• 不定愁訴症状の患者さんに成果をあげられない
  • 繰り返し再発する、しつこい肩こり・腰痛まで改善できない
  • 「慢性的な頭痛・だるさは手技療法では取れない」と諦めている
  • 一回の施術でバッチリ結果を出せず、中々患者がリピートしない
  • 施術に時間がかかりすぎる

もしこのようなことでお悩みでしたら、どうか今から私が話すことをお聞きください。

今、先生がお使いの手技に少し加えるだけで、上記のお悩みをまとめて解決できてしまう
“最新”手技療法についてお伝えします。

こう聞くと、先生は…

この技は決して魔法のような非科学的なものではございません。

日本を代表する大学教授たちの文献・研究と、西洋医学のエッセンス
を取り入れて開発された科学的根拠のある手技療法なのです。

事実、この手技を取り入れたことで劇的な改善効果が出ただけでなく、
世界トップクラスのスポーツ選手もフィジカル・メンタルケアのため
遠路はるばる開発者のもとへやってくるようになりました。

うつ病・パニック障害などの精神疾患患者の改善例も豊富です。

高齢者の方の心身の衰えをカバーし、生活の質の向上にも貢献しています。

ですが、これを習得するためには、
“手技にこだわる先生が見落としがちな事実”を理解する必要があります。

まず、上図をご覧ください。

日本人の60%が、自分の精神状態に『0~4点』を採点しています。
これは10点満点の問題ではありません。
30点満点の問題です。

この図から国民の大多数が辛い毎日を送っているということがわかります。
その結果が下の図です。

ここで恐ろしい情報をお伝えいたします。

年間34,427名の自殺者数は、警察庁の基準で公表された人数です。
しかしWHO(世界保健機構)の発表では、日本の年間自殺者数は11万件を超えていました。

また同様に精神疾患の患者数も既往歴のある人以外を含めれば、
潜在的な患者数は1千万を超えると言われています。

日本は今、かつてないほどに『精神疾患』が蔓延しているのです。

先生の周りにもうつ病で悩む人が、少なくともお一人、お二人くらいはいらっしゃるのではないでしょうか?

恐ろしいことに、精神疾患は肉体にも影響を及ぼします。

肩こり・腰痛などの身体症状は“精神的な要因”により発症することが近年明らかになりつつ
あります。

“精神的な要因”が肩こり・腰痛などの身体症状を引き起こす理由を説明します。

『病は気から』という言葉のウラには、このような科学的論拠がありました。

もちろん、このようにして発症した症状はCTやMRIでは原因特定できません。
慢性化した肩こり・腰痛・頭痛など、いわゆる“不定愁訴”を治せない理由がココにあります。

つまり…

筋肉や骨格に対するアプローチだけでは不十分だったのです。

慢性化した症状を治すのには、心にアプローチすることが必要だったのです!

先生の院にやってくる患者さんは、ほぼ全員が“精神に何かしらの問題を抱えている”と疑うべきです。

理由は先に述べたように、日本国民の10人が1人が潜在的な精神疾患で、
6割が最低・最悪な精神状態で生活しているからです。

身体症状が現れている人はほぼ全員、何かしらのストレスを抱えているはずです。

精神的ストレスが原因の身体症状でお悩みの方は、精神の問題を治さないと永久に
再発し続けます。

つまり、あなたが患者さんを治すためには、心に抱える問題まで
治療できなければなりません。

「心の問題?精神科医の仕事だろ?」

と先生はお思いかもしれませんが、残念ながらそれは間違いです。

多くの精神科医のすることは、薬を出すだけです。

もちろん、真面目で患者さん思いの精神科医もいらっしゃるでしょう。
ですが、カウンセリングとは名ばかりで、ひたすら抗うつ薬を出し続ける精神科医が多いのが実態です。

結果として、薬漬けにされた精神障害の患者さんがさらに悪化していくことは先生も御存じでしょう・・・。

だからこそ、医者ではなく、治療家である先生が立ち上がる必要があるのです。

ではどのようにして、精神的な問題を解決して、身体症状を治していくと言うのでしょうか?
心配いりません!ついに…

開発者の名は広江洋一先生。

整形外科勤務・整骨院グループ統括院長の経験を持つベテラン治療家です。

「なぜ患者の身体症状が良くならないのか?」

その一点のみを追求し続けた結果、20年の月日を経た2013年9月、ついに
たった10分でうつ病・パニッ ク障害を治すほどの強力な自律神経作用を促す“内臓・身体の総合手技療法”の開発に成功しました。

その名も『SKテクニック』
そのSKテクニックを開発した広江先生をご紹介します。

SKテクニック開発者
くに整骨院 院長
広江洋一先生

帝京医学技術専門学校柔道整復学科卒。

様々な整骨院で経験を積んだ後に幸田整形外科医院に勤務

その後げんき堂整骨院グループの統括院長として勤めたのち、屋久島やインドで精神修行の旅に出る傍ら世界中の人を治療して回る。

平成16年「くに整骨院」を、平成17年「くにマッサージ院」を
開院。

くに整骨院は多くの著名人の駆け込み治療院としても有名であり、その自費診療率は整骨院としては桁外れの95%を記録している。

活動は日本のみにとどまらず、世界中のバレリーナ・新体操等のスポーツ選手・精神疾患患者・不定愁訴患者・交通事故患者を治療。

近年はセミナー開催や某国民的TV番組への出演など幅広く
活動している。

メディア出演・掲載実績

著 書
もっと楽になるからだの話(2009/知道出版)

雑 誌
週刊現代(2011/12/10)
Tarzan(2011/09/08)
DANZA(2009/09/27、2009/11/27)
mr partner(2007/06)
TIES(2006年創刊号掲載)

ラジオ
FM-SIBUYA SUNDAY BLUNCH(2007/05/13)

新 聞
日刊ゲンダイ(2011/04/13)

広江先生は、これまでの治療家人生の中で

「なぜ患者の症状が改善しないのか?」
「真の幸福を得るためにはどうすればよいのか?」

この2つの疑問を追い求め続けました。
そしてその結果、ついにある1つの答えを出しました。

それが、2013年9月に完成した、
精神面の問題が原因で治せない“不定愁訴”すらも改善する最新手技療法『SKテクニック』なのです。

体の外側からのみでなく、内臓・神経系も含めたアプローチをした結果、
どのような施術効果が出るのかをご覧ください。

※なお施術の間は、肩をほぐしたり股関節を広げたりするなど、
直接触れての施術は一切行っていません!

頭と脚でわずかに左側に寄っていたラインが、中心を通るようになりました。
施術前は首が硬くほとんど側屈できませんでした
しかし施術後、首を横に倒せるようになりました
股関節も目立って大きく開きませんでしたが、、、
施術後はこんなに可動域が広くなりました
75kgの広江先生が肩に乗ると当然崩れます
しかし下肢の調整後、のしかかってもビクとも
しなくなりました

不定愁訴を治すための具体的な方法をご説明します。

原因不明の肩こり・頭痛・腰痛・・・
いわゆる不定愁訴を根治するためには、
“肉体”と“精神”両面からの治療が必要です。

なぜならば不定愁訴は精神的な要因で発症するからです。

もう一度、不定愁訴症状を引き起こすプロセスをおさらいすると…

以上より、不定愁訴への対応は、筋肉や骨へのアプローチだけでは不十分です。

たとえ一時的には良くなったとしても、再発するのは時間の問題です。

不定愁訴を根治させるには、精神面の不調を可能な限り取り除く必要があります。
そのため自律神経系・内分泌系・免疫系が正しく活動する“体内環境”も整えなくてはいけません。

それを実現する方法を、広江先生は以下の4つにまとめました。

現代人は、腸が非常に弱体化しています。

理由は大気汚染・水質汚染・食品添加物などによる悪影響を、
消化吸収器官であるが故に直接うけてしまうからです。

私たちがいつも使っている台所用洗剤も、食器に少しずつ残留していきます。
その洗剤が残った食器を使って食事をすることで、洗剤が体内に入りこんで
しまうのです。
「一年間で『おちょこ一杯分』ほどの洗剤を摂取してしまっている」
というデータもあります。

そんな環境の荒れた腸をこの手技によって施術すると、以下が可能になります。

なぜこのようなことができるのか?それは、腸が持つ以下のような機能を向上させるからです。

◆解毒機能
⇒肝臓よりも前に解毒するのは、直接摂取物を消化吸収する腸です。
この解毒力を手技によって取り戻すことで、長期的な腸内環境正常化が可能です。
結果、免疫力向上や、以下の腸機能の飛躍的向上が実現できます。

◆排泄機能
⇒排便によって老廃物を排出いたしますが、宿便があると排泄物が蓄積していきます。
排泄物も有機物なので、当然腐敗し、腐敗ガスを発生させます。
腐敗したガスが消化吸収されると、血中に入り込み、その結果血液がドロドロになります。
血液の粘度が高まると酸素・栄養・ホルモン・熱を十分に運べなくなるため、健康悪化します。
それを防ぐために、宿便の排泄を促します。

◆血液の生産機能
⇒栄養を吸収し、新しい血液を生産するのが腸の役割の一つです。
酸素・栄養・ホルモン・熱を含んだ清潔な血液を循環させるため、手技で腸の生産性を高めます。

◆神経物質の生産命令を出す機能
⇒腸と脳は連動しています(腸脳相関)。
それを利用して、腸にアプローチすることで意図的に神経物質を分泌させます。
結果、自律神経が整い落ち着きや不安の除去が可能となります。
また神経反射も高まるので、反射速度・筋力増強・可動域拡大も可能になります。

骨盤が歪むことによって様々な不利益を引き起こすことは、
治療家の皆様ならご存知かと思います。

この手技では骨盤矯正を行いますが、
目的は少し異なります。

SKテクニックの骨盤矯正の目的は、 通常の歪み矯正に加えて
身体を支える土台を整えることで、髄液と神経物質の通り道を
開けることにあります。

これにより、脳脊髄液・神経物質が効率よく循環し、自律神経系を整える手技効果が高まります。

このアプローチの目的は、体の安定性を高めることにあります。

不安定な身体は歪みを生み出し、ストレスとして脳へ負担を掛けます。
それが日頃からの倦怠感・疲労感として不定愁訴症状に現れます。

それを防ぐために身体を安定させます。
歪みによって“不必要に硬化した足の裏やふくらはぎ”を柔らかくする
ことで、衝撃を吸収するサスペンション性能と、支える筋力が高まります。

下肢の筋膜へのアプローチによる安定性の向上作用は想像以上です。

右図では施術前に体重75kgの広江先生が女性の肩にのしかかっています。
当然重くて崩れ落ちています。
しかし下肢の筋膜を調整すると、施術後に驚異的な安定性を生み出します。

これが歪みによるストレスがまったくかかっていない状態です。

普段から歪みのストレスを受け続けている脳がその苦痛から解放されたとき、
急激に自律神経が活性化していきます。

SKテクニックによる施術は脳に影響を与え、自律神経系・内分泌系・免疫系を改善させます。

各部からのアプローチによって働く以下2つの脳への作用が、不定愁訴改善の大きなカギとなります。

◆ストレスの緩和
⇒SKテクニックではストレスの解消感を“脳に意図的に実感”させます。

そのストレスは精神的なものだけではありません。
寒冷による体温の低下や、食品添加物の影響、大気・水質汚染の影響、コリや痛みなど、
体が受ける不利益を脳は知らず知らずのうちにストレスとして認識していきます。

内臓・骨・筋肉を施術することで脳が普段から感じているストレス全般を緩和させ、
自律神経の改善へと働きかけます。

◆神経系の改善
⇒SKテクニックによる内臓・骨・筋肉のアプローチによって、
神経物質の分泌を脳に命令するだけでなく、神経伝達速度も上昇させます。

分泌された神経物質が乱れた自律神経系を整えていくので、
結果として不定愁訴の改善につながります。

こういった内臓・骨・筋肉・脳への作用によって、不定愁訴に対応できます。

体の内側が整うことで神経物質が滞りなく流れ、清らかな血液と酸素が循環します。
それにより乱れた自律神経系の働きを正常化し、メンタル面が充実した状態へと近づきます。

原因不明の不定愁訴は、メンタルに潜む原因にアプローチできるこの手技で治すことが可能です。

更に体内環境が改善しただけで、直接患部に触れなくても肩こりは自然にほぐれ、
腰痛は痛みがひいていくのです。

内臓・骨・筋肉・骨の4つの作用を促すSKテクニックの手技療法を、今回初公開 いたします。

ですがその前に、まずは実際に施術を受けた患者さんの感想をご覧ください。

医者に行っても治らなかった事故後遺症が改善!
T.T様 (女性 40代)

怪我が原因で何軒も整形外科や治療院に通いましたが、改善されませんでした。

元の状態に戻ることはありませんよと必ず言われました。

ですが、広江先生は「この後遺症はそれほどひどくはないので改善されると思います。痛みの原因は他にあります。」とおっしゃいました。

今までそんな事を言われたことがありませんでしたので最初は信じられませんでした。
本当に改善されてきました。1年前に比べずっとよくなっています。

手品のように一瞬で股関節の可動域を拡大!
K.N様(10代 バレリーナ)

くに整骨院に通い始めて、まだ2ヶ月ですが、短期間で明らかに体が変わってきた事がわかります。

私は、バレエを習っていますが、股関節の開きが悪くて通い始めました。
骨盤の歪みがほとんど治り、股関節も開くようになってきたのです。

私は9月バレエ留学をしますが、これからも毎日必ず先生に習った事を実践しようと思います。先生は、いつも手品のように一瞬で体を変えていきます。

しかし、体が変わった理由をきちんと説明しながら治療してくれるので、
とてもためになるし、納得できるのです。帰国したときには、ぜひまた行きたいと思います。

この施術が理に適っていて安心して通えると感じた
大橋響子さん (20代後半 ピアニスト)

私はピアニストです。

重たい楽譜を持っての移動や、ずっと同じ体勢で弾き続けると全身のコリを襲われていました。整体はもみ返しが怖く勇気が出ませんでした。

今回知り合いの紹介で体験しました。すごく楽になり、身体が軽くなりました。
整体の種類まではわからないですが、この施術が理に適っていて安心して
通えると感じます。

かなりひどい痛みが、本当に魔法のように良くなった!
松本様(女性)

最初1年目は足の指の付け根を痛めまして、何年も膝の調子が悪く、
評判が良かったこちらでお世話になっています。

治療中は最初、自分のカラダがどうなっているのか理解できないのですが、
魔法にかかっているように、確実に体の調子が良くなっていきます。
本当に魔法のように良くなったのが不思議に感じています。

かなりひどい痛みがあったのですが、ここをこうゆう風にすると良いんだなと、随分勉強しました。

ほんの少しのことで身体ってこんなに変わるんだなとわかります。

先生が腹部を触ると、ずっと抱えてきた腰痛が和らぎました
俊太郎様 (男性 10代 バレエダンサー)

くに治療院に通いはじめたのはバレエの舞台直前に膝を怪我したのがきっかけでした。

その時の状況やどこが痛いのか伝えると、先生は腹部を触り、左右のバランスが悪いのを確認するといつ怪我してもおかしくない状態
だった
と言われました腹部を触ってもらうと腰痛が和らぎ、その後踊っている動画も見て頂き、筋肉の弱い部分を指摘してもらいました。

そして弱い腹筋を強くする為の筋トレを教えていただきました。そうすると
自然とバランスが良くなってずっと抱えてきた腰痛もだんだん改善されていきました。

普通の治療院は行くとまず「踊るバレエをやっています」から始まり
「バレエでは足をまわして足を高く上げる動作をするんですが・・」と説明しないといけないのですが先生は日本人の体には難しいということを理解し、治療してくれるのでダンサーにはとても心強いなと思いました。

あと自分は練習に支障が出る固定はされたくないので、先生がして下さる
テーピングには毎回喜んでいます。これからも宜しくお願いします。

心と体の健康は繋がっていると身をもって感じました
篠塚恵子さん(20代後半 クラリネット奏者)

プロのクラリネット奏者として活動しています。

今回施術していただきまして、心が健康でいることと体が健康でいることは繋がっているんだなという事を身をもって
感じました。

施術を受けた後の身体が軽くなったという事が非常にうれしいです。

腰痛・股関節痛によるリタイアから復帰できました!
篠塚恵子さん(20代後半 クラリネット奏者)

バレエを始めた当初、すぐに腰痛・股関節痛になり、中断を余儀なくされた為、くに整骨院にお世話になったのですが、その事が私にとって日常生活における大きな転機となりました。

先生のご指導は一方通行のものではなく、患者さん方に日常生活での改善を求める等、患者さんと一体となって行っている点が他の治療機関と大きく異なるところではないでしょうか。

先生のアドバイスによって、現代人が忘れている日常生活のあり方や、
健康に対する意識が大きく変わられた方も多いのでは?と思っています。

今現在何の心配もなくバレエライフを楽しんでいることをとても幸せに思い、この生活を手に入れるきっかけを作って
くださった先生に心より感謝申し上げます。これからも先生のアドバイスを忘れず、1日も長くバレエ生活を続けられるように日々コツコツと腹筋、その他・・etc頑張ります。

どこの治療院に行っても治らなかった膝の痛みが改善!
加島寛美様(女性)

ひざが痛くて何軒か通院を重ねていても症状の改善がなくて最後に
インターネットでみつけたこちらに通わせていただいております。

頭の治療は瞬間的に効果を体の中に感じます。

頭も柔らかくなって膝の痛みも一回で改善しました! 広江先生、ありがとうございました

膝の痛みがなくなり治療後すぐに効果が実感できる!
柳内ゆきほ様(女性 30代)

昨年左膝を痛め、なかなか治らず毎日不安な日々を送っていました。

そんな中「くに整骨院」を知り、治療に通い始めました。膝の痛みも無くなり、現在は体のメンテナンスの為、定期的に診ていただいています。

どこか不調な部分があれば、何故その痛みが出るのか、何に気を付けるべきか、院長先生は毎回分かりやすく私に説明してくれます。そして治療後すぐに効果が実感できる位それらを取り除いてくれ、私をいつも笑顔で帰してくれます。「くに整骨院」と出会えた事にとても感謝しています。

そしてもっともっとたくさんの方が私と同じ様に出会ってくれたらいいなと心から思っています。

この手技には、 “ビフォーアフターが驚くほど体感できる”という特徴があります。

神経系・内臓系のアプローチは、それほど劇的に効果がでます。

施術を受けた患者さんの中には、たとえ東京から遠く離れた愛媛県に住んでいても、
一回きりの来院だけでなくメンテナンス治療のために通院している方がいます。

その理由は、施術効果が劇的であるがゆえに、“その施術価値が伝わりやすい”からです。

施術後に効果を実感して、感動のあまり泣き崩れた患者さんもいらっしゃいます。
患者さんが長年の苦しみから解放された瞬間だったのでしょう。

このように健康を体感した患者さんには、メンテナンスの必要性が十分に伝わります。
実際に遠方からご来院されている患者様の声をご覧ください。

「全然関係ない」と思っていた箇所の施術で治った!
中尾太亮さん(愛媛県 バレエダンサー)

かかとの痛みとつけねの痛みが辛くて、
愛媛から東京まで
治療を受けに来たのが最初でした。

愛媛の治療院では、足が痛いと言ったら足のまわりだけをほぐしていたのですが、
ここはお腹など関係ないと思っていた箇所もしてくれて、それで治ったのですごいと思いました。

知らない事とかが沢山あって身体の事についていろいろ学べてよかったです。

通院に1時間半かかりますが、後遺症から回復できました
匿名希望(女性)

クラシックバレエを習っていてケガのあとの後遺症で思い通りに動けず
悩んでいる時、パソコンで痛みの原因を調べていました。

そんな時、ここのHPにたどりつき、ここだ!と思える内容を見て通って
みたいと思っていましたが、遠くてなかなかふみきれないでいました。

1時間半かかりますが、お世話になっています。大好きなバレエを続けるために、先生の様々な視点からの治療を受けていきたいです。悩みなく、
思いきりケガなく踊れる日が早くくることを夢見て・・!。

おなかのマッサージをしていただき、とても足が軽くなった
竹巻明日香さん(愛知県)

愛知県から来ましたが、とても来たかいがありました。

おなかのマッサージをしていただいて、とても足が軽くなったのでちゃんとセルフケアもやっていこうと思いました。

ツボを押すだけで、筋肉が柔らかくなったりすることに驚きました。

下は広江先生の院の女性スタッフさんの2013年9月と12月の施術データです。

見ただけではわかりにくいので説明をいたします。

9月は5人の患者さんにSKテクニックを使い、そのうち2人がメンテナンスに来ました。
この月は“2回目のリピート率”が40%でした。

一方12月は6人の患者さんにSKテクニックを使いましたが、そのうち6人全員がメンテナンス患者です。つまり、リピート率は100%でした。

さらに驚くべきことに、リピート患者さん全員が、単価4,725円のコースを
1ヶ月に平均3~4回も利用していました。
ほぼ週1で患者さんがメンテナンスに
通う計算になります。

SKテクニックの力で、女性スタッフさんでも怪物的な成績を出すことに成功したのです。

そして、リピート数が増えていった結果・・・

患者の来院回数が増えるので、当然売上が上がります。

患者さんが泣き崩れるほどの治療効果を出して“施術価値が伝わった”結果、
信頼関係も築かれ、広江先生の院ではリピート数が爆発的に増えました。

それにより、SKテクニック導入前に比べて売上が倍になりました。

売上アップの仕組みを説明すると…

『SKテクニック』は、口コミ・紹介・リピート患者さんで院が繁盛
しています。

まさに治療家としての理想像を実現できる施術法と言えるでしょう。

そんなSKテクニックを体験し、導入を決意している先生たちからも感動の声を頂きました。

「再現性が高く」「短時間で出来」「すぐに効果を体感可能」
治療院・サロンコンサルタント、 治療院次世代経営チームNEXT
 田村 剛志 先生

広江先生は大手整骨院グループで統括院長を務めておられた事もあり、
とても指導力に優れた先生です。

私が全国を回るなかで、広江先生の教え子さんにお会いすることも多く、そのすべての方が『当時、広江先生に指導していただいたお蔭で今日がある』と仰います。

これほど正確かつ細かく指導される方も居ないのではないか、と思います。

また大変多くの施術に精通されており、その幅の広さ、造詣の深さは私が知る中でもトップレベルにあり、更にその技術、知識を正確に使いこなしておられます。

その証拠に広江先生の治療院には 茗荷谷という東京では比較的ローカルな地域、駅から徒歩10分、古いマンションの2階という悪条件にも関わらず日本全国、時には海外からも患者さんがおいでに
なっています。

どこに行っても良くならなかった患者さんが、噂を聞き付け藁をもすがる思いでおいでになるのです。今回、DVDに納められましたのはその広江先生の集大成とも呼べるSKテクニックです。

実際、私もこの施術を体験しておりますが、痛いところに直接アプローチをかけるような施術ではなく、体の歪み、脳や自律神経の乱れを整え体全体の回復力を引き上げてくれる施術法です。

回復力を高めてくれる施術法なので、先生が今現在使っておられる施術法に加えるだけで、驚くほど施術結果に違いが出ることになるでしょう。

しかも、『難しくなく再現性が高く』、『短時間で出来て』、『その場で効果を体感できる』という要素を備えています。

これまでとは違う新しいアプローチのSKテクニックは、私の目から見ても
取り入れない理由を見つける方が難しい程、完成度の高い施術です。

是非、先生の治療院でも導入されることをオススメいたします!

「構造的アプローチで改善しないなら、
この手技を薦めます!」
日本BMK美健協会 代表理事、あいきはり灸整骨院・株式会社AIKI代表
大澤 訓永 先生

私の知る広江先生は非常に生真面目な方で、大変な勉強家です。

一般的に治療というのは、解剖学的、構造的なアプローチが多いのですが、臨床の現場ではそれだけでは不十分、なかなか改善しない事があります。
私自身、臨床時は自律神経の働きや体液循環を意識しています。

今回、広江先生がDVDに納められたSKテクニックは
自律神経に働きかける画期的なテクニックです。

もし、このメッセージをご覧になっている先生が、構造的なアプローチでは改善しない症状の患者さんに出会った経験があるのならば、SKテクニックを導入されることをオススメいたします。

体系化されており、学んだ明日からでも活用できる再現性があります。

より多くの患者さんを救いたい、力になりたい。
そう願っている治療家の皆さんに、ぜひ知って頂きたい手技療法です。

5年後、間違いなく業界のスタンダードとなる手技療法だ
セラップグループ 代表、日本工学院専門学校柔道整復科 非常勤講師
 星野 虎之助 先生

治療家は骨・筋肉といった外部からの施術により症状を改善させる…

その常識が見事に覆りました。
私たち施術家の手が患者の臓器や脳までもアプローチできると知り、
これは世紀の発見だと感じます。

この施術を行ったあとに我々のもつ施術法で追加アプローチすれば、慢性疾患はほぼ全て解消してしまうでしょう。

5年後には、ほぼすべての施術家がこの技術を何らかの形で使っているはずです。

なぜならこの技術を知らなければ、業界の中で大きく後れを取ることとなり、治療院の経営に
影響が出るとすら感じるからです。
私の院でも、全スタッフにこの手技の習得を課すつもりです。

鍼を通す前に10分SKテクニックを行えば、
驚きの結果が!
株式会社サンメディケア代表、 サンメディカル鍼灸・整骨院 院長
榎原 幸治 先生

鍼灸治療を行っているので、自律神経系へのアプローチは既に実施しています。

ですがそれでも、不定愁訴症状に完璧に対応するまでには至りませんでした。

ですがSKテクニックの開発で、ついに対応策が見つかりました。

近年増加している精神疾患患者に対しても満足のいく効果が出せるでしょう。
鍼を通す前に10分SKテクニックを行えば、鍼の通りも良く、
長年治療してきた私たちが驚いてしまうほど結果の違いが出ます。

この手技の開発は、人々の健康の更なる発展に寄与するものでしょう。

今まで対処できなかった症状への新アプローチとして利用
おひさま整骨院 院長
中川 天道 先生

先程SKテクニックを受けてみました。

SKテクニックは主に四つの施術から成り立つものですが、
それぞれの施術ごとに違った効果を自分の身体で体感できる
のがすごい事だと感じます。

今まで自分の施術で対処しきれなかった患者様
への新たなアプローチとして利用できる
テクニック
だと思います。

テクニック自体は非常に簡単なものですし、実際どんな患者様にも適用できる
効果がでています。
明日からの臨床に早速使っていこうと思っています。

明日から導入したい!それほど短期間で効果がでる
エール整骨院 院長
平山 禎一 先生

実際に体験しての感想ですが、率直に体の歪みが一気に取れた感じがしました。

座位での仙腸関節調整は今まで体験したことがなかったので感動しました。
座位でなら横になることが出来ない急性腰痛にも、患者様の楽な体位で施術可能と思います。

またSKテクニックはある程度の経験と知識しかない私にも明日から現場で導入したいと思えるほど、短期間で効果が期待できる
感じました。

広江先生は私がこの業界に入った時に務めた整骨院の先輩であり長年の付き合いをさせて頂いて
おりますが、治療に対するここ数年の変化にはおどろかされます。これからも期待しています。

すごいテクニック。患部に関係なく患者様に提供できる!
株式会社こくしゅ塾 鍼灸師
昆野 拓也 先

実際にSKテクニックを体験しました。

効果がすごくわかりやすく施術を受けた直後から体が軽くなった感じでした。

●速効性がある
●施術後の効果が分かりやすい
●10分という短時間で効果がわかる

というすごいテクニックだなと感じます。

手技のテクニックという所では、分かりやすく誰でも施術できます。
患部に関係なく、不調を訴えている患者様に提供できる手技だと思いますので、
非常に有効な手技です。

リピート患者様を増加させるための強力な武器となる
品川整骨院グループ代表、 セラピスト交流会『セラピストリンク』初代会長
 田中 淳 先生

この手技の習得時間は半日ほどで十分でした。

ロジカルな理論体系なので非常に覚えやすく、普段身体を触り慣れている私たち治療家ならばすぐ体得できる
でしょう。

驚くべきは、施術中まったく患部に触れていないのに面白いほど症状が改善してしまうことです。

「理論的には可能なはずだが、果たして本当にそうなのか?」
と、正直最初は半信半疑でしたが、杞憂に終わりました。

これは我が院でも必修の手技療法として導入します。
経営的観点からも、患者様との関係性構築が容易なので、リピート患者様を増加させるための強力な武器となるでしょう。

こういった先生たちの声からもお分かり頂けるでしょう。

この『SKテクニック』の習得によって、あなたの治療技術と治療院の更なる発展に貢献できます。

誰でも簡単・即効・確実な効果が約束できる、このSKテクニック。

それをもしあなたが手に入れたら…

手技による神経伝達速度の向上によって、6年来のうつ・パニック障害ですら完治するほどの驚異的な自律神経の
調整効果が出せます
⇒ストレス解消・神経伝達のスピードアップ・幸福感を司る神経物質の意図的分泌などにより乱れた自律神経が自然と整います。
「まるで魔法のよう!」今までどうしても取れなかった
頭痛・肩こり・腰痛を、神経作用からアプローチすることで患部に触れることなく簡単にほぐせます
⇒この手技は外からのアプローチではなく、神経系や自然治癒力により内側から
ほぐれるように働きかける施術法です。外部からの治療で改善しない場合でも、
内部からの施術でいとも簡単にほぐせます。
受付の女性スタッフでもマスターできるほど簡単!
普段から体に触り慣れているあなたならば、DVDを見る
だけで1日もかからず全て習得できます
⇒取材を行った素人スタッフでも、内臓調整法が再現できました。
患者さんが感動して号泣するほどの施術効果を、
わずか10分で出せます
⇒これまで様々な病院や他の治療院で「異常なし」と判断されてきた不定愁訴患者…
彼らの身体と心を、おおよそ10分程で救うことができます。
10分5,000円の価格設定でも、患者さんと強い信頼関係が築けるのでリピートUP!売上倍増も夢ではありません
⇒患者さんを長年の苦しみから解放できる、短時間・高単価でも高い患者満足度が
得られます。この手技を導入後、開発者の広江先生の院は整骨院でありながら自費率95%を達成。売上も倍増しました。
『完全無痛』なので、0歳~99歳まで対応!妊婦、精神疾患患者、難病患者、どんな方でも施術することができます。
⇒夜泣きが止まらない赤ちゃんを落ち着かせる、足腰の弱い高齢者の方の安定性を
高める、妊婦さんのぎっくり腰を治療する、と言ったようにどんな人でも対応可能です。
体幹の安定・筋力の向上・関節の可動域拡大が可能です。足腰が弱い高齢者を診る場合や、スポーツ治療にも絶大
な効果を発揮します。
⇒あくまで副次的効果ですが、自律神経や神経経路を整える過程で必ず上記の施術効果は発生します。スポーツマンのメンタルサポートや高齢者のうつにも、当然大きな効果があります。
この手技に加えて先生の手技を使えば効果倍増!
慰安系マッサージ店の新人アルバイトさんでも、組み合わせれば驚きの治療効果を生み出します
⇒あん摩マッサージ師さんならマッサージ、鍼灸師さんなら鍼を、整体師さんなら
ご自身の整体術を…というようにご自分の手技をSKテクニックの後に試してみて下さい。驚くほどの改善結果が得られます。

自律神経正常化・神経伝達速度UPを実現する
『SKテクニック』その理論をこのディスクでわかりやすく説明しています

SKテクニックは著名な大学教授や西洋医学の科学的根拠があるので、論理的な理解が可能です。
この技術で実際に精神疾患・不定愁訴の患者さんのメンタルケア・ヘルスケアに成功しています。
またバレリーナや新体操などのスポーツ選手の運動パフォーマンスUPの結果も出ています。

その内容を一部公開すると・・・

誰でも“無痛”で“簡単”に“10分”でできるSKテクニックの
カラクリはコレだ!
⇒若い女性でも大丈夫!この仕組みを利用することで、誰でも施術のスペシャリストに
なれます
不定愁訴を根絶するほどの自律神経作用を促す4つの手技を日本で初公開します
幸せな人は〇〇がこんなに大きい!人間の精神状態を一発で見抜く“ある特徴”とは?
東日本大震災の被災者が証言!
食糧・水・電気・ガスのない“究極の状況”にも関わらず
持病が解決した理由とは?
⇒これが“絶好調の状態”を意図的に作り出す手がかりとなります。
一度治っても再発する肩こり・腰痛…症状が安定しない
原因は身近にある“コレ”でした
⇒姿勢に気を使っても、筋肉を鍛えても、“コレ”から距離を置かなければ必ず症状は
現れます。
ご存知でしたか?健康な人間は“息を吸い込むと頭部が
膨らむ”んです。
⇒もし膨らまないなら頭部の筋肉が固まって脳が圧迫されています。
強烈なストレスを生み出す要因となるのでぜひこのDVDで頭のほぐし方を学んでみて
下さい。
一流プロスポーツ選手ご用達!
新鮮な血液を体中でフル回転させ、心と体のパフォーマンスを限界まで引き出す方法
⇒プロスポーツ選手もやっているメンタル・フィジカルケアです。不定愁訴の症状改善にも有効です。
ストレスを生み出す要素はメンタル以外にもこんなにあった!5大ストレス原因を公開
⇒まずこの5つの原因を知ってその対処法をDVDで学んでください。
あらゆるストレスに応じた対処ができるので、治療の引き出しがグーンと増えます。
“幸せ神経伝達物質”ドーパミンとセロトニンをドバドバ
分泌させる“意外な施術箇所”
⇒これをすれば意図的に脳をストレスから解放させて、自律神経を活性させることができます。
心身の能力を“全盛期”の状態で維持し続ける3つのポイント
⇒3つのうち一部を公開すると、1つはこの『SKテクニック』のアプローチです。
もう2つはこのDVDで公開しますが、視聴後には特に努力をせずとも自然と実践できるでしょう。
“崩壊寸前のだるま落とし”のような歪んだ背骨を一直線に
整えて、神経物質の通り道を広くする方法
不定愁訴の方は“ココ”が異常に硬い!?不定愁訴の一発判定法
⇒DVDで学んだあと、先生も実際に触ってみて下さい。ココが硬い人は間違いなく
体内のシステムが上手く機能していません。
一流プロ野球選手である、イチロー氏、ランディ・ジョンソン氏、工藤公康氏…長い間第一線で活躍した3人に共通する、選手寿命を10年伸ばすためにした施術とは?
癌などの難病・奇病をも徐々に回復させるほどに免疫力が高まる“内臓施術法”
心のストレスを解消できる頭部以外の“意外すぎる2つの施術箇所”
⇒ちなみに1つは腹部ですが、もう一つはさらに頭部から遠い箇所です。
●●●の力が下がると、元気のないネガティブ人間になってしまいます
⇒ご安心ください。このディスクでは〇〇〇の力を上げる方法を紹介しています。
この方法をあなたの患者さんに広めれば、より一層ファン化が促進し、強固な信頼関係が気付けます。
【クイズ】平均的な便の量は400gですが、陽気なメキシコ人は平均800gも排便します。
分厚い辞書に近い重さです。では、日本人は平均して何g
排便するでしょうか?
⇒ヒントは日本の年間自殺者数と精神疾患患者数です。正解はなんと、、
脳と体をつなぐ唯一の部位、“首”のパフォーマンスを
120%上げて神経伝達を限界までスピードUPさせる“秘密の施術ポイント”
⇒首(頸)が悪いと、脳からの指令が遅くなり、神経伝達が上手く働きません。そこで
頸椎の力を引き出すための“秘密の施術ポイント”を刺激して改善させます。ちなみに施術ポイントは首ではありません。
『早寝・早起き・快眠・快食・快便』これらを“手技の力”で実現し、規則正しい生活サイクルと安定した精神状態を患者さんに提供する方法
⇒生活が変われば人生が変わります。患者の人生を変えるキッカケ作りにあなたがなれば、ファン化は必至です。あなたの院の固定患者さんを量産してください。

【施術前検査】
不定愁訴治療のために内臓施術を行うSKテクニックならではの“一風変わった検査方法”を公開します

①背骨のチェック

◆座った状態で頭を上から押して“グニャッ”と腰が引ける患者さんは要注意!

⇒神経物質の伝達がかなり悪化しています。
頭の働きも身体の動きも低下し、なんとなく不調を感じる日々を送っている不定愁訴患者の可能性があります。

②胸郭の安定度チェック

◆肩に上から体重をかけてガクンと下がれば要注意!

⇒重心が不安定だと筋肉の疲労と硬化につながります。そうなると血流が悪くなり栄養・酸素・ホルモン・体熱すべてが低下します。

③肩の硬さチェック

◆単純な肩こりだけを見ているわけではありません。

⇒肩の硬さで首の働きの状態を判別します。肩が硬化していると脳から発生する神経物質が首でせき止められている可能性があります。

④首の側屈

◆筋肉が固まっている方は全く側屈しません。

⇒これも首のパフォーマンスの状態を見るために重要です。

⑤股関節のチェック

◆広がる角度の限界を患者さんと共に確認してください。

⇒股関節の可動域はこれからの施術で直接触れることなく拡大します。それを患者さんと確認して、驚きと感動を提供してください。リピート率が上がります。

⑥腸のチェック

◆筋肉の奥に眠る“不定愁訴の隠れた黒幕”を探ります

⇒ここに、不定愁訴の原因が隠れています。癌の発生も未然に防げるので必ずチェックしてください。

⑦冷えの原因となるツボの確認

◆へその近くにあるツボがもし硬ければ冷えの原因になってしまいます。

⑧斜角筋の硬さチェック

◆強い痛みは神経の伝達が悪い証拠です

⇒不定愁訴症状の表面化・慢性化を防ぐため必ず柔らかくする必要があります。
 ここのチェック時に痛みが出る方が多いです。

【仙腸関節の調整】
座ったまま行う骨盤矯正”で神経伝達ラインを
真っ直ぐに調整!骨模型とイラストを使ってわかりやすく解決します

腰椎から頸椎までをビシッと一直線に整えて神経物質の通り道を作り、神経物質供給スピードを上げる“3つの施術ポイント”をご紹介します
⇒この3つの施術ポイントが硬い人は、神経物質の通り道が塞がっているので体内のシステムが上手く機能していません。この通り道が開けば、自律神経をいとも簡単に調整できるようになります。
ぎっくり腰で横になれない患者さんにも使える“座ってできる骨盤矯正法”です
⇒不定愁訴症状でなくともこの技単体で使用できます。妊婦さん・ぎっくり腰の強い患者さん等にどうぞ。
癌などの難病が消えるほど自然治癒力を高める“骨盤スライド法”
⇒これを行うと冷え防止や免疫力向上の作用により自然治癒力が高まります。
 そのためにまず、“骨盤スライド法”で体軸の土台を整える必要があります。
運動能力を限界まで引き出す仙腸関節への“特殊なアプローチ”とは?
⇒スポーツ障害の方・アスリートのケアにも利用できます。

【側頭部の調整】
なぜ“頭蓋骨を引き離す”ことでストレスから解放されるのか?

“脳の圧迫”を解消して日頃のストレスを吹き飛ばす“頭蓋骨
の引き離し方”
⇒もちろん100%安全な施術法です。無痛で気持ち良く精神安定ができ、自律神経もよく働きます。
夜もグッスリ眠れるようになるには、ただ“頭をなでる”だけでよかった!?
⇒不眠や過度の緊張をつくる原因の一つに“斜角筋症候群”があります。ここではそれをサクッと治してしまう方法をご紹介します。とても気持ち良いのでぜひ患者さんにやってあげて下さい。
全くの無痛で血流UP!眠気を誘う心地よさのポイントは
“タコ”のような指使いだった
⇒この指使いでストレス解消効果がグッと高まるので、ぜひ身に着けて下さい
不定愁訴治療にうってつけ!頭をさするだけで、ガチガチの斜角筋をほぐすと同時に、神経物質をドッと体内に流し込み自律神経を整える驚きの施術法
親指で回すだけで首回りをフニャフニャにする“かんたん首
コリ解消法”
⇒こんなに楽に筋肉をほぐす方法はありません。ただし回す方向が決まっているので注意が必要です。

【腹部(内臓)の調整】
わずか60秒腹部をさするだけで神経反射がみるみる
改善され自律神経を正常化させる内臓調整法

内臓を直接刺激して不定愁訴を劇的に改善させる“完全無痛”の施術法
⇒内臓の刺激によって血流・神経物質の分泌・便通などが促進します。
それにより不定愁訴を感じない自然治癒力の高い身体に生まれ変わります。
面積の広い腹部を施術するための“風のような手の使い方”で広範囲を一気に改善
⇒施術のスピードがアップするので、ぜひこの“風のような手の使い方”を習得してください。
”おしゃべりしながらできる楽な内臓施術”で足腰の筋力が急激に強化されます
⇒内臓調整法を取り入れれば、全く疲労せずに筋力が高まり、体軸を安定させられます。
老人の転倒予防やスポーツ選手のパフォーマンスアップにも効果がだせます。
【警告】必ず“反時計回り”で手を使ってください。遺伝子に悪影響を及ぼします

【下肢の調整】
施術後10分で再び硬化してしまう『ふくらはぎ』と『土踏まず』。その筋膜を柔らかい状態に維持し続けることで、肉体ストレスを解消

“衝撃吸収力”のカギとなる2つの部位をほぐすことで、身体が常に受けている無駄なダメージから解放されて、脳が無意識のうちに感じているストレスを解消できます。
⇒恒常性が高まり自律神経も安定するので、不定愁訴症状を和らげることができます。
体軸が整うと、身体が一気に安定化・パワーアップします

【下肢の調整】
施術前に行ったチェックを、同じ手順で行うことで
施術の効果を患者さんと一緒に確認して下さい。

施術前は首が硬くほとんど側屈できませんでした
しかし施術後、首を横に倒せるようになりました
股関節も目立って大きく開きませんでしたが、、、
施術後はこんなに可動域が広くなりました
こんなに痛がっていた首の斜角筋チェックが、、、
深く指を入れても涼しい顔で
チェックを受けられるようになりました
手技による神経伝達速度の向上によって、6年来のうつ・
パニック障害ですら完治するほどの驚異的な自律神経の調整効果が出せます
⇒ストレス解消・神経伝達のスピードアップ・幸福感を司る神経物質の意図的分泌などにより乱れた自律神経が自然と整います。
「まるで魔法のよう!」今までどうしても取れなかった
頭痛・肩こり・腰痛を、神経作用からアプローチすることで患部に触れることなく簡単にほぐせます
⇒この手技は外からのアプローチではなく、神経系や自然治癒力により内側からほぐれるように働きかける施術法です。外部からの治療で改善しない場合でも、内部からの施術でいとも簡単にほぐせます
受付の女性スタッフでもマスターできるほど簡単!普段から体に触り慣れているあなたならば、DVDを見るだけで1日もかからず全て習得できます
⇒取材を行った素人スタッフでも、内臓調整法が再現できました。
患者さんが感動して号泣するほどの施術効果を、わずか
10分で出せます
⇒これまで様々な病院や他の治療院で「異常なし」と判断されてきた不定愁訴患者…
彼らの身体と心を、たった10分で救うことができます。
10分5,000円の価格設定でも、患者さんと強い信頼関係が
築けるのでリピートUP!売上倍増も夢ではありません
⇒患者さんを長年の苦しみから解放できる、短時間・高単価でも高い患者満足度が
得られます。この手技を導入後、開発者の広江先生の院は整骨院でありながら自費率95%を達成。売上も倍増しました。
10分5,000円の価格設定でも、患者さんと強い信頼関係が
築けるのでリピートUP!売上倍増も夢ではありません
⇒患者さんを長年の苦しみから解放できる、短時間・高単価でも高い患者満足度が得られます。この手技を導入後、開発者の広江先生の院は整骨院でありながら自費率95%を
達成。売上も倍増しました。
『完全無痛』なので、0歳~99歳まで対応!妊婦、精神疾患患者、難病患者、どんな方でも施術することができます。
⇒夜泣きが止まらない赤ちゃんを落ち着かせる、足腰の弱い高齢者の方の安定性を高める、妊婦さんのぎっくり腰を治療する、と言ったようにどんな人でも対応可能です。
体幹の安定・筋力の向上・関節の可動域拡大が可能です。
足腰が弱い高齢者を診る場合や、スポーツ治療にも絶大な効果を発揮します。
⇒あくまで副次的効果ですが、自律神経や神経経路を整える過程で必ず上記の施術効果は発生します。スポーツマンのメンタルサポートや高齢者のうつにも、当然大きな効果が
あります。
この手技に加えて先生の手技を使えば効果倍増!
慰安系マッサージ店の新人アルバイトさんでも、組み合わせれば驚きの治療効果を生み出します
⇒あん摩マッサージ師さんならマッサージ、鍼灸師さんなら鍼を、整体師さんならご自身の整体術を…というようにご自分の手技をSKテクニックの後に試してみて下さい。
驚くほどの改善結果が得られます。

このSKテクニックは、先生にとって非常に強力な武器になると約束します。

不定愁訴症状に対して唯一有効な施術法の、最新版にして決定版と言えるからです。

この手技一つで、町の治療院の勢力図を大きく変えることも可能です。
この手技を誰よりも早く手に入れた先生が、その商圏の勝者となれるでしょう。

この手技を収めたDVDは入荷予定数が200個と少ないです。

再販予定はございませんので、今後かなり貴重なDVDとなる見込みです。

正直「販売価格はかなり高額になるだろう・・・」と考えていましたが、良いニュースが入りました。

それをぜひお伝えしたいのですが、その前に一つ質問させて下さい。

日本にいる精神疾患疑いの人の数は1000万人以上いると言われています。

つまり日本人の10人に1人は、精神面に問題を抱えているのです。

それにも関わらず、現在の精神医学では薬物による対処療法で精一杯です。
2014年3月現在、有効な原因療法は未だ確立していません。

ですが、今回ご紹介した治療法は『手技療法による“神経伝達物質の分泌促進”と“自律神経正常化”』を可能にする、これまでなかった新しい治療法です。

うつ病・パニック障害の根治事例もあります。

もし、あなたがこの手技のノウハウを体得したとしたら何ができるでしょう?

  • この手技があれば、寂しい日々を過ごす老人の心をケアすることができます。
  • この手技があれば、心神喪失状態から起こる悲しい事件を防ぐことも可能です。
  • この手技があれば、あなたの身近にいる落ち込んだ人を、
    ありふれた言葉に頼らず元気にできます。

こんなことが実現できる手技には、どれだけの価値があるのでしょうか?

上記を実現する技術を得るために、精神科医を目指す人もいます。
医学生となるにあたって、高い私立大学だと1,000万円の費用がかかるところ
もあります。

私が一年間タダ働きしたとしても払えないほどの金額です。
ですがそれ程の価値があるノウハウを得ることができます。

一方、手技を開発した広江先生は、日本とドイツでSKテクニックの手技セミナーを開催する予定です。
受講費は20万円程度を予定していますが、精神疾患の治療ノウハウ費用としては破格になります。

今回のDVDは映像のみで広江先生に直接指導して頂けるわけではありません。
ですので、当初はセミナー費用の半額の99,900円にて提供しようと考えていました。
これでも精神疾患から身体症状改善まで根本的にアプローチできるSKテクニックのノウハウの価値としては、
むしろ安いくらいだと考えていました。

しかし広江先生はこう仰いました。

「この手技の普及で多くの人が救われれば、社会に多くの利益を生み出します。そうなれば治療家はより必要とされ、業界はさらに発展するはずです。
そのためにも、もっと購入しやすい値段にして下さい!」

先生の熱いお気持ちを尊重し、このDVDプログラムの価格は破格の39,900円で提供しようと思います。

ぜひお早めに手に取ってください。

この”4つの不思議体験”で患者さんの心をガシッと掴めるので、全てマネしてください
⇒先生が実演している4つの不思議体験を、あなたも患者さんにやってみて下さい。
 内容が衝撃的なので、患者さんもきっと黙ってあなたに従ってメンテナンスに来るでしょう。
月間リピート率100%を達成した院長が語る『患者さんに最初に話しかける言葉』とは?
⇒この言葉が、メンテナンスの誘導成功率を跳ね上げ、リピート率100%を実現しました。
次回予約を確実に取れるように仕向けるタイミング、それは、、、
⇒このタイミングで仕掛けることで、体調が良いのに来院することへのハードルがグンと下がります。
治療家がやってしまいがちな”間違った会話の仕方”はコレだ!
⇒これをしてしまう治療家さんは多いです。良かれと思ってした”ある話”が、リピート率を低下させます。
癒しの神経『副交感神経』の働きを一時的に上昇させ、
筋肉をフニャフニャにする方法
⇒一瞬で副交感神経を自由に働かせて、精神の落ち着きや身体の柔軟性をコントロールできます。患者さんは間違いなく効果に驚くので、信頼性を高めてファン化を狙いましょう。
【警告】メンテナンス誘導時に“絶対に考えてはいけないこと”
⇒もし”そんなこと”が一瞬でも頭によぎったら、当然患者さんは二度と来てくれません。
身体づくりのプロとして、絶対におちいってはいけない思考パターンをお教えします。
どんな人でもほぼ100%メンテナンス患者にしてしまう
”数字の3”の魔力
⇒なかなかメンテナンスに来てくれない患者さん、痛いときだけ都合よくくる患者さん
っていますよね。
そんな患者さんを100%に近い確率でリピートさせる方法が、”3”に隠されています。

46分33秒という規格外のボリュームでお届けするこちらの豪華特典ディスクの価値は…

単体で14,800円で販売できるほど、価値のある内容です。
それだけ、即リピートにつながる内容です。

正直申し上げますと、今回は特典にせず、別の機会に販売しようと考えていました。

しかし今回、広江先生の「手技の普及を目指したい」という思いを受けて、

特別に無料でプレゼントいたします。

SKテクニックだけでも、その絶大な治療効果によって患者が感激してくれます。
このテクニックを開発する前でも、リピート率は80%近くまでありました。

しかし、このテクニックを使うことによって、患者さんの心を掴む度合いが大きく異なります。

患者さんの心を、文字通り“わしづかみ”にすることで、
月のリピート率100%という突き抜けた結果を達成できたのです。

このチャンスを逃さないでください。

今後、たとえ本DVDプログラムを増刷したとしても、この特典は付属しません。

このDVDプログラムには返金保証がついています。
あなたに安心・満足していただきたい、本当に価値あるものを届けたいという想いで、製品の制作をし、
リリースさせていただいております。

しかし、動画DVDという商品の性質上、購入前に内容をご覧頂くことができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったということもございます。

そこで、お買い上げ頂きました商品の[全額返金満足保証]サービスを設けております。

もし、DVDを購入して頂き、今よりも技術的なスキルが上がらない、或は実践したにも関わらず施術効果がみられないということであれば、弊社商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金します。

商品に自信があるから、ご納得いただきたいから、どうぞ安心してお買い求め下さい。


※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に
返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)

※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、
起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

この手技を開発した広江先生からお手紙を頂きましたのでご紹介いたします。

『人を治す』という行為をある意味で極めたSKテクニックを使えば、
あなたの技術はまさに“神の手”と呼ぶにふさわしい治療効果を持つようになるでしょう。

多くの患者さんが、この手技を求めています。
売上倍増によって、今より余裕のある生活が送れます。
DVDをご覧頂き実践すれば、すべてが好転します。

お申込みは、下記のお申し込みフォームから今すぐどうぞ!