カウントダウンタイマー
  • もしあなたの院のネットからの新患数が月1~2名なら…30日後には5名になります

    あなたが今来月の経営さえどうなるか分からないほど売上に悩んでいるなら…これは必ず手に入れてほしい集客法です。とにかくカンタンに早く結果が出るので、30日後には必ず売上が上がります。

  • もしあなたの院のネットからの新患数が月4~5名なら…30日後には13名になります

    あなたが今月商50万円の壁をなかなか越えられず、もっと生活を安定させたいと考えているなら…これはあなたのための集客法です。この集客法を手にいれれば、月商50万、80万、100万と毎月順調に売上が上がっていき、集客に悩むことなく治療に専念できるようになります。

  • もしあなたの院のネットからの新患数が月15~16名なら…30日後には48名になります

    あなたが今成功していて、新規集客はそれなりに上手くいっている…と思っていても、これは確実に役立つ集客法です。この集客法を手に入れれば、かかり過ぎていた広告費も3分の1になり、今よりお金を掛けずに楽に集客できるようになります

この集客法をマネするだけで、
あなたもこんな↓結果が
出せるようになります

鍼灸院で平均月商220万円を達成。 当初売上10万円代から、右肩上がりでどんどん結果が出ました。

はり・きゅうHARUリラクゼーション 池原陽一郎先生

クドケンさんと出会う前は、院とは別に居酒屋でアルバイトをしながら生計を立てていました。ひどい時は、院の売り上げよりもアルバイト代の方が高く、毎日預金通帳をみてあとどれくらいで院を閉めないといけないか計算していました。

ポスティングやフリーペーパー広告になけなしのアルバイト代をつぎ込み、割り引きや無料体験を実施し、リピートしない患者様に愛想をふりまき施術ではなく接客...私のプライドはズタボロでした。

2年経っても売上30万円の壁が越えられず、半年ほど10万円台が続き…これはいよいよマズイと思って、すがる思いでクドケンさんのHPブログ型プランに申し込みました。

実際に作成していくと約10ヶ月もの期間を費やしていましたが、結果的にHPの仕組みについて学ぶことができ、今では10ヶ月間親切丁寧に対応して下さったスタッフの皆さんには感謝するばかりです。

売上もお願いして3ヶ月後には30万の壁を超えることができ、お蔭様で年々右肩上がりです。現在では平均月商220万円にまで登り詰めることができました。

そんな経験からクドケンさんを信用し、PPC設定代行サービスも受けてみたのですが、結果から言うと、申し込んでから13ヶ月間で合計162人、1ヶ月5~21人、月平均12.5人の新規患者様とご縁をいただくことができました。

昔から餅は餅屋と言われるようにプロに任せ施術者は施術のプロとしてしかるべきところに力をそそぎ、集客はクドケンさんに任せることが経営のコツではないかと考えます。1人でも多くの施術者が自分の身を粉にして体をこわしたり院を閉めることがなくなり、大変な思いをされている患者様を救うことができるよう院の運営がうまくいくことを願っています。

クドケンさんとのご縁に感謝します。

月に1~2名だった新規が10~15名に劇的アップ!私の長所・強みを活かしたHPで激戦区でも集客できてきます。

光寿治療院 川端 聡子先生

私は大阪市中央区のマンションの1室で1人治療院を経営させていただいております。

立地上、人通りは多いものの、たくさんのお店が並ぶ「激戦区」ですので当院を知っていただくためにはWeb集客は必須条件でした。

ですが、別の業者さんにホームページを依頼していた時は、SEO対策もお願いし、ヤフーグーグルで上位に表示されるものの月々の新規集客は1~2名と絶望的でした。これは、"ホームページ自体が良くない"と判断し、クドケン様に依頼する決断をしました。

担当の方とたくさんのやり取りをしていく中で、出来上がったホームページは「私の強み・長所」を引き出したキャッチコピーにヘッダー画像、"パッと見ていきたくなるようなホームページ"に仕上がっていました。

SEO対策、PPC広告もお願いし、今まで1~2名しか来なかったホームページからの集客が月に10~15名と飛躍的にアップしました!

その後、より新規集客を増やすため、ホームページの改善をお願いしたときも真摯に向き合って下さり、対応も早フォローアップが充実しており、今では15~20名の新規集客になりつつあります。

結果が出たのはクドケンだけでした。安定して新規集客できるから、1回で来なくなる患者さんもストレスなく見送れます。

赤坂整体院 大庭 史榔先生

開業して30年になります。
ここまでやってこれたことは非常にラッキーだったと思っております。

そこそこの腕があれば口コミで拡がり、食べるのには困らなくなるのでないだろうか。と思ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか?それは、20年以上昔の話です。今は「予約がいっぱいになると自分が診てもらえなくなる」と言って紹介などしてくれません。

技術の優れた先輩も廃業寸前です。新規の患者さんがみえて、良くなった方は来なくなる。新規の患者さんを増やさないとヒマになるのです。こうなると頼みの綱はインターネットだけです。色々なサイトに登録することも一通りやりました。

有料の「エキテン」もやりましたが1度問い合わせが来ただけでした。その次が「ispot」(アイスポット)。これは1年で1人だけみえました。口コミを書いてもらうために無料サービスをやったりしたのですが酷いものでした。初期費用も5万円かかり月々も1万5千円程。かなりの額ですよね。更新せずに終わりにしたのですが、あんなに一生懸命に勧誘してきた担当者も、あっさりとしたものでした。

それで最後に、以前から気になっていたクドケンさんにお願いすることにしたんです。 「ブログ型ホームページ」をお願いしたのですが、担当の方に指導していただきながら作っていき、正直最初は ダメ出しされてイライラしました。しかし試行錯誤しながらホームページを作っていき、3ヶ月ほど経ったある時、急にバタバタと予約が入るようになったんです。

そして「赤坂 整体」で検索したら1位になってる。そこからは順調でした。 今では週に6、7人の新規患者が来ています。

色々色々やってきて、結局結果が出たのは、クドケンさんだけでした。 本当に悔しい思いを何回もしてきましたが、クドケンさんだけしかない。33年仕事をしてきて、これは本当だと思います。

お蔭様で、初回の予約でスッポかされても、良くなって来院してくれなくなっても、もう大丈夫と思えます。ストレスなく見送れるようになりました。

自分でやるのは大変な部分もあるけど、2、3ヶ月後のことを思えば、大変でも絶対に報われます。 技術力のある素晴らしい先生が、クドケンのノウハウで成功してほしいですね。

2万円の設定で開始したPPC広告は、たった1ヶ月で地域検索数が前月比3.7倍、新患数50%UP、売上35%UPとすごく結果が出ています。

まめの樹治療院 院長 中村正樹先生

当院は熊本市にあり、完全実費の骨盤矯正と針灸治療を組み合わせた治療院です

PPCは2万円の設定でたった1ヵ月しか経っていない状態で、地域検索数が前月比3.7倍、新患数50%UP、売上35%UPとすごく結果が出ています。次月より広告費の増額をすぐにお願いしました(笑)

クドケンさんはプロ中のプロ集団なのでアドバイスを頂いたら信じて実行することが大切だと思います。私も心を入れて"ウチのやり方と違う" "これはウチに合わない"と考えるより、素直に実行した方が成功すると思いました。

2013年3月に開業させて頂きましたが、今では平均月商150~160万を達成できるようになりました。 都会ではない熊本でさらなる目標が達成できる日を心より楽しみにして、日々努力を続けています。

月250万円の売り上げを達成。 集客に不安を感じることなく施術に集中できるようになりました。

れいんぼうフィジカルセラピー 芝原庸先生

クドケン様にPPC広告お願いするまで、弊社は「脳卒中の歩行リハビリ専門」のため特殊性もあり新規お客様の集客に大変苦労していました。

元々病院勤務をしていた私は、経営・集客を勉強することもなく理学療法士としての技術研鑽にばかり励んでいました。他社様の集客セミナーを多数受講し、実践してきましたが、思うような効果を得る事はできませんでした。その後もPPC広告代行業者を探し、ようやくクドケン様に辿り着きました。

依頼を決定したのは、「治療院専門」だからです。
治療院専門ですから、私の困りや悩みをよく理解され、私の願望を叶えるよう丁寧に取り組んで下さりました。

その結果が、私が理想とするお客様からのお問い合わせが増え、月250万円の売り上げに繋がりました。

クドケン様にお願いして良かったと思うのは、安定して集客でき売り上げが伸びただけではありません。 集客の不安がなくなり、お客様のリハビリテーションに集中できるようになった事です。 それは、お客様にとっても有り難い事なのではないかと思います。

下がり続けた新患数がV字回復。クドケンさんのノウハウは、研究されていると質と量が他社とは圧倒的に違います。

いずみ整体院 中原先生

群馬県前橋市で整体院を経営しています。

今まで、ホームページは自社制作をしていて、PPC広告だけをお願いして、順調に新規患者様が増えていきました。

しかし、ある時期を境になぜかホームページ閲覧数が減り続けてしまい、今までの半分以下まで減少してしまったため、クドケンさんにホームページ制作を依頼しました。

作成に関しては担当の方と何度も話し合い、お互い納得するまで粘り続けて独自性を打ち出すまで尽力してくださいました。

新しいホームページが出来上がりアップしたところ、集客は以前PPC広告を開始して最高値まで戻りました。 ホームページは「分かりやすい」と大変好評がよく、クドケンさんを信頼して本当に良かったと心から感謝しております。

クドケンさんの素晴らしいところは、豊富なマーケティング量に基づく、広告分の設定、SEO対策です。 他の業者さんと比較しても圧倒的に研究されていると質と量が違います。

社員の方はとても熱心で、納得いくまでとことん話し合い、こちらの要望をうまくホームページに反映してくださいました。

クドケンさんを信用し、お任せして本当に心から感謝しております。

売上0から1年で予約は真っ黒に。夢の年収を手に入れ、結婚、マイホーム購入も実現できました

からだ鍼灸治療院 田中祐樹先生

開業して1年目。自分の力だけで集患活動をしていました。 チラシ配り、施設へのリアル営業、HP作成。しかし、売り上げは0でした。

スポーツトレーナーとしても活動していたので、収入は他の部分であったので、食べてはいけましたが... こんなんで良いのかな。鍼灸師になったことは失敗だったかな。 自分も将来、結婚したりできるかな。

凄く不安で、寝られない日々が続きました。

そんな時、日本訪問マッサージ協会藤井先生のメルマガでクドケンさんのことを知りました。 はじめは不安で大丈夫かなと思いましたが、クライアントさんの声をたくさん見て少しずつ不安が消えていき、挑戦しようという気持ちになりました。

まずはトップページ代行で、1年後にはスケジュールがいっぱいに。

SEO、PPCを行うことで、より確実に集患することができ、かつ紹介することで、不労所得を得ることもできました。今、30歳の私は、今後、訪問鍼灸、スポーツトレーナーとして活動しつつ、35才までにこういう風に成長しよう。40才までにこういう事業を立ち上げよう...etc.様々な目標を立てています。

どれも大きな目標ですが、どれもできないと思ったことはありません。 クドケンさんのおかげで、23歳ころには到底できないと思っていた年収を得ることができ、結婚、マイホーム購入もできました。

30位以下の状態から、3位以内をキープできるまでに。検索を見て来た!と言う新患さんも多いです。

宮町整骨院 渡辺先生

ホームページに力を注いで集客力をつけたいと考えていたので、クドケンさんにお願いすることに決めました。

クドケンさんにお願いするまでは、3~5ページ目位にやっと出てくる位でしたが、今ではキーワードを入力すると、最初のページに出てきます。新規患者さんも一番上の検索で来た!という声も多く、感謝しております。

順位もどんどん上がり、3位以内をキープできることが多くなりました。

SEO対策スタッフさんのアドバイスが丁寧で的確であるため、対策キーワード以外でも上位に表示されることもあり、ホームページ自体の質も向上しました。ネット関係に弱い私でもわかるよう、指導してくださるので、安心です。

迷っている先生、不安な先生、集客ならクドケンさんにお任せすることで、間違いないと思います!

他社でリニューアルしたHPは反応なし…閉店を考えるほど落ちた新患数も月11名に回復できた!

まちの整体院あおたけ 八田先生

当時はそれだけでそこそこ集客ができ、売上も比較的安定していたのですが、一昨年秋頃から減少が目立つようになり、昨年から一気に下降しました。(ピーク時はHPより約30名、底辺時HPより2名)

PPCからのリアクションはあったので、昨夏にHPのリニューアルを他社でしたのですが、改善のきざしが全く見えませんでした。

そんな折、クドケンさんの「HP集客セミナー」を受講してから、これは1人で立て直すのは無理だと判断し、セミナー講師であった加藤様に電話WEBコンサルティングを依頼することになりました。

2017年1月よりコンサルを開始し、時期を考えても効果が出るのには数カ月かかると考えており、貯蓄を切り崩す覚悟でいましたが、効果はすぐに表れました。

新規3名だったのに対し、コンサルを受けてHP修正後、新規8名を獲得することができました! それまで新規患者数が月平均4名前後迄で落ちていた、当院にとっては大きな進歩でした。

その後、新規月平均約11名と大きく伸びているわけではありませんが、リピート率がコンサル依頼前は平均60%だったのに対し、コンサル依頼後は平均75%。月によってはリピート率100%となることもありました。

おかげで売上が5月迄で前年と比較してプラス50万円、来院患者比120%とV字回復しています。

売上を回復するのが目的ではなく、売上を上げるのが目的なので現時点ではまだまだ達成できたとは言えない段階ですが、1人で悩んで取り組むだけでは決して届くことができなかったと思います。お陰様で何となくイメージしていた目標が鮮明になってきています。

昨年集客、売上が落ち込んだ時、閉店が頭に浮かんだ時期がありましたが、経営で頭を悩ませる時間が減ってきました。今後は売上をしっかりと伸ばし、現在休眠状態の別のスマホサイトを復旧できるようにします。

週に1人いるかいないかだった自費患者が7割に。脱保険後も伸び続け、90万円を超える売上を出せました。

たくや整骨院 藤嶋先生

その後保険による施術の限界が見え、何か自院の強みを持たなければ生き残っていけないと思い始めました。

クドケンさんにお願いしてから、先月より今月、今月より翌月と新規が増えていき、 HP導入前は週に1人いるかいないかの自費患者が、1年後には半分以上を占めるようになっていきました。 売上的にも自費が7割くらいになったのを見て脱保険を決めましたが、その後売上も下がっていません。

PPC担当者のお力やクドケンさんでの勝ち組治療家養成塾なども経て、ひどい時には売上月30万、新規が2~3名だったのが、コンスタントに月に50万~60万を売り上げ、新規も10名前後まで伸びてきました。

そしてついに今年に入って90万円を超える売り上げと15名の新規を獲得するところまで来て、念願だった後進育成も視野に入ってきそうです。

今では治療院を存続・繁盛させていくためには治療技術だけでは足りないというのが常識になってきています。

陳腐な表現で申し訳ありませんが、治療院を繁盛させるのを山登りに例えると、僕らはどうしてもベースとなる体力=治療技術を上げていくことに目が向きがちです。

でも十分な装備や頂上までの地図を持たないと登頂はおろか遭難することだってあり得ます。

クドケンさんはそんな僕らに必要な装備と地図を提供してくれるような存在だと思っています。確かな技術を持ちながらも経営的に厳しい状況にいる先生方は、ぜひ一度相談してみて下さい。

当院が盛岡という地方都市で十分やっていけて、今後も繁盛させていくには、クドケンさんの存在が不可欠です。今後も末永くお付き合いしていければと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

さらに…業界で名を馳せる
権威達からも推薦されています

■ 所属: 日本DRT協会主催 御茶ノ水カイロプラクティック 院長 ■ 略歴: ピアーズ、SOT、トムソンなど世界を代表するカイロ技術の創始者から直接技術を学ぶ。スタッフ0人の完全1人経営で平均300万円、年商3200万円を超えるゴッドハンド。脳・心臓外科医、歯科医、獣医師、大学教授など…医学のエキスパートたちが彼の噂を聞きつけて次々と来院する。わずか2年という短期間で、彼の個人セミナーには1548名の動員数を達成。彼が定めた技術認定インストラクターは全国で417名を突破。業界規模で影響力のある、日本でも数少ない最高峰の治療家。


こんにちは。お茶の水カイロプラクティック院長の上原です。

クドケン様のメールマガジンを以前から拝読させて頂いておりました。
工藤様の集客に対する素晴らしい姿勢に共感して、5年以上前から拝読しております。

治療家としてこれまでやってきて、つくづく思う事は、治療技術は物凄く重要ですが、それ以上に集客は大切です。

多くの治療家様は、腕がよければ患者様は来ると思われております。

余程の腕まであれば口コミ紹介で大丈夫だと思われますが、でも現実は、それ程の治療院は日本全国でもほんの一握りが現状なのです。

それでは、どうすれば博打にならずに費用対効果の高い集客ができるのでしょう?

その秘訣がこのDVDに実践しやすい形で詰まっています。
なぜなら、クドケン様が作られたクドケン店舗の成功実績なので成功しないわけがありません。


是非収録されている集客テクニックを実践してみてください!

間違いなく投資した以上の報酬が得られるでしょう。
それだけ重要な内容がこのDVDには詰まっております。

■ 所属: 株式会社ブレイシング 代表取締役 ■ 略歴: 東京を中心に鍼灸院グループを経営。本院の売上は最高で月商835万を達成。さらに、5年足らずで3院の分院展開を成功させ、4院を合わせた合計月商は1800万にも上る(予測年商は2億円)。先生の成功テンプレートを網羅した”仕組み”を収録した経営DVDは大反響を呼んだ。また、鍼灸師の生活水準向上のために立ち上げた団体「チーム鍼灸」の副代表として、自信の経営の秘訣をほかの治療家さんに広める活動もしている。


ほんとに公開しちゃうんですか?
これを全国に公開されてしまったら、正直うかうかしていられない。

6院にまで分院が成功できたのはクドケンさんおかげです!
分院前の治療家さんの悩み・・・

治療家さんが、分院前に抱える悩みの一つは、新規集客かと思います。
わたしはクドケンさんに依頼することで、この悩みをなくした状態で安心して分院することが出来ました。

インターネット集客の流れは毎年毎年変わっているにもかかわらず、クドケンさんは情報の収集がすごく早く、どのタイミングで依頼しても、SEOをはじめあらゆるWEB集客で検索結果を地域で1位にしていただいております。最初の1院の頃からクドケンさんにお願いしていますが、ここまで分院できたのはクドケンさんのおかげだと感謝しております。

そして、今回は私がここまで院を広げることができた情報が全て詰まったDVDを販売されるということで内心穏やかではありません。

「出してほしくなかった」というのが正直な感想ですね。
この情報が全国に発信されるとしたら・・・うかうかしていられないです。

なおかつ、この内容知らないなで営業を続ける治療家さんはまずいと思います。
それこそ暗闇の中を手探りで営業しているのと同じです。

今やるべきことが、全部記された素晴らしい内容だと思います。
素晴らしいだけに脅威ですね。

■ 所属:かとう公いち治療院 院長 ■ 略歴: かとう公いち治療院を開業し、治療をした患者さんは述べ6万人を超えるという気功ゴッドハンド。気功を指導する団体は全国で29箇所。整体やマッサージなどの治療家の先生から、気を教えてほしいという依頼が殺到中。寝る暇を惜しんで治療に精を出し、気功指導に明け暮れる充実した毎日を送る。特に女性患者さんの心を惹き付けて定期的な来院に繋げるコミュニケーション術に定評があり、メンテナンス目的で通う患者さんの割合は全体の40%を占める。予約は常に2週間先まで一杯の状態で、毎日かかってくる予約電話を断りながら施術を行っている。


「皆さんの人生はみなさん自身がつくりあげている」
「誰のせいでもなくあなたの心の持ち方次第でどのようにも展開していくもの」

そうですよね?
もしあなたが治療をしながら、経営が上手くいってないならこのDVDにはその解決法が詰まっています。

ものには「基礎」があり「基本の型」というものがあります。
基礎がしっかりしてなければ建物は倒れてしまいますが、あなたは治療院経営の基礎や基本の型はできていますか?

クドケン店舗の凄いところは、シンプルに治療院経営の原理原則をただただ忠実に貫き通すだけで成功しているという点です。

「新規集客なんてやってられるか」
「治療技術が高ければ成功するんだ!」

と思っておられる先生もいるかもしれません。
しかし、はっきりいいますが、

「仕事と言うものは営業なくしては始まらない」

と言うことをもう一度肝に命じるべきです。


もちろん、なにもしないで経営が成り立つのであれば何もする必要はありません。
私が芸能界にいた時の話ですが、なんと3,000人のファンの方が応援してくれていただいたにも関わらず喰っていけませんでした。

でも現在は当時の1/10である300人のファンがいてくれるだけで食べていくに充分な収入を確保できています。

つまり、芸能界で食っていくのは大変でしたが、治療院業界での成功は簡単だという事です。

なぜそう言えるのか?それは私がクドケンさんと出会って助けられたからです。
本当にクドケンさんにはなんとお礼を申し上げればよいか...ただただ「感謝」の気持ちでイッパイです。

クドケン社のいう、「原理原則」を忠実に守り、成熟する市場にマッチする売り方を模索し、挑戦し続ける事を止めなければ成功は難しいものではないという事です。

しかも今回の内容は、私たちがテストしなくても、クドケン店舗が私たちの変わりに色々試して一番上手くいった方法や、実際にやってみての反応、数字を全て公開してくれています。

私たちがそこから得られる長期的な利益を考えてみてください。

これほど価値のある情報はないと思います。

最後になりますが、私は現在、お陰様で治療をする事によって人を喜ばせています。
あなたは現在、人を喜ばせていますか?そして大事なことですが、その前に自分が喜んでいますか?
もし悩んでいる先生、苦しんでいる先生がいるなら、
このDVDはそんなあなたの苦悩をスッキリさせてくれるものに違いありません。

■ 所属: 山村祐靜堂鍼灸院 院長 ■ 略歴: 神奈川県川崎市で不妊鍼灸専門の山村祐靜堂鍼灸院 を運営する。不妊治療の懐妊率70%。予約は常時述べ400人分で埋まり1か月先まで予約が取れない状態が続いており、初診患者はほぼ100%リピーターとなる。不妊治療は継続が命。患者は予約が取れないと困るので必ず4回分の予約を入れていくという。 年間新患数は150~200人前後を推移。1日の患者数は12~16名前後、月商平均200万円を誇る。


「手技さえ良ければ集客できる!」そう考えていた時代が僕にもありました。
しかし今では、その考えが間違っていたことが分かります。

自分の手技を生かすには、まず集客をできる環境が一番に必要です。

そして安定した経営を手に入れ気持ちに余裕ができてから、自身の求める理想の治療家を目指す。
これこそが治療院経営でもっとも大切な認識だと思います。

なぜなら、私がクドケンさん依頼をした頃、つまり手技を重んじていた頃は平均の月商が60万円でした。良くて80万円。インターネット経由の集客は10名あればいい方でした。

けっして、繁盛院とは言えない数字です。

しかしクドケンさんにお願いしてからは、2週間後には売上が100万弱に。
なにより予約の電話が60件も来るようになったのです。


もう、WEB集客はクドケンさんにすべてお任せしています。口出ししたことすらありません。

このDVDは、WEB集客に詳しくない私でも意味が分かります。
言っていることを行うだけなので、私が思うに、これを見てそのままやれば誰でも繁盛院になれると思います。

現在、集客に困っているようでしたら必ず購入するべきです!
同じ商圏の人には手にして欲しくないですけどね。笑

■ 所属: オクカイロプラクティックオフィス自由が丘 院長 ■ 略歴: 日本カイロプラクティックドクター専門学院に入学し、卒業後は整体院にて3年間勤務。2009年6月にオクカイロプラクティックを開業する。マンションの1室、駅からも近くない男性1人治療院という悪条件にも関わらず、開業約3年後で月商100万を安定して売り上げるようになった。現在では3名のスタッフを雇い入れ、最高月商509万円を達成。奥秋自身も新規4名のみで1人で月商140万以上売上げるなど、そのリピート戦略は確固たるノウハウを確立している。


こんにちは、オクカイロプラクティックオフィス自由が丘院長の奥秋大輔です。

今回クドケンさんがインターネット集客DVDを出されるということで脅威を感じています。(笑)

というのも、私は今から7年前に自由が丘でひとり治療院としてオクカイロプラクティックを開業した頃、当時はマンションの1室で駅からも近くないという悪条件。集客がままならず、クドケンさんに御願いしました。

その結果、なんと 開業約3年後で月商100万を安定して売り上げるようになることができました。
当時の成功はクドケンさんのHP集客の力のお陰です。

それがきっかけで今もクドケンさんとは仲良くさせて頂いているのですが、HP集客で結果を出すのはクドケンさんに任せておけば間違いないと思います。

僕だけじゃなくてクドケンのHP集客で人生が変わった治療家さんは数えきれないほどいます。

これだけ圧倒的な結果を出し続けている治療院集客は業界ナンバーワンのクドケンさんが、進化し続けるインターネット集客を研究し成功実証済みの最新ノウハウを一挙公開してしまうのですから見逃せません。

クドケンさん、太っ腹です!

これは治療院の先生はもちろんの事インターネット集客をしている方全ての方にチェックして頂きたいですね。費用対効果はハンパないと思います。
もう一つ言うと、逆にこの最新ノウハウを知らないことのほうが怖いと思います!

■ 所属: 株式会社FFP 代表取締役 ■ 略歴: 延べ10,000人の治療家を指導し、地域No.1の院を量産してきた治療院コンサルタント。もとは大手グループの整体師として現場で施術に励み、店舗院長、地域マネージャー、統括マネージャーと、手腕を買われ早々に昇進。現在は治療院専門のコンサルタントとして独立しており、対象は1人治療家からグループ員までと幅広く、年商3000万円~20億円規模の治療院の売上をアップさせ続ける。コンサルフィーは月10万円にも関わらず、そのほとんどが5年以上も契約を更新するほど大人気。


今回のDVDはWEB集客ということで、私にとっても大変興味深い内容となっています。
WEB集客はとても流れが早く、半年〜1年程度で以前通用していたノウハウが通用しなくなる事もザラです。

この早い流れの中で、最新のトレンドを掴み続けるには、クドケンの様に複数の実店舗を持ち、テストを繰り返していく事が重要です。

一般的なWEB業者では実際の店舗運営の経験がなく、

✓集客さえ出来ていればいい
✓PPCが表示されていればいい
✓検索ボリュームの少ない実際には集客に繋がらないようなキーワードでも上位表示されていればいいだろう


こういった認識でいるところも多いです。

しかしクドケンの場合は、実店舗持っており、そこから実際の収益につながるか否かをしっかりと計測しています。私のクドケンの実店舗に関わらせていただいていますが、徹底した結果検証と新しい取り組みに対しての貪欲な姿勢は圧巻です。

ホーページ上の初回価格はいくらが良いのか?
トップページの写真はどんなものが反応がいいのか?
症状や主訴の部位によってリピート率や回数券の購入率に差異はあるのか?

思いつく限りありとあらゆる検証を行っています。

もちろん成功ばかりではありませんから、時に集客数を落としてしまったり、リピート率が落ちてしまったりしたこともあります。何度もテストを繰り返し、検証に検証を重ねた結論をこの金額で購入出来てしまうのです。

彼らクドケンホームページチームと店舗チームが費やしてきた膨大な時間と労力、費用を考えるとあまりに安いです。結果としても東京という競合ひしめくマーケットにおいても、1院当たり50〜80人という集客数を叩き出しています。

もし、今この文章を読んでいる先生が、

✓以前よりもWEB業者が落ちてきている。
✓今よりも明確な対応策がわからない
✓これからWEB業者に取り組む
✓WEBからの集客数を伸ばしたい


というような状況なのであれば、購入して損は無いでしょう。

あなたは今、こんなことで
悩んでいませんか?

  • 去年と比べて、新患数が減ってきている…

    ⇒ホームページなどで集客は行っているが、全然効果が出ていない。時代も変わって色んな集客法がある中で、どれが効果的なのかわからない…

  • WEB集客と言っても何をしていいかわからない…

    ⇒スマホやホームページなど、ネット集客を行うべきだとよく耳にするが、何から手をつけていいかわからない…そもそもネット集客は面倒くさそうだし難しそう…

  • 泣けなしのお金でホームページを作ったのに全然効果が出ない…

    ⇒業者に依頼して言う通りに作ったのに、全然結果がでなかった。お金も時間も労力も無駄にしてしまった…

  • 自分ではもう、何が悪いのか分からない…

    お金を掛けてホームページやSEO対策を業者にお願いしてもイマイチ効果が出ない。原因が分からないからクレームも言えない…

  • 売上が上がらず「生活が出来なくなるんじゃないか」と毎日不安…

    ⇒月によって新規が来たり来なかったり、売上も安定しない。来月生活できるのか、不安で仕方ない…

もし1つでも当てはまったのであれば、必ず続きを読み進めてください。

なぜなら、今からご紹介する集客法を手に入れることで、これらの悩みを全て解消することができるからです。

業界№1、年商30億規模の
最大手しか教えられない
禁断の集客法…

今回初公開するノウハウは、株式会社クドケンがこれまで1200院以上の売上アップに携わってきた実績を元に、治療院にとって間違いなく結果が出る集客法だけを集めたマニュアルです。

これは、現場のプロが本当に使っている、社外には公表してこなかった秘密の集客法。
正直、これを公開してしまうのはクドケンにとってはリスクでもあります。実際には安くないホームページ制作費をいただき、既存のお客様のみに有料で提供していたノウハウですから、これを公開することは自らライバルを増やしてしまうようなものです。競合他社が手に入れれば、パクられる可能性だってあります。

でも、それでもいいんです。クドケンは業界のトップを走る企業として、これからも時代を読み、最新のノウハウを研究し続けます。2019年、2020年以降も日本最高の集客技術を求めて進化していくゆるぎない自信があります。だからこそ先駆者の使命として、小さなリスクより、この最新ノウハウを公開することで成功する治療家さんが増えること、そして業界全体が成長していくことを選びました。

そして…

業者が倒産するほど結果が出る
最強のマニュアルが完成

今回公開する集客法マニュアルは、クドケンが1億円以上の金額を投資し、 実験に実験を繰り返し開発された集大成とも言えるノウハウです。

経営の悩みを解決するためにはノウハウが必要であり、ノウハウを開発するのには莫大な時間とお金が必要です。あなたは、集客するために、どれだけの金額を投資してきましたか? 一度やってみたけど結果が出ずに、諦めてしまった…。もしくは、売上が上がらず投資する資金がない…。そんなことはありませんか?

でも、このマニュアルを手に入れれば、先生がお金を掛けてテストする必要はありません。 クドケンが時間とお金を掛けて蓄積してきた効果実証済みのノウハウを、そのまますべてお渡しします。

だから、このマニュアルをそのままマネして実践するだけで…

あなたの院は30日後、
今より“3倍”集客できる院に
生まれ変わる

今、あなたがどんな状態からでも、どんな素人経営からでも、必ず30日以内に結果が出ます。

実際に現場でプロが使っている、即効で結果が得やすいテクニックをギュッと集めたから、カンタンなステップで売上が上がるようになっていきます。

あなたのネットからの新患数が今1~2名なら、来月には5名に、4~5名なら13名にアップします。きちんと実践さえしていただければ、3倍、5倍、10倍、20倍とドンドン右肩上がりで上がっていき、数ヶ月後には月商100万円も夢ではありません。


他のどんな売上UPノウハウより
この独占集客法を選ぶべき
6つの理由

>理由その①

業界№1のクドケンだから出せる独自のノウハウなので、そのままマネするだけで集客できるようになるから。

クドケンが治療院集客の業界№1として走り続けられる理由。それは、治療院に特化した効果実証済みのノウハウで結果を出し続けているから。これまで公開されてこなかったその秘密の集客法を、包み隠さず公開します。業界初公開となるこの集客法を手に入れれば、そのまま取り入れるだけで集客できるようになります。

>理由その②

どんな素人経営からでも、30日以内に新患数を3倍にできるから。

パソコンが苦手?WEB集客は難しそう?今まで本格的に経営や集客について学んだことのない先生でも大丈夫。基礎から分かりやすく、そのままマネするだけでOKのマニュアルを作ったので、結果が出るまで時間は要りません。簡単に最速で結果を出したいなら、この独占集客法はピッタリです。

>理由その③

業者に言いなりになっていた現状から抜け出し、自分の院の本当の魅力を伝えられるようになるから。

「業者の言う通りに作ったのに、全然結果が出ない…」そんな状況はとてももったいないです。このマニュアルを手に入れれば、あなたの院の押し出すべき強みが分かり、自分で自分の院の本当の魅力を伝えることができるようになります。業者の言いなりで結果が出ない、何を変えたらいいか分からない、そんな先生はこのマニュアルでそんな現状から脱却しましょう。

>理由その④

圧倒的に時間とお金が掛からないから。

世の中にはコンサルティングやセミナー、ホームページ代行、SEO代行やチラシ集客など集客力をアップさせる方法はいくらでもあります。しかしこの集客法を学ぶことは、その中でも圧倒的に時間とお金が掛かりません。 コンサルやセミナーは最低でもすべて学び終えるのに数ヶ月、技術を磨くのであれば年単位で時間が掛かる場合もあるでしょう。業者に代行を依頼するのもそれなりにお金が掛かります。その点、WEB集客に特化したこのノウハウなら結果が出るのも早く、投資した分の金額も1~3ヶ月ほどで回収できるでしょう。

>理由その⑤

業者が要らなくなるくらい結果が出るので、集客への不安がなくなり治療に専念できるから。

この集客法を実践すれば、業者にお願いする必要がないくらい自分で結果を出すことができるようになります。今まで上手くいかなかった先生も、この集客法を学ぶことで集客への不安がなくなり、自分の技術の向上や日々の施術に集中することができます。

>理由その⑥

今までにない超実践型マニュアルなので、ただのセミナー映像では学べない細かいノウハウまですべて学べるから。

これはただのセミナー映像を収録したような映像プログラムではありません。つまずく先生も多い広告の初期設定画面から、SEOのチェック画面、動画の撮影方法などすべて実際の映像を収録している超実践型マニュアルです。映像を見ながら自分のパソコンで一緒に作業することができるので、本当に見たまま進めていくだけで、効果の高い集客法を実践することができます。

あなたがこの独占集客法を
手に入れるメリットは…

  • どんな素人経営からでも、30日以内に新患数“3倍”にできる。

    「WEB集客は難しそう…」「何をしたらいいか分からない…」そんな先生でも大丈夫。たった30日で、ネットからの新患数が1~2人から5人に、3~4人から10人に、15~16人から48人になります。

  • 他のどの集客法を学ぶよりも安くカンタンに、“ホームページ業者が倒産するくらい”集客できるようになる。

    今回公開するノウハウは、もはや反則レベル。今まで業者にお願いしていた先生も、このプログラムがあれば自分で驚くほど効果が出せるから、ホームページ業者は倒産に追い込まれるかもしれません。

  • 業者に高いお金を払わずに自作のホームページでもガンガン集客できる院に生まれ変わる。

    今まで業者に高いお金を支払っても結果が出せなかった先生…もう悩む必要はありません。治療院が確実に結果を出せるノウハウだけを集めたから、自作のHPでもザクザク集客できるようになります。しかも業者に頼むよりずっと低い価格で、そのノウハウを手に入れることができます。

  • 管理費や初期費用が高いPPC広告も、自分で設定して集客できるようになる。

    PPC広告の始め方も、管理画面の映像から分かりやすく解説します。お金を掛けずに自分で効果的なPPC広告を運用できるようになります。

  • あなたのホームページが全く集客できていないなら、その原因がすべて分かる。

    あなたのホームページが集客できない理由…あなたは分かりますか?時代に沿った最先端の情報と集客できるホームページのポイントをお伝えするので、「何が悪いのか自分では分からない…」という先生も、その原因がすべて分かります。

  • 業者の言いなりになってお金だけが飛んでいくSEO費用も、自分の力で対策できる。

    業者の言いなりになるのはもうお終いです。自分でチェックするだけで絶対に順位が上がるSEO対策の極意をお伝えするので、あなたはあなたのホームページを自分の力で見極め、集客できるようになります。

  • 今まで原因が分からず業者に任せていたホームページも、これさえあれば業者にクレームできるようになる。

    結果が出ない理由も、どうすれば集客できるようになるかも、すべて自分で分かるようになるので、業者に正しい指示をすぐに出せるようになります。

今回この集客法を伝授するのは…

元鍼灸師でリラクゼーション店、鍼灸院、整形外科に勤務。 鍼灸師スタッフとして勤務していた頃、患者さんが来院するまでの過程に興味を持つようになり、治療院様向けに経営ノウハウを提供している。ひとり治療院をコンサルティングした際には、わずか半年で月商40万円から120万円超えの繁盛店に育て上げる。 現在はクドケンにてコンサルティング業務を行う傍ら、 年商1億8000万円を誇る、治療院6店舗を経営するオーナーとして、更なる事業拡大に注力し日々活動している。

株式会社クドケンにてWEBディレクターとして爆発的な活躍を残し、異例のスピードでSEO統括を任される。自身の制作したホームページでや記事では、入社以来一度も順位が上がらなかったことが無い。 その他、最短1ヶ月以内に検索順位1位を獲得したり、新規患者数が月30日を下回ったことがなかったりと数多くの実績を残している。 現在はSEO統括として、治療院のSEO対策を担当しつつもWEBディレクターを兼任し、ホームページ制作や商品設計、コンサルティング活動など多方面で活躍している。

前職では映画宣伝配給会社や某国際映画祭など映画復興に関する業務に従事し、異例の経歴を経て2014年にPPC広告担当として株式会社クドケンに入社。 現在までに、治療院専門のPPC広告コンサルタントとしてのべ300院以上のアカウント運用・コンサルティングに携わる。 石井がPPC広告を運用したことによって、新規客数が月平均8名→30名以上にアップ、PPC開始後、4年経った今でも依頼前の売上30%増をキープなど、PPC広告運用のプロフェッショナルとして活躍中。

治療院業界NO.1の集客実績を持つ株式会社クドケンにて年間100院以上のホームページを改善し、集客に悩む数多くのクライアントを繁盛院へと導いてきたWEB集客のプロフェッショナル。現在はクドケンWEB事業部のチーフコンサルタントとして治療院のコンサルティングを行う傍ら、1院35万~100万円の参加費で開催する「勝ち組治療家養成・個別指導塾」のWEB集客部門のセミナー講師としても活躍。2016年、2017年にはクドケンの集客テクニックをまとめたDVDの講師としてWEB集客の最新情報を全国へ発信するなど、治療院業界におけるWEB集客の最先端をいくコンサルタントである。

「集客はそんなにカンタンじゃない!」
と思いますか?

先生のこれまでの経験やスキルなどは必要ありません。

クドケンのクライアントには、月商20万から月商100万を超える院まで、様々な院を対象にし、どんな院でも結果を出せるように実績を積んできました。クドケン店舗でも実際に売上UPを実現してきているノウハウなので、ベテラン先生でも新米整体師でも、どんな先生でも同じように結果を出せる集客法です。

この集客法があれば、

自作のホームページやSEO対策もしてみたけど、全然結果が出なかった…
業者にお願いしても広告費がかさむばかりで、思うような集客が出来ていない…
WEBとかパソコンとか得意じゃないし何をすれば良いか分からない…

そんな先生でも大丈夫。30日以内に必ず結果が出るマニュアルに仕上げました。

この集客法マニュアルを手に入れれば…

なぜ、新患が来ないのか?
本当の理由が“すべて”分かる

先生が今までなぜ集客できなかったのか?その原因がすべて分かるようになります。

もし先生が今業者に依頼してホームページを作成していたり、広告運用をしていて上手くいっているなら問題ありません。ただ、もしうまく行っていない場合…その原因は分かりますか?

なぜ集客できないか?その本当の原因が分かれば、解決策も自ずと見えてきて、今までいいなりだった業者にも的確なクレームを入れることができるようになります。

そして同時に、あなたの院の強みや魅力が自分でしっかりと分かるようになるでしょう。

だからこそ…

あなたもこの集客法で
こんな繁盛院になれます

一気に新患が30~40名に増えて嬉しい悲鳴を上げました。売上は4年で初年度の5倍に。クドケンさんのノウハウは間違いありません。

パパス東洋医療鍼灸院 竹中様

神戸で漢方薬店を併設した鍼灸院を開業しました。年齢的には50歳を越えていましたが、治療院業界の経験は免許取りたての新米です。今思えばこの業界について右も左も解らないままの開業でした。

前職は35年間フランス料理の職人で 自分の経営していたビストロの1000名を越える顧客リストがありましたのでこれを基にすれば集客も簡単と目論んでいました。

HPも自前で作り、DMも送りましたが患者さんは一向に増えてきません。 自分でSEO対策もしてみるものの、検索上位に上がってくる事はなく良くて4ページ目。 マーケティングという言葉の本質も知らずに 持て余す時間の中で焦りまくる日々でした。

そんな中、見つけたのがクドケンのHPでありメルマガでした。
クドケンさんのクライアントの治療院のHPも何軒も見ましたが、自分のイメージとは全く違い、正直抵抗感のあるページでした。これで集客できるんだろうか?!

私にとって良かったのは過去の飲食店での経験でした。その中で学んだ事は上手く行ってる店を真似して盗むこと。それは料理のテクニック然り、サービス然り、経営然りです。『成功者の真似をする』これが一番の立て直しの近道であると直感しました。クドケンさんからは盗むという作業は必要はありません。言われた事、教えてもらった事を素直にただ実行するだけ。

餅は餅屋。しかもクドケンさんは業界で1番の餅屋でした。検索の1ページ目に表示されるまでは2カ月少しかかりましたが、一気に新患さんの数が月に数人だったのが 30~40名に増えうれしい悲鳴を上げたのを覚えています。

目指す治療は皆さん色々あるでしょうが、ベースの経営が安定していないと本末転倒。足元が固まってない治療院にくる患者さんは不幸です。患者さんを幸せにするためには臨床の実績と経験を積んで行かないといけません。

治療家の多くの方は腕は確かでも、集客のノウハウ・マーケティングの知識はありません。 間違いなく、その【治療院業界における集客のノウハウ】をクドケンさんは構築して持っています。 それを観て、ただ自分の治療院に落とし込むだけ。真似をするだけです。 

・宣伝・広告に頼ってる治療院は 自分よりも施術力が劣っているはずだ。
・集客の理想は口コミで、患者さんは患者さんが呼んで来てくれる。
・HPを作っていれば 本当に困っている方は自分の所を見つけてくれる。
・1人治療院でもう10年以上も続いているし 食べていけてるので潰れる心配はしていない。
・患者さんの立場を考えると 高額な治療費は負担になるので儲け主義のような治療院にはなりたくない。 

こう考えてる先生には、このDVDは無縁なものでしょう。

現在は不妊に特化した鍼灸院として 毎月コンスタントに集客ができています。 集客できていますので どんどん患者さまが妊娠されています。4年前の自分では考えられない 実績と経験を上げられる事ができています。売上でいうと、4年目の去年は初年度の5倍以上になりました。

クドケンさんに出会わなければ 別の人生になっていたでしょう。 出会いをどう生かすか。このDVDを出会いととるか否か。すぐにあなたの人生が変わるかもしれませんよ。

開業後2年半で、2ヶ月先まで予約で一杯。キャンセル待ちが20人以上という自分でも驚く状態になっています。

KIAトータルボディケア 一志先生

クドケンに依頼する前は、フリーペーパーやクーポン誌などの広告を出していましたが新規の患者さんがなかなか獲得できず月に1~2人できるほどでした。

依頼したホームページが完成しネット上でSEOの順位が上がるにつれ、電話での問合せが物凄い勢いで増えてきました。

開業後2年たたないうちに1ヶ月先まで予約でいっぱいという異例の早さでした。 現在では開業後2年半たちますが、今も2ヶ月先まで予約で一杯。キャンセル待ちが20人以上という自分でも驚く状態になっています。

更にこの状況ですので新患さんを今年に入ってから200名近く逃してしまいました(笑)

お陰様で先々の収入が見込めるので日々安心して施術に集中できますし、顧問弁護士、顧問税理士を雇うことも出来ました。そして、なにより新しいスタッフを雇うことできました。

やはり治療院専門と言ってらっしゃるので集客ノウハウは特化しています。

患者さんにも『先生のところのホームページは良くできてますね!」とか「ここへ行けばホームページを見ただけなのに自分の症状が治りそうな気がする」と言われます。

新規の患者さんの集客がうまくいかない先生、またホームページは持っているが、そこからあまり集客できない先生にお勧めです!

月10名の新規がやっとだったのに、今では月に安定して30~40名の新規が来てくれるように!4倍の効果はスゴイです。

整体&ボディケア 爽 木上先生

熊本県で整体院を経営しています。
当院は開業6年目ですが、開業当初は他社様にHP作成をお願いしました。

月におよそ10名前後。しかし時代の流れもあり徐々に古いHPの反応は薄くなりました。 そこで以前からメルマガを読んでいたクドケン様にHP作成をお願いしようと決断しました。(実を言えば前々から試してみたかったのです)

いざ作成にあたっては「そこまで聞くの?」と言う位に丁寧に文章や電話でやり取りがあります。作成にかかった期間は約3か月と長いですが、「反応のないHP」を作られるよりは全然マシです。徐々に自院の強みが全面に出たHPが出来上がっていきます。また質問に答えている当の私も改めて自院の強みや特徴を再確認できるオマケ付でした。

いざHPが出来上がり、半年が経った辺りからジワジワと効果が出てきました。 以前のHPからは月10名の新規がやっとだったのにクドケン様のHPにしてからは月に安定して30~40名の新規が来てくれます。効果としては約4倍です。

そこからのリピーターの数も合わせると、すでに1年も経たずにHP作成の費用も回収できました。検索順位も半年程で1位になりました。いざわからない事があればパソコンに弱い私でも親切に教えてくれます。非常に助かります。

やはり治療院の事を分かっていて、それに特化したHP作りをされているクドケン様は違うな!と感じますね。 今後クドケン様のHP作成を検討されている方も、よほどの事がない限り「キチンと結果が出る」HP作成が出来ると思います。

確かに初期投資は私みたいに個人経営の治療院には勇気がいります。しかし自作で全く効果のないHPを作ったり、詐欺同然の業者に引っかかるよりは「100万倍マシ!」だと思います。前向きに検討していいと思いますよ。

最後に…6年前に開業し右も左も分からなかった治療院経営。当時は1日来院0の日も多々ありました。月70名の来院がやっとでした。クドケン様のメルマガを見て勉強しHPも作り今では月200~250名の来院する院となりました。

あの時、ふと開いたクドケン様のページを見ていなかったら正直・・今の頑張っている私はいなかったかもしれません。 感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

約70%以上の方がスマホサイトから来院してくれ、集客に気を取られずに仕事に専念できています。

オバマ整体鍼灸院 小濵義隆先生

「これからはHPが必要な社会になる」とマスコミ報道や周りが言っていたので、近所にあるPC教室に通い教室の先生に教えてもらいながら一年がかりでHPを完成させました。

仕事の合間をぬって大変苦労してやっとの思いでウェブにアップしましたが、反応は月に若い人が一人来ればよい方でした。今になって分かる事ですが私もPC教室の先生も治療院HPを作るにはそれなりのセオリーがある事を知らずに、ただ闇雲に作っただけだったから反応がイマイチだったのですね。

友人に「HPを作るなら治療院HPやPCに精通して良心的なクドケンさんが良いよ」勧めてくれたのがキッカケでクドケンさんを知りました。

PCサイトの反応が良かったので、スマホサイトもお願いしました。 当院の患者様アンケート結果も今では約70%以上の方がスマホサイトからのご来院です。 これからも75%→80%と割合が高くなっていくのではないでしょうか。

以前は口コミ、ご紹介が100%でしたが、今は紹介してもらっても一旦HPで確認してから来院される方が多いです。ここ10年の間の経過をみてもウェブサイトはPC→ガラケー携帯→スマホへと早い勢いで激変していることを肌で感じます。これから先もこの変化の流れはもっともっと速くなるのかもしれません。

しかし、ウェブサイトの先の見通しや変化に詳しいクドケンさんに相談しながらしていけば何も心配無いと考えております。今のところ、あまり集客に気を取られずに安心して自分の仕事に専念できてます。

私みたいにHPやPCが詳しくない先生にはぴったりなのでぜひお勧めいたします。

新規の数がすべての月で前年度を上回っています。経営が軌道に乗ったことで、いろんなチャレンジができるようになりました。

ひなた整体院 石部先生

クドケンさんに出会う前は、自分で勉強し考え試してみるもののなかなか結果が出せず悩んでいました。

私がお願いしたサービスでは、ヘッダー部分を作って頂くのですが、その時の細かなやり取りの中で今まで見えなかったものがドンドン見えるようになったのを思い出します。そのおかげで経営は軌道に乗り始め、いろんなチャレンジが可能になりました。

現在はトップページも作って頂き、PPCサービスもお願いしています。 特にPPCサービスをお願いしてからは、新規の数がすべての月で前年度を上回っています。

面白いのは、Web集客だけでなく、紹介も同じ比率で伸びているところです。 紹介の方も約半数の方は院名直接入力ではなく、地域・整体で検索かけておられました。 PPCサービスがなかったら、結果が違っていたかもしれません。

ホームページをリニューアル後、その月に患者数が以前の10倍に増えました!

KIZUカイロプラクティック二子玉川 古川先生

せっかく良い治療をしていても、来てほしい人に伝わらなければ意味がない。ということで自社HPのSEO対策をお願いしました。目からウロコのアドバイスをいただき、いろいろ手直しをしてみました。

確実に検索順位はあがりましたが、肝心の患者さんの数には変化がみられませんでした。しばらくして、SEO対策プランとほぼ同額でブログ型HPの作成が可能だと伺い、すぐに申し込みました。

作成には色々と自分でやることが多く、とても苦労しました。でも、その分今後に活かせるノウハウを学ぶことが出来ました。

苦労の甲斐あって、効果はHPを公開した月から表れました。HPからの患者さんがいつもの10倍に増えたのです。

他の広告媒体と違ってHPは自分が本当に治したいと思っている患者さんたちに向けたメッセージです。それを見て来てくれた患者さんたちですから、治療後の反応はまさにカイロプラクター冥利に尽きます。

パソコンが苦手な自分でも結果が出せた!今ではHPから毎月25名の新患が来院し、予約の取りにくい治療院にまで成長しました。

永楽整体院 永井秀樹先生

クドケンさんでHPを制作するにあたって、はじめはかなり不安がありました。

なぜなら私はとっても機械音痴でパソコンはネットサーフィンをしたり、ワード、エクセルが少しできるくらいのレベルだったからです。しかし、コストの面で魅力なのと、自分で気軽に更新できる事に惹かれ、制作を決意しました。

実際に作っていくと、サポート動画などがわかりやすく、思ったよりも順調に進めることができました。それでもわからないようなことは、担当の方に相談させていただき、進めていくことができました。店の内装等をDIYしながらの製作だった為、完成までは三か月ほどかかりましたが、集中して制作すればもう少し早く完成できたかもしれません。

オープン初月から9名の新規来院があり、半年後には20名、現在は25名程の新規の方がHPのみで来院されています。その他のルートで来院される新規の方と、リピーターさんを合わせると、一人施術者の院では、手いっぱいで予約が取りにくい、という状態にまで成長することがこの一年でできました。

私の腕一本では間違いなくここまでは来られなかったと思います。

当院にいらっしゃる患者様は「HPがとてもキレイですね!」「HPが良かったから来ました!!」などと言ってくれます。こんなに嬉しい事はないです。

自分で作ることで自然と愛着が湧き、今では私の可愛い相棒です。 今後もこのHPがきっかけで生まれた縁を大切にし、地域に愛される院経営をしていこうと思います。

伸びる気配すらなかったHPからの集客数が、たった半月で増加。今では月15名の集客ができています

ワイズ接骨院小松粟津店 中山賢一先生

当院は保険診療を中心の接骨院でした。ですが昨今の業界の流れで、保険診療がキビシくなりそうなので、徐々に自費診療へ移行しております。

保険診療から自費診療へ移行するにあたり、やはり集客が大事だと思いホームページを立ち上げました。ですが、ホームページの対策をしていなかったので、何ヶ月経ってもホームページからは月に1~2人でした。一向に人数が伸びる気配すらなく、非常に不安に思っておりました。

クドケン様のPPC設定代行サービスを受けるきっかけは、たまたま応募したお正月企画のプレゼントに当選したことです。クドケン様の策略かなと思いながらも、当時はホームページ集客に悩んでいたので、この機会に試しにやってみようと思いました。

始めてみると、半月でしたがすぐに微増しました。
この時は、たまたまだろうと思っていましたが、翌月は8人/月、次の月はさらに15人までホームページからの集客が増えました。


ここまで急に増えるとは思っていなくて予算も少なめ、ヤフーのみに出していたのですが、すぐに予算を増やし、グーグルにもPPC広告を出して頂くようにお願いしました。今後はホームページの内容を修正しながら、月に30人集客出来るようにしたいです。

来院0人が続く毎日から脱却。 新規10~20名をキープし、アパートの一室でも新規集客に困らなくなりました。

整体療法げん 谷野 旭洋先生

2008年頃、アパートの一室にて、ひっそりと開業しました。開業はしたものの、集客の方法もわからず、来院0人が続く毎日でした。フリーペーパーに頼るものの、リピーターもつかず、将来に不安をいだいていました。

フリーペーパーに広告をのせると、いろんなネット関連の業者から連日の様に営業の電話がかかってきました。 ネットの世界に無知な私は、ホームページ制作業者とリース契約した後、ホームページリース詐欺という悪徳商法の営業会社であった事を知り、トラブルとなり、法律事務所に間に入ってもらって、なんとか和解した事もありました。

数社とホームページ関連の広告は契約しましたが、だまされたり、結果が全くでなかったり、広告費が出るばかりでホームページ業者には不信感と怪しさで一杯になっていました。 ホームページに関しては、自作しましたが、キーワード検索で1ページ目に上がらなければ集客につながらない事を知り、結果の出せるSEO対策の代行業者を探していました。 そんな時、多くの整体院が、クドケンさんでSEO代行を依頼して集客している事を知り、勇気を出して私も契約しました。

クドケンの担当者が「SEOパワーが発揮されるまで数か月かかりますからお待ちください」という説明を聞いていましたので、しばらく待っていると順位も上がってきて「京都市 整体」にて1ページ目に上がってくる様になりました。

SEO代行を依頼してから何年もたちますが、上位をキープできていてますので、アパートの一室にもかかわらず、新規集客に困らなくなりました。おかげで、自分の技術向上や事務仕事に集中できています。

SEO対策をする前は、ホームページからの集客は月に0人でしたが、クドケンさんに依頼した後は10人~20人をキープしています。ホームページをもっと充実させれば、もっと集客できると思います。

ホームページとSEO対策は、個人経営の整体院にはなくてはならないものと実感しています。 これからもサポートよろしくお願いします。

圧倒的に安く、最も速いスピードで
売上を上げる唯一の方法

売上を上げる方法は世の中にたくさんあります。

例えば本屋に行けば集客に関する本はたくさん置いてありますし、結果の出ている治療院コンサルにお願いするのも手かもしれません。

でも書籍を読んで自分だけで結果が出るまで学び続けるのはどれだけ大変でしょうか?
治療院コンサルにお願いするのにはそれ相応の金額が必要ですよね。

それらと比較しても圧倒的に安く、速く売上を上げることができるのが、このマニュアルです。
治療院に特化して結果の出る集客法だけを詰め込んだから、自分でテストする時間も手間も必要が無いし、コンサルに頼むよりずっと安く手に入れることができるんです。


あなたの治療院集客を成功に導く
最強のマニュアルの内容はコチラ

Session#1

1日わずか1時間の作業で月の新患数を3倍にする方法

「集客は難しい」そう思っている先生も多いかもしれませんがご安心ください。このマニュアルがあれば、WEBの難しい知識も、パソコンの複雑なテニックも必要ありません。 1日たった1時間の作業で、月の新患数を3倍にすることができます。




  • 最もカンタンに新患数を3倍にする方法が分かります
  • ライバルに追いつけないほど差を付けるチャンス!6月までに結果を出すための秘密の方法を公開します
  • 作業時間はわずか1時間。あなたが今すぐ何を始めるべきか分かります
しかも、結果が出るのは30日以内

先生が例えWEB集客の初心者でも、集客について本格的に学んだことのない状態でも、どんな素人経営からでも30日以内に結果が出ます。今すぐ手に入れて5月中に始めれば、6月には新患数が3倍になります。月の新患数が3~5倍になり、自動的にザクザク入ってくるような状態になったら、あなたの売上はどれくらい上がるでしょう?安定して集客したいなら、必ずこのノウハウを手に入れてください。




Session#2

検索順位がうなぎのぼりでライバルを寄せ付けない!
“無料で”ホームページのアクセス数を集める5つの秘策

先生の院のホームページのアクセス数を集めるための、秘密の5つの方法をお教えします。しかも掛かる費用はゼロ。この5つのポイントに沿って修正するだけで、ライバル院が追い付けないほど集客できるホームページが完成します。




  • 無料でHPのアクセス数を劇的アップさせる方法が学べます
  • もし今あなたのHPが集客できてないなら…その原因はコレかも。原因のすべてが分かるようになります
  • 地域のライバル院に圧倒的な差をつけて差別化できるようになります

Session#3

知らないと“淘汰”されるが、知っておけば“先駆者”になれる!
ライバル院をゴボウ抜きにできるチャンス「●●●アップデート」とは?

治療院集客において超重要…「●●●アップデート」をご存知ですか?何も対策せずにそのままにしておくと、徐々にこの業界から淘汰されっていってしまう、知らないと超危険なものなんです。でも逆に今すぐ知って効果の出る対策を行えば、業界の先駆者になれるチャンス。今年中にライバル院をゴボウ抜きして地域のトップになれる可能も高まります。


  • 治療院経営にとって重要な「●●●アップデート」の詳細と対策が分かります
  • 2018年6月までに始めればライバルをゴボウ抜きできるチャンスが手に入ります
  • 最新かつ効果実証済みの方法で、地域ナンバー1になれる可能性が高まります

Session#4

なぜいくら広告費をかけても集客できないのか?
広告費わずか3万円で広告費10万円の院を追い抜くテクニック

もし今、先生の院の集客がうまくいってなかったら…その原因は、分かりますか?このマニュアルを手に入れることで、「なぜ集客できないのか?」の原因が分かるようになり、掛けていた広告費も3分の1に抑えることができます。無駄な広告費が掛からなくなるので、たとえ広告費3万円でも10万円の広告費を出している院に勝てるようになります。


  • あなたの院の集客できない理由が分かり、自分でどう対策すればよいか分かるようになります
  • 高い広告費を掛けずに集客できる方法が分かります
  • 無駄な広告費を一切掛けずに、ライバル院にひとり勝ちできるようになります

Session#5

HP業者が“お得意先”にしか教えない
9割勝てる訳アリSEO必勝法

ホームページ業者が決して全員には教えないであろう、秘密のテクニックをあなただけにお伝えします。“お得意先”にしか出せないような極秘テクなので、これを使ってしまえば9割勝てます。ライバルに知られる前にこっそり手に入れて、ガンガン集客してください。




  • 使えば9割勝てる、訳アリSEO必勝法を伝授します
  • あなたは大丈夫?絶対にやってはいけない、5つのチェックポイントとは…
  • 治療院に特化して使えるものだけを公開するから、そのままマネするだけでOK

Session#6

もう広告代理店に1円も払わない!
もっともお金をかけずにPPC広告を始める方法

もし先生が今、広告代理店に高い費用を払って広告運用をしているなら、もうその必要がなくなります。このマニュアルの中では、代理店に頼めば高額になる初期費用や管理費も払うことなく、自分でPPC広告を始める方法を業界のプロがお伝えします。まだ始められていない先生も、「PPC広告って何?」と言う基礎の部分からマニュアル化されているから安心して始めることができます。

  • 代理店に1円も払うことなく、反応の高いPPC広告を運用できるようになります
  • 「実際の設定ってどうやるの?」クドケンの設定画面を映像で見ながら一緒に設定できるようになります
  • 最も早くお金を掛けずに、新しい広告媒体を増やして集客できます

Session#7

素人でも“たった3日”でプロ級の広告がまわせるようになる
クドケン直伝の広告ノウハウ

株式会社クドケンが、これまでの実績から導き出した治療院にもっとも効果のある広告の運用方法をお伝えします。実際の管理画面から設定するところを動画に収めてあるので、マニュアルを見ながら一緒に設定できてしまいます。このクドケン直伝のノウハウなら、3日もあれば先生もプロ級の広告がまわせるようになります。



  • 「PPC広告って何?」どんな素人からでも3日もあればプロ級の広告をまわせるようになります
  • 治療院専門の広告ノウハウを公開するから、広告費を掛けたのに反応が悪いということがなくなります
  • なぜ広告費を掛けても集客できなかったのか?PPC広告の基礎から運用のコツまで全部分かります

Session#8

たった30秒眺めるだけで通いたくなる
魔法のホームページの作り方

どんなに検索順位を上げたり広告を出してホームページへのアクセス数を伸ばしても、ホームページの良し悪しで来院に繋がらないととてももったいないです。実はちょっとした裏ワザを取り入れると、作業時間10分で新患数をアップさせられるんです。その裏ワザのすべてを出し惜しみなく全部公開します。



  • 作業時間10分で集客できるホームページができる反則レベルの裏ワザとは?
  • 患者さんが30秒で通いたくなる魔法のホームページをつくれます
  • “見込み患者さん”が欲しい情報が何か?が分かるようになってきます

Session#9

たった1ヶ月で新患数243名を叩き出した
“勝てる”ホームページの絶対ルール

勝てるホームページには実は絶対ルールというものが存在します。HP業者にお願いすると、見た目ばかり綺麗なホームページが出来上がる場合も多いですが、治療院においては、決して綺麗なだけでは集客できないんです。株式会社クドケンが1200院以上の院を成功させてきた実績から導き出した、その“絶対ルール”を分かりやすく解説します。


  • 集客できるホームページの“絶対ルール”が分かり、勝てるホームページに生まれ変わることでできます。
  • クドケン店舗で実際に1ヶ月で新患数243名を叩き出したノウハウだから、どんな先生でも新患数最低3倍は狙えます
  • 先生の院のホームぺージでは一体何を推すべきなのか?が分かるようになります

Session#10

クドケンしか知らない!誰でもできる単純作業で
ホームページの検索順位が勝手にあがっていく独自ノウハウ

実は検索順位を上げることって難しくないんです。ここだけはチェックしてほしい!というポイントを業界のプロがまとめたから、そのままマネして修正するだけで自動的に検索順位は上がっていきます。治療院集客におけるう業界№1のクドケンしか知らない、完全オリジナルの集客ノウハウをはじめて公開します。



  • 誰にでもできる単純作業で翌月から検索順位が上がっていきます
  • 業界最大手しか教えられない禁断のHP集客テクニックとは…?
  • クドケンが実際にSEO対策をする画面を動画で収録。例え素人でもSEO対策が自分でできるようになります

Session#11

9割の治療院が知らない!ほぼ100%集客数が増える、
今しか使えない“超穴場”の集客法

99%の先生が実践していない“超穴場”の集客法をあなただけにお伝えします。取り入れている院は本当に少ないので、取り入れるなら今です。このマニュアルが公開されれば、来年には他のライバル院も気づきはじめ、取り入れるでしょう。逆を言えばこの5月に始めればほぼ100%集客数アップが見込めるということ。ぜひあなたの院に取り入れて地域の患者さんを独占してしまってください。

  • “超穴場”の集客法だから、今は始めればほぼ100%集客数がアップします
  • ライバルが気づく前に、地域の見込み患者さんを独占することができます
  • スマホで集客するなら絶対に抑えてほしい、クドケン社外秘テクニックとは?

Session#12

2018年6月までに始めれば、あなたも成功者の仲間入り!
今から治療院業界のユーチューバーになれる動画戦略

今治療院業界で集客したいなら、動画を取り入れるのが重要なんです。なぜかというと、文字や写真より圧倒的に情報量が多いから。他業界よりもさらに、来院前に信頼を獲得する必要がある治療院では、動画によって院や技術の効果や先生の人柄をダイレクトに伝えられと強いです。株式会社クドケンが自社の実店舗でも実践して効果の高かった動画の撮影方法や、アップのポイントまですべてお教えします。

  • スマホがあれば今すぐ始められる、集客できる動画の撮り方が分かります
  • クドケン独自のノウハウからオススメの動画アップ方法をお伝えします
  • 2018年6月までに始めればライバル不在。治療院業界のユーチューバーも目指せます

あなたがこの独占集客法を
手に入れるメリットは…

  • どんな素人経営からでも、30日以内に新患数“3倍”にできる。

    「WEB集客は難しそう…」「何をしたらいいか分からない…」そんな先生でも大丈夫。たった30日で、ネットからの新患数が1~2人から5人に、3~4人から10人に、15~16人から48人になります。

  • 他のどの集客法を学ぶよりも安くカンタンに、“ホームページ業者が倒産するくらい”集客できるようになる。

    今回公開するノウハウは、もはや反則レベル。今まで業者にお願いしていた先生も、このプログラムがあれば自分で驚くほど効果が出せるから、ホームページ業者は倒産に追い込まれるかもしれません。

  • 業者に高いお金を払わずに自作のホームページでもガンガン集客できる院に生まれ変わる。

    今まで業者に高いお金を支払っても結果が出せなかった先生…もう悩む必要はありません。治療院が確実に結果を出せるノウハウだけを集めたから、自作のHPでもザクザク集客できるようになります。しかも業者に頼むよりずっと低い価格で、そのノウハウを手に入れることができます。

  • 管理費や初期費用が高いPPC広告も、自分で設定して集客できるようになる。

    PPC広告の始め方も、管理画面の映像から分かりやすく解説します。お金を掛けずに自分で効果的なPPC広告を運用できるようになります。

  • あなたのホームページが全く集客できていないなら、その原因がすべて分かる。

    あなたのホームページが集客できない理由…あなたは分かりますか?時代に沿った最先端の情報と集客できるホームページのポイントをお伝えするので、「何が悪いのか自分では分からない…」という先生も、その原因がすべて分かります。

  • 業者の言いなりになってお金だけが飛んでいくSEO費用も、自分の力で対策できる。

    業者の言いなりになるのはもうお終いです。自分でチェックするだけで絶対に順位が上がるSEO対策の極意をお伝えするので、あなたはあなたのホームページを自分の力で見極め、集客できるようになります。

  • 今まで原因が分からず業者に任せていたホームページも、これさえあれば業者にクレームできるようになる。

    結果が出ない理由も、どうすれば集客できるようになるかも、すべて自分で分かるようになるので、業者に正しい指示をすぐに出せるようになります。

これだけじゃありません
7つの特典を
無料でプレゼントします

以上が、このマニュアルで手に入る内容です。もちろんマニュアルの中でできるようになることは、他にもあります。あなたが集客に困った時、振り返ったらこのマニュアルでほとんど答えが載っています。でも、それだけじゃありません。このマニュアルを手に入れると特別な特典がセットで手に入ります。それも7つも・・・です。

<特典①>

あなたの疑問に講師が動画で答えてくれる!
3ヶ月質問回答サポート

ご購入から3ヶ月間、質問回答サポートをお付けします。

マニュアルを見て分からなかったこと、もっと詳しく 知りたいことをいつでもメールしてください。月1回ずつ、 それぞれの講師から多かった質問への回答動画をお届けします。

業界のプロがあなたの疑問に直接回答してくれるから、 より理解が深まり結果を出しやすくなります。

<特典②>

あなたの院の検索順位が確実に上がる
“クドケンオリジナル”SEOチェックシート

クドケンが実際に使っている独自のSEOチェックシートを差し上げます。

このチェック項目を確認するだけで、翌月から検索順位は上がってきます。

すべてを網羅すれば検索順位1位を獲得するのも夢じゃない社外秘のチェックシートです。ぜひこのシートを使ってあなたの検索順位をサクッと上げてください。

<特典③>

“あなたの院だけの強み”を見つけて ライバルとの差別化ができるようになる 「院の強み」発見ツール

クドケンが現場で使う院の強み発見ツール一式を差し上げます。 シートに沿って記入していくだけで、自分の院の強みや打ち出すべきコンセプトが明確になります。

患者さんが治療院を検索した際にライバル院に勝って選んでもらうためには、“あなたの院ならでは”の強みや個性を伝えることがとても重要です。

まずはこのツール一式を使って自分の院のコンセプトを見直すことによって、ライバルよりも強いホームページが作れるようになります。

そして院のコンセプトが明確に伝わるようになれば、“本当に来てほしい”ターゲットとなる患者さんがより多く来院してくれるようにもなるでしょう。

<特典④>

「集客できるホームページ」が作れる!
クドケンが現場で実際に使っている
秘密のホームページテンプレート (PCサイト用&スマホサイト用)

クドケンが現場で実際に使っている秘密のHPテンプレート(PCサイト用&スマホサイト用)をプレゼントします。

実は治療院において集客できるHPには“法則”があるんです。この流れに沿って文章を当てはめるだけで、「集客できるホームページ」完成します。

<特典⑤>

イヤな顔ひとつされずに喜びの声がもらえる
“患者さんの声”完全攻略マニュアル (19,800円⇒無料)

「患者さんに声を貰うのが苦手だ…」
「お願いするのが悪い気がしてなかなか頼めない…」

これはそんなあなたにオススメしたい映像です。

内容の一部を紹介すると…

  • 1回も声を貰えなかった先生でも、1ヶ月に最低4個の声を貰えるようになった秘密
  • 患者さんの声がたった1個しかなくても、新規患者さんをザクザク集める方法
  • 【注意】”こんな”治療院さんは、『毎日』新規患者さんの集客を取りこぼしています…
  • 「絶対に公開しないでくれ!」繁盛院の先生から45分も”クレーム”を受けた理由
  • 100院中3院しかできていない”正しいビフォーアフターの見せ方”とは?
など、お伝えする情報や方法、ノウハウは全て効果実証済みです!

なので、このマニュアルのノウハウをそのままマネして頂くだけで、新規患者さんの不安を解消でき、たくさんの患者さんからお声を頂く事ができるようになるでしょう。

※『特典⑤』は、購入者様限定サイトからセミナー映像をオンライン形式にてお渡しいたします。

<特典⑥>

推薦文を集めてさらに信頼される院になれる
“推薦の声”取得マニュアル

患者さんの声に加えて、他の治療院の先生や権威からの推薦文があるとさらに信頼度はアップします。

どんな方に依頼すればいいか?どんな声を貰えばいいか?

このマニュアルのポイントを押さえれば、より良い推薦文をも貰う事ができます。

<特典⑦>

ホームページにの写真1枚で
あなたの院の魅力が伝わるようになる
“写真の撮り方”マニュアル

実は、来院率の高いホームページに掲載されている写真は、とあるルールに基づいて撮影が行われていることをご存知でしたでしょうか?

ここでは、クドケンスタッフがホームページを作成する際に使用している写真の撮り方マニュアルをプレゼントさせて頂きます。

患者さんを惹きつける写真に高いカメラは一切必要ありません。

あなたのホームページをまるでプロが撮影したかのような写真で 生まれ変わらせるためのポイントをお伝えしますので、 このマニュアル通りに撮影してホームページからの来院率をひきあげてください。

すべてマネしていただければ、
あなたも30日以内に
新規を3倍にできますが…

「本当に自分は30日以内に新患数を3倍にできるのか?」
きっとあなたは疑問に思っているでしょう。なので、ここでその質問に答えておきます。

正直に言って、それはわかりません。なぜならそれはあなた次第だからです。

例えば、今すでにある程度WEB集客を実践している、またはマーケティングの知識は十分に持っている人の場合。その場合だと、「集客できるホームページのポイント」や「SEO対策やPPC広告のコツ」などをちょっと知るだけで、30日もかけずに大きな変化が起きるでしょう。あるいは全くの知識ゼロの人であっても、しっかり学習し、行動し、積極的にこのマニュアルを「利用」すれば、30日後に、必ず新患数アップと言う結果が待っているでしょう。

一方であなたが、マニュアルの内容の復習もせず、実践もせず、行動もせず、「買って満足」というようなタイプの方であれば、たとえこれが30日間であっても成果を出すことはできないでしょう。

ただし、もしあなたが真剣で、努力する気持ちがあるのなら…このマニュアルはあなたの最高の「ガイド」になることをお約束します。クドケンがこれまでやってきたことを集約し、1億円をかけて改善を重ねて体系化したノウハウです。さらに、マニュアルの内容を着実に理解して、あなたのスキルとして定着してもらえるよう、次のような万全なサポートを用意しています。

他の人は70万円を払って
手に入れるテクニック
でも、あなたは違います...

これは、クドケンが総額1億円以上の投資をして積み上げてきた方法を、効果実証済みのものだけを集めて、お伝えするものです。だからあなたは、最短距離で治療院集客成功のノウハウを知ることができ、そしてクドケンがやってしまった失敗を避けることもできる訳です。

また、このマニュアルで得られる知識は一生ものです。確かにWEB集客の常識は流れが速いですが、それ以上に治療院集客の基本となる知識が詰まったマニュアルです。あなたがいつでも、WEB集客できる知識が身に付くのです。さらに、普段は有料で提供している「3ヶ月質問サポート」や「ホームページテンプレート」、「“患者さんの声”攻略マニュアル」も、無料でもらえます。

あなたにとって、これはどれくらいの価値があるでしょうか?

例えばあなたが経営コンサルタントに依頼したとしましょう。個別コンサルなら200万、300万という価格もザラにあります。やり取りから改善に時間が掛かったり、お願いして結果が出る保証もない。まさに博打のようなものです。

一方、この独占集客法は、それよりもはるかに「スグに結果が出るスキル」です。 しかも高い金額や長期の契約が不要だから、リスクも低いです。しかもこのノウハウは、通常なら69万9,800円のホームページプランに申し込みをしないと手に入らないノウハウです。これまでは社外に出ることなくひた隠しにされてきた、本当に初公開となる集客法なのです。
当初は59,900円(税抜)という価格で提供しようと考えたのですが…今回はクドケン初となる書籍+DVDマニュアル。さらにお手にとりやすい価格で、何度でも復習出来る形にして、49,900円(税抜)でご提供することになりました。分割なら、月々わずか2,079円です。

たったこれだけの投資で、クドケンが1億円以上投資をして築き上げたノウハウを習得し、WEB集客のスキルを上げることができます。そしてそのスキルは一生使えるだけでなく、「3ヶ月質問サポート」や「ホームページテンプレート」、「“患者さんの声”攻略マニュアル」など、7つの特典も同時に手に入るのです。

100%全額保証

あなたの満足は100%保証します。このマニュアルをご覧になって、実践した後、もし満足できなければ…遠慮なく言ってください。あなたが投資した金額は100%全額お返しします。マニュアルをご購入いただいてから60日間、返金を受け付けます。

この100%の保証は、弊社の真剣な気持ちからさせていただくものです。ただ、お金が欲しいというだけでこのマニュアルを企画するなら、このような保証はしないでしょう。

すでにお伝えした通り、私達は業界のトップを走る先駆者として、本当に役立つノウハウを提供することで成功する治療家さんが増えること、そして業界全体を活性化することを願っています。

もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、全額返金させていただきます。

7つの特典をセットで
手に入れましょう...

全商品通常価格今日あなたへの特別価格
クドケンオリジナル独占集客法201859,900円49,900円
3ヶ月質問サポート非売品0円
検索順位が確実に上がるSEOチェックシート49,800円0円
「院の強み」発見ツール非売品0円
秘密のホームページテンプレート49,800円0円
“患者さんの声”完全攻略マニュアル19,800円0円
“推薦の声”取得マニュアル4,980円0円
“写真の撮り方”マニュアル4,980円0円
合計金額189,260円2,080円 ×24回~(税別)

特別価格で手に入るのは
5月15日(火)までの期間限定です

世の中には集客法や売上UPノウハウは溢れるほど存在します。

なんとか結果を出したいと試行錯誤してきた先生こそ、試してみても同じように結果を出すのが難しかったり、業者に騙されて悔しい思いをしたことも多いかもしれません。

治療院経営において、もちろん治療技術は重要ですが、まずは知ってもらわないことには先生の技術を活かすことができません。その先の患者様を救うことも、難しくなります。

このノウハウは、今までクドケンが長い時間と金額を投資して導き出した治療院集客の“答え”を、どんな先生にでも分かりやすく、いつでも何度でも復習できる形にしてご提供するものです。

本当に自分にできるのか?同じような結果が出せるのか?
半信半疑の先生は、まずは実践してみてください。先生には何のリスクもありません。

このマニュアルが特別価格で手に入るのは、5月15日(火)までの期間限定です。

もしあなたが一歩踏み出して、本当に成功したいと思うなら…このチャンスを逃すことなく、このマニュアルを手に入れてください。

※60日間の全額返金保障付
※申込〆切は5月15日(火)まで
※総額13万円分の特典を無料でもらいましょう