必須
Loading...

9/6(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

無料でまずは一度お試しください!
凝り固まった筋硬結も
わずか30秒で溶けていきます

たった1回の施術で…
整形外科医もお手上げの
40年来の慢性腰痛も激減!


この手技でやることは、とってもカンタンです。“ある法則によって計算しつくされたポイント”をグッと押すだけです。

たったこれだけなので、施術未経験の素人の方でも、1回見よう見まねでやっただけで再現できてしまいました!治療家の先生なら、今回プレゼントする無料手技セミナー映像を観るだけで結果を出せることでしょう。

30秒ほどじわっと圧をかけていくと、ガチガチだった筋硬結もニュル、ニュルニュルとあなたの指先で溶けていき、痛みが消えていきます。

さらにこの手技のすごいところは痛みをその場で改善できるところだけではありません。
“あるポイント”に注目したことで全身の代謝物質の循環を促したり、身体機能を正常化させることができるので、痛みを再発させづらくすることまでできるのです。この手技があれば、2,3日でもどっていたようなしつこい痛みも1ヶ月経っても再発なしも実現できます。

「なんかウソっぽい…」そう感じるかもしれませんので、実際にこの手技を使う治療家さんの声をご覧ください。

これは本当にスゴイ‼
現場でこの手技を使ってみると…↓

入院しても再発していた
腰のしびれが一発でなくなり
「医者いらないね」と感激されました…!

私は出張整体で、ご高齢の方をメインに施術をしています。

ただ、ご高齢ですとやはりかなり重度の慢性痛で、筋肉がガチガチという方も多く…自分では対応できず、この手技を学びました。

私は普段自分が使っている手技の”仕上げ”として使っています。
長くても5分ほどプラスするだけなのに

「筋肉がすごい柔らかくなっているのがわかる!」
「全然違う!」「いつもより効果が続いているのがわかる」

という嬉しい声をいただくことが格段に増えました。

ここまでハッキリ患者さんも効果を実感できる手技には出会ったことがありません。

また、この手技を取り入れてからは
入院しても再発を繰り返すシビレが一発でなくなった、
四十肩が1回で耳までぴったり腕が上がるようになった
ギックリ腰で這うような方がスイスイ歩けるようになった


など信じられない効果が出せるようになりました。
ぜひ、先生も一度この手技を試して、筋肉が溶ける感じと治療効果を実感してください!

効果の持続力が
異次元のレベルで違います。
2、3日で痛みが再発していた患者さんも
1ヶ月後ももどりがないんです!

この手技を学んだあと、すぐに患者さんに試すと、
1回の施術で「すごい楽になりました!なんで!?
という声が続出で、テクニックを変えるだけでこうも反応が違うのかと驚きが隠せなかったです。」

やさしい圧で、安全なのにすごい効果が出せる不思議なテクニックです。

さらに驚いたのが、効果の持続性です。効果の持続力が異次元のレベルで違います。
深い慢性痛の患者さんは、施術をしても2、3日ですぐに戻ってしまって「また戻ってしまいました」と言われることが苦痛でしたが、この手技を使いだしてからそんなことは言われなくなりました。

治療のスパンを週2、3回から1ヶ月ほど開けられるようになったので、患者さんの満足度も高くなり、リピートにもつながりやすくなりましたね。

重度の慢性痛の患者さんを抱えていて、何度やってももどりが生じてしまう先生にぜひ試してもらいたい手技です。

1回の施術で絶対に変化が出るから
患者様が感動しリピート率90%超え!
今では7割が紹介で来院してくれます。

本当にすごい手技です! 筋肉が溶けてほぐれる感じが術者はもちろん患者さんもハッキリわかるので、満足度が尋常じゃないぐらい高くなるテクニックです。

「筋肉が溶けていくのがわかる」と患者さんが感動するぐらい筋肉が緩むテクニックは他に知りません。
また、とにかく即効性がすごい。1回で絶対に変化が出ます。


施術後に患者さんに「全然違う!」「痛くない!」など感動のリアクションをとってもらえるので、施術をするのが本当に楽しくなりました。
実際の改善事例を少し紹介しますと…

・妊婦さんで歩行時に腰と股関節が痛み、歩くこともできない、仰向けで寝ているだけでも痛い、朝起き上がれない方が1回の施術でラクに歩けるようになった
(こんな事例は数えきれないほどあります笑)

・股関節痛で少し曲げるだけでも痛い、ほぼ動かせなかった方が1回でぐにゃっと股関節が曲がるようになった。

1回で絶対に変化が出るので、2回目のリピート率は90%以上に。

また、出張整体で以前はほぼ紹介やクチコミがない状態でしたが、今ではなんと7割以上の方が紹介でお願いしてくれるようになりました。

まだこの手技を導入して1年未満ですが、売り上げでいったら120万円ぐらいはアップしていると思います。

「患者さんの主訴を1回で取り除きたい」、「1ヶ月以上効果を持続させたい」、「患者さんに感動してもらいリピート率90%を実現したい」、そんな思いがもしあるのでしたら…
ぜひ今すぐ無料手技セミナー映像をご覧になり、この手技を30秒でいいので試してください。

この手技の理論と具体的なアプローチ方法を無料手技セミナー映像でお伝えしているので、観たその瞬間から現場で使っていただけます!

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開するのは9/6(木)までです。「あの時観ておけばよかった…」と公開されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

9/6(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

治療院業界を代表する
権威からも推薦されています

ここまで患者さんに喜ばれる治療家を
私は見たことがありません。

鈴木先生とはよく治療の話をする仲でありますし、実際に仕事を一緒にする仲間でもあります。

鈴木先生のテクニックは、患者さんの求める結果を必ず出すところがすごいです。
ここまで患者さんに喜ばれる治療家を私は見たことがありません。

カウンセリングや評価なども一級品なのですが、それよりも「結果で納得させる」という姿勢と確かなテクニックが、何よりも多くの患者さんの支持につながっています。
そこは、私が使っている操体法の信念とも通じるところがあります。

トークスクリプトなど駆使させてリピートさせるのではなく、結果を出してリピートさせるのが本物の治療家ではないでしょうか?

治療法は世の中にたくさんありますが、「1回の施術で結果を出して患者さんを納得させたい」と思っている先生は、ぜひ一度、鈴木先生の手技を試すべきです。自信を持っておすすめします。

僕もこの手技を現場で使っています。
特にギックリ腰に効果てきめんです!

以前、「さんちゃ整体院の隣町(下北沢)で繁盛している治療院がある」という噂が僕の耳に入りました。その繁盛院を経営しているのが鈴木一登先生でした。

実際にお会いすると、若い先生なのに施術への熱い想いを持っており、何よりも腕が確かで、マーケティングに対しても精通していて、素晴らしい治療家であり、経営者だと初対面で感じたことを今でも覚えています。

そんな鈴木先生がついに手技を公開した!と僕もワクワクしています。
今回発表されたSMTテクニックですが、実際僕も現場で使わせていただいています。
特にギックリ腰には効果てきめんです!
かつての僕もそうでしたが、ギックリ腰の患者さんを逆に悪化させたことがある先生や、ギックリ腰がニガテという先生は多いと思うので、ぜひ一度試していただきたいです。

効果だけではなく、筋膜のつながりの理論、2点圧の理論、SMTの理論が僕にとって腑に落ちました。なぜ、痛みのある点だけでなく、2点目に圧を加えるのか。この理論が独特で興味深い考え方ですね。

ただ一番の強みは、なんといっても「患者さんが受けながら効果を実感できるテクニック」ということです。

思わず受けながら、「柔らかくなってきた!」「痛くないです!」と声に出してしまうテクニックです。患者さんが「その場で主訴が改善するのを実感できる」これを実現できる治療法は意外とそんなに多くないと思いますので、これが最大の強みだと思います。

「1回で痛みが改善できない」とお悩みの先生は、ぜひ一度このテクニックを試していただきたいです。僕、関野が自信を持っておすすめします。

ホンマにすごい!「この手技受けて、
リピートしない人なんている?」
素直にそう思いました。

鈴木先生のテクニックを一言で言うと、「この手技を受けてリピートしない人いる??」って感じでした。

だって、この手技を受けるだけでカチカチになっていた硬結がフニャフニャに緩むんですよ。
他にも筋肉や筋膜にアプローチする手技はたくさんありますが、鈴木先生のテクニックは格が違います。

私も鈴木先生の手技を受けた後に思わず「ホンマにすごいやん‼︎筋肉の硬結が溶けていく感じがわかる‼︎」と声をあげて叫んでしまいました。

鈴木先生は1人で月商が300万超えとすごい実績を出されています。やっぱりその理由は、患者さんの悩みを確実に解決できる技術が格段に違うからだと肌で感じました。

これを皮切りに鈴木先生の技術が世に出てきて、この技術を使う先生があなたの地区で開業することを想像してみてください。おそらくその治療院は、ファン患者さんで溢れかえり、一気に繁盛院になることでしょう。そのとき太刀打ちできますか?

「この手技が公開されて、治療家さんが使えるようになったら、その近隣の治療院潰れんちゃう⁉︎」私は率直にそう思いますね。

他の治療家さんがこの手技をマスターする前に、いち早く先生の治療院に取り入れることをお勧めします。患者さんの痛みをその場で解決してあげたい、もっとリピート率を上げたいと思われるのでしたら、すぐに試すことをおすすめします。

数百人の治療家に会ってきましたが…
治療と経営、どちらも5本の指に入る
素晴らしい先生です。

私はたくさんの施術家の知人がいますが、このような推薦文については、仲良くしている間柄だからといって、必ずしも書くとは限りません。なぜかというと、プライベートで仲良くするのと、施術家として尊敬できるかということは、まったく別問題だからです。

そういった点も踏まえて、カズト先生は、施術家としても、経営者としても、人間としても、非常に尊敬できる部分が多い先生です。

今回発信されている手技、SMTに関しても、カズト先生が数え切れない程のテクニックを持っている中で、「特に効果が出やすくて、教えやすくて、患者さんにも喜んでもらえるものだから」ということで、悩んで厳選し、このテクニックを発信することに決めたと聞いています。

さらにカズト先生は、治療技術もさることながら、経営やマーケティングに関しても、その道のプロに勝るとも劣らない知識を持っています。以前カズト先生に「なぜ治療技術だけでなく、マーケティングについてもそんなに勉強しているんですか?」と聞いたことがありました。

するとカズト先生は「マーケティングが上手く行けば、たくさんの患者さんが来てくれる。そうすれば、たくさんの人の悩みを解決することができる。でも、悩みを解決するためには、当然治療技術が不可欠。だから、治療技術も、マーケティングも、どちらも欠かせないんだ」
というようなことを仰っていました。これってごく当たり前なことのようですが、実際に体現できている施術家はごくごくわずかだと思います。

私も普段セミナーを開催したり、スクールを開催したりしているので、これまでに数百人の同業者の方と出会ってきました。その中で、“治療と経営が両方ハイレベルな施術家”という意味では、カズト先生は確実に5本の指に入ります。 ですから、今回のテクニックがオススメなのはもちろんなのですが、とにかくカズト先生には一度直接会った方が良いですよ(笑)

治療面でも、経営面でも、何かしら悩みを持っている施術家に対して、必ずお悩み解決のヒントをくれる、そんな素晴らしい先生です。自信を持って推薦させていただきます

無料で手に入るのは
9/6(木)までの期間限定です。
※これを逃すと無料では二度と手に入りません…

「ギックリ腰や重度の腰痛が1回で治せない」、「2,3日で痛みがもどってしまう」、「今よりもっと患者さんに喜んでもらいたい」そんな思いが少しでもあるのなら、ぜひ一度お試しください。

「こんなにもかんたんに痛みって消えるんだ!」「こんなに効果が持続するんだ!」と感動されること間違いありません。

ただし、ご注意ください。この手技は非常に秘匿性の高い情報のため、無料で手に入るのは9/6(木)までとさせていただきます。

このチャンスを逃すと無料では二度と手に入らなくなるので、後悔されたくない方は、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。

9/6(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます