必須
Loading...

2/7(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください2/7(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

TV番組でも有名な人類学者/外科医の
関野吉春教授もこの治療法を絶賛!

外科医も認める効果の高さ

医療メディアにて、この治療法の有効性について推薦

(※一部抜粋してご紹介)

この治療法の創始者の花山水清という方は、私の師匠でもあります。花山氏ならほぼすべての腰痛を、10分から15分くらいの手技で改善できます。

我々はつい、西洋医学しか選択肢がないと思い込んでしまいます。すると、「痛みには鎮痛剤」といった単一思考に陥りがちです。しかし、鎮静剤は対症療法で、根本解決になっていない。ところが、探検先の村長のような尊敬を集めている人にこの治療法を教えておくと、実際に治せるし効果が持続するのです。

――「Medical DOCTOP 腰痛は自分で治せる! 家庭でできる腰骨ズレ矯正とは」
インタビュー記事より本人の許可を得て引用

ステージ4、全身転移した
余命1週間の末期の癌患者すら
完治させる(※再発していない)

病院での治療は尽き、「余命は一週間」と宣告されていた

梅本様の症例報告

腰椎が左側に湾曲していることで加齢による側弯症と診断され、肺癌を原発に全身転移とパーキンソン病を併発していました。既に病院での治療は終了し、自宅での療養。

余命1週間とも診断され、はじめのご家族の希望は、全身的な痛みの改善と、日常生活を少しでも楽にしてあげたいという要望でした。

この治療法を受けはじめてわずか3回目で驚きの変化が…

2回3回とモルフォセラピーでの施術を繰り返していると、点滴で経口摂取が出来なかったのにおかゆを食べ、5回目の治療後にはビールを飲みたいといい、初診からすでにもう3年以上生きています。
昨年末、腫瘍マーカーが正常に戻り、癌の治療は治癒で終了し、それに伴い側彎現象も消失しました。
※癌の自然退行は、10万人に1人の確率と言われています。

(以下、ご家族からのコメントを引用)

主治医から「胃ろう」を薦められましたが、本人の意向ではなかったので、「余命一週間」と告知されながらも病院での治療は終了し、在宅治療に切り替え退院してきました。

一度もベッドから起き上がることや食事すらできずにいたので、体重は10kg減少し「要介護認定5」の判定でした。家族としては「せめて好きなものを食べさせてあげたい」との一心で先生に施術をお願いしました。

退院後すぐに首周りを中心に施術していただくと、1週間~10日程度で流動食が食べられ顔色も良くなり、会話もできるようになっていきました。

毎日、施術後には姿勢も良くなり、父も笑顔になっていき、半年後には体重も体力も増え、自立歩行ができるようになり、家族と外出や外食を楽しめるようになり、父を介護する家族の負担がなくなり喜んでいます。パーキンソン病でも、この治療法によって日常生活に支障なくすごせています。

整骨院グループで全院を挙げて導入
この治療法メインで施術をすると…
ほぼ保険診療→ほぼ自費診療

リピート率が格段に上がりました

私がこの治療法に出会ったのは、経営の勉強をさせていただいているメンター(日本を代表する一部上場企業社長)に「代替医療の可能性」という内容でプレゼンテーションをさせていただいた際、メンターより「そうなんだよ!田中さん!私の身体を今診てくれているのは、医師ではなく整体の先生なんだよ。代替医療は可能性があるよ!」とこの治療法のことを教えていただいたのがきっかけです。

私の経営の師匠が“地球益”と絶賛していた治療法を当グループ院でも取り入れたところ…

私のメンターはこの治療法を“地球益”と絶賛していて、「日本が抱える大きな財政上の問題としては、膨れ上がる医療や介護の社会保障費を削減していかなければならない。この治療法で手術をしなくても、薬を飲まなくても治る人が増えるのであれば、非常に大きな可能性がある方法だから、これを日本のみならず、海外まで進出させるべきだ」という大きなビジョンをお持ちでした。私はぜひ、そのビジョンの一端を担わせていただきたいと感じ、自分の経営するグループ院で導入することを決心しました。導入してからの院での変化としましては…

  • ほぼ保険診療→ほぼ自費診療に。紹介も増え、新規を必要としなくなりました。

    導入前はほぼ保険診療で運営していた状況だったのですが、今は怪我などの明らかに保険適応の症状以外はほぼすべて実費で治療をしています。また、紹介もものすごく増えました。前よりも新規を必要としなくなったので、それはすごく経営としてはいい変化でした。

  • 2回目リピート率はよほど特例ではない限りほとんどの人に来ていただいています。

    よほど特例なパターンの、たまたま出張先で訪れた患者さんなど以外は、ほとんどの確率でリピートしていただいている状況です。また、これは1~3院のみで結果が出たわけではありません。この治療法を導入したグループ院6院全院でこのような結果が出ています。

方法はとても簡単です。当院のスタッフで出来なかった人は1人もいませんでしたし、逆にすぐに治せるようになってしまうので自信をつけすぎてしまって困っているくらいです。

この先間違いなく、日本の医療費削減に繋がる技術だと思います。

この治療法が整体業界に広がっていけば、大きな話でいえば日本の医療費の削減にも間違いなく繋がってくる技術だと確信しています。ウチでも、色々な治療法を学ぶセミナーに参加して、少しでも多くの患者さんの症状を改善したいという思いでやってきたんですけども、このモルフォセラピーに出会って、これだけでかなりの適応症状がクリアできるので、これを極めていったほうが結果も残せると思うようになりました。

僕が経営する品川整骨院グループでは、今はほとんどこの治療法のみで施術を行っていて、4月にはこの治療法の専門院を渋谷にオープンさせました。もう治療法を変える必要は見当たらないので、今後、当院ではこの治療法を一生使い続けたいと思っています。

前代未聞!

病院から治療院に紹介状が届き
医師から患者を託される治療法

病院から病院へ、あるいは治療院から病院へ紹介状を書いて患者さんを託すことは良くあることだと思いますが、病院から治療院に、「ウチでは対応できないので、あなたの院で治していただけないでしょうか」と紹介状が届く。

そんなにわかには信じがたいようなことが、実際の医療の現場で起こっています。その証拠に、現場でこの治療法だけをメインに使って、総合病院、大学病院から難病患者を託されている先生の証言をご紹介しましょう。

難病も1回で劇的に改善!

大学病院からも患者を託されています

余丁町べんてん整骨院

臼井公一先生(柔道整復師)からのご報告

非常に簡単に結果が出ました。最初は余りにもすぐに効果・結果が出てしまい患者さん以上に自分がびっくりしました。

当院に来られる方の多くは、病院等で匙を投げられた方が多いです。西洋医学では検査等で異常値などが出ないと治療に進めないとのことで大学病院から紹介状を持ってこられた患者さんもいらっしゃいました。

強直性脊椎炎と診断された方も海外から来院され1回の施術で今までにないくらいの改善を実感された患者さんもおられました。

理論自体は単純明快ですが適応範囲は非常に広く、ほぼすべての慢性疾患や筋骨格系の疾患に適応できるところが非常に魅力的です。まだまだ可能性を秘めた手技療法であることは間違えないと思います。また、常に進化していく不思議な手技療法で、今後もっと簡単で短い時間で成果の出せるようになると思っております。

実際に治療院に届いた、大学病院の医師からの紹介状の内容を一部引用

平素より大変お世話になっております。♯全身の疼痛
上記主訴の患者様です。当科で頭部MRI、脊椎MRIをしましたところ、変形性頚椎症の所見でした。整形外科的には経過観察となっております。ご高診のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

適応症は“ほぼ全て“です

(※難病、重篤症状も対応可能)

自分のセルフケアでも使えます

(しかも、効果は全く変わりません)

撫でるだけのアプローチ方法なので、自分の手が届く範囲であれば身体中どこの痛みでも消すことができます。

また、自分で自分に施術しても他人に施術をされるのと同じくらい高い効果を発揮できるので、もしあなたが重度の腰痛や大病、寝違えなどに悩まされていても、痛みをほぼ完全に解消しできるということです。

いきなり寝違えてしまったり、急にギックリ腰になってしまったりしても、その場で痛みをゼロにする手段があれば、どれだけ安心なことでしょう。

小学生でもできるほど超カンタン!
撫でるだけで痛みや病気を治す
世界初の治療法無料プレゼント

特定の“ある方向”に撫でるだけで、医師も驚くようなすごい結果が…

効果は圧倒的ですが、難しいことは一切しません。
どんな患者さんに対しても、特定の方向に撫でるだけ。
たったこれだけです。

たった1つの動作だけで筋肉・内臓・骨を復元して、ほぼすべての症状を治癒できるようになったのは、
医療業界においても世界初の方法です。

この治療法を受けた患者さんは“明らかに身体が変わっている”、“覚醒している”ということを体感します。

こんなに簡単に全身を柔らかくする方法は他にありません。
一度試してみただけですごい結果が出るので、あなたはきっとドハマリしてしまうと思います。

この方法を2/7(木)23分59分まで無料でプレゼントしています。
今すぐコチラ↓のフォームからメールアドレスを登録してこの治療法を試してみてください。

「こ、こ、この治療法が無料…!?」
有名外科医も絶賛する治療法を無料でどうぞ

2/7(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください2/7(木)で公開終了| 無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

医学会でも論文発表済み
医師からも評価された治療法です

※実際の学会発表時の写真です

この治療法の有効性については2017年の第21回日本統合医療学会、2018年の第22回日本統合医療学会にて連続で発表されています。

股関節唇損傷などの重傷を含む、腰痛、肩こり、膝痛などの患者さんのご協力の元、臨床試験が行われ、その治療効果が実証されました。

  • 股関節唇損傷の疼痛
  • 上肢の倦怠感と関節痛
  • 肩こり、腰痛、頸部安静時痛、頭痛、上肢に痺れ

など、あらゆる症状への有効性が報告されています。

この治療法を現場で使っている

治療家さんからの
感動の臨床報告

難病指定の脊椎関節炎の激痛が1回で激減して大学病院でも話題に…。原因不明の視力低下も改善しました。

リフレ鍼灸整骨院 遠藤達人様

6年間患ったバセドウ病が3回で消失。病院での血液検査もすべて正常値に。医師から記録を取りたいと契約書を渡されました。

こじま整体クリニック 小島清志先生

髪が抜けるほどの頭痛も1回で消失。今まで受けてきた治療法とは180度違うので患者さんに驚かれます。

海神駅前整骨院 轡田剛先生様

糖尿病の数値が正常値になりました。病院で医師が「信じられない」と驚く予想もしない結果が出ています。

海神駅前整骨院 西岡裕先生

薬もブロック注射も効かない顔面痙攣、病院でも治らなかった突発性難聴、坐骨神経痛…この治療法1つですべて治っています。

くに整骨院 岡澤楓先生

無料で今すぐお試しください!
ただし、無料で試せるのは
2/7(木)までの期間限定です

ここまでご紹介してきた、この治療法の特徴をまとめますと…

  • 24秒、特定の方向に向かって撫でるだけ。簡単、即効、しかも体力を使わない
  • ステージ4、余命1週間。全身転移の末期癌すら完治させるほど高い治療効果
  • 医学会でも連続で論文発表。TV番組でも有名な外科医も推薦するほどの信頼性
  • 現代医学では対応できない難病から、腰痛、肩こりまで幅広く対応できる万能性
  • 導入するだけで自費移行、口コミ集客、リピート率アップできる経営との相性
  • 大学病院から治療院へ紹介状が届き患者を託されるほどの前代未聞の方法

こんなに価値のある治療法が無料で手に入るチャンスはこれが最初で最後になるでしょう。

無料手技セミナー映像を観終わったら、うろ覚えのままでもいいのですぐにマネして患者さんやご家族、ご友人に試してみてください。多少大雑把にやってもすぐに緩んできて、5分以内にすごい変化が起きるので一気に楽しくなってしまうと思います。今まで味わったことのない感動と驚きがあなたを待っているはずです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは2/7(木)までです。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

2/7(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください2/7(木)で公開終了| 無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます