最短1秒、1回の施術で
痛みが消える――
夢のような治療法とは?

信じられないかと思いますが…
この治療法があれば、あなたも「施術1回」でこんな結果が出せるようになります。

  • ブロック注射を打っても全く改善しない痛みが、
    1回の施術後、スーッと消えた
  • 杖と介助が無いと歩けない患者が施術後、杖を忘れて歩きだした
  • 医者に「我慢するしかない」と言われた痛みやシビレが1回で解消。
    その後、再発していない

しかも、施術時間は最短1秒。ホントにこれだけで痛みが消えます。
常識からは逸脱する治療効果に、「これはなんかすごいかもしれない…」と思われたかもしれません。
ただ、まだ驚くのは早いです。この結果はほんの一部にすぎません。

衝撃な結果は他にも、

  • 病院に通院しても治らなかったギックリ背中が1回で解消。
  • 疲労骨折で4年間回らなかった肩が、1回で回るように。
  • 週に何度も再発するシビレが消え、3週間たった今でも再発していない。
  • 起き上がる事もできない程の自律神経失調症が「パッ」と無くなった。
  • 40年来の腰痛から来る全身の痛みが消え、ゴルフが出来るように。
  • 膝OAの手術後の痛みが解消。
  • 高血圧、糖尿病の数値が激減し薬を止められた。
  • 40歳で不妊症の方が3ヶ月で自然妊娠した。

など、重度の痛みから、痺れ、自律神経の不調、内臓疾患、不妊症まで…
あらゆる症状を当たり前のように取り除ける手技なのです。

この手技は、月300人もの超重症患者を施術するあるゴッドハンドが独自に開発した治療法で、今までは数人の限られた弟子にしか伝承されていないものでした。
しかし…それを今回弊社治療院マーケティング研究所が“はじめて“独占公開することに成功いたしました。

いったい、どんな手技なのか。 まずは論より証拠。この手技の衝撃的な治療効果の続きを、あなたの目でご覧ください。

重度の腰痛、膝OA、ギックリ腰…
たった1回の施術で
全身どんな痛みも消えていく!

1回でウソのように痛みが消える!
「こんなに軽いのは何年ぶりだろう」と
患者さんが大喜びしてくれます。

1週間前にこの手技を知り、映像を観て臨床で試してみて、、、
とにかく治療効果と患者さんの反応にビックリしました。

特に80代の女性の患者さん(下記画像)

重度の膝痛があり、曲げようにも痛みで曲げられず、痛みと可動域制限で歩くのも危ない状態でした。

そんな状態からか、膝を曲げるのが怖くなってしまっており、膝を曲げるには背中を丸めて、ゆっくりゆっくり慎重にバランスを取るしかできない状況。

でも、この手技を1回施術したら…

膝の痛みも、可動域制限も、姿勢までも…
全てがウソのように変わったのです!


しかも、この80代の女性の方は足がパンパンに浮腫んでしまっていたのですが、施術後は一気に筋肉が緩み、目視で変化が分かる程浮腫みが解消。

筋肉を押したり揉み解したりせずに、この手技を一瞬使っただけでここまで変わり、私自身、本当にびっくりしました。

しかも、変化はこれだけにあらず、呼吸にも結果が出ていました。

浅かった呼吸が改善し、深く息を吸えるようになったと言われました。呼吸が改善したことで、酸素の供給や、血液循環の改善、リンパ循環など体中にいい影響が生じてくることも考えられ、どんどんいい効果がこれからさらに出てきそうです。

他にも、捻挫を繰り返し歩く度に痛みがある女性の患者さんにも施術してみました。

一回の施術で、歪んでいた膝下が整って真直ぐに!
足首の接地感が良くなり「指が地面を蹴りやすくなった!」と驚かれていました。

患者さんの中で治療効果が本当に衝撃的だったのか「もう1回受けたい!」と連絡をいただき施術。足首がこれまでにもなく軽く、痛みが無く、ストレスなく動けるようになり、「何年も昔の、足を痛める前みたい!」と感激してくださいました。

お伝えした80代の女性や、捻挫を頻発する女性の他にも1週間の間に6人~8人の方に施術しましたが、痛みの改善や体の楽さ、軽さを実感してくださっています。
施術中も「気持ちがいい」と仰ってもらえるのも嬉しいですね。

普段は筋肉をメインに施術していますが、はっきり言ってこの手技の方が数段簡単に時短ができると思います。硬い所を押したり、揉み解したりせずにあんなに簡単に緩められるなんて...本当に驚きました。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。 上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

ギックリ腰も一撃必殺
5日、1ヶ月経っても戻らず
「痛い」という言葉を聞かなくなった

私にとって衝撃的な手技でした。

この手技は、やっていることは本当に簡単で、「今何したの?」って程一瞬で終わるにも関わらずウソみたいな結果が出しまいます。思わず笑いが出てしまうほど(笑)

痛みも体の歪みも本当に一気に正してしまうんです。

私の場合、最初に64歳の主人と35歳の娘に試してみました。

結果は…本当に魔法みたい!
施術後、翌日も翌々日も時間が経っても、口癖のような「痛い」という言葉を聞かなくなりました!

■旦那さん(64歳、自動車関係会社員)

主人は仕事上、重たい鉄くずを運んだり、1日1万8千歩も歩いたり、身体を酷使してしまっています。

そのせいか、10年前くらいからギックリ腰の癖がついてしまい腰痛も慢性的に。

毎日毎日、朝起きた時も家に帰ってきてからも口癖のように「痛い」と言っていました。

でも、この手技を施術したら激変!

施術をその瞬間に痛みが消えて喜んでいたのは勿論。
施術をしてから5日間、痛いと言う言葉を一度も聞いていません。

6日目の朝に「痛いのはどう?」と聞いたところ、「あっ痛くない!」って驚くんです(笑)
腰の重さや痛みがキレイサッパリ消えているそうです。

こんなにも生活から「痛み」を忘れさせてあげられることが本当に凄いですね!

私自身、7・8年前にこけてそれからずっと膝に痛みがあり、ここ1年くらい正座が出来ない程、本当に痛かったのですが、自分自身で受けてビックリ!痛みがまっさらに消えてしまったんです。

しかも、施術を受けてから1カ月が過ぎるのですが、未だに戻りません!
生活習慣も歩く癖もそのままなのに...!藤牧先生の手技は「神の手」ですね!

※この方は治療法の一部を無料セミナーにて直接学ばれましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等で長期的に手技を学んだわけではありません。

ちょっとコレ↓見てください!
鉄のように硬い筋肉が緩み出し
1回で驚きの結果が…!

Before
・膝痛、腰痛、背部痛
・足が上がらず歩行の際には足を引きずってしまう
・下肢全体の筋肉が鉄のようにガチガチ
・これまで整体を何度も経験するも痛みは継続

After
・1回の施術で筋肉が緩み、痛みが消えた!
・2分施術しただけで、どんどん足が上がるように!
・全身が緩み後屈の痛みも可動域制限も激減!



この手技で一番感動したのは、速効性と重症も治してしまう治療効果の高さです。

第一に父に施術してあげたいと思い施術しました。

私の父は、腰、背中、膝がガチガチ。

特に膝、腰の痛みが強く、歩くときには足を引きずってしまう程足もあげられない状態でした。

腰や股関節の可動域も狭くこれまで、何度も父を治したいと思い施術していましたが、大きな改善まで導いてあげられませんでした。

「何とかしてあげたい!」と思いこの手技を施術。片足1、2分やっただけで曲がったまま伸びなかった膝の動きが良くなり、真っ直ぐに伸びるようになりました。

膝、足首、頚椎、肋骨と、初めての手技にも関わらず10分かからず施術でき、父の膝痛、腰痛も激変。「うん。楽になったよ♪」とご機嫌な父を見て嬉しかったです。
歩き方もだいぶ良くなり、立ち姿も変貌。後屈なんてウソみたいに動くように...!

患者さんにも施術しましたが、痛みがスーッと取れて「今までと違う!」と喜んで頂きました。

「患者さんの痛みを何とかしたい!」と思われる方には絶対におすすめです。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。 上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

片麻痺で自由に歩けない方が
1回でスタスタ歩けるように!
転倒の危険が無くなるまで回復。

神奈川県平塚市で鍼灸マッサージ治療院をやっている、佐藤いずみといいます。

在宅保険診療で高齢者の方の施術を中心に活動しており、80代後半から、98歳までの高齢者がいらっしゃる高齢者施設で施術しています。(大体の方は寝たきり状態)

片麻痺(右側)の患者さんがいるのですが、施術したところ、たった1回の施術で、いつも10度も曲がらなかった膝が30度以上、曲げられるようになったんです。

いつも右足をひきずって、かろうじて歩けていた状態から、自由にスタスタ歩けるようになって驚きです!

足が上げられるようになったので、躓いて転倒する危険性がなくなったと思います。

高齢者施設での施術には、部位の制限、時間の制限があり、その中で確実に痛みを取るためには、この手技が本当にピッタリです。

高齢者の治療は、患者さんを含め家族も施術者でさえ良くなる事を諦めている事が多いので、「諦めなくて済む!この手技を学べば結果でるから!」と多くの方に知ってもらいたいです。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。 上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

膝OA、股関節症、臼蓋形成不全までも
1回で痛みが取れた
頑固な突っ張りもウソのように消えて衝撃

1週間前に映像でARM療法を学んでから、

実際に患者さんを施術しました。

  • 重度のO脚
    足が曲がったまま伸びずに、膝周りが鉄パイプみたいに硬かった患者さんが、1回でまっすぐ膝が伸びるように!
  • 重度の変化形性膝関節症
    1回で急速に痛みが無くなり術者の僕自身ビックリしました!わ、足が軽い、軽い」と患者さんに喜んで頂きました。

また、別の患者さんに施術したところ、ハムストリングスの突っ張りがどうしても取り切れなく、毎回時間が無くなってしまっていたのですが、ARM療法をつかってみたところ、、、

あれだけ突っ張り感が取れなくて苦労していたのがウソのように取れビックリしました。

変形性膝関節、股関節症、臼蓋不全(先天的な病気)まで1回でその場で痛みがとれましたね。

来院される多くの方は股関節や膝に症状がある方が多く、まずこのARM療法の手技で関節の位置異常を正常にすることが出来るので、まず最初にARMを使うようにしています。

そのあと今まで通りの施術をするようにしています。使ってみると分かりますが、ARM療法のそれぞれの手技は1分もあればできます。力も必要ないので患者さんの体を緊張させることもなく、他の手技との相性もいいです。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。 上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

お声をご覧いただき、少しはこの手技の効果を信じていただけましたでしょうか? この手技を使うと、たった1回の施術でも、

  • ガチガチに硬い筋肉が瞬時に緩み、痛みが消えていった!
  • 7、8年来の膝痛が解消!1ヶ月以上も再発しなかった!
  • 片麻痺で全く足が上がらない患者さんがスタスタ歩けるように!

という、信じられない結果を実現できるのです。

この手技を学ばれたお弟子さんは、

「一般的な整体院で受ける1年分の治療効果が、
この手技を1回使うだけで発揮される――」


と断言されているのです。では何故こんなことが言えるのか…?感動のお声を紹介します。

「神業整体師がいるぞ!」

当時、あらゆる勉強しても治せる自信がなかった私は、治療家仲間に誘われるがまま伊豆まで行き、この手技の開発者である藤牧先生と出会いました。

その際に、私は交通事故で頚椎を損傷し、その後遺症が3年程改善せず、少し触れるだけでも全身に激痛が走ったり自律神経失調症に悩んでいる友人を連れて行ったのです。

この友人は、これまで病院や治療院に行っても症状が改善せず、メンタルの問題だと思いカウンセリングに通ったりお祓いを受けたり…何に頼ってもダメで医者に匙を投げられた状態でした。

そんな私の友人を見て藤牧先生は、「全然、難しくないよ」と優しく仰ったのです。

ゆっくりと解説を交えて施術してくださり、20分程したら…

伊豆に来るまで顔色も悪く、味覚障害まで抱えていた女性の顔色がどんどんと良くなり、本人も「生き返った!」と興奮気味でした。しかも、事故の後遺症で全身に叫ぶような激痛を抱えていたのも、施術後にスーッと消えてしまったのです。

その後に藤牧先生がご馳走してくれた和食屋さんでも味覚が戻ったので、「えっ、ウソ!?おいしい!!天国のよう…」と感涙していたのは今でもはっきりと覚えています。

私は、それまであらゆるセミナーや凄腕治療家の技術を学びに行ったりしていましたが、藤牧先生を超える技術はどこにも見たことがありません。

骨の動き、筋肉の動き、癒着の働き、理論もシンプルです。

1回施術したら勝手に治っていく治療法なので、

藤牧先生はこれをAuto Return Method
「ARM療法」と名付けました。


私はこのARM療法を使い始めてから日々の臨床がガラッと変わりました。

特に何をしてもダメな重症な患者さんであればあるほど、ARM療法を使うとその場で改善していくのです。

まさに最後の砦、患者さんの希望がARM療法だと確信しています。

実際の臨床事例を少し紹介しますと…

この臨床事例はごくごく一部ですが、
このように他の治療院や病院では改善しなかった症状さえも、当たり前のようにARM療法では効果を発揮し、治してしまいます。

私自身、単価が16,200円で、回数券は81,000円ですが、成約率80%をキープしています!

症状が当たり前のように改善し患者さんが変化を体感できるので、治療効果と価格に納得されて、回数券をご購入されていきます。

整体技術のシンプルな発想は天才的であり、これほどまでに簡単かつ深い技術を私は他では見たことがありません。

だからこそ多くの人に知ってもらいたい存在です。
後は、あなたの目で本物か偽物かを確かめてみてください。

「治療院」に数年間通っても、「病院」に通院しても改善しなかった痛みや、どこに行っても何年経っても改善されない痛みが、このARM療法を1回受けるだけで、ウソのように改善しその後悩まずに済む――

「一般的な整体院で受ける1年分の治療効果が、
この手技を1回使うだけで発揮される――」

という意味を先生にもご理解いただけたかと思います。

痛みをほぼ完全に取り除けるこのARM療法。
では、どの程度の痛み・主訴まで効果を発揮できるのか…?
先生も知りたくありませんか?

実は、今回手技の公開にあたり、治療効果を探るため治療家さんに手技を試して頂いたのですが、正直、信じがたい「痛み」の改善事例が報告されました。

それは…

1回の鎮痛効果は
ブロック注射を超える!?

8年来の腰椎椎間板ヘルニアに、ARM療法を施術してみました。

この患者さんは、痛みにずっと悩まれていて、1週間に1度は仙骨ブロック注射や鍼治療を受けていました。
それでも、誤魔化し切れない痛みを我慢するしかなかったそうです。

でも、ARM療法を1回施術してみたら、痛みが消えたみたい!

表情がスカッと変わって、その後、セルフケアを続けています。
注射でもダメだったのに整体でここまでの効果を出せることにビックリですよね?

※この方は治療法の一部を無料セミナーにて直接学ばれましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等で長期的に手技を学んだわけではありません。

ARM療法を受けた途端に表情を変え、今ではARM療法のファンだそうです。

医療を凌駕しうる「痛み」の改善効果。
さらに、驚くべきはその施術時間の短さです。

通常、痛みを取るためには、全身の硬くなった筋肉を揉み解したり、筋硬結を押しつぶしたり、、、
椎骨を1つずつ確認し治される先生もいるかもしれませんね。

ガチガチに固まってしまっていたら、緩めるのもかなり時間が必要になっているかもしれません。

しかしこの手技なら…

捻挫、寝違い程度なら
30秒もかからず消失――
(どんな痛みも最長10分で解決)

「明日のために、何とかして痛みを消して!」

という患者さんの無茶なお願いさえも、この手技なら当たり前に治してあげられるのです。

捻挫、寝違え、スポーツ時の炎症なら30秒もかかりません。
重度の腰痛、脊柱管狭窄症、四十肩五十肩でさえ最短1秒、最長10分で痛みに革命が起きます。


しかも、基本的に患者さんが体を壊す(骨を歪ませる動作をしてしまう)まで「痛み」が戻ることはなく、5日後、1ヶ月後、2ヶ月後、1年後…と治療効果が長続きするこも少なくありません。

なので…

とにかく患者の感動がスゴイ!!
導入後紹介が後を絶たず
3週間で10人の新患が来院

実は、この手技を知ってから
まだ3週間しか経っていません。

でも、この期間でクチコミや紹介がどんどん増えました。
1人の患者さんが最終的に新患10人に...!

痛みやシビレ、可動域制限が、曖昧でなくハッキリと分かるので、患者さんと信頼関係を築くことも出来ます。

「痛みがないってすごいね!」「来て良かった!」
と言ってくださって私自身も嬉しいです!

※齋藤先生の臨床実績を一部紹介します。

■78歳女性・日本舞踊の先生
(20年来の膝痛・眠れない程激痛の膝痛)

20年以上前から膝とふくらはぎに痛みがあり、接骨院、整形外科、どこに行っても改善せずにずっと悩まれていました。

それでも踊りを続けていたら、膝に激痛が走るように...

眠れない程痛みが続くので、痛み止めの薬に頼るしかなかったそうです。

でも、ARM療法1回目の施術ですっかり痛みが取れてしまいました。

「足が軽くて自分の足じゃないようだ」と大喜びしてくださり、その場で日本舞踊を踊って下さいました。

※この方は治療法の一部を無料セミナーにて直接学ばれましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等で長期的に手技を学んだわけではありません。

この齋藤先生は、ほんの3週間前に1回手技を学んだだけです。

にも関わらず、この3週間の間に紹介だけで新患さんが10人いらっしゃったとお話しされています。
これってとっても凄い事だと思いませんか?

仮に1回の施術料金が5,000円だとしたら、10人×5,000円で50,000円売上が上がったことになります。紹介なので広告費も0円ですし、集客活動もせずに売上がアップ。しかも、回数券やプリペイドカードを導入していたなら、さらに売上がアップしていることでしょう。

ARM療法は1回の結果が巷の治療法とは桁違いなので、導入すれば自然とクチコミ、紹介がおきること間違いなしです。

誰がマネしても事故率0%
骨粗鬆症の方にも施術できる

「どんな難治症を治せても、長い時間効果が持続しても、
即効性が高くても、患者さんを治せても、
事故の可能性があるなら、治療技術と呼んではいけない」

このARM療法を開発された先生はこのように仰います。
揉み返しすら許さず、安全性を追求した結果、

・物理学を無視して骨を無理に鳴らしたり
・痛い部位をグイグイ揉んだり
・体重を乗せて押し込んだり

危険なアプローチは一切ありません。
患者さんにも、施術者にも優しく、骨粗鬆症の患者さんにも施術できる程安全なアプローチ法でARM療法は構成されています。

これまで治療効果や、手技の即効性、安全性をお伝えいたしましたが、ここまで聞くと、
「でも、難しいんじゃないの?」と思われるかもしれません。しかし、ご安心ください。

軽く押すだけ、回すだけ。
練習ゼロでも結果が出ちゃう

これはこのARM療法の一部分でしかありませんが、どうでしょうか?
ご覧いただけた通り、やり方さえ知っていれば誰がやってもカンタンに再現できるアプローチ法です。

実際に初めてARM療法を使ってみた治療家の方々も、

このように再現性の高さ、手技の優しさに太鼓判を押しています。

中には、こんな声も…

【衝撃】施術ド素人の家族の施術でも
寝れない程の激痛が消え
3週間戻りなし

実は私自身、体中悪いところばかりで、
脊椎空洞症・足底筋膜炎・胸鎖関節炎・腰痛症・甲状腺ろう胞腺腫・腎結石と診断されていて、胸周辺・腰・太ももに激痛や不快感、痺れがあり、色々試しても改善されずに辛い状態が続いていました。

そこで、家族にこの手技の映像を見て真似して施術してもらいました。施術結果にビックリ。

1回で息が深く吸えるようになり、ずれて痛みがあった鎖骨の痛みが消えていて、位置も改善されていました。

これまで横向きで寝ると骨が割れるような強い痛みが出るときがあり、眠れない時もありましたが、施術を受けてから3週間たった今でも、その激痛は1度も出ていません。

整形外科にいっても治らず薬で痛みを軽くするしかなかった太ももの痛みも消えました。
これまで一瞬でも痛みが消えることがなかったので、痛みがない感覚が本当に嬉しかったです。

この手技は、痛みが取れた気がするのではなく、確実に痛みが取れる手技です!
私が身をもって実感しましたので自信を持って言えます!

いつも痛みで苦しんでいる私にとっては、痛みが取れたらそれだけでとっても嬉しいです。
生活の質も変わります。患者さんは皆私と同じ思いだと思います。

「痛みが取れる気がする…」ではなく「確実に取ることが出来る」そんな素晴らしい手技です。
揉み返しや痛み戻りがあってはならない。そうお話しされるこの手技の開発者は、まさにゴッドハンドです。

サラリーマンの僕でも結果を出せました。
四十肩で全く上がらない腕が
1回で耳につくまで上がるように!

今はサラリーマンで、月に1回、温泉施設で整体を行っています。

この手技1本で施術しているため、他の手技の治療効果がよく分かりませんが、捻挫、寝違え程度なら1分もかからず痛みが無くなります。

それ以外でも、腰痛、膝痛、むち打ち、四十肩、全身の痛みを最短1回で無くして上げられています。

僕の場合、特に四十肩には効果抜群!

肩以上に腕を挙げられない慢性的な四十肩の患者さんが僕の施術で、耳元まですいすい挙げられるようになりました!

「生活が楽になった」と言ってもらえて、本当に嬉しかったですね。

妻や息子、母にも施術していて、家族の痛みをその場で取ってあげられています。

たかが捻挫でも、放っておいたら、痛みをかばって腰や肩にも痛みが波及する事もあるので、家族の大病を守れているのも嬉しいですね。

サラリーマンの僕でも結果が出せているので、プロの治療家さんだったら、もっと早く、もっと確実に痛みを無くす結果を患者さんにプレゼントできると思います!

僕みたいな一般の方も家族のためにオススメです。


素人でもベテラン整体師顔負けの結果が出せるだけで驚きなのに、なんと開発者の施術を受けた患者さん達でさえ、自分で覚えて自分の体や家族の体を施術しているそうです。

こんなに簡単にできるARM療法ですが、なんと一般的な整体施術では改善が難しい難治症にまで結果を出せることが解明されています。

一例をご紹介しますと…

不妊症の懐妊率は驚異の90%
しかも…全員3ヶ月以内に懐妊

なんと、不妊症にも結果を出すことが出来るのです。

ARM療法の手技の中に、恥骨を整える手技があります。
1秒にも満たないアプローチ法ですが、一瞬で恥骨のズレを解消し恥骨周辺の筋肉の緊張、子宮や膀胱の収縮を解消します。

その結果、子宮周りの血流の循環が促され、子宮が本来持っている機能が復活できるので、不妊症や子宮筋腫、生理痛、ひいては逆子までもを根本から改善できるのです。

この手技を不妊症に悩まれていた患者さんに使った所、10人中9人の方が1年以内に懐妊し、安産に導かれました。
(不妊症患者さんの最高齢は41歳。中にはたった1回の施術後に妊娠した方も…)

「高血圧の薬が減った」
「糖尿病の薬を止められた」

内臓疾患にさえ結果が出てしまいます。
実際に、開発者の施術を受けた患者さんは、

「高血圧の数値が下がって薬の量が減りました!」
「医者も驚いてたよ!薬を飲まなくても大丈夫だそうです!」


と高血圧や糖尿病など、この他にもARM療法を施術した事で、
内臓疾患が改善された事例は少なくありません。

なぜなら、ARM療法は全身の筋肉と筋肉・筋膜同士の癒着に劇的な効果を発揮します。
内臓も肝臓を除けば全て筋肉です。ですので、ARM療法を施術する事で、内臓の収縮や負荷を軽減し、本来の働きができるようサポートしてあげられるのです。

なぜ1回、最短1秒でも
重度の痛みを消せるのか?

1回で重症レベルの「痛み」を当たり前に消してしまう――
治療効果が長続きし。1カ月以上「痛み」を忘れさせてあげられる――
不妊、糖尿病など難治の症状にまで結果を出せる――


ここまで桁違いな結果をなぜ発揮できるのか…?
ARM療法を使うと体の中でなにが起きるのか…?

最短1秒、たった1回でも痛みを消せる理由をあなたも知りたくありませんか?

実は、ARM療法で行っていることは凄くシンプルです。
簡単にお伝えすると、痛みの原因となっている骨格の歪みを正しているのです。なので、骨盤のゆがみぐらいであれば、わずか1秒で解消します。場合によってはそれで重度の腰痛を解消することも可能です。

これだけ聞くと、一般的な骨格矯正と同じなのでは?と思うかもしれませんが、この手技は骨格だけにアプローチしているのではありません。

ある法則にのっとり施術を行うことで、骨格だけではなく筋・筋膜緊張、経絡のラインの乱れ、血流の滞りなど…全身の不具合を全て同時にリセットして、本来の健康な体に一気に近づけることができるのです。

痛みから、不妊症など難治症状まで…
対応症状はほぼすべて

あなたがこの手技を手に入れる
メリットをまとめます!

  1. たった1回の施術でも“痛み”を根絶。
    眼の前の患者の「痛い…」を残さず取り切れます。

    たった1回わずか30秒の施術でも、骨格・筋肉・筋膜・経絡・血液循環が整い、全身あらゆる痛みを消してあげることが出来ます。施術の最後に仕上げとして施術してあげるだけでも「まだ痛い…」の声が聞こえなくなることでしょう。

  2. 手術宣告、歩行不能、術後のシビレ、交通事故の後遺症…
    重症さえも“当たり前”に結果を出せます。

    半身麻痺で自由に歩けない、杖と介助無しでは歩けない、足を引きずる…歩けない患者さんが痛みを忘れ歩き出すなどの症例は、このARM療法では特別ではありません。重症と呼ばれ病院も他の治療院もどこに行っても何年かけても改善しない患者さんを当たり前に救ってあげられます。

  3. とにかく即効性・持続力が段違い。 整体院1年分の治療効果を1回で発揮する

    ハッキリと身体の変化、痛みの変化を患者さんに感じて頂けます。また、5日、1週間、1ヶ月と、患者さんが体を歪ませるまで効果が持続するため、患者さんの感動と感謝が段違い。「先生のところに来てよかった!」と大喜びで話してくれる未来を、あなたも掴み取って下さい。

  4. 揉み返し、施術事故のリスクゼロ。
    骨粗鬆症の患者さんにも施術できる程安全に治せる。

    80代の骨粗鬆症の患者さんにも施術できる程、安全性が確立されています。軽く押すだけ、優しく回すだけなど、患者さんにも、施術者にも負担がかからないアプローチなので、事故も揉み返しまでも気にする必要はなく、安全に患者さんを健康に導いてあげられます。

  5. 「高血圧、糖尿病の薬を止められた」 一生辞められないと言われる断薬も可能!

    内臓疾患にも効果抜群。内臓自体の緊張や、骨格の歪みによる内臓の圧迫、内臓周りの筋肉の緊張による内臓の負荷までも正常化できるので、高血圧の数値が下がったり、薬を減らせたり、内臓疾患にさえ勝手に結果が出てしまいます。家族の大病を防ぐことも可能になるでしょう。

  6. 捻挫、寝違い、スポーツでの炎症程度なら楽勝。 スポーツ選手の高パフォーマンスを支えてあげられる。

    「明日試合があるから、今すぐ痛みを消して!」こんな患者さんの無茶なようなお願いも、ARM療法なら叶えてあげられます。疲労骨折での可動域制限も、4、5年来の症状で癒着してしまった痛みも、最短30秒長くても10分で結果を出しスポーツ選手を支えてあげられるでしょう。

  7. 不妊症、生理痛、子宮筋腫にも結果を出せるから 女性患者さんの健康を長期的にサポートしてあげられる。

    不妊症患者さんの懐妊率は脅威の90%(10人中9人の方が1年以内に懐妊)。生理痛や子宮筋腫の他にも、逆子を治し安産に導くことも可能なので、女性患者さんはあなたのファンになってくれること間違いなし。1人の患者さんが長期的に来院し続けてくれるようになるでしょう。

  8. 自律神経失調症、慢性疲労、うつ症状… 難治症までも当たり前に根治できる治療家になれる。

    痛みが消える事は勿論、従来の整体施術では対応できなかった難治症も根本から改善させることができます。病院からも見放されて「もうどうしたらいいか分からない…」と絶望していた患者さんも救えるようになるので、あなたの治療を求めて患者さんが殺到するようになります。

  9. 「痛みが消えた!」と必ず効果を実感してくれるので、 HP、看板無し、クチコミだけで予約表を真っ黒に!

    まずは1回でいいのでこの手技を試してみてください。痛み、痺れ、可動域制限、身体の重さ、不快感、呼吸までも明確な結果を”必ず”実感してくれます。あまりの変化に1人の患者さんが3週間で10人も紹介してくれた程…院の売上も底上げされることでしょう。

  10. 針不要の経絡調整!経絡のライン、血流、リンパの流れを活性化して、自然治癒力を最大限まで引き出せる。

    歪んでしまった経絡のラインを整えて、ベテラン鍼灸師でしか発揮できない治療効果をあなたの手で実現できます。血流、リンパ、呼吸も勝手に改善されるため患者さんの自然治癒力を最大限に引き出すことも可能。何もしなくても自動的に快方に向かう身体を作ってあげられます。

  11. 即戦力。素人の患者さんでも覚えて施術しているので、 明日の臨床から「痛みを必ず消す」ゴッドハンドになれる。

    ARM療法には複雑なアプローチ法は一切ありません。真似するだけでも結果が出てしまう治療法なので、患者さんが覚えて自分を治したり、治療家が練習無しで、注射でも取り切れない痛みを取り除いたりしています。間違いなく即戦力としてあなたの臨床を助けてくれるでしょう。

起き上がれない、歩けない、手術宣告...重症患者を月300人施術

治療家歴20年。臨床実績5万人以上。静岡県の山に囲まれた田舎町にて月最大300人の患者さんを訪問整体で施術している。訪問整体の特性上、自分で歩いて院に行けない患者さんへの施術が多く、「いかに確実に重度の痛みを治せるか?」自問自答を繰り返し、痛みに悩む患者のために、頼ってくれる患者のために現在も手技の改良に励んでいる。

治療結果が第一。その信条の元、信頼と紹介が絶えず新規はストップ

「結果が出せなければ辞めちまえ」そう自身に言い聞かせ、結果を第一に考えARM療法が誕生。 1回施術を受けただけでも、患者さんの期待を超える「痛み」の変化を出してあげられるため、患者さんの感動と紹介が絶えない。そのため、HP無し、集客活動ゼロ、でも施術の予約は埋まり、新規は現在ストップ。患者さんからの紹介も超重症以外お断りしている現状である。

「治せなかったら土下座します。治すのは義務だから」

症状を治せなかったら土下座する程、目の前の患者さんを必ず治すことを信条に掲げ覚悟と緊張感を持って施術を行っている。過去に土下座をしたのは3回のみ、いずれも人工股関節にしなければ生活が出来ない患者さん。それ以外の患者の主訴は取り切っている。

訪問整体

■訪問整体で患者さんの家庭を回り、重症患者さんの「健康」と「笑顔」を支えている。

指導実績

■セミナーは申込みが殺到し即満席になるほど大人気。
参加者が「間違った認識をしていないか」「安全に出来ているか」「不明点や懸念点が無いか」藤牧先生は、丁寧でイチから分かりやすく解説されるため1回でファンになる治療家さんも多い。

■少人数で行う手技勉強会・研究会では夜遅くまで治療技術の討論が繰り広げられる。
より効率的な治療法を求めて何回も参加する治療家も多い。

これまでお伝えしてきた通りARM療法は、

治療効果
arrow_forward_ios
手術レベルの痛みなど重症も最短1回で改善する
対応症状
arrow_forward_ios
痛み・しびれから、不妊症、内臓疾患など難治症状も根治できる。
即効性
arrow_forward_ios
1回、最短1秒でも重症の痛みを消せる。
再現性
arrow_forward_ios
練習ゼロ、ぶっつけ本番でも結果が出てしまう。
持続性
arrow_forward_ios
1回の施術で1ヶ月以上治療効果を持続できる。
安全性
arrow_forward_ios
80代の骨粗鬆症の方も施術できる。

このように、巷の手技とは一線を画す治療法です。

なぜなら、ARM療法の開発には藤牧先生の死ぬ気の覚悟と「痛み」への強い信念があるからです…

地位も名誉も関係ない。
患者を治せなかったら、
治療家終わりです

「患者を治せない治療家は治療家じゃない。
ましてや、痛みを取れない手技は治療法と言えない」


これは、藤牧先生が自身に強く言い聞かせている言葉です。
誰よりも自分に厳しく、患者さんの前では曖昧さも嘘も甘えも一切ない。

『絶対に安全に治すこと』という治療家の本分を胸に秘め、
どんな慣れ親しんでいる患者さんでも緊張感を持ち、本気で、全力で施術されています。

しかし、想いや覚悟だけでどんな患者さんも治せる訳ではありません。

藤牧先生にも歴20年の中で、治せずなす術がない患者さんが3名だけいました…。

20年間の臨床で
治せなかった3名には、
土下座で謝る

痛みを取りきれない事は、一般の治療院ではよくある事だと思います。

症状が重すぎたり、原因が複雑だったり、患者さんの状態によって治らない痛みがあること。
そしてそれは、治療家のせいではないことは患者さんであっても分かります。

「治せない痛みがあるのはしょうがないこと…」

誰もがこう思うでしょう。でも、藤牧先生は違いました。

患者さんが体を託してくれた。それにも関わらず、痛みを取れず患者さんの期待や希望に応えられない…患者さんの「想い」に応えられなかった事、結果を出してあげられなかったことに責任をとり、症状が改善できない場合は土下座で謝るのです。

治療家歴20年の間、3名の患者さんに藤牧先生は土下座で謝ったことがあるそうです。

しかし、この3名の方は藤牧先生の元に来た時はいずれも手遅れで、人工関節に変えなければどうにもならない方々でした。
整体施術でどうにかできる範囲を優に超えています。

でも、藤牧先生は土下座して誠心誠意、謝罪したそうです。

ここまで臨床に強い覚悟を持っている治療家を、あなたは見たことがありますか?
「絶対に治す!」という強い信条が無ければここまではできません。

そうやって、一切覚悟を緩めることもなく、月300人の施術を藤牧先生は続けていました。

当然、体を壊さないはずがありません。ある時、藤牧先生は倒れてしまいました。

大腸癌レベル4
心筋梗塞で緊急入院

ガンの中でも一番重いレベル4――

一般的にレベル4の大腸ガンは、ガンの転移が確認され手術を繰り返すケースが多いそうです。大腸癌研究会( JSCCR)の研究結果によるとレベル4での5年間の生存率は19%。

その後、心筋梗塞も患ってしまいました。
病室で生きるか死ぬかの瀬戸際を彷徨っていたのです。

無事に退院しても、病気を患う前のように体調や体が戻る事がありません。
体を壊したことをきっかけに、

「もう治療家辞めた方がいい」

「これ以上続けると本当に死んでしまう」

次こそ、本当に死んでしまうと誰もが思いました。
藤牧先生自身、これまで通り続けると今度こそ「命」がないことを理解されていました。

治療家を辞める。誰もがそれを選択すると思います。
でも、藤牧先生はそうは考えませんでした。

「それ以上もう腕は上がらない」と医者に言われた野球選手も、
術後の痺れで大好きなダンスができなくなったお母さんも、
自由に歩くことも敵わず、杖と人の支えに頼るしかないおじいちゃんも、

自分が救わなかったら誰が救うのか?
患者さん想いの藤牧先生のことです。一体どんな決断をしたか、言わなくてもわかりますよね。

大腸癌のレベル4を患いました。
心筋梗塞の末期になってしまいました。
これまで通り治療家を続けたら今度こそ死を覚悟しなければいけない…。

それでも、藤牧先生は「治療家」として臨床の現場に立つ決意をしたのです。

「患者さんの痛みを取ってあげたいから…」


命の危険という大きなリスクを背負っているにも関わらず、患者さんのために施術を辞めない藤牧先生。

彼以上に、患者さん想いの治療家がこの世界にいるでしょうか…?
彼以上に、治療家道をひたすらに走る治療家がこの世界にいるでしょうか…?

まさに治療家の中の治療家とは彼のことを指すのではないでしょうか?

そんな治療家が、自分に厳しく治療結果に拘り続けて生み出した治療法がこのARM療法なのです。

なぜ1回で他の治療法と
桁違いの結果を出せるのか?

藤牧先生の本気の想いは先生にも伝わったかと思います。
尋常ではない程の強い想いで開発されたARM療法。

では、なぜARM療法は1回で次元が違う結果が出せるのでしょうか?

冒頭では「骨格の歪みを正常化し、全身の筋肉を緩ませる。」と手技の理論を一部分だけお伝えしましたが、さらに重大な秘密があります。

その秘密をお話しする前に、、、

少しだけあなたに考えて欲しいのです。

痛みの原因はそもそも何?

「なぜ痛みが生じるのか?」を考えてみてください。

・筋肉が硬くなることで筋肉内の神経が圧迫されるから。
・筋肉の緊張により血液中に発痛物質が生じるから。

痛みの原因についてこのように、認識されている方も多いかと思います。

一般的にも、筋緊張、筋硬結、筋肉が硬くなる事が痛みの原因と言われていますよね。

では、なぜ筋肉は緊張したり硬くなったりするのでしょうか?

筋肉を硬くする黒幕は?

結論からお伝えすると、筋肉が硬くなり痛みが生じる根本的な原因は「骨」にあります。

ではなぜ、骨が根本的な原因なのか…?
分かりやすくお伝えするために、骨を家に、筋肉を地盤に例えてみましょう。

右図のように家が傾いてしまったとき、もし、地盤がゆるゆるだったら家はどんどん傾いていき最終的には倒壊してしまいます。

逆に、家が傾いてしまったとき、地盤が硬かったら、家が倒壊することはないでしょう。

人間の身体も同じです。

骨が歪んでしまった時に、それ以上骨が歪まないように脳が筋肉を硬くするのです。
つまり、骨の歪みを整えなければ脳は筋肉を硬くし続けてしまうのです。

でも、骨格調整だけでは
完全に痛みを消せなかった

骨の歪みが治ると、脳は筋肉の緊張を解消します。

しかし、骨が歪んでいる期間が長い場合、筋肉や筋膜は硬くなったまま癒着してしまっています。
癒着があることで、筋肉が緩みづらくなったり、戻りが生じるようになってしまうのです。

骨の歪みを正しつつ癒着をも解消できる方法。
臨床で患者さん相手に研究を重ねた結果、癒着解消のカギが「自重」にあることに気づいたのです。
癒着が剥がれる方向に自重を活用することで、癒着を取る事に成功したのです。

歪んでしまい捻じれた骨格や筋肉を本来の姿に戻すことができるので、経絡のラインも正しく戻り、その瞬間、脳が経絡のラインが開通したことを認識します。硬くなった筋肉が緩んでいくので筋肉内の血管の圧縮も改善し血液の循環も促されます。そして、

効果の範囲は全身に波及し、骨格、筋肉、筋膜、経絡、血流、呼吸までも一気に調整することができるようになりました。

骨にアプローチするだけ。筋肉にアプローチするだけ。経絡だけ。など個別に施術する必要はなく、一気に組織を解放することができるので、

筋弛緩での鎮痛。経絡での鎮痛。血液循環による末端部分への酸素供給…
多方面から痛みの原因を同時に潰すことができるのです。


なので、1回の最短1秒の施術でも、これまで無理だとされていた重度の痛みまでも解消することができます。でも、本当に骨格の調整で筋肉が緩むのか?ちょっと疑問に思われる先生もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、いままで筋肉へのアプローチメインで治療をしていた先生にお話を伺いました。

「ARMの方が数段緩みますッ!!」
筋肉アプローチメインの治療家も感動

普段は筋肉アプローチメインですが、
まさか骨の調整でここまで緩むなんて…

曲がり切ってしまった膝が伸ばせるようになったり、全身の筋肉が緩んだのか、患者さんから「体が伸びる!」と何回もお声をいただきます。

はっきり言って、今まで使っていた筋肉にアプローチする治療法より数段簡単に、時短で治療が出来ます。

筋肉治療をメインに施術されてる方は是非お勧めです。
取り入れることで治療が楽に、時間も短くなるでしょう

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。 上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

5分も満たない施術で
こんなに筋肉が緩みました↓

実際にどこまで筋肉が緩むのか…?

ARM療法の筋肉の弛緩効果を見るために、筋肉の硬さを計測できる「筋硬度計」を用いて検証いたしました。

左の写真はその検証結果です。

施術前も施術後も僧帽筋の全く同じ箇所を計測したのですが、施術前は「44」の数値が出ていたのに対し、施術後は「29」

※一般的に、筋硬度の数値が40を超えると「ガチガチに硬い状態」と言われている

硬く張っていた僧帽筋が、5分に満たない施術でもゆるゆるに緩んでいました。

施術前には筋硬結があり、押すと「痛いです…」と顔をしかめていましたが、施術後には硬結は無くなっており、同じように押しても「全然痛くない!」とモデルさんも驚かれていました。
さらに…

時間が経てば経つほど
どんどん症状が回復する!?

ARM療法は1回の施術でも痛みを取る事ができますが、実は、時間を置いた方がどんどん治療効果は発揮されます。

骨格、血流、呼吸が整うことで酸素や栄養素が血液循環によって全身に供給されます。
その結果、免疫力、自然治癒力までも勝手に最大化されていき、時間が経てば経つほどどんどん症状が快方に向かっていくのです。

「ARMに出会えて良かった!」
一足先に導入した治療家の
感動の声をご覧ください

まさにスゴ技。一撃必殺の手技。
「ここがまだ痛い…」
と患者さんに言われなくなりました!

藤牧先生との出会いは、沢山の尊敬できる治療家さんが集まる勉強会でした。

その勉強会では、藤牧先生が難治性の患者さまを連れてこられ、「こういう考え方でこういう手技で治すんだ」と隠すことなく丁寧に教えて下さったのを強く覚えています。

重度の変形性股関節症で本当に内旋がひどく普通に歩けてない方が、1回の施術でテクテク楽にあるけるようになったり、

四十肩、五十肩の方が一撃で治るところも見せてもらいました。

一発です。1秒もかかっていないんですよ。

空手の先生で歩くだけでも膝に激痛がある方は、ほんの数十秒で全く痛みのないところまで取れているのとかも眼の前で見ました。

驚きの連続で絶対学ぼうと思いました。

藤牧先生のARM療法は、どんな頑固な痛みも、重度な症状にもその場で効いて、ダイレクトに主訴を取れてしまいます。

実際に僕もよく患者さまにARM療法を施術するのですが、面白い程痛みに効果が出るんです。

膝痛で足をひきずって来院された患者さまが、
1回の施術で全然痛くないと言って普通に歩いて帰られます。


次回来院された際には、足を引きずることなく普通に歩いてこられました!

このような症例は特別な例ではなくて、全然普通に当たり前な症例なんです。

正に凄技。一撃必殺の手技。

シンプルで優しい手技でかなり快方に向かうので患者さまが効果の高さにびっくりされます。
そして、患者さまの満足度が本当に高くなります!

「まだ痛いんですけど…」の声を聞かずに済みますね。
痛みの特効薬と言っても過言じゃないです!

90度曲がりきったギックリ腰が
1回で通院不要まで改善!
患者さんの紹介が尽きない技術です

「伊豆に凄腕の先生がいる!」

知り合いから紹介してもらったのがきっかけで、藤牧先生の勉強会に参加しARMを勉強させて頂きました。

初めてお会いしたときに藤牧先生が、

「治せずに悩んでいる整体師が多すぎる。
俺だけが頑張ってもたかが知れてる。
だから本当に治せる整体師を沢山育てたいんだ」

と仰っていたのがとても印象に残っています。

ARMを見た時は本当に目が点になるとはこの事なんだなと(笑)

軽く触るだけでどんどん歪みが無くなっていく光景が最初は全然信じられなかったです。
でも、実際目の前で患者さんが「あっ、痛みがない!」と何人も続けて仰るので、これは本当なんだなと本物の技術だと実感しました。

実際に自分でもARMを使ってみると、

全く頚が動かなくなった寝違え症状の方が全方向に可動域が回復したり、

90°腰が曲がり歩くのもままならないギックリ腰症状の患者さんが1回で腰が伸びその後通院不要になったり、

効果が持続する事がARMを使うと多くなります。その後、その方々から沢山患者さんを紹介して頂きました。

ARM療法はとてもシンプルで、練習を積めば誰でも結果を出せる手技療法だと思います。

この技術が沢山の先生の手元に渡ることにより、藤牧先生の夢でもある「治せる整体師」が沢山誕生することを楽しみにしています。

中国整体、操体法、リンパ…色々学びましたが
ARM療法は別格
この上なく体が軽くなってビックリしました

藤牧先生との出会いは7年位前になります。
その際に施術をして頂いたのですが、衝撃的でした。

ほんの数分の施術でしたが、この上なく体が軽くなったのを思い出します。

当時の私は、10年以上の施術経験があり、中国整体、操体法、東洋医学、リンパ、色々な技術を学び、色んな先生の施術を受けたりもしていたのですが、、、

藤牧先生のARM療法は別格でした。

私も施術で使っているのですが、「アッ」と言う間に痛みが取れてしまうので、患者さんにビックリされる事が本当に多く、喜んでいただいております。

触っていない箇所の筋肉も緩んでしまうので、施術の最初に使用するだけでも、その後の施術のやりやすさが段違いです。

藤牧先生は、ただ単に施術して終わり、治して終わりというワケではなく、患者さんの健康を考えて一番いい状況を作り上げて下さいます。患者さんの生活習慣やクセを見抜いてセルフケアの指導もされています。

面倒見の良さもこちらが恐縮する程でとても思いやりのある優しい人柄です。技術を教えてくださる際も、分からない部分、不明な点を確認し教えてくださいます。

施術家としても、1人の人間としても尊敬できる方です。

触っていない全身の筋肉が緩むから
15分→5分に時短。
足の施術でガチガチの肩まで緩むので感激!

正直にお話しすると骨を動かすと聞いたときには
「危険そう。難しそう。痛そう。お客様からも怖がられそう」と思いました。

しかし、実際は、痛くもなく、シンプルで、受けてても気持ちよく、「あれ!?こんなに簡単に骨が整うの?」と驚きでした。

患者さんの体がみるみる整い、表情までも明るくなっていくのをみて、凄い‼と思いましたね。

力は必要なくシンプルなので私にもできました!

膝と踵を施術するだけでも、下肢も肩回りまでも一気に緩んでしまうのです

■50代の美容師さん
2年間ずっとふくらはぎがぱんぱんで、普段は押したり揉んだりしてほぐしていましたが、ARM療法を施術したら、揉んでないのにゆるゆるに!普段15分以上かかる所が5分で緩めました!

  • 股関節周りや大腿外側筋など、張っていると触られるのも痛いようなところを、揉みほぐすことなく、張りを解消し柔らかくできること。
  • 体に負担なく無理させることなく、ずれてしまった骨を本来の正しい収まりたい位置に誘導し落ち着かせるという高度なことを、短時間にしてしまうこと。

この2点が本当に驚きでした。

ARM療法は動きが斬新で、お客様も楽しみながら安心して受けて下さいます。
術前術後では、外太腿の固さが緩むのをお客様自身でも感じて頂けて「へぇー!凄いね!この動きだけで柔らかくなるんだね!」と嬉しそうに言って頂けました。

足を牽引する手技では、ただ足つぼを押すよりも早く血行が良くなり「ポカポカしてきた!あったまってきた!」とお客様全員が実感。痛みや主訴の変化も実感できるようです。

このARM療法は、気持ち良く心地よく体が健やかに整っていく手助けが時短でできる凄い理論と技術だと思います。

治療家でなくともリラクゼーション業などで人の体に触れる職業の方も、藤牧先生の理論や見立て方などを学ばれると、さらに深い施術ができるようになると思います。

痛くもないのは、リラクゼーションのメニューとも相性が良い手技でしたね!

※この方は治療法の一部を無料セミナーにて直接学ばれましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等で長期的に手技を学んだわけではありません。

1回の結果と持続が桁違い!
患者さんに喜んで頂きながら
自費移行に成功

施術方法によって保険診療と自費診療の差別化を明確にできていない状態でした。

しかし今回、藤牧先生のARM療法を自費診療に取り入れさせていただきました結果、保険診療と自費診療の違いをはっきりと出せるようになりました。

今まで自分の手技では、取り切れなかった重い症状や強い不調の戻りを、ARM療法でスッキリと取り切ることができたからです。

特に身体のバランスに大きな影響が出るくらい重度のひざ痛や股関節痛の患者さんに絶大な効果を発揮できました。

そして、
今まで、改善まで長い時間を要した重度の足関節捻挫の患者さんも、
嘘のように早期に回復できるようになりました。


むち打ちや寝違いなどで首に不調が強くある患者さんの施術も、その場で違いがはっきり出せるようになり自信をもって不安なく施術できるようになりましたね。

肋骨の調整も効果をはっきりと出せて、今まで以上に積極的に施術できるようになった気がします。

そして何より、良くなった患者さんからのご紹介で、次から次へと新患さんに来ていただけるようになりました。今回、これだけ効果がハッキリ出せる素晴らしい手技であるARM療法に出会う機会に恵まれたことにとても感謝しております。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。 上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

この手技で人生が変わった
患者さんの生の声

息が出来ない、起き上がれない、寝れない、
ギックリ背中の激痛が
1発で消えて本当にビックリです!

病院でも治らない
ギックリ背中の痛みから解放された
S・S 様

ギックリ背中になってしまい、痛みで息が出来ず、起き上がる事も辛く、寝れない状態でした。

病院に行って2回通院したのですが、痛みが消える事もなく、耐えるに耐えられない程の痛みの時に藤牧先生に施術して頂きました。

施術を受けた時はもう衝撃です!

1回でギックリ背中の痛みが消えて、背中も伸ばせるし、息も楽に吸えるしもうビックリ!

その他にも体が痛い時は藤牧先生に治してもらっているのですが、どれも1発で痛みが消えるんです。今では、何より藤牧先生が頼りです!

腱鞘炎も、急性腰痛も手術しかないヘルニアも
家族を救って頂きました
今があるのは藤牧先生のおかげです

手術しかないヘルニアを治して頂いた
S様(70歳・お蕎麦屋さん)

藤牧先生には、私と家族みんなが助けられています。

私自身は長年のそば打ちで親指の付け根の所が変形してしまい、腱鞘炎で痛むようになってしまいました。

このまま悪化すると辞めるしかないと思っていたくらいです。

でも、藤牧先生に施術してもらったら痛みが消えて、今、70歳になりますが仕事を続けられています。

腱鞘炎の他にも、急性の腰痛で、どうにもならなかった時、藤牧先生に助けてもらいましたね。
翌日にゴルフを控えていたので、「何とかならないかな先生…」と相談した所、1回で痛みが消えて翌日のゴルフでは「痛みを忘れて」楽しむことができました。

私以上に藤牧先生は娘がお世話になっていました。
娘が20歳の時、病院でヘルニアと診断されて手術しかないと言われてしまいました。

そこで、知り合いの歯医者さんの紹介で藤牧先生を知ったのです。

「痛い痛い」と常に痛みに苦しむ娘を藤牧先生に託し、施術して頂いたところ…

手術しなくてもいい体に整えて頂きました。

今、娘は元気で「痛み」に悩むことなく生活しています。

藤牧先生は誰にも治せない痛みをハッキリと治してくれます。
このことに絶対的な自信を持っているので、安心して紹介しています。

膝の手術の後遺症
歩けない痛み・痺れが解消

膝の手術後の痛みに解放された
68歳の患者さん

右膝の手術後、痛みやシビレに悩まされるようになりました。

特に痛みがきつくて、しっかりと歩けないくらい…
好きな太極拳にも支障がでる程痛かったです。

でも、藤牧先生に施術してもらったら、あんなに改善しなかった痛みもシビレも気にならなくなりました。楽に歩けますし太極拳も楽しめています。

本当に藤牧先生のおかげです。
骨粗鬆症の私でも
ゴルフを楽しめています。

30年来の腰痛から解放された
Kさん(80歳)

30年来の慢性的な腰痛に悩んでいたのですが、3年前に酷くなり藤牧先生にお会いしました。

腰回りと膝が変形しているそうで、
ここ3年間定期的に施術していただいており、
今、骨粗鬆症の私でもゴルフを楽しめています。

藤牧先生のおかげです。今では信じられない程痛みも調子も違います。

正座できない膝の痛みから解放。
整形外科より治りが早い!

整形外科でも治らなかった痛みから解放された
Hさん(58歳)

膝が悪くて、両足がボンレスハムみたいに腫れてしまい、正座も出来ない状態に…

痛みが強く、歩く時に足を前に出したら足が抜けてしまう感じがずっとしていましたね。

整形外科で診てもらい、レントゲンを撮っても原因も改善法も分からず終い…

友達の家で治療家の先生が施術をしていると聞き、藤牧さんに施術してもらいました。

今では、痛みに悩むことなく、自由に歩けるし正座も出来るようになっています。
ボンレスハムのように張っていた足も治りました。

藤牧さんは本当に治すのが早いです!整形より早いです!

膝のほかにも首が全然回らず、横すら見えない時も藤牧先生に助けてもらいました。
1回で首が回るようになってビックリ!

以前、病院で「頚椎が擦り減っている」と診断されて、度々首が痛くなっていましたが、

藤牧先生に教えてもらったセルフケアで、自分の健康を自分で支えてられるようになっています。

4年前、疲労骨折で右肩を負傷。
回らなかった肩が1回で
グルグル回るように!!

疲労骨折で4年間肩が水平以上あがらなかった
井下田 謙さん(20歳)

大学で野球をしています。

4年前、中学の時に野球で疲労骨折してしまいました。

その後遺症で、右肩が水平以上回りにくくなってしまい、病院で診てもらっても、「もうこれ以上は無理だ…」と言われ野球のプレーも縛られるようになってしまいました。

でも1年前、コンビニでバイトをしていた時に、藤牧先生がコンビニ店員の僕にその場で施術してくれたんです。ほんの数分の施術で肩がぐるぐる回り耳脇まであげられるように!

病院で「ダメだ」と言われていたので諦めかけていたのですが、まさか治るとは思っておらず本当にびっくりしました。

たった1回の施術で
患者さんの人生が変わる

ここまでご覧いただければ、もう既にお分かりかと思いますが…
今回ご紹介したARM療法を使えば、一生痛みが治らないと思っていた重症患者さんの人生をあなたの手で、それもたった1回の施術で変えることもできます。

軽く押したり、回したり、引っ張るだけのかんたんな手技で、
「こんなに痛みがないのなんて何年ぶりだろう!」「ウソのように痛みが消えた!」
と手術レベルの重度の痛みもスーッと消えてしまいます。

藤牧先生が人生を懸けて、自らの命をも懸けて作りあげたARM療法。

Auto(自動的に)
Return(戻る)
Method(方法)

一度施術して骨を正しい状態に戻してしまえば、後は勝手にどんどん治っていくため、頭文字をとりARM療法と名付けられました。

誰よりも自分に厳しく、結果に厳しく、臨床の現場に嘘や誤魔化しを持ち込まず、治せない患者さんには土下座して謝罪する藤牧先生の信念が詰まった治療法です。

痛みで動けない、歩けない患者さんも救ってあげたい一心で、20年間改良を辞めずにつくりあげてきたこのARM療法をぜひ、あなたも手にして、痛みで悩まれている患者さんを救ってあげてください。 それでは、藤牧先生のARM療法の全貌を公開いたします。

  • 宣伝・広告一切なしで、月300人もの重症患者が殺到し続ける!手技一筋の治療家が20年の集大成を公開します。

    常に重症患者さんしか施術をしない藤牧先生。口コミだけで月350人もの重症患者さんが殺到するという状況では、1回の施術で確実に痛みを取りきることが求められます。そんな状況下で20年やってきたという藤牧先生がした“確実に痛みを取る”テクニックを公開します。

  • 1年分の治療が1回で完了する!と絶賛される手技

    ARM療法では、偶然に治るという曖昧な要素は一切ありません。学べば確実に1回で痛みをとることができるので、「整体院で受ける1年分の治療が1回で完了する手技」とまで絶賛されています。

  • 腰痛、ヘルニア、すべり症どんな痛みも一撃必殺。その方法とは?

    腰椎ヘルニア・椎間板ヘルニア・すべり症・坐骨神経痛・ぎっくり腰・変形性腰椎症・脊柱管狭窄症など、あらゆる腰のトラブルに一撃で対処できる手技があります。ある部分に一瞬圧を加えるだけの方法をお教えします。

  • 骨、筋肉、筋膜、経絡、血流、リンパを一度に正常化するポイントは…

    ARM療法は多くの重症患者さんを救うため、短時間で、しかも一回の施術で治すことを目的に作られた手技です。一度にあらゆる部分を正常化できるので、この手技さえ覚えてしまえば、新たな技術を学ぶ必要がなくなり、施術だけに集中できる日々を手に入れることができます。

  • 【注意】筋肉だけのアプローチでは患者さんを治すことはできません

    筋肉や腱・筋膜だけを狙うアプローチでは患者さんを治すことはできません。なぜなら、それだけでは効果が一時的でありすぐに戻ってしまうからです。ARM療法では、この問題を解決し簡単には戻らない状態を作り出せるので、あなたは治せる施術を提供することができます。

  • 【独占公開】確実に痛みを取リ除くための「藤牧式」診立て術

    正確に患者さんの診立てができることは、手技を身につける事と同じくらいに大切です。ここでは、とてもわかりやすい指標を紹介していますので、どなたでも簡単に正しい診立てができるようになり、確実に痛みを取り除くことができるようになります。

  • なぜ、物理学の●●が痛みに直接効くのか?

    「痛みが良くなった気がする…」という程度ではなく、明らかに痛みが取れるのには理由があります。それは、ARM療法が物理学・力学・解剖学によって裏打ちされた手技だからです。したがって、治療結果に浮き沈みがなく、確実に痛みを取ってしまうことができるのです。

  • 全ての不調は骨格の歪みが原因…その理由とは?

    20年の施術実績を持ち、重症患者さんばかりを施術してきた藤牧先生によると、全ての不調の原因は骨格に歪みにあると言います。それは肩・腰・膝などの不調だけにとどまらず、ガン・心臓病・ぜんそくなどの原因も含まれると言います。その意外な理由とは…

  • 何をやっても治せない… そんな悩みが吹き飛びます

    藤牧先生は出張専門で施術をしています。なぜなら、治療院に来られない程に重症な患者さんだけを相手にしているからです。「治せない事は許されない」という状況の中で開発され、誕生した手技なので、治せない症状がなくなります。

  • 5秒押すだけ・回すだけ!神業なのにシンプルな理由とは?

    驚きの施術効果とは裏腹に、その手技は押すだけ・回すだけというとてもシンプルなものです。なぜそんなにシンプルなのに神業なのか?物理学、力学、解剖学に裏打ちされたその理由とは?聞けば納得の手技の秘密をお教えします。

  • 無駄な時間をかけずに確実に治す方法

    この手技では一つ一つ確実に治しながら施術を進めていきます。では、どのようにして確実に治ったことを確認していけばよいでしょうか?実はそれには簡単なチェック方法があるのです。こちらをご覧になることで、施術とチェック法を同時に習得していただけます。

  • 【必見】治せる治療家になるための足の使い方とは?

    施術の原理原則を理解してもらうことは重要ですが、もし理解ができなくても治療効果には全く影響ありません。ここで説明する足の使い方さえ真似してやっていただければ、細かい理論がわからなくても再現できてしまいます。

  • 膝を制するものは痛みを制す!…その理由とは?

    膝周辺の靭帯はとても脆く、ちょっとした衝撃で切れたり伸びたりしてしまうため、膝にトラブルを抱える患者さんはとても多くいらっしゃいます。また、膝は股関節や腰にも多大な影響を与えるため、膝の痛みを取ることにより、他の部分の痛みも取れるようになります

  • 膝を治したいなら、まず「壊れ方」を知るべし!

    構造上、膝が歪む方向は決まっています。どの方向に歪んでいるのかがわかれば、その治し方も自ずと明確になります。図解や骨模型を使って、膝の歪み方について丁寧に解説するので、あなたは膝の治療について不明な点がなくなります。

  • 素人でも一目瞭然!簡単な歪みチェック法とは?

    先程、膝が歪む方向は決まっていることを説明しました。では、来院された患者さんの膝がどのような方向に歪んでいるかを見分けるにはどうしたらよいでしょうか?実は、これにも簡単なチェック法があるのです。ここではそのチェック法を伝授いたします。

  • 【警告】膝の水は抜いてはいけません!

    膝に水が溜まってしまい、医者で抜いてしまう患者さんがいますが、これをやらせてはいけません。水を充填し直す患者さんがいるほど、実は大切な体液なのです。ここでは水を抜かせてはいけない理由を解説いたします。

  • たった3つの手技で膝、腰、背中、足の全てが整います

    膝を正常な位置へ戻す手技は、ここで紹介する3つしかありません。また膝が正常な位置にもどることで、連鎖的に腰・背中・足も整ってくるのです。ここではその3つの手技を全て公開 します。

  • 膝に隠された「痛みの核」とは?

    膝は色々な部位に影響をもたらすとても大切な部分です。膝の痛みがなくなると同時に、大腿筋やふくらはぎの硬直・さらには腰痛などもなくなります。一度に様々な症状を改善できるため患者さんに大変喜ばれるだけでなく、時短も実現できます。

  • なぜ素人でもあらゆる主訴を取り除くことができるのか?

    それは施術をする際の正しい態勢さえ真似していただければ、あとは押したり、揺らしたり、回したりするだけで骨が自動的に本来の位置に収まっていくからです。あなたが治療に慣れていない素人であっても、確実に痛みを取り除くことができる理由はそこにあります。

  • 【一目瞭然】10秒で分かる骨盤の診立てテクニック

    骨盤の歪みの状態を骨模型を使って解説しています。物理学の人間の動きによって骨がどう動くのか、素人の方も納得できるよう、丁寧に解説してるので、治療する際にもイメージしやすくなり、わずか10秒の診立てでも無駄なく効くアプローチができるようになるでしょう。

  • 骨盤の状態が一目でわかる診立てのテクニックを伝授します

    骨盤を調整する際に重要なのは、骨盤の診立てです。診立てができないと、手技によりさらに骨盤を歪ませてしまう危険性があるからです。しかし、ご安心下さい。こちらをご覧になればどなたでも一目で骨盤の診立てが可能になるので、確実に骨盤の調整ができるようになります。

  • 骨盤の傾きを正常に戻すための力学的アプローチとは?

    もし、1分以内に骨盤の傾きを正常な状態に戻したいならば、こちらで紹介するアプローチを是非試してみてください。驚くほど腰の筋肉が柔らかくなり、両足の左右差まで改善してしまうのを体感できるでしょう。

  • 内臓疾患、不妊にまでも結果を出せる!なぜなら…

    骨盤の歪みは、腰痛だけでなく、内臓疾患や不妊などにも影響を及ぼします。ここでは骨盤の歪みごとにケースバイケースで解説するため、どのような歪みをもった患者さんが来院しても適切に対処することができるようになります。

  • 躓きやすいポイントを徹底解説!正しいARM療法を即日習得できます

    施術をする際の手はどの部分を触れていたらいいの?圧の加減は?方向は?手の速さは?…など、映像で伝わりにくいポイントも徹底的にフォローしていきますので、映像を見ただけで手技を習得することができます。

  • 骨粗鬆症の患者さんにも施術できる負担ないアプローチ法とは?

    ここで紹介する手技は術者の力を必要としません。ですので、骨粗鬆症の患者さんでさえ施術をすることが可能なのです。日々、重症患者さんだけを相手にしている藤牧先生だからこそ辿り着いた、驚くほどソフトな施術法です。

  • 【衝撃】頚椎の歪みが手に取るように分かる筋検査法

    頚椎が歪む原因がわかったら、次に大切になるのは患者さんの首の状態をチェックすることです。ここでは指標となる筋肉の状態についてご説明します。指標筋がどんな状態の時に、どんなアプローチが必要か手に取るようにわかるでしょう。

  • 安全性100%の頚椎調整術を今回かぎりで公開します!

    頚椎の調整は怖い、危険とお考えの先生もいらっしゃるかと思います。ですがご安心ください。ここで紹介する手技は直接頚椎を動かすことなく、周辺の筋肉を使って頚椎を調整するものです。患者さんに負担がなく調整することができます。

  • 病は気から、そして肋骨から!?

    心臓病・肺ガンなど、命の危険にさらされる病気の多くは肋骨の状態から悪影響を受ける場合が多いというのはご存知でしたか?また、小児喘息や一般喘息などの原因にもなるため、肋骨は現代人にとって必要不可欠な調整ポイントなのです。

  • 肋骨の歪みをとることで、あらゆる重病も改善してしまう理由とは?

    肋骨が歪むことにより、その周辺の筋肉は、それ以上歪ませまいと硬直して体を守ります。内臓も筋肉ですので、他の筋肉と同様に硬直していきます。その結果、血流が悪くなり免疫不全が起きることで、ガンや心臓病などの命に関わる重病に繋がっていくのです。

  • 一瞬パッと持ち上げるだけ。簡単に肋骨の歪みをとりきる手技

    歪んでいる肋骨を一瞬で整える方法を紹介します。藤牧先生が「一番効率が良い方法!」とイチオシの方法を、この映像をご覧のあなただけに伝授します。こちらを習得すれば、痛みだけでなく、危険な現代病からも患者さんを救える唯一無二の治療家になることができるでしょう。

  • 15分→5分の時短も叶えた時短アプローチ法

    指標筋を目安に施術をしていくので、施術を終えるタイミングわかりやすく「●●分くらいやればいいかな…」という時間を目安にする曖昧な施術から卒業し、時短が実現できます。

  • 1回で痛みを取るために欠かせないコトとは?

    必ず1回で痛みを取るためには、まず、痛みが取れていく仕組みを知らなければなりません。正しい手順を踏まず、感覚で施術をしてしまうから「痛みが取り切れない…」ということが起こるのです。こちらで、1回で痛みを取るための正しい手順を解説しています。

  • 頚椎をコントロールできるARM療法のコツも公開

    首の施術で大切なのは患者さんの体のセットアップです。このちょっとしたコツさえ知ってしまえば、首の施術がしやすくなるばかりでなく、施術効果も大幅にアップします。是非、お試しください。

  • ガンコな四十肩の痛みを一瞬で除去するテクニック

    あなたの治療院には、何をやっても改善しないガンコな四十肩・五十肩をお持ちの患者さんはいませんか?実はそれ、肋骨の歪みが原因の可能性があります。コチラで紹介する手技によりガンコな四十肩も一瞬で取りきってしまいます。

  • 【薬を凌ぐ!?】一瞬で内臓機能までも正常化する技術とは?

    肋骨の調整はとても重要です。なぜなら主な内臓は肋骨周辺に集中しているからです。コチラで紹介アプローチを習得していただくこと、体の中心軸の歪みだけでなく、内臓機能も正常化することができます。

ちょっと待ってください!
無料 で4つの 豪華特典
プレゼントします。

<豪華特典その1>
わずか5秒、鼠径部をさするだけで…
不妊症患者さんを懐妊させた
恥骨の瞬間調整テクニック

やることは超シンプルでセルフでもできるテクニックですが…
子宮の血流の循環を促し、長年不妊に苦しむ患者さんも懐妊へと導きます。

今回、特典として特別に…

  • 不妊症患者さんの10人中9人が3ヶ月以内に妊娠した
    (最高齢は41歳。中にはたった1回の施術後に妊娠した方も…)
  • 2cm大の子宮筋腫の腫瘍が1回の施術で消失した
  • 生理痛、卵巣嚢腫、膀胱炎などにも効果バツグン
  • 逆子をなおしたり、安産にすることもできる

という婦人科系疾患に驚異の効果を誇る、「恥骨の調整法」もプレゼントします。

これだけの効果を誇るのに、驚くべきはその「速さ」と「再現性の高さ」です。
なんと、かかる時間は5秒。やることも、鼠径部を軽くさするだけ。
(※直接恥骨に触らないので、患者さんに不快に思われることもありません)

それだけなのに、不妊症と密接に関係する恥骨のズレを一瞬で正すことができます。

子宮周りの血流の循環が促され、子宮が本来持っている機能を復活できるので、不妊症、子宮筋腫をはじめとする婦人科系疾患を根本から改善できます。

この手技を取り入れれば…

  • 長年不妊症に苦しむ患者さんを、あなたの手で懐妊へと導けます。
  • 「不妊治療が受けられる治療院」として、他院と圧倒的な差別化ができるので、広告費をかけなくても患者さんが殺到するようになります。
    (現に、静岡にある藤牧先生の院に関西からも不妊患者さんが来院しています…!)
  • 不妊症や子宮筋腫など、病院でも治せない症状が改善できるので、1回10,000円以上の高単価でも患者さんがリピートしてくれるようになります。
  • 「先生に出会えて、本当に良かったです…!」と患者さんに泣くほど感謝されるようになるのでお金には変えられないやりがい、生きがいを手に入れられます。
  • セルフでもかんたんに施術ができるので、患者さんに教えてあげることで「患者さん想いの先生」として信頼を築くこともできます。

ぜひ、このテクニックで長年不妊に苦しむ患者さんや、婦人科疾患の患者さんをあなたの手で救ってあげてください。
(※この特典は、ご購入者様専用のWEBページにて視聴していただけます)

<豪華特典その2>
たった1秒で肋骨の調整を完結し
自分で肩の痛みを解消できる
セルフケア法

手をわきの下に挟み、●●するだけで…まるで魔法のように
一瞬で肩の痛み・可動域制限を解消できるセルフケア法も特別に公開!

治療家さんの中には、日々の施術で身体を酷使し、ご自身が肩こりの方も多いですよね。
そんな方のお悩みを解消するかんたんセルフケア法まで教えていただきました!

やり方はとってもかんたんで、手をわきの下に挟み、●●するだけです。それだけで、肋骨が正しい状態に戻り、歪んだ肋骨や肩回りの筋肉もリリースされるので、肩の痛みや可動域制限も一瞬で解消できます。

さらに、狭まった肋骨が開くようになるので、呼吸も深く吸えるようになり、疲れづらくなる、自律神経症状が改善する、といった効果も見込めちゃうんです。

このテクニックはご自身で試すもよし、患者さんに教えるもよし、「治療」として患者さんに行うもよしでとても使い勝手がいいテクニックです。

このセルフケア法を手に入れれば、こんな未来が手に入ります。

  • なんか肩が凝る…そんなときも簡単に肩こりを改善できます
  • 一瞬で身体が軽くなるので、「エッ!魔法みたい!」と患者さんに喜んでもらえます。
  • 毎日このセルフケアを続ければ、疲れ知らずの元気な体が手に入り、日々の施術のパフォーマンスもアップします。

ぜひ、このテクニックをお試しいただき、先生自身も元気な体を手に入れてください。
(※この特典は、ご購入者様専用のWEBページにて視聴していただけます。)

<豪華特典その3>
わずか6分で施術が全て完了!
『ARM療法』の一連の流れを
ほぼノーカットで収録した施術映像

上半身、背中、膝、さらには手首まで流れるように施術する様子を公開。
そのままマネすればあなたも10分以内で全身くまなく調整できる

実際に現場でARMを使うことをイメージしたら、

・どの順番でどこに施術をしたらいんだろう…?
・全身フルで施術をしたらどれくらい時間がかかるんだろう…?
・手順がぎこちなくなってしまわないだろうか…?

などなど、色々不安に思うことも多いと思います。

そんな不安を少しでも解消していただくために、藤牧先生が実際の患者さんにフルで施術している映像をほぼノーカットですべて公開することになりました!

この映像をご覧いただければ…

  • 本編DVDとあわせて見ていただくことで、ARM療法をより自分の中に落とし込むことができます。
  • 藤牧先生の手順をコピーすれば、最短で全身くまなく施術を完了させることができます。
  • 藤牧先生が患者さんにしている声掛けなどもマネしていただくことで、患者さんをリラックスさせて治療効果を最大限に発揮できるようになります。

患者さんに施術をする際のシュミレーションができるので、現場でARM療法を使う前にはぜひこの映像をご覧になり、自信をもって施術に臨んでください!
(※この特典は、ご購入者様専用のWEBページにて視聴していただけます。)

<豪華特典その4>
間違いやすいポイントを事前に潰して
確実に現場で結果を出せるようになる!
藤牧先生による直接指導映像DVD

圧をかけるポイントなども細かく指導を受けられるので、
現場で迷うことなく、確実に結果が出せます。

「DVDを見ただけで現場で再現できるのかな…」「使えなかったらどうしよう…」
DVDという商品の特性上、不安に思われる方も多いと思います。

そこで!
あなたがARM療法を再現するうえで疑問に思うであろうポイントや、間違いやすいポイント、注意すべきポイントを特典DISCとしてまとめました。

しかも、藤牧先生がただ手技のポイントを解説するだけではありません。
実際に治療家さんにARM療法を試してもらい、治療家さんならではの視点で、

・姿勢はどうすればいいですか?
・圧の強さはどれくらいですか?
・圧をかけるポイントは?
・手が当たる位置はここであってますか?

などなど、気になるポイントをぶつけてもらい、藤牧先生に徹底的に指導してもらいました。

この映像をご覧いただくことで、あなたも間違えそうなポイントを先回りして確認することができるので、ご自宅でもまるでセミナーに参加しているかのような高い習得度を実現することができます。

ぜひ、この特典DISCもあわせてご覧いただき、さらにARM療法の精度をアップさせてください!
(※特典DISCは、本編DVDに同梱させていただきます)

あなたがこの手技を手に入れる
メリットをまとめます!

  1. たった1回の施術でも“痛み”を根絶。
    眼の前の患者の「痛い…」を残さず取り切れます。

    たった1回わずか30秒の施術でも、骨格・筋肉・筋膜・経絡・血液循環が整い、全身あらゆる痛みを消してあげることが出来ます。施術の最後に仕上げとして施術してあげるだけでも「まだ痛い…」の声が聞こえなくなることでしょう。

  2. 手術宣告、歩行不能、術後のシビレ、交通事故の後遺症…
    重症さえも“当たり前”に結果を出せます。

    半身麻痺で自由に歩けない、杖と介助無しでは歩けない、足を引きずる…歩けない患者さんが痛みを忘れ歩き出すなどの症例は、このARM療法では特別ではありません。重症と呼ばれ病院も他の治療院もどこに行っても何年かけても改善しない患者さんを当たり前に救ってあげられます。

  3. とにかく即効性・持続力が段違い。 整体院1年分の治療効果を1回で発揮する

    ハッキリと身体の変化、痛みの変化を患者さんに感じて頂けます。また、5日、1週間、1ヶ月と、患者さんが体を歪ませるまで効果が持続するため、患者さんの感動と感謝が段違い。「先生のところに来てよかった!」と大喜びで話してくれる未来を、あなたも掴み取って下さい。

  4. 揉み返し、施術事故のリスクゼロ。
    骨粗鬆症の患者さんにも施術できる程安全に治せる。

    80代の骨粗鬆症の患者さんにも施術できる程、安全性が確立されています。軽く押すだけ、優しく回すだけなど、患者さんにも、施術者にも負担がかからないアプローチなので、事故も揉み返しまでも気にする必要はなく、安全に患者さんを健康に導いてあげられます。

  5. 「高血圧、糖尿病の薬を止められた」 一生辞められないと言われる断薬も可能!

    内臓疾患にも効果抜群。内臓自体の緊張や、骨格の歪みによる内臓の圧迫、内臓周りの筋肉の緊張による内臓の負荷までも正常化できるので、高血圧の数値が下がったり、薬を減らせたり、内臓疾患にさえ勝手に結果が出てしまいます。家族の大病を防ぐことも可能になるでしょう。

  6. 捻挫、寝違い、スポーツでの炎症程度なら楽勝。 スポーツ選手の高パフォーマンスを支えてあげられる。

    「明日試合があるから、今すぐ痛みを消して!」こんな患者さんの無茶なようなお願いも、ARM療法なら叶えてあげられます。疲労骨折での可動域制限も、4、5年来の症状で癒着してしまった痛みも、最短30秒長くても10分で結果を出しスポーツ選手を支えてあげられるでしょう。

  7. 不妊症、生理痛、子宮筋腫にも結果を出せるから 女性患者さんの健康を長期的にサポートしてあげられる。

    不妊症患者さんの懐妊率は脅威の90%(10人中9人の方が1年以内に懐妊)。生理痛や子宮筋腫の他にも、逆子を治し安産に導くことも可能なので、女性患者さんはあなたのファンになってくれること間違いなし。1人の患者さんが長期的に来院し続けてくれるようになるでしょう。

  8. 自律神経失調症、慢性疲労、うつ症状… 難治症までも当たり前に根治できる治療家になれる。

    痛みが消える事は勿論、従来の整体施術では対応できなかった難治症も根本から改善させることができます。病院からも見放されて「もうどうしたらいいか分からない…」と絶望していた患者さんも救えるようになるので、あなたの治療を求めて患者さんが殺到するようになります。

  9. 「痛みが消えた!」と必ず効果を実感してくれるので、 HP、看板無し、クチコミだけで予約表を真っ黒に!

    まずは1回でいいのでこの手技を試してみてください。痛み、痺れ、可動域制限、身体の重さ、不快感、呼吸までも明確な結果を”必ず”実感してくれます。あまりの変化に1人の患者さんが3週間で10人も紹介してくれた程…院の売上も底上げされることでしょう。

  10. 針不要の経絡調整!経絡のライン、血流、リンパの流れを活性化して、自然治癒力を最大限まで引き出せる。

    歪んでしまった経絡のラインを整えて、ベテラン鍼灸師でしか発揮できない治療効果をあなたの手で実現できます。血流、リンパ、呼吸も勝手に改善されるため患者さんの自然治癒力を最大限に引き出すことも可能。何もしなくても自動的に快方に向かう身体を作ってあげられます。

  11. 即戦力。素人の患者さんでも覚えて施術しているので、 明日の臨床から「痛みを必ず消す」ゴッドハンドになれる。

    ARM療法には複雑なアプローチ法は一切ありません。真似するだけでも結果が出てしまう治療法なので、患者さんが覚えて自分を治したり、治療家が練習無しで、注射でも取り切れない痛みを取り除いたりしています。間違いなく即戦力としてあなたの臨床を助けてくれるでしょう。

一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか…?

あなたは、目の前の患者さんの痛みを無くし、症状の苦しみから救ってあげるためにはどれだけの投資ができますか…?

・どこに行っても痛みが改善しなかった患者さんに「今、痛みを忘れて生活できるのは先生のお陰です。」と心から感謝してもらえた。
・15分→5分に施術時間を短くできた。
・自費診療の差別化ができた。
・1回の施術料が1万円越えでも継続して来院してくれた。
・8万円の回数券を10人中8名が購入してくれた。
・3週間で10人の新患さんを紹介してくれた。


これは、ARM療法を学ばれた先生が今現在実現している結果です。
この結果の中には、まだARM療法を学ばれてから3週間しか経っていない方もいらっしゃいます。

もし、あなたの院でも3週間で10名の新患さんが紹介で来院されたら…

1回の施術料金が5,000円だとしても、この3週間で普段の売上にプラスして50,000円を売上げたことになります。紹介での結果なので、広告費はゼロ。集客に頭を悩ませることもありません。

もしも、先生の院での施術料金が高ければ、もっと売上はあがりますし、3週間ではなく、1カ月間、1年間と考えると、先生の年収は、30万円、50万円、80万円とアップしていくでしょう。

売上だけではなく、患者さんの満足度も高くなるので、ファン患者さんに囲まれて新患を止めざるを得ない状態になることも夢ではありません。

そんな価値のあるプログラムをいくらで提供するか…とても悩みました。

そこで、DVDプログラムでは直接指導が受けられないということも考慮して、
100,000円で提供する結論になりました。

ですが、ちょっと待ってください

価格について藤牧先生に相談したところ、藤牧先生はこう仰られました。

「今、治せない痛みや、技術に悩んでいる先生にこのARM療法を届けたい。
そう思って今回DVD出演を決めました。ですので、できるだけ多くの治療家さんに、ARM療法を試していただき、先生の施術の悩みを解消するきっかけにして欲しいのです。

ですので、もっと治療家の先生方にとって、できる限り手に取りやすい価格にできませんか?」

お金が目的ではありません。

より多くの治療家さんが、これまで治せなかった痛みに対応できるようになり、患者さんと一緒に喜びあえる未来が来て欲しい…

という強い想いをその後、お話し頂きました。

藤牧先生の熱い思いを受け取り、社内で価格に関する協議を重ねた結果、大幅に値引いた42,600円を正規価格にすることに決定しました。

分割払いですと、月々たった1,775円(※24回払いの場合。先生の状況に応じて分割回数は選べます)で手に取っていただけます。

分割払いをご希望の場合はインターネットからのお申込のみとなります。
詳細は冊子の最後のページをご覧いただき、指定のURLよりアクセスしてください。
※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

ちょっと考えてみてください。

1日あたり、約59円。

1日あたりですと、たった59円でこの一生モノの技術を手に入れていただけます。

これは、缶コーヒー1本分にも満たないごくごくわずかな費用です。
缶コーヒーは飲んでしまえば消えてしまいますが、治療家として手技を身に着けてしまうと、一生誰にも奪うことができない“財産”となります。

そんな一生の財産と呼べる手技を、缶コーヒー1本分以下の投資額で学べ、患者さんに感謝されながら、成功していけるとしたら、充分過ぎるほど安いのではないでしょうか?

ただ、興味はあるけれど、「もし使えなかったらどうしよう…」「自分にも再現できるのだろうか…」と不安な方もいらっしゃると思うので、こんな制度もご用意いたしました。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

私たちは藤牧先生の開発したこの治療法に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。

そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合でもご安心ください。

弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ


※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ (https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。 ※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。 ※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。 ※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

このチャンスを逃さないでください

このDVD教材をご覧いただき、そのまま臨床に取り入れるだけで、本当に多くの患者さんが救われる事になるでしょう。

「もうこれ以上は無理です…」と病院で言われてしまい、治らないと諦めかけている患者さんですら、
根本から改善させて、痛みに悩む必要がない体を作り上げることができます。
たとえ、難治の痛みに苦しむ患者さんだったとしても、あなた自身の手で救ってあげられます。

少しだけ先生にイメージして頂きたいのです...

「えっ!?痛くない!痛くないよ先生!!」
「こんなに体が楽なのは何年ぶりだろう!」
「今、僕が元気でいられるのは先生のおかげです!」
「もう本当に最高!先生を信じて本当によかったです!」
「先生のところに来てよかった!」

患者さんが大喜びしてくれて、時には涙を流してくれる程感謝の言葉を伝えてくれたら、治療家として、1人の人間としてどれだけ嬉しいことでしょうか。

痛みで悩み、病院でも治療院でもたらい回しになってしまっている患者さんのためにも、
本当に治せる治療家として、明日の臨床からさらなる自身と自身の未来のためにも、
ぜひARM療法のDVD教材を手に取ってみてください。

正直、私は2016年の7月からこの会社に入社し、多くの治療家の先生とお会いしてきましたが、藤牧先生以上に治療家の信条を強く持ち、臨床の結果や自分自身に厳しい先生は見たことがありません。

治療効果だけを見ても別格で、藤牧先生がいらっしゃる静岡に何度も出張し、目の前で「痛み」が消える瞬間や、患者さんの心の底から嬉しそうな笑顔を何度も見てきました。

だからこそ、私は自身を持ってARM療法をあなたにお伝えできます。

様々な治療法がある中、この手技に興味を持っていただき、またお忙しいところ最後までこのページをお読みいただき、本当にありがとうございました。
藤牧先生のARM療法が先生のお役に立てることを心より願っております。

治療院マーケティング研究所 江川 義日出

※安心の60日間全額返金保証付き
※無料で4つの豪華特典も手に入れる

追伸

最後に、藤牧先生からメッセージがあります。

治せない痛みがある――
なんとかしてあげたい患者さんがいる――

今、技術に悩まれている先生に、「本当に治せる施術家」になっていただきたく今回ARM療法を公開させていただきました。

世の中には本当に多くの治療法が存在します。
でも、その中で”治療”法とよべる方法はほんの一握りだと思います。
治療法と言うからには、万人が再現し万人を治せなければいけません。

そして大事なのは安全性。

いかに治せる治療法でも、リスクがあってはいけません。
揉み返しや症状の悪化なんてあったら、患者さんにも申し訳ないですし、僕達治療家の首も絞まってしまいます。

絶対的に安全で、絶対的に治せる方法。
結果が全てのこの治療業界で頼ってくださる患者さんに全力で対応してあげられること・・・

これを追い求めてきた結果、今のARM療法があります。

ぜひ、あなたにもARM療法を知っていただき「本当に治せる施術家」として安全に確実に、患者さんを笑顔にさせてあげてください。

これからどんどん治療家や治療法が出てくる中で、患者さんは「治せる治療家」を探されます。

ひとつの差別化として「本当に治せる治療家」として、信じて、体を任せてくれる患者さんに全力で応えていきましょう。

1人でも多くの患者さんと、
悩まれる治療家のあなたが満たされるように…

ぜひお役に立てていただけると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

内容 限定価格
整体院1年分の施術が1回で完了する
藤牧秀健先生の「ARM療法」マスタープログラム

42,600円
(税抜)
【特典1】懐妊率90%の恥骨調整術 無料
【特典2】1秒の肩セルフケア法 無料
【特典3】ARM療法の施術の流れ映像 無料
【特典4】藤牧先生の直接指導DVD 無料
送料/事務手数料 無料
合計
42,600円
(税抜)

1,775円×24回払い

=42,600円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 4,260円×10回
6回払いなら:月々約 7,100円×6回
3回払いなら:月々約 14,200円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、ARM療法を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがARM療法を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※無料で4つの豪華特典も手に入れる