一体、どんな治療法なのか?

これからあなたにお伝えする治療法は……、

  • 対象範囲|頸椎-胸椎-腰椎-仙腸関節(骨盤)まですべて完璧に矯正できる
  • 施術時間|たった3分(長くても5分ほどで終わる)
  • 対応症状|無限大。ウイルス・ケガ以外はすべて対応
  • 再現性 |素人でも1日しっかり練習すれば再現できる
  • 安全性 |まったく音を鳴らさない事故率0%の矯正法
  • 信頼度 |京都大学の元医学部教授&脳外科医からも認められている
  • 使い易さ|必要な部分だけピンポイントで矯正することも可能
  • 精密さ |臨床歴40年以上のベテランDCを超える!超精密矯正
  • 独自性 |今までの矯正法とは180度違うので完全な差別化になる
  • 万能さ |すべての筋骨格系症状&自律神経系症状にそのまま使える
  • 意外性 |喘息、うつ、難聴、メニエール、不妊、統合失調症まで改善できる
  • リピート|ほぼ100%の患者さんが3回以上リピートし続ける

このような規格外の治療法です。

これだけの実績からは想像できないかもしれませんが、この治療法は非常にシンプルでカンタン。まだ治療経験の浅い方や、素人の方でもすぐに使えます。冗談を抜きにして「今までの人生で一番使える治療法だった」と絶賛されている治療法ですので、ぜひこのページを最後までご覧になって、あなたも現場で試してみてください。

3分でどんな症状も改善するなんて
信じられないというあなたへ

さて、「たった3分で頭部から骨盤まで“すべての歪み”を治し、狂った脳神経&脊髄神経を開放する」「対応症状は無限大。ウイルス・ケガ以外はすべて対応」という触れ込みを見て、あなたはどう思われましたか?

正直、信じられない!というのが本音ではないでしょうか。

・3分で腰痛が改善する
・3分で肩こりが改善する
・3分で膝痛が改善する

という程度ならまだ納得できると思いますが、

・3分で腰痛、肩こり、膝痛、首痛、股関節痛、頭痛、ぜんそく、統合失調症、うつ、不妊症、パニック障害、難聴、しびれ、冷え、生殖器の不調、メニエール、下痢、便秘、消化吸収機能の低下、アトピー、関節リュウマチ、高血圧、ストレートネック、不定愁訴等々が改善する

これは流石に納得できない方も多いと思います。…一体なぜ、このような圧倒的効果を実現できるのか?この治療法の理論監修を行った京都大学の元医学部教授による解説をご覧いただきましょう。

あらゆる治療法との併用が可能です。施術の最後に数分間使うことで、筋骨格系の疾患、慢性的な内臓疾患、自律神経失調症、などの施術効果が数段アップする事をお約束します。椎間関節レベルでの神経圧迫が取り除かれた結果、その神経の支配領域である筋、骨格、内臓の損傷が修復するということは、医学的に考えて矛盾の無いメカニズムです。手技療法、整体業界にとって、まさに革命的なテクニックであるといえます。

従来の矯正法は「背骨を動かし、硬い部位をボキッと矯正する」という類のものが多く、高齢者は勿論、患部に対して行うべき手技とはいえません。しかしこの治療法なら高齢者に対しても使えるほど安全ですし、患部へ直接アプローチすることも可能です。理論、実技はシンプルなもので、力もいりません。大多数の先生方が簡単にマスターできるものなので、技術面の問題も解消されています。

わずか1~2回の施術で
全身のあらゆる痛みが消失する…

論より証拠です。この治療法を施した際に、患者さんの自覚症状はどれほど変わるのか?そのBefore&Afterの一部をご紹介します。

Case1(田森様/75歳/主婦)

100mも歩けなかった重度の狭窄症患者が
毎日3km以上歩けるようになった

Case2(西村様/71歳/自営業)

まったく拳上できなかった五十肩の可動域が
1回で60~70度以上まで拡大した

Case3(吉田様)

ほんの15度も曲げられなかった極度の膝痛が
2回の施術で正座ができるまで回復した

Case4(長野様/45歳/会社員)

15年間ずっと再発続き…コルセットなしでは
生活できないほどのギックリ腰が1回で改善

Case5(塚本様/84歳/主婦)

背骨の骨折で2ヶ月コルセットで固定してたが
痛みが完全に消え、農作業も8時間以上できた

筋硬度も1/4以下になったため
単純な筋肉アプローチよりも高い
筋弛緩効果が実証されました


実際に、体内環境にはどのくらいの変化が起きているのか?

その客観的な指標となる「筋硬度」を専用の機器で計測したところ、驚くべき効果が実証されました。

左の写真は、この治療法を“1回だけ”施術した際のBefore&Afterです。ご覧の通り筋硬度の数値が1/4以下まで減少し、五十肩の可動域も倍以上の改善が確認できます。

一般的には、筋硬度の数値が40を超えると「ゴリゴリに硬い状態」、20で「平均的な硬さ」と言われます。つまり、たった1回の施術で10くらいまでやわらかくなったという事実は、かなりの筋弛緩効果があるとみて間違いないでしょう。

この実験で行ったのは脊柱の矯正のみです。ストレッチや筋肉アプローチなどは一切行っておりません。

肩にも膝にも一切触れていませんが、五十肩の可動域は倍以上になり、曲がらなかった膝が曲がるようになっています。

なぜ、わずか数分脊柱の矯正を行っただけで筋肉が格段にやわらかくなり、肩や膝まで全身の症状が改善したのか?

その秘密は、全身の骨格バランスの正常化と、脳神経&脊髄神経の解放にあります。

例えばあなたがこの治療法を手に入れたとしてどのくらいの効果がだせるのか?その一例として、実際にこの治療法を試してみた先生のエピソードをご覧ください。



(↓↓当時の彼の証言をご覧ください↓↓)

もともと私は筋肉へのアプローチを主体に施術を行っていたので、「自分で再現できるかな?」「脊柱調整はデリケートだから事故を起こす危険はないかな…」と心配していました。 そんなとき、測量士をやっている50代半ばの男性から「10分立っているのも辛く、寝返りもできないほどの酷い腰痛で困っている」と相談がありました。

私はこの測量士の方の症状も「筋肉を弛緩できれば身体のゆがみがとれる」と思っていましたが、完全な思い違いだったようです。

いくら筋肉にアプローチしても腰痛は改善されず、さらに頸椎の痛みで夜も眠れないとかなりの強い口調で「先生、なんとかしてくれ…!!」と言われました。

そこで思い切ってこの治療法を試すことにしました。まず仰臥位でのアゴの位置が正中からズレていたのでアトラス(頸椎1番)の矯正を行いました。すると、どういうことでしょう。岩盤のようなガチガチの筋肉も1回でスポンジのようにやわらかくなってしまいました。

わずか数分足らずのやさしい施術で変化をだせたのです。驚きました。測量士の方も首、腰の動きが楽になっていて大変喜ばれてました。「身体がフワフワ浮いている感じがする」とのこと。アトラス(頸椎1番)の調整だけで腰痛まで改善できたことがとても不思議です。「もっと極めてみたい」と思いました。

結果、眠れない程の頸部、腰部の痛みは2回で完治してしまいました。

おかげさまで、その奥様と娘さん夫婦から新患さんのご紹介までいただき「痛い人みつけたらアンタのところ紹介するからよろしくね」と明るい笑顔で言われました。

今ではこの治療法を施術の「土台」として、どんな患者さんにも必ずするようにしています。取り入れる前後では施術効果が2倍は変わったと思います。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

でも、頸椎-胸椎-腰椎-仙腸関節の
矯正って難しいんじゃない?

確かな効果があることは分かった。でも、やり方を知ってから現場で使えるようになるまでに相当時間がかかるんじゃないか…?と思われた方も多いと思います。ましてや「3分で全脊柱を正中にする」なんて、常人のテクニックじゃ不可能だと考えて当然です。

たしかに、脊柱の矯正は「難易度が高い」と言われています。パキポキッと音を鳴らすだけならカンタンかもしれませんが、そもそも「音が鳴った=正確に矯正できた」というわけではないのは、あなたなら当然ご存知のことでしょう。

重要なのは「正確に&精密に矯正し、確実な治療効果を再現する。そして何があっても施術事故は起こさない」ということです。そう考えたときに、果たして100人中何人の治療家が『本当に効果のある矯正』を行うことができるのでしょうか?ちょっと考えてみましょう。

あなたはこのレベルの矯正を
再現できますか?

ちょっと考えてみましょう。あなたはこのレベルの矯正を再現することができますか?

  • 条件①:全脊柱を3~5分以内にすべて正中(まっすぐ)にすること
  • 条件②:必ず患者さんの主訴を取り除くこと
  • 条件③:何があっても施術事故は起こさないこと
  • 条件④:内臓疾患、喘息、アトピー等の疾患系症状も改善すること
  • 条件⑤:難関である頸椎1番、上部胸椎、仙腸関節等をクリアできること
  • 条件⑥:6時間以上やっても疲れないモーションで行うこと
  • 条件⑦:まったく音を鳴らさないこと(患者を怖がらせないこと)
  • 条件⑧:脳神経・脊髄神経が完全に開放された状態にすること

「いやいや、そんな非常識なテクニックが存在するはずないよ」と思われたかもしれませんが、今回あなたにお伝えする治療法なら、これら8つの条件を同時にクリアすることができます。

いきなり3分で何もかもができるようになるとは決して言いません。しかしこれだけは断言できます。あなたが初めてこの治療法を試したその瞬間、今まで味わったことのない治療効果を、その指先で確かに感じていただけるでしょう。

果たして本当に、はじめてこの治療法を使う人でも効果を再現できるのか?

☑ 今までこの治療法を知らなかった全くの初心者が、
☑ DVD映像を視聴しただけで、
☑ 練習なども一切せずに現場で結果をだすことができたのか?


それを確かめてみました。次にご紹介するのは、この治療法を知らなかった全くの初心者がDVD映像を視聴しただけで実現した結果です。これはあなたにとって他人事ではありません。あなたがこの治療法を手にしたその瞬間に得られるメリットだと思ってご覧ください。


(↓↓ご本人からいただいたご感想を転載します↓↓)

この治療法をはじめて見たときは「こんなんでいいの?」と思いました。検査~施術までの流れが分かりやすく、すぐに院で使えそうだなと。DVD映像を観てすぐに、坐骨神経痛の患者さんに使ってみました。家族や知り合いを使って練習はしていません。しかし、しっかり骨が動く感じが分かって、この患者さんの痛みも取りきることができました。予想以上にすぐに効果がだせてビックリしました。

ただ、もっとビックリしたのは81歳の狭窄症患者さんが来たときです。この患者さんは50mも歩けない状態で、やっとの思いで当院まで来られました。

「病院でMRIを撮ったとき、脊髄からきてる言われて、病院に2ヶ月通ったけど全然よーならんかった」「もうちょっと様子見てようなれへんかったら手術やなって言われた」「もう、このまま歩かれへんようになったらどうしよう。どこにも行かれへん。一歩も外に出られへんようになる」

切羽詰まった感じで、初回来院時に症状を説明されました。また「こんなん治せるん?どうせ治らんやろ」と苛立った様子も見受けられました。病院でまったく良くならなかったので“治療”というものに悪いイメージがあったのだと思います。

この治療法を取り入れたのは2回目の施術からです。腰椎矯正法を行いました。そうすると次の来院時に「200mほどは歩けるようになった」と言ってくれました。重症だったのが治っていく感じが嬉しかったですね。次はアトラス(頸椎1番)と仙腸関節の矯正を行いました。

すると、次の来院時に…「おかげさまで普通に歩けるようになりました。あの2ヶ月間はなんだったんや」と涙を浮かべながら感謝されました。症状が取れて歩けない不安から解放されたからか、初回来院とは別人のような雰囲気になっていたと思います。症状が最後まで取りきれなかったり、症状のもどりが早い患者さんのもどりも収まり、症状が取りきれるようになりました。どんな患者さんにも効果がだせます。今、1つでも悩んでいる症状や治療に困っている患者さんがいるなら、取り入れるべき手技だと思います。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。


(↓↓ご本人からいただいたご感想を転載します↓↓)

アトラス(頸椎1番)から仙腸関節までを正中に揃えられるなんて…そんなすごい手技があるのか!?それがこの方法をはじめて聞いたときの印象です。「自分に再現できるのか?」という不安もありましたが、とにかくDVD映像を見よう見まねでやってみることにしました。

87歳の女性に試してみました。軽度の側弯、膝OA、坐骨神経痛からなる下肢しびれ、全体的な筋力低下がありました。そんな症状のなかで家族の介護をしている大変な日常を過ごされている方です。

まずは腰椎矯正、そのあとに胸椎矯正をしてみました。本当に驚いたのは、さして強い圧でもないのに、私の指先から椎骨がまるで逃げるように離れていくことです。

「マジか!」陳腐だけど本当に素直な感想です。矯正とは、術者 がズレた骨を正しい位置まで“道案内”するものだと思っていました。これは治療家をはじめて以来、ずっと常識だと思っていたことです。しかしこの方法は、術者が“道案内”せずとも勝手に骨が正しい位置に戻っていくのです。この感覚は治療家人生で一番の衝撃でした。

はじめて使ったので、手探りの部分もあって時間はかかってしまいましたが…それでもたった15分で終えられたのは、どのアプローチ法もシンプルかつ短時間で終わるものだからです。

結果、この87歳の女性は家のなかを歩くので精いっぱいだったのが、デパートまで買い物に行けるようになったそうです。

私もすでに何人もの患者様にこの方法を実施しています。脊柱を正中線に整えることで、変形性膝関節症の痛みや神経痛からなるしびれの軽減もできることを確認しました。さらに重度軽度を問わず、様々な症状に対応しえる一生モノの手技に出会えたことに感謝です。

追記:余計なことだけど言わずにいられない…指先から骨が離れていくあの感覚、治療家を18年間やってて、一番役に立っていると思える貴重な瞬間でした。感謝。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。

対応症状は無限大
腰痛、肩痛、膝痛、首痛、頭痛、股関節痛
喘息、アトピー、うつ、難聴、不妊症
筋骨格系&自律神経系すべて根治する

あなたがこの治療法を
手に入れるメリットをまとめます

  1. わずか3~5分で頭部から骨盤までのすべての歪みを治し
    あらゆる筋骨格系症状&自律神経系症状を根治できる

    歪んでいる骨だけを的確に矯正することで3分以内に施術時間を圧縮することに成功しました。ごく短い施術時間で全身の骨格バランスが整い、脳神経&脊髄神経が解放されるので、絶大な自然治癒力を発揮させることができるようになります。

  2. 脳神経&脊髄神経の機能を100%解放できる精密矯正!
    他の方法では調整できない僅かな神経の圧迫も見逃さない

    この治療法を使うと、骨が勝手に本来あるべき位置にもどっていきます。細かい感覚やセンスは必要ありません。矯正経験のない素人の方でも、2mm程度のわずかなズレまで綺麗に矯正することができるでしょう。これは今までの矯正法では決して再現できないレベルの精密さです。

  3. 超カンタン!たった1日練習すれば再現できる
    (DVD映像を観てマネするだけ)

    非常に精密な矯正ですがカンタンです。アプローチ法は非常にシンプルで覚えやすいので、塾やセミナーで研鑽をつまなくても、映像を観ただけですぐに結果をだせるレベルまでたどり着けます。

  4. この方法を知らない人には決して再現できないレベルの
    精密な矯正ができるので他院との完全な差別化が図れる

    一言に「脊柱矯正」とは言っても、この方法は、他の矯正法をはるかに凌駕します。カイロプラクティックの専門家でも再現できないレベルの精密な矯正ができるようになるので、他院とは別次元の治療効果を患者さんに味わっていただくことができるでしょう。

  5. 施術1回で全身の可動域が増大し、姿勢もまっすぐになり、
    痛みもその場でなくなるので、リピート率100%!

    患者さんの満足度は圧倒的です。トークが下手な先生でも“結果だけ”で患者さんを満足させられるようになります。「1回でここまで変わるの!?」と驚いていただけます。

  6. 腰痛、五十肩、膝OA、喘息、うつ、難聴、関節リュウマチ
    あらゆる症状に対応しているのでどんな患者にも使える

    この治療法の対応症状は無限大です。ケガやウイルスを除いたすべての症状に対し効果があります。「やれば必ずプラスの効果がある」ので、患者さんの症状に関係なく、どんな施術にも取り入れていただけるでしょう。

  7. 必ずしも全脊柱をすべて矯正する必要はないので
    1ヵ所だけを30秒~1分で調整することもできる

    かなり小回りが利くので便利です。1から10まですべてやる必要はありません。例えば、腰椎だけ矯正したいときは腰椎だけ。頸椎だけ矯正したいときは頸椎だけ…というように、部分的に使うこともできます。1ヵ所の調整には30秒~1分程度しかかかりません。

  8. 事故率0%!まったく音を鳴らさないやさしい矯正だから
    骨粗しょう症の患者にも安心して使ってあげられる

    とにかく安全です。骨の矯正にありがちな「急激に椎骨を圧迫したり」「バキッと音を鳴らしたり」「大きく回旋したり」「強い圧で矯正したり」ということが一切ありません。高齢者からお子さんまで、どんな方にでも安心して使える治療法です。

  9. 道具は一切使わない!矯正器や特殊なベッドを用いずに
    数千万円もする矯正設備と同等以上の効果をだせる

    骨の精密矯正を実現するにはとにかく時間がかかると思われている方もいるようですが、この治療法なら道具を用意する必要は一切ありません。あなたの“手”だけで充分な効果を発揮することができますし、極端な話、ベッドすらもいらないのでどんな環境でも使えます。

  10. 筋肉アプローチでは弛緩できない筋硬結まで
    まるで溶けるように消せる!絶大な筋弛緩効果あり

    身体の中心部(コア)のズレや歪みがまっすぐになるので、単純な筋肉アプローチでは弛緩できなかった深部の筋硬結も溶けるように消えていきます。筋肉アプローチが主体のあなたにこそ必ず試していただきたいアプローチ法です。

  11. 今までとは180度違う矯正法が使えるようになるので
    はじめて試したその日からあなたの治療の常識が変わる

    「指先から骨が勝手に正しい位置に戻っていくあの感覚は、一生忘れられません」実際にこの治療法を使った先生からも「18年間治療家をやっていて、一番役に立っていると実感しました」と絶賛されています。是非体験していただきたいです。

  12. これ以上の背骨の矯正法は「ない」と言っていいほど
    完成度の高いテクニックなので10年先も使える一生モノ

    断言します。これ以上の背骨の矯正法は他にありません。これは現場でカイロプラクティックのテクニックをメインで使っている治療家さんのお墨付きです。ガンステッド、ディバーシファイド、トムソンなど、既存のあらゆる矯正法よりも効果の高い一生モノのテクニックになります。

自身の腰痛がカイロプラクティックにより治ったことをきっかけに治療家を目指す。ロイヤルメルボルン工科大学を卒業し、ドクターオブカイロプラクティックに相当するカイロプラクティック学位を取得。卒業後は日本橋や大阪のカイロプラクティックにて多くの臨床を経験し、その後2003年より京都で開業。さらに京都医健専門学校に入学し、鍼灸師の資格を取得。ほどなくして京都府鍼灸師会から実力を認められ、青年部長に抜擢された実績を持つ。

この手技が開発された背景には、「高齢の両親にできる矯正法を作りたい」という三浦の想いがあった。父であり師匠でもある京都大学元医学部教授の指導を受けながら、医師までも納得する矯正理論に基づいた理論を完成させた。頭部から骨盤まですべての歪みを短時間で取り除き、最適な骨格バランスと神経伝達を実現するこの治療法は、筋骨格系の症状、うつ、統合失調症などの自律神経系の疾患、アレルギー性症状、喘息など、ジャンルを問わずあらゆる症状に対応する。現在、3回目までのリピート率はほぼ100%を記録しており。既存や紹介の患者がほとんどなため、2ヶ月先まで予約が取れない状態が続いている。



(↓↓ご本人からいただいたご感想を転載します↓↓)

私はこの方法を知る前から、カイロプラクティックが施術のメインでした。もちろんカイロプラクティックの代表的な技、「ディバーシィファイド・テクニック」、「ガンステッド・テクニック」、「トムソン・テクニック」、「アッパーサービィカル・テクニック」も使ってます。

ただ、今回の治療法はこれらのカイロプラクティックの代表的な技を凌駕するスゴイ手技であると施術の度に実感しています。お世辞ではありません(笑)特にお勧めできるポイントは、精密な矯正が安全、そしてカンタンに行えることです。

現在の私のカイロプラクティック手技の'腕'では、うつ伏せで寝られない高齢の方に脊椎矯正を行うことは不可能に近かったです。また、カイロプラクティックの技は施術をする際に、体位作りする必要があるので、時間も手間もかかっていました。

しかしこの方法は仰向けで矯正するので、うつ伏せができない高齢の方にも問題なく行えます。そして、体位作りもしないので、矯正が完了するまでの時間を2~3分短縮できました。

特に印象的だったのが99歳のうつ伏せの出来ない患者さんに使ったときです。この患者さんは骨折の危険があるので、特にうつ伏せでの矯正は不可能でした。骨が脆いので、治療事故の可能性があったからです。しかし、この方法を使って遂に脊柱を矯正することができました。治療効果も抜群で、全身にある痛みを取りきることができたので、「生まれ変わったみたい!!」と大感激の様子でした。

また、77歳の女性への施術も印象的です。腰痛が酷くなってきて、畑仕事が満足にできなくなってきたので、来院されました。この患者さんにも、この方法を使ったところ1回の施術で猫背が大幅に改善できました。「痛みがほぼ無くなって畑仕事に復帰できる」と笑顔で感謝されていたのが、一番良かったことですね。

他にも、

・座骨神経痛と病院で言われて種々の治療院遍歴のある患者さん
・脚を引きずって来られた患者さん
・鎮痛剤を飲んでも頭痛の治まらない患者さん
・足先まで痺れがあり足の親指に力が入らず歩行困難な患者さん
・腰が痛くて寝返りもままならず睡眠不足の患者さん

などに使ってみました。ソフトなアプローチで、痛みが無くなるので、いずれの患者さんも「ウワー楽!先生何やったの?」と、狐につままれたような反応をしていました。改めていいますが、今使っているどんなカイロプラクティックの技をも凌駕する方法だと思います。安全でカンタンということもスゴイですが、こんな精密にできることもスゴイと思います、こんな精密な矯正法は他に見たことがありません。

椎骨の歪みを正に1個ずつ正確にしかもソフトに調整出来るスゴイ技術を公開される三浦先生の度量の広さに感謝感激です。ありがとうございます。

※この方は一度だけ腰椎の矯正法を実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。


往診のみで治療をしている往診リラクゼーション整体の稲垣といいます。今までほとんど矯正を取り入れていなかったのですが、この方法は考え方さえ理解してしまえばすぐ再現できました。簡単すぎて半信半疑でした。正直驚いています。

患者さんの中で一番印象的だったのが、40歳の男性の患者さんです。数々の病院や治療院に行っても腰痛と下肢の痺れがさほど変わらず治療が難航して連絡を取ってきました。病院では、腰椎ヘルニア、腰部脊椎管狭窄症、血流障害といわれていたそうです。

どれほど症状がきつかったかというと、20m歩けば下腿がパンパンに張ってきてしばらく休まないと足が前にでず、さらに20分程度座っているだけで腰が痛くなり、下肢に灼熱感と痺れが出る状態でした。楽な時は横になって休んでいるときだけ。今まではマッサージをした直後は楽だと言っていましたが、すぐに元に戻ると仰っていました。

しかし、ここでこの治療法を使ったところ状況は一変。1回目にアトラス、腰椎、骨盤の矯正を施し、2回目はアトラス、胸椎、骨盤の矯正。ただそれだけで普通に立ち上がることができ、観光地で1日中ちゃんと歩けるまで回復し、4~5時間の長距離運転まで難なくこなせるようになったのです。

矯正自体がやさしい持続圧で、施術する側も患者さんも苦痛がありません。とにかく楽です。私の場合、施術する場所が患者さんのご自宅なので、マッサージですと高さが違ったりして大変体が疲れます。しかし、この矯正法であればどこでしようが何人しようが疲れないので、ブレない効果を叩き出せます。

今までハードな矯正をしてきた先生にも、矯正経験がない先生にもオススメできる素晴らしい矯正法だと思います。

※DVD映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。上記の結果は、DVD映像の視聴のみで再現できた結果です。


現在、オーストラリアのメルボルンという所で、カイロプラクティックを中心としたクリニックと、スポーツマッサージやリハビリを中心としたクリニック内でマッサージセラピストをしています。マッサージと名前に入っている通り、普段は筋肉へのアプローチがメインです。矯正は一切行ってません。

私が担当している患者さんの中で、頭痛を伴う首の痛みで通っている方がいました。最近は顎関節症もありました。この患者さんは私が担当する前に、様々なドクターを訪れたそうです。そこでレントゲン、MRIも撮り、ドクターから…「椎間関節の年齢的な退化」が症状の原因だと言われたそうです。つまり歳のせいだから仕方ないということです。

ドクターを訪ねていた頃より、マッサージの後はよくなるということで定期的に通っていました。しかし、2、3日は良くなるが次回治療までには症状が戻ってしまうという状況がしばらく続いていました。

そこで3週間ほど前から三浦先生の技術を治療に取り入れました。 週1回の来院が限度という方なので、今まで3回使いました。まず1回目の施術以降、次の施術までの1週間、手の痺れ、頭痛がここ数ヶ月で初めてなかったと喜んでいました。 「マジックハンド(魔法みたい!)」と言われました(笑)

その後2回目、3回目の施術後は首の可動域が驚くほど広がりました。最初より2倍は可動域が広がり、真横を向けるようになりました。そして、痛みはほぼなくなったとのこと。3回目ではズレはほぼ感じませんでした。「痛みのない生活を送れているのは本当に久しぶりだ」と感謝されました。

この患者さんに対して、マッサージ+運動指導のみを行っていました。そこに骨格調整がプラスでき、 今までの施術に比べて段違いに戻りが日に日になくなっていくのを実感できています。このテクニックと出会って、私も技術力がアップしましたし、患者さんの状態も引き上がりました。どちらにとっても良い結果でしたね(笑)
このテクニックの魅力的な部分は、治療効果だけではありません。 施術者側があまり力を必要としないことも大きな魅力だと思います。特にこちらは体の大きな患者さんが多いので、嬉しいですね。 妊婦さん、高齢の患者さんにも安心して行えるテクニックで、今まで私同様、骨格調整よりも筋肉へのアプローチ、いわゆる「マッサージ」を行ってきた治療家の方は確実に新しい道が開けます。 素晴らしい技術をシェアしていただいた三浦先生に、心から感謝しています。


日々、脳神経外科医として臨床に明け暮れていると、寛解されない方の多さに気付かされます。投薬や手術で改善される方が沢山おられる反面、機能的な疾患は手の施しようがありません。

私自身も、様々な要因を鑑み手術を選択しなかったため、腰部脊柱管狭窄症のため苦しんでおりましたが、三浦先生の脊柱矯正で寛解に向かい、現在は完治しております。椎間関節のズレを正す事が脊柱矯正という事であれば、医師全てが納得する技術といえるでしょう。

捻挫を連想させる荒々しい矯正では、我々世代以上には危険と言わざるを得ない。そういうものでは無く、指先の持続圧でズレをつめる方法は痛みなくむしろ心地よく感じる治療です。三浦先生の矯正法を一人でも多くの臨床家が会得される事を切に願います。

なぜ、どんな治療家さんからも
「これ以上の方法はない」と
絶賛されているのか?

ここまでご覧いただいていかがでしょうか。

単純な脊柱矯正法とは思えないほどの絶賛の声に、「何か秘密があるな?」と気になっている方も多いと思います。なぜ、この治療法を試した治療家さんの多くが絶賛しているのか?

その理由はコレです……

過去にあったどんな方法よりも
脊柱を精密に矯正できるから
あらゆる症状が自動的に治っていく

あなたは「神経が完全に開放された状態」を体験したことがありますか?

この治療法ならほんの数ミリの椎骨のズレも逃さず精密に矯正できるので、脳神経&脊髄神経が完全に開放された状態をつくりだすことができます。脳がクリアになり、ぼやけていた視界が一気に開けていき、内臓まで血流が回るようになり、お腹がギュルギュルと鳴りだすのです。この治療法を受けた患者さんは“明らかに身体が変わっている”、“覚醒している”ということを体感します。

これがホンモノの自然治癒力です。人間の神経が完全に開放され、脳からの指令が100%通るようになった身体は、底知れぬパワーを発揮します。施術直後から目覚ましい変化が見られますが、もっとも注目すべきはそのあとです。時間が経てば経つほど患者さんの身体は自動的に回復していき、2日後、3日後はさらなる回復を体験できることでしょう。

「ただの脊柱の矯正」だと侮ってはいけません。この治療法を使うことであなたは…

☑ 全身どんな痛みも治せるようになります
☑ “症状のもどり”も段違いになくなります
☑ 喘息、うつ、難聴、アトピーなどの難治症も改善できます

どのくらい精密に矯正できるか?
DVD映像を視聴しただけなのに
たった1回の施術でこの変化!

では、実際にどのくらい精密に矯正できるのか?その証拠をご覧いただきましょう。

今からご紹介するのは、この治療法を「DVD映像を視聴しただけ」でマスターできた口田栄治先生が、実際に脊柱の矯正を行ったところを撮影したBefore&Afterです。口田先生は、はじめてこのDVD映像を視聴してから約2~3週間程度でここまでの結果を叩きだすことができました。塾やセミナーなどでの直接指導は一切していない状態でこの結果です。

このほんのわずかなズレを確実に矯正できると、患者さんの回復力はまるで別次元になります。

患者さんの肌を撮影する都合上、ほんの一例しかお見せできませんが、ご覧ください。

日本の整体業界をひっくり返す
今までとは180度違う矯正法

なぜ、ここまで精密な矯正ができるのか? その秘密は、今まで使われていた矯正法とは180度違う、まったく新しい方法で脊柱を矯正するからです。

もしあなたが「脊柱の矯正はこわくてできない」と思っているなら、騙されたと思ってこの方法を試してください。事故率0%のかなり弱い圧でも、指先で重たい脊柱がフワッと動いていく感動を味わえます。

もしあなたが「筋肉を弛緩すれば脊柱は勝手に正しい位置にもどる」と思っているなら、まずは一度だけこの方法を試してください。今まで取りきれなかった頑固な筋硬結の原因は“筋肉アプローチでは治せない脊柱のズレ”です。はじめてこの方法を使った瞬間、ガチガチの筋硬結がスポンジのようにやわらかくなることを実感していただけるでしょう。

もしあなたが「もう脊柱の矯正はできてるからいいや」と思っているなら、いったん今までの考え方を隅に置いといて、実験のつもりでこの方法を試してください。あとほんのわずかに残っているズレを取り除くだけで患者さんの治癒力は異次元のレベルまで昇華します。治せない症状や、治るのが遅い症状が1つでもあるのなら、この方法を使って、骨が本来あるべき位置に自動的に戻っていくあの感覚を味わってください。今までの矯正はなんだったんだ!とパラダイムシフトが起きるほどビックリしていただけること間違いありません。

つまりは、あなたが今どんな治療法を使っていたとしても、この治療法を試していただきたいということです。なぜか? その理由をカンタンにご説明すると……、

筋肉を弛緩させるだけでは
骨は完全に正しい位置に戻らない

例えば、「筋肉を弛緩させることで、筋肉に引っ張られていた骨の位置を元に戻す」という方法がありますが、この方法では神経を開放しきることができません。なぜか?椎骨のズレが残るからです。

考えてみてください。今までずっと強い力で引っ張られていた椎骨が、ただ筋肉を弛緩しただけで正中に戻ることがあるのでしょうか?「筋肉が収縮する力」は「筋肉が弛緩する力」よりもずっと強いのです。10ある圧力に対し、たった3の圧力で押し返そうとするようなものです。

これでは椎骨をキレイに矯正することができません。もちろん多少は良くなることもありますが、完全に正しい位置に戻ることはないでしょう。「筋弛緩だけで骨が正しい位置にもどる」という考え方はいささか強引なのです。

では骨を直接矯正するべきか?

筋肉がダメなら、骨に直接アプローチする矯正法ならいいのでしょうか?答えはNOです。

なぜか?これも椎骨のズレが残るからです。考えてみてください。骨に直接アプローチする方法と言えば「骨を回旋させる」「骨に瞬間的な圧力をかける」「骨を垂直方向に押す」などの方法がありますが、あなたはこれらのアプローチ法を見て「あれで本当に正確な矯正ができるのか?」と疑問に思ったことはありませんか?

そうです。今までの骨の矯正法はモーションが大雑把過ぎて“精密な矯正”とはかけ離れたものになってしまっています。
パキパキと爽快な音を鳴らすあの方法が「プロっぽくてカッコいい」と感じる方もいるようですが、あのモーションで椎骨を正しい位置に、すこしのズレも許さずに矯正することは至難の業です。正しく矯正できるどころか、他の椎骨を歪ませてしまう可能性もある危険なアプローチだと考えられます。

では、どうすれば精密な脊柱矯正が可能になるのか?

筋肉、骨の形、関節の特性…
すべて計算して人体のカラクリを突けば
今までの10分の1以下の力で
完璧な脊柱の矯正が可能になる

つまりは、「筋肉」「骨」と分けて考えるのではなく、すべての構造を計算に入れたうえで最適なアプローチをつくりだす必要があるということです。

☑ 筋肉だけでは脊柱の精密矯正はできません
☑ 骨だけでは脊柱の精密矯正は
☑ センスや感覚だけでは脊柱の精密矯正はできません


だから、すべてを計算に入れた芸術的なアプローチ法を開発することにしたのです。これをイチから開発しようとすれば、気が遠くなるほどの年月をかけて研究する必要がありますが、あなたが今からやるべきことはたった1つ。ただ、三浦先生が開発した全脊柱矯正法を、施術のなかに3分だけ取り入れてみることです。

  • 条件①:全脊柱を3~5分以内にすべて正中(まっすぐ)にすること
  • 条件②:必ず患者さんの主訴を取り除くこと
  • 条件③:何があっても施術事故は起こさないこと
  • 条件④:内臓疾患、喘息、アトピー等の疾患系症状も改善すること
  • 条件⑤:難関である頸椎1番、上部胸椎、仙腸関節等をクリアできること
  • 条件⑥:6時間以上やっても疲れないモーションで行うこと
  • 条件⑦:まったく音を鳴らさないこと(患者を怖がらせないこと)
  • 条件⑧:脳神経・脊髄神経が完全に開放された状態にすること

このすべての条件をクリアできる矯正法は日本でただ1つ。三浦先生の全脊柱矯正法だけです。この方法を使うことで、何をしても治らなかった難治症患者さんたちが次々と卒業していきました……。


20代の頃からずっと手足のシビレに悩まされてきました。画家として活動していたのですが、筆をしっかり持つことができないので、ほとんど描けませんでした。そのほかにも首と腰に痛みがあり、ボロボロの身体だったと思います。

何とか身体を良くしようと毎週のように鍼灸に行ったり、あん摩さんに行ったりしました。しかし症状は全く改善されず、そんなこんなで症状に悩まされて50年ほど経ってしまっていました。

お医者さんからは腰の手術をした方が良いとも言われていましたが、手術は怖いのでしたくありませんでした。何とか手術せずに治そうと色々探していたときに、近所に腕がいい先生がいると友人から聞いたので、行ってみることにしました。でも色んな治療に受けてきてずっと治らなかったんです。どうせ今回も治らないんだろうと思って、手術のこともあって気持ちは不安定でした。治療の途中に少し騒いだりして、ご迷惑をかけたと思います。

でも他の治療とは明らかに違うことがわかりました。施術するうちに…

首と腰がまるで20代に戻ったかのように軽くなり、手足のシビレまで良くなりました。50年ぶりの感覚だったので、嬉しかったです。趣味だった絵もまた描けるようになりました。今では毎週のように近所の公園や好きな場所を探して、そこで絵を描いています。

痛みも治まって、好きなことができているせいか、気持ちも前向きになりました。前みたいに治療中に騒いだりしません(笑)先生と楽しくお話しして、施術を受けられる時間は何より楽しいです。もっと身体を良くしたいと思います。これからもよろしくお願いします。


先生にはずっとお世話になっています。先生の院に通う前から不妊に悩んでいました。結婚して以来ずっと悩んでいたので、不妊鍼灸に通ったのですが、4年間子供はできず…。

先生の院には、私だけなく、夫も通っていました。理由は酷い頭痛です。夫は普段から頭痛に悩んでおり、酷い時だとあまりの痛さに卒倒してしまうくらいでした。夫が目の前で倒れたときは、怖かったです。救急車を2回も呼んだことがあります。病院では群発性頭痛と言われ、薬をもらいましたが、根本的に良くなることはありませんでした。色々探した結果、先生の院に行こうと決めました。

しかし、この治療法を受けてみると…

他の整体も行ったのですが、すごくやさしくタッチする感じなのに骨が動く感じがして、その後楽になるのが他と全く違って不思議な感覚でした。そして、通ってから半年、遂に子供に恵まれました。お腹の中に赤ちゃんがいると分かった時の感動は今でも覚えています。そこから8年間で、それまで子供ができなかったのが嘘だったかのように、4人の子供に恵まれました。

夫の症状がよくなったのも嬉しかったです。頭痛がピタっと収まってしまいました。もちろん、頭痛で救急車に運ばれることもありません。手放せなかった頭痛薬も要らなくなり、以前のような痛みに悩むことのない生活を送ることができています。普段の表情も明るくなったと思います。 今の家族があるのは、先生のお陰だと心から思います。これからもよろしくお願いします。


8年間の介護と仕事の両立で私の身体はボロボロになっていました。朝晩は母の介護をしながら昼は仕事にいくという生活だったので、無理はないと思います。最初は腰の症状から現れて、次に肩コリ、そして膝の痛みまで出るようになりました。

慢性的に上半身、下半身が痛かったり、違和感があったりする状態なので、介護と仕事の両立はますます辛いものになったのはいうまでもありません。仕事で疲れた後に家で介護をしているときが、一番辛かったです。頭が痛くなってきたり、頭の上から大きな力が掛かったような疲労感に襲われたりしました。8年間少し頑張りすぎたかなとも思います。

そして、介護がおわって半年経っても、腰痛、肩コリ、時々出る頭痛、疲労感が無くなることはありませんでした。これは何とかしようと思っていたら、先生の院を見つけて行くことにしました。

でも、施術を受けてびっくりしました。この治療法を1、2回受けると…

長年悩んでいた膝痛が消えてしまったんです。その後、腰、肩の症状も楽になっていって身体が良くなっていっていることがよく分かりました。頭痛もでないですし、疲労感に悩むこともありません。もっと早く見つけたかったです(笑)今は、介護する前の状態かそれ以上に健康になったと思います。先生のお陰でこれからの人生も楽しめそうです。

この規格外の治療法を使い始めると
施術結果が一変するでしょう

「日本の整体業界がひっくり返る」
三浦先生はこの全脊柱矯正法を公開する前、そう断言していました。実際この治療法は規格外です。 冒頭にもお伝えしましたが、こんな↓に多くのメリットがあります。

  • 対象範囲|頸椎-胸椎-腰椎-仙腸関節(骨盤)まですべて完璧に矯正できる
  • 施術時間|たった3分(長くても5分ほどで終わる)
  • 対応症状|無限大。ウイルス・ケガ以外はすべて対応
  • 再現性 |素人でも1日しっかり練習すれば再現できる
  • 安全性 |まったく音を鳴らさない事故率0%の矯正法
  • 信頼度 |京都大学の元医学部教授&脳外科医からも認められている
  • 使い易さ|必要な部分だけピンポイントで矯正することも可能
  • 精密さ |臨床歴40年以上のベテランDCを超える!超精密矯正
  • 独自性 |今までの矯正法とは180度違うので完全な差別化になる
  • 万能さ |すべての筋骨格系症状&自律神経系症状にそのまま使える
  • 意外性 |喘息、うつ、難聴、メニエール、不妊、統合失調症まで改善できる
  • リピート|ほぼ100%の患者さんが3回以上リピートし続ける

これまでお伝えしてきた通り、実際にこの治療法を試された先生は1ヶ月以内に手術レベルの重症やどこに行っても治らない患者さんを救ってきています。練習ゼロで結果を出された先生もいました。

そのため、あなたもこの治療法を手に入れた次の日から使えるようになります。そして、1ヶ月もすればマスターできて、重症、難治症まであらゆる症状を改善できるようになるでしょう。それではこの全脊柱矯正法を実際の内容を次のページより公開します。ぜひあなたが使われることを想像しながらご覧ください。

  • 凄腕DCが10年メインで使う全脊柱の超精密矯正をすべて公開。しかも…完全無痛で筋骨格系、自律神経のほぼすべての症状を改善できます。

    今回公開する全脊柱矯正法は、三浦先生が開発から10年ずっと施術のメインで使っている方法です。メインで使う1つの理由は対応症状が幅広いことにあります。筋骨格系の疼痛症状、自律神経系の疾患、アレルギー性の疾患など…ほぼ全ての症状に対応可能です。どんな患者さんにもこの方法を使って症状を抜き取ってあげてください。

  • 身体の中心軸を正しい位置に収める真の根本療法

    筋肉、内臓、経絡など…様々な部位へのアプローチがあります。どんなアプローチをしても、身体の最も深層にある脊柱のズレがあると、一度よくなっても再び不調が起こってしまうかもしれません。なぜなら、ズレた脊柱からドミノ倒しのように身体が歪んでしまうからです。全脊柱矯正法を使えば、脊柱のズレを無くせるので、不調が起こりにくい身体を作れるでしょう。

  • あらゆる症状の“再発“や“もどり“の根本原因を消し去る方法 (しかも…たった30秒で終わる)

    この方法を30秒、どの患者さんにもやってあげてください。なぜなら、あらゆる症状の”再発”や”もどり”を大幅に減らせるからです。特に”再発”や”もどり”が激しい、腰・膝・肩・首の慢性症状の患者さんに使えば、次回来院時の患者さんの反応が全く違うものになるのは間違いないでしょう。

  • 首こり、寝違えを一発で撃破!中指1本で下部頸椎を正中にできる魔法

    この方法を使うと、下部頸椎のズレを精密に矯正して真っすぐにできます。下部頸椎のズレは頸椎ヘルニア、首コリ、寝違えの原因になっていることが多いので、あなたはそれらの症状をその場で消せるようになるでしょう。

  • 80歳の骨粗しょう症の患者さんにも使えるほど安全なテクニック

    このテクニックは、強い力を一切必要としません。例え高齢の骨粗しょう症の患者さんだったとしても、毎日行うことができるほど安全なテクニックです。そのため、高齢患者さんなどの強い力を使う手技が使えない患者さんにも安心して使ってみてください。

  • 中指を30秒椎骨に添えて待つだけで喘息を1回で改善する手技

    喘息患者さんに対応できる!喘息患者さんにこの手技を使った後、あなたはとても不思議な感覚になるでしょう。なぜなら、中指を椎骨に添えて待つだけで、喘息の症状が抜けていってしまうからです。患者さんに喘息の症状があったら、この手技を使って救ってあげてください。

  • 不妊症、骨盤内臓器の不調を即改善!足を軽く引っ張るだけで完結する骨盤テクニック

    三浦先生の骨盤矯正を使えば、不妊症や骨盤内臓器の機能、そして股関節症の改善ができます。しかも、強い力は一切不要。足を患者さんが心地いいと思うほどの力でかる~く引いていくと完結してしまうので、力があまりない女性の方でも簡単に再現できます。

  • 椎骨を軽く押さえて待っているだけ!四十肩、五十肩などの肩周りの疼痛症状を解消する方法

    四十肩五十肩などの肩周りの疼痛症状の原因は、脊柱のズレにあることをご存じですか?実際、三浦先生は脊柱矯正で肩の挙上を1回で倍以上に改善しました。もし今あなたが四十肩五十肩などの肩回りの疼痛症状を治せず悩んでいるなら、この方法で肩がピタっと耳に付くようにしてあげてください。

  • 自律神経の機能を高める!うつや不定愁訴から患者さんを救う手技

    うつや不定愁訴に悩んでいる患者さんには、必ずこの手技を使ってください。うつや不定愁訴の原因になっている自律神経の機能低下を改善できます。1回で克服はできないかもしれませんが、何度も行うことでうつや不定愁訴を克服させることができるでしょう。

  • 四十肩五十肩、背部痛を消せる!中指1本で胸椎を精密に矯正する方法

    肩回りから背部の症状にはこの方法を使ってみてください。中指1本で優しい圧をかけていくだけで症状がスッと抜けていってしまいます。不快なことを一切されず症状を取ってもらえるので、患者さんの満足度が高くなり、紹介やリピートに繋がりやすくなるでしょう。

  • 痛みの根本原因をピンポイントで特定できる方法

    この方法を使うと治療に迷いがなくなります。なぜなら、痛みの根本原因を割り出せるので、自信を持ってアプローチができるからです。施術に対する不安を持つことなく手技に集中できるので、治療効果を上げられるでしょう。

  • たった3秒で関節をユルユルにできる裏ワザ

    なぜ、力を全く入れることなく超精密な矯正ができるのか?その秘密は、3秒で関節を動きやすくする裏ワザにありました。この裏ワザを使うことで、あなたは添えるような力で矯正したい方向にラクラク骨を動かせるようになるのです。

  • 奥義!患者さんの自然治癒力を極限まで高めきる3分間テクニック

    このテクニックを使うと、頭蓋から骨盤まで全脊柱を正中にできます。かかる時間はわずか3分。ズレていた脊柱のせいで負担がかかっていた神経が一気に解放できます。全身に脳からの指令が正しく行き渡るようになるため、自然治癒力をグングン高められるでしょう。

  • 30年間一切改善しなかった重度の肩コリを改善させた方法

    これは肩コリに切れ味バツグンの方法です。実際、三浦先生はこの方法を使って30年間全く治らなかった重度の肩コリを改善させることができました。ぜひガチガチの肩コリ患者さんが来たら、自信を持ってこの方法を使ってください。

  • 最速で痛みの根本原因を見つける黄金検査パターン

    このパターンに沿って検査をしていくだけで、どの脊柱のズレを矯正すればいいのか2分もあれば正確に割り出せます。この検査で判明したズレを矯正することで、来院から10分も経たずに痛みを取れるでしょう。

  • 1回患者さんの顔を見るだけで素人でも頸椎のズレ方が手に取るように分かる方法

    超簡単!難しい触診を一切せずに患者さんの顔を「ある部分」の向きを診るだけで頸椎がズレている方向を割り出せます。経験のある整体師はもちろん、新米整体師、受付のスタッフさんでも頸椎のズレ方が割り出せるようになるでしょう。

  • すべての筋骨格系の改善ポイントを一発で見抜く!優しく首を回旋する検査法

    急性・慢性腰痛、膝痛、四十肩五十肩など…すべての筋骨格系症状の「真の原因」を一発で見抜ける方法を公開します。しかもやり方は優しい首の回旋とカンタンな問診だけ。根本原因になっている部分を矯正できるので、患者さんの症状を根本改善させられるでしょう。

  • カイロ界で最難関!数千万円かかる矯正機器を使ってやっと実現できるアトラス(頸椎1番)矯正を、”手技”で行う方法

    この方法を使うと、カイロの世界で最難関とされるアトラス(頸椎1番)を”人の手”でできるようになります。しかもやり方は超カンタン。細かい手の感覚などは一切不要です。誰でもマネするだけで再現できます。

  • 【注意】骨を動かせているのに矯正失敗になる理由

    あるポイントを守れていないと、矯正したい方向に骨を動かせたにもかかわらず、最終的に骨がズレたままになります。このポイントを守った上で矯正することで、患者さんの痛みの原因を取りきってあげてください。

  • 矯正完了を知らせる患者さんからのサイン

    脊柱矯正が完了すると、患者さんの身体はある合図を出してくれます。この合図を受け取ることができれば、矯正失敗を不安に思う必要はありません。自信を持って施術を終えて、術後の検査で患者さんに症状が楽になったことを実感してもらえるでしょう。

  • ほぼ全ての内臓を通っている迷走神経を過剰な負担から解き放ち、内臓の機能低下を解消できる方法

    迷走神経は全身のほぼ全ての内臓を通っている身体にとって非常に重要な神経です。この方法を使えば、その迷走神経にかかっている負担を一気に無くせるため、内臓機能を正常化させることができます。胃腸の弱化などの内臓に関わる不調を持つ患者さんに使えば、症状を解消できるでしょう。

  • 5秒首を●●するだけでズレたアトラスがゴロンと正しい位置に矯正されるテクニック

    このテクニックを使えば、数千万円の器具でやっと再現できるアトラス矯正をあなたの手で簡単にできるようになります。しかも、かかる時間はたった5秒。首に触れますが、患者さんが受けて心地良い程度の力なので、安全に使えます。

  • 【注目】ベテラン整体師でも難しいアトラス(頸椎1番)へのコンタクトをいとも簡単にできるようになる練習法

    アトラス(頸椎1番)へのコンタクトはベテラン整体師でも難しいといわれています。しかし、三浦先生が考案したある練習法を使えば、日に日にアトラスを当たり前のように触れられるようになり、臨床でもアトラス矯正をどの患者さんにも使えるようになるでしょう。

  • 素人でも業界歴40年の凄腕DCと同程度の矯正効果が、1日あれば再現できる方法

    この方法を使うと、脊柱を正中に持っていくことができます。しかも、1本の指で決まった方向に静かな圧をかけるだけ。もしあなたが治療の素人でも、このプログラムを見ると1日もあれば治療効果を出せるようになるでしょう。

  • わずか5秒で終了。首コリ、寝違え、頸椎ヘルニアの根本原因を割り出せる方法

    この方法を使えば、首コリ、寝違え、頸椎ヘルニアの根本原因が5秒で発見できるようになります。短時間で完了してしまうため、あなたの施術にカンタンに組み合わせられるでしょう。

  • 目印は●●!ズレた頸椎が自然と正しい位置に動き出す圧の角度とは?

    頸椎にある角度に向けた圧をかけると、待っているだけで頸椎が正しい位置に戻っていきます。角度は、患者さんのある部分を目印にするので、施術中に矯正角度で迷うことはありません。この角度を知っているか知らないかであなたの施術効果は全く別物になるでしょう。

  • 1秒で骨盤のズレが取れたことを患者さんに分かってもらえる方法

    三浦先生が3回目までのリピート率ほぼ100%を誇っているのは、骨盤矯正の検査法にも秘密がありました。ある方法を使うことで、患者さんが感動して、あなたを信頼するようになります。その結果、「この先生に身体を任せよう」と2回目、3回目も来てもらえるようになるのです。

  • コンタクトしにくい下部頸椎に整体未経験者でもアプローチできるようになる方法

    矯正ポイントが分かっていてもアプローチしにくい部分がありますが、その1つが下部頸椎です。しかし、三浦先生はある方法を用いて、下部頸椎でも簡単にアプローチできるようになりました。ぜひあなたもこの方法で、下部頸椎由来の四十肩、五十肩、肩コリ、頸椎ヘルニアなどを治せる先生になってください。

  • 【必見】術者が最もラクに矯正するための手の作り方

    三浦先生は1日何人施術しても、施術の精度が落ちません。その秘密は矯正する際の手の形にありました。三浦先生と同じ手の形で施術することで、あなたも1日10人、20人施術したとしても、施術の精度が落ちることはありません。最後の1秒まで精度の高い矯正で患者さんの痛みや症状を取り続けられるでしょう。

  • 中堅整体師が15分かける骨盤矯正をたった30秒で完了できるテクニック

    骨盤矯正をするのにあなたはどの程度かかりますか?もしあなたが30秒以上骨盤矯正にかかっているのなら、今回三浦先生が開発した骨盤矯正法をお使いください。急性、慢性腰痛、不妊症などをたった30秒で改善させることができます。

  • 喘息、うつ、難聴、メニエール、アトピーなど…あらゆる難治症を3分で改善させる方法

    全脊柱矯正法を使えば、原因不明の難治症だったとしても、わずか3分で改善させることができます。難治症にこの方法を使うと、患者さんは病院や他の治療院で感じたことのない改善が感じられるので、驚いたり感動したりするのは間違いありません。そして何度も施術するうちに難治症から救われていくでしょう。

  • 新発見!医師も認める脊柱がズレる絶対法則とは?

    全脊柱矯正法は、三浦先生が発見した脊柱がズレる際の絶対法則に基づいて矯正します。この法則は医師も認める確かなものです。この法則によって矯正することによって、ガンステッドやディバーシファイドなどのこれまでの矯正法よりも安全で精密な矯正ができます。もし強い力を掛けることができない高齢患者さんが来ても、安心して使ってください。

  • 最速で脊柱矯正を完結させるための正しい”待ち方”

    今回の全脊柱矯正法は、一部分30秒程度で完結します。しかし、矯正中に術者が誤った待ち方をしていると、矯正方法が合っていても中々脊柱が正中に動いてくれない場合があるんです。正しい待ち方を習得して、痛みの根本原因をいち早く取ってあげてください。

  • 4年間不妊で悩んでいた女性を半年で懐妊させた矯正術

    この矯正術では不妊症も改善させられます。実際に、不妊治療を受けていたにもかかわらず、4年間懐妊できなかった患者さんはこの矯正術を受けたことで、半年後に懐妊し、その後8年間で4人の子宝に恵まれました。あなたの院に通われている不妊患者さんにぜひ使ってみてください。

  • 卒倒して救急車で運ばれるほど重度の頭痛を消失させた方法

    もしあなたの患者さんに重度の頭痛患者さんがいたら、この方法を絶対に使ってあげてください。なぜなら、酷い頭痛で卒倒してしまうような患者さんを痛みが全く出ない状態にさせられるようになるからです。日常生活に支障が出るような症状を治せるので、患者さんから感謝され、家族や友人を紹介してもらえるでしょう。

  • 病院でも治らなかった原因不明の難聴を消失させたテクニック

    三浦先生のテクニックは、難治性の難聴も対応症状の1つです。このテクニックで病院でも改善しなかった原因不明の難聴を治したこともあります。このテクニックを使えば、どこに行っても治らない難聴患者さんの”最後の砦”のような存在になれるでしょう。

  • 【徹底指導】1人では気づけない間違いを自動的に修正できます

    DISC4の内容は必見です。三浦先生が初めて全脊柱矯正法を使う整体師さんのミスを指摘し、質問に答えていきます。三浦先生が指摘する箇所は、ちょっとした姿勢や身体の使い方など細かい部分です。1人では気づくことが難しいところばかりでしょう。三浦先生が指導している部分を1つ1つ確認して、100%の矯正効果を出せるようになってください。

  • メニエール、難聴、アトピーなどの難治症も改善!数千万円の機械よりも高い矯正効果をだすための圧のかけ方

    「数千万円の治療機器よりも矯正効果が高い」三浦先生がそう豪語するほど、今回のアトラス(頸椎1番)矯正法は強力です。実際、メニエール、難聴、アトピーのような難治症も改善してきました。しかし、大きな矯正効果を出すには、圧をかける際に”あるポイント”を守る必要があります。一度見れば実践できるほどカンタンなことですが、このポイントを守るか守らないかで矯正効果は別物になるでしょう。

  • 触診しにくい頸椎を正しく触診する2つのポイントとは?

    「頸椎が触りにくいです…」これは、DISC4に登場した整体師さんから出た質問です。もしかしたら、あなたも疑問に思うかもしれません。しかし、”ある目印”と”患者さんの体勢”の2つを意識することで正確に触診できます。DISC4に登場した整体師さんも、この2つを意識したら触診できたので、ぜひ実践してみてください。

  • 注意!矯正効果をガクっと下げる術者の姿勢

    これは要注意です。正しい圧のかけ方をしていても、術者の姿勢が間違っていると、患者さんが緊張してしまいます。矯正効果が下がることはいうまでもありません。正しい姿勢で、症状を解消できる高精度の矯正を行ってください。

  • 30秒で全ての腰痛を消せる!最適な矯正角度&圧の強さをラクラク再現するコツ

    全ての腰痛を消失できる腰椎矯正法。その最大限の矯正効果を出すための矯正角度と圧の強さをカンタンに再現できるコツがありました。このコツを意識することで、腰椎はより正しい位置に収まりやすくなり、腰痛をより早く無くせるでしょう。

  • 【注目】五十肩患者さんに多い頸椎のズレ方とは?

    もし五十肩の治療にお悩みなら、この内容は必見です。五十肩の根本原因になりやすい頸椎のズレ方をお伝えしています。中々改善しない五十肩には、ぜひこの頸椎のズレ方を調べ、矯正してみてください。五十肩をウソのように消すことができるでしょう。

  • 【危険】この指標が出ていたら、圧が強すぎます

    圧の強さが分からない場合は、患者さんのある部分を指標にしてください。この部分に変化が見られたら、圧が強すぎて矯正効果を下げている可能性があります。正しい圧の強さで、患者さんを一刻も早く痛みから解放してあげてください。

  • 最短ルートで症状を根絶!矯正する場所の選び方とは?

    三浦先生は、矯正する骨を選ぶ際に最も大切にしている「原則」を持っています。この原則はとてもシンプルです。しかし、この原則を守って矯正する骨を選ぶと、余計な矯正をすることなく、患者さんが症状から最速で解放されていきます。この原則を頭に入れるだけで治療に迷いがなくなり、自信を持って全脊柱矯正法を使えるでしょう。

  • どんな手技よりも精密な矯正をするための手首の使い方

    もし全脊柱矯正法で最大限の矯正効果を出したい場合、圧の強さが大切になってきます。圧の強さをラクラク再現するポイントは手首です。手首を使って、圧の強さを調整することで、ガンステッドやオステオパシー、ディバーシファイドよりも精密な矯正ができるでしょう。

  • 四十肩、五十肩、頸椎ヘルニアを無くせる正しい矯正角度

    四十肩、五十肩、頸椎ヘルニアの患者さんには、この内容を実践してください。これらの症状の根本原因を矯正できる”角度”があります。その角度は、ある身体の部位を目印に決められるので、誰でもすぐに再現できるでしょう。

  • どうしても力が入ってしまう患者さんの力をスッと抜く裏ワザ

    「力抜いてください」といっても、ずっと力が入りっぱなしの患者さんに困ったことはありませんか?そんな患者さんにはこの裏ワザを使ってみてください。患者さんの力みがフワっと消えて、今あなたがお使いの手技の効果を発揮しやすい状態を作れるでしょう。

  • ベテラン治療家でも見つけにくいアトラス(頸椎1番)を3秒で見つける方法

    アトラス(頸椎1番)はベテラン治療家さんでも「触れない」というほど、触診が難しい部位です。しかし、この方法を使えば、誰でも見つけられるポイントを目印に、アトラス(頸椎1番)を3秒で発見できます。そのため、アトラス(頸椎1番)矯正にスムーズに入ることができるでしょう。



このDVDは全脊柱矯正法を使いこなすためにとても効果的です。なぜなら三浦先生が実際の患者さんを施術しながら、全脊柱矯正法を最もスムーズに使いこなすコツが網羅されているからです。このDVDを見ることで、全脊柱矯正法をより現場で使いやすくなるのは間違いありません。

あなたがこの映像をご覧になると…

 問診、検査、施術をどんな順番でどのように行うのか明確になります
 ムダな時間や手間をかけることなく全脊柱矯正法を使えるようになります
 最速で患者さんの痛みを消せるようになります

触診と問診を組み合わせて、矯正ポイントを決めていく流れは必見です。ぜひこのDVDをご覧になって、最短ルートで症状を消して患者さんが痛みに苦しむ時間を1秒でも減らしてあげてください。


「この矯正ってどんな手順だっけ?」
「どんな症状に使えるか確認したい」
「どんな矯正理論か見直したい!」

このようにDVDの内容をちょっと復習したくなったときに、この教科書はとても便利です。全脊柱矯正法の理論や矯正の手順など、DVDの内容を好きな時に好きな場所で復習できます。「DVDの内容を復習したいけど、今見れない…」という想いをあなたがすることがなくなるでしょう。施術の合間時間や電車の移動時間で気になったときに即内容を確認できることで、全脊柱矯正法の精度がドンドン上がっていくのは間違いなし!

ぜひこの教科書を活用して、全脊柱矯正法をいち早くマスターしていってください。

※この教科書はDVDに同梱してお届けいたします。 ※現物の冊子だけでなく、PDFデータも併せてプレゼントします

全脊柱矯正法を今回は、症状別にズレやすい場所をまとめた一覧表をプレゼントします。この表は臨床人数10万人の三浦先生が今までの経験を基に、症状ごとにズレている場所をまとめてくださったものです。

この一覧表は三浦先生が「100万円でも売りたくない」というほど価値が高いものですが、この全脊柱矯正法を手に入れた方には無料でプレゼントします。

この一覧表に記載されているのは、狭窄症なら腰椎●番、膝OAなら腰椎●番、五十肩なら胸椎●番というような症状別の具体的な矯正ポイントです。

これがあれば、8割以上の患者さんに問診するだけで、矯正するポイントを特定することができます。いちいち検査をする必要はありません。あなたの施術により取り入れやすくなるでしょう。

一覧表に当てはまらないパターンの患者さんもいるかもしれません。しかし、30秒の検査でズレが特定できるので、安心して施術を進められるでしょう。より速く矯正ポイントを特定できるツールとして、この一覧表をご活用ください。最後にこの一覧表を手に入れるメリットをまとめると…

✔10万人の臨床経験が詰まった貴重な知識が手に入ります
✔検査時間が省けるので、時短に繋がります
✔今使っている施術に組み合わせやすくなります


※この一覧表はDVDに同梱してお届けいたします。
※現物の冊子だけでなく、PDFデータも併せてプレゼントします

この治療法を手に入れるのに
必要な投資額は?

あなたはこの全脊柱矯正法にどの程度の価値があると思いますか?この全脊柱矯正法は、わずか3分で安全に、カンタンに、そして精度高く全脊柱をまっすぐにできる方法です。

開発者の三浦先生は、これまで600万円の学費がかかる大学に通い、20年以上カイロプラクターとして経験を積み、50回以上のセミナーに参加して、あらゆる手技を学び尽くしてきました。しかし、この全脊柱矯正法ほど安全でカンタンで高精度な矯正をどこでも学べなかったそうです。つまり業界の中でもトップクラスの安全性&再現性&精度の高さを持つ矯正法といえるでしょう。

ちょっと考えてみてください。頭部から骨盤まで歪みをわずか3分で取り切ってしまったら、施術結果はどうなるでしょうか?どんな症状でも根本的に改善することができて、患者さんに感謝されることは間違いないでしょう。これほど価値が高い治療法はなかなか無いと思います。しかし三浦先生はセミナー等を一切行っていないので、この全脊柱矯正法を学べるのはこのDVDしかありません。

直接指導ができないにしても、業界でトップクラスの効果を実現する治療法であること、どこに行っても学べない秘匿性の高い治療法であることから、10万円代でご提供しようと考えていました。

ですが、ちょっと待ってください

「自分だけのものにしたかった」

そんな想いから三浦先生が開発して10年、この全脊柱矯正法を公にしていませんでした。しかし、今回、意を決して公開してくださったのは、「全国の治療家さんに広がって、より多くの患者さんが救われてほしい」という強い想いがあったからです。

もし10万円という金額で発売すると、手が出せない方も多くいらっしゃるのが事実だと思います。 そのため、社内でも協議を重ねた結果、大幅に値引いた42,600円で売り出すことにしました。ただ今回は、初公開を記念して、月々たった1,296円(※24回払いの場合。先生の状況に応じて分割回数は選べます)でご提供します。一括支払いだと、29,900円です。通常価格から今だけ12,700円引き、29%OFFの金額で手に入れられます。

※分割払いをご希望の場合はインターネットからのお申込のみとなります。
※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。
※限定価格でのご提供は8月30日(木)23時59分までにお申込の方だけに限らせていただきますので、
 何卒ご容赦くださいませ。


この金額でご提供することは二度とありません。また、この全脊柱矯正法は8月30日(木)で公開終了となります。再公開の予定はないので、これが手に入れる最後のチャンスかもしれません。このチャンスを絶対に逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で“全額“返金します

私たちは三浦先生の開発したこの全脊柱矯正法に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。

そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合でもご安心ください。

弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。充分に納得された上で全脊柱矯正法をお使いください。

『全額返金保証』ご利用の流れ

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、 10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ (https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。 ※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。 ※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。 ※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は8月30日(木)です
このチャンスを逃さないでください

このページを最後までご覧いただきありがとうございます。この全脊柱矯正法は数々の重症患者さん、難治症患者さんを救ってきた効果実証済の治療法です。そしてやり方は一切難しくないので、すぐ再現できます。実際、この治療法を1ヶ月試した先生は患者さんの手術を回避させるほど目覚ましい結果を出しました。

もしあなたに今すぐ治したい患者さんがいるなら、ぜひ使ってください。1ヶ月も経たずに臨床で大きな結果を残すことができるでしょう。8月30日(木)までは、通常価格より12,700円引き(29%OFF)の29,900円で手に入れられます。しかも全額返金保証付なので、あなたにリスクは一切ありません。

ただしご注意ください。8月30日(木)を過ぎると公開終了となり、再公開の予定もありません。全脊柱矯正法を手に入れられるのは、これが最後かもしれないのです。ぜひ【29%OFF&全額返金保証付】で手に入れられるこのチャンスを逃さないでください。

※60日間の全額返金保証付
※無料の豪華3大特典付

追伸

最後に、三浦先生からメッセージがあります。

こんにちは、貴齢堂の三浦誠です。

私が今回公開した全脊柱矯正法は、開発して10年間ずっと施術のメインで使っている手技です。この手技を使うことで、患者さまが苦しんでおられる症状を根本的に改善することができます。「矯正」と聞くと、強い力を使って骨を鳴らしにかかる方法を想像されたかもしれません。しかしこの全脊柱矯正法は音を一切ならすことないので、安全に使えると断言できます。

こうい切れるのは、この手技を開発したきっかけにあります。以前は強い力を使って「ボキッ」と骨を鳴らす方法を多用していましたが、あるときふと思いました。「骨を鳴らしにかかるような矯正を高齢の両親に毎週できるのか?」と。その答えは「できない」でした。

家族にしてあげたい施術をしたいというのが私の治療哲学です。何とか優しい力でかつ矯正効果の高い手技を作れないかと思い、この手技を開発しました。実際に、10年間で事故を起こしたことはありません。そのうえ、矯正効果も絶大です。椎骨を1つ1つ精密にできる手技は他に見たことがありません。

以前よりも多くの症状に対応できるようになったことが、矯正効果を示す何よりの証拠だと思います。もし今矯正を行っていない先生だととっつきにくいかもしれませんが、ご安心ください。 アプローチ方法はとてもシンプルです。明日から使えて、一生使えます。

この全脊柱矯正法が皆さまの施術に活かされて、
より多くの患者さまが救われる未来を切に願っています。


1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、全脊柱矯正法を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが全脊柱矯正法を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※60日間の全額返金保証付
※無料の豪華3大特典付