必須

※登録はいつでも解除できます

Loading...

必須

※登録はいつでも解除できます

腰痛、四十肩五十肩、アレルギー、不妊症、
ヘルニア、頚椎症、慢性頭痛、パーキンソン
など…

あらゆる症状を改善できる
スゴイ手技が登場!!

今回お伝えする手技は、セロトニン研究の世界的権威の医学博士の元で臨床研究を行い、開発されたものです。

その特別な効果は、手技でα2(身体の様々な症状を改善できる特別な脳波)を活性化できるとされ、科学的なエビデンスに基づく検証が8年にわたって継続されました。

そして2016年3月、国際生命情報科学学会(通称ISLIS)にてこの手技が学会発表されます。

この手技セミナー映像を見終わる頃には、非常に簡単なアプローチ法と、科学的なエビデンスに基づく圧倒的な再現性に驚くことでしょう。

施術法は「頭を撫でるだけ」だから超カンタン!
初めて手技を学んでもこの効果。
1回の練習でマスターできました。

佐久間様(柔整師)からのご感想

ちょっとの刺激で体が軽く、頭もクリアになる!
日本全体を変える手技じゃないでしょうか

正直、ここまで効果が出るなんて思っていませんでした(笑)受けて1分くらいで、すぐ呼吸がラクになったんです。ちょっとした刺激だけで、身体だけじゃなく頭がスッキリして集中力も増すという高い効果に本当にビックリしました。患者さんの反応がすごく楽しみです!

三村様(老人ホーム勤務)からのご感想

顔をなでるだけで身体が軽くなるなんて…
まさに革命です

絶えず耳鳴りに悩まされ、ひどいめまいもあるのですが、優しく顔をなでてもらっただけで肩がフワッと軽くなったんです。初めは半信半疑でしたが、脳波が変わることによる効果の大きさに驚きました。他の手技とは明らかに一線を画す素晴らしい手技だと思います。

李様(柔整師)からのご感想

顔をなでただけのに…
頸椎1,2,6,7番のズレが改善

昨日倒れてしまい、頸椎の1,2番と6,7番がズレていて自分でも分かるほどでした。しかし、この手技を受けた途端、首を動かしても違和感がなくなったんです!ここまで安全に効果を出せる手技は、他にないと思います。

池本様(整体師)からのご感想

クラニアル超えの効果に目からウロコの連続でした
早速今日から使いたいです!

クラニアルでも効果を出せない脳波にアプローチできるなんて、驚きを隠せませんでした。本当に優しいタッチの施術なので、患者さんにも治療家さんにも負担の少ない施術だと思います。その場ですぐ習得できるほど再現性が高いので、今日からすぐ患者さんに使いたいと思います。

苑田様(主婦)からのご感想

重度のアトピーによるステロイドの後遺症も治るという希望の光が見えました

幼少期からステロイドを服用し続けたせいで、身体はボロボロ。でも、この手技を受けたら、たった数分で何をしても岩のようにガチガチだった背中がスーッと楽になったんです。体質を根本的に改善できるこの手技ならば、アトピーも治せると確信しています。

鴛海様(柔整師)からのご感想

感動が消えません。
予想より2倍、3倍の効果が出ました!

正直そんなに期待していなかったのに…習ったその場で実践したら、患者さんの筋肉が明らかにフニャフニャになり可動域が大きく変化したんです。予想より2倍、3倍の効果が出せてビックリしました。この手技に出会えたことに感謝しかありません。

ここでご紹介している効果は、
全部で9つある手技のうちの「たった3つ」の手技しかやっていません。

一部の手技を行っただけ、しかも頭を軽く適当に撫でただけなのに、
たった3分でこのような結果がでました。

サーモグラフィーで変化が出るということは、全身の血流も改善していることを現しています。

この手技の凄いところは、痛みや症状を改善できるだけではありません。

頭を撫でるだけだから難しいことは
一切無し。
「3歳児でもできる
と思います(笑)」

これは実際に無料の手技セミナーに参加されていた主婦の方のご感想です。

脳波へのアプローチとか、医学会でも発表された手技と聞くと、
なにやらとても高度な理論で、非常に難しい手技をイメージされるかもしれませんが、そんなことは一切ありません。

もちろん科学的なエビデンスに裏付けられたテクニックではありますが、
アプローチ法は頭のとあるポイントを適当に撫でるだけ。
それも5~30グラム程度の優しい圧でこれらの効果を5分で出せてしまうのです。

おそらく、これまで誰も考え付かなかったような手技とも言えるでしょう。
それが「脳波」へのアプローチの凄さと言えるかもしれません。

実際にこのセミナーに参加された先生方は、一回の練習でマスターできてしまいました。

その手技の一部を今だけ無料でプレゼントしています。

8月2日(木)23時59分までの期間限定なので、
今すぐ下記のフォームからメールアドレスを登録して
無料のセミナー映像をGETして下さい。(※登録はいつでも解除できます。)

必須

※登録はいつでも解除できます

前代未聞の効果…?
整体で筋力までアップしました!

20代女性の例

30代男性の例

20代男性の例

1つ注意して頂きたいことは、そもそも握力計は、何度も計測することを目的に作られてはいません。
そのため、通常であれば一回本気を出してグッと握るだけで、その時点で激しい筋疲労が生じます。立て続けに二回も計測すると、だいたいは前回の値よりも低くなってしまうことが多い傾向にあります。

しかし、今回の計測では、わずか5分の施術の後には二回目の値の方が良くなってしまいました。

これがズバリ、「脳」へのアプローチの効果なんです。(しかもほんの一部の効果にしかすぎません)

脳からアプローチすれば、人体のあらゆる機能を向上させると言っても過言ではありません。

それでは、今回この手技を公開して下さる先生をご紹介します。

世界初!8年の研究実験の末、
脳波α2を活性化する整体法を
開発した治療家とは?

世界的な脳生理学者である有田秀穂教授のもとで、脳波や脳内物質に関する研究を行う。

治療家になる前はプロテニス選手をしており、選手引退後はプロテニスコーチとして選手の指導、ケアを担当していた。
その際、一流テニスプレーヤーを育てるべく飛び込んだコーチ団体での狭きポジションを競う、苛烈な出世競争に巻き込まれる。

重大なストレスや過密なスケジュールを送る中で、円形脱毛症、尿管結石、血尿…挙句の果てには重度のうつ病にまで追い込まれ、テニス界を引退。妻子がありながらも33歳で二年間自宅に引きこもる生活を余儀なくされる。

自宅療養の中、「今、自分の抱えている症状を整体で何とかできないか?」と考え、自律神経やセロトニンの研究を始める。

2006年に自律神経を専門特化したカイロプラクティック院を開業。

その後、有田秀穂教授の研究施設にて臨床試験を開始し、治療法の改善を重ねる。2016年の3月には、国際生命情報科学学会(ISLIS)にて有田教授と共同で【セロトニン神経活性化の臨床的評価:脳波α2成分の発現】を発表する。
学会発表後、周りからの推薦を経て、α2を発現する手技を体系化した「セロトニン活性療法」「脳活性療法」を開発する。

その治療法を用い、現在では、98.85%の患者さんがリピートする超繁盛院を経営する。

専門誌、書籍への掲載実績多数!!

ただしお急ぎください
無料で手技をゲットできるのは
8/2(木)までの期間限定です

まずは無料でこの手技セミナーをご覧になり、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。

顔を撫でるだけでガチガチの筋硬結がみるみるうちに溶けていき、症状が改善されていく感覚を体験していただけるはずです。

ただし、この情報をお届けできるのは2018年8月2日(木)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、
今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。

必須

※登録はいつでも解除できます