ッドハンドの共通点が発覚しました。

彼らの共通点は…

ゴッドハンドの共通点。

それは、「指の使い方・手の使い方・触り方」でした。
今からご紹介する治療家が2千人の治療家(医者を含む)を指導してきた中で発見した、
まぎれもない事実です。
この事実を発見した治療家はこう言います。

「手技が上手いのは、治療家のごく一部なのが実態です」
「高額な手技の講習を受けて練習しても、上手くならないのには理由があるんです…」

一体なぜ、治療家さんの多くは、ゴッドハンドと呼ばれる人たちに高いお金を払い、学んでいるのにもかかわらず、手技力が向上しないのでしょうか?

それは、あなたのせいではありません。

ゴッドハンドたちは、“指、手、身体の使い方を無意識で行っているから”です。

無意識がゆえに、“理論的に、具体的に説明することが出来なかった”のです。

では、手技センスが高くない治療家さんは、ゴッドハンドの仲間入りをすることは不可能なのでしょうか?

いいえ、可能です。

柔道整復師や鍼灸師の資格がなくても、整体、カイロ、マッサージなど、手技で患者さんの健康を
サポートする施術家ならば、だれでも実践できる技術です。

その理由は、今からご紹介する治療家が、ゴッドハンドの共通点を体系化し、完成させた、従来の
気功等の概念を遥かに凌駕するゴッドハンド養成マニュアルがあるからです。

このマニュアル通りに手技を練習した新米治療家から、腕に自信のある自称ベテラン治療家まで皆、
をそろえてこう言います。

「こんなに簡単で、単純な方法でアッと言う間に治せてしまうんだ…」

中には、今まで積み重ねてきた経験や、今まで学んできた手技セミナーとは一体何だったのかと、
憤る治療家もいるほど。

治療家デビューしたてのド素人でも、ゴッドハンド養成マニュアル通りに練習をすれば…

「マラソン大会の参加により疲労が蓄積し、歩くのも困難だった人が大会の翌日やってきて、たった1回施術を受けたところ、自宅まで颯爽と走って帰っていった」

「試合の翌日な為、ヘトヘトで来院したゴルファーが翌日ピンピンしてラウンドに行った」

というエピソードを挙げれば枚挙に暇がありません。

ここで、一足先にゴッドハンド養成マニュアルをご覧になった治療家さんの声をご覧下さい。

技のレパートリーを増やしたい先生・ゴットハンドを目指す先生は必見です!
すぎやま整骨院 杉山皓一先生 御殿場市

私が気導術を知ったのは2008年頃になります。

何かすごいことをしていると思い、牧の原本部の資料を取り寄せたりDVDを購入し
勉強させていただきました。

また、気導術の施術院にも行って体験もしたのですが、当時の私には、効果は感じるものの何をしているのかさっぱりわかりませんでした。

気導術には手技も数多くあるのですが、エネルギー注入や潜在意識への働きかけなど、当時は「気」の使い方に目がいってしまい、実はこのDVDのようにしっかりとした理論と治療技術。

そして、満足指数の計算など患者目線で経営を考えて運営し、1分で効果のでる手技が基本にある事を知りました。

今回のDVDは気導術の「気」を使った内容ではなく、理論と基礎技術の内容でしたが、新しい技の大切さや患者様とのコミュニケーションなど治療院運営の未来を観たように思います!

このDVDは、とにかくはじめて聞く理論ばかりです。

慢性痛の発症原因・連動の負の連鎖・重力の影響・ダブルセンサーなどたくさんの
理論がわかりやすく説明されていて大変勉強になりました。

もともと自分はヘタだったという井上先生。

手技を教えてくれていた先生も、なぜ?できないのかわからない。やってる自分もなぜできないのかわからない。

というところから先生が経験を重ねて、ご自身がゴットハンドになりその後、「誰でもできるようにならないか?」というところから考えられた理論と技の数々です。

「1秒で悪くなったものを1秒で楽にする」や「技=仕入れ」など何度も聴きたくなってしまう理論もたくさん出てきます。

最高の技でも同じことをしていては飽きてしまい満足度が下がってしまう。

常に技を仕入れなければならないという話を聞き、やはり一生勉強だな!!とやる気も駆り立てられました。マッサージ系、治療系の施術をしていてイマイチ基本がわからない先生にはイチ早く知ってもらいたいDVDだと思います。

この理論は何度も見直す事により、結果が出せない時には必ずヒントを与えてくれると思います。

手技の所では手関節・足関節・後頭骨周囲と効果のでるポイントを押さえてあるので技のレパートリーを増やしたい先生は必見で、すぐに誰でもできる内容です。

施術者のポジショニングの大切さと無理のない指の使い方手の動かし方を再確認。施術者自身の負担を減らし効率的に施術する事ができる
株式会社ダンク(接骨院)小野寺先生 横浜市

当院では朝礼前と昼休みの時間を使って、毎日スタッフ同士で手技の勉強と練習会を行なっております。

主に施術者の施術中の立ち位置や身体の使い方、圧の効率的な伝え方などの基本的な事を徹底的にしております。我々は患者様に対しケガや痛み、悩みを解決させていただく事を第一に考えて施術をしております。

しかし、患者様を治してあげたいという気持ちが強すぎる反面、自分の身体への負担を顧みない一面があるかもしれません。

井上先生の理論と実技のDVDを見て勉強することにより、施術者のポジショニングの大切さと無理のない指の使い方手の動かし方を再確認し、施術者自身の負担を減らし効率的に施術する事ができると思います。
私自身が腰痛持ちなので施術中は人一倍身体の使い方には気を使ってきました。

今回は先生の理論と実技を参考に更に自分自身の負担を軽減したいと思います。
また、若いスタッフさんがいる治療院様などでは、まずは基本をしっかり学び体に叩き込む必要があると思います。DVDなので何度も映像を見ながら再確認し練習するにはとてもよい教材になると思います。

ゴッドハンド、ゴッドハンドって胡散臭いな・・・ さらに、気導術っていっても怪しいなと思ってました。
力新堂治療院 鈴木密正先生 東大阪市

しかし、ごめんなさい。より深くカラダを読み取れる触診には興味があったので 半信半疑でDVDを購入し見させていただいたところ、井上先生のカラダの使い方はまさしく本物でした。

DVDの中で自分が一番良かったと思うのは 井上先生の「手技の5原則」でした。

これらのシンプルで時間のかからない5原則のテクニックを一つでも身につけるだけで、 すぐに施術の効果を上げることができますし、さらに良いことは・・・ずっと触診能力を進化し続ける事ができるという事です。

手技のところでは後頭骨周囲の操作などをわかりやすく教えてくださっているので 即実践可能で、短時間で姿勢改善をできるテクニックとなっており これも、さっそく自分が患者さんに使ったら「魔法みたい」とビックリされました(笑)

井上先生が言っているように施術をして、自分のカラダも楽に、そして相手のカラダも楽になるのが本質だと思いますのでもし今、施術をしていて自分のカラダがこの先壊れるかもしれない と思っている施術家の方は絶対に見たほうが良いDVDだと思います。

のように、ゴッドハンド養成マニュアル通りに施術を繰り返していけば、整形外科的な症状を治せるようになるのはもちろん、あなたが既に学んできた手技や、これから学んでいく手技や現場での施術経験の吸収率が何倍にもなることをお約束します。

それだけではありません。

ゴッドハンド養成マニュアルでお伝えする手技には、“女性患者なら泣いて喜ばざるを得ない驚きの効果も出る”のです。

その効果とは・・・

なたは、治療と美容を分けて考えていますか?

もし、分けて考えていらっしゃるのなら、その考えは今日で変えざるを得ないでしょう…

ゴッドハンド養成マニュアルを完成させた治療家は

「健康と美容は一緒である」

「健康は健康、美容は美容と考える人が多いようですが、“それは違います”」と断言します。

事実、この治療家が開発した“素人でも60日間でゴッドハンドになれる手の動き・手の使い方”の通りに施術すれば、腰が悪い人の腰が治ればウエストは細くなります。

膝が悪い人の膝を治せば、必ず足が細くなります。

お尻、お腹、胸、顔…全て同じです。

つまり、症状がよくなったら必ずキレイが付いてくるのです。

治療院をやっている先生であれば、治療目的で来た患者さんが細く、美しくなることに感動し、特に女性患者さんであれば何度もあなたを求めてきます。

その結果、当然ですがリピートはもちろん、紹介口コミが起こります。

このマニュアルに付いてくる特典には、美容効果を出す方法(脂肪を自由自在に動かす方法)も公開していますので、美容系サロンをやっている方なら、美容目的で来た患者さんが健康になることで感動し、リピートはもちろん、紹介口コミが起こります。

機械や器具を使っている治療家さん以外であれば、どんな手技の先生でも役に立つマニュアルです。

言い換えますと、今のあなたの手技のまま、このマニュアルで公開する「ゴッドハンドが無意識で行っていた、手や指の使い方・身体の使い方」をマネしていただくことで、今まで治せなかった患者さんを治せるようになったり、今以上に早く、患者さんにもあなた自身にも身体の負担を掛けず治せるようになる!

ということです。

そして、慢性症状、急性症状を治せるようになるのはもちろん、美容効果も付いてくる治療ができるようになります。

これが、ゴッドハンド養成マニュアルからあなたが得られるメリットなのです。

この手技の開発者であり、素人でも60日間でゴッドハンドになれるゴッドハンド養成マニュアルを構築したのはこの先生です。

井上裕史(いのうえひろし)先生
コアセラピストスクール校長
気導術学会 元本部講師
(施術セミナー動員数日本最大の記録保持者)

1958年大阪府生まれ。

高校卒業後、アパレル業界にて営業職・商品企画職。後、静岡県掛川市にて、工場長として現場管理・機械調整・機械開発・商品開発等に携わる。同時期、膝を壊し、
病院に通院するも、膝が治らず、苦心する日々が続く。

その折、師匠となる日本気導術学会会長、鈴木眞之氏に出会い医者の出来ない事を出来る整体の面白さに出会い、工場長の座を捨て、治療家の道を志す。日本気導術学会本部にて、本部講師として活躍。

2,000名もの治療家を指導する中、ほとんどの治療家が効果的な手の使い方ができてないことを目の当たりにし、手の使い方に絞ったセミナーを開催した結果、受講生全員が劇的に手技力が上達したことから、ゴッドハンド養成マニュアルこと、コア(CORE)マニュアルの基本理論を確立させる。

後、2006年に独立。人口10万人の地方都市、静岡県掛川市で治療院を開業する。リピート率100%を継続する傍ら、素人でも60日間で治療家歴7年の治療家を超える方法はもちろん、リピート率100%を実現する経営理論まで指導するコア・セラピスト・スクールは治療家からエステティシャンまで、口コミで全国から申し込みが殺到する盛況ぶり。

上先生は大阪の初芝高校を卒業後、子供服・婦人服とアパレル業界に就職されます。

その後、お父様の仕事の関係である工場の工場長として静岡掛川市に戻られました。

工場では機械の調整や製作をなどが主な仕事でしたが、過労がたたり、
膝を壊し病院へ行きました。

ですが、病院に行っても「異常はありません」と言われるばかりで改善しません。

そんな時 師匠である日本気導術学会の会長 鈴木眞之先生に出会いました。

病院では治してもらえなかった膝を治してもらってから、治療家の世界にのめりこみ、待遇の良かった工場長の立場を捨て、日本気導術学会に入ります。

こうして、井上先生の治療家人生が始まりました。

井上先生の最初の仕事はビデオカメラン。

井上先生の師匠や上級講師が手技を実演している講習などを撮影するのです。

毎日毎日、沢山の講師の手技を写していく中で、どのようなアングルで撮影すれば視聴者である治療家さん達に最も伝わりやすいのか?と、試行錯誤しながら撮影をする日々でした。

たくさんの講師の手技を最も近くで見続けた経験が功を奏したのでしょう。井上先生の腕はメキメキと上達し、トントン拍子で本部講師デビューを実現します。

部講師を務めて行く中、井上先生は“あること”に気が付きました。

それは、2,000名ものプロ治療家やお忍びで講習に来ていた現役の医者を含め、指導して分かったことは、手技が上手い治療家さんが実に少ないということでした。

もちろん、手技が上手い治療家さんもいるのですが、彼らに上手さの秘訣を聞いても天才ならではの、再現性に欠ける、抽象的な回答しかもらえませんでした。「やはり…才能がない人はゴッドハンドと呼ばれるレベルに到達できないのか?」

井上先生は苦悩します。

創意工夫を凝らし、汗まみれで頑張って施術をするけど、ゴッドハンドと呼ばれるような人達には近づけない…
ある時、井上先生に圧倒的閃きが起こります。

「そうだ!昔、自分が撮影した映像を観なおしてみよう!」

その日から、何百本に及ぶ手技の映像を観てはメモを取り続けるという行為が毎晩続きました。

その努力は実を結び、とうとう井上先生はあることを発見します。

それが、“指の使い方・手の使い方・触り方をほんのちょっと工夫する”ということでした。

井上先生自身が実践したところ、施術効果は激増。

「これはすごい!!!」

と驚き、治療家さん達に指の使い方・手の使い方を指導した結果、見る見る内に手技が上手くなっていったのです。

どのくらい手技が上手くなるのかと言いますと

「先月に脱サラをして、今日初めて患者さんに触れました」

というド素人が2ヵ月にたった数回、井上先生の指導を受けただけで治療家歴7年の治療家に負けない腕前になってしまうほどでした。

筋肉の名称を語ることもままならない、ド素人でもこれほどの腕前を身につけることが出来たのには秘密があります。

秘密は大きく2つです。

1つ目は、手の使い方も、魔法のような方法ではなく、誰でも出来る、当たり前の方法で出来るからです。

2つ目は、ゴッドハンド養成マニュアルこと、コア理論は解剖学や生理学を知らない方でも解る内容になっているから。

コア理論は解剖学や生理学等ではなく物理学・構造学(といっても小学校の理科程度)的な観点から 「人がどうして辛くなったりスタイルが悪くなるのか」を解説しています。

気導術で本部講師をしていた頃、井上先生はこうお考えになりました。

「学びにくる治療家さんの多くが、生理学や解剖学に興味を持って
勉強したがっているが・・・」

「医学・生理学・物理学などを、たくさん学んでいるお医者さん達は、大した治療効果を出せていない・・・」

「我々、整体師の目指すところはなんなのだろうか?医者が学ばない所にヒントが
あるんじゃないか?」と。

言い換えますと、生理学などを一生懸命学んだとしても、お医者さんと一緒のレベルにしか
なれないと考えたのです。

そこで、井上先生は治らない患者さんを治すには“医者とは違う方向で考えるべき”だと考えた結果、至ったのが、“物理学と構造学”でした。

ただし、物理学と言っても、地球上に有る重力の影響を考える程度。
構造学と言っても、骨の形にどんな意味があるのかという程度。

中学生の理科で習う内容程度でいとも簡単に、“治らなかった患者さんを治せる理論を構築”することに成功されたのです。

その結果、筋肉の名称や難しい理論を覚える必要が無いため、新人スタッフさんでもスルスルッと高い手技力を身に付けることができるのです。

コア理論なら「痛みを取りながら美容もできちゃうのに、簡単にマスター出来る」

「今まで学んだ技術の効果が格段にアップするため、高いお金を出して学んできたけど、シックリ来なかった手技が、シックリ来るようになる」

ということが、噂が噂を呼び、井上先生が主催する「物理学・構造学から見た、指の使い方・手の使い方・触り方」講座は毎回満員の大人気な講座となったのです。

井上先生は2006年12月に独立しますが、最初は自分の治療院を持っていませんでした。

友人の協力で美容院の一角を間借りしてのスタートです。

当時の井上先生は手技に自信もあったため、集客という概念を一切持たずに、開業すれば患者さんは来るだろうと思い込んでいました。

ところが全く患者さんが来ず、慌て始めた頃、ようやく1人の患者さんが来てくれました。その患者さんは以下でお伝えする患者さんの声にも登場されますが、井上先生の前職からの患者さんでした。

その方は井上先生の集患意識に呆れ、すぐに友人を5名紹介してくれました。

当時、集患の知識は全く無かった井上先生でしたが、ゴッドハンドは作れる!と断言されるだけあって、ご自身の手技力はずば抜けて高かったこと。

そして、営業時代に身に着けた高いコミュニケーション力により、集患ゼロで経営を軌道に乗せることができたのです。

店舗を構えることに、こだわりを全く持たなかった井上先生ですが、患者さんが増えてしまったこともあり、2008年10月に静岡県掛川駅南に自分の店舗を構えました。

店舗にこだわりはなかったため、立地は裏路地の雑居ビルの空中店舗以上の悪さです。

どのくらい酷いのかと言いますと、店舗の入り口の前にあるのは、お隣の薬局と共有の駐車場です。

ご覧の通り、車が止まると間口が見えなくなります。たたずまいも地味を極めています。

車が止まると、店舗の存在が分からなくなります。しかも、静岡県掛川市民は自動車での移動が
常識ですので、通りに全く人がいません。案の定、開業から6年。通りすがりの来院は2名のみです。

ホームページに関しては、お持ちと言えばお持ちですが、

「クドケンさんのメルマガに啓発され、なんとなくホームページを作り始めたんです・・・」

と、最初からやる気が低かっただけに、途中で放置してしまったという酷い有様です。院内も雑然としています。

とても治療院の内部とは思えない程、雑然としています。単なる事務所のようです。

このように、治りそうな気配も癒しの要素も全く無いにも関わらず、今では全国から患者さんが口コミ、紹介で来院いただき、女性に至っては100%のリピート率を維持しています。

(静岡から遠い地域にお住まいの方には全国各地にいる井上先生のお弟子さんを紹介しています)

実際に井上先生やゴッドハンド養成マニュアルを学んだ治療家さんの施術を受けた患者さんの声をご覧下さい。

辛い腰痛が一回で楽に。その上、履いてきたズボンもゆるくなり、バストまでもがアップ。こんな体験は初めてです。
丹羽久子様 30代 主婦 浜松市

私は整体やマッサージが大好きで、結構あちこち通っていました。でもやってもらっている時は、気持ち良かったり楽なのですが、帰る時にはまた辛さが出てくることが気になっていました。

中には私の方が上手いんじゃないのかと疑いたくなるような店もありました。紹介で井上先生にお世話になった時にはびっくりでした。

私は結構、強モミが好きなのでその旨お伝えすると、井上先生は「本当に大丈夫」と念を押されましたが、私はかまわずオネガイしました。井上先生は鼻歌交じりで「これくらいで大丈夫?」と聞かれましたが、強くって返事もできません。

思わず普通にしていただきました。そんな治療は、結構辛い腰痛が一回目で楽になっていました。

その上、気になっていたウエストが締まっています。履いてきたズボンもゆるくなり、バストまでもがアップ。こんな体験は初めてです。井上先生は健康と美容は同じものだからこうなると笑顔で説明してくれます。またこのスタイルを維持する方法もしっかり解りやすく説明までしてくれました。

本当にこんなことは初めてなのに、偉そうな態度もなく、ごく自然に接してくれるのも嬉しかったです。健康維持とスタイル維持のため、しばらく通うつもりです。

不思議な手とわかりやすい体の説明。本当にありがたい先生です。
内山九二子様 60代 クラブ経営 浜松市

私が井上先生とお会いできてもうすぐ5年になります。
私はマッサージが大好きであちこちのお店でお世話になっておりました。

そんな時知人から紹介を受けたのが始まりです。腰や方が辛く、そこを重点的にと他のお店と同じようにお願いしました。でも、少し違いました。

私が今まで受けていた感覚とはかなり違い、先生は軽々されているのですが、しっかりと体を押されているのが不思議でした。先生の手が吸い付いてくるような感じです。私は魔法をかけられているような、腕が足が順番に楽になっていくのです。

何故、肩や腰が辛くなるのかを丁寧に教えていただきました。それはわかりやすく、実感させられることばかりです。今までの先生方は正直聞いていてもわからなかったから驚きはますばかりです。

終了したあとはまたびっくりです。私のお腹がスッキリとしています。どんなダイエットをしても変わらなかったお腹がです。こんな先生は見たことがない。それ以来ずーっと毎月2~3回はお願いしています。私だけではなく店の従業員やお客様もご紹介させていただいています。
以前には私のお店で従業員に所作振る舞いのセミナーもお願いしています。とにかくこの先生は、私の困った頃をいつも簡単に解決してくれる方でれるのも嬉しかったです。健康維持とスタイル維持のため、しばらく通うつもりです。

最初は衝撃でした。一回目から腰が楽になったからです。あんなに通っていた東京のゴッドハンドと比べられない。
前島惠一様 ダンスインストラクター養成講師
スタジオスペーススタジオMJ代表
浜松大学非常勤講師

以前はダンスのレッスンで痛めた腰の治療に、東京のダンス仲間の紹介でゴッドハンドと呼ばれている先生に診ていただいていましたが・・・

あまり良くいない腰をかばう動きをしていた時、ダンスイントラの生徒から井上先生を紹介されました

最初は衝撃でした。一回目から腰が楽になったからです。体感としては軽く触られているはずなのに、辛いと感じているところが見えるように瞬時に見つけ押されると激痛が走る。またその瞬間痛みがない。

一体どんな技か気になったのですが、普通に軽くマッサージをしている様子。先生が触る個所から順番に軽くなっていき寝ていて辛い腰がと言うより全身から余計な力が抜けて本当に楽になりました。あんなに通っていた東京のゴッドハンドと比べられない。

治療が終わった後の井上先生の言葉も響きました。「東京にだけゴッドがいるわけじゃない。
こんな地方にだっていますよ。それは前島さんだって同じでしょ。地方のゴッドイントラ!」

それからは井上先生に月2回調整をお願いしています。

肩コリ腰痛が持病で色々な整体院に通っていました。でも井上先生と出会ってからは全てお任せしています。今まで通っていた整体では感じられない効果があったからです。
池本やすこ 50代 会社員 掛川市

私は井上先生にお世話になり約10年が過ぎたと思います。

毎月2回今でも健康維持の為に通っています。井上先生が以前お勤めになっていたお店からお世話になっています。

私は肩コリ腰痛が持病で、色々な整体院に通っていました。でも井上先生と出会ってからは、全てお任せしています。それと言うのも今まで通っていた整体では感じられない効果があったからです。

初めてから、肩コリが楽になり、腰痛も気にならない状態でした。

特に、独立されてからの井上先生は、何故肩コリになるかや腰痛になるかを解りやすく説明していただいています。日常で気をつける事やちょっとした運動も教えていてだいています。

毎回お世話になるたびに身体が若返っていくように感じられます。気が付けば外反母趾の痛みも消え、靴も普通の靴を履けるようになり感激。これからもよろしくお願いします。

治療もとても楽しくてあっと言うまでした。治療後動いてみたら痛かった腰に痛みがありません。
清水美千代様 30代  主婦 掛川市

ずーっと痛かったんです。腰が。

引っ越してきた私はどこに行けば良いかわからなくって、習っているフラダンスの
友人からご紹介を受けました。最初から優しさがにじみでている先生なので安心して体をお任せしました。

体の検査で鏡を見ながら説明して下さるのですが自分でもよくわかる解説でした。
なぜ腰が痛いのかもよくわかりました。少しの運動で私の腰が楽になっていったからです。フラで運動しているつもりだったので驚きです。

治療もとても楽しくてあっと言うまでした。治療後動いてみたら痛かった腰に痛みがありません。

その上フラダンスの踊りまで教えていただきました。でも先生はフラダンスは踊れないのがまた不思議です。

こんな状態を一番喜んでくれているのが主人です。毎日主人の仕事が終わっってから、腰をもんでもらっていたからです。それを頼まなくなったものですから一番驚いたのが主人です。

今では主人もお世話になり、主人は主人で大好きな野球のフォームを教わっています。

やはり井上先生は野球をやらないようです。私たち夫婦が毎月お世話になる井上先生とお会いできたことを感謝しています。

年寄りの私を柔らかく柔らかく治療して頂けました。本当に今まで辛かったのが嘘のよう。本当に体が楽で背筋も真っすぐ。
遠山ゆみ子様 80代 主婦 掛川市

かれこれお世話になって5年になります。

当時は背中や腰が辛く、病院や接骨院に通っていましたけれどもなかなか良くならず困っていた時にお友達からお聞きしました。

良い先生とお聴きいたしましたが、お値段を確認すると高額で躊躇致しました。でもお友達の強い勧めもあり一度受けてみることになりました。先生は年寄りの私を思うように柔らかく柔らかく治療して頂けました。

終わった後は本当に今まで辛かったのが嘘のようです。本当に体が楽で、背筋も真っすぐ。

私のような年寄りでも本当に解りやすい日頃の注意することや、簡単な体操を毎回教わっています。

もうお値段の事はどうでも良くなり、今でも毎月2回お願いいたしております。

毎回先生とお会いするのが楽しみです。

気功みたいなものですか?と質問すると先生は「そんなんじゃないよ」「ちゃんとした理論でやっているんだよ」「こんなことは誰でもできるようになるから」と話してくれました。
石川真由美 30代 会社員 掛川市

初めて先生の治療を見た時は驚きでした。

腰痛で困っていた友人に手を触れずにツボ?みたいなところをパッパと押してあっという間に友人の腰を楽にしていました。

気功みたいなのかと質問すると先生は「そんなんじゃないよ」「ちゃんとした理論でやっているんだよ」「こんなことは誰でもできるようになるから」こんな事をお話ししてくれました。

私も体験したのですが本当にソフトなタッチで触っているのですが、やめてーと言いたくなるほどしっかり押されていたり、軽く持っているのに私の腕があらぬ方向に1分ほどで私の肩が楽になっているのにはびっくりでした。

私は将来、人のことを見るお仕事に付きたかったんですが、何処で勉強すれば良いかわからず困っていた時、姉からコアを教えてもらいました。

こんな不思議なことが当たり前のようにできるのんだなと思い、コアのスクールを
受講することを決めました。

私がご紹介した知人の方誰一人、不満の声を伝える方はおらず。それどころか喜びのお声を頂けたことは本当に嬉しい出来事でした。
神谷京子 60代 会社員 掛川市

井上先生とはもう15年のお付き合いになると思います。以前の治療院からのお付き合いです。

不思議なことにお会いするたびに上手になり、治療後まだここが辛いという事も少なくなって行ったことを思い出します。

務められていた治療院を退職された時には、驚きました。患者さんのリストを何一つ持たずに退職されていたからです。私はあわてて井上先生を多岐さんの方に紹介したことも昨日のようです。

私がご紹介した知人の方誰一人、不満の声を伝える方はおらず。それどころか喜びのお声を頂けたことは本当に嬉しい出来事でした。

以前にお勤めになられていた時と違い、お客さまおひとりおひとりに症状の説明や
運動等を解りやすく説明されています。

こんなに成長されているのに、いまだにお勉強されているのにも頭が下がります。
今では沢山のお客さまと沢山の生徒さんに囲まれている井上先生のお姿を拝見するたび応援してきて本当に良かったと思います。

これからも私の身体の事はお任せ致します。よろしくお願い申し上げます。

病院でも治らなかったカカト痛もどこへやら、不思議に痛みはありません。もう3年になりますが、毎月1回家族全員でお願いしています。
内山恵美子 50代 会社員 浜松市

私が井上先生にお世話になったのは猫背とカカト痛です。娘が最初にお世話になっていました。でも私は近くのカイロ院に通っていたのですぐには伺いませんでした。

通っているカイロ院では中々結果が出なかったのですが、担当の方が一生懸命でしたので通っていました。ある日、肩こりのひどい娘を見ると姿勢が良くなっています。肩コリの事を聞くとすっかり楽になったと聞き早速私もお世話になることに致しました。

私は特に何処か辛いとは思ってはいませんでしたが、姿勢の悪さには自覚が有りました。どうしても老後の事を考えると今のうちに何とかしたいこんな気持ちで毎日を
過ごしていましたが、何処にも答えがなく本当に困っていた毎日でした。

初めてお伺いした時に、先生は親切に体の事をしっかり解りやすく教えて頂け、
何をすれば良いかもアドバイス頂きました。

治療を受けた後、立ち上がった時に自分の姿勢が変わっているのには驚きを隠せませんでした。

病院でも治らなかったカカト痛もどこへやら、不思議に痛みはありません。もう3年になりますが、毎月1回家族全員でお願いしています。

あんなに悩んでいた姿勢も今では気にすることもなく、辛くないと思っていた体も
実は辛かったようで、今ではそれがハッキリと自覚できます。井上先生には本当に
感謝しております。これからもよろしくお願いします。

難しい専門用語での説明しか受けた事のない私には新鮮で、直ぐ理解出来た感覚が忘れられません。
中島夕子様 20代 教師 浜松市

私は肩コリが酷く、色んな治療院や運動でなんとかしようと頑張っていました。
治療院では納得のいく説明をしてくれるところがなく、もっぱらヨガに集中していました。

そんなヨガのレッスンに井上先生と亜矢子先生が特別にお越しになり、整体ヨガを体感しました。今まで習ったヨガと違い、たいした動きもせずの1時間。でも確実に肩コリが楽になっています。

整体ヨガのレッスン後、健康相談をさせていただいたときに私の肩コリを触る前から指摘していただき、私に必要な運動を特別に教えていただけました。その説明は解りやすく、運動もすごく簡単です。こんな整体の先生は初めてでした。

難しい専門用語での説明しか受けた事のない私には新鮮で、直ぐ理解出来た感覚が忘れられません。

それからちょっと遠い場所でしたがお世話になることに先生の治療を受けるたびに体が楽になっていく感覚はとても大事な時間となり、あれから4年毎月お願いしています。

でも一番びっくりしたのは結婚後、子作りをしていた時に、私の体の変化から妊娠していることに気が付かれたことです。先生は私のことをココまで把握されている事には感謝で一杯です。治療院嫌いの主人も、今では井上先生のお世話になっています。

まるで自分が紹介したかのように、井上先生の身体のお話しを自慢するまでのファンになっています。これからも家族全員の健康は井上先生にお任せしようと思います。よろしくお願いします。

あっという間の1時間で私の体が生まれ変わった感じが忘れられずもう1年!毎月お願いしています。
小沢洋香 40代 会社員 掛川市

私が最初にお世話になったとき、腰痛のことだけをお話しました。

けれど先生はお話していない肩こりや股関節痛のことまで見抜かれました。正直びっくりデス。治療前の体の検査のときは驚きました。
よくわからないけど、少し体を動かされたら腰痛が楽になっています。

触り方はソフトなのに体の中まで届いてくる不思議な治療でした。

先生が触るところから順番に軽くなっていきます。あっという間の1時間で私の体が生まれ変わった感じが忘れられずもう1年毎月お願いしています。

私の友人もご紹介いたしましたが、その友人たちも続いています。こんな先生が地元にいらっしゃったことには本当にありがたく思っています。

このように、ゴッドハンドの指・手の使い方・身体の使い方をすれば、多くの慢性症状を一回で改善することができます。

そして、このゴッドハンド養成マニュアルの特徴は、美容効果まで出てしまうことでした。

美容の事例を公開します。

世間で言われていますO脚矯正も御覧の通り。

これはあくまでも1回目の効果です。コア整体ではこれはO脚と言わず、内股と捉えているので出来ます方法も引っ張たり、叩いたり踏んだりなどせず1回で改善させます。

姿勢脚矯正も御覧の通り、これも当然1回目の効果です。ゴッドハンド養成マニュアルこと、コアマニュアルでは姿勢の崩れが肩こりや腰痛・膝痛の原因になると捉えています。だからどんな症状の方でも全身の調整をします。

週1回30分。2ヵ月通院でこの結果です。1回目の施術で四十肩が改善したのはもちろん、ぽっこりお腹の改善とバストアップも実現しました。お腹ぽっこりには理由があります。垂れ乳にはそうなるしかない理由があります。太ももだってひねくれているから太いんです。二の腕だって脂肪移動すれば胸になります

このように、姿勢脚矯正が本当に出来ている証拠が、バストやヒップ・ウエストの形です。

健康と美容は同じものとコア理論では捉えていますからこれらは当然の結果です。

美容的施術を本当に出来るところは治療的施術も出来るはずです。もちろん治療的施術が出来るところは美容的結果を出せるということです。
しかも・・・

施術後、持続します。

補正下着屋の店員さんに「骨盤周りが先週より○センチ縮んでる!ありえない!!と驚かれました!」

このような報告を多くの女性患者さんからいただきますが、ゴッドハンド養成マニュアル(コアマニュアル)通りに施術すれば、この結果は当たり前なのです。

肩が辛い方が「肩の辛さが無くなりバストまで上がった」!

腰が辛い方が「腰が楽になりウエストが細くなった!」

膝が悪い方が「膝が楽になり脚が細くなった!」

こんな声がいつでも聞ける技術です。

また、「目の前の患者さんが何故辛くなってしまったのか?」

「何故太っているのか?」

を、 しっかりと理解しやすく、納得できる説明をしてあげられるのもこの手技理論の特徴です。

その理由は、この手技理論は難しい専門用語を用いて治療家さんに手技の指導をすることはないからです。

ところであなたは、患者さんから訴訟を起こされる医者がどんなタイプかご存知でしょうか?

腕が悪い医者でしょうか?待ち時間が長い割に診察時間は数分だけだからでしょうか?

実は、正解はどちらでもありません。

腕が多少悪くても、待ち時間が長くても、患者さんとコミュニケーションを取ろうとするお医者さんが訴えられるケースは稀だそうです。

では、訴えられる医者はどんな医者でしょうか?その答えは患者さんへの「尊重」が無い医者です。

具体的には、

こういった医者が訴えられるそうです。

つまり、説明不足の医者の多くは患者さんに嫌われるのです。もしかすると、あなたも似たような経験をしたことがあるかもしれません。

そして、これは医者のみならず、治療家さんも同じです。

嫌われる医者・治療家の一方で、説明上手な医者や治療家さんは、語弊があるかもしれませんが、
腕はそこそこでも、患者さんに好かれ、満足度、リピート率は高かったりします。

先程お伝えした通り、ゴッドハンド養成マニュアルでは専門用語を使いません。

新米治療家さんや、新人のスタッフさんでも患者さんと楽にコミュニケーションを取ることができるのはもちろん、患者さんによく納得していただける、満足度が上がる説明ができます。

「ゴッドハンドの共通点を身につけると同時に、患者さんの満足度を高める説明も出来るようになる」

これが、ゴッドハンド養成マニュアルならリピート率100%も実現可能な理由です!

引き続き、この手技を学んだ治療家さんの声をご覧下さい。

「今度何処に行けばもっとやっていただけますか?」との質問が殺到。薦めることなく、その場で予約が取れてしまったことは驚きいでした。
川越啓嗣先生 整体師 静岡県掛川市

以前から身体の事には興味があり、何時か身体の仕事をしたいと思いヨガインストラクターやリフレクソロジーを勉強していました。
そんな時、知人の紹介で井上先生の紹介を受けました。

第一印象はふざけた・軽いという印象でしたが、話をするうちに、夢の実現し方やマーケティング等に非常に興味が湧き出し即受講を決めました。

授業もゆるーい感じで私好み、内容も理解しやすかった。

ただこんなに簡単に覚えられて良いのかと不安にも感じました。

あっという間に技術も覚え、2カ月目で地域のイベントで試してみました。

そうするとお客さんが喜んでいます。

「こんな感じは初めてだ」「何か荷物を下した感じ」など、「今度何処に行けばもっとやっていただけますか?」との質問が殺到。

薦めることなく、その場で予約が取れてしまったことは驚きでした。

それからは整体の面白みが解ってきました。

慢性の肩コリ・腰痛は一回でしっかり効果を出せるようになり、美容的にウェストダウンや美脚もできるようになり、美容コースの予約も頂けます。

今ではギックリ腰や膝痛・五十肩等は1・2回で改善できるまでに、非常に自信が付いています。学ぶことの重要性も実感しています。井上先生ならではの、ゆろーい感じで(笑)

今まで誰も教えてくれなかった手の使い方、誰にもわかりやすい理論にはお客様まで喜んでいただけています。お客様のリピート率も当然よく、ほとんどの方がリピートしていただいています。
平山葉月先生  整体・トータルケア
いちぐう代表 豊橋市

私がコアと出会えたのは先輩の一言です。

その頃の私はリラクゼーションのお店で働いていました。
昔柔道をしていたので、身体は小さいけれど体力には自信がありました。

でも、仕事が終わると疲れがどーッとあちこちに痛み、特に親指はこのままでは変形することが予想できました。
そのとき勤めていた同僚や先輩は、そんなことは当たり前だと聞いてもくれません。そんな先輩の中でもちょっと違う先輩がいました。お客様の反応もよく、少し周りと違っていることから尊敬していました。その先輩に施術の相談をしてとき、コアを知りました。

尊敬する先輩が尊敬する先生とはどんな人か興味がわき、先輩が出席する勉強会に見学をさせていただいたのが最初です。はじめてみた井上先生は白衣など着ず普段着です。

それもちょっとオシャレ。こんな治療家は初めてです。治療体験もしていただきました。それまでつらかった肩や腰があっという間に楽になっていきます。私が習ったやり方ではありえない速さです。

一番驚いたのは、そんな施術を普通におしゃべりしながら行っていたことです。私が力いっぱいにやってもなかなか結果が出ないのに、井上先生は鼻歌交じりに。

私はすぐに受講を決めました。毎回受講するたびに今まで足りなかったパズルのピースが埋まっていくように私の技術は上がっていきました。

今まで誰も教えてくれなかった手の使い方、誰にもわかりやすい理論にはお客様まで喜んでいただけています。

自分自身の能力が上がったことで、長年勤めていたお店を退社して、念願だった自分のお店を今年開業することができました。

今まで習った技術は決して無駄になるどころか、同じやり方でも効果に大きな差が出ています。

リラクゼーションだけではなく、美容の分野も広げることができ、お客様のニーズにしっかりお答えできています。お客様のリピート率も当然よく、ほとんどの方がリピートしていただいています。

だれも教えてくれなかった基礎的な手の技と、本当にわかりやすい理論がこんなに私の治療生活を変えるとは。これからももっと勉強してお客様のお声にお答えできるようがんばります。

自分ではそこそこの腕前だと思っていましたが、まったくの勘違いでした。家内からの冷たい目と、早く井上先生の技術を取り入れなさいの目はつらかった・・・一生懸命学んできたものは何だったのでしょう。
渡辺 信行先生 手なおし工房代表 豊橋市

ただやりたいこともなく21歳から36歳までトラックの運転手を15年間やっていました。

…が ある雑誌を読んだことがきっかけでこの世界に入ることに…

一年間整体学校でしっかり勉強をして浜松と名古屋の整体学校の系列店にて修業を積み、豊橋に帰ってきて怪我や疾患の勉強をする為 整骨院に修業に入りました。

その後 豊橋市内の整体院にて3年間勤務しました。しかし自分で思っていることと効果に差があることに気がつきました。そんな時、友人からの紹介で井上先生に出会い、衝撃を受けました。

自分が汗だらけになり一生懸命やった結果より、すいすいと汗ひとつかかずに行う井上先生の効果のほうが圧倒的に違いました。

ちなみに、このときのモデルは家内です。
家内からの冷たい目と、早くこの技術を取り入れなさいの目はつらかった・・・

自分ではそこそこと思っていましたが、まったくの勘違いでした。
この衝撃から井上先生に教えを請うことを即座に決め、コア理論とコア手技を手に入れました。

私と井上先生の違いは大きくないと思っていましたが、違います。

手の技そのものが違い、まさにゴッドハンドです。そして当たり前に思っていた理論が間違っていました。

一生懸命学んだのは何だったのでしょう。

井上先生から基本の手の使い方を根本的に教えていただき「これでなべさんもゴッドハンドのお墨付き」とまで仰っていただきました。また、物理的に崩れる人の身体のことを教えてくれました。
私は医学的な勉強はしていましたが、物理的に構造的には考えていませんでした。

コア理論、コア手技を取り入れてからの私の施術は飛躍的に変わっています。

今まで汗をかき、身体を酷使していた以前と違い、自分自身に負担なく患者様の要望にしっかりこたえることができ、指名も増える一方です。

これがきっかけで自信がつき、8年越しで開業にいたります。 開業後も施術の勉強だけではなく、整体のマーケティングまで教えていただき、経営は安定へと向かっています。

最初に学んだ整体学校では教えてくれなかった基本の手の技足らなかった理論。これがなければ私の整体院は以前のように・・・・こう考えると本当に井上先生に教えていただき、これからも教えていただけることを感謝しています。井上先生は私の同僚にもお話してくれます。

もし、あなたの店の隣に、自分ができないお客様の求める技術を提供する店。

それも自分の店より高額な料金を頂いている店ができたとしたら・・・周りがたいした技術がないときには感じないことですが、もし、自分より上手い施術家がいたとしたら・・・それが普通になったとしたら・・・・早く井上先生に出会えたことに感謝しています。

私がこれまで学んだことと逆のようなことが多く、最初は戸惑っていたのも事実です。しかしそれをカバーするのには時間がかかりませんでした。
井上亜矢子先生 浜松市
ヨガインストラクター・整体

コア理論を知る前はスポーツクラブでインストラクターの仕事のみでした。

まだ若いうちは問題に感じなかったのですが、年を重ねていくと将来の仕事に対して不安を覚え出しました。

新しい運動を東京や名古屋等で覚えることは筋肉を鍛える事が絶対であると頑なに信じ利用者さんにそれを伝える毎日です。

しかし、鍛えられて問題がないはずの自分の身体に不調が出始めました。そんな時、井上先生と出会い、いとも簡単に私の身体の不調を取り除いてくれました。

私の身体の不調の原因も解りやすく説明を受け、これから何をすることが身体にとってベストであるかの説明も受けました。ただ、私がこれまで学んだことと逆のようなことが多く、最初は戸惑っていたのも事実です。しかし、それをカバーするのには時間がかかりませんでした。

なぜなら結果が出ていたからです。運動に関しては自信があった方ですが。整体に関しては全くの素人でした。身体も小さい方なので体力的な不安も有りましたが、コア理論やコア手技を勉強すると不思議なくらいに体力がいらないことに驚きました。

数か月でお客さまに施術をしてみるとしっかりと効果が出て喜んで頂けました。今ではコア理論を使い、オリジナルの整体ヨガをスポーツクラブでおこない、その利用者さんの中の不調な方を整体するスタイルも完成し、以前に感じていた将来の不安は全くありません。

あの時井上先生の言葉を素直に受け入れていなかったらと思うとぞっとします。

施術時間の短縮、施術の幅が増える、治癒への導きの速さを実感出来るとともに、自費施術への移行も視野に入れている先生方にうってつけです
あさひ接骨院 村田 衛民

私の場合は、柔道整復を営んでいますので、短時間で効果が出るのでとても助かっております。
寝違えやぎっくり腰など又は股関節、膝の急性期の症状の対応もできます。

特にぎっくり腰は、今までの施術法を大幅に変える事が出来、しかも治癒への導きが早く、これだけでもコア式整体を取り入れてよかったと思っています。

また、自費施術も時間外にて行っておりますが、患者さんにとても喜んでもらっています。自費施術のサロンも経営していますが、女性施術家3名にコア式整体を教えてからは予約もたくさん入るようになり、やはり、取り入れて良かったと思っています。

整骨、接骨では施術時間の短縮、施術の幅が増える、治癒への導きの速さを実感出来るとともに、自費施術への移行も視野に入れている先生方にはうってつけであると思っております。

コア式整体、井上先生 本当にありがとうございます

まるで私がゴッドハンドになっていくかのようでした、また、今まで教わってきた勉強とは違い、構造や物理的な勉強。体の事がとても解りやすく身に付いています。
礒邊七海先生 セラピスト
ヨガインストラクター 神奈川県逗子市

普段は逗子市にあるリラクゼーションのお店で働いています。

施術方法もお店で教わりました。

でも、もっと強く押しなさいと何度も要求され、肩や腰がパンパンの毎日です。

本当にこの仕事を続けていけるのか不安な毎日でした。そんな時友人の紹介で井上
先生に出会いました。

最初は私自身のメンテナンスをお願いしてみて驚きました。力は使っていないのにしっかり体を操作されています。施術後も今まで体験した事のないような爽快感でした。

すぐに教えていただきたかったのですが地理的な問題で躊躇しました。そんな私に
親身に相談に乗っていただき自分のできる方法で勉強が始まりました。今まで当たり前すぎて聞くことができなかったことを細かく教えていただき、力強くしなくても
今までの事がすいすいと出来るように鳴っていくのにはびっくりです。

まるで私がゴッドハンドになっていくかのようでした、また、今まで教わってきた勉強とは違い、構造や物理的な勉強。体の事がとても解りやすく身に付いています。

そのおかげでお客さまの評価も上がり指名も増えました。その割には体の疲れがあまり感じなくなっています。ヨガのインストラクターでも役に立っています。
中々お伝え出来なかったことが、解りやすく説明が出来るようになりました。

今でも毎月1泊2日で勉強にお世話になっています。

今回のDVDを見たときは正直、「ずるい」と思いました(笑)。3時間弱の内容で、理論と手技の基本がみっちり学べてしまう訳ですから。
鈴木潤一先生 整体&リラクゼーションサロン
ウルオス代表 浜松市

私はコアセラピストスクールに入校した当初は、とにかく基本の反復練習でした。お客様の身体に触れるという動作だけをを1日中反復する、ということもざらでした。

手技と理論の基本をみっちりと学んだことで、しっかりとお客様の身体を操作でき、結果として施術の効果と満足度が上がりリピートへと繋がっていく。

私の店がまったくのゼロからのスタートから1年で売り上げが安定したのも、すべては基本みっちりのおかげです。

だからこそ今回のDVDを見たときは正直、「ずるい」と思いました(笑)。3時間弱の内容で、理論と手技の基本がみっちり学べてしまう訳ですから。

でもより多くのセラピストの方々にこのDVDを見てもらい、手技の精度を高め、よりレベルアップして貰えたらと思います。それが治療、整体業界の活性化に繋がるわけですからね。

杖をついて来た方も、「ほら先生、帰りは杖がいらないよ。」と嬉しそうに報告して下さるようになりました。
斉藤香苗先生 40代 
ヨガインスラクター整体師 菊川市

ヨガの生徒さん達の膝痛や腰痛を治したくて、方法を探していました。
ヨガだけではなかなか良くはならなかったからです。

井上先生のお話しを聞いて、これだ!と思いました。

コア理論は単純明快、簡単なコツを掴むだけで素人の私でもすぐに痛みを軽くする事が出来るようになりました。

杖をついて教室に来た生徒さんも、「ほら先生、帰りは杖がいらないよ。」と嬉しそうに報告して下さるような指導も出来るようになりました。

難しい筋肉の名前などは知らなくても骨の名前を全部覚えなくても理論を知っていれば痛みを軽減することができるのです。井上先生と出会えた幸運に感謝しています。

今まで勉強したことと井上先生が伝えてくれる事のギャップにとまどっていましたが、私の疑問に私に解りやすく説明してくれる井上先生には本当に感謝しています。
山口紋子先生 袋井市 整体インストラクター・JAF認定キッズエアロビクス指導員

私はコア理論を取り入れて、オリジナルのストレッチ運動整体筋美を皆さんにお伝えしています。もちろん整体もやっています。

コア理論を取り入れるまでは筋肉を鍛える事が最高と思っていました。筋肉さえ鍛えれば大丈夫と思っていた私でしたが腰が痛くなり膝が辛くなっていたので紹介で井上先生に出会いました。井上先生の施術を受けると、たちまち悲鳴を上げていた部分が楽になっていきました。

その時まで筋肉は硬くあることが正しいと思っていましたが、先生の施術後筋肉が柔らかくなり、今までできなかった動きができたときにはびっくりでした。それまでは、資格を取るため東京に頻繁に通ってはいましたが今ではコア理論が有るので必要ありません。

でも最初は私の今までに勉強したことと井上先生が伝えてくれる事のギャップにとまどっていました。私の疑問に私に解りやすく説明してくれる井上先生には本当に感謝しています。

私の今までのキャリアにコア理論を足したおかげで、仕事が順調です。あちこちのスポーツクラブに通う事はなくなり、自分のやりたい場所で仕事ができています。
コア理論のおかげでお客さまも身体が楽になり生活しやすいとお聴きすることが一番の幸せです。

手を触れる程度で相手の辛い場所が解る方法。相手を見ただけで何処が辛いか解る方法…どうすれば相手のお腹や脚が細くなるか等知っているもの全てを教えてくれています。
小林正和先生 会社員&整体 愛知県安城市

私は井上先生の事を知ったのは日本気導術学会です。
そのころの井上先生は他の先生達と違い非常に解りやすく教えてくれていました。特に手技はすごかったです。今まで出来ているものだと思ってやることがそうではないこと。

他の治療法で教わってきた力任せのやり方が、効果を上手く出さない原因であることが良く解りました。私は井上先生にあこがれ気導術のセミナーに通っていたのですがある日突然井上先生が辞められ、がっかりしているころ気導術の友人づてに所在を知り、押し掛けました。

井上先生は依然と変わらず、解りやすく色々教えてくれました。

身体の壊れる理由から、どういう検査が有効であるか。手を触れる程度で相手の辛い場所が解る方法。相手を見ただけで何処が辛いか解る方法…どうすれば相手のお腹や脚が細くなるか等知っているもの全てを教えてくれています。

私は休日に中学生の野球部の監督をしています。私が習ったコア理論でその中学生達に身体の使い方からの指導も行えるようになり子供達も大きなけがをすることなく、良い成績を残しつつ楽しそうに出来ています。施術にしてもお客さまから喜んでもらえるものを提供できています。

私はまだ開業出来ていませんが、サラリーマンと野球部の監督、そして整体師この世界を十分楽しんでいつか専業したいと思っています。

近くに整体院がオープンしたので行ってみて驚きです。これで?と思うぐらいのことでお金を取っていたのです。私の方が上手い!
河原崎康則様 会社員 静岡県御前崎市

私は元々患者でした。

腰が悪く病院や接骨院、近くの整体院とあちこちに通いましたが一向に良くならなかった時、友人からの紹介で井上先生のところへ行きました。

その施術は今まで体験のしたことのないモノでした。

先生が触っているところは最初は非常に痛いのですが、だんだん楽になっていくのです。私自身も思っていないとかろが非常に痛かったりしました。施術後もなんでこんなに腰が辛くなったかも解りやすく教えてくれました。

1回目で腰はさほど気にならない程度になっていたのですが、もっと良くなりたいし、身体の事も教えて欲しかった。何より井上先生が面白い人だったのが一番かもしれません。そんな何回かのお話の中から、井上先生の一言がありました。

「辛いことを知っていて、それが楽になることができた人は同じようなことをしてあげられる資格が有るんだよ」

この言葉に私はコアの勉強がしたいと思い、受講を決心しました。なにも解らない私が教えられるまま2か月が過ぎた時、会社の同僚から腰痛の相談がありました。会社でしたのでベッドもなく不安でしたが自分の出来ることをしっかりやると同僚はすごく楽になったのです。これは驚きました。

また、自分に中々整体の自信がない時、近くに整体院がオープンしたので行ってみて驚きです。これで?と思うぐらいのことでお金を取っていたのです。私の方がもっと上手い。以前の私ならそんなことに気が付かなかったかもしれません。

しかし、自分は確実に上手くなっているのを感じました。私はまだ、会社員です。
でも近い将来開業出来るよう今でも勉強中です。

今まで勉強したかった美容的なテクニックも教えていただけました。ウエストを細くする、脚を美脚にする…それをきっかけに今では知人のエステ店に移って活躍しています。
安原翔子先生 鍼灸師
エステ店勤務 静岡県浜松市

私は鍼灸の資格を大学時代に修得しました。

人の為になれる仕事に付きたかったからです。

大学卒業後は接骨院に勤務し、治療技術の向上を考えていました。しかし現実は、なかなか治療技術を上げる事が出来ません。一日中接骨院の業務をこなす日々が続いていたからです。

私の目標へ向かう道がここにないことを知り、何処かで勉強しなければとあちこちの情報を取っていました。何軒かの勉強できる整体院に伺いましたが、これというものに出会えないでいる時、浜松の鈴木先生(井上先生のお弟子さん)の広告を目にしました。

とりあえず試してみようと軽い気持ちで伺ったのは事実です。でもビックリでした。今前で経験できなかった事を鈴木先生は簡単にやっていただいたのです。私はすぐ受講を決めました。正直受講料の安さにも引かれていました。

井上先生に教えていただいた手技と理論については、これは今まで習ったことがなく、難しいものと最初は覚悟しましたが、非常に解りやすく、接骨院の仕事にすぐに反映出来ました。

今まで仕事が終わるとあちこち痛かったのですがコアの手技を使ってからは疲れ方が全く変わりました。また今まで勉強したかった美容的なテクニックも教えていただけました。

ウエストを細くする、脚を美脚にする…

それをきっかけに今では知人のエステ店に移って活躍しています。お客さまの満足度も良く、順調です。井上先生の技術の再現性が鈴木先生にも伝わり、そして私へも…まだまだ、井上先生には教えて頂くことが多いのでこれからも頑張ります。

施術用ベッドもなく、椅子に座っての施術を5分ほどしただけですが、その利用者さんの肩が上がったです!
神谷佐代子先生
インストラクター・整体師 浜松市

普段私はスポーツジムでインストラクターの仕事をしています。

利用者さんから殆んど毎日のように腰が痛い時や肩が辛い時にどうすればよいかを聞かれていました。

コアを学ぶまではストレッチをお伝えしていましたが、私自身が脚や腰が辛く悩んでいました。そんな時友人から井上先生を紹介され早速治療に伺いました。

それまであちこちの治療院に通っていたのですが中々良くならず同じようなものと正直思っていました。

ところが辛かった腰や足がすごく楽になっています。

日頃どうすればよいかの質問にも井上先生は気軽に教えて頂けたのです。

こんな事が私も出来るようになりたいと即学ぶことを決めました。

教わりだした時、私より先輩の身体の小さい女性が軽々と施術している姿に力が必要でないことを目の当たりにした時の驚きは今でも覚えています。これなら私にも出来ると確信しました。

二~三カ月たったころ肩が痛くて腕が上げられない利用者さんを教わった通りに恐る恐るやってみることになりました。

職場には施術用ベッドもなく、椅子に座っての施術を5分ほどしただけですが、その利用者さんの肩が上がったです!
日頃の運動方法も以前のものと違いコア理論からの簡単な動きで楽になる方法を解りやすくお伝えも出来るようにもなっています。

今では整体も出来るインストラクターとして利用者さんに熱く信頼され活動をさせていただいています。井上先生本当にありがとうございます!

施術用ベッドもなく、椅子に座っての施術を5分ほどしただけですが、その利用者さんの肩が上がったです!
神谷佐代子先生
インストラクター・整体師 浜松市

私はエステサロンに勤務しています。

この仕事を始めてから肩や腰が特に辛くなっていました。そんな折、以前お世話になっていた平山先生が開業されたので伺いました。

以前も楽にしていただいていましたが、久しぶりに見ていただくと以前よりもっと楽に、気にしていたウェストラインやバストの位置まで変化しています。

以前は事務職でしたので技術にはあまり興味がなかったのですが、今は私も人さまのお身体を楽にキレイにして差し上げる仕事です。どうして以前より飛躍的に変わったか興味があり、平山先生が井上先生に教わっている事を教えていただきました。

それからすぐに井上先生とお会いし、先生のお人柄からも受講することになりました。理論の勉強は今まで教えてもらったことがないので非常に助かっています。それから基礎手技は、今までの私自身の肩や腰の辛さは、手の使い方や身体の使い方に問題があったことに気が付きました。

今まで力いっぱいやらなければいけないと思っていた事の間違いには本当に驚かされました。基礎手技を勉強した次の日からのお客様への施術はやっていることは殆んど同じなのにお客さまの反応の良さにまたびっくりです。

そういえば基礎手技の勉強のとき井上先生は「これを勉強することは足し算的なものではなく掛け算になるよ」こんな事をおっしゃっていたのを思いだし、納得しています。まだまだこれからですが、自分の未来まで示して頂ける井上先生にもっと教えて頂きます。

宣伝は1回もしていないのですが、口コミや紹介だけで週末の休みがないくらいです。本当に口コミや紹介は自然に発生するものなのですね。
静岡県浜松市 会社員兼整体師 岩間弘晃

私は現在会社勤めをしながら、週末は自宅で整体業をしております。

整体業界はまったくの未経験だったのですが、基本手技と基本理論をしっかりとたたき込まれたことと、施術時のトークの話し方やマーケティングも教えていただいたので、口下手な私にとって大変助かりました。

私は週末だけ整体をしているのもあり、宣伝は1回もしていないのですが、口コミや紹介だけで週末の休みがないくらいです。

本当に口コミや紹介は自然に発生するものなのですね。

これからも自分の基本を錆びさせない様に、井上先生のもとで定期的に勉強したいと思います。

このゴッドハンド要請マニュアルを学び、実際に練習を積んでいただけさえすれば・・・

上記のようなお悩みはこの手技理論が解決します。

「治療後の結果を常に患者さんに自信満々で尋ねられるようになりたい」「地域で一番、手技の上手い治療家になりたい」「スタッフを即戦力にしたい」ということでしたら、引き続きご覧ください。

気導術と言えばゴッドハンドになれる施術として有名でした。

ですので、10年くらい前から治療院を開業し、手技を磨かれていた方は
井上先生のことをご存じかも知れません。

ですが、それ以降に治療家になった方は井上先生のことをご存じないと思います。

それは当然です。

井上先生は年商何億円ものグループ企業を作れるお力を持ちながら、稼ぐ気持ちがない、
とても変わった先生なのです。その変人さは上記でお伝えした患者さんの声にも表れています。

あなたは既にお気づきかもしれませんが、患者さんの声の9割が女性です。治療と同時に美容も両立してしまう手技な為、男性よりも美意識が高い女性の方が群れをなして集まってくる…

というのも事実ですが、それ以上に、井上先生は自他共に認める、良い意味で根っからの女性好きなのです。

女性に甘い井上先生は、ご自身がゴッドハンドに関わらず、田舎ということもありますが10分あたりほぼ1000円で施術をしています。

さらに、井上先生は宣伝や広告が本当はお好きではない為、治療家向けの講座もヒッソリとやられています。

それゆえ、井上先生は、ほぼ無名であると言えるのです。

そんな井上先生のことを治療院マーケティング研究所(クドケン)が耳にしたのは、あるゴッドハンドからの紹介でした。そのゴッドハンドは全国的に有名な治療家さんなのですが、

「クドケンさん、これはオフレコでお願いしたいのですが、私よりも手技が上手い先生が静岡の
掛川にいるんです…」と、井上先生に太鼓判を押すほどでした。

噂を聞いたクドケンスタッフは井上先生に電話でアプローチをしましたが、「あまり気が乗りませんから…田舎でヒッソリやって行きたいので…」と、断られました。

しかし、諦めることなく、アポなしで静岡の井上先生の治療院に伺うこと3回。

正に、三顧の礼でクドケンは粘り勝ちをし、井上先生のノウハウを公にさせていただく約束を
取り付けることができたのです。

クドケンが是が非でも世の中に広めたいと思った井上先生のゴッドハンド養成マニュアルの内容は
以下になります。

DISC1
コア理論編(約76分)

生理学・解剖学では無く、物理学・構造学から考えるのが秘訣です。

コア(CORE)理論編では、解剖学や生理学等ではなく物理学と構造学(といっても小学校の理科程度)的な観点から、「人はどうして辛くなったり、スタイルが悪くなるのか」を解説します。この理論は運動にも応用が出来ますので、しっかり理解していただくと、患者さんが日常生活で辛くならない・スタイルが悪くならない方法も伝える事ができます。

2,000人を指導する中で発見した、新人スタッフでも2、3カ月で治療家歴7年の治療家の手技力に匹敵する触り方・握り方・持ち方とは?
⇒2,000人を指導していく中で気がついたのが、多くの治療家さんが「触り方、握り方、持ち方」が雑だということ。雑な施術を止めるだけで全く疲れず、力の弱い女性治療家でも見違えるほど手技力を高められる手の使い方を公開しますので今より早く患者さんを治してあげて下さい!
脳から出るホルモン、オピオイドの存在を知っていますか?
⇒井上先生は自信満々で「1分で症状は治せます」と、ウソのような本当の話を仰られます。その理論と考え方を公開しますので、あなたもゴッドハンドの仲間入りをして下さい!
なぜ、コア整体は女性患者リピート率100%なのか?
⇒その秘密はコア整体は健康と美容を両立する手技だからです。そして、これはあなたにもできます。治療と美容を両立できれば、だまっていても患者さんはリピート、口コミで集まってきますので、広告費にお金を掛けず、集患、リピートを実現して下さい!
「小手先で仕事をするな」その真意を理解すれば最小の力で治せます!
⇒その理由は、「回転と連動と対抗」にありました。この言葉の意味をご理解頂き、今のあなたの手技に加えて頂ければ、地域で一番頼りになる治療家さんになれます!
骨が動かない本当の理由と現代人が身体を悪くする理由はコレでした。
⇒それは、腕の使い方が原因でした。現代人の身体の構造と、治し方をお教えします。
ド田舎でも繁盛院は作れます!治療院経営“勝利の方程式”も公開
⇒治療院を繁盛させるには、患者さんの満足度が常に期待を上回ることが必要です。満足度求める公式と、どのようにして満足度を高め、リピート率100%を実現していくのか?その具体的な手法をお伝えしますので、地域一番の治療院の座を手に入れて下さい!
誰もがゴッドハンドになる方法
⇒2千名の施術家を分析した結果と、ゴッドハンドになる方法公開しますので、汗まみれになって手技の練習をするのは今日で終わりにして、明日からは無理せずゴッドハンドに近づいて行って下さい!
DISC2
コア手技編(約53分)
治療の技術だけではゴッドハンドになれない!?
治療家の多くが憧れる「ゴッドハンド」。しかし、いわゆる「ゴッドハンド」には、ただ治療技術がずば抜けているだけではなれないのです。なぜなら、高い治療技術にプラスして『あるスキル』が不可欠だからです。巷にいる「ゴッドハンド」と呼ばれる彼らの多くはおそらく天性のものでしょう。では一般の治療家がそれを目指す時、何をどのように習得すればいいのか。その極意を大公開します!
◆手技の5原則◆

猫背の原因の1つ「巻肩」。左右の肩を前に巻き込んでしまう現象ですが、その程度がどのくらいかをチェックします。ひどい人では、肩がロックされ手で動かしても動かなくなります。

【原則その①:確実に持つ】
重しを乗せたイスを持ち上げる
手のひらを押される

※2つのケースともに非常に大きな力を必要としたり相手の力に負けて体が動いてしまう。
ところが・・・

体の“あるパーツの形を少し変えるだけ”で、簡単にイスを持ち上げられたり、相手の力に抵抗できるようになります!

野球・ゴルフ・剣道などでも基本とされるこの体の使い方のポイントとは?
【原則その②:指先から触るな】

則①と同様、体を動かす順番に気を付けることで小さな力で効率よく施術することが可能に!

キーワードは 『●から●へ』!!

この順番を間違えると、施術者の体に負担がかかるばかりでなく、力を出しているつもりでも患者さん
の患部に思ったほど力が伝わらない可能性も。

体を動かす具体的な順番とは?
<悪い例>
<良い例>

⇒微妙な差の上記2つの画像。その違いが分かりますか?
体(腕)の部位の「●●●●●」が違うんです。

【原則その③:触っていると同時に触られている】
 自分の手首を自分で力一杯握る
相手の手首を力一杯握る

⇒この時の結果:自分の手首は痛くなるほど握れないが、相手の手首は痛くなるまで握れます。
その理由は一体なぜでしょうか? 答えは、自分の手首を自分で触る時に“センサー”が働くため無意識に力を調節しているからです。 

この原理こそが、患者さんの体に対する程よい力加減を生み出す秘訣です。

患部をしっかりホールドしつつ、『必要最大限でありながらも過剰でない力』で施術を使う。
ゴッドハンドに不可欠のスキルとなります。

このセンサーとは何か?センサーが一番働く体の部位はどこかを公開しますので、この感覚をつかめば手技力が劇的にUPします!
【原則その④:手を使う時は身体全体で】

「えっ?体の動きはモップと同じ?!」

施術中、先生が意識すべきはモップです。

ここまでの原則同様、正しい体の使い方により 大きな力を出すことが可能になります。 さらに、この体の使い方をするには、非常に重要 な腕のパーツがあるのですが…

非力な女性治療家でも、疲れ知らずでずーっと患者さんを施術し続けられるようになる、意識すべき腕のパーツとは?
【原則その⑤:相手の体はボール】
この部位を押す正しい角度
正しい角度を作るには

施術で患者さんの身体を押す際、意識すべきは「必ず身体の中心に向かって押す」ということです。
⇒ということは、身体は平面ではないので、場所ごとに正しい角度が異なるということですが…

場所ごとに異なる『正しい角度を簡単に導き出す方法』とは?
この方法を意識すれば、簡単に正しい角度を即座に導き出すことが可能になりますので、少ない力でも、最大の治療効果を発揮することが出来ます。
<5原則すべてを取り入れた正しい施術姿勢>
これらゴッドハンドの5原則を同時に行うことで、小さな力で最大限の施術効果を発揮することが可能になります!
◆手技の応用◆

ここまで、手技の原則5つをご説明してきました。それを踏まえた上で、ここでは、代表的手技4つの正しい姿勢をご紹介しています。勿論、これ以外の手技についても、5つの原則を適用しながら施術を行うことが重要です。

背中の押圧
肩の押圧
臀部の押圧
骨盤矯正

パッと見ただけでどこに張りがあるかも分かるようになります!ゴッドハンドならぬ、ゴッドアイも手に入るのが、この手技理論の特徴です。

DISC3
コアマニュアル編(約55分)
コア理論とコア手技を組み合わせた技術マニュアル!!
コア(CORE)理論編では、解剖学や生理学等ではなく物理学と構造学(といっても小学校の理科程度)的な観点から、「人はどうして辛くなったり、スタイルが悪くなるのか」を解説します。この理論は運動にも応用が出来ますので、しっかり理解していただくと、患者さんが日常生活で辛くならない・スタイルが悪くならない方法も伝える事ができます。
◆上半身 理論解説◆

現代社会で最も多いのが、パソコン作業等を原因とした姿勢の悪化による肩甲骨の開き。
腕がねじれ、肩が前に出ることにより肩甲骨が上に引き上げられている状態です。
この状態になると、肋骨も圧迫され、スムーズな呼吸を阻害することとなるのです。

◆上半身 マニュアル実技◆
①状態の確認

患部へのアプローチの前に、まず身体の状態の確認を行います。

注!)患部に影響を与える、関連性のある部位全体を見ること!

②下準備

⇒状態が確認できたら、患部/症状に関連する部位1つ1つに、少しずつ動きを加えていく。 この際のキーワードは『●(●●)から●●へ!』

<指先>
<手首>
<前腕部①>
<前腕部②>
③治療のアプローチ
下準備が終わったところで、●⇒●●⇒●●⇒●を順番に●●●をかけながら、
この形に誘導したあと、軽く押して伸ばす。(患者さんに呼吸を促すとよい) 
④最後に肩の状態(可動域)を再度確認
事前の「状態の確認」時に完全に上がらなかった肩が、
肩甲骨が適正位置に戻ったことにより、楽に上まで上がるようになったことが分かる。 
◆下半身 理論解説◆

特に多いのが、○○○の悪さが原因となり、つまさきが内側を向き、膝が曲がった状態。 この姿勢を継続することにより、太ももには常に内旋の力が働くうえに筋肉が緊張し続け、 最終的に、最も腰と膝に負担をかけている。

下半身のバランスの崩れの最大の原因は『○○○』なんです!!
◆下半身 マニュアル実技◆
③治療のアプローチ

足首を回した後、足首を外旋の向きにひねって固定した後、膝にも外旋の力をかけながら、足を上げ下ろしし、股関節を適正な位置に誘導する。

④最後に股関節の状態(可動域)を再度確認
事前の「状態の確認」時に広がらなかった股関節が、ほぼ真横に太ももを倒せるまで
広げられるようになっている。 
◆下半身 マニュアル実技◆

頭部・頸椎のバランスの悪化は○○○と○○○の状態の悪さが原因。
首が前に倒れ、顎が突き出された状態になってしまっているケースが多い。

頭部・首のバランスの崩れの原因は『○○○』と『○○○』でした。
ここを抑えればすぐに治せます!
◆頭部・首 マニュアル実技◆

頭部・頸椎の施術を行う場合、“ある2つのこと”が改善されるのが絶対条件となっていいます。

首痛改善に必須の『2つの絶対条件』とは?ここでは、2つの絶対条件が改善されている前提で実技をご紹介します。
①状態の確認

頸椎を回転させ、左右の可動域を確認する。

現時点では、あまり広く可動域が取れていないことが分かる。

②治療のアプローチ
<後頭骨>
<側頭骨>
<顎①>
<顎②>
③最後に頸椎の状態(可動域)を再度確認
治療後は、頸椎の可動域が大幅に改善され、ほぼ真横まで顔が向くようになっている。 
◆Before&After◆

各パーツともに、1回の施術で大きな改善が見られます。 正しい力のかけ方により、施術者にも負担が小さく、最大限の効果が得られます。

是非あなたもこの技術をもとに
『ゴッドハンド』を目指してください!!
1分で症状を治す方法をマスター出来る
治療した患部の周辺がサイズUP、サイズdownする、女性患者が感激する手技をマスター出来る
脂肪を自由自在に移動させられるようになるため、女性患者のリピート率 100%も可能
慢性症状を治す方法をマスター出来る
力を使わないから何人でも施術出来る
触れただけでどこが悪いのか分かるようになる
経験を積めば、見ただけでどこが悪いのかわかるようになる
今の手技に加えるだけでゴッドハンドになれる
解剖学や生理学を知らない方でもマスター出来る
素人でも60日間でゴッドハンドになれる5つの方法の内、1つだけでも取り入れば手技力UP出来る
今まで学んだ技術の効果が格段にUPするため、高いお金を出して学んだけどシックリ来なかった技術がシックリ来るようになる

当DVDプログラムはゴッドハンドの作り方を公開しています。

素人でも60日でゴッドハンドになれる理論と井上先生の実演が収録されています。

あなたはこのプログラムにいくらの価値があると思いますか?

井上先生は地元掛川で、ヒッソリとゴッドハンド養成講習を開いていますが、価格は2泊3日で25万円です。
当然、交通費は参加者の実費です。

上記でお伝えした治療家さん達はもちろん、受講されてきた治療家さんやセラピストさん達は皆、この金額を払い、井上先生の手技を学びました。このDVDプログラムには、2泊3日の講習に匹敵する内容が詰まっています。

直接井上先生からの指導は受けられないものの、再現性の高さがウリな内容ですし、講習料金である25万円にあまりにも差をつけると、既に井上先生の元に講習を受けた治療家さん達に申し訳が立ちません。

そこで、クドケンからは井上先生に「9万9千円でいかがでしょうか?」と打診しました。

ところが井上先生は、「せっかく広めることを決意させてもらったのです。脱サラしてこれから治療家になるという方にも手に入れて頂ける価格にしましょうよ!」と、仰られたのです。

このやり取りをしていた際、井上先生のお弟子さんもご同席されていたのですが、「正直ズルいな~と言う気持ちもありますが、師匠が言うなら文句は言えません!その代わり、師匠とコア理論のことを沢山の治療家さんに広めて下さいね!」と快諾していただけたのです。

井上先生と井上先生のお弟子さんのご厚意と師弟愛に甘えさせていただき、破格である39,900円で提供させていただくこととなりました。

当初、井上先生は「女性の治療家さんだけ…」というウソか本当か良く分からないことを仰られましたがご安心ください。性別関係なく39,900円で手に入れられます。

本気で手技力をアップして、地域一番の治療家になりたいのでしたらこの機会を逃さないで下さい!

モデルさんが思わず驚きの声を漏らした、ビフォーアフター・体感がすぐにでる施術です! 

「健康と美容は一緒である」

それが井上先生の考えです。健康になったら、綺麗になる。綺麗になったら健康になる。健康は健康、美容は美容と考える人が多いようですが、井上先生はそれは違うと断定します。

骨格や筋肉整えることで、脂肪のつき方が変わります。

その為、必然的に腰が悪い人の腰が治ればウエストは細くなります。膝が悪い人の膝を治せれば必ず足が細くなるのです。

この映像通りにして頂ければ、治療院をやっている先生なら、治療目的で来た患者さんが細く、美しくなってしまいますので、感動し、女性は何度もあなたを求めてきますので、リピート、紹介口コミが起こります。

美容系サロンをやっている方なら、美容目的で来た患者さんは健康になってしまうので、感動し、リピート、紹介口コミが起こります。

やらせ無しで、モデルさんが思わず「凄い…」と驚きの声を漏らした手技映像を観て、明日から女性患者さんにしてあげて下さい!

リピート率アップはもちろん、口コミ紹介も増えること請け合いです!

以下は、井上先生のお弟子さんの施術結果の一例です。

公開処刑のようでとっても悩みましたが本当に良いので載せます!
匿名希望 30代女性 浜松市

写メ太いけど実際かなり締まったから!ww
川越先生(井上先生のお弟子さん)の整体マジで神ってる!一回で効果が見られるって本当だった!二の腕太ももお腹笑えるくらい変わったよ!

姿勢もかなり良くなってビックリしたよ〜バストアップしたし、気持ち良いし健康的に変化が見られるってすごいよね〜ありがとうございました*\(^o^)/*

このDVDプログラムには返金保証がついています。

あなたに安心・満足していただきたい、本当に価値あるものを届けたいという想いで製品の制作をし、リリースさせていただいております。

しかし、動画DVDという商品の性質上、購入前に内容をご覧頂くことができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったということもございます。

そこで、お買い上げ頂きました商品の[全額返金満足保証]サービスを設けております。

もし、DVDを購入して頂き、今よりも技術的なスキルが上がらない、或は実践したにも関わらず施術効果がみられないということであれば、申込みから60日以内であれば全額返金します。

商品に自信があるから、ご納得いただきたいから、どうぞ安心してお買い求め下さい。

※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ
「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返却の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10 営業日以内に、返金させて頂く事をお約束します。(送料のみお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。

追伸1

冗談抜きで性別関係なく、今回は39,900円でのご提供となります。

劇的な手技力の向上を実現し、ゴッドハンドの仲間入りをされたいということでしたら、このDVDの内容だけは見逃さないでください。

このDVDプログラムは機械や器具を使っている治療家さん以外であれば、どんな手技の先生でも役に立ちます。

言い換えますと、今のあなたの手技のまま、このマニュアルで公開する「ゴッドハンドが無意識で行っていた、手や指の使い方・身体の使い方」をマネしていただくことで、今まで治せなかった患者さんを治せるようになったり、今以上に早く、患者さんにもあなた自身にも身体の負担を掛けず治せるようになる!

ということです。

そして、慢性症状、急性症状を治せるようになるのはもちろん、美容効果も付いてくる治療ができるようになります。

これが、ゴッドハンド養成マニュアルからあなたが得られるメリットなのです。

あなたのところにスタッフさんがいらっしゃるのであれば、DVDをスタッフさんに渡して、練習させてあげてください。女性患者のリピート率、口コミ紹介が勝手に増えて行くことでしょう。時短や単価アップ、新メニューを作りたい先生も、もちろん必見です。

それでは、一人でも多くの治療家さんが、手技力、コミュニケーション力、人間力ともに向上できるDVDプログラムを手に入れて頂くことを祈って…

追伸2

最後に、井上先生からのメッセージをお贈りします。

ゴッドハンドになるのに欠かせないのは手の使い方なのですが、実はこの基本の手の使い方を教えてくれるところはほとんどありません。

そして、それがたまたま出来る人が世間では「ゴッドハンド」と呼ばれています。

ゴッドハンド養成マニュアルこと、コア理論は解剖学や生理学を知らない方でも解る内容になっています。

解剖学や生理学等ではなく物理学(小学校の理科程度)的な観点から「人がどうして辛くなったりスタイルが悪くなるのか」を解説しています。

私は、物理学と構造学と言っています。

決して魔法のような方法ではありません。

当たり前の方法で出来るからです。 この《 手 》を習得出来れば、触れる程度で相手の異常な個所が理解でき、相手を思うように操作することも可能となってきます。

そして、手での修練を重ねた後は、目で相手を見るだけで、異常な個所が見抜けるようになります。

最後にお伝えしたいのは、コア理論の特徴として、痛みを取りながら美容もできちゃいます。

これは僕がモテたいというのもあるのですが、理由はどうあれとにかく、女性にものすごく喜んで頂けます

DVDを見て練習すると、あなたがゴッドハンドと呼ばれるようになる確信を私は持っていますので、是非習得してください。

あなたにお会いできることを心より楽しみにしております!