【無料】12/20(木)迄『最短5秒でどんな腰痛も瞬殺する方法』無料手技セミナー
必須
Loading...

必須

※いつでも配信解除できます

5年間も”半寝たきり”状態…
激痛で歩行困難だったのに
一発で歩行器卒業

あなたが無料でお試しできるのは…
5年間も”半寝たきり”状態だった腰痛患者さんすらわずか10分で歩行器から卒業させてしまうほど効果の高い手技です。

この治療法にかかれば、手術でも治らず医師にすら見放されたヘルニア、坐骨神経痛、狭窄症ですら、たった1回の施術で痛みをとることも可能になります。

「そんなことが本当に可能なのか…」そうお思いのあなたのために、証拠をご覧に入れましょう。今からご紹介するのは、この治療法を2週間試しただけの先生方から上がってきた、「脚色一切ナシ」の臨床事例です。

また1日中歩き回れる日が来るなんて…
もう歩行器も杖も付き添いも必要ありません。

芦屋グランツ整骨院
高木 英行先生

「妹さんに付き添われ、歩行器につかまりながら来院した姿には一瞬言葉を失いました」そう語る高木先生。

大阪府の竹田敬子さん(82歳)。5年前から重度の腰痛に悩まされ、数分立っているのも辛いほどの症状でした。次第に家から出るのも億劫になり、寝ていることしかできない日々…
紹介で高木先生の院に来たときは、介護用のコの字の歩行器につかまり、妹さんに付き添われながらやっとの思いで来院されたそうです。

普段はほとんど寝たきりに近い状態と聞き、「一か八か」と意を決してこの治療法を試してみると…

ガタガタに歪んでいた脊柱が、たった5分後にはまっすぐ正中線上に並んだのです。


実際に触って確かめた妹さんも、「本当に変わってる!すごい!」とビックリ。

結局、合計10分ほどの施術で歩行器がなくても歩けるようになった竹田さんは、

その後、3回目の施術で杖すら持たずに1日中歩きまわれるようになりました。

5年間苦しんだ痛みから解放されるまでにわずか5日間。
今では、あんなに辛そうだったのが嘘みたいに元気に歩き回り、毎日過ごされています。

※映像だけでの再現性を計測するため、塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。
上記の結果は、手技映像の視聴のみで再現できた結果です。

この事例を見て、どう思われましたか?
「どうせ脚色してるんじゃ…」と思ったかもしれませんが、これはれっきとした事実です。

なぜ、これほどまでに高い効果が出せるのか?

その秘密は…これまで緩めるのが難しかった深層部の筋肉や、直接触れない奥深くの筋肉までいとも簡単にユルユルにできるからなのです。

その方法は決して難しくありません。
映像を観てすぐ試しても高い効果を出せる手技なので…

この手技を試した治療家の
感動のお声をご紹介します

1年前に手術をしたヘルニア患者。
骨盤矯正も全く効かなかったのに、
初めて痛みが激減した!

松ヶ丘すみれ整骨院
永野 潤一先生

変形性股関節症の40代女性。
骨が欠けて病院でも手の施しようがないと言われた腰痛・股関節痛がスッキリ解消した!
しかも…再発なしです

からだ改善なんば古流研究所
近藤 誠先生

冷え、扁平測、O脚による膝痛と腰痛も
5分後には…「アレ、痛くない!」

リラクゼーション整体 諒陽
小野 隆義先生

慢性的な腰痛・膝痛を抱えていた60代男性。

立ったり座ったりするのも痛く、屈曲伸展も辛い状態だったのが…

たった1回の施術で痛みがフワッと消えて、可動域も大幅に改善!

「こんなにカンタンに治るなんてすごいね。ありがとう」と喜んで頂けました。

医師が「もう治らない」と断言していた
48年来の骨盤の歪みが、たった1回で
健常者レベルまで劇的に改善!
腰痛、頭痛、膝・股関節…全ての痛みが改善

タイ古式マッサージ リラックス・ボディ
久保 哲司先生

82歳の母のギックリ腰も20分で改善。
骨粗しょう症で圧迫骨折した母にも安心して使えるほど安全な施術法でした

からだメンテ まぐ
山田 孝先生

これでお分かりいただけたかと思いますが…この手技は、一切練習ナシでも再現できるほどシンプルなのに、医師がお手上げの重い症状ですら対応可能な治療法です。

急性でも慢性でも関係なく、映像を観たその瞬間から腰痛患者さんを救ってあげることができます。ぜひ、あなたも今すぐ無料手技セミナー映像をご覧になり、一度でいいので試してみてください。

ただし、ご注意ください。
無料で手技を公開できるのは12/20 (木)までの期間限定です。「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

必須

※いつでも配信解除できます

この治療法の開発者をご紹介します

クドケン直営治療院 技術指導責任者
さんちゃ整体院 代表

関野 正顕

◆最高売上は個人で最高月250万円、
院全体で月2000万円以上。

◆クドケン直営治療院「カラダミライラボ」の
全7店舗の技術指導責任者。
未経験の新人スタッフでも入社3ヶ月で
 月80万円を達成できる技術を確立する。

◆クドケン発行メルマガ「ゴッドハンド通信」で
購読者4万8千人(2018年12月現在)に
カンタンで即効果が出る無料手技ビデオを毎週配信中。

◆動画の再生回数は最大約80万回。
今いちばん日本全国の治療家の視線を集めるゴッドハンド。

◆日本全国から患者さんが殺到する大人気治療家。

実績

◆セミナーを開催すると毎回申込が殺到し即満席になるほど大人気。
その知識の深さ、分かりやすい説明、ゴッドハンドながらも飾らず親しみやすいその人柄が多くの治療家に愛され、日本中にファンが増え続けている。

◆評判が評判を呼び、日本全国から患者さんが殺到。
常に患者さんに寄り添う丁寧な指導と確かな技術が人気で、彼の治療を受けると誰もが笑顔になる。

この手技を手に入れる
メリットをまとめます

1

筋肉だけでなく、骨格、神経、内臓など…あらゆる角度から腰痛の原因を潰してこれまで改善できなかった腰痛も確実に取り除ける

あなたもお気づきかもしれませんが、腰痛の原因は患者さん1人1人全く異なります。しかし、このプログラムがあれば大丈夫。骨格、神経、内臓などその患者さんの真の原因にアプローチできるので、どんなタイプの腰痛患者さんが来ても自信を持って対応できるようになります。

2

狭窄症、ヘルニア、すべり症…医者に見放された重度の腰痛患者さんも最短1回で改善して心から感謝されるようになる。

薬や注射で治らなかった重度の腰痛や、手術をしてもすぐ痛みがぶり返した患者さん相手でも安心。最短1回で改善できるほど効果の高い手技なので、諦めかけていた症状から救ってくれたあなたに患者さんは心から感謝し、尊敬するでしょう。

3

頭蓋、頸椎、仙腸関節といった人体のコアの部分にもアプローチするので、効果が1週間、1カ月…と持続するようになる。

その時は改善しても2、3日経つと痛みが再発する…そんなお悩みはありませんか?この手技なら、その場の痛みをとると同時に、症状を根本から治療することができるので、しつこい症状のもどりの悩みから解放されます。

4

圧倒的スピードで時短可能。最短5秒、長くても10分ほどで痛みを消せるので、10分以上今より施術時間を短縮できる。

それぞれの手技は1分以内で完了。超短時間で効果が高いアプロ―チばかり収録しているので、たった1~2個取り入れるだけで患者さんの反応が大きく変わり、大幅な時短が可能になります。

5

最短5秒で可動域が激変。「ウソでしょ!?」と笑ってしまうほどの変化で瞬時に患者さんの心をつかむことができる。

笑ってしまうほどの体感変化に、患者さんが驚くこと間違いなし。たった数秒で身体がフワッと軽くなるので、初診で信頼関係を構築し、その後5回、10回とリピートしてくれるようになります。

6

難しい理論・技術は一切ナシ。施術未経験のド素人でも再現できるほど簡単なうえぶっつけ本番でも結果を出せる。

「そうは言っても結局難しいんでしょ…?」と思ったあなたもご安心ください。センスは全く必要なく、経験はもっと必要ありません。この手技を取り入れた治療家の半数以上がほぼ練習無しで結果を出しているので、映像を観たその場であなたの手技は数段レベルアップできるのです。

7

内臓由来の腰痛や起立筋などの深層筋までいとも簡単にゆるめる”神業”に患者さんが感動し、クチコミ紹介で予約表がいっぱいになる。

今まで取りきれなかった痛みも、この手技なら問題ナシ。他の院ではあと一歩取りきれなかった腰痛をなんでもない顔で解消してしまうあなたを見て、患者さんは「これぞゴッドハンドだ」と感動することでしょう。

8

事故・症状悪化・揉み返しのリスクゼロ。バキボキしないソフトな施術なので、80代以上の高齢患者さんにも安心して使うことができる。

関節を無理に鳴らしたり、グイグイ強押しする危険な手技は一切必要ありません。強い刺激を与えられない重症の患者さんでも大丈夫。痛みを一切与えないので、どんな患者さんでも幅広く対応できるようになります。

9

腰痛原因を1秒で特定。”特殊な検査法“で余計な刺激を与えず短時間かつピンポイントに痛みを取り除くことができる。

痛みの原因を瞬時に特定し、必要な箇所だけアプローチできるので、最小限の施術で最大限の効果を発揮できます。患者さんの感覚や主観に頼らない目で見てわかる検査なので、98%の患者さんが施術効果に納得してくれるようになります。

10

慢性も急性も関係なし!ヘルニアでもギックリ腰でも根本原因を撃退してその場の痛みを確実にとりながら根治を目指せる。

その場で辛い痛みから解放してあげられるだけでなく、症状自体を根こそぎ消失できる一石二鳥の施術法です。患者さんはあなたの腕を信頼して症状が完治するまで何度でもリピートすることでしょう。

11

その治療を求めて全国から患者が押し寄せる、数々のゴッドハンド達のエッセンスを凝縮した効果実証済みの腰痛治療が手に入る。

数々のゴッドハンドの手技を試しながら磨き上げられた手技なので、効果の高さは折り紙付き。全国の患者さんが殺到する施術法が丸ごと手に入れば、効率的かつハイレベルな治療を実現できます。

12

誰でも確実に効果を出すことができるので、患者さんの満足度が90%以上になり、自信を持って毎日施術できるようになる。

この手技を試した92%の治療家がその効果を実感。どんな腰痛患者さんでも満足できる結果が出せるので、「これで本当に治るかな」という不安がなくなり施術に自信がみなぎります。

まずは今すぐお試しください
無料で手に入るのは
12/20(木)までの期間限定です

「重度の腰痛が1回で治せない…」「2、3日で痛みが戻ってしまう…」「2、3日で痛みが戻ってしまう…」「今よりもっと患者さんに喜んでもらいたい」そんな思いが少しでもあるのなら、ぜひ一度お試しください。

そのままマネして患者さん、ご家族、ご友人に試してみれば…

いとも簡単に痛みが消える感動を味わっていただけることでしょう。

ただし、ご注意ください。
無料で手技を公開できるのは12/20(木)までの期間限定です。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。
※映像はすぐに観ることができます。
※追加で費用を請求することは一切ありませんので、ご安心ください。

必須

※登録はいつでも解除できます