早速ですが、あなたに質問があります。
日々、患者さんを治療するうえで以下のようなお悩みはありませんか?

  • すぐに効果が出せない…
  • 数日で痛み・コリが再発してしまう…
  • 自分の施術がどこまで効果が高いのか正直分からない…
  • 真の不調の原因を見つけるのが難しいと感じている…
  • もっと簡単に早く効果を出せる方法はないのか…

もしも今あなたが、こんなお悩みを抱えているのならばこれからお話することは重要です。なぜなら、治療家なら誰もがぶつかる「治せない壁」を突破できるのがこの手技だからです。この手技の特徴をカンタンにご紹介すると…

  • 最短10秒で痛みが消えていくほどの即効果
  • 再発しない!施術後から時間が経つほどドンドン身体がよくなる
  • どんな重症患者さんでも1回で劇的に改善させられる
  • 簡単&シンプル!誰でもマスターできる
  • 整体施術の対象となる全ての慢性痛はもちろん、自律神経症状、不定愁訴、内部疾患まで1回で消滅できる

「そんな都合のいい手技がどこにあるんだ…」とあなたが思われても無理はありませんが、これはウソではありません。その証拠に、一足先にこの手技を現場で使ってみた先生達の生の声をご紹介します。



その患者様は脳梗塞を患い、右片麻痺で病院のリハビリを受けていましたが「これ以上の回復は望めない」と言われていたそうです。奥様が当院の患者様で「主人を診ていただけないでしょうか」と相談を受けました。

後日、ご主人を連れてこられて「これは相当日数がかかるな…でも、なんとかこのご主人に光を射し込めたら勇気と躍動の心をもってもらえる!」その一念でこの手技を施しました。……するとどうでしょう!

右脚を引きずるように歩いていたのが施術後、約15㎝ほど右脚をあげてスタスタと歩いているではありませんか!会計の時にお顔を拝見すると満面の笑みを浮かべて「次、いつ来ればいいですか」とご自分から予約を促されました。

星野先生の理論はたいへんわかりやすく、こちらがトークスクリプトを作らなくてもそのまま患者様の説明に使うことができます。しかも、不定愁訴に対しても著効を再現してくれます。姿勢矯正、姿勢骨格矯正にお悩みの先生には是非ともおススメです。歩くほどに姿勢が良くなってきているのを患者様ご自身が実感されます。この手技を先生ご自身の手技にまで落しこんで是非ご活用ください。


この手技を現場で使ってみると、施術後に患者さんが口を揃えて「足が宙に浮いているみたい!」「足が地面についてないようだ」とおっしゃいます。身体が想像以上に軽くなっているのがその場で実感でき、同時に1回の施術で腰痛や膝痛・臀部から下肢へのシビレが無くなってしまいます。

口コミ紹介に繋がる凄い技です。
子供にも有効な手技です。母親に付いてきた小学生(7歳)に5~6分下半身の施術をしただけで「足がついてないみたい~」と言って手を羽ばたきながら院の中を走っていました。 70代女性にこの手技を使って施術をしてみたところ…2回目の施術後に「私、背が伸びた?」と言われるくらい背筋が伸びました!

また、血液やリンパの流れまで改善できるので、冷え性で悩まれていた患者様は、
「今までは靴下を履いて寝ていたけれど、今では朝起きると靴下の中が汗ばむ感じがする」
とおっしゃるほど冷え性が改善されたと嬉しそうにおっしゃっていました。

そして、自律神経からくる病が苦手な先生にもお勧めの手技です。
知り合いに紹介されて来院した40代女性は、6年前の出産後から頭痛が徐々にひどくなり、最近では、ほぼ毎日1回は薬を飲んでいたとのことでした。
今まで5件の整体院と3件の整骨院に1か月ずつ通っても治らなかったのに、この手技を施すと、「あれだけ薬が手放せなかった偏頭痛が治り、2回目の施術後からは薬を飲まなくても大丈夫になりました!」と非常に喜んでいただけました。

これだけではありません。この手技を施術した後に患者さんから『施術してもらった後に濁った黄色い尿が出るようになった』『毒素が全部抜けていったような感じがして、体からスッキリした』と言われるようになったんです。身体の痛みや姿勢矯正だけでなく、偏頭痛や耳鳴り・自律神経からくる病も治すことができるすごい手技だと思います。


星野先生と知り合ったのは、星野先生が開業する前でした。私は既に開業して2年目に入り、売り上げも低迷状態でしたが、星野先生は開業後1ヶ月で口コミ集客のみでわたしの院の売上あっさりと抜いてしまいましたね。そんな星野先生の集大成が完成したという今回の手技。

現場で早速使ってみたところ、当店の患者さんには、「先生はゴッドハンドだね」「先生が居なくなったらどうしよう」「人生が楽しく過ごせます」と大変喜んで頂いています。簡単にマネするだけで結果をしっかりと出せ、何と言っても患者様に喜んでいただける内容なのが一番ですね。


この手技は、主訴の治療しながら姿勢を修正したり、静脈をより流せるようになることで、お客様に生きる意欲、喜びを与えることができます。お客様に施術してみて、何より彼女たちが喜んだのは、スタイルの変化でした。下肢が細身を帯び、ヒップアップもしているのです。

私はアロマテラピーの施術をしているのですが、星野先生のこの新技術はアロマの現場にも非常にフィットし何の違和感もありません。精油との相性も非常に良いのです。

静脈に対する施術はこれもまた新視点であり、かつ非常に効果の高い技術です。顔面への施術も新たな効果を確認しました。間違いなく、治療界における新風を吹き込む最高峰の治療法だと思います。


これまではずっと、星野先生の過去作のDVDを購入して臨床に使わせていただいていました。

施術前・施術後の可動域の変化や体感が、施術者側からもまたお客様からも非常にわかりやすく、施術後に驚きと喜びのコメントをいただくことが多かったです。

しかし今回の手技の早速現場で実践してみると、過去作をはるかに越える治療効果を得ることができました。
呼吸に合わせて持続圧をかけていくと…

筋肉の凝りや張りがみるみるうちに解けていくのが施術者側にもお客様にも感じられ、とても満足していただけています!施術後の変化としては…「姿勢が良くなって体が軽くなった!」「身体のバランスが良くなってふらつきがなくなった!」「体が温かくなり血流が良くなった感じがする!」「呼吸が楽になり頭がスッキリした!」などの嬉しいお声をたくさんいただきました。

今回の手技は、まさに完結版と呼ぶにふさわしい最高の施術法になっていると思います。そして星野先生の施術者としてのお客様への思いやりのある言葉かけや気遣いが一緒に学べてしまうのが星野先生のこのプログラムのもう一つの魅力であると思います。


私はこれまで、星野先生のテクニックを2016年、2017年とDVD購入及びワンデーセミナーに参加させていただき、その後、臨床にてたくさんの患者様に使わせていただいてきました。者様の症状の改善度合いは素晴らしいものばかりでした。しかし、患者様からは『これだけ楽にはなったけど、出来ればもう少し痛みを我慢しなくてもよい施術ならもっとありがたいのに』とのお声をたくさん頂戴しておりました。

そんな折に、今回の完結版テクニックと奇跡的に出会うことが出来たのです。星野先生野の過去作の手技と比較して、何といっても大きく変わった点は、今回の手技は患者様への刺激量や負担が極めて少なく痛くないことです。

過去作のテクニックを使って施術した患者様に今回の完結版テクニックを試してみたところ、『効果は前よりもむしろあがっているのに、全く痛くないね!』と反応がすこぶる良くなりました。過去のテクニックと比較してパワーアップしている点は数え切れないのですが、やはり『静脈』というキーワードが大きいと思います。

今回のテクニックは効果も抜群ですし、患者様と一緒に健康を分かち合いたいと願うすべての治療家の先生にオススメしたいです。とくに少ない刺激量で即効性の高い手技をお望みの先生には一押しです。星野先生の手技はどれも再現性が極めて高く、習得も困難を極める類のものではありません。星野先生が手技を公開するのは”これが最後”ということですので、この完結版テクニックを使っていただければ、たくさんの患者様より高い信頼を得られると思います。


新患に1回だけの施術が許されるという条件があったとしたら、私は間違いなく今回の星野先生の手技を選びます。それほどまでに完成度が高いと感じます。症状を追わないと言うか追う必要がないくらい、顕著で恐ろしいくらいの変化と効果の継続性を誇ります。

これまで星野先生の過去作をそれぞれ10回以上視聴していて見えてくるものがありました。過去作は治療効果が高いのですが、なかには高齢者や痛みが酷い方には躊躇せざるを得ない手技もあったのです。ところがこの手技では諸条件を選ばす超安定した結果を叩き出すことができます。今回の手技は施術者にまったく負担のない施術のみで、過去の技術をさらに上回る治療効果を発揮することができます。


高校生の新体操部の男の子が部活で、右太腿がパンパンになって来院されましたのでこの手技を使って施術してみました。この施術は患者さんが心地よく受けられるので、途中でウトウトされることもありながら受けてもらうことが出来ました。

施術終了後は、足の張りがすっかりとれてしまって、「とっても軽くなりました!ありがとうございました!」と喜んでもらえました。今までは取り切れなかった痛みまで、取りきることができるようになったと思います。

腰痛や四十肩、肩凝りなど筋肉を素早く緩められるのはもちろん、スッキリ感や、気持ちよさ、体が軽くなることをすぐに実感していただける手技です

治療院コンサルタントの田村剛志です。星野先生とは、私がゲスト講師として参加したある勉強会で出会いました。当時の星野先生は開業に向けて準備をされているところでした。丁度星野先生が開業をお考えのエリアで整体院が売りに出ていたので、その物件をご紹介したのがお付き合いの始まりです。 物件をご紹介したご縁もあり、開業のお手伝いをさせていただきました。星野先生の理学療法士としてのキャリアや立地条件等を考慮し、当初は20分4000円程度の料金体系でスタートしたのですが、星野先生の技術は私の見込みを遥かに越えており、開業初月から予約パンパン。

このままでは星野先生の身体が持たないということで半年も経たないうちに値上げに踏み切ることに…しかも半端な値上げではなく、なんと初診は15000円という開業半年としては相当強気の値上げ。流石に患者数が減るだろうと思ったのですが、全く影響なし。相も変わらず予約はパンパン。
こんなことは私のコンサルティング経験のなかでも初めてのことです。


なぜ星野先生はこれほど患者さんから支持されるのか?ひとつには星野先生のあらゆる人、出来事に感謝できる人柄があると思います。もうひとつはその技術の即効性ではないかと思います。私自身、施術を受けさせていただき、その効果は十分に感じております。
正直に言うと星野先生の施術はとても痛いです(笑)施術中、逃げ出したいと思うくらい痛いです(笑)(※お子様や女性の患者様に配慮し、低刺激で痛みのない施術にすることも可能です)

ソフトな施術が流行りの昨今の業界の流れには完全に反していますが、それでもまた施術してもらいたいと思えるほど効果が出るのです。施術結果で患者さんを納得させたい先生は是非、星野先生の技術を身につけてみてください。

星野高宏先生とは、経営者向けのセミナーの場で初めて知り合いました。治療家は、常に向上心を持ち自己研鑚を続ける「志の高い」先生が殆どです。なかでも星野先生は、志が高いだけではなく、治療家歴20年を超え4万人以上の患者さまを幸せにしてこられた素晴らしい治療家です。

日本では数少ない、理学療法士免許(国家資格)を取得され、最高峰の技術だけでなく、お人柄・気配り・責任感すべてをハイレベルでお持ちの人格者です。2015年7月に周囲からの切望に応えられて開業。以来、瞬く間に口コミ・紹介が増え続け、現在では予約待ちの患者さまであふれかえっています。それでも尚、星野先生に診て欲しいと希望される患者さまが後を絶ちません。 プロスポーツ選手などの著名人や、施術を受ける為に海外からお見えになる患者さまも少なくありません。

一度星野先生の施術をお受けになると、今迄の考え方や常識が覆され、離れられなくなってしまいます。ここまで患者さまの心を鷲掴みにされるのは、圧倒的に裏付けされた治療家実績と、星野先生ご自身の人格によるものと断言できます。ぜひ全国の治療家先生に星野先生の手技を手に入れて頂き、ハイレベルな技術が全国に広がることが、多くの苦しんでいる患者さまを救って差し上げることに繋がります。

私自身が目標としております、星野高宏先生を責任を持って推薦させていただきます。

星野先生と初めてお会いしたのはボクが主催する治療院経営者向けの塾でした。

彼が独立開業する前にお会いしたのですが、とても勉強熱心で知識量が半端でなく、周りの誰よりも「熱意」や「本気」が伝わる数少ない先生です。そのバックボーンには某都立病院勤務の現場で見てきた現代医療の現状と治療への課題があり、自分が本気で取り組んでやらないと「患者さんは本当に治らない!」と覚悟をもって治療を行ってきた経験があったのです。

理学療法士として数々のリハビリを行い患者さんを笑顔にしてきた先生…その取り組みには血の滲む経験があったことは容易に想像がつきます。今回はその現場で培ってきた技術を惜しみなく出されるというので、最短で結果を出すことができる治療家が増えていくものと確信いたします。

もし、あなたが患者さんを「本気で笑顔にしたい!」と考えていらっしゃるのであれば、この治療法をお勧めいたします。

星野先生の“本気”をぜひ受け取ってください。

最後までこの手技のクチコミをお読みいただきまして、ありがとうございます。このように、著名な治療家をはじめとした各業界の権威から推薦をいただいているばかりか、全国の治療家さん達がこぞって見学に来るほどの手技を開発した治療家さんがいます。

彼は国内最大のリハビリ施設で指名ナンバーワンであった実績を持つ超スゴ腕の天才理学療法士で、2015年に治療院を開業しました。今では30分1万5千円という規格外の高額治療費にも関わらず、国内は沖縄から北海道まで、さらには海外からも口コミ患者さんが絶えない超人気の治療家です。

プロスポーツ選手や著名な芸能人からもお忍びで治療を依頼されるほどの彼の手技は、今やテレビ局やラジオ局からのオファーが舞い込むほど有名になりましたが… 今回、株式会社治療院マーケティング研究所が独占的にその手技テクニックの全てを公開させていただけることとなりました。
(※2016年、2017年にも過去作が公開されましたが、今回は更にバージョンアップした”2018年完結版”です)
これは、どんな治療家さんでも今すぐ効果を実感していただける最高の手技です。
もし、少しでもご興味がありましたら最後までご覧ください。

  • 1
    史上初!血管/筋肉/関節/リンパ/神経すべての組織を1回で解放して整体施術の対象となるすべての慢性症状を消滅できる。

    筋肉・関節だけでなく、全身を巡っている静脈にもアプローチすることで、筋肉がドクドク…と脈打ちながらフニャフニャになり、あらゆる痛みが消えていきます。近所の治療院でこの最新テクニックを使えるのはあなただけなので、地域の患者さんを独り占めにすることができるでしょう。

  • 2
    超即効、最短10秒。素早く痛みを消すことができるので短時間でハイレベルな治療が実現できる。

    短時間でスグに結果が出せるテクニックばかりなので、より短時間で満足度の高い施術ができるようになりたい先生には打ってつけです。まったく変化の出ない患者さんは1人もいなくなります。

  • 3
    しつこいもどりを撲滅できるだけでなく、施術後はただ歩いているだけでドンドン回復していく。

    患者さんの“身体の使い方”が根本から変わってしまうので、歩けば歩くほど深層筋が働き、静脈の流れも良くなります。その結果、あらゆる慢性症状が自動的にと改善していきます。

  • 4
    血流が良くなり患者さんの体温が上がるので、眠っていた細胞が活性化して体内から病気を焼き尽くすことができる。

    体温が1℃上昇すると細胞が活性化し、免疫力は数倍高くなると言われています。人間が本来もっている”無限の治癒力“を引き出し、内側から体内の病気を焼き尽くすことができます。

  • 5
    1回の施術で体内の毒素が“濁った黄色い尿”となり排出されるので、あらゆる症状の原因を一気に洗い流すことができる。

    静脈の流れが良くなることでリンパ液もよく流れるようになります。そのため、施術後は全身に溜まった毒素や老廃物をたっぷり含んだ濁った黄色い尿が排出されるので身体の悪いものをすべて浄化し、不調をスッキリと抜き去ることができます。

  • 6
    重症大歓迎!杖や車いす、人工関節の患者さんでも施術1回でスタスタ歩ける様にしてあげられる。

    むしろ、重症ほど効果抜群。歩行困難の患者さんが歩けるようになった実例はいくつもあります。病院で「手術しかない」と言われた患者さんに、あなたの手によって新しい選択肢を与えてあげることができます。

  • 7
    禁忌なし。高齢者や重症患者さんにも安全にリスクなく結果を出すことができる。

    面圧でじっくり圧を加えていく術者にも患者さんにも負担の少ないアプローチ方法なので、身体がボロボロの重症患者さんにもリスクなく結果を出せます。

  • 8
    即戦力。マネするだけで今すぐ星野式先生の集大成のテクニックが使える。

    細かいセンスや感覚・経験は一切必要ありません。手に入れたその日から星野先生のすべてのテクニックを使って臨床で結果をだすことができます。たとえあなたがあまり練習しなかったとしてもです。

  • 9
    肌荒れ改善や、冷え・むくみ改善などの美容効果も得られるので女性患者さんの心を一瞬で鷲掴みにできる。

    リンパ液の流れが良くなることで、むくみがとれて身体がほっそりする、毒素が排出されて肌荒れが治るなどの美容効果も得られるので、女性患者さんに感激してもらうことができます。

  • 10
    整体施術では改善することが難しかった精神疾患も対応可能。心も身体もボロボロの患者さんを救うことができます。

    薬に頼らずとも重症のうつ病や不眠症を改善させられるので、「先生に出会えて本当によかったです!」「人生が変わりました!」と、数多くの患者さんから感謝されながら、やりがいに満ちた治療家人生を送れます。

  • 11
    全国各地、アジア全域、ヨーロッパまで…世界中からクチコミ患者さんが殺到。予約3ヶ月待ちのテクニックが手に入ります。

    信じられないかもしれませんが、この手技は、あまりの人気で30分1万5千円という高単価でも世界中からクチコミ患者さんが押し寄せています。このテクニックをあなたも再現できるので、評判が評判を呼び、広告費ゼロ円で予約表が真っ黒に埋まってしまうことでしょう。

  • 12
    星野式整体の最高峰…22年間の修業の末、遂に完成した“完結版テクニック”が手に入る。

    天才理学療法士と謳われる星野高宏先生が、数多の臨床経験を経て最後にたどり着いたこのテクニックを、あなたはそのまま手に入れることができます。色々な治療法を勉強しても治せないジレンマに、遂に終止符を打つことができます。

この手技は、血管・筋肉・関節・リンパ・神経を1回の施術で解放して、筋肉由来、関節由来、血液・血管由来、神経由来、リンパ由来のすべての痛みを1つ残らず根こそぎ抜き去るまったく新しい治療法です。

この手技があれば、いとも簡単に重症患者すら1回で回復させることができます。

しかも、驚くべき治療効果をたたき出すために、あなたがすることはとてもシンプルです。
ある場所を、優しく押したりさすったりするだけ。


たったコレだけで、最短10秒、最長3分もあれば、全身の筋肉を一気に"フニャッ"と緩めて、痛み患者の症状をなかったことにできるのです。
センスや感覚、経験は一切必要ありません。
新米治療家でも即再現できるほど簡単な方法です。
誰でもマネするだけで、整体施術の対象となるすべての慢性痛は、面白いほどサクサク取り去ることができるようになります。

しかも…

「整体で治療を受けて一時的には良くなっても、次の日には痛みが戻ってしまう…」そんな患者さんの悩みを解決してあげられるようになるのがこの方法です。

なぜなら、この治療を受けた後に患者さんの“体の使い方”と”重心”そのものが自動的に変わってしまうので、通常の整体のように施術を受けた直後だけ楽になるのではなく、 施術から1日、2日、3日、4日…と時間が経つほどドンドン身体が軽くなってしまうのです!

この方法があれば、患者さんの痛みのもどりで悩むことはなくなり、あなたは現状維持の慰安行為ではなく、根本からの治療ができるようになります。患者さんからも、「どこにいっても数日でもどってしまった痛みやコリが、キレイサッパリなくなりました!」と喜んでもらえるでしょう。

さらに…

この施術を受けた直後、体内の毒素が黄色く濁った尿、あるいは白く濁った尿として、ドバドバ体外へ排出されます。
毒素を排出させることによって、主訴の痛みをとるのはもちろん…同時に内部疾患、不定愁訴、自律神経症状などの病院で原因不明といわれる症状までスッキリ洗い流すことができます。

しかも、痛みの原因となる疲労物質や発痛物質まで排出されていくので、毒素という観点からも痛みのもどりをなくすことができるのです。だからこそ、あなたに是非お願いしたいことがあります。
それは…どんな症状で訪れた患者さんにも、一回でいいのでこの治療法を行ってみてください。
そうすれば、どんな慢性症状の患者さんであっても最短1回で回復します。

信じられないかもしれませんが、これは全て本当の話です。その証拠にこの手技によって救われた生の患者さんの声をご覧ください。

変形性股間節症の
の手術を免れた

藤井まさ様(70代女性)

もともと変形性股関節症で、病院では「いずれ手術が必要ですね」と言われていました。ある日孫を抱いて面倒を見ていたら、次の日から2日間寝たきりになり、トイレにもいけない状態になりました。
娘に介助されながら足をズリズリと引きずって院に駆け込んだのが、この手技との出会いです。

娘に介助してもらいながら、この院に駆け込みました。すると…

施術が始まると、「えっなんで?」「痛くない!軽い!!」と固まっていた股関節が動き出し、1回で痛みがなくなり普通に歩ける様になりました。手術の必要もなくなり、本当によかったです!

この治療法を受けるために
海外から帰国した

黒田鮎美様(30代女性)

13歳の頃に側弯症になり手術をしています背中にはステンレスの棒が入っており、ず~っと硬くなって動かない状態でした。「こんな身体でも施術ってできるのかな?」と 不安と期待の中でこの手技を受けてみました。

この治療法を受け始めてわずか1、2分後…

施術が始まると、「えっなんで?」「痛くない!軽い!!」と固まっていた股関節が動き出し、1回で痛みがなくなり普通に歩ける様になりました。手術の必要もなくなり、本当によかったです!

歳のせいと諦めていた30年来の腰痛がスッキリ治った

佐久間孝子様(60代女性)

30年間ずっと腰痛で悩んでいました。腰にだんだん負担がかかり、最後には歩けなくなってしまい、整形外科で数カ月間ズレた背骨の牽引を続けていました上半身と下半身がちぎれてしまうかと思うほど痛い牽引を我慢しつづけても一向に良くならず、「歳のせい」と諦めかけていたときに…

「歳のせい」と諦めていました。でも、この治療法を受けた後は…

治療後は頭のてっぺんから糸で引っ張られているかのように背骨に軸がしっかり通り、姿勢がすごくよくなりました。腰痛はウソのようにすっかりよくなり、その後、背骨の牽引は全く行っていません。今までの努力は何だったのか・・・!

これらの患者さんのウソのような改善事例と心からの笑顔をご覧になって、あなたはどう思われましたか?整形外科で手術宣告をされた重症患者さん達が、ここまで劇的な改善を遂げているのです。

一体どれほどの結果を出せるテクニックなのか…ご想像いただけたでしょうか?

もしかしたら、相当ハイレベルで難しい技術を想像されたかもしれませんが、 高度なテクニックは一切使っておりません。マネをするだけで誰でもマスターできて、明日から現場で結果をだせるようなカンタンかつ非常にシンプルなテクニックです。それではここで、この常識外れのテクニックを開発した先生をご紹介します。

5年間の海外留学期間を経て、日本最大規模のリハビリ専門施設で経験を積む。 病院では治らなかった重症患者様を中心に脳出血、脳梗塞、脊柱管狭窄症、ヘルニア、変形性関節症などの症状を担当。 入院患者は平均年齢87歳。最高107歳。デイケアで通院される高齢者を毎日100名以上診て、患者一人当たり15分の施術で治さなければならない厳しい環境に身を置く。 高齢者に留まらず、新生児からアスリートまで、老若男女、症状問わず診察する経験も持つ傍ら、ロボットスーツ・HALなど最新の治療機械を用いたリハビリテーションも指導する。

中枢神経系疾患の患者様をはじめ、患者様・ご家族から多大な信頼を得て、指名ナンバーワンセラピストとなり、一生、車いす生活を宣言された頸椎症・腰椎椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の方を歩ける状態にして在宅復帰させるなど数々の偉業を持つ。その後、自身の中の葛藤と多くの患者様・ご家族様からの声に応えて、2015年7月に整体師として独立。

1人治療院だったものの、開業初月に152人もの患者様が来院。現在は施術30分1万5千円という規格外の高単価にも関わらず、2~3ヶ月間はクチコミだけで予約がいっぱいになっている。 離島を含めた日本全国、さらには海外からも、施術を受けるために東京の彼の院へ患者様が来院する。



これからあなたにご紹介するのは、数々の偉業を持つ星野先生が最後にたどり着いた究極のテクニックです。誰でもマネするだけで即結果が出せて、かつ高い治療効果を誇るこの手技を完成させるまでの背景には、相当な試行錯誤がありました…。

星野先生が闘っていた世界。そこは治療院業界とは比べ物にならないほど過酷な、国内最大のリハビリ施設でした。
平均年齢87歳。高次脳機能障害(脳卒中)、リウマチ、パーキンソン病、ヘルニア、片麻痺、腰椎圧迫骨折など…病院では治せない重症患者さん達。

終末期(がんなどで、死期が迫る終末期の患者さん)を最後の看取りまで含めて担当することも数多くありました。
文字通り一期一会の世界。死生観と向き合う毎日―。
星野先生は、そんな方たちを毎日100人以上診て、1人あたり15分で施術していく日々を送っていたのです。

15分間というタイムリミットの中で、『いかに短時間で効率よく、そして全ての患者さんに結果を出すためにはどうすればいいのか?』星野先生は目の前の患者さんを救うために、リハビリ専門病院に毎日泊まる勢いで勉強するようになりました。

仕事が終わると、職場を出て関東中を駆け巡り、カイロプラクターや歯医者さんとの勉強会、脳神経の勉強会に行き、昼夜を忘れて死に物狂いで勉強し続ける日々。そして研究と鍛錬の結果、ある1つの真実に辿り着くことが出来たのです。それは…

理学療法士時代の星野先生が着目したのは“股関節”でした。右の画像をご覧ください。

股関節は『腸腰筋(※腰の深層筋)』という筋肉を通して、骨盤・背骨とつながっているという事実に気がついたのです。

股関節がうまく使えなくなると、必然的に腸腰筋は伸縮できなくなってしまいます。
そして腸腰筋の伸縮しない状態が続くと、何もしなくても勝手に固まっていってしまうので、骨盤や背骨を引っ張ってしまい、全身に歪みが生じるのです。

そう、つまり全身のあらゆる慢性症状の最も大きな原因は“股関節”であるということができます。
そして…

この『股関節』をヒントに独自に開発された治療法は、飛ぶ鳥を落とす勢いで反響を呼び、患者さんとそのご家族から常にナンバーワンの指名を受けるようになりました。患者さんと過ごす15分の施術の時間の中で、患者様からは『奇跡だ』『この先生に会いたかった』と喜んでもらえる日々。

やっと目の前の患者さんを救う方法を見つけることができ、何もかも成功していたように思えました。
でも…

リハビリ施設で星野先生が診ていたのは皆、医者から見放された過去を持つ、既に手術を受けた後の患者さんでした。手術によってダメージを受けた患者さんの身体は、もう二度と元通りになることはありません。長い間入院して失った時間も、もう返ってくることはありません。そんな多くの患者さんから…

「もっと早く先生に出会っていれば、入院もしなくて良かったし、手術もしなくてよかった」
「こんなに長く施設にいなくて良かった。きっと人生が変わっていたと思う」
「あなたはここにいてはいけない、ここにくる前に出会わなければいけない。
ここに来る前に悩んでいる人を救ってあげなければ日本が良くならない。」

こういった多くの訴えを受けました。


「患者さんのために、この手でもっとできることがある。」そう決心した星野先生は、2015年に四ツ谷に治療院を開業されました。

すると…

「一回でどんな重症患者でも回復させる、すごいゴッドハンドがいるらしい。」星野先生の院のウワサは瞬く間に広がりました。

そして、ひとり治療院にも関わらず開業初月に100件以上の問い合わせが殺到。
国内から沖縄から北海道まで、さらには世界中から口コミ患者が押し寄せるほど、星野先生の院はあっという間に異例の人気治療院になりました。(※本当に結果で喜ばれているため、施術直後に9割の患者さんから顔写真つきで推薦をいただいています)

さらに…

そして私たちは「凄い治療家さんがいる!」という噂を耳にし、全国の治療家の先生にこの技術を届けるために、星野先生のテクニックの教材化のご提案をさせていただきました。 そして公開されたDVD教材は、治療院業界3本の指に入るほどの大ベストセラーになりました。


公開から1年以上経った今でも…「間違いなく最強のテクニックです!」「今もメインの手技として星野先生の技術を使っています!」など、感動のメッセージをいただくようになり、星野先生の技術への賞賛はとどまることを知らず、TV番組やラジオ局からも取材の依頼がくるほどに全国で話題になりました。でも…

そのレベルに到達してもまだ彼の理想には届いていなかったのです。1日、1日、1日。日を追うごとに確実にレベルアップしていく星野先生。

「まだ私の治療はこんなものじゃない」
「もっと上があるはずだ」
「もっと治療院業界に伝えたいことがある!!」

そしてある日突然、気がついたのです。

「自分が狙っていたのは股関節だけではないのではないか?」
「もっと重要な"ナニカ"がそこにある…」

そしてようやくたどり着いたのが…

その秘密の扉は「静脈」にありました。

全身の血流の75%を占める巨大な迷路の集積が、
"あるアプローチポイント"に
密集していることに気がついたのです。

「ここを解放できれば、あらゆる慢性症状に絶大な効果をだせるのではないか…」

これまでの臨床経験から直感的にそう感じた星野先生は、今までの知識、技術、体験を総動員してアプローチ法を改良しました。

ただでさえ洗練されていたテクニックをさらに凝縮し、辿り着いた先に得たのは…

1回で全身の血管、筋肉、関節、リンパ、神経を一気に解放する業界初の治療法を開発することに成功しました。これら全ての組織を1回で改善させることで今までは取りきれなかった痛みを消失させられるだけでなく、自分で流れる力を持たない全身の「静脈」の流れを改善させることによって患者さんの真の自然治癒力を極限まで引き出し、体内からあらゆる慢性症状を燃やし尽くすことができます。

しかも施術後には、滞留した静脈の血流に含まれた毒素や老廃物などの”身体の悪いもの”が体内からどろっと濁った尿としてドバドバ排出されます。
そして、整体では改善することの難しかった自律神経症状や、内部疾患、不定愁訴等まで、身体からスッキリ洗い流すことが可能になったのです。
他にも、滞った全身の静脈を循環させられるようになることで…

  • 自浄作用を持たない静脈を歩いているだけで正常に流せるようになるので、体内の滞留した毒素や老廃物などの”悪いもの”をキレイサッパリ洗い流せます。
  • 全身の筋肉の中の、血流の流れを活性化できるので、全身どこでもユルユルにできます。
  • 酸素や栄養分が全身に運ばれるようになるので、体内からあらゆる病を焼き尽くすことができるようになります。
  • 血流が良くなり自然治癒力を最大限引き出せるようになるので疲れづらい健康な身体を構築することができます。
  • 痛みの原因となる疲労物質や発痛物質が回収されるので、痛みのある状態に戻りにくくなります。

整体施術の対象となるどんな慢性痛も消滅するのはもちろん、全身が浄化され、体軸が整い、身体の使い方が根本的に変わる。患者さんの体を本当に健康な状態にするにはこの手技を行うしかないといって過言ではないほど、オールインワンかつ完全無欠のテクニックを開発することに成功しました。なので…

「これで遂に、最高のテクニックが完成しました。これ以上はもうありません。
なので、わたしが皆様にテクニックを公開するのもこれで最後です。」


星野先生はそう仰っています。これは、業界に旋風を巻き起こした天才理学療法士が最後にたどり着いた“完結版”テクニックです。これぞ本当にどんな患者さんも救うことのできる『究極の根治療法』だといえるでしょう。

ここまでの話を聞いて、もしかするとあなたは、「相当難しいテクニックなんじゃないの…?」と思っているかもしれませんね。ご安心ください。あなたがすることは、ただ星野先生の指示通りに"あるアプローチポイント"に一定の角度で押したり、さすったりするだけ。たったこれだけで、星野先生と同じ効果が出せるようになり、患者さんにこんなことを言ってもらえるようになるのです…

手術寸前の膝痛から解放された

日下部芳江

膝に痛みがあり、掴まり立ちをしないと歩けないほど重度の歩行困難でした。もう手術をするしかないと思っていて、「これが最後、これがだめだったら手術をしよう」と思いながら娘につれてきてもらいました。

もし手術をしていたら、体に金具などを埋め込まなければならなかったかもしれないので、そうすると暖房にあたったり、コタツにもぐることも禁忌になってしまうんです。他にもデメリットは数え切れません。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

星野先生のおかげで、今では普通に歩けるようになり、自分のことは自分でできますし、買い物にだっていくことができます。手術しなくて本当に良かったです。手術をしない方法もあるということに驚きを隠せません…!自分の足で歩けるって本当に最高です!

腰痛がもどらないことに驚き
今では家族ぐるみで通院中

中村友美

普段から腰が疲れやすく痛みがあり、足もむくみやすく、こちらに来る前は別の整体に月2回ずつ2年以上通っていました。症状が良くなることを期待して通い続けましたが、2~3日経つとすぐにしんどさが戻ってしまい「整体に通っても根本的には改善しないものなのかな」と諦めていました

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

施術が終わった後、重たかった体がすごく軽くなりました!一番驚いたのは、身体の軽さが継続し、腰の痛みがもどらなかったことです。


今では家族ぐるみで茨城からこちらの院に通っています。以前、母は膝がいたく、近所の整体で電気をかけたりしていました。こちらに来るようになってからは、膝も体も伸びて楽になり、継続的に身体の調子の良さを感じています。父はこの2~3年肩の痛みがあり、着替えや寝返りなど日常生活が本当に辛そうでしたが、星野先生の手技は痛いところを触らずに肩の痛みがスッキリとれるので喜んでいました! 両親の体も星野先生にメンテナンスしていただき、健康に長生きして欲しいと思っています。

手術寸前の膝痛から
解放された

遠藤純子様(70代女性)

脊柱管狭窄症で長年、しびれとむくみと膝の痛みに苦しめられていました。左太もも側面と足先がしびれ、膝が痛かったです。猫背も気になっていました。近所の先生には「この背中のコリは一生取れない!!」とまで言われておりました。

星野先生を知ったのは娘の紹介です。長年娘は体調不良で悩んでいましたが「この先生は間違いない!!」と娘が喜んで教えてくれました。 娘の家族全員がお世話になっていて、娘夫婦が信頼している先生だと聞いていたので、安心して星野先生に任せられました。

そして、施術後は・・・

施術をしていただいた後は、左太もも側面のしびれが全くなく、驚いてしまいました。たった1回の施術で、背中のコリだと思っていたところがフニャフニャになってしまったのです。 先生の説明がわかりやすくて、まさかここが原因になっているとは・・・という驚きの事実も理解できました。

また私は普段、着物を着る機会が多いのですが、施術前後の写真を見たら、姿勢が全く別人のようになっていたので非常に驚きました。まっすぐきれいな姿勢になっていて、着物も映えて嬉しかったです。 治療をしていただく前は足も出しにくくて外にでるのが億劫でしたが、今では身体がよくなり、気持ちも開放されて前向きに何かをしたいという意欲が出てきました。


先生は本当に信頼できる方です。優しい心の持ち主でとっても心が元気になります。身体も軽くなるし、心もエネルギーを充電できるので、本当に素晴らしいと思います。 要介護のお友達がいて、手押し車でやっとの生活をしています。私にはとっても大切なお友達なので、近いうちに紹介しようと思っています。 是非先生の施術を受けていただいて、一緒に電車で外出できるくらいまで良くなっていただきたいです。

幼少期の走行困難が
1回で改善した

鈴木絢乃ちゃん (2歳女の子)

(母親の方より)以前、絢乃が走るときに転びやすいのが心配で悩んでいました。でも、星野先生に相談したら「小さい子供でも大丈夫です!」と快く引き受けてくださいました。

そして、この治療法をたった1回施術してもらったあとは…

本当にたった一度のわずかな治療で走り方が変わりました!!「ふしぎ!かる~い!」と、娘も嬉しそうに走り回っていました。想像以上の結果で本当に感動します。

「今では身体を動かす制限がなくなりました!」

山本雅行様(60代男性 公務員)

仕事も定年になり自分の時間ができたのでスポーツでも始めたいと思いながら、長年の左肩のこわばり、左膝痛、右踵痛があり、身体も思うように動かず悩んでいました。ある日、Facebookの友人からすごい先生がいると聞きつけ、早速伺ったのがきっかけです

そして、この治療法をたった1回施術してもらったあとは・・・

1回目の施術から身体が軽くなり、膝痛が軽減されました。2回目で下半身の症状の症状は8割がた改善致しました。通院中、登山に行く予定を立てた時「せっかく治療してもまた元に戻るのではないか…」と悩んでおりましたが、先生は「大丈夫ですよ、楽しんできてください」とおっしゃってくださいました。登山をした翌日、以前の膝の痛みが出てくるのではないかと思っていましたが、全く心配することもありませんでした。今では自分で身体を動かすことを制限することなく、日々楽しんで生活しております。

「家族があまりにも感動するので、私も受けてみると本当に肩とか腰の痛みが何にもなくなったんです。」

西原貞梅

膝に「このままでは寝たきりになってしまう…」という不安がありました。

母がちょっと歩行が難しくなってきて、 昔ヘルニアであちこち手術しているのもありそんな中、星野先生のことがある方のブログで紹介されているのを見て、「ここだったら間違いないんじゃないか」と思い、星野先生の院に予約をさせていただきました。

そして、施術後は・・・

母がすごく感動していて、本当に涙を流して喜んでいて、姿勢も別人になっていました。その後は兄を紹介しました。彼もすごく体調が悪くて、会社も休みがちになっていました。兄は普段、あまり言葉を発しないんですけど、施術後は「すごく感動した」とわざわざ私にメールをくれました。実際に会った時には「1回の施術で8割9割良くなったんだ」って興奮しながら私に話してきたので、本当に誰にでも効果が出るんだと思い私も受けてみたのですが…いや、本当に肩とか腰の痛みが何にもなくなったんです。コリがないとかいうレベルじゃなくって、本当に身体全体がふわ~ってしてる感じで。普通ならこんな短時間で良くならないと思います。すごいです。本当に言葉では言い表せない。とにかく他の治療院とは全く違う。私を信用して、絶対に一度は行ってみてほしいなと思います。

30年間悩み続けた肩こりが
15分でなくなった

古山直美

30年ほどずっと首と肩のコリがひどく、どこに行っても治らず諦めていました。いろんな有名な治療院や、ゴッドハンドと言われていた先生に治療していただいても、すぐにまたもとに戻ってしまうのが当たり前なので、こちらの院でも同じように戻ってしまうのではないかと不安がありました。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

しかし星野先生の施術を受けると、初回15分の施術で肩こりがなくなり、とにかく身体が楽になりました。とにかくビックリしてます…!

重度の自律神経失調症から
救われた

腰越ひとみ様(40代主婦)

自律神経失調症を持っており、ホルモンバランスの崩れや生理不順は当たり前、長年の肩こりから小指が痺れはじめ、全体にまで広がり、肩が動かなくなってしまっていました。

そして、この治療法で施術してもらったあとは・・・

ホルモンバランスも崩れていたのが良くなり、生理不順もなくなり、周期でちゃんとくるようになりました。治療後はとても寝つきが良く、ぐっすり休むことができます。翌朝の目覚めもよく、身体が治療後より更にスッキリします。ドンドン肩こりが改善し、症状が戻ることなく更に身体が良くなっていくことがわかりました。私と同じく自律神経失調症や生理不順、PMSで悩んでいる方達に是非オススメしたいです。

1回で腰痛がほぼ完治し「魔法のようだ」と語る

大谷史門
(オペラ歌手 東京メトロポリタンオペラ アチーブメントプロデュース所属)

以前からお知り合いだった星野先生の評判をFacebooKで見聞きしておりましたので、前年の夏から患っていた腰痛が思わしくなく困っていたところで彼の院に伺いました。

1度、この治療法を受けてみると・・・

藁をもつかむ思いでしたが、1回の施術でほぼ完治。それはまるで魔法のようでした。仕事柄、身体のケアには気を使っているので本当に助かりました。

10年来の腰痛から解放された

黒木貴将

10年来の腰痛で、座っていると脚も痺れてしまうほどでした。最近ではギックリ腰になってしまい、日々身体に不安を抱える毎日でした。星野先生に出会うまでは、いろんな整体院やもみほぐしにも行きましたが、行った直後こそはいいものの、翌日になるとすぐに腰痛が戻ってしまうのと、通うとその分お金と時間もかかるので諦めていました。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

星野先生に施術していただいた後は、とにかく今までにないくらい楽になりました。腰痛も5分でなくなり、言葉になりません…!

「骨格から筋肉までトータルで 治療してくれるので 僕のパフォーマンスを最大限に引き出してくれます」

大谷史門(経営者)

特に腰痛や膝痛などはなかったのですが、経営者のボディメンテナンスの一環として星野先生の治療院に通い始めました。

わずか30分この治療法を受けてみると・・・

わずか30分程の施術でしたが、今まで一度も経験したことがないぐらい背骨が本来の位置にぴったりと収まり、動きも軽やかになりました。その日は久しぶりにグッスリ寝ちゃいました。施術事態は非常にシンプルですが、骨格から筋肉までトータルで治療し、僕の身体が本来持っているパフォーマンスを引き出してくれます。

10年来の腰痛から解放された

日比野公子

出産する前から肩こり、腰痛がひどくて産後はさらに腰痛が悪化し、毎朝主人に身体を起こしてもらう日々でした。

そのほかにも背中のハリや足がだるかったりと、本当につらい日々でした。いろんな整体に行ったけど、すぐに元に戻ってしまうので諦めていました。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

1回目の施術で身体全体が軽くなり、毎朝主人に起こしてもらわなくても自分で起きられるようになりました。


その後、来院するたびに肩こりや腰痛もなくなり、呼吸が楽になりました。今では体が良く動くようになり、疲れも夕方まで出なくなりました。

今まで整体院や整骨院は通うことが普通だと思っていましたが、星野先生に治療していただいた身体は元に戻ることはなく、まさか1回でここまで良くなるなんて、ビックリです。

ボロボロの腰痛が
劇的に改善した

矢壁中様 (飲食業経営者)

身体はボロボロでした。仕事柄、立ち仕事に加え力仕事もあり、一昨年にギックリ腰を2回して、これ以上ひどくならないように腰を守る生活をしていました。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

あっという間に腰が軽くなり、次第に痛みが全くなくなりました。姿勢が良くなってお腹もへこんでラッキーです。今まで悪化しないようにと無理をしない生活をしていましたが、先日、気が付いたら子供を追いかけるために全力で走っていたことに驚きました。

「星野先生は段トツ!
地上最強の治療家ですよ!」

古山正太様様 (クドケン取締役)

クドケン取締役の古山です。
僕は立場上、様々な先生の施術を受けてきましたが、慢性的な肩や首のコリに悩まされていました。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

星野先生は断トツです!!!その証拠に、古山は星野先生の治療に今でも夫婦で通っています。慢性的に苦しめられている肩や首のコリがスーッと抜けてしまうのです!恐らく、地上最強の治療家であり、求道者であると僕は確信しています。今はもう、海外から患者さんが飛んでくるほどに予約がいっぱいなので物理的に不可能だと思いますが、僕が開業前にお伺いさせていただいた際には家族総出で送り迎えをしていただき、すごく嬉しかったことは今でも覚えています。

「今後星野先生の技術と歯科が連携していくことはとても重要になると感じております」

末延慎司様(歯科医師 歯学博士)

わたしは現在、歯科医師をしております。歯科の仕事は毎日患者さんのお口の中を覗き込むという、無理な体勢をとりながら毎日診療を行っております。

姿勢は猫背で肩こりが酷く、なかなかとれませんでした。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

そのような中、星野先生と出会うことが出来ました。施術を受けた後は肩がグルングルン回せるようになり、身体が軽くなりました。 そして何より、「猫背に戻れなくなった!」ことにとても驚きました。帰宅すると家族からは姿勢に違和感を感じてどうした?の連続でした。 あれだけ短時間の施術の効果がこれほど長期的に持続されているのには本当に驚かされます。 また、歯科に領域においては姿勢とかみ合わせは深い関係があるといわれています。今回、私自身が姿勢が変わることを経験し、今後星野先生の技術と歯科が連携していくことはとても重要になると感じております。 このような「万人を健康にしたい」という星野先生の強い思いが詰まったこの素晴らしい技術が世界に広まっていくことを強く願います。

更年期障害と諦めていた症状から解放された

渡邊京子様(60代女性 主婦)

布団から立ち上がることができない状態…

1人で立ち上がることもできず4ヶ月間苦しんでいました。家の近所にある整形外科か治療院に行こうかと迷いましたが「数か月通わなければならない」と聞いたので、行くのをやめました。

しかし、この治療法を施術したあとは・・・

今では別人です。膝のサポーターも必要がなくなり、ドンドン体調が良くなるのがすぐにわかりました。立ち上がることも苦痛だった状態から「運動がしたい!カラダを動かしたい!!」と思うようになりました。更年期障害だと思っていたカラダのあらゆる悩みが解決されて、心もカラダも軽くなりました。

ここまでご覧いただければ、すでにお分かりかと思いますが…
星野先生の手技には、治療家ならば誰もが理想とする要素が網羅されています。シンプルにまとめると以下のようになるでしょう。

  • 即効性…最短10秒、長くても2~3分以内に即改善する
  • 持続性…1日、2日…と時間が経つほどドンドン回復していく
  • 再現性…押したり、優しくさするだけのシンプルな方法
  • 万能性…症状名を問わず、どんな患者さんにも効果アリ
  • 効 果…手術宣告された末期症状でも治せる

正直、この手技を知らないことは治療家にとって『大きな損失』だと言えます。
少しだけ想像してみてください。
このテクニックを手に入れたあなたには、もはや怖いものはありません。どんな症状の患者さんが来たとしても、『わたしに診せてください』と自信を持っていえるようになります。
そして、あなたは押したりさすったりするだけこの簡単なアプローチを施すだけで…患者さんの痛みや不調がまるで身体から抜けていくようにあっという間に消えてしまうので、『魔法ですか…?』『こんなのはじめて!』と驚きながら喜ぶ患者さんの姿を1週間の間に何度も見ることができるでしょう!

出し惜しみは一切していません。
あなたが最短で星野先生と同等の結果を得られるよう、必要な要素は全て詰め込みました。
コレをそのままマネしていただければ、あなたも必ずその手でどんな痛みも取り除いてあげられるようになります。

ぜひ、これまで星野先生が培ってきた技術のすべてを習得して、あなたの院に来院したすべての患者さんを救ってあげてください。そして、「病院探しはもうおしまいにして大丈夫です」と胸を張って言えるようになって下さい。

その実際の内容がこちらです…

これが日本全国の重症患者さんを救ってきた奇跡の治療法です…
しかも2018年完結版‼星野式テクニックのすべてを詰め込みました。

再現性にこだわりぬいて制作した、
あなたが明日から現場で結果を出すためのプログラムです。
  • 【最新!完結版テクニック】手術不要‼血管、筋肉、関節、リンパ、神経を1回で解放して、どんな重症患者も1回で改善させる「静脈整体」のすべてを公開します。

    天才理学療法士が2018年遂に開発した成功した究極の神業「静脈整体」のテクニックがすべて手に入るので、手術しても治らなかった症状や、医者でも原因の分からなかった症状でも確実に改善できるようになります。ほとんどの医療や治療業界に携わっている先生はこの治療法をしりません。そのせいで、あなたが治せるはずであった患者でさえも不適切な手術を受けているのです。

  • 手術でも回復不可とされたレベルの重症患者さんが、たった1回の施術でスタスタ歩いて帰れるほど回復する!その理由は?

    なぜなら、このテクニックは日本最大級…トップクラスの医療現場であるリハビリ施設で「手術しても治らなかった重症患者さん」を治すために生まれたからです。医者が治せなかった重度の慢性症状を治すことを対象に開発されたテクニックだからこそ、通常の整体とは次元の違う結果を出すことができるのです。

  • 【史上初】全身を巡っている静脈にアプローチして、体内の毒素をドバドバ排出させてあらゆる痛み・症状をスッキリ洗い流す方法

    静脈の流れが良くなることでリンパ液もよく流れるようになります。そのため、施術後は全身に溜まった毒素や老廃物をたっぷり含んだ“濁った黄色い尿”が排出されるので身体の悪いものをすべて浄化し、不調をスッキリと抜き去ることができます。

  • 新事実。なぜ、「静脈」にアプローチすることが重要なのか?

    筋肉・関節だけでなく、全身を巡っている静脈にもアプローチすることで、筋肉がドクドク…と脈打ちながらフニャフニャになり、全身どこでも痛みが消えていきます。このプログラムでお伝えするテクニックならケガや感染症を除いた慢性症状はほぼ全て対応できるので、どんな症状の患者さんにも対応できるようになります。

  • 【朗報】禁忌なし!高齢者や身体がボロボロの重症患者さんでも安全に結果を出せます。

    星野先生が働いていたリハビリ施設では、80代の高齢者や手術レベルの重症患者さんが主な施術対象でした。そのため身体がボロボロの患者さんでも、安全かつ最も効率的に患者さんの痛みを取り除けるように開発されたテクニックになっているので、どんな患者さんが来院してもリスクなく結果を出してあげることができます。

  • 施術直後に患者さんの重心が勝手に変わる?歩いているだけでどんどん痛みがなくなる“●●重心“とは?

    普段、人は歩く時に楽な姿勢で歩こうとするので、どうしても足の小指側に力が入ってガニ股気味に歩く外側重心で歩いています。しかし、本当に健康な重心は太腿の内転筋や臀部のあたりの筋肉を使うことのできる“内側重心”なんです。脚の内側に多く分布している静脈を効率よく流せるだけでなく、膝、腰の負担が減る。股関節のバランスが良くなる。骨盤が矯正されるなど様々なメリットがあります。しかし、意識的に慣れていない内側重心で歩こうとするとコレが結構きついんです…。この治療法なら、施術直後に勝手に内側重心になる身体をつくることができます。

  • 手技センス不要!シンプルに筋肉を“押すだけ、さするだけ“の治療法なので、腕に自信のない治療家さんでもマスターできる!

    この手技は一切難しくありません!ただ筋肉を押すだけのシンプルかつ簡単な方法です。さらに、筋肉を押す強さや方向、持続圧の長さ、身体の使い方など、デジタルコンテンツでは伝わりにくい感覚も星野先生が丁寧に説明しているので、マネするだけでその日から患者さんの痛みを素早く消すことができます。

  • 【警告】現代人に多発中。●●を変えないと患者さんの身体は一生良くならないどころか、ドンドン悪化していきます…

    地球に生きている限り、人間は重力の影響を受けながら生活しています。実は身体の“ある部分“を変えない限り、この重力に押しつぶされて体はどんどん悪い状態になってしまいます。これを改善しない限り、患者さんの症状を根治に導くことは難しいといっても過言ではありません。なので、このプログラムではその“ある部分”を1回で改善する方法をお伝えしてします。

  • 痛みが消えるのはもちろん、不定愁訴、精神疾患、不妊など原因不明の難治症にも対応できます。

    病院でも原因不明と言われ、治すことを諦めてしまった症状を持った患者さんはたくさんいらっしゃいます。でもそんな患者さんにこそ、この手技を試してみてください。医学的に原因を説明できず、治療が難しかった症状をあなたの手によって治してあげることができるので、患者さんに驚かれ、感動されることでしょう。

  • 消化器系の内部機能が回復するので栄養をグングン吸収できるようになり、健康で強い身体を患者さんに授けてあげられます。

    静脈整体を施すことで、血流が良くなり毒素が排出されるため、身体の内側がキレイになり内部機能も劇的に回復します。内部機能が回復することによって、同じ食事をしていたとしても前よりもたくさん栄養を吸収できるようになるので、身体がドンドン元気になっていきます。それだけではなく、内部機能の不調からくる膨満感、胃もたれ、胃痛、胸やけ、吐き気などの症状も一気に改善させることができます。

  • しつこいもどりを撲滅できるだけでなく、施術後はただ歩いているだけでドンドン回復していく身体をつくれる秘密とは?

    効果の持続性が心配、あるいはその場限りの効果では満足できないあなたには必見の技術です。一度この手技を施術すると、患者さんの身体はただ歩いているだけで自動的に回復していけるような状態になります。

  • 眠っていた細胞を活性化して、体内から病気を焼き尽くす!前代未聞の治療法とは?

    静脈にアプローチすると血流が良くなり、患者さんが「なんだか急に熱くなってきた!」と驚くほど体温が上昇します。 体温が1℃上昇すると細胞が活性化し、免疫力は数倍高くなると言われています。人間が本来もっている”無限の治癒力“を引き出し、内側から体内の病気を“焼き尽くす“ことができるようになります。

  • 国内は沖縄から北海道まで…さらには世界中から口コミで患者さんが殺到するのには、当然ながら理由があります。

    常に目の前の患者さんを自らの手で施術し、「ここを施術したら、どんな反応があるのか?」「もっと早く効果を出す方法はないのか?」ということを地道に探究し続け、何年も洗い直して、「この方法なら確実に効果を出せる!」と確信したテクニックだからこそ、規格外の高単価でも国内は沖縄から北海道まで、さらには世界中から患者さんが殺到するのです。そのテクニックの全貌を丸ごと手に入れてください。

  • ただ筋肉をグッと押すだけ。ギックリ腰、坐骨神経痛、五十肩…重症も1回で即改善する手技。

    ただ、筋肉をぐっと押すだけ。たったこれだけの施術で、全身がユルユルになりあらゆる症状や痛みが溶けるように消えていきます。重度の症状にも1回で結果を出せるテクニックです。今まで苦手だった症状も消し去ることができるようになり、痛みがとれずに患者さんと気まずい雰囲気になることは金輪際なくなります。

  • 「いつまで治療家を続けられるんだろう…」そんな不安から解放されましょう。1日何人施術しても疲れない“身体の使い方“とは?

    体力に限界を感じている先生、女性の治療家の先生も必見!星野先生が理学療法士時代、デイケアで通院される高齢者を毎日100名以上診てきた中で見出した、1日何人施術しても疲れ知らずでいられる“身体の使い方”を公開しています。この身体の使い方さえ学べば、生涯現役でいられるだけではなく、常に高いパフォーマンスで治療ができるようになるでしょう。

  • 小手先のトーク不要!施術直後に“体感“が変わるので、ベッドから立ち上がった瞬間に結果をもって効果を実感してもらえます。

    より効果を実感してもらうためのトークや、リピートトークなど…そういった小手先のトークは一切不要!このテクニックは施術直後に患者さんの体感が一気に変わり、結果をもって患者さんに効果を実感してもらえるので自然とリピートに繋がります。しかも、患者さんにベッドから立ち上がった瞬間に、「すごい…!全然違う…!」「身体が軽くなりました!」と歓喜の声があがるので、毎日の施術が本当に楽しくなるでしょう。

  • ご存知ですか?変形性股関節症、椎間板ヘルニア、脊柱狭窄症などは“ある筋肉”を緩めることでようやく治療のスタートラインに立てるのです。

    “ある筋肉”を緩めてあげることでほとんどの腰痛は改善します。しかしこの方法を知っている治療家さんはほとんどいらっしゃいません…。

  • 【注意】今流行りの無痛整体には限界があります。本当に患者さんの痛みを取り除いてあげたいなら、“この部位だけ”は痛みをもって乗り越えなければなりません…。

    巷の治療院では、無痛&低刺激な治療法が中心になっていている背景がありますが、実はコレだけでは完全に痛みを取り除くことはできません…。反対に言えば、ある筋肉をたった1回だけ、ほんの少し痛みを我慢して緩めてしまえば、今まで取れなかった痛みがカンタンに改善してしまうことが多いんです。その方法は…(続きは本編で…)

  • 滞ってしまった下肢の静脈の流れを正常化して、身体の悪いものを一気に洗い流す方法。

    静脈には、自分で流れる力がありません。逆流を防ぐ弁だけがあり、普通に生活していると流れが滞りどんどん老廃物や毒素が蓄積してしまいます。この下肢の静脈を流す方法をマスターすれば、長年蓄積されてきた身体の悪いものを一気に洗い流すことができるので、ものすごくスッキリして今までにない身体の軽さを実感してもらえます。

  • 検査・施術・問診時のトークまで、そのままマネするだけ!丸ごとコピーして使ってください。

    このDVDプログラムでは、星野先生が現場で使っている検査法やトーク内容もそのままお伝えしています。是非、星野先生を丸ごとコピーするような気持ちでマネしてみてください。このDVDプログラム1本だけで星野先生の一連の治療内容が再現できるように設計されているので、患者さんに愛され、クチコミだけで繁盛できる治療家に最短で近づくことができます。

  • 筋肉が「ドクドク…」と脈を打ちながらフニャフニャにやわらかくなっていく感覚を是非味わってください…。

    星野先生の手技は本当に不思議です。ガチガチに固まった筋肉もグッと押すだけで「ドクドク・・・」と脈を打ちながら、わずか数十秒程度でどんどんやわらかくなっていきます。本当に効果が出ていることを明確に感じ取ることができるので、術者側もつい楽しくなってしまいます。

  • たった1回の施術で今までにないほど身体が軽くなるので、まるで羽が生えたかのような浮遊感を実感してもらえます。

    1回の施術で全身が緩み、筋肉に引っ張られていた骨の軸まで一気に整うので、施術直後に患者さんが「一気に身体が軽くなった…!なんで!?」「立ってる場所が違うみたい!」「今までの身体の重さは何だったんだろう…」と驚きの声をあげながら喜んでくれます。

  • 即効!1分以内で股関節がグルングルン‼

    軽く動かしただけでゴリゴリ音が鳴ってしまうほど硬い股関節でも、この手技を行うだけで1分以内にグルングルンに動くようになります。難しいテクニックは一切使わないので、たった1回DVDをご覧になっただけで再現できる方も多いでしょう。

  • 施術から1日、2日、3日…と時間が経つほど身体が軽くなっていく!持続性ナンバーワンの手技。

    星野先生の手技のメリットは即効性だけではありません。治療から1日、2日、3日…と時間が経つほど、患者さんの身体はドンドン軽くなっていきます。なぜなら、一生使われないはずだった筋肉が活発に稼働するようになるので、歩くことそのものがトレーニングになるからです。


  • 今までは取りきれなかった“最後の1”の痛みをスポンと抜き去る方法。

    「痛みを軽減することはできたけど、最後ほんの少し残ってしまった痛みを完全に取ることができない…」あなたにも、そんな経験はありませんか?身体に一番負担がかかっているある筋肉の緊張を抜いてあげることで、今までは完全に取り去ることができなかった痛みもスポン!と抜き去ることができます。

  • たった1回の施術で別人のような姿勢に矯正することができます。

    このテクニックを使えば、猫背の患者さんでも別人のようにシャキッとした姿勢になります。 骨盤を引っ張っているハムストリングスをユルユルにできるので、骨盤の位置が正しい位置に入り根本から姿勢を改善させることができ、もどりも防げます。

  • 筋肉・骨や解剖学についての知識がなくてもまったく問題ありません!シールや骨模型を使って分かりやすく解説します

    「具体的にどの部分にアプローチしたらいいのだろう…」「これで合っているのかな…?」そんな迷いや不安を抱える必要は一切ありません。どこにアプローチするのかが確実にわかるように、シールで筋肉の位置をマークしたり、人体→骨模型の順番で分かりやすく解説しています。もしもあなたが人体に詳しくなかったとしても、映像を見るだけでスグに再現できます。

  • 全身の眠っている筋肉を一気に覚醒させるテクニック

    患者さんの身体の中には、使われずに眠っている筋肉が沢山あります。この筋肉を全て使えるようにしてあげるだけで、70代を超えた高齢者の方でも別人のような筋力を発揮することができるようになるのです。すると、今までの半分以下の力で立ち上がったり、歩いたりできるのが当たり前になり、全身の負担が激減していきます。

  • 普通では手が届かない深層部の筋肉を一発で緩める方法。

    この方法を使うことで、深層部の筋肉を簡単に緩めることができるようになります。コレは女性でも小さな力でラクラク実践でき、高い効果を患者さんに実感してもらえる方法です。

  • 現在お使いの手技にプラスして使えます。ちょっとだけ取り入れるだけでも治療効果を今の2倍、3倍に高めてくれます。

    「星野先生のテクニックも試してみたいけど、ひと通り全部マネしなきゃ効果でないんじゃないの…?」「今使っている手技と組み合わせることができなかったらどうしよう…」と思われた方、ご安心ください。このテクニックはあなたが今お使いの手技に、ちょっと加えただけでも、治療効果を大きく後押ししてくれます。

  • ただ大雑把に揉むだけ。カンタンに頭部の筋肉を緩めて、全身の緊張を解く方法。

    頭部の筋肉は常に下に引っ張られているので、パツパツに緊張している患者さんが多いです。ここの筋肉の緊張を抜いてあげることで、全身が一気に緩みやすくなります。患者さんが眠くなってしまうほど気持ちのいいアプローチなので、「先生、またあれやって!」と患者さんに喜ばれるでしょう。

  • 女性患者さんが感激!顔の静脈を流してむくみやほうれい線をなかったことにする方法。

    顔がむくんだり、ほうれい線ができてしまうのは、実は静脈の流れが滞り老廃物が溜まってしまうからなんです。世間的にはリンパマッサージがもてはやされる傾向にありますが、静脈とリンパの割合は9:1で静脈のほうが多いので、ここを流してあげることで今までは得られなかった絶大な美容効果を発揮することができます。高額エステでも提供できないほどの効果があるので、女性患者さんが感激してファンになってくれることでしょう。

  • あなたの施術を受けた日の夜はグッスリ快眠!あまりの気持ちよさに患者さんが虜になるでしょう。

    静脈整体を施すと身体が本来あるべき健康な状態に戻るので、身体の緊張が解けて熟睡できるようになります。中には、不眠症だった患者さんが好転反応で何日も眠り続けた事例もあるほど…。

  • 新現代病のひとつである猫背を自分で改善できる!セルフケアトレーニングも公開します。

    猫背で姿勢が悪いと血行不良になり、あらゆる不調を起こします。そこで、ぜひ行っていただきたいのがこのセルフケアトレーニングです。施術後にそのまま患者さんにセルフケア指導をしてあげることで、「セルフケア指導までしてくれるほど、本当に体を思いやってくれる先生はいませんでした…」と感激されるだけでなく、先生自身のケアにも使えるので、より高いパフォーマンスで治療ができるでしょう。

これは、2018年4月に星野先生が開催した、日本全国から10名しか参加できない限定セミナーで公開されたテクニックです。本来3枚組のDVDとなる予定でしたが、急遽1枚増やして『限定DISC』として公開させていただくことになりました。本編3枚組と共に、この限定DISCも手に入れることで、あなたの施術結果はさらに飛躍することでしょう。

  • たった20秒、筋肉を押すだけ。これだけで痛みやコリが溶けるように消えていきます…。

    先生、このテクニックも必見です。あるシンプルな方法を使って身体全体の筋肉を緩めることができるので、腰痛だけでなく全身の痛みやコリがみるみるうちに消失していきます…。これが、患者さんに「マジックですか…?」と驚かれる秘密です。

  • 全身の血流が活性化して、体温がみるみる上昇するので人間本来の無限の治癒力を引き出すことができます。

    治療を受けたセミナー参加者全員が、「なんだか身体がポカポカ熱くなってきました…!」と顔が火照るほどの体温の上昇を実感しました。体温が1℃上昇するだけでも、免疫力が数倍高まるので、患者さんは自分でどんどん治せるようになり、しつこいもどりも絶つことができます。

  • 一番効率的に身体を緩められる体勢が分かるので、より短時間でハイレベルな治療が実現できます。

    患者さんをある体勢にすることで、長年使われずカチカチに固まってしまった深層筋を最短で見つけ出し、効率よく緩めることができます。この方法をマスターすれば、痛みをなかなか取ることができずに「う~ん…」と悩むことがなくなり、いつも痛みのある患者さんに感動を与えることができるようになります。

「臨床の場で再現し、確実に患者さんに喜んでいただける結果を出せるように…」先生が、星野先生が実際に現場で使っている「たった20秒“ある筋肉“を押すだけで腰痛・肩こり・膝痛を一撃必殺で取り除けるテクニック」を再現するうえで疑問に思われるであろうポイントや、さらに治療効果を高めるためのコツやポイントを集約した映像を実技編EXに収録し公開いたします。 先生が再現するうえでの疑問を先に明確にし潰しているので、最短ルートで手技テクニックを習得することができるでしょう。さらには、ここでしか手に入れることができない、治療効果を飛躍的に高めるためのとっておきの応用テクニックもこのDISCで公開しています。

「こんな状態の患者さんにも施術をして大丈夫なのかな?」などなど… テクニックを実際に臨床で取り入れる中で、「こういった患者さんにはどう対応したらいいのだろう?」という疑問や不安が生まれることがあるかもしれません。そのような不安を解消していただき、より多くの患者さんにこのテクニックを使って効果を出していただけるように、臨床で取り入れる上での説明方法や患者さんの症状別の施術方法を星野先生に徹底解説していただきました。

  • 深層筋まで少しも残さずユルユルにできるポジションの取り方とは?

    実は、患者さんにある体勢をとってもらうことで、どう頑張ってもアプローチできなかった深層部の筋肉まで一気に緩めることができるようになります。このポジションをマスターすることで、今までイマイチ取りきれなかった痛みも根こそぎ取り去ることができます。

  • 施術に少し取り入れるだけで治療効果を最大限に引き出す”裏技テクニック”が手に入ります。

    星野先生が実際に現場で使っている、より早く治療効果を出すための裏技テクニックをこのDISC限定で公開しています。このテクニックを手に入れることで、深部のガチガチの筋緊張までラクラク解消できるようになり、爆発的な治療効果を実感していただけます。

  • 星野先生が徹底指導!間違いやすいポイントを解説!

    力のかけ方や、手の使い方など、普段から患者さんを施術している先生ほど、普段の感覚が主導してしまい再現のポイントがずれてしまうと良く聞きます...あなたにはそうなってほしくないので、あなたが不安に思われるであろう手技の疑問や注意点を先回りし、星野先生が解説しています。

  • 1
    史上初!血管/筋肉/関節/リンパ/神経すべての組織を1回で解放して整体施術の対象となるすべての慢性症状を消滅できる。

    筋肉・関節だけでなく、全身を巡っている静脈にもアプローチすることで、筋肉がドクドク…と脈打ちながらフニャフニャになり、あらゆる痛みが消えていきます。近所の治療院でこの最新テクニックを使えるのはあなただけなので、地域の患者さんを独り占めにすることができるでしょう。

  • 2
    超即効、最短10秒。素早く痛みを消すことができるので短時間でハイレベルな治療が実現できる。

    短時間でスグに結果が出せるテクニックばかりなので、より短時間で満足度の高い施術ができるようになりたい先生には打ってつけです。まったく変化の出ない患者さんは1人もいなくなります。

  • 3
    しつこいもどりを撲滅できるだけでなく、施術後はただ歩いているだけでドンドン回復していく。

    患者さんの“身体の使い方”が根本から変わってしまうので、歩けば歩くほど深層筋が働き、静脈の流れも良くなります。その結果、あらゆる慢性症状が自動的にと改善していきます。

  • 4
    血流が良くなり患者さんの体温が上がるので、眠っていた細胞が活性化して体内から病気を焼き尽くすことができる。

    体温が1℃上昇すると細胞が活性化し、免疫力は数倍高くなると言われています。人間が本来もっている”無限の治癒力“を引き出し、内側から体内の病気を焼き尽くすことができます。

  • 5
    1回の施術で体内の毒素が“濁った黄色い尿”となり排出されるので、あらゆる症状の原因を一気に洗い流すことができる。

    静脈の流れが良くなることでリンパ液もよく流れるようになります。そのため、施術後は全身に溜まった毒素や老廃物をたっぷり含んだ濁った黄色い尿が排出されるので身体の悪いものをすべて浄化し、不調をスッキリと抜き去ることができます。

  • 6
    重症大歓迎!杖や車いす、人工関節の患者さんでも施術1回でスタスタ歩ける様にしてあげられる。

    むしろ、重症ほど効果抜群。歩行困難の患者さんが歩けるようになった実例はいくつもあります。病院で「手術しかない」と言われた患者さんに、あなたの手によって新しい選択肢を与えてあげることができます。

  • 7
    禁忌なし。高齢者や重症患者さんにも安全にリスクなく結果を出すことができる。

    面圧でじっくり圧を加えていく術者にも患者さんにも負担の少ないアプローチ方法なので、身体がボロボロの重症患者さんにもリスクなく結果を出せます。

  • 8
    即戦力。マネするだけで今すぐ星野式先生の集大成のテクニックが使える。

    細かいセンスや感覚・経験は一切必要ありません。手に入れたその日から星野先生のすべてのテクニックを使って臨床で結果をだすことができます。たとえあなたがあまり練習しなかったとしてもです。

  • 9
    肌荒れ改善や、冷え・むくみ改善などの美容効果も得られるので女性患者さんの心を一瞬で鷲掴みにできる。

    リンパ液の流れが良くなることで、むくみがとれて身体がほっそりする、毒素が排出されて肌荒れが治るなどの美容効果も得られるので、女性患者さんに感激してもらうことができます。

  • 10
    整体施術では改善することが難しかった精神疾患も対応可能。心も身体もボロボロの患者さんを救うことができます。

    薬に頼らずとも重症のうつ病や不眠症を改善させられるので、「先生に出会えて本当によかったです!」「人生が変わりました!」と、数多くの患者さんから感謝されながら、やりがいに満ちた治療家人生を送れます。

  • 11
    全国各地、アジア全域、ヨーロッパまで…世界中からクチコミ患者さんが殺到。予約3ヶ月待ちのテクニックが手に入ります。

    信じられないかもしれませんが、この手技は、あまりの人気で30分1万5千円という高単価でも世界中からクチコミ患者さんが押し寄せています。このテクニックをあなたも再現できるので、評判が評判を呼び、広告費ゼロ円で予約表が真っ黒に埋まってしまうことでしょう。

  • 12
    星野式整体の最高峰…22年間の修業の末、遂に完成した“完結版テクニック”が手に入る。

    天才理学療法士と謳われる星野高宏先生が、数多の臨床経験を経て最後にたどり着いたこのテクニックを、あなたはそのまま手に入れることができます。色々な治療法を勉強しても治せないジレンマに、遂に終止符を打つことができます。



※この特別マニュアルはDVDに同梱してお届けいたします。


手技を練習している時、患者さんに施術をしている時に…「あれ、この部位ってどうアプローチするんだっけ?」「この後は何をやればいいんだっけ…?」と、テクニックをもう1度復習したくなることってありますよね。でも、わざわざもう一度DVDをもう一度再生してその部分だけ復習するのは少し面倒…そんなときに役立ってくれる特別なマニュアルを、今回は特別に星野先生がご用意してくださいました。DVDに収録されているテクニックの手順をすべて1つ1つ丁寧に、写真と文章で分かりやすく解説しているので、この冊子を開くだけでも、どの部位に、どのようにアプローチしていくのか?そして、施術の流れはどんな順番でやればいいのか?をすべて確認できます

他にも、この特別マニュアルがあれば…

  • 施術の合間にも確認できます。
  • DVDと併せて活用することで学習効果が倍増します。
  • 気づいた点はメモして忘れません。
  • DVDを見返さなくても冊子だけでもサクッと復習できます。
  • 移動中におさらいできます。

DVDがお手元に届いたら、すぐにこの特別マニュアルを開いて、ドンドン効率的に吸収していってください。
(※現物の冊子だけでなく、PDFデータも併せてプレゼントします。
冊子を持ち歩かなくても携帯からPDFで冊子の内容を確認することもできます。)

さらに…

あなたがもし、「症状の重さによっては腰痛を取り切れないことがある…」「患者さんに申し訳ない…」と思っていたとしても、このテクニックがあればその悩みをすべて解決できます。このテクニックは、股関節由来の腰痛であればほぼ完璧に取りきれるテクニックです。

あなたがすることは、ただ“大雑把に“太ももを押すだけ。細かいセンスや感覚は一切必要なく、力を使う必要もありません。たったこれだけで、腰部の筋肉が30秒で本来の健康な状態にリセットされます。またたく間に腰部のあらゆる痛みが消えていくので、「今何をして治したんですか?」「先生、ありがとう!」と患者さんに驚かれ、感謝されるでしょう。

このテクニックを手に入れることであなたは…

  • どんな慢性腰痛もその場で治せる腰痛治療のプロになれます。

    慢性的な腰痛を抱えている患者さんは非常に多いですが、それに対して確実に腰痛を治せる治療家の先生はまだまだ少ないのが現状です…。このテクニックを手に入れることでほとんどの腰痛の原因を取り除けるようになるので、腰痛患者を確実に救える数少ない治療家になることができます。

  • DVDと併せて活用することで学習効果が倍増します。

    この方法を使えば、時間のかかる腰痛治療が30秒で終わってしまうほど時短治療ができるようになります。従来の治療法では実現できなかった領域です。

  • 気づいた点はメモして忘れません。

    この腰痛リセットテクニックは、その場の痛みを取りきるだけでなく、伸びきって痛んだ筋肉を縮めてあげて本来の状態に戻す根本療法なので、高齢患者さんの長年にわたって疲労した筋肉でもお構いなしに、痛みの出にくい健康な状態に戻してあげることができます。

星野先生が最後にたどりついた究極の神技のすべてが詰まったこのDVD教材の適正価格ですが、制作スタッフ一同、非常に頭を悩ませました。そこで私たちが考えたのは、

「このDVD教材を見たら、先生方は1ヶ月でどれくらい売上を上げることができるだろうか」

ということです。私たちの結論は、75,000円でした。

このテクニックは、星野先生が実際に自分の院で、患者さんから30分1万5千円をいただいて施しているテクニックです。今日、あなたはそのすべてを手に入れていただけます。

あなたがこのテクニックを手に入れたあと、星野先生の院の半額の値段の30分7500円で施術したとしても、1ヶ月で10人程度施術すれば75,000円は得ることが出来るでしょう。

もちろん、やり方次第ではもっと早く元を取ることができますが、
「1ヶ月あれば、このDVD教材を実践した方は今よりも必ず売上にも繋がるハイレベルな治療ができるようになる!」と自信をもってオススメできる内容です。
「1ヶ月で元が取れるのであれば、先生の治療技術への投資、そして経費としても負担にはならないのではないか…」と考え、「75,000円」が妥当ではないかという結論に至り、そこから気持ち程度お値引をした、60,000円で決定いたしました。

DVD教材の価格を星野先生にお伝えすると、以下のメッセージをいただきました。

「私の願いは1人でも患者様を救うことです。2025年問題に一番貢献できるのは私たち治療家です」。
「一人でも多くの先生がこのテクニックと出会い、『こんなに簡単に症状を治せるんだ!』、『自分にももっと多くの患者様を救えるんだ!』と奮起してほしい」。
「ですから、私は出来る限りのことをして差し上げたいと考えています」。
「なのでもっと、お手に取りやすい価格にして頂けませんか?」

星野先生から熱いメッセージをいただいた私たちは、星野先生のDVD教材の価格を42,600円に決定し、さらに正規価格から12,700円値引きした6月27日(水)までの特別価格の29,900円(税抜・送料手数料無料・返金保証付き)でご提供させて頂くことにしました。

正直にお伝えすると、弊社で2度もベストセラーを記録した星野先生が公開される最後の完結版テクニックを、これだけ値下げすることは予想外の出来事でした。
ですが、私たちは、星野先生のお人柄とお気持ちにほだされ、星野先生の最後の大発明といえる究極のテクニックを世に広く伝えていきたいという想いから、断腸の思いで決断いたしました。

もちろん、内容に一切の妥協はありません。なのでぜひ、特別価格のご案内をご利用いただければと思います。

さらに…

この価格でもまだ、今すぐに費用を用意できない先生もいるかもしれません。今一時的にお金を用意できないという理由で、今後一生治療家として成功し続けるためのチャンスを逃してしまうのは非常にもったいないことです。
そんな先生のために、なんとたったの月々たったの1,246円でこのプログラムを購入する方法もご用意しました。(※24回払いの場合。先生の状況に応じて分割方法は選べます。)

先ほどもご説明させていただいたとおり、あなたはこのDVDプログラムを手に入れることで30分1万5千円のテクニックのすべてをあなたの手で再現できるようになります。実質、最初の月の1,246円を投資していただいた後は、このテクニックを導入した後の売上の分から支払っていけば良いのですから、それを考えると、このDVDプログラムの価格はほぼ無料といっても決して過言ではありません。

※分割払いをご希望の場合はインターネットからのお申込みのみとなります。 詳細は冊子の最後のページをご覧いただき、指定のURLよりアクセスしてください。 ※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。 ※限定価格でのご提供は6月27日(水)23時59分までにお申込の方だけに限らせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。


ただし、この価格でのご提案は6月27日(水)までの限定価格となります。期間終了後はDVDプログラムの提供を終了とさせていただきますのでご注意ください。さらに…

私たちは星野先生の開発したこの手技に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。
そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、 弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ




※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ
(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

「地域の患者さんを一人でも救いたいと考えている、愛のある治療家さんを応援したい」 そう思って、特別価格に豪華2大特典まで付けてお渡しすることに決めました。

今回発表したDVDプログラムは、業界最強の理学療法士のである 星野先生が22年の歳月と1千万円以上の勉強代をかけて研究開発し、遂に完成させた最後の完結版テクニックです。

もしかするとあなたは、「星野先生は理学療法士だから、難しい手技なんじゃないかな…」と 思われたかもしれませんが、全くその心配はいりません。
なぜなら、星野先生はリハビリセンターに訪れる高齢者の方や、 介護担当の方に技術指導をされたご経験などから、例え治療の素人の方でも必ず再現できるように “いかにシンプルに分かりやすくお伝えするか”を常に探求されているからです。

その分かりやすさは、治療の素人である私でも1回で理解できたほどです。

これからの日本は、寝たきりの患者さんなど、介護が必要な方がさらに増えていきます。 そして今、どう見ても介護者の数が足りません。介護を受ける人、介護をする人を助け、地域や社会に貢献する意味でも、是非、このDVDプログラムを手に入れていただき、すぐに星野先生の手技を実践していただければと思います。

お忙しいところ最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

※安心の60日間全額返金保証付き
※2つの特典もセットで手に入れる

追伸

最後に、星野先生からメッセージがあります。

こんにちは、星野高宏です。
このようにして貴重な出会いを頂き、本当に感謝いたします。

ご紹介の際、「天才」理学療法士と掲げられましたが、私は別に天才などではございません。ただ1つ、私は目の前の患者さんに対して絶対に諦めません。私を信じてくださる患者様が居る限り、なんとしても治す方法を見つけます。

昼夜も忘れてうつ病を患うほど勉強し続けた理学療法士時代、そして、朝から晩まで患者さんを毎日施術しながら、結果を出す方法を模索し続けた治療家になってからの毎日。
20年間以上、日々の臨床の中でいかにしてどんな患者さんにも結果を出すかをずっと研究し続けてきました。

そして、日々施術を行う中で、来院したどんな患者さんにも必ず結果を出すことができる治療法、しかも患者側の身体に負担がない施術法、しかも短時間で最大限の効果を出す施術法…

そういうものを追い求めて、突き詰めた結果、遂に今回公開させていただく

『静脈整体』にたどりつきました。 これで私のテクニックは遂に完成しました。このテクニックであれば、必ずどんな患者さんにも結果を出していただけると自信を持ってお伝えできます。

これで、完結版。
わたしが皆様の前に立たせていただくのも、
本当にこれが最後になります。

これまで支えていただき、
本当にありがとうございました。

【質問1】この手技は具体的にどんな内容ですか?

この手技は、筋肉、関節を網羅したうえで、静脈までもをアプローチ対象とした整体施術の対象となるすべての慢性症状を消滅できるまったく新しい治療法です。それだけではなく、体内の毒素や老廃物を排出させる効果があり、内部疾患等の症状にも非常に有効です。具体的な内容に関しましては、この手紙の中でもご紹介しておりますので、そちらも参考にされてみて下さい。

【質問2】このDVDだけで技術が再現できますか?

はい。DVDプログラムをご覧いただいただけで再現できるように設計しておりますので、ご安心ください。星野先生の手技はどれもシンプルで分かりやすいテクニックばかりなので、どなたでも再現できるかと思います。ただしDVDという商品の性質上、万が一結果にご満足いただけなかった場合のために【60日間の全額返金保証】も設けております。

【質問3】どんな症状に対応できますか?

腰、首、肩、膝、股関節、手首、背部、足首等の整体施術の対象となる全ての慢性痛はもちろん、内部疾患、自律神経系症状、精神疾患等、従来は整体施術で改善させることが難しかった症状まですべて対応可能です。対応できる症状の重さとしては、重度の慢性腰痛、ヘルニア、変形性膝・股関節症、側わん症、坐骨神経痛、五十肩、その他手術レベルの重症患者さんにも非常に効果的な治療法です。

【質問4】DVDを見ても再現できなかったらどうしよう…

ご安心ください。このDVDプログラムには【全額返金保証】がついています。DVDという商品の性質上、ご購入前に内容をご覧いただくことができず、中には購入してみたものの、自分に合わなかったという場合もございます。ですのでもし、DVDをご購入いただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合は、弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、どなたでも全額返金致します。ですので、まずはDVDをお手に取って試してみることをお勧めいたします。

【質問5】禁忌症はありますか?

患部に外傷を伴わなければ、基本的に安全なテクニックです。重症患者さんにも安全に施術をしていだけます。妊婦さんにも施術することはできますが、お腹が大きくなってきて仰向けの施術が苦しい場合は、施術を控えることをおすすめしています。

【質問6】前に販売されたDVDとは何が違うのですか?

すべてのテクニックがはるかに洗練され、進化しています。星野先生は2016年、2017年にもDVDプログラムを公開されましたが、今回のDVDプログラムはその内容を完全にバージョンアップした内容となっております。より速く効果の高い施術をするために、星野先生が全力をかけて研究した成果が詰まっていますので、ぜひお楽しみください。

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※2つの特典もセットで手に入れる