12月27日(水)までの期間限定企画!

公開終了まで残り

こんにちは。
株式会社クドケン・治療院マーケティング研究所代表の工藤です。

日ごろより、私たちの教材やメールマガジンをご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。

皆様の温かいご支援のもと、クドケングループはまもなく9周年を迎えます。

治療院のホームページ制作事業から始まり、今もこうしてあなたに最先端の治療技術や経営ノウハウをDVD教材・セミナーとしてご提供できるのは、ひとえに先生の支えがあってこそです。

そこで、今回はその感謝の気持ちをお伝えするために、“メルマガ読者の先生のみ”に、日頃の感謝を込めて”最大で約5万円“のDVD教材をプレゼントする特別なご案内をさせていただくことにしました。

12月27日(水)までの期間限定企画ですので、気になっていた手技や、先生の院に今必要な経営ノウハウがあれば、この機会にぜひお得に手に入れてください。

それは、最近よく読者の先生から「○○に効果的な手技はありませんか?」「昔の教材はもう買えないんでしょうか?」といった質問を頂くようになったからです。

僕たちも、今やメルマガ読者数5万人とかなり規模を広げてきましたが、そうしたお声からまだまだ必要とされている技術や知識が沢山あり、それらの情報はすでに僕たちが持っているモノだったのです。

さらに、年末のタイミングであれば今年の経費計上にまだ間に合います。
つまり、今回の自己投資を経費に含めれば、そのまま節税にもなるということです。

これなら悩まれている先生も手に取りやすいと思い、今回、希少な教材を一挙解放することに決めました。

もちろん、これから先生に紹介するのはタダの“教材”ではありません。

これから紹介するDVD教材の全ては、講師の先生が文字通り“心血を注いで”作り上げてきた技術・ノウハウの結晶です。これらの現場で磨き上げられたその技術は、一昔前であれば弟子入りしなければ決して手にすることのできない大変貴重な情報でした。

手術宣告を受けた患者さんを1回で回復させた手技や、鍼や薬を一切使わずに整体だけでアトピーを改善できる手技、他にも肩こり腰痛はもちろん、取りきれない痛みの除去から不妊治療、気功・エネルギーまであらゆる面から先生の「手技力」を引き上げる38本ものラインナップをご用意しました。

この希少な情報を自由に手に入れられるのですから、先生はこれらの教材を使って、、、

患者さんのために治療技術のスキルアップを行うもよし…
業界屈指の経営ノウハウを使って2018年を飛躍の1年にするもよし…
スタッフのレベル向上のための教材として揃えておくもよしです。


全ての作品に“治療家の魂”が込められていますので、安心して気になるDVDをお手に取ってみてください。

さて、気になっている先生も多いとは思いますが、、、

このページ中段にある教材一覧からDVD教材を2枚手に取っていただくと、今回に限りお好きなDVDを“さらにもう1枚”無料でプレゼントします。

分かりやすく図で説明すると…

つまり、教材2本分のお値段で3本手に入るということです!

もちろん、気になる手技やノウハウが沢山あるなら何度でもこのイベントを活用して頂いて 大丈夫です。2本ごとに1本無料でお付けしますので、このチャンスを見逃さないようご注意ください。

しかも、、、

最初に選んでいただく2本の教材は、販売当時の割引価格のままご提示させていただきます。商品によって割引率は様々ですが、当時と変わらない最も安いお値段でご案内しますので、先生が損をすることは決してありません。

もちろん、当時の特典もすべてお付けします。

むしろ、このセールを逃してしまうと、正直在庫のお約束もできませんし、仮にDVDをご用意できたとしても割引前の正規のお値段で案内せざるを得なくなってしまいます。

そのため、気になる技術やノウハウがある場合には、これが割引価格でご案内できる最後のチャンスとなりますので、必ず手に入れておいてください。

年末年始は治療家さんにとって、まとまった時間が取れる貴重な時間です。

その時間、テレビ見て過ごすの良いですが、治療家として人の身体を預かる先生には、ぜひ自己研鑽の時間にあてて頂きたいと思います。

今回のイベントでは手技から経営ノウハウまで、先生に“今”必要な技術が全て揃っています。

この時間の使い方がライバル院との差に繋がり、ひいては患者さんのためにもなるのです。

時間を有効活用してもらうためにも年内には発送しますので※、ぜひ年末年始を有効に使って、一点の曇りもない素晴らしい2018年を迎えてみてはいかがでしょうか?

今回のキャンペーンで、再入荷の予定は一切ありません。

仮に人気の教材にお申し込みが集中した場合、ご希望の治療技術・ノウハウの詰まった教材を先生にお渡しできない可能性があります。

完全に“早い者勝ち”となりますので、もし気になる教材や、今必要としている教材があると思ったなら、他の先生に取られてしまう前に今すぐ手に入れておくことをオススメします。

来年を“ほくほく”した嬉しい気持ちで迎えるためにも、ご自身の未来を見据えて後悔のないように行動なさってください。

……では、お待たせしました!