世の中には、いろんな治療法があります。

「背骨を揺らすだけ…」、「仙骨に触れるだけ…」、「頭に触れるだけ…」
これだけで、全身の痛みに効果がある手技があります。
しかし、万が一それだけで効果が出ない、目の前の患者さんの痛みがとれなかったらどうしますか?

当然、患者さんは「まだ痛い…」と、納得してくれないですよね。
それを、トークで「1回では改善しない」と説明して患者さんを納得させますか?

「痛みがとれない。どうしよう…」

そんなときに、”必殺技”となってくれる「症状別テクニック」があったらいかがでしょうか。
「肩こりならコレ!」「腰痛ならコレ!」「ギックリ腰ならコレ!」というように、
今お使いの手技に3分プラスするだけで、目の前の患者さんの主訴を即改善できるとしたら…?

今日、先生にご紹介するのは、いったいどんな手技かというと…

この手技で症状が改善しないことは、ほぼ100%ありません。

なぜなら、各症状に対し「最も効率よく痛みを取るにはどうしたらいいか?」を
突き詰めて厳選したテクニックだけを集めているからです。

その証拠に、この手技を開発したゴッドハンドは、
今からご紹介するプログラムに含まれている手技を使って
初診患者さんの改善率98.9%(※)という卓越した結果を出しています。
(※2015年~現在)

さらに、この症状別テクニックには最大の特徴があります。
各症状に対し3つの手技があるので、3つの手技のうち1つでも症状が改善すれば施術終了です。
もし、1つ目のアプローチで効果がなくても、残りの2つで痛みを解消できます。

カイロプラクティック、東洋医学、操体法、筋膜リリースなど
数々の手技療法を研究して組み合わせて改良を重ねたこの症状別テクニック集は…

9割の治療家さんが知らないある部分にアプローチすることで
主訴は激減、全身の筋肉がスルスル緩んでいき、一般的なアプローチよりも
何倍も速く痛みを取り除くことができます。

1つの痛みを改善するのにかかる時間は最短30秒、長くても3分で完結します。

まだ信じられないかもしれませんが、いったい3分でどこまで改善できるのかというと…

なんと…

この手技を使えば、整形外科の医師でさえも白旗をあげるほどの
難治性の腰痛までも、たった3分で激減させることができます。

しかも、難しい技術は一切使っておりません。
腰痛を改善するためにやったことは、「ある筋肉を押す」たったコレだけです。

もちろん、この手技で改善できるのは、腰痛だけではありません。

先生は、今お使いの手技を使い、3分でココまで変化を出すことができますか?

もし、「自信がない…」という先生もご安心ください。
このテクニックを取り入れれば、あらゆる痛みを自信を持って対応できるようになります。

しかも、この結果は、この手技で出せる効果のほんの一部分に過ぎません。

この手技の常識外れの施術結果をお伝えすると…


整形外科でも治らないほどの激痛が解消した。
レントゲンで異常なしで対処してもらえなかった症状が改善した。
30年来の慢性腰痛が1回で解消した。

こんな重症患者さん達でも、この手技を使えば劇的な改善を遂げられるのです。
一体、どれほど効果があるテクニックなのかお分かりいただけたでしょうか。

もしかすると、先生は相当ハイレベルで難しいテクニックを想像されたかもしれませんが、
高度なテクニックは一切使っていません。

細かな皮膚感覚も必要なければ、精密な矯正も一切しておりません。
本当に押すだけ、揺らすだけ、引っ張るだけのカンタンな手技なのです。

その証拠に、一足先にこの手技プログラムを1週間お試しした先生たちの生の声をご覧ください。

9回施術しても改善しなかった
重度の肩コリが1回でスッキリ解消。
「こんなに肩が軽いのはじめて!」
と患者さんに絶賛していただけました

吉祥寺腰痛整体院 院長
糸井伸径先生

いままでの手技では出せなかった効果が、出せちゃったんです…(笑)

私は関野先生のセミナーに参加させていただいていて、
使っている基本施術の半分ほどは関野先生から教えて頂いた手技を
使わせて頂いていております。
今回のプログラムから「肩こり」の手技を新たに加えさせて頂きました。

腰痛と肩こりでお悩みのY様という患者様がいらっしゃいます。
これまで9回施術させていただいていたのですが、
「肩に何か乗っかっていて、重苦しい」と言われてしまい、
症状が全然改善しなかったんです。

ところが、「肩こり」の手技を1回施術したところ、
「こんなに肩が軽くなったの初めてだ!!」と、満面の笑顔でおっしゃって頂けました。

本当に、関野先生には感謝、感謝です。

しかも、患者さんには、たいへん失礼なんですが、手技の映像を3回見ただけで、
練習なしで、ぶっつけ本番で患者さんに施術させて頂いたのにこの結果が出せちゃいました。

一人整体院の先生にも、もちろんおすすめなんですが、
スタッフが何名もいる先生に特におすすめしたいです。
再現性が非常に高いのに、患者さんに満足してもらえる結果が出せます。

一つの手技が30秒ほどで、主訴が3分あればとれるので大幅な時短にもなります。
ぜひ、この手技を取り入れられることを、おすすめいたします!


顎関節症のクリック音が1回で消失!
感覚に頼らずしっかり基準があるので
誰でも安定して結果が出せます

開業準備中
牧考二郎先生

顎関節のクリック音が気になる、顎関節症の方に試してみました。
すると、1回の施術で音がほとんどしなくなってしまい、本当に驚きました。
たった、3分ぐらいの施術なのにです。

この手技の映像を2回ぐらい見て、ぶっつけ本番で挑んでこの結果が出せました。
これからメインの手技として取り入れること決定です!

また、この手技のいいところは、再現性が非常に高いということです。
術者の感覚に頼るのではなく、小転子の取り方、ビフォーアフターの見立て方など
基準を設けているため、誰でも安定して高い治療効果を保つことができること間違いなしです。
人に教えやすいので、スタッフがいる先生なんかもいいんじゃないですかね。

全ての治療家さん必見のテクニック集だと思いますが、
手技の手数を増やしたい、奥行きを持たせたいとお考えの方に特におすすめします!


特に、“寝違い”に効果絶大!!
スタッフでも再現できるので、
院全体で施術効果がUPしました

どんぐりはりきゅう整骨院 院長
池田宏嗣先生

以前より関野先生の手技を勉強し患者様へ施術で使っていますが、
今回の手技も想像以上でした。

今回のプログラムに収録している手技達は、臨床で多い症状やなかなか取り切れない痛みの解消など、本当に現場で「今すぐ」に使える手技ばかりです。
その中でも、特に寝違い手技が絶大でした!

「えっ!?そこに着目するの!?」
という驚きのアプローチと、関野先生ならではの深層筋の硬結を逃がさない的確なアプローチが、これでもかというボリュームで公開されていまして、
1回見るだけでも手技の引き出しは一気に広がりますね!

術前の検査から、術者のポジショニング、コンタクトの方法、力の入れ方、術後の評価まで…
全てを詳細に説明しているため本当に親切で臨床に取り入れやすく、
普段は自院のスタッフに新しい手技の指導はしていませんが、
すぐにスタッフに手技を紹介しました。

スタッフ自身も施術の一部に取り入れ、寝違いだけではなく肩こりや巻き肩など、
多くの患者様に結果を出し喜んでいただけています。

今後も、スタッフ一同、今回学んだ手技を使っていき、
より多くの患者さんに日常生活を笑顔で過ごせるサポートをしていきたいと思います。
スキルアップしたい方、スタッフにも成長してもらいたい方、是非ともお勧めです。


頑固な首・肩こり、急性の頭痛も
1回で痛みが激減。
練習なしでも即戦力になってくれます

亀龍気功創始者
亀海里枝先生

出先で、私が気功師であることを知ると、
「肩こりなんです~、首が痛いんです」など悩みを伝えて下さる方がいます。

このプログラムには「首こり」と「肩こり」に対して座ったままで出来る手技もあるので、
ベッドがなくても、椅子さえあればその場でデモンストレーションができます。

試しに、頑固な肩こり、首こりをお持ちの方にやってみたところ、直後に痛みが激減。
しかも首や肩の可動域も一瞬で劇的に変化し、
「楽になった!後ろのほうまで振り向ける!」と喜んでいただけました。

施術を受けた本人も、周りにいた方も驚かれ、
その後、施術の予約まで入れていただけました!

施術家は結果がすべてなので、このプログラムで紹介されている3分で効果のある手技は
よい名刺代わりになっています。

また、急性の頭痛で来られたお客様にも試したところ、
一度で視界が開け、頭痛も解消させることができました。

初診の患者さんだったので、ばっちり信頼を得ることができて、
次回の予約を入れていただくことができました。
リピート率アップにもこの手技は役立つと思います。

この手技のいいところは、とにかく即戦力になってくれることです。
たった1回この手技の映像を観て、練習なしで試しても、症状を改善して喜んでもらえるので、正直私の方が驚いています(笑)

このプログラムは、症状別で多くのテクニックが丁寧な解説と共に紹介されておりますので、費用対効果が抜群です。ぜひ、手に入れることをおすすめいたします。


40度しか上がらない重度の肩コリも
らくらく90度まで挙上できるように!

君和田夕佳先生

重度の肩こりからくる、頭痛で悩んでいた方にこの手技を行ったところ、
3回で症状がほぼなくなりました!

長時間のデスクワークで体が緊張しやすいタイプの方だったので、
筋肉の硬さがなくなったことで、呼吸がしやすくなったことも症状改善につながったのだと思います。

肩の可動域は40度ほどしか上がらなかったのが、
90度までスイスイ上がるようになりました。

他の手技に比べ、患者さん、術者の体格などを問わずに誰にでも簡単に施術できるところが
一番嬉しいです。

私はさほど身長がないため、体格がしっかりした男性にはアプローチしにくいのですが、
この手技を使えば楽に施術が行えるので、大変助かっています。

患者様が気になる部位に対してポイントを絞ってアプローチできるので、
身体が緊張しやすいタイプの患者さんにはオススメの手技です!

特に、腰へのアプローチはほとんど刺激を与えなくていいので、
年配の方の施術には効果的です。
痛みの激減だけではなく、血行不良の改善にも役立ち、患者様にも好評です。

今の施術が単調に感じる先生方には、普段の施術のアクセントになるので、
ぜひおすすめします!


頭痛薬を常用するほどの頭痛が
1回で解消したと言われました!
今では頭痛薬も不要になりました

谷涼太先生

数回通って下さっている患者様で、日頃から頭痛に悩まされている患者さんがいます。
これまでの手技でも改善はしていたものの、なかなか痛みが取りきれず悩んでいたので、
このプログラムの頭痛改善の手技を使ってみました。

すると、3分の施術後に「痛みがなくなった!!」と驚かれました。
頭痛薬を飲まないと辛い日が多かったそうですが、現在は飲まずに済むレベルになったようで、大変喜んでいただけました。

このプログラムに収録されている手技はどれも再現性が高く、
観れば明日から即使える点がとても魅力的です。

一個一個の手技の時間が短くまとめられているため、これまで使っている手技を変えずに
日々の施術にプラスアルファで取り入れやすい点も素晴らしいと思います。

痛みがとれないときに、頼りになる手技の引き出しを増やしたい先生方に、
是非おすすめしたいです!


今までの手技では歯が立たなかった
10年来の慢性腰痛も1回で解消。
新人の自分にもすぐ再現できました

完倉健斗先生

10年来の慢性腰痛をお持ちで、
1年に1回ぐらいはぎっくり腰になる患者さんに使ってみました。

これまでの手技では痛みは改善するものの、
今ひとつ痛みがとりきれなくて悩んでいたのですが…
この手技を試したところ、1回で残痛がなくなりました!
「全然痛くない!」と患者さんも満足していただけたようでした。

経過はこれからみていかなきゃいけないですが、1回での即効性は本当に高いです。

他にも、酷い肩こりで気分が悪くなってしまう重度の患者さんに使ってみました。
この方は、いつも施術後には気分がよくなるのですが、
1週間ほどたつとまた再発して気持ち悪くなってしまうということに悩まれていました。

ただ、今回のプログラムの肩こりと頭痛の手技を使ったところ、
1週間後の来院時にも気分の悪さはないと喜んでいただけました。

短時間で効率よく効果がでるので本当に役立ちます。
本当に3分で症状がとれるので、施術時間の短縮にもなりました。

経験値が浅くても簡単に再現出来て、かつ患者さんに喜んでもらうことができるので、
僕のような治療家になりたての新人の方にオススメしたいです。


初診で変化が必ず出せるので
患者さんの信頼をガッツリ掴めます

牧の原ふじ整骨院・鍼灸院
二塚淳先生

この手技はとても効果が高いにも関わらず、分かりやすく再現性が高いです。
しかも患者さん・施術者共に負担のない施術になっています。

首痛と重度の肩コリで何年も悩まされ、
「今まで他の所でマッサージや矯正をしてきたがなにも変わらなかった」
という患者さんに施術してみたところ…

施術後に首や肩の可動域が劇的に変化し、痛みも解消されたことに
すごく驚かれて、感動していただけました!

私は常々、治療家にとって最も重要なのは
「患者さんと信頼関係を築くこと」だと思っています。
特に初診の患者さんと信頼関係を結ぶには、ビフォーアフターの違いを見せることで
治療家への信頼が強くなると思います。

その点で、この手技は初診で患者さんから信頼を得るにはピッタリです!

もし、「なかなかビフォーアフターの違いが出せない…」
「トークでも患者さんに納得してもらえない…」と悩んでいる先生がいたら
ぜひ試していただきたいです。

これからこの手技で、もっと多くの患者さんの驚きや喜びの声が聞けると思うと、
ワクワクします!


寝違えで首がほとんど回旋しない方も
3分で左右差がなくなりました!
患者さんも私もビックリです(笑)

やわらぎ整骨院
堀口政孝先生

寝違えで、「なんとかしてください」と駆け込んできた患者さんに試してみました。

その方は、頸椎の左回旋時に頚部の痛みと共に、左背部への放散痛を訴えていました。
ほとんど首が回旋できておらず、
このままでは日常生活もままならない感じで大変辛そうでした。

このプログラムで紹介されている寝違えの手技を行ったところ…
まず、肩甲挙筋の調整で、コンタクト部位の緊張が、たった5秒ほどで
するする緩んだことが分かりました。
患者さんもご自身で触られていて、すぐに硬結がなくなったのを実感できるほどでした。

施術後は患者さんにはっきりと左回旋の可動域が広がったことを実感して頂きました。
患者さんもさっきまでの痛みや可動域制限があっという間になくなった事に
大変驚いていました!これには私もビックリです(笑)

この間、施術の時間自体は3分程度だったと思います。

このプログラムで紹介されている手技は、どれも圧倒的にシンプルかつ簡単です。
また手技が症状別に紹介されており、まるごと真似する事で取り入れられる事はもちろん、
各先生方が自分の手技にプラスする形でもすぐに取り入れる事ができるので、
本当に実戦的な内容だと思います。

「カンタン」とうたっていても治療院のメニューに取り入れるまでには
多くの練習が必要になる手技が多いです。
しかし、このプログラムの手技は、本当に翌日から取り入れる事が出来ます。

あまりにシンプルかつ簡単、効果的なので、経験の少ない先生にも
すぐにでも取り入れられること間違いなしです!

ただ、繊細なタッチや感覚が備わった経験豊富な先生なら、
さらに効果を高める事のできる深みもある手技だと思います。

施術の効果を患者さんに実感してもらうのが苦手な先生や、
施術が長くなってしまうと悩む先生にも、おすすめしたい手技です!


このように、この手技は“ほぼ練習なし”でも臨床で使えるほど、
再現性、即効性ともに高い手技です。

よく、「カンタン」、「マネするだけで」とうたっている手技がありますが、
実際のところは圧の強さが違うと全く結果が出せなかったりと、
誰もが再現できない場合もあります。

しかし、この手技はしつこいようですが、
本当に「マネするだけで」素人でも結果が出せてしまうのです。

カンタンだからといって、決してお粗末なテクニックではありません。
この手技は、業界で名を馳せるゴッドハンドも実際に使い、効果を実感しています…!


私の手技でギックリ腰の施術後、可動域制限が残ってしまう患者様にこの手技を試してみました。
そうすると、患者様と私が同時に「えっ!」と声を出すほど、
その場で可動域制限がなくなりました。

また、この手技のいいところは、施術の姿位、刺激ともに患者様を第一に考えた穏やかなもので
患者様への無理が一切ないところです。

ギックリ腰の施術も、座位でできるものなので、
激痛で横になれない患者さんにとっては非常に役に立つと思います。

しかも、その場しのぎで痛みを改善するテクニックではなく、
深部筋や関節など、深いところにアプローチできるので、根本から症状が改善するのが分かります。

関野先生の手技は、先生が勉強されてきたカイロプラクティックの高度なテクニックなどを
誰でも再現しやすいように臨床に落とし込んだ、非常に深いものだと実感しております。
関野先生セミナーにも参加させて頂きましたが、
すべてシンプルで再現性の高い手技に感動しました。

症状を取り切れていないな…と感じたときに、すごく頼りになるテクニックです。
自院のオリジナリティーを上げ、リピート患者様で予約を埋めたいとお思いの先生に
ぜひお勧めしたいです。



関野先生はじめ、クドケン直営店舗のスタッフの方々には
弊社主催のセミナーに参加して頂いておりました。

「理論から施術方法を読み解く」とても難解な内容のセミナーに関わらず、
本当に熱心に、またご自身の経験から導き出される高い理解度を持って取り組まれておりました。

関野先生に超一流の「技術」「知識」「経験」があることは、
僕が言わなくても、治療家の先生にとってはいまや周知の事実かと思います。

素晴らしい理論体系と技術を持つ、超一流の治療家かと思います。

関野先生をはじめ、クドケン直営店舗のスタッフの方々の本当に素晴らしい部分は、
「マーケット」という数値だけを求められるとても残酷な分野で、
最高の結果を出す手技を持っていることです。

「治療家であれば、治療結果は出て当たり前」ですから!

そのなかで、治療院業界という競争の激しいマーケットの中でも、
患者さんに選ばれ続けている秘密が、今回のプログラムには含まれています。

関野先生と半澤先生が磨き上げた手技が詰まっている今回のプログラムを
強く推薦させて頂きます!



関野先生の手技の魅力は、何より“わかりやすい”というのが一番だと感じています。

セミナーに出て新しい手技を習っても、いざ現場に出ると細かい部分を忘れてしまっていたり、
すぐに自信を持つのは難しくて結局現場で使うことをやめてしまったり、
そういった先生も多いのではないかと思います。

私もセミナーや勉強会を多数開催していますが、
受講を検討されている方からの問い合わせの中でも、
「すぐに現場で使えますか?」という質問はとても多いです。

その点、 関野先生の手技は効果があるのはもちろんですが、
どこに触れるのか?何秒くらい触れるのか?何に気を付けたらいいのか?などという、
実際に現場に出た時に不安要素になりやすい部分を明確に答えてくれるので、
教わってすぐに現場で試してみようと思った時に、すぐ再現することができます。

根本から手技を学んでいきたい人にとっては、 間違いなく武器が増えることになるでしょうし、
ベテランの方にとっても、 これだけわかりやすくて使いやすい手技はそうないと思うので、
細かい部分を確認する絶好の機会になると思います。

とても信頼できるお勧めの先生の一人です!




このように、このプログラムは誰でもマネするだけで
全身の痛みを確実に取り除ける症状別のテクニックが詰まっています。

つまり…

まずは、この症状別テクニック集にある手技を患者さんに試してください。

わずか3分後…主訴の痛みは激減・消失し、一瞬で可動域が広がり、
体は羽が生えたように軽くなることに患者さんはビックリして
思わず笑顔になってしまうことでしょう。

各症状の改善に特化したアプローチ法があるので、他の根治療法の手技と比べて
ピンポイントで患者さんの主訴を取り除けるのです。

あらゆる疼痛の改善には、この手技を使うことが最もカンタンで効率よく改善できる
といっても過言ではありません。



さらに、この手技は…

目の前の患者さんの痛みをとることに特化していますが、
痛みが改善するだけではありません。

その場で痛みを改善しても、すぐに元通り。

これなら意味ないですよね。

この手技は、主訴の痛みをとることに特化した手技ですが、
効果はそれだけではありません。

患者さんは辛い痛みから解放されるだけでなく、
同時に疲れづらい、病気になりにくい、
健康な体を手に入れることができるのです!

なぜ、このような結果が手に入るのかというと…

この手技は、患者さんの痛みやコリを
解消するだけではなく、同時に全身の血液の循環も良くすることができるので、
身体の機能を変えることができるからです。

その結果、

体温が上がる
酸素や栄養分が全身に運ばれる
痛みの原因となる疲労物質や発痛物質が回収される

という効果が得られるので、疲れづらい、病気になりにくい、真の“健康な体”が完成します。

ではここで、この手技を手に入れるメリットをまとめると以下のようになります。

  • 寝違え、肩こり、腰痛、股関節痛、膝痛など…全身どんな痛みもわずか3分、ピンポイントで解消できます。

    1回3分の時短テクニックにも関わらず、全身の主訴を確実に即改善できるので、短時間でも患者さんの満足度が高い施術ができる、ワンランク上の治療家になり、時短・高単価を実現することができます。

  • 痛みを解消するだけでなく、血液の循環を改善して、疲れづらい、病気になりにくい健康な体を作ることができます。

    体温を上昇させる、滞った酸素や栄養分を全身に行き渡らせる、といった効果もあるので、疲れづらい、病気になりにくい、健康な体を作れます。この手技を手に入れれば、患者さんの健康を生涯サポートできる治療家になれます。

  • たった3分!ヘルニアで手術をするほどの腰痛患者さんの痛みも1回で激減してあげられます。

    手術経験もある腰痛患者さんや、ギックリ腰直後の患者さんなど、重度の患者さんにも対応できる力が身につくので、どんな患者さんにも自信を持って対応できる治療家になれます。

  • 新米治療家でもマネするだけで今すぐ結果が出せます。

    この手技を身に着けるだけで、全身どんな症状にも対応できる力がすぐに身に着きます。また、今回は新人スタッフに施術指導をしている映像もお付けするので、実際に陥りやすい間違いも事前に分かり、現場で使うときに間違いなく効果を出すことができます。

  • 98%が初診で効果を実感してくれる手技なので、何もしなくても患者さんが半永久的にリピートしてくれるようになります。

    「え、痛くない!!」「なんでこんなに変わるの!?」と患者さんが感動してくれる手技なので、先生は何もしなくても患者さん自ら「次はいつ来ればいいんですか?」とリピートし続けてくれるようになります。この手技があれば、クチコミだけで地域No.1の治療院になれます。

  • ギックリ腰や寝違えなど激痛で横になるのが辛い患者さんでも症状を悪化させるリスクゼロで痛みを取り除けます。

    急性痛に対しては、座位でできるテクニックをお伝えしているので、無理に横になってもらって症状を悪化させるリスクは一切ありません。どんな患者さんにも安心して施術を受けていただけます。

  • 1つの症状に対して複数の手法が手に入るので、1つのテクニックで取りきれない痛みも確実に解消できるようになります。

    1つのテクニックを試したけど「あと一歩痛みがとれない…」なんてときも、次の2手、3手で確実に痛みが取り除けるようになるので、施術が失敗し、患者さんの信頼を損ねることがなくなります。「治せなかったらどうしよう…」という恐怖に怯えることもなくなります。



大学を卒業後、就職しファミレスの店長として働く。
しかし、父が脳梗塞で倒れ、入院、手術を経験、その後も重体で毎日辛そうにしている姿を見て、
「父親のために少しでも何かしてあげたい…!」と一念発起し、脱サラして治療家を志す。

日本カイロプラクティックドクター専門学校で本場アメリカのカイロプラクティックを学んだのち、都内の整体院で勤務を
はじめ、入社わずか2ヶ月で個人売上100万という偉業を達成。

その実績を買われ本院の院長に抜擢される。
未経験の新人スタッフでもマネできる手技、Before・Afterの見せ方、
コミュニケーション術を確立し、院全体で月の売上1,000万を達成させる。
また、個人の最高売上も月250万円を達成。

その後、整骨院グループで勤務し自費の売上UP、リピート率の改善に励み患者さんで
賑わう繁盛院を作りあげることに成功する。



2014年6月には、クドケン直営治療院のさんちゃ整体院を開院する。
オープン初月から150名を新規集客し、4年目を迎えた現在でも平均50名の新規集客を
継続している。現在では月商300万の予約困難な治療院に成長。

地域に愛される繁盛治療院を作り上げることに成功した。


治療家として患者さんを症状の悩みから救っている傍ら、クドケン店舗4店舗の技術指導責任者として、未経験スタッフでもデビュー初月に80万~100万円を達成できる手技を確立。
2016年にはその手技を公開した手技DVDを治療院マーケティング研究所より発売。

現在は、治療家さんの手技力アップ、そして業界の発展のために、株式会社クドケンが運営する「ゴッドハンド通信」でカンタンで即効果が出る無料手技ビデオを毎週配信中。

動画の再生回数は1番多いもので30,000回を超える。
今一番、日本全国の治療家の視線を集めるゴッドハンドである。



就職活動中に、とある大手整体グループの説明会に参加した際に人生が変わる。
説明会後に施術を体験した際に、首・背中のアジャストで一瞬で身体の軽さが変わったことに感動。
「自分が味わった感動を、患者さんにも与えられる治療家になりたい!」と
治療家になることを決意する。

大手整体グループに入社後は、実績が買われて店長、3店舗のエリアマネージャーを経験。
店長時代は、100院あるグループ院の中でもワースト5位の赤字売上店舗を
店長就任後わずか3ヶ月でV字回復させ、一気に売上ランキング3位の繁盛院に変化させる。
また、店舗の最高売上である1000万円(完全自費)を達成。

その後、プロビーチバレー選手のトレーナーを経て、美容整体サロンに勤務し、美容整体を学ぶ。
2015年にはクドケン直営治療院のさんちゃ整体院で勤務をはじめる。
美容整体サロンで得た知識と技術を生かし、さんちゃ整体院でも美容メニューを導入する。
また、株式会社クドケンが運営する「ゴッドハンド通信」で女性患者さんが喜ぶ
美容テクニックを配信している。


さんちゃ整体院では月の個人売上100万円(完全自費)を常にキープ。

また、現在は治療家向けの経営コンサルタントとしても活躍しており、2ヶ月で売上4.6倍、クロージング率18%⇒46%など短期間で売上を劇的にアップさせることに成功している。


※2015年~現在 さんちゃ整体院 調べ

このように、

今でこそどんな重症でも改善出来て、多くの患者さんを救っている関野先生と半澤先生ですが…

誰でもマネするだけで即結果が出せて、かつ高い治療効果を誇るこの手技を完成させるまでは、
相当過酷な日々がありました。

まずは、この手技がどのようにして誕生したのか。
開発の裏にある、関野先生の物語をお伝えいたします。

「どうしても苦手な症状がある…」
「その場で効果が出せない…」
「施術時間が長くなってしまう…」

治療家の先生であれば、誰もが一度はぶつかる壁なのではないでしょうか。
特に、新米整体師の方や、手技力に自信がない先生であればお悩みの方も多いでしょう。

かつては、関野先生も同じようなお悩みを抱えていました。
ただ、この手技プログラムは、そんなあなたのお悩みをすべて吹き飛ばします。

肩こり、頚椎症、ヘルニア、ギックリ腰、膝痛、頭痛など…
慢性痛・急性痛問わずあらゆる痛みを、3分で、その場で改善させることができます。
しかも、素人でもその場で再現できるほどカンタンな方法で。

信じられないかもしれませんが、なぜ、こんな効果が出せるのかというと…

今では治療院業界も成熟し、数えきれないほどの手技があります。

ただ、正直なところ
結局、どの手技なら1番効果が出せるのか、患者さんの症状を改善してあげられるのか
分からなくないですか…?

そんな途方に迷っている先生のために、
「各症状別にこれさえやっておけば問題ない!」というテクニックを集結させたのが
今回のプログラムです。


この手技プログラムは、1つの確立された理論のもと
成り立っている手技ではありません。

関野先生がこれまで、お財布が空っぽになるほど
お金をかけて研究した、

カイロプラクティック、SOT、トムソン、アクチベーター、内臓調整、東洋医学、経絡、鍼灸、ツボ、操体法、オステオパシー、パーナーストレッチ筋エネルギーテクニック、カウンターストレイン、関節誇張法、筋膜リリース、クラニアルテクニック、ASTR、解剖生理学、運動学、病理学、神経学、内科学、栄養学、公衆衛生学、免疫学、整形外科学など…

ここには書ききれないほどの数多の手技療法を組み合わせて、
関野先生が症状別に最短・最速で効果が出せるように
独自に改良していった手技テクニックの大全集を公開します。

これほどまでに多くの治療法を組み合わせて完成した手技が、
一体どんなものなのか気になりませんか?

この手技プログラムには、症状別で合計25個という実に多くの手技が収録されています。

その中の一例を紹介すると…


信じられないかもしれませんが…

指1本である場所を押すだけで、ギックリ腰の激痛が
一瞬で消えていきます。
しかも、施術時間は1秒で完了。

コレだけで、這って治療院に駆け込んできた患者さんでも
施術後にスタスタ歩いて帰れるようになってしまいます。

押す場所さえ分かれば、小学生でも再現出来るほど
簡単なアプローチです。

また、患部である腰には一切触れないので、
激痛で患部に少し触っただけでも痛みを訴えてしまう患者さんにも有効です。

なぜ、指1本で押すだけで劇的な効果が得られるのかというと
ある場所を押したときの痛みで、脳がギックリ腰の痛みを忘れてしまうから。
あまり知られていないテクニックですが、東洋医学に基づいた治療法です。

ギックリ腰が苦手な先生も多いかと思いますが、これを手に入れれば明日からでも得意になれます。

この手技プログラムには、他にも…



首の筋肉のコリや痛みと、ほっぺた。

「一体、何が関係あるの?」
と思われるかもしれません。

このテクニックは、ほっぺに優しく触れることで、
実は首のコリ・痛みの大きな要因になっている
「顎関節(アゴ)」を調整しているのです。

なんで顎関節が首コリの要因なのかというと…

試しに、グッと歯を食いしばってみて下さい。
自然と顔が前に少し出るのがお分かりでしょうか。

このように顎が緊張していると、顔が前方に出てしまい首の筋肉が引っ張られてしまいます。
すると、首の筋肉がガチガチに、首に痛みが出てきてしまうのです。

なので、ほっぺを優しく包み顎関節を調整するだけで、
30秒ほどで首の筋肉をユルユルに変化させることができるのです。

際この手技を行うと、斜角筋を緩めたり頸椎を調整するよりも早く変化を出せます。
もちろん、微細な感覚やセンスは一切必要ありません。



肩こりを改善するには僧帽筋にアプローチすれば
大丈夫だと思っていませんか?

僧帽筋へのアプローチも重要なのですが、
実は「前腕」の筋肉にアプローチすることで肩こりはすぐに解消できます。

肩こり、肩の痛みがある人には巻き型の患者さんが多いですが

① 巻き型になると前腕の肘の関節がねじれる
② 上腕骨もねじれる
③ 肩甲骨ごと前方に引っ張られる
④ 僧帽筋が引っ張られるので僧帽筋が固くなる、肩が痛む

というように、実は前腕の筋肉がねじれることで
肩こりや肩の可動域制限が発生しているケースが多いのです。



45度しか挙上できない肩の制限も、30秒でここまで変わりますので
患者さんに感動してもらうためのアクセントとしてこの手技を取り入れることをおすすめします!




このように…
このプログラムには様々な手技療法を研究してきた関野先生にしか知りえない
症状別の必殺・裏技テクニックが凝縮されています。

最短で数10秒、長くても3分の短時間で施術が完結
誰でも見ただけで再現できるほどカンタン
その場で症状を改善できる

という3拍子揃ったテクニックだけを厳選しているので、どなたでもマネするだけで即改善できます。
遂に…

具体的に、今回のプログラムにどんな症状の治療法が収録されているかというと…
慢性痛、急性痛合わせて9つの症状別テクニックが収録されています。

慢性痛…首こり/肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛/腱鞘炎
急性痛…頭痛/寝違え/ギックリ腰



各症状に対し2~3つのアプローチ法が収録されており、
合計25個の手技が含まれています。

1つの主訴を改善するのに対して、複数のテクニックを収録しているので、
1つ目の手技で痛みが取りきれなくても、あと2つの手技を使うことで
施術失敗、症状が改善しない可能性はほぼありません。

もちろん、3つ全てを使わなくても、1つの手技だけでも痛みが解消することもあるので、
最短で数10秒で痛みを解消することもできてしまいます。

正直、ここまで手技を大放出し、ボリュームのあるプログラムは弊社史上初です。

ただ、もしかしたら先生はこのように思われるかもしれません。

「25個もいっぺんに覚えて使えないよ!」

そう思われるかもしれませんが、ご安心ください。

この手技プログラムは、

すべて無駄を一切なくしたシンプルな手技なので
1回映像を観ただけでも、ほぼ練習なしで効果が出せる
症状別にまとめられているので、
「今、先生が必要としている」症状だけピックアップして試せる
1つの症状につき3つのアプローチ法があるが、
1つの手技だけでも最短数10秒で痛みがとれる

というものなので、
明日からでも即戦力として、1つ1つの手技を使っていただき、
目の前の患者さんの痛みを取り除けるようになります。

そもそも、この手技プログラムはすぐに使えるものでなければ意味がありません。

なぜなら関野先生と半澤先生のこんな思いから作られているからです。

なぜ、この手技プログラムを公開するのか?

それは、「痛みをとれない」ということで苦しむ治療家の先生をなくしたいからです。

今でこそ、手術レベルの患者さんまで初診で改善出来て
ゴッドハンドと呼ばれる関野先生と半澤先生ですが…

かつては、痛みが改善できず、施術後に患者さんに困った顔をされてしまう…
なんてことも日常茶飯事でした。

そんなかつての自分のように苦しむ治療家の先生をなくしたい…!
1人でも多くの患者さんが一刻も早く辛い症状から解放されてほしい…!

という想いで完成させたのが、今回の症状別の手技プログラムなのです。

最後に、先生に1つ質問です。

1つでも苦手な症状がある…
初診で効果が出せないことがある…
効果が出せないから患者さんがリピートしない…

もし、1つでもあてはまるのであれば、ぜひこのテクニックを手に入れて下さい。
出し惜しみは一切していません。

誰でも短時間で、どんな痛みでも、その場で結果が出せるように必要な要素は全て詰め込みました。

コレをそのままマネしていただければ、あなたも必ずその手で
辛い痛みから患者さんを救ってあげられます。

もう、小手先のトークで患者さんを無理に納得させる必要もありません。
腕だけで、患者さんを感動させてリピートし続けてもらえるようになります。

ぜひ、この手技を手に入れて、治療家として揺るぎない自信を身に着けてください。
それでは…




「先生、まだ痛いです…」⇒「エッ!痛くない」にリアクションが変わります

施術後「まだ痛いです…」と言われて焦った経験はありませんか?そんなあなたも、もう悩む必要はありません。慢性痛から急性痛まで、その場ですぐに改善できる現場仕込みの治療技術を公開します。首、肩、腰、膝、頭痛など、どんな症状であっても今の施術に3分この技術を加えるだけで痛みを解消できます。患者さんの信頼を勝ち取り、地域で最も頼られる治療家を目指してください。

手のひらでほっぺに触れて、30秒キープ。すると、ガチガチだった首もやわやわに…

患者さんに余計な負担は一切与えません。たった30秒、手で軽く押さえるだけで、取りきれなかった首のコリをスッキリと解消できます。ここでお伝えする技術は、多くの先生が見落としている首以外の“ある部位”へのアプローチ法です。短時間かつ、ほんのわずかな圧で大きな結果を出せる方法なので、ぜひあなたも参考にして施術に取り入れてみてください。

取りきれない肩の“痛み”を180秒で解消する3つのアプローチ

頑固でしつこい肩こりに苦戦する先制に朗報です!この3つのアプローチを施術の最後に加えることで肩の痛みや可動域制限に劇的な変化を発揮できます。しかも、先生が慣れてしまえば120秒もかからなくなるので、いざというとき頼りになる“懐刀”としてこのアプローチを持っておいてください。あまりの使いやすさとその効果に、きっとビックリしますよ。

最短で『斜角筋』をやわらかくするアプローチの極意

このDISCで紹介する“あるコツ”を使うことで、首コリの原因になりやすい斜角筋をより速いスピードでやわらかくし、患者さんのつらい症状を普段の倍以上の速さで解消することができます。いつもの施術をやっても痛みが取りきれなかったときは、この方法で患者さんを満足させてください。

痛みのある部分を施術しても治らない理由とは?

例えば肩に痛みやコリがある場合、その症状が出ている部分へ施術する先生も多くいらっしゃいます。しかし、必ずしも痛みが出ている場所に原因があるとは限りません。痛みの原因を見極め、正しくアプローチできる方法をお教えします。


【重要】頑固な首コリも、●●への施術でスッキリ解消!

首コリと聞くと首回りの筋や頸椎にアプローチする先生は多いですが、それでも取りきれない場合、ある2つの部位への施術を忘れている、もしくは知らないケースが非常に多いです。この2つの部位へのアプローチで今まで取れなかった痛みが嘘のように取れるので、患者さんの残念そうな顔をもう見たくない先生は、ぜひ現場で試してみてください。

患者さんの『感動』の笑顔を1日に何回も見られるようになります

技術、理論はもちろんのこと、この教材ではすべての部位に専用の『検査法』を用意しています。どれもシンプルですぐに実践できるものばかりですが、いずれも無駄なく確実に変化を伝えられるよう磨きあげられた方法ですので、一瞬で身体に起こる変化に患者さんは感動し、すぐにあなたの治療院のファンになってくれるでしょう。

長年続いた『慢性症状』までもスッキリ取り去ります

“あと一歩”症状が取りきれずに悔しい思いをしたことがあるのなら、今回紹介する治療法を“最後のダメ押し”で構いませんのでぜひ患者さんに施してあげてください。可動域や痛みが大きく改善し感動していただけるので、失望されることなく次回もまた、来院してくれるようになるでしょう。


なぜ、ソフトな施術なのにガチガチな硬結が瞬時に緩むのか?

この手技を受けた患者さんは拍子抜けするソフトな施術と、想像以上の高い治療効果にみなさん驚かれます。しかも、ひとつの部位にかかる施術時間は3分もいりません。それにも関わらず、目に見える程明確な変化が出るので、患者さんの口元には思わず笑顔がこぼれ、「この先生なら信用できる」と最後まであなたの施術を安心した状態で受けてくれるようになるでしょう。

なぜ、たった30秒押すだけで、肩の症状の改善スピードを何倍にも引き上げられるのか?

肩こりだからと言って、肩だけへのアプローチではこのような結果を得ることはできません。患者さんの体内にある“あるシステム”に着目することで症状を内側から改善していくので、通常よりも何倍も速く幅広い症状を改善できるようになります。ぜひ、先生も臨床で試してみてください。

劇的!施術前後のBefore&After

必ずこの方法を使って、施術前後の身体の変化を患者さんに見せてあげてください。
痛みやコリが改善するのはもちろん、身体全体の歪みや、関節のやわらかさ、可動域が劇的に変化していることを再認識してもらえるので、患者さんには価格以上の価値を感じてもらうことができるでしょう。




患者さんに「大丈夫、良くなります」と自信を持って伝えられます

痛みのある患者さんは、「本当に良くなるんだろうか…」と不安を抱えて来院します。このDVDで公開している手技テクニックでは、歩行困難なほど激しい痛みが伴う腰痛までも、その場で劇的な結果を出せるので、先生も来院された患者さんに「大丈夫です」と自信を持って施術し結果を出すことができます。この手技テクニックで、より多くの患者さんに安心と改善の結果を与えてください。

慢性的な腰痛から患者さんを3分で「脱却」させる方法

腰の筋肉を施術しても腰痛が改善しないケースってありますよね。ここでは、腰からちょっと視点を変えた“ある部位”へのアプローチをお伝えします。今までにないアプローチのため、もしかしたら先生もビックリされるかも!これまで改善しきれなかった腰痛に、何倍ものスピードで解消できるようになることでしょう。ぜひお楽しみにしてください。

長年苦しんだ痛みから、患者さんを解放してあげられます

この手技なら、長年患者さんを苦しめてきた慢性的な症状も改善することができます。しかも先生の今の施術を変える必要がなく、今先生が使っている技術にほんの数分加えるだけで施術効果をアップさせ、患者さんを痛みから解放してあげることができるようになるでしょう。

なぜ、身体に力が入らないほどの優しい圧で、股関節の痛みを消し去ることができるのか?

患者さんに無理をさせず、余計な負担をかけずに症状を改善する方法をこのDISCでは公開しています。優しい圧で痛みなく施術できるので、患者さんも安心し体をリラックスさせた状態で、あなたの施術を最後まで受けてくれるでしょう。施術後、患者さんはその変化の大きさにびっくりされることでしょう。


1日30人施術してもヘトヘトにならない一生モノの技術です

1日に何人も施術をすれば、治療するこっちが疲れてしまう…なんて経験、治療家の先生ならあると思います。しかしこの手技テクニックであれば、そのような心配はありません。無駄に体力を消耗することもないので、1日に30人施術しても疲れない一生使える技術を手に入れられます。

DVDを観た“当日から”現場で実践できます!

誰でもすぐに再現できるようにシンプルで分かりやすく手技を構成しているため、あなたはこのDVDを観た当日から患者さんに手技を再現できるようになります。しかも短時間の施術で結果が出るので、今すぐこの手技を取り入れて、1人でも多くの患者さんを救ってください。


声掛けのポイントまで網羅!臨床ですぐに使える技術の大全集!

一連の流れを通しで実演するので、患者さんにどのような声かけをするのか、どうやって身体を使うのかなど、実践に基づいた視点で学ぶことができます。マネするだけでそのまま現場で使える内容になっているので、すぐに大切な患者さんに使ってあげてください。


膝痛攻略には【縫工筋】がカギ

縫工筋の施術を先生は行っていますか?「鵞足の一部としか見ていない…」と思われてアプローチしたことがない先生も多いかと思いますが、このようにお考えの先生は『大損』しています。実は、縫工筋に膝痛攻略の糸口があり、活用することで膝痛改善のスペシャリストに一気に近づきます。

患者さんに“希望の光”を与える4つの方法とは?

ここでは、特に“腰の痛み”に苦しむ患者さんに希望の光を与える4つのポイントをお伝えします。施術前と施術後にこれらを実践することで、今までどこに行っても良くならなかった苦しみから解放し、希望と感動を与えることができるでしょう。

『ひざ痛』で立つのもツラい人生を、180秒で一変させる手技

膝の痛みでつらい患者さんの症状を180秒で改善するテクニックをご紹介します。いつもの施術が終わってスッキリはしたものの、膝の痛みが取れない患者さんにぜひ使ってあげてください。屈曲時の痛みがなくなり、スイスイ歩けるようになるでしょう。




「先生!なんとかして…!」今まさに激痛が走る“急性痛”さえ
わずか3分でスッキリ改善できる治療家の隠し玉を公開します!

ぎっくり腰、頭痛、寝違え、頚椎症など、急な激痛に悩まれる患者さんまでも、悪化の心配なくスッキリ改善できる症状別の手技をこのDISCでは公開しております。ぜひ、先生もこの手技達で「急に痛みだして…」と苦しそうな表情で来院された患者さんを笑顔にしてあげてください。

いまいち取り切れない頑固な頭痛も解消できる●●テクニック

どんなに首や後頭部を施術してもいまいち残ってしまう頭痛を、わずか30秒で解消できるテクニックをご紹介いたします。しかもこのテクニックは頭痛だけでなく、眼精疲労や目のひらきにも即効果を発揮できます。痛み改善は当たり前、さらなる効果を発揮し患者さんの満足度を高められます。

ガチガチの硬結がゆるゆるに!?深層筋まで緩めることも可能です!

1、2、3、4、5、、、とアプローチする時間が経過すると共に、緊張がみるみる緩んでいく…
しかも、深層筋のガチガチな硬結までも溶かしてしまう手技テクニックを公開します。患者さんへの結果を出せることは勿論のこと、面白い程変化が目に見えて分かるため、術者の先生自身も毎日の施術が更に楽しくなるでしょう。

仰臥位、伏臥位、側臥位・・・無理な姿勢を強いる必要がなくなります

ギックリ腰に悩まれる患者さんに横になっていただいたり、寝違いの患者さんを無理に動かしたり、患者さんに無理な姿勢をしていただく必要はありません。各症状において患者さんに無理をさせずに「安心」できる施術で「安全」に改善するパターン別の手技テクニックを公開しております。


C1、C2の動きがスムーズになる『30秒の首テクニック』とは?

上部頸椎と聞くと、「難しい…」「時間がかかる…」など高等技術が必要と思われる先生が多いかと思います。しかし、関野先生と半澤先生の手技では施術時間は30秒。強い力も複雑なアプローチも一切必要なくシンプルなアプローチで上部頸椎の動きを正常化し、体の芯から症状を改善できます。

ストレッチの効果を最大限に引き出す“間接手”の使い方とは?

このDISCでお伝えするストレッチは、ただのストレッチではありません。頸部の深層筋までも緩め、どんどん首の痛みや可動域制限を改善できる、”魔法”のようなテクニックです。全く首が動かない患者さんが「後ろまで見える!」と感激したテクニックですので、ぜひ先生もコレで患者さんを感動させてください。

血流改善、体液循環の促進までも可能

このDVDには症状別の手技テクニックが集約されておりますが、改善できるのは症状の痛みや可動域制限だけではありません。頚椎を調整できるので脳からの神経伝達が正常化され、脳脊髄液や血液の循環も改善することも可能なのです。痛みを取りつつ根本的にも良くしてあげられます。


●●に優しい圧を加えると仙骨がどんどん・・・(矯正にオススメです)

この手技テクニックは、一見するとただの押しているだけのマッサージのように見えるでしょう。
しかし、実際は全く別物です。仙骨が矯正され腸骨との離開が無くなり、仙腸関節痛やぎっくり腰など、腰の症状に劇的な結果を出せるでしょう。ぜひ、施術の最後の仕上げにお使いください。

【クイズ】大殿筋、中殿筋、小殿筋、最もギックリ腰に効く部位は?

ギックリ腰をより早く改善するために最も重要な腰の筋肉はどこかご存知ですか?もしも、答えに悩まれた方はぜひこのDISCをご覧ください。ただ、短時間で痛みを楽にできるだけではなく、患者さんに「なぜこの部位を施術するのか」と説明し納得していただけるようにもなります。

柔整、鍼灸、カイロ、整体師、セラピスト、理学療法士の方、
どんな先生も、必ずこの手技をお使いください。そうすると…

あなたが今どんな治療法で患者さんを施術していても、この症状別【完全】攻略バイブルに収録されている手技は本当にオススメです。従来の整体施術や鍼灸の技術ではアプローチしづらかった深層筋や、最後まで取り切れない痛みに対して遅くとも3分以内で結果を出せます。


今使っている手技にちょっと加えるだけで治療効果UP!

「関野先生のテクニックも試してみたいけど、全部マネしなきゃ効果でないんじゃないの?」と思われた先生、ご安心ください。症状別【完全】攻略バイブルは先生が今お使いの手技に一部加えるだけでも、治療効果を大きく後押しし、目の前の“痛み”から患者さんを救ってあげられます。

“指1本”で腰部の辛い痛みを瞬時に忘れさせる方法

指1本、わずか1秒。腰の痛みを脳が忘れ、歩くのが困難な患者さんが歩き出してそのまま帰られるほど驚愕の手技テクニックも収録しています。「え?先生凄い!」と患者さんを感動させることは勿論。患者さんにとってのかかりつけの治療院になることもできるでしょう。


「臨床の現場で再現し、患者さんに喜んでいただける結果を出せるように…」

先生が、症状別【完全】攻略バイブルを、再現する上で疑問に思われるであろうポイントや、
注意すべきポイントを集約しDISC4として公開いたします。

しかも、ただ手技のポイントをお話しするだけではありません。
実際に新人整体師の方を関野先生と半澤先生が徹底指導し、
陥りやすい圧のかけ方や、間違ったアプローチ法、体の使い方など…

講師のお2人が徹底的にダメ出し指導をしております。

先生が再現するうえでの疑問を先に新人整体師が明確にし、潰しているので、
最短ルートで手技テクニックを習得することができるでしょう。



関野先生が徹底指導!間違いやすいポイントを解説!

圧のかけ方や、手の使い方など、普段から患者さんを施術している先生ほど、普段の感覚が主導してしまい再現のポイントがずれてしまうと良く聞きます...先生にはそうなってほしくないので、先生が不安に思われるであろう手技の疑問や注意点を先回りし、関野先生が解説しています。


【注意】患者さんの体に緊張を走らせてしまう“手の使い方”とは?

もしも先生がこの手の使い方に「ピンッ」ときていないようでしたら要注意が必要です。患者さんの体に緊張を与えずに、緩めてあげられる方法を関野先生が指導しております。

深層筋の石のように固まった緊張までもほどく圧の秘密

深部のガチガチの筋緊張までも解消できる秘密はその圧にポイントがありました。では、一体どれくらいの強さで何を意識すればいいのか…このDISCで、より詳しく理解し再現できるでしょう。...先生にはそうなってほしくないので、先生が不安に思われるであろう手技の疑問や注意点を先回りし、関野先生が解説しています。




「講師の先生と同じように施術しているのに、何だか凄く施術しにくい…」

先生も手技を学ばれる際に、このように感じた経験がありませんか?

当たり前ですが、先生1人1人体格が違うので同じ立ち位置で施術しようとすると、

狙いたい深部に圧が届かなくなってしまったり、
圧の方向がズレてしまったり…
施術効果が低減してしまうことがよくあります。

どんな体格の先生でも適切な施術の立ち位置を見出し、正しいアプローチで本来の施術効果を患者さんに発揮できるように、講師のお2人がポイントを解説しています。ぜひご参考にしてください!


施術効果を【最大限】に引きだす、術者の立ち位置とは?

どんな体格の先生でも再現できるように、術者の先生のアプローチする際の立ち位置について、このDISCでは特に詳しく解説しています。無理な姿勢で体を痛めながら施術することもなくなり、自然な体勢で施術効果を最大限引き出し、患者さんの痛みや不調を解消できるようになるでしょう。

深部の痛みも解消できる鍵は”皮膚のあそび”にアリ!

筋肉の深部に対して的確にアプローチする際には「皮膚のあそび」をとることが重要になります。そこで今回、「皮膚のあそび」に馴染みがない先生のために、実際に初めて【完全】攻略バイブルの手技を実践する治療家の先生が、どんなところに躓き、どう改善するのか収録しました!

硬結が緩んでいく感覚をぜひ先生も実感してください!

入社2カ月の新人の整体師でも再現でき、硬結がどんどん緩んでいく感覚を自身の手で実感できた程、この手技テクニック達はシンプルです。新人でも結果を出せたので、普段から施術を行っている治療家の先生ならより早く確実に、患者さんの硬結を消滅させ、笑顔にさせてあげられるでしょう。


DISC1,2,3と一緒に見ることで、アプローチ法の理解が更に深まり、確実な自信をもって患者さんに対応することが出来るようになります

より早く手技を吸収し先生自身の施術の中に組み入れるためには、DISC1~3をご覧になった後にこの実践・指導編をご覧ください。さらに、DISC1~3の手技のポイントをメモ張にメモして、そのメモを見ながら実践・指導編をご覧になるとさらに深く手技を吸収できるはずです。
手技の不安が無い状態で患者さんを施術するために、このDISCもご活用ください。

「この症状の痛みの取り方が分からない…」と悩むことが無くなります

臨床を重ねていくと、腰痛でも首痛でも痛みを取り切れない場面が少なからずあると思います。そんな場面で、この症状別【完全】攻略バイブルの手技テクニックをお使いください。痛みが取れないと悩むことがなくなります。

  • 寝違え、肩こり、腰痛、股関節痛、膝痛など…全身どんな主訴もわずか3分、ピンポイントで痛みを即効で解消できます。

    1回3分の時短テクニックにも関わらず、全身の主訴を確実に即改善できるので、短時間でも患者さんの満足度が高い施術ができる、ワンランク上の治療家になり、時短・高単価を実現することができます。

  • 痛みを解消するだけでなく、血液の循環を改善して、疲れづらい、病気になりにくい健康な体を作ることができます。

    体温を上昇させる、滞った酸素や栄養分を全身に行き渡らせる、といった効果もあるので、疲れづらい、病気になりにくい、健康な体を作れます。この手技を手に入れれば、患者さんの健康を生涯サポートできる治療家になれます。

  • たった3分!ヘルニアで手術をするほどの腰痛患者さんの痛みも1回で激減してあげられます。

    手術経験もある腰痛患者さんや、ギックリ腰直後の患者さんなど、重度の患者さんにも対応できる力が身につくので、どんな患者さんにも自信を持って対応できる治療家になれます。

  • 新米治療家でもマネするだけで今すぐ結果が出せます。

    この手技を身に着けるだけで、全身どんな症状にも対応できる力がすぐに身に付きます。また、今回は新人スタッフに施術指導をしている映像もお付けするので、実際に陥りやすい間違いも事前に分かり、現場で使うときに間違いなく効果を出すことができます。

  • 98%が初診で効果を実感してくれる手技なので、何もしなくても患者さんが半永久的にリピートしてくれるようになります。

    「え、痛くない!!」「なんでこんなに変わるの!?」と患者さんが感動してくれる手技なので、先生は何もしなくても患者さん自ら「次はいつ来ればいいんですか?」とリピートし続けてくれるようになります。この手技があれば、クチコミだけで地域No.1の治療院になれます。

  • ギックリ腰や寝違えなど激痛で横になるのが辛い患者さんでも症状を悪化させるリスクゼロで痛みを取り除けます。

    急性痛に対しては、座位でできるテクニックをお伝えしているので、無理に横になってもらって症状を悪化させるリスクは一切ありません。どんな患者さんにも安心して施術を受けていただけます。

  • 1つの主訴に対して複数の手法が手に入るので、1つのテクニックで取りきれない痛みも確実に解消できるようになります。

    この手技は、1つの主訴に対して、3つのアプローチ法を収録しています。ですので、1つのテクニックを試したけど「あと一歩痛みがとれない…」なんてときも、次の2手、3手で確実に痛みをとりのぞけるようになります。手数を増やしたい先生におすすめです。

患者さんに笑顔で、「先生に出会えて本当によかったです…!」って感謝していただける…

世の中には、決してお金には変えられないものがあります。
あなたは何のために治療家になられましたか?

もちろん物心ともに豊かに生活していくだけのお金も必要です。
でも、治療家になられたのは、「辛い症状を抱え悩んでいる患者さんを救ってあげたい」
きっとそんな熱い想いがあったからではないでしょうか?

この手技プログラムは、あなたのその想いに応えることができる手技です。

今でこそ、手術レベルの重症患者さんまでも1回で改善させられて、
ゴッドハンドと呼ばれることも多い関野先生と半澤先生ですが…

ここまでたどり着くのには、手技セミナー参加費用や書籍代、
そして10年以上にわたり、「患者さんの症状を最速で治すにはどうすればいいのか」を
考えて研究し続けた膨大な時間があります。

ここまで先生方がかけてきた「お金」、「時間」、「苦労」を考えれば、
10万円でも十分安いと思いませんか?

しかし、関野先生と半澤先生が今回このプログラムでご自身の手技を公開しようと思った目的は、
1人でも多くの治療家に自分の手技を広め、「本物の治療」、「治療の本当の楽しさ」を知ってもらい、成功して豊かになってもらうためです。

ですので、あまりに高額なばかりに本当に手技を必要としている先生の手に入らなければ、
本末転倒です。

そこで先生方と弊社で相談し、利益が出るギリギリのラインの39,900円まで
価格を下げることが決定いたしました。

ぜひこの機会をお見逃しないようにされてください。




「もっと先生に臨床で使える手技を提供したい!!」

関野先生のこのような提案から更にもう1つ先生が「アッ」と驚くような、
臨床で結果を出しやすい手技テクニックを公開いたします。

一体どんな手技テクニックかといいますと…

今まさに現代病として急増しており、関野先生の院でも患者さんが増えている
『腱鞘炎』をスピ―ド改善できる手技テクニックを3つ公開していただきました。

しかも、巷でよくある拇指側(橈骨側)の筋肉をマッサージするような手技とは違い、
痛みがある拇指側(橈骨側)の筋肉だけではなく、尺骨側にも着目する手技テクニックを
この特典DISCでは余すことなく解説していただいております。

もし先生の院に、腱鞘炎で悩まれる患者さんが来院された時に、
この腱鞘炎テクニックをお使いになることで…

最短15秒でも結果が出せるので、施術の合間に行ってあげるだけでも、
患者さんの満足度をさらに高めることができます。

腱鞘炎の痛みを瞬時に鎮痛できるので、患者さんはその効果に驚き、
家族や友達に自然と紹介してくれるようになります。

普段の先生の施術はそのままでOK!一部取り入れるだけでも
先生の手技の治療効果がさらにワンランク底上げされます。

このような結果を明日の臨床から発揮することができるでしょう。

「でも一体どんなテクニックなの…?」

このように思われた勉強熱心な先生へ、このテクニックの秘密をすこしだけ、お伝えします。

■ 最短15秒!腕トウ骨筋の硬結を瞬時に溶かす極意を公開!
■ 短母指伸筋と長母指外転筋をフニャフニャに緩ませる方法
■ 尺側手根屈筋に隠された腱鞘炎をスピード改善に導く秘密とは?

ぜひ、先生もこの腱鞘炎テクニックを活用し、
来院される患者さんの痛みを解消し、救ってあげてください。

(※特典DISCは、本編DVDに同梱させていただきます)

関野先生と半澤先生に、実際に様々な症状に苦しむ4名の患者さんを施術してもらいました!

・肩こりが酷く右肩が固まってしまい40度もあがらない患者さん
・整体師の先生に「鉄の鎧を着ているみたい…」と言われた全身の筋肉がガチガチの患者さん
・肩甲骨が固まってしまい結滞動作が全くできない患者さん

などなど…

よくある慢性痛から重度の症状まで、手技の使用方法や問診から施術中のトーク、検査、
細かい姿勢、術後指導なども含めて、実際の施術映像をほぼノーカットで特別に公開します。

先生がこの映像をご覧になるこことで、

本編DVDと併せてご覧になることで、技術をより早く先生自身の施術に落とし込み、
臨床で自在に手技を活用できるようになります。

実際の施術中のトーク・患者指導をすべて見ることができるので、
患者さんに施術の価値を伝えることや完治のためのアドバイスもできるようになります。

施術中の「この場合どうすればいいんだろう…」という不安を減らすことができます!

症状別の対応方法と患者さんへのシミュレーションができるので、臨床の現場で手技を使う際の不安や疑問点が一気になくなり自信を持って施術することができるでしょう。


「より早く症状別テクニック
【完全】攻略バイブルを習得し、
痛みに合わせて自在に使えるようになりたい!」

このように思われる先生のために、

関野先生と半澤先生がアプローチ法を解説した特別テキストを準備してくださいました。

このテキストを印刷し片手にメモをしながらDVDをご覧になれば、いつでも見返せる先生専用の参考書になり、より早く手技をマスターできるでしょう。

しかも、

仕事中もサクッと確認できます。

気づいた点はメモして忘れません。

寝る前にベッドに寝ながら復習できます。

移動中におさらいできます。

施術の合間にも確認できます。

明日の臨床から先生が症状別テクニック【完全】攻略バイブルの手技達を自在に活用できるように、
特別テキストにはポイントがまとめられておりますので、ぜひ、この特別テキストを活用いただき、
手技の引き出しを一気に増やしてください。

(※特別テキストは、ご購入者様専用のWEBページにてダウンロードしていただく形になります)

「先生、私、風邪をひいているんですけど、
良くなる手技はありませんか…?」

患者さんからのご要望は痛みでもなく
可動域制限の改善でもなく、風邪の症状の改善。

先生ならこのような要望があった場合、
患者さんにどんな対応をされますでしょうか…?

風邪の改善は整体施術で対応できる症状の範囲外なので、困ってしまう先生も多いかと思います。

しかし、半澤先生は困った様子は全くなく、ニッコリと笑いながら施術をしはじめました。

今回、特別にこの時に実際に半澤先生が実践された手技も、先生に特典としてプレゼントいたします!

この手技テクニックは、簡単シンプルなアプローチにも関わらず、
胸椎の歪みを整え、動きを正常化し、

・内臓の不調を改善
・血液の循環の促進による体温の保持や細胞への栄養の伝搬
・リンパ液が綺麗に流れることによるウイルス退治の促進

風邪の早期改善を可能にするだけではなく、免疫力を高めることも可能なので、
大病を未然に防いであげることにも繋がる手技テクニックです。

先生の施術の引き出しが一気に増え、患者さんに「先生こんなこともできるの!?凄い!」
と喜びと感動を提供してあげることができるようになるでしょう。

(※この特典は、ご購入者様専用のWEBページにて視聴していただく形になります)

私たちは関野先生と半澤先生の開発したこの手技に、絶対的な自信があります。

もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。

DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、 弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。

あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。


特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

追伸


最後に、関野先生と半澤先生からメッセージがあります。

「患者さんが治らない・・・」「苦手な症状があります・・・」
「このようなケースではどうしたらいいのでしょうか・・・」
このようなお悩みを全国の治療家さんからいただくことが非常に多いです。

もちろん僕らも過去にこのような悩みがありました。
手技の練習と研究にどれだけの時間とお金を投資したのか分かりません。

悩んでいる時って、患者さんの痛みは治らないですよね。
困っている先生、自信がない先生は、患者さんから信頼得られないですよね。
毎日の治療もつまらないものになってしまいますよね。

昔の僕たちもそうでした。

今回、そんなかつての自分たちのような先生の治療のお役に立ちたく
困ったときに頼れる「症状別のアプローチ法」をまとめたDVDを作成しました。

症状別で公開していますので、
「この症状が取りきれない!」というときに是非今回のDVDを手に取ってもらい、
“迷ったときの教科書”のように使えば非常にお役立ちいただけると思います。

この技術を身につけることで…

・治療家としての自信がつきます。
・患者さんからの信頼が得られます。
・治療家人生が豊かになります。

今の僕たちがまさしくそうです。

1人でも多くの先生がこの技術で辛い症状に苦しむ患者さんを救い、
先生自身が幸せになっていただきたいです。
先生の成功を切に願っています。

この度はこのような機会をいただき
本当にありがとうございました。