必須
Loading...

11/14(水)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

無料でまずは一度お試しください!
たった1秒の施術でも
全身の痛みが消失します

この手技でやることは、とってもカンタンです。
身体の一部を軽く押したり、引いたり、回すだけ。

たったこれだけなので、施術未経験の素人の方でも、1回見よう見まねでやっただけで再現できてしまいました!治療家の先生なら、今回プレゼントする無料手技セミナー映像を観るだけで、すぐに結果を出せることでしょう。

時間にするとほんの一瞬ですが、骨、筋肉、筋膜、血流、経絡、リンパ、体液循環…
体中の全組織を同時にリセットすることができるので、今までにない感動体験を味わうことができるのです。

こんな↓お悩みがある先生は、無料でぜひこの機会にお試しください!

  • 1回でどんな痛みにも確実に結果を出したい
  • 1ヶ月以上効果を持続させたい
  • リピート率90%超え・クチコミ集客を実現したい
  • 今の3分の1以下の施術時間で改善させたい
  • 激痛が走る重症患者にも安全に結果を出したい

ただ押したりするだけの手技で、どこまでの効果が出せるのか?論より証拠ということで、この手技を現場で使う治療家さんの声を紹介します。

常識外の治療効果
「映像を観てマネしただけ」で
信じられない効果が出せました!

片麻痺で自由に歩けない方が
1回でスタスタ歩けるように!
転倒の危険が無くなるまで回復。

神奈川県平塚市で鍼灸マッサージ治療院をやっている、佐藤いずみといいます。

在宅保険診療で高齢者の方の施術を中心に活動しており、80代後半から、98歳までの高齢者がいらっしゃる高齢者施設で施術しています。(大体の方は寝たきり状態)

片麻痺(右側)の患者さんがいるのですが、施術したところ、たった1回の施術で、いつも10度も曲がらなかった膝が30度以上、曲げられるようになったんです。

いつも右足をひきずって、かろうじて歩けていた状態から、自由にスタスタ歩けるようになって驚きです!

足が上げられるようになったので、躓いて転倒する危険性がなくなったと思います。

高齢者施設での施術には、部位の制限、時間の制限があり、その中で確実に痛みを取るためには、この手技が本当にピッタリです。

高齢者の治療は、患者さんを含め家族も施術者でさえ良くなる事を諦めている事が多いので、
「諦めなくて済む!この手技を学べば結果でるから!」と多くの方に知ってもらいたいです。

※映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。
上記の結果は、手技映像の視聴のみで再現できた結果です。

1回でウソのように変わる!
「こんなに軽いのは何年ぶりだろう」と
患者さんが大喜びしてくれます。

1週間前にこの手技を知り、映像を観て臨床で試してみて、、、
とにかく治療効果と患者さんの反応にビックリしました。

特に80代の女性の患者さん(下記画像)

重度の膝痛があり、曲げようにも痛みで曲げられず、
痛みと可動域制限で歩くのも危ない状態でした。

そんな状態からか、膝を曲げるのが怖くなってしまっており、
膝を曲げるには背中を丸めて、ゆっくりゆっくり慎重にバランスを取るしかできない状況。

でも、この手技を1回施術したら…

膝の痛みも、可動域制限も、姿勢までも…
全てがウソのように変わったのです!


しかも、この80代の女性の方は足がパンパンに浮腫んでしまっていたのですが、施術後は一気に筋肉が緩み、目視で変化が分かる程浮腫みが解消。

筋肉を押したり揉み解したりせずに、この手技を一瞬使っただけでここまで変わり、私自身、本当にびっくりしました。

しかも、変化はこれだけにあらず、

呼吸にも結果が出ていました。 浅かった呼吸が改善し、深く息を吸えるようになったと言われました。呼吸が改善したことで、酸素の供給や、血液循環の改善、リンパ循環など体中にいい影響が生じてくることも考えられ、どんどんいい効果がこれからさらに出てきそうです。

他にも、捻挫を繰り返し歩く度に痛みがある女性の患者さんにも施術してみました。

一回の施術で、歪んでいた膝下が整って真直ぐに!
足首の接地感が良くなり「指が地面を蹴りやすくなった!」と驚かれていました。

患者さんの中で治療効果が本当に衝撃的だったのか「もう1回受けたい!」と連絡をいただき施術。足首がこれまでにもなく軽く、痛みが無く、ストレスなく動けるようになり、「何年も昔の、足を痛める前みたい!」と感激してくださいました。

お伝えした80代の女性や、捻挫を頻発する女性の他にも1週間の間に6人~8人の方に施術しましたが、痛みの改善や体の楽さ、軽さを実感してくださっています。
施術中も「気持ちがいい」と仰ってもらえるのも嬉しいですね。

普段は筋肉をメインに施術していますが、はっきり言ってこの手技の方が数段簡単に時短ができると思います。
硬い所を押したり、揉み解したりせずにあんなに簡単に緩められるなんて...本当に驚きました。

※映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。
上記の結果は、手技映像の視聴のみで再現できた結果です。

ちょっとコレ↓見てください!
鉄のように硬い筋肉が緩み出し
ウソみたいな結果が…!


この手技で一番感動したのは、速効性と重症も治してしまう治療効果の高さです。

第一に父に施術してあげたいと思い施術しました。

私の父は、腰、背中、膝がガチガチ。

特に膝、腰の痛みが強く、歩くときには足を引きずってしまう程足もあげられない状態でした。

腰や股関節の可動域も狭くこれまで、何度も父を治したいと思い施術していましたが、大きな改善まで導いてあげられませんでした。

「何とかしてあげたい!」と思いこの手技を施術。片足1、2分やっただけで曲がったまま伸びなかった膝の動きが良くなり、真っ直ぐに伸びるようになりました。

膝、足首、頚椎、肋骨と、初めての手技にも関わらず10分かからず施術でき、父の膝痛、腰痛も激変。「うん。楽になったよ♪」とご機嫌な父を見て嬉しかったです。
歩き方もだいぶ良くなり、立ち姿も変貌。後屈なんてウソみたいに動くように...!

患者さんにも施術しましたが、痛みがスーッと取れて「今までと違う!」と喜んで頂きました。

「患者さんの痛みを何とかしたい!」と思われる方には絶対におすすめです。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。 上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

ギックリ腰も一撃必殺
5日、1ヶ月経っても戻らず
「痛い」という言葉を聞かなくなった

私にとって衝撃的な手技でした。

この手技は、やっていることは本当に簡単で、「今何したの?」って程一瞬で終わるにも関わらずウソみたいな結果が出しまいます。思わず笑いが出てしまうほど(笑)

痛みも体の歪みも本当に一気に正してしまうんです。

私の場合、最初に64歳の主人と35歳の娘に試してみました。

結果は…本当に魔法みたい!
施術後、翌日も翌々日も時間が経っても、
口癖のような「痛い」という言葉を聞かなくなりました!

■旦那さん(64歳、自動車関係会社員)

主人は仕事上、重たい鉄くずを運んだり、1日1万8千歩も歩いたり、身体を酷使してしまっています。

そのせいか、10年前くらいからギックリ腰の癖がついてしまい腰痛も慢性的に。

毎日毎日、朝起きた時も家に帰ってきてからも口癖のように「痛い」と言っていました。

でも、この手技を施術したら激変!

施術をその瞬間に痛みが消えて喜んでいたのは勿論。
施術をしてから5日間、痛いと言う言葉を一度も聞いていません。

6日目の朝に「痛いのはどう?」と聞いたところ、「あっ痛くない!」って驚くんです(笑)
腰の重さや痛みがキレイサッパリ消えているそうです。

こんなにも生活から「痛み」を忘れさせてあげられることが本当に凄いですね!

私自身、7・8年前にこけてそれからずっと膝に痛みがあり、ここ1年くらい正座が出来ない程、本当に痛かったのですが、自分自身で受けてビックリ!痛みがまっさらに消えてしまったんです。

しかも、施術を受けてから1カ月が過ぎるのですが、未だに戻りません!
生活習慣も歩く癖もそのままなのに...!藤牧先生の手技は「神の手」ですね!

※この方は治療法の一部を無料セミナーにて直接学ばれましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等で長期的に手技を学んだわけではありません。

【衝撃】施術ド素人の家族の施術でも
寝れない程の激痛が消え
3週間戻りなし

実は私自身、体中悪いところばかりで、
脊椎空洞症・足底筋膜炎・胸鎖関節炎・腰痛症・甲状腺ろう胞腺腫・腎結石と診断されていて、胸周辺・腰・太ももに激痛や不快感、痺れがあり、色々試しても改善されずに辛い状態が続いていました。

そこで、家族にこの手技の映像を見て真似して施術してもらいました。施術結果にビックリ。

1回で息が深く吸えるようになり、ずれて痛みがあった鎖骨の痛みが消えていて、位置も改善されていました。

これまで横向きで寝ると骨が割れるような強い痛みが出るときがあり、眠れない時もありましたが、施術を受けてから3週間たった今でも、その激痛は1度も出ていません。

整形外科にいっても治らず薬で痛みを軽くするしかなかった太ももの痛みも消えました。
これまで一瞬でも痛みが消えることがなかったので、痛みがない感覚が本当に嬉しかったです。

この手技は、痛みが取れた気がするのではなく、確実に痛みが取れる手技です!
私が身をもって実感しましたので自信を持って言えます!

いつも痛みで苦しんでいる私にとっては、痛みが取れたらそれだけでとっても嬉しいです。
生活の質も変わります。患者さんは皆私と同じ思いだと思います。

「痛みが取れる気がする…」ではなく「確実に取ることが出来る」そんな素晴らしい手技です。
揉み返しや痛み戻りがあってはならない。そうお話しされるこの手技の開発者は、まさにゴッドハンドです。

※この方は治療法の一部を無料セミナーにて直接学ばれましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等で長期的に手技を学んだわけではありません。

もうお分かりいただけたと思いますが、この手技は重度の痛みでも関係なし!どんな痛みも最短1回で消失できる治療法です。

しかも、信じられないかもしれませんが、そのアプローチ法は映像を観てマネしただけでも再現できるほどかんたんなんです。ぜひ、あなたも今すぐ無料手技セミナー映像をご覧になり、この手技を1回でいいので試してくださいね。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは11/14 (水)までです。「あの時観ておけばよかった…」と公開されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

11/14(水)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

起き上がれない、歩けない、手術宣告...重症患者を月300人施術

治療家歴20年。臨床実績5万人以上。静岡県の山に囲まれた田舎町にて月最大300人の患者さんを訪問整体で施術している。訪問整体の特性上、自分で歩いて院に行けない患者さんへの施術が多く、「いかに確実に重度の痛みを治せるか?」自問自答を繰り返し、痛みに悩む患者のために、頼ってくれる患者のために現在も手技の改良に励んでいる。

治療結果が第一。その信条の元、信頼と紹介が絶えず新規はストップ

「結果が出せなければ辞めちまえ」そう自身に言い聞かせ、結果を第一に考えARM療法が誕生。 1回施術を受けただけでも、患者さんの期待を超える「痛み」の変化を出してあげられるため、患者さんの感動と紹介が絶えない。そのため、HP無し、集客活動ゼロ、でも施術の予約は埋まり、新規は現在ストップ。患者さんからの紹介も超重症以外お断りしている現状である。

「治せなかったら土下座します。治すのは義務だから」

症状を治せなかったら土下座する程、目の前の患者さんを必ず治すことを信条に掲げ覚悟と緊張感を持って施術を行っている。過去に土下座をしたのは3回のみ、いずれも人工股関節にしなければ生活が出来ない患者さん。それ以外の患者の主訴は取り切っている。

訪問整体

■起き上がれない、歩けない…といった重症患者さんの家庭を訪問整体で回り、患者さんの「健康」と「笑顔」を支えている。

指導実績

■セミナーは申込みが殺到し即満席になるほど大人気。
参加者が「間違った認識をしていないか」「安全に出来ているか」「不明点や懸念点が無いか」藤牧先生は、丁寧でイチから分かりやすく解説されるため1回でファンになる治療家さんも多い。

■少人数で行う手技勉強会・研究会では夜遅くまで治療技術の討論が繰り広げられる。より効率的な治療法を求めて何回も参加する治療家も多い。

無料で手に入るのは
11/14(水)までの期間限定です。
※これを逃すと無料で二度と手に入りません…

「重度の腰痛が1回で治せない」、「2,3日で痛みがもどってしまう」、「今よりもっと患者さんに喜んでもらいたい」そんな思いが少しでもあるのなら、ぜひ一度お試しください。

「こんなにもかんたんに痛みって消えるんだ!」と感動されること間違いありません。

ただし、ご注意ください。この手技は非常に秘匿性の高い情報のため、無料で手に入るのは11/14水)までとさせていただきます。

このチャンスを逃すと無料では二度と手に入らなくなるので、後悔されたくない方は、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。

11/14(水)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます