必須
Loading...

12/5(水)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください12/5(水)で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

世界レベルの医学博士から
ドラゴンボールと比喩された
異次元級の治療法が完成!

世界の名医が受ける治療法!どんな効果が?

一言でいうとドラゴンボールですよ(笑)

この治療法はとにかく素晴らしい。本当に元気になります。私自身の身体で実証済みですので間違いありません。一度受けた人はみんなそう思っていると思います。自分自身の話ですが、この治療法で老廃物をキレイに流しておけば、免疫力は当然上がります。また、心臓や肝臓、腎臓などの臓器の不調は、末梢の皮膚や筋肉、血流やリンパ流の不調となって現れてくるので、末梢を調整することで内臓の機能も回復していきます。免疫疾患や自律神経の乱れ、抗がん剤の副作用などまでお手のものです。この治療で復活したという人の話をいくつも聞いています。昔から本当に酷い患者さんは網戸先生に診てもらっています。

網戸先生とはもう長い付き合いで、15年以上経ちます。僕は昔から仕事漬けで、とにかく身体が悪く全身がブクブクむくんでいました。筋肉もガチガチ、黄斑浮腫まででていましたが、この施術を受けると本当に身体が楽になる。身体に触っただけで「肝臓が悪い」と見抜き、1回で肝臓の不調を抜き取ってくれたのは驚きました。一度見るだけでどこが悪いか当ててしまうのですから、本当にスゴイです。

――世界を代表する新聞「The New York Times」にも取材された日本の無痛分娩の第一人者
医療法人社団愛賛会 理事長 大塩達弥先生より


今日あなたが無料でお試しできるのは、世界レベルの医学博士も推薦するスゴイ治療法です。

一般的なレベルの腰痛や肩こりはもちろん、この治療法にかかればガチガチに固まった石灰化状態の筋硬結(最も硬い筋肉)まで1回でユルユルにすることすら可能!

今までの整体では絶対に辿り着けなかった結果を上げる”奇跡の治療”を、遂に“型”で体系化することに成功しました。

生理学、解剖学の知識だけでは到底説明できない不思議な治療。まさに神の領域。これを手技によって再現することが…遂に、できるようになったのです!

リピート率100%

他のどんな治療を受けても
「あなたしかいない」と必ず戻ってくる

驚くべくはその脅威のリピート率=100%。一度来院した患者さんは、その症状が完治するか、引っ越しするまで絶対に離れません。これは尋常ではありません。なぜリピート率100%を達成できるのか??先生の人柄?立地?いいえ、根幹にある異次元レベルの治療効果が答え。

今まで体験した治療法のなかで
本当に一番!一番!
一番良かった!

治療家さんにとっても驚愕の治療法

「今まで沢山素晴らしい先生に出会ってきたんですが、その中でもこの手技は一番!一番!一番良かったですッ!!!」

今まで数多くの凄腕治療家のセミナーに参加してきた藤井弥生先生(治療家)はこの治療法を知ったその日に、純粋にその効果に驚き、感動し、「今までで一番よかった」と心からのコメントをいただけました。

ここまで声を大きくして絶賛していただけたのは弊社史上初です。

やることかんたん!
たった7日で7,603名が絶賛した
神業無料でどうぞ!

あなたがやることは超かんたん。

言われた通りの“型”を丁寧にマネするだけ。それだけで抜群の効果が出せてしまいます。型をマネするだけなので、この治療法のセミナーでは参加された10人全員が効果を出すことができました。今までの手技とは異次元の結果に、参加された大金寛子先生(治療家)は…

今までいろんなセミナーを受けたんですけど、その中でもダントツに結果が出ました。

半分以上良くなるというのはよくあったんですけど、スルスルスルっと本当に全員が真上まで肩が挙がるのは凄いなと思いました。みんな「あれあれあれ?」みたいな感じで全部残さず取れてしまうのにはビックリでした!

私自身は少し前まで四十肩で苦しんでいました。肩が挙がりづらくて、それが残っていたんですけど、セミナー中にスーッと抜ける感じがして、残っていた重さが全部どっかに消えました!トドメでしたね。

手技は簡単で再現できました。網戸先生に教えてもらった通り感覚が分かったので凄くよかったです!

今まで思っていたものとは「180℃違う――劇的に変わる方法」もいろいろ教えてもらったので、早く院に帰って試してみたいです!

どんなに硬い筋肉も即ユルユル!
ガッチガチに石灰化した五十肩まで
15分48秒で治ってしまった

従来の治療法なら“不治の病”とされてきた石灰化。どんな手段を使っても数百時間はかかる石灰化の治療を1度で緩められるとしたら、それがどれだけスゴイことかお分かりいただけるでしょうか?

この治療法なら、そんなガッチガチに石灰化した五十肩に対しても全く次元が違うレベルの結果がでてしまいます!

いかがでしょうか…? 驚かないでください。ここまでの結果をだすのにかかった時間は、わずか15分48秒です。痛すぎて毎朝顔を洗うことすらできないほど悪化してしまった五十肩。大学病院2ヶ所に通っても全く改善しなかった五十肩。ふつうの整体師なら「まず治らない」と考えるしかないレベルの五十肩を、たった15分48秒で治してしまったのです…!

それだけではありません。

うつ、パニック障害、統合失調症…
あらゆる精神ストレスから解放!

“脱毛症”まで1回で治る

この手技なら、重度の痛みだけではなく、うつ、パニック障害、統合失調症などのあらゆる精神ストレスからも解放させることができます。ただ精神的な疾患の場合は、改善の様子を視覚的に表現することが難しいので、証拠の1つとして“脱毛症”の改善事例をご覧いただきましょう。

今回、勇気をだしてご推薦の声をお送りくださった患者さんは、激しいストレスにさらされ、薬の副作用で全身がむくみ、引きこもりになってしまったほどの脱毛症患者さん。当時を振り返り「死にたくなりました」と語るほど重症だった彼女ですが、

なんとたった10秒、九伝流を施術しただけで…

1年前から原因が分からない薄毛になりました。

凄いストレスでした。人とも会いたくないし引きこもりになっていましたね。薬の副作用で更にむくみ、体重が増え、女性としての自信を完全に失いました。暫くウィッグを被っていましたが、悪循環の中にいて、自分はおかしいんじゃないか?と死にたくなりました。

そんなときに網戸先生に診てもらったのですが、10秒ほど頭を押してもらったら、その次の日から髪が全く抜けなかったんです!これには本当にビックリしました。しかも、そこから1ヶ月足らずで髪が生えそろったんです。今でも定期的に頭の施術をしていただいています。

痛み、病気、精神疾患、ウイルスまで

あらゆる症状に対応できる万能さ

今、あなたが無料で試せるのは、あらゆる痛み、病気、精神疾患に対し対応できる「根治療法」です。1回で痛みが消えるのはもちろんですが、その場しのぎの対処療法ではありません。1回、1回、と施術を重ねるごとに全身の機能が劇的に活性化していきます。

例を挙げるとキリがないのですが、例えばこちらに記載されているすべての症状に対応可能です↓

この手技で実現できること

  • どんな重度の痛みも完全に取り切れる
  • リピート率100%。絶対に他院へ浮気されない
  • ガッチガチに石灰化した筋肉まで緩めきる
  • 精神ストレスから解放し、脱毛症まで1回で治った
  • アトピー、アレルギーすら根本改善できる
  • 悪用厳禁!効果が高すぎて全身が一気に脱力する
  • 180kgを超える巨体まで軽い力で調整可能
  • 大相撲、プロ野球、Jリーガーの能力開発にも
  • 風邪やインフルエンザなど“ウイルス”に強くなる
  • 60代を超える高齢者でも免疫機能が若返る
  • 施術中から患者の納得度が段違い!完璧な差別化へ
  • 「今までで一番良かった!」一生モノの財産になる
  • リウマチや糖尿病など整体施術の対象外までカバー
  • 天才、名医、達人と呼ばれる次元を体感できる

経歴

「人の助けになりたい」という想いから25歳で治療の道へ進むことを決心。緊急病院横という激戦区の整骨院で経験を積んだ。病院でも治らなかった重症患者を中心に、脳梗塞、脳挫傷、水頭症、不整脈など…命がけの患者を毎日80名以上、一人当たりわずか5分の施術で治療しなければならない厳しい環境だった。その後、より重度の“歩くこともできない”超重症患者を治療するため出張治療を開始する。

免疫疾患・内臓疾患の患者さんをはじめ、数多くの患者より大きな信頼を得て口コミが伝播し、世界レベルの有名医師やJリーガー、プロ野球選手、格闘家などプロスポーツ選手の施術を担当。その傍ら、大相撲で有名な佐渡ヶ嶽部屋の“公認”専属トレーナーとして、先代の親方の時代から力士の身体を守り続けてきた。筋繊維を断裂して動けなくなった力士をその場で復帰させるなど常識では考えられない数々の偉業を持つ。

180kgを優に超える大相撲力士を何百人と治療していく中で、解剖生理学や東洋医学をはじめ、量子力学、古武道、微小循環学、リンパ学など…武術と医学の知識を活用し、力を使わず最も効率的に治療効果を発揮できる治療法『九伝流』を開発した。その後、トレーナーと治療を両立させるべく自身の治療院を開業。実際に完治した患者や引越しなどの特別な事情で移った患者を除くと、リピート率は100%を記録。HPやチラシなど集客一切なしにも関わらず、口コミだけで1ヶ月予約待ちになっている。

施術実績

大相撲やプロ野球選手、Jリーガー、某ミュージシャンなど名前を出せない著名人の施術を数多く担当。巡業や稽古に帯同したり、格闘家の試合直前にリングの横で治療をしたりと信頼を集める。

佐渡ヶ嶽部屋で10年以上に渡り力士の身体を守り続けてきた。女将様は1回施術を受け力士たちの調整を依頼することに決めたという。筋繊維を“絶対に”壊せない番付の高い力士たちの施術も一任される。

無料で今すぐお試しください!
ただし、無料で試せるのは
12/5(水)までの期間限定です

まずはそのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してみてください。

その瞬間、今まで味わったことのない感動が待っているはずです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは12/5(水)までです。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

12/5(水)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください12/5(水)で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます