必須

1/24 (木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

1秒で重度の腰痛まで
解消できるってホント??

石井様(整体師)からのご感想

瞬間すぎて驚き!!
思わず大笑いしてしまうほどの効果が出ます!!

本当に瞬間で結果が出すぎて「え!?」と思いました。
私が普段使っている施術も即効性のあるものなのですが、この手技はさらに早かったです。「これで終わり?」というぐらい一瞬で終わるのにちゃんと変わっているのに驚きです!!

「これはすごい!!」
初めて手技を学んでもこの効果
一回の練習でマスターできました

セミナーに参加した先生が、
全員1回の練習で再現できた!!

西村様(整体師)からのご感想

「腕がなくなったみたい!!」
重くて上がらない腕がフワッと上がりました

ただただ驚き。びっくりです!!
こんなに一瞬で、力を使わずに劇的な変化を出せるなんて…!!

この感動を患者さんと分かち合いたいです!!

松井様(整体師)からのご感想

魔法のように「パッ」と変化が出る!!
背中の痛みが一瞬でなくなりました。

正直、最初は少し疑っていました。
でも、実際に施術を受けてみて、
「これは本物だ!!」と確信しました。
何が起きているのかわからないうちに体が整っていくので心を掴む施術としてはこれ以上のものはないと思います。

渡邉様(整体師)からのご感想

検査をいれても1分で終わる!!
低刺激なので骨折した患者さんにも使えそうです。

本当に1秒で施術が終わるなら、弓道部で受け持っている生徒にも使えると思い、体験することを決めました。
実際に体験してみて、「これはいただきだ!!」と思いました。
立位だけで、検査を入れても1分で終わる施術なので、高齢の方でも、脳梗塞の方でも、骨折している患者さんにも使えると思います。

Amazonの整体部門で
ベストセラー2冠を達成。

18,000人以上が絶賛した
今、日本中で話題の整体法です

本日あなたにご紹介する手技は、ただの手技ではありません。

ネット通販最大手のAmazonにて、ベストセラー2冠を達成し、初版から1年以上経過した今でもランキング上位を維持するモンスター級のベストセラーで紹介された手技です。

累計販売部数はなんと18,000部。

整体関連の書籍では異例の大ヒットを記録したこの本に収録された整体法は、痛みに悩む18,000人以上の方の健康に貢献してきました。

この手技であなたが
実現できること

あなたがこの無料手技映像を手に入れていただくことで得られるメリットを

一部だけご紹介すると…

無料セミナー映像をご覧いただくことで、あなたはこれだけのメリットを得ることができるのです。

ただし、ご注意ください。

この手技を無料でプレゼントできるのは1月24日(木)23時59分までの期間限定です。

今すぐ下記のフォームからメールアドレスを登録して無料のセミナー映像をGETして下さい。(※登録はいつでも解除できます。)

1/24 (木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

経歴

腰椎の生理的湾曲のない状態で誕生。

その影響から、小学生のころからひどい腰痛持ちに。
鍼灸院、整体院に通いが欠かせない幼少期を過ごす。

17歳の時に椎間板ヘルニアを発症しその後圧迫骨折も併発。
右足の感覚を失うほど重症化し、医師からも匙を投げられる。
その後、各地のゴッドハンドと言われる治療家の元を訪ね、施術を受けるが症状は一向に回復することはなかった。

「誰も治せないなら自分で治すしかない」
症状を自分で治すため、治療家への道を進むことを決心し、自身の症状と向き合う中で
「どんなに体が痛くても必ず楽な姿勢がある」という事実を発見。

この発見を基に、痛みの起きないポジション=ゼロポジションの概念を考案し、
独自のメソッドである「FS整体」を作り上げ、20年以上患っていた椎間板ヘルニアを自力で克服。

FS整体を施術のメインとして売り出した治療院である「ボディーバランス上原」には、その高い効果と一瞬で身体が変化する即効性に魅了され、オリンピック選手や医師までもがあししげく通院する。

現在はそのメソッドを体系化し、日本全国の治療家に普及中。
その高い治療効果から、読売新聞をはじめ、多数のメディアにも取り上げられる。

出版・メディア実績

2017年に刊行された

『体の痛みが13秒でスーッと消える!すごい整体』

は、ネット通販最大手のAmazonにて、ベストセラー2冠を達成。

初版から1年以上経過した今でもランキング上位を維持するモンスター級のベストセラーとなる。

累計販売部数は18,000部を数える、整体関連の書籍では異例の大ヒットを記録した書籍。

他にも…

指導実績

自身の経験と、脳科学の研究から導き出したFS整体を普及中。
自ら立ち上げたFS整体研究会では、愛弟子たちが日々FS整体の習得と進化に努めている。

無料で今すぐお試しください!

ただし、無料で試せるのは
1/24(木)までの期間限定です

まずはそのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してみてください。

あまりの速さで効果が出てしまうため、
「えっ!?いま何したの!?」
と感動されること間違いなしです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは1/24(木)までです。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。
(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

1/24(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます