米澤先生の「揉まない」「押さない」「力を加えない」という彼の治療法に、私は非常に共感をもっています。

私個人の考えとして、一般的な押して(指圧して)治すという方法は“その場しのぎ”で効果が出づらいものだと考えています。

実際に、周りの声を聞いてもその場では少し良くなるけど、結局また痛くなるという話をよく聞きます。

ただ、医療とは違い徒手療法や手技は、学術的に効果を証明するのは非常に難しいものです。

「どれが本物か」判断しにくいため、その思想や考えに疑いの意見が出るのも理解できます。

では、どうやって“良い手技”とするかを判断するならば…
どのくらいの患者さんを救ってきたか?という結果をみるしかないのではないでしょうか。

実際に痛みが軽減もしくは消失すれば良い手技ですし、なんの効果もなければ悪い手技と判断されても仕方ありません。

そして、その結果でみたとき、米澤先生の手技は素晴らしいものだと思います。
かくいう私も米澤先生の手技によって不調を治していただいたことがあります。

講演を終えた後、急な気持ち悪さ・立ち眩みに襲われた私を、米澤先生はその場で治してくれたのです。

私の講演にいらっしゃる方でも米澤先生の手技を受けて症状が改善したという意見も聞いていますし、信用しているので北海道在住で僕のクリニックを訪れることができないという患者さんに、米澤先生の治療院を紹介したこともあります。

また、先生の素晴らしい点をもう一つ上げるとすれば、これほど素晴らしい手技をお持ちにもかかわらず、食生活や普段の生の注意点についても詳しいことです。

手技療法だけにとらわれず、患者さんの体そのものと向き合って治療に挑む姿勢。

これも私が米澤先生を推薦する理由です。


米澤氏とは、今後中国での医療イベントにてコラボの予定があり
「どのようなどこまでの事を対応できるのか?」
「スゴイという噂が本物かどうか?」
それを見極める意味もあり、東京の彼の治療院にお伺いいたしました。

私はもう70歳を超えており、日々、意識してはいるものの、加齢により股関節或いは肩関節肘等に不具合が生じ…もう、痛み止めを服用した生活は仕方がないものと諦めてもおりました。

それが数分の手技で治ったというのは未だに信じられない気持ちです。

しかも、痛みは再発することなく、今日まで快適に過ごさせていただいているというのは紛れも無い事実です。私の辛かった時代は一体何だったのだろうと感じもしております。

手技の仕組みをお聞きし私自身も多くの患者様を診ている中で、是非修得したい技術です。

医療に力を入れている中国でも多くの方に受け入れられると思います。
ぜひ、日本の皆さまにも身に付けて頂くことを中国にてお祈り申し上げます。


私は今まで、医師・治療家・栄養管理師など…
医療従事者だけでも延べ100名以上を対象に塾を行ってきました。

その中でも、米澤氏は飛びぬけて賢いと感じております。
整体、マッサージの方などは頑張ってやっているけど、生命の心理に到達している人は少なく思いますが、中国古来を元にした彼の考え方は信用できます。f

世の中には、公になっていない裏の話が沢山あります。
それこそ、病になったら皆が求める薬が身体にとって害というのがいい例です。知っている人は知っているんじゃないでしょうか。

それらを知り、薬ではなく、徒手療法や食に注目し病気を治すというのが素晴らしい。
医療が本来向かうべき道は、彼が行っている治療と同じだと思います。


治療理論は、これまでの常識の180度逆をいくものでした。
治療家が整えるのではなく、整えるキッカケをあたえ患者さんが自然に整って治る。

まさに、自然治癒力を最大に引き出す治療法です。

私自身、実際に受けてみてしっかり効果が出るということ。そして、身体が素直に楽という感覚であったことは紛れもない事実です。

受ける前、「今、この場で効果が出る訳ない」と思っていた、長年の肩関節の可動域がわずか数分で広がるとは思いもしませんでした。


聞きなれない理論に、最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、治療家としてこの理論を学ばれて損はないと思います。

これからご紹介する治療法は…

・対応症状
ダウン症、脳障害などの“先天性障害”以外全て
・施術時間
最短15秒
・リピート
ほぼ100%(常に90%以上をキープ)
・施術料
15分3万2400円、60分12万円
・集客
クチコミのみ

という規格外の治療法です。

しかし、これだけの実績からは想像できないかもしれませんが…
この治療法は、どんな治療家さんでも今すぐ効果を実感していただける手技です。
※治療経験が浅い方、素人の方、主婦・サラリーマンなどの一般の方でも使えます

「これを知らなかったら、治療家として後悔する」そんな声も多い治療法ですので、ぜひ、最後までご覧ください。


どんな症状でも、やることは2回息を吸いながら●●するだけ。

症状によって、ここはこうして、この角度で、この強さで…
そんなまどろっこしいことを考える必要は一切ありません。


「そんな都合のいい治療法があるわけない」

そうお思いになったでしょうか?

確かに、常識的に考えればそんな手技はありません。

ただ2回、息を吸うだけで、あらゆる慢性痛をはじめ、難治症やウイルス性の症状、外傷までもが改善したら誰も苦労しませんよね。

しかし、今回ご紹介する治療法は普通のテクニックとは違います。
この治療法は、今から5000年以上前に裏舞台でのみ継承されてきた、ある武闘をもとに生み出された日本で唯一の治療法です。

まだ信じられないかもしれませんが、この続きをお読みいただければ、これが真実であることをご納得いただけると思います。

では、具体的にどのくらい結果が出せるのかというと…



「100%出産に導ける手技」

この治療法は、10名中10名の不妊症患者さんが3ヶ月以内に懐妊し、1年以内に出産した治療法です。

しかも驚くべきは、不妊患者さん10人に対し、最大でも3回しか治療せずに出産へと導いている治療効果の高さです。

なぜこのような、にわかには信じがたい結果が出せるのか?
その秘密は、この治療法が1回の治療で、滞っていた全身の血流をよくすることが出来るからです。血流良好な方が妊娠しやすく、不妊症患者さんは血流の悪い方が多いというのは有名な事例です。

著名人のため匿名でのご紹介になりますが、実際に治療を受けて出産された不妊患者さんの声をご紹介させていただきます。


いかがでしょうか。

初診来院時、たった1回15分程の治療を行った結果、翌日来院してもらうと目に見て分かるほど腫瘍が縮小しています。

まるで「魔法」のようと思われるかもしれませんが、これは特別な事ではありません。

この治療法自体はちょっと応用的な内容も含まれていますが、今回ご紹介する手技を使っていただくことで近しい効果を出すことができます。

まさに、患者さんの命すら救える治療法といっても過言ではありません。

薬やエネルギー治療、氣といった目に見えない力ではなく、手技でガンにまで効果を出すなんて、あなたはこんな治療法を見たことがありますでしょうか?(しかも、たった15分で…)

つまり、まとめると…


ウイルス性やガン、外傷に対してはそれなりの時間や練習が必要にはなってしまうものの、しっかり習得すれば、いずれはあなたの手でも治してあげることができるようになります。

一般的な腰痛、寝違えや肩こり、首痛、膝の痛みなど軽度なものなら1分もあれば十分です。

それこそ、慣れてしまえば15秒もあれば治せるでしょう。

たったそれだけで、まるで魔法にかけられたかのようにあらゆる症状がスーッと消えていくのです。

今、あなたはそう思われたのではないでしょうか?

その秘密は…

今回の治療法の基盤となっている、中国5000年の歴史をもつある武闘流派『訃幻流』の理にあります。

『訃幻流』とは、訃の知らせ、すなわち死を幻に変えることから名付けられた裏舞台で活躍した流派です。

しかし、死を幻に変える反面、その反対の敵を倒す能力も高いところから、あまりにも危険な流派として秦の始皇帝時代に表舞台に出ることを禁じられました。

そこから、今日にいたるまで、選ばれた者にのみ口伝にて継承されてきた幻の流派なのです。

しかし、あまりにも規格外の内容に、正直、にわかに信じられないというあなたの気持ちもわかります。

もしかしたら、「嘘だ」と思われているかもしれませんね。

そこで、まずは論より証拠。

実際にこの手技で人生が変わった患者さん達の声をご覧ください。


生後10ヶ月のころから小児マヒを発症し、右足に感覚がありませんでした。

火傷してもわからないくらいのマヒで、もちろん動かすこともできません。
そのせいで運動会も遠足も一度も参加できず、いつも悔しい想いでいっぱいでした…

また、年を取ってくると、右足に感覚がないせいで体のバランスが上手くとれなくなり、転んで骨折をしたり、ケガをすることが多くなってきました。

左肩に至っては2度同じ場所(鎖骨)を骨折してしまい、母の介護に追われてリハビリをさぼっていた結果、腕がほとんど上がらなくなってしまいました。

「左肩だし、放っておいても大丈夫だろう」と軽い気持ちだったのですが、本は読めない、頭は洗えない、歯みがきも出来ないなど、日常生活にまで支障が出だしたので日に日に危機感が募っていきました。

こんな生活から何とか抜け出さなければと…
全国津々浦々「ゴッドハンド」と呼ばれる治療院や病院を周り続けました。

しかし、どこに行っても改善されることなどなく、半ば諦めていたんです。
そんな時に、たまたま出会ったのが米澤先生でした。

当時の感想を一言でいうなら、次元が違うと思いました。

どこに行っても治らず、日常生活にまで支障をきたしていた腕が、たった1回治療を受けただけで、その場で治ったんです。それも、耳にぴったりつくまでに…。

さらに、腕だけではありません。

その後、セルフケアを始め何度か治療をお願いしていたら…

約60年付き合ってきた、小児麻痺で感覚を失った右足が、感覚を取り戻したんです!それと同時に、動かなかった足が少しずつ動くようになりました。

今では、歩けるどころか、軽く走れるようにもなりました。

「まるで夢みたい。本当に治るなんて…」と、驚いた当時を今でも鮮明に覚えています。

その後も、尾てい骨を強打し、痛みで一歩も動けなくなった時も、その場で痛みを抜いていただき、すぐに日常生活に復帰できるまでに快復させていただきました。

先生の治療を受けると、つい元気になりすぎちゃって沢山動いちゃうんです(笑)
米澤先生と出会ってから今日にいたるまで、本当に先生に助けられっぱなしです。

米澤先生なくして、私の元気はありません。

今の私があるのは、他でもない先生のお陰です。
先生、いつも本当にありがとうございます!


ある時から急に足が痛くなり、一向に治らず…
気が付いたら引きずって歩くようになってしまいました。

腰痛も同時に発症してしまい、寝ると翌朝は痛みで起き上がれないほどだったんです。

友人の紹介で、いわゆるゴッドハンドと呼ばれる先生の所や、名医と呼ばれる先生、オリンピックのトレーナのもとへ通い詰めました。

施術してもらった直後は、なんとなくよくなった気にはなるものの、翌日にはまた起き上がれない。

「このままではまずい」という意識はあったんですが、どうしたらいいかわからないという状態が何年も続いていました。

そんな中、家で調べ物をしていた時に、たまたま今回の治療法に出会いました。

本当は外にも出たくない状態でしたが、藁をもつかむ思いで、先生に自分の身体について相談しました。
すると、先生はたった一言…

「ふ~ん。じゃあちょっと手かして」

なんで腰じゃなくて手なんだろう?
と半信半疑で手を差し出しなにかされること約5秒。

正直、何をされているか分かりませんでした。

しかし、翌朝ビックリ!
なんと一発でベッドから起き上がれたんです!

この先生は本物だ。直感でそう感じました。

先生のもとに通いつめたかったのですが、当時お金もなかった私は、後日、有り金を全部はたいて「5分でいいので診てください」とお願いしにいきました。

すると5分後にまたビックリ!
あんなにガチガチで、有名な先生に無理と言われた筋肉がふにゃふにゃになっていたんです。

「普通がこんなにも嬉しいなんて…」
「どんな病院に行っても治らなかったのに・・・」
という今までの思いがこみ上げてきて、先生の前で泣いてしまいました。

この治療に出会えてなかったら、いまごろまだ体の痛みに苦しめられていたことでしょう。むしろ、「あれだけ有名な先生でダメだったなら…」と、全てを諦めていたかもしれません。

本当に先生には感謝してもしきれません!ありがとうございました。


私はもともと先天性股関節症で、左の股関節は亜脱臼。病院では臼蓋形成不全と診断されました。そのためか、足の長さには左右でかなり差があり、姿勢も悪く、自分の歩く姿が本当にコンプレックスでした。

医者からは手術を勧められたのですが、「病人」だというレッテルがいやで手術は拒んでいました。

そんな中、友人の紹介で米澤先生に出会いました。

とにかく、ビックリしました!!友人の紹介ということで、一度お試しで診てもらったのですが、それだけで一週間、日に日に体が整っていく感じがするんです。

あれほど不自然だった歩き方も、バランスが取れていく実感がありました。
「ココなら治る。しっかり診てもらおう」身構えることなくそう思えたんです。

一度施術を受けただけなのに、周りの人に会った時には「なんだか表情があかるくなったね」と褒めてもらいました。

米澤先生なら私のコンプレックスを解消してくれると確信しています。この先も先生のもとに通うのが楽しみです!


米澤先生に人生を救っていただきました。
重度の膝痛・股関節痛に悩まされ、整形外科を受診したところ、脊柱管狭窄症と診断されました。

「手術するしかないですね」と言われたのですが、手術だけは嫌だ!と思い、そこからさまざまな整体院を訪れ、治療をしてもらいました。

北海道在住なのですが、有名な先生に治療してもらうためにと、飛行機で東京に通っていたこともあります。

しかし、症状はひどくなる一方…
走れないのはもちろん、歩くのも痛い、スリッパも履けない、座るのも辛い、寝てる間に足がつる、料理を作ろうとしたら手がつるなど…全身がどんどん動かなくなってくるのを感じていました。

「このままだと寝たきりだな…」そんな風に半ばあきらめかけていた時、たまたまインターネットの口コミサイトで先生の治療院を見つけました。

正直、ちょっと高いなと思ったんですが、先生が同じ北海道で治療をされているということで、お試し感覚で一度行ってみたんです。

一回目の施術でも症状は改善したんですが、治療はそれだけに留まらず…

「腸が原因なので生活習慣から変えていきましょう」と、仰られたんです。

いままでそのようなことを言ってくださる先生はいなかったので、この先生の言うことを本気で聞いてみよう!と決意しました。

それからは、先生の施術も受けつつ、先生の指示通り糖質を摂生したり、お風呂で毎日きちんと体を温めるようにしたりと、生活そのものを変化させていきました。

そうして先生の院に通い続けて5回目、病院に行っても整体に行っても取れなかった全身の痛みが全てなくなったんです!!

寝たきりの生活を覚悟していた私にとって、これほどまでに嬉しい瞬間は人生で初めてでした。

あの時、先生の忠告を素直に聞いて、先生の施術を受け続けて本当によかったと思っています。

先生は私の人生を変えてくれた恩人です。
本当にありがとうございました!


米澤先生とは私が肺癌の手術後の苦しい時期に、お得意様からの御紹介を頂いてからのお付き合いですから、もう6年近く前からになります。

当時は術後の回復も悪く、抗がん剤の治療も辛くてやめたばかり。

腫瘍マーカーも基準値内外をいったり来たりで、とても不安な毎日を過ごしており、余命半年と云われ半ば諦めておりました。

それから先生の治療を受け続け5年を超え、今日まで腫瘍マーカーが基準値を超える事なく、元気過ぎるくらいに食欲も旺盛に過ごしております。

また、家内はと言えば、毎月の様に起こしていたぎっくり腰もすっかり影を潜めております。

昨年、家内が不注意で腰椎を骨折した際も、本来車椅子生活となる症状であったにもかかわらず、先生のおかげで後遺症も残さず元気に仕事をしております。

私も80歳となりまだまだ現役で頑張らせて頂くために、もうしばらく夫婦共々宜しくお願い申し上げます。

いかがでしょうか?
これらの患者さんの笑顔をご覧になって、あなたはどう思われましたか?

病院で手術宣告をされた重症患者さんや、治らないと匙をなげられた患者さん達がここまで劇的な改善を遂げているのです。一体どれほどの結果を出せる治療法なのか…ご想像いただけたでしょうか。

もしかしたら、とても難しい技術を想像されたかもしれませんが、実は驚くべきほど簡単です。

経験や知識もいらなければ、もはや練習さえもせずに再現できます。
もちろん、特殊な器具を使ったりもしません。

それほどに、カンタンな治療法なのです。
傍から見たら、「え、なにかした?」「なにかしてる?」といわれるほど簡単です。

その証拠に…


この手技をやってみた感想としては、とにかく簡単だなあということです。

簡単なのにすぐ効果が出るから長く続けていきたいし、早く周りのみんなにこの手技を試して楽になってほしいです。

骨をバキバキされたり、鍼だったり、整体だったりで治らなかった膝と腰、首の痛みが、素人の私でもこんなにカンタン治せてしまうなんて…

主婦の私ができるくらいなので、治療家の方ができないことはないと思います。

  • 【理由1】ウイルス、外傷、難治症など…
    あらゆる症状に対応できるようになるから!

    この治療法を手に入れれば、今まで治せなかった症状が治せるようになるのはもちろん、不可能と思われていた、ウイルス性や外傷にまで、結果を出せるようになります。

  • 【理由2】人体の仕組みを知り尽くした武闘流派が明かした
    もっとも効果のでる日本で唯一の治療法だから!

    巷に溢れた治療理論とは180度逆の考え方を知ることで、治療家としてのステージが格段にアップします。なぜ、今まで治せない症状があったのか?どうすれば治せるのか?これらの答えが明確に分かり、治療への迷いや不安がなくなります。

  • 【理由3】力は一切不要!しかも経験やセンスに関係なく
    再現できるカンタンな治療法だから!

    たった2回、息を吸うだけのカンタンな手技なので、見たその場から手技を再現することができます。実際にこの手技を学ぶことが初めての先生21名を集めて手技セミナーを開催したところ、全員が僅か10分の練習時間で再現できました。

  • 【理由4】差別化、リピートUP、時短、自費移行など…
    治療院経営にメリットしかないから!

    日本で唯一の治療法なので、この治療法を受けたければ必然的に先生の院に来院するしかなくなります。先ほどもご紹介したように、この手技は15分3万2400円と短時間かつ高額でありながら、リピート率ほぼ100%を誇る規格外の治療法です。

  • 【理由5】今のあなたの治療法に組み合わせるだけでも
    劇的に治療効果がアップするから!

    今回、治療法はその原理をしるだけでも治療効果を飛躍的に向上させることができます。ですので、今の施術スタイルを無理に変える必要は一切ありません。

  • 【理由6】事故率0%(揉み返し、好転反応含め)
    リスクが一切ない治療法だから!

    力は一切加えない治療法なので、失敗は100%ありえません。ですので、練習をしなくても事故は起きずその日から使うことができます。(しかも効果もでます。)

  • 【理由7】患者さんの免疫力を最大まで高め
    再発しない身体にしてあげられるから!

    詳しい理論は後ほどご紹介しますが、今回の治療法を使うと症状を治す過程で患者さんの免疫力が勝手にアップし、再発しない身体にしてあげることができます。

治療家歴40年。臨床回数13万人。

中国5,000年の歴史を古流の武闘「訃幻流」の日本唯一の継承者。
訃幻流とは「訃」の知らせ(不幸)を幻に変えるとされ、秦の始皇帝時代に裏世界に封印された武闘である。

「訃幻流」の武闘の“理”を基とした治療法は、医師、有名ゴッドハンド、五輪トレーナーがお手上げだった症状を、わずか15秒で改善するなど、まるで嘘のような報告が後を絶たない。

これまで改善してきた主な症状は、大腸がんステージ4、膵臓がんステージ4、乳癌再発、不妊症、パーキンソン病など、難治症を筆頭に…

あるときは、腰椎骨折で車椅子生活の危険と隣合わせの患者を後遺症なく回復させ、またある時は脳梗塞による右半身の麻痺患者の感覚を戻すといった、まさに「訃幻」を体現している。

施術料金は、15分3万2400円、60分12万円と高額だが、その治療効果からリピート率はほぼ100%。

集客活動は一切行っていないもののクチコミが広がり、今では北海道と東京は行き来する日々が続くゴッドハンドである。

骨の歪み、筋肉の硬結、経絡、リンパなど…
様々な考えがあると思います。

しかし、実は、これらは根本原因ではありません。
もっと深く考えてみましょう。

例えば…

骨の歪み
では、なぜ骨が歪んでいるのでしょうか?
筋肉の硬結
では、なぜ筋肉が硬結しているんでしょうか?
経絡
では、経絡はどうやって身体の状態を伝えているのでしょうか?
骨の歪み
運動能力の低下により●●を満足に送れない部位があり、骨が固定されている状態
筋肉の硬結
●●の流れが悪い状態。悪化しないよう筋肉が硬直し、身体を守っている
経絡
●●を媒体とし電気信号などを全身に送っている

このように「なぜ?」と深く考えていくと1つの答えに辿り着くのではないでしょうか?

そう、答えは『血液』です。

また、あらゆる症状の原因が『血液』というのにはもう1つ根拠があります。

身体が電気信号で動いているというのは有名な話なのであなたもご存知かと思います。

では、電気を一番通すものはなにかと考えたとき、1つの結論にいたるのではないでしょうか?

電気を1番通すもの、そう…「水」ですよね。

身体の70%は水分で出来ていると言われていますが、では身体の水分の中心はと考えると、これも『血液』ということがわかります。

血液は人に限らず、生物の身体において、あらゆる症状(病気、不調)の改善や予防など、生命維持の機能を一任されています。

血液が滞りなく正しく循環していれば、病気は自然となくなります。
むしろ、そもそも病気になりません。

つまり、血液の循環改善できれば、全ての症状も改善するのです。

これについても、沢山の考えがあると思います。

  • 運動不足、食生活などの生活環境
  • 事故やケガによる筋肉や骨の硬直や癒着
  • 癖(足くみ、腕組み、頬杖など…)
  • ストレス

あげればキリがありません。

しかし、症状の原因がこれらのどれかに合ったとしても…
確実に見極めるのは難しいですよね。

本人が気付いていないケースもあるので100%見極められるとも限りません。

しかし、1つだけ…
誰にでも当てはまる血流を悪くする原因があるのです。

それは何か?

『重力』です。

誰もが普段生活する中でかかっている『重力』ですが…

「重力」は血流に大きな影響を与えています。
その理由は姿勢です。

身体で一番高いところにある重い頭を支えるのですから、姿勢が悪くなってしまうのも納得いただけると思います。

きっと、あなたの院に来る多くの患者さんも『姿勢が悪い』はずです。

では、なぜ姿勢が悪いと血流が悪くなるのか?

ここで、姿勢が悪い人の身体の中がどのような変化が起きているのか考えてみましょう。


つまり、姿勢が悪くなることで、背中を中心に全身の血管が引っ張られ、手繰り寄せられるように肩、首、腕、足などの血管が細くなります。

そして、血管が細くなると身体はこれ以上血管が細くなったら危険だ!」「血が流れなくなってしまう!」と判断し、血流を確保するために細くなった血管付近の筋肉を硬直させ、悪化を防いでいるのです。

ただ、「ほんとに重力が原因なの?」「なんか、信じられない」
はじめて聞く理論に、あなたがそう思ってしまうのも仕方ありません。

しかし、これは机上の空論ではありません。

その証明として…


地球というところは重力と空気圧が身体に影響をし、様々な問題が派生します。

ところが宇宙というところは重力がありません。
当然、身体に24時間かかり続ける空気圧もありません。

空気圧、重力が無い宇宙空間に於いては肩こりや腰痛などと言う、概ね重力に原因のある症状はなくなります。
重力が身体に大きな影響を及ぼしているのは紛れもない事実です。

触れることで重力が消え、圧力を抜く。施術の中で、その一連の流れを再現できれば、身体の痛みはなくなる以外の選択肢はないと思います。

私は治療家ではありませんが、宇宙について研究を続ける専門家として、米澤氏の理論は正当と言えます。

いかかでしょうか?

重力に対し、これ以上に詳しい専門家はいないであろうNASAの元研究員のお話を聞き、治療院業界では初のこの理論にも納得していただけたのではないでしょうか。

腰痛、肩こり、首痛など…

重力が消えれば身体の痛みは無くなるという専門家の証言と、無重力状態では肩こりなどが起きない(=筋肉の硬結ができない)という事実を照らし合わせることで、多くの症状の原因の一つに重力が大きく関係しているという事を信じていただけるかと思います。

つまり、身体を重力から解放できれば…


どんな症状の患者さんで合っても、理論上このように痛みが半減します。

しかも、重力を抜くことで血流が良くなるので、残りの半分の症状も自然と解消されるのです。

ただ、重力を抜くときに絶対に気を付けて頂きたいことがあります。

それは…

仮に、あなたの治療法がどんなに弱い力であったとしてもです。

身体は圧力(重力)により姿勢が悪くなり、血管が細くなることで血流不良を起こし、それを守るために筋肉を硬直させています。

だとしたら…

  • 圧力が原因で悪くなった身体に圧を加える
  • 細くなっている血管を更に上から押して細くする

これらが身体に良くないというのは、ここまでお読み頂いたあなたにはお分かりいただけるのではないでしょうか。

では、どうすればいいのか?

「手技で重力を抜くなんてできるわけない」

今、あなたはそのように思われるのではないでしょうか?
しかし、それが今回お伝えする治療法の「静」はそれができるのです。

ただ、その方法をお伝えする前に、1つだけあなたに質問があります。

先ほどお話したように…

身体は、重力による血管の収縮が悪化しないようにと筋肉を緊張させたり、骨を歪めてまでバランスを保ち、身体を守っています。

もう一度いいます。身体は、守っているのです。

重力による圧力から、身体を守るために固くなっている患部や身体に圧を加えるというのは、その力の強さに関係なく「悪化させている」のと変わりないと思いませんか?

それだけではありません。

もう少し考えて見ましょう。
さて、強い力と強い力がぶつかり合ったら、勝つのはどちらでしょうか?

お分かりの通り、より強い方ですよね。

ただ、重要なのはこの答えではありません。
大切なのは「負けた方がどうなるか?」です。

患者さんの力(筋肉の硬結)と、あなたの力(指圧、押圧、引っ張るなど)のバランスはどうなっていますか。

あなたの手は壊れていますか?

もし、そうでないのなら…
患者さんの身体はどうなっていると思いますか?

そういった危険があることも知っていただければと思います。

では、これらを知ったあなたに改めて質問です。
「あなたは、目の前の患者さんの身体をこれからも攻撃しますか?」

これも、先のテンセグリティーの理論で説明することができます。

患部とは違う他の部位(または患部の近く)に圧をかけることで、別の部分に緊張させ、痛みを感じている部分を半強制的に弛緩させて血流を改善させているからです。

治療の考え方は一人ひとり違いますし、「結果として治るんだからいいのではないか?」と言われればそうかもしれませんが…

もし、その方の自然治癒力が低かったらどうしますか?

他の部位に圧をかけるという事は、少なからず目の前の患者さんに負荷をかけているということです。

巷では、これらに対して「好転反応」と言う魔法の言葉で隠しています。

しかし、「好転反応」と言われる痛みは、壊した細胞や組織が治る痛みですので、これは治療事故と言っても過言ではないのではないでしょうか?

人の身体は、そのような負荷をかけなくても、『安全に』そして『とても簡単に』治ります。

その秘密は「浸透圧」にありました。

あなたは、小学生のときに理科で習った浸透圧を覚えていますか?

ビーカーに濃度の違う液体を入れて放っておくと勝手に同じ濃度になるというあの現象です。

今回は濃い方(=右図の塩水)を「筋肉の硬結」と思ってください。

さて、あなたがこの塩水を薄めるとしたら…
あなたは以下のA.B.Cから、どの水を選びますか?

A.真水 B.濃度が少し薄い塩水 C.同じ濃度の塩水

答えは簡単、Aの真水を選びますよね?

それはなぜか?もちろん塩が含まれていない方が、隣の濃い塩水が薄まるからですよね?
では、圧が加わり凝り固まった筋肉を緩めるにはどうしますか?
さらに圧を加えるという答えにはならないと思います。

そんな、理科の実験みたいな話が人の身体に関係するわけない。

もしかして、そう思いましたか?

でも、実はこれ…

「柔よく剛を制す」
あなたも、こんな言葉を聞いた事があると思います。

これは、読んで字のごとく、弱い力(柔)が強い力(剛)に勝るという意味です。

この、弱い力が強い力に勝るという秘密が、この「浸透圧」なのです。
分かりやすいように、武道の一連の流れでイメージしてみましょう。


簡単にはなりますが、これが身体の小さい人が大きい人を投げられたり、力では敵わないはずの女性が男性をも投げ飛ばせる原理なのです。

静はこの力の原理を使い、体内の力(血流不全の元となる重力による筋肉の硬結)を緩め、血流を改善することで、あらゆる症状を改善しているのです。

この方法を使えば、今まで治せなかった症状をいとも簡単に解消することができます。
その証拠に…


たった2回息を吸うだけで…

正座するのも辛いほどの膝痛の患者さんがラクラク正座できるようになったり、腰痛で後屈もままならない患者さんが施術後後屈の角度が拡大したり、とにかくその効果は歴然でした。

交通事故に遭われて頸椎捻挫を起こし、「ほとんど首が回らない…」とお越しになった患者様。
施術後首すじがすっきりして左右90度ずつ首を回旋することが楽にできるようになりました。

他には、頸椎ヘルニアの患者様も全身のコリと握力低下でお見えになりましたが、一回の施術でコリが解消、何事もなかったかのように笑顔でお帰りになられました。

初心者の私でもこんなに治療効果を出せるなんて…と驚いたことを覚えています。

簡単なだけでなく、力もいらない手技なので、精神面でもかなり助けられています。

いままでは、時間に追われながら施術をして一日の終わりには体がヘトヘト…
という状況もざらでしたが、この手技を取り入れてからは、身も心にもゆとりをもって生活することができています。

この手技に出会えたことに感謝しています。
米澤先生、本当にありがとうございます!

血流を促すだけでこんなに効果が出るなんて驚きです!

知ってすぐ、この手技を患者さんに試してみたんですが、効果と再現性の高さに驚かされました。

膝・足首の捻挫、股関節・膝関節の可動域縮小、O脚、五十肩四十肩などなど…これら全ての症状を、開業前の私自身の手で治療することができたんです。

今、同時並行で他の手技も学んでいますが、こんなに簡単かつ短時間で効果が出る手技には初めて出会いました。

患者さんからの声も上々で、一番印象的だったのは、「えっこれだけで?山田先生ゴッドハンドだね~」と言っていただけたことでしょうか。

現在、大手リラクゼーション系マッサージ店でバイトをしていますが、アジャストはダメとか治療はしてはいけないとか色々制約があるんです。
そんな中でも、安全簡単なこの施術は時間もかからずこっそりと流れの中で行えるため、取り入れて行くことで指名ナンバーワンを取れるのではないかと密かにワクワクしています(笑)

整体・カイロ・鍼灸・リラクゼーションなど、どのような施術を行っている先生でも、施術後数分程度この手技を取り入れるだけで効果が出ますので、全ての方に自信を持ってお勧めできる手技です。

あらゆる患者さんに応用可能な手技だと確信しました!

自分の整体院を精一杯頑張っているのに新規もリピートも増えないのが悩みでした。

お客さんにもっと感動してもらえるような手技を身につけなければリピートは望めない。そう考えてこの手技を取り入れました。

私は、この手技に非常に大きな可能性を感じています。

まず、今までの手技と違うのは「押さない」ということ。

患者さんの状態に合わせて、押さずにむしろ“引く”。これほどまでに力をかけない施術は生まれて初めて見ました。今までの常識とまるっきり逆のことですからとにかくビックリしました。

もう一つは、この手技が非常に簡単であるということです。

もちろんコツはありますが、先生の考え方や呼吸の仕方をきちんと自分の中に落とし込めれば極端な話誰でも再現可能な手技なんじゃないですかね?

この手技を完全にマスターできれば、体が敏感な人・症状が重い人など、どんな症状の方にもダメージなしで施術が可能になると思います。なんせ力は込めない手技ですからね。

あらゆる症状の患者さんに広く対応できるこの手技は、率直に素晴らしいと感じました。

マッサージ・指圧・鍼灸など、一般的な手技では治しきれない症状が出てきたなぁという先生にぜひおススメします。

・人の体の仕組みに基づいている
・シンプルで覚えやすい
・手技の時間がかからない

このような手技を探している先生にとってはうってつけの手技だと感じます。

この治療法はカンタンかつ短時間であらゆる症状を治せるのも凄いのですが、私が特に注目しているのは、独自の呼吸法です。

一言で言ってしまえば、従来のものと真逆なんです。

今まで、自分が正しいと思っていた方法とは真逆なのに、結果がでる。
この感覚に戸惑いはありますが、論より証拠。

自身で体感しているのでなにも言えません。
自分の知識が広がり、治療の幅も広がりました!

目に見えた変化をたった一回でも実感できますよ。

実際に使ってみると、「こんなもんでいいの??」「こんなに変化が出るの!?」と驚きの連続でした。

即効性、効果ともにビックリです。
なんとなくで試してみたら、サクッとO脚をまっすぐに改善できたんですから。

手技自体は非常にシンプルなので、すぐに導入できます。

自分のサロンに来ていない人にも導入として使えるし、痩身などうちの院に来られる美容系のお客様にも友好的に使えると思います。

治療以外にも使えるというのも、とにかく汎用性が高くて魅力的です。

本来であれば、流派の理を公の場に明かすというのは正気の沙汰ではありません。

時代が時代であれば、命を懸けてでも守っていたような情報です。
では、なぜそんなにも大切な情報を公開するに至ったのか。

その理由について、米澤先生にお聞きしたところ…
想像もしていなかった壮絶な過去を聞きました。

今では、なんでも治せるゴッドハンドとして業界を先導する米澤先生ですが、実はその過去は明るい経験だけではなかったのです。

今回の情報は、本当に貴重なモノです。

なので、この治療法を手に取っていただく前に、是非米澤先生の過去とその決意を知っていただければと思います。

「自分がなんでも治してやる」

そう思っていた、当時の米澤先生を絶望のどん底に落とし入れたのはとある患者さんへの4度目の治療でした。

その方は、がんを何度も再発されている方で、1回目から3回目までは消失させることが出来ていました。

しかし運命の4度目…
結果からお伝えすると、手も足も出なかったと言います。

当時の米澤先生は、今の治療法とは違う「痛み」を使って身体の自然回復力を加速させるという方法を使っていたのですが、4度目の患者さんは痛みを感じない程の末期状態。

当時の米澤先生にできることは、なにひとつなかったそうです。

「目の前の患者さんを救えなかった」
「治療家をやめよう」

そんな悩みや、苦しみを抱えながらも、やっぱり目の前に苦しんでいる人がいるなら救いたいという思いから…

どんな症状、どんな状態の患者さんでも救える治療法はないか?と考え抜き、遂に完成したのが訃幻流の神髄を詰め込んだ「静」という治療法だったのです。

治療家という、あなたと同じ道を選んだ一人として、自分と同じ思いをして欲しくない。という理由から、今まで明かすことはなかった天心正法訃幻流の理が詰まった「静」を特別に公開していただけることになりました。

そしてもう一つは…

「死んだ方が楽かもしれない」

あなたは、今までにこのような経験をしたことがありますか?

今は元気な米澤先生ですが、実は数年前…
難病指定の潰瘍性大腸炎で入院していたことがあるのです。

常にトイレから離れられず…
ごはんが食べられない訳ではないが、食べると必ずお腹がいたくなり、夜は便意で眠れない。

そして、何もしていなくても24時間常に苦しい。
人らしい生活なんて一切できなかったといいます。

今でこそ潰瘍性大腸炎を克服し、難病カードを返し普通に生活している米澤先生ですが、この経験を機にこんなことを思ったそうです。

「人はいずれ死ぬ」
これは、変えようのない事実です。

ただ、そんな事実がある中で…

流派の理が詰まっているからと言って、この治療法を死ぬまで隠し通すことに、果たして意味があるのか?
自分だけが使えて、自分だけが治せることに意味があるのか?

そんな疑問を抱くようになったといいます。

治療家として願うのは、一人でも多くの患者さんが救われること。

だったら、自分がやるべきはこの治療法を隠すのではなく、一人でも多くの人に伝えることではないか?

確かに、今日までは裏舞台でのみ伝わってきた訃幻流だが…

「訃の知らせを幻に変える」、これほどまでに治療とマッチした武闘は他にはない。

ならば、日本で唯一の継承者として、この治療法だけでも表舞台に広め業界に大きな花火を打ち上げようじゃないか。

そう決心され、今回の公開に踏み切ることになったのです。

静を手にした瞬間から…

あなたと、あなたを訪れる患者さんの運命が変わります。

治してあげたいあなたと、治してほしい患者さん。
その思いを確実に叶えられるのが静です。

治療家であるならば、治してあげたくても、治せないもどかしさを知っていることと思います。そして、それが分かるということは、治りたくても治らない患者さんの苦しみも知っているはずです。

この2つが解消できるのですから、この手技を取り入れない理由はないと思いませんか?

今回、ご紹介した患者さんのように、どこに行っても治らないと苦しんでいる患者さんが沢山います。

是非、そんな患者さんをあなた自身の手で救えるようになってください。

  • 従来の治療法とらせん「静」が180度違う理由とは?

    らせん「静」と他の治療法との一番の違いは、"押さない"という点です。それどころかほとんど力も使いません。余計な力は不要なので、乳幼児から90歳を超えるお年寄りまであらゆる患者さんに安全に対応できます。ですので、この手技を手に入れれば幅広い年齢層の患者さんに愛される、地域No.1の繁盛院を築き上げられるでしょう。

  • あらゆる痛みの発生要因は●●にあった!

    腰痛・首の痛みなど、人体が痛みだす要因は一つではありません。実は盲点ともいえる血流が関係していたのです。理論編では血流が人体に与える影響を詳細に解説していきます。痛み発生のメカニズムを知っていると知らないとでは施術効果は大きく異なってきます。理論編を視聴することで先生の施術の効果を最大限に引き上げましょう。

  • 硬結の解消に不可欠な力の使いかたとは?

    先生は、力の使いかたには“閉じる力”と“開く力”の2種類が存在することをご存知でしょうか?実は間違った力の使いかたをしてしまうと、硬結がほぐれるどころか患者さんの痛みの原因になってしまうことさえあるんです。二つの力の違いをしっかり理解することで、先生の手技の効果を最大限に高めましょう。

  • パーキンソン病や癌。これら難治症患者さんをも救える手技です

    パーキンソン病、ステージ4の大腸がん、筋繊維痛、神経麻痺、全身硬直症など、これら数々の難治症も、らせん「静」によって改善されたという実績があります。らせん「静」を手に入れれば、病院でも治療できないほどの難治症状も改善へと導くことができるようになるので、「先生に出会えて人生が変わりました!」と言われる治療家になることができます。

  • “揉んだら痛みが取れた”は錯覚だった!?

    先生は患者さんの硬結をもみほぐしてあげた結果、「楽になった」との声をいただいたことはありますか?実はそれ、患者さんの錯覚かもしれないんです。その場合一時的に患者さんの症状は改善してもすぐにぶり返してしまいます。らせん「静」を用いれば、痛みの再発を訴える患者さんに悩まされることもなくなるでしょう。

  • あなたの手技は変えずに、らせん「静」をちょっと加えるだけで治療効果が倍増します!

    患者さんのかかとに手をかけて2回呼吸するだけ。らせん「静」は簡単かつシンプルなので、今ある先生の手技の邪魔をしません。カイロ・整体・鍼灸・マッサージなど、今先生が使っている技術にほんの数分加えるだけでも施術効果アップを実感していただけます。

  • 9割以上の治療家が間違えている呼吸の使い方とは?

    患者さんの呼吸に合わせて施術を行っている先生はいらっしゃいますか?でも実はほとんどの治療家さんが間違った呼吸法で施術を行ってしまっています。らせん流の正しい呼吸法を知るだけで、今まで取り切れなかった痛みもきれいに取り去ることが可能になります。

  • なぜ「治そう!」と思えば思うほど治療効果が半減するのか?

    先生は知らない間に「絶対治してあげよう!」と意識しながら施術をしていませんか?実は先生が治そうと意識をすればするほど患者さんはより緊張し、施術効果が低くなってしまうんです。らせん「静」を用いれば、一切患者さんを緊張させず、リラックスした状態でより効果的な施術を行うことができます。理論編ではなぜ意識をしただけで治療効果が半減するのかについても詳細に解説しています。

  • “たった3ステップ”なのでDVDを観終わった瞬間から手技をお試しいただけます

    らせん「静」の下肢へのアプローチ法は、かかとに小指をかける・腓骨を親指でくるむように掴む・小指をけん引しながら外旋させる、の3ステップで構成されています。DVDで説明されている手順にのっとって施術を行えば、どなたでも再現可能な手技なので、練習を積まなくても、DVDを見終わったその日から現場で使って効果を出すことができます。

  • なぜ、一か所に施術しただけで全身の痛みが消えてしまうのか?

    らせん「静」を用いて下肢にアプローチすれば、かかとをちょっともちあがるだけで、首、腰、膝、全身の痛みを消すことが可能です。一か所の施術で、同時に複数個所が改善されるので、患者さんは驚き、きっと先生の手技のファンになってくれることでしょう。

  • 治療未経験でも習った瞬間に治療効果が出せる理由とは?

    らせん「静」は簡単で再現性が高いため、治療未経験の素人の方でも、骨格のゆがみ除去・柔軟性の向上・各関節痛の除去などの結果を簡単に出すことができます。施術経験者の先生であれば、このDVDを見終わってすぐにでも施術効果を再現することができることでしょう。

  • 【特別収録】予定外の顎関節症治療をぶっつけ生施術!

    ディスク2の手技編では、ひどい顎関節症であったモデルさんを、米澤先生がぶっつけ本番で治療する姿を特別に公開します!完全アドリブ、嘘の付けない状況の中、口を大きく開けるだけで「ガクっ」と音がしていた患者さんのあごを、たった1分で音が鳴らなくなるまで改善させてしまいました!らせん「静」の即効性と効果の高さをぜひご確認ください。

  • 【治療家必見!】治療効果を高める呼吸法を実践!

    9割以上の先生が、間違った呼吸法をすることによって治療効果を半減させてしまっています。ここではらせん「静」の呼吸法だけでなく、治療のどのタイミングで呼吸するかに至るまで詳細に解説いたします。正しい呼吸法を正しいタイミングで行うことで、らせん「静」を完璧な状態で会得してください。

  • 痛みを伴わない“超低刺激”な施術

    らせん「静」は揉まない・押さない・痛くしない手技です。非常にソフトな施術なので、患部を触られるだけで痛むような重症患者や緊急症状の患者さんにも施術が可能になり、先生の治療の幅は今より格段に広がることでしょう。

  • 脱力すればするだけ治療効果が上がる秘密

    らせん「静」は力を入れない、いえそれどころか極限まで脱力して行う手技です。力はまったく必要ないので、小柄な女性や小学生でも再現可能です。実技編での和やかな雰囲気をみて、脱力した状態での施術効果の高さを先生ご自身の目でご確認ください。

  • 【簡単】腕を持ち上げてたった2回呼吸するだけで…

    らせん「静」を用いれば、血流が改善しにくい末端部分であってもたったの2呼吸、10秒に満たない時間で改善させることが可能です。治療効果は施術後、一瞬で患者さんの体に現れます。患者さんからすれば、ただ寝ていただけで体の不調が改善するので、ゴッドハンド治療家として患者さんから尊敬されることでしょう。

  • 女性患者さんに多い「便秘」まで解消可能です

    らせん「静」は非常に汎用性の高い手技です。ぎっくり腰・五十肩四十肩・膝関節症などの痛みを取り去ることが可能なだけではなく、多くの女性患者さんがお悩みの「便秘」症状まで同時に解消することができるんです。体の痛みを取ると同時に美容効果も発揮できるため、先生の院の予約表は女性患者さんの予約で真っ黒になることでしょう。

  • 腰を軽く持ち上げるだけで腰痛を取り去ることができるってホント?

    らせん「静」を用いれば、腰痛にお悩みの患者さんも簡単に治してあげることができます。腰部の筋肉に指をひっかけて持ち上げるだけ。時間もパワーも必要ありません。この手技をマスターできれば、「腰痛治療には最低でも30分はかけている」という先生でも10分の1以下の時間で治療を完了させることが可能になります。

  • 米澤先生が徹底指導!間違えやすいポイントを解説!

    らせん「静」は簡単で再現度の高い手技ですが、普段から施術をしている先生ほど、普段の感覚が先導してしまい、再現度が低くなってしまう傾向にあります。そこでDISC3では、“ここだけは押さえてほしい!”というポイントを米澤先生に解説していただきます。ポイントをしっかり押さえることで、手技の再現度を限界まで高めましょう。

  • 施術効果を【最大限】に引きだす、術者の立ち位置とは?

    呼吸法や力の入れ方など、らせん「静」の注意点はいくつかありますが、意外と見落としがちなのがこの「立ち位置」です。適切な立ち位置で施術を行うことで、無理な体勢で体を痛めながら施術することも無くなり、自然な体勢で施術効果を最大限に引き出すことができます。

  • 【注意!】知らないうちに患者さんの体を緊張させていませんか?

    らせん「静」は患者さんに一切緊張を感じさせずに施術できる手技です。しかし人間の体(筋肉)は、ちょっとしたことですぐに緊張して硬くなってしまいます。DISC3では、患者さんの体を緊張させずに緩めてあげられる方法を米澤先生が指導しています。

  • 患者さんに○○と言ってもらえたら施術完了の合図!

    患者さんから“ある”反応をしていただければ施術を終了!このディスクをご覧になっていただければ、施術完了のタイミングを先生ご自身で判断することができるようになります。

  • らせん「静」の呼吸法を実践しているのに、効果が出ない理由とは?

    らせん「静」の効果を最大限に再現するためには、米澤先生の呼吸法を実践することが不可欠です。しかし、この呼吸法には“ある”注意点があるんです。「先生が言った呼吸法を実践しているのに効果が出ないじゃないか!」という事態を防ぐために、初心者の方が陥りやすいミスの対処法をご紹介します。

  • 施術していても疲れない!この感覚を実感してください!

    らせん「静」は脱力して行う手技なので、施術者が疲れにくいという特徴があります。DISC3では施術経験のない体験者の方にこの手技を体験してもらい、どれほど楽に施術できるかをリアルな声としてお届けします。施術未経験の素人さんでも楽に施術ができたので、先生であれば、よりご自身の体に負荷をかけずに施術することが可能になるでしょう。

  • 素人でも下肢へのアプローチで効果を出すためのポイントとは?

    らせん「静」の中でも、特にこの下肢へのアプローチは、効果を一瞬で体験していただけるものです。DISC3ではこのアプローチの間違えやすいポイントを、初心者の方に説明する形でわかりやすく解説していますので、「DVDを観たのに施術のやり方がいまいち分からない…」ということがなくなります。

  • えっ!?こんなに脱力して大丈夫ですか?

    「脱力」というワードはらせん「静」において頻繁に出現します。極限まで脱力することでこの手技は効果を発揮するのですが、ただ単に脱力と言ってもどれくらい力を抜けばいいのか分からないという方もいらっしゃると思います。そこでこのDISC3では、米澤先生が力の抜き具合について詳細に解説を行います。脱力の度合いを見極め、手技の再現度をぜひ高めてください。

  • DISC3を見ることで、らせん「静」への理解が更に深まり、確実な自信をもって患者さんに対応することが出来るようになります

    DISC3は、初めてこの手技を行う先生が陥りやすいミスに対処することを目的に作られています。より早く手技を吸収し先生自身の施術の中に組み入れるためには、DISC1~2をご覧になった後にこのDISC3をご覧ください。手技の不安が無い状態で患者さんを施術するために、ぜひこのDISCもご活用ください。

  • 初心者必見!腰部へのアプローチのポイントを徹底解説!

    らせん「静」の中でも、腰部へのアプローチは難易度が比較的高くなっています。でも安心してください!このDISCでは、米澤先生が治療未経験者の質問に答えながら施術を指導していく様子を収録しています。初心者が陥りやすいミスをダメ出しながら徹底的につぶしていますので、このDISCを見終わるころには先生も腰部の施術をマスターできていることでしょう。

  • ウイルス、外傷、難治症など…
    あらゆる症状に対応できるようになります!

    この治療法を手に入れれば、今まで治せなかった症状が治せるようになるのはもちろん、不可能と思われていた、ウイルス性や外傷にまで、結果を出せるようになります。

  • 人体の仕組みを知り尽くした武闘流派が明かした
    もっとも効果のでる日本で唯一の治療法が手に入る!

    巷に溢れた治療理論とは180度逆の考え方を知ることで、治療家としてのステージが格段にアップします。なぜ、今まで治せない症状があったのか?どうすれば治せるのか?これらの答えが明確に分かり、治療への迷いや不安がなくなります。

  • 力は一切不要!しかも経験やセンスに関係なく
    カンタンに再現できます!

    たった2回、息を吸うだけのカンタンな手技なので、見たその場から手技を再現することができます。実際にこの手技を学ぶことが初めての先生21名を集めて手技セミナーを開催したところ、全員が僅か10分の練習時間で再現できました。

  • 差別化、リピートUP、時短、自費移行など…
    治療院経営にメリットしかありません!

    日本で唯一の治療法なので、この治療法を受けたければ必然的に先生の院に来院するしかなくなります。先ほどもご紹介したように、この手技は15分3万2400円と短時間かつ高額でありながら、リピート率ほぼ100%を誇る規格外の治療法です。

  • 今のあなたの治療法に組み合わせるだけでも
    劇的に治療効果がアップします!

    今回、治療法はその原理をしるだけでも治療効果を飛躍的に向上させることができます。ですので、今の施術スタイルを無理に変える必要は一切ありません。

  • 事故率0%(揉み返し、好転反応含め)
    リリスクが一切ありません!

    力は一切加えない治療法なので、失敗は100%ありえません。ですので、練習をしなくても事故は起きずその日から使うことができます。(しかも効果もでます。)

  • 患者さんの免疫力を最大まで高め
    再発しない身体にしてあげられます!

    血流を改善することで体温が上がり患者さんの免疫力が勝手にアップし、再発しない身体にしてあげることができます。(一説では体温が1度上がるだけで、免疫力が500~600%アップすると言われています。)

このDVDを手にすることで…

あなたは本当の意味で患者さんを救ってあげることができるようになります。

それこそ、医師がお手上げの症状さえも治せるようになるでしょう。

「いったどうすればいいの…」
「こんな人生嫌だ…」
「なりたくてなったわけじゃないのに…」

このように深く悩む患者さんや、その患者さんの家族の人生を救えるこの治療技術に、あなたはいくら投資できますか?

古来から、お金より大切で、命を懸けてでも守るべき流派の理を詰め込み…
今後、これ一本で治療家として食べていける程の技術は、どんなに少なく見積もっても数十万円は下らないと思います。

実際に、この治療法を学びたいと、米澤先生に弟子入りしている生徒さんは330万円という高額の受講料を払い学んでいるのです。

ただ、今回は330万円といった高額な料金で公開するつもりはありません。

今回の目的は、1人でも多くの方にこの「静」という治療法を知って頂き、1人でも多くの患者さんが救われることです。

そこで、米澤先生と協議を重ね、約100分の1の39,900円でこの技術の全貌を明かしていただけることになりました。

ですが…

ここまでお読み頂いたあなたにだけ、さらに特別なご案内があります。

流派の理を安売りしたくはない。ただ、それ以上に…

一人でも多くの治療家さんと患者さんを救うために、今回だけもっとお求めやすい価格にしましょうか。

という米澤先生からのご提案をいただき…

今すぐご決断してくださった本気の先生だけに、さらに10,000円引きの<限定価格>29,900円でご提供させていただくことになりました。

分割でのお支払いなら、月々たったの1,246円(税抜)で、ほぼ全ての症状を改善できる一生ものの技術を手に入れることができます。
(24回での分割支払いの場合)

ただし、6月13日(水)23時59分を過ぎましたら、限定価格の29,900円での提供は終了し、通常価格39,900円での提供とさせていただきます。

※分割払いをご希望の場合はインターネットからのお申込みのみとなります。
詳細は冊子の最後のページをご覧いただき、指定のURLよりアクセスしてください。
※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。
※限定価格でのご提供は6月13日(水)23時59分までにお申込の方だけに限らせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。

もし先生が、

「1人でも多くの患者さんを笑顔にしたい」
「なんでも治せる治療家になりたい」

とお考えでしたら、この機会を見逃さないようにしてください。

このセルフケアを伝え、日常生活で意識してもらうことによって…
自然に治っていく過程すら「先生のおかげ」と思ってもらうことができます!

そうすることで、他の症状で困ったときに必ず戻ってきてくれたり、周りの友人を紹介してくれるようになります。

さらに…

  • 再発ゼロ!治療効果のアップ&キープができる!
  • 自分の体調も良くなってプライベートも充実!
  • 何もしなくてもリピート、クチコミが勝手に起こる!

つまり、患者さんは自然に治り、あなた院には活気が溢れるWINWINの関係に!

全く新しい理論への戸惑いを解消するために…
初回購入者さま限定で60日間のメールサポートをご用意しました!

  • ●●について、なんでそうなるか教えてください!
  • マネしてもうまくいかない…この認識であっていますか?
  • 理論のこの部分についてもっと詳しく知りたい

など…DVDに関する質問をなんでも受け付けます。

本編DVDをみて分からないことを、米澤先生に直接質問できるので、立ち止まらずにスムーズに取り入れることができます。

※この特典は、ご購入者様専用の質問ページにて受け付けます。
※特に多い質問を中心に回答する為、全ての質問への回答は約束できかねます。


過去3作のDVDはどんな手技だったのか?

ササッとではありますが、実際に米澤先生に治療方法を見せてもらいました!

  • 1分で慢性腰痛を改善
  • 2分でウエスト2cmマイナス
  • 3分で顎関節症を改善

など幅広い治療テクニックを見ることができます。

特典2のメールサポートを使い、「静」の仕組みをしっかり理解すればわずかな時間のこの動画をマネするだけでも同じような結果を出すことができます。

(※この特典は、ご購入者様専用のWEBページにて視聴いただけます)


私たちは米澤先生が開発したこの手技に、絶対的な自信があります。

もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。

DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。

あなたが充分に納得された上でお使いいただけたらと思います。

特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

不妊症の改善率100%、15分でがんを消し去る…
こんな規格外の治療法をあなたはご覧になられたことがありますか?

なぜ、今回の治療法がこんな優れた結果をだしているのか。

それは、一言で言ってしまえば「これまでの治療とは真逆の理論」で完成した治療法だからです。

今までと違う理論だからこそ、今では治せないと思われていた症状を改善できるのです。

これまで、治療院マーケティング研究所では、治療院業界向けの数多くのDVDをご紹介してきました。しかし、今回のような理論に出会ったのは初めてでした。

さらに、驚くべきは治療効果の割に、治療法自体があまりにもカンタンということです。ズブの素人でもマネできるほどシンプルなのに、複雑な治療法以上に効果を出せてしまうこの手技は、まさに神業です。

是非、少しでも良いのでこの理論や手技をあなたの治療院に取り入れてみてください。

そうすることで、必ず今より多くの患者さんを救えるようになるはずです。

先程もお伝えしましたが、1万円引きでこの「静」を手に入れることができるのは、本当に“今だけ”です。

6月13日(水)23:59を過ぎると公開終了となってしまいます。
(※以降、29,900円での提供は終了し通常価格の39,900円でのご提供になります)

ぜひ、この機会を逃さずに本当に苦しんでいる患者さんを救える、ホンモノの手技を手に入れてください。




※6/13(水)まで10,000円引き
※60日間の全額返金保障付き

追伸

最後に、米澤先生からメッセージがあります。

こんにちわ、米澤浩です。

突然ですが…

あなたは、『何処に行ってもなおらなかった』
そんな患者さんを本気で満足させる覚悟がございますか?

そして、『あなたを求めこられた方が治り、
二度とあなたのもとへ来なくなる』そんな覚悟はございますか?

技術が上がれば治る人が多くなり、治る人が多くなればリピートがなくなります。
(他の症状や悩みがでたとき必ず戻ってきますが、それまでは来ません)

治り訪れる必要が無ければ、当然治療に訪れる人は少なくなります。
もちろん集客は少なくなりますし、
同一患者からの売上は減少するのは仕方ありません。

ただ、そこは金額次第です。

もしかしたら、あなたは、私の15分3万2400円という金額を見て
高いと思われたかもしれませんが…

その1回の治療で1年に1回。
いや、3年に1回しか治療院に行かなくていい身体に
してあげることが出来るなら安いと思いませんか?

一見、高い高いといわれる当舎の料金ですが、
それでもクチコミが途切れたことはありません。(基本的に集客はクチコミのみです)

皆、治療を受けたあとに
『こんな方がいますがご紹介しても迷惑ではありませんか?』と、
口をそろえて聞いていただけます。

あなたも、そうやって自然と患者さんが集まる治療院にしたくありませんか?

そして、来た患者さんに、『うちでダメなら諦めてください』と
自信を持って言える治療家になりたくありませんか?

今回、あなたにご紹介した「静」という治療は、
そんな治療家としての理想を現実に変える技術です。

必ずや、一歩踏み出し進めば、
毎日、目の前で多くの笑顔が見られるようになります。

それは患者さんだけではなく、あなたの家族や友人。
そして、誰よりもあなた自身が笑顔でいられます。

さらに、今のあなたの技術、環境、考え…
その全てを変える可能性も沢山詰め込みました。

もし、今までと違う何かを求めるなら、
期待をもってDVDを手に取ってみてください。

そこにはまだ視ぬ明日への標を示す明と、
多くの人がしあわせな笑顔になれる理があります。

そして、できることなら、いつか私に会いに来てください。
きっともっと楽しいわくわくが視えるはずです。

是非DVDで…
そして、直接お会いしましょう\(^o^)/

皆様の源氣の素になれましたら
しあわせにおもいます。

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。


※6/13(水)まで10,000円引き
※60日間の全額返金保障付き