最短5秒、ある場所を押すだけで…
誰でもかんたんに超重度の
腰痛も即改善する方法

これからご紹介する手技は、

ある場所を押すだけ、軽くさするだけの超かんたんな方法で…

医師もお手上げの重度の腰痛やシビレも1回で消せる治療法です。

しかも、時間は最短たったの5秒。それだけなのに、
痛みが消えたり、ガチガチだった起立筋がフニャフニャに緩んだり、

激痛でほぼ前屈できない状態だった方がベタッと前屈できたり、
信じられない結果を出すことができるんです。

そんな方法があったら、1回ぐらいは試してみたいと思いませんか?

この治療法で出せる結果を詳しくご紹介しますと……

激痛で5年間”半寝たきり”状態…
自力で立てないほどの腰痛患者も
1回で歩けるようになった

「5年前からずっと腰痛に苦しんでいました。 起き上がるのも、立っているのすら辛くて、 家事もできないし、家からも出られず本当にしんどかったんです……」

そう話してくれたのは、この手技によって救われたある患者さんです。

少し動いただけで叫ぶような激痛が走り、何もすることができない……
整形外科に行って医師の治療を受けても、整骨院、カイロ、他の治療院いくつも回っても治らなくて、「一生このままかもしれない」と絶望していたとのこと。

実際、この患者さんを施術した治療家さんも、歩行器につかまりながら来院するという、あまりの重症具合に一瞬言葉を失ったといいます。治療家さんであれば、こんな重度の腰痛患者さん、できれば見たくないというのがホンネではないでしょうか。

しかし、この手技にかかれば……なんと、たった1回で、歩行器を卒業して自力で歩けるようになったというのです。

当時のことを、この患者さんを施術した治療家さんにインタビューさせていただきました。

押すだけの超かんたんな方法で…
寝たきりだった方が杖なしで
1日中歩き回れるようになったんです

大阪府から来院された竹田敬子さん(82歳)。
5年前から重度の腰痛に悩まされ、数分立っているのも辛いほどの症状でした。次第に家から出るのも億劫になり、寝ていることしかできない日々…

手技をしようとしても、ベッドに仰向けになれないくらいの痛みを訴えたため、座ったままでの施術を余儀なくされました。普段はほとんど寝たきりに近い状態と聞き、「一か八か」と意を決してこの治療法を試してみると…


ガタガタに歪んでいた脊柱が、たった5分後にはまっすぐ正中線上に並んだのです。

実際に触って確かめた妹さんも、「本当に変わってる!すごい!」とビックリ。

結局、合計10分ほどの施術で歩行器がなくても歩けるようになった竹田さんは、歩行器を卒業して杖だけで帰られました。

その後、3回目の施術で杖すら持たずに1日中歩きまわれるまで改善しました。

5年間苦しんだ痛みから解放されるまでにわずか5日間。今では、あんなに辛そうだったのが嘘みたいに元気に歩き回り、毎日過ごされています。

この手技に技量や経験は必要なく、再現性がかなり高い治療法です。施術した私自身も驚くほど劇的な効果が期待できるのに、本当にかんたんです。現在は施術の中心に据えています。



あまりのスゴイ事例に、まだ信じられないかもしれませんが、これはれっきとした事実です。

さらに驚くべきことに、今ご紹介した先生は、この手技の開発者から直接指導を受けたわけではなく、手技のアプローチ方法を収録した映像を観てマネしただけで、こんな結果が出せました。

この手技を学びたての先生が出せたスゴイ事例は、これだけではありません。

手術しても治らないヘルニア、
狭窄症など重度の腰痛も1回で改善

一般の治療家さんが
映像を観てマネしただけで…
信じられない結果が連発しました

重度の腰痛も1回で消せるこの治療法ですが、やり方はとってもシンプルです。
ただ決められた場所を押したり、軽くさすったりするだけ。

この方法を開発した治療家は、今まで100を超える治療法を試してきたからこそ…
極力無駄なアプローチを削り、誰でも再現できるように限りなくシンプルに手技を磨いていった結果、映像を観てマネさえすれば、誰でも結果が出せる治療法の開発に成功しました。

その証拠に、映像を観て、2週間ほどこの治療法を試してもらったところ…
なんと、ほとんどの先生が練習無しのぶっつけ本番にもかかわらず、手術しても治らないヘルニア、坐骨神経痛といった重度の腰痛にも結果を出すことができました。

その一部をご紹介すると・・・

他の手技をやっても全く歯が立たない 手術歴のあるヘルニアの痛みが ”初めて”激減しました

他の手技をやっても全く歯が立たない 手術歴のあるヘルニアの痛みが ”初めて”激減しました

週に1、2回の頻度でくるほど重度の腰痛の方で、他の骨盤矯正の手技をやってもイマイチでしたがこの手技では歩いたときの痛みがかなり良くなり、「筋肉が軽くなった感じがする」と喜んで頂けました。
他の方にも「いつもと全然違う!」という感想をたくさん頂き、坐骨神経痛椎間板ヘルニアには非常に手ごたえを感じています。

変形性股関節症で何度も再発した 腰痛・股関節痛がほぼ消失。 これ以上ないほど喜んで頂けました

変形性股関節症で何度も再発した 腰痛・股関節痛がほぼ消失。 これ以上ないほど喜んで頂けました

2年ほど前に初めて来院され、ずっと治療してきました。施術したときは楽になるけど根本的な改善にはつながらず悩んでいたのですが… 30年間歪んだままだった骨格が大きく改善しました。初めてここまでの劇的な改善が見られたため、ご本人もこれ以上ないくらい喜んでいらっしゃいました。

「痛みが酷い。どうにかしてくれ…」 患者さんが叫ぶような腰痛も、 たった5分でなくなったんです!

「痛みが酷い。どうにかしてくれ…」 患者さんが叫ぶような腰痛も、 たった5分でなくなったんです!

慢性的な腰痛・膝痛を抱えていた60代の男性。冷え、偏平足、O脚のせいで腰も膝も痛みがありました。でも…この手技を試したら、たった5分で痛みが消えました。「あんなちょっとの施術でこんなに変わるなんてスゴイね」と喜んでいただけて嬉しかったです。

事故により48年間歪み続け、 医者に「治らない」と断言されていた骨盤の歪みが 1回で劇的に改善。

事故により48年間歪み続け、 医者に「治らない」と断言されていた骨盤の歪みが 1回で劇的に改善。

10歳の時に高いところから落ちて腰を強打して以来、骨が欠けて骨盤が歪んでいた58歳の女性。「もう治らない」と医師もお手上げだったのに…1回のケアで腰のゆがみがとれてきました。すべての元凶だった骨格のバランスが整ったので、腰痛だけでなく頭痛、膝痛、股関節痛、眼精疲労、不眠症などいろんな症状まで改善できました。「腰が軽くなった!」と本人も喜んでいました。

狭窄症の激痛で20m歩くと うずくまっていた患者さんが1回で 100m歩けるようになりました!

狭窄症の激痛で20m歩くと うずくまっていた患者さんが1回で 100m歩けるようになりました!

初診時は20m歩いただけで強い痛みにうずくまってしまう状態でしたが、1回目の施術で100m、2回目の施術で300mまで歩けるようになりました!しかも、1回の施術にかかったのが10~15分ほどなのに、ここまで大きな変化が出たことがとても嬉しかったです。

1回明らかな変化が出るから
患者さんが絶対に喜んでくれる

たった1回。短ければ全身にアプローチしてもたった5分。
そんな状況でもこの手技なら確実にどんな腰痛も改善させることができます。

つまり、この手技を手に入れれば、普段の施術なら歯が立たないような重症患者さんにも1回で結果が出せるので、「先生、すごいです!痛くないです!」「本当にありがとうございます!来てよかったです!」ととにかく患者さんから感謝されるようになります。

「どうにかしてくれ…」叫ぶような激痛も1回で消失! これで孫と出かけられる!と大変喜んでいただけました


「痛みがひどい。どうにかしてくれ」と連絡を受けて向かうと、前にもかがめない程の痛みにどうにもならない様子でした。

早速この手技を使うと、なんと5分後…
「アレ、痛くない!」と嬉しい反応。
見ていた奥様も「えー!本当に変わった!すごい!」と大変驚かれていて、社長さんご本人もお孫さんと一緒に「腰痛いの治ったから、これでいろんな所に出かけられるね」と大変喜んでいただきました。

リラクゼーション整体 諒陽
小野 隆義先生

ブロック注射も効かないほどの超重症。脚がほぼ上がらず 歩行困難の方も1回で脚が90度までスッと上がるように!


9月末にブロック注射を打ったのですが、それも効かず、左脚の付け根が痛すぎて脚がほぼ上がらず、足を引きずってきた患者さんに試したところ……

1回の施術で脚がスッと90度まで上がるように! 本当にウソみたいに変わりました。あわせて腰の可動域も大幅に改善し、「これで歩くのも辛くないです」と喜んでもらえました。

芦屋グランツ整骨院
高木英行先生

スポーツによる頑固な腰痛も1回で激減! 施術中に患者さんが笑顔になるので自信に繋がりました


今までの手技では取り切れなかった硬結も、スルスルと面白いように溶ける!
患者さんにもその変化が分かり、施術中に笑顔になってくれるので自信につながりました。

この患者さんは部活動が忙しく、なかなか来院できないとのことでしたが、1回でビフォーアフターを見せられたので、初診で信頼をつかみ、継続的に治療することに賛同してもらえました。

石井接骨院
石井隆浩先生

デスクワークで腰はガチガチ。ギックリ腰寸前の酷い状態 そんな痛みも1回でほぼ消失し可動域もグニャグニャに! 「痛みがないです!」と感激されました。


46歳の女性。常にデスクワークで肩と腰が痛いらしく、腰の筋肉はガチガチ。あと一歩でギックリ腰になるんじゃないかというほど酷い状況でした

本当に押すだけのシンプルなアプローチなので、施術途中、患者さんは「本当にコレで治るの?」と半信半疑の様子でしたが、施術が終わると「本当に痛みがとれた!」と喜び、痛みもほとんど消えたとおっしゃっていただけました。 1~2回で腰痛が取れるので、患者さんも信頼してくれるようになり、以前よりメンテナンスの契約もとれるようになりました!

みゆ整体院
高橋美律雄先生

ここまでご覧いただいて、「1回で結果が出せる」というのはご理解いただけたと思います。 しかし、「そうはいっても、その場限りなんじゃないの…?」「症状のもどりはどうなの…?」と思われる方も多いでしょう。

しかし、ご安心ください。この手技を手に入れれば、治ったと思ったら何度も再発するといったことは限りなく抑えることができます。
なんと……

痛みが再発しないどころか
時間が経つほど回復していく⁉

この治療法を使えば、限りなく効果を持続させることができます。

なぜなら、この治療法は腰が痛かったら腰の筋肉を揉む…というように対症療法ではなく、 独自の検査法で特定した腰痛の”真の原因”に直接アプローチすることができるからです。

ですので、

  • 2回目、3回目の来院時に症状が戻ることはなく、
    むしろ施術直後よりも状態がよくなっていた!
  • 症状が再発しやすい重症患者さんでも、施術後から2週間以上たった今でも痛みのない健康な状態が続いている!
  • その場で痛みがなくなるだけじゃなく、身体全体が変わって便通がよくなったり、ドンドン調子がよくなった!
  • 針治療だと翌日にすぐ戻っていたのに、この手技を使ったら 施術後何日たってももどりがなくなった!
  • というように重要患者さんでも関係なく、効果を持続させることができます。
    「すぐに症状がもどってしまった……」と患者さんの悲しむ顔を見ることもなくなるので、あなた自身も「治せない」という強いストレスから解放されることができます。

    ここまでの高い治療効果を出すことができますので、この手技を手に入れればあなたは…

症状名・重症度問わず
ほぼ全てのパターンの腰痛に
対応できるようになります


ここまでご覧いただいたらお分かりの通り…
この治療法1つあれば、症状名や重症度は問わずほぼすべての腰痛患者さんに対応できるようになります。

ほんの一例ですが、あえて挙げますと

  • 病院で診断名が付いた、
    腰椎/椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰痛分離症、すべり症、坐骨神経痛、側弯症、変形性脊椎症などの症状
  • 原因不明の慢性腰痛
  • ギックリ腰など急性の腰痛
  • 立っているときに痛い、座っているときに痛い、起床時に痛い、 夕方になると痛い、時期やタイミングに関係なくずっと痛い
    といったあらゆるパターンの腰痛
  • 筋肉の硬結、神経の圧迫、内臓の疲労、骨格の歪みなど
    あらゆる原因によって生じる腰痛
  • 変形性膝・股関節症など、腰痛以外にも膝や股関節の症状

などを根治できるようになるので、「腰痛は全般的にニガテ……」という方も、「起床時に痛いという腰痛だけなぜか治らないんだよな……」というように何かニガテなタイプの腰痛がある方にもこの治療法は非常におすすめです。
現に、こんなお声もいただきました。

「朝起きた時に痛い」という
腰痛がどうしても治せなかったのですが…

まさにドンピシャ!
たった30秒でほぼ完治できました

腰痛がとても不得意というわけではないものの、「朝起きた時に痛い」という症状だけがどうしても改善できず悩んでいました。

この手技を学んだところ、「朝起きた時に痛い」という症状の原因は腎臓にあるということを知り、「エッ?」とまずとても驚きました。

今までは筋肉が硬ければゆるめる、骨格がゆがんでいればもどすという考え方がメインでしたからこの手技を試そうとしたちょうど初日、「朝起きた時から凄く痛い」とまさにドンピシャの患者さんがいらっしゃったので、さっそく腎臓の手技を試したところ…

「動いても痛くなくなった!」と、今まででは考えられない効果が。以前であれば同様の症状を治療するのに最低5回は要していたところ、1回でほぼ完治。2回目は必要ありませんでした。

しかもこの患者さんに使用した手技は時間にして30秒程度なんです。大幅な時短にもなるので非常に助かっています。

本当に、「コレさえあれば大丈夫」と思えるような心強い手技です。 この手技を知れば、多角的にアプローチできるようになるので、盲点だったところが潰せるようになります。今まで特定の症状だけ改善できなかった先生には絶対に何かがヒットするのではないでしょうか。ぜひ一度試してもらいたいです!

筋骨格系アプローチで治らない
内臓由来の腰痛まで消し去る

上でご紹介した先生の事例のように、腰痛の原因が腰以外にある場合も 実は多いんです。

腰痛の原因で意外に盲点なのが、腎臓をはじめとする内臓です。特に、ストレスや食生活の乱れが多い現代人はこれが原因のことも多いです

たとえば、栄養バランスの偏り、ストレス、運動不足による筋力の低下などにより内臓が疲労し、その結果腹部の筋肉が引っ張られて、 全身のバランスが悪くなり腰痛が起きるケースも珍しくありません。

この手技では”ある法則”を利用することにより、たった5秒で簡単に 内臓を調整できるので、コレ1つあれば今までどうしても治せなかった タイプの慢性腰痛まで消せるようになります。

さらに……

どうしても残るしぶとい筋硬結も
ほんの一瞬でフニャッと緩む!

まるで鉄板のように固まり指が入らないほどガチガチの筋肉……
そんな手ごわい筋硬結もこの手技を使えばスルンっと一瞬で緩めることができます。

もう、30分、60分とかけて凝り固まった筋肉をほみほぐす必要はありません。ある場所を5秒~30秒ほど押すだけのアプローチで、まるで氷が溶けるように硬結も溶けていくのです。

つまり、あなたは短時間で今の手技よりも効果が出せるだけではなく、施術時間の短縮、そして毎日ヘトヘトになりながら施術する必要がなくなります。

短時間なので、患者さんの身体に負担をかけて疲れさせてしまうなんてこともありません。より、短時間でハイレベルな施術ができるようになります。

今までの手技ではガチガチの梨状筋が緩められず、長い鍼を使って施術をしてもあまり変化があるとは言えず…どうしたらいいものかと悩んでいました。しかし、この手技ならなんと5分ぐらいでなかなか緩まない梨状筋も簡単に緩んだのです!明らかに分かるぐらい緩むので本当に嬉しかったです。

(隠れ家整体院 穂むら / 山川 翔一先生)

今までは全身の筋肉をもみほぐしていましたが、どうしてもほぐしきれず、時間をオーバーしてしまうことが多々ありました。 しかし、この手技ならどれも60秒以内で今まで緩めづらかった殿筋やハムストリングスまでも瞬時に緩められるので、大幅な時短に繋がっています!

(ヘルスサポート カンルー / 関美智雄先生)

手ごたえ抜群です!今までの手技ではどうしても最後に残ってしまうしぶとい硬結ですら、このプログラムに入っている起立筋へのアプローチを使えば、一瞬でほぼなくなります。本当に、「コレさえあれば大丈夫」と思えるような心強い手技です!

(アームズ鍼灸整骨院 / 中山 義文先生)

1回で重度の腰痛も消せる、症状のもどりがない、しかも最短5秒で施術が終わりガチガチの筋硬結まで一瞬で緩められる…

そんな結果を見て、「押すだけとか言って実はめちゃくちゃテクニックやセンスが必要な手技なんじゃないか?」「結果を出している先生は特別腕のいい先生なんじゃないか?」と思われたかもしれません。そこで、この手技がマネするだけでも結果が出せるほどカンタンだという揺るがぬ証拠をお見せしたいと思います。なんと…

再現性は99.9%保証。
だって!ド素人の妻でも10年来の私の腰痛を
1回で改善できちゃったんですよ(笑)

この手技を使ってみて、感動したことは色々あるのですが……

最も印象的だったのは、受付である妻(施術家ではない)に映像を観せて内容を軽く説明し、実際に私が受けてみたところ、なんと……どこの治療院に行っても変わらなかった10年来の腰の痛みが15分程度で大きく改善したのです!(笑)

私の腰痛は特に思い当たる原因もなかったためなかなか改善が難しく、じっとしていても仙腸関節あたりに慢性的に痛みがあり、可動域も後屈時痛が強く、ほとんど後屈できなかったものが……目に見えて改善しました。

全くの素人である受付にも再現できたので、腰痛施術が苦手な先生すべてに勧めることができると思います。

知識がなくても再現できるほどわかりやすいですし、治療家さんなら映像を一度観たらぶっつけ本番でも十分効果が出せると思います。

今ではこの検査法と手技を100%の患者さんに使っています。腰痛治療が得意な先生にもぜひ見てもらいたいほどおすすめのテクニックです。

原因不明で10年以上悩み続け、どこの治療院に行っても治らなかった腰痛が、施術ド素人の奥様がマネして施術してみただけで改善した…ちょっと信じられないかもしれませんが、素人さんでもゴッドハンド顔負けの結果が出せてしまうのがこの治療法なのです。

本当にしつこいようですが、「マネするだけで」信じられない結果が出せてしまいます。

一体、どんな方法なのか?

  • 最短5秒の超短時間のアプローチで
  • 1回でヘルニア、狭窄症、坐骨神経痛など重度の腰痛まで消失できて
  • 半寝たきりだった超重症の方も1回で歩けるほど効果が高く
  • 再発しないどころか時間が経てば経つほど身体がよくなっていき
  • 素人でもマネするだけで結果が出せるほどカンタン……

こんな一般的な整体やマッサージでは考えられない結果をご覧になり、いったいどんなアプローチなのか検討もついていないかもしれませんね。 そうです、この手技はただ押したり揉んだりする普通の腰痛治療とは一線を画す方法です。

具体的なアプローチ方法をこれから明かしますが…その前にちょっと考えてほしいことがあります。

Q.腰痛の原因ってなに?

腰痛の原因って、なんだと思いますか?今一度、ちょっと考えてみてください。

腰の筋肉が固まっているから?神経を圧迫してその結果痛みが出ているから?骨格に歪みがあるから?内臓疲労があるから?はたまた腰とは離れている首や足に原因があるってこともあるかも…?

おそらく、治療家さん1人1人ご意見は全くバラバラでしょう。

そうです、あなたもお気づきの通り、腰痛の原因は必ずしも1つじゃないのです。腰の筋肉が原因の方もいれば、内臓が悪いせいで痛みが生じている人もいて、原因は患者さん1人1人微妙に異なるものなんです。

つまり…

腰の筋肉を完璧に弛緩させても…
仙腸関節を完璧に調整しても…
腰痛が消えるとは限らない

・腰の筋肉を弛緩すればすべての腰痛は治る…
・仙腸関節の可動域を取り戻せばすべての腰痛は治る…
・腸腰筋を治せばすべての腰痛は治る…

という治療法もあります。もちろん、これらの治療法を否定するわけではないですが、 ほぼ100%これら1つのアプローチだけでは患者さんの痛みは取り除けません。 治療家さんなら経験があるかもしれませんが、 もう腰の筋肉は十分と言っていいほど柔らかいのに、腰痛が残っていた方が…

・内臓を調整したらスパッと痛みがなくなった
・下肢の筋肉を調整したら痛みがなくなった

なんてことは臨床においてよくあることでしょう。

そう、腰痛の原因は腰の筋肉の緊張だけではなくて、腰以外の部位や、骨格、神経、内臓など…患者さん1人1人の症状に合わせてアプローチしなければ完全に取り除くことはできないのです。

でも、どうやったら、腰痛の原因が特定できるの?とあなたは疑問に思いませんか? ただ今回ご紹介する検査・手技を使えば…

腰痛の原因を一瞬で特定し
筋肉・骨格・神経・内臓…
あらゆる角度から原因を潰せる

「この患者さんの腰痛の原因はなんなのか…?」
「なんで何をやっても消えないんだ…?」
もうそんな風に頭をかかえる必要はありません。

独自に開発された検査法によって、腰痛の原因を瞬時に特定できるので、その患者さんの腰痛の原因だけをピンポイントで狙い、痛みを解消することができます。

検査のやり方は超カンタンで、原因となりうる箇所をワンタッチして、ある場所の反応を見るだけです。


詳しい方法はここではご紹介できませんが、この2STEPだけで

・腰の筋肉に腰痛の原因があるのか…
・腰とは直接的に関係ない首、背中、足などに腰痛の原因があるのか…
・内臓に腰痛の原因があるのか…
・骨盤のゆがみやズレに腰痛の原因があるのか…

など、腰痛の原因箇所を瞬時に見抜くことができます。そして、検査法で特定した、筋肉、骨格、内臓、神経…といった原因をかんたんなアプローチで即取り除けるので、どんな腰痛に対しても筋肉を弛緩させたり、骨盤矯正をやるというワンパターンの方法を試すよりも何倍も速くピンポイントに痛みを取り除けます。

実際に、この検査法&手技を試した治療家さんの声をご紹介すると…

この検査法、すっっっごく役立ちました!
正確に原因箇所が特定できるので
無駄がなく大幅に時短に繋がりました

今まで見たこともない方法に目からウロコ! 苦手だった見立てが今は得意です!

これまでは、治そうとして逆に悪化させてしまったり、特にしびれの症状が治しきれず悩んでいました。いろんな手技を試してみましたが「これ」というものが見つからず、取り入れすぎて自分でも方向性を見失っていました。

特に背中とか脚からのしびれがある症状が苦手で、元々疲労回復系の施術がメインだったこともありどうしても治しきれませんでした。

他の手技をやってもなかなか「これだ」としっくりくるものがなく、根本の原因を探そうとすればするほど、あれこれ取り入れすぎて自分でもよく分からなくなっていました。

そんな中、この検査法がすっっっごく役に立ちました。 これまで見たことのないやり方で簡単に原因の部位を特定できるのでとても新鮮で、「こういう見方をすればいいのか!」と腑に落ちました。

術者の手の感覚など不確かなものに頼らないので、施術者が明確に判断出来て、患者さんによる再現性のばらつきもありません。正確な判断ができるので無駄がなくなって時短にもつながりますし、余計なアプローチをしなくていいので患者さんに負担もかかりません。

・この検査法に出会って、どこの部位が腰痛に1番影響しているかが分かるようになったので、以前より自信を持ち、短い時間で施術に臨めています。(くじら整体院・内田顕先生)

・これまで検査に対して苦手意識がありましたが、この検査法は今までにない精度で見立てることができます。ピンポイントで施術できるので満足度も改善度も目に見えてアップしています。 (ヘルスサポート カンルー・関美智雄先生)

・「どこを治療すれば改善するか」が見えてから施術に入れるので、無駄にあちこち触る必要がなく患者さんの体への負担も少なくできる。痛みが強い方や、初診でまだ信頼関係がなくて下手に触れない患者さんにも使えるので非常に良かったです。(整体院こめや・柴田敏宏先生)

このように、この検査法で腰痛の原因が特定できれば、今より的確に、最短・最速で腰痛を消せるようになるので、患者さんの満足度も桁違いにアップします。さらに…

骨粗鬆症や激痛で動けない方でも
対応できるほど安全性バツグンです

82歳、骨粗鬆症の母のギックリ腰も安全に治せました!激痛で体位変換できない方にもおすすめです

今までの手技はうつ伏せメインだったので、急性のぎっくり腰・体位変換できない患者さんに安全に対応することができず悩んでいました。

そんな時、先日82歳の母がギックリ腰になってしまったので早速この手技を使ってみました。

酷いギックリ腰で、かがんだ姿勢のままで椅子から立ち上がれなかったのですが、座位での施術で5分後には立ち上がることができて、その後、痛みが落ち着いてからうつ伏せで寝てもらい15分ほど後背部への施術を行ったところ、ゆっくりではあるけど日常生活を行うことができるところまで回復しました!これには母もとても喜んでいました。

母は元々骨が弱く、骨粗しょう症で2年ほど前にも圧迫骨折をしているのですが、この手技はそんな母でも身体に全く負担をかけずに行えるものなので、特に不安もなく使うことができました。

かがんだ姿勢のままの患者さんでも無理なく腰痛改善ができるようになったのは、自分にとっては大きな収穫です。

この手技は様々な腰痛の原因にアプローチできますし、座位でもできる手技も入っているなどバラエティーに富んでいて、どんな患者様にもその場で症状を抑えられて完治まで持って行けるところがすばらしいと思います。

そして、なにより「迷ったらコレをやってしまえば改善できる」という確信が持てるようになりました。「最終的には良くなりますよ、安心してくださいね」とこちらも確信をもって言えるので、患者さんの納得度も上がりました!

この手技は、80歳を超えるご高齢の患者さん、激痛でなかなか身動きができない患者さん、強いもみほぐしだと具合が悪くなってしまう患者さんなど……どんな患者さんであっても安心してお使いいただけます。

非常にソフトなタッチの手技なので、揉み返しや症状を悪化させるリスクなども一切ありません。 患者さんは「気持ちいいまま治る」…まさに理想の手技です。

この手技で手に入る
メリットをまとめます

  • 筋肉だけでなく、骨格、神経、内臓など…
    あらゆる角度から腰痛の原因を潰してこれまで改善できなかった腰痛も確実に取り除ける

    あなたもお気づきかもしれませんが、腰痛の原因は患者さん1人1人全く異なります。しかし、このプログラムがあれば大丈夫。骨格、神経、内臓などその患者さんの真の原因にアプローチできるので、どんなタイプの腰痛患者さんが来ても自信を持って対応できるようになります。

  • 狭窄症、ヘルニア、すべり症…
    医者に見放された重度の腰痛患者さんも最短1回で改善して心から感謝されるようになる

    薬や注射で治らなかった重度の腰痛や、手術をしてもすぐ痛みがぶり返した患者さん相手でも安心。最短1回で改善できるほど効果の高い手技なので、諦めかけていた症状から救ってくれたあなたに患者さんは心から感謝し、尊敬するでしょう。

  • 腰痛の真の原因にアプローチするので、再発せず効果が1週間、1ヶ月…と持続するようになる。

    その時は改善しても2、3日経つと痛みが再発する…そんなお悩みはありませんか?この手技なら、その場の痛みをとると同時に、症状を根本から治療することができるので、しつこい症状のもどりの悩みから解放されます。

  • 圧倒的スピードで時短可能。
    最短5秒、長くても10分ほどで痛みを消せるので、10分以上今より施術時間を短縮できる。

    それぞれの手技は1分以内で完了。超短時間で効果が高いアプロ―チばかり収録しているので、たった1~2個取り入れるだけで患者さんの反応が大きく変わり、大幅な時短が可能になります。

  • 最短5秒で可動域が激変。
    「ウソでしょ!?」と笑ってしまうほどの変化で 瞬時に患者さんの心を掴むことができる。

    笑ってしまうほどの体感変化に、患者さんが驚くこと間違いなし。たった数秒で身体がフワッと軽くなるので、初診で信頼関係を構築し、その後5回、10回とリピートしてくれるようになります。

  • 難しい理論・技術は一切ナシ。
    施術未経験のド素人でも再現できるほど簡単なうえぶっつけ本番でも結果を出せる。

    「そうは言っても結局難しいんでしょ…?」と思ったあなたもご安心ください。センスは全く必要なく、経験はもっと必要ありません。この手技を取り入れた治療家の半数以上がほぼ練習無しで結果を出しているので、映像を観たその場であなたの手技は数段レベルアップできるのです。

  • 内臓由来の腰痛や起立筋などの深層筋までいとも簡単にゆるめる”神業”に患者さんが感動し、クチコミ紹介で予約表がいっぱいになる。

    今まで取りきれなかった痛みも、この手技なら問題ナシ。他の院ではあと一歩取りきれなかった腰痛をなんでもない顔で解消してしまうあなたを見て、患者さんは「これぞゴッドハンドだ」と感動することでしょう。

  • 事故・症状悪化・揉み返しのリスクゼロ。
    バキボキしないソフトな施術なので、80代以上の高齢患者さんにも安心して使うことができる。

    関節を無理に鳴らしたり、グイグイ強押しする危険な手技は一切必要ありません。強い刺激を与えられない重症の患者さんでも大丈夫。痛みを一切与えないので、どんな患者さんでも幅広く対応できるようになります。

  • 腰痛の原因を1秒で特定。”特殊な検査法“で余計な刺激を与えず短時間かつピンポイントに痛みを取り除くことができる。

    痛みの原因を瞬時に特定し、必要な箇所だけアプローチできるので、最小限の施術で最大限の効果を発揮できます。患者さんの感覚や主観に頼らない目で見てわかる検査なので、98%の患者さんが施術効果に納得してくれるようになります。

  • 慢性も急性も関係なし!
    ヘルニアでもギックリ腰でも根本原因を撃退してその場の痛みを確実にとりながら根治を目指せる。

    その場で辛い痛みから解放してあげられるだけでなく、症状自体を根こそぎ消失できる一石二鳥の施術法です。患者さんはあなたの腕を信頼して症状が完治するまで何度でもリピートすることでしょう。

  • その治療を求めて全国から患者が押し寄せる、
    数々のゴッドハンド達のエッセンスを凝縮した効果実証済みの腰痛治療が手に入る。

    数々のゴッドハンドの手技を試しながら磨き上げられた手技なので、効果の高さは折り紙付き。全国の患者さんが殺到する施術法が丸ごと手に入れば、効率的かつハイレベルな治療を実現できます。

  • 誰でも確実に効果を出すことができるので、
    患者さんの満足度が90%以上になり、自信を持って毎日施術できるようになる。

    この手技を試した92%の治療家がその効果を実感。どんな腰痛患者さんでも満足できる結果が出せるので、不安がなくなり施術に自信がみなぎります。

実績

◆セミナーを開催すると毎回申込が殺到し即満席になるほど大人気。
その知識の深さ、分かりやすい説明、ゴッドハンドながらも飾らず親しみやすいその人柄が多くの治療家に愛され、日本中にファンが増え続けている。

治療院向け無料動画

◆再生回数は最大80万回(2018年12月現在)。
ゴッドハンドの手技を治療家目線で分かりやすく紹介する「関野がやってみた」シリーズから、カンタンかつ即効性のあるワンポイント手技の紹介や新しい手技の開発などを配信している。分かりやすい説明と親しみやすい人柄が視聴者の人気を呼び、日本全国の治療家が彼の手技を参考にしている。

◆評判が評判を呼び、日本全国から患者さんが殺到。
常に患者さんに寄り添う丁寧な指導と確かな技術が人気で、彼の治療を受けると誰もが笑顔になる。

「脳梗塞で倒れた父の力に少しでもなりた!」と脱サラして、知識ゼロから治療家を目指す。

大学を卒業後、就職しファミレスの店長として働いていた関野先生。 しかし、父が脳梗塞で倒れ、入院、手術を経験、その後も重体で毎日辛そうにしている姿を見て、「父親のために少しでも何かしてあげたい…!」と一念発起し、脱サラして治療家を志す。

日本カイロプラクティックドクター専門学校で本場アメリカのカイロプラクティックを学んだのち、都内の整体院で勤務をはじめ、入社後わずか2ヶ月で個人売上100万という偉業を達成。
その実績を買われ本院の院長に抜擢される。

未経験の新人スタッフでもマネできる手技、Before・Afterの見せ方、コミュニケーション術を確立し、院全体で月の売上1,000万を達成させる。

また、個人の最高売上も月250万円を達成。

その後、整骨院グループで勤務し自費の売上UP、リピート率の改善に励み患者さんで 賑わう繁盛院を作りあげることに成功する。

業界未経験のスタッフも初月から月商80~100万円を達成できる手技を確立。

2014年6月には、クドケン直営治療院のさんちゃ整体院を開院する。
オープン初月から150名を新規集客し、4年目を迎えた現在でも平均50名の新規集客を継続している。現在では月商300万の予約困難な治療院に成長。 地域に愛される繁盛治療院を作り上げることに成功した。

治療家として患者さんを症状の悩みから救っている傍ら、クドケン店舗7店舗の技術指導責任者として、未経験スタッフでもデビュー初月に80万~100万円を達成できる手技を確立。

現在は、治療家さんの手技力アップ、そして業界の発展のために、株式会社クドケンが運営する「ゴッドハンド通信」でカンタンで即効果が出る無料手技ビデオを毎週配信中。 動画の再生回数は1番多いもので800,000回を超える。 今一番、日本全国の治療家の視線を集めるゴッドハンドである。

治療院業界を代表する
数々の権威からも推薦されています

関野先生の最新作は、腰痛施術の全て、そして最先端と言える内容です。

私は何十、何百と手技の教材をみてきましたが、”揉まない施術”で、ここまで多岐に渡るアプローチを詳細に講義したものは初めてです。 関野先生の手技は、カイロプラクティックの高度なテクニックなどを誰でも再現できるように臨床に落とし込んだ、非常に深いものです。

実際、ギックリ腰患者様に関野先生の手技を試したときも、患者様と私が同時に「えっ!」と声を出すほど、その場でスルスル身体が動くようになりました。深部筋や関節などの深いところにアプローチできるので、根本から改善するのが分かります。症状を取り切れていないな…と感じたときには、すごく頼りになるテクニックです。

患者様を第一に考えた無理が一切ない姿位と刺激も、関野先生の手技の魅力です。 そして何より、検査法はあらゆる症状に対応可能な「一生モノ」といえる方法です。

このDVDを観るだけで腰痛治療のスペシャリストになれます。自院のオリジナリティーを上げ、リピート患者様で予約を埋めたいとお思いの先生、初心者からベテランまで、全ての先生にぜひお勧めしたいです。

関野先生をはじめ、クドケン直営店舗のスタッフの方々には
弊社主催のセミナーに何度か参加して頂いておりました。

「理論から施術方法を読み解く」というとても難解な内容のセミナーにも関わらず、 本当に熱心に、またご自身の経験から導き出される高い理解度を持って取り組まれる姿に非常に感心いたしました。

関野先生に超一流の「技術」「知識」「経験」があることは、 僕が言わなくても、治療家の先生にとってはいまや周知の事実かと思います。

素晴らしい理論体系と技術を持つ、超一流の治療家です。

関野先生をはじめ、クドケン直営店舗のスタッフの方々の本当に素晴らしい部分は、 「マーケット」という数値だけを求められるとても残酷な分野で、 最高の結果を出す手技を持っていることです。

「治療家であれば、治療結果は出て当たり前」ですから!

そのなかで、治療院業界という競争の激しいマーケットの中でも、
患者さんに選ばれ続けている秘密が、今回のプログラムには含まれています。


関野先生が磨き上げた手技が詰まっている今回のプログラムを 強く推薦させて頂きます!

この手技を見た時に、思わず「おお…!」と声を漏らしてしました。

関野先生とはいつも治療の会話をしますが、本当に勉強家だと思います。 会うたびにパワーアップしている知識に、「関野先生の脳はどうなってるのか?」と不思議に思うことすらあります。

今回、関野先生から5分ほどレッスンを受けて
この手技を試したところ…
一瞬で腰の可動域の変化を出すことができました。

腰痛の改善にかかった時間はなんと3分程度です。

この手技には派手さはなくとも、治療の核をついています。

通常のアジャストメントは難しくて熟練した技が必要ですが、今回のテクニックは非常に高い再現性を誇ります。 目で見てわかる検査法、明確化されたアジャストの方向、簡単な押圧による調整――まさに「奥義」と呼ぶにふさわしいテクニックではないでしょうか。

また、変化が見せやすいので患者さんにもわかりやすいテクニックだと思います。 ビフォーアフターを説明しなくても、足が整った写真を見せれば一発で自分の体が改善したことがわかりますので、リピートトークなんか必要なく結果で語れる様になるので話ベタな先生には正にうってつけでしょう。
このテクニックを使えば、非常に優しい刺激で調整完了することができるので、高齢者が多く来院する治療院には特におすすめです。

また、施術の後に翌日になって患者さんから「体が痛くなった」と言われた経験がある先生にもぜひ施術に取り入れてもらいたいです。

とにかく一度この手技を試してみることをお薦めします。

関野先生とは、治療や店舗経営のことなど幅広いお話をいつもさせて頂きますが、 「GIVE」の精神が人一倍強い方だといつも感じています。

私と話しているときも何でも包み隠さず話してくれますし、
インターネットの無料動画でも決して出し惜しみせず、先生方のために、患者さまのためにいつも配信されています。

本当に数多くの患者さまから支持されているのは、何より関野先生の”与える”精神の賜物なんだと思います。

今回紹介されている治療法は
「簡単」「短時間」「効果が高い」-この言葉に集約できます。


私自身も非常に学びになりましたし、腰痛治療で困っている先生に必ず治療のヒントになるはずです。 ぜひこのDVDで関野先生の治療の真髄をしっかりと学ばれる事をお勧めいたします。

関野先生の手技の魅力は、何より“わかりやすい”というのが一番だと感じています。

セミナーで新しい手技を習っても、いざ現場に出ると細かい部分を忘れてしまっていたり、すぐに自信が持てなくて結局現場で使わなかったり… そういった先生も多いのではないでしょうか。

私もセミナーや勉強会を多数開催していますが、 「すぐに現場で使えますか?」という質問はとても多く頂きます。

その点、 関野先生の手技は高い効果はもちろんのこと、

「どこに触れるのか?」「何秒くらい触れるのか?」「何に気を付けたらいいのか?」など、実際に現場に出た時に不安要素になりやすい部分を明確に答えてくれるので、 教わってすぐに現場で試してみようと思った時に、すぐ再現することができます。

根本から手技を学んでいきたい人にとっては、 間違いなく武器が増えることになるでしょうし、ベテランの方にとっても、 これだけわかりやすくて使いやすい手技はそうないと思うので、細かい部分を確認する絶好の機会になると思います。

とても信頼できるお勧めの先生の一人です!

一足先に導入した
治療家のナマの声をご覧ください

20m歩いただけで激痛にうずくまっていた 脊柱管狭窄症の患者さんが…
10分で痛みが激減しました!

高単価の腰痛専門院として、短時間でも確実に治療結果を出せる手技を追求していました。

1日に施術できる人数が限られてくるのと、1回1万円なので毎回必ず結果を出していかなければならないのですが… 関野先生の手技は非常に良かったです。

特に効果的だったのが脊柱管狭窄症の患者さんでした。

2年半前から脊柱管狭窄症に悩まされ、整骨院に毎日通っても改善せず来院された患者さん。

初診時は20m歩いただけで強い痛みが出てうずくまってしまう状態でしたが、1回目の施術で100m歩けるようになり、2回目の施術で300mまで歩けるところまで改善してきました。

映像を観てからぶっつけ本番でこの成果。

しかも、1回の施術にかかったのがたった10~15分ほどにもかかわらずここまで大きな変化が出たことがとても嬉しかったです。

どんどん悪化していた症状が改善されてきたことで、患者さんの気持ちも前向きになってきました。

今までは痛みをとりたくて治療院に行く以外は家から出ようともしなかったのが、患者さん自ら「次はココまで歩けるようになる!」と目標を立てて、積極的に治療に取り組んでくれています。

もう1人の患者さんは、1カ月前から症状が出てきた方。
5分くらい歩くと痛くて歩けなくなってしまうという、かなり重症の状態でした。

しかし、2回の施術で痛みが消失し、時間の制限なくずんずん歩けるようになりました。

この手技は、短時間でしっかり効果を出すことができます。
改善したのが1人だけではないことからも、この手技の効果がまぐれでも思い込みでもないことは明らかだと思います。

特に良いところは、原因部位をしっかりと特定する見立てができるところだと思います。

「どこを治療すれば改善するのか?」が見えてから施術に入れるので、無駄にあちこち触る必要がなく患者さんの身体への負担も少なくできます。

初めて見るやり方でしたが、痛みが強かったり、まだ信頼関係がなくて検査が難しい患者さんにも使えるので非常に良かったと思います。

決して難しい手技ではないので、治療家になりたての先生には必ず学んでほしい治療法です。
たとえベテランの先生でも、痛みをとりたければ絶対に外せない大事な要素が詰まっているので一度は必ず触れておくべき治療法だと思います。

48年前の事故で歪んだ骨盤… 何十年もクの字に折れ曲がったままの背中… 腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、不眠症…
すべて1回で改善できました

腰痛で3年半ぶりにご来店された58歳の女性。

10歳の時に木登りをしていて5mぐらいの高さから落ちてしまい、
その時に左腰を強打してからずっと左腰の骨が欠けているそうです。

医師からは『骨盤のゆがみ等はもう治らない』と言われ、
48年間ずっと左側に腰がゆがんだままの状態でした。
そのせいで、常に右腰に相当な負担がかかっていたようです。

昔からいらっしゃっている方なのですが、骨盤のゆがみによる全身のコリ、特に右腰が岩のようにガチガチなのは以前からずっと。

先日、「親の介護も落ち着いてきたから今度は自分の体のケアをしたい」ということで、
じつに3年半ぶりに来店されました。

昔から、良くなってはもどり…の繰り返しだったのですが、
今回、関野先生の手技を試してみたところ…

なんと、1度のケアで「治ることはない」と言われていた骨盤のゆがみがほぼ正常な状態に戻ったのです! ほとんど回らなかった可動域も改善しました。

しつこく治らなかった腰痛も劇的に改善。

それだけでなく、すべての元凶だった骨格が整ったことにより便通、全身の倦怠感、頭痛、眼精疲労、不眠症などの症状まで一緒に改善してしまったのです。

さらに、ぽっこりお腹・膝痛・股関節痛にも効果があり、足の慢性疲労とむくみも楽になったそうです。「腰が軽くなって、すごく楽になった!」と、喜んで帰られました。

また、他にも背中が曲がって腰痛持ちだった86歳のおばあちゃんにもこの手技を使用しました。
すると、何十年も前からクの字に曲がっていた腰と背中が…一発でピン!と伸ばせるようになったのです!
歳だし、もう治らないだろう…と諦めていた腰が正常に元に戻って、『曲がっている腰まで治るのね!』と驚き、とても喜んでいました。

座ったままの施術でこれだけの効果が出ますから、非常に使い勝手もいいと思います。

しかも、組み合わせ次第では自律神経系、リンパ、血流改善など腰痛以外の他の手技との相性もバツグンなので、ぜひ一度取り入れてみていただきたいですね。

<その他の実績>
・89歳の女性、慢性的な腰痛と梨状筋の痛みがひどくてケアしてほしいと来院したが、1度の施術で痛みが解消。「もう鍼治療にはいかなくていい」というくらいに。
・76歳男性。ポッコリお腹が気になっているとの言葉から内臓の施術。
1回の施術でお腹がへこんできただけでなく、内臓の働きが良くなって便通が改善した、体の調子が良くなってきたことを実感。

ヘルニアで手術歴のある重度の腰痛。 週2回施術しても改善できなかったのに たった1回で今までにない変化が!

腰部に直接触れなくても腰痛治療ができる手技…
そう聞いて、正直かなり惹かれました。

実際、腰部の痛みが強くて患部に触れられない患者様も少なくありません。
そんな時でも、自信を持って「良くなりますよ、大丈夫ですよ」と
言えるようになったのは、大変有難いです。

なかでも、ヘルニアで手術歴のある50代男性が印象的でした。

建築業で普段から腰に負担がかかる方で、手術してしばらくするとまた腰痛が再発して、治療のためにうちに通うようになりました。

週に1、2回の頻度で来るほど重度の腰痛だったため、他の骨盤矯正の手技をやってみてもイマイチ効かず…。正直、八方塞がりな状態でした。

しかし、関野先生の手技を試したところ、

今までにないくらい痛みが大きく軽減し、可動域が変わったのす。
「歩いたときの痛みがかなりよくなった。筋肉が軽くなった感じがする!」と喜んで頂けました。

現在使用している手技にいくつか追加するだけでも、充分効果は発揮できます。
私の場合は、いつもの手技で痛みが取り切れなかった患者様にちょっと取り入れるだけで「軽くなった!」「いつもと全然違う!」という感想をたくさん頂きました。

特に坐骨神経痛や椎間板ヘルニアと整形外科で診断を受けた患者様に関しては、
非常に手応えを感じています。

殿筋や梨状筋、大腰筋といった腰まわりの筋肉は、特に厄介なのです。
というのも、硬くなっている患者さんが非常に多いにも関わらず、力が入ってしまう人が多くてなかなかほぐすことができずにいました。しかし、それも今回の手技で簡単にゆるめることができます。

うちは整骨院のため保険診療の患者さんも多く、施術に時間はかけられないのでどれか1つだけ加えても結果が変わるのは非常にありがたいです。

腰痛の原因が特定できるだけで、結果が全然変わってきます。
このDVDは間違いなくあなたの「腰痛治療のバイブル」になる事でしょう!

腰痛が取りきれなくて時間オーバーばかりだったけど 自信を取り戻しました

腰痛治療に自信をなくしかけていたところ、この関野先生の手技に出会いました。

今までは全身揉みほぐしながら症状の原因を探り調整を行なって来ましたが、どうしても最後に取り切れない事が増えてきて時間をオーバーする事が度々ありました。

患者さんの反応も、「イマイチ…」とか「ここの痛みがまだ残ってる」とか言われてしまうことが間々あったので、自分の腕に自信をなくしかけていました。

しかし、今回の関野先生の手技のおかげで自信を取り戻せました。

特に検査法での見立てがかなり役に立っています。
これまで検査に対して苦手意識があったため、今回も自信がなかったのですが…やってみると今までにない精度で見立てることができ、手技の効果まで患者さんにその場で実感してもらえるようになりました。

問題箇所をピンポイントで施術出来るので、満足度も改善度も目に見えてアップしています。
患者様が納得してくれるのでこっちもやりやすいですし、痛みが残った場合でも「それなら次はココ」とか治療を組み立てられるようになりました。

また、ゆるめづらかった殿筋やハムストリングスをピンポイントで施術できるのはいいですね。

「良くなった!」
「身体が軽くなった!」

と言ってもらえることが増えたのは嬉しい限りです。
『この先生なら安心して任せられる』という信頼感を持っていただけるようになったと思います。

正直、今までで一番安定して効果が出る手技です。

今までより2~3割は確実に自分がレベルアップしたと感じていますし、施術で迷いがなくなるので自信が復活して前より治療が楽しくなりました。

現在は自分なりに使いやすいようにすべての患者様に取り入れています。
経験の浅い先生はもちろん、いろんな手技を学んで頭が混乱して自信がなくなってきている私のような先生にもぜひおすすめしたいです。

とにかくこの検査法だけでもやってほしいです。自分の自信が復活します。

「こんなに腰が動くのは10年ぶり!」
予想を裏切るほどの結果が出ました

腰痛の1番の原因の筋肉を見極めることに自信がありませんでした。

原因が分からないので腰痛関連の筋肉を一通りほぐすのですが、それでもあまり改善しない方もいて…これ以上何をどうすればいいのか悩んでいました。

しかし、この手技&検査法に出会って、どこの筋肉が腰痛に1番影響しているかが分かるようになったので、以前より自信を持ち、短い時間で施術に臨めています。

もちろん効果も上がっていて、戻りも以前より減りました。

映像を見た当初は「こんなに簡単でいいのかな?」と内心思いましたが、
使ってみると効果がばっちり!驚きました。

腰痛で来られた新患さん。
お仕事の忙しい方で、座っていても立っていても腰が痛いという方でした。

筋肉も全体的に硬く、経験上この手のタイプの方は改善に時間がかかるな…と思っていました。

しかし、こちらの映像で学んだ検査と施術をしたところ、
腰の可動域が大幅改善。

その改善ぶりにコチラの方がびっくりしてしまいました。

患者さんも「こんなに腰が動かせたのは10年ぶり」ととても喜んでいました。

腰痛治療に自信のない方や、見立てを学びたい方にとてもおすすめのDVDです。
今より間違いなく自信が持てるようになるはずです。

2年来の慢性腰痛で背中も曲がっていたのに…
たった1回で背筋がピンと伸びた!

この業界にはもう20年以上いますが、腰の痛みが改善できず困っていました。

他の手技と比べ、この関野先生の手技は、検査でどの手技が必要かがわかるため、施術時間の大幅な削減が期待され、また施術効果も絶大です。

当院に紹介でお越しになられた患者さん。
2年前から徐々に背中が曲がり始め、腰痛も酷くなったきたため、試しにこの手技を使わせて頂きました。

すると…たった1回の施術で、背中がかなりまっすぐになり、
腰の痛みも3分の1以下になりました!
患者さんはもちろんですが、私自身も効果を実感することができました。

この手技療法はシンプルで施術効果も高いため、
これから手技療法を学びたいと思う初心者の方から、
ベテランの先生まで幅広くお薦めしたいです。

「この手技のおかげで無事大会に出られた!」
あと一歩とれない痛みも根こそぎ解消できます

この手技に出会うまでは、朝起きた時の痛みやなかなか取り切れない痛みがある患者さんへの施術で悩んでいました。

しかし、この手技を導入してからは痛みが取りきれないことがなくなりました。

この手技を使って特に印象的だったのは、スポーツ中に強く前に踏み込むことが多く、腰を痛めてしまった患者さんでした。 大会前だったので、短期間で痛みを取りたいとのことだったのですが、どうしてもあと少しの痛みが残ってしまい取り切れませんでした。

そこで、この手技を試してみた結果…
「痛みがなくなり、無事大会に参加することができた!」と、とても喜んでいただきました。

今の手技に追加の一手が欲しい先生にぜひ試してもらいたいです。
たとえ手技を増やしても、施術時間がむしろ減る結果が出せるのは非常に良かったです。

腰、背中、頭までガチガチだったのに…
5分で腰痛が跡形もなく消えました

鍼灸師をやっています。
鍼灸はどうしても”敷居が高い”とでも言いましょうか、患者さんが色々やってみて、最後に「もう仕方がない」とばかりに来院されることが多いです。 どうしても緊張して体が強張ってしまう方が多く、リラックスしていただくために整体を取り入れています。

この手技の第一印象は「王道」だと思います。

ソフトな刺激で痛みをとることができるので、内臓疾患をお持ちの方でも、事故の心配なく安心して施術できます。

また、患者さんに深呼吸していただくだけで施術に自然に参加してもらうことができるので、治療家任せではなくご自身も治療に参加する意識を持っていただくことができます。ご自身の治る力をより一層引き出せるのが良いと思います。

実際に、腰痛で来院された30代男性にこの手技を使ってみました。

神経質なタイプで、気を使いすぎるストレスから腰、背中、頭にかけてガチガチでした。しかし、わずか5分ちょっとで「腰痛がだいぶ楽になった」と言われ、施術が完了したときには「腰だけじゃなく頭痛まで気づいたら楽になってた」と大変喜んで頂きました。

検査法で腰痛の原因の箇所を特定してから施術に入れるので、患者さんに痛みを与えることもなく、施術者にとっても治療方針が立てやすくなります。

より少ない刺激でより大きな効果を出す効率のよい施術ができます。
患者さんに痛みを与えるリスクを減らせるだけでなく、施術者にとっても治療方針が立てやすくなる、まさに一石二鳥の検査だと思います。


非常に使いやすいだけでなくい、確実に痛みが変わりますし、結果が出て当たり前!とすら思えるので重宝しています。

どの手技も再現性が高く、リスクなく安心して施術できますのでおススメです。

30年来の変形性股関節症で
大きく歪んでいた背骨も…
ほとんど正常に戻った!

本業はシステムエンジニアです。

子供の先天性疾患を治したい一心で人体のことを独学で勉強し、現在は会社勤めの傍らで院を開業しています。

変形性股関節症の40代女性に施術しました。

子供のころから足の付け根の骨が欠けてしまっていて骨格のバランスも大きく崩れてしまっている方でした。

腰痛と股関節痛が特にひどく、背骨も大きくゆがんで体が右に傾いてしまっていましたが、整形外科でもこれ以上施しようがないと言われてしまい、子供のころからずっと痛みや不具合と付き合ってこられたそうです。バドミントンを激しくされるため、ダメージの蓄積も大きく、ずっと身体をだましだましスポーツを続けていらっしゃいました。

足の可動域も極端に狭く、ほぼ引きずるように歩いていたので、正直に言うと「大丈夫?」と心配になるほどでした。大腿骨の位置がずれてしまっているため姿勢が不自然になり、筋肉も痛んでいました。

初めて来院されたのが2年ほど前でしたが、
施術したその時は楽になるけど根本的な改善にはつながらず、症状が戻ってしまうことが悩みでした。

しかし、たった3回の施術で、30年間歪んだままだった骨格が大きく改善し、パッと見は正常な方と変わらないくらい綺麗になっていると見分けがつかないくらいまでに戻になりました。
特に症状の一番の原因だった骨格のゆがみが解消されたことで、単に痛みが改善しただけでなく、かかとや肩の可動域も大きく改善したのです。

また、これまで悩んでいた症状のもどりもなく、回を重ねるごとにどんどん良くなっていっています。

「これでもう来なくても良くなりますね(笑)」と冗談が言えるくらい良くなりました。
僕も嬉しいですが、何より患者さんご本人が一番喜んでくださってます。
この手技は体力を使わずに効果を出せるので、かなり楽です。

しかも、初めは絶対に痛い箇所は触らないようにしているので、別の場所から総合的にアプローチできるという点も非常にいいと思います。

施術の究極の形は患者さんに痛みを与えず、「気持ちいいまま治る」という治療だと思います。
この手技ならそれに近いもの形でできます。また、困っている方がいらっしゃるわけですから、やはり確実に治す必要があると思います。

その点においても、短時間で、楽に、確実に効果が出るので今後も患者様に使っていこうと思います。

腰痛の原因を瞬時に特定して
ピンポイントで潰せる唯一の方法

これが、すべての腰痛の真の原因にアプローチできる唯一の方法です。

この手技を手にしたら、医師もお手上げの重度の腰痛、原因不明で何十年も痛みに苦しむ方など すべての腰痛患者さんをあなたの手で救えるようになります。

腰痛の原因を特定する独自の検査法も、その原因を潰すアプローチ法も、すべてシンプル。
これまで100人以上のゴッドハンドの治療法を試して、研究してきた関野先生しか提供できない、成果の出るテクニックだけを詰め込んだプログラムです。

「経験や才能なんて関係ありません。かつては患者さんの症状を悪化させていた僕でもできたんです。
できない治療家さんがいるわけありません」
関野先生はそうおっしゃいます。

ぜひ、この内容をそのままマネしていただき、今までは限られたゴッドハンドしか出せなかった結果を、あなたの手で再現してください。そして、痛みに苦しんでいる目の前の患者さんを救ってください。患者さんをとびっきりの笑顔にしてください。

それでは、関野先生が開発した、「2018年最新の腰痛治療プログラム」の全貌を公開いたします。


『腰痛の原因が簡単に分かればいいのに…』

あなたはそう思ったことはありませんか?

患者さんの状態から症状の原因を突きとめる「見立て」。難しそう、面倒くさい…そうイメージする先生もいらっしゃるかもしれません。しかし、むやみやたらと手技をやっても、症状の原因が解消できなければ効果も薄いし、すぐに再発してしまいますよね。

そこで、このDISC1では、誰でもすぐに「見立て」ができる検査法をご紹介します。

この検査法を使えば、新米治療家さんでも瞬時に腰痛の原因を特定できるようになります。ピンポイントで原因にアプローチすれば、たった5分で狭窄症やヘルニアなどの難治症状を改善することも可能です。
観るだけで「見立て」の得意な治療家になれる、このDISC1の見どころを一部ご紹介すると…

  • 検査法で時短できる!1秒で腰痛の原因を特定できる神ワザ
  • 急性も慢性も関係ナシ!どんな腰痛も怖くなくなる秘訣とは?
  • 【警告】その施術、症状を悪化させていませんか?
  • ”ある部位”に優しく触れるだけ。患者さんの体が「ココを施術して!」と教えてくれる『●●テスト』
  • ちょっと待って!多くの人が犯しがちな効果が半減するミスを徹底解説
  • 【新常識】治せない腰痛の原因はお腹にあるかもしれません。
  • 「便利すぎる!」と大反響。コレ1つで腰痛施術のスペシャリストになれる特別な検査法
  • あなたも今すぐゴッドハンドになれる! 患者さんから腰痛の原因を教えてくれる「魔法の質問」とは?
  • 「夕方になると腰が辛い…」そんな時はまず●●を疑え!
  • 「四六時中なにしても痛いんです…」という患者さんに 絶対聞くべき”ある習慣”
  • 腰痛の原因が1秒で分かる!”4つの検査ポイント”教えます

常識破りの治療効果。即効で結果を出すことができます

このDISCでは、即効で痛みをとるための7つのアプローチの方法を徹底的に説明しています。

アプローチの位置や、押す角度、圧の強さなども分かりやすいようにお伝えしているので、この映像を観て、練習なしでそのままマネしていただくだけでも効果が出せること間違いなしです。

ぜひ、映像をご覧になり今すぐ現場で使い、目の前の患者さんを笑顔にしてください!
それでは、このDISCの内容の一部をご紹介します。

  • たった5分でガタガタの脊柱がまっすぐ揃った、
    5年来の半寝たきり患者さんが1回でスタスタ歩き出した…!
    そんな衝撃の結果を出したアプローチがコレ↓でした。
  • デスクワーカーの腰痛なら”ココ”を狙え!坐骨神経を圧迫するハムストリングスをフニャフニャにするテクニック
  • 圧迫された神経を解放して足腰の痛み・しびれがスーッと消える!“坐骨神経痛の必殺ポイント”とは?
  • ”この一言”で脳の指令をコントロールする。
    嘘みたいに筋肉がゆるむ声かけとは?
  • 【必見】関野がこれまで明かさなかった腰痛治療の奥義を公開。
  • 常識を逸脱した結果を出して、
    98%の患者さんに満足してもらう方法
  • 巷の骨格矯正を凌駕する治療効果で口コミ・紹介が巻き起こる。
  • 【注意】せっかく治療したのに効果が台無し…
    多くの人が気づかない「患者さんの体勢の戻し方」とは?
  • 筋肉弛緩スピードが格段にアップするカギ:”深呼吸”の使い方

最短5秒で施術完了―
腰痛治療の常識を覆す。


このDISCでは、内臓、骨格といった人体のコアの部分にアプローチして、
さらに治療効果を高め・持続させる方法をご紹介します。

「その場の痛みがとれても、症状がすぐ戻ったら意味がない…」

そう思ったことがあるなら、このDISCに収録した手技を1つでも試してみてください。

この手技を他の手技と組み合わせて頂くことで、手技の相乗効果が生まれて持続力が2倍以上に跳ね上がります。

しかも、その再現性が非常に高い手技ばかりを収録しています。

  • こんな方法があったのか…!5秒で完了する内臓調整法とは?
  • 【必見】完全無痛でここまでの鎮痛効果。 撫でるだけで腰の激痛がスーッと軽くなる●●ラインとは?
  • たった1分プラスするだけで腰痛を根治できる!手のひらで優しく包み込む“後頭骨・頸椎の同時調整法”とは?
  • 「腰は痛いから触らないで!」そんな患者さんが来ても大丈夫。患部に直接触らずギックリ腰も沈痛できる魔法のテクとは?
  • ウトウトするほど気持ちいい!”呼吸”を利用した仙腸関節テク
  • 100%安全な頸椎調整で、治療効果を底上げする方法
  • 圧の方向は?キープの時間は?丁寧に解説しているので、 施術初心者でも1回で再現できる!
  • 治療効果を跳ね上げる!他の手技とも相性バッチリな 1分以内の体液循環アプローチを公開。

ちょっと待ってください!
無料で6個の豪華特典も
プレゼントします。


この3ポイントさえ押さえれば、
身動きがとれない程の痛みも一瞬で解消できます。

ギックリ腰の患者さんって、ベッドに横になるのも辛いことが多いですよね。 そこで、座ったままで痛みを除去できるアプローチ3つも特別にお教えします。

信じられないかもしれませんが…

指1本である場所を押すだけで、ギックリ腰の激痛が一瞬で消えていきます。
しかも、施術時間は1秒で完了。

コレだけで、這うように治療院にきた患者さんでも
施術後にスタスタ歩いて帰れるようになってしまいます。


また、患部である腰には一切触れないので、
激痛で患部に少し触っただけでも痛みを訴えてしまう患者さんにも有効です。

押す場所さえ分かれば小学生でも再現できるほど簡単なアプローチなので…

  • たった1秒で激痛が消えたことに患者さんが驚き、尊敬してくれます。
  • ベッドが必要ないので、突然のギックリ腰にもすぐ対応できます。
  • 確実に治してくれる”困った時の駆け込み寺”として多くの患者さんに信頼される治療家になれます。

(※この特典は購入者様限定のWEBページ上で閲覧いただけます)

日々の施術でガチガチになった腰も、
たったコレだけでユルユルになります。

治療家さんの中には、日々の施術で身体を酷使し、ご自身が腰痛の方も多いですよね。
そんな方のお悩みを解消するかんたんセルフケア法まで教えていただきました!

やり方は地面に座って●●するだけ。

たったこれだけのカンタンな方法で、腰の痛みや可動域制限も一瞬で解消できます。

さらに、筋肉が固まって滞っていた全身の血流まで改善されるので、身体がフワッと軽くなります。疲れづらくなる、自己治癒力が上がるといった効果も見込めます。

このテクニックはご自身で試すもよし、患者さんに教えるもよし、「治療」として患者さんに行うもよしという、とても使い勝手がいいテクニックです。

ぜひ、このテクニックをお試しいただき、先生自身も元気な体を手に入れてください。

  • なんか腰が張る…そんなときも簡単に腰痛を改善できます
  • テレビを見ながら、本を読みながら…片手間で楽に毎日続けられるので、いつの間にか腰痛知らずの健康な体が手に入ります。
  • 日々の施術のパフォーマンスもアップして、施術が楽しくなります。

(※この特典は購入者様限定のWEBページ上で閲覧いただけます)

せっかく施術したのに、患者さんの生活習慣のせいですぐ症状がもどってしまう… そんなお悩みのある先生は必見です。

この映像には、患者さんが変えるべき3つの習慣から、改善指導の細かい方法まで 観るだけで「術後指導」が得意な治療家になれる情報を詰め込みました。

  • 治療が終わってからの指導までできるので、患者さんの信頼がさらに増します。
  • 生活習慣が原因でもどりが激しい患者さんでも効果を持続させることができます。
  • 映像をそのままマネするだけで、生活習慣の改善の必要性を患者さんが理解してくれるようになります

治療家任せで自分では努力しようとしない患者さん…そんな方が相手でも、このトークをマネするだけで大丈夫です。

患者さんが少しでも生活習慣を改善してくれるだけでも、手技の効果の持続時間が大きく変わってきますので、ぜひ映像の指導法をマネしてみてください。

(※この特典は購入者様限定のWEBページ上で閲覧いただけます)

今回、実際の患者さんにご協力いただき、初診での問診からクロージングまでの流れを全て収録したオンライン映像をご用意いたしました。

この映像をご覧いただければ、受付終了直後から会計直前までの全てがわかります。
関野先生のトーク術がここに凝縮されているので…

そのままマネするだけで、リピート率が今よりアップします!

一連の流れを全て習得していただける言葉はもちろん、患者さんの反応、笑顔、クロージングの際の空気など、100%現場の空気を感じていただくことができます。この手技を受けて自院の患者さんがどのような反応をされるか…より明確にイメージすることができます。

  • 患者さんのリアルな反応が分かるので、
    より鮮明なイメージをしながら練習ができます。
  • クロージングが得意になって毎日治療が楽しくなります。
  • 関野先生のトーク術が凝縮されているので、そのままマネするだけでも患者さんがリピートしてくれるようになります。

この映像には、患者さんの心を一瞬でつかめるトーク術が詰まっています。 そのテクニックまで、いくらでも盗み放題です!

ぜひ映像をマネして、患者さんの信頼を勝ち取ってください。
(※この特典は購入者様限定のWEBページ上で閲覧いただけます)

手技を効率的にマスターしたい先生のために特別なテキストをご用意しました。

この冊子では、DVDに収録されているテクニックの手順をすべて解説しています。

写真と文章で1つ1つ分かりやすく解説しているので、

・どの部位にアプローチするのか?
・アプローチの手順は?
・何秒くらいかければいいの?

など、忘れやすいポイントもすべて確認できます。

他にも、この特別マニュアルがあれば…

  • 施術の合間にも確認できるので不明点をすぐ修正できます
  • DVDを見返さなくてもすぐに手技の流れが確認できます
  • メモをとりながら映像を観れば、より確実に手技を習得できます。

冊子を活用することでさらに短時間でDVDの内容が習得できます。

お手元に届いたら、すぐにこの特別マニュアルを開いて、ドンドン効率的に吸収していってください。

(※現物の冊子だけでなく、PDFデータも併せてプレゼントします。冊子を持ち歩かなくても携帯からPDFで冊子の内容を確認することもできます。)

施術が終わってから「そういえばビフォーの状態はどんな感じだったっけ…?」と忘れてしまった経験はありませんか?

このオリジナル問診表を使えば、ビフォーとアフターをカンタンに比較できます。

どこがどれだけ改善したか患者さんが自分の目で確かめることができるので改善を実感してくれるようになります。

  • ビフォーの検査を忘れた!といううっかりを防げます。
  • 患者さんが一目で改善度が分かるので、「本当に変わってる!」と毎回効果を実感しやすくなります。
  • 表に沿って問診をすすめられるので、トークが得意じゃない先生も問診に不安がなくなります。

改善しているのに中々実感してくれない
患者さんに困ることもなくなります。

ぜひ一度お試しください。

(問診表はPDFデータでお渡しします。)

最後にもう一度、この手技を
手に入れるメリットをまとめます

  • 筋肉だけでなく、骨格、神経、内臓など… あらゆる角度から腰痛の原因を潰して これまで改善できなかった腰痛も確実に取り除ける

    あなたもお気づきかもしれませんが、腰痛の原因は患者さん1人1人全く異なります。しかし、このプログラムがあれば大丈夫。骨格、神経、内臓などその患者さんの真の原因にアプローチできるので、どんなタイプの腰痛患者さんが来ても自信を持って対応できるようになります。

  • 狭窄症、ヘルニア、すべり症… 医者に見放された重度の腰痛患者さんも 最短1回で改善して心から感謝されるようになる

    薬や注射で治らなかった重度の腰痛や、手術をしてもすぐ痛みがぶり返した患者さん相手でも安心。最短1回で改善できるほど効果の高い手技なので、諦めかけていた症状から救ってくれたあなたに患者さんは心から感謝し、尊敬するでしょう。

  • 腰痛の真の原因にアプローチするので、再発せず 効果が1週間、1ヶ月…と持続するようになる。

    その時は改善しても2、3日経つと痛みが再発する…そんなお悩みはありませんか?この手技なら、その場の痛みをとると同時に、症状を根本から治療することができるので、しつこい症状のもどりの悩みから解放されます。

  • 圧倒的スピードで時短可能。 最短5秒、長くても10分ほどで痛みを消せるので、 10分以上今より施術時間を短縮できる。

    それぞれの手技は1分以内で完了。超短時間で効果が高いアプロ―チばかり収録しているので、たった1~2個取り入れるだけで患者さんの反応が大きく変わり、大幅な時短が可能になります。

  • 最短5秒で可動域が激変。 「ウソでしょ!?」と笑ってしまうほどの変化で 瞬時に患者さんの心を掴むことができる。

    笑ってしまうほどの体感変化に、患者さんが驚くこと間違いなし。たった数秒で身体がフワッと軽くなるので、初診で信頼関係を構築し、その後5回、10回とリピートしてくれるようになります。

  • 難しい理論・技術は一切ナシ。 施術未経験のド素人でも再現できるほど簡単なうえ ぶっつけ本番でも結果を出せる。

    「そうは言っても結局難しいんでしょ…?」と思ったあなたもご安心ください。センスは全く必要なく、経験はもっと必要ありません。この手技を取り入れた治療家の半数以上がほぼ練習無しで結果を出しているので、映像を観たその場であなたの手技は数段レベルアップできるのです。

  • 内臓由来の腰痛や起立筋などの深層筋まで いとも簡単にゆるめる”神業”に患者さんが感動し、 クチコミ紹介で予約表がいっぱいになる。

    今まで取りきれなかった痛みも、この手技なら問題ナシ。他の院ではあと一歩取りきれなかった腰痛をなんでもない顔で解消してしまうあなたを見て、患者さんは「これぞゴッドハンドだ」と感動することでしょう。

  • 事故・症状悪化・揉み返しのリスクゼロ。 バキボキしないソフトな施術なので、80代以上の 高齢患者さんにも安心して使うことができる。

    関節を無理に鳴らしたり、グイグイ強押しする危険な手技は一切必要ありません。強い刺激を与えられない重症の患者さんでも大丈夫。痛みを一切与えないので、どんな患者さんでも幅広く対応できるようになります。

  • 腰痛の原因を1秒で特定。”特殊な検査法“で 余計な刺激を与えず短時間かつピンポイントに 痛みを取り除くことができる。

    痛みの原因を瞬時に特定し、必要な箇所だけアプローチできるので、最小限の施術で最大限の効果を発揮できます。患者さんの感覚や主観に頼らない目で見てわかる検査なので、98%の患者さんが施術効果に納得してくれるようになります。

  • 慢性も急性も関係なし! ヘルニアでもギックリ腰でも根本原因を撃退して その場の痛みを確実にとりながら根治を目指せる。

    その場で辛い痛みから解放してあげられるだけでなく、症状自体を根こそぎ消失できる一石二鳥の施術法です。患者さんはあなたの腕を信頼して症状が完治するまで何度でもリピートすることでしょう。

  • その治療を求めて全国から患者が押し寄せる、 数々のゴッドハンド達のエッセンスを凝縮した 効果実証済みの腰痛治療が手に入る。

    数々のゴッドハンドの手技を試しながら磨き上げられた手技なので、効果の高さは折り紙付き。全国の患者さんが殺到する施術法が丸ごと手に入れば、効率的かつハイレベルな治療を実現できます。

  • 誰でも確実に効果を出すことができるので、 患者さんの満足度が90%以上になり、 自信を持って毎日施術できるようになる。

    この手技を試した92%の治療家がその効果を実感。どんな腰痛患者さんでも満足できる結果が出せるので、不安がなくなり施術に自信がみなぎります。

この一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか…?

あなたは、どんな腰痛患者さんも救える技術に、どれだけの投資ができますか……?

あなたは、関野先生が15年の臨床実績で培った経験とのべ1000万円以上の研究費を投資してやっとの思いで完成させた知の結集を、このDVD1本に集約して手に入れることができるのです。

・半寝たきり患者が自分の脚で歩けるようになった
・狭窄症の激痛が消えた
・手術しても治らなかったヘルニアの痛みを一発で改善できた…etc.


など、この手技でこれまで考えられなかった素晴らしい結果を出している先生がすでにいますが、 みなさん、この手技を見るのも使うのも初めてでした。今までは平凡だった治療家が、この手技を手にしたことでゴッドハンドに肩を並べる効果を出すことができるようになったのです。

…ということは、このDVDを手に入れることで、あなたが成功するまでの手技セミナー通いや研究にかける時間と労力を限りなく短縮することができるということです。努力してもすべての治療家がゴッドハンドの領域に自分でたどり着けるわけではありませんから、一生かかっても芽が出ることはないかもしれません。悲しいことですが、努力だけでどうにかなる次元の話ではないのです。

その時間や労力を、あなたはこのDVD1本だけで全てカットできます。

また、この治療法を手に入れることで―手技だけでなく、ゴッドハンドになれるチャンスを手に入れることになるのです。治せる技術があれば、集客なんかしなくても嫌と言うほど患者さんは殺到します。現に、関野先生の治療を受けたい患者さんが現在殺到し、今では新規をほぼ受け付けていないほどです。関野先生の技術をまるまるコピーすれば、あなたの院でも今より新患さんが殺到して売上アップできることは、間違いないでしょう。

そんな価値のあるプログラムをいくらでご提供するべきか…非常に悩みました。 正直、どれだけ安く見積もったとしても10万円は下らないでしょう。

ですが、ちょっと待ってください

DVDの価格について相談したところ、関野先生はこうおっしゃいました。

「腰痛が治せなくて悩んでいる先生は多くいます。
思うような結果が出せなかったときの悔しい気持ち、情けない気持ちは…とても苦しいものです。

僕も昔そうだったから、痛いほどわかります。

だから、かつての僕のように悩んでいる先生の力になりたいし、少しでも臨床で結果を出して自分の治療に自信が持てるようになってほしいと思うんです。

だから、このDVDは治療家さんにとって出来る限り手に取りやすい価格にして頂けませんか?」

関野先生の熱い思いを受け取り、社内で価格に関する協議を重ねた結果、大幅に値引いた42,600円を正規価格にすることに決定しました、さらに、今回は初公開を記念して、29,900円(税抜き・送料手数料無料・60日間全額返金保証つき。)でご提供します。通常価格から今だけ12,700円引き、30%OFFの金額で手に入れられます。

分割払いですと、月々たった1,246円(※24回払いの場合。先生のご状況に応じて分割回数は選べます)で手に取っていただけます。

分割払いをご希望の場合はインターネットからのお申込のみとなります。
詳細は冊子の最後のページをご覧いただき、指定のURLよりアクセスしてください。
※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。
※限定価格でのご提供は12月27日(木)23時59分までにお申込の方だけに限らせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。

ちょっと考えてみてください。

1日あたり、約42円。

1日あたりですと、たった42円でこの一生モノの技術を手に入れていただけます。

これは、缶コーヒー1本分にも満たないごくごくわずかな費用です。
コーヒーは飲んでしまえばなくなりますが、治療家として手技を身に着ければ、一生誰にも奪うことができない“財産”となります。

そんな一生の財産と呼べる手技を、缶コーヒー1本分以下の投資額で学べ、患者さんに感謝されながら、成功していけるとしたら、充分過ぎるほど安いのではないでしょうか?

ただし、ご注意ください。この金額でご提供することは二度とありません。また、このプログラムは12月27日(木)で公開終了となります。現在再公開の予定はないので、これが手に入れる最後のチャンスかもしれません。このチャンスを絶対に逃さないでください。

ただ、興味はあるけれど、「もし使えなかったらどうしよう…」「自分にも再現できるのだろうか…」と不安な方もいらっしゃると思うので、こんな制度もご用意いたしました。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で”全額”返金します

私たちは関野先生が開発したこの治療法に絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。

そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合でもご安心ください。

弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。充分に納得された上で関野先生の手技をお使いください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、 10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ
(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は12月27日(木)です
このチャンスを逃さないでください

このDVD教材をご覧いただければ、どんな腰痛患者さんでも自信を持って「治ります」と言えるようになります。
例え病院で治らないと言われ、もう手術しかないと絶望した方でも、治療院を何十軒も回っても改善どころか悪化してしまった方でも…どんな患者さんも、あなた自身の手で救ってあげることができるのです。

少しだけイメージしてみてください。

「先生の治療のおかげで、私の人生変わったんです。
毎日痛くて辛くてガマンすることしか考えられなかったのに…
今、笑顔で生活できるのは先生のおかげです。

先生、本当にありがとうございました!」


そんな風に言ってもらえたら、治療家として、1人の人間として、どれほど嬉しいことでしょうか。

今この瞬間も激しい痛みに苦しみ、1分1秒をただ耐えることしかできずに過ごしている患者さんがいます。「腰が痛くないってどんな感じだったか忘れちゃったなぁ」そう言って治ることを諦めている患者さんがたくさんいます。
本当は治せるのに、腰痛を「当たり前」だと思って生活している患者さんが大勢いるんです。
そんな方々を、あなたの手で救ってあげて頂けませんか?

この手技を実際に試してくださった治療家さん1人1人にお話を伺った時…電話越しでも伝わってくる、治療家さんたちの喜びと興奮が、私にはすごく印象的でした。

「あんなに苦労してた症状だったのにさ、ホントに1回で治っちゃったんだよ!」
「この手技があれば大丈夫って思えるんだよね。また治療に自信が持てたよ、ありがとう!」
「本当にすごいとしか言いようがないですよ。これだけ効果が高いのに簡単にできちゃうんだから」

目の前で苦しむ患者さんを痛みから解放してあげるためにも、あなたの「治療家」としての矜持のためにも…ぜひこのDVDを手にとってみてほしいのです。そうすれば、あなたに助けを求めて来院した患者さんを、満面の笑顔で帰してあげることができます。

激痛で起き上がれなくなったり、仕事もままならない状態だったり、日常の些細な動作すら辛く感じてしまったり…そんな患者さんにも「大丈夫、任せて!」と言ってあげられる治療家になってください。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
この治療法をお手に取って下さった先生が、1人でも多くの患者さんを救って下さることを心より願っております。



※安心の60日間全額返金保証付き
※無料で6つの豪華特典も手に入れる

追伸

最後に、関野先生からメッセージがあります。

「腰痛」で苦しんでいる方は全国で2800万人もいらっしゃると言われています。
そのうちの85%は病院で「原因不明」と言われるそうです。

だから、病院では何も処置できないからこそ
我々、治療家が腰痛で苦しむ方々を救わなければいけないんです。

でも…
「腰痛、苦手なんですよね。」
そんな相談をたくさんの治療家さんから受けます。

その気持ちは僕もものすごく分かるんです。
昔の僕も「腰痛」の患者さんが苦手でしたから。

僕が臨床の現場に立ち始めたころ、
急性腰痛の患者さんをさらに悪化させてしまった経験があります。

患者さんに対する申し訳ない気持ち、
自分自身への悔しくて情けない気持ち…

10年経った今でも忘れたことはありません。

『患者さんを笑顔にしたい』
『治療家としてどんな症状でも自信を持って改善したい』

そんな想いで僕は勉強、練習を続けてここまできました。

そして、全国の先生に僕の知識や技術を発信して
1人でも多くの患者さんを笑顔にできる先生を増やすことが 今の僕の使命だと思っています。

このDVDの全てをマスターすれば、きっと
「腰痛」が得意な症状だと言えるようになります。

そして、心の底から
「腰痛!かかってこい!!」
と思えるはずです。

1人でも多くの患者さんを笑顔にしてください。
先生のことを心から応援しています。


内容 限定価格
関野正顕先生の 【決定版】どんな痛みも即解消!腰痛根治プログラム 42,600円29,900円
(税抜)
【特典1】ギックリ腰の座位アプローチ3選 0円
【特典2】座って●●するだけ!カンタン腰痛セルフケア法 0円
【特典3】術後指導が丸わかり特別映像 0円
【特典4】問診~クロージング実演映像 0円
【特典5】特別テキスト 0円
【特典6】オリジナル問診表 0円
送料/事務手数料 0円
合計 42,600円29,900円
(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、関野先生の腰痛根治プログラムを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが関野先生の腰痛根治プログラムを試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※無料で6つの豪華特典も手に入れる