直接指導のチャンスは7月26日(木)まで
Loading...

※各会場の定員に到達次第 受付終了となりますので、
ご検討されている方は是非、お早めにお申し込みくださいませ。

開催日 開催時間 開催場所 残席
7月25日(水) 10:00~13:00 東京 満席
7月25日(水) 14:00~17:00 東京 満席
7月29日(日) 10:00~13:00 大阪 2人
7月29日(日) 14:00~17:00 大阪 9人
7月30日(月) 10:00~13:00 大阪 6人
7月30日(月) 14:00~17:00 大阪 8人
8月2日(木) 10:00~13:00 東京 8人
8月2日(木) 14:00~17:00 東京 8人
8月5日(日) 10:00~13:00 東京 満席
8月5日(日) 14:00~17:00 東京 2人
追加開催 8月8日(水) 10:00~13:00 東京 3人
追加開催 8月8日(水) 14:00~17:00 東京 6人

※7月26日(木)までの限定公開です。

※会場の詳細につきましては、お申込み頂いた方にご連絡差し上げます。

今すぐ席を確保する ≫

一足先に早野塾長の指導を受け
繁盛院に駆け上がった先生の
喜びの声をご覧ください。

入塾前はどのような状態でしたか?
とにかく、新規集客をやっても、何をやっても結果が出なくて悩んでいました…。
集客経路は、開業する前に務めていた院からの既存患者さんと、身近な人脈からの紹介のみ。
どちらもそう多くはなく、実質ほとんど集客できていない状態でした。
結果、経営状況は赤字続きで借金が増えるばかり…資金繰りも厳しくなってきた頃でした。
かといって何もしていないかといいますと、そんなことはないんです。
他の経営塾にも行って勉強していましたし、毎日毎日いろんな施策を考えては、それがいいのか間違っているのかもわからず迷走していました。これだけやっても上手くいかず、生活することが出来なかったんです。
情けないですが、妻に生活を支えてもらったり、お金を借りたりして何とかすれすれのところで生活をつないでいました。
入塾後、どのようなことに取り組みましたか?
まず、患者さんに対するコミュニケーションを変えました。
患者さんをよく観察し、たくさんお話を聞きだすことを意識するようになりましたね。入塾前は、患者さんが笑ってくれるのが嬉しくて、「どうしたらウケるかな」ということばかりを意識してしまっていたんですね(笑)
でも、これって本当に大切なことではないということを、授業の中で気づかせていただきました。
大切なのは、自分がベラベラ話すことではなく、「聞き役」になることだったんです。
そして、患者さんの状態や悩み、生活環境などについてひとつでも多くのことを聞き出して、施術に生かすこと。
これが、治療家にとって本当に必要なコミュニケーションスキルなのだと思います。
このことについて教わり、実践した結果、売上が26万円から倍の63万円になりました。
授業の感想はいかがでしたか?
不安な状態でやっていた頃と比べて今は、先生から教わったことを忠実に、信頼、安心しながらやっているので、確実に結果を出すことが出来たのだと思います。
また、同じ期の塾生の存在もとても大きかったです。塾生とシェアをしていく中で、上手くいく方法が明確になることが多かったので。
そして、わたしが今まで受けてきて、結果を出すことの出来なかった経営塾と、勝ち組塾との圧倒的な違いは、
「きちんと順番に沿って教えてくれるか否か」の差ですね。
早野さんに出会って、今までの自分が何故上手くいかなったかがはじめて分かったんです。
知識ばかりを見につけて、順番について何も理解できていなかったんですね。塾長はよく経営を料理に例えますが、材料がそろっていたとしても、手順を間違えたら全く違う料理になってしまいますよね。
経営においてもこの「順番を守る」ということがいかに大事かについて教えてくれた先生は、早野さんははじめてでした。
早野さんに出会えて、本当の経営スキルを学ぶことができ、どん底だった人生から這い上がることができて本当に良かったと思います。

入塾前はどのような状態でしたか?
塾に入る前にも、DVDやノウハウ本で経営について学んでいました。我ながら、わりと勉強熱心なほうだったと思います。しかし、それが全く売上に反映されないんですね…。
学んだことをそのまま実行しても成果を出すことが出来ずに、「自分の何が悪いのか分からない…。」と、途方に暮れていました。そんな状態なので、月商は20万円しかありませんでした。
そのうち、毎月かかる家賃は7万円。その他もろもろの経費を考えると、月に12万円の固定費がかかっていたので、実質月収8万円の生活しかできませんでした。
努力をしているのにも関わらずみじめな生活を強いられる無念さは、筆舌に尽くしがたいものがありましたね。
入塾の決め手は何でしたか?
誰か、「ここが違っているよ」と、教えてくれる人が欲しいとずっと思っていました。
そして、この塾の「個別指導塾」というタイトルを見たときに、「これだ!」と思いすぐに入塾を決意しました。
個別ということは、個々に寄り添って教えてくれるに違いないと。
金額については少し躊躇しましたが、これでだめだったらもう諦めようと決心し、入塾を決意しました。
授業の感想についてお聞かせください
一番嬉しいのは、不安がなくなったことです。
売上の作り方の型を体系的に学ぶことができたので、今後売上が大きく下がることはもうないと思います。
また、月商50万円という数字に対しても。塾に入る前は本当に50万を超えることなんて出来るのかな思っていましたが、今は50万を下回ることがありえないなという感覚に変わりましたね(笑)
どんな先生におすすめですか?
塾に入る前の僕のような、経営に苦しんでいて、自分で勉強したけれど上手くいかない先生にはぜひおすすめしたいですね。

入塾前はどのような状態でしたか?
田舎というのもありまして、やはりなかなか売上が伸びていかず、月商は平均で見ると20万円程度。
固定費を抜きますと、サラリーマンよりも低い月収でした…。
もともと脱サラをして開業していただけに、辛かったですね。
勉強はしていたのですが、想像していたよりも上手くいかないという現実に突きつけられました。
入塾の決め手は何でしたか?
きっかけは一通のメールでした。
勝ち組塾について書かれていて、僕と同じような境遇の先生が月商50万円を成功している例を読んで希望を持ったことですね。
はじめは半信半疑だったのですが、もしかしたら本当に達成できるのかもしれないと。
また、一番の魅力は訪問コンサルをしていただけることでしたね。訪問してくださり、実際に現場を見て改善点を教えてくれるということで、そこまでしてくれる経営塾はなかなかないなと思ったので、それが決め手になりました。
売上が上がってない状態だったので、塾の費用を捻出するのは少しためらいましたが、覚悟を決めて入塾を決意しました。
授業の感想はいかがでしたか?
他の塾生と一緒に授業を受けるので、刺激を受けたことで、前よりも行動スピードが速くなったことがひとつの大きな変化でしたね。
みなさん頑張っていて、わたしも負けていられないな、という気持ちになりました。
具体的に取り組んだ施策としては、ポスティングが一番大きかったです。チラシのテンプレートを頂き、それを使ってポスティングを行ったところ、3000枚まいて、問い合わせ22人、来院19人を獲得することができました!
正直、チラシでここまで集客できると思っていなかったですね
自分で普通のチラシを作ってまいていた頃は、1人も集客できなかったこともありましたから。
また、新規で来られた19人の患者さんに向けて、回数券の販売を行いました。
すると、そのうちの約半分の10名の患者さんが回数券を購入してくれたんですね。
そこでさらに売上を立てることができ、入塾してわずか3ヶ月目で売上は54万円を超えました。
受講費は一発で回収することができましたね。
どんな先生におすすめですか?
わたしと同じように一人治療家で、独学で経営を学びながら試行錯誤している方にはぜひオススメしたいですね。
一人でやっていてもなかなか間違いを正すことができませんから、間違いを見つけてきちんと教えてくれる、コーチのような人を見つけるのはすごく大切だと思います。
わたしにとって、早野さんはそのような存在の人でした。
もし今成果を出せずに悩んでいるのなら、早野さんから経営を学び、コーチになってもらうべきだと心の底から思いますね。

入塾前はどのような状態でしたか?
塾に入る直前の月商は5万円ほどでした。
入塾の決め手は何でしたか?
実は、私、2期も受講してるんです!そして、2期が終わった直後に目標の50万円は達成してました!でも、もっともっと売上をアップしたいと思ったので、3期も続けて受講することにしました。
入塾にあたり不安なことは何かありましたか?
関東圏ではないので、交通費も考えると、ちょっと覚悟のいる金額なんです・・・。なので、最初の頃は、「もし思ったような結果が出なければ、全部なくしちゃうんだな」という不安もあったんですけど、2期受けて3期目のときは、もう全然不安なかったです(笑)絶対に大丈夫って思ってました!
入塾後大きく変わったことは何ですか?
ひとり治療院って孤独じゃないですか?でも、入塾して、治療家さんの仲間が出来たので、安心感が生まれて、今までの悲壮感とか孤独感から解放されました!売上も最高で約76万円達成しました。
授業の感想はいかがでしたか?
やっぱり大きな初期投資です。それなりに覚悟が必要な金額でした。でも私は受講料を、回収できるくらいの成果を上げることが出来るくらいの授業内容でした!
どんな先生におすすめですか?
「売上が上がらなくて困ってる・・・」「自分がどうしたらいいかわからない・・・」という状態の先生方におすすめしたいです。金額など考えると勇気の要る選択だと思いますが、今までの自分じゃ気づかなかったところが、何か見つかるかもしれないなって気持ちで思い切って飛び込んでみられるのも現状を打破する1つの手だと思うんです。

入塾前はどのような状態でしたか?
PPC広告によってホームページにアクセスを集めて、新規集客を行っていたんですけどれも2ヵ月連続で、そこからの集客が1名を下回るという状況になってしまいました。それまでも決して経営状況は良くなかったんですが、ますます悪くなりまして、このままだとまずいという状況で参りました。PPC広告に8万~10万円入れていたにもかかわらず、特に売上が悪かった2ヵ月間に関しては月商30万円前後をうろうろしてましたね。問題なのは平均値っていうより売上が急降下していることでした。結局、新規集客に頼ってたわけなんですよね。売上が溜まっていくという感覚っていうのは、常になくてダダ漏れなわけですよ。だから、溜めても溜めても不安でした。例えある月がやたらと良かったとしても「どうせ次の月は落ちるんでしょ」みたいな風に常に思ってました。
入塾の決め手は何でしたか?
ランディングページを見て、「非常に高い確率で皆さん結果を出されているんだな」と。「自分もその中に加われるのではないかな」という思いを持ちましたね。
入塾にあたり不安なことは何かありましたか?
塾に対する不安は特にありませんでした。
入塾後大きく変わったことは何ですか?
初め60万円台から上がっていきまして、最終的には90万円突破したところまでいって、しかも例年であれば、やや売上が落ち込む時期に最高売り上げを達成したということで、その辺はすごく「今後もこれでいいんだ!」みたいな自信になりましたね。
授業の感想はいかがでしたか?
建物の内装であるとか、そもそもどこに立地を選ぶかとか、店舗そのものの問題というものについて含まれていたっていうのが、ものすごくありがたかったですね。入塾後の変化や塾の内容を考えると、入塾の段階では「これはギリギリ出せる…」っていう感覚の受講費でしたが、結果終わってみてですね、「これは安く上がったな!」という風に思ってます。
どんな先生におすすめですか?
経営に関する知識が断片的でバラバラになっている人にはおススメです。この塾に入ると、経営がバラバラだった知識が一連の流れになり、順番が出来てきます。なので、あることをやっているときに他のことが気にならなくなってきます。そうすると、1つことをめちゃめちゃ落ち着いてやれるっていうことになりますので、当然成果も上がりやすくなります。

入塾の決め手となったポイントを教えてください。
マーケティングや経営を勉強してみたかった。
入塾を決断する際に、不安に感じたこと、躊躇したことがあれば教えてください。
入塾費用が、塾の内容と見合っているのか? 教えていただいた事が、自分にできるかどうか? この2点です。
入塾され、一番良かった点、または学びになった点お聞かせ下さい。
1.昨今、「資本がある大手チェーン店」が数多く治療院業界を席巻している中、「個人事業主」はどう立ち向かっていかねばなないのか? 「個人事業主」である私達に、対「資本がある大手チェーン店」の経営方法・戦略を1から教えていだけた事です。

2.個人の悩みに対し、塾長の個別訪問・月1回スカイプコンサル。同じ悩みを持つ塾生「仲間」が、できた事です。
入塾していなかった場合、今現在、どうされていると思いますか?
今でも出口の見えないトンネルをさまよっていたと思います。最悪、閉院していたでしょう。
どんな治療家さんにお薦めしたいですか?
個人経営で一人で悩み、誰にも相談できない、他のセミナーに参加しても成果が得られない先生方、この塾に入塾すればあなたのどんな悩み・不安でも塾長が的確な答えで解消してくれるだけでなく、今後一生付き合える「仲間」ができます!

入塾の決め手となったポイントを教えてください。
追伸で書かれていた塾長の生い立ちの部分が決め手でした。
入塾を決断する際に、不安に感じたこと、躊躇したことがあれば教えてください。
金額です。今までのセミナーでは、払ったことのない金額でしたので、返済していけるか、不安でした。
入塾され、一番良かった点、または学びになった点お聞かせ下さい。
マインドセットです。
売上を上げる一番簡単な方法 →値上げ チラシは販路、がら空き 人がやらないことを、続けた人が勝ち。
入塾していなかった場合、今現在、どうされていると思いますか?
かけ持ちをしていた仕事、ルートイン(ビジネスホテル)のバイトを今も続けていたと思います。
どんな治療家さんにお薦めしたいですか?
生活に困っている治療家さんですね。人生を変えたいんなら、腹をくくって行ってみたら?

入塾前はどんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
当然、集客の面で、悩んでいました。 せめて、月50万は上げたいと思っていました。
入塾の決め手となったポイントを教えてください。
所属している業界団体のセミナーでは、学術的な内容ばかりで、経営や集客に 関するセミナーは皆無に等しく、プロの経営コンサルタントの講義が受けられる こと、また、クドケンさんからのメルマガなどで、早野先生を知っていたこと。
入塾を決断する際に、不安に感じたこと、躊躇したことがあれば教えてください。
受講料に見合った内容なのか、また、小生はたぶん受講生の中でも最高齢なので、 はたして受け入れてくれるかどうか。
入塾され、一番良かった点、または学びになった点を3つほど教えて下さい。
①本当の経営学、並びに効果的な集客法が学べたこと。
②新規患者をリピートさせる方法、また、それが患者のためになることを再認識させていただいたこと。
③施術法は違っても、同じ目的を持つ仲間ができ、彼らと、情報交換のできる場ができたこと。
④さらに、小生開業40年ですが、この40年間、俺はいったい何をしていたのか、つくづく反省させられたこと、また、もう10年早くにこんなセミナーがあったらなあ、とつくづく思いました。
入塾していなかった場合、今現在、どうされていると思いますか?
依然と同じく集客に頭を悩ませ、あきらめの境地にはいっていたと思います。
どんな治療家さんにお薦めしたいですか?なんと言って薦めますか?
セミナー内容の半分、3分の1でも前向きに実践すれば、必ず成果が得られます。また、長い目で実践していけば、必ず、かかった受講料や交通費、それ以上のものが得られるので、先行投資と思うべきですね。

経営の悩みを 直接 私に
相談しに会いにきてください

対面コンサルティングは3時間という短い時間ではありますが、先生の経営状況を脱却し、理想の売上を目指していただくためにも、一切手を抜かずに経営指導させていただきます。

もし先生が、

このような状態でも、月商50万越えは全く不可能じゃありません。
先程、塾生の声の中にもあったように、過去の塾生の中にはこのような状態の先生が多く、

「一生懸命頑張っているのに、なぜか結果が出ない…」

と思い悩んでいる先生ばかりでした。

あなたも同じように悩んだことがあるかもしれません。
でも、どうかご安心ください。

「ボタンを掛け間違えているだけ」
原理変則に則り正しく直せば
月商50万越えはあっという間です。

「やるべき順番」と「タイミング」がズレているため、
シャツのボタンのようにボタンをかけ間違えているため、
本来得られたはずの結果が得られず、多くの先生が経営難に苦しんでいます。

実際にこのズレを直すことで、総勢223名の塾生たちが半年で売上アップを実現しています。(月商50万超えを100万達成など成功を自分の手で掴みとっています)

ただ、この「やるべき順番」と「タイミング」がズレている事実は、
気付きにくく、ほとんどの先生は自分で気づくことができていません…

ですので、私が一人一人の先生の”ボタンの掛け違え”を直し、長期的に発展していけるように、今回この勝ち組治療家塾 体験セミナーを企画しました。

これらの中で1つでも悩まれているなら、
ぜひ私に会いに来てください

新規集客

新規集客に困らなくなる売上げの仕組み作りなど

リピート対策

リピート率80%を継続させる秘策など

回数券・プリカ

期的に売上を安定させる回数券の導入方法など

月商50万円超え

田舎、裏路地、マンション3階… どんな悪立地でも半年で月商50万越えするメソッドなど

月商100万を目指す

過去塾生で月商28万円→月商92万円を達成した秘策など

新規に依存しない
売上の仕組み作り

新規が少なくても高月商を維持できる仕組みの作り方など

問診トーク

リピート率80%を安定させるトークスクリプトの作り方など

開業準備

開業から1週間で売上60万越えするための開業準備と戦略など

単価アップ

患者さんに喜ばれながらできる価格アップの施策など

自費移行・導入

自費を導入して保険診療からスムーズに脱却する方法など

集客イベント開催法

1営業日で売上540万を達成したイベントの開催方法など

院のコンセプト設計

患者さんが魅力を感じるコンセプト設計の仕方など

3時間だけ私にください
あなたの院が今最もやるべき課題を
私が直接お教えします

こんにちは、勝ち組治療家養成 個別指導塾 塾長の早野隼翔です。

最後までこのページをご覧いただきありがとうございます。

最後の最後に僕が「なんで勝ち組塾を開催するのか?経営に悩んでいる方にアドバイスするのか?」そのルーツをお話しします。

今では、治療家さんへの経営塾や一般企業のコンサルタント、相談役など活躍していますが、何も最初から活躍できていたワケではありません。あまり自慢ではありませんが、昔じは「経営」についてとても苦しい想いをしました…

倒産、夜逃げを経験する幼少期――

僕が7歳の頃、両親の事業が倒産に追い込まれました。

それなりに大きな家に家族と愛犬と一緒に暮らしておりましたが、
目を覚ましたら6畳1間のボロアパートにいたことを鮮明に覚えています。

風呂は無く、トイレは共同、電話は隣の家と切り替えスイッチで繋がれたモノを共用していました。

一夜にして生活が180度変わり、
大好きだった友達も、大切にしていたおもちゃも、可愛がっていた愛犬のハリーも、

一夜にして全てを失いました。

崩れいく家族、悪夢のような毎日――

その後、父は55歳で赤帽の運転手、母は仕事にヤル気を無くしてパチンコ三昧。

母と一緒に出かけては、僕を喫茶店に置いて母はパチンコに…
数時間、水を飲んで待っていた日々を思い出します。

家庭にいればギスギスし、学校に行けば転校生としてイジメられ、
どこにも居場所が無くて悪夢のような毎日でした。

「なぜ、こんなことになったのだろう…?」

と幼いながら不思議な気持ちでいっぱいでしたね。

でも、今ならその理由が分かります。

なぜ、倒産に追い込まれたのか?
なぜ、両親のお店は上手く行かなかったのか?
なぜ、僕たち一家は転落してしまったのか?

その理由が、あの時知りたくてしょうがなかった理由が、今なら分かります。

幼少期の僕のような悲しい経験をしてほしくない――

それは、、、

経営や集客について何の知識も無くお店さえ開いていたら、お客さんが来ると真剣に思っていたからです。

いいものがあれば勝手に売れていくと考えていたからです。

残念なことですが、今でもこの様に考えている方はたくさんおられます。

一生懸命勉強しその努力を開花させようと頑張っていても何からやっていいのか分からず、行動がとまり、そして思考がとまる、、、

その結果、何もすることが出来ずお店が潰れていく。

このような方が本当に多くいらっしゃいます。

この、現実を少しでも何とかしたいと想い、僕はこの経営コンサルタントという道を選びました。

「先生にも、先生のご家族にも、幼少期の僕のような経験をして欲しくない――」

安定した経営で幸せな日々を歩んで欲しいのです。

どんな先生にも”繁盛治療家”の道は必ずあります――

そして今回、より多くの方に塾のことや、どんなに悪立地や崖っぷちの先生にも、現状を一変させる”道”があるということを知って欲しく、体験セミナーを企画しました。

少しでも現在の状況から脱出し、先生が描かれている夢の実現をお手伝いが出来ればと思います。

一人で出来なければ、僕や仲間がいます。同じ目標や志を持った仲間です。

今度こそ勝ち組といわれる「繁盛治療家」として、安定して明るく幸せな日々を手に入れましょう。

やる気に満ちたあなたと出会えることを楽しみにしています。

※各会場の定員に到達次第 受付終了となりますので、
ご検討されている方は是非、お早めにお申し込みくださいませ。

開催日 開催時間 開催場所 残席
7月25日(水) 10:00~13:00 東京 満席
7月25日(水) 14:00~17:00 東京 満席
7月29日(日) 10:00~13:00 大阪 2人
7月29日(日) 14:00~17:00 大阪 9人
7月30日(月) 10:00~13:00 大阪 6人
7月30日(月) 14:00~17:00 大阪 8人
8月2日(木) 10:00~13:00 東京 8人
8月2日(木) 14:00~17:00 東京 8人
8月5日(日) 10:00~13:00 東京 満席
8月5日(日) 14:00~17:00 東京 2人
追加開催 8月8日(水) 10:00~13:00 東京 3人
追加開催 8月8日(水) 14:00~17:00 東京 6人

※7月26日(木)までの限定公開です。

※会場の詳細につきましては、お申込み頂いた方にご連絡差し上げます。

今すぐ席を確保する ≫