いったいなぜ
なんの実績もない孤独な理学療法士
クドケンで手技を公開できたのか?

クドケン教材開発部
開発担当チーフ
地家 ひかる

今日から遡ること4ヶ月前、一通のメールがクドケン宛てにとどきました。開いてみるとそこには、クドケンで手技をDVD化して販売したいという旨の至極あっさりとした文章が。実際にクドケン宛てに届いたメールがこちら↓なのですが…。



このメールを見た教材開発担当チーフ“地家ひかる”。
う~ん、、、メールの文章はぱっと見地味、、、。
いつもゴッドハンドの先生だとメールの段階で「なんかすごそう!!」って感じするけどなあ…。

と、あまり乗り気ではありませんでした。

「一応会ってみようかな…」
そう思いセッティングした打ち合わせの場。
2018年10月12日のことでした。


メールの文面だけだと、正直あまり見込みがありそうには見えませんでした。
しかし、彼女の仕事は日本中からゴッドハンドを発掘し、それを映像化して全国の治療家さんに届けることです。メールだけで判断するなど愚の骨頂と、メールの送信主とコンタクトを取ってみることにしたのです。

先生初めまして。地家と申します!
早速ですが、先生は今回どういった背景で
お申込みいただけたんでしょうか?
いえ、あの、実はですね…

メールの送信主との初顔合わせ。しかし男はなぜか申し訳なさそう。
それもそのはず。男の経歴はお世辞にも華々しいといえる代物ではなかったのです。
一体どういうことかといいますと…↓

  • ずっと病院で勤めてきたので、自分の治療院は持っていない
  • コンプライアンスの問題で患者さんの声も集めていない
  • テレビなどのメディアに手技が取り上げられたこともない
  • Amazonランキング1位の書籍を出しているわけでもない
  • 業界を代表する著名人からの推薦の声も持っていない

(これは正直DVD化するのキビシイかも…)

そう、この男性は治療院などは持っておらず、15年もの間病院で働いている現役の“理学療法士”だったのです。当然、コンプライアンスの関係で病院で診た患者様の声は使えません。どれだけスゴイ結果を出していたとしても、証拠の写真を撮るわけにもいきません。

当然、テレビなどのメディアに取り上げられたこともありませんし、院内から推薦をもらうこともNGです。つまり、およそ実績と呼べるようなものは何一つ持ち合わせていませんでした。

どれだけいい手技でも、全国の治療家さんにその魅力を分かってもらうためには”お客様の声”に代表されるような分かりやすいデータがあったほうがベターです。

そこで、開発担当チーフの地家は包み隠さず正直につたえました。

「先生、大変申し訳ないのですが患者様のお声がないとうちでは教材化するのが厳しいかもしれません」と。

普通であれば「ああ、、、そうですよね」と諦めてもおかしくない場面です。

ただ、この言葉を聞いた次の瞬間、
男の口から
“衝撃の提案”が飛び出したのです…!

その常識外れの提案とは…↓

「患者を連れてきてください。
どんな重症でも構いません」

「地家さん、そういった実績があったほうが良いのは重々承知しています。」
「私には今お渡しできるような実績はありませんが、これから作ります」
「お願いです。私の前に患者さんを連れてきてもらえませんか?」
「車いすでも、杖を突いていても、ぎっくり腰でもなんでもいいです」
「一度施術を見ていただければ全てわかっていただけると思うんです」


これには多くのゴッドハンドをプロデュースしてきた地家も、思わず目を丸くしました。「どんな重症でもいいから患者さんを連れてきて!」などといったお願いを受けたのは初めてのことだったからです。

私たちは彼に言われるがまま、“重症患者さん限定”という名目で患者さんを一斉に募集し、彼に施術してもらうことにしたのです。

医師から再三にわたって手術宣告を受けた腰痛患者さん。杖をつかないと歩くのも困難な股関節痛患者さん。腕の外転挙上が90度もいかない石灰化した肩をお持ちの患者さん。

石川県や山梨県。東京以外からもぞくぞくと重度の慢性痛を抱えた患者さんが集まってきます。
「本当に大丈夫かな…」と全員がかたずをのんで見守る中、いよいよ施術がスタートしました。

…すると、我々が予想だにしなかった結末が待っていたのです。

圧倒的!
教材開発チーフの想像を
はるかに超える治療効果

一体何が起こっているのか分からないほどの衝撃でした。
控えめに言っても“超”重症の患者さんたちが、私たちの目の前で痛みから次々と卒業していくのです。

「え!?もう痛くない!」
「先生すごい!ほんとにありがとうございます!」
「私の母にもこの施術受けてほしいです!」

と、患者さんからも驚きと感動の声が止まりません。

施術時間で言えば、全員15分もかからないくらいでしょうか。それほどの短時間ながら、今まで見たこともないほどの治療効果。まさに開いた口が塞がらないといった状態です。

一体どんな結果がでたのでしょうか?
以下にレポートとしてまとめましたので是非ご覧ください。

杖なしでは100メートルも
歩けなかった股関節痛患者が
1回の施術でスタスタ歩き出した!

杖が手放せない生活を強いられていた

川上好恵さま(70歳)

足にびっしりとお灸の跡がつくほど鍼灸院に通ったり、整体院で電気治療をしてもらったり、もちろん病院にもいきました。以前に比べて少しは楽になりましたけど、脚を引きずらないと歩けないので、外出時は杖がほとんど手放せないような状態でした。でもこの手技を1回受けた時…。

「もう痛くない…。これなら杖いらないです!」

ホントに不思議な気持ちです。痛みも全然なくて、15分ほど施術を受けただけなのに、ベッドから降りた瞬間に「あ、痛みがない!」ってハッキリわかりました。歩いてみてまたビックリ!あんなにしつこかった股関節の痛みがキレイに消えてしまっていて、もう杖なしでも歩けるって確信しました。


母を救ってくれて本当にありがとうございます!

川上さまの実の娘さん

川上倫世さま

ことの発端は今からちょうど1ヶ月ほど前。まず、私自身がこの手技で痛みから救ってもらって、「これは絶対母にも受けさせたい!」って思ったんです。もう無我夢中で先生に「金沢まで来てください!」ってお願いしました(笑)

「ほんっっとうに来てもらってよかった!」

もうその一言に尽きます!杖をついて、脚を引きずりながら歩いていた母がまっすぐ歩けるようになったときは本当に感動しました。「もう杖いらないかもしれない!」という母の言葉を聞けたときの嬉しさは今でもはっきりと覚えています。

私自身も一応セラピストをしているものですから、痛みを取ることがどれほど難しいことかは多少なりとも理解しているつもりです。足を引きずるような患者さんをスタスタ歩かせるのは、並大抵の手技ではできません。冗談抜きで、母があんなにまっすぐ歩いているのを見たのは数年ぶりのことです。この手技を必要としている人が日本中にもっともっといると思います。そういう方のためにも、早くこの手技が広まるといいなと願っています。

  • 腰椎ヘルニア
  • 坐骨神経痛
  • 脚の痺れ

再三にわたる手術宣告。
「もう諦めるしかないか…」
そんな腰痛もたった15分で…↓

15年以上続く腰痛で再手術を勧められていた

佐藤昌利さま(水道工事職)

もう25年以上、20歳のころからずーっとヘルニア持ちでした。一度は手術も経験しましたが、痛みは全く取れることがなく、この前なんて“くしゃみ”をしただけで動けなくなってしまいました。正直もう「どうせどこ行ったって無駄」って感じで諦めていましたね。

「あれ?腰が軽い…。ていうかもう痛くない!?」

いやもうビックリなんてもんじゃないですよ!ちょっとかがむのも怖くてできないくらい痛かったのに、15分くらい施術してもらっただけで、痛みが完全に無くなっちゃったんですから!“良くなった”とか“軽減した”なんていうレベルじゃないですよ?完全に無くなっちゃったんです。整体もカイロも手術も経験しましたけど、今回がもちろんダントツです!



「こんな風に動く主人見たの15年ぶりです!」

昌利さんの奥様・早代さん

ヨガインストラクターの私がどれだけストレッチしてあげても全然改善しなったのに、こんなに短い時間でまるっきり痛みが取れちゃうなんて正直びっくりです…!


「絶対治らないから行かない!」
って直前まで喧嘩してたのがウソみたい(笑)

奥様から届いた
実際の依頼文


今回の施術を申し込む際も書かせていただいたんですが、主人はこの腰痛を最初から諦めてしまっていたんです。

「申込だけ申し込んでみようよ!」って私が何回言っても「どんな人にやってもらっても絶対変わらないから行きたくない!受けたくない!」って渋っていたので、半ば無理やり連れてきました(笑)

正直私も半分ダメ元で東京までやってきたんですけど、本当に施術してもらってよかったです。

  • 肩腱板断裂
  • 石灰化
  • 挙上制限

交通事故、肩腱板断裂を経て
ガッチガチに石灰化した両肩も
1回の施術で羽のようにふわふわに!

両肩が石灰化し、外転挙上ができなかった

小林明美さま(整体師)

一番初めは、車を運転していた時に後ろから衝突されたんです。その時から肩に違和感を覚え始めたんですけど、その数年後に肩の腱板断裂をしてしまって、もうガチガチを通り越してギチギチって感じでした。お医者さん曰く完全に石灰化してるとのことでしたが…。

「お医者さんにかかるより先に出会いたかったです」

驚きです!石灰化って治るんですね(笑)
冗談抜きで肩の可動域なんてほとんどなかったのに、1回施術してもらっただけでもうゆるゆるふわふわ!肩が自由に動くっていうのがもう数年ぶりなので、しばらくは自分の体じゃないみたいでした。もう一つ驚いたのが、帰路につく際、息をするのが今までで一番楽になっていたんです。
体が完全に生まれ変わってしまいました。


驚愕!石灰化がたった1回で消失!
※ズボンの変化はお着替えによるものです

これで終わりではありませんでした、なんと…
施術後168時間が経過しても
誰一人として症状の戻りがない
完治した状態が普通になっている

奇跡的な治療効果を目の当たりにした我々でしたが、奇跡はその即効性だけにとどまりませんでした。ぶっつけで施術をした重症患者さんたちから「あれから1週間以上たつけど全然戻らないですよ~!」とうれしいご報告が続々と届いたのです。あんなに症状が重かったのに、全く症状が戻らないなんて本当にあり得るんだろうか…?そう思った我々は患者さんの経過を追ってみることにしたのですが…


▼本当に戻りが無いのか?経過観察した結果…


上記でご紹介した佐藤さんの奥様(早代さん)からも症状の戻りが無いことを示すメールでのご連絡をいただきました。

その場ではよくなっても、後日すぐに症状がぶり返す。そんなよくある話もこの手技の前では通用しませんでした。施術後7日間が経過しても、患者さんの痛みと可動域は改善したまま「まったくの戻り無し」状態のままだったのです。

なぜこんな結果が出せるのか?それは
1回で完治させるために
生まれた手技だから

  • 重症患者がその場で完治する即効性
  • 症状や程度を問わない汎用性
  • いつまでたっても戻りが無い持続性

一体何なんですかこの手技は!?と、私たちがたまらず尋ねたところ、この手技の開発者はこう言いました。「どんな痛みも1回で完治させる。その目的を果たすために生まれた手技なんです」と。


骨折、寝たきり、片麻痺、車椅子、歩行器…
整体患者の3倍以上重篤な患者を
たった1人で1日中施術する日々


「どんな症状も1回の施術で完治させる」開発者がそんな途方もない夢を掲げた理由には、彼が身を置いていた環境にありました。彼の働いている環境。つまり病院にはどんな患者さんがいたかと言うと…↓

  • 寝返りを打つだけで嘔吐してしまうほど激痛が走る寝たきり患者さん
  • 腕と足がくっつきそうなほどガチガチに筋拘縮を起こした患者さん
  • 地面に足を着くこともできない膝痛で車椅子生活を送る患者さん

このように、この手技の開発者が身を置いている環境は、想像もつかないほど“壮絶な”ものでした。一言で言えば、整体院や接骨院に自分の足で行くこともできない。そんな“超”がつくほどの重症患者のみが集まる現場です。

そんな最重度クラスの痛みを抱えた患者さんばかりを、およそ15年もの間、今日までにのべ3万人も施術してきたというのです。
しかも、、、

1人に使える時間は
“たった3分”しか許されない世界

全てのきっかけはある車椅子患者との出会いだった

“超”がつくほどの重症患者をのべ3万人。それだけでも私たちには想像もつかないような世界でしたが、、、話はこれで終わりではありませんでした。

病院における施術というのは何時間でもやっていいものではありません。限られた時間の中で、決められた人数への施術を”こなす”ことまで求められていたのです。その制限時間はなんと、1人たったの3分。

「とにかく速く!そして効果的な手技を開発するしかない!」

それほどまでに過酷な状況下に置かれても、開発者は決してあきらめませんでした。しかし、気合だけでどうにかなる世界でもありません。痛みが取り切れなかったり、症状が次の日にはほとんど戻ってしまったり、そんな失敗の日々が続きました。

そんな中、彼の手技は“ある車椅子患者さんとの出会い”で大きく好転することになります。それは、今からもう10年以上前のことだったといいます。

足を地面につくだけで激痛が走るため、長年車椅子での生活を余儀なくされていた患者さん。開発者はたまたまその方を担当することになり、、、

車椅子患者の足を持ちながら試行錯誤

足を床につけるだけで激痛が走り、車椅子の生活を送っている患者さん。開発者が足を触診してみると案の定ガッチガチ。「この硬結をなんとか緩められないか?」と考えた開発者は、患者さんの足をありとあらゆる角度に曲げてみました。10度20度30度…。本当にあらゆる角度にです。


ある方向に曲げた時の“異様な手ごたえ”

ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返していく中で、ある方向に曲げた時だけ、男の手に“異様な手ごたえ”が伝わってきました。例えるなら…硬いゴムを伸ばしているようななんとも言えない「つっぱり」を感じたのです。足を曲げていくと、このつっぱりは一層強くなります。


なんだこの感覚は…。

もっと深く曲げると、もっともっとこの感覚は強くなります。「なんだこの感覚は…」と思いつつ、開発者は思い切ってもう一段階“ぐいっ”と深く曲げてみました。
すると…



足をグイッと曲げたその瞬間!
開発者の手には「ぷしゅ~」と風船の空気がしぼんでいくような感覚が伝わってきました。

あまりに突然のことだったので、開発者は思わず「大丈夫ですか!?」と声を荒げて患者さんに問いかけました。しかし、当の患者さんはきょとんとした表情で「え、何がですか?」と不思議そうな表情を浮かべていました。


「え!?もう痛くない…!」

「あの感覚は一体…」と思いつつ、再び脚を触診してみると、なんとあれほどまでにガチガチだったふくらはぎはスポンジのようにふわふわに。本来の柔らかさと緩さを取り戻していたのです。

この結果に一番驚いたのは、患者さん自身でした。恐る恐る車椅子から立ち上がってみると、「あれ!?先生、もう痛くないです!」とその場でスタスタと歩き出したのです。

「どんな痛みも1回の施術で完治させる」ための治療法はこうして誕生しました。

偶然によって生まれた奇跡の治療法
なぜわずか1分足らずで
重度の痛みが消失したのか?

そう、こんな風にこの手技は「まったくの偶然から」生まれたものだったのです。

人に伝えようとしたって伝えられるものではありません。もう一度再現しようとしたってあの独特な手ごたえは簡単には見つけることができません。それほどまでに繊細な手技だったのです。ただ、だからといって開発者はこの手技への探求を諦めませんでした。

  • なぜたった1回の施術で痛みが完全に消えてしまったのか?
  • あの独特な手ごたえの正体はなんだったのか?
  • あの結果をもう一度再現する方法はないのか?

を究明するために、昼夜を問わず研究にいそしみました。数十万円もする高額セミナーに通ったり、人体に関するあらゆる書籍を読み漁ったり、生活のすべてをこの手技の研究に費やしたのです。その結果“ある秘密”についに行き着きました。


“奇跡”には発動条件がある
それこそが…↓

気が付いた時には、開発者の総研究年数は15年にも及んでいました。そして16年目のある日、車椅子患者を立たせた奇跡の正体、そしてあの「ぷしゅ~」という独特の手ごたえの正体が判明したのです。

関節でもありません。骨格でもありません。筋肉でもありません。エネルギーが発生したわけでもありません。

車椅子患者をその場でスタスタ歩かせるような治療効果の鍵は、意外にも、、、

筋膜であることが判明したのです。


「えっ、こんなにタメといて筋膜かよ…」

今こんな風に感じませんでしたか?

正直私たちも当初こんな風に思っていました。今やテレビでも「筋膜リリースでセルフケア!」などといったコーナーが設けられるほど、筋膜へのアプローチはいまや新しくもなんともありません。

むしろ、「筋膜リリースでは深部の硬結まで緩め切れないだろう」と思っている人のほうが多数派なのかもしれませんよね。ただ、この後開発者の口から出た治療理論は、今までの施術概念を覆すような衝撃的な内容だったのです。


【新事実】
筋膜=筋肉をつつむ膜
は間違いだった!?

一般的な筋膜のイメージ(蜜柑を包むネット)

筋膜と聞くとまず思い浮かぶのがこの“みかんのネット”のようなイメージではないでしょうか?

筋膜というくらいなんだから筋肉を包む膜に違いない。そこにアプローチしたって表層部が緩むだけで根本的な解決にはならない。そんな風に考えるのが普通ではないでしょうか?

しかし開発者が15年に及ぶ経験の中で発見した法則は、そうした世間一般のイメージとは真逆の事実でした。


実際の筋膜を表す解剖図

「この解剖図を見てください」

筋膜=筋肉を包んでいる膜と思ったら大間違い。なんと筋膜は一番表層部の浅筋膜、その直下に位置する深筋膜、筋肉の束1つ1つを包み込む筋外膜…と枝分かれしながら筋肉の内部に向かって張り巡らされている「連動性のある」体組織だったのです。


表層部の硬結から最深部の硬結まで
六層にわたって連結する体組織。
それこそが筋膜だった。


浅筋膜・深筋膜・筋外膜・筋周膜・筋内膜・骨膜。表層部からミクロン単位の筋繊維を包む膜、そして骨を包む骨膜に至るまで、一切とぎれることなく連結&連動している体組織。それこそが筋膜の正体だったのです。

よく巷で取り沙汰されている、筋膜リリースのような手法は、表面上の筋膜のつながりにのみ着目した手法でした。いわばその観点は2D(平面的)なものです。

しかし、この手技は違います。皮膚から骨にかけて連なる筋膜にアプローチすることで、最深部の硬結をダイレクトに取り去る。その観点は3D(立体的)なものです。


超音波エコーを用いて科学的にも実証済み。

従来の治療法では
完治しなかった理由

皮膚のすぐ下の表層部から、骨近くの最深部に至るまで、全く途切れることなく連動・連結している体組織“筋膜”。最深部の筋膜に直接アプローチできれば、最深部の硬結から解放が始まります。

表層部から深層部に向けてもみほぐすのではなく、まず深層部から先に緩め切ってしまう。これは従来の徒手療法の考え方とはまるっきり逆。180度逆の発想です。治療院業界の中でも、深部の硬結が痛みの原因となっていることは自明の理でしたが、かといって表層部からいくらマッサージをかけたからといって深部の硬結にまでは到底届きません。

六層目まで到達できれば
取り切れない痛みは無くなる
第1層
表面の膜。一般的に筋膜として認識されているもの。
第2層
表面の膜の下にある分厚い膜。ここまでは普通に届く。
第3層
上級者のみが超えられる。一定以上の技術で緩む。
第4層
技術だけでは緩まない。経験と勘がモノを言いだす領域。
第5層
達人級。プロ中のプロだけが成せる業。
第6層
物理的に到達不可能だった領域。メスでの切開が必要。

しかし、六層へのアプローチは簡単ではない

深部の硬結まで緩め切るためには、人体の最深部、つまり六層目の筋膜にアプローチする必要があります。ただ、もうお分かりのようにこの手技はもともと偶然から生まれた産物です。六層目にアプローチするといっても誰でも再現できるものではありません。それほど繊細なことを開発者はやってのけていたのです。

六層をワンアクションで解放できる
動作が1つだけある、それが…

“六層”を“連動”させること

六層が連動するポジションを見つければ…

1つ1つの層を順番に緩めていくことは非常に時間がかかりますし、深部になればなるほど、手技で到達することは不可能に近くなっていきます。

そこで開発者はひらめきました。

六層の筋膜は表層から深層部まで一切途切れずつながっている。であれば、「六層が連動して動くポイントを見つければ、深部の層にもダイレクトにアプローチできるんじゃないか!?」と。

そう、例えるなら6ダイヤル式のキーが“カチっ”と噛み合うポジション。そんなポジションを見つけることができれば、手技であっても物理的に不可能な領域へ到達できるのではと考えたのです。10年前、車椅子の患者さんから得たあの“独特な手ごたえ”、あれだって六層すべてが連動するポジションに体を持って行った結果生まれたに違いないと考えました。

全身ありとあらゆる部位において、六層が連動するポジション・セッティングの型を見つければ、今度はこの手技を誰でも再現できるようになるかもしれない。そう信じて、また気の遠くなるような“セッティングの型”を見つける作業が始まりました。


【前人未踏】ど素人でも再現できる“体系化”の領域へ

そこからさらに数年を要しました。

膝・肩・腰…。全部位、全アプローチをセッティングの型にまで落とし込み、決められたステップに従えば誰でも再現できるまでにこの手技は昇華したのです。

肩痛をゆるめるならこう。腰痛をゆるめるならこう。すべてセッティングの型さえ覚えれば誰にでも再現ができます。

その再現性の高さといったら、施術未経験・完全ど素人のクドケンスタッフでも、15分もあればその場で再現できてしまったほどです。

この手技の開発者はこう語ります。

「私の手技は6ダイヤル式のキーがかみ合った時に初めて効果を発揮します。なんの知識もない状態で鍵をガチャガチャやったって到底開きませんよね?」

「でも、あらかじめパスワードを教わっていたらどうでしょうか。100人中100人がラクに鍵を開けることができますよね。僕がこの15年間で編み出した手法はそういうことを実現しているんです。セッティングの型にさえ従っていただければ、誰にでも再現可能ですよ。」

本当に誰でも再現できるのか?
2019年2月1日~2019年
2月21日までの3週間で
検証してみた結果…

外科手術以上という表現がピッタリ!
まさか僕自身の手で患者さんを杖から
卒業させられる
なんて…。

ロコモステーション ふさ
金井岳彦さま

Q.この手技を5段階で評価すると何点?
  • 即効性:(5.0点)
  • 安全性:(5.0点)
  • 再現性:(4.8点)
  • 持続力:(4.7点)
  • 推奨度:(4.9点)

私の職場は介護保険での高齢者が利用されるリハビリ介護施設なので、脊柱管狭窄症・坐骨神経痛などいろいろな疾患を持った患者様が多いです。しかし、六層連動操法を使って施術するとどれほど長期にわたる痛みや拘縮であっても、1回の施術でするっと取れてしまうのです。中でも驚いた事例としては、杖をついたおばあちゃんが、施術後には杖なしで真っすぐ立てるようになったという驚きの結果があります。


  • 杖なしでは保てなかった姿勢が
    1回の施術でまっすぐに!杖も不要に。

数分の施術で石灰化が消失して
2週間以上たっても戻り無し
この業界にとってなくてはならない
手技だと確信しています。

富士宮あんぜん整体院 ぬくもりハウス
斎藤明美さま

Q.この手技を5段階で評価すると何点?
  • 即効性:(5.0点)
  • 安全性:(5.0点)
  • 再現性:(4.5点)
  • 持続力:(5.0点)
  • 差別化:(5.0点)

習ってたったの3週間で驚くような結果が出てしかも全く戻らない。この業界にいる人であれば誰でも欲しがる魔法のような手技です!今回、たったの3週間ですがこの手技を試してみて、施術に関する悩みというのは一気に解消されて「もっと臨床で試したい!」とすごく自信が付きました。

衝撃!10年以上続く石灰化もたった1回で…

この手技を使ってみて一番印象的だった事例は、私自身の手で“石灰化を解消”できた事例です。

患者さんは70代の女性で、10年前から肩から首にかけて鋭い痛みが出ていました。完全に石灰化ですね。腕を上げ下ろしするだけでズキンっと痛みが走るほど、かなり症状としては重症でしたが、この手技を使ってみると、なんと1回でこんなに→解消!患者さんもビックリしていましたが、一番私が驚きました(笑)

行う動作は非常~にカンタンなのにこの効果、もう絶対に手放したくない手技です。


心臓手術の後遺症でパンっパンの右足。
今まで見たことが無いほど重度の
浮腫みもスルンっと緩んでしまいました。

リンパ療法 サン・ハート
中村南緒綺さま

Q.この手技を5段階で評価すると何点?
  • 即効性:(5.0点)
  • 対応力:(5.0点)
  • 再現性:(5.0点)
  • 持続力:(5.0点)
  • 推奨度:(5.0点)

深層部の硬結まで1回の施術で緩めることができるこの手技のパワー、この3週間でしっかり実感いたしました!
印象的だったのは、心臓手術をした70代の男性です。右足の血管を足首近くから大腿部まで取ってしまい、見たこともないほど膨れ上がっていましたが、この手技1回でズボンがゆるゆるに!足もスッキリ上がるようになったんです。

短時間施術/無痛施術/疲れない施術。
本当に素晴らしいです。

この手技を使っていてかなり感じたのが、やっているコチラがほとんどといっていいほど体力を使わない。つまり疲れないんですよね。これはイコールで患者さんの体にも負荷が全くかからないというメリットにもなります。

更に、この手技は1つのアプローチを行っただけでその効果が全身に波及していくのであれやこれやとアプローチを変えていく必要がないんです。これのお陰で施術の時短というのはかなりのレベルで実現することができました。


慢性期五十肩、ぎっくり腰など
苦手だった症状が目の前で消えていくんです。
「あれ?こんなに簡単だったっけ?
とこっちがビックリしました。

高橋鍼灸院
高橋進さま

Q.この手技を5段階で評価すると何点?
  • 即効性:(5.0点)
  • 対応力:(5.0点)
  • 再現性:(4.8点)
  • 持続力:(4.5点)
  • 安全性:(5.0点)

私は現在大阪府で鍼を中心とした鍼灸院を営んでいます。

3週間前にこの手技に出会ってからというもの、今では当院で主戦力として使わせていただいております!目の前の患者さんの症状を確実にその場で取り去ることができるその治療効果に日々驚かされています。

鍼が届かないほど深部の硬結でも1回でゆるゆるに!

今までの悩みとしては、重度の肩痛や腰痛に対して今一つ結果を出すことができないことがありましたが、この手技で施術をしていると「こんなに簡単に取れるもんだっけ?」と不思議な気持ちに。

腰痛の患者さんに対して、深部の多裂筋を緩めようとすると、鍼であれば5cmくらいの深さが必要なんですが、この手技なら裏側からアプローチできるので、1回の施術と1つのアクションでカンタンに緩めることができます。

今までできなかったことができるようになる、まさに魔法のような手技ではないでしょうか。


  • 「今緩みましたよ!」と喜ぶ高橋先生

痛みが消失する瞬間、確かな感覚が
この手に伝わってくる!
はい治りましたよ!」と自信を
持って施術できるようになりました。

鍼・温灸治療院 楽居堂
大島秀一さま

Q.この手技を5段階で評価すると何点?
  • 即効性:(5.0点)
  • 対応力:(4.0点)
  • 再現性:(5.0点)
  • 持続力:(5.0点)
  • 推奨度:(5.0点)

ちょっと言葉にするのが難しいんですが、この手技の一番の特徴は、施術の最中に「あ、もう治ったわ」って術者が実感できることだと思うんです。大抵の手技っていうのは、患者さんに「いかがですか?」って聞いてみないと分からないのに、この手技はこっちが自信を持って「治りましたよ」って言えるんです。
終わりましたよじゃなくて「治りましたよ」って!

緻密な理論と豊富な臨床実績。
この手技で治らないはずがない!

最近特に顕著な傾向だと思うんですが、この業界に色んな手技があふれかえってきましたよね。「たった〇秒で劇的変化!」とか「こんな簡単なことで身体は変わる!」とか。でも私を含めた多くの術者が、その信頼性と持続効果などに疑いを持っているのではないでしょうか?

この手技には、のべ3万人という膨大な施術実績と15年におよぶ研究によって蓄積された確かな理論背景があります。山ほどある徒手療法の中で、確かな治療効果と絶対の信頼性を重視するなら、自信をもっておススメさせていただきます。


これはもう、、、メス不要のブ〇ックジャック!
瞬時に症状を消し去れるので
施術中の不安が無くなります

ことほぐ整体まほろば
竹林京子さま

Q.この手技を5段階で評価すると何点?
  • 即効性:(5.0点)
  • 差別化:(4.5点)
  • 対応力:(5.0点)
  • 持続力:(4.5点)
  • 推奨度:(5.0点)

痛みや症状を追わない、根本改善を目指す整体をしております。リラクゼーション系の揉み解しの施術経験はあるものの、改善を目的とする整体の経験が乏しく、思うように結果が出ないことが多かったです。私のように駆け出しの整体師で、知識や経験が少なくても短時間で効果的に、かつ安全にできる手技はないかと探していました。

1分の施術で、効果は2週間たっても変わらないんです!

この手技が他と比べて優れている点は、1分以内に手技が完結すること。時間がかからないので術者にも患者さんにも負担がかからないこと。効果の持続性がとにかく高いこと。の3つです。

印象的な事例で言うと、何ヶ月整体に通っても改善しなかった慢性の肩こりがたった1回の施術で改善して、2週間後にお会いした時もまだ効果が持続していたことがあります。短時間で効果ばっちり。まさに外科手術以上の治療効果ですね!


と、こんな風にモニターとして参加した全員がその手技効果を実感。ある人は自分の手で患者さんを杖から卒業させる。ある人は重度の石灰化を1回の施術で消失させてしまい、以降2週間以上まったく戻りが無い。と驚きの臨床報告が続々と届いたのです。


驚くべくはその満足度の高さ

しかもこれだけではありません。治療効果が出てうれしい!という喜びの声はもちろんのこと、

  • 施術中の感覚が新しいからやっててクセになる!楽しい!
  • 患者さんからの評判が今までで一番いい!
  • ずーっ求めていた手技の完成形がこの手技でした。
    もう院の主力です。

などなど、手技モニターに参加していただいた先生たちからの評判も、過去一番とっても過言ではないほど、非常に高い反応が返ってきたのです。それもそのはず、参加者の皆さんから六層連動操法のレビューを書いてもらうと…↓


と、某グルメサイトであれば大人気店間違いなしの回答が返ってきました。そのレビューがウソでないかは、施術中の先生方の表情(上記)をご覧になれば分かっていただけるかと思います。

もしあなたもこの手技を手に入れたら…?
この手技のメリット
以下にまとめます

1

たった1分で外科手術並みの治療効果!
車椅子患者を卒業させ、手術宣告さえ白紙に戻す。圧倒的な治療効果を手に入れてどんな痛みも1回で完治に導ける。

この手技の治療効果は「外科手術並み」と称されています。たとえ車椅子や杖を手放せないほどの重症患者さんでも、1回の施術で痛みから救ってあげられるので、「病院に行くよりよっぽどいい!」と近所で評判の治療家になることができます。
2

一撃必殺。
メスで切開しないと届かないほど深い部分に眠る硬結でも、ワンアクションで簡単に溶かし、症状を完治に導ける。

本来ならメスでも入れない限り、到底届かないほど深い部分にも、この手技なら簡単にアプローチすることができます。まるで筋肉に直接手を突っ込んだかのように、深部の硬結をカンタンに溶かしきり、どんな痛みも根本から解消することができます。
3

にゅるにゅるにゅる…!
深部の硬結が溶ける感覚があなたの手に伝わってくるので、「いま治った!」と自信を持って施術ができる。

「よし!これで完璧!」と自信を持って施術をしていますか?耳が痛い先生がいらっしゃったら、この手技はそんなあなたにピッタリです。この手技なら施術が完了したタイミングをリアルタイムで知ることができるので、「これで完璧だ!」と自信を持つことができるようになります。
4

圧倒的対応力!
ガッチガチの石灰化/吐くほど辛い腰痛/杖が必須の膝痛…症状の重さや歴にかかわらず“全ての痛み”に対応可能。

もう症状名や疾患名にとらわれることはやめてください。全ての痛みに対応可能なこの手技を手に入れていただければ、たとえ石灰化した五十肩でも、杖が手放せないほどの膝痛でも、いとも簡単に取り去ることができるようになるからです。
5

裏ワザ中の裏ワザ。
15年間ある大病院でのみ用いられてきた手技なので、いま手に入れておけば他院と完全に差別化できる。

みんな知っているような手技なんてつまらないと思いませんか?この手技は15年もの間、とある大病院の中でのみ使用されてきた手技なので、まだあなた以外はその存在にすら気づいていません。隣の院が取り入れる前に、外科手術並みの治療効果を密かに手に入れてください。
6

神の手の再現。
“どんな痛みも完治させるゴッドハンド”の通り名を、映像を観るだけでほしいままにできる。

この手技は、手術宣告を受けた患者さんの痛みをたった3分で消し去った実績があります。もしあなたもこの手技をマスターしたとしたら、夢にまで見た“ゴッドハンド”の通り名が遂に現実のものとなるのです。
7

完璧な無痛整体。
手術直後の患者さんでさえ一切の痛みを感じないほどソフトな施術なので、施術事故のリスクをゼロにできる。

骨折、麻痺、寝たきりetc…。触るだけで壊れてしまいそうなほど繊細な患者さんにも、一切の痛み無く施術することが可能です。普段であれば事故のリスクを恐れてお断りするような患者さんにも、これからは安心して施術ができるようになります。
8

あなたの手技はそのまま!
整体でもリラクゼーションでもマッサージでも、何の違和感もなく自然な流れで取り入れることができる。

力がいらず、短時間で完了し、相手に痛みも与えないので、常連さんでも気づかないほど自然に取り入れることができる手技です。患者さんやお客さんに違和感を与えることなく、施術をレベルアップさせることが可能です。
9

バツグンの話題性。
「私の知り合いにも受けさせたい!」と口コミが広がり、紹介患者さんだけで予約帳が真っ黒になる。

この手技なら、外科手術並みの治療効果を1回の施術で出すことができます。その治療効果と即効性に驚いた患者さんは、「足が悪い母にも受けさせたい!」「腰痛に悩む友人にも受けてほしい!」と口コミを広げてくれるので、何もしなくても連日予約でいっぱいの繁盛院になることができます。
10

たった1分の施術で筋肉/筋膜/血流/神経を解放。
患者さんの体を一瞬で健康体に生まれ変わらせられる。

これは筋硬結だけを緩める手技ではありません。筋肉/筋膜/血流/神経を同時に解放してしまうので、全身の不調という不調が1分という短い時間で完全に無くなり、本当の意味での健康な体を患者さんにプレゼントすることができるようになります。
11

指示に従ってセッティングの型を“マネするだけ”!
素人の会社員でも15分で再現できたほどカンタンな手技。

“外科手術並み”と聞くとなんだか難しそうに感じるでしょうか?安心してください。実はこの手技、全くの素人の会社員が、習ったその場で再現できるほど“超”簡単なんです。映像を観てセッティングの型を真似するだけで、明日からでも院で使えるレベルに成長できます。
12

リピート対策不要。
とにかく“その場で”結果が出るので患者さんの満足度が桁違いに高まり、自然とリピートしてくれるようになる。

患者さんの痛みがどれほど重度なものでも、その日のうちに取り去ることができる手技です。患者さんの満足度は高いなんてもんじゃありません。「次にどこか痛くなったら必ず先生の所にきます!」と、来院した全員がリピートしてくれる院を築くことも可能です。
13

立位でも座位でも仰臥位でもOK!
どのアプローチも体位に縛られない汎用性抜群な手技。

患者さんの状態によっては、痛くてうつ伏せになれない患者さんや、座るのも辛い患者さんもいらっしゃいますよね?この手技ならどんな体位からでも100%変わらない効果を発揮できるので、そうした“特定の体位しか取れない患者さん”にもラクラク対応が可能です。
14

10年以上たっても戻り無し。
人体を構造ごと作り変えて症状を完治させてしまうので、治った状態が普通になってしまう。

戻らないというよりもはや完治といったほうが正しいかもしれません。最深部の硬結をダイレクトに解放してしまうので、痛みの原因物質が体内から消失してしまいます。その結果、2週間でも1ヶ月でも1年でも、治療効果を持続させることができるのです。

この手技は日本中に広めなければいけない
クドケン史上初
実績ゼロからのDVD化が決定

たった1回の施術でどんな痛みも完治させるために開発された「六層連動操法」。

  • その治療効果が偽りでないことは私たちの目の前で実証されました。
  • しかも、その背景には確かな情熱と治療理論がありました。
  • 治療家さんに試していただいた結果、今までにないほど熱のあるコメントが。メールボックスがパンパンになるくらい届きました。

「この手技は治療家さんに届けなければいけない」
「実績があるとかないとかそういう次元をはるかに超えている」。
そう確信した私たちは、ついにこの六層連動操法をDVD教材化して販売することを決定しました。

2019年4月。クドケン史上初。
治療院も実績も推薦文も、何も持たないゴッドハンドが誕生したのです。

それではいよいよ。この手技の開発者をあなたにご紹介させていただきます。

クドケン史上初の「何もない講師」

病院では毎日数十人の理学療法士を指導していたため、説明力にはかなりの定評がある。

教材企画当初、彼には何もなかった。病院勤務のためコンプライアンスの問題で患者の声はもらえない。名前をだせる推薦者は誰もいない。本の執筆歴やテレビ出演などのメディア実績もない。治療院も開業していない。コネもない。何も実績がない彼がなぜ、教材をリリースできることになったのか?その秘密はひとえに、圧倒的過ぎる手技のポテンシャルである。平均年齢80歳を超える超重症患者ばかりの病棟で開発された『六層連動操法』は、治療院マーケティング研究所で行った臨床試験で全戦全勝を記録。改善できなかった事例が1件もなかったため、その治療効果だけを武器に、クドケン史上初、異例の教材化が決定した。


「1回で完治させること」を目的に開発

静かそうな外見から「寡黙な人」と勘違いされがちだが、治療に対する姿勢は非常に情熱的。意外と茶目っ気もあり誰からも慕われる性格。

寝たきり、片麻痺、車いすなど、治療院には来れないレベルの超重症患者を1日60人、1人あたり3分程度の施術時間しか使えない環境のなかで「1回で完治させること」を目的に開発。[腱板断裂で食事すらままならない患者を5分以内でほぼ完治させ“手術不要”にさせる][理学療法士が60時間かけても改善できなかった腰痛を3分で完全に消失させる][車いす患者を施術5分でスタスタ歩かせる]など、常識はずれの臨床結果がウワサを呼び、他病院からセミナー依頼をされるほどクチコミが拡がっている。リハビリスタッフ人数130名ほどの大グループ法人として部下の育成指導にあたっていたため、解説のわかりやすさや手技の再現性も群を抜いている。

その治療効果は噂を呼び、
やがて病院が正式導入を決定

「手技の効果は他と比べ物になりません
院として正式にこの手技を導入
活用させていただいています


導入に至った経緯

ことの発端はある患者様から聞きつけた“うわさ話”でした。とある病院に、手術宣告を回避させたり、車椅子患者をその場で立ち上がらせるようなゴッドハンドがいると耳に入ってきたのです。当院ではちょうど今までよりもレベルの高い手技の導入を検討していたため、「そんな先生がいるなら是非研修をしていただきたい!」と手技の導入を決定いたしました。

  • 唯一無二の治療理論高い再現性を兼ね備えた手法。
    院内スタッフ全員の“痛みに対する考え方”が根底から覆され、臨床に限界を感じていたスタッフたちの手技レベルが何段階も底上げされた!
  • 一瞬で評価が完了し、痛みがその場で綺麗に取り去れる!手技が院内で定着し、取り切れない痛みに対してはこの手技を主体に治療していく流れができた。
  • 腰痛が1発で消失した!しつこい肩痛がいままでにないレベルで改善した!など、「痛みをその場で取り去れる」スタッフの数が激増。

など、これらは導入して特によかったと感じた点です。導入してから今年で5年目になりますが、まだまだこの先も当院ではこの手技を支持・推薦し積極的に活用させていただきます。

「この手技を日本中に広めてください」
現場で戦う理学療法士からも
喜びの声が届いています

50mに1回は休憩が必要な患者さんも
1回施術すればスタスタ歩き出す!
どんな手技よりも効果が高い手技だと確信しています!

吉澤博之さま

パーキンソン病患者の強い腰痛も
1回で劇的に改善。
手技の持続力は少なく見積もっても
6倍以上に跳ね上がっています。

佐々木貴博さま

5年続く膝痛→5分で消失。
患者さん自身が諦めかけていても、この手技なら救いの手をさしのべられます!

松本拓也さま

新人のころ、とにかくこの手技は
魔法なんじゃないかと思いました。
数分で痛みが消え去る即効性には
いつも驚かされます。

大野涼さま

SJF、AKAなど既存のリハビリ技術は
習いつくした
が、ここまで高い効果を得られる手技には未だに出会っていません。

長屋竜介さま

自分がやってきたことは何だったのか…。
この手技を知って以降、改善できなかった痛みが次々に改善していってます!

柏舘良如さま

施術に関する苦い思いは減り、
患者さんの笑顔は増えた!
重症の患者さんにも無痛
施術ができるので重宝しています。

鈴木隆弘さま

いますぐこの手技を手に入れて
目の前の患者さんの人生
あなたが救ってあげてください


「患者さんの人生が変わると言っても過言ではないです」

この手技の開発者、沖倉先生はそうおっしゃいます。一生車椅子生活を覚悟した患者さんが、たった3分で車椅子生活を卒業する。20年以上治らず、医師からは「手術しかない」の1点張りの患者さんが、数分の施術でまったく痛みが無くなってしまう。

こうして痛みから救われた患者さんは口をそろえて言います。「もうとっくに諦めていたのに!」と。残りの人生全てを痛みと共に過ごすことを甘んじて受け入れる。それは実りのある人生と言えるでしょうか?幸せな人生と言えるでしょうか?

痛みの改善を諦めてしまうことは、人生の質を下げることを受け入れることにつながります。治療家の先生方は、こうした方々を痛みから救い出し、痛みのない豊かな生活を送る手助けをしてあげられる、本当に価値のある仕事をされています。

昨今、世の中には様々な手技療法があふれかえるようになりました。
経営のノウハウを教える塾や手技のセミナーも本当に多種多様です。

でも、治療家の先生の本質は“目の前の患者さんの痛みをいかに早く取り去るか”に尽きるのではないでしょうか。

この六層連動操法は厳戒態勢のリハビリ病棟で生まれました。当然知名度もありませんし、証拠として出せるような実績もありません。

でもこれだけははっきり言えます。

目の前の患者さんの“痛み”にフォーカスした時、これほどまでに効果の高い手技は本当に史上初です。外科手術並み、いや外科手術以上の治療効果をたった数分という短時間で叩き出すことが可能な手技です。

それではいよいよ次のページからこの手技、六層連動操法の全貌を公開します…。

DVD内容の詳細は
次ページからご確認下さい

  • 【新発表】1回の施術でどんな重症も完治させるための手技。手術宣告を3分で白紙に戻し、車椅子患者をその場で歩けるまで回復させた奇跡の神業を再現するプログラムを公開します。
    ココが見どころ!
    実は、筋肉は表層から最深部まで“ある組織”で連結しています。この組織の連動を巧みに操ることで、今までの整体施術とは真逆の発想となる『最深部』からのアプローチが可能になるのです。
  • 【一撃必殺】最深部の硬結をダイレクトに緩めて、どんな痛みも1回の施術で消失させる方法をお伝えします。
  • 受けている患者さんが何も感じないほど無痛かつ安全な手技です。急性期の患者さんにも安心して使ってください。
  • あなたに明日から活用してほしいから…。テクニックを再現するポイントを学校の授業よりも丁寧に分かりやすく解説しています。
    ココが見どころ!
    筋肉を最深部から表層部まで『すべて一括して弛緩させる』。それを可能にしたのが六層連動操法です。従来のアプローチでは何十時間とかかっていた治療がわずか1~3分で完結する裏ワザをぜひお試しください!
  • なぜ六層連動操法なら“外科手術並みの治療効果”を誰でもカンタンに再現できるのか?そこのところを詳しくお話します。
  • ふだんなら受け入れ拒否するレベルの患者さんでも、この手技ならラクラク救ってあげることができます。なぜなら…。
  • 【意外】実は小学生の時に勉強済み!?半分以下の力で数倍もの治療効果を叩き出せる物理法則、○○とは?
  • 【厳選公開】短時間施術/即効性/高い治療効果。全てを兼ね備えた選りすぐりの手技のみを収録しています。(手技のセレクトだけでも1ヶ月以上の時間がかかりました…。)
    ココが見どころ!
    なぜ六層連動操法なら整体1年分の治療を1回で完結させてしまうのか?その秘密は、複雑に絡み合った組織の癒着をワンアクションですべて剥がし切ることができるからです。
  • うつ伏せでも仰向けでもなくなぜ側臥位?そこには施術者と患者さん双方に優しい“ある”理由がありました。
  • 【注意】実は、表面からもみほぐしたりマッサージをしても痛みを取ることは難しいです。その点この手技なら1分もあれば…。
  • 治療家必見!手先の感覚をゴッドハンドと同じレベルまで高めるには、○○が必須でした。
  • ある型にセッティングするだけで、最深部の硬結がねちゃぁっ…と溶けていき、痛みが嘘のように消失してしまう快感を是非一度味わってください!
    ココが見どころ!
    なぜ六層連動操法なら『可動域の限界』へ挑戦することができるのか?健常者の可動域すら限界を超えさせられる秘密は、硬いまま放置されている裏側の筋肉まで残さず取り除くことができるからです。
  • 筋肉・骨や解剖学の知識が無くてもまったく問題ありません!骨模型や手技モデルを使って分かりやすく解説しています。
  • 交通事故・肩腱板断裂・石灰化と三重苦の患者さんの肩を、1回の施術でスキっと上げた神業も収録しています。
  • そもそも痛みはなぜ起きるの?研究論文のデータによって判明した真実から、解剖学的・科学的に痛みを取り去ります。
    ココが見どころ!
    病院で1日40人以上を施術していた沖倉先生にとっては、誰にやっても100%結果のでる科学的なアプローチが必要不可欠でした。解剖生理学に乗っ取った理論は誰に説明しても納得してもらえるでしょう。
  • 【衝撃Before&After】たった1回、3分ほどの施術しかしていないのに、患者さんの可動域がこんなに↓変わります。
  • 手術宣告さえ白紙に戻す”六層連動操法”のセッティングの秘密。15年間の研究の蓄積をDVD内では一切の惜しみなくお伝えしています。
  • 「あっコレか!」深部の硬結が溶けた時、あなたの手にはきっとこんな感覚が伝わってきます。
  • 術前術後の検査を重視している先生はいらっしゃいますか?この検査法を取り入れていただければ、今より更に精度の高い検査を実現することができます。
    ココが見どころ!
    「DVDを観ただけでマスターできる」そこを目指して商品開発が行われたため、従来の手技DVDよりもさらに解説が分かりやすくなっています。初心者が陥りがちなミスも事前に予防できるので安心です。
  • 手技未経験の会社員でも、たったの15分で完全にマスターできました。治療家のあなたに再現できないわけはありません。
  • 【注意】実は、表面からもみほぐしたりマッサージをしても痛みを取ることは難しいです。その点この手技なら1分もあれば…。
  • 【注目】施術効果を“最大限”に引き出す、術者の立ち位置とは?
  • とにかく“その場”で効果が出ます。患者さんの満足度がけた違いに高まるので、腕一本でリピートの絶えない繁盛院を築くことができます。
  • レントゲンにも映らない原因不明の腰痛でも、この手技なら1回の施術で綺麗に取り去ってあげることができます。椎間板ヘルニア/脊柱管狭窄症/圧迫骨折など、あなたに直せない症状など無くなってしまいます。
    ココが見どころ!
    背部から腰にかけての「人体でもっとも厚みのある筋肉群」をワンアクションで瞬間的に緩ませるテクニックは、まさに“一生モノ”です。ゴムのように固まった脊柱起立筋でもその場でフニャフニャにほぐれます。
  • 【必見】5cmの鍼でも届かないほど分厚い○○筋、この硬結を”裏から”直接溶かしきるアプローチ法が手に入ります。
  • 「え!?痛くない!」。施術が終わった瞬間から患者さんの感動が止まらないアプローチ法を徹底解説!
  • 【前代未聞】手技の実況中継!“受け手”でないと分からない手技の細かい感覚まで深掘りしているので、圧の強さや角度などがリアルに想像でき、再現度がぐぐっと高まります。
    ココが見どころ!
    実は、DVDに収録されている腰痛テクニックは“たった2つ”しかありません。なぜか?この2つだけで、ほぼすべての腰痛がなくなってしまうからです。約2~3分で完結するので時短高単価にはうってつけ!
  • 痛くない!むしろ気持ちいい…!。痛みを取り去る効果もそうですが、高いリラクゼーション効果も期待できます。
  • 病院内にて実証済み。患者さんと信頼関係を築くための“声かけの極意”。
  • 1回の施術で整体1年分の効果があります。筋硬結/癒着/神経/血流/を一度に開放してしまうので、患者さんの体はもはや別人のように生まれ変わり、真の健康体をプレゼントすることができます。
  • 一石五鳥!一か所に施術しただけで手技効果が全身に波及していくため、部位ごとにアプローチを変える必要すらなくなります。
    ココが見どころ!
    「一度調整したらほぼ戻らない(再発しない)」。それが六層連動操法の強みです。最深部にへばりついた癒着がメリメリ剥がれていく快感を、ぜひ一度あなたの手で味わってみてください。
  • 術者も患者さんも全く疲れない!魔法のポジショニングとは?
  • あらゆる痛みを“1回で”取り去るための手技です。あなたが患者さんの「まだ痛いです…」を聞くのは今日が最後になるかもしれません。
  • 初心者がミスしやすいポイントを先回りして徹底解説!自宅にいながらまるでセミナーに参加したような高い習熟度を実現できます。
  • 100歳のおばあちゃんにもラクラク施術できるほど安全な手技です。それでも不安な方のために○○の使いかたもレクチャーしています。
  • 足を地面についただけで激痛が走る車椅子患者さん。そんな超重症患者さんを、1回の施術で車椅子から卒業させ10年以上戻らせなかった。異次元級の治療効果がある手技をお伝えします。
    ココが見どころ!
    たった1分で膝の軽さが「全然違う」!車いす患者から健常者まで全員が感動体験できる奇跡の操作とは?そのシンプルな動作のなかに膝痛治療のすべてが網羅されているといっても過言ではありません。
  • 【必見】患者さんを無緊張状態に誘導できる“指”の使いかた。
  • たった3cmの違いで治療効果も満足度も倍増!ベッドにおける患者さんの最適なポジションとは?
  • 流れるようなゴッドハンドの施術を再現。手だけでなく体全体を巧みに使って“美しく”施術をする極意も公開します。
    ココが見どころ!
    「痛くない手術」と評される六層連動操法なら、膝へダイレクトにアプローチしながらも、患者さんには全く痛みを与えません。いつの間にか施術が完了しているので、あまりの速さに驚かれること間違いないでしょう。
  • 疲労感ゼロの秘密。ある身体の使いかたをするだけで、ずっしり重い患者さんの体が、無重力状態に近いレベルで軽くなってしまいます。
  • 患者さんの人生を救ってあげられる治療家になってください。
  • 治療完了の合図があなたの手にしっかりと伝わってくるので、「はいもう痛くありませんよ~」と治療を予見して、患者さんに驚いてもらうことができます。
  • 骨模型で解説→モデルで解説→素人スタッフに手技指導。あなたの学びが深くなるように細かく段階をわけて解説をしています。
    ココが見どころ!
    正直、このDVDだけで膝痛治療が完結するでしょう。重度の車いす患者、杖の患者を1人あたり3分で治してきたテクニックだからこそ、ごく短時間で9割以上の痛みを取り除くことができるほうになるのです。
  • たった2つのテクニックでほぼすべての膝痛を除去できる!膝の深層からガッツリ治していくアプローチ法とは?
  • 車いす患者が1回でスタスタ歩きだすほど膝が軽くなるので、健常者に施術したら、まるで別人のような歩行感覚を味わってもらえます。
  • 膝痛の原因は“骨の異常”ではない!9割の整体師が見過ごしてきた膝痛の元凶をダイレクトで治す裏ワザ
  • 深部からジュワーッと硬結が溶けていく感覚は一度体験したら忘れられません。どんな膝痛患者にも自信をもって対応できます。

さらに!DVDに加えて
8つの無料特典もプレゼント

無料特典プレゼント①

[問診→評価→施術→再評価]まで全部収録!
リアルな生臨床の流れがわかるDVD


「いきなり六層連動操法を現場で試すのは不安…」

そんなあなたのために、沖倉先生による臨床の流れを一部始終収録したDVDを無料でプレゼント!

このDVD映像を観るだけで生臨床の流れをシミュレーションできるから、いざ本番を迎えたとしても、極力緊張せず、落ち着いて対応できるようになるでしょう。

この無料プレゼントを手に入れると…

  • 本番で落ち着いて施術できるようになる
  • ムダのない臨床の流れがわかる
  • リピートに繋げやすくなる
  • 沖倉先生の生臨床を観ることができる
  • テンションの低い患者も笑顔にできる
  • どこで何をすればいいか明確化できる
  • 3カメラであらゆる角度から見学できる

無料特典プレゼント②

\病院の学術発表会で“優勝”した大好評テク/
1回5,000円の整体よりも効くゥ~!
「たった20秒で全然違う」セルフケアDVD


たった20秒のセルフケアで1回5,000円の整体と同等以上の効果がだせるならどうですか?

この“沖倉式セルフ整体法”さえ手に入れてしまえば、もう腰痛で治療院通いをする必要はなくなります。椅子さえあればどこでもできるから、仕事中でも全然OKです。

やった瞬間に腰が軽くなり、かなり高確率で痛みがなくなります。

劇的な効果のあまり、病院の学術発表会で見事『優勝』を果たしたほどのセルフ整体。ぜひ一度お試しください。

※仙腸関節が緩み過ぎるほど効果が高いので使いすぎないように注意してください。

この無料プレゼントを手に入れると…

  • 20秒で瞬時に腰痛を改善できる
  • セルフだからいつでも無料でやれる
  • 1回5,000円の整体よりも効く
  • 自分で仙腸関節を調整できる
  • 患者さんに教えるとかなり喜ばれる
  • Before&Afterのインパクト大
  • 短時間だから整体メニューに混ぜてもOK
  • 仕事中でもサクッと腰痛を消せるように

後屈の可動域も20秒でこんなに変わる!

無料特典プレゼント③

さらに関節包が緩む!癒着が剥がれる!
円匙ダイヤルリリースの亜種テクニック


より肩への治療効果を高めたい方は、この円匙ダイヤルリリースの亜種もお試しください。

六層連動操法の基本アプローチでは取り切れなかった癒着まで剥がしきり、さらに関節包を緩めることができます。患者さんの肩はスッカスカに軽くなっていくことでしょう。

※無料特典プレゼント③は購入者専用のWEBページで提供いたします。

この無料プレゼントを手に入れると…

  • 取り切れなかった肩の痛みまで消せる
  • 四十肩五十肩にも1分以内で即効果
  • 肩周りの癒着をもっと剥がせる
  • さらに関節包を緩めることができる
  • 肩がスッカスカに軽くなる

無料特典プレゼント④

仙腸関節-股関節-腰椎をすべて連動させて
たった1分で腰痛を消失させるテクニック

この指を支点にして腰部の深層筋がメリメリメリッ…!と解放されていきます

この1分間で患者さんの人生が変わります。ガチガチにロックされていた仙腸関節、股関節、腰椎をすべて連動させて、深層筋から一気に開放していくかなり効率のいいアプローチ法がコチラです…。

※無料特典プレゼント④は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑤

脊柱にへばりついた最深部の癒着を
30秒で根こそぎ剥がしきるテクニック


六層連動操法なら、通常アプローチでは届かない最深部の癒着まで根こそぎ剥がすことができます。このテクニックで狙うのは脊柱起立筋の一番深いところにある『多裂筋』という部位です。

パンパンに張った脊柱起立筋を根っこからバリッ!と剥がせたらどうでしょう?どんな腰痛も根源から消えていくと思いませんか?内側からメリメリ…と筋肉が緩んでいく感覚は、一度体験したら病みつきになるでしょう。

※無料特典プレゼント⑤は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑥

さらにカンタンに腰痛、背部痛を除去できる
“身体の芯から解放する”多裂筋テクニック

こちらは⑤の別法になりますが、さらにカンタンになったテクニックです。

オーソドックスな仰向けの状態から、シンプルな動作で脊柱にへばりついた最深部の癒着を剥がしていくことができます。

たった30秒で深層部から腰痛、背部痛を改善できるので、今お使いの手技にあわせて取り入れてみてください。

※無料特典プレゼント⑥は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑦

ふつうの整体では無くならない膝痛の元凶を
“てこの原理”で深層から除去するテクニック

この無料プレゼントを手に入れると…

  • ふつうの整体では消えない膝痛まで治せる
  • 膝の深層へダイレクトにアプローチできる
  • 瞬時に膝の癒着を剥がすことができる
  • 力はほとんど使わないから疲れない
  • わずか25秒で膝痛が完全に消えることも
※無料特典プレゼント⑦は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑧

20秒でウソみたいに肩こりが消える!
僧帽筋がプニョプニョになるテクニック

今まで30分以上かけてほぐしていたガチガチの僧帽筋すら、たった20秒で根っこからずるずるずるッ!と緩んでいくテクニックがこちらです。ウソみたいに肩こりがなくなります!

※無料特典プレゼント⑧は購入者専用のWEBページで提供いたします。

最後にもう一度
この手技を手に入れる
メリットをまとめます

1

たった1分で外科手術並みの治療効果!
車椅子患者を卒業させ、手術宣告さえ白紙に戻す。圧倒的な治療効果を手に入れてどんな痛みも1回で完治に導ける。

この手技の治療効果は「外科手術並み」と称されています。たとえ車椅子や杖を手放せないほどの重症患者さんでも、1回の施術で痛みから救ってあげられるので、「病院に行くよりよっぽどいい!」と近所で評判の治療家になることができます。
2

一撃必殺。
メスで切開しないと届かないほど深い部分に眠る硬結でも、ワンアクションで簡単に溶かし、症状を完治に導ける。

本来ならメスでも入れない限り、到底届かないほど深い部分にも、この手技なら簡単にアプローチすることができます。まるで筋肉に直接手を突っ込んだかのように、深部の硬結をカンタンに溶かしきり、どんな痛みも根本から解消することができます。
3

にゅるにゅるにゅる…!
深部の硬結が溶ける感覚があなたの手に伝わってくるので、「いま治った!」と自信を持って施術ができる。

「よし!これで完璧!」と自信を持って施術をしていますか?耳が痛い先生がいらっしゃったら、この手技はそんなあなたにピッタリです。この手技なら施術が完了したタイミングをリアルタイムで知ることができるので、「これで完璧だ!」と自信を持つことができるようになります。
4

圧倒的対応力!
ガッチガチの石灰化/吐くほど辛い腰痛/杖が必須の膝痛…症状の重さや歴にかかわらず“全ての痛み”に対応可能。

もう症状名や疾患名にとらわれることはやめてください。全ての痛みに対応可能なこの手技を手に入れていただければ、たとえ石灰化した五十肩でも、杖が手放せないほどの膝痛でも、いとも簡単に取り去ることができるようになるからです。
5

裏ワザ中の裏ワザ。
15年間ある大病院でのみ用いられてきた手技なので、いま手に入れておけば他院と完全に差別化できる。

みんな知っているような手技なんてつまらないと思いませんか?この手技は15年もの間、とある大病院の中でのみ使用されてきた手技なので、まだあなた以外はその存在にすら気づいていません。隣の院が取り入れる前に、外科手術並みの治療効果を密かに手に入れてください。
6

神の手の再現。
“どんな痛みも完治させるゴッドハンド”の通り名を、映像を観るだけでほしいままにできる。

この手技は、手術宣告を受けた患者さんの痛みをたった3分で消し去った実績があります。もしあなたもこの手技をマスターしたとしたら、夢にまで見た“ゴッドハンド”の通り名が遂に現実のものとなるのです。
7

完璧な無痛整体。
手術直後の患者さんでさえ一切の痛みを感じないほどソフトな施術なので、施術事故のリスクをゼロにできる。

骨折、麻痺、寝たきりetc…。触るだけで壊れてしまいそうなほど繊細な患者さんにも、一切の痛み無く施術することが可能です。普段であれば事故のリスクを恐れてお断りするような患者さんにも、これからは安心して施術ができるようになります。
8

あなたの手技はそのまま!
整体でもリラクゼーションでもマッサージでも、何の違和感もなく自然な流れで取り入れることができる。

力がいらず、短時間で完了し、相手に痛みも与えないので、常連さんでも気づかないほど自然に取り入れることができる手技です。患者さんやお客さんに違和感を与えることなく、施術をレベルアップさせることが可能です。
9

バツグンの話題性。
「私の知り合いにも受けさせたい!」と口コミが広がり、紹介患者さんだけで予約帳が真っ黒になる。

この手技なら、外科手術並みの治療効果を1回の施術で出すことができます。その治療効果と即効性に驚いた患者さんは、「足が悪い母にも受けさせたい!」「腰痛に悩む友人にも受けてほしい!」と口コミを広げてくれるので、何もしなくても連日予約でいっぱいの繁盛院になることができます。
10

たった1分の施術で筋肉/筋膜/血流/神経を解放。
患者さんの体を一瞬で健康体に生まれ変わらせられる。

これは筋硬結だけを緩める手技ではありません。筋肉/筋膜/血流/神経を同時に解放してしまうので、全身の不調という不調が1分という短い時間で完全に無くなり、本当の意味での健康な体を患者さんにプレゼントすることができるようになります。
11

指示に従ってセッティングの型を“マネするだけ”!
素人の会社員でも15分で再現できたほどカンタンな手技。

“外科手術並み”と聞くとなんだか難しそうに感じるでしょうか?安心してください。実はこの手技、全くの素人の会社員が、習ったその場で再現できるほど“超”簡単なんです。映像を観てセッティングの型を真似するだけで、明日からでも院で使えるレベルに成長できます。
12

リピート対策不要。
とにかく“その場で”結果が出るので患者さんの満足度が桁違いに高まり、自然とリピートしてくれるようになる。

患者さんの痛みがどれほど重度なものでも、その日のうちに取り去ることができる手技です。患者さんの満足度は高いなんてもんじゃありません。「次にどこか痛くなったら必ず先生の所にきます!」と、来院した全員がリピートしてくれる院を築くことも可能です。
13

立位でも座位でも仰臥位でもOK!
どのアプローチも体位に縛られない汎用性抜群な手技。

患者さんの状態によっては、痛くてうつ伏せになれない患者さんや、座るのも辛い患者さんもいらっしゃいますよね?この手技ならどんな体位からでも100%変わらない効果を発揮できるので、そうした“特定の体位しか取れない患者さん”にもラクラク対応が可能です。
14

10年以上たっても戻り無し。
人体を構造ごと作り変えて症状を完治させてしまうので、治った状態が普通になってしまう。

戻らないというよりもはや完治といったほうが正しいかもしれません。最深部の硬結をダイレクトに解放してしまうので、痛みの原因物質が体内から消失してしまいます。その結果、2週間でも1ヶ月でも1年でも、治療効果を持続させることができるのです。

考えてみてください
患者側から見た六層連動操法の価値

病名 入院日数 手術料の例
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円

※あくまで1つの事例です。実際の料金は病院や治療法、入院日数などによって異なります。


外科手術と比べてどれほど“お金”と“時間”を得するのか?

考えてみてください。あなたが六層連動操法を手に入れることにどれくらいの価値があるのでしょうか?

実際に患者の立場に立ってみましょう。もしあなたが『腰椎すべり症』と診断され手術を行った場合、10~12日、長ければ14~21日くらいの入院が必要になります。職場復帰できるまでにはさらに2週間ほどかかります。費用は580,000円。休職期間も含めれば実に100万円の損失になるでしょう。

しかし、高額な費用をかけたとしても治るか治らないかは別問題です。一時的に痛みが消えていても、2~3週間後に再発する可能性もあります。それからはブロック注射で痛みをごまかしながら過ごしていくか、また100万円を投資して再手術を受けるか、という選択肢があるのですが、そんな日々に耐えられるほどの貯金と忍耐があるでしょうか?かなり厳しいですよね。

では、そんな患者さんの痛みが、あなたの六層連動操法1回だけで消えてしまったらどうでしょう?

施術時間はわずか30分。入院日数はゼロ。手術事故のリスクもない安全な治療で、再発もほとんどないとしたら、その整体メニューにどれくらいの値段がつけられると思いますか?

病名 入院日数 手術料の例
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円
六層連動操法
施術時間30分
入院日数ゼロ
事故リスク0%
再発しない
次の日から働ける

患者さんの立場に立って冷静に考えてみてください。客観的に考えても100万円以上の価値があると思いませんか?つまり、六層連動操法なら100万円以上の価値を患者さんに提供できるということです。

それほどの価値をこの価格↓で提供したらどうでしょうか?

  • ちょっと高め、30分7,000円で提供したらどうでしょう?
  • さらに高単価にして、30分12,000円で提供したらどうでしょう?
  • もっともっと高単価にして、30分50,000円で提供したらどうでしょう?

患者さんの立場に立って考えてみてください。きっと「30分50,000円でも信じられないほど安い」と思うのではないでしょうか?先ほどの表に加えてみましょう。

病名 入院日数 手術料の例
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円
六層連動操法なら… 30分 30分50,000円

これだけの価値をあなたの手で提供できるのです。


驚かないでください。それほど価値のある治療法が4月10日(水)23:59までの期間限定

通常価格42,600円→限定価格29,900(30%OFF)

で手に入ります。送料・手数料ともに無料。しかもDVD形式なので何度でも好きなだけ学ぶことができます。分割払いなら月々たったの1,246円(24回払い)。1日あたり41円です。缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが外科手術以上の価値を提供するために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て1週間くらい練習してみる
    (早ければ1日目で結果がだせます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけで30分50,000円の価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

院内や寝る前の布団の中でも
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像が
いつでも視聴できます


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。このサービスを利用することで・・・

「スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」


「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」


「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、そのまま寝落ちしています(笑)
これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

※本サービスは日本国内での視聴を前提としております。海外からの閲覧は出来ませんのでご注意ください。

公開終了は4月10日(水)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを逃さないでください

外科手術以上なんて言っちゃっていいの?

「手技で外科手術以上の治療効果」
この言葉を聞いて、あなたは率直にどう思ったでしょうか。

  • いい加減なことばっかり言うなよ!
  • 興味はあるけどにわかには信じがたいな
  • ちょうどそんな手技を知りたかったんだよ!

などなど…。きっと受け取る人によって反応は様々だと思います。
実はこの「外科手術以上」というキャッチフレーズは他でもない私自身が付けたのです。
普通であれば、批判を恐れて避けたほうが無難なフレーズですよね。

私自身、最初はこのなんの実績もない手技をプロデュースするのに少し不安がありました。そんな思いを講師に悟られないようにしながら、会社に重症の患者さんを集めて施術をしてもらったり、時には石川県の出張整体にまでついていきました。そうこうするうちに3ヶ月が経ちました。

そして気づきました。この手技はホンモノであると。

杖を突かなければ歩けなかったおばあちゃん。手術をしても改善せず、再手術を勧められていた男性患者さん。そうした”超”重症患者さんたちを目の前にしても、眉一つ動かさずバッサバッサと症状を消失させていきます。

目の前で手術宣告を受けた患者さんが痛みから卒業していくのです。これを外科手術以上と形容せずに、他に何と言えばよいのでしょうか。


だからって誰にでもできるわけでは…

もしかするとあなたは今、開発者だからそんな治療効果を出せるんだろうと思われているかもしれませんが、どうかご安心ください。15年の歳月をかけて、この手技は誰でも再現可能な”型”にまでブラッシュアップされました。

その分かりやすさと再現性の高さと言ったら、全くの素人かつただの会社員の私が15分程度で完璧に再現できたほどです。治療家のあなたであれば、1日もあれば全てのアプローチ法をマスターしてしまうでしょう。

その再現性の高さと治療効果はまったく関係のない病院にまで噂として広がり、今では六層連動操法が院内の定番手技として定着してしまいました。現場で戦う理学療法士さんたちからどれほど評判があるかは、すでにお分かりですよね?


この手技を広めるお手伝いをしていただけませんか?

繰り返しにはなりますが、この手技は病院で誕生しました。これほどの治療効果をはらんでいるにもかかわらず知名度が全くと言っていいほどないんです。

これってすごくもったいないことだと思いませんか?この手技がもっともっと広まってくれれば、救われる患者さんはたくさんいるのに…。

だからあなたにもこの手技をマスターしてもらいたいのです。外科手術以上の治療効果を手に入れて、その恩恵を十分に受け取ったら、その時は是非周りの治療家さんたちにもこの手技を紹介してあげてください。

そうしていつの日か、日本から“痛み”が無くなる日がくることを密かに願って、私からのメッセージはこれで終了とさせていただきます。長文にお付き合いいただきありがとうございました。



※安心の60日間全額返金保証付き
※8つの特典も無料で手に入れる

追伸

最後に、沖倉先生からメッセージがあります。

私は理学療法士になって2年目までストレッチ、
もみほぐしの施術ばかり行っていました。
そして、他の手技を習ってはそれを試して、直ぐに飽きてしまい、
忘れてしまうの繰り返しでした。
その時、感じていたことは正直施術自体がつまらなかったのです。

だから施術中は患者様と話をしていたことを初め、
施術とは関係のない事を考えていたこと、
退屈でどのくらい時間が過ぎたか時計をよく見ていたことを思い出します。

なぜつまらないと感じてしまっていたのか?
なぜ新しい手技を習っては飽きてしまうのか?

今だからこそ、明確にその原因が分かっています。

それは施術中、何も得るものが無かったからなのです。
新しい手技を習ったとしても、その方法を行うだけで、
再評価をするまでの間の施術が暇な時間となっていたからでした。
つまり、施術実施中の手ごたえ、感覚が分からなかったからなのです。

しかし、私は10年前の六層連動操法を開発するに至った偶然の衝撃から、
全てが生まれ変わりました。
それ以来、施術中の手ごたえを追い続け、それが毎日の快感となっていました。

痛みと動きの評価と治療の感覚が
リアルタイムに伝わってくる感動が常にありました。
私は努力というよりは、面白い、もっとやりたい
といった本能だけで六層連動操法の原型を作り上げていったのです。

このリアルタイムに手で味わえる感覚を伝えたい人は正に目の前の患者様でした。
「六層の生中継」をしていると、ある患者様からこんな事を言われました。

「リハビリや沢山の治療院に通ったけれども、
こんなに自分に真剣に向き合ってくれる人なんて今までいなかったわ」と。

六層連動操法のリアルタイムの感覚、「患者様への生中継」をしていると、
患者様はすぐに自分に信頼を寄せてくれます。
それがまたうれしくて、私の活力になってくれます。

皆様にとって、施術とは何でしょうか?
苦手意識がある方、患者様が楽になる方向性が分からない方、
施術中他の事を考えることが多い方、
六層連動操法はそんな方に最適だと断言できます。

六層連動操法の感覚は筋膜が解放される感覚を通して、
治療の方向をコンパスのように指し示してくれます。
明確な目標がある訳なのです。
だから施術中の不安やぼーっと時を過ごすことはまずなくなります。
楽しみながらできる手技だからこそ、上達も速いです。
脳の感覚野もどんどん成長していきます。

昔の私と同じように、他の方向を見てぼーっとしていた私の部下も、
感覚を伝えたその日から六層連動操法のとりこになって、
今では目の色を変えて笑顔で施術をするようになりました。

私は1日のうち約6時間を施術に費やしています。
1日で最も多くを費やしているのがこの施術の時間なのです。

だからこそ、施術が楽しいか楽しくないかで
人生の質も大きく左右されてしまうのです。

六層連動操法とは、まさに幸せな人生を創り上げてくれる手技
と言っても過言ではありません。

六層連動操法を是非、
一度実践していただければ幸いです。

内容 限定価格
どんな痛みも1回で完治させるための治療法
『六層連動操法』DVD(監修:沖倉国悦)
30%OFF、
12,000円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】リアルな生臨床の流れがわかるDVD 無料で付属
【特典2】「たった20秒で全然違う」セルフケアDVD 無料で付属
【特典3】円匙ダイヤルリリースの亜種テクニック 無料で付属
【特典4】1分で腰痛を消失させるテクニック 無料で付属
【特典5】脊柱周りの最深部の癒着を剥がすテクニック 無料で付属
【特典6】身体の芯から解放する多裂筋テクニック 無料で付属
【特典7】膝痛を深層から除去するテクニック 無料で付属
【特典8】20秒で嘘みたいに肩こりが消えるテクニック 無料で付属
合計 合計12,700円お値引き、
8つの特典も無料で付属した

42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※8つの特典も無料で手に入れる

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、六層連動操法を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがPNS療法を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※8つの特典も無料で手に入れる