必須
Loading...

10/29(月)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください
必須

※いつでも配信解除できます

やることはたったコレ↓だけ
センスも治療歴も関係ありません!

これだけで終了です!一次呼吸を捉える
敏感なセンスや、指先の細かい感覚なども
一切必要ありません!

頭蓋骨からの全身調整は難しい…とカン違いしている治療家さんがほとんどですが、この方法は驚くほどカンタン。“ただ触れているだけ”で完結します。

微妙な頭蓋骨の動きを感じ取ったり、一次呼吸を捉えたり、指先の細かい感覚に頼る必要は一切ありません。本当にただ指を置いているだけです。

しかもこのアプローチに必要な時間は約10秒。あなたの施術の合間に“ほんの一瞬”取り入れるだけでいいのです。どうでしょう?取り入れない手はないと思いませんか?

たった10秒“触れるだけ”
ただそれだけなのに…


いかがでしたか?これらの結果はこの手技のセミナーに集まっていただいたみなさんが、
習ってすぐにその場で出せた結果なのです。参加者全員がやったことはたったの一つ、
前頭骨の“ある”ポイントにたった10秒“触れる”だけ。
「○○筋に■■度の角度でこれくらいの圧を~~」などといった面倒なことは一切ありません!

何も考えず、この無料動画をご覧になって、動画の通りに優しく触れてみて下さい。
あなたも参加者の皆さんと同じような驚きの体験をできるはずです。

こんな↓お悩みがある先生は、無料で試せるこの機会にぜひともお試しください!

  • 慢性痛・難治症であっても自分が根治させてあげたい
  • トークに頼らずとも腕だけでリピートしてほしい
  • 1ヶ月以上治療効果を持続させたい
  • 完全自費移行を達成したい
  • 一日中疲れ知らずで施術を終えたい
  • 急性痛、重症患者、妊産婦さんにも安全に施術したい
  • 苦手な症状を無くしたい
10/29(月)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください
必須

※いつでも配信解除できます

たった10秒ふれるだけ!なんて聞くと簡単すぎてなんだかうさんくさく感じたり、
「本当に効果があるのか?」「ちゃんと現場で使えるのか?」と疑ってしまいますよね。
でも実際に、この手技は多くの患者さんを慢性痛・自律神経失調症・難治症をはじめとした
たくさんの症状から救ってきたのです。


一部ご紹介しますと…

この手技で救われた患者さんから
ご推薦の声をいただきました!

  • 筋ジストニア
  • 左手の可動域悪化
  • 長年の腰痛

小学生の時に難治症の筋ジストニアを発症。
冷蔵庫も開けられないくらいガチガチの筋肉が…

たった1回の施術で可動域が激変!
鎮痛剤も卒業できそうです!

私がいまの症状を発症したのは10歳の時です。当時小学校4年生でした。ある日突然筋肉が硬直して、立つことができなくなりました。
階段の上り下りはもちろん、トイレから出るのも這って出るような感じで…。病院にいくと「筋ジストニア」と診断されました。

症状としては、全身の硬直がありました。
それまでは運動会に出て、ふつうにみんなと一緒にかけっこに参加していたのに、それからは見学しかできなくなりました。
「なんでこんなに突然」ってすごく悔しい想いをしたのを今でも覚えています。

先生の院に初めてかかった時は左手がガチガチに固まってしまっていて、
「エレベーターのボタンが押せない」
「冷蔵庫のものが取れない」
「ペットボトル蓋も開けられない」
といった有様で、生活に完全に支障をきたしていました。
そんな中、すがるような思いで宜野座先生の院を訪れました。

ビックリしました!90度も上がらなかった私の腕が、たった1回で頭の上まで楽に上がるようになったんです!
先生の院を初めて訪れてから4年ほどたちますが、最近では、重心が後ろ重心に変化したことで転倒しなくなったり、自律神経が整ってイライラしなくなったりと様々な効果が出ています。

以前はジストニアからくる腰痛を和らげるために、医師から処方される鎮痛剤が手放せなかったのですが、先生に出会ってからは少しずつ量が減ってきています。
目指すは鎮痛剤卒業ですね(笑)

一番うれしかったのは、周りの人に「最近動きがスムーズになったね!」と言われたことです。
宜野座先生の手技がなかったら今の私はいません。先生、これからもお世話になりますね。

  • 腰椎ヘルニア
  • 坐骨神経痛
  • 左足のしびれ

腰椎ヘルニアからくる坐骨神経痛で
夜も眠れないほど痛かったのですが…

たった2回の施術でスッキリ完治!
足の痛みもしびれも完全に消失しました!

1カ月前くらいから、朝起きたら左足裏側の付け根の辺りが痛く、付け根から足先にかけてしびれた感じがありました。

  • しゃがんだ時に左足が痛くて脚の付け根を曲げて座れない
  • 台所で家事をしているときに両足で立てない
  • 洗濯カゴをもって2階のベランダに上がることもできない

など、日常生活に支障をきたしていて、ついには痛みで夜寝れないほどまで悪化してしまったんです。
整形外科でレントゲンを撮ってもらうと
「腰椎椎間板ヘルニアの可能性があり坐骨神経痛による痛みだろう。」と診断されました。

そうして困っていたところに宜野座先生のうわさが飛び込んできたんです。

しかし、この施術をたった1回
受けると…

施術効果はうわさ以上でした…!!

まず、初回の施術でしびれ以外の痛みがすべて消失。
2回目の施術後にはしびれも違和感も完全になくなっていたんです。

押されたり・揉まれたりしてないのになんで?と思いましたが、治ったので深いことはきにしません(笑)。施術効果もそうですが、きちんと私の痛みを理解して下さろうとする宜野座先生の姿勢にもとても感激しました。先生また何かあったらよろしくお願いします。
  • 1人で立てないほどのぎっくり腰

1人で立てないほどのぎっくり腰を発症。
おんぶしてもらわないと移動もできなかったけど…

初診後には1人で立てた!
1カ月たっても、痛みの再発はありません!

わたしの場合、ある日突然立っているのがつらいほどのぎっくり腰を発症し、自分一人では歩けなくなってしまいました。
家族におんぶしてもらわなければ移動もできなくて、とてもつらかったのを覚えています。

病院にいったところで湿布を出されたり注射を打たれたりするだけなので、いろいろと調べた結果宜野座先生の院にお世話になることにしました。

その日も家族におんぶしてもらってようやく先生の院にたどり着いたんですが、

しかし、この施術を受けた後には…

施術の効果は歴然!!あんなに痛かったぎっくり腰が初回の施術で一人で立てるまでに快復しちゃいました。若干の痛みを取り除いていただくために、次の日にもう一度だけ通院したのですが、それ以降1カ月たっても痛みは再発していません。

なによりうれしかったのは、腰痛が改善したお陰で、1才のこどもをだっこできるようになったこと。それ以降はちょっとでも不調を感じたらすぐに宜野座先生のところで診てもらっています!

セミナーで習ったその日に取り入れました。
まだ2週間ほどしか経っていませんが

来た患者さんに対しては
100%結果を出せています。

この手技を教えていただいて、その日から院に取り入れました。習ってから日が浅いのでまだまだ「見よう見まね」といったレベルですが、結果としては施術させていただいた15人に対して、100%全員にその場で変化・結果がでています。

施術の早さ、シンプルさ、あまりのソフトさに、それなのに施術後には確実に効果が出ているということで、いらっしゃった患者さんの中には驚いて目がテンになる人も少なくありません(笑)

治療をしてきた中で、特に印象に残ったのは30代の女性の方です。
その方は全身のだるさ・重度の首、肩こりがあり、特にのどの不調を訴えていました。
のどが締め付けられた感じで、声が出しづらかったんだそうです。

その方に対して、この手技をフルコースで施術してあげました。
一通り検査を終えて施術を終えると、「え?もう終わりですか?」
と驚きと疑いのが入り混じったような目で見られていましたが、術後検査をしてあげると、
「脚も軽い!首も動く!腕も軽い!全然違う!!」驚いていらっしゃいました。

これは私自身も予想していなかったのですが、
のどのツッパリが取れて声がものすごく出しやすくなった!と喜んでいただけました。
気分が良くなられたのか、その日はいつもより多く私とおしゃべりをしてお帰りになりました。
施術をしてしばらく経過してから再度お会いする機会があったのですが、
「施術してもらった当日とかわらないくらい、今でも全身が軽くて声も出ます!」
と喜んでいただけました。
患者さんの体にこれほど負担をかけずに、なおかつ持続性もあるので本当に重宝しています。

施術中のひろ田先生。
「簡単なのに効果が高いので
当院でもとにかく重宝しています!」

まだ取り入れて間もないですが、
自分の手で患者さんを薬から卒業させ
てあげられたことに感激しました。

森小路はり灸整骨院という院を営んでおります、藤原と申します。
柔道家でもあり、がっしりとした見た目の宜野座先生が開発されたとは思えないソフトで繊細なこの手技は、とにかく私の院でもものすごい効果を発揮してくれています。

腰椎に3ヶ所ヘルニアがあって、病院にどれだけ通っても改善しないような患者さんでも、数回通ってもらううちにみるみる動作が
改善していったり、初めは効果に半信半疑だった患者さんでも
施術後には確実に痛みが和らいでいるんで「不思議ですね!」
とみなさん仰います。


私の院にいらっしゃった先生の中でも、一番印象的だった患者さんは、5年以上頭痛外来に通われて、頭痛薬が手放せない状態の患者さんです。
この手技は自律神経系の症状にも効くということで、これはと思い試してみました。
するとなんと初回の施術からひどかった頭痛がまるっきり無くなってしまったんです!
その後数回通ってもらったんですが、最近になって手放せなかった頭痛薬から卒業できた
というご報告をいただきました。私の手で患者さんを薬から卒業させてあげられるなんてとにかく感激です。

この手技のすごいところは、患者さんにとって痛くない・怖くないというところです。
患者さんの身体を壊すリスクもなく、且つ受ける側・施術側の体力を奪う事もない素晴らしい施術です。人体の構造を解剖・生理学的に捉えて適合させたメソッドですので、
老若男女様々な不調を抱える患者さんに提供出来る施術法です。

私自身もこのこの手技が施術の柱の一つとなり、患者さんからの喜びの声を沢山いただけるようになりました。
あらゆる施術法との併用も可能ですので、施術の柱がないとお悩みの先生方に是非とも学んでいただきたいと思っております。


不定愁訴に効果抜群!
揉みかえし・もどりも
激減させることができました!

私がこの手技を宜野座先生に教えていただいたときは、本当に小さい力で行う手技なので、ぱっと見では何をしているかわからないけど、ビフォーアフターで見てみると可動域が上がっていたり痛みが軽減されたりと効果はしっかりと出ているという不思議な印象の手技でした。

やること自体はほんとに決まった箇所に触れるだけで、とにかく簡単なので、まずは感覚をつかむために院に取り入れて様々な患者さんに試してみました。

この手技は全身しっかりと施術をしてもたったの5分で終わるので、取り入れるのにまったく億劫じゃなく、来た患者さんに対してはほとんど全員に試せました。

始めはいままで経験したことがないほどの“触れる”刺激に戸惑いましたが、2日もすれば全身が緩んでくる感覚を指先だけで感じ取れるようになってきました。

院にいらっしゃった患者さんの中でも、最も効果が出やすかったのは不定愁訴の患者さんです。その患者さんは3ヶ月前から腰~股関節、大腿にかけての痛み、シビレ、ツッパリ感が強く出てきて座っていても立っていても辛くてバランスが取れない感覚があり、歩くのもふらふらした状態でほとんど家から出られない状態が続いていました。

病院でMRIや血液検査など精密検査を一通り受けたが、どれも異常なし。
整骨院で治療を受けても改善せず、インターネットで当院を見つけて来院されました。
おまけに施術に対して非常に敏感な体をお持ちで、ちょっとでも刺激を入れると次の日から反動が出てしまい2、3日くらい動けなくなってしまうんです。

そこでこの「この手技」を使ってみると、回数を重ねるごとにみるみる筋肉の硬さや可動域が改善!全身のバランスも日に日に整ってきて、なんと最近では体調を見ながら外出してお散歩ができるようになったといううれしいご報告をいただきました!!

不定愁訴だと患者さんの感覚的なものしかなく他覚所見もないので治療しづらいところがありますが、患者さん自身が変化を感じてくれているのでこの手技を使ってみて良かったと思います。

10/29(月)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください
必須

※いつでも配信解除できます

学生時代に柔道の練習で怪我をしたことがきっかけで接骨院・整骨院業界に出会う。大学卒業後、一度は一般企業に就職するものの「自らの手で自分のように痛みに苦しむ人を救いたい」という想いが日に日に膨らみ、退職。一念発起して治療家の道に進むことを決断。国家資格『柔道整復師』免許を取得した後は、マッサージ店などの勤務を経たのちに“触れる”だけの治療法『統括治療法』を開発。2013年12月1日には大阪府にて「ぎの整体院」を開業。看板も出すことができない住居用マンションの4階、グーグルマップで調べても外観では治療院と判別不能という悪条件で院を構えているにもかかわらず、「プロスポーツ選手」「他院を転々としても改善しなかった患者さん」「ジストニア・マルファン症候群をはじめとした難治症の方」なども数多く訪れる人気院となっている。

現在では、自らも患者さんを治療するかたわらで同業者に指導する立場として、年に複数回のセミナーを実施。多くの治療家が“触れる”だけの手技『統括治療法』に出会い、自院の自費メニューとして取り入れている。その効果の高さから同業者からの推薦の声も多く、中には手技を導入して以降「月商300万円」を達成した治療家も。

指導実績


■年に複数回開催しているセミナーは申込みが殺到し即満席になるほど大人気。
1回会っただけで宜野座先生の手技・施術への姿勢に共感し、自院に取り入れる治療家さんも多く、
「今まで治せなかった症状も克服できました!」「この手技を取り入れて月商300万円達成しました!」「一日に何人施術しても疲れなくなりました!」と、喜びの声が多数届いている。

プロスポーツ選手への施術実績


■国内最大級ゴルフトーナメントの、大会公式トレーナーとしてツアーに帯同した実績もあり。
青木功プロをはじめとしたトッププレーヤーへの施術を1週間にわたって任せられた。
※ゴルフは1打が勝敗を分けることもあります。トーナメント中、選手のデリケートな体への施術は、技術力が認められた者のみに許されています。


■山口選手や中野選手以外にも、水泳選手・ボディビルダー・柔道家・パワーリフティング選手・
プロゴルファーなど、数々のトップ選手を施術。共通点はどの選手も急性痛を抱えているかつ、
とにかく試合までに早く治してほしい!ということ。
初回施術から必ず結果を出す宜野座先生の信頼は厚い。

まずは10秒現場でお試しください
無料で手技が手に入るのは
10/29(月)までの期間限定です。
※これを逃すと二度と無料で手に入りません…

「患者さんの症状を初回から改善させてあげたい」、「1ヶ月以上効果を持続させたい」、
「自分の手で痛みに苦しむ患者さんを笑顔にしてあげたい」、そんな思いがもしあるのでしたら…
ぜひ今すぐ無料手技セミナー映像をご覧になり、この手技をたった10秒でいいので試してください。

この手技の理論と具体的なアプローチ方法を無料手技セミナー映像でお伝えしているので、
観たその瞬間から現場で使っていただけます!

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開するのは10/29(月)までです。
「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。

(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

10/29(月)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください
必須

※いつでも配信解除できます