必須
Loading...

必須

※登録はいつでも解除できます

手技道に7年間通院されている
未唯mieさんからコメントをいただきました

セミナー参加者が感涙した
最古にして最強の筋膜治療を公開します

このページを開いた先生は非常にラッキーです。

なぜなら、このページでは

・誰もが知っている大女優
・A〇B48の元センター
・往年の大横綱


まで、各界の「超一流」と呼ばれる方々がコッソリ通う治療院に伝わる治療法を史上初公開するからです。

その治療法の名は「手技道」。

この治療法はただの治療法ではありません。

  • 40年の長きにわたり、50万人を超える患者さんへの臨床の臨床経験をもとに開発
  • ヒトの身体に関連する学問を研究し尽くして開発された治療法 (東西両医学、伝承療術、生体学、物理学、重力構造学、霊体学、環境学、気学、発生学、分子細胞生物学、食養学…)
  • 世界各国67か国の研究機関を巡り学術的な裏付けを取得する
  • 一般的に「筋膜」の存在が知られていなかった1980年代から筋膜への施術を研究し、作り上げられた筋膜治療の元祖
  • 施術単価55,000円!! なのに予約が取れないほど人気。圧倒的な支持を集める治療法

など、従来の治療法とは比にならないほどの臨床実績、学術的背景を誇ります。

今回、この治療法を全国に先駆けて公開することになりました。

…一体どんな治療法なのか?

この無料セミナー映像を見終わるころには、10秒で硬結を溶かす神業の高い効果と、非常にカンタンなアプローチの再現性に驚くことでしょう。

日本テレビ、フジテレビ、TBSなど…
メディア出演数90回以上!!
信頼・実績ある治療家が発明




必須

※登録はいつでも解除できます


見よう見まねでOK!!
まずは現場で試してみて下さい。

この手技でやることは、とってもカンタンです。

ある筋膜のポイントを押すだけ。

なので、施術未経験の弊社スタッフでも、1回見よう見まねでやっただけで再現できてしまいました!
治療家の先生なら、今回プレゼントする無料手技セミナー映像を観るだけで結果を出せることでしょう。

たった10秒、あるポイントを押すだけで筋膜が脳の認識システムに作用し、指先で筋硬結が溶けだし、痛みが消えていきます。

さらにこの手技のすごいところは痛みをその場で改善できるところだけではありません。

あるポイントを押すことで、筋膜から神経を介し、脳の機能を正常化する治療法なので、循環器、呼吸器、消化器をはじめとした内臓機能の向上にも大きな効果を発揮します。

さらに、一度脳を正常な状態に戻すと、脳が体を正常な状態に保とうとするので、元の症状がぶり返すことはありません。

筋膜、脳をコントロールして人体を正常な状態に戻す治療法を手に入れれば、難治症でも慢性痛でも、患者さんを辛い症状から永遠に解放してあげることができます。

それでは、今回この手技を公開して下さる先生をご紹介します。


最古にして最強の筋膜アプローチ
「手技道」を開発した治療家とは?


1950年 1月1日生まれ。治療家歴40年。

病弱であるがゆえに3度も死に目に遭った幼少期の経験から、治療家への道を志す。

臨床の中で技術を磨き、末期癌患者さんなどの難病治療も担当した。

次世代の医療を築くため、1980年頃より、世界に先駆けて「筋膜」に関する研究を開始。
そのほかにも、世界67か国を巡りながら、東西両医学、伝承療術、生体学、物理学、重力構造学、霊体学、環境学、気学、発生学、分子細胞生物学、食養学などを基盤に病を多角的に捉え、様々な視点から人体を検証する中で、『手技道』を創始提唱する。

豊富な臨床経験と、世界67か国での研究をもとに作り上げられた手技道は、慢性痛、難病への対応はもちろんのこと、小顔効果、痩身効果などが話題となり、キー局をはじめ、様々なメディアが取材に訪れる。

俳優、アイドル、アーティスト、大横綱をはじめとした「超一流」と呼ばれる方々が紹介で訪れる、名実ともに超一流の治療家。

治療家歴40年。世界67か国において
50万人の臨床経験を経て
『手技道』を創始提唱。

講演会、健康普及セミナーへの登壇多数

必須

※登録はいつでも解除できます

施術法は“反応点”を
グッと押込むだけだからカンタン!!
1回の練習でマスターできました!

症状が【秒殺】です! 短時間で周辺の筋肉までゆるみました

かつや整骨院
藤井 克哉先生

実際にやってみると7~8秒で指が奥にググっと入るのが分かりました。

施術を受けたあとは後屈が弓なりにのけぞるほど変わるのが分かりました。内転筋のアプローチを受けてからは、右足も軽くて肝臓の調子も良くなった感じがします。

たしかに痛いですが、すぐ効果が出るので「秒殺」ですね。 触っている周辺の筋膜まで短時間でゆるむので、とても奥深い治療だと思います。

治療家なら決して難しくない施術なので取り入れやすいと思いますし、即効性があるので患者さんにも実感してもらえる。しかも、筋肉も内臓も状態がよくなるのですごくいいですね。

いつもなら、軽く習っただけでは半分くらいしか再現できないことが多いんですが、手技道は帰ってからすぐ再現できると思います!

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

10秒で背中から首がユルユルになり、 床にペターッと両手がつきました!

鈴木 みどり先生

腰痛の患者さんが多いので勉強のために参加しました。

効果はすごくありました!
実際に施術モデルになって先生の圧や施術後の力の抜け方を体感して、「これなら患者さんに使える!」と思いました。

施術後は、床にペタッと両手が余裕で着くほど体が柔らかくなりました!もともと骨盤の動きが硬くて引っ掛かる感じがあったのですが、動きがなめらかになったんです。
内転筋の施術でも背中~首がスーッと軽くなりました!

しかも10秒だけで緩んだので、患者さんがベッドで横になっている時間の負担も少なくなるし、とてもいいと思います。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

「え、これだけでいいの?」 ものすごく早く効果が出ます!

臨床未経験
千葉 政子先生

「え、これでいいの?」という感じでした。
経絡とか筋膜とか難しそうだと思っていたのですが、これで覚えられるならスゴイ!って。

私自身も慢性的な腰痛もちなのですが、今日は特にひどくてビリビリするような痛みがありました。でも今はすごくラクで、受けたときより時間が経つにつれて自然治癒力が増す感じです。

効果がものすごい早く出てくるし、一般の人は「ほどよい痛み=効く!」って感じる人が多いと思うので、すごく使えるなと思います。 皆さんにおすすめしたいです!

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

"慰安"ではなく"治療"を 目指す先生にお勧めします。

廣田 隼也先生

普段はソフトな施術ばかりなので、痛みを使う手技に不安がありましたが、実際やってみたら「これなら大丈夫」と感じました。

無理やりギュッと押すわけでもないし、体にダメージを与えないで治癒力を高めるという発想が面白いですね。

腰から足に痛みが出ている患者さんや、広範囲に硬くなっていてすぐには痛みが改善しない方に使ってみたいなと思います。

そんなに難しい感じもしなかったので、再現性は高いと思います。治療効果も実感できました。
”慰安”ではなく“治療”を目指している方にはいいと思います。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

ゆるむ感覚がすぐ分かりました。 たった数秒で体が軽くなってビックリ!

中山 保志先生

10人いたら10人治せる治療法がなく、悩んでいました。

施術時間はすごく短いです。緩む感覚がすぐわかりました。

普段は無痛治療をしているんですが、痛みのフィードバックで体の状態を整えるという自分にはない手法でした。

反応点の施術はすごく痛いのですが、たった数秒で痛みがひくんです。施術後にはすごく身体が軽くなってびっくりしました。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

悪い部分を体に直接聞けるような感じ 患者さんも変化を実感しやすい!

中村 尚樹先生

普段から筋・筋膜系治療をメインでやっています。

村松先生には初めてお会いしたのですが、先生の朗らかな人柄や頭の回転の速さ、広い視点も魅力的でしたね。

再現性は非常に高いと思います。
治療前後の前後屈が明らかに変わり、身体の変化が分かりやすいので患者さんにも受け入れてもらえると思います。

しかも、どこが悪くなっているかすぐ分かるので、悪い部分を患者さんの体に直接聞いているような感じでした。

骨格系の治療をされている先生が筋・筋膜治療の第一歩を踏み出すのにもすごくいいと思います。 早速使いたいです!

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

サラリーマンにも再現できた! 2~3回で感覚をつかみ効果を出せました

臨床未経験
衣川文雄先生

普段はサラリーマンをやっています。
少しでも習ったことのある人ならすぐ再現できるんじゃないでしょうか。

気持ちいい痛みで、押されているうちに10秒程度で「痛みの質」が変わってきます。「あ、いま緩んだな」と受けている自分でもわかるような感覚でした。

2~3回練習すれば、感覚を掴めました。
パートナーの方もすごく効果を実感してくれて嬉しかったです。

確かに痛いのですが、いわゆる「イタキモ」というのでしょうか?緩むと同時に気持ちいい圧になってくるんです。

この痛みで嫌がられることは特にないと思います。
むしろ患者さんにも効果がよく分かるから、信頼を得ることができると思います。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

溶けるように痛みがなくなる手技 正直、誰にも教えたくないです(笑)

手もみほぐし処楽な~る
川本 雅英先生

普段から筋膜の治療をしていますが、「有痛施術の方が治るのではないか?」とかねがね思っていました。

硬結を探すのに慣れていれば、とても簡単に習得できる手技だと思います。

手技道独自の“方向性”の概念はは今まで考えたことがなかったので新しい指標になりますが、掴みやすい感覚だと思います。

治療効果も高くて、短時間で変化がわかる。
溶けるように痛みが瞬間的になくなっていきます。

正直、自分だけのものにしておきたいくらいです(笑)

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

たった2カ所でゆるむなんて… 前屈が10cm以上いくようになりました。

くら整体院
倉波 秀樹先生

今までと違う感じ、いで立ち、話し方、年齢など
スーパーゴッドハンド、本物な感じでした。

手技はシンプルな感じで、明日からでも使えると思います。筋肉のゆるみもしっかり分かるし、パートナーの方も10~15秒で効果を実感していました。

私自身も前屈が10cm以上いくようになったんです。背中のハリ感がなくなって、前にスムーズに曲がる感じでした。 臀部と内転筋の2カ所だけでゆるんだので、改めて考えるとスゴイですね(笑)

今の手技のムダをなくして、この手技1つと替えたいです。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

あなたがこの治療法を
手に入れるメリットをまとめます

  • 1.

    世界67ヵ国、50万例以上の臨床で培われた「最古にして最強の筋膜治療」を手に入れることができる。

  • 2.

    実は間違いだらけ!!巷の「筋膜リリース」の真実を知り、正しい治療法を選択できるようになる。

  • 3.

    10秒で硬結が溶けていく!!圧倒的な即効性を誇るので、今お使いの手技の前後にほんの少し取り入れるだけで劇的な効果を施術で発揮します。

  • 4.

    アプローチ方法は筋膜のポイントに刺激をいれるだけ。複雑な理論なしに効果を出せる治療法なので、素人でも再現可能です。

  • 5.

    痛気持ちいいほど良い圧の治療法なので、患者さんの満足度も高い治療法です。

  • 6.

    言葉の通じない外国人ですら再現できた治療法なので誰がやっても確実に開発者と同じ効果を出せるようになる。

  • 7.

    神経、脳の反応を利用する治療法なので、筋膜リリース、内臓アプローチでは効果が出せなかった範囲まで結果を出せるようになる。

  • 8.

    筋膜を介して、脳や内臓に作用する治療法なので、難病にも対応できるようになる。

  • 9.

    史上初。最深部の膜組織である「骨膜」にまでアプローチする治療法なので、通常の整体施術を大きく超える効果を出すことができる。

  • 10.

    セルフケアにも使えます。

  • 11.

    症状の「記憶」を抹消する治療法なので、戻りゼロ!40年の長きにわたり続いた、造影剤の副作用による不定愁訴も数回の施術で解消し、以降3年戻りなしを実現しています。

  • 12.

    1回5万5000円!!超高単価でも患者さんが全国から殺到し、この治療法を受けるために院の近くに引っ越す人までいる大人気の治療の秘密を知ることができる。

  • 13.

    人間国宝級。圧倒的実績を誇るゴッドハンドの技術を自分のものにすることができる。

ただしお急ぎください。
無料で手技をゲットできるのは
10/11(木)までの期間限定です

まずは無料でこの手技セミナーをご覧になり、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。

わずか10秒で指先からコリが消えていく感覚を味わうことができるでしょう。

ただし、この情報をお届けできるのは2018年10月11日(木)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、
今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。

必須

※登録はいつでも解除できます