世界レベルの医学博士から
ドラゴンボールと比喩された
異次元級の治療法が完成!

世界の名医が受ける治療法!どんな効果が?

一言でいうとドラゴンボールですよ(笑)

この治療法はとにかく素晴らしい。本当に元気になります。私自身の身体で実証済みですので間違いありません。一度受けた人はみんなそう思っていると思います。自分自身の話ですが、この治療法で老廃物をキレイに流しておけば、免疫力は当然上がります。また、心臓や肝臓、腎臓などの臓器の不調は、末梢の皮膚や筋肉、血流やリンパ流の不調となって現れてくるので、末梢を調整することで内臓の機能も回復していきます。免疫疾患や自律神経の乱れ、抗がん剤の副作用などまでお手のものです。この治療で復活したという人の話をいくつも聞いています。昔から本当に酷い患者さんは網戸先生に診てもらっています。

網戸先生とはもう長い付き合いで、15年以上経ちます。僕は昔から仕事漬けで、とにかく身体が悪く全身がブクブクむくんでいました。筋肉もガチガチ、黄斑浮腫まででていましたが、この施術を受けると本当に身体が楽になる。身体に触っただけで「肝臓が悪い」と見抜き、1回で肝臓の不調を抜き取ってくれたのは驚きました。一度見るだけでどこが悪いか当ててしまうのですから、本当にスゴイです。

――世界を代表する新聞「The New York Times」にも取材された日本の無痛分娩の第一人者
医療法人社団愛賛会 理事長 大塩達弥先生より

天才」と呼ばれる存在にしか
再現できなかった神の領域へ挑戦

この治療法は、治療院業界史上初……いいえ、医療界史上初と言っても過言ではないでしょう。

というのも、遂に完成したのです。「天才」「名医」「達人」と呼ばれる存在にしか再現できなかった“奇跡の治療”を“型”で体系化することに、遂に成功したのです。「エッ…!何でそんな風に治せるんだ?」生理学、解剖学の知識だけでは到底説明できない不思議な治療。まさに神の領域。これを手技によって再現することが…遂に、できるようになったのです。

そのポテンシャルは「圧倒的」としか言いようがありません。

  • リピート率は驚異の100%。他のどんな治療を受けても必ず患者が戻ってくる
  • ガッチガチに固まり石灰化した五十肩まで15分48秒で治った
  • 世界レベルの医学博士が自らの身体を預け「ドラゴンボール」と絶賛する
  • 大相撲「佐渡ヶ嶽部屋」から“公式”に元専属トレーナーとして認められる
  • 名前のだせないほど有名なプロ野球選手、Jリーガーがお忍びで通う
  • 過去に習ったどんな治療法よりも断トツ。「一番良かった」と感動される
  • うつ、統合失調症など精神ストレスからも解放し、1回で脱毛まで治る
  • 教材開発担当から「マジで化物みたいな先生だわ…」と驚愕される

ちょっと実績を数え上げただけでも異次元クラスです。ここまでワクワクさせてくれる治療法が今まであったでしょうか。これはもうファンタジーです。多くの治療家が追い求めていた“夢”です。もしあなたが明日、治療家を辞めるとしても…この治療法だけは知っておいていただきたい。そんな想いを胸に、この治療法をお送りします。

いったいどんな治療法なのか…?最後までお見逃しなきよう、ご覧ください。

業界のウラ側で噂になり
大相撲、Jリーガー、プロ野球…
著名人たちがお忍びで通院する

まずこの治療法のスゴイところは、コネでもお金でもマーケティングでもなく、結果と治療効果だけで自然とクチコミが拡散されているところです。「クチコミ書いてくれたら●●%オフ!」とか、「お金を払って有名人に推薦してもらう」とか、そういったことを一切やらずに、純粋な治療効果だけで次から次へと患者さんがやってきます。

さらにスゴイのが、スポーツ業界、芸能界のウラ側でもクチコミが拡散されていることです。名前をだせないほど有名なプロ野球選手やミュージシャンの方々が、いわゆる“お忍び”で定期的に通院されているのです。コネではありません。ただただシンプルに目の前の患者さんを喜ばせていった結果、気付けば有名人の患者さんに囲まれてしまったのです。これがどれだけ希少なことかお分かりいただけるでしょうか?

その評判はスポーツ業界、芸能界だけに留まりません。某有名大学の脳外科医や、最先端の末期ガン治療の名医など、名実ともに医療界トップレベルの最重要人物とカンファレンスで繋がれるほどのレベルです。「手技療法」「整体師」という枠の中で、腕1本でここまでの人脈を築いた先生が他にいるでしょうか?

まだまだです。それだけではありません。

180kgの力士まで完全に緩められる!

佐渡ヶ嶽部屋“公認”

圧倒的な信頼&実績ある治療家が開発

この治療法の開発者である網戸泰一先生は、大相撲「佐渡ヶ嶽部屋」の元専属トレーナーとして認められました。あの大相撲の世界から公式に実力が認められたこと。最前線で闘う力士たちの調整を任されたこと。そして、ゆうに180kgは超えるであろう大きな身体をたった1度の施術で緩めきれるということ。

これがどれほど難しいことか…!治療家のあなたならお分かりいただけると思います。60kg、70kg程度の患者さんならまだ分かります。しかし、一般体重の3倍を超える筋肉の塊を全身緩めきることは、普通の治療法では不可能です。まず身体が持ち上がりません。アプローチの刺激が体内まで届きません。あなたも実際に力士の施術を体験してみれば、その壁の大きさを痛感することでしょう。

でも、この治療法は違うのです。従来の治療法では対処できなかった領域を超えられます。

  • 常人の3倍以上難しい、180kg超の力士の調整まで可能になります
  • どれだけ筋肉が分厚くても、身体の芯までとどくアプローチが可能になります
  • 痛みを消すだけではありません。最高のパフォーマンスを発揮させられます

しかも、力はほとんど必要ないのです。物凄い力でグリグリ押したり、ハァハァ息を切らしながら施術をしなくても、このような結果が出せるのです。「力士を担当していた」というと、すごくハードな施術をイメージされるかもしれませんが、これは女性でもできるアプローチです。「触れる程度の圧」とまでは言いませんが、一般的な施術法と比べてもかなり体力的に楽なアプローチであることは間違いありません。

リピート率100%

他のどんな治療を受けても
「あなたしかいない」と必ず戻ってくる

16年来の腰痛が1回で消え、それ以降も再発なし。行けば必ず治してくれる!(井上智子様)

1回で必ずよくなる!アトピー、不妊症も治ってしまった。もう他の治療は受けたくない!(森様)

ギックリ腰が1回で無くなった!すぐに仕事ができるようになって感動。すごい!名医です!(N様)

驚くべくはその脅威のリピート率=100%。一度来院した患者さんは、その症状が完治するか、引っ越しするまで絶対に離れません。リピート対策などは一切やらずにこの結果です。「次は●月●日に来てください」とか「継続的に通院しないとまた悪くなりますよ」とか、そういう営業トークも一切やりません。

それどころか、むしろ網戸先生は「俺の予約が埋まってたら他のとこ(治療院)行ってもいいよ」とお伝えしているそうです。それもそのはず。網戸先生の施術は予約1ヶ月待ちです。患者さんを待たせるくらいなら、他の腕のいい治療家さんに診てもらえればいい。網戸先生も良かれと思って常々それを患者さんに伝えているのですが、一向に客足が途絶えないのです。

「網戸先生の言う通り、他の治療院に行ったよ」「大阪の治療院にも行った」「広島の治療院にも行った」「●●にも、▲▲にも行った」

「…でも網戸先生、やっぱりあんたしかおらんのよ」

そう言って、すべての患者さんが必ず戻ってきます。何をどうやっても「戻ってきてしまう」のです。患者さんいわく、他のどんな治療を体験しても、網戸先生に適う治療をやってくれるところがないのだそうです。もちろんこのリピート率には網戸先生の人柄の良さも起因しているでしょう。しかしそれだけでリピート率100%が達成できる訳がありません。やはり根幹はその異常過ぎる効果の高さ。

すべての患者さんを1回で満足させる、百発百中の結果がリピート率100%の秘訣なのです。

大手メディアサイトからも取材オファー!
予約1ヶ月待ちの治療法と紹介され、
今、ネット上でも話題に挙がっています

その噂は、遂にネット上でも火が付き始めました。

「痛みに効く」「予約1ヶ月待ち」の治療法として、つい先日、学研プラスが発行する情報メディア『GetNavi web』から取材オファー!

その独自の治療理論は、

  • 科学とスピリチュアルの融合
  • 「目に見えないエネルギー」を与える

などと紹介され、今まさに注目を浴びています。

「九伝流の普及によって天才、達人、名医という存在が当たり前になる医療界を創りたい」そんな網戸先生の想いがついに現実になろうとしているのです。

今まで体験した治療法のなかで
本当に一番!一番!
一番良かった!

「今まで沢山素晴らしい先生に出会ってきたんですが、その中でもこの手技は一番!一番!一番良かったですッ!!!」

そう熱く語るのは、今まで数多くの凄腕治療家のセミナーに参加してきた藤井弥生先生(治療家)。かなり強めのリアクションを取っていただけましたが、彼女はサクラでも何でもありません。はじめてこの治療法を知ったその日に、純粋にその効果に驚き、感動し、「今までで一番よかった」と心からのコメントをいただけました。

「痛みがほんの2~3分でウソみたいに消えました」
「自分の身体がここまで緩むなんて本当にびっくり」
「もうオフレコにしたいくらいです。一番よかった!」

ここまで声を大きくして絶賛していただけたのは弊社史上初です。

どんなに硬い筋肉も即ユルユル!
ガッチガチに石灰化した五十肩まで
15分48秒で治ってしまった

まともに日常生活が送れないほどガッチガチに石灰化してしまった五十肩の患者さん。何度治療を受けても、どんな治療を受けても一向に治らない本当に難治の五十肩患者さん。あなたも診たことがあると思います。

業界の常識では、石灰化した五十肩の患者さんは「まず治らない」というのが大前提です。ふつうの四十肩五十肩ならまだしも、関節が骨のように硬くなって水平にも挙げられないレベルの五十肩は、ほとんど不治の病といっても過言ではないほど難しい症状でしょう。

しかし、この治療法なら、そんなガッチガチに石灰化した五十肩に対しても全く次元が違うレベルの結果がでてしまうのです。その証拠に以下のBefore&Afterをご覧ください。

いかがでしょうか…? 驚かないでください。ここまでの結果をだすのにかかった時間は、わずか15分48秒です。痛すぎて毎朝顔を洗うことすらできないほど悪化してしまった五十肩。大学病院2ヶ所に通っても全く改善しなかった五十肩。ふつうの整体師なら「まず治らない」と考えるしかないレベルの五十肩を、たった15分48秒で治してしまったのです。

これは五十肩だけでなく、慢性腰痛や膝OAでも同様です。どんな重度の痛みや可動域制限も、この治療法によって完全に消すことが可能になります。ボルトの入った腰痛患者から、まったく腰が伸ばせないギックリ腰、脚を引きずるほどの膝痛まで、たった1回の施術で大幅に改善することができます。

なぜ、ここまで凄まじい結果がだせるのか?その秘密は、この治療法が開発された背景にありました。

自宅のベッドから身動きもできない
超重症患者だけを8年治し続けたから
治療院に通院するレベルの患者さんには

完全に無双状態

この治療法の前では、治療院に来院する患者さんはみんな“軽症”の部類に入ります。どんな症状の方が来ても、たった1回でいとも簡単に改善してしまうのです。

「僕からすれば、治療院に来れる患者さんはみんな健康体です」と網戸先生はおっしゃいます。

本当に重症の患者さんは治療院に来ません。…というより「来れない」という表現のほうが正しいでしょう。本当に重症の患者さんは自宅のベッドから身動きすら取れないのです。

網戸先生は、そんな超重症患者だけを8年ものあいだずっと診てきました。超重症患者専門の訪問治療です。治療院業界ではまずお目に罹れないレベルの患者さんしか施術してきませんでした。

  • もはや肉の感じではない。肌が真っ白、まるで水が膨らんだような糖尿病患者さん
  • 2本の爪楊枝でチクっとする痛覚の検査で10cm幅ですら認識できなかった脳性麻痺患者さん
  • 2,3歩でゼエゼエしてしまうほどの重度の心筋梗塞で3本コードのペースメーカーを入れたての患者さん
  • 硬膜外のヘルニアなんてものじゃない!背中からビリビリ電気が走るような痛みがずっと続く骨盤骨折患者さん
  • バイクにはねられ膝がぐずぐずに骨折。足先が180度後ろに向いていた救急患者さん

…網戸先生にとっては治療院に来院するすべての患者さんが「軽症」に見えてしまうそうです。一般の整体師からすれば「有り得ない!」と思うような治療結果でも、網戸先生にとっては当たり前。日常茶飯事なのです。

だから、石灰化した五十肩の患者さんが相手でも驚くことはありません。ただいつも通りの施術をするだけです。つまり、治療院に来院するレベルの患者さんであればどんな方でも対応することができるのが九伝流だとお考えください。

どんなに重症だと言われても、治療院に足を運べるレベルであれば大丈夫。そんなに難しく考えることなく、九伝流の基本の通りに施術するだけで自然と治ってしまうものなのです。では、疼痛症状以外の患者さんはどうなのかというと…

うつ、パニック障害、統合失調症…
あらゆる精神ストレスから解放!

“脱毛症”まで1回で治る

身体と心は表裏一体です。九伝流なら、重度の痛みだけではなく、うつ、パニック障害、統合失調症などのあらゆる精神ストレスからも解放させることができます。ただ精神的な疾患の場合は、改善の様子を視覚的に表現することが難しいので、証拠の1つとして“脱毛症”の改善事例をご覧いただきましょう。

今回、勇気をだしてご推薦の声をお送りくださった患者さんは、激しいストレスにさらされ、薬の副作用で全身がむくみ、引きこもりになってしまったほどの脱毛症患者さん。当時を振り返り「死にたくなりました」と語るほど重症だった彼女ですが、

なんとたった10秒、九伝流を施術しただけで…

1年前から原因が分からない薄毛になりました。

凄いストレスでした。人とも会いたくないし引きこもりになっていましたね。薬の副作用で更にむくみ、体重が増え、女性としての自信を完全に失いました。暫くウィッグを被っていましたが、悪循環の中にいて、自分はおかしいんじゃないか?と死にたくなりました。

そんなときに網戸先生に診てもらったのですが、10秒ほど頭を押してもらったら、その次の日から髪が全く抜けなかったんです!これには本当にビックリしました。しかも、そこから1ヶ月足らずで髪が生えそろったんです。今でも定期的に頭の施術をしていただいています。

痛み、病気、精神疾患、ウイルスまで

あらゆる症状に
対応できる万能さ

まだまだあります。この治療法の効果は一朝一夕に語りつくせるものではないのです。先ほどご紹介した筋骨格系と精神系だけではなく、自律神経系、内臓疾患系、疲労、生活習慣病、ひいてはウイルス性に至るまで、あらゆる症状に絶大な効果が確認されています。

例を挙げるとキリがないのですが、
例えばこちらに記載されているすべての症状に対応可能です↓

そう、この治療法はいわゆる「根治療法」。あらゆる痛み、病気、精神疾患に対し、九伝流だけで対応することが可能なのです。1回で痛みが消えるのはもちろんですが、その場しのぎの対処療法ではありません。1回、1回、と施術を重ねるごとに全身の機能が劇的に活性化していきます。

頭から足先まで、すべての症状に効果があるだけでなく、これから1年後、3年後、5年後に発症するであろう「未病」に対する予防効果も非常に高いのがこの治療法の大きな特徴です。ですのでやればやるほど効果があります。特に自覚症状のない健康体の方でも、九伝流を施術することでより日常のパフォーマンスが上がってくるのです。集中力が上がり、疲れがとれ、身体が軽くなっていきます。

80代を超える高齢者の方から、10歳に満たない小さなお子さんまで、すべての方に使っていただきたい治療法。それが九伝流なのです。

たった週間DVDを観ただけで…

石灰化、ギックリ腰、四十肩…
みんな一発で結果をだせた

石灰化や脱毛症まで1回で治るなんて信じられない!もし本当に治せるとしても、自分に再現できるわけがない!……そんな風に思っていませんか? その気持ちはわかります。今まで整体で治るなんて思ってもいなかった病気が、たった1回…それも数十秒や数分で治ってしまうなんて、信じられない方もいらっしゃるでしょう。

ですが、この治療法は「“天才”にしかできなかった“神の領域”の治療を“型”で再現できる世界で初めての治療法」です。天才とか、名医とか、達人と呼ばれる人間だけができた治療を誰でもマネするだけで再現できる形にした初めての方法なのです。なので、たとえばあなたが再現できるか自信が無くてもご安心ください。この方法を“型通り”マネさえすればあなたにも簡単に実現可能。

それを証明するために、この治療法について知らなかった治療家さんにDVDを視聴してもらい、2週間だけお試ししてもらいました。手技の細かい実技指導は一切していません。DVDを視聴しただけなのに、たった2週間の間にスゴイ結果が続々と届きましたので、一部をご紹介します。

石灰化している患者さんを1回で改善できた!物凄い硬結の患者さんも1度でラックラクにできます!

ほぐし処めぐり 藤井弥生先生 DVDを観て2週間試した結果…

Before(施術前)の状態は…

  • 整形外科から右肩が石灰化していると診断された
  • ガチガチに硬結して60度以上挙がらない…
  • 関節の詰まりがあり、痛みが出る

After(施術後)で驚きの変化が…!

  • 関節の詰まりを取り除くことができ可動域が大幅に拡がった!
  • 痛みを取ることができ患者さんがとても喜んでくれました。
  • 受け手が無理せず我慢できる範囲の軽い力で調整できました。

ギックリ腰を繰り返していた重度の腰痛が、たった5分で痛み消失&可動域がグンと広がりました!

セラピゼーション ひろ田隼也 先生 DVDを観て2週間試した結果…

Before(施術前)の状態は…

  • ギックリ腰を繰り返していた
  • 腰がガチガチで可動域も狭い

After(施術後)で驚きの変化が…!

  • たった5分で腰部がユルユルになり、可動域が大きく拡がりました!
  • 以降は腰のトラブルも一度もありません

重度の痛みの四十肩患者さんに施術したら、以前の3分の1の時間で結果が出て大喜びされた!

大竹整体院 大竹昇 先生 DVDを観て2週間試した結果…

Before(施術前)の状態は…

  • 60度以上挙げようとすると激痛が走る
  • 四十肩で可動域制限がある

After(施術後)で驚きの変化が…!

  • たった10分で完全にあがるように!
  • 患者さんが治療効果を絶賛してくれました!

百発百中!100%の確率で
必ず患者さんが感動する!

10人にやって100%喜んでいただけました。今まで学んだDVDのなかで1番成功率が高いです!

高橋春美先生 DVDを観て2週間試した結果…

患者さんから「あの治療法スゴイね!」と言われ、施術をリクエストされるようになりました。ガチガチに背筋が曲がった重症も1回でユルユルに!

遠山由美子先生 DVDを観て2週間試した結果…

すべての膝痛患者の痛みがその場で消えました!「効果も持続性も今までで一番いい!」と言われ、この手技の凄さを実感しています。

くじら整体院 内田顕先生 DVDを観て2週間試した結果…

100%で痛みが消えました。座った状態から立っても痛みが全く無い!と感動!

物理的領域からエネルギーまで網羅

深すぎる治療理論

でも、術式は極限までシンプル

考えたことありますか?海も山も森も、犬も鳥も人間も、筋肉も骨も内臓も、何でできているのでしょう。一見すると海は海だし、犬は犬。筋肉と骨は別物だと思いますよね。でも、元を辿れば行きつく先はすべてエネルギーです。

「何を言っているんだ!」という声も聞こえてきそうですが、ちょっと待ってください。この世の全てのものはもとをたどればただの原子の塊でしかありません。陽子と中性子と、そして電子から成る、要するにエネルギーの粒です(万物はエネルギー)。

化学の教科書でお馴染みのこの粒です。
どんな物質も、元をたどればこのエネルギーの粒で構成されています。

そして、ここからが本題です。人が病気になる理由…。凄く簡単に言ってしまえば、このエネルギーの粒が弱化してしまっているから病気になります。エネルギーが弱化するというのはつまり、エネルギーの振動数が低下しているということです。このエネルギーの振動によって、ありとあらゆる生命活動が維持されています。

九伝流の狙いはただ1つ。そのエネルギーの振動がプラスであるか、マイナスであるかだけを考えて治療していくことです。エネルギーが低下している所、即ち不調の根本原因をゼロに、その逆も然りです。エネルギーが高すぎてもいけませんのでプラスをゼロに納めてあげます。九伝流の目的は、このエネルギー循環を正しくしてエネルギー体として完成させてあげるということだけです。

でもエネルギーの流れというのは目に見えません。なので、これまでは一部の超人的な人にしか踏み込めなかった領域と言えるでしょう。ですが、九伝流では精神統一をする必要とか、修行して目に見えないものを操れるようになる必要はなく、物理的な整体の領域で行っていきます。

ではなぜ、九伝流なら、物理的領域で人体をエネルギー体として完成させることができるのか?それは、身体の内側にある“ある悪玉”を捉えることから始まります…

あらゆる大病が改善できる!

体内に隠れた“悪玉”を浮きだたせ、
細胞間を徹底的に掃除する唯一の方法

簡単に言うと、この悪玉を徹底的に掃除することで、人体のエネルギーバランスは限りなくゼロに近づけることができるのです。では、この“悪玉”というのは一体なんなのか?それは筋硬結であり、脂肪の塊であり、細胞間リンパであり、老廃物の循環が滞っているダムのような場所です。

そのダムに血流やリンパ流をはじめとした体液循環だとか、構造的なバランスだとか、人体のエネルギーバランスが崩されてしまっています。身体の中にボロンッとした塊が年がら年中あったとしたら、たまったものではないですよね。でも、不調を訴える人には必ずこの悪玉が存在します。

ただ、この悪玉にはこれまでの普通の施術では絶対に届かなかったのです…

絶対に表層に出てこなかった
根源を消し去る手技が
“型”で実現可能に

悪玉というのは、普段は全身至るところの奥底に眠っています。

ではどうすれば浮きだたせることができるのでしょう?網戸先生がこの方法を見つけ出すことができたカギは、九伝流の“特殊な型”にありました。今まで誰もアクセスできなかったこの不調の根源を浮き出たせることに遂に成功したのです!

やることはかんたん!

セミナー参加者全員が1回で再現

その深い深い治療理論とは裏腹に、あなたがやることは超かんたんです。

言われた通りの“型”を丁寧にマネするだけ。それだけで抜群の効果が出せるので、この治療法のセミナーでは参加された10人全員が効果を出すことができました。今までの手技とは異次元の結果に、参加された大金寛子先生(治療家)は…

今までいろんなセミナーを受けたんですけど、その中でもダントツに結果が出ました。

半分以上良くなるというのはよくあったんですけど、スルスルスルっと本当に全員が真上まで肩が挙がるのは凄いなと思いました。みんな「あれあれあれ?」みたいな感じで全部残さず取れてしまうのにはビックリでした!

私自身は少し前まで四十肩で苦しんでいました。肩が挙がりづらくて、それが残っていたんですけど、セミナー中にスーッと抜ける感じがして、残っていた重さが全部どっかに消えました!トドメでしたね。

施術1回で四十肩も完治!

手技は簡単で再現できました。網戸先生に教えてもらった通り感覚が分かったので凄くよかったです!

今まで思っていたものとは「180℃違う――劇的に変わる方法」もいろいろ教えてもらったので、早く院に帰って試してみたいです!

『九伝流』を手に入れるメリット

1

どんな重度の痛みも完全に取り切れる

肩や腰、首、膝の痛みはもちろん、神経からくる疼痛、内臓の不調が起こす症状、筋膜・骨膜のズレや脳の誤作動など…どんな痛みも完全に消すことができます。重症/軽症は問いません。

2

リピート率100%。絶対に他院へ浮気されない

今まで九伝流を受けてリピートしなかったのは、完治した人か引っ越しした人だけ。つまり、一度受けたら全員必ずまた会いに来てくれるのです。「もう他は行けないです」と結果に大満足して喜ぶ患者さんで院がドンドン溢れていき、リピート率や口コミを気にすることも無くなっていきます。

3

ガッチガチに石灰化した筋肉まで緩めきる

「不治の病」とも言われる石灰化した五十肩まで、“ある型”を取ることで1回で崩しきることが可能になります。誰の目にも明らかな治療効果が出ますが、やり方さえ分かれば、未経験者でもできるほど簡単。整体施術の限界を打破した治療をあなたの手で再現できます。

4

精神ストレスから解放し、脱毛症まで1回で治る

痛みだけではなく、うつ、パニック障害、統合失調症などのあらゆる精神ストレスからも解放させることができます。その即効性も素晴らしく、脱毛症まで1回の施術で止めることができました。

5

アトピー、アレルギーすら根本改善できる

アトピー性皮膚炎や、花粉症などのアレルギー症状に対する改善実績もあります。体内の解毒作用が高まり、溜まった毒素や老廃物を一気に洗い流すことが可能になった結果です。

6

悪用厳禁!効果が高すぎて全身が一気に脱力する

本当に緩み切った身体は“力が入らない”ことをご存知ですか?1回フルで施術をすると、筋肉が極限まで脱力状態になるので、次の日も「ゆるんゆるんで動けなくなる」のが通例です。場合によっては治療効果を制限することも必要なので、患者さんに合わせて緩めてあげてください。

7

180kgを超える巨体まで軽い力で調整可能

この手技は180kgを優に超える大相撲力士の身体を守る中で開発されました。短時間、かつ軽い力で巨体をユルユルする画期的なアプローチ法なので、たとえ筋力や体力に自信のない先生であっても全ての患者さんを深部まで調整でき、短時間により多くの患者さんを救えます。

8

大相撲、プロ野球、Jリーガーの能力開発にも

九伝流は技術職の方のパフォーマンスアップにも非常に有効です。全身が軽くなり、関節可動域が拡がり、精神が整うので、いわゆる“ゾーン状態(極限集中状態)”に近づけるためのアシストができます。

9

風邪やインフルエンザなど“ウイルス”に強くなる

この手技を施すと、ATPサイクルがぐるぐる回り、体温が上昇、免疫系が活性化されるので風邪やインフルエンザに罹りにくい“ウィルスを根こそぎ殺す身体”にしてあげられます。この手技を知れば、人体の「自然治癒力」がどんなワクチンよりも強力だと再認識されるはずです。

10

60代を超える高齢者でも免疫機能が若返る

マクロファージやMK細胞など免疫担当細胞の活動が活発になるだけでなく、各器官における水分量の調整、有害物質の回収、体液の循環が最適化されます。この治療法で細胞活動を取り戻し、いつまでも若々しく、健康を維持できる真の予防医療を実現してあげられます。

11

施術中から患者の納得度が段違い!完璧な差別化へ

この手技独自の“型”を取ると、ふつうの治療じゃ絶対に見つけられないゴロッとした"悪玉"を触知できます。すると、必ず患者さんは「ソコです!ソコです!」と今まで受けたことのない感覚になり、あなたの『的確な手』に深く深く納得するので、その場で心を鷲掴みにできます!

12

「今までで一番良かった!」一生モノの財産になる

実際に九伝流を知った先生からは「今まで習ってきた治療法も素晴らしいものばかりでしたが、九伝流は断トツです。一番良かった」と、この上ない評価をいただいています。あなたにとっても間違いなく一生使える“財産”になるでしょう。

13

リウマチや糖尿病など整体施術の対象外までカバー

驚かれるかもしれませんが、リウマチや糖尿病など、整体施術の対象外と言われる症状まで手技で対応することが可能です。免疫システムを弱化させる根本原因ごと取り去れるので、免疫系の疾患に大きな効果を発揮します。「先生のお蔭です」「先生に会えて良かった!」と患者さんから感謝される毎日を過ごしませんか?

14

天才、名医、達人と呼ばれる次元を体感できる

誰もが憧れていた「天才」「名医」「達人」による“奇跡の治療”があなたにもできるようになります。一度体感してしまえばその感動を忘れることはないでしょう。九伝流はただの“型”ではありません。基本を身に付けることで、今までの施術では使ったことのないような“第六感”が開き、どんな治療法を扱っていても無限に応用が利くようになるので、あなた自身の力で手技を進化させていくこともできるのです。

経歴

「人の助けになりたい」という想いから25歳で治療の道へ進むことを決心。緊急病院横という激戦区の整骨院で経験を積んだ。病院でも治らなかった重症患者を中心に、脳梗塞、脳挫傷、水頭症、不整脈など…命がけの患者を毎日80名以上、一人当たりわずか5分の施術で治療しなければならない厳しい環境だった。その後、より重度の“歩くこともできない”超重症患者を治療するため出張治療を開始する。

免疫疾患・内臓疾患の患者さんをはじめ、数多くの患者より大きな信頼を得て口コミが伝播し、世界レベルの有名医師やJリーガー、プロ野球選手、格闘家などプロスポーツ選手の施術を担当。その傍ら、大相撲で有名な佐渡ヶ嶽部屋の“公認”専属トレーナーとして、先代の親方の時代から力士の身体を守り続けてきた。筋繊維を断裂して動けなくなった力士をその場で復帰させるなど常識では考えられない数々の偉業を持つ。

180kgを優に超える大相撲力士を何百人と治療していく中で、解剖生理学や東洋医学をはじめ、量子力学、古武道、微小循環学、リンパ学など…武術と医学の知識を活用し、力を使わず最も効率的に治療効果を発揮できる治療法『九伝流』を開発した。その後、トレーナーと治療を両立させるべく自身の治療院を開業。実際に完治した患者や引越しなどの特別な事情で移った患者を除くと、リピート率は100%を記録。HPやチラシなど集客一切なしにも関わらず、口コミだけで1ヶ月予約待ちになっている。

施術実績

大相撲やプロ野球選手、Jリーガー、某ミュージシャンなど名前を出せない著名人の施術を数多く担当。巡業や稽古に帯同したり、格闘家の試合直前にリングの横で治療をしたりと信頼を集める。

佐渡ヶ嶽部屋で10年以上に渡り力士の身体を守り続けてきた。女将様は1回施術を受け力士たちの調整を依頼することに決めたという。筋繊維を“絶対に”壊せない番付の高い力士たちの施術も一任される。

糖尿病・肝機能障害など生活習慣病から
脱毛症や皮膚の硬化など免疫疾患まで

あらゆる大病を食い止める

“最後の砦”

まさに、医療界激震。過言でなく、そんな絶大な治療効果を発揮するのが九伝流です。筋骨格系の症状だけでなく、自律神経の乱れや内臓疾患、そして整体の対象外と考えられているあらゆる症状を改善に導くことができます。その適応範囲は生活習慣病から免疫疾患まで多岐にわたるのです。

ここでは、糖尿病を1回で改善した症例をご紹介します。この治療法が「ただの整体」ではなく異次元級のモノだとさらにご理解いただけるはずです――

昔、前十字靭帯を断裂、半月板を切ってしまいました。その後、糖尿病もあったことで、足の皮膚や関節、筋肉などの組織がしだいに硬くなってしまいました。人工関節だけは避けたいと思い、病院や治療院に10軒以上掛かりましたが、ある先生に「80歳の膝してるね。」と言われるほど膝がボロボロでした。

その後、水虫になった時にウィルスが入ってしまい、だんだんと足先が壊死していきました。言い方が悪いのですが、足がどんどん腐ってしまって、病院の先生に「切っちゃった方がいい」と言われたので指を切断しました。細胞壊死が進行していて、放置していたら一年後には足が無くなるくらいだったので、仕方がない決断でした。

切断後も全然血が巡らず足全体が紫色をしていて、ばい菌が入ったらいつまた壊死してもおかしくないという状態でしたが、この治療を受けるとその場でピンク色になり、血流が巡るのがはっきりと分かりました。

冷たく固まっていた足も瞬時に温かくなり、やわらかくなり、腱もリンパも良くなって、膝が曲がるようになりました!糖尿病の影響で血管が細くなるので、血流を流してもらうために毎週診てもらっているのですが、膝痛や四十肩が1回で治るとかはしょっちゅうです。

シコリができてからでは遅いです。シコリができる前に流さないと固まっていってしまうので、この治療が欠かせないですね。網戸先生の技術が全国に広まったら、楽になる人が増えると思うのでとてもいいと思います。この治療法を探している人が絶対にいると思います。

リピート、口コミ、紹介…
他院との“圧倒的差別化”ができる!

他院との違いが“圧倒的”に!今まで網戸先生だけが施せた世界で唯一の治療法なので、この治療法を受けたければ必然的にあなたの院に来院するしかなくなるということです。よそのことは気にせずに、目の前の患者さん“だけ”を考えられるようになります。

前にお伝えしたように、この手技を受けてリピートしなかったのは、完治した人か引っ越しした人だけ。ほか全員が「あなたしかおらんわ」と言って、また治療を受けに来てくれます。「もう他院には行けないです。」「先生いつ空いてますか?」「また来週お願いします!」とあなたの治療に大大大満足して喜ぶ患者さんで治療院がドンドン溢れていきます。

それではここで、一足先に九伝流のプログラムをご覧になって、スゴイ結果を叩きだしている治療家さん達をご紹介します!

DVDを視聴しただけで
スゴイ結果を出せた治療家さん達の
実際の体験談をご覧ください!

超重度の膝痛再発無し

マネしただけで「今までで一番いい!」と言われた

筋骨格系で最高峰の技術!

くじら整体院
内田顕 先生

DVDを観て、膝の手術予定の方にこの手技を行いました。

しゃがんだ状態から立ち上がるのさえ辛かったほどでしたが、施術1回で、ラクラク立てるようになりました。

しかも、翌日以降も再発無し。もっと早くこの技術に出会っていれば、手術も回避できたかなと思うと悔しいです。

実はこの患者さん、私の母です。

母には様々な施術を練習台として試しています。私の手技を全て知っている母から「今までで一番いい!(効果&持続性)」という言葉をもらい、この手技の凄さを実感しています。

他にも膝痛の方に施術したら、5人中5人がその場で痛みを感じなくなりました。今まで膝の施術は得意ではなかったので、これで100%改善できる自信が持てました!

座った状態から立っても痛みが無くなった!

この手技は革命です。

『膝痛や五十肩のない世界』が実現できる筋骨格系施術で最高峰の技術です。多くの治療家が見逃してきた隠れたリンパに対してアプローチできる、最大限の効果が出る手技の形になっています!

重度の五十肩が1回で消えた!

筋固縮や石灰化した部位が
なくなっていくのがスゴイ

整体院 誠龍堂
谷口成彦 先生

いくら施術しても頭打ちになってしまう五十肩などの重度の症状に困っていました。

両肩の疼痛がひどい五十肩の患者さんに1回この手技を使ってみた所、挙上したときの疼痛が消えた!と、喜んで帰っていきました。

筋固縮や石灰化した部位がなくなっていく様を、施術者と患者ともにこれほど確認できる手技に出会ったことはありませんでした。

この手技は、

・患者に苦痛がない
・施術中に患者も共に共感し、治る過程を示せる
・術者が疲れない

といった点が本当に凄い、“骨接ぎの秘儀”だと思います。この手技でしかこの施術結果を患者さんと共有することはできません!

たった5分

ビックリするほど変わる!

セラピゼーション
ひろ田隼也 先生

この手技はすぐに使えます!

ぶっつけでギックリ腰を繰り返している腰の弱い患者さんに5分ほどこの手技を使ってみたのですが、間違いない変化が実感できて、ビックリしました。

腕が太くかつ筋肉が分厚い患者さんは普段ですと施術しにくいのですが、これも九伝流は効きます。

この手技を使うと腕のシコリがしっかり捉えられるようになるので、術後には「全身がスッキリ軽くなった、背筋がより良くなって姿勢が改善された!」と喜んでくださいました。

「腕から肩、首など全身が軽くなった」とお言葉を頂きました!

この手技は、

  • ケガをさせる可能性が非常に低いので、ご年配の方も安心して受けられる
  • 患者さんは施術を受けている実感・効いている実感が大きいので、満足度アップでリピート化しやすい
  • それほど力を必要としないため、術者の疲労が少ないので、多くの患者を診たい先生や体力に自信のない先生、女性の先生でも活用できる

といった点が凄いのでお勧めです!

今まで難しかった症状まで
痛みも可動域も1で改善!

しかも…1週間で導入できた!

にこにこ鍼灸整骨院
吉岡太郎 先生

この手技、網戸先生に出会うまで、五十肩に対してかなりの苦手意識がありました。「長くかかる症状ですので定期的に通ってください。」と言うばかり…。

そんな中、この手技を患者さんへ施術をした際には、患者さんから「先生、今やった治療を次もやってね」とリクエストがあり、今までとは明らかに違う反応が返ってきました。

少し自信がなかったのですが、患者さんの反応を見ると間違いないのだなと感じています!今では苦手意識のあった五十肩患者さんがたくさん来院してほしいと思うようになりました。(笑)

1回での改善は難しい可動域制限の強い患者さんさえ、本人の実感(疼痛感覚)が違いました。可動域制限や痛みは1回で改善できます。

この手技は再現性が高く、時短で行え、他の手技と組み合わせやすいというところが他の手技・治療法と違うと感じます。

再現性が高いのでスタッフへすぐ落とし込めました。治療にも組み合わせやすく、かつ時短なので一つの新しいメニューにする必要もなく、たった1週間ですぐに導入できました!

猫背が1/6、四十肩が1/3に時短

神技と言ってもいい。

わずか5分で絶賛してくれる!

大竹整体院
大竹昇 先生

網戸先生の“九伝流”に驚きの連続です!

素晴らしい、神技と言っても良い手技です。

今までは、筋肉を揉む、押すの繰り返しで患者さんには痛い思いをさせ「我慢して下さいネ」と言いながら時間を掛けましたが、それでもなかなか効果が出なかった事で申し訳ない気持ちに悩んで手技を探していました。

ここで出会ったのが網戸先生でした。

30分もかかっても取りきれなかった猫背も、たった5分&無痛でこれだけ変わった!

1/3の時短に成功!可動域制限もこんなに変わった!

四十肩と猫背の患者さん2人を網戸先生の手技で施術した所、痛みが少なく短時間で効果が出ましたので患者さんは大喜びです。

今まで、四十肩の施術は、かなりの痛みが伴いながら20~30分の施術で大変でしたが10分以内で効果でました。

なんて言っても痛みが少ない!!!

猫背の患者さんは、時間が30分から掛かったにも関わらず残った状態で時間切れの終わりにしていましたが、九伝流では、5分位と短時間で痛みがほぼ出ずに結果が出始めました。

手技が簡単で再現性も有り、安定した治療がすぐに出来る治療法は網戸先生の九伝流しか有りません。

患者さんも今までと違った技で痛みもなく簡単に治療が終わったので絶賛されました。

今後も質の高い治療を続けるために不可欠な手技です。

悲鳴があがるほどの激痛さえ

20分で完全に消えた!

重度の患者さんの駆け込み寺

女性整体院 きゅあまむ
大金寛子 先生

肩こりと頚の痛みが昔(中学生の頃)からあり、半年ほど前から洗濯物を干す時等に腕を挙げると辛くなってきたという23歳の女性に手技を行いました。整形外科でレントゲンを撮った所、関節が(生まれつき)普通の人より狭いためではないかということで、痛い時には湿布してくださいと言われたそうです。

検査してみると頚と肩関節の可動域制限、肩の巻きもかなりあり、大胸筋を少し押しただけで悲鳴があがる感じでした。施術後(検査も含め20分)肩の巻きは患者さんも驚くほどなくなり、腕もかなり挙がるようになりました。苦手でたまりがちだった洗濯物もこれで綺麗に片付けられると笑顔で喜んでいただきました。

今まで猫背や肩の巻きは長年の積み重ねで徐々になってきたものなので何回か施術が必要だと思っていました。ましてや石灰化したような部位はかなり時間がかかると思っていましたが、この治療法を知り、整体の持つ可能性を自分自身で決めつけて狭めていたのだと気付きました。

わずか20分程度で関節の奥の奥に隠れていた患部を浮き上がらせ、取り去ってしまう、しかもそれを患者さん自身が感じられるという所がこの手技の最も素晴らしい所だと思います。「(自分の悪い所は)そこです」と患者さん自身が納得するので説明やトークの技術が無くても説得力が抜群です。

九伝流はまさに医者に見放された患者さんの駆け込み寺と言えるのではないでしょうか?治らないと言われていた重度の患者さんにこれだけ短時間で圧倒的な結果を出せるのは九伝流しかないのでないかと思います。

石灰化の痛みを取り除けた

患者さんにも「どんどんやって!」と言われた
治療家のマストアイテムです!

ほぐし処めぐり
藤井弥生 先生

五十肩は複数回いらして頂いてもなかなか結果が出せず、結局来店されなくなってしまったことが。そんな過去に加え、石灰化と診断された友人をなんとか痛みを取り楽に肩があげられるようにしてあげたいと思っていました。

石灰化した友人は、関節の詰まりを取り除くことができ、可動域はもう一歩ではありましたが変わりました。痛みを取ることができ、友人はそれだけでもとても喜んでくれ、「関節に詰まってる感じがなくなった。すごく動かしやすくなってる!」と言ってくれました。

また肩こりがある患者さんを触診すると、明らかに余計なものが溜まっているという感じが伝わってきました。


「頭がなかったら腕が一回移転しちゃいそうだよ」と言いながら、このポーズをしてくれたので嬉しくなりました!

この手技を行った所、肩甲骨を抑えた状態でも一切痛みもなく耳までぴったり着くまでに腕をあげられるようになったので、石灰化をしていなくても、通常の肩こりの方は予備軍であることを改めて感じ、またこの施術の有効性、必要性をとても感じました。

これまでになかった新たな認識へとつながることが出来た、この施術、それを考えられた網戸先生に感謝いたします。

正直、まだ私のものとなってはいないので、数をこなしていくうちにきっと石灰化した人でも出来るようになると思いますし、そうなれるように頑張りたいと思います。

この手技はコツを掴みさえすれば、今まで歯が立たなかった物凄い硬結の持ち主でも改善させることができます。さらに、予備軍の方に行えば、耐え難い痛みが出る前に多分、一度でラックラクの状態にして差し上げられると思うので、マストアイテムになるはずです!

石灰化した状態を完全に改善するまでは出来ませんでしたが、単に硬いものに対しては一度で簡単に改善することが出来ました。うつ伏せで肩甲骨を動かす前の手技(座位で腕の内側の硬結をとる手技)で、実際に前後の変化を本人に見てもらいながら行うことが出来るため、「これ、良いよ!見てすぐわかるからどんどんやってあげなよ!」と嬉しい言葉をもらいました。

私のようなセラピストはもちろん、治療家と言われる先生方でも、石灰化の治療をできる人は少ないと思うので、困っている方たちの役に立ちたいと思っている方々にオススメしたいです。

患者さんに100%喜んでもらえます
今まで学んだDVDのなかで

1番成功率が高いです!

よもぎ蒸し屋Arte
高橋春美 先生

五十肩と巻き肩の方たちをなんとか救いたいと思っておりました。

その方たちに九伝流を施術したところ、五十肩で通院中で、後ろにも腕がまわらず、お孫さんのおんぶなど出来ないほどだったのに、後ろで手が組めるようになった!おんぶできる!と喜ばれました。

その方曰く痛い方を下にしたら、横向きには寝られなかったのに、あれ?大丈夫になっているよ!とびっくりされました。(50代女性)

他にも山ほどあります。頭の上で握手が軽々できるまでに変化した70代女性。「整形外科でも腕をあげてみてと、同じようにやるけど、ここまでスムーズにあがったことはないよ!」と驚かれました。

腕のあがり具合の変化が、特に自覚して頂きやすく凄いです。私が「どうですか?」と聞く前に、「さっきよりあがるよ!」と体感で実感していただけるのも素晴らしいと思いました。10人位にやって100%、「腕が軽い!」「あがるよ!」と喜んでもらいました。

マネするだけで腰も治療できました!
一か所だけで全身が緩むので、より効率的になったのも嬉しいです。

腕だけではなく、腰痛のお客様に効果を実感していただきました。「動きに意味がありそうね!」とお客様も楽しみながら受けていました。腰の重さが取れた、軽くなったと言っていました。そして何より、型をマネして臀部を施術するだけで、太ももが緩むらしく、手技や時間が省けてより効率良くなりました。

私は柔整や指圧など、国家資格保持者ではありませんが、真似しただけで前後で体感してもらえる位の違いが全員に出せました。動画や説明もとても分かりやすかったです。今年は沢山DVD を購入させていただきましたが、そのなかでも、一番分かりやすく、成功度も高く感じました。

手技の素晴らしさはもちろんですが、丁寧にきちんと伝えよう教えようという、網戸先生の優しく誠実なお人柄が本当に良かったです。さらに、凄い技だというのが、施術者もお客様も分かるのが凄いと思いました。

治りきらなかった五十肩も救える技。石灰化した五十肩も本当にその場で治せるというのは、網戸先生の技だけだと思います。今、動かせるようになりたい!という方を沢山救える技だと思います。

2日でSPO2が93%→98%!

1年半ぶりの喘息の発作も収まった
…九伝流は凄い。驚きです!

ESPASE DO REPOS
遠山由美子 先生

自分自身、1年半ぶりに喘息の発作を起こし苦しかったのですが、手技だけでほぼ収まってしまいました。驚きです!

セミナー後も酸欠状態で酷い頭痛と咳が出ておりましたが血中酸素飽和度(SPO2)が93%→98%へと、あっという間に正常値まで回復し頭痛もなくなりました。お陰さまで身体も柔らかくなり、戻りやすかった姿勢も改善されました。

2日ほどで症状がなくなり、戻りはありません。

九伝流は凄い手技だと思います。

患者さんからも、来院して「この前の、肩やって!あれ凄いね!!」と、リクエストを貰いました。一回肩を開く動作をするだけでも巻き肩が改善して「一回でも全然普通だね!」と驚かれ、3回目にはバッチリです!

ペースメーカーを入れているから右は触らないで欲しいと頼まれた患者さんからは、左腕と肩を施術して腕が上がるようになると、「右もやって欲しい!」と言われて施術してみると「上がる、上がる、大丈夫まだいける!」と仰られて、結局は両方の腕が楽に上がるようになってしまいました。「他では治らなかったんだけどねぇー。」と大変喜ばれました。

その後も患者さんから喜びの声を頂いております。お互い症状を認識しながら改善して行くので確かに治ったという実感も共有できること、患者さんの気持ちを受け止められていることがリピート率100%の強みでもあるように感じました。

正座ができない膝痛
1回で曲げられるように!
力も使わないので施術がラクラク

リンパ療法センター風桜音
櫻井英雄 先生

この手技に出会うまでは、肩こりの症状が強い方の施術で、首から肩にかけてスッキリと症状を改善することが出来なかったり、膝裏のリンパの詰まり(膝裏のリンパを流すのは痛みが伴っていました)が取り切れなかったりしておりました。

網戸先生の肩こり改善の手技を取り入れたところ、肩の重さがとれ関節がスムーズに動くようになりました。また、膝裏の施術も痛みがなく施術ができるようになりました。関節の中にあるリンパにも影響をあたえ、リンパを流すだけでなく、関節の動きや可動域も改善してしまうところです。

実際にふくらはぎが太ももにつかなかった母親に膝の施術をしたところ曲げにくかった膝がしっかりと曲げられるようになりました。

力も使わないので年齢性別を問わずこの手技を使えますし、小柄な女性の先生でも体格の大きな患者さんに楽に施術が出来ると思います。

私はリンパを流す施術をしていますが、今まで流すことが出来ていなかった部分へのリンパアプローチができ、関節の矯正も同時に出来るようになりました。この手技は、治療法を学ぶ全ての方へお勧めできます。

唯一無二の手技!

何十年も右肩が挙がらない患者が
1回で「明らかに違う」と絶賛

まつのき接骨院
大慈篤史 先生

普通の整体とは違います。

施術者にも受け手にも、その場で感覚として“今、まさに流されている感覚”がわかる「唯一無二」の手技なのではないでしょうか?

これまで日々の施術では筋肉・筋膜にアプローチすることや関節の可動域を出す事にばかり目を奪われ、「関節を極める事で浮かせたリンパを流す」という手法はとても新鮮でした。

しかも、習得するために特別な手の感覚がないと再現できないといったこともなく、ご指導通りに型を真似するだけで再現可能な手技でした。

すでに普段の施術に取り入れています!何十年と右肩が挙がらないと通って下さっていた患者さまに「九伝流」を試してみたところ、1回の施術で明らかに挙がり方が違うと言っていただけました。

何より、いつもは利き手である右手が挙がらず、左手で受付カウンターごしに下さっていた施術料を、ご自身でも無意識のうちにスッと右手でカウンター越しに頂けた時には患者様とふたり、手を取って喜びました。

実は、私自身も利き手に痺れを抱えておりました。

セルフケアを試みながら騙し騙し使っている状況でしたが、この治療法を試す中で長らく取り切れなかった痺れが消えてしまったのです。

数週間、症状は全く再発しておりません。

「九伝流」の即効性と持続性はなによりも私自身の身体で実感いたしました!

すべての治療家の先生方にぜひお勧めしたい手技です。

「ほかの治療はもう考えられない!」
この治療法で救われた患者さんから

感激のお声が届いています

ギックリ腰
腰椎すべり症
坐骨神経痛
股関節痛

身体を見て、触れただけで…
16年来の腰痛が1回で消えました!
しかも、それ以来「再発なし」です。

井上智子 さま
(50歳 保育士)

16年間腰痛を抱えながら仕事をしていて、(ギックリ腰も2回)遂には股関節まで痺れと痛みが出るようになりました。整形外科で腰椎すべり症と診断を受け、同僚から網戸先生の治療がいいと聞き、診てもらいました。

身体の不調を訴えると、身体を見て、触れただけで「ココが悪い」と言って、治療し、「痛み」を根本的に無くしてくれました。

1回目の治療で帰りには股関節の痺れと痛みも無くなり、それ以来、違和感もなく過ごせています。

その後は腰椎すべり症など、網戸先生に診てもらっています。

診てもらった後にも、「この姿勢は気をつけよう」など、自分の身体を大切にすればよくなっていくんだと教えられ、「治らない」と諦めることをやめ、前向きになれました。「治らない」「痛い」「つらい」と思われている方に、とにかく網戸先生に相談し、診てもらって欲しいです!

四十肩
腰椎ヘルニア
不妊治療
ギックリ腰

あちこち身体がボロボロでしたが…
先生のお蔭で不妊治療も無事終えて、
今では3歳のチビがいます。

森 さま
(49歳 経営者)

仕事柄、長時間働くことが多かったり、重いものを持つことが多く、四十肩と腰椎ヘルニア、そしてギックリ腰に悩んでいました。

ですが、この治療を受けるとその場ですぐに良くなります。1回で身体が軽くなり、痛みも改善してくれます。

いろんな治療を受けたりもしましたが、網戸先生じゃないとダメです。ただ押しているのではなく、指が当たるポイントが全然違います。

「そこなんだよ~」という部分を押してくれるんです。正直もう、先生以外にはやって欲しくないです。

また、不妊治療にも取り組んでいた時期があり、妻と一緒に診ていただきました。網戸先生に診ていただくようになって無事授かることができました。今では3歳のチビがいます。

この治療法によるその他の臨床報告

  • 奥様のステロイド剤を塗っていた重度のアトピーが根治!薬を卒業できた
  • 奥様と一緒に取り組んでいた不妊治療も成功!

腰に激痛が走ったギックリ腰が…
1回でスタスタ歩けるように!

N. S. さま
(35歳 事務職)

診てもらうようになったきっかけは、知人の紹介でした。

今回は会社でギックリ腰になり、腰を曲げていないと歩けなく、歩くたびに腰にひびいて、仕事ができませんでした。

1度の治療で腰を曲げなくても、痛みもなくスタスタ歩けるようになり、歩くたびにズーンとひびいていた痛みもなくなりました!

普通に仕事ができるようになって、とてもありがたかったです。やっぱり網戸先生はすごい!!名医です!!

1度の治療で痛みがなくなるので、仕事をしている人には嬉しいです。病院で治療できないと言われたような、症状の酷い人にこそお勧めです。絶対感動できます。

重度の肩こり
慢性疲労
慢性腰痛
首こり

深い場所にピンポイントで手が届き、
スッと消えていくのには驚きました!

日塔善一 さま
(49歳 会社員)

慢性的な肩こりや首こり、腰痛に悩まされていました。慢性疲労もあり、特にコリが酷いです。今までカイロプラクティックなどいろいろな整体法を受けてきましたが消えませんでした。

武術的な見地からの治療で本当にコリが酷いところにピンポイントで治療をしてくれます。そしてコリが消え、スーッとした気持ちになります。

ピンポイントで悪い場所を当てていくことに驚きました。身体の深い場所に手が届くのは凄いことです。コリが酷い方や深い方に網戸先生の治療をお勧めです。

重度の膝痛
眼精疲労
頭痛

最初はたまたま来院したんですが
本当に信じられないほどの効果に
その場で次回予約を取りました

高橋 さま
(53歳 ホテル勤務)

眼精疲労による頭痛と、膝が曲がらず、常に足を引きずった状況で歩くことが苦痛でした。

階段の上り下りすら普通に出来ませんでした。

最初来院したときは偶々入ったのですが、予想以上の治療効果に「また受けたい!」とその場で次回予約を取ったのを覚えています。

ただの整体ではなく、筋肉、筋膜、リンパの構造を説明しながら身体にアプローチをかけてくださるので、納得しながら治療が受けられ、治療後は身体をいい形に戻していただけます。

網戸先生の治療のおかげで旅行やコンサートにも行けるようになり、本当に信じられません!

頚椎ヘルニア
慢性腰痛
ストレートネック
前十字靭帯断裂

ボロボロの身体が
ビックリするほど軽くなる!

とにかく一度受ければ納得です

樫原光彦 さま
(42歳 会社員)

友人や初めて会った人からも、何人もの方から網戸先生は凄いと薦められて知りました。

膝の靭帯を断裂したまま、頸椎ヘルニア、ストレートネック、慢性腰痛など、身体はボロボロでした。治療を受けたときにビックリしたことがたくさんありました。

本当にピンポイントでやさしく押したりするだけで、身体のバランスが整っていくのが分かりました。

そして驚くほど軽くなります!しかも、言わなくても身体の悪いところを見つけてしまうのです。その悪いメカニズムも合わせて教えてくれます。

若い頃していたスノーボードをもう一度楽しめるんじゃないかと希望が見えています。とにかく施術を一度受ければ納得です。身体の不調で悩んでいる方は一度治療を受ける価値があります!

原因不明の神経痛
ストレートネック
慢性腰痛
肩こり

「疲れた顔しか見たことない」と言われ続けてましたが

1回で症状が改善されて嬉しかった!
何が悪いかをすぐ当てるのはスゴイ!

大畑亜沙美 さま
(29歳 会社員、プロダンサー)

6年前から肩こり、ストレートネック、腰痛がひどく、毎日神経痛におそわれ、病院や整体を数多くまわりました。

座っていることもできないし、首は回らない、友人からも「疲れた顔しか見たことない」と言われ続けていたとき、お世話になったのが網戸先生でした。

治療が終わると、症状が改善されて、身体がスッと軽くなるし、夜は安眠を必ずとれます。ダンスも可動域が広くなるので、いつもより大きく演技することができます。

リンパなのか、筋肉なのか、何が悪いかが、すぐ当てられることと相手の気持ちをわかってくれて治療してくれることがスゴイです。網戸先生は治療方法もいろいろしっています。

ずーっといろんな病院へ行っても改善されなく、首が回らない人は、網戸先生に一度みてもらった方が絶対いいです!!

解剖生理学では説明できない
の領域へ――

ここまでご覧いただければ、既にお分かりいただけたかと思います。

「スゴイ!1回で治った!」「エッ、なんで痛くないの?」と全ての患者さんが驚愕するゴッドハンドの治療が、遂に“型”をマネすることで再現することができるようになったのです。

生理学や解剖学といったロジックでは理解できないファンタジーのような治療。それは、人体の表層ではなく、体内に隠れた根本原因を消し去る『天才/名医/達人』、神の手の領域です。

あなたが全ての患者さんを救う大きな一歩を踏み出すために必要なのは、この術式の“型”を1つ1つ丁寧にマネしていただくことだけ。これだけで痛みや症状の根源的原因が取り除かれ、どんなに重篤な患者さんでも治してあげられるようになります。

“天才による治療”を再現する
世界でたった1つの方法

この治療法が、神の領域と思われていた「天才の治療」を再現する世界で初めての方法です。

これをそのままマネしていただければ、あなたにも、肩こり腰痛は当然、重度の五十肩からギックリ腰、膝OA、アレルギー症状、内臓疾患や生活習慣病から精神疾患まで…すべての症状を根治できるようになります。

ぜひ、この異次元級の治療法をマスターして、あなたの大切な人、ご家族、そして来院された患者さんを救っていただき、治療家として更に高いレベルへと駆け上がってください。

それでは、網戸先生が開発した、どんな重度の痛みも完全に消し、あらゆる大病が改善できる『量子力学術式-九伝流』の全貌を公開します。

  • 最も硬い“石灰化状態”の筋肉すらたった1回で弛緩させ、重度の痛み、慢性疲労、精神ストレスまで…どんな大病も改善できる徒手療法のすべてを史上初公開!

    治療歴30年、大相撲-佐渡ヶ嶽部屋“公認”元専属トレーナーの天才的神ワザを遂に解禁します。どんな大病も根本原因から消失、たった1回で改善できる徒手療法のすべてを、今すぐ現場で使える“型”に落とし込みました。今まで『天才/名医/達人』と呼ばれる一握りの治療家だけが知っていた、世界レベルの治療をあなたの手で再現して、苦しむ患者さんを救ってあげてください。

  • 従来の整体施術ではできなかった「人体」を「エネルギー体」として完成させる画期的な方法とは?

    「九伝流」は、力要らずで超かんたん。ですがこの手技は、解剖生理学や東洋医学はもちろん、量子力学、微小循環学、免疫学、腫瘍学、リンパ学、分子構造学に至るまで膨大な研究を重ねて開発された綿密な治療理論に基づいています。従来の整体施術では届かなかった人体の深層へアプローチして、「エネルギー体」として完成させられるのはこの九伝流だけ。物理領域からエネルギー領域までカバーした全く新しい方法をあなたも試したくはありませんか?

  • 体内に隠れた“悪玉”を触知できる根治療法をあなたも再現できます

    「九伝流」は、今までの手技では絶対に触れることができなかった、深層の“悪玉”(細胞間に詰まった筋硬結、脂肪、老廃物、緊張物質の塊)を触知できる治療法です。この手技さえあれば、全身のあらゆる痛みや症状を引き起こす根本原因を消失させて、どんな症状も改善することができるでしょう。今後の治療家人生を左右しかねない一生使える根治療法です。あなたも“型”をマネするだけで再現できるので、DVDを観た当日から早速実践してみてください!

  • 重度の腰痛や肩こり、膝OA、ストレートネック、慢性疲労、頭痛など…今後一生、これらの症状を“お手の物”にしませんか?

    あなたは重度の腰痛や肩こりの治療で悔しい思いをしたことはありませんか?患者さんから「まだ痛いです」「まだ凝っています」と言われたことはありませんか?「九伝流」では、これらの症状は冗談抜きで“お手の物”です。この手技を使うことで「こんなに良くしてくれたのはあなたが初めてです!」と患者さんが驚く結果を出してあげられるでしょう。

  • 運動能力UPにも!アスリートの筋出力が跳ね上げられる理由

    「九伝流」なら、アスリートのパフォーマンスアップも実現できます。あなたの周りにも、きっとスポーツに励む患者さんがいると思います。このテクニックを使えば、普段使わない●●を活性化させることができるので、世界レベルのメンテナンスができる先生として独立できてしまうほど、パフォーマンスを上げる治療を提供できるようになれます。ぜひこの手技であなたの院に来るスポーツ選手たちをバックアップしてあげてください!

  • 精神ストレスまで1回で回復させるので、うつ、脱毛症、パニック障害…どんな重篤な患者さんにも自信を持って治療できます。

    「九伝流」は精神への施術を可能にするので、うつや脱毛症、パニック障害にいたるまで、精神ストレスも改善できます。あなたは、身体的な不調を改善できても、患者さんの心や感情の不調が残っているケースに心当たりはありませんか?九伝流を使えば、心と身体の両方から治療できる先生になれるので、たとえどんなに重篤な患者さんが来ても、不安要素は1つもありません。ぜひ、現代病とも言える精神疾患からも患者さんを解放してあげてください。

  • 関節/靭帯/筋肉/体液/骨格を一度に最適化できる、とても強力な手技テクニックです。

    なぜ、狙った部位の人体組織を一度に最適化できるのか?その秘密は循環系をフル稼働させる治療効果にありました。1回の施術で、身体のすみずみまで血流が巡り、全身の老廃物がキレイに回収されたり、各器官の水分量が調節されたりと、全組織の活動を取り戻すことができます。今後は「あとちょっと緩めば…」と地団太を踏むことは二度ないでしょう!

  • あなたの手技は変えずに、「九伝流」をちょっと加えるだけで治療効果が倍増します!

    「九伝流」は簡単かつシンプルなので、今ある先生の手技の邪魔をしません。カイロ・整体・鍼灸・マッサージなど、今先生が使っている技術にほんの数分加えるだけでも施術効果アップを実感していただけます。

  • 日本全国でたった1人しか知らない、完全な差別化が図れる神ワザ

    「差別化」ってどうすればできるのでしょうか?もしあなたが他との差別化を図りたいと御思いでしたら、「九伝流」の他に、あなたピッタリの治療法はありません。今までたった1人の治療家が施し続けてきた、どこに行っても受けられない貴重な治療技術ですので、取り入れたその日から圧倒的な差別化をもたらすことができます。

  • 名前を出せない大相撲力士、Jリーガー、プロ野球選手、有名ミュージシャンがこよなく愛する全身調整法が全て手に入ります。

    「九伝流」は名前を公表できないレベルの大相撲力士やプロ野球選手、Jリーガー、格闘家まで超有名なスポーツ選手がこぞって推薦する治療法です。なぜ、彼らがこの手技を愛するのか?その理由は…1回施術を受けるだけで、爆発的に身体が軽くなるからに他なりません。あなたの手技に合わせて取り入れるだけでも、一気に日本トップレベルの施術ができるようになります。

  • エッ、そうだったの?本当に効果的な呼吸法がコレ↓

    9割以上の先生が、間違った呼吸法で施術開始時から効果を半減させています。「九伝流」では、●●を合わせることで一瞬で治療効果を最大限引き出す方法を使います。この呼吸法の優れていることが、患者さんが瞬間的に安心する点です。施術が終わるころには心からあなたのファンになっているはずです。

  • リピート率ほぼ100%。1回で「動かせるようになった!」「痛みが消えた!」と患者さんが感動するので、「もう他の先生には診てもらえない」と必ずあなたの虜になります!

    一度この手技を受けると…「もう他の先生には診てもらえない」「先生は私の身体の全てを分かってる」と、患者さんは1回で虜になります。そして、彼らはまた施術を受けるために必ず戻ってくるのでリピート率は驚異の100%を記録。それほど、絶対に浮気されない大満足の結果を出してあげられる治療法です。家族や友人、大切な人をどんどん紹介してくれる、腕だけで口コミが巻き起こるゴッドハンドになれることでしょう。

  • わずか15分48秒で、石灰化した五十肩患者の腕が耳についた!“石灰化状態“の筋肉まで最短で緩める5つのポイントとは?

    もしかすると、「本当に石灰化した症状も治るのか?」と心配されているかもしれません。実際、石灰化状態までになると、どんな手段を使っても数百時間はかかるとされるほど超重症レベルです。でも、九伝流ならそれが可能なのです。石灰化状態を1回で弛緩できる秘密は、この九伝流の“5つのポイント”にありました。この5つのポイントを型通りマネすると、ガチガチの石灰沈着まで瞬時に弛緩し、流れ出すのです。この“5つのポイント”を丁寧に解説します。

  • スキルや資格、才能は必要ありません。

    「九伝流」には、スキルや資格、才能は必要ありません。武術や医学的知識も要りません。ただ「見たままマネしてみる」だけで即日で再現できるようになれます。なぜなら、アプローチ法を全てパターン化し、再現できるように体系化して公開するからです。知ってしまえば、素人でも再現できる技術ですので、あなたが未経験でも心配せずに、まずは試してみるのをお勧めします。

  • 人体には一瞬で全身ユルユルになる“型”があることをご存知ですか?

    実は、人間の身体には、どうやっても力を入れることができない形というのがあるのです。しなやかに相手を倒す合気道をイメージしてみて下さい。そういった武術の“型”を応用した全く新しい方法で、全身ユルユルにする方法をお教えします。

  • 患者さんの免疫力が1回で若返るので、糖尿病や腎不全など生活習慣病の予防にもスゴイ効果を出すことができます。

    「九伝流」で得られる治療効果の1つに、免疫システムの活性があります。免疫システムが活性化すると石灰や緊張物質などの老廃物や水分量がきちんと処理できるようになるのと同時に、外敵を殺す免疫担当細胞が細菌やウィルス、有害物質などと闘ってくれるようになります。細胞のレベルは20代まで若返り、生活習慣病の予防にも大きな効果を発揮することができます。

  • ほぼすべての日本人が悩む風邪・インフルエンザにも有効!

    「九伝流」で治療をすると、悪玉が流れてATPサイクルが正常化され、体温が上昇します。体温が36.5℃を超えれば免疫細胞が活性となると言われているので、風邪やインフルエンザに罹らない“ウィルスを殺せる身体”にしてあげられます。この手技を知れば、免疫力がどんなワクチンよりも強力だと再認識されるはずです。

  • 事故率0%。あなたも安全に「九伝流」がマスターできます!

    「九伝流」はこれまで13万回以上の臨床を重ねて開発された、極めて安全に施すことができる技術です。しかも、正しい姿勢と正しい方法を覚えれば、施術未経験の素人でもできるカンタンなものです。あなたも安全に九伝流の全身調整がマスターできるので、ご安心ください。

  • 猫背/巻き肩が一発!桁違いなスピードで緩ませる方法

    猫背や巻き肩を治すのに時間はかかりません。筋肉や筋膜が緩んで滞っていた血流が巡ることで、組織が適切な位置に戻ります。しつこい巻き肩も一瞬で改善できるようになるので、姿勢が大きく崩れた患者さんにも時短施術で対応できます。

  • 「そこですッ!そこですッ!」と瞬間的に患者のテンションが上がるワケ

    「九伝流」にトークは要りません。なぜなら、ふつうの治療じゃ絶対に見つけられないボロンッとした"悪玉"に直接触れることができるから。この手技独自の“型”にすると悪玉をさわれるので、患者さんは「そこです!そこです!」「一瞬で楽になった!」と受けた瞬間に治療効果を体感できます。その瞬間、たとえ何も話さずにも「この先生は凄い。」と深く納得してもらえるでしょう。

  • 重度の四十肩・五十肩を最短で根治する唯一無二の方法

    四十肩と五十肩を最短で根治するには、ある部分にアプローチしますが…“悪玉”が現れるその場所を探すコツがあるのです。そのコツさえ掴んでしまえば、あなたも重度の四十肩や五十肩をたった1回の施術で根治することができます。

  • 【注意】あなたの手技は患者さんの靭帯を傷つけていませんか?

    実は、気づかないうちに患者さんの靭帯を傷つけている可能性があります。傷つけないようにするためには、「筋肉の●●」と「アプローチの●●」を揃える必要があったのです。「九伝流」なら、患者さんの身体を一切傷つけず、症状を悪化させることもなく改善に導くことができます。

  • 180kgの大きな身体でも、軽い力で緩ませることができます。

    「自分にもできるだろうか?」とお思いでしたら安心していただいて大丈夫です!この手技は180kgを優に超える大相撲力士の身体を守るために、膨大な研究と臨床を重ねて開発されました。短時間、かつ軽い力で力士の身体をユルユルする画期的なアプローチ法なので、たとえか弱い女性の先生であっても、肉付きが良い方含めたすべての患者さんに必ず治療効果を発揮できます。

  • 【悪用厳禁】あり得ないほど“ゆるんゆるん”になります。

    「本当に緩み切った身体には力が入らない」と網戸先生は言います。「九伝流」で1回フルの施術をすると、老廃物が流れ切って筋肉が脱力状態となります。次の日もゆるんゆるんで動けなくなりますので、「九伝流」を使う際には、事前に患者さんに次の日の予定を確認してから施術をしてください。

  • 流れなかった老廃物が流れることで、エネルギー循環が整い、免疫力が最大限にまで引き出されます!

    既存の整体施術では到達できない領域に、この手技が結果を出せることは既に証明されています。エネルギー循環が整うので、患者さんが本来持っている免疫力や自然治癒能力が発揮できる身体にしてあげることができます。患者さんが家に帰ってからも、次の日の朝を迎えても持続する治療効果に感動されることでしょう。

  • 「痛くて全く動かせません…」という超重症の患者さんにさえ対応可能

    患者さんが重症で、「痛くて動かせない」「患者さんに負担がかかる」と再現できないことはありませんでしたか?せっかく学んだのに「救いたい患者さんにそもそも使えなかった」なんて嫌ですよね。でも、ご安心ください。「九伝流」はそのような超重症患者に対応するための治療法ですので、病状の対応範囲が広がって、より多くの患者さんを救うことができます。

  • 網戸先生が直接指導!間違えやすいポイントを徹底解説!

    「九伝流」は再現性の高い治療法ですが、型を理解して行わないと再現度が低くなります。そこで、“絶対に守って欲しい”という九伝流のポイントを網戸先生に徹底的に解説していただきました。この間違えやすいポイントをしっかり押さえることで、手技の真価を発揮してください!

  • 杖を突いていた患者が、1回の施術で歩いて帰れるようになる理由

    激痛で歩けないほどの重度の患者さんが、わずか1回の施術で歩いて帰る。まるでマジックのような治療が、「九伝流」であれば可能になります。九伝流は人体のエネルギーバランスを瞬時にゼロに調整できるので、痛みは嘘のように消えてしまいます。腰だけでなく肘、肩、膝、首、頭…全ての部位に使える万能なテクニックです。

  • 肩、肘、膝、股関節、大腰筋、腰椎、仙腸関節、脛、鼠蹊部、梨状筋、大腿筋膜張筋、鎖骨下静脈…手技1つ取り出しても効果抜群です!

    1つ取り出して使ってもOKです。手技を1つ、数秒ピンポイントで施術にミックスすることで更なる治療効果を発揮できます。「九伝流」は言わば、「強力な武器が揃った武器倉庫」みたいなものです。網戸先生が30年の治療の中で初めて体系化した、史上初公開の手技の数々を試してみたくはないですか?今の施術をムリに変える必要は一切ありません。1手だけでもその治療効果の大きさに驚かれること間違いないでしょう。

  • 時短・高単価を叶える手技です

    「九伝流」では、通常数百時間かかる石灰化した症状の治療さえ、ほんの数十分で終わります。石灰化という“不治の病”でさえ、1回で根治できる治療法がかつて世の中にあったでしょうか?「時短して売上UPしたい」「今より高単価にしていきたい」とお考えでしたら、必ず九伝流をチェックすることをお勧めします!

  • 体力は必要ないので、疲れ知らずの毎日を送ることができます

    あなたは治療中に身体が痛んだり、疲労と闘うことはありませんか?九伝流は力も要らず短時間でできるので、施術で疲れることは無くなります。今よりもっと多くの患者さんを施術でき、毎日笑顔で患者さんに向き合えるようになります。

  • エネルギー循環を整えて、アトピーや不妊症、アレルギー症状など、あらゆる症状を根幹から改善する方法

    「九伝流」の驚くべきは、その即効性と治療効果です。その場ですぐに変化が出るのはもちろん、アトピー、花粉症などのアレルギー症状や、不妊症、腎不全などの内臓疾患をはじめ、あらゆる症状がドンドン良くなります。他の治療法では改善しなかった症状も確実に良くでき、再発のない健康な身体にしてあげられます。

  • 【警告】 筋肉の●●を捉えていないテクニックは効きません。

    「九伝流」は高い治療効果を発揮できますが…、その“鍵”となるのは、「筋繊維の●●」を捉えることでした。この方法でアプローチすることで、痛みやコリがみるみるうちに取れていくのです。逆に、コレを知ることであなたの他の手技の治療効果もアップできることでしょう。

  • 最短1分!正座ができないほどの膝の激痛も消し去る、超効率アプローチとは?

    「九伝流」の特徴の1つに、古武道や人体構造学を踏まえた複合的な動きがあります。このアプローチ法は超がつくほど効率的に全身の筋肉や関節、靭帯をユルユルにすることを可能にしました。正座ができないほどの膝の激痛や、寝返りが打てないほどの腰痛も最短1分で消し去ることができます。

  • うつ伏せになれない重度の腰痛も1回で解消できます!

    このプログラムには、急性ギックリ腰や、狭窄症、ヘルニアなど…うつ伏せになれない患者さんにも安心して施術できるアプローチの数々も盛り込まれています。カニ歩きで来院した患者さんがスキップして帰るような“地域No.1の治療院”を築くことができます。

  • 世界レベルの医学博士も通うホンモノの治療技術が手に入ります。

    あなたは本物か偽物かをどのように見極めますか?この治療技術は、ニューヨークタイムズに紹介された世界レベルの医学博士も通院する「紛れもない本物の治療技術」です。あなたも九伝流で、治療家としてのネクストレベルへ駆け上がってください!

  • なぜ九伝流なら、どんな大病も即効で良くなるのか?

    「九伝流」で治療をすると、“大病”も良くなります。なぜなら、表層を撫でるだけのその場しのぎの施術ではなく、重い症状や病気が引き起こしている根幹にアプローチするテクニックだからです。人体の根幹へダイレクトに届く治療法は九伝流のほかにありません。

  • 医師も納得する理論で症状の原因を説明できるようになります。

    九伝流は科学的証明に基づき成り立つ手技です。医師も納得するテクニックなので、あなたはこの理論を習得するだけで、患者さんへ症状の原因を説明できるようになります。原因を的確に言い当てることで、患者さんはあなたを信頼して通ってくれるようになるでしょう。

  • 『天才/名医/達人』だけが知っていた、“ゴッドハンドの感覚”を完全に再現するたった1つの治療法

    世の中には“天才”や“名医”、“達人”と呼ばれる人がいます。このプログラムは、そのゴッドハンドの感覚を型に落とし込み、完全に再現するために開発されました。重要なのは“型”を丁寧にマネすること。それだけで、「どこを探してもあなたのような治療をしてくれる人はいない」と、患者さんは口を揃えて言うことでしょう。ぜひ九伝流で、患者さんの感謝でいっぱいの治療院を築いてください!

九伝流を手に入れるメリットを
もう一度まとめます

1

どんな重度の痛みも完全に取り切れる

肩や腰、首、膝の痛みはもちろん、神経からくる疼痛、内臓の不調が起こす症状、筋膜・骨膜のズレや脳の誤作動など…どんな痛みも完全に消すことができます。重症/軽症は問いません。

2

リピート率100%。絶対に他院へ浮気されない

今まで九伝流を受けてリピートしなかったのは、完治した人か引っ越しした人だけ。つまり、一度受けたら全員必ずまた会いに来てくれるのです。「もう他は行けないです」と結果に大満足して喜ぶ患者さんで院がドンドン溢れていき、リピート率や口コミを気にすることも無くなっていきます。

3

ガッチガチに石灰化した筋肉まで緩めきる

「不治の病」とも言われる石灰化した五十肩まで、“ある型”を取ることで1回で崩しきることが可能になります。誰の目にも明らかな治療効果が出ますが、やり方さえ分かれば、未経験者でもできるほど簡単。整体施術の限界を打破した治療をあなたの手で再現できます。

4

精神ストレスから解放し、脱毛症まで1回で治る

痛みだけではなく、うつ、パニック障害、統合失調症などのあらゆる精神ストレスからも解放させることができます。その即効性も素晴らしく、脱毛症まで1回の施術で止めることができました。

5

アトピー、アレルギーすら根本改善できる

アトピー性皮膚炎や、花粉症などのアレルギー症状に対する改善実績もあります。体内の解毒作用が高まり、溜まった毒素や老廃物を一気に洗い流すことが可能になった結果です。

6

悪用厳禁!効果が高すぎて全身が一気に脱力する

本当に緩み切った身体は“力が入らない”ことをご存知ですか?1回フルで施術をすると、筋肉が極限まで脱力状態になるので、次の日も「ゆるんゆるんで動けなくなる」のが通例です。場合によっては治療効果を制限することも必要なので、患者さんに合わせて緩めてあげてください。

7

180kgを超える巨体まで軽い力で調整可能

この手技は180kgを優に超える大相撲力士の身体を守る中で開発されました。短時間、かつ軽い力で巨体をユルユルする画期的なアプローチ法なので、たとえ筋力や体力に自信のない先生であっても全ての患者さんを深部まで調整でき、短時間により多くの患者さんを救えます。

8

大相撲、プロ野球、Jリーガーの能力開発にも

九伝流は技術職の方のパフォーマンスアップにも非常に有効です。全身が軽くなり、関節可動域が拡がり、精神が整うので、いわゆる“ゾーン状態(極限集中状態)”に近づけるためのアシストができます。

9

風邪やインフルエンザなど“ウイルス”に強くなる

この手技を施すと、ATPサイクルがぐるぐる回り、体温が上昇、免疫系が活性化されるので風邪やインフルエンザに罹りにくい“ウィルスを根こそぎ殺す身体”にしてあげられます。この手技を知れば、人体の「自然治癒力」がどんなワクチンよりも強力だと再認識されるはずです。

10

60代を超える高齢者でも免疫機能が若返る

マクロファージやMK細胞など免疫担当細胞の活動が活発になるだけでなく、各器官における水分量の調整、有害物質の回収、体液の循環が最適化されます。この治療法で細胞活動を取り戻し、いつまでも若々しく、健康を維持できる真の予防医療を実現してあげられます。

11

施術中から患者の納得度が段違い!完璧な差別化へ

この手技独自の“型”を取ると、ふつうの治療じゃ絶対に見つけられないゴロッとした"悪玉"を触知できます。すると、必ず患者さんは「ソコです!ソコです!」と今まで受けたことのない感覚になり、あなたの『的確な手』に深く深く納得するので、その場で心を鷲掴みにできます!

12

「今までで一番良かった!」一生モノの財産になる

実際に九伝流を知った先生からは「今まで習ってきた治療法も素晴らしいものばかりでしたが、九伝流は断トツです。一番良かった」と、この上ない評価をいただいています。あなたにとっても間違いなく一生使える“財産”になるでしょう。

13

リウマチや糖尿病など整体施術の対象外までカバー

驚かれるかもしれませんが、リウマチや糖尿病など、整体施術の対象外と言われる症状まで手技で対応することが可能です。免疫システムを弱化させる根本原因ごと取り去れるので、免疫系の疾患に大きな効果を発揮します。「先生のお蔭です」「先生に会えて良かった!」と患者さんから感謝される毎日を過ごしませんか?

14

天才、名医、達人と呼ばれる次元を体感できる

誰もが憧れていた「天才」「名医」「達人」による“奇跡の治療”があなたにもできるようになります。一度体感してしまえばその感動を忘れることはないでしょう。九伝流はただの“型”ではありません。基本を身に付けることで、今までの施術では使ったことのないような“第六感”が開き、どんな治療法を扱っていても無限に応用が利くようになるので、あなた自身の力で手技を進化させていくこともできるのです。

ちょっと待ってください!

5つの特典も無料でプレゼント!

【豪華特典その1】

石灰化した五十肩がスルスル動く!

実践!九伝流ナマ施術映像
3パターン 特典DVD

あなたは今まで、「実際の患者さんにはどのように使えばいいの…?」「どのテクニックを使えば患者さんは良くなるのかな…?」と思ったことはありませんか?

今までそのようなお悩みがあったとしてもご安心ください。このプログラムでは、健康なモデルさんではない、実際に身体に不調を抱えた3名の患者さんの施術映像を収録しました。3人とも抱える不調は様々です。

Case:1

厚森信一さん(立ち仕事)

症状:1年苦しんで切る肩・首の痛みを取りたい!朝は休めた感じがなく慢性疲労を感じている。肩の痛みで夜中に目を覚ますことも。

Case:2

笹島宏さん(重いものを持つ仕事)

症状:石灰化した五十肩で肘から肩に激痛がある。大学病院にも2カ所掛かったが改善が見られなかった。肩が挙がらず肘が痛み、顔を洗えない。

Case:3

長谷部健さん(プロダンサー)

症状:首、肩がかなり硬くなりやすく動かしづらい。腕を回した時に肩の上側に痛みが走る。頸椎にズレあり。

このDVDをご覧いただければ、3名の患者さんをどのようなアプローチ法で攻略していったのか?どのような衝撃な結果があがったのか?九伝流の実際の治療が全て分かるようになります。

この特別映像をご覧いただくことで、九伝流をあなたの臨床にいち早く落とし込むことができ、あなたの院に来院される患者さんにもすぐに応用できるようになるでしょう。

九伝流をあなたにフル活用してほしいので、この特典DVDも合わせてプレゼントさせてください。

【豪華特典その2】

10秒でOK!●●を押すだけで
治療効果を飛躍的に持続させる

腰痛撃退セルフケア法

今回は特別に…九伝流の腰痛セルフケア法も伝授します!

たった10秒ほど、ある部分を押すだけで、しつこい腰痛が消え、手技の治療効果が持続するカンタンな方法です。ただ押すだけですので、OLさんでも学生さんでも、誰でも自宅や待ち時間でセルフケアをすることができます。

この方法のスゴイところは、たった10秒なのに腰を痛めている組織をユルユルにできて、可動域制限を解除することができる点にあります。

あなたの治療が終わったあとに、ぜひこの方法を患者さんに教えてあげてください。きっとそのスゴイ効果に患者さんは感動して、「先生ありがとう!」と感謝されること間違いなしです!

※特典②はDVD購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます。

【豪華特典その3】

1秒で原因を特定し改善!
…しかもセルフで筋膜形成を正せる

九伝流『骨格把捉法』

本編に収録しているアプローチ法だけでも簡単で絶大な効果を出せるのですが、網戸先生のスゴ技をもう1つ教えてもらいました!

この方法を使うだけで、骨盤のズレを精密に把握できるだけでなく、そのまま治療になってしまいます。しかも時間にしてわずか1秒です。本当に一瞬なので、「エッ、先生そんなことまですぐに分かるの?」と患者さんが驚く、圧倒的な説得力となります。

ぜひ本編の手技と組み合わせて、治療のはじめに患者さんをビックリさせてしまいましょう。

※特典③はDVD購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます。

【豪華特典その4】

10秒間手首をにぎるだけで
全身ユルユル!精神まで落ち着く

九伝流『情体統合法』

本当に10秒手首を握るだけ!カンタンに全身をユルユルにして、精神を納める方法を公開します!

この方法をちょっと使うだけで…

  • 一瞬で脱力し、ドンドン全身の筋肉が緩んでいくので治療効果が極限まで高まる!
  • 感情が高ぶっている人でも、感情を制御させ、精神状態を納めることができる!
  • 激痛で全身緊張している患者さんも、その場からラクにしてあげることができる!

といった効果を“即”得ることができるのです。

マネするだけで誰でもできるよう、丁寧に解説しているので、先生もぜひこの方法を取り入れて、九伝流の治療効果を最大限に発揮して、患者さんのつらい痛みや症状を治してあげてください。

※特典④はDVD購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます。

【豪華特典その5】

1回で脱毛症が治った神技!
薄毛に効果テキメンの

『頭部への九伝流アプローチ』

さらにさらに…

薄毛に絶大な効果を発揮する、頭部への九伝流アプローチも追加で特別収録しました!

このプレゼント映像では、円形脱毛症の根本原因と頭部への具体的なアプローチ法を網戸先生が解説するので、あなたの院に来られる患者さんが悩む脱毛症を1回で改善できるようになります。

この手技を使うだけで…

  • 悪玉を排除でき、抜け毛が一発で止まります
  • 体液循環が促進され、頭痛・めまいが改善できます
  • 眉毛も上へ引きあがり、美容面でも効果が出ます

病院で薬をもらっても治らない…抜け毛が減らずどんどん薄毛になっていく…といった症状がある患者さんの悩みは底知れません。このような患者さんをぜひこの九伝流アプローチを使って救ってあげてください!

※特典⑤はDVD購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます。

一生モノの技術に
あなたはいくら投資できますか?

もうお分かりになるかと思いますが、このプログラムを手にすることで、あなたはどんなに重篤な患者さんも治してあげられるようになります。

「どのテクニックを使えば、こんな重症治せるんだ…」と、そのような迷いも消えて、「この重症の原因はココなんじゃないか?」と、あなたの中にずっとあった“天才の感覚”が加速度的に磨かれ続けることでしょう。なので、このプログラムにはあなたが九伝流を行うための『全て』を詰め込みました。

ちょうど30年前、網戸先生は激戦区の整骨院で治療技術の追求を始めました。病院でも治らない重症患者を1日80名診ていた5年間。そして、治療院に来ることすらできない“超”重症患者を診る出張治療の8年間。治療院を経営しつつ、佐渡ヶ嶽部屋の専属トレーナーとなって、17年間。

その間、自腹で10分5万円の治療を受けに行ったり、30種を超える洗礼や滝行、回峰行など、治せそうなものは何でも貪るように勉強をしました。治療に繋がるものであれば、医学書や最新の研究にも目を通し、これまで延べ13万回にも上る施術を経て遂に体系化された治療法が九伝流です。

一般的に、例えば石灰化した症状は“不治の病”とされています。どんな手段を使ったとしても、数百時間はかかる石灰化した症状をわずか数十分で緩められるということは、それ相応の価値があると考えても全くおかしくないと思います。この技術は、低く見積もっても数百万円は下らない価値があるでしょう。

ここまでお読みいただいて、先生は九伝流にどれほどの価値があると思われますか?

柔整学校なら3年もかけて400万円~600万円の費用がかかります。整体やカイロプラクティックの専門学校でも、1年~2年で100万円~200万円の費用は下りません。そして、それほどの費用と時間を投資したとしても、腰痛や五十肩が治せず現場で試行錯誤している先生も少なくないのです。

そうなると、九伝流の全てが収められたプログラムを手に入れることが、どれほどの投資になるかをお考えいただけると思います。

実は、網戸先生は今までこの手技を誰にも公開したことがありませんでした。公開の目的がお金を稼ぐことなのであれば、自分ひとりだけで技術を使っていればよいものです。しかし、網戸先生の公開の目的は、お金を稼ぐことにはなく、日本の治療界の発展にあります。ですので、「学びたい」とお思いになった方が学べないような金額にすること自体、本末転倒なので…

決して表に出ることのなかった
『九伝流』のすべて…

1人でも多くの意欲ある方に九伝流をご活用いただけるように…

誰でもきちんと学び実践すれば、必ず結果が出せるよう、治療理論とアプローチ法、そしてセルフケア法まで全て詰め込んで、目の前の患者さんを治してあげられるようにとプログラムを構築しました。

DVDの特性上、網戸先生と直接コミュニケーションを取ることはできませんが、その分、DVDという媒体で、あなたの好きな場所で、好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と一緒に、何度でも復習することができます。

このような全ての状況を加味して、網戸先生と協議を重ね、最終的に全ての人に手に取ってもらえるようにと、42,600円を通常価格として世に送り出すことに決定しました。

ですが…、ここまでお読み頂いたあなたにだけ、さらに特別なご案内があります。

今回、網戸先生の「DVD初公開」を記念して、お世話になっている皆さまに還元させていただく意味で、さらに12,700円差し引いた29,900円でご提供させていただきたいと思います。

月々たった1,246円

分割ですと、たった1,246円で九伝流の全てを手に入れることができます(※24回払いの場合)。送料、手数料共に無料です。全てこちらで負担をさせていただきます。

二度とこの金額でご提供することはありません。

また、この「九伝流」は12月13日(木)で公開終了となります。再公開の予定はありませんので、これが手に入れる最後のチャンスかもしれません。このチャンスを絶対に逃さないでください。さらに…

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

私たちは網戸先生の開発したこの治療法に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。

そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合でもご安心ください。

弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ
(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は12月13日(木)です
このチャンスを逃さないでください

石灰化した症状をはじめ、どんな痛みや症状も完全に消せるリピート率100%の治療法。
あなたは、今までにこんな夢のような結果を出す治療法に出会ったことはありますか?

実は、今まで多くの先生方をプロデュースしてきた弊社治療院マーケティング研究所も、これほどまでの実績と治療効果を兼ね備えた治療法には出会ったことはありませんでした。まさに化け物級だと社内がざわついたのは今年の立秋のことです。

九伝流が今までの治療法と比べ、どうしてこのような“異次元”の結果を出せるのか?

一言で言えば、「ほかのどの手技とも“次元が違う治療理論”に基づき」開発された手技だからです。人体を知り尽くした『天才』と呼ばれるような治療家だけが辿り着ける手技だからこそ、今まであり得なかったような結果を出せるようになるのです。

もし、ここまで聞いて「難しいんじゃないか?」とお思いでしたら、安心してください。

“型”通りに1つ1つ丁寧にマネさえすれば、全くの素人である私でも再現できた程、簡単なのがこの神業です。誰でもきちんとマネすれば絶対に再現できると断言できます。なので、必ず一度はこの治療法を試してください。医療界まで震撼する治療があなたの手で容易に実現できる、そんな未来がもう目の前にあるのです。

あなたが九伝流を使って『ボロンッとした“悪玉”』に触れた瞬間、あなた自身と患者さんは目を合わせて、「コレだ。」と両者の意識が合致するでしょう。言葉を交わさずにも、「先生凄い。」と感覚レベルで治るのを実感してもらえるのです。

慣れれば慣れるほど、精度も向上していくに違いありません。そうすることで、これまで対応できなかったような患者さんも救えるようになるはずです。ぜひ、不調や症状が治っていく過程と喜びを患者さんと共有してください。そうして、毎日の治療をワクワク楽しんでいただき、『天才』と呼ばれる治療家を目指していただけたら、これ以上はありません。

最後になりますが、ここまでお読みいただいてありがとうございました。この治療法を手にされたあなたが益々のご活躍をされることをお祈り申し上げます。

※安心の60日間全額返金保証付き
※5つの特典も無料で手に入れる

追伸

最後に、網戸先生からメッセージがあります。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。網戸です。

最後に1つお伝えさせてください。なぜ今回このような形で「九伝流」を公開するに至ったのか?という話です。私は…天才とか、名医とか、達人とか呼ばれる存在にずっと憧れてきました。実は幼いころから祖父が気功をやっていまして、その界隈では「奇跡の人」と呼ばれるほどの達人だったのです。

『軽く手をかざしただけで難病が治ってしまう』

そんな奇跡の治療を目の当たりにして、私は不思議で溜まりませんでした。そして、何とかして自分もそんなことができるようになりたい!という想いで必死に頑張りました。そしてその結果、九伝流に辿り着くことができました。

ですが…、55歳になった今でも、まだ誰にもお伝えできていないままでした。目の前の患者さんに一生懸命になってしまってそれどころではなかったのです。でも、今年の6月に大きな転機がありました――腎臓に大きな石ができてしまって手術をしたんです。

そのときにでてきた腎結石の大きさが、こぶし1個分くらい。それは大きくて、お医者さんも今まで見たことのないサイズでしたので「貴重な資料としていただいてもいいですか?」と言われました。今では大学の研究室に飾られているようですが、それだけ大きな腎結石を目の前にして「命拾いしたな」と思いました。

人生は1回です。誰がなんと言おうと、最期は必ず訪れます。

私の夢は、天才とか、名医とか、達人とかって呼ばれる存在が「町中に“普通”に居る」。そんな世界を実現することです。凝り固まった考え方では再現できない「本物中の本物」による治療を、みんなができるようにすることです。そしてこの度このようなご縁をいただきました。

私の技術を使って誰か1人でも、天才とか名医と呼ばれる先生に近づいてもらえればなと思い、今回公開する決断に至りました。私は、『偶然は1つもない。全て必然である』と信じています。今、こうしてあなたがこの手紙をご覧になっているのも、決して偶然ではないと思います。

ぜひ、ご活用いただき、このご縁をきっかけに、1人でも多くの患者さんが救われたら嬉しいなと思います。最後までご覧いただき感謝申し上げます。

内容 限定価格
天才/名医/達人にしかできなかった治療を“型”で再現する 網戸泰一の『量子力学術式-九伝流』マスタープログラム 42,600円→29,900円(税抜)
【特典1】実践!九伝流ナマ施術映像3パターン特典DISC 0円
【特典2】腰痛撃退セルフケア法(オンライン配信) 0円
【特典3】九伝流『骨格把捉法』(オンライン配信) 0円
【特典4】九伝流『情体統合法』(オンライン配信) 0円
【特典5】頭部への九伝流のアプローチ(オンライン配信) 0円
送料/事務手数料 0円
100%全額返金保証サービス(60日間完全保証) 0円
合計 42,600円→29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、九伝流を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが九伝流を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※5つの特典も無料で手に入れる