Loading...

先生、わたしに2日間だけください
あなたを集客の悩みから永遠に解放してみせます

患者さんが絶えない繁盛院を築く2日間…
『新規集客』完全マスターコース

講師:早野隼翔

From:早野隼翔

私は治療院業界に身を置くこと8年4ヶ月、その間コンサルタントとして総勢3,000人以上の治療家たちを成功に導いてきました。その結果は…驚くような結果を生み出しました。

元主婦で経営未経験の先生が3ヶ月で月商120万円を達成…
自宅開業、看板・HPなしでも月商70万円を安定して得られるように…
人通りゼロ、ド田舎の悪立地でも月商79万円を売上げられるように…
赤字続き、借金まみれのどん底の状態から月商63万円稼げるように…

なぜ、彼らはこのような結果を出すことができたか?
その秘密を、このページの中でお伝えしています。

あなたは考えたことがありますか?新規集客に成功している治療院と、そうでない治療院の違いは何なのでしょうか?
なぜ、ある治療院は苦労なく集客できているのに、ある治療院は試行錯誤しても集客が上手くいかないでしょうか?

これから2、3分の間に、あなたの治療院経営に今までは考えられなかったような変化をもたらす方法をお伝えします。

千葉県で自費の治療院を経営している宮本先生も、この方法によって人生が大きく変わった治療家の1人です。
彼は一体なぜ借金まみれにまで追い込まれた経営状況から、月商を倍まで増やすことができるようになったのか?

詳しく説明させてください…

千葉県で、自費の治療院を開業した宮本先生。
開業してからというものの経営は赤字続きで、借金をしなければならないほど困窮していたそうです。

なんとかしなければならないと他の経営塾にもたくさん通っていたそうですが、売上を上げることは出来ずに、生活は圧迫されるばかりでした。

「赤字続きの経営、積みあがる借金…」

とにかく、新規集客をやっても、何をやっても結果が出なくて悩んでいました…。

結果、経営状況は赤字続きで借金が増えるばかり…資金繰りも厳しくなってきた頃でした。かといって何もしていないかといいますと、そんなことはないんです。事実…

「何をやっても上手くいかない」

他の経営塾にも行って勉強していましたし、毎日毎日いろんな施策を考えては、それがいいのか間違っているのかもわからず迷走していました。
これだけやっているのに上手くいかず、生活することが出来なかったんです。
情けない話ですが、妻に生活を支えてもらったり、お金を借りたりして何とかすれすれのところで生活をつないでいました…。

そんな時出会ったのが、講師の早野先生でした。

「月商が倍の26万円→63万円に…」

数多くの経営塾にいっても上手くいっていなかったので、いわゆる経営コンサルタントに嫌悪感がありました。早野塾長のことも正直最初は半信半疑だったんです。

しかし、早野塾長の講義はこれまで受けてきた経営塾とはまるきり違っていました。

早野さんから教わったことに取り組んだ結果、本当に新規集客が上手くいくようになり、月商が倍以上になったのですから…

「どん底だった人生からの大逆転」

早野塾長に教わってからは、「これをやったらこのくらいの売上が立つだろうな」という予測が立つので、集客にかける努力が無駄になることがありません。
不安な状態でやっていた頃と比べて、今は安心しながら新規集客ができるようになりました。

早野さんに出会って、今までの自分が何故上手くいかなったかがはじめて分かったんですホンモノの新規集客の方法を学ぶことができ、どん底だった人生から這い上がることができて本当に良かったと思います。

今、宮本先生は、たくさんの患者さんに囲まれ、「ありがとう」と感謝されながら理想の収入を得ています。そして、自分が勉強したいと思うものに投資できるお金と時間の余裕があります。

これも一概にしっかりとした新規集客の方法を取り入れたがためです。
新規集客のノウハウやスキルがなければ患者さんを触ることさえできません。

しかし、もしかするとあなたは…

あなたは新規集客について
こんなこと↓を考えたことはありませんか?

集客しなければならないのは分かっているけれど、何からはじめたらいいのかまったくわからない…。なぜ、自分の院には患者さんが来ないのだろう。
自分の力はこんなものなのか?

チラシを配っても、HPをつくっても…なぜかうまくいかない。
何もやっていないわけじゃない。自分なりに試行錯誤して努力しているし、勉強もしている。けれど…なぜか上手くいかない。自分の何が悪いんだろう。

頑張って何千枚もチラシを撒いたのになぜか患者さんがこない。この地域はチラシで集客できない地域なのかな?
犬に吠えられ、マンションの管理人に怒られ、治療家である自分がなぜこんなことをしなければならないんだろう…もうチラシ配りなんてやめよう。

売上の変動が怖い…今はなんとかなっているけれど、このまま上手くいくのかな?ライバルも増えているし、突然売上が落ちたらどうしよう…ただ漠然と不安…

あなたはこんなことを考えたことはありませんか?

「集客できる治療院」と
「集客できない治療院」の違い

世の中には、新規集客が上手くいかない治療院はたくさんあります。
しかし、その一方で、毎月苦労せず集客し、十分な収入を得ている治療家がいるのも事実です。

彼らの中には、自由な時間と欲しい収入の両方を手に入れ、好きな患者さんに囲まれながら理想の治療院経営を実現している人達も少なくありません。

では、なぜ一部の治療家たちだけが、いつも新規経営が上手くいっているのでしょうか?
実は、その理由は、秘密の新規集客のスキルを手に入れたからでした。
しかもこの方法は、1度学んでしまえば誰でもすぐに効果を出すことができるのです。

実際にこの秘密の新規集客の方法を使って…

できると思っていなかった
3,000人が新規集客に成功しています

大阪市中央区
川端総子先生

元主婦、経営未経験のわたしでも3ヶ月で月商58万円を達成!
新規集客を学ぶ前はどのような状態でしたか?

父が経営していた整体院を手伝っていたのですが、父が突然倒れ、その出来事がきっかけで院の経営は全て私が引き継ぐことになったことになったんです。経営をしたことは全くなく、知識は全くありませんでした。 新規集客がほほ全く出来ず、また来ても一回きりの来院で終わってしまうことが悩みの種でした。

受講後大きく変わったことは何ですか?

新規患者さんの数は目に見えて増えていきました。

ひと月目は、塾で教わったチラシを作成して撒いたところ、すぐに月に7人ほど集客できるようになりました。

チラシからの集客で売上がたったので、その資金を使ってすぐにHPを作成したんですね。そこから集客をはじめると、次はHPからも月に10名集客できるようになりました。
その後も、良いときは25人ほど、安定して月に10~15人ほどHPから新規患者さんを集客できています。

その他の新規患者さんの集客経路としては、エキテンからも少し、外に置いてあるブラックボードからも多いときは毎月3人ほど集客できていますね。

新規患者さんが増えた結果、売上が42万円になり、3ヶ月目にはなんと58万を売り上げられるようになりました…!
今こうして振り返ってみると、かなり短期間で売り上げをあげることが出来ましたね。

授業を受けた感想を聞かせてください。

入塾前は、経営塾ってもっと堅苦しい雰囲気なのかなと思ってたんです。
早野塾長のことも、最初は少し怖い人なのかなって思ってました(笑)
でも、全然そんなことなくて。塾長もフレンドリーですし、授業も和気あいあいとした雰囲気なので、身になる経営ノウハウを楽しく学ぶことができました。

また、ほぼ自動的にコンスタントに新規患者さんが流れてくるようになったことで経営が安定化したので、精神的にもだいぶ余裕ができました。

この塾をどんな先生にオススメしたいですか?

「新規集客をしたいけど、何からやればいいのか分からない・・・」と困っている先生がいましたらぜひ、このセミナーで学んでほしいですね。塾長なら、「答え」を教えてくれると思います。

ひだか整体院
日高努先生

HPからほぼ自動的に毎月10人以上集客できています
入塾前はどのような状態でしたか?

開院してから、やるべきことは全てやっていました。しかし、受講前はネットから集客は0件でしたね。HPも作っていたし、SEO・PPCも業者に依頼してやっていたのに全く集客できず…。

受講後、どのような変化がありましたか?

受講後2ヶ月目で、ネットからの集客で3人ほど来院されました。
今では、毎月10名~15名ほどネットから集客できています。

やっていることといえば、2、3ヶ月に1回院長ブログを更新したり、たまに気が向いたときに文章の修正をするくらい。基本的には放置しているだけで集客できていますね。

ほとんどネット集客とリピートでなんとかなっていて、チラシ配りにいったのはここ1年でたった3回ほどです。

この塾をどんな先生にオススメしたいですか?

経営全般に少しでも満足していない場合や、常に自信を持って行動出来ていないと自覚されるならば、迷わずに受講をお勧めします。今まで早野塾長の指導で、結果を出している先生がたくさんいます。自分自身が行動した分は結果がついて来ます。

mizuno整体院
水野先生

自宅開業、HP・看板なしの悪条件でも新規集客に成功!ギリギリの生活から大逆転できました
新規集客を学ぶ前はどのような状態でしたか?

自宅開業をしている院でして、看板、HPもない非常に悪条件の中で院経営をしていました。そのため、新規集客ができずに悩んでいました。一ヶ月に5人来ればいいほうでしたね。
売り上げは20万円そこそこしかなく、正直ギリギリな生活でした。
お客さんが来ないのでとにかくやることがなくて、空いている時間は電話をただひたすら待っていたり、動画を見て時間を潰したりしていました。

受講後、どのような変化がありましたか?

はじめに効果があったのはチラシからの集客ですね。本当にすぐに成果が出たので驚きました。

前は暇があっても時間を持て余すばかりで何をやればいいのか全く分からない状態でしたが、
今はセミナーで教わった内容を取り組むことでどんどん売上が上がっていくので、やるべきことが明確になったのは大きな変化であり成長した点ですね。

もしも迷っている先生がいらっしゃいましたら、早野塾長から学んでおけば間違いありませんよということをお伝えしたいです。

治療院XIM
上田諒太郎先生

人通りゼロ。ド田舎の悪立地でも新規患者さんが集まるように!
新規集客を学ぶ前はどのような状態でしたか?

僕は富山県に整体院を構えているのですが、地元の中でも非常に悪立地であったため、新規集客がなかなか出来ず困っておりました。通りがかりの集客はとても望めないような立地でしたからね。

新規集客出来ていた数は、多いときで月に3人。月の売上は10万ほどでした。
当然、とてもやっていけません。アルバイトをしていたほうがいいような稼ぎでした。

受講後、どのような変化がありましたか?

2ヶ月目には、月の売上は35万円くらいになりました。
3ヶ月目には50万円。約五倍の売上をたたき出すのには半年もかかりませんでした。
塾が終わる最終月の半年後には、なんと売上は89万円に…!
悪立地に治療院を構えている、25歳の若輩者のわたしでも結果を出すことが出来ました。

なので、立地や、老若男女は関係ないのだと思います。

この塾をどんな先生にオススメしたいですか?

わたしと同じように地方で新規集客に困っている先生がいらっしゃいましたら、ぜひこの塾をオススメしたいですね。

越谷整体りせす
平林先生

早野塾長のテンプレートを使ってチラシ集客した結果…すぐに22名から反応がありました!
授業の感想はいかがでしたか?

チラシのテンプレートを頂き、それを使ってポスティングを行ったところ、3000枚まいて、問い合わせ22人、来院19人を獲得することができました!

正直、チラシでここまで集客できると思っていなかったですね
自分で普通のチラシを作ってまいていた頃は、1人も集客できなかったこともありましたから。

この塾をどんな先生にオススメしたいですか

わたしと同じように一人治療家で、独学で経営を学びながら試行錯誤している方にはぜひオススメしたいですね。

一人でやっていてもなかなか間違いを正すことができませんから、間違いを見つけてきちんと教えてくれる、コーチのような人を見つけるのはすごく大切だと思います。わたしにとって、早野さんはそのような存在の人でした。

もし今成果を出せずに悩んでいるのなら、早野さんから経営を学び、コーチになってもらうべきだと心の底から思いますね。

アリスバランス整体院
真壁浩幸先生

廃業寸前…どん底経営状態から「新規集客法」を確立して安定経営できるようになりました
入塾され、一番良かった点、または学びになった点お聞かせ下さい。

売り上げが上がった事と、経営の考え方が分かった事ですね。
自分に自信が付き、モチベーションが高くなりました。

受講していなかった場合、今現在どうされていると思いますか?

どこかで、アルバイトしていたか、今の自宅を売っていたと思います。

この塾をどんな先生にオススメしたいですか?

ハッキリ言って、ライバルが増えるので薦めたくないです。
でも、本当にこの仕事を続けて、患者さん・家族を幸せにしたい人に薦めたいです。
何もしなければ、未来は有りません。楽しい人生を送りたいなら目先の小銭より、将来の収入!

己美ボディメイクサロン両国
小野富雄先生

お金をかけずに新規集客をしたいなら絶対にこの方法を学ぶべきです
入塾前はどんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

新規集客の伸び悩みに悩んでいました。

入塾され、一番良かった点、または学びになったことを教えて下さい。

新規の集め方の順番が分かりました。 新規集客の考え方が大きく変わりましたね。

入塾していなかった場合、今現在、どうされていると思いますか?

まだ、経営に不安を抱えたままだったと思います。

この塾をどんな先生にオススメしたいですか?

1人治療院の院長さんに、無駄なお金をかけずに集客するためにこのセミナーをお薦めします。

治療院指導実績1万人の
業界NO.1コンサルタントも推薦…

  • ㈱コスモポリタンメディカルで丸山正城先生の下で施術に励む
  • 2年で院長に就任し、3ヶ月で月商400万円を達成
  • 閉院寸前の赤字店舗を3ヶ月で月商300万円に復活
  • マネージャー就任後、2年半で6店舗まで展開し、年商3億円を達成
  • ㈱クドケンと㈱IVIの共同店舗では素人3名のなか、1年で自費月商423万円を達成させている

こんにちは治療院コンサルタントの田村剛志です。

この新規集客マスターコースには早野さんが主宰する治療家勝ち組塾で提供されている1人治療家専用の秘密のノウハウがギュッと詰まっています。

早野さんが他のコンサルタントと違う点は、これでもかという位に丁寧な指導にあります。 私自身、治療院の経営指導を行っていますが、ここは真似できないと感じています。

私の場合、コンサルタント歴が長いこともあり、年商5000万円~1億円規模のクライアントさんが多いので、ついついある程度経営をやって来ていることを前提にお話ししてしまう事が多いのですが、早野さんはひとり治療家、それも売上50万円未満の先生を対象に経営指導を継続的に行っていますので、経営的な勉強を全くされたことがない方でもわかりやすい内容になっています。

今もし、新規集客を成功させて今よりも売上を上げたいと望んでいるのならば、この新規集客マスターコースにご参加になり、学んだノウハウをそのまま実践されることをお勧めします。

やれば必ず結果の出るノウハウです。

教材販売だけで6億3千万円売上げた業界NO.1コピーライターも推薦…

  • 一般社団法人セールス
    コピーライティング普及協会 代表理事
  • FRI古山総合研究所 代表取締役
  • 古山プロダクション 代表
  • 株式会社ウィンキューブホールディングス 取締役
  • 株式会社リスティングプラス 社外取締役
  • 一般社団法人夫婦円満協会 代表理事
  • 一般社団法人 子供自信協会 理事

早野さんとは株式会社クドケンの創業期からの出会いで、
長年の付き合いになります。

これまで様々な教材販売を一緒に手掛けてきましたが、
早野さんのマーケティング的観点は目を見張るものがあります。

そして、早野さんの魅力は何といっても
『全力で目の前の治療家さんを見捨てないこと!』
これに尽きます。

その人間性もあいまって、月商50万円を達成する勝ち組治療家養成個別指導塾では、8期連続開催を実現し、全国250名以上もの治療家さんが月商50万円を達成されています。

今回は塾の中でも最も人気のある「新規集客」についての部分をごっそりマスターできるということで、また新たに新規集客に成功し、大きく人生が好転する治療家の先生が続出するであろうことを思うと、わたし自身非常に嬉しく思います。

早野さんの知識・実力はわたしが保証しますので、安心して参加されると良いと思います。
数年すると使えなくなるようなエセ集客ノウハウを学ぶよりも、早野塾長から一生使い続けることの出来る集客ノウハウを一人でも多くの先生に学んで欲しいです。

しかも…
今回は急きょ特別講師として僕も登壇させて頂くことになりました。
初心者の方でもわかりやすくコピーライティングの基礎知識をお教えしますので、是非ともご参加頂ければ嬉しいです。
あなたに会えることを心から楽しみにしています。

あなたが新規集客に一生困らないために
必要なつのスキル

あなたが新規集客に一生困らなくなるために必要なスキルは全部でたった5つです。

では、今からあなたが新規集客の悩みから永遠に解放されるための5つのスキルをお教えします。
それは、「チラシ集客法」、「ホームぺージ集客法」、「店頭看板集客法」、「口コミポータルサイト集客法」、「SNS集客法」の5つです。

これらを見につけたことによって、全国の多くの治療家たちが毎月安定した売上と収入を得ることができるようになりました。

5つと聞いて「大変そうだな…」と思われるかもしれませんが、ご心配には及びません。
治療院の集客活動においてやらなければならないことは限られています。
しかし、このことに気付かずに無駄な知識を身に付けようとして、迷走してしまっている治療家さんが後を絶ちません。このマスターコースでは、一生涯使える治療院の新規集客術を余すことなくお伝えするので、安心して受講して頂くことができます。

さらにこれらのスキルを見につけることで…

新たに何もしなくても、一度作ってしまった新規集客のノウハウに基づいたチラシやホームページだけで毎月15人以上を集客することができ、最終的にはほとんど全自動的に患者さんが集まり続けるという理想の状態を作り上げることができるのです。

この中には、あなたが実践したことのある集客方法もあれば、そうでない集客方法もあるかもしれません。
これら全てをマスターするのは、なんだか難しそうだと思いましたか…?

しかし、このスキルは、言ってしまえばコツさえ掴んでしまえばとても簡単なものです。
ただし勘違いしてもらいたくないのは「簡単」といってもはじめは必ず専門家に教わる必要があるということ。
その方法自体はとてもシンプルですが、しっかり身につけるためにはそのコツを頭に叩き込まれた専門家に教えてもらわなければいけないのです。これらを最初から自分で取り組もうすることは大変危険です。

注意してください。「自己流経営」は、必ず事故を起こします。
(あなたは本当に間違えないと断言できますか?)

そして…もしあなたにその気があるなら、

たった日間で一生集客に
困らないスキルが身につきます

あなたは、たった2日で新規集客に必要なスキルをすべてマスターし、院に帰った翌日から患者さんを1人…2人…最終的には好きな数だけ集めることができるようになります。

そして、一度コツを覚えてしまえば、そのスキルはこれから一生使い続けることができるので…あなたは永遠に集客で悩むことがなくなり、理想の収入と時間を手に入れることができるのです。

何か他に新しいスキルを見につける必要もなければ、難しい経営理論を学ぶ必要もありません。

さて、あなたはたったの2日間で、集客で一生困らない新規集客のスキルを手に入れたいと思いますか?そして、収入や将来への不安を全て払拭したいと思いませんか?

もしあなたの答えがYesなら、、、この『新規集客完全マスターコース』はきっとあなたのお役に立てるでしょう。

申し遅れました。私が、講師の早野です。

  • 勝ち組治療家養成個別指導塾・塾長
  • ファルコン経営戦略事務所代表
  • NPO法人ランチェスター協会認定インストラクター
  • 一般社団法人日本マーケティングセールスライター協会・特別顧問
  • 株式会社ウィンキューブホールディングス・アドバイザー

本格的に治療院業界に携わること8年4ヶ月。

その間、治療院業界で成功している経営・集客モデルや各種ツールなどの調査・商品開発・コンテンツ制作を行い、成功モデルを体形的にまとめたものを、会員制サービス「治療院集客実践会」にて発表。

「今すぐできる課題を今すぐ実践!」をモットーに、実践できるノウハウを提供。

頂いた声の中には「ブラックボードの書き換えだけで、3日後に来院」や「ポスティングしたその日に予約が入った」「紹介カードを使ったら紹介が3名から8名に」など、店舗ビジネスを行う方へのアドバイスや戦略、仕組み作りを主な活動としている。 現在は、毎月の売上に悩み、廃業寸前の治療家さんたちの駆け込み寺となる、『勝ち組個別指導塾』の塾長として登壇し、月商9万円から月商128万円のV字回復をはじめ、合計247名を月商50万円越えに導いている。過去に登壇していた治療院集客実践会も合わせると、早野隼翔の経営戦略を取り入れた治療家はなんと3000人を超える。

一生困らない秘密の新規集客のスキルを
たった2日で学べるのはこのセミナーだけ…

一生使える新規集客を2日で身につける
『新規集客』完全マスターコース

日程:2018年6月2日(土)~6月3日(日)
講師:早野隼翔

では、2日間の新規集客完全マスターコースではどんな事を学ぶことができるのでしょうか?
その一部を紹介します…

~1日目のカリキュラム~
すぐに患者さんが集まるようになる
チラシ・店頭 “速攻”集客の極意

【セッション1】
一生使えるコピーライティングの極意

チラシ、ホームページ、店頭集客など…
患者さんを集めるために大前提として必要なコピーライティングの知識をお教えします。

いつの時代も変わらないものがあります。それはズバリ「人間の心」です。そしてその心を動かすのがコピーライティングのテクニックです。
いくら時代が変わろうとも、人の心を動かすテクニックの根本は変わりません。この一日ではあなたにコピーライティングの極意を学んで頂きますので、今後一生あなたの院の集客に活かすことができるでしょう。

このセッション1では、業界No.1コピーライターの古山正太氏がゲスト講師としてお伝えさせて頂くことになりました。治療院向けの「一生使えるコピーライティング術」を習得できるこの貴重な機会を、是非お見逃しなく!

古山講師の主な実績

  • FAX-DMの反応率が平均0.1%前後と言われる中、治療院向けウェブ集客会社4.7%、歯科医向け会員制度サービス提供会社 1.57%、など反応率を最大15倍に引き上げるなど、業界平均10倍以上の反応率UP事例を続出させる。
  • 取締役を務める治療院向け教材販売会社ではA4ハガキ・DM・ステップメール・動画・ランディングページなどネット・リアル双方の集客方法を掛け合わせ、30日間で3,783万円の売上をマーク。治療院向けDVD教材単品の売上日本一を実現。
  • 現在では日本トップクラスのコピーライターを養成する講座を主宰し、8期連続開催を実現。日夜全国を飛び回っている。

【セッション2】
治療院経営者として知らなければならない『集客』の基礎

「経営を学びたいけど…何からはじめたらいいのかわからない」?
それなら、まずは必ずこの講座を受講してください。

経営者として何が何でも知っておかなければならない知識をあなたに授けます。これで、今後あなたが集客に困ることはなくなるでしょう。

また、本質を理解したうえで「集客には正しい順番がある」ことが分かるようになります。そうすると今、あなたがどこでつまづいているかが分かるようになるので、あなたが本当にやらなければならないことが分かります。

【セッション3】
注意!ほとんどの治療家が間違っているチラシの撒き方

「業者にチラシを撒いてもらうなら、できるだけ安い外注業者に依頼したい…」
気持ちはわかるのですが、実はコレ、危険な間違いです。

では、どんな危険が潜んでいるのか?
あなたが卑劣な外注業者による犠牲者にならないためにも、必ずご確認ください。

このチラシの撒き方を学んでいただくことで、コピーライティングの要素以外にもチラシ集客で結果を出す方法が分かるようになるでしょう。

【セッション4】
チラシの反応率を劇的にあげるテクニック集(公開コンサルあり)

チラシ集客は、紙の厚さや色、大きさを変えるだけでも大きく集客できる人数が変わるのをご存知でしたか?

その他にも、患者さんを集めるチラシをつくるために必要な秘訣やテクニックをいくつもお教えします。
そのまま取り入れていただければ、今の2倍、3倍もチラシで集客できるようになるでしょう。

また、ご希望者の方には、今撒いているチラシをお持ちいただければ添削をさせて頂きます。

【セッション5】
地域でトップの繁盛院になるためのライバル分析

「ライバル分析」の重要性をご存知でしょうか?

これができるようにならないと、患者さんは「そこそこ」しか集まらないでしょう。なぜなら「誰と戦っているか」が分かっていないからです。
私の講座では、まずはあなたの院がある商圏エリアにどんなチラシが撒かれているかを分析することから集客の第一歩を踏み出してもらいます。

この戦略を身に付けることで、「この地域で治療院といえば●●治療院だよね」と地域から一番必要とされる存在になれることでしょう。

【セッション6】
店頭集客で自動的に集客する方法(公開コンサルあり)

あなたの院の店頭の写真を持ってきてくれたら、特別にコンサルティングを行います。

店頭集客ができるようになって、毎月2人の新規患者さんが来院するようになると…月2人×12カ月=年間に24人もの患者さんが「勝手に」来院するようになります。ほんの少し店頭に工夫を加えるだけで「何もしなくても自動的に0円で」患者さんが毎月来るようになったらどうですか?年間で100万円の売上アップも可能です。その秘密をお教えします。

【セッション7】
すべての患者さんが抱えている4つの不安

患者さんが抱えている深層心理を伝授します。一般には4つの不安を抱えていると言われているのですが、これらの要素をホームページ・チラシ・看板に入れておかなければ安定した集客はできません。 この4つの不安を理解することで、患者さんに安心して来院していただくことができ、新規数のアップに繋げることができます。

知るべき感情はたった4つ。ぜひこの機会に覚えていただき、患者さんの不安を解消してあげてください。

~2日目のカリキュラム~
「自動で安定的に患者さんが集まるWEB集客を極める」

【セッション1】
WEB集客の基礎知識

21世紀の集客の王道であるインターネット集客の基本知識を学びます。
ネット集客をやったことがなくても問題ありません。理解できるよう、わかりやすく解説するのでどうかご安心ください。

WEB集客の効果がアップすると毎月10名以上の新規をインターネットから「自動で」集客することが可能になるので、先生の集客に対する負担は劇的に軽減していくことでしょう。

【セッション2】
患者さんが勝手に集まるHPの作り方(公開添削あり)

あなたのにホームページにアクセスを集めて、集客する方法をお教えします。1日目に学んだオフライン集客の知識を活かして、集客を「自動化」するためにはどうしたらよいかをお話しします。

希望者へはあなたの院のHPの状態を添削します。なぜあなたのHPは集客できていないのか「正解」が分かるので、最短で新規集客できるHPに生まれ変わらせることができるしょう。

【セッション3】
SEO・PPCであなたのHPにアクセスを集め続ける方法

SEOに強くなれば検索エンジンであなたの院のHPが上位表示するようになりますし、PPCを行えば今すぐにWEB集客のアクセスを増やすことが可能になります。

これらのアクセスを集める手法が分かれば、ホームページの効果は間違いなく上がっていきます。 今まで苦手だと諦めていたのであれば、ぜひこの機会に学んで、地域の患者さんを1人でも多く集めて下さい。

【セッション4】
SNSから集客する方法

フェイスブックやインスタグラムなどのSNSから集客する方法と、その対策についてお教えします。

ソーシャルメディアからの集客は、コミュニケーションが前提だということを理解しないと、大失敗します。また、人間関係の構築ありきの媒体とも言えますので、その特徴と対策をお伝えします。集客数の底上げを行うための媒体(サブ)だと思って取り組みましょう。

【セッション5】
エキテン・E-PARK集客攻略法

口コミサイトは、WEB集客の基礎が分かっていたら、少ない資金で活用できるのが特徴です。

効果的な写真の使い方、店舗情報での伝え方、見せ方にコツがいるので、ぜひ、全てのコツを盗んで帰って下さい。
今よりもぐっと集客できるようになります。

反対に、そのコツを知らずにむやみに始めてしまうと、ライバルの治療院に見込患者さんを送り込むことになってしまうので注意です…。

【セッション6】
ネット集客をするなら知るべき患者さんの心理

時代はパソコンからスマホへ取り替わるところに来ています。スマホを使う人とパソコンを使う人では、実は顧客の心理が違います。

そのため、ホームページに組み込むシステム1つで集客数が2倍に増えたりもしてしまうんです。

ライバル院に先を越されないように、今からしっかりと対策すべきことをお伝えします。

事前課題や公開添削もあります

本セミナーでは、一方的に知識を教えるだけではなく、参加者の方々が実際に巻かれているチラシやHPなどを公開で添削させて頂きます。(※希望者のみ)

さらに、講義までの一カ月の間に“とある事前課題”も出させて頂きます。
通常の経営セミナーにはないサポートがあります。

このようなサポートを行うのには理由があります。
それは、世の中にはただ一方的に知識を植えつけて「はい終わり」という経営塾やセミナーが多すぎるからです。受講後は学びになったような気がしても、実際に院に帰ったとき、どのように取り入れていいのか分からなかったり、言われたとおりにやってみたのに効果がなかったり…。

それも当然ですよね。地域やライバル院の状況によって、正しいやり方は変わってくるのですから。

そのため、今回のマスターコースでは事前課題や、公開添削もさせて頂きます。
一方的にただ知識を教えるだけでなく、「あなたが院に帰った後、実際に集客ができるように」というところにこだわって指導します。

(もちろん、事前課題と言っても無理強いはしません。あくまで希望者のみです。課題を怠ったからと言って講義を受けられなくなることはありませんのでご安心ください。)

知識を得たうえで、「では、自分の院の場合はどうしたらいいのか」というところにまで落とし込んで学ぶことができるので、必ずセミナー終了後、あなたは必ず結果を出すことができるでしょう。

でも、素人の自分に理解できるわけがない…

「治療以外のことは考えたくない、、、素人の自分に小難しい経営の話なんて理解できるわけがない…」そんなことをあなたは考えているのではないでしょうか?
しかし、ご安心ください。このセミナーは治療院経営に特化しているので、あなたが分からないことなどすぐにわかるのです。
また、専門用語を使わずに分かりやすく解説するので、初心者でも安心して、このセミナーを受けることができます。ですので、たった2日で新規集客に必要な全てを習得することができるということです。

実際に、私の塾生の中には「ただの主婦だった女性」「経営ど素人で廃業寸前」などの先生が大多数を占めていました。そのような中でも安定して月商50万円を売上げることができていますので、どうか安心してご参加下さい。

何度でも繰り返し復習ができます

セミナー終了後には、後日セミナーを収録した動画が提供されます。ですので、ネットにつながっている環境であれば、いつでもどこでも復習をすることができます。

正直に言って、2日間のセミナーの内容は非常に膨大な情報量です。(もちろん不要な話は1つもありません)ですが、ノートに取るのに必死になり思考を巡らせないでセミナーを受けるのはとても非効率的ですし、成果にも繋がりにくくなってしまいます。

そこで、あなたが聞き漏らしたり、メモを取り損ねても問題が無いように、復習用としてセミナーを収録した動画を提供します。(動画の配信は、講義終了後2週間後に行います。)

オンライン教材のみの参加もできます

今回の『新規集客マスターコース』には、オンライン教材のみで学べるコースも用意しています。

あなたが遠方に住んでいたり、どうしても動かせない予定が入っていてセミナーの日程を空けられないといった場合にも、パソコンやタブレット、スマートフォンなどでセミナーを受講できます。

ただし、原則は対面セミナーにお越しいただくことをオススメします。
なぜならその場で参加して受講した方がご自身の中に落とし込めるからです。

オンライン教材が向いている方は…

・日程の都合がつかない先生
・遠方でなかなか東京まで来られない先生
・早野隼翔に直接会いたくない先生(笑)

このような場合にのみオンライン教材をオススメいたします。

もちろん、オンライン教材のみのお申込でも当日配布する各種資料なども受け取ることができますので、安心してください。
(※オンライン教材はセミナーの2週間後の配布を予定しています。特典の配布も本オンライン教材の中で配信します。)

さらに…

参加者限定の特典もあります

特典1

定価50,000円(5,000円×10冊)

繁盛治療家がひた隠しにしてきた新規集客の秘訣が分かる!
月商100万円を達成できる新規集客の教科書

繁盛治療家がひた隠しにしてきた新規集客を成功させるための秘密を、教科書としてまとめた冊子を無料で10冊分お譲り致します。

今でこそ、繁盛治療家として活躍している治療さんたちは、稼げていない時代は何を考え、何を優先して、どのような行動をしていたのか? 

治療家人生のターニングポイントは?

どうやって現在の地位を獲得したのか?などなど…理想の治療家人生を歩んでいる先生たちから聴き出した、本当は誰にも教えたくない内容が満載です!

この教科書は…こんな↓人に向いています。

  • 上手くいっている繁盛治療家の方法を、そのまま取り入れて手っ取り早く成功したい
  • 月商の限界を感じているが、何をしていいか分からない
  • 自分の治療院経営に落とし込める「実践できる」ノウハウが欲しい。

こんなことを考えたことがある人にはピッタリの教科書です。

本セミナーを受けて、教科書を読んでいただくだけで、最速で繁盛治療家の仲間入りが出来る!という状態になることができます。

※こちらの特典はオンライン配信時にPDFファイルで配信します。

特典2

イヤな顔1つせずに喜びの声が頂ける秘訣を公開!

クチベタ先生必見!マネするだけで患者さんの喜びの声が自然と集まる
『極秘マニュアル』(19,800円相当)

「患者さんに声を貰うのが苦手だ…」
「お願いするのが悪い気がしてなかなか頼めない…」

これはそんなあなたにオススメしたい映像です。

内容の一部を紹介すると…

  • 1回も声を貰えなかった先生でも、1ヶ月に最低4個の声を貰えるようになった秘密
  • 患者さんの声がたった1個しかなくても、新規患者さんをザクザク集める方法
  • 【注意】”こんな”治療院さんは、『毎日』新規患者さんの集客を取りこぼしています…
  • 「絶対に公開しないでくれ!」繁盛院の先生から45分も”クレーム”を受けた理由
  • 100院中3院しかできていない”正しいビフォーアフターの見せ方”とは?

など、お伝えする情報や方法、ノウハウは全て効果実証済みです!

なので、このマニュアルのノウハウをそのままマネして頂くだけで、新規患者さんの不安を解消でき、たくさんの患者さんからお声を頂く事ができるようになるでしょう。

※『豪華特典その2』は、購入者様限定サイトからセミナー映像をオンライン形式にてお渡しいたします。

特典3

チラシ、HP、店頭集客にも有効!
すぐ使えるキャッチコピーのテンプレート集

キャッチコピーとは、チラシやHPを作成するうえでも最も大事な要素といわれる、患者さんの注意を引くための言葉です。
キャッチコピーを作ったことがある先生なら分かると思うのですが、なかなか良いキャッチコピーが思いつかなくて困ったことはありませんか?
キャッチコピーをどのように書けばいいのか分からない…
患者さんにとってどんなワードが魅力的なのか知りたい…

そんな先生必見!マネをするだけで簡単に集客できるキャッチコピーが書けるテンプレート集をご用意しました。

実際に試して来院率の高かった効果実証済みのキャッチコピーをご紹介しますので、
これをマネするだけで新規患者さんの来院数を飛躍的に向上させることができるでしょう。

あなたはもう、難しくキャッチコピーを考える必要は一切ありません。
あなたの院のコンセプトや、集めたい患者さんにマッチするキャッチコピーをテンプレート集の中から選ぶだけです。

しかも…

整骨院・接骨院用、鍼灸院用、などコンセプト別にお渡しするので、
あなたの院にぴったりのすぐに効果を上げるキャッチコピーを見つけることができます。

テンプレートをあなたの院の内容に当てはめて
HPやチラシから新規患者さんをザクザクと集客してください。

※『豪華特典その3』は、購入者様限定サイトからダウンロードできます。

特典4

初めての先生でも安心して
チラシ製作業者を見つけられる
「オススメ業者一覧」

あなたは、作成したチラシの印刷を業者に依頼したい、腕の良い製作業者を探したいと思ったときに…
「どの会社に外注するのが一番いいんだろう…?」と悩んだ経験はありませんか?
数あるチラシ製作代行業者の中から、自力で優良な外注先を見つけだそうと思ってもなかなか難しいですよね…。

そんなあなたのために、私が治療家の先生のために厳選した、『チラシ製作オススメ業者一覧』を特別にプレゼントいたします。
コレさえあれば、チラシが初めての先生でも安心して製作業者を見つけることができます。

もしも、あなたが

「業者なんてどこを選んでも一緒でしょ…」
「価格の安いところに任せるようにしているから」

と思っているとしたら大変危険です。業者選びを侮らないでください。

クオリティーの低い仕事をされたり、依頼主を平気で裏切る悪質な業者はいくつもあります。
「安かろう悪かろう」とはよく言ったもので、価格の安さだけで外注業者を選んでしまうと、後でしっぺ返しをくらうことが多々あります。
あなたにはそんな失敗は経験して欲しくありません。費用を抑えながら良質な業者に製作してもらうためにも、ぜひ私が厳選した『チラシ製作オススメ業者一覧』を無料で手に入れてください。

※『豪華特典その4』は、購入者様限定サイトからダウンロードできます。

特典5

反応率を計測しながら確実な分析ができるようになる!

新規患者の反応を分析するツール

治療院経営をするうえでは、とにかく患者さんの数を計測することが重要です。

しかし、そうは言われても、
「何をどう計測したらいいのか…」
「なんだか難しそう…」と不安に思われる先生もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな先生のために、ただ何も考えずそのまま数字を入れていくだけで、あなたの治療院の集客状態が丸分かりになるツールを用意しました。

このツールを取り入れれば、あなたの経営状態を正しく把握できるようになるので、誰でも簡単に戦略を立てられるようになります。

反対に、この「数字を計測する」ということができるようにならない限りはあなたの院の売上を安定させることは難しいと思ってください。

なぜなら、数字を計測していない場合、上手くいった理由、上手くいかない理由が正しく分析することができず、「なぜ、うまくいかないのか…」という不安から抜け出すことができないからです。

治療院経営者として絶対に手に入れておくべきツールです。ぜひこの機会に手に入れて、あなたの治療院経営にお役立てください。

具体的な活用方法に関しては講義の中でお話します。難しいことは何もありませんのでご安心ください。
※『豪華特典その5』は、購入者様限定サイトからダウンロードできます。

35万円で教えていたノウハウ…
でも、あなたはそんなに払う必要ありません

今回公開している「新規集客マスターコース」で教える内容は、僕が実際に、最低でも参加費35万円の塾で公開した内容です。もちろん、それ以上の価値があるからこそ、多くの人がこの塾に参加したわけですが…(実際に受講生の247人のうちの85%が塾費用を回収”しています。)

そしていつも、ボクが運営している塾では5ヶ月かけてこの内容を教えています。しかし中には、

「今すぐに売り上げを立てたい、悠長に5ヶ月もかけている時間はない…」
「地方に住んでいるため、毎回交通費をかけて塾に通うのは負担が重い…」
「院を休んで通わなければならないため、塾に通う時間が取れない…」

といった先生方の声をいただくことも多数ありました。

そこで、そんな先生方のために、時間をかけずともたった2日間で、
売上を上げるために必要な新規集客のスキルを全て身につけられるこのセミナーを企画しました。

それではここで、このセミナーの価格をお伝えします。

今回このセミナーでお伝えするのは、数多くの治療家の先生が実際に35万円を払って手に入れてきた新規集客ノウハウなので、今回も35万円をいただくのが妥当ではないかと考えました。
あまり安売りをしてしまうと、過去に受講してくれた先生方への不義理になってしまいますよね。

ですが…ボクは、「もし35万円で募集したとしたら、今すぐ売上を上げなければならず本当に困っている先生方は参加することができないかもしれない…」とも思いました。
本当に困っている先生方のためにならないのであれば、このセミナーをやる理由はありません。

そこでボクはもう一度数字とにらめっこをして、このセミナーの価格について悩みに悩みました。

そして今回だけ特別に、セミナーが2日間の開催であり講師のボクが割く時間が5ヶ月の塾よりも少ないことも考慮して…
また何よりも、売上が伸びずに悩んでいる先生が治療家としての人生を変える価値ある一歩を踏み出しやすいように、このページを見ているあなたに限り、価格を大幅に修正し、たったの89,800円で招待することに決めました。

もちろん、2日間だからといってノウハウの出し惜しみはしません。2日間で35万円で教えている新規集客ノウハウを全て手に入れていただけるよう、凝縮して体系的にお教えいたします。

ですが…ちょっと待ってください。

もしかするとあなたは、いきなり89,800円の出費が必要と聞いて、この価格でもまだ参加を迷われているかもしれませんね…

そんなあなたのために、なんとたったの月3,742円(24回払いの場合)でこの講座を受講する方法をご用意しました。もちろん、先生の状況に応じて分割回数は選べます。

少し考えてみてください。このセミナーに参加すれば次の日から利益を出すことが可能です。その利益は月3,742円どころかその何十倍の利益をもたらすことでしょう。

仮に、このセミナーに参加することで、仮に月の利益が10万円アップすると、年間120万円の利益です。いかに費用対効果がいいかをご実感いただけることと思います。

ほんの少し先行投資をするだけで、『一生患者さんの予約が絶えない繁盛院』を創ることができるようになったとしたら、どれほどあなたの治療家人生に大きな変化をもたらしてくれるでしょうか?

ただし、この料金で新規集客のノウハウを全て手に入れるチャンスは4月18日(水)までとなります。定員は40名のみです。
すでに多くの申し込みをいただいている関係上、定員に達し次第予告なく募集が終了する可能性があります。少しでも迷われているのであれば、ぜひお早めにご決断ください。

(※カード会社によって分割回数、分割手数料は異なります。)
(※返金保証はありませんので、内容に納得の上ご参加ください。)

新規集客完全マスターコースの
詳細はコチラ↓

開催場所 東京都内
※申込み頂いた方だけに後日会場の詳細をお伝えいたします。
開催日時 2日間のセミナーです

<新規集客完全マスターコース:先着40名様>
【1日目】6月2日(土) 10:00 開始/20:00 終了
【2日目】6月3日(日) 10:00 開始/18:00 終了

※遠方からいらっしゃるお客様におかれましては、宿泊施設は各自でご手配頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。
※一日目終了後は懇親会も予定しております(任意参加)
懇親会をご希望される方は当日お支払い下さいませ。(費用4000円程度)
※お申込みを頂いても参加人数が最少施行人数に達しない場合は開催を中止する場合がございます。予めご了承下さい。
定員 先着40名様限定

あなたに合ったプランで始めることができます

オンライン教材だけで学ぶ
69,800円(税別)
  • 遠方に住んでいる先生、日程の都合がつかない先生でもパソコンやタブレットで受講できます
オンライン教材だけで学ぶ

オススメ!

新規集客マスターコースに参加する
89,800円(税別)
  • その場で参加して受講することで、あなたの院の悩みを早野塾長に直接質問できる
  • あなたの院のHPやチラシの添削を受けられる
  • ライバル状況を分析する事前課題があるので、ライバルに勝つための最適な戦略を見つけることができる
  • 後日オンライン講義もプレゼントするので、家に帰ってからも復習することができる
新規集客マスターコースに参加する

Q&A

集客やマーケティングの知識が無くても本当に大丈夫でしょうか?
はい、まったく問題ありません!私がこれまで主催してきた勝ち組治療家養成 個別指導塾では、何をやっても売上が上がらず廃業寸前の先生もいました。むしろマーケティングのマの字も分からないような初心者の方がほとんどでした。しかし、このファルコン集客メソッドでは、初めての先生でもどのように学べば結果が出るのかを「具体的に学べる」内容となっていますので、今知識がなくて不安がある先生でも安心して参加することができます。
保険施術のための集客方法も教えて頂けますか?
接骨院・整骨院・鍼灸院の保険施術に関しては、ホームページを中心としたWEBでの集客に特化することになります。保険施術によるチラシでの広告活動は、効果が見込めませんのでお伝えすることができません。もしチラシをやられるようでしたら、各種法令に従い、整体院併設による自費治療での集客をして頂くことになります。整体院併設につきましては、お住まいの地域の保健所にお問い合わせください。法令順守の講義に関しては、今回の講座の内容に含まれておりませんので、あらかじめご了承下さい。
返金保証はありますか?
ダメだったら返金してもらえばいいや、という態度では他の参加者のご迷惑にもなりますので、返金保証は付けていません。
事前課題をやらなければセミナーには参加できませんか?
いいえ、必ずしも事前課題をやらなくても大丈夫です。事前課題と聞くと、何やら難しいことをしなくちゃいけないのか、とか、そんなのやってる時間が無い…と心配になられるかもしれません。しかしご安心下さい。この課題は、あなたの院(または自宅)に撒かれているチラシを一カ月間集めてもらうだけのものです。地域によっては膨大な量になりますが、しかし、この収集したチラシがあなたの集客を加速させる秘訣となります。これらのチラシを分析して、あなたの院の集客力を上げる方法をセミナー当日にお教えしますので、できれば課題を行ってから参加されることをオススメします。(※セミナー当日にチラシを持参する必要はありません。また、セミナー終了後から収集を始めても問題ありません。あなたのペースで行ってください。)

今、あなたの目の前に
2つの道があります
どちらを選ぶのもあなたの自由です

あなたには今、2つの道があります…
1つ目の道は、今のまま自己流で経営をすること。いきなり売上が上がり始めると、周りの人間関係も一気に変わってしまいます。あなたが今の状態のまま、マイペースにゆっくりと治療院経営をして行きたい。そう思うなら、これまでどおり、こちらの道を進む方がいいでしょう。

もう1つの道は、この「新規集客完全マスターコース」に参加して、すぐに売上を2倍、3倍にする道です。あなたは一生使える新規集客のノウハウをたった2日で手に入れて、これから一生使い続けることができるので、集客の不安にさいなまれることなく、すぐにあなたの欲しい収入と、自由な時間の両方を手にすることができるでしょう。

どちらの道を進むのか、それはあなた次第です・・・

今すぐに新規集客の不安から
永遠に解放されましょう
※招待は4月18日(水)まで

新規集客マスターコースに参加する オンライン教材だけで学ぶ