公開終了まで残り

※4月24日(火)までの期間限定です

クイズは全部で3問あります。
この正解が分からなければ、ぜひ無料セミナー映像から答えを確認してください。

Q1

月商100万円を達成するには、
新規集客、リピート、施術単価など…課題は色々ありますが
なぜ、はじめにリピート率を改善しないといけないのでしょうか?


→正解:●●●だから(プレゼント映像2:00)
※これを知らずに、優先順位を間違えるとどんなに頑張っても安定して月商100万円を達成することは出来ません

Q2

なかなか売上が上がらない…そんなあなたに足りないのはコレかもしれません。

手技の結果はもちろん大切ですが、実は…
リピートを決める最大のポイントは施術前の●●と●●●●●にありました!
さて、●●と●●●●●に入るのは何でしょうか?

月商100万円以下の治療家が見落としてしまう、
リピート率アップのコツを公開します。


→正解:●●と●●●●●(動画:21:00)
※答えは難しいものではなく、治療家歴や施術力は関係ありません。
なぜなら、クドケン店舗に入社したばかりの新人さんでも実践できる簡単なものだからです。

Q3

いますぐ月商100万円を達成したい人はコレだけマネしてください。

クドケン店舗や、その他の治療院でも効果実証済みのリピート率がUPする初診の流れとは?

①問診⇒②⇒③⇒④⇒⑤⇒⑥クロージング
あなたは【施術】を何番にしていますか?


→正解は?(動画:38:20)
※この順番にするだけで…リピート率が20%~30%とサクッと上がります

あなたは、何問分かりましたか?
正解はこちらから映像でご覧ください!

※4月24日(火)までの期間限定です

『月商100万円クイズ』いかがでしたでしょうか?

月商100万円達成を考えているなら、
絶対に知っておいて頂きたい重要なポイントを選んでクイズにしてみました。

知らないまま経営を続けていると、今後も経営に苦しむ可能性がありますので、ぜひ、無料セミナー映像で回答をご覧になってみてくださいね。

ただ、ひょっとすると本当に映像を見る価値があるのか迷われているかもしれませんので、まずは私が月商100万円達成のノウハウについて話す資格があるのかどうか、簡単な自己紹介をさせてください。


こんにちは、クドケン専属治療院コンサルタントの根本隆広です。

根本って本当に信じられるのか?どうせ、他のコンサルタントやセミナー講師と一緒でしょ?
と思われているかもしれませんので、まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

私はこれまで自分で10年間治療院を経営し、自身の治療院にて年商5000万円を達成しました。
その後、更なるステージを求め上京し、クドケン店舗の総統括に就任。
就任後、順調に店舗を拡大させ…今では6店舗の経営を管理し年商1億以上、スタッフひとり月商100万円を達成させました。

昨今では、実際に治療院を経営したことないコサルタントや、儲けを1番に考えた頭でっかちなコンサルタントが増えてきた時代ですので、自分自身が治療院経営で成功しているコンサルタントは少ない部類ではないでしょうか?

さらに、日本全国、月商100万円以下の先生を始め、スタッフを雇っている先生まで分け隔てなくコンサルを行い、実に多くの先生を売上アップに導いています。
それは、これからご紹介させて頂いた先生方の声でお分かりいただると思います。

ライバルがひしめく激戦区から、田舎、開業いきなり思ったように売上が上がらず苦しんでいる先生、勉強熱心でセミナー・コンサル・塾に参加しているのに結果が出ない先生まで…
様々な治療院を月商100万円越えの繁盛院へと導いてきました。

自分の治療院経営の経験や、コンサルタントとしての実績。
さらに、今までの1000冊以上の書籍や、セミナー、コンサルに1000万円以上かけて学んだ知的財産。

机上の空論でなく、コンサルの現場と自身の開業経験で磨いた知識・経験は、巷のコンサルタントにはマネのできないところだと思っています。

それでは、私の指導を実際に受けて成功した先生の変化をほんの一部をご紹介します…

いかがでしたでしょうか?

昨今、この業界ではセミナー、塾、DVD、コンサルなど…
様々な形態で情報を発信する企業が増えてきました。

しかしながら、そのなかでも結果を出すのは極わずか。

なぜか?それは、治療院業界の現状を知らなかったり、自分で経営したことがなかったり、自分の院でたまたま成功したノウハウを公開しているだけのケースが多いからです。

しかし、今回私があなたにお伝えするノウハウはクドケン店舗でテストし効果実証済みであり、私、根本自身が年商5000万円を達成した方法であり、さらにクドケンの1035院以上の売上アップの実績に基づいたノウハウです。

なので、あなたの院でも、間違いなく結果を出すことができるようになります。

是非、お見逃しの内容今すぐチェックしてください。

※4月24日(火)までの期間限定です

  • 月商100万円を達成するのに、具体的に何をすればいいのか分かります
  • クドケンが1億円かけて100回以上テストした、効果実証済みの繁盛院経営のノウハウが手に入ります。
  • セミナー、塾、DVDなど…効果の出ない教材に無駄な『お金』『時間』『労力』を使わなくてよくなります。
  • 毎月の売上に怯えたり、ストレスを感じることがない安定した経済力が手に入ります。
  • 趣味や家族、休暇などプライベートの時間を充実させ理想の生活を実現できます。
  • 患者さんに貢献し、感謝されながらも、今後10年20年と安定経営できるようになります。

まずはこの無料プレゼントをご覧になってください。

そして、月商100万円をかなえるためのノウハウを手に入れてください。

あなたがどうしようか悩んでいるうちに… もしかしたら、あなたの近所のライバル院がこのプレゼント受け取ってしまうかもしれません。

その場合、今以上に厳しい経営になってしまう事でしょう。 この情報をお届けできるのは2018年4月24日(火)23:59までです。

プレゼントでお話ししている内容は、本来なら私の開業コンサルティングを受けて頂いた先生にしかお伝えしていない秘匿性の高い内容です。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。

※4月24日(火)までの期間限定です