Loading...

※登録後すぐに視聴できます

Before

・下半身の痺れが酷くて、10歩も歩けなかった
・DragonAshのツアーが2ヶ月後に迫り、引退も考えた

After

・1回で改善を実感、わずか数回で痺れが消失
・ダンサーとして完全復活を果たした

Before

・頸椎の障害で手術宣告を受ける
・沢山の治療院で様々な治療を受けるが状態は悪化
・生活を送れないほど全身が痛み、可動域に異変が…

After

・わずか数回で慢性痛と崩れた身体バランスが改善
・手術を回避し、選手生命を繋ぐ
・その後も競技を続け世界大会で優勝

Before

・格闘技の練習や試合のダメージが蓄積
・激しい試合後、首の動きに違和感を覚える

After

・1回で明らかな可動域の広がりを実感
・身体の歪みが改善される

Before

・腰椎ヘルニアを発症しブロック注射を3回打つも、 激痛が変わらず手術を勧告される
・施術もできず収入は半分以下になり廃業寸前

After

・1回で運転して帰ることができ、その日はぐっすり4時間眠れた。
・4回で痛みがほぼ完治。
・3ヶ月弱で神経根圧迫が消失。手術を回避。

施術時間が90分⇒15分に短縮!
パーキンソン病がたった1回の施術で改善しました

こうらくえん整骨院 院長 高田 哲矢先生


M式を受けた患者様がラフティング
世界大会で3位⇒優勝!

はなまる接骨院 院長 高田 政敬先生

脊柱管狭窄症・ヘルニアも自信を持って改善。人生を変えるテクニックです

茂原しん整骨院・大網白里整骨院 総院長
株式会社カラダメンテ 代表 桑田 武士先生

涙を流して喜ぶ患者さんを見てつい目頭が熱くなりました。“治療家をしていてよかった”そう思わせてくれた手技です

ひつじ鍼灸整骨院 院長 山本 啓史先生

「治療家はやめたくないのに結果は出ない…」と必死にもがき続ける先生、熱い思いをお持ちの方に知って欲しい

さかき鍼灸整骨院 榊原 健二先生

脳神経外科・整形外科・整体・整骨院…どこに行っても治らない不定愁訴でも、M式なら完全に取り除くことができます

みょうが谷整骨院 院長 行田 秀隆先生

施術時間は半分になったのに、来院数2倍・月商3倍に!治療家としての自信を取り戻しました

ゆたか整骨院 院長 羽田 裕先生

M式に出会っていなければ、治療法探しの無限ループから一生抜け出せなかったでしょう

みらい整骨院 院長 松本 健資先生

50%以下だった6回リピート率は100%に、月商は300万円以上に。しかもほぼ口コミです

なかの中央整骨院 院長 小澤 秀康先生

“生活が変わった!”“人生が変わった!”と患者さんが喜ぶ手技。体力の心配もないので未来の不安もありません

弁天整骨院 院長 久保田 耕生先生

緊急搬送2回。総合病院でも原因が分からない。脱衣だけでも激痛が走る…。そんな患者様をたった2回の治療で救えました!

葉ぐくみ整骨院 院長 向谷 潤先生

※登録後すぐに視聴できます

  • いくら施術しても治らない症状がある。
  • 何をしても治らなかった重症に苦しむ患者さんを本気で救いたい。
  • 今より短時間で痛み・症状に結果を出したい。
  • 集客を一切しなくても口コミだけで患者が集まる技術が欲しい。
  • 体力的にも経済的にも不安なく治療したい。
  • 簡単な根本療法を探している。
  • 治療院業界から日本の医療に貢献していきたい。


“レジェンド”の異名を持つ、身体づくりの第一人者。

学生時代にバスケ少年として整骨院に通った経験から治療家になることを決意した。整形外科・整骨院では何十枚ものシップを毎朝作るなどの下積み経験を積み、オリンピック公認スポーツドクターの元ではありとあらゆる外傷についての知識を学ぶ。


その後もカイロ、鍼灸など「良い」と言われるものはなんでも勉強し、最先端の技術があると聞けば海外にも飛んだ。『本当に困った人を助けるために――』その一心で技術を追求しつづけた結果、その投資額はゆうに1000万を超える。

現在では、1日4時間、週休3日の勤務で月商200万円。単価10分5000円・完全自費治療を確立。6回リピート率は96%を誇る。


原因不明の症状も改善すると自然に人が集まり、集客は一切していないも関わらず、“口コミだけで常に1ヶ月先まで予約待ち”の状態が続く。芸能人・アスリートなど著名人の患者も多く来院しており、医師から患者を紹介されることもある。

また、根本治療を普及し『患者が探す治療家』を育成するために自らの技術を伝える『宮沢塾』を主催し、約40名の塾生を指導。チャリティー活動にも精力的であり、塾生を連れて年2回フィリピンを訪問し、現地でボランティア活動を行う。


決して慢心せず技術の研鑽を重ね、患者さんに還元するブレない姿から、いつしか業界の有名治療家たちからは『レジェンド』と呼ばれるようになった。今回、全国一握りの弟子にしか伝えていない秘伝の上部頸椎テクニックを体系化し初めて公開する。
  





まずはこの無料プレゼントをご覧になってください。

そして、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。

ガチガチの筋肉がみるみるうちに溶けていく新感覚を体験していただけるはずです。

ただし、この情報をお届けできるのは2018年7月4日(水)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、

今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。

※登録後すぐに視聴できます