満員御礼!
「頭蓋の神秘」セミナー映像が
業界史上初の記録的大ヒットを樹立。

大ヒット御礼!

2019年2月15日~2月21日までの1週間の間に、今回お伝えする「魔法のような手技」の無料お試し版としての手技セミナー映像を公開させて頂いていたのですが、

なんと…治療院マーケティング研究所史上初の記録的大ヒットを樹立しました。

公開後わずか6日で7000名の方にご視聴頂き、寄せられたコメント数は3000件以上。なんと手技を実際に試された方の
約43%にもわたる方々から

「ありえない治療効果が出た!」
「想像を絶するテクニックです!」
「感動して涙が出てきました。」

などの、喜びのコメントが届いたのです。無料のお試し版のセミナー映像で、ここまで反響があったことは間違いなく史上初の出来事でした。

これからあなたを
未知の世界へご案内しましょう。

これからお話ししていくことは、
あなたのこれまでの施術の概念を180度変えてしまうものかもしれません。

なぜなら、頭を優しくタッチするだけで、
患部を触ることなく全身の症状が消えていき、
筋肉が弛緩し、みるみる可動域が改善していく、
魔法のような手技だからです。


魔法といっても、怪しいテクニックではありません。
これは総勢2000名を超える治療家が学んだテクニックの、
2019年新たに公開された最新版の手技です。

このお手紙を読み終わるころには、あなたの施術の価値観がガラッと変わっていることでしょう。
ではなぜ、「未知の世界」と言えるのか?それは…

  • 難しい知識や経験は一切不要。しかし奥が深いので極めがいのあるテクニックです。
  • 受けた人誰もが「魔法みたい!」と口をそろえてビックリするテクニックです。
  • 教科書には載っていなかった(誰も気づかなかった)テクニックです。
  • 患部に触れずに、遠隔の場所(部位)がどんどん緩んでいきます。治療効果はお墨付き。
  • 患者さんの不調を、本人が話す前にスラスラ言い当てられるようにもなります。

語弊を恐れずにいえば、人体の神秘…宇宙の法則とも言える事実に気付いた
史上初のテクニックと言えるでしょう。

あなたもこの魔法の手技を手に入れて、患者さんの身体全体を共鳴させる術を身に付ければ、 面白いようにぽんぽん症状を消失させることができるようになることをお約束します。

一体なぜ、そんなことが可能になるのか?

  「ウソでしょ!?」 「なんで(笑)」 「魔法みたい!」   頭にたった1分触れただけで、、
全身の血流に変化が…

2019年1月某日。

治療院マーケティング研究所にて、この手技の効果を科学的に計測しました。

これは、この手技の6つの全貌のうち、わずか2つをやっただけで即時に現れた結果です。
時間にしてわずか1分程度。しかも変化だけなら触れた1秒後に起き始めました。


「えーーー!なんで!!」

これまでに見たこともなかった治療法と、ありえない治療効果に、
セミナー会場は驚きに包まれました。

ちなみに、上の写真は足や手には一切触れていません。
頭の一部を触れた瞬間にサーモグラフィに変化が現れ、このような結果が出たのです。


しかも、このサーモグラフィの撮影に使用した
カメラは、治療院マーケティング研究所でも
史上初となる、200万円以上する超高性能の
サーモグラフィカメラで撮影したものになります
ので、その結果に疑う余地はありません。
(※左の写真は撮影の様子)



それだけではありません。さらに…

世界的な医学論文でも採用!
専門家による解析で血流アップの
有効性が科学的に証明されました

今回は、治療院マーケティング研究所でも”史上初”となる試みを行いました。

それが、施術による血流変化の科学的な計測です。

世界的な医学論文のエビデンスとしても正式に認められている「毛細血管の測定スコープ」を用いて、この手技の治療効果を科学的に計測しました。


右の写真は、実際の毛細血管の測定時の写真です。
390倍の拡大倍率、7ミクロンの太さと言われる毛細血管の様子を、血管の太さ・血流のスピードなどを定量化して測定できる機器です。

この計測機器は、世界的な医学論文でも正式にエビデンスとして認められている実績があり、東京大学4カ所、大阪大学5カ所、名古屋大学3カ所などをはじめとする、
全国で延べ88以上の大学でも導入されています。


日本トップクラスの有名病院や研究機関でも使用されていることはもちろん、大手製薬会社・化粧品会社などでも商品開発のために使用されている、世界最高クラスの精度を誇る毛細血管の測定スコープです。

今回は特別に、毛細血管解析のスペシャリストである企業様にご協力頂き、その効果を科学的に検証しました。


右の写真は、今回ご紹介する手技を実際に行いながら、リアルタイムで血流の変化を測定している様子です。

さらに、今回測定したデータを専門の研究機関にもお送りし、血流解析の専門機関である「NPO法人 毛細血管研究会」からも解析結果の評価コメントもいただきました。それが次のデータです。

最大で血流速度が3倍に増加!
専門の研究機関からも
有効性について評価を頂きました

■たった1回の施術で血流速が3倍に増加した事例


<測定結果>
血流速は3倍程度に増加している。一方血管径はいずれも著変がない。

<画像所見>
施術前の血管像の蛇行は軽度であるが先端部、静脈側の径が太い血管があり、血流が見えにくい。
少なくとも血流は速くない様である。
これに対し、施術後は明らかに流速が速くなり、
特に径の細い血管の流速改善が目立つ。静脈側が太くなっていた蛇行血管の曲がりが若干直線に近くなっている。


<毛細血管変化コメント>
著しく血流速度の上昇が得られた症例。著しい血流上昇が見られた例において時に見られるうっ血所見が出ていない点で非常に良好な血流改善例である。


※実際に測定されたデータ

測定 流速[μm/s] 血管太さ〔μm〕 血管太さ〔μm〕2 流速平均
[μm/s]
血管太さ平均[μm]
1 2 動脈 中央 静脈 動脈 中央 静脈 動脈 中央 静脈
施術前 481 480 13 24 17 23 27 26 481 18 26 22
施術後 1679 1229 14 21 18 26 33 26 1454 20 27 22

(※施術前は逆流もしている)

(※NPO法人 毛細血管・研究会 理事長 三浦一郎先生による評価コメントより)

■肩の挙上もラクラク上がるようになり、
血流速が40%近く上昇!


<測定結果>
血流速度は40%近く上昇している。これに対し、一部の中央ループ部と静脈側の血管径の拡張が見られ、流速上昇に伴ううっ血所見と思われる。

<画像所見>
施術前は血流がやや遅く、赤血球間に隙間が見え、深部側の透見性が低下している。
施術後は流速が上昇するとともに血管像が明瞭化している。

<毛細血管変化コメント>
流速上昇に伴う血管像の明瞭化とうっ血の出現は紙一重の差であり、評価が難しいが前後において血流速度の上昇が確認される。


※実際に測定されたデータ

測定 流速[μm/s] 血管太さ〔μm〕 血管太さ〔μm〕2 流速平均
[μm/s]
血管太さ平均[μm]
1 2 動脈 中央 静脈 動脈 中央 静脈 動脈 中央 静脈
施術前 502 509 12 12 13 11 15 12 506 12 14 13
施術後 770 622 13 17 18 10 13 10 696 12 15 14

(※NPO法人 毛細血管・研究会 理事長 三浦一郎先生による評価コメントより)

先ほどのサーモグラフィの写真を見ても体温の向上が現れていましたが、
この血流解析の結果をご覧頂ければ、全身の血流改善によって体温変化が生じていたことも容易にお分かりいただけたかと思います。

血流の速度アップ、体温上昇などの効果がもたらされることで、

  • 自然治癒力を最大限引き出し、がんや難治症、インフルエンザなどにも良い効果を発揮させる
  • 体にたまった老廃物を輩出しやすくなり、自己免疫力がアップする
  • 基礎代謝が上がり、太りにくい体になる
  • ストレスに強く、病気になりにくい健康な体になる
  • 新陳代謝が活発になり、細胞レベルから若々しくアンチエイジングに繋がる
  • 血行が良くなり血液量が増え、細胞に十分な酸素と栄養が供給される
  • 腸のぜん動運動が活発になり、便秘や大腸がんの予防になる
  • 脳の血行が良くなり、記憶力低下や認知症の予防になる

など…様々な治療効果をもたらしてくれるようになります。

事実、この開発者の先生による治療法は、全国の病院をはじめ
様々な医療現場でも活用されています。

総合病院の院長/内科医会会長も
効果を推薦し通院する治療法です

医師の私も
治療効果に納得!!
姿勢や歩き方まで
改善しました


治療効果の高さに医師の私ですら驚きました。
腰のヘルニア、腰の痛み、足の痺れ、肩の痛みなど…、
全身を蝕み慢性的に苦しんでいた痛みや不調が無くなったのです。


「あんなにぎこちなく歩いていたのに治ったんですね」と周りのスタッフや家族からビックリされています。

全身に効果が出るので定期的に身体のケアのために通院しています。

医療の現場でも
結果を出し続けています

現役助産師として妊婦に施術。
想像を超える効果
産婦人科の現場が変わった!


私は産婦人科で勤務している現役の助産師です。

鈴木先生の施術方法やセルフケアを学び、産婦人科の現場やプレママ教室などで活かしています。
腰痛や股関節痛で悩む妊婦さんに、鈴木先生に習ったセルフケアの方法や生活での注意点を実践してもらったところ、想像を超える効果が出てビックリしています。

手技の理論も大変わかりやすく説明できるので、ケアの仕方や患者さんへのアドバイスなど、かなり具体的な動作に突っ込んだアドバイスもできるようになりました。

患者さんを診る視点やコミュニケーションも含めて、
“今までの現場経験は何だったんだろう”と思うほどスキルアップすることができました。 是非一人でも多くの治療家の方に、この手技を知ってほしいです。

病院の現場でも
素晴らしい効果を
発揮してくれています!


皆さま、初めまして。
熊本泌尿器科病院リハビリテーション科の理学療法士 嶋津紳二郎です。

私は主に透析患者さんを治療しています。
患者さんは透析歴が長いほど関節内にカルシウム沈着を起こしやすく、それが痛みの原因にもなります。

そのような痛みを訴える患者さんの治療をするとき、鈴木先生のモーションロック解除法は非常に強力なツールになっています。

鈴木先生の手技は毎日使うなかで素晴らしい治療法と日々感動しており、
やはりこれは一度、医学学会で発表しなければならないと痛感しております。また検証方法を考えています。

自信を持ってこの治療法をオススメします。

国会や地域の活動で多忙を極める
現役の衆議院議員も絶賛!

国会の直前にも駆け込みました!
鈴木先生の施術が
議員活動の支えです

衆議院議員
青山周平先生

衆議議員をさせて頂く中でどうしても外せない会合、休めない国会、今までもそんな時、幾度となく、鈴木先生には助けられてきました。堅苦しい挨拶より、私の2つの危機的な状態だった時の、実体験をお伝えさせて頂きます。

■大事な会合前に襲ってきた激痛に箸も持てなくなり…

ある日突然、腕に激痛が走りました。整形外科の先生や接骨院の先生に相談すれば、かなり重度の肩関節周囲炎と言われる症状でした。

腕を上げるどころか、箸も持てないほどの痛みです。翌日は朝一番から外せない会合があったのですが、痛み止めや電気でも解決できない状況で、もう文字通り、万事休すかと思いました。そんな時に訪ねたのが、鈴木先生の整体院でした。

今でこそ言えますが(笑)、最初は「こんな軽い刺激で本当に大丈夫かな?」と半分疑っていました。ですが、施術後には来た時に感じていた酷い腕の痛みが消え、 自由に腕を動かすことができるようになったのです。

原因が「肘のねじれ」だったことや、自分でもケアできる体操を教えて頂けたので、その後の会合中もケアをしながら乗り切ることができました。検査と施術合わせて、ものの数分です。短時間の施術でここまで効果が高いことに本当に驚きました。

■次のピンチは、国会が始まる直前。急性のぎっくり腰がものの数分で…

明日から国会という日に急性の腰痛、ぎっくり腰になってしまいました。前日の会合で長い時間座っていたこともあってか、立ち上がろうとしたら、腰に激痛が走り、靴下を履くことすらままならない状態になってしまいました。

そこで困った時の鈴木先生頼みとばかりに見てもらったのですが、今度もわずか数分の施術で、”腰ではなく、膝と足首に問題がある”と指摘されました。その際、会食時の座り方や、新幹線での過ごし方などを教えてもらい、言う通りに過ごしたところ、翌日には痛みが引き、無事に国会に向かうことができました。

こういった方法が少しでも多くの方に知ってもらえるようになることは、日本の全ての人にとって意味あることだと思います。身体の治療に関わる全ての人に手に取って頂ければと思います。

この度は、ご出版おめでとうございます。実体験のご報告とお礼を兼ねてお祝いの言葉とさせて頂きます。



実際にこの手技で救われた
患者さんの声をご覧ください

30年間、病院もお手上げの
下肢の痛みとシビレが…
施術だけで完全に消失!!


だいたい30年くらい前から、
坐骨神経痛に悩まされるようになりました。

トラックに追突される事故にあい、
なんとむち打ち症まで患うことに…

さらには、追い打ちをかけるように変形性腰椎症も併発。

昼夜問わず腰から足へ痛みが走り、
痛みがひどいときは足に注射を打って生活していました。

この施術を受けた後は・・・

注射を打たなければ痛みが緩和しなかった腰痛が
施術後に改善されていたんです!


これで本当によくなるのかな?
と思うほどソフトな施術だったのですが、

何度か施術を受け、病院の治療ではお手上げだった
足全体の痛みと長年のしびれが完全になくなりました。


注射や薬に頼らないで生活できることが、
本当にうれしいです!

もう治らないと諦めた
激痛・線維筋痛症が改善!
車イスと杖の生活からも
解放されました!


線維筋痛症を患い、全身の激痛を毎日我慢していました。
痛みが強くて歩くこともできず、家事すらできない状態です。

更には五十肩も発症し、
着替えすら上手くできない体となっていました。

整形外科のリハビリでも一向に良くならないので、
「私の身体は治らないんだ…」と半ば諦めていました。

この施術を受けた後は・・・

生活の中での痛みが一切なくなりました。本当に感激です!!

車いすと杖の生活だったのですが、
今では8~9割は杖を使わなくても歩けるようになりました。


また五十肩もすっかり改善し、
ぴったり垂直に耳の横まで腕を挙げられるようになっています。

治らないと言われ続けた線維筋痛症も改善し、
鈴木先生には本当に感謝しています。

10年来のリウマチが改善!
車イスを使わず
自分の足で歩けることに
涙が出そうになりました。


10年ほど前から関節リウマチを患っています。

首の痛みの他にも、膝の痛みがひどく、
すっかり腫れて曲がってしまい、
まっすぐ伸ばすことができなくなりました。

歩くことすら難しくなり、
車いすの生活を余儀なくされる状態に。


本当に、どうすればいいのかと路頭に迷っていました。

この施術を受けた後は・・・

リハビリを受けてもよくならなかったのに、
晴れて曲がっていた膝が、施術のたびに少しずつ伸びていきました。

車イスを手放せない生活を送っていたのが、
現在では随分と楽に歩けるようになり、周りの方からも驚かれます。

本当に、10年来のリウマチが改善するなんて
感謝の言葉しかありません。


しっかりと歩けることに感動です!!

立ち上がることもできない
ギックリ腰
が1回の施術で
楽になりました!


今でも忘れません。朝、ズボンを履こうとすると
まるで電気が走ったかのような激痛に立ち上がることもできなくなり、
やっとの思いで立ち上がっても、歩くこともままならない状態に。

あまりの痛みに家事に手をつけることもできず、痛む腰にホカロンを当て横になりましたが
右や左に体を曲げるのが大変で、寝返り一つ思うようにできない有様でした。

そして翌日になっても引かない痛みに、
鈴木先生の整体院にお電話をして治療を受ける運びとなりました。

この施術を受けた後は・・・

ビックリしたのは、痛みのある腰には施術をされず、
“顔”を施術され、「えっ!ここを施術するの?」と驚きました。

けれども治療を受けると、不思議なことに
痛みが少しずつ取れ、楽に立ち上がることができるようになった
のです。

お陰様で鈴木先生の治療を受けて6日目には、
かなり痛みは治まり家事ができるようになりました。

自分のように年齢的に腰が痛い、肩が痛い人には
“鈴木先生に言われたことを守れば痛みは治る”ことを伝えたいです。

病院でも薬でもダメだった
原因不明の高熱と頭痛
施術2回消えました!


まだ小学生の息子が、熱と頭痛を訴えていました。

病院で処方された風邪薬を飲ませ続けたのですが、
熱も頭痛も治りません。

そして、なんと一向に良くならないまま2週間が経過。

早く息子の苦しみを何とかしてあげたく、
藁にもすがる思いで鈴木先生の院に連絡しました。

この施術を受けた後は・・・

なんと、最初の治療で、薬では改善できなかった
原因不明の頭痛や熱の症状が落ち着き始めた
んです!

そして2回目の施術後、小学生の小さな子供が
歯を食いしばって我慢するほどの頭痛がなくなったのです。

もう、本当に信じられませんでした。

今でも親として、子供にも具合が悪くならないように
鈴木先生のもとに通わさせて頂いております。

12年間、
絶対に抜けなかった
坐骨神経痛痛み
1回の施術で
無くなりました


12年くらい前から、
腰痛、坐骨神経痛に悩まされるようになりました。

整形外科のリハビリ、カイロプラクティック、鍼灸など、
あらゆる治療を試してきましたが、結局何をしても治るまでには至りませんでした。

しかも、治らないだけではなく、
腰痛と首から肩にかけての痛みが我慢できないほどまで悪化していました。

「痛い」、「重い」、「どんよりしてる…」という感じが一日中続き、
以前から気になっていた鈴木先生の整体院に電話をかけました。

この施術を受けた後は・・・

初回の施術後、ビックリするくらい体が軽くなり、
なんと12年間絶対に抜けなかった腰の『どんより感』や
『痛み』がスッキリなくなったんです!


そして3回目が終わるころには、どこにも痛みを感じることなく、
穏やかに1週間を過ごすことができました。この12年間で初めての事です。

もはや痛みのない状態が分からないほどになっていたので、「最高!!」でした。

どこに行っても良くなることは無かったので、半ば完治は難しいと諦めていましたが、
まさか痛みが無くなる状態になれるとは思っていませんでした。本当に嬉しいです!

待合室で吐きそうになるほどの
めまい、頭痛、吐き気
1回目施術
全部とれてしまいました


1年ほど前から、めまい、頭痛、吐き気といった
不定愁訴に悩まされるよう
になりました。

何とかしたいと耳鼻科や婦人科などを受診しても、
「異常なし」と症状の辛さを分かってもらえませんでした。

処方された薬を飲むとむしろ症状は悪化。
辛い状態のまま、何とか一か月生活を続けました。

けれどもフワフワした車酔いのような感覚に限界を感じ、
「少しでも良くなれば…」と鈴木先生の治療を受けました。

この施術を受けた後は・・・

初めての治療では、あまりの体調の悪さにソファに体操座りをしながら
「吐きそう、ビニール袋をもらおうか…」と思いながら順番を待ちました。

しかし、治療を受けていると吐きそうだった体調の悪さも楽になっていき
なんとその1回目の施術で、めまい、頭痛、吐き気、全ての症状が取れてしまったのです。

しかもあまりにもソフトな施術だったため、
「なんでたった1度の施術で、こんなにスッキリ治るの!?」
と不思議に思ったのと同時に、気持ち悪さがない状態が嬉しくてたまりませんでした。

「もっと早く鈴木先生の治療を受ければよかった」
と思うほど、鈴木先生の施術は辛い症状を楽にしてくださいます。

5年悩んだ脊柱管狭窄症
休職を強いられていましたが
術後1ヶ月で職場復帰できた!


5年ほど前から脊柱間狭窄症に悩み、病院の外科に通院していました。

しかしある日のこと、朝に飲む痛み止めが突如効かなくなり、毎日昼頃になると想像もつかない腰痛が襲ってくるようになったのです。

朝1回だった薬を3回に増やしましたが、痛みは一向に収まりません。
そしてあまりの痛みに、やむなく仕事を休職することとなりました。

「もうこの痛みは、どうにもならないんじゃないか…」
そう諦めかけていた時に偶然ネットで鈴木先生の整体院を知り、施術を受けました。

この施術を受けた後は・・・

はっきりと治療効果を確信したのは最初の治療を受けて10日後、トイレで座った際に、あんなに悩まされていた‟お尻や腰の痺れ”が一切消えているのに気が付きました。

その後も順調に回復し、通院1ヶ月後には仕事にも復帰できました。

病院に通院し薬を飲んでも治らず「仕事も続けられない」と諦めてかけていましたが、
鈴木先生のお陰で仕事もできるようになって嬉しいです。

5年間悩み続け、悪化する一向だった症状が改善するなんて
本当に信じられないくらいでした。

耳の閉塞感、痛み、耳鳴り…
20年来の突発性難聴
スッキリなくなりました!


私は20年ほど前から、突発性難聴に苦しんでいました。

耳の閉塞感、痛み、耳鳴りが常に襲ってくるので、眠れない日々が何度も何度も続いていました。

正直、治るとは思っていませんでした。
そんな時に偶然、肩の違和感をきっかけに鈴木先生の治療を受けました。

この施術を受けた後は・・・

治療を受けてみてビックリ。

気になっていた肩の違和感が無くなったことは勿論、
20年来苦しんでいた突発性難聴の症状がスッキリなくなったのです。

これまでは、症状のせいで眠れない日々が続いていました。

でも今は鈴木先生の治療でよく眠れるようになり、健康的に過ごせて幸せです。
鈴木先生、本当にありがとうございます。

「ほ、本当に施術?」
そう思えるほどソフトなのに
数年続く痛みが見事消失!


数年前から、肩を回したり上げたりする時に、痛みを感じるように。

運動不足のせいだと思って水泳やストレッチを頑張ったり、自宅でマッサージなども試してみましたが、 ずっと続けるのは難しく、結局何が原因なのかも分かりませんでした。

次第に左肩と左腕の痛みは増し、車のハンドルを握るのが辛くなったり、夜眠っていてもあまりの痛みに起きてしまったり…、日常生活にも支障が生じ始めていきました。

この施術を受けた後は・・・

鈴木先生の施術を受けた時、失礼ですが「本当に効果があるの?」と思ってしまいました。

治療って「骨をボキボキする強圧的なもの」だと思っていたので、全くの無痛でソフトな施術に、とにかく不思議な気持ちでした。

ところが1ヶ月もしないうちに、あんなに悩んでいた肩がグングン上がるようになり、見違えるように身体が楽になっていくのがはっきりと分かりました。

身体がよくなって、仕事や日常生活もすっかり楽しく送れるようになりました。
今の痛みと無縁の毎日は鈴木先生のおかげだと思います。ありがとうございました。

想像を超える痛みと辛さだった
五十肩が約1ヶ月で完治!
以前の幸せな生活が戻りました


生きていたら加齢による、身体の不調は仕方のないことだと思っていました。けれども実際に五十肩を患った時、それは想像を超える痛みと辛さでした。


とても「仕方がない」と諦めがつくようなものではありません。
とにかくこの辛さから逃れたい、その気持ちでいっぱいでした。

そんな辛い毎日の中で、鈴木先生との出会いがありました。

この施術を受けた後は・・・

治療を受け始めると、1ヶ月も経たない間に腕の可動域が広くなったのです。

正直、感激しました。

そして今では、五十肩を患う以前の痛みと無縁の穏やかな毎日が送れるようになりました。
鈴木先生には本当に感謝しております。ありがとうございます。

他の手技と比べて何が違うのか?
あなたにこの手技をオススメしたい
6つの理由

もしもこの膨大なページから「何が手に入るのか手っ取り早く知りたい!」とお思いなら、
この章だけでもご覧ください。
隠し事無し、あなたにとってお役に立てることを率直にご説明します。

その

筋肉、骨格、内臓、神経、脳脊髄液
この手技1つあれば
全身の不調を一掃できる。

この手技1つあれば、四十肩五十肩・坐骨神経痛・膝痛、自律神経症状、顎関節賞、パニック障害、不安障害、慢性疲労症候群、筋痛症、アトピーなどのアレルギー症状など…
全身のありとあらゆる症状を改善することが可能になります。なぜなら、
目に見えない症状の裏の原因までアプローチできる、これまでの整体技術では到底思いつかなかったような理論で構築されているからです。
しかも、全身へのアプローチを行っても3分もかからない超時短のアプローチ。今の施術にほんの少し入れるだけでもよし、この手技だけでも満足のいく効果を出すことはカンタンに可能です。

その

人体の共鳴システムを採用。
患部に触れずに全身を
フルコントロールできる。

この手技があれば、例えばアゴから足先、後頭骨を少し撫でるだけで仙骨を調整できるようになります。これが「人体の共鳴」といわれるものです。実は全身の至る個所が、頭蓋の各部位と連動しているのです。そしてさらには…頭だけでなく、手の指や足の指からも、全身いたるところを共鳴させてアプローチできるようになるんです。この共鳴システムの 法則を知ることで、患部に触れることなく症状を消失させることが自由自在に行えるようになります。
患部を揉んだり叩いたりする治療法は、いつしか時代遅れになる日がくるかもしれません。

その

頭をぺチぺチ触るだけで、
各部位、内臓など…不調の原因を
1秒でスキャンできるから。

「え、ウソ(笑)」「なんで分かったの!?」「まるで魔法みたい…」
この手技を受けた患者さんは必ずと言っていいほどこんなリアクションをします。実は、スキャン方法があれば、全身のあらゆる部分に【共鳴】を起こして想像もしなかったような部位に問題を見つけることができます。
この共鳴という現象に着目した1秒スキャンを用いることで、患者さんの主訴を聞くことなく症状の原因を言い当て、さらには患者さんが気づいていない症状の真の原因も的確に分かるようになります。
このスキャンの方法は、教科書には無かったものです。他の治療法とは明らかに一線を画す、史上初のテクニックといえます。

その

禁忌なし。
老人、急性期、妊婦、乳児…
安全に施術できる

優しく触れるだけのタッチだから、痛みは一切ありません。
そして、患部を触らなくても良いので、患部の場所以外から優しくアプローチをすることができます。さらに手の圧はどんな圧でもアプローチできるので、ごく弱くても大丈夫です。そしてどんな体勢でも施術できるので、体勢を変えられない人へもOKです。そしてこのアプローチ法は、ベビーマッサージ教室でも使用されていますので、赤ちゃんへの施術も可能です。全ての患者さんにお使い頂けるテクニックです。

その

難しい技術は一切必要ない。

この手技に必要なことは、【たった1つのルール】に則って施術すること。
そのルールとは、「止めて、動かす」だけ。
解剖学や生理学ではなく、普遍の物理法則を用いています。
たったそれだけ?と思われるかもしれませんが、
これなら治療の知識がない人でも簡単に守れますよね。
だけど、簡単だからと言ってバカにはできません。この治療の奥深いところは、
77才の治療家の先生でも「この手技を一生使っていきたい」と、太鼓判を押されています。
あなたに必要なことは、患者さんを治したいという想いだけです。
それさえあれば誰でも再現できてしまいます。しかし奥が物凄く深いテクニックです。

その

奇想天外な部位が突然緩みだし、
症状がみるみる消えていく
施術がワクワク楽しくなる!

この写真は、実際に頭に触れて(まったく関係のない場所である)足が緩むか、という実験を皆で行った様子です。
頭に触れて「あるルール」に則って施術した3秒後、足が緩んでいく感じが伝わりました。そして全身の可動域の制限も解除され、60分揉んでも実現できないような数々の治療効果を出すことに成功しました。

治療院に来院される
“ほぼ全て”の症状に有効です


全身へ瞬時にアプローチできるこの手技があれば、
慢性・急性問わず、治療院に来院されるほぼすべての症状に対応することができます。

この手技1つ用いるのもよし、
あなたの今の施術に1~2分加えるだけでも、今までとは比べ物にならないほどの
数々の治療効果を出せるようになるでしょう。

それでは、この手技を開発された先生をご紹介します。

実際にこの手技を体験された先生方の
↓生の声をご覧ください↓

25年の治療家人生で
「施術代はいくらでもいい」
と言われたのは初めてでした。


あるとき、ぎっくり腰で急遽来院された初診患者さんが、待合室のソファから立てなくなったことがありました。

なんとかベッドまで来てもらい、そのまま鈴木先生の手技を施したところ、なんとその場で動けるようになり、車を運転して帰れるようになったんです!

これには患者さんも私も驚きました。その後に普通の施術をプラスしたのですが、それでも動けてお帰りの際にはなんと「施術代はいくらでもいい」とおっしゃっていただけました。

およそ25年の治療家人生でこんなことを言われたのは初めてで、びっくりしてしまいました。

その後も現場で使っておりましたが、重症な方にほど有効だなと。
患者さんを動かさないで済むうえに効果がすぐ出るので、とても現場で便利です。

あとは、自分がやっている施術のなかで結果が出にくいとき。
そんなときも鈴木先生の手技をプラスすることで取りこぼしを解消できます。

頭蓋からわずか1~2分で全身をチェックできますからね。指標としてもかなり分かりやすいです。

皆さんご自身の施術法があると思いますが、重症の方でも取り切れなかった方でも、普段の施術にプラスするだけで十分効果を発揮してくれるので、とても取り入れやすい手技だと思います。

経験、知識の壁がなくなる!
誰でも神業を再現できる
診立てのいらない魔法の手技


頭蓋骨だけで「ここまで変わるの?!」というくらい変わるのも驚きですが、
何より『共鳴』という理論が新しくて、驚異的で、素晴らしいです。

たとえば、施術前の検査で「ここが痛いです」と言われたら
あそこが原因かな、あっちかなと頭をフル回転させながら施術して
痛みやその原因を追いかけていきますよね?

この手技は、頭を手で触るだけで
全身の悪い部分(ロック)が手に取るように分かるので、あれこれ考える必要なし。

あとは流れでその部分を解決していくだけです。

これだと頭の中身のストレスがなくなるので楽しく施術できるし、それでいて変化が即出るので、すっごく喜んでもらえると思います。

自分であれこれ考えても知識以上の答えにはたどり着けませんが、
このテクニックは”頭蓋骨の状態だけ”を事実として見ていくので、
“自分の知識を超えた先“にもアプローチできるのがすごいなと。


また前作は感覚的なところで難しい部分もあったのですが、
今回はやり方も考え方もシンプルで、触る場所も決まっているから迷うこともありません。

こことここをやればいいのね、みたいな。

前作よりはるかにバージョンアップしているので、
今の施術に限界を感じている先生や、症状を追いかけるのに疲れた先生には
特にお勧めしたい手技テクニックです。

本当、今までの整体の概念が覆されますよ。

施術で全く疲れないうえに、
遠隔でポンポンとれていく。
何より、面白い!


この手技、すごく重宝すると思います。

部分は全体を表すというか、首から上、頭とか顔しか触ってないのに、全身のあらゆる箇所が楽になるのが実感できました。

本当にこれでいいのかというくらいカンタンなのに、
受けていても変化を感じるし、私がやってみても直ぐに変化を出せました。

特徴をあげるとすれば、施術者がすごーく楽なところ。
肉体的にも精神的にもすごく負担が少ないのに、すごく早く変化が出るので、
短い時間で今まで以上に結果を出せるようになると思います。

僕もひどい五十肩の後遺症に悩んでいたのですが、
腕の凱旋や挙上時の動き、背中の違和感もすっかり楽になりました。

さらに驚いたのは、僕自身も気づいていなかった悪い部分(目の疲れ)を
一緒に練習していた先生にスキャンで見抜かれてしまったこと。

習ってほんの数分ですよ?「ここが悪かったんだ…!」と体感もあって驚きました。

患者さんからも「不思議」とか「魔法を使ってるんじゃないの?」
というリアクションが患者さんからは返ってくるでしょうね(笑)


本当に、『人の身体は面白い』の一言に尽きる手技だと思います。施術で対応できる幅が大きく広がりますので、この手技を知っているといないとでは、今後大きな差になるでしょう。

この手技、
革命的です!

頭に触れたはずなのに、
患部がその場で変わっていく!


「えっ?!なんで??」それが第一印象です。

頭を触っているはずなのに、1、2、3のカウントでまるで患部を触っているかのようにリアルタイムで離れた部位が変わっていくんです。

しかも、遠隔でフッと緩む瞬間が施術者にも受け手にも共通で感じられるので、他の手技にはない感覚でとても面白いですね。

また、頭一つで全身のスキャンが出来て、治るのも1秒かからないくらい。
1、2、3と数えて、既に1と数え始めた時に患部が変わったことがあったので、施術効果とそのスピードはすごいなと思います。スキャンをすれば、施術中に「ここが悪いんじゃない?」とズバリ言えるので、驚かれる患者さんの顔が目に浮かびます。

もし今回のテクニックが全国に広まったら、この業界に革命が起きるんじゃないでしょうか。
本当にどんな方でも、いろんな痛みや症状を治せるようになってしまうと思います。

なので、本当は内緒にしておきたいくらいですよね。
私のところでなきゃできないのよ、って言いたくなっちゃう(笑)

効果がすごいだけじゃなく、使っていてワクワクする技術なので、施術に行き詰っている先生とか、時短をしたい先生には心からオススメしたいと思います。

(※手の施しようがなかった足の可動域が劇的に改善)

ギックリ腰がその場で消失!
頭蓋から、タイムラグなし
患部が変化していくので、
改善スピードが段違いです。


現在、私は病院のリハビリ施設で働いているのですが、
実は8日前にぎっくり腰をやってしまい、コルセットを巻いて
何とか痛みを我慢しながらやっていました。


でも今回、運よく施術を体感させてもらったところ、
ほんの一瞬で痛みが消えて、腰や股関節、大腿部の動きまで劇的に改善しました。

しかも、普段は寒がりでカイロを何個も持ち歩いているのですが、
その日は受けたその場で手足がポカポカしてきて、
施術時に脱いだ靴下を1日中脱ぎっぱなしだったことに気づきませんでした(笑)


技術セミナーが夕方に終わったときに、「あれ、靴下はいてなかったっけ…?」と、普段ならありえないことが起こったんです。毛細血管が即時に反応したとおっしゃっていたのですが、なるほど、こういうことかと。

また、私も色々な技術を勉強してきましたが、他の手技とは緩むスピードが本当に段違いです。
血流循環が良くなって、とかそのレベルではなく頭に触れて、狙った箇所を”リアルタイム”で緩ませられるのです。タイムラグが一切ありません。

これを頭蓋で、手元だけでできるので施術者の疲れはかなり減ります。
しかもカンタンで、施術効果にも間違いがないときたから恐ろしいです。

これなら動けない患者さんにも出来ますので、歩くのもやっとで杖の欠かせない患者さん達にやってあげたいですね。この後、早速病院にもどって現場で実践してみたいと思います。

本当、全く力をかけずに
その場で痛みが消えていく。
変な話、子供でもできます。


鈴木先生の手技とは、出会いから衝撃的でした。

実は、私が鈴木先生の手技を最初に学んだのはDVD教材だったのですが、そのまま誰に練習するわけでもなく、ぶっつけ本番で使ってみたら患者さんの膝の痛みがその場で取れたんです。

踏み込み足の膝で屈伸ができない、正座ができないという状態の剣道家を診ることになったのですが…
鈴木先生の手技を使ったら蹲踞もできるし正座もできる、さらには痛みもなくなったそうで、そのまま試合に出ていました(笑)

しかも、この手技は本当に力がいらないんです。
なので非力な女性はもちろん、変な話、子どもでもできます。

他の剣道家さんに試しても同じでしたので、これは使えるな、と。

さらに今回の頭蓋フラクタルテクニックは、頭に触れるだけで全身を解除できてしまいます。
施術者への負担はさらに減りましたし、力も全くいりません。

私は頭から腰のロックを外してもらったのですが、その瞬間も予告された部位が「ふわっ」と緩むのを体感できて、患者さんも感動できるテクニックに進化しています。

実際にお会いして思ったのは、鈴木先生は理論もしっかりしていて、また教えるのがすごく上手だということ。
わかりやすくて、伝わり方が半端じゃないんです。
よく手技だけを教えて終わる先生もいますが、鈴木先生は違うので安心して学んでください。

技術がある先生も、まだ磨いている先生も、万人にお勧めできるテクニックです。

経験なし、
ベテラン主婦の私も
その場で習得できました。
難病と闘う姪っ子に
早く施術してあげたいです。


私は、治療師ではなく一介の主婦なのですが、
この施術法を知ることができて本当に良かったです。
私自身もやってもらったのですが、
上がらなかった腕がスッと上がるようになって、
「え、不思議!こんなことが起きるの?!」と、その効果に驚いてばかりでした。

だって、普通だったら腰が痛いとなれば、
腰の近くを何とかしなきゃいけないと思うじゃないですか。

でも今日は、頭を触っていて腰が楽になっていくのが体感できて、
もうそれが本当に不思議で、人間の身体ってすごいなーと思いました。

しかも、教わった通りにやってみたら、私もすぐに結果を出せたんです!
楽になったと言ってもらえたので、
私でもできるの?みたいな感じですごく嬉しかったです。

あと、この手技を勉強したかった一番の理由は
姪っ子の『多発性硬化症』という難病を何とかしてあげたかったからなんです。

身体がどんどん痺れていって辛そうで、少しでも緩和してあげたいなと。

それも鈴木先生の講義を聞いていくうちに
順番にやっていけばできるんだというのがわかったので、
とりあえずチャレンジしていきたいと思います。

何といっても、人間って痛みが一番つらいんですよね。
痛みを避けて、快さを手に入れたいというのが人間の願いだと思います。

これから名古屋に帰ったら、困っている方にやってあげて、
こんなすごい方法があるんだよと教えてあげたいと思います。

本当にソフトな力で
瞬時に変化を出せるので、
女性には特にオススメです。


最初に頭蓋で患者さんの症状を全てチェックして、
「ここが調子悪いですよ」と患者さんも気づいていない原因を伝えられるのはすごく良いです。

頭に対応するいろいろな身体の部分があるんですけど、例えば私が受けているとき、足に対応する部分を触ったら足がすぐに楽になるのが分かりました。瞬間的にスッとつまりが抜けて、血行が良くなるような感覚が受け手にもあるんです。 
施術による変化を患者さんも体感できるのは、信頼を得るうえで凄い強みですよね。

直接触っていないのに変化が出るので、患者さんは「おぉ」ってビックリすると思いますし、改善に希望をもっていただけると思います。

また、とてもソフトな力でできるので、女性の先生には特におすすめです。
あとは施術でヘロヘロになってしまったり、施術時間の長い先生ですね。ソフトな力(しかも頭だけ)で瞬間的に変化が出せるので、効果や信頼感はそのまま施術時間を短縮できると思います。

私もあまり解剖学に詳しくありませんが、そうした知識が全くなくても物理学という視点で効果が出るので、知識や経験に自信のない先生でも取り組みやすいと思いますよ。

本当、一瞬で変わるってすごいです。

この業界に留めておくのは
もったいない!

日本の未来が変わる
ほどの画期的な技術です。


施術者の疲労が全くなくて、めちゃくちゃ時短になりそうなので、
私の治療家寿命が延びたかなと思います(笑)

理論も技術もすっごく斬新で、
頭蓋を触るとまるでリモコン操作しているみたいに全身が動き出し、
その場で痛みや可動域が大きく変化していくんです。


施術者の疲労が全くなくて、めちゃくちゃ時短になりそうなので、
私の治療家寿命が延びたかなと思います(笑)

血流もすごく良くなるので、体温が上昇することで治癒力アップにもつながります。
最近は男性の方も低体温になっていらっしゃいますし、不妊の方も多いので、そういったお悩みの患者さんにも貢献できると思います。

それと今回のフルスキャン、頭に触れるだけで全身の検査ができるじゃないですか。

私自身も膝が悪かったのですが、その原因が大腸や内臓によるものだと分かったんです。
しかも、その流れで頭蓋から内臓調整をしてもらうと、膝の痛みがその場で消えていきました。

これを私の院でもできれば、患者さんは私を見て
すごい先生だと思われるんじゃないでしょうか(笑) 

頭蓋から症状の原因が分かって、すぐに痛みを改善出来て、それでいてシンプルで簡単。
身体がガチガチだったり、触られるのを嫌がるご高齢者にも使えます。

私たちの業界だけでなく介護や一般の方にも広まれば、多くの方が元気になって救われる素晴らしい日本になっていくと思います。

画期的な技術ですので、ぜひ広まって欲しいと夢見ますね。

クラニアルとは全く別物!
カンタンで再現性が高く、
頭蓋と同時に患部も変わる
今までなかったテクニックです。


この手技は今までに全くないテクニックです。

頭蓋骨調整はこれまでもやっていたのですが、頭蓋と体が共鳴して、頭に触れている手元が変わるのと同時に身体も変わっている。こんなことは初めてだったので驚きでした。

頭蓋骨の調整は結構難しいと言われていて、それで一歩踏み込めない先生もいらっしゃると思います。
鈴木先生のテクニックは変化も簡単に出せるし、刺激もとても少なくて、再現性も凄く高いです。

また、私も施術歴はまあまあ長いのですが、経験を積めば積むほど人間の身体の奥深さというか、治りやすい人、治りにくい人の壁に皆さんぶつかりながら勉強されると思います。

今回の鈴木先生のテクニックは文字通り、誰でもできるようにまとめられているので、ぜひ覚えておいて損はないテクニックですね。

これまでどこにもなかった技術で勉強になりますし、
導入すればすぐに患者さんに喜ばれるんじゃないかなと思います。

いかがでしたでしょうか?

治療院の現場の第一線で活躍している先生方をはじめ、施術未経験のベテラン主婦の方もこの手技を難なく実践し、『共鳴』を使った摩訶不思議なテクニックの威力に驚かれています。

それでは、この手技を開発された先生をご紹介します。

2008年1月に自宅の8畳の仏間で開業。3ヶ月後には月商100万円を叩き出し、
さらに3ヶ月後には月商200万円突破という型破りな実績を持つ。

「モーションロック瞬間解除テクニック」を開発して以来、月600名前後の患者様を施術し、
6回目のリピート率は8割以上。月商300万円の治療院と実母の夢だった飲食店を経営しながらNPO法人の理事として自然保育園を共同運営する愛知県岡崎市のカリスマ治療家。

独自に開発したモーションロック瞬間解除理論は自院の主婦スタッフでもできるほど再現性が高いと評判で、難治症から精神疾患まであらゆる症状の改善実績を誇る。



さらに…治療院業界を代表する
有名人からも絶賛の嵐!

脳の専門家の私も太鼓判!
一人でも多くの先生に
使って欲しい技術です!

脳活性療法 開発者
一般社団法人セロトニン活性療法協会 代表理事
ひろカイロ整体院 院長
滝本裕之先生

私は脳へのアプローチから整体を研究しています。大学教授とも連携しながら脳波を科学的に分析しています。そんな脳と整体の専門家の私も、鈴木先生のこの技術には太鼓判を押さざるを得ません。
今回の教材では、頭蓋という難しくなりやすい分野に対して、非常に分かりやすく、シンプルに、再現性の高い方法を提案されています。

試してみたけど再現できなかった、見たけどよく分からなかった。そんな手技も多い中、難しい理論や実技を極めて分かりやすく指導されています。

自分の技術や理論に少しでも迷いがあったら、ぜひとも今回の鈴木先生の技術を手にとってみて下さい。脳や整体を長年研究してきた私でも、今回の手技や理論は驚くことばかりです。そして毛細血管のエビデンスを取られているところも非常に素晴らしい点です。

私の教材をご覧頂いた方や、セミナーを受講された方にも是非おすすめします。頭蓋だけでなく、人間の体を新しい角度から読み解き、今までの手技療法では届かなかった領域までその可能性を広げることになるでしょう。

治療院業界に新しい風が吹くことを楽しみにしています!

なぜこんな事を思いつくのか。
凄くて、不思議で、信頼できる
私も導入した技術です!

アトピー克服リンパ整体 開発者
アレルギー整体 開発者
健康しあわせ堂 院長
星野トチロー先生

アトピーやアレルギーの専門家として言わせて頂いても、これはメチャクチャ参考になります!そして今すぐ取り入れるべき内容です。

鈴木先生の手技は私の団体の主婦にも大好評で、そこでも使わせてもらったりもしています!圧倒的な効果はもちろんですが、体力や時間がない主婦でも取り入れやすい手技なのでとても重宝しています。

鈴木先生とはもう数年来のお付き合いになりますが、とにかく継続力や信頼性の高さが本当に素晴らしい。

それにしても…、よく本当にこんなこと考えつきますよね。一体どういう頭の中になっているのかさっぱり分かりませんが、普通の人がどれだけ考えたって、こんなこと思いつかないと思います。

また鈴木先生は今でも毎月400人くらいは施術されており、そこから出る現場力というのは他の「セミナー講師」という方とは全然違うと思うんです。現場で使っている生の情報の力を是非体感してみて下さい。

患者さんのためにも、自分のためにも、絶対に手にとって欲しいです!星野トチローのお願いです!

五十肩の専門家としても
興味津々の内容です!

治療家大学校 理事
『私も治った!「五十肩」の治し方』 著者
五十肩専門整体師
橋垣整骨院 院長
橋垣好人先生

私は四十肩五十肩の専門家として、全国の治療家の先生方に勉強会を行ったり手技の講座を開催したりしています。鈴木先生との出会いは、私の勉強会に鈴木先生が参加されたのがきっかけでした。

鈴木先生は、当時既に整体師の実績もありながら、日々向上心をもって様々なことに取り組まれていました。実際に私の勉強会にも参加され、若い受講生に混じって、実直に努力されていました。

そんな鈴木先生が新たに理論と実技を発表されたとのことで、内容も非常に興味深いものです。私自身、四十肩五十肩の専門家として全国様々な先生に指導させて頂いたり、色々と情報交換させて頂いたりしていますが、その中でもとても独自性が強く驚くべき内容だと言えます。

鈴木先生は果てしないほどの臨床の中で、仮説と検証を繰りかえされています。理論を構築するために、仮説を立て、自ら反証を繰り返し、その中で生き残った理論だけを積み上げて行くという途方も無い作業です。

そんな果てしない作業の中で生まれた今回の理論と技術は、是非手にとって学んでみて欲しいものです。四十肩五十肩の専門家として太鼓判を押したいと思います!

私がスタッフの技術指導を
お願いした唯一の先生です!

天星十五脈診整法 開発者
『「言葉」を変えれば体の「痛み」が消える!』 著者
なかたに鍼灸整骨院 院長
仲谷健吾先生

私はとにかく技術にはこだわりがあります。そして自信もあります。僭越ではありますが、テレビ番組で関西10756件の治療院の中でトップに立たせて頂いたこともあります。

それゆえ、スタッフの技術指導に関してはかなり厳しい基準を持っています。院のコンセプトも「最後の砦」と言っているくらいなので、高い技術、高い診断力、高い対応力など全てにおいて妥協はしません。

そんな私が唯一、外部講師としてスタッフの研修をお願いした先生が鈴木先生です。

鈴木先生の手技を初めて見た時、正直かなり驚きました。日本全国、あらゆる技術を見て学び、あらゆる技術の高名な先生にもお会いしてきました。そんな私が衝撃を受けたのです。

これは実際の話ですが、私の腕から手首に、慢性的な痛みがありました。全国津々浦々、あらゆる先生に治療をお願いしましたが、改善することはありませんでした。正直、これは無理だろうと思っていました。

ところが鈴木先生はその原因を見抜き、改善してしまわれました。
とくに偉そうな顔もせずに(笑)ごく当たり前に。


みなさん、鈴木先生の振る舞いや態度にダマされないで下さい(笑)

技術だけでなく、自律神経やカウンセリングの知識も半端ないです。研修でも、こんな話を今まで聞いたことがないということばかりでした。モーションロックの最新テクニック。鈴木先生のこの手技を取り入れない選択肢はありませんよ!なかたに鍼灸整骨院

これが頭蓋の新境地!
鈴木先生の発想力と
検証力には脱帽です!!

SAT頭蓋骨矯正 開発者
あらまき鍼灸整骨院院 院長
荒蒔 聡先生

私もSATという手技の勉強会を開催していますが、鈴木先生の発想力にはいつも驚かされます。

私も頭蓋のDVDの教材を出しているくらいなので、頭蓋への興味や知識は人一倍ありますし、指導をしているくらいなのでそれなりに経験や実績もあるかとは思います。

そんな私でも今回の鈴木先生の手技と理論は非常に、ヒジョーに興味深いなーと思っています。久しぶりに面白そうなニオイがプンプンしています。

普段話をしていても感じるのですが、鈴木先生は私たち治療家とはまた別の角度から理論を構築されています。慶応大学を出ていたりテレビ局に勤務していたり、経歴が変でしょ(笑)?

だからこそ私たちが気づかなかったような視点や理論を構築できるんちゃうかなと思っています。何よりそれをちゃんと臨床で検証されているところが凄い。セミナーばかりやって現場を大して持っていないセミナー講師も多い中で、鈴木先生はめっちゃ現場やっていますもんね。その辺が信頼できるポイントです。

生の現場で磨かれ続けた手技と理論だからこそ、治療技術に自信がある人も、自信がない人も黙って買いやね。

コトーもオススメ!
常識を超えた挑戦的な
理論がおもしろい!!

整体サロン ソレシカ~Solecka~ 代表
『ことう式あたまの整体®』 開発者
カラダデザイナー® 整体師
古藤格啓先生

鈴木先生は私が主催している大阪での全身調整セミナーにも参加していただいてからのお付き合いです。参加してくれている時もいつも前の席で熱心に手技を学んでいらっしゃいました。

私自身も頭蓋の施術がメインでありセミナーも全国で開催しているほど思い入れのある分野です。そんな私から見ても今回の手技の理論と技術には共通した理念も感じます。その頭蓋の理論は非常に興味深く、何より手技の簡単さは目を引くものがあります。

頭蓋という分野を教えていて感じるのは、プロの治療家でもマスターするには時間が掛かること。しかし今回は簡単な手技なので頭蓋未経験の方でもマスターすることは比較的簡単だと思います。

鈴木先生はサンドイッチのお店を経営されていたり(私のセミナーでもサンドイッチを差し入れしてくれました 笑)して普通の治療家とはまた違った引き出しも持っています。そういった別の視点をもっている方だからこそおもしろい考えが出るのかな、とも思いました。

話はそれましたが、この手技は必見です!机上の空論ではなく現場で活かされている手技と理論です。ことう式あたまの整体®のコトーもオススメできる内容です!

なぜ、1秒で全身の状態を
スキャンできるのか?
(頭蓋に何が起きているのか...)

このテクニックがあれば、極論を言ってしまうと検査法が必要なくなります。

患者さんに主訴を聞いたり、可動域をチェックしたり、問診したりなど…
そのようなことをしなくても、頭や手や足の指先を触るだけで
全身の状態が見事の意瞬時にスキャンできるようになるからです。

ちょっとあり得ないように思われるかもしれませんが、
例えば「顎」に対して”ある特定のアプローチ”をすると…


ウソのように聞こえるかもしれませんが、なんと足先が緩みます。
このように、頭蓋に特殊な触れ方をすることによって、なんと全く関係のない部位へのアプローチが可能になるのです。

いわば、全身の症状が共鳴して頭に集約されていた。
とも言えるのです。
これは、非常に良いメリットをあなたへもたらしてくれます。それは…

人体の共鳴システムによって
遠隔部位から施術できるから
患部に触らずに症状を消失できる

例えば、四十肩患者さんを思い出してみて下さい。

痛くて痛くて腕を上げられない…。
だから施術も思うようにすることができない…。

そんな場面に遭遇したことはありませんか?

痛みのある部位に触れられないから、
理想的な結果を出せない…。

そのような場合でも、このテクニックがあれば、
患部に触れずに患者さんをそのまま寝かせた状態で
安全にアプローチすることができます。

なぜなら全身を共鳴させて、まったく関係の無い部位から安全にアプローチできるようになるから。

患者さんの姿勢としても仰向けに寝ているだけだから、身体に負担がかかりません。
(※ちなみに、座位や立位でも問題なく施術することも可能です。)

それだけではありません。

この治療法はさらに…

触れるか触れないかぐらいの
優しいタッチだから

禁忌なしで安全に施術できる!

優しく触れるだけのタッチだから、痛みは一切ありません。

そして、患部を触らなくても施術できてしまうので、
患部の場所以外から優しくアプローチをすることができます。

手の圧はどんな圧でもアプローチできるので、ごく弱くても大丈夫です。
実際に89歳の柔道整復師の先生(現役の治療家)も、この先生の手技を「人生最後の治療法はこれでいい!」と太鼓判を押して下さっています。

そしてどんな体勢でも施術できるので、体勢を変えられない人へもOKです。

さらにこのアプローチ法は、ベビーマッサージ教室でも使用されていますので、
赤ちゃんへの施術も可能です。

すなわち、全ての患者さんにお使い頂けるテクニックです。

悪化のリスクはゼロ!患者さんの身体の負担もゼロ!
この治療法は、患者さんの身体にも治療家の身体にも優しい治療法なのです。

患者さんを治すだけではありません。更に…

自分に対して施術する方法も収録!
だから自分で自分をも治せる。

「自分自身を治せるようになりたい!」とのご要望から、
今回は特別に「セルフ施術」の方法も収録しました。

これがあれば、自分の頭蓋を自分で触りながら全身の改善ができるようになります。

(※しかも、背部や内臓など、自分の手が届かないような場所でも共鳴させてアプローチをすることが可能になる優れものです。)

自分の不調を見つける方法、自分の身体のロックを外す方法など…
施術の合間や寝る前、朝起きた時など…1分もあれば全身のロックを自分で解除できるようになりますので、患者さんのみならず施術者自身の体まで改善できる素晴らしいテクニックといえます。

患者さんへ指導してあげられる
セルフケア指導も特別収録

頭を触って全身スキャンをすることで、
筋肉、骨格、身体の部位、内臓など…
患者さんの不調の真の原因が手に取るように分かるでしょう。

そして、真の原因を見抜いたあなたは、患者さんを本当の健康へ導いてあげることが可能になります。

この頭蓋フラクタル共鳴テクニックでアプローチするのはもちろんのこと、
患者さんが自宅に帰ってもケアできるセルフケア指導をしてあげることで、
更に症状を根治へ導きやすくなります。

上肢、背部、骨盤、下肢、内臓、など…
問題のある部位に対応したそれぞれのセルフケア指導が用意されているので、
真の健康を是非とも提供してあげて下さい。

頭だけではありません。
手の指、足の指からも…
例えば四十肩を治せるようになります。

あたま、あたまと言っていますが、
実は頭だけではありません。

この頭蓋フラクタル共鳴テクニックの真骨頂は、
全身を共鳴させて治療効果を倍増させること。

すなわち、手の指や足の指をほんの少し触れるだけでも、
全身の不調へアプローチすることができるようになるのです。
その結果、全身の遠隔の部位から、あらゆる方面から治療のアプローチを行って、
抜け漏れの無い完璧な施術へ近づけることができるのです。

イメージは以下の写真のような形です。
もしも、手の指から四十肩を治せるようになったら、
痛みのある患部に触れる必要がもはや無くなる、ということです。


そして手技のレパートリーが増えれば増えるほど、
あらゆる角度からアプローチできるようになるので、
治せる症状の範囲は広がっていき、
その分あなたの治療の次元はどんどん高まっていくことになります。


「再現できない…」は事実上不可能に!
絶対に再現できる奥の手
今回初めて収録しました。

「でも、再現できなかったらどうしよう…」

私達は、そのような不安を解消し、購入後の再現性をほぼ100%に近づけるために、誰がやっても必ず効果がでる、


「オートマチックメソッド」

という、ただ手を動かすだけの、
本当に誰でも再現できる簡単メソッドを、
今回特別に鈴木先生に作って頂きました。

これは、万が一スキャンやアプローチが分からなかった方のために、
超カンタンに身体を変化させられる6つのアプローチとして鈴木先生に作って頂いたものです。

知識、技術、カン、経験、全て不要。時間も全部やっても3分もかかりません。
小学生でもできるほどシンプルなアプローチも念のため特典としてお渡しさせて頂きますので、
もしも万が一再現が出来なかった場合でも安心です。

この技術はシンプルですが、89歳の柔道整復師の現役治療家の先生でも、
「人生最後の手技はこれでいい!」と太鼓判を押すほど
奥の深く、極めがいのあるテクニックでもあります。

この手技をマスターしたら、あなただけのオリジナルの治療手技が完成することもあるでしょう。

是非、これをきっかけにしてゴッドハンドの仲間入りを果たして下さい。

日本トップクラスの指導実績!
鈴木章生のテクニックによって
治療家人生が変わった事例をご紹介します

今年で77歳。体力を使わず
狙った痛みを取れる
ようになり
楽しく治療できています。


私の現場では、基本的には気功治療。
それで残ったところに鈴木先生の手技を使っています。

たとえば治療をやって、肩に痛みが残った。そのときは肩をモーションロックで肩を狙うといった具合です。このように部分的にやっても取れるので重宝しています。
また、どうしても最後という時には、鈴木先生から教わったセルフケアを教えて、身体の使い方を変えてからお帰り頂く。なので、前みたいに残っているから困ったなということはなくなりました。

本当に、抜け目のない手技です。

私は今年で77歳ですが、鈴木先生の手技はほとんど体力を使いません。

体力を消耗せず、楽しく治療できるようになります。それが年を取ってから一番いいと思っています。
施術でヘトヘトになってしまう先生には最適ではないでしょうか。

2年間変化の出せなかった
股関節の術後疼痛
がとれた!
自分でもこの結果にビックリ。


2年ほど股関節の術後疼痛で変化が出なかった患者さんの痛みを取りました。

患部から離れた足首周辺に引っ掛かるところがあると分かったので、そこを集中的に施術したところ患部の痛みがでなくなりました。

今は車椅子で座りっぱなしの生活のためにでる腰痛だけが残ってる程度です。自分でもびっくりするぐらいの結果が出せました。

またこの手技を使うと“施術終了の基準”がはっきり持てるようになります。

私は普段鍼灸を施術しますが、鍼は取るまで結果が出るかどうかがわかりません。
けれどもこの手技は実際にその場で検査をして施術に入って、自分の中で不健全な部分が取れた、緩んだという確信が持てるので施術終了の基準をはっきり作ることができます。

ヘルニアで4ヶ月膠着状態の
患者がこの手技で即回復!
手術の危機から救えました。


今まで他の様々な手技を試しても治らなかった患者さんが、この手技を取り入れた途端に症状が好転したことが結構あります。

一般的な手技は解剖学、生理学、東洋医学、西洋医学などに基づいていますが、鈴木先生の手技は、物理学に基づいている新しい概念の手技なので、他の手技では治せなかったものが治せるのかなと思います。そして施術が本当に簡単です。

実際、椎間板ヘルニアで3、4ヶ月ずっと膠着状態だったのに、急に仰向けになれるまで回復した患者さんがいます。その患者さんは、「手術」か「仕事を変える」か迫られるくらい重症だったので、印象に残っています。

あとはすべり症で、ずっと症状が取れなかった患者さんが治りました。股関節の細かくて取りにくい症状が、取れて喜んで頂けました。

簡単に症状を取れるのはもちろんですが、患者さん本人も忘れているような何年も何十年も前の原因を簡単に見つけられるんですよ。だから簡単に、「ゴッドハンド」と呼ばれることができます。

治療効果を下げずに時短したい先生、あとは簡単にゴッドハンドと呼ばれたい先生にはお勧めです。

車イス患者が歩いて帰った!
リウマチ専門院の私でも、
この治療効果には脱帽です。


私はリウマチ専門の整体院を営みながらリウマチ回復ネットという整体のグループを運営しています。

仕事柄、今まで数多くの先生に会い、リウマチの手法や対応方法を教えてきましたが、その中でも鈴木先生の実績は、群を抜いて目を引くものです。

車いすで来院されたリウマチ患者さんが、歩いて帰れるようになったのには驚愕しました。


またこの手技は身体に負担をかけることなく結果を出すことができています。

月商80万→180万!
どんな症状でも診れるから
患者さんとの信頼関係が違う!


腰痛とかそういったものの対応は今までも出来ていました。

ですが所謂、自律神経的な頭痛や症状、また女性であれば便秘や生理痛といった症状には対応できていなかったのです。

ですが、鈴木先生の手技を学んだ今では、難しい症状も自信をもって見られるようになり、しっかりと信頼関係を作れるようになりましたね。

鈴木先生には技術の他にも多くのことを学ばせてもらいましたが、その結果4月の売上が80万ほどだったところが、8月の段階で180万。今月も既に150万ほどと安定してきています。

自信をもって患者さんとお話しできることも信頼関係に繋がり、患者さんが来て、リピートしてまた改善していくというとても良いスパイラルに入っています。

患者さんとの関係性が変わる、目からうろこの技術です!

自分で考えて試せるから
現場で「手詰まり」にならない
シンプルで実践的な施術理論


今までは力技で全力投球みたいな感じでやること多かったので、
「施術ってこんなに優しくても大丈夫なんだ」というのはすごくびっくりしました。

以前と比べると、残る体力が全然違います。

あと、よく勉強した手技を使っていると「こんなときどうすればいいの?」って悩む瞬間があると思います。
今までなら、どうしたらいいか分からなくなって結局放っておいてしまっていたんですね。

でも、モーションロックは2点間で色々やっていく理論なので、自分で「こうやってみよう、ああやってみよう」と打ち手を色々と探っていくことができるんです。

現場で手詰まりになりにくいというのは、スゴイ特徴のひとつだと思います。

プロの方はもちろんですが、女性でも優しい力でできる手技なので、あまり肩ひじを張らずにご家族のケアやお家での副業なんかされるのにもいいんじゃないかなと思います。

20分もの時短に成功!
施術レベルが上がったと
むしろ患者からは喜ばれています


この手技を取り入れてから、60分かけていた施術を40分まで短縮できました。
20分も減らしたのですが、施術のレベルが上がったと患者さんにはむしろ喜ばれている状況です。

実際、うちに10年以上来てくださっている方からも、つい先日「とても身体が楽になっています」とお手紙を頂くことができ、施術家としてとても嬉しく感じております。

モーションロックは患者さんへの負担も少なく、また施術者への負担もありません。
施術後の疲れが減ったので、患者さんの症状にしっかりと向き合えるようになりました。

それもあってか、週に40人~50人お越しになるうち、離脱者は1人いるかいないかという感じで、それがずっと続いていますね。以前は、新規の方なら半分取れればよい方で、5回続くなんてことはまずありませんでした。

ですが今は7割の方が5回以上いらっしゃってくださっています。自分が今まで心から求めていた「笑顔でお帰り頂く」というのがすごく増えて、患者さんも私も嬉しい状況が続いています。

何でこんなに力がいらないの?!
小さな力で重症患者も改善できる
女性にもオススメの手技です!


この手技は、すごく面白い視点で新しいところを開拓した手技だと思います。

力が要りませんので女性でも簡単にできると思いますし、経験のない方も、骨・筋肉の名前が わからなくても取り入れることができます。

しかも、結果が出せるので、驚きです!
私も女性で整体師なんですけど、同じように女性の方とかあまり力がない先生には真っ先におススメしたいです。力が一切必要ないのに重症や、いくつかの症状を抱えている患者さんに結果を出せるので、是非おススメです。

半身マヒの患者さんが
自力で起き上がって
座位を保てるまでに改善!


この手技のスゴイところは、まず時短ができるところ。
そして、施術する側に体力がいらないところ、あとは患者さんへの身体の負担が少ないことです。


特に、身体のあちこちに不自由があったり、体位変換ができない患者さんへも優しく治療することができます。患者さんにも、施術者にも優しい手技です。

以前、半身麻痺のため自力で起き上がれなかった患者さんに施術をしたら、拘縮が取れて、自力で起き上がって座位が保持できるようになりました。

あとは、四肢麻痺で常に半身に痛みと痺れがある若い女性患者さんに、週一回ぐらい頭蓋と首に対して施術を続けていたら、痛みを取ることができました。

とにかくソフトな治療なので、「なんだかわからないけどラクになってきた」という感想をもらうこともあります。

こんな施術見たことない!
全身あらゆる痛みに対応できる
万能なテクニックです。


様々な手技を学んできましたが、その中でもこの施術は他にはない全く新しい発想で、とにかく即戦力になってくれます。

四十肩五十肩の改善はもちろん、腰痛、股関節痛、他にも色々と応用がききそうです。手に入れて損のない、万能な手技だと思います。

さらに、またコミュニケーションやセルフケアも必見で、これほどまでに様々な角度からチェックできる教材は他にはないと思いました。

強く押される手技が苦手な患者様や痛がりの患者さん、重症の患者さんにこの手技を使用しているのですが… スパッと7割、8割の痛みが取れたことが何回もあったので患者さんも私も驚いてしまいました。

治療家の中には重症患者様の来院にストレスを感じている方も多いと思いますが、 この手技を学べば重症患者様の治療のストレスがなくなると思います。

是非とも手に入れて頂いて、一人でも多くのリウマチや関節痛に悩む患者様を救う助けになればと思います。



いかがでしたでしょうか?
鈴木先生の手技は、2016年に公開して以来のべ2000名以上の先生が導入されました。

そして、今回新たに公開させて頂く「頭蓋フラクタル共鳴テクニック」は、
前作をはるかに凌駕する治療効果をもたらしてくれます。

それでは最後に、

この手技で得られる
メリットをまとめます

  • 人体のあらゆる問題点を、この手技1つ、3分の治療で改善できる。

    この手技には非の打ちどころがありません。筋肉の痛みや凝り、筋緊張の緩和、骨の歪みの調整、血流のアップ、神経回路の修復、内臓調整、体液循環の促進、エネルギー調整など、ありとあらゆる人体の問題点を1回で改善できるようになります。

  • 難しい知識は一切不要。頭に優しくタッチするだけで、腰痛、五十肩、狭窄症、パーキンソンなど、ほぼすべての痛みに対応可能。

    この手技はド素人の主婦の方でもプロ顔負けの治療効果を出せるようになった事例が山ほどあります。何故なら、たった1つのある物理法則に従って施術するだけだから、難しい知識や技術が一切なくても、非常に高い効果を出せるようになるのです。

  • 1秒で不調の原因をスキャンし、患者さんの主訴をビシっと言い当てることができるようになるので、治療がドンドン面白くなる!

    「まるで手品か占い師みたい!」←これは、この手技を実際に受けた患者さんがよく言う反応です。このスキャン方法があれば、頭にタッチするだけで患者さんの主訴を言い当てながら、根本原因まで見つけ出すことができるようになります。

  • “超”がつくほどのソフトなタッチ。しかも、痛みのある患部を触らずに施術できるから、事故のリスクはゼロ。
  • 禁忌は一切なし。妊婦・乳児・老人・痛みが激しいギックリ腰患者さんでも使えます。

    この手技では頭蓋や手足の指などの身体の遠隔部分から施術できます。症状やリクエストに併せて施術箇所を自由自在に変えられるので、禁忌無く安全に施術することができるようになります。実際に90歳以上の方も来院されたり、89歳の施術者も愛用している手技です。

  • セルフケアの方法はもちろんのこと、自分で自分を治療する「セルフ施術」の方法も収録!

    自分で全身治療が可能になる、「セルフ施術」の方法も今回特別に収録致しました。やり方もいたって簡単。頭のある2カ所を手で触りながら顔を動かすだけ。毎日行うことで、全身の不調が一切ない健康な身体を取り戻せるようになります。

  • 患者さんの姿勢も「仰向け(仰臥位)」だけで施術できる。だから体勢をいちいち変える必要もなく、身体にも負担がかかりにくい。

    例えば急性のぎっくり腰患者さんとかで、痛くてうつぶせになれない方っていますよね。そんな時でも、仰向けの施術であれば対応できる患者さんが劇的に広がります。普段寝ている姿勢で施術できるので、患者さんの身体に一切の負担がかかりません。

  • 施術時間は長くても3分で完了。今の治療に取り入れるのも良し、この手技だけでも結果が全く変わってきます。

    この手技の見た目は、頭や体の各部位をちょこっと触るくらいのアプローチなので、患者さんに気付かれる間もなく施術が終了します。時短の手技、素人でも再現できるほどカンタンなテクニックですので、手技の導入で悩む必要はありません。

  • ギックリ腰、坐骨神経痛、狭窄症、四十肩五十肩、重度の腰痛など…慢性/急性問わず全身のあらゆる症状を改善できます。

    この手技に苦手とする症状はありません。なぜなら人体の構造と機能を、物理法則に則って再構築していくからです。全身の不調が集約された頭蓋から治していくので、どんな症状であっても目に見える効果を発揮してくれることでしょう。

  • 患者さん自身が自覚していない不調も解消できるので、症状を未然に防ぎ、患者さんに真の健康を提供できるようになります。

    なぜなら頭蓋をスキャンすれば、全身の隠れた不調までもが手に取るように識別できるからです。

  • 「あの治療院は他と違って何かいい!」と患者さんの中で噂になり、口コミでの集客が増えていきます。

    この手技は、揉んだり骨の矯正をしたりするような一般的な手技とは違い、手技の動きに非常に大きなインパクトを感じさせてくれます。実際に弊社でもこの手技を社内で試したところ、「なにこれ?!嘘でしょ?笑」と…、珍しい動きの数々に非常に大きな感動が巻き起こりました。

  • 内臓疾患にも効果絶大。消化器系の機能も回復するので栄養をグングン吸収できるようになり患者さんの健康をサポートできる。

    人体の構造を張力から整えることで、内臓が正しい位置に納まりリセットされます。そうすることで、1回で内臓が緩んで血流が良くなり、内臓本来の働きを取り戻すことができます。内部機能の不調からくる膨満感、胃もたれ、胃痛、胸やけ、吐き気などの症状も一気に改善させられます。

  • 延べ2000名以上の治療家が効果を実証済み。
    医師や国会議員までもが絶賛する“本物の治療法”が手に入る。

    触れた1秒後には痛みが取れるその絶大な効果から、その治療効果は全国の治療院業界に多大な影響をもたらしました。医師や国会議員からも効果を認められ絶賛されています。

  • 触れるだけの優しいタッチで治療が完結するから、治療家の体力を一切浪費せず、一生健康な状態で治療ができる。

    「何歳まで治療家ができるだろうか…」。この手技があればそんな不安とは一切無縁になります。患者さんにも施術者にも負担が一切かからないこの手技1つあれば、一生治療家として困らない環境が手に入ります。

  • 頭蓋に触れるだけで不調の原因をスキャンし、わずか1秒で全身の症状を改善できる魔法のテクニックの全貌とは?

    ここでは、頭のある部位に触れるだけで全身の不調を見抜き、そのまま1秒で痛みや症状を頭から遠隔解除できる最新テクニックを公開します。術者の知識や経験、圧の強さや方向等に全く関係なくその場で効果を再現できる、「物理学」から人体の神秘をひも解いた最新のテクニックの全貌を手に入れてください。

  • クラニアルとは全く違う、素人でも再現できる頭蓋テクニックの秘密。

    “頭蓋”と聞くと難しそうなイメージがありませんか?しかし、この手技は所謂クラニアルとは全く違う理論で構成されています。難しい一次呼吸を見たり、血流の循環を待つ必要はありません。あなたがすることは「たった1つのルール」を守るだけ。素人の主婦でもカンタンに結果を出せているので、あなたも直ぐにその驚きの施術効果を再現できます。

  • 施術中の「手詰まり」がなくなる手技。

    この手技では、患者さんの痛みの原因を見抜きながら、それにあわせて全身の施術をできるので、「ここがダメなら、どこにアプローチすればいいか分からない」という”手詰まり”に陥ることがありません。痛みの本当の原因を頭から見抜いて、杓子定規ではないホンモノの治療を患者さんに提供してあげてください。

  • なぜ全身どこでも頭から”狙った箇所”をピンポイントで遠隔解除できるのか?

    この手技は、これまでの整体の常識とは全く違う理論をベースに構築されています。頭蓋の”ある2点”の関係性を整えることで骨盤のゆがみが瞬時に取れるようになるなど、あなたは全身どこでも、頭蓋から不調を探りながら症状を”狙い撃ち”できるようになります。

  • 患部に触れずに調整できるので、対応の幅がグーンと広がります

    共鳴の理論を使うことで患部に触れずに症状を狙い撃ちできるようになるので、痛がる方や重症で動けない方も難なく施術できるようになります。今使っている手技でアプローチできないときや、痛みを取り切れなかったとき、ほんの1分この手技を加えれば、結果が激変します。

  • 解剖の”知識ゼロ”の主婦スタッフでも症状をポンポン改善できた理由

    この手技に、知識や経験は必要ありません。それは、これまでの整体にあった”施術の常識”とは全く違う『たった1つのルール』に基づいているからです。これを守るだけで、あなたも直ぐに全身を頭蓋からフルコントロールできるようになります

  • 「まだ痛いです…」と言われなくなります

    この手技を使えば、隠れた症状の原因を全て見極められるようになります。肩こりの原因が実は内臓の不調にあった等…、すべては頭蓋が教えてくれるので、あなたはその声に従って施術するだけで患者さんごとのオーダーメイドの施術ができるようになります。

  • まったく力を使わない、女性に優しい手技

    この手技では、全くと言っていいほど力を使いません。小柄な女性やご高齢の先生でもほとんど疲れずに施術を完了できます。さらに言えば、強い力なしにその場ですぐに変化が出せるので、施術者も患者も体に負担なく楽しく施術を終えられるでしょう。

  • 1日30人施術しても疲れない、生涯現役の治療家になれます

    この施術には全く体力が要りません。小学生の子供でも、80歳のおばあさんでもラクラク施術することができるので、疲れやすい先生や、体力の衰えが不安な先生、毎日限界まで頑張っている先生にこそ、この手技をおススメします。施術に使う体力が激減するので、集中力が続き、朝から夜まで楽しく仕事ができるようになります。

  • どんな圧の強さ、動きの大きさでも結果が出る、驚異の再現性の秘密とは?

    このテクニックは、いわゆる圧の強さや動きの大きさに効果が左右されません。そのため、どんな先生でも効果を再現することが可能です。これを可能にしたのが、これまでの解剖学と全く違う”2点を押さえる”というシンプルなルールなのですが、その秘密は本編でお確かめください。

  • 過去2作のポイントを総ざらいするから、初めての先生でもすぐに再現出来ちゃいます!

    今回の頭蓋フラクタルのベースとなる”モーションロック”に初めて触れる方でもすぐ再現できるように、過去に販売した教材DVDの理論をここで総復習していきます!初めての方はもちろん、素人でもわかりやすいようにイチから解説しているので、あなたもすぐに再現できるようになるでしょう。

  • さらに疲れづらく、結果をスピーディにだすコツを紹介。

    過去にモーションロックを学んだ事のある先生にも朗報です。これまでお伝えしてきた施術のポイントを更にシンプルに、詳しく解説しました。こちらをご覧いただくだけで、これまで以上に手技への理解が深まり、結果を早く確実にだせるようになります。もちろん、初見の先生でもそのまま使える内容なので、見落とさないようにしてください。

  • 守るのは「たった1つ」のルールだけ。

    ややこしいルールは一切ありません。奥義と呼ばれるものほど中身は極限までシンプルに磨かれているものです。全身どこでも、たった1つのルールだけで痛みを遠隔解除できる魔法の手技の深淵を見逃さないようにしてください。

  • なぜ、全身狙った箇所を”遠隔解除”できるのか?クラニアルとも反射区とも違う、整体業界を変える革命的なテクニックとは?

    今回の研究で、頭蓋の中には骨盤、大腿、下腿、上肢、内臓など全身の各部位と”共鳴”している部分があることが判明しました。頭のある2点の関係をチェックすることで、全身どこでも狙った箇所の不調を見抜き、即時にユルユルにできる驚異の手技の全貌を公開します。

  • なぜ「たった1つのルール」を守るだけで、あらゆる痛みやコリが解消できるのか?

    施術中に守ってほしいのは、たった1つのルールだけです。圧の方向や強さなど、これまでの整体業界で「再現の壁」となっていた要素の影響は全く受けません。どんな圧でもこのルールさえ守って頂ければ、全身のコリを1秒で解消できるようになります。

  • 頭蓋から動かず1分でできる、6種の”全身スキャン”とは?

    ここでは頭蓋から、一歩も動かずに不調の原因を見抜くスキャンの方法を紹介します。1分もかからず全身を検査し、患者さんも気づいていない不調の原因を見つけられるので、これまでの解剖の知識では届かなかった本当の原因を瞬時に見極められるようになります。

  • 不調の原因をその場でズバリ言い当てられるので、即座に信頼を勝ち取ることができるようになります。

    何年も取れなかった痛みの原因さえ、その場で見ぬいて言い当てられるようになるので、「えっ?なんでわかったの?!」と患者さんは感動して、あなたに絶大な信頼を得られるようになります。

  • 頭蓋から「骨盤矯正」をできるって知っていましたか?

    ”仙腸関節”に相当する部分を頭蓋から緩めることで、なんとその場で骨盤の歪みを解消することも出来てしまいます。重たい腰に一切触れずに腰痛を改善できるのはもちろん、施術後には骨盤の高さやズレまで改善しているので、ぜひ試してみてください。

  • ”診立て”の必要がゼロだから、頭も疲れません。

    頭蓋からのスキャンで原因が全て分かるので、見立ての必要はありません。むしろ診立てを行ってしまうと、あなたの知識の範囲内でしか施術ができなくなり、これまでの限界を超えることができなくなります。知識よりも”頭蓋の検査”を優先することで、今まで見つけられなかった原因にまでアプローチできるようになり、これまで以上の結果を出せるようになるでしょう。

  • 患者さんが思わず感動する検査の秘密とは?

    鈴木先生は検査のタイミングで”あること”を絶対にしません。これをしないことで時間の短縮にもなるうえ、患者さんがより変化を体感できるようになるからです。施術中の感動を増幅させるこのポイントをぜひあなたの院でも取り入れてみてください。

  • 筋肉や骨の名前が分からなくても大丈夫。素人でも再現できます。

    極限までシンプルに磨かれたこの施術では、筋肉や骨、筋膜などあれこれ考えなくても”ある2点の関係性”だけチェックすれば身体が変化するので、素人でもすぐに効果を発揮できます。もちろん、知識豊富なベテラン治療家であれば、その知識を活かして効果を更に高められるので、安心して取り組んでください。

  • 頭蓋と全身に隠された意外な関係とは?

    ここでは、頭蓋から腰部、下肢、背部といった体幹をコントロールする方法を紹介します。この3つのアプローチを行うだけでも、全身をまるで本当に触っているかの如く即時にゆるめることができるようになります。患者さんも狙った部位がふっと緩む瞬間を体感できるので、ぜひその感動を共有して、あなたの施術のとりこにしてください。

  • あなたの苦手な症状をゼロにできる、たった1つの方法。

    五十肩、ヘルニア、狭窄症、ぎっくり腰、線維筋痛症…聞いただけでも治療を放棄したくなる難治症でも、この手技ひとつ覚えるだけですべて解決することが出来ます。昨日まで苦手だった症状ですら、たった一度の施術で面白いほど変化していくので、次の日にはあなたの新しい看板メニューになるかもしれません。

  • 3ステップで細かく解説するから、誰でも再現できます!

    骨模型での理論解説、検査編、施術編と順を追って解説していくので、あなたはそれをマネするだけでこの手技の真価を再現できます。

  • 腎臓、肝臓、胃、小腸…、頭蓋から内臓調整できる秘密とは?

    ここでは頭蓋から「内臓」の不調をスキャンし、そのまま原因を解消する手技の秘密を公開します。患者さんも気づかない臓器の不調まで言い当てられるようになるので、筋骨格だけでなくあなたの施術の幅と効果はさらに大きく広がります。

  • 「取り切れない痛みの原因」は、臓器の負担にあるかもしれません。

    この施術を行っていると、取り切れない痛みの原因が実は内臓に隠されていたというケースがよく見かけられます。胃や肝臓など、臓器の負担を解消して、患者さんを真の根本改善に導いてあげてください。

  • 預言者のように「●●ですか?」と悩みを見抜ける理由とは?

    患者さんの日常生活の癖や酷使している部位、食べすぎ等による内臓の負担や足先の冷え性まで…。1分もあればこの方法で患者さんの全身の状態が分かるようになるので、あなたはまるで預言者のように痛みの原因を言い当て、患者さんと信頼関係をガッチリ築きながら施術できるようになります。

  • なぜアゴを触っただけで、一番遠い足首が緩むのか?

    ”ある場所”を顎と同時に触りながら「くいっくいっ」と動かすだけで、ガチガチだった足首がその場で瞬時に改善されます。足首は現代人の多くが気づかぬうちに問題を抱えている部位でもあるので、必ずスキャンして解除するようにしてあげてください。

  • たとえ素人でも”頭蓋の声”を聴けるようになる理由

    「本当に私でも見抜けるようになるのかしら…?」と思われているならどうか安心してください。ここでは、どんな素人でも身体の不調を見極められる世になるスキャンの秘密をお届けします。ぜひ習得して、患者さんを驚かせてあげてください

  • ガチガチに固まった五十肩、その本当の原因がどこかご存知ですか?

    取り切れないような五十肩もこの手技の前では無力と化します。施術をしながら「原因はここかな、いやあそこだろうか…」と探る前に、ほんの数十秒の全身スキャンを行えばよいからです。本当の原因は腕なのか、手首か、背中か、内臓の不調か、はては足首なのか。解剖の知識を超えた頭蓋施術をあなたの手の中で再現し、これまで到達できなかった施術効果で痛みに苦しむ患者さんの人生を救ってあげてください。

  • “たった1秒”の無痛の施術です。

    一ヶ所をやわらかくするのに1秒もかかりません。痛みも全く感じることのない低刺激の施術なので、お子様から80代以上のご老人、一歩も動けないような寝たきりの患者さんまで、事故を起こさずに安心して施術してあげることができます。

  • 緻密な理論ですが、やることはカンタン!

    頭蓋フラクタル共鳴テクニックの理論は、掘り下げると非常に緻密で難しいです。しかし、安心してください。知識や経験は一切必要ありません。誰でも簡単に使えて、すぐに結果を出せるようになっていますので、あなたの手技力は確実に上達することをお約束します。

  • 手首の腱鞘炎が”鼻先”に触れただけで解消。

    共鳴の可能性は無限大です。鼻先とある場所を同時に触れて動かすだけで、手首の痛みが即座に遠隔解除できてしまいます。同じように、腕、肩、肩峰、鎖骨と狙った場所を頭から瞬時に緩められるようになり、あなたは頭蓋から一切動かずに、全身を遠隔調整できる術を手に入れることができます。

  • 「この症状の治し方が分からない!」と悩むことがなくなります。

    治療院を経営していれば思わぬ症状と出会ってしまうことも少なからずあるでしょう。だからといって患者さんへ「すみません、治せません…」と言う訳にもいかないので、自信はないけど、とりあえず施術する…。これはとっても歯がゆいですよね。しかし、この手技を手に入れれば、どんな症状の患者さんに対しても自信を持って施術してあげることができ、施術に対する恐怖心がなくなっていきます。

  • あなたが使っている手技の合間に、ちょっとだけ”この方法”を加えてみてください。治療効果が倍増します!

    あなたが使っている手技を変える必要はありません。この手技は、頭蓋を触れるほどの圧で施術すれば簡単に効果が出るので、最初はあなたの手技の合間にちょっとだけ使ってみてください。たったそれだけで患部の痛みが激減するので、患者さんの反応がすこぶる良くなります!

  • 共鳴の神髄。取りこぼしが完全になくなる「双方向」施術とは?

    頭から全身を施術して身体をもう一度見て整えることで、さらに効果を高めることができます。頭蓋からの施術では見えなかった部分も改めて患部を見ることで立体的に見ることができるので完全に取りこぼしがなくなります。

  • もう「~を~するだけ」から卒業しませんか?

    施術とは本来、身体の状態に合わせて行っていくものです。それこそが職人としての矜持であり、施術の面白い部分ですよね。この手技は、頭から患者さんの生活習慣が見え、症状の原因が分かり、そしてその問題点をその場で解消できる技術です。奥深い施術をシンプルかつ短時間でできるようになるので、この手技があなたを施術家として更なる高みに引き上げてくれることをお約束します。

  • “完璧な施術”を求める先生はコチラ。

    ここでは頭蓋ではなく、あえて全身の患部に直接アプローチする方法を紹介します。頭蓋だけで十分な結果を得られますが、患部を再チェックすることでまた違う角度からアプローチすることができ、症状の見逃しや取りこぼしを徹底して防ぐことができます。「頭蓋だけで…」と奢るのではなく、この方法も身につけてあらゆる状況に対処できる施術家になってください。

  • 「患部をさわらないのは正直不安…」でも大丈夫。腰部、上肢、下肢、腕肩、足の先まで患部ごとのテクニックも全て教えます。

    このDVDでは、パターンから外れたら使えなくなる”杓子定規な手技”を提供するつもりは一切ありません。なぜなら”施術家の腕”とは、痛みを取り切れなかったときにこそ問われるものだからです。ここでは頭蓋からだけでなく、患部から直接痛みにアプローチする方法も全て教えます。あらゆる角度から症状を攻められる持ち手の多い施術家になってください。

  • なぜ患部を緩めると、今度は頭蓋が緩むのか…?

    “共鳴“という言葉にあるように、頭蓋と全身は双方向で繋がった関係にあります。ここが反射区といった技術と違うポイントです。そのため患部を緩めれば今度は頭蓋の施術ができるようになるので、頭痛や顎関節、自律神経の症状など、患部に触れずに全身から解消してあげてください!

  • その場で痛みが消滅してしまうので、患者さんを感動させられます。

    重症患者さんの悩みは深いです。「今すぐ痛みや痺れを何とかしたい!」と強く願う患者さんばかりですが、そう簡単には治らないのが現実でした。しかし、この手技を使うことで、狙った痛みを“その場で”取ってあげることができます。患者さんはその場で「この先生、他の先生とは違う!」と感動することでしょう。その結果、患者さんは長期間リピートしてくれるので、新患さんの増減に頼らずとも、院の収益は安定するようになります。

  • 立つことすら難しい重症患者さんでもラクラク施術できます!

    もし車いすや寝たきりの患者さんが相手でも、心配しないでください。相手がどんな姿勢でも優しい圧で施術できるので、是非、重症患者さんにこの手技を施術してあげて、身体が思うように動かないつらく苦しい生活から解放してあげてください。

  • 「なんで治るの?」という患者さんの問いに迷いなく答えられます。

    この手技を使うことで、患者さんへの説明は非常に簡単になります。症状の原因をその場で伝えながら即時に身体を緩めていけるので、患者さんも安心して施術を受けてくれ、あなたを信頼してくれるようになります。

  • 指が届かないほど身体の深部にある痛みでも、心配いりません。

    腰の奥深く、指が届かない場所に痛みの原因がある…という患者さんもいらっしゃいます。でも、「指が届かないからアプローチできない!」と焦る必要はありません。今回のDVDを見終わるころには、あなたは頭や全身から狙った部位を緩められるようになっているからです。

  • 検査・施術・問診時のトークまで、丸ごと公開!そのままマネして使ってください。

    このDVDプログラムでは、鈴木先生の現場を再現すべく、患者さんへの施術を丸ごと公開しています。検査法やトーク内容、注意点等もそのままお伝えしていますので、鈴木先生を丸ごとコピーするような気持ちでマネしてみてください。このDVDプログラム1本だけで鈴木先生の一連の治療内容が再現できるように設計されているので、患者さんに愛され、クチコミだけで繁盛できる治療家に最短で近づくことができます。

この手技で得られる
メリットをまとめます

  • 人体のあらゆる問題点を、この手技1つ、3分の治療で改善できる。

    この手技には非の打ちどころがありません。筋肉の痛みや凝り、筋緊張の緩和、骨の歪みの調整、血流のアップ、神経回路の修復、内臓調整、体液循環の促進、エネルギー調整など、ありとあらゆる人体の問題点を1回で改善できるようになります。

  • 難しい知識は一切不要。頭に優しくタッチするだけで、腰痛、五十肩、狭窄症、パーキンソンなど、ほぼすべての痛みに対応可能。

    この手技はド素人の主婦の方でもプロ顔負けの治療効果を出せるようになった事例が山ほどあります。何故なら、たった1つのある物理法則に従って施術するだけだから、難しい知識や技術が一切なくても、非常に高い効果を出せるようになるのです。

  • 1秒で不調の原因をスキャンし、患者さんの主訴をビシっと言い当てることができるようになるので、治療がドンドン面白くなる!

    「まるで手品か占い師みたい!」←これは、この手技を実際に受けた患者さんがよく言う反応です。このスキャン方法があれば、頭にタッチするだけで患者さんの主訴を言い当てながら、根本原因まで見つけ出すことができるようになります。

  • “超”がつくほどのソフトなタッチ。しかも、痛みのある患部を触らずに施術できるから、事故のリスクはゼロ。
  • 禁忌は一切なし。妊婦・乳児・老人・痛みが激しいギックリ腰患者さんでも使えます。

    この手技では頭蓋や手足の指などの身体の遠隔部分から施術できます。症状やリクエストに併せて施術箇所を自由自在に変えられるので、禁忌無く安全に施術することができるようになります。実際に90歳以上の方も来院されたり、89歳の施術者も愛用している手技です。

  • セルフケアの方法はもちろんのこと、自分で自分を治療する「セルフ施術」の方法も収録!

    自分で全身治療が可能になる、「セルフ施術」の方法も今回特別に収録致しました。やり方もいたって簡単。頭のある2カ所を手で触りながら顔を動かすだけ。毎日行うことで、全身の不調が一切ない健康な身体を取り戻せるようになります。

  • 患者さんの姿勢も「仰向け(仰臥位)」だけで施術できる。だから体勢をいちいち変える必要もなく、身体にも負担がかかりにくい。

    例えば急性のぎっくり腰患者さんとかで、痛くてうつぶせになれない方っていますよね。そんな時でも、仰向けの施術であれば対応できる患者さんが劇的に広がります。普段寝ている姿勢で施術できるので、患者さんの身体に一切の負担がかかりません。

  • 施術時間は長くても3分で完了。今の治療に取り入れるのも良し、この手技だけでも結果が全く変わってきます。

    この手技の見た目は、頭や体の各部位をちょこっと触るくらいのアプローチなので、患者さんに気付かれる間もなく施術が終了します。時短の手技、素人でも再現できるほどカンタンなテクニックですので、手技の導入で悩む必要はありません。

  • ギックリ腰、坐骨神経痛、狭窄症、四十肩五十肩、重度の腰痛など…慢性/急性問わず全身のあらゆる症状を改善できます。

    この手技に苦手とする症状はありません。なぜなら人体の構造と機能を、物理法則に則って再構築していくからです。全身の不調が集約された頭蓋から治していくので、どんな症状であっても目に見える効果を発揮してくれることでしょう。

  • 患者さん自身が自覚していない不調も解消できるので、症状を未然に防ぎ、患者さんに真の健康を提供できるようになります。

    なぜなら頭蓋をスキャンすれば、全身の隠れた不調までもが手に取るように識別できるからです。

  • 「あの治療院は他と違って何かいい!」と患者さんの中で噂になり、口コミでの集客が増えていきます。

    この手技は、揉んだり骨の矯正をしたりするような一般的な手技とは違い、手技の動きに非常に大きなインパクトを感じさせてくれます。実際に弊社でもこの手技を社内で試したところ、「なにこれ?!嘘でしょ?笑」と…、珍しい動きの数々に非常に大きな感動が巻き起こりました。

  • 内臓疾患にも効果絶大。消化器系の機能も回復するので栄養をグングン吸収できるようになり患者さんの健康をサポートできる。

    人体の構造を張力から整えることで、内臓が正しい位置に納まりリセットされます。そうすることで、1回で内臓が緩んで血流が良くなり、内臓本来の働きを取り戻すことができます。内部機能の不調からくる膨満感、胃もたれ、胃痛、胸やけ、吐き気などの症状も一気に改善させられます。

  • 延べ2000名以上の治療家が効果を実証済み。
    医師や国会議員までもが絶賛する“本物の治療法”が手に入る。

    触れた1秒後には痛みが取れるその絶大な効果から、その治療効果は全国の治療院業界に多大な影響をもたらしました。医師や国会議員からも効果を認められ絶賛されています。

  • 触れるだけの優しいタッチで治療が完結するから、治療家の体力を一切浪費せず、一生健康な状態で治療ができる。

    「何歳まで治療家ができるだろうか…」。この手技があればそんな不安とは一切無縁になります。患者さんにも施術者にも負担が一切かからないこの手技1つあれば、一生治療家として困らない環境が手に入ります。

ちょっと待ってください!
次の3つの特典も無料でプレゼント!



この特典では、先生に確実に効果を出して貰うために2つの内容を特典DVDに盛り込みました!

ひとつは、頭蓋ではなく手の指、足の指から全身を解除していくアドバンステクニック。
これを使うことで、痛がって触れない患者さんでも指先から症状を解除できるようになります。
頭蓋テクニックだけでも十分な治療効果は出ますが、あらゆる角度からアプローチできるようになる手指+足指テクニックも合わせて使っていただければ、相乗効果でさらに施術効果をアップさせることができ、あなたの治療スキルの次元は劇的に向上するでしょう。

また、万が一再現できなかった方のために、「オートマチックメソッド」という、ただ手を動かすだけの超カンタンアプローチも鈴木先生に特別に作って頂きました。
やることはいたって簡単。「1、2、3…」と数えながら決まった動きをするだけです。

知識、技術、カン、経験、全て不要。時間も全部やっても3分もかかりません。
小学生でも全身ユルユルにできるほどシンプルに組みなおしていますので、万が一頭蓋の感覚がつかめなかった場合でも、こちらを実践すればすぐに結果を出すことができるでしょう。

ぜひこれらのテクニックを使って、患者さんを早く、確実に改善してあげてください!


ここでは、症状改善のスピードをさらに早めるセルフケア指導を公開します。

使い方はとても簡単。頭蓋フラクタルで症状の原因をスキャンし、問題のあった場所のセルフケアを教えてあげるだけです。また施術を終えるタイミングが作れず、施術時間がダラダラと伸びてしまうなら、このセルフケアをゴールにすることで先生のタイミングで施術を終えられるようになります。


さらにこの特典DISCでは、頭蓋の手技をあなた自身にできるセルフ施術の方法もお伝えします。


頭をペチペチと触りながら動かすだけで、自分自身の不調を取り去ることができるので、施術の合間などのちょっとした時間を見つけてやってみてください。

患者さんを治す前に、あなたが倒れてしまっては元も子もありません。まずはあなた自身がこの方法を使って健康を手に入れてください。



先生に最短で頭蓋フラクタル共鳴テクニックをマスターしてもらうために、

  • 手技のコツやポイントをまとめた特別解説
  • 頭蓋と全身の対応部位をまとめたフラクタル一覧表
  • DVDを見ながらメモできる復習用ノート

を1冊にまとめた特別な冊子をご用意しました!

DVDの内容をちょっと復習したくなった時や、アプローチする共鳴部位を確認したいときにこの攻略マニュアルを手元に置いて使ってください。即内容を確認できることで、手技の精度がドンドン上がっていくのは間違いありません!ぜひこの攻略マニュアルを活用して、誰よりも早くマスターしていってください。(※この特典は、DVDと一緒にお送りいたします。)

この一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか…?

もうお分かりかと思いますが、このプログラムを手に入れることで、あなたはあらゆる症状の原因を見抜く力を手に入れ、さらには痛みをその場で即時に治せる施術家になります。

そのため、「やり尽くしたけど、取り切れなかった…」「こんな重症、どこから診ればいいんだ…」と、患者さんの前で不安や迷いを感じる必要ももうなくなります。”頭蓋”の声を聴くことで「この重症の原因はココにあったのか」とあなたの知識をも超えた、神業ともいえる治療ができるようになるからです。

鈴木先生が今回公開してくださった「頭蓋フラクタル共鳴テクニック」は、これまで誰も見出せなかった業界の概念を逸脱した完全オリジナルな治療法です。
イメージしてみてください。解剖学という枠組みから離れて、全くのオリジナルの治療法を開発するのに一体いくら必要になるでしょうか?そしてその着想を現実にするためにどれだけの試行錯誤と時間が必要になるでしょうか?

鈴木先生がこの治療法を開発するまでには、数年に渡る研究に研究を重ねた期間や臨床数、今まで参加してきたセミナーの金額、新しい気づきを得るための物理学など他業界の勉強の時間を踏まえると…、少なく見積もっても数百万円は下らない価値があるでしょう。

また、この頭蓋フラクタル共鳴テクニックは、「~すれば~がよくなる」といった杓子定規な手技ではありません。たった1つのルールを守るだけで、病院でも分からなかった症状の原因を見抜き、その状況に合わせたオーダーメイドの全身治療ができるようになる本物の技術です。

体幹のみならず全身狙った部位を緩められるので、施術における「手詰まり」や「取り残し」といった概念と頭蓋フラクタル共鳴テクニックは無縁です。この手技が一つあれば、それだけで重度・軽度問わず、整体院に訪れるあらゆる患者さんの悩みをあなたの手で救えるようになるのです。

ここまでお読みいただいて、先生はこの業界初の技術にどれほどの価値があると思われますか?

整体やカイロプラクティックの専門学校なら、1年~2年で100万円~200万円の費用は下りません。柔整学校であれば3年もかけて400万円~600万円の費用がかかります。そして、それほどの費用と時間を投資したとしても、腰痛や五十肩が治せず現場で試行錯誤している先生も少なくないのです。

そうなると、頭蓋フラクタル共鳴テクニックの全てが収められたプログラムを手に入れることが、どれほどの投資になるかをお考えいただけると思います。

そして今回、純粋に「人の体の面白さ」をたくさんの方に知ってほしい、もう一度施術の面白さを思い出して欲しい、という鈴木先生の想いからこの手技の公開が決まりました。

しかも、今回公開する最新のテクニックに加えて「初めて私の理論に触れる方でも分かるように」という鈴木先生たっての希望で、過去の教材の解説や発展編まで詰め込んだ結果、弊社でも類を見ない大ボリュームの教材となりました。その分開発に通常以上の費用がかかっているのですが、「学びたい」とお思いになった方が学べないような金額にすること自体、本末転倒なので…

限られた人間しか知りえなかった
この手技の全てを…

1人でも多くの意欲ある方にこの技術をご活用いただけるように…

誰でもきちんと学び実践すれば、必ず結果が出せるよう、治療理論とアプローチ法、そしてセルフケア法、さらには頭蓋以外から施術する発展編まで全て詰め込んで、目の前の患者さんを治してあげられるようにとプログラムを構築しました。

DVDの特性上、鈴木先生と直接コミュニケーションを取ることはできませんが、その分、DVDという媒体で、あなたの好きな場所で、好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と一緒に、何度でも復習することができます。

このような全ての状況を加味して、鈴木先生と協議を重ね、最終的に全ての人に手に取ってもらえるようにと、42,600円を通常価格として世に送り出すことに決定しました。

ですが、ここまでお読みいただいたあなたにだけ、更に特別なご案内があります。

今回、鈴木先生の「手技初公開」を記念して、お世話になっているあなたに還元させて頂く意味で、さらに12,700円を差し引いた29,900円(税抜・送料手数料無料・返金保証付き)でご提供させて頂きたいと思います。

分割ですと、たった1,246円で全てを手に入れることができます(※24回払いの場合)。

この金額でご提供することは二度とありません。

また、この頭蓋フラクタル共鳴テクニックは2月28日(木)で公開終了となります。再公開の予定はありませんので、これが手に入れる最後のチャンスかもしれません。このチャンスを絶対に逃さないでください。

さらに今回は…

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で”全額”返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、 10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ
(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

鈴木先生の最新テクニックを学べる
このチャンスを逃さないでください

「どんな症状でも来院された患者さんには笑顔になってほしい…」

このようなお声をお客様から頂き、企画したのがこのプログラムです。
やっとの思いで全国の先生にお届けできる日がやってまいりました。

頭蓋フラクタル共鳴テクニックは、驚くほど効果が高く、しかも簡単に再現できます。

本来は物理学や数学、脳科学など複雑であり、簡単とは対極に存在するような治療法です。

しかし、鈴木先生が「本当は複雑なものをいかにシンプルにカンタンに伝えるか…」という点を探求されてきた結果、治療の素人である私達でも1回で理解できたほど簡単で分かりやすい治療法が出来上がったのです。

複雑な動作も無駄な動作も一切なし。

この頭蓋フラクタル共鳴テクニックの発見、斬新さ、効果の高さは、
治療技術にノーベル賞があるなら、受賞に値するのではないかと思います。

「手に入れない理由がみつからない。」

まさにこの表現がぴったりくる内容です。

この2019年新たに発表されたテクニックは、
今回に限り12,700円引きの割引額でお届けしております。

ぜひこのチャンスを逃さず、先生の院に来院される肩や腰に悩みを抱える患者さんを根治に導いてあげてください。



※安心の60日間全額返金保証付き
※3つの特典も無料で手に入れる

追伸

最後に、鈴木先生からメッセージがあります。


~ この教材は「ゴッドハンド病」の特効薬です ~

いきなり変な話ですが、変わった人の戯言だと思って聞いて下さい。

この教材は、「私の手技」を広めたいと思って作ったものではありません。

私自身、自分や自分の手技のことを
「ゴッドハンドだ!凄いだろ!」なんて思ったことは、
1秒たりともありません。

よく、手技の教材の目的には、
「日本を変えましょう!」「この療法を世に広めたい!」
みたいなスローガンがありますよね(笑)

ちなみに、私にはそんな大それた考えはありません。

「技を極める」「療法を広める」「一回で治る」「患者さんを救う」「人間力を高める」…。
確かに、それも素晴らしいことですよね。

でも、

素晴らしいことだからこそ、反論しにくいことだからこそ、
時にはこういった一見、善意に満ち溢れた言葉によって、学ぶ側の施術者は、苦しめられたりもします。

反論を封じられた出口のない迷宮に入り込んでしまい、
教材とセミナーを往復するジプシーになってしまう。


それが「ゴッドハンド病」です。


あなたが、整体をやり始めた時、学び始めた時のことを思い出してみて下さい。

人の体って面白いな。整体って面白いな。手技って面白いな。
こんなふうに、純粋に楽しんでいませんでしたか?

いつからでしょう。

世の中のため?日本のため?
そんな反論しにくい大義名分に苦しめられるようになってきたのは。
では私は、何のために作ったのか?

この教材は、純粋に「人の体の面白さ」を
たくさんの方に知ってほしいと思って作らせて頂きました。


世の中のどこかに、
「凄い手技」が、あるのではありません。

人の体こそが、凄いのです。



私はその仕組みを
少しでも知りたいと膨大な臨床と研究をしているだけなのです。

そしてある時、体の仕組みの1つに気づいた。

何年にも渡り、数え切れないほどの、仮説、検証、立証を繰り返し、
さらなる反証と実証のため、

一人でも多くの方と「人の体の面白さ」について
語り合いたい、議論したいと思っているだけなのです。

そして今回、

治療院マーケティングさんの、本当に素晴らしいスタッフの方々の
多大なるご協力を得て、教材として製作させていただきました。

繰り返しになりますが、

「手技が凄いのではない」のです。
「人の体が凄い」のです。


だからこそ、

あなたが「人の体」を扱う仕事をされているのであれば、
「誰でも」再現ができるのです。



「人の体の仕組みの話」なので、
極端な話ですが、知識も、人間力も関係なく作用します。

もちろん、極端な例え話ですよ(笑)
犯罪者の方が、この手技をやって頂いても体は変化します。

人の体の仕組みというものは
相対的倫理に基づくものではありません。

だってそうですよね。

「人間力が高くないと、風邪が治らない」なんてことないですよね。

犯罪をしてしまった方だって、
ちゃんと風邪をひいて、ちゃんと治るじゃないですか。

それは、それが人の体の仕組みだからです。


手技に「人間性を問われる」のであれば、
それは「人の体の仕組み」ではありません。



一度、純粋に
「人の体の面白さ」「宇宙の仕組みの不思議さ」
そういった話を楽しんでみませんか?


~ モーションロック理論の最高峰にして集大成 ~

今までのモーションロック理論は、
この「フラクタル共鳴理論」を説明するための準備でした。

このフラクタル共鳴理論をお伝えするためには、皆さんに
その大前提となるモーションロックという理論を知って頂く必要がありました。

頭蓋や全身からのフラクタル共鳴という、
この実に不思議な現象を

モーションロックという理論(前提条件)を共有するからこそ、
圧、角度、知識、解剖生理、精度といった

今まで頭蓋という難解な施術において、
数多くの施術家を悩ませていたことを全て解消できたのです。

今回の教材でお伝えしている内容は、
その集大成、本編とも言える内容です。


今までにモーションロックを見たことがある方のために、

ロックの感覚、種類、解除方法など、
分かりにくかった部分や、解説の要望が多かった部分を
さらに詳しく解説しています。



初めてモーションロックを見た方のために、

モーションロックの基礎的な考え方、初歩的な施術など、
初めて触れる方でもできるように解説しています。

ですから、今回の教材は

治療院マーケティングさんのDVD教材史上、
類を見ないボリュームになってしまいました(笑)


私の気持ちを汲んで頂いたスタッフの方の
本当に途方もない作業と労力の上に、実現できた内容です。


~ 「~を~するだけの施術」に行き詰まったあなたへ ~

施術業界は「○○するだけ施術ブーム」と言えるかもしれません。
素晴らしい施術方法が、簡単に手に入れられる時代になりました。

一方で、「○○するだけ」難民の方も同時に増えています。

私のコースにも、「○○だけ」をしてみたけど
「まだ痛いです」「前回と変わりません」と患者さんから言われ、
行き詰まってしまったという先生方が数多く相談に来られます。

今回の「フラクタル共鳴理論」を学ぶことで、 
施術で行き詰まることがなくなります。
あらゆる無数の攻め口と方法が手に入るからです。


そして、無数のゴッドハンドが生まれてしまう謎が解けるはずです。

なぜ、数多くの「○○するだけ」という施術が存在しうるのか。
一方で「○○するだけ」で上手く行く人と行き詰まる人が分かれるのか。

「部分は全体であり、全体は部分である」

という自己相似(フラクタル)の理論は
宇宙や自然界を含む万物の共通理論です。

頭蓋や指を含めた、フラクタル共鳴理論の
無限の可能性を、どうか今すぐ手にしてみて下さい。


~ 自分にもできるのか?使えるのか?心配なあなたへ 〜

よく技術の教材を見たりセミナーに参加すると、
「再現性があります」って言うじゃないですか。

でも実際、参加してみると
「精度が低い…」「感覚を磨かないと…」「人間力をあげないと…」とか、

なんちゃらかんちゃらと、自分が再現できない理由を
付けられちゃうことありませんか?

私はずっと疑問でした。
「そんなの、“再現性が低い”っていうんじゃないんかーい!」って(笑)

だから、この理論は「精度」も「圧の強さ」も
「イメージ」も「知識」も「感覚」も問いません。


実際、「分かるのか、できるのか」を徹底的にテストしてきました。

親戚のおばちゃんでも、素人のモデルさんでも、
主婦でも、もちろんプロの施術家の方でも、
89歳のベテラン先生にもできました。



そして全ての人が、同じ動作で同じ結果を得られました。
ですから自信をもってお伝えできます。

整体や施術の経験がなくてもすぐにできるようになります。
経験があれば、さらにそれを活かすことができます。

そして、あなたはもう一度、施術を始めたあの頃のように、

「整体って面白い!」「施術って楽しい!」
「人間って素晴らしい!」

そんな風に思えるようになるはずです。

是非、一緒に施術談義しましょう。

整体の面白さを一緒に楽しみましょう。
そして、人間の奥深さ、素晴らしさを語り合いましょう。

あなたにとって、「施術の時間」が「最高の時間」になる。
そんなお手伝いができればと思っています。

内容 限定価格
頭蓋から全身を遠隔治療する
人体フルコントロールシステムの誕生――
『頭蓋フラクタル共鳴テクニック』
30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円29,900円
(税抜)
【特典1】「手指足指」共鳴テクニック &オートマチックメソッド 特典DISC① 0円
【特典2】今日から使えるセルフケア指導集 &自身に施術できるセルフ施術 特典DISC② 0円
【特典3】頭蓋と各部位の関係がすぐ分かる 頭蓋フラクタル『攻略マニュアル』冊子 0円
送料/事務手数料 0円
合計 42,600円→29,900円
(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、頭蓋フラクタル共鳴テクニックを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが頭蓋フラクタル共鳴テクニックを試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※3つの特典も無料で手に入れる