今からご紹介するのは、東洋医学の本場中国の最先端をいく名門大学で絶賛された手技です。

この手技の開発者は、WHOとも提携する名門、南京中医薬大学に留学中、教授や研究者の前で施術と理論を発表して一流治療家たちを驚かせました。中国政府の先生からも信頼されて施術を施したりと治療効果がずば抜けて高いんです。

ここから早速、脳神経と経絡を同時に刺激する“手技で実現できるエネルギー治療”の秘密に迫ります。

これは、身体に触れずに行うエネルギー療法の類ではありません。

“手技(徒手療法)によって再現ができるエネルギー治療”という、業界初とも言える手技です。

手技で最大限の結果を出したいなら、これは避けては通れない道だと断言できます。

氣やエネルギーの修行をすることなく、あなたの治療にこの手技をプラスするだけで、高い治療効果を発揮することができるようになります。

「そんな都合の良いことある?」

とお思いになったでしょうか。

確かに常識的に考えれば、そんな治療法はありません。
しかし、この治療法は普通のテクニックとは違います。鍼なし、センスや才能なし、修行もなしでできるエネルギー療法なのです。

まだ信じられないかもしれませんが、続きをお読みいただければ、その奇跡的効果を確信していただけるでしょう。

では、具体的にどのくらいの効果が出せるのかというと…

「車イスでラッキーです」

これは、脳動脈瘤が破裂し、右半身不随を経験した患者さんが担当医に言われた一言です。

この医師の言葉は事実上、寝たきりの宣告だったのでしょう。 一番近くで救いたいはずの担当医がさじを投げざるを得なかったのも理解できます。

なぜなら、一度死んでしまった脳神経が再生することは限りなく不可能に近いからです。 「中枢神経」だけは、ほぼ再生能力がなく、脳や脊髄の損傷は生涯にわたり後遺症を残すことが少なくありません。

ですが、この手技を施し始めて90日後、患者さんは驚くべき回復を遂げられます。

当時のことを患者さんに直接インタビューさせていただくことができました――

脳神経を断裂して、右半身不随
言葉が一切話せない状態でしたが…

斎藤環さま (福岡県在住 主婦 50歳)


5年前、左の脳動脈瘤が見つかって、手術を受けたんですが、クモ膜下出血を起こしてしまいました。
脳神経を断裂して、右半身不随、言葉が一切話せない状態でした。死んでもおかしくない感じでしたね。2週間経ってやっと左半身が動くようになったのでケータイをなんとか指差して、すぐに山内先生を呼んでもらいました。




たった90日で軽く走れました!
今では車の運転もできます。


「車イスでラッキーだ」と言われました。でも、1ヶ月半後には軽く走れてました。リハビリ病院を4ヵ月で退院しましたが、それまで施術は3回。
その後もみるみる神経が再構築していき、4年経った今では少し言語障害が残る程度になり、車の運転ができるまで回復しています。
1回目触れてもらったとき、頭に電気がネット状に流れる様な刺激を受けました。症状にお困りの方は「1回先生に触ってもらったら?」ということですね。1回でも治ります。


単刀直入に言うと、断裂した脳神経を再生できた秘密は、生体エネルギーにあります。

「エネルギー」と聞くと、素直に理論を信じる先生、目に見えないものは信じない先生、様々なタイプに分かれると思います。
しかし、あなたはこんなエピソードをご存知でしょうか?

カイロプラクティックの祖と言われるダニエル・デビッド・パーマーのエピソードです。

今ではアメリカをはじめとして、西洋医学の代表格とも言えるカイロプラクティックですが、実はこの開発者であるパーマー自身が晩年に研究に没頭した治療法が「エネルギー」だったという有名な逸話があります。

また、東洋医学の代表格である「経絡・経穴」の概念も、これまで科学的な解明が難しい分野でしたが、様々な研究の結果、毛細血管や神経が集中している部位と密接に関連していることが明らかになってきました。

近年ではWHO(世界保健機関)によって経絡・経穴の概念が正式に認められ、疑いようのない治療理論の地位を築いています。

「エネルギーや氣功なんて胡散臭い」と思われていたのも一昔前のことで、今では普通だとお思いの先生や患者さんも多いかもしれません。

「あの人の治療は本当にスゴイ」と評価される先生は、すでにエネルギーを活用しているかもしれません…

そうお思いになったでしょうか。
他にも「エネルギー」と聞くと…

  • 習得が困難で再現性が低い
  • “感じられる”患者さんしか
    効かない
  • 説明しづらいから
    取り入れにくい

そんな風にお思いになったかもしれません。

しかし、これはエネルギーを使った治療法ですが、全く難しくないのでご安心ください。ぜひこの先で常識が1つずつ覆っていく新時代のエネルギー治療をご覧いただければと思います。


山内要先生の手技は、氣やエネルギーも使う施術ですが
氣の修行等を一切しなくとも、再現性を持って誰にでもできる様に構成されています。


これから使える新しい療法をお探しの方は
安全で即効性のあるPNS療法は最適ではないかと思います。
山内要先生とは15年以上前に エネルギー治療のセミナー会場で、
デモンストレーションを行われている時にお会いしました。

その即効性のある安全な療法と何時もニコニコ笑顔で気さくな人間性に魅力を感じて
それからお付き合いをしていただいています。

今使っている技術にも部分的にも使えるし、
総合的に使えば他の治療院と違う素晴らしい効果を即効で得られ
喜ばれ独特の技術の習得と成ると思います。

  • もしあなたが、長年治療されているベテラン先生なら…
    最短・最速でエネルギーを駆使できるようになる秘密で、手技の治療効果をレベルアップさせることができます。
  • もしあなたが、鍼で経絡治療をされている鍼灸師なら…
    手技だけでそれ以上の治療効果を上げる方法で、より多くの患者さんを救ってあげることができます。
  • もしあなたが、技術と経験を積んでいる整体師なら…
    1分でどんな痛みや症状も消える手技で、他の治療院と比べものにならないほどの治療効果を得ることができます。
  • もしあなたが、新たに独立開業をされたセラピストなら…
    1年目からゴッドハンドのエネルギー治療を取り入れて、今すぐ繁盛治療家を目指すことができます。

なぜなら、この手技には、上記を満たす治療効果・即効性・再現性があるからです。

でもそうは言っても、まだ信じられないかもしれません。

そこでまずは、証拠にこちらをご覧ください――



ビフォーアフターをご覧になり、いかがでしたでしょうか?

たった1分でこの変化です。

体温が上昇すると人間本来の免疫システムの働きが促進するので、自然治癒力が引きあがります。一般的に1度の体温上昇で自然治癒力は50%~60%も上昇すると言われています。

人体の組織的な破壊を治癒したり、ウィルスを排除する自然治癒力が大幅に引き出せるんです。

しかも…、あなたがやることは、本当にシンプルです。


この手技は再現性に優れており、
実際、この手技の公開セミナーの参加者8名全員が再現することができたほど。

背中にやさしく圧をかけていくだけなので、センスや才能は関係ありません。

この手技で、あなたの施術が進化すると思いませんか?

東洋医学、解剖学、生理学、神経学、鍼灸の資格、センス、才能…全部要りません。

マネするだけで全身の筋硬結はもちろん、内臓疾患や自律神経失調、急性慢性問わずどんな症状にも効果を上げることができるのです。

この治療法で改善できる症状を挙げますと…


この治療法1つでこんな症状に結果が出せることが報告されています。

「そんなこと言っても、難しいんじゃないの…?」

もし、あなたがこんな風に思っていたとしても、ご安心下さい。なぜなら…

この手技は、全く難しくないんです。

この手技のスゴイところは、業界で初めて手技でできるエネルギー治療を開発し、
今までの整体施術では辿り着けなかった治療効果を発揮できることだけでなく、
それが誰でも再現できるように体系化されているところです。

これまで1,000人以上の治療家の先生が指導を受けてきましたが、
その中には素人の主婦の方もいました。
実際にこの手技を学んだ一般の方の率直な感想をご覧ください。

素人の私が行っても簡単・短時間で効果が出るので驚いています

福岡県北九州市在住 59歳 主婦
魚住美恵子 さん


実際に教わったのは、時間的には1時間くらいですかね?

背中を押すこの手技を教わりました。
それから人を触っていくうちに、来た方の変化が見えてきたんですよ。

腰が痛いとお越しになった方に施術をしたところ、施術が終わって立って帰る時には腰の痛いのが治った!と帰りました。
腰だから腰を集中してするのではなく、
いつもの流れを背中からやっていくだけという感じですかね。

私は全然資格はないというかそういう経験が無いから
教えてもらった型しか知らないんですよね。
それでやってみて実践しているところですが、
私自身、素人の私が行っても簡単・短時間で効果が出るので驚いています。

コツは何も考えないこと!
見たままやったら再現できました

茨城県在住 48歳
戸祭葉子 さん


最初、「こんなに簡単でいいんだ」と衝撃を受けました。

筋肉がどうのとか骨がどうのとか難しくその部分を考えるわけではなく、
「ここがこっているからここを緩めればいいんだよ」という風な素人さんでもわかる説明です。

あとは、ただ吸って吐いてというかけ声だけでシンプルに身体が緩みます。

難しく考えるのでなく、こんなに簡単でいいんだという感じですね。

コツは何も考えない、目で見たものを見よう見まねでやったらすぐに再現できましたし、それも1分あればできるから、ほぼほぼ毎日、自分にもセルフケアとして使っています。

大事なポイントだけを教えてくれて手順が少ない、覚えることが少ない
というところから再現するのがちょっと聞いた、見たでもできるんだと思います。

治療家の方ももちろん、一般の家庭のお母さんであったりお父さんであったり、
一般の方も覚えていただけるほど簡単だと思いますね。

治療とは無縁だった主婦の方でも、すぐに成果を上げていますが、
もちろん治療家の方もどんどんと結果を出しています。

先生の教え通り、自然治癒力を高めると効果が上がり筋肉は早く緩まります。

カイロ吉井 院長
伊藤きみ子 先生



山内先生とは2回、南京中医薬大学でご一緒しました。

中国では、急性ギックリ腰患者さんを1回で治したり、他にもあちこちで結構いろいろな方を治療されて、大学の先生方に驚かれていました。

山内先生は聞かれたことは的確に答えられる方ですから、当時副学長だった王玲玲教授から理論を発表するように依頼されてみんなの前でお話しされていました。
隠し事無く何でも教えてもらっています。

「どの手技ですか?」と言われたら「あれかな?」というぐらいで、数が多すぎてどの手技のことか、数え切れないほど持ち球が多いです。

誰にでも分け隔てなく、自分の知っていることは何でも教えてくれる姿勢を尊敬しています。
私もいろいろ教えてもらって、ざっくばらんに何でも教えてもらいましたよ。

何かを隠し通しているんじゃなくて、高い治療効果が出る方法とか、いろんな話を聞いて、それはそれはあまりに数が多すぎて(笑)

山内先生はあちこちでありとあらゆる勉強をされているから、
いろいろ取り混ぜていい方法を教えていただけています。
カイロというわけでもなく、氣というわけでもなく、いろんな方法で。

山内先生の教えの通り、身体全体を診て自然治癒力を高めてあげれば、
早く筋肉を緩めたりもできるし治療効果も上がります。


PNS療法は、1つの原因だけを診るのではなく、
身体全体を診て自然治癒力を上げる方法を知りたい先生に是非オススメします。

この手技と出会ってからの10年間ずっと予約で一杯です。

スポーツ気功整体院 いしざき施術院
院長 石崎裕 先生


山内先生の手技は、知れば知るほど強いエネルギーが、
自分の内から湧き出てくるのを実感できます。

西洋医学では2週間も3週間もかかる症状も、この手技では1回。
多くても2回の施術で治すことができます。


この手技は、経絡を使ったエネルギー療法という点に特徴があります。

この手技を取り入れた当初、患者さんは皆一様に驚かれていました。
「たった60秒で、なんでこんなに効果があるの?!」と。

あれから約10年。今では、それが当院の普通になっているため、
改めて理由を聞いてくる患者さんは少なくなりましたが、当時は手技の時間よりも、
「なぜ一瞬でこんなにも良くなるのか?」を説明する時間の方が多かったです。

そんな当院の噂を聞きつけ、重症な患者さんも度々来院されます。

例えば、交通事故を起こし20年ぐらい首が回らず、痛みが取れない患者さんなどです。
この患者さんもわずか60秒で首が回るようになり、痛みも取れたのでとても驚かれてました。


「また痛みが出たら来てください」と伝えましたが、それから1回も来院されておりません。
これは他の患者さんにも言えることなので、再発は限りなく少ないというのが実感です。
この手技の最大の魅力は、即効性と説得力です。

その場ですぐ患者さんが効果を実感してしまうので、私が「ここがこんなに良くなりましたね?」とわざわざ説明しなくても、患者さんがご自身で勝手に納得されてしまいます。

まさに論より証拠。

お陰様で、山内先生の手技を取り入れてからの10年間。ずっと予約で一杯です。

今の施術に満足できなくて悩んでいる先生、
そしてエネルギー療法に興味を持たれている先生は是非この手技を取り入れてみてください。

一瞬で痛みがとれていく!
繁盛の秘密がこの手技だと断言できます。

ヒーリングセミナー 主宰
DRTマスターインストラクター
池口公治 先生


「痛みってこんなに一瞬でとれるんだ!」と感動しました。

4年前。知人の紹介で誘われるまま参加したセミナーで
山内先生が一瞬にして、次々に参加者の不調を解消してゆく姿に驚きを隠せませんでした。

僕も長年ヒーリングに携わってきましたので
目の前で行われている事が、どれほど凄いことかすぐに理解できました。

以来、僕自身の施術や、僕が開催するヒーリングセミナーにPNS療法を取り入れました。

すると、患者さんが施術効果にビックリされる事態が頻発。
さらにセミナー参加者からも驚きの声があがり、おかげでセミナーも大盛況です。


これらの結果は、PNS療法を取り入れた結果だと断言できます。

どんな症状でも60秒で痛みが消失
しかも、誰でも簡単に再現できる手技

トータルボディケア つかはら施術院 院長
塚原学 先生


PNS療法の凄さは、どんな症状でも
わずか60秒足らずで痛みが軽減、消失することにあります。

それにもかかわらず、難しいテクニックはなく、誰でも簡単に再現できるのもこの手技の良さでしょう。

私のところに来る患者さんは重症患者が多く、まずは痛みを軽減させてやらないといけません。
そのとき必ず使うのがこのPNS療法です。


この手技により、まず始めに患者さんを痛みから解放してあげます。

こんな素晴らしい手技を開発した山内先生は、いつも笑顔で寛大な人です。
しかもサービス精神旺盛なので。「先生そこまでやるの?!」ってことが多いです。

そのサービス精神の旺盛さは、DVDプログラムにも十分にあらわれていると思います。

全て一瞬、短時間で力が要りません
当然のように痛みが消滅していきます

なかし整体院 院長
中島克浩 先生


山内先生の放つ「エネルギー」は突出していると思います。

施術を受けたことがある方なら、どなたでも感じることができます。

なぜなら、身体が正直に反応してしまうからです。
この変化を見せられては疑いようがありません。


しかも、ほとんどが一瞬で変化しています。

当然のように痛みが減少・消滅していきます。一瞬の出来事ですから本当に衝撃的です。

私は、山内先生から教えていただいた手技を、最後の仕上げに使うことが多いです。

どんな時によく使うかというと「先生ここがまだ痛いのですが…」と言う患者さんを相手にした時です。このように痛みなどが残っていて、満足していない患者さんに対して瞬時に痛みをとることができるのでとても重宝しています。

「エネルギー」に対して興味を持たれている先生でしたら、山内先生の手技をぜひ一度試していただきたいと思います。

またこの手技は、全て一瞬、短時間、力が要りません。
ですので、女性の先生や、とにかく時短したいと考えている先生にも試していただきたいです。


いろいろな部位での効果を即効で出せますので、
様々な場面で使うことができ、とても便利で重宝している手技です。

テクニックはもちろん、温和で奥深い人間力にも学ばせてもらっています

ライフカイロプラクティックセンター 院長
国島勉 先生


人としての在り方を学ばせてもらっている尊敬するゴッドハンドの1人です。

ちょうど構造的な機械論的な見方だけでなく有機生命論的な機能的な見方に興味をもちだしたころだったのでエネルギー療法の一環として学んでいます。

カイロプラクターとして解剖生理学や内科学など医学部同様の基礎医学からじっくりと学校で学んできた私からすると最初は怪しい印象以外なにもなかったのですが…(笑)

しかし、そんな怪しい印象も一度実際にお会いしただけですべて解消しました♪

やさしい笑顔から伝わってくる温和な人柄。
とても話しやすい雰囲気ですべてをうけとめてくれそうな人間力。

見た目のカタチやテクニックだけでなく奥深い人間力も間違いなく施術効果につながっているはずです。
そういった面のエネルギーのパワーをお持ちの方です。

わたし自身の体もことあるごとに診てもらっていますがとても安心して任せていられます。

時には別件で電話しているときにも「どこかつらいとこない?」とついでに遠隔治療をしてくれる気さくな先生です。

施術を学ぶのにはとてもお勧めできる先生です。
ぜひ気軽に山内先生に相談してみてください。

患者さんが1回で違いを感じてくれて毎日の施術が楽しくなりました!

心と身体を整える ゆゆた工房 院長
鷲見未織 先生


私が初めにPNS療法を受けたのは2年前です。
その時の驚きと興奮は今でも忘れません。

まず一番驚いたのがその即効性の高さです。
本当にパッと即効で痛みが取れてしまうのです。


これは使える!と瞬時に思いましたよ。

色んな場面に使っている姿を思い浮かべてワクワクもしました。
実際に現在とても重宝させてもらっています。

また、この手技は簡単に経絡を刺激して詰まりを取ることができます。

私が施術する患者さんには「肩が重い」「首が痛い」「手が上がらない」という方が多いので、必ずこの手技を使います。
すると皆さん不思議そうに「なんで痛みが取れたの??」「身体軽い!!」と驚かれます。

施術後には、
「腕の痺れが良くなって肩が上がるようになった」 
「五十肩で上がらなかったのに腕が上がる」
「首の重さがなくなった」
と患者さんは明らかに違いを感じてくれるようになりました。

中には「腰がスムーズに回るようになってゴルフのスコアが伸びたよ!」
なんて言って下さる方までいらっしゃって、施術するのがとても楽しくなりました。

器具や道具は要らず、すべて素手でできる方法なので是非一度お試し下さい。
1回で患者さんの反応が変わるのを実感できるので、毎日が楽しくなりますよ!

手術宣告を受けた大動脈瘤の重症患者さんも根本改善を体感してもらえました

BME整体院 院長
池本晃 先生


痛みが出て可動域が出ない…動かせない…という患者さんにも、使えて、背中の歪みや硬さが取れ、良い反応、変化(柔らかさ、深い呼吸)を感じてもらうことができます。

患者さんが施術中に自分で体感できるので、ビフォー&アフターではなくて、ビフォー&ミドル&アフターですね(笑)

腹部に大動脈瘤があり、手術宣告を受けという70代過ぎの患者さんにも改善を体感してもらえました。

PNS療法は、現在私の治療内容にも無理なく取り入れる事ができ、治療効果もかなり期待できると思います。

この手技は必ず施術には取り入れているのですが、「緩んだ感じがします!」と患者さんに体感してもらえるのも、呼吸で緩めていくこの手技ならではの特徴です。既にリピートされている患者さんからも、「さらに良くなった!」と言われています。

1回で身体がユルユルになり、結果が出ていますし、今お使いの治療に、無理なくスムーズに取り入れられる手技だと思います♪

勿論、治療方法によっては難しいかもしれませんが、治療家が疲れない様な指導や治療技術が、PNS療法には沢山含まれています!治療する側も、施される側も、無理せずスマートに、かつ効率よく☆ですね。

『自律神経、内臓、呼吸、疲れない治療、時短、ラポール』を求めている治療家さんや、これから治療も取り入れる予定の施術家さん。既に取り入れていらっしゃる治療家さん達は、治療内容も、患者様の術後の変化もさらなるブラッシュアップされる事と思います(^^)/

口コミをご覧になりいかがだったでしょうか?

  • 素人主婦がカンタン・短時間で効果を出せた
  • 取り入れて以来10年間ずっと予約で一杯になった
  • 手術宣告の大動脈瘤患者さんも根本改善できた

など驚きの報告がぞくぞくと上がっています。

この手技を使えばたった1分でどんな痛みも消えていくのはもちろん、
あなたが今お使いの手技の効果まで高めることができるのです。


一体なぜ、瞬時に効果を上げられるのか?と言いますと…

治せない症状が1つでもある先生にはうってつけです。

生体エネルギーを活性化させて、どんな症状にも瞬時に効果を発揮できます。

これまでの整体施術では、筋肉を押したり揉んだりして、緊張を緩和させることが精いっぱいだったと思います。

しかし、この手技なら全身の筋肉をフニャフニャにするのはもちろんのこと、脳神経と経絡を同時に刺激して、患者さんが本来持つ生体エネルギーを活性化できるので、これまで出せなかった治療効果をその場で出すことが可能となります。

ギックリ腰、坐骨神経痛、五十肩、ヘルニア、肋間神経痛、膝痛…などさまざまな症状に対応できるだけでなく、呼吸機能と代謝機能、循環機能、内臓機能、神経機能までいっぺんに正常化して全身のあらゆる症状を改善させることができます。

しかも…

他の治療法と併用しても良いか?

むしろ、併用することで相乗効果を生み、治療効果が跳ね上がります。



他の治療法に加えることで、治療効果をアップすることができます。

しかも見た目は“普通の手技”なので、患者さんには気づかれません。

ここまでご覧いただければ、ご理解いただけることと思いますが…

この手技は、整体、カイロ、鍼灸など…
今までの治療技術のすべてを底上げする根本療法なんです。


さらに、私たちがこの手技を特にオススメしたいのには7つの要素があります。
それはこの治療法だからこそ実現できる、効果の差を生む“7つの極意”です。

ギックリ腰、坐骨神経痛、五十肩、内臓疾患、自律神経失調症…

この治療法1つで、外傷やウィルスを除くすべての症状を根本から改善することができます。

それだけでなく、呼吸機能と循環機能、内臓機能…
全ての身体機能を目覚めさせて、全身のあらゆる不調も改善していきます。

やり方はシンプル。1分背中を押すだけで、生体エネルギーを活性化させることができる、史上初とも言えるエネルギー治療です。

手技だけで行えるので、患者さんに不審がられる心配も全く必要ありません。

治療効果を更に上げるためにはどうすればいいのか?

それは、「呼吸の間」
この“間合い”にすべての答えがありました。

呼吸の間合いを無視した従来の施術法では、患者の筋硬結を取ってあげたり、自律神経の調子を整えてあげても、その持続力は微々たるものでした。

呼吸法を使う他の治療法も、“呼吸法の真髄”とも言えるこの“間合い”までは扱ってくれません。

この手技を使うと、“呼吸法の真髄”を完全に再現できるので、治療効果を「脳」に瞬間的にインプットすることが可能になりました。

ただし、ご注意ください。

この呼吸法の使い方によっては、患者さんの脳が“フリー状態”(なんでも入る状態)になるので、施術の最後に「脳」に何をインプットするべきかが大切になります。

そこで合わせて活用して欲しいのが…

「そんな技術あるか?」と思われたかもしれませんが…

実際、98%の治療家が“一秒”で効果を減らしています。

大部分の先生は治療の最後に「緊張」をインプットしている可能性があるんです。コレが治療効果を半減させて、「もどり」の要因になっています。

「終わり良ければ全て良し」という言葉もありますが、たった一秒の、施術の最後の影響はその治療全体に及びます。なので、“最後の一秒”は必ずこの仕上げを行ってください。

効果の持続力に差が生まれ、患者さんが院を出るときの顔が変わるのが分かるはずです…!

先生は“しつこいもどり”に悩まれていませんか?

多くの患者さんも「もどり」に悩まれていると思います。

実は、あなたが症状を治している時点で必然的に「もどり」はやってきます。なぜなら、症状がすぐもどる最も大きな要因は「施術で治している」ことにあるからです。

というのも、あなたの技術力の限界値が、イコールで治療の限界値となってしまうのです。

そこで、この方法を使ってください。
生体エネルギーを活性化して脳へアプローチすることで、患者さんが本来持っている自然治癒力まで引き上げることができます。

もどりを抑えるだけでなく、時間が経つにつれ患者さんは自分でどんどん治していくことができるのです。

捉え方によっては、これはデメリットかもしれません。
なぜなら、明らかに今までよりも治療の回数が必要なくなるからです。

しかし、「今までよりも通う頻度が減って良かった!」と患者さんは喜び、
「あそこの先生はスゴイ」と口コミを呼ぶゴッドハンドになれるでしょう。

今まで教材を見てマネしたけど、再現できなかったことはありませんでしたか?

細かな手の置き方や圧の強さ、患者さんと同調する方法など、いわゆる「鍛えるべき感覚」と言われていた技術があります。

今までゴッドハンドはあまり「感覚的な極意」を公開してくれなかったのですが…

そう、今回は誰でもエネルギー治療を再現できるように、2つのポイントを洗いざらい公開しています。

このプログラムでは、ゴッドハンドの技術を完ぺきにマネできる患者さんと同調する方法と患者さんの痛みを予知する方法を余すところなく大公開しています。

なので、マネするだけで最高峰のワザが誰でもむらなくできるエネルギー治療が完成しました!

エネルギーは劇薬です。

治療効果を劇的に引き上げることが可能ですが、使い方を間違えると治療効果が半減しかねないからです。

「でも、そんなに変化があるとは思えない…」
そう思われる先生は、ちょっと試してほしいことがあります。

人差し指を立てて、近くの方を指してみてください。

「いや、指差しちゃいけないだろ…」
と思われたかもしれませんね。 少なくとも、いい気持ちになる人は少ないはず。

そうなんです。その理由にエネルギーが関係しています。
人差し指はエネルギーの矛先なので、指されるだけで一気に交感神経優位となり、緊張状態に陥ってしまいます。

このように、施術中の何気ない触れ方が治療効果を引き下げている可能性があります。

でも、ご心配には及びません。

治療効果を半減させない「触れ方」の秘訣で、効果をMAXで発揮できるようになり、意識できなくてもエネルギー治療をマスターできるようになります。

「患者さんより自分の身体の方がガチガチだ…」

先生は、毎日患者さんのために治療にあたり疲労困憊ではないですか?

この手技は、全く力を使わず短時間でできるので、施術で疲れることはなくなります。

さらに、あなたの手技にも応用できる、疲れないポジショニング法を完全収録しているので、いくら施術してもラクラクです。

全く疲れない施術で毎日楽しく治療にあたることができるでしょう。

それではここで…

  • 超即効!わずか1分で痛みが消えるから、施術をより短時間にしてレベルアップできる。

    瞬間的に結果が出せるテクニックなので、患者さんのリアクションがまるで変わり、より短時間で満足度の高い施術を完成させることができます。

  • センス不要!マネするだけでエネルギー治療が手技で再現できる。

    主婦でも1時間で再現できた手技なので、マネするだけでエネルギー治療を再現し今すぐ結果を出せます。(今の施術をより向上させたい先生にうってつけです)

  • もどりを抑えるだけでなく、時間が経つにつれ患者さんが自分でどんどん治していく!

    脳へアプローチして、患者さん自身の自然治癒力を最大化するので、ひとりでに不調を改善し続け、むしろ次の日の方が調子が良くなります。

  • 今すぐ使える!ちょこっと加えるだけなので、患者さんが離れる心配はいりません。

    収録したのは厳選した12のアプローチ。いっぺんにやる必要はなく、パート別でバラバラに使えます。治療を更にレベルアップさせたい先生にオススメです。

  • この手技1つで重症/軽症問わずに解消できる。
    さらに身体の機能全てが向上していきます。

    この手技は人体の情報伝達システムを活性化するエネルギー治療なので、あらゆる症状を改善できます。しかも、身体の機能全てが正常になるように導くので、不調の原因を根こそぎ排除することができます。

  • “やさしい圧”の施術なので治療で疲れることが無くなります。 たとえ1日に30人施術してもラクラクです。

    この手技は力を使いません。施術が段違いにラクになり、全く疲れない上に、1日により多くの患者さんをみることができるでしょう。

  • “呼吸の間”をマスターできるので治療効果がMAXまで発揮されるようになる。

    間合いにバシッと手技を入れると、治療効果はグーンと伸びて施術時間も大幅に短縮できます。もちろんカイロ、鍼灸、マッサージ…どんな治療にも応用できる!

臨床実績20万人を超える治療家歴21年のゴッドハンド。

学生時代は合気道を習い、競技ダンスのプロとしても活躍した。

勤めていた食品会社で同僚を治療するため治療業界入り、会社を2015年に定年退職されるまで、会社員でありながらも治療を続けてきた。

42歳の時、氣発生装置の治療を受け
「自分の素手で再現可能」だと感じて以来、
会社員として働きながらカイロ、解剖学、生理学、経絡療法、中医理論、推拿、鍼灸、医療気功などあらゆる治療法を研究し、2000年から中国伝統医療の名門、南京中医薬大学へ留学する。

留学時、付属病院に同行された副学長直々の依頼で、ギックリ腰患者に施術を施すとたった1回の呼吸でカンタンに症状を解消した。

その治療効果に教授は驚愕し理論を聞かれ、山内先生はその場で理論発表に至った。

2003年から2006年の間には、
波動製品の会社の製品開発の顧問として製品開発と波動商品の操作指導を行う。

2005年より九州レイキ本部の依頼でセミナー講師を務め、一瞬で変わる治療効果の高さから2006年11月にはKBC九州朝日放送よりテレビ取材を受けテレビ出演も果たした。

2013年にセミナー講師を務めて以来、
現在は患者さんに遠隔療法対応で施術や体感実技指導を行なっている。

本プログラムでは、即効性と治療効果、持続力を兼ね備えた、
手技でエネルギー治療を実現できる『PNS療法』を公開する。




会社員として働きながら治療家として邁進し続けてきた山内先生ですが、
そんな山内先生が開発したこの治療法が結果を出せる理由はなんでしょうか?

その方法とは…人体の二大情報伝達システムを使うことでした。

それが「神経」と「経絡」です。

身体を司る脳は「神経」を通して全身に情報を伝達しています。

この「神経」と、生体エネルギーが流れるもう1つの情報伝達システム「経絡」を統合してアプローチをすれば良いのではないか…?山内先生はそう考えました。

ここで、エネルギーの“踊り場”とも言える人体の“ある器官”に着目します。

排泄を司る器官である「腎臓」と「膀胱」です。

排泄機能が正常になると
血流が良くなり循環が促進され、
情報伝達システムが
適正に働きだします


腎臓と膀胱の働きを高めることで、血流が促進され、循環機能が正常になると考えたのです。

血流を良くすることで、筋肉の緊張物質や血液中の有害物質を排出したり、脳の指令に各部位が従う情報網が正常化されます。

ではどうすれば、血流を促進できるのか?

この手技の治療効果の高さの裏には、山内先生の発想力にありました。

なぜ、膀胱経絡なのでしょうか?

血液が循環するためには、不要な物質が排出される必要がありますが、全身をめぐりめぐった古い血液の終着駅が排出器官です。

治療家の先生であるなら、排泄機能の大切さをご存知だと思います。

うまく排泄できない状態が続くと、疲労物質が溜まってしまい、生体エネルギーは弱化していき、全身に不調や症状が現れてしまうのです。

いくら筋肉を揉みほぐしたとしても、この排泄機能が弱いままだとすぐに疲労物質が蓄積されてしまいます。

そこで、膀胱経絡へアプローチすることで、弱化した排泄機能を正常化できるのです。

今までになかった発想で、ほかの部位の調整では得られない劇的な結果を出すことが可能になりました。

そして…

全ての痛みと症状が消えていきます。

エネルギーを意識できなくても、情報伝達システムが機能するように誘導することで、生体エネルギーを活性化することができます。

たとえ未経験の主婦であっても、手技だけでエネルギー治療が再現できた理由がコレだったのです。

さらに、それだけではありません。

この治療法で結果を出せるのは、筋肉だけではありません。

筋肉、骨、関節、筋膜を緩めるだけではなく、内臓、呼吸系、神経系の働きを促進し、身体の機能全てが向上します。

その結果として、この治療法を受けた患者さんには、体温が上昇し視界が広くなるのが体感してもらえます。 さらには、体温が上昇することで自然治癒力を引き出すことができます。

つまり、生体エネルギーを活性化することで、症状を問わず患者さんの治癒力で改善に導くことができるんです。

しかし、ここで大事な点があります。

普通に背中にアプローチしても、山内先生のような劇的な変化は出せません。

脊柱起立筋は背骨を支えて常に緊張している筋肉なので、比較的緩みにくく、さらにその筋硬結が、神経と膀胱経絡へのアプローチを困難しているからです。

そこで使うのが…

身体を緩ませるカギは「呼吸」にあります。

副交感神経が強く働く呼気にアプローチすることによって、一気に全身が緩んでいくのです。

それだけではなく、PNS療法では"呼吸の間合い"を意識してアプローチをしていきます。

呼吸の間合いを無視した従来の施術法では、患者の筋硬結を取ってあげたり、自律神経の調子を整えてあげても、その持続力は微々たるものでした。

この呼吸法だけでも、あなたの治療は進化します。

なぜなら、今まで誰も意識すらしていなかった“呼吸の間”をモノにできるからです。

この"間合い"を意識してアプローチすることで、患者さんの瞬時に「脳」へアプローチでき、「今どんどん緩んでいるな」と手技の治療効果を患者さんに体感してもらえるのです。

そしてこの体感が患者さんの脳へ記憶されることで、脳のスイッチが瞬時に切り替えられ、高い治療効果を発揮できます。

もちろん、治療効果の持続力はグーンと伸びて、それは「むしろ次の日の方が調子が良かった」と患者さんから言われたほど。


このように、“脳神経”と“経絡”と“呼吸”を使うことで、生体エネルギーを活性化して、今までの整体施術では出せなかった治療効果を実現することができるのです。

あなたがすることはシンプルです。

ちょっと施術に加えるだけ。

患者さんは知らない間に「エッ、何したの?」と「生体エネルギー」の虜になります。

どんな症状や痛みも消してくれると、「先生スゴイ!」と口コミが口コミを呼び出して、エネルギーを使いこなす街一番の治療家としてご活躍いただけるでしょう。


ここまでご覧いただければ、すでにお分かりかと思いますが…

山内先生の手技には、即効性や持続性、再現性、そして症状を問わず発揮する高い治療効果…と、ゴッドハンドの技術力が結集されています。

さて、次にこの手技がどのようにして誕生したのか?
その開発の背景にあった物語を少しだけお伝えさせてください。

19年前、山内先生はすでにたくさんの治療法を学んでいました。

常に「患者さんに楽になってもらうにはどうすればいいか?」を考えていました。

そこで、選んだのが中国への留学でした。

留学生として、東洋医学の本場の一流大学で研究に励むなか、思いもよらない出来事が起こります。

それは、仲間たちに自発動功を披露していたときのこと。

山内先生の様子を見ていた大学の副学長が近づいて、
山内先生に一言、「彼を施術してみて」と言いました。

そこにはギックリ腰の患者さん。

山内先生が「分かりました」と一言だけ言って施術をすると、1回でギックリ腰が解消。
すると王副学長はその治療に驚愕し、さらに山内先生に理論発表を依頼します。

発表の拍手喝采の中、副学長は最後にこう言いました。

貴方の治療は素晴らしい。
でも、それは『木に咲いた花』に過ぎない。
次は、貴方が茎となり根となって花を咲かせなさい。


山内先生は、言葉としては解っても、

『何を言っているんだろう…』

と当時は本当の意味を理解していませんでした――

2007年のことでした。

奥様の身体にガンが見つかったとき、すでにガンは身体のあちこち5箇所にまで転移していました。 骨髄に転移し背骨のクラッシュが始まり、身長が8cm低くなった状態で痛みを発症したそうです。

主治医からの説明を、奥様と共に聞く山内先生。

――余命3ヶ月、ステージ4。

『…なぜ近くに居たのに、気づいてあげられなかったのか。』

山内先生は奥様を必ず治すという一心で、すぐに知り合いの先生方へ痛み解消の情報を求めたそうです。

すると、密教系の仏教医療の教えを奈良の方からもらいました。でも、そのままの治療法では使えない。すぐさま研究を開始してアレンジし治療すると、奥様の病状はみるみるうちに回復していきました。

脊椎が8cmクラッシュしているにも関わらず、6ヶ月の入院ののち自宅で過ごしながら、カートを使い買い物に行っていたほど回復できたのです。

余命3ヵ月と告げられても、それは平均的な事だと思い、できる限りの事を行ったのだそうです。

しかし…、確実に病状は進みガンが脳に転移しました。

余命3ヵ月だったところ、20ヶ月も生きて他界されました。

このとき、山内先生は王副学長の教えを思い返したそうです。

「自分の技術だけではどうにもならなかった。教えてもらったから妻を長生きさせることができたんです。『医療』というのは、沢山の犠牲と先人の知恵で成り立っていると通感しました――」

だからこそ…

「教えることが必要だと思いました。茎になって根にならないとね。」

と、山内先生は飾らずおっしゃいます。

あなたは『木に咲いた花』に過ぎない。
次は茎になり根になり、花を咲かせなさい。


という、師匠である王副学長の教えを、体得した瞬間。

今度は自分の知恵を使ってもらう番だとお思いになったそうです。

そして今日、奥様のため、そして日本全国の治療家の先生に『花』として1人でも多くの患者さんを救ってもらうために、この手技を公開されます。

1つの出逢いが人生を変える。

この手技は、あなたが今まで学んできた知識と技術を更に高みに引上げ、治療家人生で一気に突き抜けることができるエネルギー治療です。

もしあなたが、

  • 苦しむ患者さんを救いたい
  • 本当に治る治療をしてあげたい
  • もっと患者さんの笑顔が見たい
  • 家族やスタッフを幸せにしたい

このような想いをお持ちなら…
ぜひこの続きをご覧になって、明るい未来を手に入れてください!


  • 人間本来の生体エネルギーを手技で呼び覚ますテクニック

    この手技は、生体エネルギーを活性化して、人間が本来持っている“治ろうとする力”=“自然治癒力”を解放するテクニックです。しかも、どの方法もシンプルな手技だけで、1分もかからずにできてしまうので、患者さんの辛い症状に今すぐ結果を出すことができます。

  • 脳のスイッチを瞬時に切り替えて、全身フニャフニャにする方法

    その秘訣は手技と呼吸を使うことにあります。このプログラムでは、手技で刺激を入れる呼吸の間合いをマスターできるので、患者さんの脳へ自由自在にアプローチできるようになります。瞬時に脳のスイッチを切り替えて痛みを消し去ることができるので、患者さんはその場で体感できる治療効果に驚いて、「エッ、何したの!?」と感動してくれるでしょう。

  • 業界初!“脳神経”と“経絡”を使ったアプローチとは?

    脳神経と経絡を同時に刺激することで、筋弛緩と循環促進を効率的に起こすことができるんです。さらに呼吸法で治療効果を最大化することで、自然治癒力を大きく引き上げながら、弱化した生体エネルギーを目覚めさせる夢のような手技の実現に成功しました。

  • センス不要!腕に自信のない治療家さんでも再現できる。

    この手技は難しくありません!触れ方や圧のかけ方など、“個人の感覚”に左右される要素は全て公開しています。ポジショニングや手技を入れる呼吸の間合いを先生が丁寧に説明していますので、一から十まですべて“マネするだけ”で治療効果を再現できます。腕に自信のない治療家さんにも安心してマスターしていただくことができます。

  • 【警告】“施術者”が治してはいけません。

    施術者が治そうとするから、また同じ痛みを繰り返してしまうのをご存知でしたか? 治療家の先生はどうしても自分が治そうとしてしまいます。しかし、それは治療家のエゴです。人間に本来備わっている「自然治癒力」にアプローチすることができれば、全身のバランスが整い大きな効果が出ます。この力を引き出せるようになると、対応できる症状が増え、治療の幅が大きく広がります。

  • 【クイズ】脳の緊張が起きる時間は何秒間でしょう?

    実は、脳の緊張は●秒間といわれています。(詳しくは本編の中で解説しています)
    この緊張状態の時間を見過ごすと、いくら長い時間かけて施術しても効果が半減してしまうのです。もし今の施術に満足いく結果が出せていない先生は、この時間を知らず知らずのうちに見逃していることが原因かもしれません。

  • PNS療法“厳選”12の手技を公開

    特にすぐ習得でき、高い治療効果を誇る“厳選”12の手技を公開します。この手技を手に入れるだけで、ギックリ腰、坐骨神経痛、四十肩・五十肩、内臓疾患、自律神経失調…急性、慢性問わずあらゆる症状を改善することができます。ぜひ、即日習得しどんな症状でも根本から改善に導ける自信を身に着けてください!

  • 【注意】どれだけ時間をかけても、症状は良くなりません

    患者さんの痛みをとるには、ゆっくりと時間をかけて丁寧に施術すべきだと思っていませんか? 実はこれ…ただの自己満足です。一人の患者さんに多くの時間をかけても、何の意味もありません。臨床実績20万人を超える山内先生が明かす意外な理由とは?

  • なぜ、患部を施術しても治らないのか?

    全て痛みは神経伝達等の情報で“脳内”でつくられているです。この手技療法では、患者さんが不要な痛みを感じるスイッチをOFFにして、正常な脳の状態を補正することに重きを置いています。脳から正していくことで、自然治癒力という人間に本来備わっている力を最大まで引き出せるんです。

  • 長時間の施術から解放されるテクニック

    痛みが発生する要因は複数あります。その一つ一つを探って施術していくことは、患者さんと先生の双方にとって、とても時間のかかる作業です。しかし、脳へのアプローチなら一瞬で痛みを取ることができるので、長時間の施術から解放され、浮いた時間を有効に使うことができます。

  • ギックリ腰、坐骨神経痛、五十肩…重症も1回で即改善する手技

    筋肉を押したり揉んだりしても改善できなかった、重度の症状にも1回で結果を出せるテクニックです。今まで苦手だった症状も消し去ることができるようになり、「症状が取りきれないかも…」という不安を抱かずに施術できるようになります。

  • ゴッドハンドになるための、ほんの小さなコツ!?

    ゴッドハンドになるために必要なこと。それは類稀なる才能や、血のにじむ様な努力…ではありません!それは、簡単すぎて見過ごされている、ほんの小さなコツにあります。このコツを積み上げてきたかどうかだと山内先生は言います。累計1000人を指導してきた先生がその小さなコツをあなただけに教えます。

  • 戻りや再発を出さない!施術を終える最適なタイミングを伝授します

    「どこまでやっても痛みが消えない…」こんな経験をされたことはありませんか?ここでは、どこまで痛みを追えばよいかをわかりやすい指標で紹介するとともに、患者さんが納得する理由も紹介させていただきますので、先生も患者さんも安心して施術を終了することができます。

  • 鍼も資格も不要!カンタンに手だけで経絡にアプローチする方法

    「経絡は難しくて自分には無理…」「下手に刺激して逆に悪くなったら困る…」そうお考えではありませんか?ここでは、カンタンに手だけで経絡にアプローチする方法を丁寧に解説します。ポジショニングは?圧はどのくらいかけたらいいの?など、よくある疑問や間違いやすいポイントを網羅しているので、経絡への正しいアプローチを確実に身に着けることができます。

  • 女性が嫌がる触り方の共通点を知っていますか?

    女性が嫌がる下肢の触り方には、ある共通点があります。ここでは20万人を施術してきた山内先生が、女性患者さんの下肢へ適切な触り方を丁寧に解説してくれますので、先生の迷いは一瞬で晴れ、女性患者さんが相手でも安心して施術に集中できるようになります。

  • なぜ、“こんなとき”は患者さんの身体を揺らしてはいけないのか?

    患者さんの脳が緩んだことを認識できなければ、治療効果は続きません…。揺らすことで脳が混乱してしまい、緩みを認識できない場面を紹介します。先生は、これと同じような場面で患者さんを揺らしていませんか?是非チェックして、明日からの施術に役立ててください。

  • 合気道に学ぶ!エネルギーを集中させる“三角形”の秘密とは?

    1日に243人を治療した経験がある山内先生によれば、施術する際には”三角形”が大事だと言います。これにより術者のエネルギーを患部に集中させることができるので、どんな手技においても高い治療効果が得られると言います。

  • 治療効果を最大限に引き出すポイントがコレです↓

    治療効果は刺激を入れるタイミングで決まります。最も適したタイミングを狙って刺激を入れなければ、効果は半減してしまいます。では、そのタイミングとは何か?ここで紹介するタイミングを狙って刺激を入れることで、あなたの手技の治療効果も格段にあがるので、さらにレベルアップした施術ができるようになります。

  • エネルギー治療は難しいという認識はもう古いです!

    ゴッドハンドと呼ばれる先生方は次々とエネルギー治療に着目しています。なぜ、エネルギー治療なのか?そしてどうして手技で実現できるのか?ぜひご覧になってゴッドハンドに近づいてください。

  • 【要注意】治療効果は、直後の「手の離し方」で決まります

    施術の直後、先生は患者さんに当てた手をどのように離していますか?もしこのような手の離し方をしているなら要注意です。せっかく緩んだはずの筋肉を、再び緊張させている可能性があります。これまでどの教材でも明かされることのなかった、「治療効果を半減させない手の離し方」をご説明します。

  • 【事例】患者さんの身体を緊張させてしまう触れ方とは?

    ご存知の通り身体は繊細です。経絡や神経の流れに逆らって圧をかけてしまうと、緩めるはずの筋肉が逆に緊張してしまうことも多いんです。でも安心してください。経絡や神経の流れに合わせてどのように圧をかけていけば良いのかを、具体例を挙げながら丁寧に解説しています。実際の事例をご覧になり、ご自身のやり方が間違っていないかをチェックしてください。

  • なぜ、“呼吸法の真髄”だとみるみるエネルギーで満ちていくのか?

    呼吸の同調はとても重要です。「いくら揉んでも全く緩まない…」と感じる先生は、もしかすると、コレがカギを握っているかもしれません。正しく同調する方法を知るだけで、筋肉がすぐに緩むようになるので、長い時間をかけるまでもなく治療を完結させることができます。

  • 人体には一瞬で生体エネルギーが解放される“ある部分”があることをご存知ですか?

    実は、人体の身体には生体エネルギーの流れる通り道があります。それが、「経絡」なのですが、経絡と聞いて難しいと感じる先生もいるかと思うんです。しかし、ただ”ある部分”へ触れているだけで、引力・重力により溜まってしまったエネルギーを解放し筋肉、骨、関節、神経、内臓…あらゆる身体機能を向上させることができます。

  • 背中の“ある部分”を押すだけで全身の身体機能を向上させることができます!

    鍼を使わずとも経絡を整えることができ、内臓機能やライン上の筋肉・組織の機能も向上することができます。鍼の資格を持っていない先生でも鍼と同等の効果をこのテクニックでは発揮することができるのです。また、鍼を怖がる患者さんにも安心してもらい、施術しやすい緊張が緩んでいる状態で患者さんを診ることができます。

  • 施術効果を半減させない「最後の一秒」とは?

    実は巷の施術法では、最後の最後に治療効果を半減させる「ある罠」があることに誰も気づいていません。治療効果が出ない、と悩んでいる先生が多いのは、はっきりいってこれが原因といっても過言ではありません。

  • リスクゼロで第一頸椎にアプローチをかける方法

    ここでは下肢への刺激により第一頸椎にアプローチをかける方法を解説します。なぜ、下肢から離れた第一頸椎へアプローチが可能なのか、それは下肢から第一頸椎までつながる経絡ラインを利用するからです。この方法で下肢を刺激することにより、圧縮圧により脳脊髄液を動かし効果的に第一頸椎へアプローチを仕掛けます。

  • 「これだけで、何でこんなに効果がでるの?!」

    これは、先生の教え子の治療院でよく患者さんから言われるセリフです。先生の治療院でも同じような現象が起きるので、口コミで新規が増え、町で評判の治療院になってしまうでしょう。

  • 【極意】患者さんと良い同調を築く方法

    ポジショニング(セッティング)の悪さにより先生自身が「身体面」で緊張していると、それらはすべて患者さんに伝わってしまいます。これは悪い同調の好例です。患者さんの体をリラックスさせるためには、まず先生ご自身の体がリラックスしていなければなりません。そのために大切なポジショニング(セッティング)を、実例を加えながら詳しく丁寧に解説しています。

  • 施術者もラクチン!四十肩五十肩を軽~い力で治すテクニック

    四十肩五十肩は、肩甲骨のスライドが悪くなっていることが原因です。そこで、とても効果的なのがここで紹介するアプローチです。このアプローチは、やさしくポンポンポンと腕をひっぱるだけで肩の痛みを取り除いてしまうので、患者さんはいつの間にか肩の痛みが取れ、可動域が広がっていることに驚かれるでしょう。

  • ご存知ですか?使う“指”によって患者さんの身体を誘導できます

    指の位置を今までと少し変えるだけで、患者さんの副交感神経が一気に活性化するテクニック(チューリップの手)をご紹介します。しかも、このテクニックを使うことで、患者さんだけでなく、先生の力も要らなくなるので、双方がリラックスした状態で施術をすることができます。

  • 「先生だったら安心」と言われる治療家になるためのコツ

    つい施術に夢中になり、患者さんから「イタタタ…」と言われたことはありませんか?患者さんの筋肉の硬さは把握できても、施術による痛みの把握は難しいですよね。ところが、一目見るだけで患者さんの痛みのサインを見極められるポイントがあります。ここさえ見れば、先生は一瞬で患者さんの痛みを汲み取ることができるので、患者さんは安心して体を委ねることができます。

  • 治療効果が格段にあがる脳スイッチの入れ方とは?

    “他人から教わった答えより、自分で導き出した答えの方が深く心に刻まれた”という経験はありませんか?実はこれ、患者さんの自然治癒力を目覚めさせる際にも全く同じことが言えるのです。患者さんが自分自身で脳にスイッチを入れることで強力な自然治癒力が発揮できます。ここで紹介する手技をやることで、患者さんは、いとも簡単にスイッチを入れることができます。

  • 目覚めた自然治癒力を最大限に引き出す方法

    患者さんがスイッチを入れたら、すかさず自然治癒力を最大に引き出す刺激を与えましょう。乳様突起にアプローチする方法により、全ての関節と筋肉を緩め、脳脊髄液の流れを促します。脳脊髄液には内臓・筋肉・神経に栄養を運び、老廃物を回収する働きがあるほか、身体の損傷を治す力もあるので、患者さんの自然治癒力をMAXの状態まで引き上げることができるのです。

  • 施術した日より翌日がさらによくなる理由

    患者さんの脳にスイッチを入れ、ひとたび自然治癒力を目覚めさせると、時間が経てば経つほど患者さんの体は勝手に浄化され修復され続けます。つまり施術効果がいつまで経っても持続するので、先生の治療院は評判になるでしょう。

  • 現在お使いの手技にプラスして使えます!

    今回ご紹介する12の手技は、どれも切り離して単体で使えます。今先生がお使いの施術に合うものだけをプラスすることができ、施術の構成を変えることなく、新しいアプローチを取り入れることが可能です。事実、山内先生の元で学ばれた方の多くが、既存の施術と組み合わせることで、相乗効果を発揮し施術効果が上がったと証言しています。

  • 強い力を使わずに痛みを取るため、悪化させるリスクはゼロ

    PNS療法は、患者さんと呼吸を合わせてゆっくり圧をかけていく方法です。いきなりググーッと押したり、無理な角度に曲げたりしないので、症状を悪化させないことはもちろん。痛みすら感じさせない優しい手技です。

  • 【クイズ】女性を不快にさせる指とは?

    5指の中で、一番女性に不快感を抱かせる指が何か知っていますか?この指を使うことで女性は体をホールドされた気分になり、無意識に先生に対して嫌悪感をいだいてしまいます。しかもこの指はよく使う指でもあるので、意識しないと知らず知らずのうちに使ってしまう危険があります。

  • 西洋医学ではなかなか取れない痛みを一回で消し去る奥義

    交通事故の後、何十年も首が痛くて回らなかった方でも、この手技にかかれば30秒で痛みがとれ、首が回るようになるという報告があります。まさに奥義と呼ぶにふさわしい効果の高さに、施術を受けた患者さんは驚きを隠すことができないでしょう。

  • 超即効!わずか1分で痛みが消えるから、施術をより短時間にしてレベルアップできる。

    瞬間的に結果が出せるテクニックなので、患者さんのリアクションがまるで変わり、より短時間で満足度の高い施術を完成させることができます。

  • センス不要!マネするだけでエネルギー治療が手技で再現できる。

    主婦でも1時間で再現できた手技なので、マネするだけでエネルギー治療を再現し今すぐ結果を出せます。(今の施術をより向上させたい先生にうってつけです)

  • もどりを抑えるだけでなく、時間が経つにつれ患者さんが自分でどんどん治していく!

    脳へアプローチして、患者さん自身の自然治癒力を最大化するので、ひとりでに不調を改善し続け、むしろ次の日の方が調子が良くなります。

  • 今すぐ使える!ちょこっと加えるだけなので、患者さんが離れる心配はいりません。

    収録したのは厳選した12のアプローチ。いっぺんにやる必要はなく、パート別でバラバラに使えます。治療を更にレベルアップさせたい先生にオススメです。

  • この手技1つで重症/軽症問わずに解消できる。
    さらに身体の機能全てが向上していきます。

    この手技は人体の情報伝達システムを活性化するエネルギー治療なので、あらゆる症状を改善できます。しかも、身体の機能全てが正常になるように導くので、不調の原因を根こそぎ排除することができます。

  • “やさしい圧”の施術なので治療で疲れることが無くなります。 たとえ1日に30人施術してもラクラクです。

    この手技は力を使いません。施術が段違いにラクになり、全く疲れない上に、1日により多くの患者さんをみることができるでしょう。

  • “呼吸の間”をマスターできるので治療効果がMAXまで発揮されるようになる。

    間合いにバシッと手技を入れると、治療効果はグーンと伸びて施術時間も大幅に短縮できます。もちろんカイロ、鍼灸、マッサージ…どんな治療にも応用できる!

最後に…今回のDVDプログラムに整体師役としてご出演いただいた、くおん堂接骨院院長の洪瑞遠先生より推薦のお声をいただいたのでご紹介いたします。

くおん堂接骨院 院長
洪 瑞遠 先生


山内先生を知ったのは今から4年前、
”福岡に凄い先生がいるよ”と聞いて福岡まで会いに行ったときでした。

その当時僕は手技力を上げたかった。

強揉みを要求する患者さんを治せないことで申しわけないという想いで一杯でした。

これじゃあ「マッサージ屋のに~ちゃん」じゃないか…と。
自分は「治したい」と思ってこの業界に入ったのにそんな自分が悔しかったんです。

当時から山内先生は5分で治せるというので有名でした。
5分で治せる先生がいるのに自分は60分かけても治せないと思ったら今すぐにでも山内先生の手技を受けに福岡に飛んだのです。

実際に5分で治るのは本当でした。その場で肩の可動域が驚くほど変化し、山内先生の技術がホンモノであることを実感しました。

それだけじゃありません。

きっとそうそうカンタンには再現できないだろうなとじっくり身に着けていくつもりでしたが、セミナーで教えてもらった翌日に院で患者さんにやってみたところ意外と簡単に再現できちゃったんですよ!

来院される患者さん全員にやりました。そしたら全員の変化がヤバかった。
「え?」「あれ?」「なんで?」と驚いてくれたんですね。

これまで60分で強揉みやっても、ちょっと変わったかな~くらいにしか言わなかった患者さんが「先生凄いね」と僕を見る目が変わりました。

マッサージ屋の兄ちゃん扱いだったのが
「この先生スゴイ!」って言ってくれたのが本当にうれしかった。

PNS療法は本当に瞬殺です。手技のひとつひとつが短くて大きな変化が出ます。

PNS療法と山内先生との出会いは
自分の治療家人生を好転させる大きな転機となりました。


一生懸命強揉みをしなくても短い時間で治るんだという
自分のマインドッブロックを打破できたのがPNS療法のお陰です。

本当に治療は時間じゃないんですよね。

ですから、まさしく3年前の僕のように
「長時間やらないと患者さんが満足しない」「沢山揉まないと患者さんが離れる」
と思っている先生や、治したいと思ってこの業界に入った先生には是非お勧めしたいです。

今回DVDプログラムでは整体師役として出演したのですが
改めて「PNS療法の凄さ」を実感いたしました。

もちろん4年前から使ってたんですが、改めて山内先生が考えた手技のメカニズムやイメージの持ち方など、いわゆる秘伝的な部分を教えて頂いて自分が今まで気付かずにやってた事がちょっと身体やイメージを意識する事で、技の効果が格段に上がって更に時短になりました。

僕がしっかりイメージの部分も質問して先生に公開してもらっているので再現性は100%ですよ。

PNS療法の治療効果は僕が実践済みです。
是非安心して先生もPNS療法で成功してください。

あなたはこれまで多くの治療法を学ばれてきたと思います。

それでも患者さんが体感できる治療ができずに悔しい想いをされたことはありませんか?

様々な手技を学んでも、どうしても結果が出ずに苦い想いをされた先生もいるかもしれません。

ですが、『PNS療法』なら、ここまでご覧いただいたように、重症軽症問わず、どんな痛みや症状も消し去ることができます。

ギックリ腰、坐骨神経痛、四十肩・五十肩、頸椎ヘルニア、腰椎ヘルニア、肋間神経痛、むち打ち、膝痛、内臓疾患、自律神経失調症、不妊症、更年期障害…

どんな症状にも対応できるようになって、結果を出すことができる治療技術にあなたはいくら投資できますか?

この手技は、21年にものぼる途方もない年月を治療に捧げ、20万回以上の臨床でやっと手に入れられるような技術を、明日から使えるほどに体系化することに成功した、山内先生の治療家人生の結晶です。

そこに辿り着くまでの時間と労力を考えると、少なく見積もっても数十万円が妥当だと思います。

ただ、山内先生を今までご存知でなかった先生もいらっしゃるでしょう。

いくら結果が出ていると言え、いきなりこの技術を信用できない先生もいらっしゃると思うのです。

だから、この技術で1人でも多くの患者さんを救ってくださる先生に、しっかりと技術を身に付けていただけるよう、何度でも復習できる形にまとめて、たった49,900円でこの技術の全貌を明かしていただけることになりました。

ですが…

今回、山内先生の手技DVDプログラムの公開を記念して…

今すぐご決断してくださった本気で治療技術を発展させ続ける先生だけに、
さらに15,000円引きの<限定価格>34,900円でご提供させていただきます。

分割払いなら、月々たったの1,454円(税抜)で手に入れることができます。(24回)

ただし、4月12日(木)23時59分以降、34,900円での提供は終了し、通常価格49,900円での提供とさせていただきます。

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。
※限定価格でのご提供は4月12日(木)23時59分までにお申込の方だけに限らせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。

もしあなたが治療家としての考えを持っているのなら、このご案内がいかに費用対効果の高いものなのかきっとご理解いただけるはずです。

「1人でも多くの患者さんを笑顔にしたい」
「実証済みの技術を手に入れて手技力を向上させたい」

とお考えでしたら、ぜひこの機会にお申し込みください。

また、それだけではありません。

先生は、腰椎1番から5番の1つずつにアプローチできる方法をご存知ですか?

五十肩や重度の腰痛を発症している場合、椎間に不調があることがありますが、PNS療法を使えば、比較的難しいと言われている腰椎へのアプローチがたった20秒でカンタンにできてしまいます。

ほかにも内臓疾患やギックリ腰の後遺症、肋間神経痛などの痛みも速攻で消し去ることができるんです。

しかも、仰向けでできるから横向きなど患者さんが不安定になる姿勢を取る必要がなく、リラックスしてもらえますので、高い治療効果を発揮できます。

「腰椎のどこかに突っかかりがあるな…」
そう思ったときには真っ先に試してください!

この手技を使えば…

  • 腰椎の1つひとつへのアプローチがすぐ完結する
  • たった20秒で原因を特定&即改善できる
  • ギックリ腰や五十肩の痛みにトドメをさせる

といった結果を出すことができるでしょう。
ビックリするほど短時間で効き目がスゴイ手技ですので、ぜひ明日から臨床でお使いください。

本編に収録している生体エネルギーを活性化する手技ですが…うつ伏せで行うものがありますので、今回は特別に、立位で行うことができる膀胱経絡へのアプローチも収録しました。

妊婦さんにはもちろん、重度の側弯症やギックリ腰など…
どんな患者さんにも対応できる
ようにこの手技もプレゼントいたします!

しかも本編同様で、やり方は即日で使えるほどカンタンです。
手を添えて背中を●●するだけなので、「いざ」というときのためにこの方法も知っておくと非常に便利でしょう。

ぜひ、あなたの持ち球のひとつとしてこの手技も合わせてお持ちになってください。

先生は椎間板ヘルニアの治療は得意でしょうか?

たった1回で椎間板ヘルニアを改善できる手技を公開します。

時間にして60秒、ヘルニアが消えていきます。しかも、座位で行える手技なので、患者さんがラクになれる姿勢で取り入れていただけるんです。

それだけでなく、実際にド素人のクドケンスタッフがやってみたら、その場で再現できてしまったほど超カンタンな手技なんです。

ぜひこの手技を手に入れて、患者さんの辛い症状を治してあげてください!

先生自身はコリや痛みを抱えていませんか?

患者さん想いの先生ほど身体を酷使されているかもしれません。1日に何十人もの患者さんを診たり、負荷のかかる治療法をされていたり、姿勢が固定されてしまったり…

もしあなたが…

  • 全身ガチガチで痛みがある
  • 施術しているとすぐに疲れる
  • エネルギーに満ちた毎日を
    送りたい

といったお悩みをお持ちなら、あなたにぜひやっていただきたいセルフケアがあります。

このセルフケアをゆっくり3分行っていただくだけで、全身の身体機能の活性が増し、生体エネルギーを取り戻すことができます。

先生が生体エネルギーに溢れていると、その影響は先生の施されている治療全体に及ぶので、患者さんにも良い影響が波及していきます。

もちろん、患者さんへのセルフケアとしてもお伝えいただけます。

治療の合間「疲れたな…」「身体が痛いな…」と思ったときは、ぜひ3分時間を取って自身を労わって、山内先生のこのセルフケアを活用していただき、先生自身が健康でありながら、1人でも多くの患者さんを救ってあげてください!

私たちは山内先生が開発したこの手技に、絶対的な自信があります。

もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。

DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。

あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。


特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

先生は、どんなときに「治療家になってよかった」とお思いになりますか?

よくこの質問をさせていただくのですが、先生方はこうおっしゃいます。

「患者さんの辛い症状が解消して、笑顔になってもらえたとき」
「先生治してくれてありがとう!と言われたとき」

そうおっしゃる先生方は、治療に向上心をお持ちです。

この『PNS療法』があなたの治療技術の発展に貢献できるかと言うと、自信を持ってあなたの技術を飛躍させるものだと断言できます。

なぜなら、あなたの治療法の全てと合わせて治療効果を跳ね上げていただける最高峰のエネルギー治療だからです。しかも、実際に主婦の方もマスターできるほど再現性が高い、手技だけで実現できるエネルギー治療です。

プログラムに厳選した12の手技はどれも即効性、治療効果、再現性にこだわり抜いた短時間で完結するものばかりで、施術をレベルアップしたい先生に是非お勧めだと思います。

万が一、思っていた効果が出なかったときは遠慮なさらずに[全額返金満足保証]をお使いください。それも、まずはこの手技の全貌を確かめていただきたいからです。

ただし、4月12日(木)23:59までの期間限定ですので、このチャンスを逃さないよう、今すぐ詳細をご確認いただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

追伸

最後に、山内先生からメッセージがあります。

はじめまして、山内です。
最後に私からお伝えさせていただきます。

この手技の発祥は、氣発生装置を受けたときに、
生体エネルギーが身体を流れるのを感じたところから始まりました。

そこから、
務めていた会社で同僚を施術するために開発したのがPNS療法です。

そのため、短い休憩時間でいかに症状を治してあげるか?
高いパフォーマンスを出せるようにするにはどうすればいいか?

と、即効性と持続力にこだわって積み上げてきた治療法です。

小さい頃から合気道や競技ダンスを習っていたこともあり、
呼吸を使って活性へ誘導することが得意でした。
さらに中医学を学び、様々な理論がこの手技の根幹となっています。

また、術者が治していると、
改善は施術のレベルで止まってしまいますが、

人間本来の生体エネルギーで患者さん自身に治させることで、
改善は驚くほど速く進みます。

私はこのように
患者さん自身の自然治癒力を引き出してあげることが
本物の治療だと思うのです。

今回公開させていただくPNS療法は、

「本気で患者さんを救ってあげたい」

そのようにお思いのあなたに、
ぜひ取り入れていただくことを夢見て体系化した手技です。

あなたには、この手技を使って私を超えてもらいたいと本気で想っています。

生体エネルギーを活性化する手技はもちろんのこと、

そのために重要になる呼吸法や触れ方、ポジショニング法など、
あなたの治療を更にレベルアップしていただけるよう
全てを公開させていただきました。

なぜ「超えて欲しい」と思っているか?と言うと、
それが「循環」だからです。
根や茎がなければ、花は咲きません。

例えば、大学教授は教え子に超えてもらわないと、社会は進歩しません。

これは治療院業界でも同じことです。

先生方には私を超えていただいて、
治療院業界を発展させていって欲しいと思っています。

そして、その技術をさらに次の世代へと
繋いでいただきたいと切に願っております。

あなたの治療の益々の発展をお祈りして
この技術をあなたに捧げます。

ぜひ役立てていただけると幸いです。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

1,454円×24回払い

=34,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 3,490円×10回
6回払いなら:月々約 5,816円×6回
3回払いなら:月々約 11,633円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。