできませんが、その分、DVDという媒体で、あなたの好きな場所で、好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と一緒に、何度でも復習することができます。
このような全ての状況を加味して、上原先生と協議を重ね、最終的に全ての人に手に取ってもらえるようにと、42,600円を通常価格として世に送り出すことに決定しました。

満足できなければ 60日間無条件で‶全額″返金します

私たちは上原先生の開発した「FS整体」に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。
そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、 弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ


※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ (https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。 ※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。 ※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。 ※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

このチャンスを逃さないでください

椎間板圧迫骨折による激痛まで完全に消せる。

しかも目にもとまらぬ速さで…。まさに医学の常識を塗り変える治療法。
あなたは、今までにこんな夢のような結果を出す治療法に出会ったことはありますか?

実は、今まで多くの先生方をプロデュースしてきた弊社治療院マーケティング研究所も、これほどまでの短い時間で高い治療効果を発揮し、さらに“超”がつくほどカンタンであるまさに裏ワザと言えるような治療法に出会ったことはありませんでした。

なぜ、FS整体は規格外の効果を短時間で出すことができるのか?

一言で言えば、「脳のクセを書き換える」手技だからです。
「人は習慣の生き物である」「習慣は第二の天性である」と言われるように
人の心はもちろん、体も習慣によって作られます。

FS整体はその“脳のクセ”を書き換えることができる治療法なので、抜群の効果が出るのはもちろん、戻りにも一切悩まされないのです。

これだけの理論が後ろ盾となっているFS整体ですが、その理論もアプローチも単純明快の極みと言えるレベルにまでシンプルなものです。

まるでマニュアルを見ているかのように、1つ1つの動作をマネするだけで、全くの素人である弊社のスタッフでも再現できた程、簡単なのがこの神業です。
誰でもきちんとマネすれば絶対に再現できると断言できます。なので、必ず一度はこの治療法を試してください。

このアプローチを手に入れたその日から、施術の前に1分だけでいいのでこのアプローチを追加してみてください。
「先生!何したの!?」と驚かれ、患者さんから感動の声をいただけることでしょう。

この冊子でお伝えした通り、すべてのアプローチはセルフケアとしてもお使いいただけます。

ぜひあなたご自身をご自愛いただきながら高い治療効果で患者さんを救って差し上げてください。

最後になりますが、ここまでお読みいただいてありがとうございました。この治療法を手にされたあなたの益々のご活躍をお祈り申し上げます

治療院マーケティング研究所 安慶名 孝太

※安心の60日間の全額返金保証付き
※3つ特典も無料で手に入れる

最後に、上原先生から
メッセージがあります。

最後までお読みいただきありがとうございます。
一治療家として、私があなたにお伝えしたいのは、
大切なのは小手先の技術ではなく在り方であるということです。

今世の中には様々な治療法と呼ばれる手技療法が溢れかえっています。
私は小学生の頃から腰痛持ちで、一回痛めてしまうとその痛みにより2~3週間寝たきりという状況を繰り返していました。

医師からは、「ひどい腰だね」と言われ、手術も勧められ、最終的には椎間板を潰して、右足が動かなくなるということも経験しました。

そんな時「なんとか結果を出したい」と思うあまりに、技術やスキルばかりに目が行っていたこともありました。それでも思うような結果が出ずに途方にくれていた時、あることをきっかけに「答えは全部自分が知っている」という整体の真理に気付き、治すという「執着」を手放しました。

なるようにしかならない事を受け入れて、そこから自分の体を実験体にあらゆる事を試して20年以上患っていた椎間板ヘルニアを自力で克服することに成功しました。

そこから生まれ開発されたのが「FS整体®」です。
大切なのは、「在り方」やり方ではなく前提を変えていく事だと思います。
このプログラムが皆様のお役に立ち、「在り方」の変革にすこしでも手助けになれれば嬉しく思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

FS整体創始者 上原 考一

内容 価格
1秒あるポジションをとるだけで体じゅうの痛みが解消する
瞬間調整メソッドFreeStyle整体
42,600円
(税抜)
【特典1】
足指へのアプローチで肩の可動域を上げるFS整体ネジリック
(特典DVD)
0円
【特典2】
重度の首コリ・肩コリを一瞬で解消する方法
(オンライン映像)
0円
【特典3】
10年来のムチウチの後遺症を一発で解消した施術映像
(オンライン映像)
0円
【特別サポート】
60日間の100%全額返金保証
0円
送料/事務手数料 0円
合計 42,600円
(税抜)

1,775円×24回払い

=42,600円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 4,260円×10回
6回払いなら:月々約 7,100円×6回
3回払いなら:月々約 14,200円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、FS整体を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがFS整体を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間の全額返金保証付き
※3つ特典も無料で手に入れる