4/10(火)までの期間限定 無料プレゼント!

公開終了まで残り

※新規患者さんがザクザク集まる
ビデオ講義を無料でご覧になれます。

↑「○○」の中にはあなたの好きな数字を入れて下さい。
10人? 20人? それとも100人でしょうか。
この動画をご覧になることで、
あなたは好きな数だけの新規患者さんを集めることができるようになります。

「いやいや、ウソでしょ」

きっとあなたは、そう思ったんじゃないでしょうか。
わたしも最初この話を聞いたとき、そう思いました。そんなにいきなり新規集客が上手くいくようになるわけなんてない、そんなノウハウが無料で手に入れば苦労なんてしないよ…と。
しかし事実を確認したところ、全国248名以上の治療家達が、今回公開するノウハウで新規集客に成功し、月商50万円の仲間入りを果たしていたのです。

あなたがこのビデオをご覧になることで、↓こんな↓成果実証済みのノウハウを手に入れられます…

  • 新規集客をはじめたいけど、何からはじめていいのか分からない…。そんなあなたへ→新規集客をマスターするための【5つの方法】
  • 集客できる院のチラシの秘密を徹底解剖!明日から即実践できる【地域患者さんをごっそり獲得するマル秘チラシ作成法】
  • 繁盛治療家が実はコッソリ知っていた【患者さんの本当のキモチ】
  • 新規患者さんが自動でザクザク集まるようになる【HPの作り方】
  • 集客に失敗している治療院を丸裸にします【事例を用いた公開添削】

などなど…
「ウソでしょ」と思う気持ちはいったん脇に置いておいて、ぜひ、一度ビデオをご覧になってみてください。絶対に損はさせません。(無料なので…)

※新規患者さんがザクザク集まる
ビデオ講義を無料でご覧になれます。

はい!もちろん早野隼翔氏です。
全国248名以上の治療家を月商50万円に導いてきた、極めて信頼のおける講師です。治療院経営を教わるのに、彼以上に適切な人物を何人挙げられるでしょう?

本格的に治療院業界に携わること8年4ヶ月。
その間、治療院業界で成功している経営・集客モデルや各種ツールなどの調査・商品開発・コンテンツ制作を行い、成功モデルを体形的にまとめたものを、会員制サービス「治療院集客実践会」にて発表。

「今すぐできる課題を今すぐ実践!」をモットーに、すぐに実践できるノウハウを提供。

戴いた声の中には「ブラックボードの書き換えだけで、3日後に来院」や「ポスティングしたその日に予約が入った」「紹介カードを使ったら紹介が3名から8名に増えた」など、店舗ビジネスを行う方へのアドバイスや戦略、仕組み作りを主な活動としている。現在は、毎月の売上に悩み、廃業寸前の治療家さんたちの駆け込み寺となる、『勝ち組個別指導塾』の塾長として登壇し、月商9万円から月商128万円のV字回復をはじめ、合計248名を月商50万円越えに導いている。

日本を代表するセールスコピーライターである古山正太氏にも登壇していただきます。
もしあなたにHPやチラシを使ってどのように集客したらいいのかわからない、そもそもどんなことを書いたらいいのか分からないという悩みがあるのならば…古山氏から学べることはあなたの悩みを解決できる最大のチャンスだといえます。
今回のビデオでは、治療院業界のみならず、多種多様な業界で平均を大きく上回る実績を叩き出してきた、「売れるチラシ」や「売れるHP」をつくるためのコピーライティングのスキルを惜しげもなく公開していただきました。

最も難易度が高いといわれる職域実演販売の世界で修業を積む。

その後、セールスコピーライターとして独立。FAX-DMの反応が平均0.1%前後と言われる中、治療院向けウェブ集客会社4.7%、歯科医向け会員制度サービス提供会社 1.57%、など反応率を最大15倍に引き上げるなど、業界平均10倍以上の反応率UP事例を続出させる。

取締役を務める治療院向け教材販売会社ではA4ハガキ・DM・ステップメール・動画・ランディングページなどネット・リアル双方の集客方法を掛け合わせ、30日間で3,783万円の売上をマーク。治療院向けDVD教材単品の売上日本一を実現。

治療院向けウェブセミナーでは業界最多となる3644人もの視聴者を集め、わずか7日で7,650万円の売り上げを実現する。国内トップクラスのセミナーポータル会社から世界No.1マーケターのコピーを依頼されるなど、ネット、リアルビジネス問わず各業界トップクラスの企業からコピーライティングの依頼が殺到。

もちろん、新規集客というテーマについて、他にも色々な本や教材、セミナーが世の中にはありますし、それを教えてくれる先生もたくさんいます。

でも、今回登壇する早野氏と古山氏が他と決定的に違うのは、治療院業界を知り尽くしているからこそ教えられる、一生使い続けることのできる効果実証済みのノウハウを教えてくれるところです。

あくまで、「実践できるノウハウ」をお教えするので、あなたが自分自身で考える必要はありません。

ビデオで学んだ新規集客ノウハウをそのまま取り入れ実践するだけで、最低毎月5人は新規集客ができるようになるので、あなたに安心をもたらしてくれます。

なぜ、今回このノウハウを無料で公開するのか?

その理由は、「あなたに新規集客の成功の秘訣を学んでいただき、経営の悩みを解消していただくことで、一人でも多くの患者さんを救っていただきたい」という早野塾長の思いから。

もう1つは、このビデオを視て学んでもらえば、10人に1人くらいは、私達が提供している、さらに集客できるようになる有料のセミナーに興味を持ってもらうことができるんじゃないか?と考えたからです。

もし、10人に1人くらいの受講生が私達の有料のセミナーを受講してくれれば、このビデオをあなたに無料で提供したとしても、元は取れるということです。

しかし、セミナーに参加せずともこのビデオを視ていただくだけでも、毎月5人は集客できるようになるでしょう。

※新規患者さんがザクザク集まる
ビデオ講義を無料でご覧になれます。

【注意事項】必ず以下の規約をお読みください

ご登録いただくと弊社顧客データベースに登録され、弊社プライバシーポリシーに則り管理いたします。
●株式会社クドケンより特別な無料のご案内と有料サービスのご案内をメールにてお送りすることがあります。
●本メールマガジンは、メール内の配信解除URLをクリックしていただければ簡単にいつでも解除することができます。
●お申込み頂きました場合は上記にご同意頂けたものといたしますので、ご了承ください。
●ご不明点や意見などございましたら、falcon-pro-school@t-marketing.jpまでお気軽にご連絡ください。